チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

出発イブ

マザーアース ミカさんご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーい乾杯♪ このパイナップルの美味しい(o^^o)

& 近所に新しく出来たチョコレート専門店の

左から ・新潟県産 雪室で貯蔵した八海山のガナッシュ
・京都府産白味噌と桜のガナッシュ
・和歌山県産たまり醤油のガナッシュ
字面だとビックリするけどちゃんとチョコレートで楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今度はトリュフとポルチーニとゴルゴンゾーラと燻製の一緒にかじりっこしようって赤線ひきながらミーティング(=´∀`)人(´∀`=)

ミカさんリクエストの今日のマザーアースメニューAは ナメコのお粥にボンダシの餡をかけたの♪ らっきょうの三五八漬け&キュウリのアゴ出汁漬添えてどーじょ♪

ボンダシ またボンクラ物販でやりまっせ♪

ボンクラ次のライブは8/12 新宿アンチノック

みんな来てね~❤️

「ららら」のケンさんご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい♪

楽しく呑み語らって、今度ミカさんと「ららら」行きま~す(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、
お父ちゃん&黒子君に晩御飯出前して

お家帰って 気合い入れのブリーチ

したら 「猫飼ってる?」って言われる位 まぁぶっちぎれるぶっちぎれる( ̄∇ ̄) ブロンディーヌの宿命(笑)またハサミいらずで短髪になっていくわ(^◇^;)

どわっとベース担いで高円寺へ☆今夜はコンチネンタルキッズ京都前の最終スタジオ!おはようごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)

アキラっちがチョチロウバッヂをプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わっ似てる❤️

がっちょりバッチリ練習して

後はもぅ楽しみしかない❤️

ぶちかましまっせ京都!

HARD AND LOUD 
~京都PUNK大作戦~
17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 COCKNEY COCKS
19:15 GREED
19:45 BALZAC
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.

ワクワクが止まりません♪ みんなサンキスト╰(*´︶`*)╯♡

2017/06/30(金) 11 21:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

続きです

哲也さんと同い年と判明してうっひゃっほいなミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
最近同い年の仲良しがみんなベーシストだっちゅうミラクル(=´∀`)人(´∀`=)

ポイズンアーツペアとまた近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして

お父ちゃん弁当出前して

コンチネンタルキッズ京都ライブ同行するニャンコちゃんとあれやこれやのミーティングin 四文屋☆

もうすぐですよ~❤️

HARD AND LOUD 
~京都PUNK大作戦~
17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 COCKNEY COCKS
19:15 GREED
19:45 BALZAC
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.

ホワイトボードに煮こごりがあって ラッキー♪ でくださいなしたら、
隣の席の人「あ、僕も煮こごり」
店員さん「あっ煮こごり今のでラストなんですʅ(◞‿◟)ʃ」
チョコクラ「じゃあ半分こしましょ❤️」わはは美味しい物はわけわけしないとね(=´∀`)人(´∀`=)

半分こでも充分な量の煮こごり 熱燗でもってお口の中でお吸い物作製( ^ω^ )美味♪

モモシンとソリレス一本ずつばらしてつまみっこして

前から気になってたお店に初お邪魔しまーす♪
店名見えません(笑)

耳なし芳一の如くビッシリなお品書き(°▽°)

トマトハイにタバスコちょんちょん♪ 乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

玉子焼きくださいなしたら ホカホカ綺麗~(*☻-☻*)

出汁をたっぷり含んだとろふわな玉子焼き大ヒット❤️これを食べにまた来たい♪

美味しくごっちゃまして シメは八龍

いつもの美味しい餃子とビールで乾杯して

チョチは半チャーハン☆卵スープ付きが嬉しい♪

ニャンコちゃんは味噌オロチョンラーメン

美味しくごっちゃましたら 駅前に猫バスがいる~((o(^∇^)o))

トトロがいるボンクラは

8/12 ホーリーソニック❤️

みんな来てね~♪

今日も楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト╰(*´︶`*)╯♡
2017/06/29(木) 11 46:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ポイズン アース☆

マザーアース終わって昨日のライブで預かってた機材とりに来たチョコレートスラッジニャンコちゃんと2連ちゃん打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
晩杯屋で乾杯☆

先ずは酎ハイにホッキ貝のお刺身

薩摩しぼりってなんだろー(°▽°)

干した大根の浅漬けでした☆これ大ヒット! 真似っこして作ってみよっと(^^)

後、ワサビ竜田揚げってどんなんだろ~(°▽°)
くださいなしたら鶏肉にわさび菜ローリングして竜田揚げにしたのでした(((o(*゚▽゚*)o)))鶏の胸肉柔らかっ☆ 想像してたのより斜め上行く感動与えてくれる晩杯屋のお料理すんごい好き♪

美味しく楽しくごっちゃまして、次は座れる野方屋へ♪

五郎さんのアレやっちゃう~(=´∀`)人(´∀`=)?!で味噌ピーマンとツクネ頼んでサンドイッチ☆ドリンクはもれなくキンミヤ

してたら  並びのカウンターに座ってた人が「チョチロウさんですか?」って声かけてくれて 「はいっチョチロウです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」
バッドケイブのリョウスケさん(((o(*゚▽゚*)o))) チョチロウがチョチーラだったアイポッパーつながりでビックリすぎっ(≧∀≦) これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しく楽しくごっちゃまして、2度目ましての「味かね」で

ビールと 砂肝ワサビ和えからの

半チャーハン☆美味っ!!

前回の教訓で 麺類は一つをわけわけ作戦☆あんかけ焼きそば

大好きなキクラゲデカっ☆

ちゃんと「焼き」そば❤️ やっぱりすげぇボリューム(笑)わけわけ作戦で正解っす♪

美味しく楽しくごっちゃまして 明けて水曜日☆
マザーアースにポイズンアーツのリズム隊が
昼飲み&ランチしに来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)わーい初ご来店サンキスト╰(*´︶`*)╯♡

チョチロウ勝手にフルコースに

昼飲み万歳(⌒▽⌒)哲也さんお酒の引き出し満載ですんごい勉強になります♪ また普通に呑んだくれ仲間になってくんちぇ❤️
 
とかしながらも コンチネンタルキッズ&ボンクラ出演させていただく10月のポイズンアーツ企画のミーティングもがっちょりやってますよん(=´∀`)人(´∀`=)
もぅ今からライブやりたくなっちゃう位ワクワクなミーティングサンキスト╰(*´︶`*)╯♡

の前に 今週末土曜日 京都二条グローリー
コンチネンタルキッズ行ってきます!

HARD AND LOUD 
~京都PUNK大作戦~
17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 COCKNEY COCKS
19:15 GREED
19:45 BALZAC
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.

その後も続々コンチネンタルキッズと対バン決まってきてるボンクラ!次のライブはホーリーソニック☆

詳細は後ほど酒パワーで

みんなボンクラ(=´∀`)人(´∀`=) 来てね~❤️

続く
2017/06/28(水) 11 50:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

月曜だけど飲んじゃえ

新宿ライブフリーク☆盆暗Tシャツ着て出発♪
衣装はいつも荷物増えるのめんどくせえから着てっちゃうの(^∇^)

今日リハあるのはチョコレートスラッジだけなので入りはみんなゆっくり☆ですがチョチはチョコスラメイクさんするのでリハからいます(^^)

3人分のメイク終えて準備ばっつす

中出し少年入場~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーい横須賀ちゃん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪もうフリークがウルガにタイムスリップしてます♪

ガジィが素敵すぎるお土産持ってきてくれちゃうもんだから

ほらもう宴会になっちゃうでしょっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まだオープンしたばっかです(笑)

ジャミカさん今日も楽しんでね(=´∀`)人(´∀`=)

勝人さん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ボンクラ全員お宝装着してガッツ満タンです☆

飲み放題企画あちこち乾杯の嵐 の中

いよいよ出演順番くじ引きが始まります!

の前に

シンゴちゃんの音頭でみんなで乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

どう見ても打ち上げ(笑) どこがトップになるかわからないのでみんな衣装装着してるし(^○^)

ドキドキのあみだくじ制作するのはアシュラさん

一本 まっしぐらなのがある(笑)

各バンド代表者がジャンケンでスタートライン決め☆誰もがトップを狙ってます! だってぇこの呑んだくれ企画トリだったら演奏になるかどーかよ(笑)

中出し少年 うえりん

個人主義激場アシュラ

ジャンケンビリだったボンクラ シヅ(^◇^)

じゃじゃん☆

マジかーーっ( ̄◇ ̄;)なチョコレートスラッジ ニャンコ(笑)

1・中出し少年
2・個人主義激場
3・ボンクラ
4・チョコレートスラッジ
に決定☆ ちょっと~ボンクラもトリ前って💧どうなっても知らんぞ(笑)

ドリンクカウンターには あのシヅちゃん特製の日本酒で漬けた梅酒はあるわ

ボン出汁割り始めましたしてるわボンタマあるわ(⌒▽⌒)呑むしかないべよ♪

すんごい久しぶりに 静岡の可愛い弟分ベイダー君が観に来てくれてうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)

盆暗Tシャツでボンクラ入り( ◠‿◠ )

ラッキーなトップバッターで「中出し少年」スタート*\(^o^)/*

旗を配り ゴリラかぶれば あの曲ですね

美女捕獲しての強制タイトルコール

セクハラすれすれな「おちんちんゴリラ」\(//∇//)\

笑かせるだけじゃなく演奏がゴッツかっちょいい中出し少年 またやりたい♪

わーい まちゃ様久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まちゃ様が前にサポートでギター弾いてた個人主義激場が

2番手で登場*\(^o^)/*

雨乞いの唄 サイリウム振り回して盛り上がりまくりました*\(^o^)/*

さあ次はボンクラ☆
みんなTシャツ買ってくれた瞬間にお着替えしてくれて

わーいみんなボンクラじゃ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

全ての愛すべきボンクラども!行くでー!

写真撮ってくれたみんなサンキスト♪ バンバンいただきます(^^)

「俺はカッコイイバンドでしか脱がない!」の伊藤さん脱がせたぜー☆

東京泥酔暴走パンク  ボンクラ

泥酔ブッチギリで7曲ぶっぱなし

めちゃくちゃ楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

全ての愛すべきボンクラどもと待ち構え

トリのチョコレートスラッジスタート*\(^o^)/*

ニャンコちゃんとミカさん 肉球がお揃い(^◇^)

タシロさんが欠場で残念でしたが

パンキッシュなデジタルアイドル

ニャーニャー盛り上げて

フィニッシュ☆

みんなお疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンタマ・ボンダシ・Tシャツ XL完売☆ 

LとMはまだありますがお早めに❤️

初めてライブ観てくれたアキちゃんも今日からボンクラだ~(=´∀`)人(´∀`=)

も~最高に凄すぎる企画 新宿フリークサンキスト╰(*´︶`*)╯♡
これからもよろしくお願いします☆

今日はハコ打ち上げ無しだったので ニャンコちゃんと日高屋でプチ打ち上げ

安定の半チャーハンとミニタンメンのセット美味しくごっちゃましてガッツ満タン

夏はこれからだぜー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コンチネンタルキッズは7/1 京都二条グローリー

HARD AND LOUD 
~京都PUNK大作戦~
17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 COCKNEY COCKS
19:15 GREED
19:45 BALZAC
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.

正式メンバーになって初ライブ気合い入ってます♪
みんな来てね╰(*´︶`*)╯

東京でも8月からバンバンライブ決まってきてるので詳細はまた後ほど酒パワーで♪
2017/06/27(火) 11 43:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ヘルニア祭り

朝から実家のお留守番。窓全開にして縁側にいると蚊取り線香作った人が神と思います(^人^)

なんとかしてくれ と貰った野菜達を色々変身

アスパラはホタテとソテー

いんげんはウインナーと 鰻の蒲焼のタレで炒めたの

小松菜のおひたしは柚子醤油で   お父ちゃん晩御飯用のお菜にして

残りは冷凍保存してちょこまかマザーアースメニューにも活躍してもらいます(^^)

お父ちゃん帰ってきて 晩御飯セッティングして、マザーアースに食材置きに行って 明日の機材ボンタマと出汁持って家にベース取りに戻ってから新宿ワイルドサイドにぶっ飛びますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^^)┘

着いたら「WARP」☆

手刀ぶり~( ◠‿◠ ) やっぱりこのレーザービーム凄いです☆

わーいマーティンおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お友達紹介してくれて 初めましてで楽しく語らってると

「チョチロウさんの声がするとおもったらやっぱりチョチさんだ(笑)」ってシュガーがトイレから出てきて いえ~いで握手(=´∀`)人(´∀`=)
したら「あ、手洗ってないや(。・ω・。)」わはは かまわんかまわん(笑)

ド久しぶり~╰(*´︶`*)╯♡の大ママさんが「もしかしたら今日会えるんじゃないかと思って持ってきてたの♪」っと小布施の栗羊羹と カルシウム補給の小魚プレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーいサンキストです~❤️

ゲテ姫ちゃんやジャミカさん達と「ヘルニア44」かぶりつき♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ど迫力のサンダーちゃん

青白く浮かび上がるマスクレスのタシロさん

サイバーシュガー

黒子君の要塞がパワーアップしてます(*☻-☻*)この透明なデッカいキャノンタムでベタ飼いたい(^○^)

次々とヘルニアナンバーぶっ飛ばし

MCで笑わせまくり

もー めちゃくちゃ楽しいしかっちょいい

アンコールで出演者みんな登場☆

今日間に合わなかったトップの666٩(^‿^)۶

ですが 今度はボンクラスタジオの時間が迫りまくってまして 残念ながら 全部右!未遂に(><)
スタジオにぶっ飛びますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘楽屋にベース置かせてくれたタシロさんサンキスト☆

ボンクラおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1時間しかないからセットリスト決めて速攻ぶっ飛ばして明日に備えます♪

そして、勝人さんからまたまた素敵なプレゼント

全てのパーツに意味や魂がこもった印伝袋

これマジで国宝級の作品っすよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ボンクラ結成してから メンバーにリストバンドや

真田紐でチョチロウ木札をペンダントにしてくれたり

チラシ入れにピッタシなヒップバッグや

そして今回の

伝統や心を重んじる勝人さんの素晴らしい芸術品身につけてボンクラガッツ満タン頑張ります❤️

明けて今夜ですよ☆

☆チョコレートスラッジ

☆個人主義激場

☆中出し少年

☆ボンクラ

OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。
みんな飲んだくれましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ物販  お馴染みの焼酎・ボンタマ・うまい棒に ニューアイテム

フリークのドリンクカウンターで焼酎や日本酒買ってくれば¥100で出汁割りにしちゃえるボンダシと

初めてバンドっぽいグッズ(笑) 盆暗Tシャツ☆

サイズ・数に限りがあるのでお早めに~❤️

後ほど新宿ライブフリークで会いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2017/06/26(月) 01 57:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ウオール~リンダ♪

マザーアース終わって初台ウオールへGO☆

アキちゃん昨日ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

WARHEADの物販でビールキーパー購入🍺わーい欲しかったんだ~♪

こやんきと色違いでお揃い(=´∀`)人(´∀`=)

トップで「MUSHAxKUSHA」登場*\(^o^)/*

蟲役者さんが

顔を黒い絵の具で塗りながら

変幻していくパフォーマンスに

MUSHAxKUSHAのサウンドが凄まじく

鳥肌スタンディング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

口の中までまっくろくろすけな蟲役者さん

世界一美しいターン最高でした☆

まっくろくろすけと言えば

トトロがいるボンクラ

次のライブは6/26 新宿ライブフリーク☆

みんな来てね❤️

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日着てるMUSHAxKUSHAティーシャツもうかなりの年代物(^◇^)

愛用してるMUSHAxKUSHAグッズのほんの一部↓
どれもデザインが素敵でついつい買っちゃうのよね~♪

あ、ボンクラTシャツ次のライブで販売スタートしますよん(^◇^)詳細は後ほど酒パワーで

伊藤さんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ガールフレンドのケイちゃん紹介してくれて速攻仲良し(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

2番手「FORWARD」登場*\(^o^)/*

もぅかっちょよすぎてどーしましょー(°▽°)

分厚いサウンドにイシヤさんの目力

そりゃ伊藤さん脱ぎますよね(^◇^)

わーい中さんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

7/1 コンチネンタルキッズ京都頑張ってきまーす♪

3番手「RYDEEN」登場*\(^o^)/*

ドラムボーカルのスリーピース

初めて観たんだけどすげ~かっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))

地獄の三輪車 最高(*≧∀≦*)

イシヤさんスペシャルゲスト

伊藤さんが止まらない(笑)

いよいよトリで「WARHEAD」登場*\(^o^)/*

アキちゃんの「好きすぎる」の言葉そのまんまミーキャッチなライブ☆

めちゃくちゃかっちょよすぎ*\(^o^)/*

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪こやんき池さんツーショットいただき~♪2人同じ今日誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

蟲役者さんとがっちょり話せてうっひゃっほい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「松下弘子で検索すると あんたの写真ばっかり出てくるんだよー☆」って

やってみたら本当にいっぱい出てきてびっくり嬉しい(*≧∀≦*)

松下母さんまた会いたいです(=´∀`)人(´∀`=)

みんなとお疲れ様して、西荻窪戻ってリンダガレージへヽ(^ - ^)ノ=3=3=3

今日ライブだったNWOのっさんお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

素敵なハニー紹介してくれてうっひゃっほい❤️

のっさんアキちゃん最強なカップル

のっさんもチョチロウもお姫様抱っこできちゃうアキちゃん

すまん のっさん!アキちゃんに惚れてもうた(笑)

わはは これからも末永く2人のハッピーっぷり見せつけてくれい❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2017/06/24(土) 01 07:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

飲みーてぃんぐ☆

ミカさんが お豆腐のドーナツお土産にマザーアース来てくれました(*^◯^*)

後ね、棺桶(╹◡╹)あけると

なんと灰皿(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃ~これに灰が入ってたらめちゃくちゃリアルじゃん(笑)

& 西陣織りのがま口と

ブライスドール☆

マザーアースの壁の穴から おんも眺めてます(^^)

& 手作りのビーズアクセサリー❤️素敵なプレゼントいっぱいサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

夕方ピットバーにバカラ観に行く前のアキちゃんご来店(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい 来てくれて嬉しいー❤️

アキちゃん明日も初台ウオールで会えるね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪大好き~😘

2人にバイバイして 高円寺でニャンコちゃんとミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
先ずは麦酒工房へ☆

日替わりの自家製ビールがズラリ♪

ブロンドが売り切れだったのでクリーム🍺

ニャンコちゃんはF.IPA☆乾杯~🍻

髪の色と同じクリーム(^◇^)美味っ♪

どこ行くか会議して 美味しくごっちゃまして かっちょいい重機ひやかしながら

目的地「ALWAYS」到着☆

立ち飲みカウンターでホワイトボード眺めると 素敵なお品書きが安くてびっくり♪

お魚系が充実してるので先ずは日本酒(¥250) ニャンコちゃんは酎ハイ(¥250)で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シラスおろし(¥250)釜揚げじゃく生シラス(*☻-☻*)

塩辛クリームチーズ(¥200)うわ~これ蒸したジャガイモにかけたら悶絶するやつだ(*´◒`*)

焼きたてホカホカな玉子焼き(¥200)にもぴったりでした☆

お会計2人で¥1150(°▽°)いいんすか❤️
また来ます(^^)美味しくごっちゃまして雑貨も売ってる可愛い古本屋さん流して

晩御飯は ずっと気になってた「タロー軒」に初めまして☆

昔は立ち食いのカウンターだけのお店だったんだけど、今は広くなってテーブル席もあります♪

食券機で カレーと半ラーメンのセット購入♪
うおぉ~ 期待通りの絵に描いたような昭和のカレーライス٩(^‿^)۶

この シャバシャバしてなくてご飯に乗っかる感のカレー最高(^^)

半ラーメンも 正しい醤油ラーメンで ちょっとしょっぱいけど呑んだ後にはぴったりね(^^)

ミスター肉っ子ニャンコちゃんはモリモリのチャーシュー麺(^◇^)

そんなチョコレートスラッジとボンクラ☆6/26新宿ライブフリークで初対バンです(=´∀`)人(´∀`=)

☆ボンクラ

☆チョコレートスラッジ

☆個人主義激場

☆中出し少年   わーいこの日ギターヨウヘイさんっ*\(^o^)/*

腐乱シュタイナー同窓会だ(=´∀`)人(´∀`=)

今回チョコレートスラッジ 田代さん欠場なのが残念すぎる(≧∀≦)

マブだらけのライブフリークめちゃくちゃ楽しみです♪ みんな来てね*\(^o^)/*

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2017/06/22(木) 23 52:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

も~いくつ寝ると~♪

昼間の暴風雨があがり、台風一過の様な蒸し暑い夜コンチネンタルキッズ スタジオ入り☆
わー!ヤスさんがモヒカンに(((o(*゚▽゚*)o)))♡ナチュラルすぎて逆にビックリ(笑)

がっちょり2時間ぶっとばして

京都行きの交通手段やその他もろもろがっちょりミーティング♪ 
いよいよ来週   7/1 京都二条GROWLY☆

17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 BALZAC
19:15 GREED
19:45 COCKNEY COCKS
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.
.みんな来てね❤️

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)してお家帰って

コンチの復習とボンクラの予習♪ ベース楽しい(=^ェ^=)

ボンクラの次のライブは6/26 新宿ライブフリーク☆

☆ボンクラ

☆中出し少年

☆個人主義激場

☆チョコレートスラッジ

OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。
❤️みんな飲みまくりましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ガッツ満タン☆頑張ります♪ みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2017/06/22(木) 00 49:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

Salomeワンマン☆

昨日持って帰ってきたスッポンの頭蓋骨と甲羅を 茹でて洗って漂白剤につけて 干す☆ お天気良くてラッキー♪
後は巨四郎さんに任せた(^◇^)

シヅちゃんが初めましてのみかぷぅちゃん連れてマザーアース来てくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マダムが「あんた達同じ音楽のグループなの?!」(←バンドとかメンバーという言葉はマダムにインプットされてません(笑))
っと可愛い2人にと焼酎ボトル一本入れてくれました❤️ひゃお

マザーアースラベルの焼酎ボトルキープ☆素敵なみかぷぅちゃんとまた来てね~(=´∀`)人(´∀`=)

中身は盆暗焼酎と同じ美味しいやつです♪

はいボンクラ☆次のライブは6/26 新宿ライブフリーク

『月曜だけど飲んじゃえ』

出演
☆個人主義激場
☆中出し少年
☆ボンクラ
☆チョコレートスラッジ
OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。
みんな呑んだくれましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お父ちゃん弁当出前して

下北沢シェルター Salomeワンマンへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

物販ブースにミッキーさん(=´∀`)人(´∀`=)♪

野音ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)のイヅミさん♪ わーいわーい

Salomeスタート*\(^o^)/*

最初っから最後までSalome☆ワンマンっていいね~♪

アンコール2回含めの三部構成

めちゃくちゃかっちょいい(*☻-☻*)

ファーブさんがイヅミさん肩車

モッシュモッシュの大盛りあがり☆

イヅミさんかっちょいい~♪

チャックさんがステージからの写真☆これいいな~♪

DJ堀さんにタッチして 終演後もライブは続きます*\(^o^)/*

堀さんのホーリーソニック 8/12 新宿アンチノック☆
のクリームパンダ・滅流瓣・BURNING SOULのみなさんも来ててワクワク

ボンクラチラシ配るとみんな快く受け取ってくれて

の中に 「あっ!この前ろくでもない夜で見ました☆トトロみたいなボーカルのバンドですよね?!」って人が(≧∀≦)
はいっ トトロいます(笑)

そげなボンクラ& Salomeもデビュー戦ぶりですんごい楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ホーリーソニック☆掘さんよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

~PUNK SHOP 高円寺 「PIG'S TAIL」 presents!!!!~
ホーリーソニック 2017
日にち:8/12(土)
場所:新宿ANTIKNOCK
TICKET:ADV/2000yen+1DRINK DOOR/2500yen+1DRINK  
OPEN:12:30/START:13:30
BAND 
★BROKEN LIFE
★THORN
★GREST
★BURNING SOUL 
★MILK SNAKE
★The トリコロール
★Salome
★ANTI×PRIDE
★CREAM PANDA
★Vaiwatt
★ボンクラ
★滅流辮
★Trans☆doll
★ヱヰ十
DJ
★4(SHOTGUN)
★Fuct Up Kid
Pole Dancer
★CHIKA
★Aki
★Toki
SHOP
★PIG'S TAIL(PUNK SHOP 高円寺)
★Rich vapers clib(池袋 VAPE SHOP)
★WEDNESDAY(PUNK T-SHIRT屋)
★けだまや(羊毛いじりの雑貨屋)
★BEAT PANIC MANIA (Silver A ccessories)
CHARITY BOOTH
★Animal Rock Support
TATTOO BOOTH
★スタジオトリム 彫なお(埼玉)
FOOD BOOTH
★BB Kitchen
PHOTO
★Who are U?co.澪
MOVIE
★TAKUYAですか?😄✋
 .
の前に  コンチネンタルキッズ正式メンバーになってのチョチロウ初ライブ

京都二条GROWLYやります!

17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 BALZAC
19:15 GREED
19:45 COCKNEY COCKS
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=^ェ^=)
2017/06/21(水) 00 31:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

スッポン チャチャチャ♪

お化け屋敷の様な 荻窪「もみぢ」にHxC飲み散歩チームホッピーさん・こやんき・ニャンコちゃんとスッポンフルコース祭り開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

汚いけど美味しいお店 キタナシュラン三つ星認定の

そのまんまのお店☆☆☆

ですが マスターや常連さん達の人柄もあってか すんごく居心地いいんです(^◇^)

安くて美味しくて、物凄くボリュームもあるので ニャンコちゃんと2人で来る度に「いつか こういう店でも大丈夫な人誘ってスッポンフルコースやりたいね~」って言ってたのがゴールデンメンバーでやっと実現(^◇^)
ニャンコちゃんが予約してくれた座敷へ☆カウンター席はすでに常連さん達で満席 な人気店

ビールで乾杯🍻してスッポンフルコーススタート☆

スッポンの前菜が軽くタタキにしたフグって(((o(*゚▽゚*)o)))♡ もーフグ大好き♪ フグ味のガムがあったら一生噛んでるわ(笑)

と共にスッポンの生き血の日本酒割りがペットボトルでポンと出される無造作っぷりが最高((o(^∇^)o))

血生臭ナッシングで フルーティーなワインみたいで美味しいのよん♪

続いて内臓登場☆わーいメスだったー٩(^‿^)۶卵 卵~♪

見た目はグロいですが

プチっとはじけてトロける様はイクラの如し☆美味~いんです☆ここで 食べるの2回目♪メスでラッキー♪

続いて フグの唐揚げと、焼き鮭と 甘い玉子焼き❤️ここの玉子焼き大ファンで来る度に頼むのもコースに入ってるって嬉しい♪
みんなでわけわけしようとしたら これ1人一皿出てきました(^◇^)

っと・・・餃子・焼売・トマトにキュウリっちゅうビックリおつまみが(°▽°)
何が出て来るかわからないお任せフルコース ・・・わはは マザーアースみたいっすね(^O^)

そしてメインのスッポン鍋登場☆みんなパパラッチ(笑)

スッポン丸っと全身

手っ手の爪が可愛い(°▽°)

一匹から一個だけの亀頭は

チョチロウしゃぶらせていただきました(^◇^)

目玉まで吸い尽くして綺麗な頭蓋骨♪ 
&甲羅は巨四郎さんになんかしてもらおっとお持ち帰り(^◇^)

シメは雑炊☆ ここまででみんなすんごいお腹いっぱいだったので御飯少なめでお願いしたにもかかわらず やっぱり凄いボリューム(°▽°) 
コラーゲンたっぷりな唇ひっつく系のスープに付け合わせの梅紫蘇がまたいい仕事してくれて

背中まで お腹いっぱいなのに美味しすぎるので止まらん! 胃袋もう一個欲しい(≧∇≦)

写真撮り忘れたけど これに枝豆・もずく酢・デザートにスイカ(=´∀`)まで付いて スッポンフルコースのお値段¥10000☆
1人¥10000じゃなくて4人で!ですよ奥さん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もー 生々しいスッポンや外観の見た目や内装は付き合い始めの彼女や彼氏誘ったら普通にドン引きれそうなお店ですが (笑)

何でも面白がる仲間と 味は保証付きなお店一緒に来れてすんごい楽しかったです(*^◯^*)

みんな満腹でナナメになりながらバイバイして
お家帰ってお風呂上がり・・・スッポンコラーゲン効果か 石鹸で洗うだけのお肌が 吸い付くが如しプリンプリンで恥ずかしいくらいビックリ(*^◯^*)

ここぞ という日にはスッポンだな(笑)
はいっ!ここぞの6/26 新宿ライブフリーク

プリンプリン スッポン仲間のチョコレートスラッジと

ボンクラ

中出し少年

個人主義激場

OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです
☆みんな来てね~♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=^ェ^=)

2017/06/19(月) 23 48:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

夢は願えば叶うんだ☆

みんなが待ちに待ち焦がれたMMS日比谷野音ワンマン!

気合い入れてリーゼントキメて    の前に

お父ちゃんお弁当出前 &

今日は父の日☆ プレゼントのマザーアースCAVAはお母ちゃん退院したらみんなで乾杯しようね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お母ちゃん帰ってくるまでお家のこと頑張っちょるお父ちゃんみてるとチョチロウも頑張れます☆いつもサンキスト╰(*´︶`*)╯♡

って・・・チョチロウの家→マザーアース→実家と歩いてるうちに傘持たんきに雨でリーゼント台無し(=^▽^)σ わははどーでもよかね~(笑)

西荻窪駅でバッタリ会ったMMS軍団と合流して 日比谷野音到着☆

中に入ると

チームボンクラミカさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

NWOのっさん マネージャー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ダイちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

顔見た瞬間 「色々あるよな」って抱きしめ合って 他に言葉いらない忠裸&チカさん(=´∀`)人(´∀`=)

↓こちらはナンシーナイトの時の写真な

涙別れの恵みの雨だ!
 MMS登場すると

みんな雨合羽脱ぎ捨ててダンスダンス☆

夢は願えば叶うんだ!を見せつける野音ステージMMSの最強のロックンロール

も~最高よ!

ミカさんの楽しい顔見ると嬉しい

踊らせ乗らせ聴かせてのナンバーガンガンぶっ飛ばして

途中 また雨足が強くなってきてカッパでガードしないと携帯とかヤバそう

ミッコ姉さんプレゼントのカッパ持ってたんですが

腰に巻きつけて携帯防水だけして

雨なんかどーでもいいハードコアチームψ(`∇´)ψ

今日という記念すべき日をみんなで共有できた事心から誇りに思います

天国列車 で抱き合って泣けるミカさん(つД`)ノヽ(;▽;)ノ 色々ずぶ濡れ

負傷中のミカさんを気遣って何かやらかしそうになるとすっ飛んでくる旦那様ジャミさんかっちょよかったです( ◠‿◠ )

こんな凄い先輩達にこんなすごい事やられちゃったらまだまだまだまだ止まるわけにはいかんがよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ボンクラ&コンチネンタルキッズ

正樹さん目と耳と心に抱きしめてリッケンバッカーぶんまわして生きます!

MMS ファミリー愛してます!みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/06/18(日) 22 24:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

色々あるさ 生きてっからね

巨四郎さんマザーアースご来店(=´∀`)人(´∀`=)

誕生日プレゼントに特製鉢のサボテンプレゼントしてくれました(*☻-☻*) 写真じゃよく写らんけど溶岩から湧き出た様な青の塗装がすんごい素敵(((o(*゚▽゚*)o)))♡

撮る巨四郎さんを撮る(⌒▽⌒) マザーアースに飾ってあるから素敵な青 観にきてね♪

昨日仕込んだマザーアース史上最高っと心の中でガッツポーズしてた出汁を

巨四郎さんに味見してもらったら「あはーん❤️あっチョチさん 焼酎で割って~(●´ω`●)」わはは最強な出汁割り これヤバすぎなので

ボンクラ物販でやろう会議♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

盆暗焼酎はお持ち帰り専用なので、ライブハウスのドリンクカウンターで焼酎ロック買ってきたらプラス¥100で「出汁割り」やっちゃうよん(⌒▽⌒)日本酒にも合うよ♪
はい!ライブハウスのドリンク売り上げチャンピオン目指すボンクラです(笑) 

そがん新宿ライブフリーク店員ボンクラシヅちゃんがうどん県香川からのトッシーちゃん連れてご来店(=´∀`)人(´∀`=)

チョチロウ勝手にフルコース&ボンクラ突発ミーティングしたり本当にボンクラ楽しいです☆

すんごく落ち着いた声で話す初めましての美女トッシー ちゃん❤️ボンクラ香川行った時は美味しいうどん屋さん情報教えてね(=´∀`)人(´∀`=)
麻婆茄子ロコモコ丼出前に実家行ったら

今月30日にお母ちゃん退院決まったって嬉しい情報😆おあずけだった母の日も黒子君よし君誕生日も父の日もまとめて退院祝い祭りしようね❤️
でも退院=治ったじゃないリボルテック仕様のあんよなんだから無理したらいかんぜよ☆ ご飯ならいつでも出前するきに また剣道教えてね(=´∀`)人(´∀`=)

退院はコンチネンタルキッズ京都に行く前日☆

も~ガッツ満タン行けるわー♪

出前行く道すがら クラクションぷっぷ~されて 車見たらわーいメンテナンス親方先輩(((o(*゚▽゚*)o)))またゆっくり会いたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そげな親方先輩と同じ高校のある武蔵境駅へGO☆ 駅の様子がもう記憶の中からかけ離れた様相で

地図見ながら目印の トッシーちゃんつながり讃岐うどん(^◇^)で 

迷子にならず無事到着(⌒▽⌒)わーいみんなおはよう~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ダーハマさんステージ間に合わなくてすんません(>人<;)また行動おこして観に行くからね(=´∀`)人(´∀`=)

「黄金狂時代」スタート٩(^‿^)۶

ベースのチヒロンちゃんが病欠でしたが

ベースレスのツインギター4人編成でかっちょいいステージ☆

待っててくれるメンバーいるって最高よね(^^)

チヒロンちゃんの復活 見る側も心待ちしてます♪ が、無茶せずしっかり養生してね❤️

exエイプリルのタカシ君 黄金狂ドラムステージ初めて観れてうっひゃっほいでした(=´∀`)人(´∀`=)また対バンしたいっす~♪

次は「WORMS'MEAT」登場*\(^o^)/*

コンチネンタルキッズ秋さんが欠場で

マスクマンでの

22本弦に

怒涛のツインボーカル

反戦ハンセン

あいらぶゆー❤️

もー武蔵境ラブだらけだよ~

「Uppurs」初めて観てモロ 一聴き惚れ

女性ドラマーにトキメキまくりました(*☻-☻*)

また観たい&対バンしたい(=´∀`)人(´∀`=)

転換中もマブみんなと楽しく乾杯し~の

待ってましたの「PUNiK」登場*\(^o^)/*

ナイジェル復活祭(=´∀`)人(´∀`=)

おかえり~ナイジェル♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ナイジェル復活までPUNiKサポートしたダーハマさん

↓ 最高な画です(=´∀`)人(´∀`=)

マコっちゃんの笑顔もギタープレイも

これがPUNiKだ!って伝わって心がホクホクなりました

最高な奴らのまわりには最高な奴しかおらんな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ペラーズ秋田さん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)会えて嬉しい♪

秋田繋がりで・・・壁に貼ってあったポスター「野生のなまはげ」気になるわ~(笑)

いよいよトリは「HOT&COOL」*\(^o^)/*

名前の通りホットでクールなサウンド☆凄いです!

ラスト PUNiKメンバー呼び込んでの

モーターヘッド最高((o(^∇^)o))

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

集合写真の白龍アキラさんマコっちゃん

8/12 アンチノック ホーリーソニック ボンクラ対バンよろしくお願いします*\(^o^)/*

って 今夜は「ヘビメタ虎の穴」で共演してからの古いマブだった東京ヤンキースの遠田さんのお通夜だったっつーな

亡くなる前日、チョチロウに「誕生日おめでとう」ってメール送ってくれてたの遺言になっちまうなんてもう生きるしかないじゃん!
「赤」でベース弾いてるライブ観に行った時 打ち上げでプレゼントしてくれた「M」のリストバンド

遠田 雅実のM

マザーアースのM

正樹のM

明けたら日比谷野音MMS!

リーゼントキメて踊りまくりに行くっす☆

しょぼくれてたら誰もハッピーにできないきに 笑っていくぞい!
みんなサンキスト╰(*´︶`*)╯♡
2017/06/18(日) 00 14:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

ボンクラリズム隊満腹デート

お母ちゃんの剣道仲間の会社が主催している業務用食品フェア毎回マザーアースに特別招待券送ってくれて

今回は ライブフリークのBARやフードでの参考にもなるべよってボンクラシヅちゃんにもパス出して貰って一緒に参加(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

水道橋プリズムホールが丸ごとバイキングビュッフェ状態☆ 









うひゃー♪ですが 名刺飛び交うれっきとした商談の場☆ 飲食のプロしかいません
売る方もどうやって自社製品を使ってもらえるか勝負なので 魅力的なレシピブック&試食品取り揃えてて

これからの季節や流行やあれやこれや 店側とお客様のニーズを考えた新商品やアイデアがいっぱい☆

マザーアースメニュー広がりそうですんごいワクワクします♪

肉・野菜・魚類の試食品に様々な調味料やドレッシング

目の前で焼き上げたステーキの横にワインコーナーがあって さらにその脇にチーズ&生ハムコーナーがあったり 、

以前は入場していきなり揚げ物からのラーメン、向かいブースはスイーツからの中華と ラストになって刺身?!とかで全部まわれなかったんだけど 今回は会社対決じゃなく、このフェアのチーム組んで外食産業盛り上げる気合いが入ってる感じで 色々わかりやすくすごく勉強になりました☆
もちろんフェアと言っても物産展じゃないからその場で一個ずつ買えるわけではないので 名刺交換してのサンプルから注文したり、
試食しただけでも試供品配ってくれる会社もあり ↓ (^ ^)

売る側は食べさせる、買う側は食べるのフードバトル♪ 
「こんなに大変な事だと思わなかった~(^◇^;)」って初めてのシヅちゃん(笑) わはは シヅちゃんと廻るとすんごい楽しいからまた来ようね(^◇^)

ハードコア飲んだくれバンドマンボンクラ2人 がっちょりビジネスマンになってきましたよ(^◇^)
働かざる者食うべからず じゃなく 食わざる者働けんの世界(笑)
お腹いっぱいでエライコッチャε-(´∀`; )

そんな食い倒れボンクラ 次のライブは飲み倒すぞ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

6/26(月)新宿ライブフリーク
『月曜だけど飲んじゃえ』
出演
個人主義激場
中出し少年
ボンクラ
チョコレートスラッジ
OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。

マザーアースで2次栽培中の豆苗が

3日目でコレ↓だったのが 1日目を離すと

あっと言う間にモジャモジャ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

刈り取って出汁巻き玉子に変身してもらって

お父ちゃん&黒子君のお弁当に一品♪

わーっ♪ ダイちゃん初ご来店(=´∀`)人(´∀`=)

素敵なおまんじゅうお土産に❤️

来ていたお客さんにもお裾分けさせていただきました♪
嬉しい事や美味しい物はみんなでわけわけした方がハッピーマシマシだもの(=´∀`)人(´∀`=) ダイちゃんサンキスト♪ また近ぇうちに♪

ガッツ満タン☆みんな毎日サンキスト♪

2017/06/15(木) 13 35:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

コンチスタジオ☆

この前マザーアースメニューで使った豆苗の根っこを水栽培してみたら

ライブ明けて2日ぶりに店行ったらシュルシュルきてる╰(*´︶`*)╯♡水の入れ替えできなかったのに生きててくれて嬉しい♪

今日のお父ちゃん晩御飯はミカさんお母様からの京都の抹茶そばに

叔父様からのキュウリで作った山形だしにトマト添えて

宗田節でとった出汁でぶっかけ蕎麦☆
あちこちのファミリーの愛満タンです❤️

お父ちゃん&黒子君に出前してマザーアースお片付けしてベースとりにお家帰って 今夜はコンチネンタルキッズのスタジオ☆

雨が降ってるしっと早めに出たら高円寺着いたの30分前(^。^)
コンビニにお酒買いに寄ってとりあえず飲んどきます(^◇^)

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
曲順ボート ヤスさんが書いて

がっちょり練習☆ 一曲増えたΣ੧(❛□❛✿)!頑張ります!わはは寝なきゃいいんじゃ(笑)

京都!本気でやりまっせ!

みんな来てね(*☻-☻*)

17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 BALZAC
19:15 GREED
19:45 COCKNEY COCKS
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.
.
コックニーコックス&凄いのだらけ! よろしくお願いします☆

その前にボンクラ 6/26よ!

6/26(月)新宿ライブフリーク
『月曜だけど飲んじゃえ』
出演
☆個人主義激場
☆中出し少年
☆ボンクラ
☆チョコレートスラッジ
OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。

スタジオ中 また訃報連絡。なんなんだよもーいいかけんにしろよ!死神ぶっ殺してぇよ!

負ける気しねえぞ!

2017/06/14(水) 01 19:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

くいだおれ放浪記

みなさんたくさんのバースデーメッセージまじサンキストです(^з^)-☆ガッツ満タン今年も頑張れます♪

今日の夜 大阪に帰るお母様に四文屋でキンミヤ飲ませたいから連れてってリクエストきたのでご案内☆

四文屋と言えばのキンミヤ王子ニャンコちゃん(笑)

4人で乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ポテトサラダ・長芋の漬け物・ガツキムチ

焼き茄子やソリレス・モモシンetcの串物は

バラしてみんなでつまみっこ(=´∀`)人(´∀`=)

ナミナミのキンミヤはお迎えにいかないとね(^з^)

ミカさんがプレゼントしてくれた手作りの皮のブレスレット足首に巻くと丁度いいサイズ♪ わーいわーい

もぅこうならないようにのお守りです(^O^)

ボンクラ&チョコスラグッズに身を包まれたミカさん

いつもサンキスト( ◠‿◠ ) お母様マザーアースにもライブにも一緒に来てくれて会えてすんごい嬉しかったです♪ 身体に気を付けて❤️これからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

駅でバイバイして、野方屋でミーティング☆

ここでもキンミヤ(^◇^)
ゴーヤのお浸し美味っ♪

山形だし奴は

ぐじゃぐじゃに混ぜた方が長持ちするいいおつまみに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これご飯にかけたら美味しいだろうな♪

コウタロウ叔父様のキュウリでマザーアースでも山形だし作ろうっと♪

シャリキンバイス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪凍ってるけどニャンコちゃんこれリミットの三杯目ですからね(笑)

メインは 大好きだった「桃井亭」の後に新しくできた

「味かね」に初めましてしてみよ~♪

お酒もおつまみも色々あるので、飲み屋としてゆっくりできそうなお品書き(^ ^) ビールで乾杯~🍻

パクチー餃子も気になったんだけど 初めてだから店名のついた「味かね餃子」くださいな♪

ジューシーですんごい美味しい♪

卓上に醤油・ラー油・お酢 さらに香酢もあるけど 何もつけなくてじゅうぶん味がしっかりしてます(^ ^)

¥150で定食セットにできる一品料理も気になるのてんこ盛りですが、

やっぱり麺☆って事で悩みに悩んだ末

チョチロウはタンメン、ニャンコちゃんは「揚げ豚ロース担々麺」ってもぅ字面見ただけでニャンコホイホイなのチョイス

シャキシャキ野菜にキクラゲたっぷり╰(*´︶`*)╯わーフクロタケだ♪ めちゃくちゃ嬉しい♪

しかし麺が掘っても掘っても減らない(*≧∀≦*)すごいボリュームです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ニャンコちゃんの担々麺も 上に乗ってる揚げ豚だけでお腹いっぱいになれる分厚いトンカツΣ(・□・)

斜めになる位お腹パンパンになってごっちゃま☆次は一杯をわけわけ作戦にしようね(笑)
さあっ初のボンクラvsチョコレートスラッジ

6/26(月)新宿ライブフリークですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
『月曜だけど飲んじゃえ』
出演
☆個人主義激場

☆中出し少年

☆ボンクラ

☆チョコレートスラッジ

OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。
みんなでライブフリークの酒を飲み尽くしましょう(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )
2017/06/13(火) 11 57:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ろくでもないボンクラ☆

ボンクラいつものライブ当日スタジオ☆おはよ~ごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シヅちゃんが誕生日プレゼント♪っと南蛮味噌を(*☻-☻*)わー大好き~❤️

シンゴちゃんからウイスキーに

巨四郎さんからは自撮り棒ってみんなチョチロウすぎるアイテムすげぇ嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

セットリスト時間計りながら真面目にぶっ飛ばして

ワンステージ目の打ち上げ(笑)しながら電車乗って

下北沢~☆

ろくでもない夜到着~

エレベーター通勤ラッシュの電車の如しʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ だってボンクラだもの(笑)

うっちーさんおはようございます☆よろしくお願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)

訳あってリハの順番早くしてもらったので 

最速最短でサウンドチェック

ステージ奥行きあって動きやすいし音いいしすんごいやりやすい❤️

↓ テーブル見るとすぐにここの席ボンクラのだなってわかるな(笑)

シンゴちゃんに行ってらっしゃいして、チラッシーコピーしに行ってろく夜に折り込みお願いして

ぶらりボンクラ下北沢散歩☆
世界一 肉という字が似合う漢 巨四郎さん(笑)

穴があったら入りたがるチョチロウ&シヅちゃん(笑)

ニックンロールに吸い込まれるボンクラ

いろんな味があるのでみんなでかじりっこ(^◇^)

古本屋さんで素敵なご本衝動買い♪

これ¥100って いいんすかっ(*☻-☻*)?!

ミーティングという名のミートイーティング場所探しの放浪(^^) 

ジャゲ買いしたくなる店はどこも満席 もしくはお値段がアレで・・・

お馴染みのチェーン店は数あるけどせっかくだから下北沢に来ないとなお店ないかな~・・・あったo(^▽^)o

広々とした店内 幕の仕切りで半個室状態なのでガチャガチャしてなくていいね~♪

テーブル調味料も塩が2種類ってワクワクします♪

素敵な歌詞カードの中から 全員一致で先ず目がハートになった

馬肉の細切りユッケ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ タレの味が甘くて超タイプ☆

東京ではなかなか無い イカ焼き♪ の エビもタコも入ったデラバンチョイス☆¥280っていいんすか?!

さらに串揚げの豚バラ 一本¥50ってボンクラに嬉しすぎるお値段☆しかも美味しいっ(((o(*゚▽゚*)o))) いいお店みつけたね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しくごっちゃまして、ろくでもない夜オープン時分☆物販セッティング

わーいアキラっち~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ろくでもないBARカウンターでろくでもないカクテル呑むボンクラ&コンチネンタルキッズのボーカリスト(笑) このスペシャルカクテル美味しいだけに最強にヤバいやつだ(笑)

トップで「蛔転」スタート☆
ギター・ドラム・鍵盤のスリーピースですごく独特な雰囲気醸し出すステージでした♪

The☆Pink'99のミムラちゃんが初ボンクラ観に来てくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい

二番手「HIGH-HAT」登場☆ リッケンだ(=´∀`)人(´∀`=)自分と同じ楽器を人がどんな音で弾くのか聴けるのすんごい楽しい♪

ジェッツファミリー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪久しぶりに会えて嬉しい~♪

リンダガレージで初めましてした「hidavicious」*\(^o^)/*

もぅね~ 歌声すんごい好きなんですよ~♪

一緒のステージ立ててめちゃくちゃ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪大好きです!

続いて「舞奴」登場☆

疾走感溢れるサウンドすんごいかっちょいい*\(^o^)/*

白装束 綺麗です☆

シンゴちゃんおかえり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リハ早くしてもらったのは 亜無亜危異マリさんのお通夜に行くからだったなのです

リハの順番かわってくれたヒダビシャスさんサンキストです

チョチロウ今日 紋付姿なのは

こういうこともあっての正装です

よっしゃ 行くぞボンクラー!

写真撮ってくれたみんなサンキスト(^з^)-☆バンバンいただきます♪

手を伸ばしたら手に触れられるって最高っすよ

今日 いつもの「めんどくせえ」で撒くのはうまい棒じゃなく お清めの塩。

っつってもコレやると機材錆びたりお掃除大変だからと

ジャミカさんが小さいビニールパックに小分けしたのを夜なべして仕込んできてくれたのです(T_T)

こんな愛情満タンなみんなに出会えたきっかけの 縁結びの女神

ボンクラのステージ観えたか?ばかやろー

トリは「GOLGO BUTCH」☆

最前列 のっさんやマネージャーやミカさんやミムラちゃんやみんなで肩組んでノリノリまくってすんごい楽しかったー!また一緒にやりたいです(=´∀`)人(´∀`=)

美女ドラマーツーショットいただき♪
The☆Pink'99とボンクラも演ろうね(=´∀`)人(´∀`=)

ボンタマ完売( ◠‿◠ )の前にメンバーもお買い上げサンキスト(^з^)-☆今日の出汁も気合い入ってまっせ~♪

巨四郎さんから「チョチさん、一つダメ出し!」
.
Σ(゚д゚lll)
.
「ご飯欲しくなる~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

わはは最高な褒め言葉いただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そんなボンクラ次のライブは6/26新宿ライブフリークですよ☆

『月曜だけど飲んじゃえ』
出演
☆個人主義激場
☆中出し少年
☆ボンクラ
☆チョコレートスラッジ
OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。
全ての愛すべきボンクラども!

生きろ!

6/26初対バンのチョコレートスラッジ ニャンコちゃんとお疲れ様打ち上げ

安定の日高屋でいろんなミニサイズわけわけつまりっこ打ち上げして

日付けかわって6月12日の2:50

チョチロウ47歳になりました☆

産んでくれたお母ちゃん を産んでくれたおばあちゃん を産んでくれた たくさんのご先祖様 感謝してます

本当にみんなサンキストです(^з^)-☆愛してます❤️
2017/06/12(月) 12 43:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

あえるよろこび

ミカさん母娘マザーアースご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪毎度っ❤️

「はい♪プレゼント☆」って・・・えええええ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

マジいいんすかっ⁉️

神様きちゃった(*☻-☻*) チョチロウが小学生の時初めて自分でお小遣いためて買ったレコード RCサクセションのトランジスタラジオだったんよ♪

ジェロニモやシッティングブルの並ぶ マザーアースの神棚に(о´∀`о) 奥のテーブル座るとよく見れるよん♪

後ね、ミカさんのオリジナルイラストの素敵なマッチ(*☻-☻*)に

熊の手の孫の手( ^ω^ )に 鯵の干物に荻窪の有名なお蕎麦屋さんの柚子七味と宗田節(((o(*゚▽゚*)o)))♡うひゃー出汁とり魔人チョチロウうはうはです♪

& お母様が編んだ プチかんじき♪可愛い~💕

っと  お母様の弟さんが自分の畑で採れた野菜をこじゃんと持って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

新ジャガ・キュウリ・トマト・玉ねぎ❤️

早速ポテトサラダに変身させてもらいました♪ 

愛情こもったお野菜達のポテサラは 今夜のお父ちゃん弁当にも( ^ω^ )
ゆかりご飯とモヤシのコールスローと、卵とじにした豆苗の根元は

再収穫狙いの水栽培(^◇^)育ってくれるといいな♪

いい音させて渋田さんご来店(=´∀`)人(´∀`=)

秋田弁と関西弁と博多弁のフリーダムなトークめちゃくちゃファミリー感満タンなマザーアース( ◠‿◠ )嬉しいわ~♪

またThe☆Pink'99みんなで観に行こうね(=´∀`)人(´∀`=)

サンキスト満タンでみんなとバイバイして お片付けして高円寺ショーボートへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

京都でコンチネンタルキッズお世話になる「COCKNY COCKS」が来てると秋さんが連絡くれたので、

マザーアースラベルのCAVA持ってご挨拶がてらライブ参戦♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

わーアサミちゃん久しぶり~(((o(*゚▽゚*)o)))♡会えて嬉しい~♪

初めて観るコックニーコックス

パワー全開なパンク☆

一緒のステージ立てるのめちゃくちゃ楽しみです!!

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪秋さんヤスさんとコンチ コックニー合同ショットいただき~♪

7/1 京都二条GROWLY よろしくお願いします☆

17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 BALZAC
19:15 GREED
19:45 COCKNEY COCKS
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.
チケット予約e+  お早めに♪ 
みんな来てね( ◠‿◠ )

ボンクラと8/20新宿フリークで対バンする愚弄さんが声かけてくれてもぅすんごいテンション上がりました☆8/20の詳細は後ほど酒パワーで

さあボンクラ!6/11ろくでもない夜やるで~!みんな来てね♪

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

みんなとバイバイして 次のミーティング☆ちょいと時間調整する事になったので久しぶりのガード下四文屋で

赤ワインとキュウリの浅漬け、&黒マッコリ二杯しばいて

無事合流してミーティング。心配事全部話せて全部聞けてよかったです。
みんな死んでる暇なんかねえぞ!一緒に生きような(=´∀`)人(´∀`=)

2017/06/11(日) 06 55:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

WALL☆

カレー曜日☆今週はひき肉のかわりに豆腐使ったキーマ風(^^) 
お父ちゃん&黒子君に出前して

これから梅雨だっつーのに秋みたいな空の下、新宿からプチ迷子になりつつ お母ちゃんの病院へ☆

リハビリ専門のとこなので病院っていうよりもまるでホテルの如し(((o(*゚▽゚*)o)))ここならお母ちゃん快適だね~♪
セキュリティーもめちゃくちゃしっかりしてます

丁度ご飯時で、お部屋じゃなく高級レストランみたいな食堂でお姉ちゃんが付いてお食事中☆
まぁチョチロウこんなナリなので見つけたお姉ちゃんに慌てて部屋に隔離されました(笑)
すんませんね~ヅラかぶって来なかったからね~f^_^;
壁見ててもしょうがないから  遠~くからお母ちゃんに手ぇ振ってバイバイ╰(*´︶`*)╯♡
お姉ちゃん安心してな もう来ないから♪お母ちゃんは任せた!お父ちゃんの飯は任せろ!
一目顔みれてよかった( ◠‿◠ )

来た道戻ってウオールへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘

「韮」がラスト二曲Σ('◉⌓◉’) !

うひゃー最初から見たかったけどまぁギリ間に合ってよかった☆

おふくろさん     ごめんなさい
が沁みすぎて      もー泣かせるなよこのやろーっ(笑)

世界に一つだけの韮☆最高でした( ◠‿◠ )

わーいイヅミさん~ のっさん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は色々あったきに、もぅ顔みたら ただいま~♪って感じですんごいホッと癒されちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

「PUNK DISCO」登場*\(^o^)/*

わーい久しぶり~♪

パンクディスコってよくこんなぴったしな名前付けたもんだな~ なパンクディスコっぷり めちゃくちゃ楽しかったです((o(^∇^)o))

アデムお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これからもよろしくです♪

そして「PUNiK」登場*\(^o^)/*
ナイジェルのサポートでベースナオヤさんとギターダーハマさんが入っての5人編成☆

痛快っす☆

いつもはダーハマさんのポジションを

アデムが*\(^o^)/*

お祭り野郎大好きです((o(^∇^)o))

しっちゃかめっちゃかに楽しいPUNiK

大盛り上がり*\(^o^)/*

中指おっ立てまくって力ずくで生きてやるわいっ!っとガッツ満タンになりましたψ(`∇´)ψ

次は初めて観る「THE THUNDERROAS」

イヅミさん&のっさんとツイスト踊りまくって

すんごい楽しかった~*\(^o^)/*

白龍久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)6/20 サロメワンマン下北沢シェルター楽しみにしてまっせ♪

下北沢と言えば6/11 ろくでもない夜でボンクラですよ♪

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てね♪

も~マジ今日ウオール来てよかったー☆笑って踊って中指立ててハグできるみんなに会えて救われました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなサンキスト(^з^)-☆ぶっ生きまくろうね!
2017/06/10(土) 00 24:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

THE しょっく

お父ちゃん&黒子君弁当☆ 今日のお漬物はボンタマ出汁を流用( ◠‿◠ ) 浅漬けだけどすんごい美味しいよん♪

出前に行くと お父ちゃんが毎年作る紫蘇ジュースの

赤紫蘇売ってたら買って来てくれ のリクエストで

何軒か八百屋さん&スーパーまわったけど見当たらなくて、野方屋通りの八百屋さんに聞いたら「まだ入ってきてないんだ~、もう少し待っててね~♪」っとフレンドリーに教えてくれました(=´∀`)人(´∀`=)はーい待ってまーす♪

ニャンコちゃんと合流して、改札出て南口すぐの所に新しくできた「どて子」行ってみよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めてなので 看板おすすめメニューからどて煮&大根煮くださいな♪ わ~黒い味噌がモロ名古屋で

大根の中まで味染み染み(o^^o) しっかり味が濃いので一個ずつを半分こでちょうど良かったです☆

サクッとごっちゃまして おんも出たらケイ君とバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)わーいまた近ぇうちに♪

ケイ君の顔見たら腹が減った(^◇^)
で野方屋へGO☆

日替わりホワイトボードに 味噌キュウリ発見☆
さっきの名古屋味噌と味比べっこしよ~♪

天満の帝王 心の師匠ミヤビさんに教えてもらった「モロっピー」の種無しバージョンで味噌もすんごい美味しくて

生ピーマンなら やっぱりアレやりたくなってツクネくださいな(^◇^)

五郎さんの真似っこしてピーマン肉詰めもどき

美味~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

揚げ物祭り開催☆この春巻き「晩杯屋」とタメ張る美味しさです♪

なめ茸おろしでサッパリ仕上げて

ピットバーへGO☆

わーいアヤコちゃん~勝人さん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

HxC大人の遠足チームもいっぱいな

「THE SHOKU」のラストライブなんですΣ('◉⌓◉’)

セッティングをフロアから見守るホッピーさん

ビールとマイクはセットです(⌒▽⌒)

ビールをマイクに持ち替えてライブスタート☆

がっちょりと目と耳に焼き付けに来たみんなで

びっしりなフロア

バラけても好きなもの一緒な仲間達

これからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

CDとステッカープレゼントしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

声かけてくれたKinさんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はーい ボンクラでーす♪

ボンクラ今度の日曜日 6/11 下北沢ろくでもない夜でボンクラします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てね♪

お疲れ様でしたして ニャンコちゃんと打ち上げ☆安定の日高屋へ☆

ビールとパキッってするウインナーでドイツ人の如く乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

メインは ここに来たら迷わずタンメン!だったんだけど ウズラの卵に惹かれた五目あんかけラーメン初くださいな♪ 

これまた大ヒット(*☻-☻*)もーこれからどっちにするか迷っちゃうじゃない(^◇^)

そげなボンクラ&チョコレートスラッジ
6/26 新宿ライブフリークで初対バンですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

『月曜だけど飲んじゃえ』
出演
個人主義激場
中出し少年
ボンクラ
チョコレートスラッジ
OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。
みんな来てね♪

今日も盛りだくさん みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/06/09(金) 11 35:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

放浪記

ミカさん母娘二連ちゃんご来店サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チョチロウがプレゼントしたスカート素敵に着こなしてくれてうっひゃっほい♪ 絶対似合うと思ってたんよ╰(*´︶`*)╯♡

マダムはニャンコちゃんにポロシャツプレゼント(^○^) も~マザーアースで物々交換フリマやろうかしら(=´∀`)人(´∀`=)

飾りのリキュールボトルを一気飲みポーズ☆ 

やっぱりオシャレさんなミカさん(^◇^)ハーメルンの笛吹きや♪

一方 極悪にしかならないボンクラ(笑)

6/11 下北沢ろくでもない夜で飲んだくれましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

秋田おばこのお師匠さんだっちゅうお母様に

踊り教えて貰ったり すんごい楽しくマザーアース終わって

今日のお父ちゃんお弁当は ミカさん母娘のリクエスト 明太しらたき・蕎麦がきと、マザーアースメニューのツナ塩昆布ピラフとタヌキ玉☆
このお弁当箱に目がハートになってたお母様に3個プレゼント(^^) これいいよね~♪

お片付け終わって、、、中央線がまともに走ってるの見たことないわ~ な いつもの遅れっぷりのに乗って立川へ☆

さっきお疲れ様~バイバイ~したニャンコちゃんと突発ミーティング開催になっていきなりのカスヤ家お邪魔しますなのに京子さんが素敵な晩御飯用意してくれてました(*≧∀≦*)
シラスてんこ盛りなサラダと

長崎の角煮まんじゅう♪

サーモン焼いてくれて

どっしりシブい1番好きなタイプの赤ワイン開けてくれて

これまた色んな種類のつけ揚げに

お手製餃子焼いてくれたり

半熟っぷりが最高な卵ちゃん(*≧∀≦*)  あっ!

帰ったら速攻 6/11 用のボンタマ仕込むで~♪ 今回の出汁もまた気合い入ってますよん(^^)v

盆暗焼酎・ボンクラ特製うまい棒・ボンタマ並ぶ物販☆

みんな楽しみに来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

京子さんにごっちゃまでした&おやすみなさいして、いっぺえやっぺえ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

歌詞カード素敵なのいっぺえ( ◠‿◠ )

日替わりおすすめホワイトボード☆ ボブのおすすめ!

ボブちゃんじゃないけど(笑)

マグロの大トロ刺しくださいな♪

美味しく楽しくごっちゃまして、デザートはこの前大ヒットだったラーメンスクエアで
 
ハマった汐らーめんが売り切れだったので

ニャンコちゃんの真似っこして濃厚味噌バターコーンらーめん☆  いや~あの濃厚通り越してしょっぱすぎて一口でギブ・・・だったんだけど

チョチロウが一番好きなタイプの黄色くて縮れた麺はどうしても美味しくいただきたかったので

店員さんに お湯ください したらお湯じゃなく割りスープをサッと出してくれて 最後まで美味しくいただけました♪ 
・またまた帰巣本能ナッシングなチョチロウ カスヤ家にお泊まり( ´ ▽ ` )
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2017/06/08(木) 12 06:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

はんぱじゃねえよ

ミカさんがお母様と一緒にマザーアースご来店(=´∀`)人(´∀`=)わーいはじめまして♪

ミカさんから素敵なグリコグッズと

お母様か、京都の抹茶そばと北海道のねこぶまんまとお菓子お土産にいただいちゃいました~(*☻-☻*)

秋田弁と関西弁で会話する母娘(⌒▽⌒)オシャレで仲良しでとても微笑ましいです╰(*´︶`*)╯♡
.また明日~♪でバイバイして、
お父ちゃんお弁当出前して

荻窪クラブドクターへNWO観にGO   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

のっさんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

すぐに出番です☆

セッティングでギターひと鳴らしするだけで ドリンクカウンターで後ろ向いてても
あっ!マネージャーの音だ!ってすぐわかります(^^)

ライブスタート*\(^o^)/*

のっさんキック炸裂☆

弾き叫びNWO

観れば観るほどクセになる

いろんな魅力満載です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハープで叫び

唄で泣かす

やっぱり叫ぶ☆

のっさんジャンプ☆

めちゃくちゃかっちょよかったです╰(*´︶`*)╯♡

7/13も楽しみに行きま~す♪

ボンクラちゃんは今度の日曜日6/11 下北沢ろくでもない夜☆

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
ろくでもないボンクラ(笑) 

みんな来てね~♪

2017/06/08(木) 06 20:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

帰還☆

大腸癌やらかしてから三年目の内視鏡検査
地獄の腸洗浄からスタート💧

前回のはレモン味って書いてあるけど 出汁のきいたポカリスエットみたいだったヤツが 改良されて 冷凍庫でキンカキンに冷やしたジョッキで飲むと紫蘇味のバイスみたいで普通に美味しくいただけましたが、チェイサー含む3リットルはやっぱり地獄(-.-;) ビールなら余裕なのにねー( ̄∇ ̄)

ブツが透明になったとこで更衣室でお着替えして

内視鏡ぶち込まれに行ってきまーす!
術中 顔色見るためにお化粧禁止です(〃ω〃)

チョチロウの腸壁が人並みぶっぱずれた薄さなので ずっと診てくれてる先生が「青木さんの大腸は大変な作業だから痛み止めの点滴にプラス眠くなる薬も入れますね」
わーいその方がいいです~♪ 
大腸はカーブがあるから

途中で体制かえなきゃなので全身麻酔はできないのよねん(´-`)
で、看護師さんが点滴入れる針を刺す・・・チョチロウ血管バリバリ浮き出てるから楽だろうに
・・・ぐあー痛えっ!なにすんねんっ!
「すいませんもう一回(・・;)」
やだよ 血ぃボタってるじゃん!反対の腕にしてくださいな(>人<;)
再チャレンジ 左腕に・・・ぐあー!痛えっ!もー何しとんねんっ!
「すいません!かわってもらいます(´;Д;`)」でチェンジ。風俗かっ(笑)
3回目無事セッティングオッケー。

そして本番。
これまた痛み止めも眠くなる薬も焼け石に水!痛いのっ!すんっげぇ痛いのっ!

のおかげでモニターに写ってる自分の腸内がっちょり観察できました。内視鏡ミラージュ ちょうない走りまくったぜ! 出るはずないのにって先生がビビる血だらけカーブも。自分の内臓見れるってなかなかないから面白がったっすよ( ̄∇ ̄)

検査の結果、、、三年前からまだ残ってるポリープも大きくなってないし、新しい腫瘍もできてないからまた三年後に    で 無事終了((o(^∇^)o))わーい思いっきりライブできるぞー♪───O(≧∇≦)O────♪

6/11 下北沢ろくでもない夜でボンクラ(^з^)-☆

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てね♪

お日様の光はまだあるのに 雨がパラパラ。お天気雨って光と水のコントラストがすんごい好き☆
なので 狐の嫁入り参列してると

ファミリー達に検査の結果メール報告してたら「祝杯いく~?」
わははもちろん行くっすよーニャンコちゃん( ◠‿◠ )今回は切ってないので食事制限もナッシングだもの❤️
昨日から絶食&薬で出すもん出し切って空っぽの腸に先ずは善玉菌ヨーグルトドリンク補給してから晩杯屋で

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ガソリンと、目の前のカウンターにセッティングされてる明太シラタキに目がハート💓

食物繊維入りましたー(^O^)

納豆オムレツ☆ ネバネバとタンパク質入りましたー(^O^)

いつもの春巻きetc油物は自粛して、座れるとこに移動しましょう とごっちゃましたら真っ黒雲から雷&大粒の雨

歩いて3秒の野方屋へ☆

雷に打たれて負けた大豪院 邪鬼が迎えてくれます(≧∀≦)

粘膜保護の乳製品、カマンベール串焼きと

心臓で鉄分補給

ビタミンミネラル満タンなゴーヤのおひたし☆
意識してなくても身体が食べたい物を決めてくれるんですね(^O^)

雨もすっかり上がったとこでメインは八龍で

炭水化物☆ 

病院の帰りがけ 先生に「青木さん~ もう少しでもいいからいい加減太ってよ~( ´△`)」って懇願され(笑) チョチロウだって 癌の時から7キロ増やしたこの体重 またこれ以上痩せる気なんざ全く無いけど食べる量より動く量の方が多いんだからしょーがねーべよー!

食べる大好きだから食べるよ♪
冷やし中華じゃなく冷やしラーメン☆ 冷えて固まる脂使ったらできない品じゃき今のチョチロウぴったしな♪

ニャンコちゃんは長崎風焼きそば☆

ガッツ満タンで6/26 新宿ライブフリーク対バンよろしくお願いしますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

出演
個人主義激場
中出し少年
ボンクラ
チョコレートスラッジ
OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。
最初っから最後までみんな一緒に飲んだくれましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

健康万歳☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/06/06(火) 00 06:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アラジンと魔法のマザーアース

マザーアース 6/3 土曜の夜☆
初のアラジンさんのBAR企画 やりまっせ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アラジンさんがメニュー書いたり買い出し行ったり色々準備してる間

解放するカウンターから調味料を全移動する前に、ランチタイム通常営業しながら ボンクラミーティング用のお料理ちょこちょこ仕込み(^^)

卵の黄身漬けで残った白身を

ほうれん草と白いだし巻き玉子にすると蒲鉾みたいで美味しいのよん♪

昨日のメニューで使い切らんかった紅生姜は竹輪でローリングして黒ニャンコピックで止めておつまみに♪

とうもころしとピーマンのサラダは

お父ちゃん弁当にも詰めて出前しに実家に行って

お父ちゃんに 「盆栽やってる友達にプレゼントしたいから庭の苔くださいな♪ 」したら

シャベル貸してくれて、「そこのよりこっちのがいいぞ!」っと苔狩り指南してくれて

掘ったら あらま~ミミズさんやダンゴムシさんがビックリして出て来て

お布団取っちゃってごめんよ~( ´Д`)って言いながらデカいタッパーいっぱいに綺麗な苔GET☆ 
して、

マザーアース戻るとレンさんが まかないを作ってくれてます(*^^*)

キュウリ刻んで中華麺茹でて

ビシっと冷水で締めて盛り付けたら

豆乳と

「藻塩ある?」のリクエストにチョチロウ塩コレクションから笹川流れの玉藻塩をば(^^)

&キムチをトッピングして

長丁場の腹ごしらえ(=´∀`)人(´∀`=)

チョチロウは明後日の月曜日 大腸の内視鏡検査に備えて絶賛食事制限中なので  一口サイズで頂きますしたら、豆乳と藻塩とキムチのトリオがすんごい馴染んでてめちゃくちゃ美味しい☆真似っこしよ~( ◠‿◠ )

シンゴちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

「通りすがりの八百屋で買ってきた~♪」ってジャガイモをプレゼントしてくれたので早速ふかして

クリームチーズにレーズンとクルミを混ぜたのに

粗っぽく握りつぶしたジャガイモを和えて 

ポテトサラダに( ◠‿◠ )

もういっちょ☆ 韓国のトッポギソースで炒めたのには辛いのでレンさんまかないのキュウリを添えてどーじょ(^^)

巨四郎さんが 生のメヒカリを持って来てくれました(*☻-☻*)

わーい深海魚いじりワクワク♪

お礼にさっき掘れたての苔を( ^ω^ )

↓ ブロッコリーに見える(笑)

深海魚と苔の物々交換って(笑)面白すぎるボンクラ

次のライブは 6/11 下北沢ろくでもない夜☆みんな来てね╰(*´︶`*)╯♡

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
初マザーアースのシヅちゃんをシンゴちゃんが迎えに行ってくれてボンクラ全員集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

メヒカリは片栗粉まぶして

カラリと二度揚げして

藻塩でどーじょ~♪

身がホクホクですんごい美味しい♪と大絶賛♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ニャンコちゃん到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さっき二度揚げしたメヒカリを大根おろしとニンニクベースの宮ソースと出汁醤油砂糖のタレで南蛮漬けにしといたのも

大ヒットでした( ◠‿◠ ) 深海魚万歳♪

シヅちゃんがお手製の 日本酒で漬けた梅酒を(*'ω'*)
わーい日本酒バージョンって初めて~❤️頂きまーす

スッキリ甘くてめちゃくちゃ美味しい‼️
だからってグイグイいったらコレ金宮級にヤバいやつだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
液体部分よりもっとヤバいのが漬かってる梅☆
その食感たるや和菓子の如し(*☻-☻*)♪
ですがこれでますます絶対にベロベロになるぞ(笑)

あ、ボンクラ真面目なのでちゃんとミーティングしてるんですよ(笑) 

あれやこれやのスケジュール調整したり得意分野がちゃんとパート分けできるボンクラ最高です(^^)

もちろんガソリン充填しながらな(笑) あーあマザーアースにも金宮あったし~(⌒▽⌒)

っとなればおつまみ追加(^◇^)アラジンマスターとチョチロウのマザーアースキッチンレアショット♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

冷凍しといた卵の黄身をハナちゃんプレゼンツの昆布出汁で漬けた奴は ウニみたいで大成功(*^^*)

ちょっと若いけどラッキョウ三種漬け味見して~♪

一番漬かりの浅かった土佐の塩漬けのは巨四郎さんリクエストでタルタルソースに変身させて、タコの唐揚げとどーじょ♪ 

アラジンさんカウンターも満席です(*^^*)

ジャミカさん のっさん マーさん╰(*´︶`*)╯わーいわーい

アラジンマスター 初めてだから使いづらいだろう厨房でのお料理もお手の物です☆

カウンターBARスタイルの夜のマザーアース

アラジンさんのおかげでまた楽しみが増えました(*^^*)

次の開催は 7/8 土曜の夜だぜー☆ 
楽しいトークと美味しいお酒&お料理 みんなカモン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

26:00 大盛況で閉店(^^)
おネムのシヅちゃん&電車ないボンクラチームをニャンコちゃんに鍵預けてチョチロウの家に誘導してもらって

カウンター元どおりにお片付けしてると三輪車でニャンコちゃんがお迎えに来てくれて、サンキストのプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
すでに27:30過ぎてるので すき家で

うどん☆ 麺がコンニャクでできててモロにチョチロウ好み(^^)

美味しくごっちゃまして明け方お家帰るとボンクラが死屍累々とっ散らかってます(笑)

気配に気付いて目覚めたシヅちゃん☆おはよ~♪

今日も新宿ライブフリークでお仕事のシヅちゃん ☆
ボンクラ次のフリークは6/26

『月曜だけど飲んじゃえ』
出演
【個人主義激場】

【中出し少年】

【ボンクラ】

【チョコレートスラッジ】

OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。
みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何故かベランダで爆睡中の巨四郎さん(笑)が

寒い~ って床に移動する頃

シンゴちゃんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯~(笑)

おはようごさいません な巨四郎さん置き去りに

資源ゴミボックスがもう出てるので

空き缶とビンを正しく分別して出す常識人のボンクラ&チョコレートスラッジ(⌒▽⌒)

コンビニでガソリン買って、お天気良くて気持ちいいから原っぱ公園でピクニックしましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ジャンケンに負けたシンゴちゃんが ぐでたまの扇風機買ってくれました(^◇^)わーいわーい

あの木の下で宴開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っと  facebookでナウしたらミカさんが見て合流☆さっきぶり~のおはよう乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あっ?!

目覚めた二日酔いバリバリな巨四郎さん( ´ ▽ ` ) あっと言う間に乾杯無しでバイバイして

そろそろシエスタかい? なみんなとお家戻ると

ニャンコちゃんが「ちょっとフライングだけど~」っと誕生日プレゼントを(((o(*゚▽゚*)o)))うわーお

早速箱オープンすると  あっ!赤い靴!

ちょっちょっちょっっとーっ 何でチョチロウが欲しかった物知ってんの~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すんごい嬉しいっサンキスト(≧∇≦)

ベースケースもメガネも赤だから赤い靴合わせたかったのよ~♪
↓ ゲッタガンと空目しちゃう箱(^◇^)

14:00~コンチネンタルキッズのスタジオ☆鍵はポストにポイしといてね~っとお昼寝タイムのみんなにオヤスミ~して高円寺行ってきまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

高円寺着いたら駅前の広場で酒盛りしてるアキラっちと合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めましての人が「あっ!写真展のポストカード持ってるよ~♪」ってチョチロウ知っててくれてビックリ(*'▽'*)メイクしてないのによくわかったな~

元ミッションズの斜め前のスタジオに初IN☆

おはようございますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

曲順通りがっちょり練習して

終了後ロビーでアキラっちが不思議な物体を

コマみたいに回すと

うひゃひゃ面白いー(*⁰▿⁰*)

秋さんも夢中(*☻-☻*)

っと あらまNWO同じスタジオだったのね~(=´∀`)人(´∀`=)

入れ替わりでスタジオINののっさん&マネージャー☆お互い頑張ろうねっ(=´∀`)人(´∀`=)

コンチネンタルキッズ 7/1 京都でライブです☆

17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 BALZAC
19:15 GREED
19:45 COCKNEY COCKS
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.
正式メンバーになってのコンチネンタルチョチロウデビュー戦☆
ボンクラの初ライブも、ボブちゃんからシヅちゃんにドラマーチェンジしての初ライブも 初の時や何かの節目での衣装は紋付で演るチョチロウ

昨日ジャミカさんがプレゼントしてくれた

こんな大きいトンボ玉初めて触った(*⁰▿⁰*)
タコの装飾が施されて

B面は海の底にいるみたいで ずっと眺めたくなっちゃう帯留め(*☻-☻*)

京都デビュー戦にぴったしな素敵な贈り物お守りにガッツ満タン頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)!

バラエティーに富みまくった2日間 ☆すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017/06/04(日) 21 00:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

やめられないとまらない~♪

家の近くに無人販売場がある畑があってね、割と早くに売り切れちゃうんだけど 今日は葉大根がわさっとあってラッキー(*^◯^*)
これで¥100ですよ奥さん♪

「葉大根」の名の通り 普通にスーパーで売ってる大根よりも

モロに葉っぱが主役です(^^) 
スパゲッティーメニューに変身してもらいまひょ♪

ご飯物は 金曜日はカレー曜日☆ 今週は鹿児島からお取り寄せした柔らかいタコさんです♪

鹿児島と言えば、ボンクラ焼酎もfrom鹿児島です(^◇^)

ボンクラ物販コーナーで芋・麦 各¥2000で売ってます☆美味しいですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

物販がバンドに見えないボンクラ次のライブは

6/11 下北沢ろくでもない夜☆

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てね(^^)

酒といえば、この前レンさんとマーさんが紹介してくれたアラジンさんが
6/3 マザーアースが夜の20:00~アラジンさんのBARに変身するイベント開催☆

普段座れないカウンター席解放☆ 埋めつくしてる調味料達は 昼は通常営業なので全部は移動っきないけど二階に移動させたりとオープンまで楽しみな忙しさです♪ 

チョチロウは奥のテーブルでボンクラミーティングしてます☆

 アラジンマスターの夜のマザーアースご来店お待ちしてま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お父ちゃんご飯出前してお片付けしてピットバーへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

入り口で、なんて美しい頭蓋骨なんだろ~(*☻-☻*)と思ったらヒロだった(⌒▽⌒) 坊主似合うね~❤️

わーいアマちゃん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

いえ~い のっさんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トップから大好きな「CROSS FACE」登場*\(^o^)/*

早送りみてるみたいなドラミングすげぇです(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また観たい♪

次は初めて観る「AUTO ROLL」☆
ど迫力なスリーピースかっちょいいです*\(^o^)/*

フロア中お馴染みの顔いっぱいでうっひゃっほい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪もぅお酒ススムススムですよ~(^◇^)

次は このメンバーでのラストライブと知ってどビックリした「C.B」‼️

がっちょりと目と耳に焼き付けます(´⊙ω⊙`)

どんな形になっても C.Bは後世に残るべきバンドじゃき応援し続けます!

続いて「RAISE CAIN」☆こちらも初めて観たんだけど

やべぇすんごいかっちょいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

凄いバンドだらけのピットバー

トリは「DANMUSH」*\(^o^)/*

フロア中駆け回るパワフルキュートなアヤコちゃん中心に

ギターの前にはギタリスト

ベースの前にはベーシストっちゅう 演ってる側が一番緊張する絵柄(笑)

みなさんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)の集合写真
キメ顔から

爆笑になる素敵な仲間

ベーシスト3人衆☆アマちゃん中さんこれからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クリボウさんと乾杯~うひゃひゃ嬉しい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アマちゃん・ヒロ・オカヤンさんと高円寺に移動して二次会♪

馬力で

オカヤンさんは今はボーカルだけど全員ベーシスト☆水入らずの乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

同じ畑同志リミッター外して酸いも甘いもバンドの深い話しいっぱいできてすんごい嬉しかったです☆

心満タンな1日 みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)ガッツ満タン☆頑張ります♪

2017/06/03(土) 06 32:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

おかえり~ いらっしゃい~ ただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

6月スタートしましたね☆
今日はマザーアース二階トムさん彫り彫りデイ♪わーいおかえり~(=´∀`)人(´∀`=)

またまた素敵なお土産を(*☻-☻*)

「札幌に昆布専門店ができたの☆」ってハナちゃん情報で んもぅツアー行きたくなっちゃうじゃない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボンクラ次のライブは6/11 下北沢ろくでもない夜☆

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てね♪

昆布専門店といえば関西では「土居」☆

7/1 コンチネンタルキッズで京都行きます☆

17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 BALZAC
19:15 GREED
19:45 COCKNEY COCKS
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.

みんな来てね♪

こぶだしは早速冷凍しといた卵の黄身を漬けます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

↓写真は醤油漬けですが、生の卵黄漬けより冷凍の方が早く漬かってカラスミみたいで美味しいですよん♪

DANMUSHアマちゃんいらっしゃいませ~(=´∀`)人(´∀`=)初マザーアースご来店♪ わーいわーい♪

お好み焼きめしリクエストいただきました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お好み焼きの小麦粉パートをご飯にチェンジしたやつね(^^)

来てくれてサンキスト(*≧∀≦*)
明日ピットバー楽しみに行きますっ♪

お父ちゃんごはん出前して

珍しくまっつぐ帰宅☆
お風呂トプンしてからリッケンちゃん抱っこ♪
いつもは朝起きてから出勤までの朝練なんだけど

ベース練習しなきゃ~  じゃなく ベース弾きたくてしょうがないんよ(^◇^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト╰(*´︶`*)╯♡
2017/06/02(金) 14 34:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

KINGSX☆

リンダガレージのアコースティックライブや燻製王子でお馴染みのタクシ君のバンド「The Key Sutone」企画

「ロマンチスト」一緒だし

The Key Stoneまだ観たことないしで、ワクワク池袋KINGSXへGO☆

お父ちゃんごはん出前してから速攻駆けつけてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

わーロマンチスト始まってる☆

すんごい久しぶり♪ 観れてよかった*\(^o^)/*

コウタ君お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

6/11 ボンクラよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てね♪

わーいイヅミさんだ(=´∀`)人(´∀`=)

気になるスペシャルドリンク

デスパレードくださいなしたらタクシ君が出番直前でいないので未遂に(´ω`)

「The Key Sutone」登場*\(^o^)/*

前でイヅミさんと踊りたかったけど、初めてなので全体像が観たくてちょっと後ろから(^^) ♪ かぶりつきだと1人ずつしか観れなくてキョロキョロしちゃうもんにゃ( ◠‿◠ )
サウンドもステージングも

めちゃくちゃかっちょよかったです(*☻-☻*)

みんなに会えてすんごい嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また近ぇうちに♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2017/06/01(木) 12 27:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ