チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

バベルでガッツ満タン☆

マザーアース終わって立川バベルへGO☆

ぴったしクリームパンダ始まるとこ*\(^o^)/*

音はもちろん歌詞がまた最高で

あったかくて強くて

すんごいパワー貰えるクリームパンダ

マジかっちょいいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あーーっ気持ちよかったースッキリしたー(*≧∀≦*)

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
8/12 ホーリーソニック堀さんとボンクラ初対バンすんごい楽しみです☆詳細は後ほど酒パワーで(^^)

ボンクラ次のライブは6/11 下北沢ろくでもない夜ですよん♪ みんな来てね(^з^)-☆

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

この前Pink'99の渋田さんがチョチロウに会わせたい女の子がいるって話してくれたYOKOちゃんが声かけてくれてわーいわーいの初めまして(=´∀`)人(´∀`=)

新井薬師でお店やってるって可愛いYOKOちゃん♪ 今度お店行きま~す(^^)
渋田さん縁結びサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続いて チョチロウの腰バッグのパッチの

和歌山の「SEGARE」登場*\(^o^)/*

もう10年以上前かしらf^_^?ブッチャーEQの時に対バンしてから

ボーカルの大蔵君以外のメンバーみんな変わってるけど

アクションスターの如しのステージングや

演歌パンクっぷりもパワーアップしまくってて

すんごいかっちょよかった*\(^o^)/*観れてよかった~♪また観たい☆

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな大好きっ❤️

バベルから息止めてでも行ける超ご近所ニャンコちゃんが バンド作業ひと段落して「新しくできたお店行ってみる~?」と出てきたので「小鉄屋」に初めまして♪

↓ は関係ありません(笑)

気になるメニューいっぱいの中から

初めてのお店ではまずポテトサラダ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ジェノバソースでいきなりイタリアンに(°▽°)♪オリジナリティー溢れてます(*☻-☻*)

串物は大好きな鶏の心臓を♪タレが甘くて美味しい(^^)

限りなく生に近いレアに炙ってから さらにバターで焼き上げるレバー☆バターの風味でフランス料理のパテやテリーヌみたい(^^)

餃子もニンニクは別添えでっと 日本離れしたアイデア満載で 店員さんもニコニコいい感じですんごい楽しいお店でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もういっちょ行くっしょ~♪ っと吸いこまれるのはやっぱり古典的な大衆酒場(^◇^)

落ち着くわ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まずはタコブツで乾杯して🍻ズラリと吊るされたお品書き眺めながらの至福のミーティング

玉子焼き・シラス入り玉子焼き・コーン玉子炒め・ニラもやし玉子炒めと 玉子料理が充実してるので、ニャンコちゃんセレクションでコーン玉子炒めくださいなしたら ふっくらトロトロなオムレツ(*⁰▿⁰*)
たっぷりかかったマヨネーズはニャンコちゃんがマヨ苦手チョチロウゾーンから綺麗に取り除いてくれました(#^.^#)

美味しく楽しくごっちゃまして、帰巣本能ナッシングなチョチロウまたまたカスヤ家にお泊まりさせてもらっちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「チーム呑んだくれ」のボンクラとチョコレートスラッジ

6/26 新宿ライブフリークで初対バンです☆

20:00 スタート 飲み放題乾杯から
☆ボンクラ

☆中出し少年

☆個人主義激場

☆チョコレートスラッジ

の出演順は乾杯後 クジ引きで決まるっちゅうドキドキワクワクなイベントです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんな来てね(^з^)-☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/05/31(水) 11 24:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

徘徊~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

月曜日恒例チョコスラボンクラハシゴ祭り☆今回は高円寺♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

先ずは「晩杯屋」で作戦会議 朝ごはん♪

壁に気になるメニュー発見

ニューって 昭和感満タンな未来っぷり(笑)
くださいなしたら

青海苔がかかってるので 分厚いあげたてのり塩ポテトチップスみたいで美味しいです(^◇^)

ここに来たら絶対 な春巻き♪

揚げ物からの~ 
生シラス(*☻-☻*)

小ハマグリの酒蒸し大ヒット(=´∀`)人(´∀`=)

から入れが無いのでお皿の縁に☆最後は ↓ クリスマスのリースみたいになっちゃいました(^◇^)
貝殻をレンゲ代わりにしてお出汁も完飲☆小さいからアサリにみえるけどハマグリなので出汁に深みあって止まらんです( ^ω^ )

美味しくごっちゃまして、次は久しぶりに「オムニマッ」のケランチム食べたい(=´∀`)人(´∀`=)でGO☆

ふわふわで最高に美味しいの♪

壁にはわかりやすく茶碗蒸しになってますね(^^)

後 砂肝炒め☆ 塩味と辛口があって悩むとこでしたが

エゴマとかぶらないように

塩味にして、エゴマでローリングっちゅうナイスな作戦(^^)

飲み物はそりゃもう韓国焼酎ボトルでくださいな☆
口の中ホットになったらショットグラスで一気! コンベー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しく楽しくごっちゃまして、これまた二年ぶりくらいのお久しぶりな「いっぽ」へ♪

キンミヤ梅割りと熱燗で乾杯して

こちらも安くて美味しいお料理がいっぱいです(^◇^)

鯵のなめろうと

トマトとマッシュルームのアヒージョ☆
地獄が如しのグツグツっぷりが写真じゃ伝わらないのが残念です(笑)

オイルを バケットにたっぷり含ませて齧るともぅ最高です(о´∀`о)

メインは ずっと気になってた「唐八景」にニャンコちゃんが連れてってくれました☆

昼間だとこんな外観(⌒▽⌒)

さすが'きたなトラン'認定だけあって看板も内部も凄い事になってますが(笑)

暖簾がピシッと綺麗なのと

長崎出身竹尾さんLOOSE RIDERのポスターで期待度大( ◠‿◠ )

カウンターの中で1人で腕を振るうマスターもすんごい感じいいし

どれも食べてみたいお品書きから

皿うどんを細麺でくださいな☆うわ~具沢山(*☻-☻*)長崎の「はんぺん」もちゃんと入ってるし

どうしよう・・・  美味しいっ(//∇//)

途中でソースをかけると何かに似ちょる・・・あっ!ベビースター入りのもんじゃ焼きだ(^◇^)

長崎と東京がつながったとこで、
やっぱちゃんぽんは外せないっしょ~♪っとナイスなちゃんぽんと炒飯のハーフサイズセットがあるじゃない(=´∀`)人(´∀`=)

美味しっ♪

お米の一粒一粒がしっかりと油でコーティングされてる炒飯はいつまでも冷めないパラパラで大大大ヒット(=´∀`)人(´∀`=)

今度は餃子と焼きそばも食べに来ようね♪

また近いうちに でごっちゃまして、デザートに

マシュマロが入ったチョコレートアイスわけわけしながら

業務用スーパーでお買い物したり ビレバンひやかしたりしながら帰宅途中

駅で高木のケンちゃんとバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)わーいまた遊ぼうね~♪

もうすぐ6月☆らっきょうシーズンですね♪
高知の洗いらっきょGETしたので 普通に年中売ってる甘酢漬けじゃなく、三五八漬けと

塩漬けの塩はらっきょうと同じ産地の土佐仕込みに♪

もういっちょ アゴともとだれバージョンも♪

様子見ながら大事に育てます(^^)大体10日間くらいからが食べ頃かな♪

丁度ボンクラのライブ頃ですな( ^ω^ )

6/11 下北沢ろくでもない夜

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

の次は6/26 新宿ライブフリーク

20:00 飲み放題乾杯からのクジ引きでステージ上がる順番が決まるっちゅうドキドキワクワクな出演バンドは
☆ボンクラ
☆中出し少年
☆個人主義激場
☆チョコレートスラッジ
全バンド昔からの元メンバー入り混じりの超マブだらけ(=´∀`)人(´∀`=)見逃しちゃいやんですよ☆

それから7/1 チョチロウ正式にベースとしてメンバーになった「Thee CONTINENTAL KIDS」で

京都二条GROWLY☆ 行きますっ

17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 BALZAC
19:15 GREED
19:45 COCKNEY COCKS
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.
21:35 終了
22:30 完パケ~キャッシュオンにて箱打ち上げ
23:30 終了
【チケットはe+ 】からも入手可能☆お早めに~♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2017/05/30(火) 11 53:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

コンチ初スタ☆

コンチネンタルキッズでの初スタジオ☆

ライブは演ったが練習は初めてっちゅう(笑)

高円寺駅から近い R
階段降りて中に入ると

うわお なんかかっちょいいっ(*☻-☻*)

おはようございます٩(^‿^)۶よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

スタジオの中 喫煙可って最高♪ 

がっちょり練習して、

7/1 京都頑張ります♪

ミーティングブースもソファーあって快適なR ここのスタジオマジでいいな~♪

これから中野ムーンステップでWORM'S MEATのライブの秋山さんと後ほど~

ヤスさんお疲れ様でした~ して、

アキラっちと中野に移動して

一軒め酒場でスタジオの打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

向かいの席で飲んでた暴れん坊君が仲間内でポカスカやり始めたんだけど店員さんの対応がすんごいクールでかっちょよかったです(^◇^)

楽しくごっちゃまして ムーンステップに向かう途中 NWOとバッタリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーいわーいビックリ嬉しい♪

ピットバー楽しみにしてまーす❤️

到着~♪ すると

わーい中さんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

すぐに「WORM'S MEAT」スタート*\(^o^)/*

さっきぶり~ の秋山さん

22本弦と

ツインボーカル

こんだけいて よく音がまとまるな~!って毎回ビックリするWORM'S MEATすんごい楽しかったです*\(^o^)/*

久しぶりに見る「APOLOGIST」

パンクもメタルも境界線なんて無く

かっこよければ楽しいのだ♪

わーいアマちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

みんなと楽しくバイバイして スタジオ~ライブの音まみれの素敵な一日 みんなサンキスト( ◠‿◠ )♪

ボンクラ次のライブは6/11 下北沢ろくでもない夜

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

みんな来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017/05/29(月) 11 02:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

アーティズム☆

27日土曜日 ちょっとだけ迷子になりつつスカイツリー眺めながら

到着☆

アーティズムマーケットで

チョコレートスラッジのお手伝い(=´∀`)人(´∀`=)

ヒデキ&ニャンコちゃんのメイク仕上げて

チョコレートスラッジブースの周りマブだらけで酒場状態ですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
チー様  レイブマン君

テトラ君 うっちー

デザフェスぶり~の つぐものさん

大好きなゴシックロジックのチェリーちゃんが物販の素敵なお帽子かぶせてくれました(^◇^)

ミカさん差し入れビールサンキスト( ◠‿◠ )

チョコレートスラッジの衣装作ってくれてる

くうちゃんもお洋服やアクセサリーやお人形出店してます(=´∀`)人(´∀`=)

ニャンコちゃんとチョチロウがユニット組んでた「バーストヘッドロリポップハニー」の時から、デザインからの採寸して仕上げ&メンテナンスまで全部受け入れてくれる凄腕アーティストの

うちらの全身サイズ知ってる(≧∇≦)素敵なくうちゃん大好きです♪

チョコレートスラッジブース 入れ替わりお店番してアーティズムマーケット満喫して、みんなお疲れ様でした☆会えて嬉しかった~(=´∀`)人(´∀`=)また近ぇうちに( ◠‿◠ )

クローズしてから出展者各自の搬出&お着替え後、せっかく久しぶりの浅草だから お上りさん気分で観光しようじぇ~ で浅草寺にヒデキ&ニャンコちゃんとGO

キャリーバッグ引いてるとまさに観光客なニャンコちゃん(笑)

おみくじひくチョコレートスラッジ2人、
「盛大に凶ひいてやるー!」
って意気込み満タンだったのに2人共中途半端な「吉」_| ̄|○
いやいや それ ガッカリするとこじゃないから喜べよ(^◇^)

仲見世ひやかそうと思ったんだけど やっぱり通りより筋が好きなメンバー
ひょいと曲がったら屋台いっぱいな縁日で はい当たり♪

蔦の茂りっぷりが素敵な小道ブラ散歩し~の

せっかくだから知らないお店探そうか~って言ってたんだけど やっぱり浅草来るたび寄らずにいられない「花本」お邪魔します~♪

旅館気分の落ち着く座敷で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お決まりの お通しっ じゃなく厚揚げのおかかまぶし煮を「これ食べる~?ちょっと甘くなっちゃったかも~♪」って持ってきてくれるお母さんが凄くお母さん的で大好きなの❤️

ナスとピーマンの煮びたしくださいなしたら ピーマンが獅子唐みたいにボリューミーで大ヒット♪

焼きたてアツアツの鯖の塩焼きもデカイよ~♪

そう、
来るたび遊んでくれた 招き猫のサキちゃんがみあたらないので聞いたら

「丁度一年前の今日 天国に行ったの」

そっかサキちゃん今日呼んでくれたんだね(^_^)サンキスト❤️

心ホクホクでごっちゃまして、ブラ散歩してたら調味料マニアのチョチロウホイホイな自販機発見(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わーっ このアゴ出汁前にハナちゃんがプレゼントしてくれてトリコになったやつじゃん❤️

下段の宗田節のもシカトできずに どっちも買い~♪マザーアースのお料理で活躍してもらいま~す(^^)

浅草~神田     気になるお店だらけの小径散策

鉄人28号になり~の

神田で神田(⌒▽⌒) ドリンク¥200って最高♪

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めてのお店では まずポテサラ(^^)&出汁巻玉子あったのでくださいな♪

「これハズレだったらすぐに次行こう♪」っだったんですが お店の雰囲気も店員さんも 一手間加えてます的なお料理もナイスだったので、お酒お代わり&つぶ貝のお刺身頼んだら大ヒット♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ いいお店はいい店員さんで育まれるんですね❤️

ヒデキお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪と電車の路線違うヒデキとここでバイバイして

中央線沿いチーム ニャンコちゃんと 久しぶりに西荻窪の「八龍」で晩御飯☆

めちゃくちゃ美味しい餃子と

味噌オロチョンラーメンとミニ炒飯わけわけ美味しくごっちゃま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ガッツ満タン☆明日はコンチネンタルキッズ初スタジオ~♪ 音源ガン聴きしながらリッケンちゃん抱っこして寝ます(^^)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )
2017/05/28(日) 11 42:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ミーティング=顔見るいんぐ

マザーアース終わって実家に出前して

新宿ライブフリーク 受付シヅちゃん襲撃ボンクラミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

してれば奥で聞いてるマサミさんが次々と嬉しいライブのお誘いしてくれるし、

もれなくメンバー揃ってるしで すんごい滑らかなミーティング☆
やっぱり大事な事はメールや電話じゃなく生で顔見てが一番ですね(=´∀`)人(´∀`=)
携帯で小一時間ごちゃごちゃしてたスケジュールが五分で解決して後は飲む(笑)
だってボンクラだもの(笑)❤️

ボンクラ年内すげえ事になりますよん♪

パスポートとらなきゃ~♪ 詳細は後ほど酒パワーで☆

ボンクラ次のライブは6/11 下北沢ろくでもない夜

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てねo(^_^)o

新宿ライブフリークは6/26☆
飲み放題乾杯してからのクジ引きで順番決める出演バンドは
☆ボンクラ

☆中出し少年

☆個人主義激場

☆チョコレートスラッジ

ワクワクしまくってきてね❤️

あ、土曜日27日
都立産業貿易センター台東館(東武線・銀座線 浅草駅から徒歩5分)で開催のアーティズムマーケット、チョコレートスラッジ出店のブースにお手伝いでチョチロウいますので遊びに来てね♪

明けてマザーアース金曜日はカレー曜日☆ 今週はミートボールカレーです♪

のっさんいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)
「NWO」のフライヤー持ってきてくれました☆バンバン貼りま~す( ◠‿◠ )

西荻窪ピットバー 歩いて行けるしすんごいいいライブハウスだし大好き❤ボンクラも出たいにゃ♪

っつーか この のっさん&マネージャーの悪そうっぷり最強っすね(^◇^)

お家帰ってリッケンちゃん抱っこ♪ 

正式メンバーになったコンチネンタルキッズの初スタジオが明後日なので弾きまくり!楽しみです!

「やるなら本気でやってくれ!」って背中ドカンと押してくれるボンクラメンバー最高っす(๑>◡<๑)

コンチネンタルキッズライブは7/1 京都二条GROWLY☆

出演
S.O.B.
BALZAC 
KIM
GREED ~vo.KANDA Gu.KATSUMI(ex.CITY INDIAN) Ba.NAOTO(R.F.D.ex.S.O.B.)~
THEE CONTINENTAL KIDS(東京)
~Vo.アキラ Gu.AKI Ba.チョチロウ Ds.ヤス~
COCKNEY COCKS
(O.A.)パ・パヤッパーズ
OPEN 17:00
START 17:30
ADV.2500円
DOOR 3000円
(DRINK別)
4/24 10:00~イープラスにてもチケット販売開始です。

二兎を追う者は一兎をも得ず?
知らんがな!
二兎を追ったらついでに虎も捕まえたるわ!なチョチロウ頑張ります(^◇^)

2017/05/26(金) 20 31:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

告る☆

この前 まんパクの時物産展ブースでときめいたグッズ

牛タンの細切れがたっぷしの仙台ラー油はマザーアースメニュー ペペロンチーノスパゲッティーにしたり

北海道のじゃがバターふりかけは

お父ちゃん弁当に活用したり楽しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪時間とお金があったら日本中の郷土料理と祭り巡りの旅したいです(*^◯^*)

ポイズンアーツのフェイマスさん初ご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい

色んなお話いっぱいできて 、すんごい心強いお兄ちゃんができたみたいでうっひゃっほいです(=´∀`)人(´∀`=)

7/1 京都のコンチネンタルキッズ

中さんの代打から

正式メンバーとしてチョチロウがコンチネンタルキッズのベースになりました

ガキんちょの頃から憧れだったコンチネンタルキッズ、目をつけて誘ってくれたアキラさんサンキストです(*´∀`*)

やると言ったからには思いっきりやりますので

よろしくお願いします☆

フェイマスさんこれからも御指導よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

あ、もちろんボンクラ優先でのかけ持ちでオッケーの事です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ次のライブは6/11 下北沢ろくでもない夜

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 盆暗
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
リンダガレージでお馴染みのヒダビシャスさんと対バンできるのすんごい楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

.
その次は新宿フリークで 遂にボンクラvsチョコレートスラッジ実現(=´∀`)人(´∀`=)

20:00 飲み放題乾杯からのクジ引きでステージ上がる順番が決まるっちゅうドキドキワクワクな出演バンドは
☆ボンクラ

☆中出し少年

☆個人主義激場

☆チョコレートスラッジ

全バンド昔からの元メンバー入り混じりの超マブだらけ(=´∀`)人(´∀`=)見逃しちゃいやんですよ☆

毎日ガッツ満タンです☆みんなサンキスト٩(^‿^)۶
2017/05/25(木) 13 35:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

健康第一☆

最近調子いいもんだから調子ぶっこいて歩き回りすぎたか 怪我した方の踵回りが腫れて痛いので、久しぶりに装具つけてみたら わはは快適(^○^)

家とマザーアース&実家との往復だけでも毎日20,000歩位歩いてるから たまにゃ楽させてやりまひょ♪
腫れが引いたらすぐに外すけどね!せっかく付いた筋肉衰えさせてたまるかい☆

昔習ってたバレエ教室の45周年発表会

武蔵野市民文化会館 大ホールで最後に踊ってから30年(笑)

今日は舞台監督になってる先生ですが 相変わらず姿勢も美貌も素晴らしく素敵でした( ◠‿◠ )

くるみ割り人形満喫して お家帰って 明日は胃カメラの日なので

お風呂上がりのビールからは絶食。普通は夜20時までは食べていいんだけど、チョチロウちゃん胃酸止める薬飲んでるから消化遅いとヤバいので液体麦の晩御飯です♪(*^^)o∀*

明けて検査。胃の泡を消す薬飲んで、喉に苦いスプレーの麻酔シュッシュされて、麻酔三本注射されて胃カメラIN☆ 
麻酔のおかげで胃カメラののどごし問題無し(^O^)

結果は、火傷状態にひび割れた喉は良くなってないけど悪くもなってないって(^ω^)引き続き投薬治療って事で終了☆

麻酔醒めるまで休憩( ̄ー ̄ )
ベロ痺れてギボヂワリィ👅

来月は地獄の大腸内視鏡再検査(;´д`) 頑張ります。

夕方、去年も同じ日に来た昭和記念公園のまんパクに京子さん&ニャンコちゃんとGO☆

ニャンコちゃん家の地下にあるお店が出店してる出汁巻たまごで断食明けスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ふんわりしてて美味しい( ^ω^ )

立川名物の もとだれ で漬け込んだ鶏肉の

唐揚げ☆こりゃ後で もとだれ買いに行こう♪

卵と鶏の親子オードブルいただきパンフレットに印つけながら作戦会議_φ(・_・

去年はどこも大行列だったのに今年はご飯時はずした月曜日だからかガラガラでラッキー♪

たらばがに~♪

足長っ(((o(*゚▽゚*)o)))

どんだけデカい蟹か全身見てみたいわ☆

世界のビールブース みた事ないのがいっぱいの中

スコットランドの「PUNK」ジャケ買い(^◇^)

冷麺 は ハーフサイズを♪ ちょこっとずつ色々わけわけできていいね👍

牛とん包

この注意書き通り

豪快にスプラッシュしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ラストはワサビ丼☆ おかか・海苔・ワサビの乗った丼ごはんと、ワサビの茎・ワサビ漬け・ワサビ海苔と、ワサビの葉っぱ入りのお出汁付きで ひつまぶしみたいに三種類楽しめます☆これ大ヒット(=´∀`)人(´∀`=)

まんパク豚ちゃん達と記念写真☆

ニャンコちゃん そのポーズだと豚番長って感じっすよ(笑)

街に灯りが~揺れる頃~♪

来るときに気になってた「曙町場内酒場」でまんパクの打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

海の家みたいで楽しい店内♪

ホンビノス貝つかみ取りした分を酒蒸しにしてくれるやつやってみよ~♪

1番指が長いチョチロウが挑戦☆

3人だから3個でいっか♪ と思ったら「せっかくだからできるだけ!」のエールで4個余裕で掴んだんだけど

狭い出口が難関(^◇^)知恵の輪みたいにクリクリ成功╰(*´︶`*)╯

はいっ無駄なとこ器用です(笑) 5個だったら絶対無理!

厨房で酒蒸しにしてきてくれて いただきます☆うひゃ~美味しい~♪ おつゆも飲むおつまみになるいいお味です(*^◯^*)

テーブルのコンロでセルフの浜焼き☆
盛り合わせはホタテ・サザエ・ホンビノスに、

蟹味噌の甲羅焼きがヤバいっ(๑>◡<๑) 焼けた貝たちまぶすとうっとりします(*´◒`*)

ポテトサラダがカキ氷用の器に入ってて涼しげで素敵❤️

日本酒いっちゃいますよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
京子さんは 東京の澤乃井、チョチロウは秋田の一白水成、ニャンコちゃんは山形のばくれん

枡までたっぷり注ぎこぼしてくれるのでみんなでわけわけ味見っこ♪

美味しく楽しくごっちゃまして、もとだれ買にGO☆

お店閉まってたけど 自販機で24時間買えるのが嬉しいです(*^◯^*)

通りすがりのUFOキャッチャーで見事一発でぐでたまがまぐちGET\\\\٩( 'ω' )و ////やったー!
丁度ボンクラ財布の小銭入れ部分が破けちゃってたのでこれ使おう♪

ボンクラ次のライブは6/11 下北沢ろくでもない夜ですよ☆

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てねo(^_^)o

さらに通りすがりのお花屋さんでライラック見つけてGET♪

赤くて5センチ位の冬に咲く花じゃないですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カスヤ家におじゃましまーす☆わーいユズ~久しぶりね( ◠‿◠ )

ユズとアンズ、静さん夫婦が旅行中カスヤ家にお泊まりなんだそうです

チョチロウも一緒にお泊まりさせてもらっちゃいます(о´∀`о)

京子さん特製の ナメコのホイル焼きつまみっこしながらシメ会議して

ニャンコちゃんがラーメンスクエアの中に気になるお店があるっちゅうで行ってみよ~♪

味噌・塩・醤油の三種類悩んだ末、塩マニアチョチロウは鶏ガラ汐らーめんに決定☆

透き通っててすんごい綺麗なスープ(*☻-☻*)スッキリしてるのに滋味があってこりゃたまらん♪

麺が 黄色くて縮れてる一番好きなタイプのでうっひゃっほい(*'▽'*)

ニャンコちゃんは濃厚味噌らーめん☆味見っこしたらこちらも甘みのあるこってりした味噌がご飯食べたくなる美味しさでした♪ ここ当たりだったね(=´∀`)人(´∀`=)

濃厚なラーメンの後はアイス食べたくなるよね~(⌒▽⌒)っとコンビニで発見したコレ↓ なんでこのネーミング採用されたんだろ~(笑)

カスヤ家戻ったらユズ踏んじゃうとこでしたわ(笑)モコモコ一体化(≧∀≦)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )
2017/05/22(月) 14 13:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

カレー曜日の密会☆

ランチのお客様がひと段落した時分 優多歌ご来店*\(^o^)/*カレー曜日皆勤賞サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っと程なくしてアキラっち&桃ちゃんご来店*\(^o^)/*わーいわーい♪
マザーアース ライブハウス化(^◇^)♪

アキラっちとのコンチネンタルキッズ

7/1 京都二条 GROWLY

HARD AND LOUD 
~京都PUNK大作戦~
7月1日(土曜日)
京都二条 GROWLY
《出演》
S.O.B.
BALZAC 
KIM
GREED ~vo.KANDA Gu.KATSUMI(ex.CITY INDIAN) Ba.NAOTO(R.F.D.ex.S.O.B.)~
THEE CONTINENTAL KIDS(東京)~Vo.アキラ Gu.AKI Ba.CHIHIRO Ba.チョチロウ Ds.ヤス~
COCKNEY COCKS
(O.A.)パ・パヤッパーズ
OPEN 17:00
START 17:30
ADV.2500円
DOOR 3000円
(DRINK別)
《4/24 10:00~イープラスにてもチケット販売開始です。》
.
中さんの代打でチョチロウベース弾きます☆

みんな来てね♪京都で会いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

密会中、お客様だったのであんましゆっくりお話しできなかったけどまたがっちょり遊びたい桃ちゃん アキラっち 優多歌と楽しくバイバイして、実家にカレー出前してからお家帰ると

Musu Boreレンさんがチョチロウメンテナンスしに来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)

前回 病院のリハビリでできなかったバンザイを一撃でできるようにしてくれた魔法使いの按摩さん

ここんとこ足の調子もばっちしなのでつい調子こいて歩きすぎたか 
右と比べると

明らかに踵の横が腫れて歩くと痛いのと、

かばって歩くもんだから歪んじゃった全身にアイロンがけするが如くの按摩さんしてくれたら あらま眼もスッキリ見えやすくなって顔の浮腫みもなくなってビックリ(*☻-☻*)
歩くと痛かった踵もふくらはぎや足の裏の血流を良くしてくれたので痛み激減!

& 効果的な水分の摂り方や 身体を冷やさない食べ物の選び方や調理法を色々アドバイスしてくれて、全身ガッツ満タンです(*^ω^*)

ボンクラ行くでーっ╰(*´︶`*)╯

2017.6.11(日)
下北沢ろくでもない夜
【七転八倒 vol.25】
OP/ST 18:00/18:30
前売り/当日 ¥2000/¥2500(ドリン代別¥500)
18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

占い師さんでもあるレンさんがタロットでチョチロウのあれやこれやの相談にのってくれつつMusu Boreの新曲聴かせてくれると

カード使ったステージでの照明影絵演出のアイデア浮かんで

部屋の片隅に転がってるバランスボールも見逃さず小道具にしてライブパフォーマンスの舞いセッションになる

前期Musu Boreチーム☆これからもよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017/05/20(土) 12 39:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ロフトで乾杯☆

マザーアース終わって新宿ロフトへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

わーい渋田さんだ~(=´∀`)人(´∀`=)

今日はBARスペースで別イベント開催してるので メインフロアにも喫煙ブースがあって快適(^^)久しぶり~なシンタ二さん会えて嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ロフト至る所に撮影禁止マークが貼ってあるのでライブ写真ないです。
3人編成になって2回目の「ザ・ビールス」を初めて観て 呑んだくれコンセプトがパワーアップしたパーティーっぷりに思いっきり楽しんじゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

またボンクラとビールvs焼酎 演りたいわ~(=´∀`)人(´∀`=)

夏樹ちゃんこれからもSIONやシブロックや色々いっぱい遊ぼうね~(=´∀`)人(´∀`=) っと・・・

夏樹ちゃんが紹介してくれたエリカの美女っぷりにチョチロウうはうは(*≧∀≦*)ツーショットいただきぃ♪

「死ね死ね団」観るチョチロウを渋田さんがパパラッチ(^◇^)眠そうだけど眠くないよ(笑)見とれてるだけ~♪

おっしゃガッツ満タン!ボンクラ次のライブは

2017.6.11(日)
下北沢ろくでもない夜
【七転八倒 vol.25】
OP/ST 18:00/18:30
前売り/当日 ¥2000/¥2500(ドリン代別¥500)
18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト٩(^‿^)۶
2017/05/19(金) 00 13:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

めもめも

日課の 実家へお弁当出前(^^)

写真撮ってメモしとかんとf^_^;忘れて毎日同じ物にならんようにあれやこれや♪

同じ食材をどんだけ使い回せるかパズルみたいで楽しいです♪

必要最小限の油しか使わないチョチロウ料理で

「お前の飯食べるようになったら痩せたぞ♪」って喜んでくれるのが嬉しいです(^◇^)

これ何とかしてくれ☆ってプレゼントしてくれる食材達の中から今日は

昨日から水に浸けておいた乾大豆

一晩で倍に(^∇^)

出汁で茹でこぼしてから改めて味付け♪ ぽりぽり白い枝豆みたいで止まらん浸し豆になりました(^^)

マザーアース食材から流用、青梗菜を油揚げでローリングしてお出汁煮含めて

この前京子さんに教えてもらった酒粕肉味噌を肉じゃなく豆腐にアレンジしたのトッピング☆したのと

レタス&タラコの炒飯とオムレツ

明日は金曜日だからもれなくカレーだな(^◇^)

次のボンクラは6/11 日曜日☆
下北沢ろくでもない夜で待ってますよん♪

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 盆暗
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/05/18(木) 15 09:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

1日遅れのマザースデイ☆

ライブ三昧のハッピーな週末終えて お休みの月曜日

お父ちゃん&黒子君のご飯マザーアースで仕込んで出前して

入院中のマイマザーには何年か前の母の日祭りのお母ちゃん写真だけメールで送る感じなので 

色んなママ達にプレゼントは今年は自粛(*´ー`*)ですがみんな愛してますサンキスト(^з^)-☆

でも いつもお世話になりまくりの京子さんにはニャンコちゃんとサプライズ仕組んで1日遅れの母の日祭り開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコちゃんは「フェアリーホワイト」って初めて見たファンタジックなお花と

前に錦松梅が好きだって聞いてたのでチョチロウからはカーネーション柄の器に入った錦松梅(^^)

したらニャンコちゃんの弟マー君からのプレゼント日本酒開けてくれて

綺麗な酒器で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

京子さんスペシャルの酒粕と玉ねぎ入り肉味噌が お母ちゃんのオムレツの中身に似ててすんごい美味しかったです

後ね、「チョッチーさん瓶の蓋開けるの大変じゃない~?」って 

たまに開かんなくてお客さんに助けてもらっちゃう位 非力なチョチロウに凄いアイテムプレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ も~母の日お祝いに来たはずがまたもサンキストまみれになっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な京子さんにサンキストして、ニャンコちゃんと行った事ない気になるお店ブラ散歩スタート
ヽ(^_^)ノ=3=3=3
電車乗ったら足元にバナナの皮って

漫画な展開期待したけど さすがに・・・ないわよねねえ(笑)

車内、ニャンコちゃんリサーチで気になってた 国分寺の「いながき」を検索して定休日調べたら 「日・祝休み」と書いてあったのでGO☆

・・・・・ネット情報にカケラも書いてなかったがっちょり第3月曜日だっつーじゃんʅ(◞‿◟)ʃ

バナナに滑らされた気分ですがもぅかなりのネタになるニャンコちゃんの食事的hard luckクオリティーに全てが笑いになりますわ(笑)

気をとりなおして安定の「四文屋」でミーティング(≧∇≦)

ビールとキンミヤで乾杯して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつもの長芋漬けにホワイトボードメニューの焼きナス串が大ヒット♪

黒マッコリいただきながらハシゴ作戦会議して

ブラ散歩再開☆ またまた定休日どんぴしゃりな輪島さんのだんご屋さん眺め~の(笑)

ジャケもオビも うちらホイホイな「うめづ」へGO☆

希少部位満載なお品書きの中から

今更きゃ~\(//∇//)\とか言わせねぇわよ(笑)

らっぱ&さお

母の日だけど 父がおらんかったら うちら産まれてないからお祝いもできんもんねっ(^∇^)
さお=亀頭

らっぱ=産道

&酒飲みに産まれよかった~♪な肝臓のウインナー楽しく美味しくごっちゃまして

シメは レトロな看板が素敵なココ↓ で

メイン決めるまで歌詞カードながめながら

ビールともろきゅうで乾杯して

あったかメニューの中で気になったのが

各テーブルにこれ置いてあったら「すき焼きうどん」いきたくなるっしょ?!

でも 初めてだから先ずはイチオシのつけ麺も・・・って

わはは 残すのやだから 食べられそうならおかわり作戦で行こう♪と

看板と同様レトロな店内眺めながら待つ事しばし、

手打ちのうどんと蕎麦の合い盛りつけ麺到着( ◠‿◠ )
やっぱり半分こで丁度よかったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ってボリューム☆

武蔵野うどん系の お肉入りあったかいつけ汁にビシッと締まった冷たい麺をいただくスタイル☆
これお醤油で食べたかったな~と思ったんだけど

蕎麦湯でお汁わったらとても美味しくて飲み干しちゃえました☆なので追加なしで楽しくごっちゃま(^∇^)

腹ごなしに散歩(^◇^)

お世話になりまくってたモルガーナ通り~の

ゲーセンのUFOキャッチャーでうまい棒大漁(=´∀`)人(´∀`=)

見本触ったらどーしても欲しいってなっちゃった「あの肉」のフワモコクッションは あともうちょい~(*´◒`*)のトラップにどっぷりになりそうだったので断念( ´Д`)

大阪でぐるぐるしたこのサイズ(^^)抱っこして寝たかったわ~( ̄∇ ̄)

肉と骨と言えば~

ボンクラ☆次のライブは下北沢ろくでもない夜6/11☆

2017.6.11(日)
下北沢ろくでもない夜
【七転八倒 vol.25】
OP/ST 18:00/18:30
前売り/当日 ¥2000/¥2500(ドリン代別¥500)
18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

みんなの色んな めんどくせえ事は みんなで一緒に飲み干しちゃおうぜ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )
2017/05/16(火) 00 28:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

スライスギグ☆

新大久保アースダムへGO☆

「DANMUSH」間に合って良かった♪

表情豊かなアヤコちゃん

可愛い❤️

見るたび新鮮なDANMUSH楽しい~*\(^o^)/*

テツさんユウキちゃんおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪スライスギグ1日ワクワクしっぱなしです♪

「C.B」登場*\(^o^)/*

目力最強な おかやんさん

各パートが全部クリアに聞こえるのにドカンとまとまる一体感のある音で

「俺はカッコイイと思ったバンドでしか脱がない!」って伊藤さんを脱がせる

太陽みたいなC.B最高でした(*☻-☻*)

昨日ぶり~の おかやんさん・中さん(=´∀`)人(´∀`=)お疲れ様でした♪

次は「EIEFITS」登場*\(^o^)/*

小柄でキュートなレディなのに ど迫力のパワーかつタイトなドラムさんが今日で最後となΣ('◉⌓◉’) ラスト観れて良かったです!

ランちゃんとレスと乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
転換中のBARフロアも楽しいアースダム♪

「D.O.T」登場*\(^o^)/*ギターレスと思えないベースのサウンドが不思議で凄かったです☆

666発見(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい♪

嬉しい~(o^^o)

全8バンド☆ここまできっちりタイムテーブル通りって凄いっ\(( °ω° ))/
ってフロアにこれ貼ってあるとバンド名初めてでもわかっていいね👍

次は「EXTINCT GOVERNMENT」登場*\(^o^)/*

セッティング中からもうオーラ満タンです(*☻-☻*)

ライブスタート☆

怪我しないように気をつけます(笑)

でもやっぱり前で観たくなっちゃってかぶりつく懲りないチョチロウ(≧∇≦)

みんないたから大丈夫❤️

次はカッパンクぶり~の「THE TRASH」*\(^o^)/*

めちゃくちゃかっちょいい♪

いつかボンクラご一緒したいです(=´∀`)人(´∀`=)

いよいよトリは「POISON ARTS」*\(^o^)/*

ポイズントラッシュ コーラスデュエット♪ こういうのいいな~(=´∀`)人(´∀`=)

ロックスター炸裂なフェイマスさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

フロアもりもりです╰(*´︶`*)╯

テツさんの↓この弾き方大好き(*^ω^*)

かっちょいい♪

魅せて聴かせて躍らせる

POISON ARTSめちゃくちゃかっちょ良かったです(๑>◡<๑)

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

10月22日のスライスギグ ボンクラ出れるのすんごい嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

その日はヒルもコンチネンタルキッズも一緒って幸せすぎる♪

7/1日 コンチネンタルキッズ京都では中さんの代打でチョチロウベース弾きます☆

HARD AND LOUD 
~京都PUNK大作戦~
7月1日(土曜日)
京都二条 GROWLY
【出演】
S.O.B.
BALZAC 
KIM
GREED ~vo.KANDA Gu.KATSUMI(ex.CITY INDIAN) Ba.NAOTO(R.F.D.ex.S.O.B.)~
THEE CONTINENTAL KIDS(東京)
~Vo.アキラ Gu.AKI Ba.CHIHIRO Ba.チョチロウ Ds.ヤス~
COCKNEY COCKS
(O.A.)パ・パヤッパーズ
【OPEN 】17:00
【START 】17:30
ADV.2500円
DOOR 3000円
(DRINK別)
【4/24 10:00~イープラスにてもチケット販売開始です。】
みんな来てね(^з^)-☆

アースダムBARで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪の後、

二次会は高円寺「豊味苑」に移動して 回る丸いテーブルで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

セロリがナイスなアクセントになっちょる炒め物や

薄切りなのに存在感のあるホタテと青梗菜のクリーム煮☆これパスタにしてみたい( ^ω^ )

おかやんさんごちそうさまでした(*'▽'*)幸せな晩ご飯でガッツ満タン♪
ボンクラ次のライブは6/11 下北沢ろくでもない夜☆

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

そういえばこの日はチョチロウバースデーイブだっつーじゃん(笑)みんな遊んで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2017/05/15(月) 08 57:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

新宿フリーク初陣☆

ボンクラお馴染みライブ直前スタジオ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
雨ザバザバでえらいこっちゃの中おはようごじゃますして

セットリスト流して準備運動試運転ばっちし☆

電車で新宿までGO☆ 新宿からは雨で機材濡らしたくないのでセレブにタクシー移動🚕

巨四郎さん助手席だとシートベルト締まらないわ運転手さんの視界塞ぐわなので(笑)ボンクラポジション
シンゴちゃん助手席、後部座席はちっちゃいチョチロウ&シヅちゃんと1.5人前の巨四郎さんで丁度いいと判明(=´∀`)人(´∀`=)
フリークまでワンメーターで電車より安いし乗り換え歩きしないでいいし、晴れててもこれからこの作戦だな♪

フリークにおはようございますしてリハ前にメイクと髪の毛立てちゃっときます


↑ ↓ 似ちょる(^◇^)

0-REGINA

THEE CONTINENTAL KIDS

韮 のみなさんよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ザ・ビールス夏樹ちゃんがビール持って参戦しに来てくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーい乾杯🍻 どう見ても打ち上げ写真(笑)

サウンドチェック☆ドラム位置にスポットライトっていいね~♪

今日のDJは大好きなTAKAさん*\(^o^)/*

デカいね(笑)

物販セッティングオッケーちゃん♪ オープン☆

わーいいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)

ミカさんオーダーメイド巨四郎さん骨アクセサリー装着♪

The☆Pink'99の渋田さん&スギさん~(=´∀`)人(´∀`=)

渋田さん着用のチョチロウTシャツの背中にサイン(^◇^)

メンバー全員で

ボンクラTシャツできあがりo(^▽^)o

のののTシャツかっちょいい のっさん

伊藤さん HEAD69田中さん C.Bおかやんさんと

顔みてガッツ満タン(๑>◡<๑) 
ボンクラ行ってきまーす♪

今日も写真撮ってくれたみんなサンキスト╰(*´︶`*)╯

モリモリいただきますっ♪

全ての愛すべきボンクラ共へ 

乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ラストのボンクラルーズで

コンチネンタルキッズアキラっち参入((o(^∇^)o))

ええかげんに生きようぜ~♪俺たちゃボンクラ~(=´∀`)人(´∀`=)

最高に楽しかった~

バンザイー*\(^o^)/*

よっしゃー酒が美味いぜ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うっ産まれる~っ! な画(笑)
こやんき初ボンクラサンキスト(^з^)-☆
 
うまい棒の次は 韮ぶちまけながら「韮」登場*\(^o^)/*

何度も対バンしてるけど

毎回かっちょいいなーこんちくしょー!って思っちゃう韮

これからもがっちょり絡んでいきたいです(=´∀`)人(´∀`=)

ツーマンやったらタイトル「韮玉」で(笑)

転換は韮掃除から始まるマサミさん(⌒▽⌒)

花束より韮束が似合うチョチロウ(笑) 
韮玉食べたい(^○^)

↓ ライブ写真ではありません
物販販促巨四郎さん(^○^)

ボンタマお買い上げサンキスト(^з^)-☆

Facebookでお友達になってたマーティンと生で初めましてできて嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

次は「0-REGINA」登場*\(^o^)/*

問答無用の迫力に

2人のパフォーマンスでさらにステージが異次元なゴージャスさに☆

水晶操ったりバルーンアートしたり 

見所満載でもやっぱりリコさんに釘付けになっちゃったり も~目があと6個位欲しいです(*☻-☻*)

アキラっちが突入して

リコさんにゲリラメイク(๑˃̵ᴗ˂̵) いいな~♪

乙女なリコさん弾き語りから

シャボン玉が舞うドリーミングなステージ最高でした(*☻-☻*)

お疲れ様でした!同じステージ立ててすんごい幸せです(=´∀`)人(´∀`=)

いよいよトリは「THEE CONTINENTAL KIDS」登場*\(^o^)/*

衣装が・・・

ボンクラバックドロップ(^◇^)

次から次へと面白い事しかけてくるアキラっち最高です(*≧∀≦*)

伝説じゃ終わらないコンチネンタルキッズ

突っ走り続けるっぷりが最高にかっちょいいです(*☻-☻*)

ボンクラ脱いだアキラっち

ドラムに(*≧∀≦*)

も~ ヤスさんボンクラ化しちゃったよ(笑)

歌えば震え上がらせ

叫べは拳あげさせ

セクシーキュートなチヒロちゃんが花を咲かせ

中さんとのツインベース☆

ラストは出演者みんな呼び込んで

パーティー炸裂なフィナーレ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな夢のようなしっちゃかめっちゃかできる

最高なメンバー達無敵です!

7/1の京都では 中さんの代打でチョチロウがコンチネンタルキッズでベース弾きます☆

HARD AND LOUD 
~京都PUNK大作戦~
7月1日(土曜日)
京都二条 GROWLY
出演
S.O.B.
BALZAC 
KIM
GREED ~vo.KANDA Gu.KATSUMI(ex.CITY INDIAN) Ba.NAOTO(R.F.D.ex.S.O.B.)~
THEE CONTINENTAL KIDS(東京)
~Vo.アキラ Gu.AKI Ba.CHIHIRO Ba.チョチロウ Ds.ヤス~
COCKNEY COCKS
(O.A.)パ・パヤッパーズ
OPEN 17:00
START 17:30
ADV.2500円
DOOR 3000円
(DRINK別)
4/24 10:00~イープラスにてもチケット販売開始です。
チヒロちゃんまたツインベース楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

リズム隊長ヤスさんよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でしたー╰(*´︶`*)╯

ボンタマ完売☆サンキスト(^з^)-☆

パンクナッツパーティーは打ち上げまでが本番です

シンゴちゃんの音頭で乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミッションズの時から名物の打ち上げ鍋

すき焼き~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

独占鍋状態のTAKAさんを

巨四郎さんが襲撃して鍋瞬殺(笑)

とらわれた宇宙人チョチロウ(≧∇≦) デケぇよっ(笑)

身長同じ位の中さんが真ん中入ると人体の不思議展みたいです(笑)

テンションアゲアゲにならずにいられないTAKAさんのDJ最高です☆ また是非ご一緒したいです♪

すんごいパーティー マサミさんサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)これからもボンクラよろしくお願いします♪

ボンクラ次のライブは6/11 下北沢ろくでもない夜☆

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 盆暗
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

新宿フリークには6/26に再びボンクラしにきます!詳細は後ほど酒パワーで(^^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2017/05/14(日) 10 54:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

おバンザイ☆

お父ちゃんが あっちゃこっちゃで家庭菜園してるお友達からの素敵なお野菜わけわけをマザーアースにプレゼントしてくれます(^∇^)

サヤエンドウにスナップエンドウ・大根に乾大豆♪

エンドウの筋とり チョチロウが幼稚園入る前から台所で ひいおばあちゃん・おばあちゃん・おばちゃん・お母ちゃんから仕込まれてましたな(*^◯^*)

大根は、丁度昨晩「このもん」の話題がハナちゃんプレゼントのお漬け物を美味しくいただいてる時に勃発して、

大根王子からリクエストもらったのでナイスタイミング(^-^)
早速銀杏切りしたのを二階のベランダで2~3日干しにかかります♪

一階の窓の外にはいつの間にかドクダミが❤️もうちょいしたら収穫して干してドクダミ茶作ろう♪

いろんな食材の扱い方ちびっ子の頃から仕込んでくれた青木家に生まれてラッキ~でした(^∇^)お父ちゃん種蒔きサンキスト(笑)
大根の葉っぱ部分はウニと炒めて

金胡麻ふると健康的なおつまみに♪

べろんと長いキムチ鋏でチョキチョキして

サヤエンドウのおかかまぶしと韮玉で今晩のお父ちゃん&黒子君弁当出前ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^^)┘

韮といえば

今週土曜日13日☆新宿フリークが韮と焼酎の匂いで満タンになりますよ(^◇^)

①18:30~ 19:10 ボンクラ
②19:20~ 20:00 韮
③20:10~ 20:50  0-REGINA
④21:00~ 21:40 THEE CONTINENTAL KIDS

タマゴもやるでよ♪

みんな来てね♪

お弁当出前からマザーアース戻って 夕方からお久しぶりのMarさんと初めましてのアラジンさんとイベントミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 詳細は後ほど酒パワーで(^◇^)

按摩さんの魔法使いがお家に来てくれまして、昨日のリハビリじゃできなかったバンザイができるようになっちゃいました╰(*´︶`*)╯

マジか?!バンザーイ5/13のライブでやるじょ~❤️

バンザイアタックのコンチネンタルキッズ一緒だし最高です♪

お礼は茶葉でって・・・いいんすか?

いいのか( ◠‿◠ )

いろんなミラクルサンキストです(^з^)-☆
2017/05/09(火) 14 59:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

東京デート❤️

朝イチで腕のレントゲン検査、、、折りたての右側のと比べると ここまで半年がかりでよく育ったもんだ(^^)

診察後のリハビリでは 角度が大分あがるようになったね~♪って褒められた(^^) けどうつ伏せになっての腕上げトレーニング地獄でした_(:3 」∠)_
「もう 骨の事は気にせず筋力つけましょう♪」よっしゃ!
日常生活 腕に1㎏の 重り巻いて鍛えるです(^◇^)

前も使ってたんだけど、これ巻いてベース練習してると外して本番の時めちゃくちゃ腕軽いの(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
またリッケン持ち上げられるように頑張るです💪

ボンクラ次のライブは今週土曜日13日☆新宿フリークですよん♪

①18:30~ 19:10 ボンクラ
②19:20~ 20:00 韮
③20:10~ 20:50  0-REGINA
④21:00~ 21:40 THEE CONTINENTAL KIDS
みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

トムさん彫り彫り今期最終日☆

ミカさんいらっしゃい(^^)/ 二階終わるまでヤマさんとラブラブ♪

終了後 柚子狩りの時に約束してた茶摘みしに実家へGO☆

八十八夜は5/2だったからちょっと遅くなったけどツヤツヤの新茶葉がわさわさですよ♪

茶摘みデビューのみなさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

上手にとれました╰(*´︶`*)╯♡

蒸したり乾かしたりで飲むお茶にする以外にも 天ぷらや炊きこみご飯やジェノベーゼ風にやと色々生茶葉使えそうなので各家庭でどう変身するか楽しみだね♪

お父ちゃんにバイバイして、みんなで電車乗ってお出かけ♪

暑いから水分補給大事ね♪

別行動のトムさんに行ってらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)して、ハナちゃんがヤマさんとも愛用のお洒落な地下足袋売ってるお店に連れてってくれて

チョチロウすんごい気に入った柄のあったんだけど 鉄板抜いてもまだ左右の足のサイズがわちゃわちゃで、親切な店員さんが中敷きとか色々アレンジして試着させてくれたんだけど

普段歩きならいいけどステージで履くにはちょっと危なそうなので残念ながら断念ʅ(◞‿◟)ʃ
ミカさんは悩みに悩んだ末 黒字に白模様のスタイリッシュなやつ購入♪ 

早速足慣らしに履いて 

青山からバスで新橋へ☆ ヤマさんが駅前のトーマス観たい欲クリア(^◇^)

そこから蒲田に移動して、ハナちゃんガイドで素敵なお店巡り♪

なんと(*☻-☻*)10周年感謝祭開催中で生ビール&刺身セット☆ワンコイン☆

生ビールで乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キビナゴのお通しに、セットのお刺身は カンパチ・イナダ・真鯛の三種盛り☆
¥500だし、一切れずつで3人前かと思ったら1人一皿でビックリ(*⁰▿⁰*)

ヤマさん用に頼んだ クリームチーズ磯辺揚げ わけわけしてもらったら 甘いクリームチーズにかくやにしたタクアンが入っててめちゃくちゃ美味しくて大ヒット(*☻-☻*)真似っこしたい♪

っと・・・ニャンコちゃん合流でヤマさんテンションマックス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓ 可愛すぎ(*^▽^*)

ニャンコちゃんもワンコインセットをオードブルにごっちゃまして、メインは蒲田名物羽根つき餃子の中でもここが一番だってハナちゃんおすすめの「歓迎」へ☆

入り口に

スイカ食べたくなる顔が(笑)

ハナちゃんが予約してくれたので 座敷のいい席にスムースに座れて

最初のドリンクオーダーの時に「餃子は何人前?」って聞かれるくらいメインメニューなんですね(*⁰▿⁰*)「世界の山ちゃん」の手羽先みたいね(^^)

大人4人とヤマさん1人なので先ずは3人前お願いしたら、

これ↓ がいたるところに貼ってあるだけあって2人前を先に、食べ終わるの見計らって残りの1人前を焼きたてで持って来てくれる素敵な気配り(╹◡╹)

カリカリの羽の熱々を齧ると ほとばしる肉汁と共に現れる中身はニンニクレスでさっぱり☆
してるジューシーさの秘密はなんと切り干し大根(*☻-☻*) この発想は無かった!ビックリ感動☆

水餃子も皮モチモチ~(〃ω〃)

ヤマさんが「赤ちゃん肉まん」と呼ぶお気に入りの小籠包も

ボリューミーな皮に包まれたスープ溢れるお饅頭♪ ヤマさんナイスネーミング(^^)

歌詞カード眺めミーティングして一品料理の中から ニャンコちゃんの好きなものオンパレードな「キクラゲと豚バラ肉の卵炒め」と

油淋鶏でお腹いっぱい幸せな晩御飯♪

蒲田最高♪ ブラ散歩してた時にも吸い込まれそうな渋い立ち飲み屋さんとかいっぱいあったし 初の蒲田飲みハナちゃんガイドのおかげでまた遊びに来たいです感満タンになりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
.
楽しいデート❤️みんなサンキスト( ◠‿◠ )

2017/05/08(月) 21 21:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ゾンビ☆

朝から実家のお留守番☆
いいお天気続きで庭の苔や木がかわいそうな事になってるのでジャバジャバ水撒きψ(`∇´)ψ

木陰の苔は綺麗に緑です(^^)

巨四郎さんにプレゼントしたい(⌒▽⌒)

あっ!今年は梅の実がなってる(⌒▽⌒) 梅酒作ろうかな♪

コオロギかと思うくらいデカい蟻さん

1cm超えって怖いよ:(;゙゚'ω゚'): 

うっかりアイスの棒とか部屋のゴミ箱にポイした日にゃこいつら平気で集団浸入してくるので子供の頃から甘いゴミは庭の焼却炉が掟でした(OvO)
冬でも出る無駄に強い蚊に襲われ始めたので避難
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

釜爺の部屋みたいな茶の間で電話番や晩ご飯準備してると

夕方お父ちゃん帰って来たので早稲田ゾンビへすっ飛びまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^^)┘

15:30からスタートしてたイベント☆到着したの18:00

丁度DANMUSH終わっちゃったとこでがびょん( ;∀;)
ですがまだまだスゲえバンドいっぱいだしワクワクで入ると

BARフロアで こやんき& この前ピットバーで初めて見た「三日月爆音団」のマッチョボーカルさんと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

桃サワー ってどうしたこやんき?!女子かっ(笑)
と思ったら 振る舞いの日本酒をおもむろに

ドボっと極悪なオリジナルカクテル作製って やっぱりこやんきだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フードブースでは鯛焼き☆ 

中身はアンコじゃなくてひき肉だよ♪ っとコウジさんがわけわけしてくれてビックリすんごい美味しいアイデア(*☻-☻*)

わちゃわちゃしてると待ってましたの「NO PROBLEM」始まりーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

4人無問題

今日もめちゃくちゃかっちょいいです♪───O(≧∇≦)O────♪

ZONE-B の文字と そびえ立つモヒカンの赤が綺麗( ◠‿◠ )

モリモリに盛り上がりました*\(^o^)/*

中さんお疲れ様でした♪

13日よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

①18:30~ 19:10 ボンクラ
②19:20~ 20:00 韮
③20:10~ 20:50  0-REGINA
④21:00~ 21:40 THEE CONTINENTAL KIDS

中さんこの日はコンチネンタルキッズ☆
ボンクラはトップぶちかまします♪ みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大所帯「ghettos」☆

フロアもステージでゴージャスですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

各種のパーカッションの饗宴 リズムすんごい気持ちいいし

ビーチで一晩中パーティーしたくなる最高なライブでした♪

いよいよトリは「FREAKS」*\(^o^)/*

DANMUSH見逃しちゃったけどアマちゃんのベース観れてよかった~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

長丁場のイベントラスト盛大に盛り上げて

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪アマちゃん企画すんごい楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)

ペロンペロンと無事帰宅(^◇^)今日も面白かったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2017/05/07(日) 17 41:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

己れを唄う☆

リンダガレージライブイベント♪

久しぶりにマザーアース フードプレートやらせていただきます(^^) ダーハマさんリクエストサンキスト(*^ω^*)
宮崎鶏のメンチカツをバターロールでバーガーチックにしたのと

イワシを瀬戸内レモンのディップとトマトで煮込んだソースのペンネと

白菜コールスローサラダと

エイヒレの塩麹炒めと

小松菜はんぺんオムレツ の五品☆

お父ちゃん&黒子君用のお弁当にも流用(^^) 実家に出前して

リンダガレージに駆け込み搬入ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ひゃ~オープン30分前!遅くなってすいません~

会うたび大きくなるブルースシンイチの横で盛り付けセッティングして

スパニッシュなギターからの優しいバラードが素敵な「さこちゃん」からライブスタート♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
2番手「写楽」さん☆ 中島みゆきナンバー ファイト で始まり、透き通る高い声「君が欲しい」すんごい綺麗でした(*☻-☻*)

撮影に来た愛茉さん(=´∀`)人(´∀`=)わーい会えて嬉しい~♪

デザインフェスタで撮ってくれたボンクラ写真(*^^*)

愛茉さんに撮ってもらえるのすんごい嬉しいです♪ 

これからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ボンクラ次のライブは5/13 新宿Live Freak☆

①18:30~ 19:10  ボンクラ
②19:20~ 20:00 韮
③20:10~ 20:50  0-REGINA
④21:00~ 21:40 THEE CONTINENTAL KIDS
21:40~ 21:50 [アンコール可]
21:50~ 打ち上げ・自由参加 [PUNK nuts Partyは打ち上げまでが本番です]
みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

中盤、主催者ダーハマさんの乾杯からの~

「ナカジマ正将&SUGARたつや」
 太いロックンロールボイス&昭和歌謡をブルージーに歌いあげ、ラストジェイルハウスロックで盛り上げ、トークも仲間を大切にするっぷりが満タンですんごいかっちょよかったです♪

続いて控えしはボンクラ周辺 ファンだらけな'ガンフロンティア'「一色 厚」さん 

漢泣き演歌パンク

黒の舟唄や

ラストの荒野では泣きそうになりました

いや 泣いたよね のっさん(≧∀≦)

次は「Tagu & makoto」*\(^o^)/*

PUNiKの曲は いつもの爆音ライブバージョンもアコースティックバージョンもどっちで演っても最高です♪

タグちゃんマコっちゃんお疲れ様でした~かっちょよかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてトリ☆「ダーハマ」さん登場*\(^o^)/* 

どの曲もビシビシ心に響く歌詞凄いです☆一瞬たりとも気を抜かずに百回泣いたら百回笑って百回怒られたら百回学んで突っ走り続けたいです(^-^)

アメージンググレイスを竹原ピストルさんのカバーバージョンで☆ミジンコになりたいです( ;∀;)

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪で打ち上げBARタイム突入♪

みんなといっぱいお話しできてすんごい楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

フード完売(о´∀`о) みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

これからも末長くよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/05/07(日) 09 32:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

黄金工事☆

手刀入り前にスタジオ入り☆リハーサルやっとけばライブハウスではサウンドチェックだけで済むもんね♪ っと呑んだくれだけど真面目なボンクラ(笑)

セットリスト通りガバっと練習して

ガソリン片手に池袋へGO♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一段たりとも階段のぼってたまるかこのやろう作戦☆エスカレーターの幅 巨四郎さんいっぱいなので追い越しできませんからお急ぎの方は階段で(笑)

手刀到着٩(^‿^)۶ 搬入階段だけどな(笑)

ザ☆メンテナンス黄金工事習慣 ボンクラ特効隊長やらせていただきます*\(^o^)/*

サウンドチェック押してるので とっとと髪立て&メイク☆
今日の衣装 お昼ゴハン届けに行った時お父ちゃんに「米袋が歩いてるみたいだな!」と笑われました( ̄▽ ̄)確かに(笑)

ナイトメアビフォアクリスマスのブギーだと思ったんだけどな(笑)

物販セッティング☆
半熟味玉 「盆タマ」を

竹串に刺してプラカップにIN を

シンゴちゃんと共同作業

分担流れ作業が自然発生して慣れてくるころ終わるっちゅうあるある現象(=´∀`)人(´∀`=)

どう見ても ↓ バンドの物販じゃねーわよね~(笑)だってボンクラだもの(^◇^)

看板娘シヅちゃん( ◠‿◠ )

隙あらば呑む♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっとこサウンドチェックスタート☆

トムさん彫り彫りでマザーアースぶり~♪ のPAさん 短時間で気持ちいい音作ってくれて

↓ 本番とかわらんな(笑)

リハから照明さんついてくれるライブハウス大好き☆

メイクさんやる時とかも どの色に合わせようか計画できるし、どこに突っ込んだらいいか立ち位置計画できるしね♪

ライブハウスのスタッフさんもメンバーだと思って大切にせんと いいライブ観せられないもんにゃ(=´∀`)人(´∀`=)手刀のみなさんサンキスト♪

よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=) で すぐにオープン☆
わーいみんないらっしゃいませ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しもうね♪

オンタイムでスタート☆ボンクラ行きまーす!!!

最前列にヤマさん╰(*´︶`*)╯♡

写真撮ってくれたみんなサンキスト(^з^)-☆

バンバンいただきます*\(^o^)/*

楽しい~٩(^‿^)۶

ボンクラで手刀出るの2回目♪

ステージ広くて動きやすい♪

恒例 うまい棒ぶちまけタイム

一番にヤマさんに手渡しする優しい巨四郎さん╰(*´︶`*)╯

新曲含む8曲

最高にボンクラ楽しみまくりました☆

観てくれた 全ての愛すべきボンクラ共

愛してまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2番手 入りの時からすごい笑顔で挨拶してくれたナイスガイ達「STEP UP BOYS」登場☆

振り付けやパフォーマンス満タンでお客さん大盛り上がりでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次は 「W.A.R.P」☆

レーザービームが凄い威力です(*☻-☻*)

去年の記念すべきシヅちゃんボンクラデビュー戦 ナンシーナイトぶりの対バン すんごい嬉しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いよいよトリは「ザ☆メンテナンス」*\(^o^)/*

フロア満タンです☆

高校の先輩 親方と30年近くたってまた同じステージ立てるってマジ夢の様です(=´∀`)人(´∀`=)

観て聴いてを思いっきり楽しませるプロフェッショナルなステージ

ヤマさんも肩車ハシゴでノリノリでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最高なステージを共演者として観させていただいて最高に嬉しかったです(*☻-☻*)

終演後 階段でビラ配りする巨四郎さん&シンゴちゃんをお手伝いするヤマさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

物販 盆タマ完売しました~٩(^‿^)۶わーいわーい

NWOのっさんマネージャーいつもサンキスト(^з^)-☆

中打ち上げ☆乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

親方先輩 あんちゃんさんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

乾杯後清算☆袋がすんごい可愛い❤️

伊藤さん・ウィリーさん差し入れおつまみサンキストヽ(*^ω^*)ノ

すんごい楽しい1日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

ボンクラ次は5/13 新宿フリークですよ!

18:30~ 19:10 [1] ボンクラ
19:10~ 19:20 ~転換~
19:20~ 20:00 [2] 韮
20:00~ 20:10 ~転換~
20:10~ 20:50 [3] 0-REGINA
20:50~ 21:00 ~転換~
21:00~ 21:40 [4] THEE CONTINENTAL KIDS
21:40~ 21:50 [アンコール可]
21:50~ 打ち上げ・自由参加 [PUNK nuts Partyは打ち上げまでが本番です]
みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/05/06(土) 03 00:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

GB☆

ハナちゃんが大阪からお取り寄せしてるお漬け物をわけわけしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

グリーンボウルと大根とヒノナとチビきゅうりと水ナス❤️きゃ~

浅漬けだから今が丁度食べ頃だっちゅうでみんなでわけわけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪のっさんナイスタイミングでいらっしゃいませ♪

オリジナル のののTシャツめちゃくちゃかっちょいい(*☻-☻*)

自分で作れるってすごいな~☆

今日のトムさん彫り彫りはキヨトキさんのタッチアップ☆

終了後クミちゃんマナッちゃんいらっしゃいませ♪ マナッちゃん会うたびにお姉さんになってて可愛い❤️

お父ちゃん&黒子君弁当にもお漬け物添えてお届けして

吉祥寺GBに突っ走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

わーいイヅミさんだ~(=´∀`)人(´∀`=)イヅミさんいるとフロアが華やかになります♪

脇田さんお久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)
のっさんさっきぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

「The☆Pink'99」がトップぶっ飛ばします*\(^o^)/*

青髪Pink(^^)

ミムラちゃん入ってから観るの初めてでワクワクだったのです(o^^o)

今まで通りのスピード感溢れるサウンドにメンバー4人の一体感が増して

すんごいかっちょいい*\(^o^)/*

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今度是非ボンクラご一緒したいです♪

ミムラちゃんかっちょよかったよ~ぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

PinkTシャツおそろいのいづみさんと

ピンクのタオルもおそろいに♪ 渋田さんサンキスト( ◠‿◠ )

次は「THE VACK'S」登場*\(^o^)/*

リョウスケさん中心に全員ボーカルとる曲あって

疾走感満タンなロックンロール

気持ちいい~(=´∀`)人(´∀`=)

バイク乗りたくなっちゃう

けど もれなく飲酒運転になっちゃうな(笑)
そうだ!万が一禁酒することになっちゃったらバイク買えば耐えられそうだ(^○^)

続いて「No Nukes 9」登場*\(^o^)/*

リンガレのアコースティックぶりの松比良さん バンドバージョン初めて(*^_^*)

すんごいかっちょよかったです☆

わーい砂川さんだ(=´∀`)人(´∀`=)

背中の亜無亜危異 で後ろからでもすぐに発見できます(^◇^)

「REGINA」の登場です*\(^o^)/*

出演者もお客さんもがっちょりトリコにする

「女前」リコさんにチョチロウめろめろです(●´ω`●)

すんごいかっちょよかった~♪

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
5/13すんごい楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします♪

2017年5月13日(土)
「PUNK nuts Party Vol.102」
18:00  OPEN
■本番
18:30~ 19:10 [1] ボンクラ
19:10~ 19:20 ~転換~
19:20~ 20:00 [2] 韮
20:00~ 20:10 ~転換~
20:10~ 20:50 [3] 0-REGINA
20:50~ 21:00 ~転換~
21:00~ 21:40 [4] THEE CONTINENTAL KIDS
21:40~ 21:50 [アンコール可]
21:50~ 打ち上げ・自由参加 [PUNK nuts Partyは打ち上げまでが本番です]
みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ガッツ満タン!さーてボンクラ池袋手刀いくで~٩(^‿^)۶

ボンクラトップ18:30~ですよん♪ みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

後ほど会いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/05/05(金) 00 25:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

立川スペイン化計画

立川フラメンコ祭り☆前夜祭からお邪魔しまーす♪

商店街のお手伝いで走り回ってる京子さんに差し入れ☆
鶏白湯で炊いたピラフに蒸し鶏のっけた海南チキンライスもどきと、奈良漬けタルタルソース

前夜祭ステージ観に会場へGO☆ フードブースいっぱいあって

飲んだり食べたりしながらフラメンコ観れる素敵な祭り♪

京子さんが「テーブル空いてるから座ってて~♪ワイン飲む?」わーいすいませんいただきます♪

ボトルっ(((o(*゚▽゚*)o)))いいんすか?!♪

オリーブ・チーズ・生ハム盛り合わせにピザと

ハッシュポテトにローストチキンばんばん持ってきてくれました(*^▽^*)

ステージ終わって撤収☆残ったチキンとポテトは明日の打ち上げ用に変身メニュー考えましょう♪

晩御飯に油そば☆

↓ 二玉の大盛りを30分以内で4杯食べると賞金1万円、さらに倍なら二万円っちゅうチャレンジメニューがあって

これできたらすげえネタになるよね~っといつかチャレンジしたいねってニャンコちゃんと言ってたんだけど、失敗したら三千円なので、とりあえずダブルを単品で購入して一杯を食べられるか実験(=´∀`)人(´∀`=)

美味しいし、一杯は余裕(*^▽^*)
でもこれ×4は絶対無理だわ!と結論( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わはは美味しい物は美味しくごっちゃましたいもんにゃ♪

カスヤ家にお泊まり☆脱皮間近なグリーンパイソンの龍さんと

大きくなったプルちゃんとたわむれて寝んねして

おはようごじゃますしてフラメンコ祭り本番☆
すずらん通りの特設ステージで野外フラメンコが昼前から繰り広げられます♪

穴があったら入りたいチョチロウ☆顔ハメ看板でオーレ(笑)

アレアレアのラーメンフロアにも特設ステージがあって街中にフラメンコダンサーが溢れてます☆

ジャミカさん夫妻と合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい楽しもうね♪

一番観たかったメインの、500人が踊るっちゅうストリートフラメンコ

鮮やかな衣装ですずらん通りが満開です(*☻-☻*)

↑ こんだけいる中でも格段にオーラぶっ放す美人さんに釘付け☆

衣装の水玉模様は 「ホクロが美人の象徴」と言うスペインの美意識からきてるテンテンなんだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

チョチロウをめろめろにしたのがステージで踊る

ちびっ子ダンサー☆

大人に負けない色気満タンでした(*☻-☻*)

がっちょり満喫して 横田酒場で昼飲みランチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

素敵なお品書きの中から みんなでわけわけ齧りっこして色んな種類食べようミーティング(=´∀`)人(´∀`=)

パクチーを海老でローリングした串揚げ大ヒット♪

空軍ポテト チーズいっぱい♪

筍と新ゴボウの天ぷらも春満開で最高♪

美味しく楽しくごっちゃまして ニャンコちゃんのお部屋で蛇さんファーストミーティングのジャミカさん♪

お風呂あがりのタマさん☆脱皮する度にホクロが増えていく スペインなら超美人な水玉蛇(^◇^)

初蛇のジャミカさん 抱っこの仕方上手なのでタマさんご機嫌です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チャームポイントは背中のスマイルマーク♪ 笑う門には福来るラッキースネークちゃんですね╰(*´︶`*)╯

プルちゃんは

大きくなったけどまだ手乗りサイズで可愛いです(^^)

触らせてくれる蛇さんいいね~♪

龍さんは普段盆栽のくせに飛んできて噛み付くのでニャンコちゃん以外は見るだけです(*´꒳`*)

蛇さんとラブラブタイム満喫して、ビルの屋上の特設ステージでフラメンコの続き♪ こちらもフードブースいっぱいです☆

生ハムや牡蠣や目がハートになるの満載なテント村の中から

からすみっ(((o(*゚▽゚*)o)))行くっしょ!

MIXくださいなするとその場で三種類のからすみ切り分けてくれます

あとは、骨付きフランクに

あわび茸と豚タンスモークのMIX☆

京子さん生ビールサーバー係☆ いただきます♪

美味しい物をちょこっとずつみんなで齧りっこしながら

目の前でフラメンコ♪ 贅沢だわ~(*'▽'*)

骨は巨四郎さんにお土産(⌒▽⌒)

ステージ終わって打ち上げ準備にカスヤ家へ☆マダム達がフレンドリーですんごい楽しい♪

色とりどりの野菜のマリネと

昨日のローストチキンをばらしてピーマンで炒めた京子さんスペシャル☆この骨も巨四郎さんお土産用にいただきます(^◇^)

まだまだ大忙しなマダム達にお邪魔しました~サンキスト╰(*´︶`*)╯して、遊びに行くべで駅に向かう途中のゲーセンUFOキャッチャーで がっちょりGETできたと思ったパンのおもちゃがまさかのトラップにはまり残念だったり(ㆀ˘・з・˘)

ぷら散歩しながらニャンコちゃんガイドツアーで武蔵小金井に移動☆

駅降りて すぐになんだか素敵な緑ゾーン見付けたねで行ってみると

柵はあれども隙間だらけで入れるし公園でもなく民家なのか何なのか謎のジャングル(*☻-☻*)

道端に ↓ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 無造作におかれたパクチー!
「さしあげます」じゃなく無人販売で売ってれば買ったかもって謎の恐さに笑いながら

良さげなテラスがあるお店に吸い込まれてみたら

「店内満席だけど こちらでもいいですか?」って狙ってたテラスを貸し切り状態で案内してくれてラッキー♪

先ずは瓶ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お通しがイカとオクラに削りたてと思われる鰹節☆ここ絶対当たりだろ(*'▽'*)

こりゃ日本酒だ!と熱燗くださいなしたら カゴからお猪口を好きなの選ばせてくれるの♪
一番小さくて口元が薄いやつチョイス☆

注ぐとモミジ周りのピンクが浮き立ってすんごい綺麗(●´ω`●)

お料理も素敵なの満載!

おすすめの鳥煮込みが 1人一本ずつある手羽元☆

柔らかく煮込まれててお箸入れるとホロっホロ(*'▽'*)お出汁も美味しい♪ この骨も巨四郎さんにお土産(←そろそろ骨だけじゃなく肉!っていわれそう⌒▽⌒)(笑)

そんなボンクラ☆5月5日のこどもの日 池袋手刀でライブよん♪

Open 18:30 Start 19:00 ¥2500 / ¥2800
Open17:30 Start18:00
18:30-19:05 盆暗
19:20-19:55 SET UP BOY'S
20:10-20:45 W.A.R.P
21:00-21:35 ザ☆メンテナンス
予約特典 盆暗うまい棒プレゼント♪

幻のファースト焼酎「盆暗」再プレス版お買い上げの方にももれなく♪

「盆タマ」も販売し〼

みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

タマゴつながりで 
オデンお任せ盛り合わせより50円高いけど好きな物だけ選んで食べたいよね♪ でアラカルトでタマゴ・ちくわぶ・こんにゃく・さつま揚げ・大根をみんなのリクエストでチョイスしてわけわけ齧りっこ♪

大ヒットだったのが、チーズの九州たまり醤油漬け☆
甘くてトロミのある九州醤油大好き♪

甘口には辛口を でニャンコちゃんがチョイスした長野の鬼辛日本酒のラベルが

何かに似ちょる

とても似ちょる(笑) けどこの手の辛さじゃなくスッキリとキレのある美味しいお酒でした(⌒▽⌒)

あとびっくりしたのが「うどんのお刺身」

氷の上で冷やされ締まったぶっといひもかわうどん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ネギとミョウガローリングしていただくと うどんのツルツルモチモとシャキシャキ薬味の歯応えが最高♪

串揚げもバラエティーに富んでます☆手前のたこ焼きに見えるやつは 雪見だいふく揚げたのにチョコレートソースがかかってるんです(⌒▽⌒)熱々ひんやり楽しい♪

店員さんも気持ちいい大当たりなお店大満足でごっちゃまして、デザートはこの前定休日で未遂だった「赤青」と書いて「むらさき」と読むラーメン屋さんへ☆

むらさき の名の通りお醤油にこだわったのと、貝出汁の二種がメインメニュー

迷った時はわけわけじゃ♪ 
とりあえず食券機でチョチロウは醤油ラーメンにあおさ海苔トッピングの方

あおさ海苔大好き♪ ぶっといメンマに二種のチャーシューに

ぷりぷりの麺☆

ニャンコちゃんは貝の方

見た目は似てるけど味は全く違くて 味見っこの末取っ替えっこ(^^)貝の方がとんがったしょっぱさがなくて好みでした♪

コショウも合いましたよ(⌒▽⌒)  美人の薄化粧って感じでいいじゃん( ◠‿◠ )

美味しくごっちゃま☆すんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)サンキストヽ(*^ω^*)ノ

2017/05/03(水) 10 39:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

茶沢☆

ボンクラ 6/11に初出演の下北沢「ろくでもない夜」に ビラ持ってご挨拶に( ◠‿◠ )

「屋根裏」だった時からお世話になってたとこだし 細かい打ち合わせはメールや電話とかじゃなく顔見てミーティングしたいので お邪魔しまーすしちゃうのです♪

ろくでもない夜はBARにだけでも飲みに行ける素敵なライブハウス♪

うっちーさん、凄い楽しみなメンツでブッキングしてくれたコータ君6/11よろしくお願いします♪ 詳細は後ほど酒パワーで(^◇^)

同胞チョコレートスラッジのプロモーションも滞りなく終わって、ニャンコちゃんと茶沢通りを三軒茶屋方面に向かう途中にあったナイスなお店目指して歩いてたんだけど

違うお店になってて がびょんヽ( ̄д ̄;)ノ 
気をとりなおして近隣ブラ散歩
.
絶対日本人がやってないなって看板(笑) 気になるけどさらにあみだくじ歩きしてると・・・

裏道の裏道にポツリと

喫茶店か洋食屋か?って店構えの「ポパイ」に 珍しく赤い提灯無いのに吸い込まれると

三卓の鉄板備え付けテーブル席の合間に ¥70~100って おでんがいい匂いで煮えてます(*^◯^*)

やっぱりアタリだろ~ココ♪

サービスの鯖ヌタの小鉢と、おでんの中から牛スジ・大根・はんぺんチョイスでいただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お好み焼き屋さんや焼き肉屋さんみたいにテーブルの鉄板で自分で焼くスタイルなのかな と思ったら シェフが各テーブル目の前で調理してくれるの(((o(*゚▽゚*)o)))♡

メインはチキンとハンバーグ下さいな☆
ワインかけて蓋して蒸し焼きにしたり

横で野菜炒めてくれたり

すんごいライブ感! 超セレブ気分˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

全て1人で切り盛りしてるシェフが 気取らずにホッとする味を 超一流なサービスで☆ 
 ハンバーグがチョチロウが真似したくても出来ないお母ちゃんのハンバーグにそっくりでマジでマジで感動しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

物腰も口調も穏やかで優しいシェフに また寄せていただきます♪で幸せにごっちゃまして、
.
下北沢に戻る途中でまたも うちらホイホイなお店がε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘

チョチロウはチャンポン☆ 野菜モリモリっぷりが二郎的なビジュアル(^O^)

ニャンコちゃんは「そぼろチャンポン」
.
そぼろ とは鶏そぼろ的なアレじゃなく「豪華」もしくは「あらちぎり」←まんまだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
という意味みたいで、具沢山な五目タンメンって感じ☆

スープも違うので、味見っこしたら「こっちがいい~」っと濃厚な方のチャンポン強奪されました(笑)どっちも美味しいからオッケーちゃん(^◇^)

楽しい下北沢散歩♪ ライブの日も楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

の前に 今週金曜 こどもの日☆池袋手刀でボンクラライブですよん♪

予約してくれた方 もれなく盆暗うまい棒プレゼント♪

& 幻のファースト焼酎「盆暗」再プレス版お買い上げの方にも(*^^*)

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2017/05/02(火) 13 18:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ