チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

メモしとかんと大混乱♪

facebookでは毎日マザアースメニューのっけてますが チョチロウ酒パワーに残しとかんとボケまっしぐらなのでメモ的に(笑) 時差満タンで雑文ですいませんです

今週から三軒分の日替わりメニューですがお料理作るの何の苦にもならんし楽しいから 先日四時間に渡る足の大手術無事終わったお母ちゃん安心して入院中静養&リハビリ励んでてな~╰(*´︶`*)╯

☆わんさか買い込んだエノキさん

似ちょる(^∇^)

日持ちする仕様にコレに変身してもらいましょ♪

適当に刻んだエノキさんを日本酒とお砂糖で炒り煮してると 市販のやつの増粘多糖類とかの添加物使わんでもトロンとしてくるし、味付けも

ハナちゃんプレゼンツの橙醤油でとかワサビ入りとか柚子入りとか お好みで色んなバージョン作れて楽しい♪

煮沸消毒した瓶に詰めて冷蔵庫入れとけば最高のご飯の友&いろんなお料理に使える常備菜になります♪

とか言って、保存料も使わないし 何より美味しいもんだから常備されずにすぐ消費しちゃうんだわよね(^◇^)
今日のお家ご飯は出来立てなめ茸と、長芋とほうれん草の卵蒸しと、ガパオライス   の

ひき肉に見えるそぼろは木綿豆腐です(^^)

実家用の出前ディナーは お好み焼き風ソーススパゲッティ

☆翌日はオムライスで

お家の方は マザーアースの切れっぱし野菜で立派な鍋になりそうなコレ↓で

冷凍庫や冷蔵庫に半端に残ってる食材でちゃんこ鍋ラーメン(^◇^)

☆カレー曜日のマザアース用の仕込み、今週は大根を

出汁たっぷり含ませながら煮たのに片栗粉まぶして揚げた竜田揚げ

美味しくできますように♪

その大根の頭の方はお家用にしらすと合わせる大根おろし用にキープ(^^)
後は葉っぱと剥いた皮とサンマジャーキーの炒飯と、

揚げなすの煮浸しにオクラ長芋のネバネバ隊出動♪

☆うおっと 土曜日は毎年恒例ニャンコ隊長企画
【花見のお知らせ】

桜のつぼみもだいぶ色づいてまいりました。
4月1日(土)、今年も井の頭公園で花見を開催したいと思います!『お知らせ見たけど…私(僕)も参加していいのかしらん』とか考えてるお友達、遠慮なくガンガン参加してくださいませ!会費なし、途中参加途中撤退まったくOK!みんなで楽しく呑みましょう!!
詳細はこちら↓
◾️日時、待ち合わせ場所
4月1日(土)11時30分
吉祥寺駅井の頭公園口改札前集合
◾️会費なし。みなさん必ずお酒、おつまみを一品以上持ち寄ってください。レジャーシートの持ち込み大歓迎!!
◾️日が翳りだしたらマザーアースに移動して二次会
『行くぜー!』ってお友達はコメント残してくださいませ!もちろん書き込みないお友達も当日ふらっと参加OK!
ではではみんな、待ってるぜー!(`・ω・´)

雨天の場合はマザーアースの床でピクニック♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ですが、   天気予報で土曜日雨 から 昼から晴れ間がと変わったね♪ 
念のためてるてる坊主作ろう♪ の前に、

ペルシャムエッグ先に仕込んでおかなきゃ♪

二次会まで他にも思いついたはしからモジャモジャ作ります♪

そしてボンクラライブ予定☆

↑のお知らせの後も
6/26か27新宿ライブフリーク
8/12新宿アンチノック
9/16新宿ライブフリーク
10/22 新大久保アースダム
と凄い楽しみなライブいっぱい決まってきてますよん♪ メモっといてね~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

毎日楽しいです☆楽しむ為には健康第一(^^)みんな元気でな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪一緒に遊びまくりましょう

2017/03/31(金) 13 47:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

酒場食場放浪記☆

ライブ明けの日曜日☆ 企画者ニャンコ隊長と週末のお花見下見しに井の頭公園行こうとしてたらお外雨だっつーじゃん( ̄▽ ̄) すんごい寒いし咲こうとしてる桜も困っちゃうわよね~

当日晴れますように╰(*´︶`*)╯ 
ニャンコ企画書↓こちら
【花見のお知らせ】
桜のつぼみもだいぶ色づいてまいりました。
4月1日(土)、今年も井の頭公園で花見を開催したいと思います!『お知らせ見たけど…私(僕)も参加していいのかしらん』とか考えてるお友達、遠慮なくガンガン参加してくださいませ!会費なし、途中参加途中撤退まったくOK!みんなで楽しく呑みましょう!!
詳細はこちら↓
◾️日時、待ち合わせ場所
4月1日(土)11時30分
吉祥寺駅井の頭公園口改札前集合
◾️会費なし。みなさん必ずお酒、おつまみを一品以上持ち寄ってください。レジャーシートの持ち込み大歓迎!!
◾️日が翳りだしたらマザーアースに移動して二次会
『行くぜー!』ってお友達はコメント残してくださいませ!もちろん書き込みないお友達も当日ふらっと参加OK!
ではではみんな、待ってるぜー!(`・ω・´)

去年の様子こちら↓

会費無しで持ち寄り制の時間自由参加型宴会

もちろんちびっ子も大歓迎( ◠‿◠ )

雨天の場合、マザーアースの床にシート敷いてファミコン大会しながら宴会(笑) 楽しいよ(^∇^)

下見断念した二匹 いせや行こう☆と公園店行ったら行列でまたも断念( ̄∇ ̄)して ほな北口じゃっと行ったら

空いててラッキー♪

焼き鳥屋だけどここ来たら絶対なのが焼売と餃子♪

この二品 後でお持ち帰り用の作ってもらおっと♪

日替わりメニューで気になった そら豆の唐揚げが想像と違って

揚げたてアツアツのいかり豆って感じ☆

サヤごと焼くのみたいにサヤごと揚げたら面白いかもね~☆ うん!やってみよう♪

楽しくごっちゃまして、お昼ご飯久しぶりに五郎さんセット食べたいね~っと

カヤシマへGO☆

奥のソファー席座るの初めて♪ 笑点暦がズラリ(*'▽'*)

ビール頼んだらおつまみに竹輪とキュウリの和え物♪
穴にぶっ刺さなくてもやっぱこのコンビナイスだね~(^^)

日本酒にチェンジ♪ せっかくなので五郎さんにちなんで井の頭♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

可愛い店員さんが袴まで表面張力なみなみ注いでくれました(o^^o)

メインはもちろん五郎さんのワクワクセット

ナポリタンとハンバーグと スープじゃなくお味噌汁☆日本の家庭料理の洋食って感じがいいですね~(^^)

安定の正しいナポリタン最高です╰(*´︶`*)╯

美味しく楽しくごっちゃましてニャンコちゃんとバイバイして、お家帰って念願のリアルタイムサザエさん(*^ω^*) 正しい日曜日の幸せタイム♪ テレビ買ってよかったね~(=´∀`)人(´∀`=)

晩御飯はひじき煮にお味噌汁&麦飯と、メインはお土産のいせや焼売&餃子☆

明けて月曜日☆今日の撮影は肩です

レントゲン&診察の後は足と腕のリハビリ☆
足の方一歩前進♪ よっぽどの人混みや満員電車単独行動以外は杖卒業オッケーでました╰(*´︶`*)╯
いえ~ぃ

お花見用の食材買い物しに昨日ぶり~のニャンコ隊長と高円寺で待ち合わせ☆
とりあえず企画会議しようっと晩杯屋で飲みーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「赤・白・青のお品書きって昭和の大衆酒場カラーだよね~ 」って そういえばそうね(^^)トリコロールカラーなのに(^◇^)

黒みる貝刺しと炙りシメサバで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

生牡蠣酢¥250が限定サービスで¥150に(*☻-☻*)ニャンコちゃん生NGだから独り占め(*´∇`*)

納豆オムレツには味の素がナイスパートナー♪

セルフ書き込みスタイルで追加注文

ふきのとうの天ぷら♪ 春感じられていいね~

旬関係ないけど春って事で春巻きも(^◇^)晩杯屋のコレマジ美味しいです♪

美味しくごっちゃまして、駅前の八百屋さんで買い出し☆1kgジャンボサイズのモヤシ・昨日思いついた例のそら豆に、ひと山3のエノキ、ツヤッツヤの茄子山盛りで¥1000しないって嬉しい♪

それから鶏皮もタイムサービスでGET☆

この前ハナちゃんに教えてもらった広島のせんじがら真似っこして作ってみようっと(^^) いい純正鶏油もとれるし一石二鳥だわん♪

もぅ食材屋さんはチョチロウにとって最高のテーマパークだわ(^◇^)何作ろうかワクワクしながら見てると一日中いちゃいます♪
ズッシリ買い込んだ荷物ぶら下げて四文屋で休憩☆

雪混じりだった朝からの雨は上がったけどめちゃくちゃ寒かったので

熱々のヒレ酒~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ニャンコちゃんはもれなくキンミヤ(笑)

やった事ない浅漬けが日替わりで色々あって楽しい♪ 今日は普通なら炒めるが中心な青梗菜(*☻-☻*)真似っこしたい♪

そしてメインは広州市場♪

この前 勝人さんにいただいたお年玉、20枚のチケットを

半年間サイドメニューが半額になるってVIPカードと交換╰(*´︶`*)╯

わーい勝人さんサンキスト♪ 一緒に通いたいです(=´∀`)人(´∀`=)

ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ お通しの搾菜美味しい♪

焼き海老ワンタン♪エビプリっプリ(*^^*)

メインは3種類のワンタン全部のせ♪

最高味‼︎ です(^^)

大満足でごっちゃまして

西荻窪で本屋さん巡りの後 打ち上げで野方屋(笑)

熱燗と梅水晶と

イカワタのシャリシャリに凍ってるルイベ♪

あっ!これジャガバターに合わせたくない?っと思いついて勝手にアレンジメニュー(笑)

大ピンポン☆ 皮付き丸ごと揚げた熱々の新ジャガにバターとルイベがとろけてっちゃうのよ( ◠‿◠ )

美味しく楽しくごっちゃまして、明けて火曜日☆マザーアースで早速そら豆を

いせやで思いついたサヤごと丸揚げ実験☆
絶対爆発しそうなので楊枝でポツポツ穴あけて油でジョワっ

カルトッチョもどきの作戦で、己の殻でもって蒸されたごとくの

中のお豆は全然油っぽさがなく ホクホク皮ごといけます✌︎('ω')✌︎

何でもやってみるもんだo(^_^)oお花見メニューいっこ決定♪

あ、マザーアースしばらくの間 イベント除く通常営業時間11:00~17:00までとさせていただきますすんません(._.)
マイマザー  お母ちゃんが大掛かりな足の手術で入院したので退院するまで実家のお父ちゃんのご飯出前したり色々家族助け合わないとなのです☆お母ちゃん無事手術成功してまたバリバリ剣道できますようにヽ(´▽`)/

さあ 四月はライブ無いボンクラ☆次のライブは5/5こどもの日☆

■2017/5/5(fri / kodomo)
■ネオ東京池袋手刀ドーム
■[~ザ☆メンテナンス 黄金工事週間~]
■出演;
ザ☆メンテナンス
STEP UP BOYS(カリ)
ボンクラ
W.A.R.P.
■Open18:00 / Start18:30
■adv. ¥2,500(+1d) / door ¥2,800 (+1d)
盛り上がりまくりましょうっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/03/27(月) 16 44:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

新宿爆弾小僧☆

初めてのスモーキンブギ☆たどり着けるかなσ(^_^;)っと
丸の内線の中でシンゴちゃんとバッタリ合流(=´∀`)人(´∀`=)よかった~♪  いや 特技・迷子 のシンゴちゃん&チョチロウコンビまんまと迷子(≧∀≦) 
になってたら巨四郎さんに拾われて無事到着(^◇^)

荷物置いて 2丁目の名所の公園でハッテンするラブラブな巨四郎さんとシンゴちゃん♡
手ぇ繋いでるんだけど巨四郎さんの手がデカすぎてシンゴちゃんスッポリ(笑)

スモーキンブギ戻ってリハ♪客席とフラットなステージ☆落っこちなくていいね(^◇^)フロアもテーブル&椅子で飲みながらゆったり楽しめるスタイルでこういうのも好き♪

カウンターも可愛い物いっぱいで素敵なハコ♪

リハの打ち上げ☆シヅちゃんの野生の勘で目をつけた「東京MEAT酒場」へGO♪

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪シンゴちゃんが持ってるでかいジョッキはダンベルハイボールって まさに鍛えられそうなナイスネーミングのメガサイズ(^◇^)

お通しのキノコ&ボンヂリから早速の大ヒット(*☻-☻*)
モリモリの 肉味噌パクチーサラダも

イカスミ塩辛も根菜ピクルスもハズレナッシング☆

モツ煮がまた野菜のポタージュみたいでこれバケツで飲みたい!

イチオシのミートソーススパゲッティが、カルボナーラ状の麺の下にミートソースが潜んでるっちゅうビックリ☆

梅蘭の焼きそばみたいね(^^)

自家製麺モチモチで美味しいです☆

中盤からまぜまぜ~♪

赤エビの魚醤漬けトロトロ♪ 5人で二尾を齧りっこ(*^ω^*)

ゴルゴンゾーラのポテトサラダ☆クルミとレーズン入りでマヨマヨしてなくてマジ美味っ(*☻-☻*)真似っこしてみよ~♪

根っこ生えそうなとこオープン時間なので引き抜いてお会計、結構いっちゃったかな~と思いきや1人¥2000でビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡絶対また来ようね♪

トップ「HOWLING ROCK A GUERRILLA」からスタート*\(^o^)/*

今日は4人編成のハウロカ

異国情緒漂うサウンドとメロディー大好物(●´ω`●)

全員がメインボーカルとったり

魅力満タンなハウロカ最高です╰(*´︶`*)╯♡

お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ユンボさん可愛い~😍

次は「THE STREET HAMMER」

これまたセンチメンタルなビートパンクでめちゃくちゃかっちょいい(*☻-☻*)

ゴンタさん飛び入って

すんごい楽しかったです((o(^∇^)o))

あっ!大事な機材買うの忘れてた! っとコンビニへGO☆

大事な機材(笑) ↓

スモーキンブギのすぐ斜め前がシヅちゃんの職場フリークだっつーじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))受け付けのマサミさんにご挨拶♪

5/13ボンクラよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ばびーんと戻って「アジト」の登場*\(^o^)/*

素敵すぎてボンクラ全員拍手喝采٩(^‿^)۶

お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑顔も歌声も最高でした♪

楽屋が無いので怪しいアジトみたいな洗面室でメイク仕上げて

行くぜボンクラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

泥酔ハードコアボンクラより

全ての愛すべきボンクラどもへ♪

ベィミさんいつも写真サンキスト(^з^)-☆いただきます♪

すんごい楽しかった~*\(^o^)/*

勝人さんいつもサンキストです╰(*´︶`*)╯♡

楽しくぶちかましました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お騒がせしまくって(笑)トリは「24th December」*\(^o^)/*

ギターボーカルとドラムの2人構成で

踊りたくなるロックンロールナンバーから聴き入っちゃう曲や幅広い骨太なサウンドでめちゃくちゃかっちょよかった(*☻-☻*)

みなさんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ステージから顔見えるとホッとする毎度サンキストなミカさんジャミさんベィミさん

ニャンコちゃん動画スタッフいつもサンキスト

こがん素敵な企画に誘ってくれてゴンタさんマジサンキストです(*^◯^*)これからもよろしくお願いします♪

お片付け~

生着替え~

打ち上げ~♪  で、また来ちゃった(о´∀`о)
THE STREET HAMMERのボーカルさんとかわい子ちゃん交えて東京MEAT酒場にただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪早くも店員さんに覚えられてます☆ ←まぁそりゃそうか(笑)

さっき食べなかったやつ中心に注文♪ プルプル生牡蠣呑み~の

子持ちシシャモに紫蘇と生ハム巻いてチーズと春巻きにするって 凄いアイデア料理(*⁰▿⁰*)

オムレツとか何食べても美味しい♪さっきのアンコールでモツ煮とミートソーススパゲッティ(^-^)

絶対これから新宿来るたびボンクラここ通うね(⌒▽⌒)

楽しくごっちゃまして、今日NWOライブだったリンダガレージへGO☆

のっさん&マネージャーもう帰っちゃってて会えなくて残念_| ̄|○ 

一本ごっちゃまして デザートにすき家♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

四月はボンクラライブ入って無いので次は5/5のこどもの日♪

■2017/5/5(fri / kodomo)
■ネオ東京池袋手刀ドーム
■[~ザ☆メンテナンス 黄金工事週間~]
■出演;
ザ☆メンテナンス
STEP UP BOYS(カリ)
ボンクラ
W.A.R.P.
■Open18:00 / Start18:30
■adv. ¥2,500(+1d) / door ¥2,800 (+1d)
チケット予約どしどし受け付けチュウ(^з^)-☆

親方先輩と対バンめちゃくちゃ楽しみです((o(^∇^)o))

みんな来てね♪

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/03/26(日) 10 53:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

初台ウオール☆

トムさんハナちゃんヤマさんいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)
今日は彫り彫りじゃなく ご飯しに来てくれました♪わーいわーい

ヤマさんが切り抜いたビールをゴチしてくれました(⌒▽⌒)

ハサミ上手に使えるんだね~( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )

この前 庭でチョキンした柚子を

ハナちゃんがマーマレードに仕上げてきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
勝手に実ってるだけの完全無農薬 野生児の柚子、

皮の苦味と酸味が引き立つほのかな蜂蜜の甘みとですんごい美味しい♪ スペアリブとかのお料理にも使ってみたくなるわん(*☻-☻*)

ヤマさんお気に入りのカエルしゃんとヒヨコさんズラリ🐣

可愛い(o^^o)

明日からオーストラリア出張に旅立つトムさんファミリー☆気をつけて~行ってらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)また5月待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡

マザーアース土曜日から月曜日まで三連休☆なのでナマモノは保存食に変身させとこっ♪とあれやこれや冷凍できる仕様にしたり、、、の中 楽しみなのが
3日位寝かせたのが丁度いいコレ↓ 刻んだ韮を醤油・胡麻油・鷹の爪に漬け込んだの♪

韮といえば 5月13日ボンクラとまた対バンめちゃくちゃ楽しみです(*^ω^*)

の前に明日☆土曜日25日☆新宿スモーキンブギです☆

1.ハウロカ19:00-
2.THE STREET HAMMER 19:40-
3.アジト 20:20-
4.ボンクラ 21:00-
5.24thDecember 21:40-
みんな来てね╰(*´︶`*)╯♡

手が韮のニオイムンムンでお仕事終了~して出発☆朝あったかかったから穴だらけのGジャンっちゅう・・・やべぇ3月ナメてた( ゚д゚)寒っ!

途中でホッカイロ買って防弾チョッキの如く貼りまくって初台ウオール到着( ◠‿◠ )

ぴったりC.B間に合った*\(^o^)/*
イントロから

おかやんさんが登場すると一気にステージがオーラ満タン

ライブ観るときってベースだからか自然と下手側にいるのが多いんだけど今日は珍しく上手側にいたので

聴く位置によって音が違うの感じられて楽しい♪

拳あげずにいられないC.B

今日も最高でした*\(^o^)/*

続いて BxTxW の登場*\(^o^)/*

すんごい久しぶりで嬉しい♪

メッセージこもった堤さんの叫び

戦争反対ですっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

フロアもステージ

めちゃくちゃかっこよかったです!
お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リョウちゃんのベース弾くスタイル色っぽくてすんごい好き♪

FASTNER

ネクタイ姿のギターさん☆ハードコアサラリーマンって面白い(^^)

トリは FxOxH

リズム感が超タイプ(((o(*゚▽゚*)o)))

また観たい♪

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな最強でした♪サンキスト(^з^)-☆

ナマで会うのは初めましてのピースケ君と帰り道ばったり一緒になったので松屋でプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ピースケ君セレクションのチキンが容赦無いニンニクっぷり(笑)

わはは今夜のボンクラライブチョチロウすげぇ韮とニンニク臭ムンムンかも(笑) 

後ほど新宿スモーキンブギで待ってまーす╰(*´︶`*)╯

2017/03/25(土) 11 47:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

チョップくらった☆

マザーアースから一旦お家戻って、それから池袋手刀へGO☆

トップの「Rockwrok」わお☆ジョタさんとラディ君

各は久しぶり~♪だけど一緒にのステージは初めて(^^)

クールなサウンドに

ラディ君がめちゃくちゃキュート♡

わーいタイゾウさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪素敵なダンサーツーショットいただきました♪

ラディ君元気そうでよかった~ヽ(*^ω^*)ノまた剣道もお母ちゃん待ってるよん♪
「Musu Bore」登場\(^-^)/

タイトかつアグレッシブなテルさんのドラムに

センターで支えるベースのマスハラさん

激しい曲から眠らせる曲まで

聴く人観る人を操るレンさん

新作発表までしばらくライブ無いそうですが

また揺らぎに来たいです(*´꒳`*)

タイゾウさんといっぱいお話しできたり美しいものに包まれて夢見心地でした♪ 

レンさん誘ってくれてサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

配るチラシはゴチいのです(笑)

はいっ!ボンクラ土曜日 新宿スモーキンブギよ♪

1.ハウロカ19:00-
2.THE STREET HAMMER 19:40-
3.アジト 20:20-
4.ボンクラ 21:00-
5.24thDecember 21:40-

ボンクラ21時~ですが 最初のハウロカっからマジかっちょいいから全部観ようね(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2017/03/24(金) 12 09:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

もういくつ寝るとボンクラじゃー♪

カッパンク明けからの仕事明けで身体中がポンコツ気味なボンクラ(笑)

ですがスタジオ入って

音出し始めたら

ボンクラ全開バリバリψ(`∇´)ψ

曲順あーしようこーしようと時間計りながらセットリスト組んで

準備万端だじぇ~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

土曜日☆新宿スモーキンブギ♪ 5月までライブないから見逃しちゃいやんよ(⌒▽⌒)
1.ハウロカ19:00-
2.THE STREET HAMMER 19:40-
3.アジト 20:20-
4.ボンクラ 21:00-
5.24thDecember 21:40-
初めて出るスモーキンブギ♪楽しみです(⌒▽⌒)
迷子にならないようにね~!

練習終わった後ロビーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪したんだけど 色んな企画話し盛り上がってきちゃったもんだから「やっぱ呑みに行こうぜー!(笑)」でお隣の一番館へGO! わはは

も~ こんなボンクラが大好きだ(*^◯^*)

酎ハイとハイボールが¥100っちゅうボンクラの味方なお店\(^-^)/

のみぃーてぃんぐスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

炒飯に

焼売に

餃子に

川海老唐揚げにフライドポテト

いっぺんにジョッキ1人3つ4つ(笑)こんだけやらかしても1人¥700って嬉しすぎる(*'▽'*)

って真面目なボンクラの真面目なミーティング基本風景です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪だってボンクラだもの
あっ!ボンクラ焼酎「どもっ!」が残り二本です☆

5月ニューシングルリリース予定(⌒▽⌒)

ボンクラ楽しいよ♪ みんな遊ぼっʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

2017/03/23(木) 12 20:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

カッパンク千秋楽☆

遂にカッパンク最終日☆遊び倒しましょー♪っとヒロ 勝人さんおはよ~ごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)

今日も見所満載です♪

NO PROBLEMからスタート*\(^o^)/*

昨夜からワクワクして寝坊したらいかんと眠れなかったって遠足前の子供かチョチロウっ(*≧∀≦*)

だってぇ マジかっちょよくって楽しいんだもの♪

最終日の幕開けいきなりトップギアですo(^▽^)o

終わった瞬間、急遽出演決まったTHEうんこ観にACB突っ走るも丁度終わっちゃったとこで崩れ落ちるチョチロウ
「うんこ間に合わなかった~囧rz」って 通りすがりの人が聞いたらびっくりするからやめなさいっ(笑)

中さんお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日もすんごい威力でした☆ 3日目の働くシンゴちゃん声がかなりハスキーになっちょります( ´△`)

カッパンク君が死装束に

キョンシー(笑)

三角頭巾カスタム

鼻と口にもティシュー詰めたり どこまでもリアル追求する

みなさん凄すぎて笑いが絶えません(≧∀≦)
自分のお葬式もこうあってほしいわ~(笑)

ロフトメインステージにSYSTEMATIC DEATH登場*\(^o^)/*

すんごいですっ!

ベースさんステージではプレイと存在感ですんごく大きく見えるのにステージ降りるとめちゃくちゃコンパクトサイズでキュートななレディなんですよ~(=´∀`)人(´∀`=)

コンチネンタルキッズベースでサンドイッチ
(=´∀`)(๑>◡<๑)(´∀`=) 
これからもよろしくお願いします♪

fromオーストラリアのWild Spears

これまたベースさんがマッドマックスに出て来そうなナイスルックス(*☻-☻*)

一生懸命日本語で ドーモアリガトウ!が素敵なボーカルさん

昨日階段でノートに書いた日本語アンチョコ片手にいっぱいお話ししてくれたの(=´∀`)人(´∀`=)また日本来てね♪

巨四郎さんがボンクラチラシ持って登場(=´∀`)人(´∀`=)おはよ~ごじゃますお疲れ様です♪

みんな土曜日また新宿に集合ですよ(^^)来てね(*´ω`*)

「カレー飲みに行こう!」で巨四郎さん勝人さんニャンコちゃんヒロとゴーゴーカレー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪連チャンだけど美味しいからいいの(笑)

今日はカツ無しミニサイズ♪ 
コロンとしてる塊はメニューにないので見ないふりして下さい。巨四郎さんの破片です(笑)

キャベツと福神漬けはFree☆って・・・
ヒロ それカレーライスちゃう!福神漬けライスや

楽しくごっちゃましてACB前でLesに遭遇(=´∀`)人(´∀`=) 
デッカいLesと巨四郎さんと映ると最前列のニャンコちゃんちっちゃくて「凹」の字みたいです(笑)

カッパンク夫妻がお遍路さんか托鉢か状態に歌舞伎町を練り歩く(笑)

ロフトに帰還☆っと階段でアキラっち ミワコさんおはよ~ごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)

わーい楽しもうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ロフト⇄ACBと各自駆け回ってた勝人さんニャンコちゃんコヤンキぃホッピーさんとが顔合わせたら酒場放浪紀っしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ホッピー印の赤提灯

トラノコでプチ宴会♪

勝人さんからお年玉いただいちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

前にボンクラムーンステップライブの打ち上げの打ち上げでシヅちゃんと一緒に行った時、常連勝人さんがオススメメニューや食べ方をがっちょり指南してくれた高円寺「広州市場」のサービス券♪

わーいサンキストです♪

ここはお酒がハイボール¥100っちゅう嬉しいお店♪
おつまみのお品書きも読むの大変な位充実(*☻-☻*)

秋刀魚の竜田揚げやイカの酒盗和えとか

タコブツつまみっこしながら 海の話や行ってみたい酒場や商店街や これで一番組行けそうな感じの楽しいトーク繰り広げ

チーム ハードコアブラ散歩結成(笑)いっぱい色んなとこ攻めましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しく楽しくごっちゃまして再び各自バラけて王国帰還☆
ACBでSYSTEM FUCKER

飛ぶ飛ぶ٩(^‿^)۶

ロフトに移動してBACTERIA

ちょろっと休憩でおんもでニャンコちゃん勝人さん伊藤さんとたわむれてると

カッパンクのお客さんではないオーストラリアから観光で来たというマダムが「like a my daughter♪」って話しかけてくれてツーショット(=´∀`)人(´∀`=)母娘ってより姉妹だろ~って位若々しくてキュートでした(^^) 

ロフトBARステージ 桃尻東京テレビジョンの出番っε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

アルプス君の目力凄い好き(*☻-☻*)

前回と同じく横のメインステージでは

中野茂・丸山康太ゲルマニュームズ

境目行ったり来たり☆も~身体一つじゃ足りましぇん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてACBに突っ走りWARHEAD

これは見逃せないっしょ♪

わーいDANMUSH会えて嬉しい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続いて昨日帰りの電車一緒で仲良しになったfromUS のQuestion(=´∀`)人(´∀`=)

かっちょいいっ(*´ω`*)

セイラ最高(=´∀`)人(´∀`=)また会いたいよ~♪

ロフトにぶっ飛んで  SODA!


映画やテレビの 中の人 だと思ってた浅野忠信さんがナマでそこにっ(*≧∀≦*)

めっさパンクっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんな汚れた役でも謎の透き通った綺麗なオーラぶっ放す浅野さん

同じ空気吸えて嬉しかったです(⌒▽⌒)

メインステージでDEATH SIDE☆

も~ これぞ日本のパンク!な凄まじいライブ

素敵すぎるカッパンク☆

蘇りを心から望みます

チョチロウの人生を変えた凄い先輩達がわんさかで、まだまだこれからじゃん!っとパワー満タンにさせてもらえました。

今週土曜日25日 新宿スモーキンブギ☆ボンクラ行くぞー♪かもーん╰(*´︶`*)╯♡

3日間本当に心ホクホクでした☆

みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/03/21(火) 14 37:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

カッパンク 中日☆

のっさんおっはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪さっきぶり~なみんな(笑)がいっぱいの新宿ロフトからスタートの

カッパンク2日目☆今日も濃厚です!

トップでEXTINCT GOVERNMENT*\(^o^)/*

だーっもぅめちゃくちゃかっちょいいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1番から人いっぱいです☆

アンチノックでのライブ見に行った時 腕&大腿骨折れたので(^◇^;)かぶりつきたいの我慢して後ろから大人しく観戦(^_^)

わーいオノ君久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

チョチロウのメガネにぶら下がってる骨の製作者( ◠‿◠ ) シェルショックのドラマーONOBONE君♪ ボーンクラッシュしないように大事にしてます(^◇^)

milkcow

ブラストばこばこ凄いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

次のBARステージはPUNiK☆ セッティング中

ダーハマ会長、結子さんとたわむれながら

待ち構えるみなさん( ◠‿◠ )

サトさんのMCから

いよいよスタートです♪

どこでもどんな時でもブレないPUNiKっぷり最強♪

もれなくダーハマさん乱入も((o(^∇^)o))

外国のライブバーにいるみたいですんごい楽しい(^^)

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かっちょよかったよん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続いてSELF DECONSTRUCTION*\(^o^)/*

可愛いドレス姿から想像出来ないド迫力とスピード感(*゚▽゚*)ギャップが素敵♪

ACBに移動~♪ っと

伊藤さんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

午後になるとダーク系がカッパンク王国を黒く染めあげてきます(^◇^)チー様ツカダ君久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おっべんとつけて~どっこいくの(笑)♪

NWOのスタジオ行くの(^^) 明日ライブ頑張ってね~♪

Abigail ☆ヤバイACB空気薄っ( ゚д゚) そろそろライター点かなくなりそう な位熱気ムンムンです☆

ロフト戻ってEIEFITSからの

メインステージASYLUM☆

殆どの曲 鍵盤弾きながらのガゼルさん 立ってボーカルのレアショット(^^)

森川誠一郎+關口博史

前回は床スタイルだった森川さん

今回はばっちし見えました(^^)

BARスペース 後ろからみるといい画だな~♪ モヒカン鋲ジャンっと尖ってないものが無い(^◇^)

AUTO-MODの登場*\(^o^)/*

666 KAOちゃんニールさん発見(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

Catsさんが「最前列の方が危なくないよ」っと柵側にガードしてくれたので

かぶりつきでがっちょり観れてサンキストです(*'▽'*)

いつもは深夜ライブが多いAUTO-MODがオヤツ時分に観れるの不思議な感じ(^∇^)

パンキッシュなジュネさんの両サイドに

妖艶なセリアさん&タイゾーさん

めちゃくちゃ美しいです☆

ジュネさんが呼び込むスペシャルゲストは

アナーキー マリさん\(^-^)/

大盛り上がりですo(^▽^)o

カッパンク凄いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵すぎでした(*≧∀≦*)

行列のできるDJチー様( ◠‿◠ )

タイゾーさんお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=) ノボリを持つ真昼間のレアショットいただきましたっ(^◇^)

カランコロン~♪ で Jurassic Jadeの登場*\(^o^)/*

何度も書いてるけど何度でも書いちゃう☆
「おおきくなったらヒズミさんになりたいです」ってチョチロウの七夕の短冊(^◇^)

女・初心者不可!な頃のバンドシーンで

そんな男達を「ガキどもー!行くぞー!」で

ヒズミさんが右に行けばトゲトゲ鋲ジャン野郎どもがわさーっと右に

左に向けばわさーっと左にっちゅう女帝っぷりに

ガキんちょチョチロウ胸をときめかせていたのです

初めて観た 怖い時の方のロフトと変わらない威力に思わず高校生に戻っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヒズミさんは永遠に女神です

なんか一枚不思議な写真↓

BARステージはCRACKS

おんも出るとまだ明るい(((o(*゚▽゚*)o)))

タクロウ君と 立ち飲み龍馬で一休み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

三連休の真ん中日曜日だからか魚系その他も殆ど無くて、かろうじてホタルイカのぬた♪

日本酒くださいなしたら袴もガラスですんごい綺麗(*☻-☻*)

おでんと言う名のスープ串カツ?(^◇^)?モロモロになる衣が美味しいです(⌒▽⌒)

タクロウ君またゆっくり呑もうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ロリータ18号盛り上がってます

R.O.M登場のBARステージへ*\(^o^)/*

初めて観たんだけど サウンドもステージングもめっちゃくちゃかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))

また観たい!大阪行きたくなっちゃいます♪

偶想Drop

彼女達に非はないが ボンクラと一悶着あった偶想ドロップ関係者と因縁の対決(笑)シンゴちゃんやっちゃえやっちゃえ~ψ(`∇´)ψ

そげなボンクラ 土曜日新宿スモーキンブギでやっちゃいますよ(^^)

みんな来てね♪

ACBにすっとび雷矢観て

ロフトにすっ飛び戻り、観てみたかったPADIOTS☆

ボーカルさんが凄い印象に残る これからも気になるバンドでした♪

BARステージにJACKS*\(^o^)/*

Catsさん華やかだな~(*☻-☻*)

ツーステージ目のマリさん☆モヘアが素敵♪

すんごい楽しい&かっちょよかったです*\(^o^)/*

次は漁港なのでそのまま前の方に場所確保(^^)マグロヘッドは近くで見たいもんにゃ♪
ライブスタート☆ 新聞を読む深海さんの元に

包丁振りかざし船長登場

パフォーマンスだけじゃなく歌も最高♪

削れ 鰹節!の後 いよいよ

マグロヘッド入場*\(^o^)/*

真剣勝負の顔

口上と共にデカイマグロに包丁を入れ

鮮やかにさばいて行く姿

魚を愛し魚で生きる魚屋の男意気がめっちゃくちゃかっちょいいです☆

船長のステージ 浦安魚市場 「泉銀」

また近いうち行きたい(^^)

メインステージ トリのLAUGHIN'NOSEは人いっぱいすぎて肉眼では確認できませんでした(°▽°)

2日目も無事完走☆
中さんお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
明日トップのNO PROBLEM遅刻しないように頑張りまーす♪

続く
2017/03/21(火) 11 56:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

カッパンクその1☆

歌舞伎町がカッパンク王国になる3日間 初日☆

おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

働くボンクラ シンゴちゃん

わーいみんな楽しみまくりましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

たこ焼き屋さんで朝ごはん(o^^o)

トロトロです( ◠‿◠ )

The☆バリュー兄弟

ヨネちゃんだ٩(^‿^)۶

広島焼きライブ(^◇^)

裏返し任命されたカッパンク君

殆ど視界ゼロなのに

せーの

お見事*\(^o^)/*

広島愛溢れる楽しいライブでした♪

ハッピーなDJはコータロー君♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

WOLF&THE GOODFELLAS

貫禄のロックンロール

かっちょいいっ*\(^o^)/*

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪リッケン使いかっちょよかった~♪

BARステージにBAKIさん登場*\(^o^)/*

頭そびえ立つぜモヒカン♪ ジェロニモカッパンクにぴったんこ(^^)

Les~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ACB行こ~

フロア中がステージになっちょる

TERROR SQUAD*\(^o^)/*

ACBめちゃくちゃアツイです☆

人生2回目のゴーゴーカレーでお昼ご飯☆

キャベツおかわり自由なのが嬉しい(^^)

流血ブリザード*\(^o^)/*

髪下ろしたバージョンのミリーさん素敵(*☻-☻*)

美尻っ(*^ω^*)

FUGU&JAM☆

床スタイルなので殆ど見えにゃい(p_-)

REAL REGGAEからの

奇形児*\(^o^)/*

ヤバイすんごいかっちょいいです!

わーいのっさん~再びACBに移動~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘

VROOM*\(^o^)/*

ヘビーでドラマチックなVROOM

毎度堀さんの低音かっちょいいな~♪

ドラムがMUSHAxKUSHAの上田さんでうっひゃっほい(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ライブ予定教えてくれたりワクワクです♪

いつかボンクラとも是非っ(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラ次の土曜日 新宿ですよん♪みんな来てね(^^)

どわっとロフトに駆け戻るとFORWARD人ぎっちりで見えん(°▽°)後ろにモニターあってよかった(^◇^)

BARステージではQUESTIONS AND ANSWERS☆こちらもぎっちり

そしてメインステージに遠藤ミチロウさん登場*\(^o^)/*そりゃもうかき分けてかぶりつきますよ!

お母さんいい加減 でフロア中震え上がらせ

ラストの仰げば尊しではチョチロウ号泣。゚(゚´ω`゚)゚。

我が師ミチロウさん身体に気をつけてずっと叫び続けてください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

再びACBへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

トリのHAT TRICKERS でACB妖しい異空間に・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まだまだ行くぞっとロフトへ☆ カッパンク君見っけ(^^)

カッパンク君が現れるとあらゆるところで撮影会(^◇^)ミッキーマウス級の人気者です♪

BARステージのトリはTHE TRASH☆

いよいよラスト

メインステージ 1日目の大トリはOLEDICK FOGGYで締め上げて

1日目無事完走(^◇^)すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
また明日ね~(=´∀`)人(´∀`=)ってバイバイできるのめちゃくちゃ嬉しい(^^)

日高屋で野菜いっぱいの大好きなタンメンしばいて帰宅☆ 明日も楽しみまくります☆ 続く・・・

2017/03/19(日) 01 31:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピーだらけ☆

堀さんのFacebookで新商品入荷の情報みてて、うおわっ!これ欲しい(*☻-☻*)

ってコメント入れたら、すぐ売り切れちゃいそうだから取り置きしときます☆っと嬉しい心遣いに感謝しながら翌日早速高円寺ピッグステイルへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

わーい堀さんお久しぶりです♪(=´∀`)人(´∀`=)

頭なでなでされてるみたいな髪どめ(*^^*) わーいわーい
白は速攻売り切れたそうなんだけど金髪には黒が丁度よかね~♪ 

& カッパンクの3日間通し券GET(=´∀`)人(´∀`=)堀さんサンキスト♪ 初日VROOM楽しみです(*^^*)

前々回の時は2日間走り回りすぎて3日目にあんよ壊れて入院っちゅうポンコツっぷり炸裂だったので今回はがっちょり3日完走するじょ~♪

晩御飯はお魚焼いてカルシウム充填♪

っと 夜中謎の発熱(´⊙ω⊙`)
身体の外はお風呂&電気毛布もっこもっこ包まってあったまって中を冷やすいつもの作戦☆ 目覚めたら復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
白くまアイス最強*\(^o^)/*

よっしゃマザーアース出陣♪
今日は近所の女子大が卒業式で、ハイカラさんみたいな袴姿の女の子がご家族連れでいっぱい来てくれました♪ 卒業おめでとうございます╰(*´︶`*)╯

合間合間に明日のカレー仕込み☆
いい豚の心臓仕入れたので具はハートのにしましょ❤️っと心臓の下準備♪

一口大に切りながら血の塊取り除いて、牛乳に浸して半日 臭み抜きねんね(_ _).。o○

イチゴ牛乳色になったのを洗うと綺麗に血抜き完了♪

後は明日玉ねぎと圧力鍋でシュッシュッポッポ♪
美味しいカレーになってくれますように(●´ω`●)

お片付けして 夜はびっくりドンキーへo(^▽^)o

びっくりドンキーって人生3回目٩(^‿^)۶わーいわーい
中なのに大みたいなナイスサイズな生ビールで

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

して、木の扉状のメニュー眺めて作戦会議♪

先ずはオードブルっと♪ネーミングも素敵な「イカの箱舟」☆
丸っと身一杯焼いたイカの上のやつ ぱっと見ズッキーニにチーズ乗っけたのかと思ったらピーマンにマヨネーズが詰めてありました(^^) お外ご飯発見いっぱいで楽しい♪

もういっちょ、明日のマザーアースBメニュー アボカドエンチラーダにしようと企んでたので参考に

アボカドグラタン♪ 上にふりかけられたパン粉がこんがりサクサクでアボカドとマカロニのクリーミーとナイスなチームワーク(*´꒳`*)

メインは、悩んだ時はどっちもじゃ!でハンバーグディッシュと

トロントロンなデミオムライスわけわけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪どっちもにして正解!美味しい~(o^^o)

すんごく楽しく美味しくごっちゃま(*´꒳`*)
そして!何と我が家にテレビがやってきたのです(((o(*゚▽゚*)o))) 原始人チョチロウドキドキで

セッティング終わって初めて映った映像が大好きな女優さん多部ちゃんでした(*'▽'*)

ミュシャの絵がテーマになってる番組で

↓ 多分同じ様な表情してテレビくらいついてたと思われます(笑)

いや こっちだろ?! とか言わないの言わないの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ボタン押せば番組表出てくるし片手で持ち上げられるくらい軽くて薄いし 文明の利器すげぇです( ´ ▽ ` )これからリアルタイムで今日の料理とかサザエさんとか天気予報とか孤独のグルメSeason6とか観れちゃうんじゃん♪わーいわーい

まだ録画できるアイテム買ってないのでライブの時とかは観れないけど(笑)お家楽しみが増えました♪
はいっ!ボンクラライブ次は25日新宿スモーキンブギです☆ 出番は4番目ですが、

18:30オープン 
19:00スタート
1.ハウロカ19:00- 
2.THE STREET HAMMER 19:40-
3.アジト 20:20-
4.ボンクラ 21:00-
5.24thDecember 21:40-
最初っから全部観ないともったいないおばけ出るじょ~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ みんな来てね♪

今日も楽しいです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )生まれてきてくれてサンキスト(^з^)-☆
2017/03/17(金) 12 47:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ごちりごちられ

いつもゴチになりまくりのカスヤ家親子招いてマザーアースでパーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

体質的に牡蠣がダメなニャンコちゃんですが、完全に火を通したやつならオッケー☆
「他の店だとフライとかでもいいやつ程半ナマで出してくるから頼まないけどちょっちーなら知ってるし 元々は牡蠣大好きだから食べたい♪」のリクエストにチョチロウ容赦無くガンガン蒸し(^^)

こりゃ日本酒もいいやつよね~♪

お母ちゃんの剣道仲間が新潟から送ってくれたっちゅうのをお酒飲めないお母ちゃんから譲り受けた越乃寒梅( ◠‿◠ )

美味しい乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昔 牡蠣にはシャブリって定説がありましたが 

あんまし好みじゃないな~と思ってったので今まで日本酒が一番!だったのね。
したら赤ワインが合うって京子さんオススメでいただいてみたら わー本当だ(*☻-☻*)

生よりも 旨味凝縮された感じの蒸しだから余計にどっしりしたTOSOにぴったんこ♪ 赤ワインってお醤油味にも合うし和でも洋でもマリアージュ幅広くていいな~(o^^o)

ワイン開けたのでやっぱチーズも♪ 
これ↓よくあるチータラと違ってちゃんとブルーチーズの味が濃くて衝動買い大ピンポンでした(^^)

昨日晩杯屋で大ヒットだった厚揚げを真似っこ♪
ちゃんと水切りして 低温から揚げるとピノコしなくて大丈夫ですよん♪

わーい成功(๑・̑◡・̑๑)♪ やっぱ塩&味の素ね(^^)

サクサクの中身はクリームチーズみたい♪ 
っーか全体的食感カマンベールチーズみたい♪

揚げただけなのに自ら衣と中身になってくれちゃうお豆腐って凄いな☆

このコンテストの時のズゴック↓丸揚げしたかった(笑)

この前ニャンコちゃんがお家用にっとスンデ買って行ったんだけど 見たことも食べた事も無い京子さんがずっと躊躇してるっちゅうきに

マザーアースのやつ味見でどーじょ♪ したらすんごい気に入ってくれて良かった良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この添えたソースも気に入ってくれたのでタッパーにわけわけお裾分け♪ また大久保行った時はまるっとお土産に買ってきますね~(^^)

まだまだ色々作れたんだけど、「京子さんせっかく西荻窪まで出て来たんだから他のお店もご案内しよう~(=´∀`)人(´∀`=)」ってニャンコちゃん♪ 
行くべ行くべでまたまた野方屋(^◇^)

去年一回一緒に来ただけなのに 店員さんに覚えられてる京子さん(^ ^)似た者親子だね(笑)

タコブツと、春を感じる菜の花のおひたしでスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あっ!日替わりボードにあげたこ焼きチーズまだある(*☻-☻*)ラッキー♪なアンコール(*^^*)

ノーマルのモツ煮美味しくごっちゃまして

次は八龍☆

中入ったらタクちゃんとバッタリ(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい
またゆっくり飲みたい&ライブ観に行くね♪

いつもの餃子と京子さんチョイスで

シャキシャキな色んな野菜モリモリのレバー炒めで鉄分充填♪

メインは天津飯みんなでわけわけ☆今度お腹空いてる時にニャンコちゃんの「いつもの」長崎風焼きそば食べに来ましょうね~♪

お腹いっぱい~♪ってごっちゃましたのに焼き芋屋さんに目が♡の息子&ちょっちーに焼き芋買ってくれました(//∇//)

ゴチするつもりが すっかりまたゴチになりまくっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

京子さんいつもサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)またモンジャ祭りも行きましょう♪

いつか是非ボンクラにも(^◇^)

ボンクラ次のライブは25日新宿スモーキンブギです☆みんな来てね(^з^)-☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/03/14(火) 13 14:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ドクターズバー☆

この前初めて行って1発でお気に入りのお店になった「晩杯屋」へ再び♪

なんか懐かしい様なほっとする味のモツ煮込みにビール、サクサクの黒みる貝に日本酒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

揚げたての春巻き大ヒット☆中にタケノコがたっぷりで 何も付けなくてもしっかりしたいいお味(^^)

大根・竹輪・つみれ・こんにゃく・ゴボ天 5種類のおでん盛り合わせが¥180っていいんすか(((o(*゚▽゚*)o))) つみれがふわふわしてて美味しい(^○^)

「柔らかくて美味しいよ~」っとオススメしてくれた厚揚げが 目の前のフライヤーで揚げられて

うひゃ~♪ 外カリっと中トロトロ~(*☻-☻*)

塩と味の素でいただきます☆

ヤバイこれ!めちゃくちゃ美味しいっ♪

味の素ふりながら ↓ このシーン最高だよね~(=´∀`)人(´∀`=)で盛り上がり

そろそろ座りたいね~でまたまた野方屋へ(^◇^)何連チャンだ(笑)

酎ハイと、ニャンコちゃんはもれなくキンミヤ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こっちにも厚揚げがある☆食べ比べ~でくださいな♪

こちらは木綿です☆ チョチロウはさっきの絹の方がタイプだな♪

揚げたこ焼きの鉄板チーズ焼きがまた大ヒット☆日替わりボードメニューだったけどまたあったら食べたい♪

美味しく楽しくごっちゃまして 荻窪ドクターズバーへGO☆

のっさんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)ミカさんジャミさん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

映画が流れるBAR カウンターとテーブル席でゆっくり座って飲みながらライブ観れる素敵なお店♪

NWO登場です*\(^o^)/*

のっさん痩せたね~(°▽°)

マネージャーのキラキラギターサウンドと

叫びの二人組

MCのやりとりがやたら微笑ましかったり

ジャンピングアクションあり

ハープで聴かせ~の

見所聴き所満載なNWOすんごい楽しいです*\(^o^)/*

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続いての「皓基」さん

声も綺麗なんだけど

指がめちゃくちゃ綺麗で

ピック無しで色んな音出すギターに魅入っちゃいました(*☻-☻*)

そしてトリは「The うんこ」登場です*\(^o^)/*

セッティングからの

土俵入り╰(*´︶`*)╯

色気エロ気むんむんなブルース

うんこさんのギターの音って凄く広い所で鳴ってる様な深みと響きが大好き♪

夫婦トークに笑かされまくり

楽しすぎるうんこ(^∇^)

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

腰お大事にしてくださいね~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

ボンクラ 次のライブは25日新宿スモーキンブギです☆

みんな来てね(^з^)-☆

2017/03/13(月) 10 58:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

華麗な金曜 花の土曜

マザーアース 金曜日はカレー曜日☆

今週の具は宮崎地頭鶏メンチカツ

骨折中 一種類だけだったメニューも動けるので Aのご飯物とBのパスタ物の二種類にやっと復活しました(^^)
今日のスパゲッティーはワサビアヒージョ♪

っと    チョチロウがパンダだった

ツインベース ツインドラムの白塗りレディースバンド「ブッチャーEQ」のベースボーカル よーじいが

広島から大量の牡蠣を送ってくれました(*☻-☻*)

トムさんハナちゃんとマザーアース繋げてくれた縁結びの神様よーじいだったんよ(=´∀`)人(´∀`=)ヤマさんが産まれるずっと前ね(^^)

生の剥き牡蠣&一斗缶にびっしり殻付き牡蠣(((o(*゚▽゚*)o)))すげ~こんな宝の山見た事ないわ~(*☻-☻*)さすがよーじいスケールがでかい(๑>◡<๑)

明日はトムさんファミリーとチョチロウ合同企画牡蠣パーティーだ~♪
よーじい→サンダーちゃん→巨四郎さんっとチョチロウバンド歴代ボーカルでかいの多いな~(笑)

存在感のでっかいコンチネンタルキッズ ボーカル アキラっちがミワコさんとご来店♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わーいわーい

早速殻付き牡蠣を蒸し焼きにしてお裾分け♪ 身がデカっ(*☻-☻*)

ロミオとジュリエット(^∇^)

アキラっち目線からのショット(^^)

ハードはあるがソフトが無いマザーアース(๑˃̵ᴗ˂̵)
アキラっちがカルーアミルク用の牛乳買って来てくれました♪

酒と氷はザブザブあるので好きな割り物好きに持ち込みオッケーちゃんですよん(^∇^)

「プロジェクターあればスクリーンカーテンに映画流せるね」っとジブリ上映しながらチョチは映画に出てくる料理作るパーティーっちゅう企画勃発したり ワクワクがてんこ盛りになります♪ 

ちなみに 前レンさんがプロジェクター持って来てやってみた時こんな感じ☆マザーアースが森になったり燃えたりして素敵でしょ~♪

アキラっちミワコさんサンキスト╰(*´︶`*)╯♡これからもいっぱい遊んでください♪

はいっ!コンチネンタルキッズとボンクラ 5/13新宿フリークで対バンですよ♪

あと、コンチネンタルキッズ 7/1 京都グローリーでは 再び中さんの代打でチョチロウがベース弾きます♪

みんな京都行こう(^∇^)

入れ替わりでミカさんジャミさんご来店♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪牡蠣パーティーのリハーサル(^∇^)明日の本番楽しみだね~(=´∀`)人(´∀`=)

はいっ本番当日(^∇^)一番乗りミカさん昨日ぶり~♪

飲み比べしましょう♪っと三種類のエビスビール持って来てくれました(*☻-☻*)

うひゃ~楽しいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪どれも美味しいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪んだけど

2人揃ってNo.1は 「華みやび」でした♪ 
フルーティーで飲みやすい~♪的なギャルギャル感じゃなく和服姿の凜とした日本女性の内に秘められた優しい甘みって感じでネーミングした人凄いなーと思いました(*'▽'*)

牡蠣前のオードブル☆この前大久保の韓国食材屋さんで衝動買いしてきたイカキムチをタタミイワシに乗っけてどーじょ♪

イカ長ぇよっ(笑)

韓国流にハサミでチョキチョキ✌︎('ω')✌︎

トムさんファミリー到着☆いよいよ牡蠣祭りスタートです(*´∀`)♪
生の方も箱開けてビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))デカっ!!

生のは洗う時金属のボールやザル使っちゃダメよっと よーじいからのアドバイス通りにタッパーで♪
殻付きは リハーサル通りの先ずはフライパンで蒸し焼き♪ 今日のマザーアースシェフ2人(=´∀`)人(´∀`=) っつってもメインはハナちゃんです♪ 手さばきが素晴らしくて見入っちゃいます(*☻-☻*)

こちらのステージにも色んなビールがズラリ(*^^*)
日本酒はジャミさんプレゼントの醍醐のしずく♪

日本酒だけどワインみたいでもあり牡蠣にぴったり♪

シンゴちゃんナイスタイミングで到着~♪

チョチよりずっと前から知った仲のトムさんハナちゃんシンゴちゃん☆再会祝いの乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

またまた素敵なお土産(*☻-☻*)

わ~フェタチーズ大好き~♪

リバーシブルのジャンパーの色が変わるとポーズも変わるヤマさん(^^)芸達者です☆

フライパンだと六個ずつのワンコ牡蠣☆せっかく一斗缶あるんだからやってみたかった「ガンガン焼き」やってみよ~♪

ガンガン殻付きのままぶち込む豪快な焼き牡蠣

自らの水分で蒸されてふっくら(#^.^#)ヤバイ何個食べても1個目の感動が止まらん!

そのままでも海の塩味で美味しいんだけど 庭で採れた柚子を絞ったやつちょろりとしても美味しいよん♪

と、完全無農薬な柚子でジャム作りたいっ♪ってハナちゃんv(^_^v)♪ 
マザーアースから徒歩五分の実家にまだもじゃもじゃなってるから狩に行こう(=´∀`)人(´∀`=)
っとヤマさんも一緒に青木家へGO♪ 

お母ちゃんが高枝切り鋏貸してくれてチョキチョキ収穫スタートのハナちゃん☆
の傍らで剣道師範のお母ちゃん いきなりヤマさんスカウトしてます(^◇^)

ハナちゃん切ったのヤマさん拾って袋に詰める母子連係プレイお見事♪

ヤマさんもチョキチョキに挑戦☆

とれたー! のこの顔最高ね(((o(*゚▽゚*)o)))

「秋になったら柿とりにおいで~♪」ってすっかりヤマさんファンのお母ちゃん(^^)

その前にもうすぐカエルしゃん冬眠から覚めて出てくるし 茶摘みもできるし いっぱい遊びに来ようね(^^)

お母ちゃんにサンキストしてバイバイしてマザーアースにただいま~♪
次はヤマさんシンゴちゃんとセッションライブです(^◇^)

ぞうさんギターでボンクラ~(^◇^)

そのままでも充分ですがやっぱり何かしてみたくなって牡蠣いじり♪
フェタチーズのオイルとパプリカバージョンと

ベーコン巻き♪

こじゃんと炊いた牡蠣飯はみんなのお持ち帰り仕様にわけわけ♪ して

マザーアース出発~

トムさんファミリーとバイバイして、ミカさんジャミさんシンゴちゃんと

リンダガレージへGO♪ 

カッパンクのフライヤー みっこ姉さんにたんまり置いてもらいました♪

ボンクラチラシもまた大量コピーしなきゃ(^^)

次はボンクラ25日 新宿スモーキンブギですよん♪

いつもサンキストなジャミカさんと楽しくリンガレ乾杯して

野方屋へハシゴ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

乾杯~ って、

ミカさんすっかりキンミヤ星人になっております(^◇^)

迷った時はどっちもじゃー!の時にありがたいポテトとマカロニのサラダ合い盛りに

煮込みの中から

「アブノーマル」を選んだのはミカさんです(笑)

ナイスチョイス(^◇^)

デザートは ひごもんずでラーメン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごい豊かでした~♪ みんなサンキスト(^з^)-☆
2017/03/10(金) 17 26:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アースtoアース☆

マザアース終わってアースダムにすっ飛ぶε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((`・∀・´))┘

「悶絶戦隊 アンマーブラック」こと按摩師RENさんさっきぶり~(^◇^)

わーい沫っちゃん久しぶり(=´∀`)人(´∀`=)
アースダムがウルガ化o(^▽^)o

C.B登場*\(^o^)/*

立ち姿、目力、 凄まじすぎで一瞬で惹きつけられるです(*☻-☻*)

サウンドはもちろんですが、ライブハウスに足を運ばせるという事は 目と耳は切り離せない魅力だと思っちょります☆

カッチョいいバンドいっぱい観て日々精進したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ドラムボーカルとギターの二人組で次々とテンポ良く曲ぶっ飛ばしながら

心に響くMCも強烈な「VLADIVOSTOK POWDER GEOOCIDE」から

トリは「schreckwormer + ISHIYA(FORWARD)が

ワンステージ1曲って感じで息するの忘れる位の

映画みたいでした( ・∇・)♪

凄かった~(≧∀≦)
おっしゃ明日も頑張れます( ˘ω˘ )

明けて木曜日☆ 今日の二階トムさん彫り彫りブース 彫られ人はトモ君(=´∀`)人(´∀`=)

トモ君のライブも観に行きたいな♪

ボンクラちゃん次は3/25 新宿スモーキンブギでライブですよん♪ 

全部見逃したらもったいないオバケ出るじょ~∧( 'Θ' )∧ 来てね♪

今日のマザアースメニュー、よくお取り寄せしてる九州の業者さんから素敵な真イワシが届きました♪
真イワシって身体の模様から「七つ星」って呼ばれるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

ダメだこれしか浮かばない(≧∀≦)

実はチョチも上半身に北斗七星の形にホクロがあるんだよ~☆見せられる部位じゃないから見せないけどな(//∇//)

真イワシ圧力鍋でシュッシュッポッポしたのをトマトソース仕立てにしてスパゲッティーに☆
ご飯物の方はタラコクリームのリゾット☆

お魚物が多いのはチョチがお魚好きだからしょうがないべ~(⌒▽⌒)

今日のヤマさんスパイダーマン(^^)ポージングもばっちりです☆

「ちょちー!ヤマトちょちのこと好きだよ」って

4歳児にメロメロにさせられたちょちでした(*´◒`*)ちょちもヤマさん大好きだよ❤️
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2017/03/09(木) 14 42:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

按摩ちゃん♪

マザーアース二階彫り彫りデイ♪ トムさんハナちゃんヤマさんおかえり~(=´∀`)人(´∀`=)
ヤマさんのオバケシャツが可愛いったらありゃしない❤️

っとお願いしてた出張按摩さんご来店(=´∀`)人(´∀`=)

はいっ 「Musu Bore」のレンさんです☆
チョチロウが舞狐でMusu Boreやってた時から全ての筋肉と骨の調整してくれてる凄腕按摩師なので

触るだけでレントゲン写真が浮かぶ位チョチロウの身体熟知してくれております(^◇^)

足のネジ抜けるまではおあずけ~だったので久しぶりに怪我をかばって歪みきった骨格メンテナンス☆で血流全開になるわ背伸びるわ とにかくレンさん魔法で身体軽くなったわ~♪

側に応援団長(^∇^)プチジュディオングおばけちゃん(*´∇`*)

按摩さんから占い師さんになったり

Musu Boreの新曲 フランス語で歌って聴かせてくれたり

水出しコーヒーの作り方伝授&仕込みしてくれたりマルチヒーラーレンさんサンキストです☆

ミカさんジャミさんいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)

そういえばジャミさんの美しい立ち居振る舞いっぷりなんかレンさんと雰囲気似てるかも( ◠‿◠ )

今日のスパゲッティーメニューの塩キノコはこの前プレゼントしてくれたハイビスカスの使わせていただきました(*´∇`*)いつもサンキストです♪

プレゼントと言えば、
ニャンコちゃんが「これサイズ合わないからどーじょ♪」してくれた可愛い帽子(*^ω^*)かぶっていつもの野方屋行ったら店員さんが「髪の毛染めたんですか?」って言うくらいの馴染みっぷり(笑)

髪の毛と言えば、
前髪眉毛にかかる位(←眉毛無いだろっつーの^^)この辺まであったのが

ハサミ入れて無いのにライブ終わったらこんなんなってました(笑) スプレーに負けたか?!どこいったんだろ~前髪(笑)

わはは丸坊主化したって やるぞボンクラ(⌒▽⌒)

みんな来てね(=´∀`)人(´∀`=)

毎日楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2017/03/08(水) 14 03:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

スライスギグ☆

行ってみたかった立ち呑み屋さん「晩杯屋」でおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

貝大好き♪ つぶ貝かみる貝か・・・悩んだ時はどっちもじゃ(^◇^)

味の素がやたらと合うマカロニサラダや

納豆オムレツ☆どれも安くて美味しい( ◠‿◠ )

飲み物もバラエティー豊富で安い・・・ってオイΣ੧(❛□❛✿)
どうツッコんでいいのやらなロマネコンティ¥2057000   イカフライ付き(笑)

高級車買えそうなワイン飲んでみたいわ~٩( ᐛ )و

楽しいお店☆また行きたい♪
ごっちゃまして新大久保へGO☆スライスギグわーいわーい*\(^o^)/*

BARのソファーでアキラっちと飲んでるとフェイマスさんワンマンショー開催♪ うひゃ~超贅沢٩(^‿^)۶

10/22のスライスギグ  ボンクラお誘いいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡コンチネンタルキッズ&ヒル一緒ってわーもぅ嬉しすぎる♪

ボンクラライブ予定 素晴らしいメンツのがばんばん決まっております♪

&チョチロウ 7/1 京都グローリー 、コンチネンタルキッズでベース弾きます♪ みんな京都行こう٩(^‿^)۶

フードコーナーでニャンコちゃん目がハート♥️

豚バララブの脂身王子ですもの(^◇^)

もれなくくださいな(๑>◡<๑)

赤身とお豆腐部門わけわけしていただいたらもぅ優しい味がシミシミですんごい美味しいです╰(*´︶`*)╯

NO PROBLEMスタート*\(^o^)/*

ライブ観るたび好き度マシマシ((o(^∇^)o))

あっ!アキラっち乱入*\(^o^)/*

コンチネンタルキッズ化 無問題(^◇^)

めちゃくちゃカッコよかったです♪

セットチェンジ中はBARで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ROSE ROSE登場*\(^o^)/*からはニャンコちゃんは前で完全にキッズになっちょります☆

チョチロウは大人しく写真あきらめて後ろから

前は危なそうなので(^◇^)
流血 中さん大丈夫ですかーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いよいよトリはポイズンアーツ*\(^o^)/*

迫力も楽しさも流石の重鎮

大盛り上がりです♪

カッチョいい(*☻-☻*)

最高でした*\(^o^)/*

テツヤさん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)お疲れ様でした☆これからもよろしくお願いします♪

楽しくバイバイして帰り道、リンダガレージ前でキヨトキさんと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)もれなく乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ビールごちでした~♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2017/03/06(月) 18 12:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

ビールvs焼酎 ツーマンライブFNV☆

久しぶりのFNV☆行きまっせ~\( ˆoˆ )/

ボンクラで出るのは初ですね♪

サウンドチェック

シヅちゃん今日はシンバル持ち込み☆ドラムセットがキノコの山になってます(^◇^)

入場のリハ(^∇^)
「チョチちゃん足あがる?」
「あげなくても隙間通れるから大丈夫~♪」
巨四郎さんの顔が ('◉⌓◉’) 

「腕も無理(・・;)」ボンクラ デカいのもちっちゃいのも規格外(笑)

物販準備オッケー☆酒だらけだっ(笑)

リハの打ち上げ~♪ 近くの中華料理屋さんに行くと

ザ・ビールスがいた(=^▽^)σ  わはは酒飲みバンドやること一緒   乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビールステーブルみんな焼酎、ボンクラ全員「とりあえず生!」(笑)いい対決だ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お通しのお豆腐にかかってる肉味噌美味っ♪

干し豆腐もフクロタケも大ヒットでガッツ満タン*\(^o^)/*

FNVにただいま~☆わーいみんないらっしゃいまし~(=´∀`)人(´∀`=)

さ~先発ボンクラ行きまっせーψ(`∇´)ψ

俺たちがボンクラだー!

写真撮ってくれたみんなサンキスト٩(^‿^)۶

バンバンいただきます♪

50分たっぷしな持ち時間♪

久しぶりの曲も全部演れて

めちゃくちゃ楽しい♪

もっと演りたいわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

よっしゃー呑むぞ~♪(*^^)o∀*∀o(←ずっと呑んどるやないかいっ^^*)♪

ザ・ビールス お酌しながらの登場♪(*^^)o∀

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラかぶりつき(^◇^)

大好きなSOMEBODYから

ガンガン泡立ちまくり~の

すんごい楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おつまみ付きのジャック(^◇^)

「おかわりーっ!「もう一杯~!」のアンコール\( ˆoˆ )/ で

ボンクラなだれ込みのまさにチャンポンステージ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビールンロールで乾杯だ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また同じステージ立ててすんごい楽しい(^◇^)

チョウチンアンコウの捕食シーン(笑)

みんな最高の笑顔

ザ・ビールスサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また演ろうね!!!

打ち上げ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

exボンクラのボブちゃんにexザ・ビールスのチョチに

現ボンクラシヅちゃんに現ザ・ビールス ナツキちゃんとこれまた一緒に呑んだくれられるのが嬉しいっす(=´∀`)人(´∀`=)

写真見てると時々どっちがどっちかわからんケンパとチョチロウ(๑•ૅㅁ•๑)σ(๑•ૅㅁ•๑)

みんなお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「餃子食べに行こうぜー!」で

阿佐ヶ谷移動して大好きなWASH1N TOKYOへGO☆

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シヅちゃん可愛い~(*^▽^*)

のっさんチョイスの気仙沼産なまり節餃子が大ヒットで

アンコール(*≧∀≦*)♪

どれも全部美味しくて綺麗(*☻-☻*)

あーシンゴちゃんが~   ( ՞ਊ ՞)☝︎ って

言ってるそばから(笑)

元気すぎる女子

ごちそう様でした~(*^▽^*)

ザ・立ち寝(笑)

ボンクラ楽しいよ~(*^▽^*)みんな一緒に遊ぼう~(=´∀`)人(´∀`=)

次のライブは3/25 新宿スモーキン・ブギ☆カモン♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/03/05(日) 13 26:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

弥生スタート☆

水曜日☆わーもう3月だね~(❛□❛✿) 

マザーアース終わってお家にベースとりに帰り&晩御飯☆
麦ご飯・きのこ汁・揚げ出し高野豆腐・山くらげ・チキン、、、の下にしいてある葉っぱ

アイスプラント♪ 大好きで見つけたら絶対買っちゃうの❤️

プチプチが塩味で不思議な葉っぱ♪ 青虫みたいにワシワシ(^з^)

よっしゃーボンクラスタジオ行ってきまーす٩(^‿^)۶
おはようごじゃまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ っと巨四郎さんからプレゼント♪
伊香保温泉のお饅頭ですが、中の餡子が種子島の御親族が携わってる黒糖使われてるっちゅう(*☻-☻*)ファミリーで日本旅行してるみたいな素敵なスイーツでした♪

ガッツ満タンでスタジオ入り( ◠‿◠ )

50分ステージのフルセットあれこれ調整しながらがっちょり演って

準備万端☆いくぞボンクラ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

土曜日☆3/4☆新宿FNVで

ザ・ビールスと一騎打ち♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

絶対楽しいから見逃しちゃいやんですよ♪

予約←すると先着30名様にyoutubeで公開中の呑んだくれ映像満載なPVに さらに特典映像付きのDVDプレゼント♪ みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

木曜日☆トムさん彫り彫りデイ♪ 
今日のメニューはキノコオニオンクリーム煮ライス☆ヤマさんの美味しい顔嬉しい(*´∇`*)

お野菜大好きなヤマさん♪ ちびっ子が嫌がりがちなピーマンとかも( ◠‿◠ )

でもやっぱりずっと一番好きなのはモヤシね(^^)毎回ヤマさんリクエストで幸せのモヤシサラダ用意してます(*^^*)

金曜日☆ はカレー曜日♪ 

今日のはベーコンとマッシュルームのカレーです♪

最近キノコメニュー続きなのはチョチロウがキノコ好きなのでついわさっと買っちゃうのよねん(*^ω^*)

使いきらんかった奴は保存食の塩キノコにしておこうっと♪ あっジャミカさんプレゼントのハイビスカス塩でがいいね(*☻-☻*)

出来たら来週のマザーアースメニュー、スパゲッティやピラフやいろんなおつまみに大活躍してくれそうです♪
っと・・・

わーい いらっしゃいませ~(=´∀`)人(´∀`=)

程なくしてニャンコちゃんもいらっしゃいませ~(=´∀`)人(´∀`=)

ひな祭りですが 鯉のぼりが如くいい鰯が入ったので

マレーシアお土産の↓調味出汁パックで煮付けにして

パクチージャム添えてどーじょ♪ 

大ヒットでした(^-^)v 居酒屋バージョンマザーアース色々作れてうっひゃっほいです♪

明日 FNVと手刀分裂してますがチョコレートスラッジvsボンクラお互いいいライブしようね~(=´∀`)人(´∀`=)の壮行会!

もれなく四文屋(笑) ライブイブじゃき 酒は嗜む程度に

っと先ほどある方面から訃報あり。
痛い事も悲しい事も 楽しい事以上に押し寄せてくるのは生きてる証拠じゃき、無理して頑張って忘れようとしなくても ちゃんと無理せず思い出さなくなる時は必ず来るから 泣きたいときはおもいっきしジャブジャブ泣いてまた笑おうね(^^) マザーアースで待っちょるよ(=´∀`)人(´∀`=)

明日はボンクラだっᕦ(ò_óˇ)ᕤやるでー!

2017/03/03(金) 11 01:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3

おかえり~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

血液検査で不足だったカリウムをリンゴで補給して(^^)酒パワー今日も全開いきまっせ♪

似てるけど違いますよ(笑)

マザーアースメニューは鮭と山くらげのスパゲッティー

二階は彫り彫りデイ☆彫り師トムさんハナちゃんヤマさんおかえり~╰(*´︶`*)╯♡
本日の彫られ師さんご来店~♪ ・・・って  手刀のPAさんでびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))♡「いらっしゃいませ~」から顔見た瞬間「おはようございます!よろしくお願いします!」ってつい言っちゃうライブハウスの習性(笑)

ハナちゃんがまたまた素敵な北海道お土産を(*☻-☻*)いつもときめきまくるアイテムプレゼントサンキストです(*⁰▿⁰*)

ハピちゃんのケーキで鼓笛隊ごっこ♪

次々新しい遊び創りだすヤマさん(๑・̑◡・̑๑)

初めてマザーアース来た時はこんな赤ちゃんだったのに

先週で4歳になったんね~(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう~🎉成長見れるのすんごい嬉しい♪ &一緒に成長できるように ちょっちーも頑張れるよ~(=´∀`)人(´∀`=)

ジャミさんミカさんニャンコちゃんいらっしゃい~*\(^o^)/*
ヤマさんニャンコちゃんの声聞こえた瞬間二階から猫まっしぐら(=´∀`)人(´∀`=)

四年越しの超マブ(^○^)

ジャミさんミカさんからも素敵な沖縄お土産がっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーい北海道と沖縄 日本北南グッズ満載♪  今夜は居酒屋マザーアースいきまっせ~(^◇^)

この前 四文屋でキンミヤ梅割りデビューしたミカさん

伝道師ニャンコちゃんと キンミヤ焼酎じゃないけど宝の梅割り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪マザーアース メニュー無いけど言えば何かしら出てくるのでお気軽に(笑)

大久保で買って来たスンデは

ニャンコちゃんとBxHxLxH で韓国ツアーの時に蔭山さんオススメで初めて食べてからハマったやつ♪

今は亡きタイジさんも一緒だった韓国ライブ珍動酎の模様は→酒パワーさかのぼって←見てね(^^)

その豚の腸に、春雨・餅米・香味野菜・豚の血を詰めたスンデ☆さすがに見た目グロいですけど食べず嫌いはもったいないわよ✌︎('ω')✌︎

カッティングして 色々な韓国調味料で

ボイルしたやつはトッポギ用のソース添えてどーじょ♪

スモークチーズと焼き入れたバージョンは

辛いけどフルーツの甘みもあってすんごい美味しいタレでジョワっしたの♪

もういっちょ☆ 高野豆腐を片栗粉まぶして揚げて、 揚げたし豆腐仕様にしたのを

スンデと玉ねぎとピーマンと卵のスープに♪

スープの味付けは ↓ スーパーで味見した塩ダシがね、

サッポロ一番の塩ラーメン味で即買いしたの(^^)
これスープ以外でも炒飯とかフライドポテトとか鳥の唐揚げとかまぶしたら絶対美味しいやつだろうて♪

ジャミカさんプレゼンツの あぐー豚の脂身がゴロンと入った味噌を 炙ったたたみいわしに塗って一品♪豚の脂身ラブなニャンコちゃん大感激してました♪

鶏さんのチューリップ揚げたらばお味は前回の広島出張彫り彫りの時のハナちゃんプレゼンツ瀬戸内レモンディップ添え♪ 大ヒットでした♪ みんなが美味しいものわけわけできてるの嬉しい( ◠‿◠ )

も~時間とお金あったら日本縦断調味料探しの旅に出たいわー(^◇^)

ボンクラでツアーまわったら もれなく食酒巡りツアーになりそうで楽しみだわ(^○^)

はいっ!ボンクラ今週土曜日 新宿FNVでライブですよ♪

ニャンコちゃんのチョコレートスラッジとがっちょりかぶっちゃって どこでもドアくれー!状態ですがヽ( ̄д ̄;)ノ

ザ・ビールスとのタイマンライブ♪たっぷり50分のステージ楽しみしかないで~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
予約サイト←こちらポチ♪ 先着30名様にDVDプレゼント☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなと楽しくバイバイしてお片付け&仕込み終わって、ニャンコちゃんともう一仕事☆今後のライブや遠足イベントやあれやこれやの打ち合わせミーティングに野方屋へGO☆

調味料の味見オンリー 仕事上がりの腹ペコチョチロウ 長芋鉄板焼きまっしぐら( ^ω^ ) お外寒かったので熱燗でポカポカ♪ ニャンコちゃんはもれなくキンミヤ梅割り(笑)

さっきのジャミカさんあぐー味噌でどーにもこーにも脂身モリモリラーメンを欲しちゃってるニャンコちゃん
「背脂!背脂~っ!っつったら西荻ではここ!」な背脂系の天鳳にシメラーメンに決定(^◇^)

ビールのお供に頼んだ唐揚げがプリンゴロンとしてて大ヒットでした♪

ニャンコちゃんのアブラ魂に火をつけたジャミカさん今度一緒に来ましょうね(^∇^)

マックシェイクでクールダウンしてからバイバイして帰宅☆また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆全ての愛すべきボンクラ共サンキスト(^з^)-☆
2017/03/01(水) 11 34:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ