チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブ 2月12日 中野ムーンステップ
Z  

アースダムGIG☆

マザーアース終わってアースダムへGO ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘ 好きなバンドだらけ~♪

わーいアキちゃんニャンコちゃんおはよ~ 楽しもうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トップで「C.B」登場*\(^o^)/*

のっけからテンションアゲアゲぶっちぎりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

観る度ガッツ満タンになるC.B最強٩( 'ω' )و

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日もかっちょよかったです♪

続きまして「SxExDAHLIA」登場*\(^o^)/*

マジかっけえ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

低く構えたベースと声

キム姐さん超LOVEっす❤️

次は「CROSSFACE」登場*\(^o^)/*

ド迫力すげぇです♪───O(≧∇≦)O────♪

「DANMUSH」登場*\(^o^)/*

みんなサウンドも表情も 無敵です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

投げチュウと

波動拳いただきました~٩( ᐛ )و

両手に花(*≧∀≦*)チョチロウめろめろ~╰(*´︶`*)╯

そしてトリは「NO PROBLEM」*\(^o^)/*

トラブルあっても

無問題\(^ω^)/

かっちょよすぎです♪───O(≧∇≦)O────♪

も~かっちょいいベーシストいっぱいで観る度早くライブやりたくなっちゃうです(*≧∀≦*)

も~いーくつ寝ると~♪ はいっ!3/4新宿FNVでボンクラよ~♪

この日、みんなに「ボンクラ~♪」してもらった↓映像てんこもりなPVに、特典映像付きのDVDを予約先着30名様にプレゼントしますよん♪

素敵なみんなが映ってるyoutube版こちらポチして見てね→ 全ての愛すべきボンクラ共マジ愛してます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪サンキスト(^з^)-☆

2017/02/24(金) 13 06:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

白い粉で

粉と目があったので久しぶりに 今日の晩御飯用にうどん打ちますかね~♪

材料は 粉・塩・水 以上!っと実にシンプルです( ◠‿◠ ) 今回はわじまの海塩セレクト

後は時間と体力があればオッケー(^∇^)

体力ナッシングのボーンクラッシャー方式でお送りいたします(о´∀`о)
先ずは 粉と塩水まぜてこねる☆手のひらでやると手首痛めるので

外側からゲンコツで潰すようにしていくです。ん?何かに似ちょる・・・

肉まんに似ちょる(笑)

つまんでもちぎれない位弾力でてきたら

乾燥しないようにラップで包んで1時間ほど寝んねさせます(( _ _ ))..zzzZZ

起こしたら次の行程は踏む!

↓ お相撲さん踏んだらすげぇコシ出そうですが(^◇^;)

無理しません、治るまでは٩( 'ω' )و

ドカッと一撃できなきゃ

時間かけりゃなんとかなる

ぅンモウ ツネツネしちゃうっ

触感こんなです(笑)

でもやっぱり一撃食らわしたいので

トマホーク出動(^◇^)

餅つきかっ(//∇//)

為せば成る☆ ツヤツヤにこね上がりましたよん♪

まな板に打ち粉して

伸ばしていきます☆

たたんでカッティング☆おほほっ うどんに見えるっしょ(^ー^)

おつゆ作り☆アゴ出汁・味醂・砂糖・醤油の持って帰って

仕上げにネギと温泉卵☆ 
茹でたうどんを水でシメてつけ麺でいただきます♪ しっかり小麦の味がちゃんとして若干ちぎれたけどコシもあって美味しいですよ(⌒▽⌒)

もういっちょ 長崎みそと酒粕で

粕汁作製♪ 白菜・ネギ・玉ねぎ・大根・人参・キノコに

サツマイモが大ヒット( ◠‿◠ )あったまる~美味しい~♪ また違う地方の色んなお味噌で作ってみよっと♪

全国色々だからブレンドするのも楽しいよね♪ 白いのも赤いのもツブツブのも具や出汁によって変えたり お料理パズル楽しいです( ◠‿◠ )

そうそう、色と言えば 海外輸入サイトで一目惚れしたお洋服がやっと届いたの(^O^) 

白い人と

黒い人二役できちゃうロングパーカー♪

アシュラ男爵とかマイケルシェンカーとか コメントみなさんサンキスト(笑)

白黒だったらmyリッケンちゃんとも面白いコーディネイトできそうだね♪

次のライブで着ようかな( ◠‿◠ )
はいっ!ボンクラ3/4 新宿FNVでザ・ビールスとツーマンライブ☆

めちゃくちゃ楽しみまくる気満タンですよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんな来てね☆一緒に楽しみまくりましょ╰(*´︶`*)╯♡

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2017/02/23(木) 10 54:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

猫バスツアー

病院Dayの月曜日☆今日は腕のレントゲン検査と、腕&足のリハビリ

竹刀素振り作戦が効果的だったようで、可動角度増えてて褒められた(#^.^#) 竹刀使う新しいトレーニング教えてくれたり充実したリハビリで

ライブで腕上げられる日が近づいてきてますね♪

ボンクラライブ近づいてますよ((o(^∇^)o))
3/4 新宿FNV   ザ・ビールスとのツーマンです☆

ビールvs焼酎の呑んだくれタイマン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪絶対楽しいから来てね!

ご予約どしどし受け付けチュウ(^з^)-☆ →予約してくると←いい事がありますo(^o^)o

そげなボンクラいつも来てくれて最前列で楽しませてくれて、マザーアースでもお馴染みのミカさん&ジャミさんと、

動画撮影手伝ってくれるチョコレートスラッジボーカリスト ニャンコちゃんが

待つ「四文屋」へ病院あがりで合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーい乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

四文屋初めてのミカさん&ジャミさんに四文屋エキスパートのニャンコちゃんおまかせのメニュー選びで宴スタート☆ポテトサラダに

レバー☆

レバ刺し禁止になっちゃったけど さっと炙りのここのは生の美味しさ保ってます(^-^)

ミカさんキンミヤ梅割りデビュー☆

「美味しいっ!!」って  もう悪魔に魅入られちゃいましたね(笑)

おつまみも希少部位のソリレスに

トロシロ・冷製盛り合わせ・スペアリブと

初めての物に果敢にチャレンジするミカさん

知らなかった物が好きな物になってくっていいよね♪人とご飯食べるのそういうとこも大好き❤

ニャンコちゃんナイスチョイス☆目には目を、二の腕には二の腕を!で牛の二の腕ᕦ(ò_óˇ)ᕤ わはは牛パワーいただきます♪ 

ジャミさんとはベーシスト同士ベース話し楽しいしミカさんニャンコちゃんの漫画話しも聞いてるだけで読みたくなっちゃうトークにワクワクするし美味しく楽しくごっちゃまして

すぐ並びのビーフワークスへGO☆

今月26日で残念すぎる閉店を迎えちゃう前に一緒に来れてよかった( ´ ▽ ` )

ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪からの

先ずはの長芋キムチ美味っ♪

お肉と内臓をお任せでお願いしたら超ゴージャス(●´ω`●)

少しずつ色んな部位食べられるいいお店☆マジ閉店悲しいわ~(T-T)

テーブルのガス台で好きな加減に焼く自己責任肉最高♪

taigaさんごちそうさまでした!またどこかのライブハウスで(=´∀`)人(´∀`=)

おっ!雨あがった♪ もういっちょ行くっしょ☆で

目指すは戎☆

この通りがネジ式っぽいと盛り上がりながら

到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何頼む~? で みんな気になったデンマークソーセージ(*☻-☻*)

お箸で切るの至難の技なので齧りっこ(^◇^)パリッとジュワッと美味しいです☆

春キャベツとアンチョビのサラダ☆これマザーアースの白菜サラダの味で真似っこしたい♪

絶対はずせない戎名物 イワシコロッケ☆

これもお箸で分けにくかったら

齧ってしまえ~ な

齧りっこ直箸 無問題なメンバー最高(=´∀`)人(´∀`=)

西荻飲み食べツアー  はとバスならぬ猫バス

ツアーコンダクター ニャンコちゃん「シメは八龍!」

餃子&ビールでスタート☆

売り切れ御免な夜限定の豚さんあってラッキー♪

各自メインチョイス☆ チョチロウはご飯だけ食べたかったので 定食の中からみんなでつまみになる回鍋肉で(=´∀`)人(´∀`=)

ニャンコちゃんめずらしく いつもの長崎風焼きそばじゃないの選んだので

ミカさんが長崎風焼きそば☆ 
運んでくれるいつもの店員さんがやっぱり自動的にニャンコちゃんに長崎風焼きそば置いちゃうの(笑) 

西荻ハシゴすんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)サンキスト☆また色んな街飲み歩きましょう♪

2017/02/21(火) 11 35:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

週末日記

京子さんプレゼンツ ちょっちーの退院祝いシャブシャブ祭り開催~☆との嬉しいお誘いにニャンコちゃん家へお邪魔邪魔~٩(^‿^)۶

うおわー!ウエルカムドリンクがモエだしっ(((o(*゚▽゚*)o)))シャンパン大好き~♡

肉霜ふりまくってるしっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どどどどーしよーこげな贅沢な・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お供にっと うちの実家の庭でとれた柚子を皮ごと絞ったやつ☆シャブシャブにも

こちらにも合うかなっとホタルイカの醤油漬け♪ 塩辛にも合うからばっちしでした(^^)

こちらにはアッコちゃんプレゼンツのフグヒレでヒレ酒作っていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ヒレ酒とシャンパンチャンポンってなんて罰当たりな(*≧∀≦*)

降霜量ハンパない牛さんと、豚さんのツイン盛りから先ずは牛さん

ポン酢では無く 麺つゆ+柚子でいただきます!うひょっ フッカフカしてるっ:*+.\(( °ω° ))/.:+美味しすぎるってばよ!

合間に京子さんが次々とおつまみを作ってくれます♪

トースターから取り出した椎茸に詰まってるのは 酒粕と味噌を混ぜたのだってo(^o^)o わーい真似っ子してみよう♪

牛さん&豚さんのいいエキスたっぷりなアフターシャブ鍋に野菜IN♪

調味料いらずでモリモリいけちゃいます♪

「そう言えば地下のお店 新しくなってからまだ行った事ないよね~ 行ってみるかい?」っとダイニングバー 願に連れてってくれました

仕切りで半個室仕様のブースがいくつもある遊び心がお洒落な店内(*☻-☻*)

お通しのポップコーンが爆盛りで

ピクルスも大変なボリュームです(^◇^)

クルクルポテト可愛い(⌒▽⌒)どうやって作るんだろう

京子さんオススメ焼きたてのピザ美味しくごっちゃまして

再びカスヤ家でデザート祭り(*^▽^*)
京子さん&ニャンコちゃんに遅くなったバレンタインチョコレートババロア作ってきました☆

京子さんからもケーキが(≧∀≦)

お土産までっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆も~何から何までごちそうさまでした☆サンキストです:;(∩´﹏`∩);:

駅まで送ってくれる間に「デザート行く~?」ってなっちゃうのがお馴染み相変わらずのペルシャムキック腹   おそるべし(笑)

お隣の静さんが働いてるお蕎麦屋さん「BONSAI」

冷たいお蕎麦をあったかいお汁でいただく つけ麺スタイルの鶏つけ蕎麦

トロロトッピングでいただきます♪

つるつるのお蕎麦に

静さんサービスのタマゴが半熟トロトロで美味しかったです♪

色々サンキストでした~(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、土曜日だから混んでるかな~と思った上り電車すいててラッキー♪
明けたら日曜日☆お休みだ~♪
スカッ晴れのいい天気( ◠‿◠ ) 朝ごはんは昨日タッパーに入れて持たせてくれた京子さんのぬか漬けとレンコンキンピラに、マザーアース白菜サラダと ナメコにゅうめん♪

窓全開気持ちいい~っとお掃除&洗濯しまくってる間にもリハビリストレッチして・・・たら

 思いついた☆腕を真っ直ぐにあげられる様にする運動、剣道の素振りがいいんじゃね?
早速実家行ってお母ちゃんに竹刀借りて、公園で素振り☆

梅の花咲く原っぱでキャッチボールやサッカー楽しむ親子連れの中 竹刀振る金髪(・◇・)/  すいません決して怪しい者じゃありません(≧∀≦)

久しぶりに竹刀振ったけどこりゃ正解☆色々伸びるし適度な重みで筋力もつきそうだし姿勢ビシッとするし これからゆっくりと続けよっと(^^)
晩御飯はお魚気分☆だったので駅まで鯖買いに行って塩焼きに &朝の残りお惣菜に 納豆・大根おろし にお味噌汁と麦飯♪ この地味なゴージャスっぷり最高☆

ベースひきながらお湯はるの待ったお風呂ピカピカで気持ちいいし お日様の匂いのお布団フカフカだし幸せだ~(=´∀`)
いい週末でした❤️みんなサンキスト(^з^)-☆
明日病院でレントゲン&リハビリの日だ~☆頑張るじょ٩( 'ω' )و
ボンクラライブもうすぐよ♪
3/4新宿FNV  ザ・ビールスとタイマン張るぜ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんな来てね!遊ぼうね♪
ご予約はこちら→の予約ページでもどしどし受け付けチュウ(^з^)-☆

2017/02/19(日) 23 51:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

麦LOVE❤️

長年 米と言えば液体で摂取してましたが(笑)

最近お家に炊飯器導入して固体のお米いただいてます♪

米って言いながら お家のご飯は7割が麦です♪ 麦ラブ❤️

はいっ!飲む麦ライブ!
ザ・ビールスvsボンクラ
 
ザ・ビールスといえばもちろんビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラといえば焼酎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪は、

麦焼酎よ(=´∀`)人(芋もあるでよ´∀`=)

チャンポン対決いくでーψ(`∇´)ψ

もれなくビールも大好きな焼酎ボンクラ(笑)わはは楽しみだ~♪

ステージ時間たっぷりナミナミなツーマンライブ☆みんな来なきゃもったいないオバケでるよ!来てね♪飲もうね╰(*´︶`*)╯♡

ご予約ドシドシ受け付けチュウ(^з^)-☆←ポチするとFacebookご案内でます。
予約なく当日思い立ったらでも受け付けで「ボンクラしにきた」って言うと前売り料金でチケット買えますのでギリギリでもカモンっ!ボンクラはあなたを待ってます(=´∀`)人(´∀`=)

はい巻き戻して    残り麦飯が冷凍庫にたまってきたので 晩御飯はごはんメニューにしましょっと調味料ボックス漁って・・・

よっしゃ昨日バレンタイン鍋やった電気鍋出てるし

石焼きならぬ電気鍋ビビンパだっ♪
仕込みは機材調味料満載なマザーアースで(^^) 

切れ味のいい包丁気持ちいいにゃ~♪ ボーンクラッシャー 力無しでも使える様になった♪セイキマンさんサンキスト♪

人参さんはゴマ油・砂糖・ニンニク・オイスターソース・胡椒

モヤシも砂糖ニンニクオイスターソースにダシダッ

ほうれん草は砂糖・ダシダッ・あごだし醤油・すりゴマ

っと3種類のナムル☆

熱した鍋にゴマ油しいて、ご飯の上にナムルと挽肉炒め乗っけて蓋してチリチリ音するまで焼きいれたら卵黄と、コチュジャンに玉ねぎ&リンゴの絞り汁・蜂蜜・アサリダシダッのソースまわして 混ぜ混ぜしていただきます(*^▽^*) やべーすんごく美味しくできちゃったっつーじゃん❤️

明けてマザーアース☆金曜日はカレー曜日

今日はブロッコリーと魚肉ソーセージのカレー

かっこいいさかなクンとチョコレートスラッジのヒデキ 似てる(о´∀`о)

ミカさんジャミさんいらっしゃい~╰(*´︶`*)╯♡いつもサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

ミカさんとメガネとっかえっこ遊び👓

ミカさんの度強すぎて見えんっ(*☻-☻*)

今日も楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2017/02/17(金) 13 18:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

中野ムーンステップでボンクラ☆

ライブだ~い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコ隊長 今日も撮影班よろしくです♪

ボンクラの物販コーナーが武器庫に見える(^◇^;)

の横にホッピーさんのフードブース٩(^‿^)۶

獲物を狙う野獣の如しボンクラ(笑)

ライブ終わったらいただきま~す♪

わーいみんないらっしゃいまし~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

ベイミさん&スットビさんから素敵な退院祝いいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ わははホネホネ~♪
クラッシュしないように持って帰らねば(笑)

&バレンタインチョコ~♪ 色んな種類みんなで争奪戦(๑・̑◡・̑๑)

メッセンジャーの写真機能がバレンタイン仕様になってるのね❤️

キスチョコ(笑) はいはいアホなことやってないで

そろそろスタート、フロア降りるべ☆わーいヤシーニョさんおはにょー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トップ「5w1h」スタートです☆

ドラムとギターボーカルの二人組

独特な雰囲気あってかっちょよかったです♪

キャー!コンチネンタルキッズのアキさん&チヒロちゃんがっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ガッツ満タン! ボンクラ行きまっせー!

毎度お馴染みプロレス入場スタンバイ(^∇^)

SEからのシンゴちゃん一気o(^▽^)o

ボンクラキングだ(笑)

全ての愛すべきボンクラ共へ♪ からぶっ飛ばしていきます

写真撮ってくれたみんなサンキスト(^з^)-☆

バンバンいただきます♪

2年ぶりの自分の足骨ライブ♪

痛み止めバッチシキマってます٩( ᐛ )و

も~めちゃくちゃ楽しいっ((o(^∇^)o))

はやく走り回れるようになりたいです♪

うまい棒で福は内~\\\\٩( 'ω' )و ////

シンゴちゃん一気で始まりチョチロウ一気で終わるボンクラ(≧∇≦)のっさんゴチ(^з^)-☆

のっさんに江田さんに リンガレファミリーわーいわーい(=´∀`)人(´∀`=) っと・・・

きゃ~♪ナオミさん~(((o(*゚▽゚*)o)))♡アヤコちゃんと繋がっててびっくりうっひゃっほいだったんです♪

ナオミさんアヤコちゃんシヅちゃんとレディースショットいただき(#^.^#)

みんないつもサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)ステージから顔見えるとテンション上がるし安心します❤️

ホッピーさんごはんいただきまーす(⌒▽⌒)

全部盛りみんなでわけわけつまみっこ♪ 美味しい楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

階段大変だけどライブとバーのフロア行き来して何回も乾杯できるの楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ゆっくりお話しできるし♪

よっしゃ次始まるぞ~♪ どどどっと階段おりて

「Doo Vee Dovers」登場\(^^)/

フロアもステージ(^○^)

ライブ終わったばっかなのに 観てるともうライブやりたくなっちゃう(*≧∀≦*)いい笑顔だ~♪

のっさんとノリノリ♪

お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しかった~♪

セットチェンジタイムはもれなく乾杯タイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「DANCE WITH ME」始まった~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

ベースの音ゴツくていいな~♪

NWOごはんタイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪マネージャー来てくれて嬉しい♪

マナミちゃんから手作りチョコいただきました~❤️すんごい美味しいっ!鼻血出るまで食べたい(⌒▽⌒)

ボンクラ4人集まってると突発撮影会開催(笑)

構成狙ってないのにボンクラっぽさ丸出しでいいね(^◇^)

と思えばプロレス人形遊びおっぱじめる自由すぎるボンクラψ(`∇´)ψ

次は待ってましたの「DANMUSH」*\(^o^)/*

スターリンTシャツ~٩(^‿^)۶

アヤコちゃんのセクシーっぷり反則~(*≧∀≦*)❤️

も~すんごいかっちょよかったです!

SG続きだ♪

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また一緒にやりたいです☆

PV用の「ボンクラー!」やってくれたみんなサンキスト( ◠‿◠ ) 近所公開予定♪
↓ 撮る巨四郎さんを撮る(^◇^)

ライブ会場で ボンクラ焼酎買うともれなくPVついてきます(^O^)普通逆だろ?!
ボンクラだからしょうがないんです(笑)

ボンクラ次のライブは
3/4(土) 新宿FNV
Regular of THE BEERS 2017
“BATTLE GIGS Vol.1”
ザ・ビールス vs ボンクラ
のツーマンです!

ビールvs焼酎のチャンポンナイト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪呑んだくれに来てね♪
ツーマンって事で時間長いからいつもより濃いめのボンクラたっぷしやりまっせ~♪

いよいよトリは「THE SHOKU」*\(^o^)/*

今日はSGとリッケン二手にわかれましたな(^∇^)

フロア大盛り上がり*\(^o^)/*

あっちこっちフロア中にボンクラ散らばってます(笑)

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

素敵なイベント呼んでくれてサンキストです(๑>◡<๑)これからもよろしくお願いします❤️

シヅちゃんご飯行こう~(=´∀`)人(´∀`=)

勝人さんとニャンコ隊長の引率で高円寺のワンタン屋さんへタクシーでGO♪ 

先ずはビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪からの~

色んな種類のワンタンやおつまみ(*☻-☻*)

待て~~~

よしっ!   って・・・(笑)

シヅちゃんわんわんっぽくて可愛すぎるんですけど(^◇^)

メインは1人1ワンタン麺♪

三種類のワンタン入ってる塩味のにしました♪ 美味しいっ( ^ω^ )

撮る勝人さんを撮る(^◇^)

勝人さんオススメの丼も二種♪ みんなでいると色んな種類わけわけできて楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

また来ようね~♪で美味しく楽しくごっちゃまして駅へ

シンデレラタイムだ

ガラスの靴なら木っ端微塵にしそうなライブよく頑張りましたマイあんよ(^∇^)
でも数日前からの腫れが痛いわ~(-.-;)

明けたら病院の日☆
傷は来週まで絆創膏はがすの待ったです。まぁベロンと傷開いちゃったらいやんだものね

レントゲン撮ったら骨は異常なし(^∇^)ホッ♪

っつーか穴だらけで恐っΣ('◉⌓◉’)
ボニー&クライドあんよ頑張れー!

俺たちには明日があるのだ☆

三月四日 新宿FNVで待ってるよん\\\\٩( 'ω' )و ////

みんな最高です☆サンキスト(^з^)-☆
2017/02/13(月) 13 14:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

新年会☆

気待ちのいいスカっ晴れ~٩(^‿^)۶
お花見しながらマザーアースへGO♪

今日は新年会です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

着いたらすぐに注文してたスモークチップが届きました☆
いつもはウイスキーオーク使ってるんだけど これからのお花見シーズンに合わせて桜のにしました(^^)

っと   一番乗りスーさんが

チキンのスモークを\(^o^)/

&ガーリック醤油味のジャガイモ♪ アイアンシェフスーさんすごい♪

ミカさんジャミさんいらっしゃい~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪スモークチーズと色んな種類のパンと

バレンタインチョコいただきました~٩(^‿^)۶わーいわーい

チョチロウ一品目はまぐりの酒蒸しできました♪

ボンクラ到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

巨四郎さんプレゼンツの

むかごは塩茹でに

銀杏は封筒に入れてレンジでチン作戦☆

揚げ物行きまーす☆
ぱっと見フライドポテトに見えるけど大根の唐揚げ&牛タンシチューコロッケ

この前衝動買いした韓国の納豆を、お豆腐とチョングッチャンにしたの写真忘れた(^^;)

みんなと飲みながらお料理楽しい(๑>◡<๑)

ニャンコちゃんいらっしゃい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お揃いメガネの膝山さん到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お料理中は湯気で曇るから裸眼(o_o) なのでいらっしゃいませ~の時顔見えてなくて知り合いでも気づくまでタイムラグあってごめんちゃいな事しばしば(^◇^;)

シュガー到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪久しぶり~♪

オーブンに入れておいたイエロームング豆とマカロニのグラタンが焼けました♪

ソース・マヨネーズ・青のり・鰹節・天かすのっけたお好みオムレツ☆

揃ったとこでミカさんプレゼンツの大和富士雄君噴火させましょう٩( ᐛ )و

日本酒ときたらコレっしょ(^ω^)

美味~♪ な顔は絶賛製作中のボンクラPVにいただきます(^^)
撮影班巨四郎さんの

スカジャンを

ニャンコちゃんが着るとこうなります(笑)

ちなみにズボンはチョチロウが履くとこうなります(笑)

規格外スケールのボンクラ 明けたらライブだよ~ん♪

の前に、お片づけして今日のライブはマブだらけだったリンダガレージにみんなでGO☆

おはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんにもPV用のボンクラ~やってもらいまくって

めちゃくちゃ楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからもいっぱい遊びましょ~(=´∀`)人(´∀`=)

いつの間にか隣のシタルでカレーチーム結成されてました(^○^)わはは また明日ムーンステップで♪

■2017.2.12(SUN)
中野MOONSTEP 
『ON THE MOVE VOL.56』
・THE SHOKU【雑蝕】
・DANMUSH
・DANCE WITH ME
・Doo Vee Dovers
・ボンクラ
・5w1h
OPEN18:00 START18:30
CHARGE1.500YEN+1D ORDER 
FOOD:HOPPY
ボンクラ出番は2番目で18:25~☆みんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2017/02/12(日) 11 23:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アイドリングなう

退院祝いのお外ごはん♪ くら寿司大好き(^_^)

うひょひょ飲む点滴です(=^▽^)σ

好きな物食べられるって幸せじゃ~╰(*´︶`*)╯

そういえば入院中ね、テレビがあるっつーじゃん☆

普段見れないから(←テレビ持ってないのʅ(◞‿◟)ʃ)せっかくだし♪っとつけたはいいがチャンネルがわからん!地デジ?とかいうのになる前はあったのよ。だもんで12チャン押してもテレビ東京うつらないしフジテレビどこ~?!これチョチロウが知ってるテレビじゃないっ(๑•ૅㅁ•๑)!
みたいな原始人丸出しっぷり( ̄▽ ̄)

な中、ある番組の中であんまり知られてないご当地食材を紹介してて・・・
 うぉあっ!なんじゃこりゃΣ('◉⌓◉’) 

スライムより気合い入ってそうな粘り具合の何かのすり身をちぎって丸めて茹でる光景に釘付け☆

何のすり身かって? 真鱈の

白子っ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「たちかま」っていう未知の食べ物に興味津々☆ネットで調べたらお取り寄せサイト発見!早速ポチッとなっと♪
そして待つ事2日、配達予定の月曜日☆配達先うっかりいつもの癖でマザーアースにしちゃってたのでリハビリついでじゃ♪っとえっちらおっちら・・・わーんマザーアースただいま~╰(*´︶`*)╯やっぱ落ち着くわん♡

・・・届きましたよ北海道から「たちかま」いらっしゃ~い(*☻-☻*)

取説見たら解凍はゆっくり時間かけないとダメみたいなのでワクワクしながらのんびり待つことにして、夕方久しぶりの野方屋でミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ホワイトボードメニューの中 気になった「白菜カルボナーラ」くださいなしたら大ヒット☆真似っこしてみよっ♪ 色んな発見や参考になる事いっぱいなよそんち巡り大好き(^_^)

そこで「BEEF WORKS」が今月で閉店しちゃうんだって( ´Д`)って情報、、、えーっ!行くべ!

で野方屋にごっちゃまして行ってみたらまだ開いてなかった(´⊙ω⊙`)

しまっちゃう前にまた絶対来たいにゃ

ので八龍で晩ごはん☆餃子つまみっこしながら

頼んだ事ない生姜焼き定食にしてみよう・・・と、どっちのタイプで出てくるか談義に(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
A.分厚いロース肉バージョンと

B.玉ねぎと炒めた細切れタイプか

Bの方がいいな~って言ってたらビンゴ(=´∀`)人(´∀`=)美味しかったです♪

骨はついたから次は肉つけんとね(^◇^)転んでも折れないように(笑)いや転ばないようにボンクラライブぶちかましまっせ~٩(^‿^)۶

■2017.2.12(SUN)
中野MOONSTEP 
『ON THE MOVE VOL.56』
・THE SHOKU【雑蝕】
・DANMUSH
・DANCE WITH ME
・Doo Vee Dovers
・ボンクラ
・5w1h
OPEN17:30 START18:00
CHARGE1.500YEN+1D ORDER 
FOOD:HOPPY

ボンクラの出番は18:25~です☆みんな来てね♪(´ε` )

ボンクラもマザーアースもがっちょりやるには今焦っちゃいかんのよ!
立ちっぱなしや、椅子に座ってても長時間足が下になってるとやっぱ腫れたり浮腫んだりで傷によくないからしばらく床生活をとお医者さんに言われてるので早く店に復帰したいのや見に行きたいライブやをすげぇこらえてるのです( ̄^ ̄) 腕もまだ治ってないしね

でも動かさなすぎても傷が固まっちゃってよろしくないので 少しでもお散歩は大事☆
お買い物ついでに公園に梅見♪ ピンクのも

白いのも綺麗に咲き始めてます( ◠‿◠ )

桜より梅好き♪ 

日向ぼっこしながらお花見。焦る気持ちもリラックスしますにゃ(*´-`)

いよいよ焦らずゆっくり丸一日かけて解凍した「たちかま」デビュー☆

うひゃ~ 箸でちぎれないモチモチっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))わはは面白いっ♪

そのままお刺身でもいいみたいなんだけど オススメはバター焼きとお味噌汁って書いてあったので、お味噌汁と

バターじゃなく、サラダに使ったツナ缶の油使ってネギと炒めたの

&秋刀魚と麦飯で晩ごはん☆

「たちかま」ヤバい! めちゃくちゃタイプ(°▽°)!
一瞬ハンペンみたいにフワっとしてると思いきや、歯応えが・・・ん~なんだなにかに似ちょる・・・

八戸せんべいとグミが同化したような、、、ってどんな感じだよ(^◇^;)

天ぷらにもしてみたいし こりゃまたアンコールお取り寄せしたいわ♪
あ、11日マザーアースで新年会やります☆
18:00~21:00 飲み物持参で会費¥1000
お料理は久しぶりにバンバン作りまくる予定ですが まだ片腕に毛が生えたようなもんなので持ち込みも大歓迎です(笑)
参加できる人連絡頂けたらありがたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しく乾杯しましょー

ボンクラライブの前夜祭だねっ(⌒▽⌒)

2017/02/07(火) 23 19:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

イッパツ抜いてきたぜ!

大部屋って何かと窮屈だし気も使うけど、人の寝息が聞こえてると安心するのでいつも大部屋希望(^_^)

それにしても夜9時消灯!ったって眠れるわけないじゃんね~( ̄∇ ̄) 普段スタジオ入る時間じゃん♪
イヤホンでボンクラのスタジオテイク聴きながらDSの細菌撲殺しまくってると

蛍光灯がついて起床時間の朝6時☆お外が綺麗な夜明け空です☆

手術当日、飲食禁止なので 水分補給は点滴です( ´ ▽ ` )

お母ちゃんが見送りに来てくれました(*^ω^*)
いよいよ抜くぜ!いってきまーす

ただいまー(笑)

全身麻酔ブラボー٩( ᐛ )و 眠っている間に終わってました☆ 
朝9時スタートで終わったの昼頃なのかな?
ちゃんと麻酔さめたの3時過ぎでした。あーよく寝た(°▽°) 切り裂かれた左あんよ、まだあんまし感覚ないです。右足には空気圧で血栓や浮腫み防止するマシンが取り付けられてます。

点滴のおかげでか あんましお腹すきません。

血圧測りに来た時には正常になってましたが、手術中低すぎるので上げる薬使ったらしいです。ホントに何されてもわかんないから怖いわー(´ω`)

そういえば今日は節分なのね~( ´ ▽ ` )
入院食メニューものり巻きや鰯と行事食してていいね~。病院の中って空調設備ばっちし&窓からの景色や風を感じられる季節感がナッシングだからね~

鬼は外じゃなくバイキンは外か?!今が旬の抗生物質(^人^)

念が届いてたのか 夜中も傷が我慢できない程痛くなる事もなく あらビックリ痛み止め使わないで済んじゃった(๑>◡<๑) えへ♡サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
朝はごはん解禁です(^^)38時間ぶりの口から食♪

勝手にオープンサンド作成☆ イチゴジャムが給食みたいで懐かしいです(^^)

先生が埋まっとった鉄板とネジ プレゼントしてくれました(^^) 

ボールペンと大きさ比率 ↓ ホントにサイボーグっぽかったんだな~(゚∀゚)
何かのアクセサリーにしようと企み中_φ( ̄ー ̄ )

本体はこんな感じで まだ血が滲みまくっておりますのでグロい写真は裏焼きにしましたが、指も動くし痺れも無いしで

予定の月曜日より1日早く退院決定✌︎('ω')✌︎いえーい

車椅子から松葉杖に昇進♪ 

2年ぶりに自分の骨で立ったじょ~♪

リハビリルームで平行棒捕まり歩きしたら 予想外の痛さでどビックリしたんだけど、包帯の巻き方の問題だけだったのでホッ(^^)

まぁそりゃ昨日切りたて縫いたてホヤホヤの傷なんだから痛いのは生きてる証拠じゃ! このくらいへっちゃらさ☆

とは言え無茶して傷がばっくし開いて退院延期になったらイヤんなのでまだ大人しくしてます( ̄∇ ̄)
お昼ごはん☆カボチャのミルク煮はすんごい美味しかったです♪真似っこしたい

昨日節分っぽい事何もなかったので鬼仕様にしてみました。やべぇ食べたら'鬼は内'じゃんっ(笑)

退院手続きやらあれやこれやで慌ただしくあっと言う間に晩ご飯。
回鍋肉・青梗菜とモヤシ和え・冬瓜の中華煮って普通に中華料理屋さんに来たみたいなメニューですね♪

盛り付け遊びして美味しくごっちゃま(^ω^)

おトイレ行くの松葉杖じゃなく巨四郎杖で練習☆歩けば歩くほど自分の足の感覚が蘇ってくる感じが嬉しいです(^^)

開けて日曜日☆体調ばっちり予定通り退院するです♪

ラスト朝ごはん☆

いただきます( ◠‿◠ )

ごっちゃましてお部屋片付けて清算して帰宅☆リッケンちゃんただいま╰(*´︶`*)╯♡

よっしゃ12日にはボーンクラッシャー返上☆ボンクラがっちょり演りまっせ♪ あ、まだ腕折れてんじゃん(笑)

心配&応援してくれたみんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)恩返しはステージで!♡

2017/02/04(土) 16 48:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

2年

久しぶりぃ♪のボンクラスタジオ☆

シヅちゃんが素敵なお土産を(*☻-☻*)色んな味の可愛いお塩❤️
塩ョボーン(´・ω・)って(笑)

ジャンケンで勝った順に一種類選ぶ争奪戦(^◇^)

3回戦やって3回とも1番シンゴちゃん・2番巨四郎さん チョチロウ即負けでしたが(^◇^;)インカ天空・うめ・べにGET♪ 塩マニアチョチロウウキウキ(๑>◡<๑)
シヅちゃんサンキスト♪

12日用のセットリスト 色んなアレンジしながらバッチリいい感じに♪

中野ムーンステップお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡

ボンクラ出番は2番目 18:25~です☆みんな来てね♪

そしてっ!遂に情報解禁♪
Regular of THE BEERS 2017
“BATTLE GIGS Vol.1”
ザ・ビールス vs ボンクラ 
のツーマン決定☆

ビール vs 焼酎

チャンポン祭りだ(笑)

場所はチョチラガーラストオーダーライブやった新宿FNV☆

ザ・ビールスから約2年後
ボンクラで一緒に演れるってすんごい嬉しいし気合い入ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3月4日 新宿FNV ☆ チケット予約バンバン受け付けチュウ(^з^)-☆

駅でバッタリ会ったユースケと ど久しぶりにリンダBARで一杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

楽しくごっちゃまして、明けて2月2日。
↓ 2年前の丁度今日 退院したっちゅう(´⊙ω⊙`)
木っ端微塵になった左足首に埋められた鉄板とネジを

外しに行ってきま~っす٩( ᐛ )و 
わははビールスで入ってボンクラで取る! な2年でツーマンって なんか不思議な因縁 ✌︎('ω'✌︎ )?!

病院内エアコンで乾燥してるし風邪ひいてる人てんこ盛りだし、怪我治しに来て病気になったらいやんなのでʕ⁎̯͡⁎ʔ༄マスク離さず。
マスクするとメガネ曇るし息苦しいから嫌いなんだけど今はメガネ外してりゃいいんだから我慢にゃ。
っつーかあんたボンクラん時とかわらんじゃろが(^◇^)

心配&励ましメッセージくれたみなさんマジサンキストです(*´꒳`*)
↓のタイムテーブル通り、願わくばできるだけマキで退院したいのでチョチロウ苦手な「安静」を本気で頑張ります! 

初日の夕食はカレー☆

ここのカレー美味しいんですよ( ^ω^ ) 

ごっちゃましたら もう土曜日まで絶食、、つまんないにゃ~( ´△`)

針を腕に刺して点滴の準備。
明日朝イチ手術☆全身麻酔だから寝てる間に鉄分なしのナマ足チョチロウになってるんだろうな

明日のためにちゃんと寝よう☆

2017/02/02(木) 15 38:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved