チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブ 2月12日 中野ムーンステップ
Z  

ギョギョギョッ♪

恒例レントゲン検査☆ 大腿骨の方は殆ど日常生活に支障なく復活できたので腕だけ♪

左側が今日の☆がっちょり骨っぽくなってます(*^▽^*) 

でも歪みがちょっと先生が気になるくらいになっちゃってるって急遽CTとってから ストレッチ的なリハビリ運動されたら、あー自分でもなんでかわかった!
動かないように固めてたのと

それでもベース弾いてた腕の形が同じだから筋肉がその形になっちゃってるのにゃ(^^;)

完全に骨がついちゃう前に毎日ストレッチして元にもどさんとだわ♪ 大丈夫間に合う間に合う!ちゃんと腕あげられる様に頑張ります╰(*´︶`*)╯

腕の診査の後は 今週金曜日に控えた手術の為の事前検査。
血ぃ採ったり 耳たぶ切って血がどのくらいで止まるか時間測る検査したり、心電図に胸部レントゲンにと忙しいです

その手術っちゅうのは ライブ中ブチ折った左足に

二年間埋められてチョチロウ支えてくれてた鉄板&ネジ抜く手術ね☆

2日に入院して3日に手術。順調に行けば6日に退院できる予定です。

今回 相手は切り傷だし 傷さえ塞がればいいので完全に安静守るの& とにかく今インフルエンザ流行ってるので健康な人は病人満タンな病院には近づかない方がいいですよ!お見舞いとか!
最速最短退院記録狙ってる本気のチョチロウ 元気にボンクラステージたちますので12日中野ムーンステップに会いに来てくんちゃい(*´ω`*)

ボンクラ出番は2番目18:25~です♪

半日がかりの検査終わって釈放。夜ニャンコちゃんが入院前の壮行会にっと予約してくれたお店へ╰(*´︶`*)╯

魚料理満タンな「うお みっつ」

うお~ みっつ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ じゃねぇよ(笑)

いい店構えです♪

2時間飲み放題¥1080 っちゅう嬉しいメニューの中に素敵なコラーゲンドリンクも含まれております♪
コラーゲン&ビタミンC満タンなキウイで傷対策ばっちりね(⌒▽⌒)

お料理も魅力的すぎてもぅ選ぶのタイヘン(*☻-☻*)

先ずはお刺身☆ チョイスした2種類は、

鯛のような歯応えで淡白だけど噛むほど味が優しくみじみだして

臭みナッシングでびっくりなコレは

アカエイ☆ お刺身初めて♪美味っ(°▽°)

さらに「エイのスペアリブ」☆

軟骨ごとサクサクいけてコラーゲン&カルシウム満タン(#^.^#)

さらにさらに「エイ肝刺し」!エイレバーすげぇっ!トロンととろけて甘みが口いっぱいに(*´ω`*) ヤバいチョチロウのベストオブ肝マンボウ超えたかも!

アカエイさんあんた凄いわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡超ラブ~❤️

お刺身二種目は これまた上品なヒラメのような白身で箸が止まらん♪

同じ種類のひれ酒があったので飲み放題には入ってないけどくださいなしたら フグヒレ酒同様の香ばしさもある中、熱々の日本酒のフルーティーさが引き立てられてて 口中も五臓六腑も幸せ満タン(о´∀`о)

はい!この子達の正体は「チョウザメ」です☆

キャビアだけもてはやされてますが身もヒレも最高よ~( ◠‿◠ )

同じく卵だけもてはやされてるカラスミの本体「ボラ」も余すとこなく美味しくお料理したいものです♪

珍味シリーズで「めふん」☆とんがった塩っぱさがなくて添えられたキュウリとのコンビネーションが絶妙な腎臓美味っ!

刺し→焼きの次は揚げ☆ サクサクな衣に包まれたしっとりした赤身肉、上等なハムの様な食感のお肉は

鹿です♪ 
お刺身や煮物では食べた事あって大好きだけどザンギは初めて☆生でも煮ても焼いても揚げても美味しいって可愛い顔してやるなぁ鹿( ◠‿◠ )

チョチロウのメガネにぶら下がってるコレの持ち主も鹿☆

二十代の若かりし頃ブラリ特効1人旅でラスベガスからレンタカー借りてナバホ族の居留地訪ねて行った時、おばあちゃんがつけてくれたインディアンネームが「レッドテイルディア」っちゅう

↑当時 腰まであった赤い後ろ髪切って行ったばっかりでね、なのにおばあちゃんが髪の毛梳かしてくれながら知ってたが如くのネーミングにびっくりしました。
↓ 「インディアンの男達が髪を切ってから砂漠が広がってきたんだ」なんて話し言葉わからんのに通じる不思議な大地モニュメントバレーまた行きたいな。っつーかおばあちゃんチョチロウお・な・ご( ̄∀ ̄)

赤い尻尾を持つ鹿 肌身離さず心の中で育ててます

'赤い'ワインにぴったしな「イチジクの酒粕ガナッシュ」

ガナッシュの名の通り生チョコの様な食感の酒粕とドライイチジクがデザート的なスイーツにもなりナイスツマミにもなり最高です♪

〆にミニサイズの「ワサビ丼」

西洋ワサビ ホースラディッシュなので

海苔と鰹節トッピングされた御飯にドッサリ全乗せしてもザクザクかっこんでも和のワサビみたいに涙ツーン(T ^ T)にならないです☆

あっと言う間の2時間大満喫♪ どれ食べても美味しいし店員さん感じいいし店内落ち着くし また絶対来たい( ^ω^ )
ニャンコちゃんこがん素敵なお店予約してくれてサンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
座敷もあるし時間無制限飲み放題も安いしみんなで来ようじぇ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

二次会はニャンコちゃんお気に入りのラーメン屋さんに行こうっと西武新宿線で高田馬場に移動☆
ラーメン前に赤い提灯に吸い込まれてちょいと「みつぼ」に寄り道♪

また「みつ」かい(笑)

ミスター肉っ子ニャンコちゃん魚の次は肉・・・

ですが チョチロウやっぱり大好きなタコブツははずせない(^ω^)

サクっとごっちゃまして 最終目的地「焼きラーメン」が名物の「劔」到着☆

ツユダクの焼きそばってビジュアルの焼きラーメン。スープひと口飲んだ瞬間悶絶(●´ω`●)なんじゃこりゃ美味しすぎるわ!

麺も焼いたパリッと中のモチッがたまらんす(≧∇≦)ヤバいこれ通う!

コラーゲンもカルシウムもタンパク質もエネルギーもてんこもりで気合満タン☆出所後の楽しみ増えました♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/01/31(火) 11 50:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

おかえり~♪

トムさんハナちゃんヤマさんおかえり~╰(*´︶`*)╯♡のマザーアース二階彫り彫りデイです♪

広島からの素敵なお土産を(*☻-☻*) 大好きすぎるトビウオの出汁とレモンディップと、ポンコツチョチロウ専用にとカルシウム満タンちりめん~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪うひゃー嬉しいっ♪
レモンディップはじめまして♪唐揚げに添えたら美味しそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪色々ワクワクです♪

マザーアース金曜日はカレー曜日☆今日はナスとベーコン(^^)

剥いた人参の皮はキャベツと お母ちゃんプレゼンツのモジャっこいたセロリを圧力鍋でシュッシュッポッポして

ハマグリetcの出汁でジュテームポタージュに変身☆見た目最悪ですけど(笑)美味しくできたので明日スパゲッティーのソースにしてメニューにします♪

彫られ隊 トモ君と入れ替わりでキヨトキさんいらっしゃいませ~♪

彫られてる間 長いゴボウさんいじり♪

リッケンバッカーのネックサイズ(^^)

シシリーさん指南でスライスしたのを素揚げして塩まぶしたゴボウチップス・・・になるはずが

やってもうた( ̄▽ ̄) 
1分前までは確かにゴボウだったはずなんだよな~(-_-;) 
集中力欠いたらあかんですねハイ(ノД`)

気を取り直して次は拍子木切りにしたのに片栗粉まぶして揚げて

塩二種と

砂糖醤油味醂酢胡麻のタレの三種類に☆

ゴボウもりもり食べてくれる2歳児マナっちゃん(o^^o)嬉しい~♪

クミちゃん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)またゆっくり遊びたいです( ◠‿◠ )

トムさんお疲れ様でした☆ハナちゃんヤマさんまた31日まで行ってらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラ次のライブは2月12日 中野ムーンステップです♪

みんな来てね(=´∀`)人(´∀`=)

2017/01/27(金) 22 58:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

台所より愛を込めて

ミカさん&ジャミさん&ベイミさんがお友達とマザーアースご来店╰(*´︶`*)╯♡わーいわーい

ミカさんリクエストのイエロームング豆再登場♪

謎の黄色いツブツブが何なのかも解らずに面白けりゃいいやで買っちゃって( ←チョチロウすぎる^^; ) とりあえず炊いてみたら お芋の様な栗の様なホクホクした不思議な食感で・・・あんた誰~?

思いつきでポテトサラダのジャガイモ代わりにやってみたらなんじゃこりゃ美味しいっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

でもいくらなんでもお客さんに「なんだかわからないけど美味しい物です」って出すわけいかんし(笑)
ってな事をfacebookに書いたらすぐにコメントでムング豆だと教えてくれて一件落着(o^^o)サンキストです♪

身体にも良さそうだしスープとかカレーとか色んなお料理できるみたいだしまた買ってみよう♪

後は 幸せのモヤシサラダと

きのこ・キャベツ・卵で小麦粉レスのお好み焼き☆オムレツとも言う(笑)

食べてくれる人がいるお料理って幸せ~٩(^‿^)۶

& 朝イチでお赤飯炊いたのは

ベイミさんが昨日お誕生日だったので

ロウソク立てておめでとうございます(←ケーキちゃうんかいっw(o(^∇^)o))

マザーアース来てくれたり

ボンクラのライブ遊びに来てくれていつもバッチリライブ写真撮ってくれたりサンキストまみれのベイミさん

ハッピーバースデー♪ 

これからも一緒に楽しく歳とっていきたいです(=´∀`)人(´∀`=)

バリバリボンクラいきまっせ~*\(^o^)/*
次のライブは2/12 中野ムーンステップです♪

OPEN 17:30/START 18:00
ボンクラの出番は2番目です☆でも最初っから最後まで楽しみまくりましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夜ご飯は久しぶりに肉いじり☆ 普段 魚中心なのでたまにはねっと豚さんの挽き肉購入

ハンバーグコネコネ。炒めたタマネギ&キャベツ・パン粉・卵にナツメグ・塩胡椒etcのスパイスって

んもぅここ味見するとこじゃんっ!
 
が出来ないのがぐおわ~ですよね_:(´ཀ`」 ∠):餃子とかも(´ー`)
でも美味しくなってくれちゃうから嬉しいもんです(^^)

ベビーリーフの「生まれたての野菜の赤ちゃん」ってラベル可愛いね╰(*´︶`*)╯♡ アボカドさんとパプリカちゃんをごはんにのっけて

小麦粉はたいて焼いたハンバーグと目玉焼きのっけて デミグラスソースかけてロコモコ~☆美味しかったです( ◠‿◠ )

さーて明日は何作ろうかね~♪ 一日中台所にいられる仕事最高やね~♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2017/01/24(火) 22 04:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

LIGHTNING BREAKS☆

新大久保アースダム☆巨四郎さんおはようごじゃます♪

C.B企画「LIGHTNING BREAKS」☆あれやこれやでC.Bがいつ登場するかわからないドキドキ感溢れる出演順

フードブースにヒロ特製玉こんにゃく「炸裂弾」が♪

一味炸裂で美味しいですo(^▽^)o

シンゴちゃんカズちゃん楽しもうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

會津のお酒が振る舞われます(*☻-☻*)

わーいフェイマスさんだ(=´∀`)人(´∀`=)

スタートまで楽しく語らって

コンチネンタルキッズがトップで登場*\(^o^)/*

かっこいい~((o(^∇^)o))

チヒロさん今日のドレスも可愛い~😍

本番ギリギリに駆け込んだスーパーマンアキラさん

生着替え

からの~

まさかの生メイク(笑)

自由すぎでいいな~(笑)

ガンガン盛り上げて

フェイマスさんコーラス飛び入り♪

「俺はかっこいいバンドでしか脱がない!」って伊藤さん そりゃもうもれなく裸体(^◇^)

キッズ炸裂の巨四郎さん(⌒▽⌒)

楽しい~*\(^o^)/*

マイク渡され

コンチネンタルボンクラ(^◇^)

ご満悦(*≧∀≦*)

お疲れ様でした~╰(*´︶`*)╯♡

コンチネンタルキッズとボンクラ 5/13 新宿フリークで対バン決定(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみすぎる☆

見逃しちゃいやんですよ♪

EIEFITS

パワフルな歌声が素敵です♪

セットチェンジ中はもれなくBARフロアで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っとここでC.Bの登場だ~*\(^o^)/*

待ってましたのお客さん前にガンガンぶっ飛ばしで

も~タイヘン*\(^o^)/*

飛ぶ飛ぶ((o(^∇^)o))

鳥肌立ちまくり!涙出そうな位感動しちゃった凄いステージでした!

お疲れ様でした~*\(^o^)/*のおかやんさんをBARで待ち受けるアキラさん(*'▽'*)

テキーラ祭り開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コンチネンタルキッズメンバーパパラッチ(^◇^)秋山さんが狙う先・・・

なにしてんすかーっ(笑)

そしてステージに會津からの泥が炸裂☆

ここでも伊藤さんぶっちぎりです(^^)

楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

トリは己是こちらも會津から☆

ステージにつっかえるデカイボーカルさん(°▽°)

いいな~♪

同郷&同体格の巨四郎さんと意気投合(=´∀`)人(´∀`=)ライブ一緒にやりたいです♪  
 ↓ チョチロウが小さいんじゃありません(笑)

ヒヨシさんのお疲れ様でした音頭で

乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アースダムBAR閉店まで打ち上がって

二次会は磯丸水産で乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
好きな事を好きな仲間とやりたい放題しっちゃかめっちゃかに楽しめるって、やる事やらなきゃいけない事しっかりやってるからなんよね~

だからこそのこの笑顔 最高です(^^)

酒も魚も美味いだよ~

お疲れ様でした( ◠‿◠ )

LIGHTNING BREAKS最高でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラ次のライブは2/12 中野ムーンステップです☆

みんなきてね(^з^)-☆

2017/01/22(日) 16 38:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ヒル下がりあれやこれや

昨日ぶり~のアースダムへGO☆

「ヒル」がトップの16:00☆

スライスギクの幕開け特攻隊長ぶっぱなしスタート*\(^o^)/*

立ち位置がいつもと違うって思ったら、そういえばヒルのライブ 上下逆のピットバーでしか見たことないんだった(*゚∀゚*)

ので また新鮮にいつものかっちょいいヒル観れました♪

続いて「CROSSFACE」*\(^o^)/*

凄いです♪

BARフロアで中さんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日はお互いノープロブレムとコンチネンタルキッズお疲れ様でした~の談義めちゃくちゃ楽しかったです♪これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

昨日ぶり~の「SELF DECONSTRUCTION」

ツーデイズパワフルです☆

わんさか観たいバンドだらけだったんだけどポンコツチョチロウツーデイズ持ちませんでした( ´△`)身体中痛え~! 明日も朝からレントゲン検査で病院行かなきゃなので無念のリタイア。
帰り道、大久保ったら韓国食材のお店てんこ盛りじゃ~ん♪
マザーアースメニューに使ってみたい物 昨日打ち上がった韓国料理屋さんのメニュー思い出しながらあれやこれや楽しくお買い物♪

ヤバい 食材屋さんみてると止まらない(*≧∀≦*)新大久保から大久保に行く道シュッと曲がった薄暗い小径にタイの食材中心に売ってるお店発見して突入。ほとんど日本語ナッシングな店内でジャスミンライスとかパクチーのチャツネとか なんかわからないけどとりあえず炊けばなんとかなるだろって(←雑(笑)美味しそうな粒買ってホクホク(⌒▽⌒)

ボンクラも力任せにいくぞー٩( 'ω' )و

2/12 中野ムーンステップ☆

■2017.2.12(SUN)
中野MOONSTEP 
『ON THE MOVE VOL.56』
・THE SHOKU【雑蝕】
・DANMUSH
・DANCE WITH ME
・Doo Vee Dovers
・ボンクラ
・5w1h
START18:00
CHARGE1.500YEN+1D ORDER 
FOOD:HOPPY

ボンクラは2番目です!
物販にてボンクラ4th焼酎「どもっ!」絶賛発売中☆¥2000

楽しみまくりましょ♪ 待っちょるよん╰(*´︶`*)╯♡

明けて病院の日☆レントゲン検査

着々と骨は育ってきてるみたいです♪

腕の方はちょっと肩に歪みが生じてるのでブラブラ運動欠かさない様にとの指導ありでしたが(`_´)ゞ頑張ります。
にしてもこのレントゲン見ると本当に腕に肉付いて人間っぽくなったな~v(^ω^)v

前はバッタみたいだったわね(汗)

もう折らないぞ~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2017/01/16(月) 19 00:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

キッズの夢☆

チョチロウが高校生の頃から憧れだったコンチネンタルキッズ☆

当時メンバー募集といえばハード系は「女・初心者不可」だらけでね、なのにゴツいバンドで女ならではのかっちょよさをゴツい男たちの中で見せつけるランコさんがとても魅力的でな(*^ω^*)
 
そげなランコさん亡き後のTHEE CONTINENTAL KIDSで まさかのチョチロウが中さんのヘルプでベース弾く事になったっちゃうミラクル!タイムマシンで高校生のチョチロウに自慢したいわ(*≧∀≦*)

そのお知らせ頂いて間も無く上腕&大腿骨骨折っちゅうばかやろうな参事に見舞われ・・・あきらめ

るわけないじゃんψ(`∇´)ψボーンクラッシャー☆わはは

物凄いメンツのライブです!

初めて合わせるのが当日のリハ(°▽°)

わーいよろしくお願いします☆

ベース音ボンクラとはちょいと違う仕様に

痛み止めガッツリ入れてきたし

サウンドチェック無事終了。楽屋で準備♪

チヒロさん(=´∀`)人(´∀`=)可愛い~❤️

アキラさんが

いちご大福プレゼントしてくれて(*⁰▿⁰*)

戦闘メイクしてくれてガッツ満タン(*^ω^*)

ヤスさんとお揃い~(=´∀`)人(´∀`=)

「今日できる事を楽しもうね♪」って秋山さんの言葉に心ホクホクになり~の

オープンと同時にお客さんいっぱいな中 トップで「SYSTEMATIC DEATH」スタート*\(^o^)/*

めちゃくちゃかっちょいい♪

フロアから楽屋まで 外に出て裏口にまわらなきゃ行かれないのでセットチェンジ中にステージからショートカットで楽屋入り(^◇^)
いよいよ本番☆THEE CONTINENTAL KIDSいきますっ♪

写真撮ってくれたニャンコちゃんベイミさんサンキスト(^з^)-☆バンバン頂きます♪

1.バンザイアタック
2.スピードキラー
3.デスダイブ
4.ゲッタガン
5.ブレイクアウト
6.トラブル
7.チェーンソーベイビー
8.イフザキッズ
 
ヤバいどーしよー

楽しい(*≧∀≦*)

ほぼぶっつけ本番な8曲

みんながガッツリリードしてくれるので

今日できる事精一杯できました

夢のようなステージ立たせてもらってもぅ最高でした♪ ベース弾いててよかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れ様でしたー♪ ボンクラお馴染みのみんなが最前列にいてくれたので顔見てホッとしたり( ◠‿◠ )いつもサンキストです((o(^∇^)o))

前にいると危ないし後ろいくと見えないしな大盛り上がりなSOB
 
前の危険ゾーンにいた巨四郎さん 鼻と手のひらパンパンに取り組み後のお相撲さんの様に戻ってきました  (^_^;)血ぃ出てなくてよかった
 
↑ アキラさんのいちご大福でエネルギーチャージするボコボコボンクラ(笑)
次のライブは2/12 中野ムーンステップですよん♪

BARフロアで打ち上げ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めましてなのに全然初めましてに思えない細川さんと仲良しになったり

みんなといっぱいたわむれて最高に楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おんもでコンチ ボンクラ チョコスラ密会(#^.^#)♪
最前列でウルウルしながら観てた大のコンチネンタルキッズファン巨四郎さんうはうは(*´◒`*)

これからもワクワクです♪ よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

今日はお酒解禁*\(^o^)/*最高に美味しい酒です♪

通りすがりの良さげな韓国料理屋さんで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サラダと漬け物のお通し

ずっと食べてみたかったケランチム♪ めちゃくちゃ美味しい(*☻-☻*)

ジャガイモ感ナッシングな「ジャガイモ餃子」(笑)皮に練りこんであるのかな?小籠包みたいでこれもヒット♪

ハーフサイズなのにてんこ盛りな唐揚げ(((o(*゚▽゚*)o))) ビニール手袋くれるので手づかみでむしゃぶりつけるのがいいですね♪

世界一肉が似合う男巨四郎さんと

元はと言えば「コンチネンタルキッズみたいなバンドやりたい!」で始まったのがボンクラ(^◇^)

今回の課題曲も全部音源持ってて送ってくれたのでマジ助かったですm(_ _)m

みんなに支えられてミラクルなステージ立てました☆
普通なら絶対無理だっつーのも 禁酒禁煙食生活からがっちょり骨作りの為の愛溢れる厳しいサポートのお陰でミラクルな回復力授かりました
本当にみんなサンキストです(^з^)-☆

さてっとまた明日から足の鉄板抜く手術にむけて禁酒!

2/12のボンクラライブの時には完全体のチョチロウになってる予定ですψ(`∇´)ψ

みんな来てね♪

2017/01/15(日) 22 33:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

13日の金曜日

中野ムーンステップへGO☆

のっさんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

丁度C.B間に合った*\(^o^)/*

やっぱかっちょいいって観るたび書いちゃう(o^^o)

来週土曜日21日はアースダムでC.B企画だし

いっぱい観れるの楽しみです♪

入れ替わって二階のBARフロアでガンフロンティアのアツシさんアコースティックライヴスタート*\(^o^)/*

ワンカップ片手に聴きたくなる情歌

めちゃくちゃかっちょいいです♪

続いて再び一階にてCHEERIOスタート*\(^o^)/*

リズムが気持ちいいツインボーカル

裸祭り

を 撮るのっさんを撮る(^◇^)

漢祭り

楽しかった~(⌒▽⌒)

トリは二階でBAKIさん登場*\(^o^)/*

リンガレぶりです♪

好きな曲片っ端から聴けてうっひゃっほい♪

見つめるC.B&ガンフロンティア(*´꒳`*)

思わず背筋が伸びちゃう歌声に鳥肌スタンディングでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)

帰りに五目あんかけラーメンしばいてガッツ満タン☆

明けたらアースダムです!

THEE CONTINENTAL KIDSでベース弾くっちゅうミラクルすぎる日

中さんの代打頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

みんな来てね(^з^)-☆

よっしゃやるで~♪みんなサンキスト(^з^)-☆
2017/01/14(土) 00 42:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

4月2日

ツーデイズ「April」☆初日の大塚MEETSへ雨こんこんの中GO☆

MEETS初めて来たけどステージ見やすくて全体的な雰囲気凄い好きだな~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

音も良くってAprilの曲丸ごとすんごい楽しめました♪

トリで登場した「dreadlockfellow」の

アコースティックギター担当の保村さんが2月にリンダガレージ出演するって話しかけてくれて嬉しかったです(^^)
ギターの音すんごいかっちょいい♪

踊りたくなるリズムやドぶっといサウンドや色んなかっちょいいがミックスされてるdreadlockfellow

CDくださいなしたらTシャツとCDもう一枚付きの三点「お正月セット」が¥1000っちゅう嬉しいお値段♪
っつーかTシャツすんごい可愛い(๑>◡<๑)

富士そばでプチ打ち上げ♪ 

あったかいオクラトロロでお疲れ様でした(^人^)

明けて2日目は新宿オレバコへGO☆
ワクワクなバンドだらけですよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

トップでいきなり妖しさ満タンな2人組「人妻肉包丁慶子」です♪

身体中&顔中でリズムを唄うように叩きつけるスーさんのドラム

すごいです(*☻-☻*)

圧巻すぎる存在感のベースボーカル

SEXYダイナマイツなキャミソールドレス姿で

妖艶に唄い叫びベースをかき鳴らす 中の人は

ボンクラ巨四郎(笑)

ボンクラ次のライブ2月12日、中野ムーンステップで一緒の

「雑蝕The Shoku」が続いて登場*\(^o^)/*

また対バンできるのすんごい楽しみです☆

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

デカイなおい\(( °ω° ))/

よっさん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)また遊ぼうね~♪

続いて「UROKO」登場*\(^o^)/*

めちゃくちゃかっちょいいっす((o(^∇^)o))

また観たい(^^)

UMEさんとお料理や釣りのお話楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いよいよトリで「April」の登場*\(^o^)/*

ナンシーナイトで出会ってから観に行ったり対バンしたりのAprilが

今日でこのメンバーでの活動休止

表現の仕方や向かう道がメンバーそれぞれ違ってきた結果としても

今まで同じ音を作ってきて、これからも音楽と生きて行く同志として

みんなが一番輝けるステージを応援しあえる様な仲間でいられたら

とても素敵な事だと思います

お疲れ様でした 乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

の後、もつ鍋屋さんで打ち上げ

お鍋つつき~の

慶子お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラ中野ムーンステップ2/12☆シヅちゃん正式メンバーでの初ライブ(=´∀`)人(´∀`=)みんな来てね♪

の前に、今週土曜日14日 「THEE CONTINENTAL KIDS」

チョチロウ 中さんのヘルプでベース弾きます☆

頑張ります&楽しみです☆

土曜日までに頑張れ骨っᕦ(ò_óˇ)ᕤ

包丁 前よりかなり両手使えるようになってきて お天気いいし久しぶりに このもん作ろうっと♪ 大根干し

皮と葉っぱと切れっぱしはキンピラにして常備菜に。

たっぷし頂いた冬休みお終い☆マザーアースあけましておめでとうオープン(^-^)

突如お赤飯な事があって、ささげ買いに行ったら素晴らしい便利グッズ発見☆

一晩浸けなくても炊飯器に熱湯と豆入れて保温で15分位おいとくだけで、後は餅米と炊くだけ♪

常備しとくと突然今日お誕生日なんですってお客さん来た時とかいいね(^-^)

っと わーいミカさんご来店(=´∀`)人(´∀`=)いらっしゃいっ♪

昨日オレバコとかぶっちゃって行けなかった手刀でのチョコレートスラッジライブのレポートすんごい楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いつもサンキストです♪

2017/01/10(火) 13 05:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

START三十路☆

テーピングよしっ! 髪立てよしっ!ミッションズに出発!ボーンクラッシャーベース担げるっ!よっしゃ行くでっヾ(๑╹◡╹)ノ"

アリサちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

新年初めての2人の共同作業(笑)
 振る舞い酒の買い出しお使い(=´∀`)人(´∀`=) にて豪快に「豪快」一升瓶ジャケ買い

ミッションズ恒例 顔合わせ朝礼で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

今日はシヅちゃんに始まりシヅちゃんに終わる、一生に一度のSTART三十路パーティーです♪

主役シヅちゃん 艶やかな着物姿で登場(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アップルとパイナップル頬張りすぎるシヅちゃん可愛すぎる(*≧∀≦*)

あ~ん もあるでよ♡いいな~♪

PPAPをスティックに持ち替えて アリサちゃんと美少女戦士セーラームーンかましたり

今日のメインテーマ「三十路」♪からの~

MC「オカダ ヨシヨシ」さんとのトークショー

不健康極まりないと思われがちなライブハウスライフ送る三十路レディーの健康診断結果発表!

ジャジャン! 健康体☆おめでとう㊗️

ケーキ入場♪

いっぱいおめでとう╰(*´︶`*)╯♡

ヨシヨシさんのライブショー

フランダース じわじわ来てヤバい(爆笑)

わーい渋田さん明けおめ~っ((o(^∇^)o))♪

次は「ヤコウカイカ」がステージに登場☆

出ずっぱりシヅちゃんどこでもキューティーカッコイイですo(^_^)o

続いてビンゴ大会開催☆

チョチロウちゃんたら リーチのリーチがトリプルっちゅう地味なボコボコ(。-∀-) なんじゃこりゃ

巨四郎さんたら やたら几帳面な開き方 なんじゃこりゃ(笑)

ボンクラファミリー全滅~(^◇^)

一等の景品はボンクラ焼酎だったのだ(^_^)

続いてメインステージ「G.O.D」からの

サブステージ 大好評だった「紺野メイ」さんの次に

いよいよトリでボンクラいきまっせ~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

写真撮ってくれたみんなサンキスト♪ バンバン頂きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

足元にビールケース置いといてもらったので

リッケンちゃんの重みに肩&あんよが負けそうな時乗っけられたのと 

 三倍飲んだ痛み止めが効いてくれたのと

ここにいる全ての愛すべきボンクラ共のおかげで

ボーンクラッシャー無事ワンステージボンクラできました☆

たまに凄ぇ顔しちょるけどな(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ↓

やっぱステージ最高☆
 
これからもしぶとく立ち続けるきに

一緒に楽しもうじぇ~٩(^‿^)۶

アンコールは出演者 全員

俺んとこ来ないか? 

氣志團のワンナイトカーニバル

どーしよー  楽しい(*≧∀≦*)

みんなサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

「1杯だけ復活祝いね」っと 1カ月ぶりのアルコール入りビールご褒美に頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪だーっ美味いっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シヅちゃんおめでとう~╰(*´︶`*)╯♡三十路爆進してね♪

歳とるのって楽しいよ( ◠‿◠ )

はいっ!ボンクラ次のライブは2月12日の日曜日☆ 
中野ムーンステップで

「雑蝕」さんと一緒めちゃくちゃ楽しみです!

この時にはチョチロウの左脚から鉄板&ネジ抜けてる予定♪ 

そして! サポートメンバーだったシヅちゃんがこの度 正式にボンクラになりました(=´∀`)人(´∀`=)わーいめちゃくちゃ嬉しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017 ボンクラぶちまかしまっせ~♪ 

みんなよろしくね♪

2017/01/06(金) 07 22:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

食正月☆

2日は恒例カスヤ家の新年会にお邪魔邪魔~♪

京子さんプレゼンツの羽織の中から今日は松模様のシブいやつ(^^)

駅降りるとお囃子やっててお正月モード全開です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あけましておめでとうございま~す☆
ニャンコ隊長の弟 マー君ファミリーお祭りぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

お屠蘇がわりのマザーアースCAVA♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

京子さんお手製のおせち料理がズラリ(*☻-☻*)

ゴージャスな蟹さんが

わんこ焼き蟹ででてきます(°▽°)

甲殻類LOVE~♪ きんぴらもお煮しめもホッとする美味しさ( ^ω^ )

カスヤ家みんなお酒好き☆ 色んな種類が並びます。飲みてえ~(@ ̄ρ ̄@)けど舐めるだけ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あらまボールパイソンのプルちゃんおっきくなったね(°▽°) 

おとなしくてよい子の手乗りヘビちゃんとたわむれまくり

コンビニに安納芋ソフト買いに行って

ゲームセンターのUFOキャッチャーにお魚の山が(((o(*゚▽゚*)o)))

マグロと鮭いっぺんに二尾GET

大漁大漁♪

そうだ!今夜だ!観たいけど家にはテレビ無いので

テレビ観たいが為にお泊り決定(←昭和かっ  笑) 
すんませんお世話になります(^◇^)

五郎さんの深夜テロにまんまとヤラれ
上海でもテキサスでもなく

立川の油そば(⌒▽⌒)

おはようございますで朝ごはん買い出しマー君、狙ってたモーニングモスバーガーがお正月時間でまだ営業してなかったのでコンビニのサンドイッチセレクション(^^)

いっぱい食べるミチロウさん 

もう4歳になっちゃったのね(・∀・)
ライブハウスに連れてって「ミチロウ3歳!」言わせたかったニャンコ叔父さん残念そう(´・ω・`)

真っ赤なイチゴちゃん美味しくごっちゃまして

マー君ファミリーと今年もよろしく~でバイバイして、京子さん&ニャンコ隊長が初詣に諏訪神社行こうっと・・・「これサイズ合わなくて、もしかぶるならあげる~♪」ってお帽子プレゼントしてくれました☆っつーか親子でこれかぶって欲しかったわ~(笑)
 
ペアルック丸出しですが、ペルシャムキックの衣装で慣れてるから今さら照れるも恥ずかしいも無いっちゅうな(笑)

諏訪神社到着☆お参りは大行列なのでワイヤレスで(^ ^) 物販で破魔矢やお守り購入の京子さんの横で 冴えないおみくじ引いて残念がる息子( ´△`)

初詣の後はココでラーメンってお父さんとお決まりのコースだったという創業大正元年∑(゚Д゚)の「福来軒」へ初お邪魔邪魔

三人違うの頼んで色々わけわけ(^ω^)

正統派中華そばビジュアルで、スッキリしたスープが手打ち感満タンな不揃いの麺に絡まって美味しい♪
ラーメンもチャーハンも殆ど油感ナッシングでギトギトしてなくて超タイプ( ◠‿◠ )

楽しくごっちゃまして、裏通りブラ散歩して帰る道すがらに地元でも知らなかったっちゅうケーキ屋さんを発見した京子さん真っしぐらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

オーダーでオリジナルデコレーションケーキ作ってくりみたいです(^_^)

卵の殻を器にしたプリン可愛い😍

シブーストもカリっとキャラメリゼしたメレンゲ美味しい♪

夜は京子さんが もんじゃ焼き作ろうって予定だったのが急遽用事ができて未遂になっちゃったので、もんじゃ屋さん行っておいで~と送り出してくれて お正月もやってるもんじゃ屋さん探してGO・・・の前に「馬力」でオードブル(^◇^)

馬レバー刺し&タコの卵の塩辛くださいな♪したら「お正月サービスです♪」って升酒を(//∇//)

KISSねKISS(^з^)-☆

たこまんま 塩辛こりゃ熱燗で行きたいにゃ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

競馬仕様の人気メニュー表

松阪牛とナンコツ入りの「コツネ串」と

牛豚鶏のミックス串

豚牛ニャンコ隊長、鶏チョチロウでわけわけ☆鶏大ヒット♪

サクっとごっちゃまして「華の木」へ初めまして☆

浅利もんじゃくださいな

鍛え上げられた鉄板は油ひかなくていいんだそうでʕʘ‿ʘʔ テーブルに油置いてません♪ すげぇ~

焼き番長ニャンコ

もんじゃは刻みが命!っと

お見事っ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サイドで頼んだ茹でタンがめちゃくちゃ美味しくてびっくり♪

ホッケ頼んだら焼き魚魂に火がついちゃって

すき家で焼き鮭と

デザートです(^◇^)

おなかいっぱい

ガッツ満タンでボンクラいきまっせー!

1/5 高円寺ミッションズ

明けましてとシヅちゃんお誕生日のダブルおめでとう「START三十路」

ボンクラの出番はトリで20:45~です☆がビンゴ大会とか色んな楽しい仕掛けがある模様なので最初っから来ないともったいないお化けでるよ♪

チョチロウ復活☆ちょっとドキドキ٩( ᐛ )وすげえワクワク♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ みんな来てね♪

2017/01/03(火) 14 49:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ゆく年くる年

師走丸出しな大晦日☆先ずは新宿 アンチノックへGO☆

凄いバンドてんこ盛りな13時間

「NO PROBLEM」でスタート*\(^o^)/*

早くもフロア人ぎっしりの中トップのスタートダッシュ炸裂でめちゃくちゃかっちょよかったです(๑>◡<๑)

出入り自由が師走にありがたいバーニングスピリッツヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3また後ほど~☆してマザーアースへGO

休み中仕様に食材達を保存・保管&お掃除して 

厨房機器さん達今年も 一年サンキスト~╰(*´︶`*)╯♡来年も楽しもうね♪

マザーアースラベルのCAVA 年末年始兼ねたご挨拶にかついで

久しぶりのリンダガレージへGO☆

アルコール入りが飲めるようになるまではもうちょい我慢♪(*^^)o∀*

ビッグになり続けるシンイチ(*'▽'*)来年もよろしくお願いします♪

して 新宿へ再びGO☆
毎年カウントダウンライブで年越しの瞬間を共にしていたメンバーが ウルガなき後もやっぱり集まらないと〆らないって事で集結しちょるっちゅう アルプスへGO☆

わはは お馴染みぃ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日のパス(^◇^)沫っちゃん手書きのまさに本物(笑)

SE(お通し)がお蕎麦ソトだけホッピーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪セットで頼んでもナカだけもれなく誰かが火薬にしてくれます(←全員強ぇ⌒▽⌒)

そしてアルプスと言えば~ のワサビ巻き(*≧∀≦*)

ダブルにしなくても充分涙目になるという 

アルプス登山には欠かせないアイテムです☆
美味っ( ;∀;)

いつもここに辿り着く時はだいたい打ち上げの三次会って感じなので そう言えばワサビ巻き以外まともにお料理食べた記憶がない・・・
したらデイビィさん&レンさんのオススメチョイスがもれなく大ヒットで

普通にまた来たくなりました(⌒▽⌒)
さんまのまんま状態にメンバー増えつつある中 うおわー!もうこんな時間(@_@)?!

みんなまた来年よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
ボンクラ一発目は5日高円寺ミッションズよ!

来年アースダム一発目 沫っちゃん 14日コンチネンタルキッズの日よろしくお願いします(≧∀≦)

慌ただしくてすんませんして再びアンチノックへGO☆

ただいま~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

年またぎは「FORWARD」*\(^o^)/*

暴れ人満タン☆ この前ボーンクラッシュした現場がここだし(~_~;) おとなしく後ろで見て・・・

たはずが ボーカル雪崩れ込みで結局まさかの最前列状態(笑)わはは楽しすぎる*\(^o^)/*

カウントダウンもなくそう言えば年明けてんじゃん?!的な雑っぷりが最強♪ こりゃ今年は幸先良さげだわ♪───O(≧∇≦)O────♪ここにいられてよかった♪

ドリンク買いにカウンター行こうとしたらゲンドウミサイルで出演だったアキラ君がおせち料理ゴチしてくれました(*'▽'*)

わーい年明け一発目の食べ物が正しくおめでたいおせち料理わけわけつまみっこできるってめちゃくちゃ幸せ(๑>◡<๑)

今年も salome とボンクラ また対バンしたいっす~(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします♪

ステージには「TERROR SQWUAD」~

「CROSSFACE」~

「SYSTEM FUCKER」と

バシバシカッチョいライブが続き 転換中は大行列になっちゃうトイレに行くタイミングがどこで狙うかタイヘンです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 
↓ うんこさんと連れション待ち(笑)楽しすぎて眠くなる暇ありません♪

そして27:20いよいよ「C.B」登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一声必殺おかやんさん

C.B もう最高ですっ!!

明け方近いこの時間、気合い入ったライブだものフロアも気合い入っちゃいますよね٩(^‿^)۶

お疲れ様でした((o(^∇^)o))今年もわんさかライブ観に行きたいです!

30:00までぶっ飛ばしのバーニングスピリッツ凄かったです٩(^‿^)۶

お疲れ様でしたしておんも出る頃 アルプス明けのニャンコ隊長とばったり合流してΣ('◉w◉’)♪

さっきぶり~ で24時間やってる居酒屋さん発見したので打ち上げ(^◇^)

酒蔵の樽に入った様な個室仕様のお店(๑・̑◡・̑๑)

外から見ると 何かに似ちょる・・・

とても似ちょる

お通しの明太子ポテサラ美味しかった(⌒▽⌒)
時間が時間だし売り切れ多かったので串二本さくっとごっちゃまして 腹ペコ二匹

キングワッパーW(`0`)W

締め上げながら「そう言えば毎年オールナイトライブイベント参加すると 元旦って廃人になってるよね~」「そう!目覚めたら日が暮れてて元旦どころか元日丸っと台無しにしてたり~」
ん~ダメ人間ではじまりたくないな~・・・『あっ!靖国神社行こう!』
ナイスアイデアハモったところでおじいちゃん詣でにGO☆ 人少なくてスカっ晴れで気持ちいいです

靖国神社は出店禁止になっちゃったので、古くからある売店で お神酒お屠蘇かわりに甘酒( ^ω^ )

ニャンコ隊長今年もよろしくお願いしますして 帰宅☆お風呂入ってベースなでて若干仮眠して(_ _).。o○青木家に新年ご挨拶にGO☆

実家行く時はヅラ着用なんですσ(^_^;)

隠せる物なら 嫌だって言われる金髪わざわざ見せる必要ないしね(笑) ルールじゃなくエチケットっす。めんどくせぇけどな(笑)

あ、めんどくせぇは売り切れたっ!

ボンクラ4本目焼酎「どもっ!」好評発売中☆わりと残りわずか売り切れ御免

兄弟は明日集合なので お父ちゃんお母ちゃん 両親独り占め青木家新年会( ◠‿◠ )うひゃ♪

改めまして、昨年もお世話になりました!
新年は、今年こそは、怪我しない年にしたいです(^◇^;)

ガッツ満タンボンクラもマザーアースもぶちまかしますので今年もいっぱい遊んでください(●´ω`●)

2017/01/01(日) 16 13:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved