チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブ 2月12日 中野ムーンステップ
Z  

ボーンクラッシュ

アンチノックでPUNK ADDICT☆

オヤツ時分から凄いバンドがてんこ盛りです☆

着いたら「THE NO FUTURES」☆ピストルズのパクリと言い切るMCが面白かったです(^◇^)
 
「THE SAVAGES」

コード使いとメロディ タイプでした(^_^)

「DANMUSH」登場*\(^o^)/*

カッコイイ☆

すんごいカッコイイ♪

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カツタさんおはようございます٩(^‿^)۶

「TOM AND BOOTBOYS」に続いて

「NO PROBLEM」登場*\(^o^)/*

凄いわ~

燃え尽きた中さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

「CRISPY NUTS」の次に

いよいよ「Extinct Govermment」登場*\(^o^)/*

かっこよくて楽しい


っと カツタさんかぶりつきで観てると 横からボディーアタックくらって持っていたレッドアイと共に壁際の床まで吹っ飛ばされて肩から落下

無念のリタイア、病院直行だわこりゃ

はい 左上腕の骨がバッキリいってますね~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あーあヽ( ̄д ̄;)ノ

翌日再びレントゲンとCT撮って診断の結果 手術はしない方向で!って事で ちょっとホっ
やるよっ!

2016/11/28(月) 17 15:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

デザフェス☆

デザインフェスタ東京ビッグサイト☆ 迷子得意技なチョチンゴコンビ(笑)新宿で待ち合わせてGO☆
あっ!酒買うの忘れたって言うと「あるよ♪」ってドラエもんのポッケみたいにビール出てくるシンゴちゃん(笑)いただきますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

電車無事降りてビッグサイトが見えてきました♪

ボンクラ全員集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ナイジェルよろしくお願いします*\(^o^)/*

物販テント

巨四郎さんの骨アクセサリーがわんさか♪ 

これらの素敵なグッズは

29日高円寺ミッションズ「唄う夕べ 第三夜」の

【弾き語り&ソロアーティスト&フリマ!?】
ACT井上維矢
ハイパーしんごさん
オズワルド権兵衛
吉美四季 (from シキソクゼクウ)
山下まり子
高橋勇次
フリマ&フード出店有!
OPEN18:00START18:30CHARGEadv¥1,500/Door¥2,500+1Drink(¥500)
フリーマーケットで巨四郎骨アクセサリー&ボンクラ焼酎&マザーアース半熟味玉ペルシャムエッグetc出店します♪ 遊びに来てね♪

あ、Tシャツも

CDやステッカーやバンドの物販らしきものがナッシングなボンクラブース(笑)

ライブステージ リハはトップのボンクラのみ

天気よくて気持ちいいわ~♪

フード屋台も設置着々の中

サウンドチェック☆

びっくりする位音良くてすんごい演りやすいっ♪

わーいタシロさんだ!おはようございます*\(^o^)/*

腐乱シュタイナーのリズム隊

ここで対バンできるとは(=´∀`)人(´∀`=)びっくり嬉しい

メイク完了 

わーいアキヲ君☆トリの「つぐもの」楽しみよん♪

head69田中さんいつもサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

映像班チバケンタロウよろしくお願いします♪

ライブ写真ベイミさん&アキラさんが撮ってくれたのいただきます*\(^o^)/*ベイミさんアキラさんサンキスト(^з^)-☆

ボンクラいきまーす


広い野外ステージめちゃくちゃ気持ちいい

土曜日の昼下がり優雅にワイン(・∀・)

6曲ぶちかまし

すんごい楽しかった~♪

ナイジェルサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)また出たい♪

よっしゃ~遊ぼう♪

シンゴちゃんと肉買いに行ったら

こりゃ馬鹿いくしかないっしょ(^◇^)

くださいな

タンシチュー串と

馬鹿とボンクラ(笑)

空き地に円陣組んでピクニック(^○^)

マコっちゃん 結子さん

滅流辨アキラさん、タクロウ君

遠目だとかなり怪しいな(笑)

あっ!タシロさん始まった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どのバンドでも凄いドラムだな~

めちゃくちゃかっちょいい♪

わーいタグちゃんキム君おはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ばんばん賑やかになっていきます

マコっちゃんと

次はメキシコなシンゴちゃん

巨四郎さんがナーフ持って現れると

コドモみたいだな(笑)

ダーハマさんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あっ 韮(=´∀`)人(´∀`=)

食べたり飲んだりライブ観たり

自由でいいな~((o(^∇^)o))

なんか シンゴちゃん

迷子みたい(笑)

ドラムとギターボーカルの二人組

かっこよかった☆

次は韮だ~♪ お片付けしてみんなでGO♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スピーカーに登って

韮ぶちまけて

ダーハマさん生け花ならぬ行け韮(笑)

なんとなくボンクラと同じ匂いがする韮

また一緒に演りたいです♪

日が暮れて「salome」登場*\(^o^)/*

夜の照明もいいね

めちゃくちゃ盛り上がって

最高でした☆

いよいよトリは「つぐもの」登場*\(^o^)/*

大所帯バンド 大ステージ似合います♪

アキヲ君また遊ぼうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

高円寺に移動して打ち上げ会場の福来門へ

お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ次は12月16日 中野ムーンステップ☆

みんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/11/27(日) 12 16:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

GIG☆

マザーアース ルカコちゃんご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
二階ギャラリーでお買い上げのTシャツ生チョチロウとスリーショット(笑)

大阪お土産(((o(*゚▽゚*)o)))♡サンキストです♪

明けて雪の中 星波ちゃんとフロム名古屋のミナコさんご来店(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みんなザ・ビールスからの繋がりなんです。すんごい嬉しくて嬉しくてどーしましょ。゚(゚´ω`゚)゚。

も~いい加減対バンしなきゃだねビールvs焼酎のチャンポン企画(笑)

みんなにサンキストして 夜は新大久保アースダムへGO☆

ワクワクすぎるこのメンツ♪

わーいのっさんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しもうね♪

「C.B」☆

出て来た瞬間血が沸騰しますわ!
 
立ち姿だけでも只者じゃないっちゅう威力を醸し出すおかやんさん

を、全員でバチっとキメてくるC.B

マジ凄いです

気持ちよかったー ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♪♪♪

お疲れ様でした☆観れば観るほどまた観たくなるC.B最高です☆

続いて「WORMS'MEAT」

大所帯の分厚いサウンド&パフォーマンス

楽しいっ! 音が楽しい音楽丸出し♪

お疲れ様でした☆っとギターの秋山さんはコンチネンタルキッズで\(//∇//)\

同じくコンチネンタルキッズのチヒロさん

うひょひょなスリーショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
これから色々よろしくお願いします(*≧∀≦*)

「DANMUSH」新体制で登場\\\\٩( 'ω' )و ////

ボーカル以外全とっかえでも同じバンド名で続けられるってボーカルの凄まじさが

この表情からビシャっと伝わります

スターリンTシャツのドラムさん((o(^∇^)o))

前任ベーシスト亮さんがコーラスで飛び入るとか

最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  
トリは「NO PROBLEM」*\(^o^)/*

飲み散らかしてもかっこいいから無問題

暴れたくてもつい観いっちゃうステージングとガン聴きしたくなっちゃうサウンド

キメのポーズ 素敵すぎる☆

大迫力のステージ終わり
 
壁とお友達になっちゃう全力尽くしまくりの中さん凄かったです☆

BARフロアで打ち上げ乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

凄いバンドばっかで今日も最高でした♪

亮さんヒロチョチロウ ベーシスト三人ショット(⌒▽⌒)  ここの人達みんなチョチロウを「ボンクラのベーシスト」としてお話ししてくれるのが凄く嬉しいのです。

お疲れ様でしたして 初めてのラーメン屋さん「風龍」で晩ラー

臭みナッシングなトンコツスープがシチューみたいでとても好きになりました( ◠‿◠ )

帰宅して おかやんさんから頂いた長野のお土産オープン♪

わー!善光寺の七味 & 一味のセットってなんてゴージャスな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

嬉しい丸出しすぎる顔のチョチロウ(笑)

これに合うお料理いっぱい作ろうっとワクワクです♪おかやんさんサンキストです(*≧∀≦*)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

ボンクラ土曜日東京ビッグサイト デザインフェスタ

真昼間12:00~! やるよん♪ みんな来てね♪

2016/11/25(金) 12 48:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

金星☆

マザーアース☆エイジさん初ご来店サンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪昼下がり乾杯嬉しかったです♪

夜はNWOと江田さん観に下井草ビリーズバーへGO☆

2回目なのに迷子にならず無事到着(^^)

わーい田中さんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
head69のCDボンクラメンバー分プレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o))) ひゃっほい♪
11曲入りで30分位っちゅうパンキッシュなバージョンのhead69楽しみに聴きまくります(^∇^)

ライブスタート☆トップで江田さん登場*\(^o^)/*

語尾をぴたっと止める独特な江田さんの歌い方大好きです♪

笑顔満タンなトーク( ◠‿◠ )

死んだら何もかも終わりぞ  の歌最高です♪

次は 入りから緊張してるのっさん(笑)

NWO登場*\(^o^)/*

「弾き叫びユニットNWO」

弾き

叫び

弾き

叫び

ヤバい!今まで観た中で今日一番かっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

のっさんのハープ☆ 弾き叫びに

吹く 吸う 追加でNWOパワーアップ☆ハンパじゃねえよ ᕦ(ò_óˇ)

ボンクラ一緒に演りたい~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ボンクラちゃん 今週土曜日26日 東京ビッグサイトでライブですよ♪


「つぐもの」や

「韮」や

「salome」や「CLARENCE」

マブだらけのデザインフェスタすんごい楽しみです☆みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ボンクラの出番は 12:00~♪ 罰あたりな昼酒 最高だぜー(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト╰(*´︶`*)╯♡
2016/11/23(水) 10 23:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ながのなかの

月に一度だけオープンする ココロカフェへ☆

半年振りにやっと来れた~╰(*´︶`*)╯♡
入った瞬間リラックマちゃん達に癒されます♪

今日のレイちゃんごはんは、ベーコンの塩味と見事なバランスの優しいクリームソース煮の白菜(^。^)

ブロッコリーとアンチョビのパスタ☆ブロッコリーたっぷしでアンチョビとニンニクが効いててこれヤバい!めちゃくちゃ美味しい♪

デザートはタルトタタン☆レイちゃんは甘すぎたかなって言うけど しっとりしたパイ生地と合間って素敵なスイーツでした♪

なんでこのお菓子が出来たのかの由来を面白がりながら話せるレイちゃんと紫心さんが甘~い話しもてんこ盛り聞いてくれて(*^ω^*)でへ
ココロもお肌も生き返らせてくれました*\(^o^)/*

お二人にサンキストして中野ムーンステップにワクワクでGO♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

途中で勝人さんに捕獲されて無事迷子にならず到着(=´∀`)人(´∀`=) シンゴちゃんおはよう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

二階のドリンクBARフロアにホッピーさん屋台ブース(((o(*゚▽゚*)o)))

ポテサラ 玉子焼き チキンカツ 全部大好きな味(๑˃̵ᴗ˂̵)

イベントが長野出身もりもりの「長野インパクト」☆なので佐久の梅酒差し入れ(^^)
振る舞い酒の五一ワインの横にボンクラって書いて並べてくれて嬉しい(*^^*)

オンタイム18:30☆うおっしゃーっ!っと
一階のライブスペースにみんななだれこみ、
トップで「C.B」の登場です*\(^o^)/*

ライブ観る度 好き度メーターがぶっちぎりになってくC.B

ビシっとした楽器隊にど迫力のおかやんさんのボーカル

フロア駿足で駆け回り

もぅめちゃくちゃかっちょよかったです(*☻-☻*)

次は「HOWLING GUITER」*\(^o^)/*

音はもちろん次から次へと全員見所満載なステージングに

もっと目玉が欲しくなります


ベースとダンスするかの如くの亮さん見惚れちゃいます(*☻-☻*)

かつ シンバルベースでぶっ叩いたり

シールドはずれてもトラブルじゃなく演出にしちゃうし

吸いさしのタバコヘッドにってもぅかっちょいいってば(≧∀≦)

セットチェンジの度に二階のBARへ♪ 居心地良すぎてライブ始まるのチェック忘れないようにしないと(^◇^)

おっしゃー「SxEx ダリア」始まった~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘♪

マジかっちょいい!

キム姉さんのベースの弾き方最高に好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最前でがっちょり満喫♪ 楽しい~(*≧∀≦*)

合間は力水チャージしにドリンクカウンターへ☆
プロレスグッズいっぱい(*゚▽゚*)

の中 フィギュアで真剣勝負させてるおかやんさんが

ライブの時と打って変わった少年丸出しでこれまたすんごい魅力的でした(*≧∀≦*)

次は「KATANA」が

めちゃくちゃ熱くて

ハートフルなパンクぶっ飛ばし、

「CLIENT」へ☆

ベースさんのリッケンが

白黒逆のヘッドロゴにボディーも真っ黒っ(*☻-☻*)初めて見るクールなカスタム

和を感じさせるサウンドも超タイプ♪

また観たい!

いよいよトリ「The SHOKU」登場*\(^o^)/*

こちらもリッケン(=´∀`)人(´∀`=)ついついベースに目がいっちゃうんですが

ギターさんの音好きっ♪

っつーかドラム凄すぎだろー((o(^∇^)o))

そしてこのホッピーさんの存在感(*゚▽゚*)

大盛り上がりっヽ(*^ω^*)ノ

全バンドマジ楽しみまくれて最高でしたっ!

二階で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キム姉さんかっちょいい!大好きです(*^ω^*)

こんなにちっちゃくて可愛いマナミちゃんがあのドラムってマジ毎度びっくりするわ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 

C.B  ボンクラ  ノープロブレム ベース三人衆ショットo(^▽^)oわーいわーい

中さん これから あれやこれやよろしくお願いします٩( 'ω' )و 頑張ります♪ 

シンゴちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

土曜日ぶちまかしましょうねっ♪

26日東京ビッグサイト デザインフェスタ☆
ボンクラ トップで12:00スタートです!

真昼間の野外ステージ♪ 楽しみ満タンですよ♪みんな来てね(*´∀`)♪

長野インパクト最高でした(*≧∀≦*)お疲れ様でしたー

して、ラーメンチーム(笑)電車無くなっちゃったらいやんなので西荻窪戻って久しぶりの大好きなコタンへ(^∇^)

おつまみチャーシューと餃子で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブ楽しかった話しが最高のつまみ(^∇^)

シメは白湯ラーメンにニャンコちゃんはさらにチャーシュートッピング♪ 美味しい物は我慢しなくていいのだ( ^ω^ )

野菜タップリで優しい味のタンメン味見っこさせてもらいながら美味しく楽しくごっちゃま♪

いや~ 日頃の疲れや嫌な事が見事に全部ぶっ飛んじゃった最っ高の一日でした! 本当にみんなココロの底からサンキストです╰(*´︶`*)╯♡ 

もぅめんどくせぇ事からギアチェンジしてガッツ満タンにチョチロウらしくチョチロウします!夜露死苦!

2016/11/21(月) 14 22:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アコースティックナイト

リンダガレージライブイベント

今日のマザーアースプレートは

この前のPAタケさんリクエスト 沖縄料理ヒントに
麩チャンプルーと人参シリシリのオムレツと

イカマヨと生ハムキウイと深川めしおむすびの5品

深川めしって味噌汁ぶっかけタイプと

お醤油味の炊き込みご飯タイプの2種類あるから勝手にコラボ(笑)

味噌で炊いたごはんに出汁割り醤油で煮付けたアサリを混ぜたの

ライブスタート☆トップは青木ヒロユキさん&寒河江じゅんいちさん*\(^o^)/*

ニコニコ楽しいライブ素敵でした♪

続いてユキ&ゆきさん登場*\(^o^)/*

客席に移動すると

カツ兄さんゲストでアコースティックみなしご*\(^o^)/*

かっこいいな~♪

次は赤塚テレビさん☆ 入場から楽しい*\(^o^)/*

ステージ上がって歌い出すと

目が凄い好きです

足を踏み鳴らしながら唄う歌も大好き♪

お疲れ様でした♪ またライブ観に行きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トリはタクシ君*\(^o^)/*

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪で打ち上げBARタイムへ

ゆきさんのアコーディオン弾くタクちゃん(^^)似合うね♪

お疲れ様でした☆みんなサンキストでした☆

2016/11/21(月) 12 01:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

復活祭☆

数ヶ月休業してた昭和軒のお母さんが元気になって復活((o(^∇^)o))

一人で切り盛りしてる同業(=´∀`)人(´∀`=)お店に立てない期間の辛さわかりますわ~
チョチロウもサイボーグじゃなくなったよ♪ 鉄板とネジはまだ取れないけど(^.^) っと
お久しぶりに美味しいお料理いただきに行くべ~♪でニャンコちゃんと高円寺で待ち合わせして先ずは四文屋でアペリティフ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

冷製アキレス腱☆モチっとコリッっと塊の食感初めて(*^ω^*)

ココロカフェのレイちゃんのじっくり時間かけまくった牛スジカレーにはアキレス腱とろけてるのね(o^^o)

お料理の手間暇を楽しみまくれるレイちゃん大好き💕

楽しくごっちゃましていよいよ昭和軒へGO☆

モモちゃんデカくなったね~╰(*´︶`*)╯

この写真 去年の6月

キキちゃんはもうお寝んねだったので会えなかった(_ _)キキちゃんもデカくなっちょるんだろな(o^^o)

お母さん復活おめでとうございます!乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ってお母さんお酒呑めないのでリポビタンD差し入れ( ◠‿◠ )

メニューにはニラ玉しか書いてないけど

シンプルな卵焼きリクエストしたら作ってくれちゃうの嬉しい(●´ω`●)

&ニャンコちゃんの定番☆硬い方のあんかけ焼そば♪ 麺を揚げるとこからがっちょりモリモリに作ってくれるお母さんのお料理ホッとするお勝手の味大好きです( ◠‿◠ )

美味しくごっちゃまして、ベースタイム☆

張り替えたての弦って銀紙噛んじゃった感じで好きじゃないのでライブ前早めにとっかえ☆弾きまくってなじませます

の、ライブは26日東京ビッグサイト ボンクラ真昼間トップでやりまっせᕦ(ò_óˇ)ᕤ

みんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/11/16(水) 18 41:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

SCREMIN GARAGE☆

リンダガレージライブイベント☆

マザーアースプレートいきまーす♪

今日はリョウスケさん出るきにオール球根レスで(^^)
鮟鱇の唐揚げとリンゴパイと

ハッシュポテトオムレツと チャンポン春雨とチキンバーグロールの

5品です♪

盛り付け終わったらタクちゃんが「黄色いね(笑)」
わはは またやってもぅた幸せの黄色いプレート(≧∀≦)

ライブスタート☆ トップは山田季明さん*\(^o^)/*

長崎から上京して来て初ライブがリンダガレージって最高です♪ 

雨で見えなけどスーパームーンの夜

お月様の歌とても素敵でした♪

わーいのっさん*\(^o^)/*お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

二番手はリョウスケさん*\(^o^)/*

コウセイ君キンちゃん かぶりつき

近い近いっ(笑)

透き通るハイトーンボイス

いつもめちゃくちゃかっちょいいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続いて 脇田さん登場*\(^o^)/*

脇田さんの永ちゃんナンバー最強です☆
 
トークも楽しくみんな大拍手╰(*´︶`*)╯

トリは川野 聖さん*\(^o^)/*

サムピックと思ったら生親指でびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

10本の指で6本の弦をダンスさせる様がとても素敵で見惚れちゃいました(*☻-☻*)

息子さん・・・ってお父さん若すぎやろ(*≧∀≦*)素敵な親子だにゃ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

打ち上げBARタイムも長崎弁満タンですんごい楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラちゃん次のライブは26日東京ビッグサイトです♪

真昼間の野外大ステージ特攻隊長ボンクラ見逃しちゃいやんよ(^-^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/11/15(火) 18 02:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

あいよっ

近所の区民センターで久住さんのトークショーがあると聞いてバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^ ^))┘

ステージに出演者各自PCから画像流してのトークショー

西荻~暗渠~銭湯~食堂の超マニアックエキスパート達☆ 超面白い(^ ^)

やっぱ久住さん最高(๑>◡<๑) 

暗渠巡りから銭湯行って飲み屋ジャケ食い散歩しにいきたくなりました(⌒▽⌒)
明けて日曜日、久住さん作じゃないけど食堂繋がりで^∇^)立川シネマシティに続・深夜食堂観に行きました☆
真昼間の深夜食堂最高(^-^)

すんごいいい席ニャンコちゃんが予約しててくれて大画面の めしや 満喫♪ 自分の境遇と同じすぎて ぶはっってなるシーンもあったけどネタバレるので書かんよ(^ ^)
観てたらお腹すくわ( ◠‿◠ ) で 昼からやってる飲み屋さん玉河へGO☆

ずらりと並んだ壁のお品書き

やっぱ映画に出てきてたの頼みたくなるよね~♪ で焼肉くださいなしたら まさに映画と同じでびっくり\(//∇//)\

あと、深夜食堂っつったら玉子焼きよね~♪ 甘くなかったけど(笑)

カツ煮&アナゴ天わけわけ美味しく頂いてると

いい感じの座敷席、
お隣の席のムッシュがめちゃくちゃフレンドリーで 人懐っこいうちらはすぐに仲良し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もぅ合流しちゃいましょうよ(=´∀`)人(´∀`=)

さらにお隣さんも合流してハジメマシテの大宴会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
知らない親戚だらけの法事みたいな感じでめちゃくちゃ面白い(⌒▽⌒) 
みんないい笑顔だね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その中心になったムッシュの お連れの方がこそっとチョチロウに耳打ちしてね、
「なんかいきなりごめんなさいね、あいつね、癌で余命一年って宣告されてから凄く色んな人と一緒に写真を撮りたがるんだ」
って

Youの心Meキャッチすぎてコッソリトイレで号泣(T ^ T)あくまでもバレないようにコッソリな(笑)
お互い生きてるうちに写真で生きとった足跡残しながら生きまくろう!頑張れっムッシュ!また会いたいよ!

立川から高円寺へ☆今日のミッションズは

ウルガだ♪───O(≧∇≦)O────♪
あべっち まっちゃん 蓮尾君 ワタムルちゃん おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

個人主義檄場のサイリウム配られて

スタート*\(^o^)/*

新メンバーのギターさんバージョンはじめて☆

左側のギターは四季ちゃんだ٩(^‿^)۶

リンダガレージアコライブぶり~♪

めちゃくちゃ男前でかっちょいいです!

安定のガジィに

ワタムルちゃん

2本のマイク使い分けて歌詞にドラマ性を表現してくのが凄く好きです

ステージングも

モニターのわずかな隙間に足場作り登り

ラストまで魅せまくりでした

お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ボンクラ一緒にやりたい♪

続いて名古屋の歌姫「解離」ちゃん登場*\(^o^)/*

こちらもバントバージョンはじめて!

腐乱シュタイナーでよく対バンしてた時はマンガスとツインだったもんにゃ(^ ^)

お馴染みの放送禁止のラブソングてんこもりで

とても素敵でした♪

お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また東京来るの楽しみにしちょるよん♪

わーい秀詩さんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪最近会うこと多くてすんごい嬉しい(^ ^)

この前ハロウィンの時観にこれなかったゴシックロジック*\(^o^)/*観にこれてよかった~♪

フロアに飛び込むチェリーちゃん

ファイヤー*\(^o^)/*

お疲れ様でした☆かっこよかった~♪

そしてまさにザ・ウルガな(*^◯^*)

ギロチンナイフ アキラさんと

まっちゃんとアベっちのウルガコンビ



撮るマサミさんを撮る( ◠‿◠ )

まっちゃんのノイズサウンドに

サムピックと指を使い分けて

どんだけ~って位すごいアキラさんのベースに釘付け☆

お疲れ様でした~♪ もうアキラさん最強です!

次は「つぐもの」登場*\(^o^)/*

総勢10人がミッションズステージを埋め尽くし

パフォーマンス満タンなステージ

ステージからフロア乱入したマッカーサーが

チョコレートくれました(*゚▽゚*)ギブミーしてないのに(笑)

こがん楽しい「つぐもの」

11月26日 東京ビッグサイトでボンクラと一緒よん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんな来てね♪ ボンクラは真昼間トップですよん♪アキヲ君と対バンできるのすんごい楽しみ♪

お疲れ様でしたしてニャンコちゃんとプチ打ち上げ☆行ってみたかった ビールやサワーが年中¥175っちゅう「海千山千番長」

お通し 肉団子煮込み美味しい

数あるメニューの中から

サザエとホタテと

大好きなアサリの酒蒸しくださいなして

こりゃ日本酒だべっと頼んだら酒器がとても素敵でうっひゃっほい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サクッと楽しくごっちゃましてデザートは「広州市場」で

ビールと海老の焼きワンタンと 茹での盛り合わせわけわけつまみっこしてたら

チョチロウのくせにラーメンまでたどり着けなかったf^_^; 

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/11/14(月) 13 04:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

おっさんをなめるなよ!

リンダガレージライブイベント☆

マザーアースプレート行きま~すp(^_^)q

今日は

静岡出身のシズヲさん出るのヒントに 静岡の金目鯛炊き込んだご飯を桜エビ塩で湯通しした白菜でローリングしたのと

九州方面で宮崎地鶏メンチと生ハムの包み揚げと

スモークサーモン・ホタテ・明太子のクリームソースを焼キいれたハンペンに絡ませたのと、ミートボールペンネのオムレツ☆ 製作中写真はお客様バタバタしちょったきに撮れなかった(=゚ω゚)ノ

PAタケさんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

受け付けコウセイ君☆無敵だ(=´∀`)人(´∀`=)

ex横道坊主タンゲさんからライブスタート*\(^o^)/*
 
アコースティックストレイキャッツめちゃくちゃクール(*☻-☻*)

すんごいかっちょよかったです!

「笑顔がエネルギー」のカワタコウジ さん登場*\(^o^)/*

笑顔も歌声も最高でした((o(^∇^)o))

ヒデヲさんヒデキさんマコトさん*\(^o^)/*

同じ月が見えてるかい の歌大好き~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

すんごい素敵でした((o(^∇^)o))

いえ~ぃ渋田さん(=´∀`)人(´∀`=)

わーい いづみさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Facebookでお友達になって ハジメマシテした生の砂川さん(=´∀`)人(´∀`=)写真と同じだからお互いすぐわかった(^^)

満タンのリンダガレージ

トリは 叔父んH さん登場*\(^o^)/*

これまためちゃくちゃかっちょいいの♪

わーっBORN to loseだっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

俺たちゃボンクラーっ♪ でお馴染みのあれ(^^) 

ボンクラCM←ぽちっとなっと☆あくまでCMですので生音聴きにきてや~(^◇^)
はい!ボンクラ次のライブは26回東京ビックサイトです(^^) みんな来てね♪

アンコールで マサキさん登場(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなでファンキーモンキーベイビーセッション♪

ミラクルな大セッション最高でした╰(*´︶`*)╯♡

お疲れ様でした~☆渋田さん身体気を付けてライブ頑張ってきてや~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/11/11(金) 19 19:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

げんこつ☆

お家の工事終わって

リンダBARにただいま~☆今日はキンちゃんマスターです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ の後

新高円寺の民屋へ☆

ロマンチスト コウタ君のお店、今日で終わりなのです(._.)

先ずはビールとメンマで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ロマンチストメンバーも来てます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

麦飯大好き(^^)

美味しいげんこつラーメン☆ 「また来ようね~♪」って言えないのが寂しいです。がっちょり心に味覚えておきます☆

コウタ君ごちそうさまでした☆お疲れ様でした!

またライブハウスで(=´∀`)人(´∀`=)

はいっ!ボンクラ次のライブは26日東京ビックサイト☆

真昼間の大ステージでぶちかますぜ~☆みんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/11/09(水) 12 23:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ミラクルマザーアース☆

facebook繋がり&電話で声しか聞いた事なかったセイキマンさんが熊本から羽田空港で無事合流できた凄いみなさんと

マザーアース初ご来店(((o(*゚▽゚*)o)))♡うひゃーい♪ 初めまして♪ 生で会えてすんごい嬉しか~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

熊本の鍛冶屋さんに特注してくれたっちゅう

千代知郎包丁プレゼントしてくれても~どーしましょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いやこれマジ凄すぎるっしょ(*≧∀≦*)

っつーかセイキマンさん初めましてなのに全然初めまして感がナッシング(=´∀`)人(´∀`=)

宝物すぎ~(^з^)-☆

セイキマンさんアキラさんトマトさんトミーさん乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコちゃん今日も猫の手ドリンカーサンキストです☆

キングオブタトゥーでボンクラと対バンした義心のトミーさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+お久しぶりです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

& その日ボンクラのライブ中

コーラスぶち込んでくれたアキラさん

臨海学園カッパンクでも仲良ししてくれてる憧れのアキラさんに思いっきしここぞとばかり

「実は巨四郎さんと「コンチネンタルキッズみたいなバンドやりたいから組まねえか?!」で始まったのがボンクラなんです☆」ってカミングアウトしちゃいました(^^)えへ♪

はい!好きな物は好き丸出しチョチロウです\(//∇//)\

さらに高円寺のストリートファイター シマさんいらっしゃいませに

ダーハマさんバースデーの時初めましてして

その後すぐボンクラ観に来てくれた

タクミ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪初マザーアースご来店(๑>◡<๑)今日ミラクルすぎる日だな!

縁結び&招き猫セイキマンさんサンキスト(^з^)-☆

また絶対に絶対に会いましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お姫様抱っこ嬉し恥ずかし~(*≧∀≦*)

ボンクラ次のライブは11月26日 東京ビックサイト☆

真昼間の大ステージ 特攻隊長はらしていただきますぜぃっ\\\\٩( 'ω' )و ////みんな来てね♪

今日も最高でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/11/08(火) 11 26:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

青空と太陽と酒☆

スカっ晴れの日曜日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪原っぱ公園でピクニック♪

色んな出店やステージでのショーてんこもりなお祭り☆

朝ごはん☆一番に目指すは阿佐ヶ谷 和心さんの餃子♪ 昨日は昼過ぎには売切れちゃった人気商品なのでGETできてよかった~(^-^)

美味っっ(´∀`)♪ 山形の芋煮もキノコいっぱいで嬉しい♪

後でステージに現れる高円寺阿波踊りのワンカップ3種類コンプリート♪

いえ~ぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ステージでは沖縄のエイサーや

どんだけデカいか見たかったのに座っててわかんなかった(笑)川合俊一さんのトークショーやダンスやライダーショーや繰り広げられてます。

日本酒片手に物産展ゾーン練り歩きお買い物するNWO・チョコレートスラッジ・ボンクラ(^◇^)

ニャンコちゃんがまた牛タンサイダーってヤバそうな物を(°▽°)

チョチロウは静岡の金目鯛ごはんの素と大分のかぼすこしょう←柚子胡椒じゃなくかぼすって初めてだからワクワク♪ 
&のっさんがバジル酢みそ買ったら一個オマケしてくれたのプレゼントしてくれました\( ˆoˆ )/わーいサンキスト♪

& 熊本のこれ♪ 甘くて超タイプ♪

お昼は肉三昧(^◇^)豚スペアリブと牛バラ焼きと鶏手羽先

綺麗に食べて骨は巨四郎さんに持って帰りましょう(笑)

阿波踊り☆

今年の夏高円寺に観に行けなかったから嬉しい

撤収時間まで満喫☆楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
のっさんNWO練習頑張ってね~(*゚▽゚)ノ でバイバイして

たま~にしか無いOFF☆呑みますか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
戎が満タンだったので久しぶりの秋田ほるもん酒場へ♪

日本酒飲み比べセット♪ どっちも美味しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お通しもゴージャスです♪

おつまみリクエストは お正月位しか食べる機会が無いけど大好きなチョロギと

キムチとクリームチーズって珍しい組み合わせ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

& これまた大好きなトンブリを長芋にかけたやつ♪

ホウキって美味しいのね~( ◠‿◠ )

5時になったので美味しく楽しくごっちゃまして、目指してた焼き鳥どんへハシゴちゃん☆

この前売切れだった煮込みあってラッキー♪ 海苔が嬉しい卵入りの鶏煮込みすんごい美味しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

&この前大ヒットだったローストビーフポテトサラダと

↓ ヤバい、、、この鰹節てんこもりなやつが何だったか思い出せないΣ(-᷅_-᷄๑) ボケ防止で写真撮ってんだからもうちょっと上手に写さんといかんなチョチロウf^_^;

はいっ!ボンクラ(^◇^)
次のライブは11月26日 東京ビックサイト 

真昼間の一番目☆デカい野外ステージをボンクラがどんだけ狭く見せるかお楽しみに来てね(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/11/07(月) 11 47:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンクラライブ☆ミッションズ

高円寺ミッションズ☆

ボンクラリハ無しなので家でリハ&髪立て(^◇^)

入場DVDだけチェックして頂きたかったので早めにGO☆シヅちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

会場セッティングからの

まさみ先生の朝礼\\\\٩( 'ω' )و ////

みなさん今日一日中よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最初っから全部観たいので とっととボンクラメイクしちゃいます

仕事から直行のスーツ姿巨四郎さん到着☆ 真面目かっ(笑)

あっ!ボンクラアイテムのうまい棒買いに行かなきゃっとおんもでたら渋田さんと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)やっほい♪

スタート☆ トップは「丸山祐輔」さん☆ソロでミッションズのステージ輝かせます

セットチェンジ中フロアでみんなとたわむれ楽しい(=´∀`)人(´∀`=)わーいのっさん昨日ぶり♪

タクミだー(((o(*゚▽゚*)o)))初ボンクラようこそ~♪

タクロウ君久しぶり~♪

キャー赤塚テレビさんユウキちゃん╰(*´︶`*)╯すんごい嬉しい(≧∇≦)

ヤシーニョさんベイミさん

渋田さん も~ガッツ満タンよ╰(*´︶`*)╯

二番手の「韮」が韮ぶち撒きながら登場(^∇^)

初めてちゃんと観れたんだけど、声がすんごい印象的だしステージングもボンクラと被るとこ満載だし悔しいくらい楽しくてかっちょよかった☆

釘バットいいなー( ^ω^ )

お疲れ様でした~♪ 絶対また一緒にやりたいです(=´∀`)人(´∀`=)

HERNIA_44の黒子君が 約一年前ここミッションズでのボンクラデビュー戦ぶりに観に来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)

ナンシーナイトぶりの対バン♪「APRIL」登場((o(^∇^)o))

一曲目からチョチの一番好きな曲(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなめちゃくちゃかっちょいいです!

ベーシストvsベーシストかぶりつきパパラッチされてました(⌒▽⌒)ベイミさんいつも写真サンキスト(^з^)
 
チョチロウはね、好きな物は好き丸出しにするよ♪  モジモジしてたらもったいねえじゃん(⌒▽⌒)

お疲れ様でした~(⌒▽⌒)

次は亮さんの「ハウリングギター」

この前のカッパンクで初めましてしたメンバーさん

亮さんのベース BTWともダンマッシュともまた違う色があって それがまたどれも凄い!

すんごいかっちょよかったです(๑╹ω╹๑ )

よっしゃ~いいライブ観てガッツ満タン☆ボンクラ行くで~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

セッティング終わったらスタンハンセンのラリアット100連発映像SEからの

フロア後方からプロレス入場のいつものボンクラスタイル(^◇^)

写真撮ってくれたみんなサンキスト(^з^)-☆バンバン頂きます♪

1・ボンクラめんどくせぇ

2・ボンクラロール

3・削れボンクラ

4・ボンクラ天ぷら

5・チョチクラ

6・新曲  全ての愛すべきボンクラどもへ

7・ボンクラルーズ

からの~ まさかの めんどくせぇ巻き戻し(^◇^)シンゴちゃん突発アイデアすげぇ♪

めっちゃくちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チョチロウはね~みんなの顔ステージから見るの生きてて一番大好きなの(#^.^#)

作ったお料理美味しい顔で食べてもらえるのと同じ位(⌒▽⌒)

トリはハリケーンサリーちゃん٩(^‿^)۶

シヅヲさんとサリーちゃんと同じ日に同じステージ立てるってミラクルすんごい嬉しい(≧∇≦)

またこれからもリンガレでもよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ラブラブツーショット頂きました(^^)

お疲れ様でしたー((o(^∇^)o))

ボンクラ焼酎 のっさん二本(*゚▽゚)ノ&

田中さんも焼酎&Tシャツお買い上げサンキスト(^з^)-☆

打ち上げスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

乾杯ー\(^o^)/

ミッションズ打ち上げ恒例の鍋♪ 毎回楽しみなの(^.^)

ボンクラ イチ女子力高いシンゴちゃんがいつも綺麗にわけわけしてくれるんです( ◠‿◠ )

タクロウ君サンキスト♪ライブ観たいぞ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

韮さんAPRILさんツーショット♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪対バンできて嬉しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まじ楽しい

ボンクラ画面狭い狭い(笑)

お疲れ様でしたして二次会 ボンクラフロントマン&ヒロ

朝までがっちょり呑んだくれまくりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

ボンクラ次のライブは11月26日東京ビックサイト デザインフェスタ☆

真昼間のデカい野外ステージ☆ぶちかますぜ!

2016/11/05(土) 14 37:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

サンライズ☆

お昼にのっさんマザーアースいらっしゃいまし~(=´∀`)人(´∀`=)夜勤続きでリンガレで会えなかったから久しぶりな感じだね(^^)

ボンクラミッションズお待ちしてまっせ~♪

出番は21:10~ですが全部観ないともったいないオバケでるよ♪ みんな来てね(^з^)-☆

今夜は両国サンライズへGO☆

もーっ髑髏首~(≧∀≦)

復活めちゃくちゃ嬉しいっ!

大好きな懐かし曲聴けて 両国があの頃の高円寺に╰(*´︶`*)╯

お疲れ様でした~♪ 知り合ってからかれこれ26年位か?の佐山君♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 絶対ボンクラ一緒にライブやりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続いて登場したのはヒタビシャスさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ひゃ~♪リンガレアコースティックライブでしか観た事なかった

バンドバージョン動きも歌も超~かっちょいい(*≧∀≦*)

また観たい!

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)またリンガレでもよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次は真ん中にDJスタイルで打ち込み系かと思ったら

フルバンドで厚みあって、曲間までワンステージがっちょり演出されたかっちょいいバンドでした☆

トリはいよいよMUSHAxKUSHAです\( ˆoˆ )/

4弦ギターに

5弦ベース

キーボードに

ドラムと蟲役者

蟲役者さんのターンは世界一綺麗だと思います☆←何度も書いてるけど何度も書いちゃう( ◠‿◠ )

今日も素敵でした☆

MUSHAxKUSHAパーカーでファン丸出しのチョチロウ(≧∇≦)下に着てるTシャツもMUSHAxKUSHA(笑)
 
お疲れ様でしたしてリンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日はキンちゃんマスターです♪

待ち合わせたかの様に忠裸&チカさん登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪30秒位差だった(笑)
いっぱいお話しできて楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

うひゃーいナオミさん╰(*´︶`*)╯♡毎度スリスリすんませ~ん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ガッツ満タン!よっしゃボンクラいくで~!高円寺ミッションズで待ってます(^з^)-☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/11/04(金) 13 07:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

セブンティーン☆

平成11年11月1日にオープンしたマザーアースちゃん17歳の誕生日(^^) 
その前後レコーディングやツアーやわちゃわちゃだったんだけど無理矢理その日にしたのは1を5つ漢字にすると「正」って字になるじゃん♪ 正直に仕事したいからにゃのげん担ぎ(^ ^)
パーティーのお料理朝から準備モリモリしていきます♪

ピチピチのセブンティーンだぜ~(^з^)-☆

同時進行でリンダガレージでの秋田出身

マキさんバースデーパーティー用のも準備♪

花束がわりに薔薇仕様にした生ハムの白菜コールスローと

お稲荷ちゃん

中身はおかか明太昆布ごはんです

秋田比内地鶏の卵でとうもころしオムレツと

チキンミートボールペンネと

リョウスケさんのローズマリーでジャーマンポテトと

プチケーキ

の他に食器もモリモリなのでタクちゃん三輪車使ってね~(^◇^)っと

取りに来てくれた時リンダガレージお祝いシャンパン頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーんサンキストです☆

みなさんによろしくです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪マキさんお誕生日おめでとうございます♪

マザーアースは二階ギャラリーも開催中。

 自分の店とはいえ貸してる間は人の仕事場。
作家本人がいない時に入り込むの嫌なのであえてほったらかしてるんだけど、用あって上がったら空いたペットボトルやらのゴミや私物やら あまりのとっ散らかしっぷりに呆れて速攻ギャラリーとして人に見て貰える仕様にさせました。 多分チョチロウ顔ナマハゲ(笑)

自由とだらしないのは違うので一応オーナーとしてすんませんビシャっといきましたよそりゃ。

ってガショガショしてたのでパーティーお料理写真撮る暇なかったっすʅ(◞‿◟)ʃ
18時スタート♪ 1番乗りベイミさん&すっとびさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わーいわーい

かわいいサボテン&唐辛子の鉢植えプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡マザーアースにぴったしなアイテム嬉しい~♪

&果物モリモリ(๑>◡<๑)後でみんなで頂きましょう♪

うぉわ~!ヨウヘイさん&横須賀ちゃん ファミリーでご来店(((o(*゚▽゚*)o)))♡ベイビー初めまして♪

CDプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡いゃっほい♪

ニャンコちゃんが猫の手しに来てくれました╰(*´︶`*)╯わーんいつもサンキスト♪

ラベンダーの鉢植えプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡お花咲くといいな♪

こやんきちゃんいらっしゃい~(^◇^)

可愛いお花サンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

シャンソン仲間國吉さん(((o(*゚▽゚*)o)))わー15周年の時ぶり~?!

いづみさん~(=´∀`)人(´∀`=)わーん初ご来店サンキスト~♪

お菓子プレゼント嬉しい♪

みんなジャンジャン飲んでガンガン食べてね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ベイミさん&すっとびさんのバンドmother-Bで

ヨウヘイさんがサポートギターやるって話し勃発(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ヨウヘイさんはニャンコちゃんのチョコレートスラッジでもレコーディングサポートギターで弾いてるし

チョチロウとは腐乱シュタイナーでステージ大暴れしてたし

ヒロお疲れ様~♪ っと・・・

さらに横須賀ちゃんはヒロと元仕事仲間っちゅう色んな繋がりが嬉しい~(=´∀`)人(´∀`=)

横須賀ちゃん Facebookの顔認識でやっぱりアイちゃんに勝手にタグ付けされちゃいます(笑)

前にBARスペード行った時 顔も声も似ててびっくりしたもんにゃ(^◇^)

ミラクルな再会やこれからもよろしくな語らい盛り上がって

お片付けニャンコちゃん&ヒロお手伝いサンキストですヽ(*^ω^*)ノ

ボンクラ ライブ高円寺ミッションズ☆11月4日☆

ヒロ対バンよろしくです٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶

改めましてみんなサンキスト☆マザーアースもボンクラもまだまだがっちょりいきまっせᕦ(ò_óˇ)ᕤ これからもみなさんよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつでもただいましに来てね(^з^)

2016/11/02(水) 12 44:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved