チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

カリブの海賊☆

昼過ぎからボンクラスタジオ☆ 今日寒っ!革ジャン出動(^◇^;)

おはようごじゃます♪ ボンクラのスタジオは朝ごはんからスタート(笑)

巨四郎さんがボンクラ骨札配給(((o(*゚▽゚*)o)))♡うひゃ~かっちょいいっ!
木札じゃく豚のスペアリブっちゅうのがまたいいよね~( ^ω^ )宝物にします♪

今日は終わった後そのままライブ観に行くのでサンズだけ持ってベースはスタジオのレンタル☆プレべちゃんお借りしまーす♪・・・って

ぶはっっ ストラップ短けぇなおい(笑)

チョチロウはこの位 ↓↓↓じゃないと( ̄▽ ̄) でも伸ばしたらストラップピンじゃないので外れる外れる(´⊙ω⊙`)まぁ角度的に外す方向むかしちゃってるんだからしょーがないか(笑)

やっぱMyリッケンちゃんだね~(^◇^;)

11月4日ボンクラやりまっせー(๑>◡<๑)

3時間がっちょり練習して、お疲れ様して大塚ハーツへ☆11月4日一緒のAPRILとサリーちゃんが出る

カリブの海賊( ◠‿◠ )

受け付けで入場する時このマスク貰えます☆ハロウィンモードなハーツ☆ヒロおはよう(=´∀`)人(´∀`=)

APRIL登場*\(^o^)/*

ジャックスパロウだ╰(*´︶`*)╯♡

チョチのとおそろい(=´∀`)人(´∀`=)


かっちょいい☆

マスクとったヒロ

ホッペの傷メイクが悪そうでいいね(^◇^)

フロアも大喝采で

すんごい楽しいライブ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お疲れ様でした♪ 11月4日ますます楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ドライブマネー

スピード感バリバリでかっちょよかったです☆ベースさんのコーラスが細くて綺麗なルックスから想像つかんビックリするようなデス声で素敵でした(^-^)

セットチェンジ中はサブステージでトークやダンスが繰り広げられて楽しいです☆

ホール内禁煙じゃなければずっと観てるのににゃʅ(◞‿◟)ʃ

本当はこの後ロフト&二万電圧ハシゴしようと思ってたんだけど次サリーちゃんだっつーしハシゴはあきらめて楽しみまくる事にした♪
ガール 

わ~いサリーちゃん*\(^o^)/*可愛い~キュート~セクシー~╰(*´︶`*)╯

ギターさんもドラムさんもクールでめちゃくちゃかっちょよかったです☆

サリーちゃん11月4日よろしくです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ら☆ロッカ 

始まる前ロビーで「のっさんとよくFacebook写真映ってますよね♪」って話しかけてくれたボーカルさん(^^)

すんごい可愛いっ(о´∀`о)

曲もノリノリハッピーちゃんで

また観たい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

エルキャット ☆すんごいかっちょいい女性スカバンド♪ 今日は血だらけナース衣装でしたが_:(´ཀ`):普段の時の観てみたいな♪ きっとかっちょいいだろうな(^-^)

69

バイオリンの美女が美女すぎて釘付け(*☻-☻*)

キングオブパイレーツ

スケ番楽器隊に

曲毎に次々ボーカルさんが入れ替わり

そのままステージが大フェスティバルになっていきます

風船わさわさでフロアとも一体感バリバリで

すんごい楽しいパーティーでした♪───O(≧∇≦)O────♪

ヒロお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2016/10/31(月) 11 53:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

53年ズ☆

リンダガレージライブイベント☆

マザーアースプレートいきまーす♪

デッカい冬瓜ちゃんを甘出汁醤油で炒めたのをオムレツにしたのと

黒胡椒まぶしてジョイクックで蒸し焼きにしたチキンのロールパンサンドと

どら焼きじゃなく どら天ぷら

あげあんぱんみたいなもんです(^_^)

タコの唐揚げをサルサでまぶしたのと

幸せのモヤシサラダの五品

セッティング完了☆

一番にトロちゃんお買い上げサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

トップバッター「きらぼし」からスタート♪

鍵盤とギターのデュオ

囁くような優しくてキュートな声 とてもとっても素敵でした(^^)

続いてトロちゃん登場*\(^o^)/*

曲毎にいろんなメッセージが 満載です。パンダの歌好きです。

トリはタマキング*\(^o^)/*
 
セクシーパンサーのライブバージョンでもタマキングソロバージョンでも変わらない声の威力


「ハンパな夢なら捨てちまえ!」最強でした

きらぼしさんとトロちゃんとプレート囲んで打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日の夜寝てて咳して肋骨折れたけど、もぅ慣れっこだからほっときながら治るの待つしかない( ̄▽ ̄)ポンコツチョチロウ

はいっ!ボンクラライブ11/4高円寺ミッションズですよ♪

[ACT]
・丸山祐輔
・韮

・APRIL

・HOWLING GUITAR

・盆暗~ボンクラ

・HURRICANE SALLY&THE REWARD

[OPEN]18:00
[START]18:30
[CHARGE]
ADV ¥2,000
みんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2016/10/27(木) 19 48:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

あっちゃこっちゃ☆

リンダBARにただいま~シンイチ今日もわちゃわちゃ元気だね~(^◇^)

ラブラブ親子キンちゃんタロウちゃん

タロウちゃんがおデコにチュー(^з^)-☆

ガチでトキメくってばよ(*≧∀≦*)

楽しくごっちゃまして明けてマザーアース☆
らららのケンさんいらっしゃいませ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お祭り半纏プレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お祭り野郎チョチロウすんごい嬉しい♪ ケンさんサンキスト(*⁰▿⁰*)

夜ニャンコ隊長と久しぶりの野方屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しいタコブツ頂いて、

新高円寺の民屋へGO☆ あらお休みだ(@_@)

でもコウタ君いて 会えて良かった♪ 今日はロマンチストのリハだそうです♪ またお店もライブも近いうちに(=´∀`)人(´∀`=)

通りすがりのバーガーキングで晩御飯☆

ナゲット10個¥200は嬉しいね♪

クアトロチーズワッパー☆
 
美味しいけどやっぱり普通のワッパーがいいわ☆←このセリフ何回目だ(笑)

デザートは西荻窪戻って 気になってた焼き鳥屋さんへ☆

シャリ生レモンのジョッキがスノースタイルになっててめちゃくちゃ美味しい嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ローストビーフポテトサラダ☆ ポテサラが見えない位ローストビーフが覆い被さってます(((o(*゚▽゚*)o)))

&カブみそ美味しく頂いて、色んな素敵なメニューいっぱいだけどお腹いっぱいなので 今度は一軒目に来ようね(๑˃̵ᴗ˂̵)っと楽しくごっちゃま♪

ガッツ満タン☆
はいっ!ボンクラ次のライブは11/4 高円寺ミッションズ☆

[ACT]
・丸山祐輔
・韮

・APRIL

・HOWLING GUITAR

・盆暗~ボンクラ

・HURRICANE SALLY&THE REWARD

[OPEN]18:00
[START]18:30
みんな来てね~♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )
2016/10/26(水) 23 58:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

魚~FNV☆

行くたび満席で未遂だった魚の四文屋☆

看板見てたら開店五分前なのに店員さんがカウンターに案内してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーい初お邪魔しま~す♪

魚にはやっぱ日本酒♪ ビールはチェイサーね( ◠‿◠ )

「おつまみトロタク」シャリ抜きの手巻き寿司♪ こりゃいいね(^^)

ウニの茶碗蒸し(*☻-☻*)

きゃー☆ウニいっぱい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

焼き物は鯖や鯛や色々あるけどやっぱ今は秋刀魚だべ(^ ^)こんがり肉厚で美味しい♪

美味しく楽しく頂いて、そろそろFNV行くわっとごっちゃましようとしてると某氏から  
「昭和軒復活したから!ミーティング!今中野から向かうからそこで待ってて!」
とかなり強引なお誘いにとりあえず待って、来たわいいけど
「ちょっと私用そこの不動産屋ですませるから」 
知らんがな ಠ_ಠ!
一緒に歩くの嫌だし付き合ってる時間ないし先に昭和軒へ。っておいここオープン20:00じゃん!今まだ18時前だぞ!
某氏に電話すると「いいからちょっと待ってて」
猛ダッシュで来いこのやろう(c" ತ,_ತ)
・・・かなり待たされやって来たと思ったら・・・
なんで入り込むのよ!だからやめろってそういうのマジ迷惑だから!

某氏のど迷惑な常連面っぷりに呆れながらも仕込み中のお母さんの元気なお顔見てご挨拶だけして ミーティングなんかしてられっかボケ!っと某氏シカトしてとっとと退散しました。一緒にされたくないわもぅマジやだこいつ。
体調不良で長期休業してた昭和軒お母さん復活おめでとうございます♪ また美味しいお料理&キキとモモに会うの楽しみに行きますね♪ 営業時間内に(^_-)

あ、すいませんいきなりマザーアース告知
二階ギャラリーで開催中の坂井健悟写真展ですが坂井の都合で10月30日まで休廊です。

一階マザーアースと二階ギャラリー仕切りが違うのでわざわざいらして頂いたお客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんが坂井との契約上ご容赦頂けたら幸いですm(__)m

ニャンコ隊長 振り回されに付き合わせちゃってすまんかったのぅ( ´△`)四文屋でクールダウンしよ☆

熱燗&長芋浅漬け

黒ビール&ポテトサラダって美しい組み合わせよね~♪

ニャンコ隊長お疲れ様バイバイして、新宿FNVへ突っ走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

夏樹ちゃん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)演歌さん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

すまんケンパ間に合わんかった~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)プレゼントしたお洋服衣装にしてくれて嬉しい(*^ω^*)

コロバミルクバー

いつ見てもかっちょいいっす*\(^o^)/*

お疲れ様でした☆アキノリさんの顏見るとカレー食べたくなります(=´∀`)人(´∀`=)

わーいニールさんカオちゃんおはよ~ごじゃます*\(^o^)/*

演歌さんからの~

JJ  BOOTS登場*\(^o^)/*

モヒカン族☆ かっちょいい~ψ(`∇´)ψ

ツインボーカルで

懐かしい歌謡曲っちゅう

ルックスとのギャップが面白すぎる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ジャックとジョニさんのトークも笑い満載で

演奏もリズム隊がっちょりカッコイイし

最高でした☆

ジャックお疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しかったよん~♪

トリは、

わーいマミヤさんだ\(^o^)/*

2号ちゃんかっちょいい~(*☻-☻*)

サンダーバードが小さく見えます(°▽°)

スズケンさん2号ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉

これからもよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ次のライブは11月4日 高円寺ミッションズ☆

[ACT]
・丸山祐輔
・韮
・APRIL
・HOWLING GUITAR
・盆暗~ボンクラ
・HURRICANE SALLY&THE REWARD
[OPEN]18:00
[START]18:30
ボンクラの出番は21:10~ですが最初っから観ないともったいないオバケ出るじょ~

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/10/25(火) 11 34:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

浅草ライオット☆

ダーハマさん生誕パーリィアコースティックライオット☆

早めに行って浅草お散歩しましょ♪

前に気になってた地下街の焼きそば屋さんで朝ごはん♪

カウンター席☆焼きそば以外にもおつまみ系いっぱいあります(^^)

牛スジ煮込みと

太い麺が冷めてもいいおつまみになります(^^)

ごっちゃまして地上へ登る階段の途中に謎の出っ張りが(・・?)なんだろう どうしても抜いちゃいけない木の根っことか?
ミステリーです( ̄▽ ̄)

スカイツリーが見える道は観光地モード満タンですが

そういう通りより こういう筋が好き♪
競馬開催日なので勝負師達で賑わってます

道端でおっちゃん寝てるスラム街の中に吸い込まれ

藤棚で覆われた屋台村

咲いてる時来てみたいな(⌒▽⌒)っと葉っぱ見酒

ビールだけでよかったんだけどやっぱ1人1品は頼まないとね~。お新香ください♪
したらけっこうモリモリで(゚ω゚) ひとつまみしてお隣の外人さんにお裾分けしてごっちゃまして

競馬中継されてる立ち飲み屋さん、みんな楽しそうなので日本酒一杯野次馬呑み(⌒▽⌒)競馬知らずのチョチロウですがみんな優しいです♪

おっ!時間だ!現場到着☆

受け付けでチョチロウのメガネに着けてる赤いフラミンゴの製作者さん これまた青木さん に声かけていただきビックリ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
堀さんのピッグステールで買ったの もはやトレードマーク的になる位愛用してます♪

↓ツイン青木♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おはようございます☆もー出演者全員長いマブ!そしてリンダガレージ出てる((o(^∇^)o))

自己責任チームに

アコースティックライオットチーム

お馴染みいづみさんやアンナや

これからも盛り上げていきましょうねってわーいしまくって トップのタグちゃん登場*\(^o^)/*

いつも通りな、あえていつも通りなタグパニック最高です♪

次は高木のケンちゃん*\(^o^)/*

夏樹ちゃんがその曲ビールスにくれ!って叫ぶ位のスーパードライとハイネケンバドワイザー最高です♪

次にそがん夏樹ちゃん登場*\(^o^)/*

SIONさんの「遊ぼうよ」も~大好きっ♪───O(≧∇≦)O────♪

ケンちゃん動画撮り近っ(笑)

続いてケンちゃんと共に「自己責任で自分勝手」でリンガレデビューした

ケニー&リュウ登場*\(^o^)/*

カホンのリュウちゃんが歌ったりケニーの愛娘見つめながらの愛のうた素敵でした♪

次もリンガレお馴染みシブロック渋田さん登場*\(^o^)/*

SIONの「夜しか泳げない」チョチロウと夏樹ちゃんにプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡泣くぞこら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そしてキャシー☆

あ、すんません見惚れちゃいました(*☻-☻*)

振り向くと わ~!力丸ちゃん忠裸チカさんヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日の主役 ダーハマ会長登場*\(^o^)/*

みんなのおめでとういっぱいに いつも通りの熱いメッセージソングを♪

ケンちゃん

近い近いっ(≧∇≦)

アンコールはタグちゃんに丸投げして

キャッチして歌で投げ返すタグちゃんかっちょいいっす!

チカ&忠裸飛び入って

誰もがビックリする美声でハッピーバースデー唄いあげて大喝采(((o(*゚▽゚*)o)))

↓ このチームいつかがっちょり絡みライブしましょうっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ライブ終了後はバースデーパーリィ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あちこちで撮影会楽しい~✌︎('ω')✌︎

チョチロウの腰バックに付けてるミチロウさんバッチみた

初めましてのスターリン大ファンががっちょり話しかけてくれて仲良くなれて嬉しい♪

そんな様子見て再びステージ登った渋田さんが

呼び込んで、即興で「俺は宮古島のパンクス タクミだぜ~」って歌えちゃう舞台度胸のよさ!
タクミ28歳お前いける!

いづみさん近い近いっ(笑)

ケンちゃんも飛びこんで、ダンスクイーンいづみさん素敵♪

一眼見た時からかっちょいいな~って思ってたマキさんがめちゃくちゃ気さくにお話してくれて凄く嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これからもよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなのコールで飛び入りのっさんo(^▽^)o

アカペラで長渕!

ふられて飛び出てこんたけ魅せるのっさんかっちょいい~(*≧∀≦*)

まだまだ続くハッピーパーリィ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ダーハマ会長おめでとう!また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

雷門前通っての駅から電車で

赤提灯みたらお腹空いたね(笑)っと高円寺で行ってみたかった広州市場へ☆

ラーメン前に飲んでつまめるお店嬉しい♪
ブリンブリンな海老の焼きワンタンと
 
定番のワンタンと油淋鶏つまみっこして

メインのワンタン麺までどれも美味しかったです♪

こりゃ今度ボンクラメンバーで来なきゃだわ♪

はい!ボンクラ次のライブは高円寺ミッションズ 11月4日!

[ACT]
・丸山祐輔
・韮
・APRIL
・HOWLING GUITAR
・盆暗~ボンクラ
・HURRICANE SALLY&THE REWARD
[OPEN]18:00
[START]18:30
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
来なきゃもったいないオバケ出るじょ~

改めましてダーハマさんハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/10/24(月) 11 11:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

リンダガレージライブ☆

リンダガレージライブイベント☆お馴染みと初登場織り交ぜた出演陣です♪

FOOD☆マザーアースプレート行きまーす( ✌︎'ω')✌︎

今年サンマいじるの初だわ(๑・̑◡・̑๑)

頭と尻尾と内臓取って筒切りにしたサンマちゃんと生姜を圧力鍋でシュッシュッポッポ

骨ごと食べられます(^^)

ケチャップ炒めのモヤシライスおむすびをキャベツと生ハムでローリングしたのと

ミートボールとキノコとパプリカのカルボナーラと

カルツォーネの中身はチーズとソーセージ

チョチロウの腕サイズのデカいゴーヤを

お豆腐と塩味のオムレツにしたのの

5品( ◠‿◠ )

セッティング完了☆オープン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オープニングアクトは「立山 祥生」☆

わーい サッちゃんの歌聴くの初めて♪ 

力強く響く声♪ この声好きだわ~(*´꒳`*)

また聴きたい♪
サッちゃんからタッチで「幸せの黄色い豊武」スタート*\(^o^)/*

歌い語り

弾き唄い

叫ぶ

身体全部が音楽でできてるトヨさん最高(=´∀`)人(´∀`=)

次は「孔世」☆

MCはおろか独り言まで

どんだけ笑かすねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ って位

喋べくり倒しのハッピー野郎が・・・

歌うハートフルなラブソング

歌ってる時と喋ってる時のギャップが面白いです(笑)ドライブの曲大好き♪ 心の中のテーマソングになってます(^^)

続いて 初登場の「内藤 重人」登場☆

優しい声

裸足のピアニスト☆すんごい素敵でした(*☻-☻*)

次は夏祭りぶり~♪の「ツチハシノブユキ」登場*\(^o^)/*

新曲の世界一のラブソング(笑) 最高でした

ライブ中ちょいと業務連絡でワーってなっちゃってたんだけど

トリの「スダタクシ」の歌で癒されました

いつの間にかテキーラ祭りに

打ち上げ乾杯の音頭もとことん笑かすコウセイ君(≧∀≦)

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

PAタケちゃん いつもプレートサンキスト( ◠‿◠ )

テキーラ10杯飲るとこうなるよって見本の様な壊れっぷりのコウセイ君ψ(`∇´)ψ  のおかげで今日1日の分がっちょり笑えたです╰(*´︶`*)╯♡

壊れっぷりといえば東京暴飲パンク ボンクラ

次のライブは11月4日高円寺ミッションズ

[ACT]
・丸山祐輔
・韮
・APRIL
・HOWLING GUITAR
・ボンクラ
・HURRICANE SALLY&THE REWARD

みんな来てね♪
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )
2016/10/23(日) 11 00:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

初台ウオール☆

初台まで中野からバスで行けると聞いて、そりゃ楽ちんだわん♪とマザーアース終わって中野へ☆
四文屋王子ニャンコ隊長久しぶり~っとバス情報調べながら一杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 鶏の煮こごりと今日からだってフグヒレ酒のゴールデンな組み合わせし始めると冬か~(´-ω-`)って感じます

バス停探して見送ってくれたので迷子にならず(←ちょっとしか(._.))ウオール到着ニャンコ隊長サンキスト☆

昨日ぶり~のDANMUSH*\(^o^)/*

このメンバーでのライブ今日がラストだそうで

観れてよかった☆

亮さんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
未来の見える目玉被せてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

続いても今日ぶり~のCB登場*\(^o^)/*

二連ちゃんこんな凄いライブ観れるって嬉しい٩(^‿^)۶

とにかく凄い勢いで

ぶっ飛ばしフロア駆け回り

凄まじくかっちょよかった &

すんごい楽しかったです*\(^o^)/*

終演後あちこちで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいライブ観るとはやくライブ演りたくなっちゃいます♪
ボンクラ次のライブは11月4日 高円寺ミッションズ

[ACT]
・丸山祐輔
・韮
・APRIL
・HOWLING GUITAR
・盆暗~ボンクラ
・HURRICANE SALLY&THE REWARD
[OPEN]18:00
[START]18:30

みんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/10/22(土) 11 19:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

アースダム☆

内科の方の定期診察、採血してから薬貰って帰るまで半日潰れちゃいます( ̄▽ ̄;)

夜 アースダムへGO☆

CBです*\(^o^)/*

ど迫力で次々曲ぶっ飛ばして

10曲もあっと言う間に感じちゃうスピード感溢れるステージめちゃくちゃかっちょよかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

CB 2デイズ♪ 明日も初台ウオールでライブ観れるの嬉しい٩(^‿^)۶
 
次のSxExダリア

2年前にここアースダムでザ・ビールス対バンしてたの♪

ぬおおお~やっぱり凄い☆

音も弾き方も大好き(*☻-☻*)

最高でした*\(^o^)/*

アースダム、ドリンクバーが別室なので、セットチェンジ中爆音休みお話ししながら飲めるのがいいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DANMUSH登場*\(^o^)/*

も~

破壊力満タン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆切ろうとせずにベースの弦が切れるってあんま見ないわ(@_@)

投げキッスが素敵(^з^)-☆

こちらもCBと一緒に2デイズ♪ 楽しみっ♪

トリはノープロブレム*\(^o^)/*

熱く

楽しく

激しいステージ

もぅ今日全バンドベースかっちょよすぎ(*≧∀≦*)

見事な背中(*☻-☻*)

ラストはステージからフロアに突っ込む中さんすんごかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪バーフロアで乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お宝ショット♪ ベーシストゴレンジャー٩( 'ω' )و

中華食堂 一番館で打ち上げ☆

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなで御食事楽しいな♪

おかやんさんとお話しいっぱいできてすんごい嬉しい٩(^‿^)۶

高円寺チーム 福来門に

ホントにお疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

エルボーアタックくらってレンズが割れたボンクラ(*´◒`*)

次のライブは11月4日 高円寺ミッションズですよん☆

[ACT]
・丸山祐輔
・韮
・APRIL
・HOWLING GUITAR
・盆暗~ボンクラ
・HURRICANE SALLY&THE REWARD
[OPEN]18:00
[START]18:30

絶対楽しいからみんな来てね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日も楽しかったです☆みんな愛してますサンキスト(^з^)-☆

2016/10/21(金) 11 41:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

唄民☆

大地さんとプリンスアルバートが一緒にピットバーで演るって

ワクワクで姉弟揃っておはようございます( ◠‿◠ )
わ~い ターちゃん久しぶり~っ(=´∀`)人(´∀`=)

宮下大地さんからスタート*\(^o^)/*

ウキウキしてくるカントリーサウンド

かっちょいいです٩(^‿^)۶

わーいタクヤ君だ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「MILK SNAKE」

3人がみんな歌うのが楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

竹の音が優しい「コジャテ」

ボーカルさん ひと回り小さくした巨四郎さん位(^◇^)

いよいよプリンスアルバート登場*\(^o^)/*

アコースティックバージョンプリアル初めて♪

スネア1つで色んなリズム鳴らすペイ君凄いな٩(^‿^)۶

どんな時でもターちゃんの歌は

心ホクホクになります((o(^∇^)o))

ペイ君お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かっちょよかった~♪

トリは 大地さん今度はビッグバンドで♪

米ちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

懐かしい民謡のようで誰もが思わず手拍子や合いの手入れたくなっちゃう

すんごい楽しいライブでした╰(*´︶`*)╯

ターちゃんまた会いましょう(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/20(木) 12 05:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

あなたにもあげたい

昭和生まれにしかわからんタイトルですんません

マザーアース終わって今夜はTHE DEAD P☆P STARS観に渋谷チェルシーホテルへGO♪

チェルシーホテルの雰囲気すんごい好き(^-^)

ケンパお疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ザ・ビールスのケンパとはまた違うキャラのd.p.sケンタロウ☆今日もかっちょよかったです!

わおリョウタンだ(((o(*゚▽゚*)o)))

青長髪じゃないからわかんなかった(笑)金短髪もいいね~(*≧∀≦*)

みんなに また近ぇうちにしてリンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

MMS野音楽しみです☆

さーてボンクラ 次のライブは11/4高円寺ミッションズ☆

Aplilや

ハウリングギターや

韮や 楽しみなバンドてんこ盛りです♪

呑みましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/19(水) 11 56:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

養子縁組完了☆

かれこれ20年位 暴れ馬リッケンバッカー乗ってるチョチロウ

その前に5~6年一緒にステージ立ってたジャズベース☆もうね~この子すんごいいい子なのよ!音暴れないしネック細くて弾きやすいしヘッド落ちないし( ◠‿◠ )

KANONステッカーが歴史を物語ってます( ^∀^)ツアーもあっちこち行ったね~

そんな素敵な子なのでレコーディングの時にはジャズベちゃん抱っこ☆最後はザ・ビールスの二軒目

でもやっぱりチョチロウの子じゃき照明当たるライブステージ立ちたいだろうな~と思ってたら凄いタイミングでジャズベ弾きたいって里親出現!
そのベーシストは、個人練習ってデカイ音だしたい時一緒にスタジオ入ってチョチロウごっこしたり(笑)

この人なら可愛い我が子任せられるわっと

はい!ボンクラとナンシーナイトで初対バンして11/4も高円寺ミッションズで一緒のAprilのヒロです☆

お届けにあがりました☆

ご飯付きで(笑) 本当に里子に出す時のお母さんみたいやな(≧∀≦)筍とジャコと山椒の実を煮たのと、タコの唐揚げと玉子焼きと 鮭とナメタケのおにぎり

受け渡し完了(=´∀`)人(´∀`=)

四苦八苦してたストラップピンもサラッと付けかえて

スタンディングスタイルで試弾☆似合うわ(*≧∀≦*)

AplilとCBと使い分けると言う二本の兄弟☆

いっぱい抱いてやって下さい☆ステージ立てた姿絶対母ちゃん観に聴きに行きますよ( ◠‿◠ )

大切な物を大切な人にバトンタッチできて今日もハッピーちゃんです☆サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2016/10/18(火) 13 43:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ライブハシゴ☆

暑くも寒くもない気持ちいい秋晴れの日曜日♪
荻窪ロックフェスにコニーさん出るから行ってみよ~♪っと真昼の駅前広場へ1人ぷらりと

フェンス内入ったらいきなり「チョチロウさんっ!」
はーい☆・・・って 
わージョニーじゃん久しぶりっ(((o(*゚▽゚*)o)))
愛媛から遊びに来てたみたいで会えてびっくり嬉しい☆わははいきなり1人じゃなくなった(^◇^)

初めて開催だっちゅうORS☆ 地元荻窪にこげなビッグアーティストが集まるって凄いわ~( ◠‿◠ )

会長の挨拶からスタート☆あらっ?!

あらま~♪ お世話になってます(^◇^)

トップでコニーさん登場・:*+.\(( °ω° ))/.:+

歌もダンスもトークも笑顔満タンでどこまでもキュートです(*^▽^*)

ラストは誰もが待ってましたの「キッスは目にして」(^з^)-☆ 最高でした♪

次の加藤さんも サリーの「バージンブルー」演ってくれちゃうし♪ 何年たっても色褪せない曲って凄いね♪

そんな感じなのでわりと年齢層高めなマダムやムッシュが大半を占める場内の一角に・・・わーい のっさん秀詩さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わははみなさん大丈夫ですよ~パンクス怖くないですよ~(笑)

お馴染み地元の人やロークンローラーからパンクまで色んな方面の人にびっくりする位いっぱい会えて楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
カッパンクぶり~の鶴川さん登場・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「セルナンバー8」演られちゃって完全に殺られちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

ロッカーズの曲も演って荻窪が爆裂都市に(≧∀≦)

のっさん&チョチロウ  バッタリ会った呑みたい盛りのマダムに軽く拉致られて(笑)

荻窪呑み知らないってマダムを鳥もとへご案内♪

こちらの

実写版ね(⌒▽⌒)

道端オープンテラス席で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

焼き鳥屋さんだけど北海道の海産物が豊富な鳥もと☆
マダムリクエストのお刺身はマダム白身しか食べないのでおすすめ聞いたらカレイ♪ 王蝶だ~♪

「私はいらないけどあんた達食べたい物頼みなさい!」はーい☆カスベの煮付け下さいな♪

エイヒレ大好き(^^)

焼きか天ぷらか選べる本シシャモ♪ いつもはオンタとメンタ(♂と♀ね)ペアなんだけどオンタ品切れで

今日はみなさん子持ちの女子会(^○^)  のっさんリクエストでボンクラ いや テンプラで(笑)

揚げたて美味~♪

マダムご馳走様でした(´⊙ω⊙`)!サンキストして綺麗な夕暮れ空見ながらお家帰ってシャワー浴びてお着替えして

お日様と入れ替わりにでっかいお月様(*゚▽゚*)眺めながら

池袋キングスクロスへGO☆

着いたら丁度「黄金狂時代」が始まるとこ٩(^‿^)۶よかった間に合った☆

カッパンクぶり~♪

ベース弾いてるとやっぱりかっちょいいベーシストに目か惹きつけられちゃいます(*☻-☻*)

続いて「ロマンチスト」☆問答無用にかっちょいいさね!追憶の唄一番好き

わーい赤塚テレビさん(=´∀`)人(´∀`=)会えて嬉しい~♪

やっと観に来れた「The KeyStone」☆

ソリッドでドライブ感満タンなバンドバージョンのタクちゃんアコースティックの時と別の迫力ですんごいかっちょよかったです!また観たい!

次は「ドクターソウル」\(^o^)/

いつ観ても拳あげちゃうわ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いよいよトリは「FUNGAS」

こちらもカッパンクぶり~♪

また一緒に演りたいです♪

ボンクラ 次のライブは11/4高円寺ミッションズですよん♪みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
燃え尽きたらしいチョチロウ・・・いやっ!充電してるだけです!

明日からもガンガンやるで~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2016/10/17(月) 11 55:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アコースティックライオット☆

トムさんハナちゃんヤマさんサプライズご来店(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーいわーい

またまた素敵なお土産を(*☻-☻*)きゃ~♪ 嬉しすぎるっ♪

も~今日はね~この素敵なファミリー3人にがっちょり癒やされましたよ~(о´∀`о)
ヤマさんお歌いっぱい歌ってくれてハグしてキスしてくれてチョッチーめろめろよん(#^.^#)
また12月にマザーアース二階で彫り彫り おかえり~待ってます♪

今夜のリンダガレージライブイベント☆これまたどうしましょな凄かメンツです(*≧∀≦*)

ガッツ満タンでフード マザーアース行きます♪

ナメタケごはん詰めたお稲荷ちゃんと

北海道からのタコちゃんを海老マヨならぬタコマヨ仕様にしたのと

豚レバ刻んでオムレツにしたのに明太子クリームソース添えて

鶏の手羽にラタトゥイユ詰め込んで揚げたのと

白菜コールスローサラダの5品(^^)

頼もしいキンちゃんマスター♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪みっこ姉さん今日もよろしくお願いします☆

ダブルシンイチ ツーショット頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

戦う武器はロックだけでいいね! って唄うシンさん出るのでチョチロウ今日のTシャツはデブパレードの

お箸ので(^◇^)美味しい物食べて怒る人いないもんにゃ♪

トップでミノシマさん登場٩(^‿^)۶

ボブマーリイのアコースティックロックバージョンめちゃくちゃかっちょいいし

オリジナルの 心臓のダンサー凄く感動しました

誰かに似ちょる

大杉漣さんに似ちょる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

竹尾さんのMCから世界の吉田真一さん登場( ◠‿◠ )

真さんの 愛のこもった怒りの反戦メッセージソング

トークで笑い交えながら あったかくてあついライブ

聴き入ってる出番控えしバキさん

登場です!

エクスキュートもガスタンクもソロもモスキートスパイラルも

変わらぬバキさんの声の威力マジ凄くて震えます

ラストでスタンディングスタイルにチェンジ

フロアもステージにしちゃうのは得意技ですね(*≧∀≦*)

↓ 春のカッパンクの時

お疲れ様でしたした時にお話ししたら

腰に付けてるコレみて「あっ!♪」ってボンクラの名前わかってくれて死ぬ程嬉しかったです(O_O)

ボンクラ次のライブは11月4日 高円寺ミッションズですよん♪みんな来てね( ◠‿◠ )

トリはアコースティックLOOSE RIDER☆

原発なんていらねえ ブレーキ壊れた車と一緒 止められない物作んじゃねえ!
のフレーズ頭から離れんくなります

を、顔で唄う竹尾さんの

真っ直ぐな目が最強です

でも音楽で平和とハッピーで

みんなヘイホーです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アンコールは出演者みんな呼び込んで

めちゃくちゃゴージャスな

島人ぬ宝セッション

アコースティックライオット指揮者竹尾さん最高でした☆

今日も素敵な1日 みんなサンキスト╰(*´︶`*)╯♡

2016/10/16(日) 01 01:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

フェイ‼︎フェイ‼︎Fay‼︎

リンダガレージライブイベント☆フェイ君初出演にして初企画٩(^‿^)۶

フードはマザーアース行きま~す☆

肉じゃがならぬ高野豆腐じゃが(^◇^)

たまご味噌もどきをまぶしたおむすびの中身は

朝スモークしたいぶりがっこです♪

林檎のシロップ煮の包み揚げと

マダムに頂いた松前漬けをオムレツにして いくらの醤油漬けをかけたのと

鶏ハンバーグのソースにをお好み焼きちっくにマヨネーズ・青海苔・紅生姜乗せたのの5品です☆

セッティング完了☆オープン♪

わーいアイちゃんだ~(=´∀`)人(´∀`=)楽しもうね~♪

いくら王子ニャンコ隊長いらっしゃいまし☆プレートご予約サンキストです(笑)
イクラマシマシで結局残ってたパック丸っと完食(笑)通風気を付けてね٩( ᐛ )و

シンイチが気になってしょうがない様子(๑・̑◡・̑๑)

あなたはイクラは食べられませんよ(^◇^)

トップでタクちゃん登場☆

みんなで乾杯からスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アカツキの曲もキーストンの曲も好きなのいっぱい聴けてうっひゃっほい♪

続いては、アイちゃんが生まれて初めてのコロッケ蕎麦を食べたお蕎麦屋さんの蓮尾君がリンダガレージ初出演(*´∀`)♪

ノイジーとメロディアスが混ざった

独特な蓮尾サウンドかっちょよかったです♪

ガジィ久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シュガーファミリー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪このメンツ揃うとリンガレがウルガみたいだわ(笑)

こちらも初出演 吉美四季さんと

サプライズゲスト カホンでガジィo(^▽^)o

アヤちゃんがカホンに釘付けです♪

迫力ある歌声の四季さん

Facebookで繋がってたけどやっと生でお話しできてすんごい嬉しかった(o^^o)

いよいよトリはフェイ&ザジ☆

いい笑顔だ( ^∀^)

初コンビの2人

ザジのギターとコーラスがしっかりフェイ君支えてる感じで

すんごいかっちょよかったです☆

PA席のケンシン( ◠‿◠ )

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ^∀^)
2016/10/15(土) 13 31:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンクラ初ルーツ☆

ボンクラ 高円寺ルーツ初出演☆
駅から近いしエレベーターあるしポンコツにはありがたいっすね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

物販セッティング☆はいっ!焼酎です(笑)

オープン前にメイクしちゃいましょ♪まつ毛蜘蛛の巣仕様にしてハロウィンちっくに( ◠‿◠ )

上にしか付けてないけど照明によって下に影ができてちょっと気にいりましたのでまたやるかも(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

よっしゃ軽く前打ち上げ行くべ♪

わーいおかやんさんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡うひゃー緊張するけどガッツ満タンっ!

鳥貴族~♪

シヅちゃんリッチやな~(*゚▽゚*)

わはは(^◇^)入場の時 この五万円札撒きながらプロレス入場するとネタ仕込みボンクラ楽しいです(^^)

お馴染みうまい棒も撒くよ♪(この ↓ うまい棒は鳥貴族新メニューのチキンウインナー ( ^ω^ )

よっしゃスタート時間だルーツ戻ろう♪

バラエティー豊かな出演陣

ボンクラちゃん大体毎回殆ど全部フロアで対バン観るので楽屋にいないですね(⌒▽⌒)

出番直前 やっとこ楽屋入りしてチューニングしたりメイク仕上げて

よっしゃ行くぞボンクラーっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

写真撮ってくれてサンキスト☆バンバン頂きます♪

シヅちゃんとお揃いにホッペに貼ったシールなのに
 
リアル怪我に見えちゃうチョチロウ怖ぇよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日は八曲☆全曲タイトルボンクラってめんどくせえタイムテーブルですが リハ無しでもPAさんばっちし音つくってくれてサンキストです☆

しかしデカイな(≧∀≦)

どーしよぅマジボンクラ楽しい!

本日誕生日のシンゴちゃん☆ おめでとう一気が男前すぎる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

シンゴちゃんのギターと一緒じゃないとボンクラチョチロウベースどうにもならんので

これからもよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お疲れ様でした~で精算待ちしてると

わははPUNiKだっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーいわーい♪

一階の沖縄料理屋さんで打ち上げ(^^)

オサムちゃんは今度デザインフェスタ クラレンスで一緒╰(*´︶`*)╯

PUNiK ボンクラも一緒に演りたいね~♪

毎日しっちゃかめっちゃかに楽しいです☆みんなサンキスト♪(´ε` )

2016/10/14(金) 11 56:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

高円寺前夜祭

マザーアース今日も一階二階共賑わっとりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

二階ギャラリー写真展担当の坂井先生がマザーアース終わったらマダムと一緒にお寿司をご馳走してくれるっちゅうきに強制連行アフターマザーアース高円寺お供いたします!

八海山とつまみ系ばっかですいません(笑)

貝とか魚卵とか大好き♪

でも「握ってください」って言うと一個でやってくれてシャリも小さいので嬉しいです☆マダムは文句言ってましたが(苦笑)

二軒目は行ってみたかったルーシーへ☆

こちらのママさんが、松下母さんのレジェンドに一緒に載せて頂いてたつながりで

↓ 腐乱シュタイナーの時ね♪

店内もすんごい可愛い♪うっひゃっほいです(^ω^)

大好きなダバダ火振と

白い丸三角四角~♪のおでん美味しく頂いてると

お洋服や雑貨も売ってるルーシー☆先生がお洋服一枚プレゼントしてくれました☆わーいわーい

お洋服写真はまた後ほど酒パワーで(笑)

〆の三軒目は焼き鶏屋さん

珍しくマダムがカメラから逃げません貴重なショット(^ω^)

先生だからか(^_^)☆
  
焼き物も吸いもとても美味しくて

いいお店いっぱい連れてってくれてお二人サンキストです

マダムとタクシーで帰宅☆よっしゃーボンクラモードに入るぞこの野郎!高円寺ルーツ来てね(o^^o)

2016/10/13(木) 15 09:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ムーンステップ☆

マザーアース今日も絶賛写真展&通常営業繰り広げております☆
先生がプレゼントしてくれた午後の紅茶←チョチロウカフェインアレルギーだから紅茶飲めないけどボトルがミニーちゃんだよ~(*≧∀≦*)昨日女子大生のお客様とディズニー話してたの聴いてて買って来てくれたんだって♪
ミニーちゃんごっこするボンクラチョチロウ極悪ミニー(笑)なにしとんねん

今夜はCB観に中野ムーンステップへGO☆

シンゴちゃんおはよう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪昨日ぶり~

巨四郎さんが作ったフライヤーデザインをシヅちゃんがミッションズでプリントアウトしてくれて

チョチ&シンゴビラ撒き部隊☆
ボンクラ4人チームワーク最強です(=´∀`)人(´∀`=)

自撮りモードにすると文字反転しちゃうので正しくはこちらね(笑)

CBスタート☆
 
こちらも昨日ぶり~のおかやんさん

お料理してる時も歌ってる時も なんか凄いオーラ満タンで

一生ついていきたくなるのわかります

フロアもステージ

めっちゃくちゃかっちょよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
「ボンクラ赤いね!」って・・・わははそういえば言われるまで気付かんかった偶然真っ赤なボンクラでしたね(^◇^)

二階のBARスペースで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/10/11(火) 12 37:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

川崎クラブチッタ カッパンク☆

川崎クラブチッタがカッパンク王国になる日(๑˃̵ᴗ˂̵)

凄いバンド会場内4ステージハシゴしまくれるってなんとゴージャスな♪

シンゴちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)不良河童スタッフで走り回ってます♪

受付でチケット買うとDVDとワンカッパンクコインがついてきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わーいわーい

アキちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しもうね~♪

中に入ると2つのステージにテントの物販屋台☆パンクのテーマパーク! パンクディズニーランドです(*☻-☻*) 入った瞬間からトキメキすぎ♪

メインステージ トップに王様登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もーかっちょよすぎですよ~(о´∀`о)

日曜日の昼下がりからガバ観れるってなんて素敵なパンク王国

わーいタクヤ君うんこ河童さんおはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DJはハッピータロウ幸太郎君♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪MCも楽しくてがんがん盛り上げます♪

サブステージに 流血ブリザード登場٩(^‿^)۶

シンプルな照明に赤が映えて綺麗♪

ミリーさん大好き❤

ザ・ビールスと名古屋で対バン&若祭りぶり☆またボンクラでも一緒に演りたい♪

最高です☆

スクワットステージは人満タンでライフ殆ど見えず

っとすぐにメインステージにWARHEAD\(^^)/

いや~問答無用のかっちょよさ☆凄い!

二階のバースペースに突っ走って 黄金狂時代☆

こちらのスペースは自然光入り込んで野外みたいな感じでこれまたいい感じです♪

楽しいしかっちょいいし黄金狂時代また観たい!

ベースの女の子 写真FacebookにUPしようとすると勝手にタグ付け顔認識がユナになります(笑)

似てるか(^^)

一階に戻って・・・今日赤髪率高いな~(^○^)

王様色か(^∇^)

カッパンク君のトサカも赤いしね~ヽ(*´∀`)

ゲンドウミサイル登場\(^^)/

バタちゃん髪伸びたね(๑・̑◡・̑๑)

salomeじゃなくても

イナバウアー((o(^∇^)o))最高です♪

めっちゃくちゃかっこよかった~!

前回のカッパンクの時みたいに無茶走りしすぎて足ぶっ壊して翌日入院ってなったら嫌んなので

 ちょっと座れる一軒め酒場で休憩してタイムテーブルみながら作戦練って ちょろりとしてから王国に戻って

ご飯もちゃんと食べるっ(๑・̑◡・̑๑) 
来た時から気になってたフードブース

だってぇ 作ってるの
 
おかやんさんだもの/(^o^)\

唐揚げ柔らかくてすんごい美味しい~ヽ(*´∀`)幸せっ♪

ガッツ満タンになって観たかったハットトリッカーズ背伸びしながら観て

悪意がっちょり観たいのでメインステージに人が流れた隙に前のはじっこ場所GET☆

後ろに王様が控えております

ベース弾き始めると

アキラさんがっ(๑╹ω╹๑ )

カツタさんとアキラさんが同じステージに立ってるってマジ感動しすぎて鳥肌スタンディングでした(((o(*゚▽゚*)o)))かっちょいいっ!

そしてメインステージではライダース

すんごい楽しかった~☆甲斐さんお疲れ様でした♪またお店行きます♪

続いてサブステージ

ニッキーさん~(*≧∀≦*)

タツさん~\(^o^)/

ニッキーさんどんな衣装でも毎回見惚れちゃいます(●´ω`●)

あっアキラさんがっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ここでも飛び入りってもぅどんだけときめかすねん\(//∇//)\

タバコ買いにコンビニ行こうとしたら通りすがりの広場で噴水ショータイム☆わーいラッキ~♪

ローマの休日のオードリーヘップバーンみたいに階段で撮って貰ったんだけど

手に持ってるのジェラートじゃなくカマボコって(笑)しょっぱなからダメだお前チョチロウf^_^;

さーまだまだごっついバンド続いてますよ♪

バースペースでは青ライト一色のガンフロンティア

毎度シビレます

ホールに戻って大御所や国際色豊かなステージ眺めて

スクワットステージの最前列早めにキープ☆
コンチネンタルキッズ登場です!!!

いやもぅ言葉ないっす

最高でした!

コンチネンタルキッズ大好きボンクラのライブで歌いに入ってくれたり感動が止まらんです

11月4日一緒だよ~ヽ(*´∀`)って声かけてくれたハウリングギターさん

Aprilも一緒だしめっちゃくちゃ楽しみです☆みんな来てね♪

そしてトリは広純組\(^^)/

和太鼓の響きがクラブチッタを震わせます

三味線も入って

和の世界に外人さんも釘付け

メインステージを若がバチで刺すと

コータロー君とカッパンク君が宙に浮いてます

下には王様☆

もぅラストまで最高です!

お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)

最強のカッパンク☆また出られる様にボンクラ頑張りますっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016/10/10(月) 14 43:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

SCREAMIN GARAGE☆

リンダガレージライブイベント♪ フードマザーアースいかせていただきまっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はソーセージロールキャベツのカレー煮と、

メヒカリって名前そのまんますぎるだろ~(笑)

目光りの唐揚げをマリネにしたのと
 
宮崎鶏メンチと ツナ昆布ひつまぶし風おむすびと(ひまつぶしが出るから ひつまぶしって狙ったけど座布団持っていかれそうなので書かなかった(笑))リンゴ&バナナのオムレツにチョコレート&イチゴソースかけたのの5品☆

トップはコウセイ君♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

熱いラブソング最高です╰(*´︶`*)╯♡

もぅずっと頭の中から離れませんよ(*≧∀≦*)

次は「ひまつぶし」登場☆わーいランさんのライブ観るの初めてでワクワク♪

スタンディングスタイルのギターさんの弾き方がめっちゃくちゃかっこいいの(((o(*゚▽゚*)o)))

歌声も素敵だし

また観たい(╹◡╹)♡

続いてモッチーさん&イシケンさん☆

ギターと鍵盤のデュオ

うっとり聴き入っちゃいます(*´꒳`*)

かっちょよかった~♪

出番終わるとコウセイ君スタッフに変身☆セットチェンジや受付ホール全般で大活躍すごいです♪

いよいよトリでナカノハヤトさん登場☆

なんかね~

すっごく綺麗だった

とても綺麗だった

お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

打ち上げBARタイムまで豊かでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )
2016/10/10(月) 11 58:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

サンキスト☆

気候の問題でか葉物が高いのね( ´ ▽ ` ) でも作りたい物に必要ならば一番いいやつ仕入れるわよ(*^ω^*)

しげみん みっこ姉さんいらっしゃいまし~╰(*´︶`*)╯♡わーいわーい
キャベツたっぷしのチャンポンスパゲッティーご注文サンキストです♪

お二人共 仕事の合間ランチタイムなのでノンアルコールで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

来てくれてお話しできてすんごい嬉しかったです♪

マザーアース終わって夜はリンダBARにただいま~*\(^o^)/*わーいしげみん みっこ姉さんさっきぶりー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今度はアルコールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しいながらもしっちゃかめっちゃかは客商売の宿命じゃき(◞‸◟) 色々あるけどみんなサンキストです。
チョチロウのお母ちゃんがチョチのちっちゃい頃から教えてくれたこと

「学校や仕事で失敗したり友達や恋人とうまくいかないとか、とにかく嫌な事があった時は お化粧しなさい。ふて腐れた自分の顔を しっかりと鏡を見てお化粧してるうちに自分の嫌な顔なんか見たくなくなるでしょ?」
うん。

普通ね、ちっちゃい頃お母ちゃんの鏡台いたずらしてお化粧品で遊んで怒られるって多いと思うんだけど、うちのお母ちゃんは「これはおばさん様の化粧品だから、どうせやるなら綺麗にやりなさい」って化粧品一式買い揃えてくれたのが中学一年生の頃。
怒られなかったのでチョチロウちゃんメイクの専門学校プロ科まで卒業しました。
 
お料理もそうなの。
歩き始めた頃から「邪魔だからあっちいってなさい」とか「危ないからダメ」全くナッシングに散らかしても何しても台所にいさせてくれたので今料理人になれたんだと思います。

支えてくれるボンクラメンバーもいるしチョチロウは幸せもんすぎですよもぅ

ガッツ満タンライブいきまっせー!

お母ちゃん産んでくれてサンキスト!

2016/10/07(金) 14 34:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンぷら☆

坂井先生が黒バージョンのチョチロウTシャツプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい
黒だから首輪目立たんので首周りハサミでチョキチョキ切ってカスタム☆わーこれライブでも着たいお気に入り*\(^o^)/*

先生とまた明日~!して
今日はボンクラスタジオ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

写真展観に来たマダムがマザーアースの真ん前のお蕎麦屋さんで天ぷらを揚げて貰ったのをプレゼントしてくれたので(≧∇≦)♪ボンクラっ!お前だっ!カラッポっ!  ♪しながら担いでおはようございます*\(^o^)/*ボンクラみんなでテンプラいただきました☆マダムゴチです♪

先ずは13日のセットリスト決めてがっちょり通し練習して

後半は新曲練り上げ♪

前回ここまでだったのが

こうなった☆ わはは どうだっ潔くAとBしか無いぜっ(笑) だってボンクラだもの(^◇^)

でもちょっとビックリなかっちょいい曲になってきちょるですよ♪
お楽しみにねψ(`∇´)ψ

はいっ!放課後の部活(笑)お隣の「一番館」で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
注文する時は1度に二杯頼むシンゴちゃん巨四郎さんのボンクラスタイル(笑)二刀流ならぬ二杯流*\(^o^)/*

チョチロウちゃんは一杯でお先にごっちゃま~(=´∀`)人(´∀`=)
シンゴちゃんが「一杯¥100なんだからいいよ~(笑)」ってゴチしてくれましたサンキスト(≧∇≦)
お疲れ様~っとベース担いでエフェクターケース・・・じゃなくお弁当箱ぶら下げてるっちゅう(笑)行きはさらに天ぷらもぶら下げてたし     
お前何屋だ(≧∇≦)

一晩寝かせた3点セット☆ヒロはいつもすんごいちゃんと味わって食べてくれて嬉しいです(^^)

ハロウィン限定のお酒 可愛くてジャケ買い♪ 
エンジェルレッドとデビルブルー

チョチデビル~ψ(`∇´)ψ

飲みながらベース弾くのも楽しすぎて止まらん(^^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/10/05(水) 13 13:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

復活中☆

えらいこっちゃになってたマザーアース

2日で綺麗にしてくれました☆凄いな~

二階も びっしり養生されてた作品群元どおり☆

まだ外壁塗装やってるので ちょいとわちゃわちゃしてます。
職人さん出入りするので窓開けっ放しじゃき蚊が( ̄◇ ̄;) しばらく闘いです!くそぅ3パンチくらっちまったぜm(_ _)m

昨日の工事中、厨房内にしか居場所がないチョチロウ。営業出来ないんだし せっかくだからゆっくり時間かけられるのを・・・っと この前ヒロリクエストだった豚汁キットの同じ材料から3種類に変身ごっこして遊ぼっ(^◇^)

☆がめ煮

人参しいたけ蓮根タケノコこんにゃく鶏肉ゴボウを、アゴ・昆布・かつお・いわしの出汁にお醤油とみりんで♪
☆豚汁

人参しいたけ大根ゴボウこんにゃく豚肉ジャガイモを、かつお・昆布・味噌・生姜で♪
☆けんちん汁

人参しいたけ大根ゴボウ油揚豆腐、
精進料理なので本当は出汁も昆布・椎茸で、動物性の物使わないんだけど ペルシャムエッグの漬け汁があるので使います(^○^)
わはは見事に茶色いね~(笑)子供ががっかりする食卓色(笑)

営業用じゃないから美味しければいいのだ(笑)

ちょっとだけ緑は入れるけど(^^)

明けて今日 火曜日☆
冷蔵庫で一晩寝かせた がめ煮が鶏肉パワーでまぁ見事な煮こごりに(((o(*゚▽゚*)o)))
あっためなおすの勿体無い位(≧∇≦)
熱燗の季節になったらこれ狙って作ろう♪

さぁ今夜は 東京暴飲パンク ボンクラのスタジオ入りでごんす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

詳細は後ほど酒パワーで(笑)

2016/10/04(火) 12 31:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

雨のち晴れ☆

度々マザーアースを悩ます雨漏りが最近の雨続きでえらいこっちゃになっちゃって

応急処置はしてもらってたんだけどいよいよダメなので

天井ぶち抜いて配管調べたりして職人さん4人がかりの大手術・・・ 「原因わかりました!」どこー?!

もぅずっと前からザジとヒロがコレやばいんじゃない?って言ってたブヨブヨした外壁のペンキはがしたらやっぱりビンゴ!!(◎_◎;)
がっつり亀裂入りまくりで そこから雨が入り込んでるのだった様です(´Д` )

写真展始まったばっかりなのに二階のギャラリーもこんなです!(◎_◎;)

そんな中 キッチンは使えるのでよかった♪
今日はキンちゃんチョチロウタッグ企画「自己責任で自分勝手」@リンダガレージ

マザーアースプレート仕込み中 一階も機材だらけなので作った物置く場所も厨房内ギチギチ(^◇^;)でもがっちょり準備できました♪

おはようございます*\(^o^)/*

サウンドチェック中もパパケニーから離れないレイディo(^▽^)o

18:30オープン☆わーいいらっしゃいましです♪
レイ今日も聴けるの楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

白龍だ(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

19:00ジャストでR.Kennyからスタート*\(^o^)/*って

パパの横のカホンが特等席になっちゃって離れない(笑)

いつか父娘ライブ リンダガレージで観たいです(^^)

カホンのリュウさんやっとこ登場(^◇^)

バンドじゃないアコースティックケニー初めて♪ かっちょいい*\(^o^)/*

普通のライブハウスにはまだ連れて行けないけど 娘に自分の歌を聴いてほしかったってケニー☆素晴らしいリンダガレージデビューでした*\(^o^)/*

続いても初リンダの高木健ちゃん*\(^o^)/*

チョチにプレゼントしてくれたスーパードライとハイネケンの歌 も~最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

弦が切れると すかさずケニーがフォローo(^▽^)o

めちゃくちゃかっちょよかったです☆

次はウエノレイ登場*\(^o^)/* 

CDの中の好きな曲いっぱい聴けて嬉しかった~♪

また観たい(=´∀`)人(´∀`=)

浴衣ガールズ満タンの中 taiga登場*\(^o^)/*

普段はハードコアなtaigaさん 一曲目まさかの中島みゆき(((o(*゚▽゚*)o)))

大盛り上がりです*\(^o^)/*

最後に演ったユニコーンの歌がとても素敵で(*☻-☻*)してたら歌詞&コードプレゼントしてくれちゃいました(^з^)サンキスト♪

ランナウェイで ギターさんの高低使い分けバリバリのコーラスもかっちょよかった~♪

アンコールで ツーステージ目なやレイがベースで

スペシャルゲスト エイジさん*\(^o^)/*

レイやっぱりベースよりギター

taigaさんが「もぅ全部エイジさんに持っていかれたわー( ´ ▽ ` )!」って(笑)最高なライブでした*\(^o^)/*

終了後打ち上げBARタイムまで楽しい満タンでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
PAタクちゃんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

白龍サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

白龍のsalomeとボンクラ 東京ビックサイトデザインフェスタ同じ日っ*\(^o^)/*やったー ボンクラデビュー戦ぶりの対バン楽しみです♪

その前に高円寺2発ぶっぱなすからみんなボンクラになりに来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016/10/03(月) 17 20:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

写真展オープニングパーティー☆

坂井健悟写真展なんとかオープン準備整いました様子☆わはは本当にチョチロウだらけだぞ(≧∇≦)

展示写真の一部

これね~ぱっと見じゃ気付かない色んな細かい細工がしてあるので先生の説明聞きながら観ると楽しいよ♪

生チョチロウもボンクラ仕様にした方が面白いっとボンクラメイクで(笑)2ヶ月毎日はめんどくせえから今日だけな(笑)

売り物の写真にはサインしてくれとか

入場者もれなく好きな写真一枚プレゼントとか色々先生のアイデア満載です

Tシャツ販売って(((o(*゚▽゚*)o)))すげぇバリエーションだ!

一枚プレゼントしてくれました(^◇^)顔が2つ~(笑)
自分の顔のTシャツ着るって恥ずかしくないの?と思う人多いだろうけど これは「坂井健悟の作品Tシャツ」だからチョチは別に普通に着て歩くよ♪

さぁパーティーのお料理準備☆ 先生から前日になって30~40人呼んだっつーの聞いて(◎_◎;)大慌てで買い出し追加したりわちゃわちゃしたけどお料理いっぱいできるのは楽しい☆
揚げたミートボールを村山黒ソースとケチャップで煮込んだのとコールスローはさんだロールドックと

昨日マダムがパーティー用にとプレゼントしてくれたキュウリと人参は、秋田味噌とすりゴマ・マヨネーズ・昆布出汁のディップで野菜スティックに

揚げ物やスパニッシュオムレツやあれやこれや仕込んだのを奥のテーブルに並べて バイキングコーナーにして、お料理とったら好きな席座るもしくは立食パーティーでっとスタンバイ

後 ご飯物とかは映画上映の後で第二部行こう☆
いらっしゃいませ~☆ってあら椅子どけるの忘れてた(≧∇≦)まぁ後ほど譲り合っていただけたら嬉しいです♪

デンちゃんご来場サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)サイン?どこにでもいつでもバンバンしまっせo(^▽^)o

ニャンコ隊長が綺麗な緑プレゼントに抱えて来てくれました*\(^o^)/*すんません今日また猫の手お願いしますm(._.)m

ジャカランダ ってなんか戦隊物のヒーローみたいだな(^◇^)

わーいジャミさんミカさん(=´∀`)人(´∀`=)先生の先輩 そろそろ上映開始。二階のテレビの方が大きいけど

下でも観れます

井草八幡宮の例大祭でお神輿がでてます☆いってらっしゃ~いo(^▽^)o

坂井先生が出演してる映画の後は ボンクラフィルムコンサート(^◇^)巨四郎さんがライブとPVとまとめてDVDにしてくれたの♪

じっくり座って観るボンクラ レアだべ(笑)

二階でTシャツショッピング(^◇^)ミカさん大人買い(((o(*゚▽゚*)o)))サンキスト
顔違いの白や スギさんは水色

黒いいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず同じ顔しときましょうか(笑)

生着替え~

渋田さん黄色似合うなo(^▽^)o

みんなボンクラじゃ~(笑)

みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)またボンクラでもっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おっ お神輿が戻ってきました!

のっさん お外観に行こう~☆

担ぎ手さんいっぱいでマザーアースの横の着基場まで凄い迫力でした*\(^o^)/*

締めた後ばらけはじめ・・・っと やたらフレンドリーなお兄さんが「レプリカントが観てると思ってた~♪ 」

あぁ似てるか(*^◯^*)  

お片づけして リンダBARにただいま~*\(^o^)/*具合歌会お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明けて2日 日曜日はキンちゃんチョチロウタッグ企画「自己責任で自分勝手」

18:30オープン/19:00スタート
チケット 2ドリンク付き¥2500
出演
R.KENNY
高木健

帰りにお隣のシタルでカレー食べて帰りました☆

明日明後日は雨漏り工事でマザーアース営業できないけどいます(^◇^;)よっしゃ頑張る♪
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2016/10/02(日) 13 10:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ