チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

9月終わるね~

ボンクラスタジオ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪全員集合久しぶり(^◇^)

新曲作り☆ 巨四郎さんが持つとSGがウクレレに見える(笑)

面白がってパパラッチするメンバーが面白すぎてパパラッチ(笑)

遠近法無視のボンクラ(笑)

シンゴちゃん子供かっ(≧∇≦)

リッケンバッカーが小ちゃくなっちゃった(笑)

ボンクラすぎる楽しいリハ 笑いっぱなしや(^◇^)
はいっ放課後の部活♪ 反省会と言う名の飲みーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スタジオのすぐ横に新しくできた一番館へGO☆

ハイボールと酎ハイが¥100って(((o(*゚▽゚*)o)))東京豪飲パンク ボンクラの強い見方が出現*\(^o^)/*

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちょこっとおつまみからガッツリお食事までお料理も豊富です♪

「ボンクラパウダーあります?」
あるよシヅちゃん(^-^)

蓋が硬くて回らない!(◎_◎;) シヅちゃん巨四郎さんチョチロウチャレンジするも回らない!(◎_◎;)

いえ~い シンゴちゃん ブラボー*\(^o^)/*

ボンクラ楽しいよ~(≧∇≦)ライブ来てね♪

まず13日高円寺ルーツね(^-^)

次11/4 ミッションズね(^-^)

んで11/26 東京ビックサイト☆デザインフェスタ(^-^)

みんなで楽しみまくりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ニューリリースされた4本目のシングル!
ボンクラ焼酎「どもっ!」ぶっ濃くすすってくれ!

お疲れ様~して帰る時駅のホームで西荻酔月楽団のタツヤさんとバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)

わーい久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また西荻飲みしましょうっ♪

リンダBARにただいまー*\(^o^)/*

MMSのかっちょいいDVD流れる中 目の前に生の正樹さん(*^◯^*)贅沢だわ~♪

わーいテルさんだ*\(^o^)/*
わーいマコトマコトさん*\(^o^)/*六本木虎寅虎ボンクラお世話になりました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ランさんいっぱいお話しできて嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これからもよろしくお願いします♪

楽しくみんなにサンキストして、明けてマザーアース☆10/1~の写真展の搬入しに坂井先生ご来店☆うひゃーTシャツやべぇ(≧∇≦)

夕方までに終わらせる予定だったのが色々ありまして(^◇^;)今夜はロマンチスト観に行きたいんすよ

その色々っつーのが、GBに電話してロマンチストの出番の時間聞いたら17時って言うのね。
うわーもう16時じゃん こりゃあきらめるかって思ったら「先生が来るの遅かったんだから明日の朝やればいいじゃない! 行ってきなさい!」とマダムに背中押されて、よっしゃ明日頑張りゃいいだと吉祥寺にすっ飛んで行ったらショウちゃんにGB前でバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)
「チョチ姐 早いっすね!」
え?さっき電話したら17時からって聞いたんですけどf^_^;)
「リハが17時からです(笑)」
え~っと・・・ライブハウスに出順聞いてリハの時間教えてくれたの初めてだわ(笑)わははばかやろー(´Д` )
ほなっとフードは無いけどテーブル拭き位お手伝いしに行こうとリンダガレージへGO

リハ聴けた♪ みっこ姉さん色々サンキストでしたm(_ _)m

再びGBへ☆ コウタ君おはようございます~*\(^o^)/*

中に入った時のバンドのベースさんが

指弾き五弦でめちゃくちゃかっちょよかったです(*☻-☻*)

ロマンチスト登場☆

ライブ中90%涙が止まらんかった(/ _ ; )心に響くあったかいロマンチスト観にこれてよかった

トリのスリルラウンジも最高でした☆

なんかバタバタで色々ありすぎてグチャグチャになっちゃったチョチロウ、チョチロウのくせにちょっとへこたれましてf^_^;)

ヒロが復活させてくれましたサンキスト(^з^)-☆

おっしゃー やるぞー!みんなサンキスト☆

2016/09/30(金) 04 00:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハードコアジャズパンク☆

アキちゃんマザーアースご来店*\(^o^)/*わーいわーい♪

いつもライブ来てくれるたび 隙あらばアキちゃんのホッペや手っ手にチュー攻撃するチョチロウ(^з^)-☆
Edit
ハードコアな繋がり話しいっぱいできてすんごい楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)これからもいっぱい遊んでね(^з^)-☆

マザーアース終わって今夜は久しぶりに中学の後輩 ジャスギタリスト可世木 唯以君のライブ観に行きます♪

いきなりハードコアからJAZZです(^◇^)

何度も可世木君のライブ一緒に観に行ったニャンコちゃん誘って中野で待ち合わせしてバスで江古田着いたら 江古田住民ベイミさん&すっとびさんが出迎えてくれました(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

みんな初めての江古田倶楽部へGO☆

の途中で かがりちゃんナンパして(笑)5人で入ったら

先に座ってたお客様がみんな席移動して5人座れるテーブル空けてくれました(*☻-☻*)サンキストです♪

ライブスタート♪

今日はボーカルレスでキーボード・ベース・ギターのスリーピース

お酒飲みながら座ってしっとり聴けるJAZZライブ

とても素敵な空間でした♪

可世木君お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)
いつもボンクラやパンクシーンで会ってるベイミさん&すっとびさんと一緒っちゅうのがめちゃくちゃファンタスティックでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また今度ゆっくり江古田飲みしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎回色んなメンバーと演る可世木君のギターサウンド聴くの楽しいです♪ また行くね(=´∀`)人(´∀`=)

みんなと楽しくバイバイしてJAZZからパンクへ戻ります(笑)

この前の大痣の腕や

ライブやる度の怪我や

犯人だいたいこのライオン(愛笑)↓

他にもマザーアースで火傷や手術痕やアレヤコレヤしょっちゅう身体中 ザ・自爆的なw傷だらけなチョチロウにヒロが素敵なお薬プレゼントしてくれましたo(^▽^)o

サンキストです♪

そげな暴れん坊チョチロウの「ボンクラ」と優しいヒロの「April」11/4 高円寺ミッションズで対バンですよん(=´∀`)人(´∀`=)

その前も後もあるからみんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/09/29(木) 11 55:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

マザーボンクラガレージ☆

HERNIA_44の黒子君マザーアースご来店*\(^o^)/*

ワイルドサイドぶり~?(=´∀`)人(´∀`=)
はいっ!同じ顔(笑)

メガネまでお揃いになってるし(笑) 
 一緒にバンドやってた時は いっせーのせっがカウント無しでも合うし、踏み出す足や歩幅が同じで軍人かっ?!って感じだし、喋る時もしばしばユニゾンになるきに「マナカナかっ!」って笑われたり(笑)

同じMOTHERの心臓の音聴いて同じ産道通って生まれたリアル兄弟だもの(=´∀`)人(´∀`=)そりゃカウントいらんわな(笑)これからもよろしゅう♪
MOTHERといえばマザーアース(^◇^)

10月1日~11月30日まで 二階のギャラリーで 写真家 坂井健悟 個展開催です☆

前回のテーマはフラメンコでしたが

今回はチョチロウっちゅう(≧∇≦)いやはやなんともありがたい事でございますm(_ _)m

一階には 生チョチロウがお料理作って待ってます(笑)だはは

初日 10月1日はオープニングパーティー☆坂井先生出演の映画上映もあり~のフード&焼酎飲み放題あり~のです☆
こちら ↓ の坂井先生のご招待ページから参加表明していただけると料理番長助かります(^^) この日来れなくても2カ月間やってるので是非遊びに来てください♪
Tシャツ販売情報もこちら ↓から
https://m.facebook.com/events/1826572480962536
チョチロウ写真は もれなくボンクラのライブのです♪

みんなライブも来てね(^з^)-☆

マザーアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*って・・・うぉわーっっっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

も~横道坊主さっきまで店で聴きまくってたから本人登場のドッキリか!って感じです(≧∇≦)

近所のお寿司屋さんが届けてくれたお節料理の如くゴージャスなお料理つまみながら、リンダガレージ内トーク オール長崎弁で繰り広げられております(^◇^)お料理の呼び方や、煮しめの発音教えてくれたりめちゃくちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんがん素敵なリンダガレージ

10月2日 キンちゃんチョチロウタッグ企画ライブイベントです(=´∀`)人(´∀`=)
出演は ウエノレイ

R.KENNY、高木健

taiga

food マザーアース

18:30オープン 19:00スタート☆
出演順は
1.R.KENNY
2.高木健
3.ウエノレイ
4.taiga
です♪ みなさんよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)楽しい夜になりそうです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪是非遊びに来てください♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2016/09/28(水) 13 06:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

初バクツイ☆

よしっ起きられた! 池袋行くっ♪

手刀でバクツイ*\(^o^)/*

わーいみんないる~(=´∀`)人(´∀`=)ジャミさん~

ミカさん~(=´∀`)人(´∀`=)

ベイミさん~ すっとびさん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っと「昨日千葉にいましたよね?!」
はいっ!いました(≧∇≦)
わーレジェンドのドラムさんお疲れ様です~(=´∀`)人(´∀`=)覚えててくれて嬉しい♪

バクツイ「THE BACKEYE TWINZ」登場*\(^o^)/*

七尾さんハッピーバースデー*\(^o^)/* な、

このフライヤー最高(笑)

キャットさんが乱入して盛り上げまくったり

やっと観れたヤシーニョさん ステージすげぇかっちょいい(*☻-☻*)

ドラムさん美人っすね(((o(*゚▽゚*)o)))

スペシャルゲストに廃棄猫のヒロシさんが登場*\(^o^)/*

パーティー感モリモリで最高です♪

主役 七尾さんセンターに

ガンガンぶっ飛ばして

めちゃくちゃかっちょよかったー♪

ハッピーバースデー*\(^o^)/*これからもかっちょいいベース弾きまくってください(=´∀`)人(´∀`=)

またマザーアースでもボンクラでもパーティーしまくりましょう♪ マジみんないつもハッピーにしてくれてサンキスト(^з^)-☆

ベイミさん写真いただきます♪サンキスト(^з^)-☆

ご挨拶もそこそこに次は渋谷ラママに突っ走る・・・が、

キャンプもメンテナンスも両親方のライブ間に合わず_| ̄|○ハシゴ失敗。・゜・(ノД`)・゜・。

で、またもハシゴしてベースソロ満喫*\(^o^)/*

youtubeで宇宙戦艦ヤマト観て、明けてマザーアース☆

わーいミカさんいらっしゃいまし~(=´∀`)人(´∀`=)昨日ぶり~♪

「これって何ですか?」っとカウンターに置いてあるのに目をつけたのが宇宙戦艦ヤマトのデスラーのグラス(≧∇≦)
リアルタイムすぎてビックリ(=´∀`)人(´∀`=)ミカさんやっぱ何かシンクロしてるわー♪

一階奥のテーブル付近がえらいことになっちょる雨漏りを

ミカさんが受け付けスタッフやってくれる坂井先生の写真展までに

なんとかせんとで業者さんに来てもらったら想像以上の重傷で!(◎_◎;) 配管ベランダぶち抜き工事(´Д` )
なので、坂井先生写真展開催して間も無くですが10月3日の月曜日臨時休業させていただきますすんませんっポンコツでm(._.)m

よっしゃ~石にかじりついてもまだまだ行くぜー!
みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/09/25(日) 22 47:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ばーちー☆

千葉県レイバースカフェにCB観にGO☆
えっと~市川で乗り換えだよな~って荻窪から総武線乗って・・・なんで幕張にいるんだf^_^;) 
はいっ!がっちょり電車乗った瞬間寝てました

慌てて降りて市川まで戻ろうと電車乗り換えたら千葉駅から数駅だという情報いただいたので再び乗り換え(^◇^;) わはは 降りなきゃよかったっつーのな(笑)
んで またなぜか蘇我にいるって もうチョチロウお前どこ行くん?(^◇^;)

駅員さんに教えて貰って
産まれてこのかた地名も知らなかった 鎌取に

やっとこさ到着☆ 早めに出てきてよかった(^◇^;)

タクシーどっち口から乗ればいいのか駅員さんに教えてもらって
タクシーの運転手さんに 教えて貰ってた住所を言ったら「レイバースカフェですか?」
ピンポーン(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします♪よかった頼もしい運転手さんで(^^)

真っ暗な道の彼方に灯りが見えてきました

レイバースカフェ着いた~。・゜・(ノД`)・゜・。助けてくれたみんなほんまサンキスト(/ _ ; )

お外にフードブース☆
うひゃ~キャンプみたいですんごいワクワクします*\(^o^)/*

ヒロおはようごじゃます*\(^o^)/*やっとCB観に来れた~♪

ヒロのもういっちょのバンド「April」と我らがボンクラちゃん11月4日 高円寺ミッションズで対バンですよ♪

みんな来てね(^з^)-☆

受付でSEX MACHINEvol.5☆チケットパス首に掛けて

カッパンクポスター貼ってあるドア開けて中に入ります♪

オールナイトです☆楽しみまくります♪

うひゃー長いカウンターと洞窟みたいなステージ(*☻-☻*)すんごい素敵っ!

かっちょいいバンドがわんさか出てきます*\(^o^)/*

レジェンドのメンバーさんが終わった後「リンダガレージにいますよね!」って うひゃーびっくり☆
渋田さんつながりでした サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

CB登場*\(^o^)/*

おかやんさん海ぶり~ って

やっぱライブステージでは豹変しますね(^◇^)すんごい迫力でかっちょいい!

とにかくみんな凄いです(*☻-☻*)

お外にいたお客さんもバンバン集まってきて大盛り上がり*\(^o^)/*

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またバンバンCB観たい♪

クロスフェイスの

ドラムさんが、どーしよー リンダマンにしか見えない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リンダマンお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪あっ勝手に心の中でリンダマンにしちゃったすんません(≧∇≦)

フードブース☆色んないい匂いが立ち昇ってます♪
 
ライブ終わって腹ペコちゃんのヒロ お肉ちゃんGET☆

盛りだくさんな調味料セルフチョイスな楽しいフードブース(^^)

っと、「酒井君とやってたボンクラの人ですよね?」って 

うひゃー嬉しいっ(=´∀`)人(´∀`=)ボブちゃん~っ♪つながりサンキスト(((o(*゚▽゚*)o)))

パッチサンキストです*\(^o^)/*

そしてステージに登場したら

も~是非是非ボンクラ一緒に演らせて欲しい(≧∇≦)すんごいインパクトの楽しいバンド♪

サプライズバースデーケーキ*\(^o^)/*お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

ヒデゴンと間違える位似ちょるギターさんや

丑三つ時すぎのラストまで

沢山のカッチョいいバンド観れて本当に来てよかったー*\(^o^)/* ステージで集合写真♪

お外のフードブースで打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  
焼きおにぎりは別腹(^◇^)

休憩できるソファーがお外にあるって素敵すぎて ここ住みたい♪( ´▽`)

あったかい人ばっかで心ホクホクな夜でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明け方、タクシーいないしバスはどうだ?と調べてたら鎌取駅まで車で送ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))どえらいサンキストです!
同乗した人が「もしかして その声 ザ・ビールスのベースの方ですか?」ってまたまたドびっくりな(((o(*゚▽゚*)o)))はいっ! カッスカス声のベースチョチラガーです(笑)

今はボンクラですよ~(^з^)-☆

途中まで一緒に楽しくビール飲みながら魔の乗り換えも乗り越えられたので眠らずにちゃんとお家帰れました(≧∇≦)またCBライブで会いましょう(=´∀`)人(´∀`=)
お風呂入ってとりあえず眠しとこうか。夜 目覚めたらまたどこかで会いましょう(笑)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/09/25(日) 08 41:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ショーボート☆

シマさんご来店*\(^o^)/* 坂井先生の個展オープニング映画上映のミーティング♪

映画監督でもありミュージシャンでもあり他にもいっぱい引き出しあるシマさん楽しいです♪
よく高円寺で路上弾き語りやってますが

リンダガレージ出て欲しいです☆

自己責任vol.3に是非(=´∀`)人(´∀`=)

リンダガレージライブイベント次は10月2日キンちゃんチョチロウタッグ企画「自己責任で自分勝手」

R.Kenny〔19~19.35)
高木健 (19.45~20.20)
ウエノレイ(20.30~21.05)
taiga(21.15~21.50)
food マザーアース
よろしくです(^з^)-☆

今夜は高円寺ショーボートでダンス天国パーティー♪

いつ観てもしっちゃかめっちゃかに楽しいです*\(^o^)/*

いづみさんがいるとフロアが華やぎます♪

わーい のっさん&マネージャーのNWO☆踊ろうじぇ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

MMS登場*\(^o^)/*

いづみさんとMMSティーシャツお揃い~(=´∀`)人(´∀`=)

こちらもMMSを背中で語るいづみさんとのっさん(^◇^)パパラッチしあいっこ(笑)

ロックンロールのかっちょよさを全て見せつけてくるMMS

踊らずにはいられんがよ(≧∇≦)

ほっぽらかした杖を物販横に引き上げてくれたキンちゃんサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)

正樹さんに呼び込まれたマネージャー*\(^o^)/*ナイスパフォーマンス♪

もぅすげぇ楽しかった!マジで!NWO&甲田さん乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

正樹さんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪めちゃくちゃかっちょよかったですっ!

チーム ツイスター(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)

また踊りまくりましょうねっ♪

みっこ姉さん率いるレディースリンダ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最強です*\(^o^)/*
 
中打ちでも楽しく呑みまくって 電車無くならんうちに帰還♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
ボンクラちゃんも高円寺ライブ続きます♪みんな来てね(^з^)-☆

2016/09/24(土) 12 24:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

シブロック☆

リンダガレージ シブロック本番です☆

今回もケンパ&ナツキのとこでちょろりとベース弾くです♪  っと

ベースとフライパン二刀流*\(^o^)/*
フード担当 マザーアース☆プレートいきます♪

今日のメニューは

豚さんを竜田揚げにした トンカラと

おむすびの中身はゴボ天煮たやつ

合鴨は黒糖で甘辛煮にして

今夜は女子率高そうなのでスイーツも(^^)バナナケーキ いちごソースかけ

と、お馴染み 半熟味玉ペルシャムエッグの5品☆マザーアース早仕舞いして 雨こんこんなのでチャリ諦めてタクシーでおはようごじゃますしてセッティング☆

バーテン頼もしいキンちゃん♪ 今日もよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

シブロックリーダー渋田さんおはようごじゃますっ*\(^o^)/*

PAタクちゃん♪ サウンドチェック終わって

17:00オープン☆続々といらっしゃいませです♪ わーいアンナ~(^з^)-☆楽しもうね♪

早速のプレートお買い上げサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)

17:20 渋田さんからスタートです*\(^o^)/*

今日はナツキちゃんと演るからこのTシャツ着用してるチョチロウに、

途中で「次の曲は青木に!」っと(((o(*゚▽゚*)o)))

SIONさんの「夜しか泳げない」(*☻-☻*)ひゃーもぅっ最高です(≧∇≦)

あの~青木チョチロウ嬉しいとすぐ泣くんで気をつけてください(/ _ ; )

続いて「ジョニーT」さん登場*\(^o^)/*

ヤバい なんかSIONさんに似ちょる

とても似ちょる

すんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*また観たい♪

わーいHEAD69田中さんおはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プレゼントのミチロウさん&晋太郎さんバッチお守りにいつも身につけてます(^◇^)

わーいミカさん~ジャミさん~o(^▽^)oのっさん~いつもサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)
 
「イマオカトモミ」さん登場*\(^o^)/*

SIONさんの「俺の声」(((o(*゚▽゚*)o)))いやんもうちょっとどーしよー嬉しすぎるっ(T ^ T)

PUNiKマコっちゃんいらっしゃいまし*\(^o^)/*わーいわーい

モーリーさんもおはようございますしてリンダガレージがどんどんパンク感モリモリに(笑)

でも次は優しい歌声とサウンドの「ウラキユズル」さん登場*\(^o^)/*

の途中で みっこ姉さんにすいませんしてピットバーへちょろりと行って来ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大阪からマサカリ来てるんだもの~*\(^o^)/*

ひゃーもう塚ちゃんのギター大好きっ♪めちゃくちゃかっちょいいっ!

観れてよかった~♪お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)ボンクラと対バンして欲しい(=´∀`)人(´∀`=)

ヒル までがっちょり観たかったんですがチョチロウも間も無く出番なのですんません!土曜日CB行きますっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘して

リンダガレージにただいまー(≧∇≦)

モーリーさん&ウッチーさんのEASY&ROCK

ベースじゃないモーリーさん初めて(*☻-☻*)歌もマジすげぇかっちょいい!

ウッチーさんのギターと二人すんごい素敵でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

モーリーさんっ歯がっ!(◎_◎;) 熱いステージの証しか(≧∇≦)

っつーか次出番なんすけど・・・メンバー来ないんすけど・・・わははFacebookにこげな写真UPされてるんですけど(笑)

どこだこの店?!っで探して迎えに行こうとお外出たら来た(笑)さすがザ・ビールスやっぱりザ・ビールス(笑)

今日はスペシャルゲストd.p.sの秀斗さん*\(^o^)/*で4人の「ケンパ&ナツキ」です(*☻-☻*)ひゃーぃミラクルだー♪

速攻セッティング☆ 
フロア担当チョチロウ灰皿変えたりグラス下げたりしてる間にケンパが お借りする正樹さんリッケンのチューニングしてくれました(^◇^)サンキストです♪

リンダガレージ満タンでスタートです*\(^o^)/*

秀斗さんも歌うし

めちゃくちゃかっちょいい☆

ナツキちゃんの自由すぎる立ち位置

フロアも自由すぎる(^◇^) 立ち見じゃなく 床!
椅子が無ければ床に座ればいいのよっ(笑)

ラスト二曲 エプロン外してチョチロウ入りますっ♪

完全にパンク小屋と化したリンダガレージ(≧∇≦)


すんごい楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ザ・ビールス女子会チームアキちゃん力丸ちゃんラブ~(^з^)-☆ 力丸ちゃんまたもマザーアースプレート売り切れちゃってすまん~。・゜・(ノД`)・゜・。今度はとっとくね♪

トリはYukiさん登場*\(^o^)/*

こちらもスペシャルゲスト満載です♪

キャ~っケイコさんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またもチョチロウめろめろっす(*☻-☻*)

ラストは渋田さん登場*\(^o^)/*

もーシブロック最高っ*\(^o^)/*

みなさんお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪打ち上げBARタイム突入♪

渋田さん素敵な夜をサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ナツとアキ(笑)大好きです(^з^)-☆ 
季節も夏と秋大好きです

お腹すいたのでリンダガレージお隣のカレー屋さん「シタル」で打ち上げ

野菜のパゴダ

フリッター的にふかふかサクサクで大ヒットでした♪

次のリンダガレージライブイベントはキンちゃん&チョチロウ タッグ企画「自己責任で自分勝手」☆出演はウエノレイ、

高木健、ケニー、

taiga☆

もれなくマザーアースプレートいきます♪

はいっ!ボンクラ次のライブは

10月13日 高円寺ルーツです♪

来てね(^з^)-☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016/09/23(金) 13 03:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

サラケダシ☆

朝起きて、押入れの中に眠ってた機材類ほっくり返してたら出てくる出てくる(^◇^)
ASH ON THE STREETの時

ロバヲ君(←現 黒子君^^)がチョチロウのコンボampegばらして、

チューナーとワイヤレスと ひとまとめにカスタムしてくれたヘッドや

勝手にエルメスって名前付けてたファズや、腐乱シュタイナーの時に

使ってたカオシレーターやら、モジャモジャ出てきたもんだから そりゃ音出したくなるわな(^◇^)って事で 久しぶりのUENスタジオに個人練習でIN♪ リンダガレージのすぐそばです♪

会員証無かったんだけど前Musu Boreで入ってたと言ったら入会金無料にしてくれました*\(^o^)/*わーいサンキスト♪

いまだタバコが吸えるスタジオって貴重です♪

普段ボンクラ全員練習の時にはできない色んな実験やあれやこれやできて面白かった☆

あ、ビールもエフェクターですからね(笑)ビールとタバコとロックンロール♪(←song by ザ・ペラーズ(^^) だんべ~♪

ビールといえば、今週金曜日22日 リンダガレージでシブロックフェスティバル*\(^o^)/*

ザ・ビールス ケンパ&ナツキのとこでexザ・ビールスチョチラガー ちょろりとベース弾きます♪

フードもマザーアースプレートやりまっせ♪ じゃぶじゃぶ飲もうじぇ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

話し戻しまして、あじゃこじゃ音遊びたおした結論、

やっぱボンクラにはサンズだけでオッケーだ!シールド一本増えるとトラブル一個増えるってチョチロウやっぱボンクラ(^◇^)
 
だってボンクラだもの*\(^o^)/*ライブ来てね♪

2時間入って 今夜は下島右己さんのリンダガレージライブ☆

みっこ姉さんが先行発売してくれた己タオル

いつも身につけてます(^○^)

雨降り出したけど 、うりゃっと速攻マザーアース戻ってフードプレートの仕込み♪

今日のメニューは、from名古屋の右己さんヒントに、名古屋名物手羽先風に味付けしたチキンバーガーと(←すんませんチキンは宮崎産ですw)

エビふりゃーモドキに エビと味噌を餃子の皮で包み揚げにしたのと、モヤシを鯛のカラスミでソテーしたのと、インゲンツナコーンオムレツ、花豆カレー煮パスタの5品(^^)

オープニングアクトが大好きな赤塚テレビさんでうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします♪

18:30オープン☆
しげみん・ホサ・マッキー  チーム ダイソン*\(^o^)/*毎度プレートお買い上げサンキスト~(^з^)-☆わーい会えて嬉しい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーい のっさん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

パフォーマンス満タンで赤塚テレビさん登場*\(^o^)/*

声もギターの音も

口上も

マジすんごい好きです♪
  
お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)で客席に移動すると

下島右己さん登場です*\(^o^)/*

二部構成でタップシ聴けて

もぅ泣きそうです(T . T)氷雨最高♪

アンコールの3ステージ目ではシャンパン抜いて

みんなで

ハッピーバースデーしげみん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しげみん大好き~♪ これからもいっぱい乾杯してくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
打ち上げBARタイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ホサプレゼンツのお酒が振舞われ(^з^)-☆ホサセレクションのいつも大ヒット♪ゴチです♪

のっさん 右己さんTシャツGET☆

早速お着替えして

ツーショットいただき~(=´∀`)人(´∀`=)

チョチも己タオルデコ巻き(^◇^)

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コウセイ君いつも色々助けてくれてサンキストです(≧∇≦)

お疲れ様でした~してマザーアースに帰還。
もぅ今日はお家帰らないっと二階で仮眠してまた明日マザーアースバリバリやりまっせ♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2016/09/21(水) 01 00:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ミカさんハッピーバースデー祭り☆

ミカさんパーティー♪ わしゃわしゃ仕込み&仕上げていきまーすo(^▽^)o

おめで鯛☆は

浦安魚市場 泉銀 、フィッシュロックバンド漁港 の森田釣竿船長が綺麗に鱗と内臓とりしてくれたので楽ちんです♪

でもなかった!だってデカいんだも~ん(≧∇≦)
七面鳥の丸焼きもできるデカいマザーアースオーブンあってよかったo(^▽^)o ハマグリさんと野菜さん達はジョイクックでオリーブオイルと白ワインで別こしらえ♪

焼きあがり蒸しあがりしたら全部合わせてオリーブの実とケイパー散らしてスタンバイオッケー♪ このお皿直径40㎝ありやす(*^◯^*)ガッツリ出たお出汁はまた別のお料理の調味料に使うです♪

主役ミカさんと、ジャミさんのお土産のお味噌も出陣♪ 美味しいものはみんなでわけわけした方がもっと美味しい~(=´∀`)人(´∀`=)

ので、

お味噌と大葉で、ミッキーさんに教えてもらってからリンダプレートとかにも大活躍させてもらっちょる餃子の皮の包み揚げに♪

10品9人分ですが夢中になりすぎてお料理仕込み写真撮れんかった(≧∇≦)もう2本くらい手っ手欲しいW(`0`)W

いらっしゃい~*\(^o^)/*ひゃっほい♪

モリモリ召し上がれ~ ぐびぐび飲みなはれ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミカさんハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

甘いケーキの前に甘くないケーキ(^◇^)ミカさんがこの前ランチしに来てくれた時気に入ってくれたワカメご飯ベースに花束仕様(^з^)-☆

おめでとう~*\(^o^)/*

甘い方のケーキは ミカさんリクエストのコーヒー味で♪ 

ミュージシャンだらけだからハッピーバースデーソングもゴージャスです♪

ケーキ入刀☆ って・・・ヤシーニョさん怖ぇよっ(笑)

猫の手ドリンカー係サンキストでした(=´∀`)人(´∀`=)

ベイミさんもお皿下げてくれたりみんなマザーアース楽しんでくれてマジサンキストです☆すっとびさんお互いあんよには気をつけましょうね(^◇^;)

グランドマザーアースになれるまでガッツ満タン頑張れます(^з^)-☆

二階のギャラリー10月1日~11月30日まで写真家 坂井健悟先生の個展開催♪ 飲みながら食べながらみんなマザーアースで遊んでね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミカさんお誕生日おめでとうっ!マザーアースにお祝いさせてくれてサンキスト(^з^)-☆これからも一緒に楽しく歳重ねましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

でみんなとバイバイしてお片づけしてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今日は西荻お祭りでお神輿担いでた祭半纏姿の勇者がいっぱい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪のっさんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

タクちゃんへろへろ~(笑)

ウエノレイさん乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
さん付け禁止令出されたので(笑)これから「レイ!」って呼びます(^◇^)

10月2日 キンちゃんチョチロウタッグ企画リンダガレージライブ「自己責任で自分勝手」☆レイ三番手よろしくっ(=´∀`)人(´∀`=)

R.Kenny〔19~19.35)
高木健 (19.45~20.20)
ウエノレイ(20.30~21.05)
taiga(21.15~21.50)

の前に今週金曜日22日シブロック☆

ケンパ&ナツキのとこでちょろりとベース弾きます♪

フードはマザーアースプレートいきまっせ~♪

フライパンとベース二刀流☆豊かだ~*\(^o^)/*

毎日楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/09/20(火) 04 44:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

楽しまナイトっ☆

リョウコちゃん ケンシン アヤちゃんご来店~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)わーいいらっしゃい~♪
ケンシンいつものポテトちゃんリクエストo(^▽^)o

ウエイターもやってくれます(⌒▽⌒)ナイスアシスタントサンキスト(^з^)-☆ また遊びに来てね♪

入れ替わるようにデンちゃんご来店~(=´∀`)人(´∀`=)また素敵な作品見せてくれてうっひゃっほい(*☻-☻*)本当デンちゃんの絵好きだわ~♪

サンキスト~*\(^o^)/*して、今夜はプラネットKでケンさんの「Tanoshima Night」

ケンさんの司会でゴージャスなライブスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ファンクジャスラテン織り交ぜたスペシャルなバンド 

途中 一曲ケンさんドラム*\(^o^)/*

叩き方も音もマジでかっちょよくって大好きなのよ~(*☻-☻*)

合間のMCからこの後ドラム出ずっぱりのケンさん祭り*\(^o^)/*わーいわーい

プラネットKの青い照明にジュリさんの 赤いドレスが映えてすんごい綺麗(*☻-☻*)

次々スペシャルなゲストが☆ダイゾウさん~*\(^o^)/* 

同じ9/4が誕生日のお二人(((o(*゚▽゚*)o)))のステージ

かっちょいいな~♪

笑顔が素敵な なっちゃんとのデュオ♪ に続いて

中村天誅さん登場して

Charken Bandの美女両手コーラスに華やかなステージ(*☻-☻*)

ギターはMMSシバタさん♪───O(≧∇≦)O────♪

ケンさんとのトークショウも楽しく

かっちゃん勝沼さん招き入れて、

ベースはクールジョーさんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひゃ~もう釘付けっす(*☻-☻*)

や~んもぅ最高です!

トリはCharken Band☆

ハーモニカも歌声もすんごいパワフルセクシーでチョチロウメロメロっす(*☻-☻*)

ゴージャスなビッグバンドに さらに

出演者みなさん呼び込んで

グランドフィナーレの大セッション*\(^o^)/*

みんな音で楽しむ「音楽」満タンで本当にプラネットK全体が笑顔になってて最高です♪

クールジョーさんとシバタさんの貴重なツーショット♪

またリンダガレージでも会えたら嬉しいです(*^◯^*)

ケンさんのドラムソロをみんなで取り囲んで

ケンさん還暦おめでとう祭り*\(^o^)/*

花束にケーキに

赤いちゃんちゃんこ ならぬ赤いふんどし(⌒▽⌒)に赤いスティック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてケンさんの名台詞「いつも今日からここから」のライト

毎日全ての瞬間がスタート!マジかっちょいいです☆

でも疲れた時はまたいつでもシジミ汁呑みに来てくださいね(⌒▽⌒)

ハッピー満タンなパーティー最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お外出たら曇り空の合間から満月が(*☻-☻*)

御月様もおめでとうございますしてますねo(^▽^)o

お月見しながらマザーアース戻って

里芋煮た(^^)

& 明日のミカさんハッピーバースデーパーティー用の仕込みやテーブルセッティングしたり 毎日ワクワクできて嬉しいです♪

ワクワクといえばボンクラちゃんライブ♪

ガンガン行きまっせー!

みんな来てね♪

今日もここからこれから(^◇^)みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/09/18(日) 16 29:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ギタリストナイト☆

リンダガレージライブイベント☆今日は全員ギタリストのギタリストナイトです♪

マザーアースプレートいきま~す♪ 

刻んだ豆苗と油揚げ入りのオムレツと

ジャミさんミカさんプレゼンツのお味噌で漬けた鮭の白子をバターソテーにしたのと

鷄手羽の中にラタトゥイユ詰めて揚げ焼きしたのと

明太子と赤紫蘇ニンニク胡麻油醤油漬けのファルファッレ

高菜ちりめんおむすびの5品(^^)

今日は頼もしいキンちゃんがバーテンダー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

手慣れたお酒さばきに

みっこ姉さんも安心(^^) シンイチ今日もモリモリ食べてます♪

チョチロウ ホール担当させていただきます☆

オープン☆出演者の皆さんよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

PAタクちゃん、受け付けコウセイ君(=´∀`)人(´∀`=) ばっちしなオペレーションです(=´∀`)人(´∀`=)

コウセイ君が配ってくれてるのは、10月1日~11月30日までマザーアースの二階ギャラリーで開催される写真展のお知らせです(^^)

スタート☆トップは松木豪さん*\(^o^)/*

すんごい綺麗な声(*☻-☻*)7年ぶりに聞こえん貫禄です♪

2The Jet's大原康輔ちゃん *\(^o^)/*リハビリ仲間がギター弾いてるの嬉しすぎ(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごいオシャレな高井真さん登場*\(^o^)/* ボガンボスの歌 一瞬ロマンチストかと(^◇^)

湖山雄一さん登場*\(^o^)/*

味のある人ばっかしです(⌒▽⌒)

もう客席満タンです(≧∇≦)

ロマンチスト下田好太君登場*\(^o^)/*

俺は酒飲みだ文句あっか! の歌最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

かっちょよかった~(*☻-☻*)

カウンターにはコウタ君のラーメン屋さん 民屋 のフライヤー♪

また美味しいラーメン食べに行きます♪

トリは セクシーパンサー 鈴木一嘉さん*\(^o^)/*

チョチロウのオンタマ (←音魂)をぐっと掴んだセクパンo(^▽^)o大好きです!

すんごい楽しかったです*\(^o^)/*

お疲れ様でした~の打ち上げBARタイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
キンちゃんと10月2日 合同企画「自己責任で自分勝手」よろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

R.Kenny〔19~19.35)

高木健 (19.45~20.20)

ウエノレイ(20.30~21.05)

taiga(21.15~21.50)

の前に9月22日 シブロック☆

ケンパ&ナツキとやりまっせ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪∀o(^^*)♪

渋田さんよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

さてさてボンクラは10月から3本決まってます♪


みんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/09/17(土) 12 23:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

満月イブ

坂井先生とマザーアースでミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

10月1日~11月30日 マザーアース二階ギャラリーで開催の個展DM作って来てくれました*\(^o^)/*

後ね、大のジャイアンツファンの先生

チョチロウ高校3年間同じクラスだった江藤さんの写真もプレゼントしてくれました(≧∇≦)

ライオンズの時しか観に行ってなかった(*^◯^*)

卒業アルバムと比べると面白いです(^◇^)

卒業して28年もたてば同じ制服着てたチョチロウも

こんなんなっちゃうわけよ(笑)

先生サンキストー(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、今夜はリンダBARお休み。西荻窪南口にある 高級肉が一枚から頼める素敵なビーフワークスで

リンダBARに行きたがって来て待っててくれたチカさん&おさみさんと乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいムトウさんお邪魔しまーす*\(^o^)/*

10月2日にリンダガレージで

キンちゃん&チョチロウ共同企画「自己責任で自分勝手」開催します☆

初出演のケニーとケンちゃん
R.Kenny〔19~19.35)
高木健 (19.45~20.20)

聴くの毎回ワクワクなウエノレイさん
ウエノレイ(20.30~21.05)

そしてムトウtaigaさん
taiga(21.15~21.50)
よろしくお願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)楽しい夜になりそう~♪

バンバン告知いきます!
リンダガレージ

明けた今夜はロマンチストコウタ君登場のギターリスト祭り☆ 

フードはもれなくマザーアース担当させていただきます♪

22日はThe☆Pink'99渋田さん企画 シブロック!

ケンパ&ナツキのとこでまたチョチロウちょろりとベース弾きます♪

はいっ!ボンクラちゃんは10月13日! 高円寺ルーツですよん*\(^o^)/*

みんな来てね~(=´∀`)人(´∀`=)抱きしめます

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/09/16(金) 14 13:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

昼下がりの突発ライブ*\(^o^)/*

お昼時分にオガックスご来店*\(^o^)/*わーい久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

リンガレつながりのパーカッショニスト♪

ハピちゃん叩くのめちゃくちゃかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))

紫岩塩プレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーい大好きなのよこの塩(^з^) 色々レシピ交換しましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しくバイバイして、今日はリンダBARお休み

ドラムレスの練習はメトロノームがベストカップル(^^) クリックじゃなくてメトロノームっちゅうのがアナログちっくでいいんです(^◇^)

明けて木曜日☆明日のリンダガレージライブイベントのフード仕込みスタート

いい鮭の白子さんがいたので即GETして、血管やら筋やらお掃除して

ジャミさんミカさんプレゼンツのお味噌漬けにして明日まで冷蔵庫で寝んねさせます

白子お掃除の詳細はこちら(^^) ←ポチッとなっと♪
どう変身するかは後ほど酒パワーで(笑)
美味しくな~れ♪

ボンクラちゃん次のライブは10月13日 高円寺ルーツですよん♪

みんな来てね(^з^)-☆

の前に 9/22日 リンダガレージで↑のバッヂのThe Pink'99の渋田さん企画 シブロックで

またケンパ&ナツキのとこでちょろりとベース弾きます♪

毎日楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/09/15(木) 12 27:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピーまみれ☆

朝 渋田さんが今日お誕生日のミカさんへのプレゼント持ってマザーアースに来てくれて、

チョチロウにも新作ピンクちゃんバッヂプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーい早速ダブルで装置♪ サンキスト~♪

22日 リンダガレージでシブロック!

ケンパ&ナツキのとこでまたちょろりとベース弾きます♪ めちゃくちゃ楽しみです☆みんな来てね(^з^)-☆

foodはもれなくマザーアースo(^▽^)oやらせていただきます♪

お昼 忠裸と住田さんご来店*\(^o^)/*わーいわーい*\(^o^)/*

二階探検してミハルのミサイルいじったりなんかすんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)サンキスト~また来てね(^з^)-☆

夕方 ニャンコ隊長&京子さんご来店*\(^o^)/*わーいいらっしゃいまし~♪

京子さん特製のすんごい美味しい切り干し大根の煮物と

お刺身と とうもころしプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)
マザーアースおつまみは、ハナちゃんドレッシングの冷奴と里芋の煮っころがしに泉銀で買ったクラシック節まぶしたのと カスヤ家お父さんが気に入ってくれてた卵サラダ(^^)

マザーアース赤ワインご注文いただきました~*\(^o^)/*
ワインを注ぐのと肉を捌くのは男の仕事!ってジェントルマンニャンコ隊長がオープン&サーブ

いい親子だ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

赤ワインに合わせてパスタは豚の心臓のトマトソースで(^^)

最近激辛ブームのニャンコ隊長 最狂のサドンデスいっちゃったよ~(≧∇≦)火ぃ吹くぞ(笑)オマケの髑髏ちゃんはチョチにくだちゃい(^^)

夜 ジャミさんミカさん夫妻ご来店*\(^o^)/*わーいミカさんハッピーバースデー(^з^)-☆

渋田さんからのブツの受け渡し完了しやしたo(^▽^)o

パッケージがめちゃくちゃ可愛いもろきゅうお味噌 談合坂サービスエリアお土産にプレゼントしてくれました*\(^o^)/*やっほいキュウリ買ってこよっ♪サンキストです~(=´∀`)人(´∀`=)
18日盛大にマザーアースでパーティーしましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しみです☆

マザーアース終わって 「京子さんがリンダBAR行ってみたいって言ってるよ~☆チョッチー今日も行くんでしょ?」
はいっもちろん行きます(^◇^)一緒に行こうっ♪

正樹さんただいま~*\(^o^)/*わーいのっさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごい楽しくごっちゃまして、駅に向かう途中タクシ君とみっこ姉さんとばったり(=´∀`)人(´∀`=)おかえりなさい~(=´∀`)人(´∀`=)

京子さんまたみんなで飲みましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はいっ!ボンクラちゃん次のライブは10月13日 高円寺ルーツ☆

ガンガン演りまっせ~! みんな来てね(^з^)-☆

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/09/14(水) 11 44:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

魚っ!木っ!酒っ!ベースっ!

ボンクラ明け、早起きして浦安魚市場へGO☆

立川のさかなクン(笑)チョコレートスラッジ ボーカリスト ニャンコ隊長おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぱり先ずはいつものメンチからっすね(^◇^)

泉銀☆船長おはようございます*\(^o^)/*

わー愛媛の真鯛がはっぴゃくえん(((o(*゚▽゚*)o)))

ミカさんのお誕生日パーティーの時 前にやって好評だったおめで鯛アクアパッツァにしようっと 

18日まで冷凍して大丈夫ですか?って聞くと「アクアパッツァにするならむしろ一度冷凍した方が身が締まっていいよ!」っと教えてくれて うっひゃっほいでくださいなしたら マザーアースでやると後がえらいことになっちゃう鱗取ってくれて、内臓も取ってくれたんだけどあら煮にしたいのでください~(^^)したら胆嚢だけ外してくれました*\(^o^)/*死んでくれたお魚は大切にあらゆる部位の命いただきます

勢いあるのに丁寧な船長の魚愛溢れる捌きっぷり動画でがっちょり撮ったんだけど載せ方がわからんf^_^;)
他にギバサと枕崎のクラシック節とマグロと、ニャンコ隊長はクジラ買って船長にいただき鱒して、市場内あみだくじ戦法で廻って ハマグリとかサンマとかヒラメのアラとか赤紫蘇とか買い込んでホクホク(^^)
朝ごはん♪ ここ何回か貸し切りや満席やで未遂になってた「金ちゃん」

今日は特設テント席に入れてラッキ~(=´∀`)人(´∀`=)

煮込みと餃子☆安定の美味しさ(^з^)-☆

隣の席に届いたセンマイが気になって こっちにもくださいな(^◇^)シャリシャリで美味しいです♪

帰りの電車内でデザート♪コアラのマーチ ナガサキいいね(^◇^)

ニャンコ隊長と楽しくバイバイして、チョチロウの生家 青木家のお留守番☆ お母ちゃん剣道の合宿で お父ちゃんゴルフで 黒子君お仕事だからね~(^ー゜) 

お庭散歩楽しいんだけど 蚊がモジャモジャたかってくるので避難(^◇^;)

あ、ヒルとか蛇とかハクビシンとか出るけどマザーアースから徒歩5分の東京都杉並区のジャングルです(笑)

お父ちゃん帰ってきたので晩ご飯冷蔵庫の中覗いて見つけた物でザクッとコロッケ卵とじ丼作ってバイバイして

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今日はタクシ君ソロマスターです☆
そういえば 朝 浦安のBOOKOFFで「これタクちゃんだよねー!」って隊長とヒャッヒャしてました(笑)似ちょる

リンダガレージライブイベント 22日のシブロック☆

またチョチロウ ザ・ビールスケンパ&ナツキのとこでちょろりとベース弾きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もれなくfoodはマザーアースやらせていただきます♪

ボンクラちゃんは 次のライブ 10月13日 高円寺ルーツです☆

初めてのライブハウス♪ ワクワクですo(^▽^)o

みんな来てね(^з^)-☆

明日のために弾くべし!

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/09/11(日) 21 15:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

虎寅虎☆

ライブハウス入り前にスタジオ入りするボンクラちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おはようごじゃます♪

がっちょりリハって

六本木へGO☆

ボンクラにギロッポンって似合わないな~(笑)

虎寅虎 に到着☆この看板はシンゴちゃん似合うな~(笑)
 
横に広いタイプのステージ♪ 巨四郎さんは前にはみ出すかもしれません(^○^)お腹が(^○^)

ボンクラ小道具 うまい棒仕入れにドンキホーテへ☆

入り口の水槽にウツボがいて釘付けになったシヅちゃんチョチロウちゃんお留守番(≧∇≦)

よし!前打ち上げ行くべ!

ライブ前なので軽く(^^) でもメニュー読書欠かせないチョチロウ・・・うわやべぇ「セクシーチャーハン」が気になってしょうがない(≧∇≦)今度来よう(^◇^)

楽屋=機材置き場 なのでお手洗い借りて軽く髪立て(↓ 昨夜ブリーチ中寝落ちして真っ白シロスケになっちゃいました 笑)

おっしゃ虎寅虎戻るべψ(`∇´)ψ

っと これまた通りすがりのオシャレなお店にメニュー出てたのでガン観(*☻-☻*)

マザーアースとリンダガレージのメニュー作りアンテナびんびんです(^^)
22日シブロック 西荻窪リンダガレージ☆

マザーアースプレートと共に、またチョチロウちょろりとベース弾きます♪ 楽しみ~♪

虎寅虎バックヤードでエネルギーチャージ☆ 
って

大根おろしっ(笑)

よっしゃガソリン満タン!行きますか!

俺たちがボンクラだ~!

写真撮ってくれたみんなサンキスト(^з^)-☆モリモリいただきます♪

「ボンクラ」七曲ぶっぱなして

めちゃくちゃ楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)

海ぶり~のホッピーさんの「雑触」を
すんませんバックドロップ外すの忘れて ボンクラにしちゃいました\(//∇//)\

だどもすんごいかっちょよかったです!
 
お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)これからよろしくお願いします♪

虎寅虎マコトさんサンキストです(^з^)-☆

打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪鉄板がやってきて、シヅちゃんが鮮やかな手つきで餃子を焼き上げてくれます*\(^o^)/*

美味っ(*^◯^*)

飲むべ呑むべ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

のっさん毎度サンキスト(^з^)-☆

個展用の写真増やしに撮りに来てくれた坂井先生サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪10月~11月楽しみです!

わーい(=´∀`)人(´∀`=)みんないる~(=´∀`)人(´∀`=)

べいみさん すっとびさん~(=´∀`)人(´∀`=)

ミカさんのTシャツやべぇ!欲しい(≧∇≦)!ってみんなでワイワイ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなといれるボンクラ最高!マジサンキストです!今日も最強な1日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

ボンクラ次のライブは10月13日高円寺ルーツです!かもん(^з^)-☆

2016/09/11(日) 07 10:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アコースティックライオット☆

リンダガレージ アコースティックライオット☆

マザーアースプレートいきま~す♪
  
ショッキングピンクが素敵なドラゴンフルーツは

蝶々のパスタとブロッコリーとで、ケンパの産地 北海道のタマネギドレッシングでサラダに☆道産子ハナちゃんサンキスト(^з^)

花豆は今日は金曜日なのでカレー煮に(^^)

ツナとお豆腐のオムレツと

豚の心臓とニラのチャプチェと

手羽のザンギ

全5品スタンバイオッケーちゃん♪

トリのタグちゃん一番のり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ダーハマさん到着(=´∀`)人(´∀`=) 

アコースティックライオット重鎮二人衆今日もよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

伊田さん夫妻ご来店*\(^o^)/*ミカさん昨日ぶり~(^з^)

キャシー到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪やっほい

わーい のっさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マザーアースプレートお買い上げ毎度サンキスト(^з^)-☆

モーリーさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ライブハウスチックな雰囲気満タンになって

トップバッター ケンパ&ナツキでスタート*\(^o^)/*
 
チョチロウもまた正樹さんのリッケンバッカーお借りしてビールスしました(=´∀`)人(´∀`=)

今月22日 またリンダガレージで演りまっせ♪ 渋田さんよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

続いての登場は「宮下 大地」さん*\(^o^)/*

初めてピットバーで大地さん観た時 プリンスアルバートの「気持ち」演ってドびっくりうっひゃっほいだったので 今日は大地さん出るからプリンスアルバートTシャツ着てったら演ってくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度ピットバーで一緒だっつーのが嬉しすぎ!絶対行く!

みんなとのたわむれタイムもすんごい楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

キャシー登場*\(^o^)/*

本当美人さんですね(*☻-☻*)

お客さん満タンですよ♪

セットチェンジ中は戯れまくります(^◇^)ケンパ&モーリーさん

アンナを渋田さんとチューサンドイッチ(^з^)-☆

ダーハマ会長登場*\(^o^)/*

色んな思いがっちょりハートでキャッチしました
かっちょいいです!

トリはタグちゃん*\(^o^)/*

最強なPUNiKっぷりで

やっぱりみんなスタンディング*\(^o^)/*

アコースティックライオットしっちゃかめっちゃかに楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーい忠裸だ(=´∀`)人(´∀`=)

リンガレでも演って欲しい♪

高木のケンちゃん10月2日初出演*\(^o^)/*よろしくお願いします♪

BARタイムがっちょり打ち上がり~の

すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よっしゃボンクラしてきます!

六本木 虎寅虎で待ってます!

17:00 開場
17:30~18:00 Black Berry
18:10~18:40 卒業アルバムズ
18:50~19:20 鱗-uroko-
19:30~20:00 ボンクラ
20:10~20:40 OSG
20:50~21:20 THE SHOKU【雑蝕】
21:30~21:50 モザイクス

みんな来てね♪
2016/09/10(土) 06 07:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

人身バイバ~イ

マザーアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

お土産のタコ焼きちゃんチョチロウ仕様にマヨ無しにしてくれてうっひゃっほい♪ 美味しくいただきました~(^з^)-☆

サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪してお家帰ってパンダのヤツ君と添い寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

明けてマザーアースおはようごじゃます♪

夜は、リンダBARお休みですが休日出勤してたみっこ姉さんがジャンジャンにいるとの情報GETしたので

えへ♪ 来ちゃった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪追っかけかっ(笑)

テルさんお漬物美味しい~(^з^)-☆

美味しく楽しくごっちゃまして ベースと添い寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

リンダガレージ アコースティックライオット☆金曜日もうすぐよん♪

20:00スタートです

よろしくちゃんです(=´∀`)人(´∀`=)

明けてマザーアース☆ミカさんが初めましての田中さん連れて来てくれました*\(^o^)/*わーいわーいミカさん今日も可愛い♪

イラストレーターの田中さん作品いっぱいかっちょいいの見せてもらって、二階で

是非 個展開催してくださいましな(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみな企画勃発でまたまたワクワクです☆縁結びの女神ミカさんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マザーアースを遊んでくださいね♪

そんなマザーアースの厨房の冷蔵庫に貼ってある

テクマっちがなんかどっかいっちゃったみたいでな

ちょっくら行ってくるわでニャンコちゃんと待ち合わせ  の新宿の駅中でタバコ吸えるコーヒーショップで牛乳(^^)だってぇコーヒー飲んだら死んじゃうもんっ!(←チョチロウカフェインアレルギーどす)

合流して五反田移動して やっぱビールだテクマに献杯(=´∀`)人(´∀`=)

塩揚げ銀杏が枝豆と栗のハーフって感じで美味しいです(^^)

テクマっちは、悪魔のようなアイツのPV撮影に

チョチロウのお家使ってくれたり

最初のシーンは家に来るとみんな真似っこします(笑)


撮影後の打ち上げ宴会料理マザーアースに頼んでくれたり

普段でも普通に飲みに来たり

対バンもいっぱいしたし

ライブハウスや映画イベントでもいっぱい会ったし

飲みダチ ジュンジュンと繋がってたり

そんなアイツが

本当にこの棺桶の中にいるのか

全然信じられなくて涙も出やせんでした

なんかこんな顔してドッキリ仕掛けてそうだもの

顔見なくてよかった

おうっ飲みに行こうぜ!
 
テクマっち またな(=´∀`)人(´∀`=)あんた本当にハンサムだったぜ

負けずにボンクラじゃー!

土曜日 会いに来てね

生きるぞ!

2016/09/09(金) 11 10:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

飲ミーティング☆

坂井先生いらっしゃいまし~☆ 今日は写真展の打ち合わせです(=´∀`)人(´∀`=)

10月1日~11月30日まで丸っと2ヶ月 「写真家 坂井健悟 個展」開催♪ テーマはチョチロウ(^◇^)

詳細は後ほど酒パワー&Facebookで(⌒▽⌒)

夜 リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今週金曜日☆アコースティックライオットですよん♪

20:00~20:20 ケンパ&ナツキ
20:25~20:45 宮下大地
20:50~21:10 キャシー
21:15~21:35 ダーハマ
21:40~22:00 タグ
ケンパ&ナツキのとこにチョチロウちょろりとベース弾きます(^^)

フードはマザーアースいきま~す♪

賑やかにごっちゃまして、坂井先生が高円寺行きつけのワインバーに連れてってくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

店内もママのなっちゃんも凄い可愛いしワイン色々いっぱいあって まずは大好きなシャンパン(^з^)-☆
と、チーズおまかせ盛り合わせお願いしたら なっちゃんが「クサイの大丈夫?」わーい大好物です(=´∀`)人(´∀`=) ブルーチーズ美味~!赤ワインください(≧∇≦)

美味しいチーズとワインとトークで素敵な時間過ごせました♪ 先生サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
10日土曜日もまたボンクラライブで写真撮りまくってくださいね♪

はいっ!六本木 虎寅虎☆

17:00 開場
17:30~18:00 Black Berry
18:10~18:40 卒業アルバムズ
18:50~19:20 鱗-uroko-
19:30~20:00 ボンクラ
20:10~20:40 OSG
20:50~21:20 THE SHOKU【雑蝕】
21:30~21:50 モザイクス
みんな来てね♪

よっしゃ~お風呂入った!歯~磨いた!寝るっ!

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/09/06(火) 10 59:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ワイルドサイド☆

新宿ワイルドサイドへ久しぶりのヘルニア44観にGO☆

素敵なバンドてんこ盛り(^^)

中に入るとお祭りの屋台みたいにフードブースがいっぱい♪

わ~666焼きそば屋さん(=´∀`)人(´∀`=)ニールさんカオさんおはようごしゃます♪

いただいちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))サンキスト~(^з^)-☆

「REASTERISK」登場☆

可愛いしかっちょいい(⌒▽⌒)

アツシさんお疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)

わーいアンナ~*\(^o^)/*

大ママさん~*\(^o^)/*ライブハウスで会えるの嬉しい~(T_T)

わーオランダからリュウが来ちょる*\(^o^)/*久しぶり~(^з^)-☆

さ~みんなで盛り上がりましょ~*\(^o^)/*ヘルニア44の登場だーい*\(^o^)/*

黒子君がマスク無しバージョンだ*\(^o^)/*やっぱこっちのほうが好きだな~(≧∇≦)

昨日から 全部右!リハーサルしまくってたチョチロウ(笑)久しぶりのヘルニア最高でした*\(^o^)

終演後 出演者次々呼び込んで

大フィナーレ

楽しかった~*\(^o^)/*

黒子君お疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)チョチロウと同じ顔

あ、リアルに弟ですからしょーがねぇ(笑)

アンナ~ ニールさん~愛してますっ(^з^)-☆

泊まってるホテルがある池袋行きの電車乗るまでリュウお見送りして

晩酌☆めんどくせぇソーダ割り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

NEW焼酎「どもっ!」リリースするボンクラの

次のライブは10日 六本木 虎寅虎☆

17:00 開場
17:30~18:00 Black Berry
18:10~18:40 卒業アルバムズ
18:50~19:20 鱗-uroko-
19:30~20:00 ボンクラ
20:10~20:40 OSG
20:50~21:20 THE SHOKU【雑蝕】
21:30~21:50 モザイクス
みんな来てね♪

の、前日はリンダガレージ アコースティックライオット☆

20:00~20:20 ケンパ&ナツキ
20:25~20:45 宮下大地
20:50~21:10 キャシー
21:15~21:35 ダーハマ
21:40~22:00 タグ
Food:マザーアース

ケンパ&ナツキのとこにチョチロウちょろりとベース弾きます(^^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/09/05(月) 12 20:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

まざーっす(^◇^)

ミカさん連日マザーアースご来店サンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お洒落ミカさんファッションショーみたいで会うたびワクワクします♪

ミヤちゃん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)いらっしゃい~♪

こちらは和装で(*☻-☻*) も~マザーアースお花満開で楽しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そげなマザーアースの二階で

10月1日~11月30日まで 写真家 坂井健悟先生の個展が開催されます☆

前回のテーマはフラメンコで、今回はチョチロウ(≧∇≦)

二階がチョチロウだらけになります(笑)

さらに一階では

チョチロウがお料理作って待ち構えてます(笑)わははチョチロウまみれになっちまえ~ψ(`∇´)ψ

その前にリンダガレージでは9月9日アコースティックライオット☆

ケンパ&ナツキのとこにちょろりとチョチロウベース弾きます

よろしくお願いしますっ*\(^o^)/*

もれなくマザーアースプレートやりまっせ~♪
(メニューは日替わりです(^^)

そして翌日10日はボンクラっ*\(^o^)/*

六本木 虎寅虎です♪

ホッピーさんの雑触一緒でワクワクです♪

マコトさんよろしくお願いしますっ*\(^o^)/*

この日New焼酎「どもっ!」リリースでっせ♪ みんな来てね(^з^)-☆

マザーアース終わって高円寺 「馬力」で晩酌♪

馬力満タン☆ぶちまくるで~o(^▽^)o

毎日楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/09/04(日) 13 08:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

リンダBAR1周年パーティ☆

リンダガレージBARグランドオープン1周年パーティ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はマザーアースプレートじゃなく ちょろりとおつまみ差し入れ的に♪  毎度のチョチロウ機材ケースの中身は

ミートボールと夏野菜のラタトゥイユを

取り分けがめんどくさくない&洗い物増やさない様にパスタと一緒に個別パッケージングしてこ♪

久しぶりに出陣の、鳥の巣みたいに揚げ物できる機材で餃子の皮挟んで

揚げて 食べられる器状態にしたのにタマゴサラダぽこっとなっと♪

& 高菜とワカメのピラフをラップで丸っこちく結んだやつ(^^)

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)おめでとうございます*\(^o^)/*

リンガレファミリー続々と♪ツーショットいただき~(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ イガさん♪

渋田さん♪ 

22日シブロックよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

リンガレアコースティックライブお馴染みのロマンチスト 幸せの黄色い豊武さん♪

ジャミさんミカさん(((o(*゚▽゚*)o)))

和装が素敵すぎるサリーちゃん&岩田さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お二人のNewCD流してくれてめちゃくちゃかっちょよくてうっひゃっほい*\(^o^)/*

工藤さん♪ 10月10日THE VACK'S 吉祥寺GB楽しみにしてます*\(^o^)/*

いづみさんまた一緒に踊りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

キンちゃん いづみさん フェイ君 みっこ姉さんと♪ 

BOSS正樹さん音頭で テキーラ~♪

まだ酔っぱらいじゃないですよん(笑)

わーっ忠裸がナンシー連れて来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

会いたかったんだよナンシー~(≧∇≦)

やっぱりナンシー☆どこでもナンシー(笑)

ストラマーズとMMSとロマンチストと

ナンシーとハリケーンサリーとボンクラ(^◇^)リンダガレージ濃ゆいぜ~♪

終電チームお見送りして チョチロウ初バーテン(≧∇≦)

いつもと立ち位置違って面白すぎるリンダBAR(⌒▽⌒)マザーアース目線だ(笑)

わーいテルさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またジャンジャン行きま~す♪

楽しすぎるリンダガレージ☆来週9日はアコースティックライオット☆

ケンパ&ナツキのとこにチョチロウちょろりとベース弾きます♪

もれなくマザーアースプレートやりまっせ~♪

翌日はボンクラ! 

六本木 虎寅虎です☆そこでっ

New焼酎「どもっ!」リリース☆

みんな来てね(^з^)-☆

改めましてリンダガレージBAR1周年おめでとうございます*\(^o^)/*これからもずっと ただいま~させてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016/09/02(金) 11 49:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ