チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブ 2月12日 中野ムーンステップ
Z  

高円寺異種格闘技戦☆

台風も通り過ぎて元気にマザーアースオープン♪
ジャミさんミカさんいらっしゃいまし~*\(^o^)/*
毎度素敵なご夫婦サンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

今夜はNWOのライブ 高円寺リーフに観に行くので18:00で閉めて 

行く前にリンダBARで一杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪して
いってきま~す♪

初めてのリーフ到着☆

うわぉめちゃくちゃ素敵な店内(*☻-☻*)

チカさんおはよ~ごじゃます♪ 出番直前ののっさんと乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

19:30 「NWO」スタート*\(^o^)/*

アクション&叫びののっさんと

クールなキラキラサウンド マネージャーのギターの

「弾き叫び」最強です*\(^o^)/*

NWO必殺技

のっさんジャンプ~*\(^o^)/*

winnerψ(`∇´)ψ

今日もめちゃくちゃかっちょよかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また自己責任vol.3企画ミーティングしようね♪

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)してヒロとジェームスディーンとおはよ~ごじゃます*\(^o^)/*

富士川食堂で晩ご飯呑み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい初めて♪

カウンターだけの食堂で、大将&女将さんのホッとする家庭料理って感じのメニューいっぱい(*☻-☻*)

定食以外にも単品で頼める食堂呑み大好き(^з^)

ポテトサラダと塩辛と

冷や奴と肉厚の鯖焼き♪ 豊かだ~(⌒▽⌒)

+ビール3本わけわけ美味しく楽しくごっちゃまして、ゲーセンで食後の運動(笑)

ストリートファイター、チョチロウはヘタっぴすぎてすぐ死ぬけど(^◇^;)強い人の観てるのすげぇ楽しい♪

いい試合観てお外出ると、あっ!シマさん歌ってる*\(^o^)/*

ほいっとスティック渡されて

突発ストリートセッションスタート*\(^o^)/*

ヒロスティックパーカッションとシマさんの弾き語り

ハイティーンブブギ最高*\(^o^)/*

めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)

ストリートファイターベーシストヒロ

11月4日 高円寺ミッションズ ボンクラvsApri楽しみです☆

あっと言う間に8月終わりだね~!
さーて9月のチョチロウは
9日☆西荻窪リンダガレージ「アコースティックライオット」

20:00~20:20 ケンパ&ナツキ+チョチロウ
20:25~20:45 宮下大地
20:50~21:10 キャシー
21:15~21:35 ダーハマ
21:40~22:00 タグ

続いて10日☆六本木 虎寅虎

17:00 開場
17:30~18:00 Black Berry
18:10~18:40 卒業アルバムズ
18:50~19:20 鱗-uroko-
19:30~20:00 ボンクラ
20:10~20:40 OSG
20:50~21:20 THE SHOKU【雑蝕】
21:30~21:50 モザイクス

22日☆西荻窪リンダガレージ「シブロック」

の3本です☆
毎日ワクワクです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/08/31(水) 11 19:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

立川二連ちゃんからのリンダガレージ甲田さんワンマン☆

この前シン・ゴジラ観に行った時 予告編でやってて絶対みたかったジャングルブック☆
早起きできたら行こう

早起きできた(^◇^)ヒロおはよ~♪

今日は夕方からリンダガレージの仕込みするのであちこちの上映時間調べて ばっちしだった立川へ☆
割とカツカツで辿り着いてチケット売り場行ったら あれ?ここじゃない!(◎_◎;)

3分先のシネマシティーでした(笑)

3D観やすい後ろの方の席GETできてジャングル満喫☆チョチロウ3分の2泣いてました(/ _ ; )また観たい☆
映画館出て、あっお神輿出てる♪

で、カスヤ家に二連ちゃんお邪魔しま~す♪

初めましてのヒロにミチロウさん&ミハルちゃんいきなりめちゃくちゃ仲良しモード(=´∀`)人(´∀`=)

京子さんの美味しい手料理いただきますして

わーい膝山さん猿島ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
秋の小海遠足スケジュール決めようね~♪

喧嘩囃子観ながら破れ傘待ってたんだけど

チョチロウタイムアウト☆ ↓写真はニャンコちゃんが送ってくれました巨大お神輿 破れ傘☆ 前にうっかり真ん中入っちゃったら死にかけたチョチロウ(^◇^;)でかいよ~!

マザーアース戻って甲田さんワンマンライブのプレート仕込み行きま~す☆カスヤ家のみなさんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

今日のメニューは、熊本出身の甲田さんヒントに太平燕っぽく味付けしたパスタを春巻きにしたのと、
高菜ごはん入りお稲荷ちゃん、凍り卵の黄身漬けに白身部分は東村山ソースと特性マヨソースでお好み焼き風にしたのと、熊本産トマトと茄子・オリーブのマリネ の5品です♪

甲田さんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

スタンバイオッケー☆

ワンマンショースタート*\(^o^)/*

いつもながらの笑いとしんみりミクスチャーなライブ

ダイゾウさんエイジさんエビゾウさんガン見しすぎっ(≧∇≦)

ダイゾウさん飛び入りセッション♪ 楽しい~*\(^o^)/*

お疲れ様でした~のBARタイム☆PA&受け付けからマスター 1人三役タクシ君♪

高円寺阿波踊り明けのヒロ&のっさんお疲れ様でした~乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/08/29(月) 14 08:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

立川祭り☆

立川祭り☆お昼時分にニャンコちゃん家にお邪魔しま~す♪ わーいアキちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ミチロウさんもミハルちゃんも会うたびおっきくなるね~(=´∀`)人(´∀`=)

おっきい巨四郎さんおはよ~ごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)昨日からカスヤ家にいたそうです(^◇^)

ボールパイソンのプルちゃん初めまして~♪ ちっこくて可愛い~(*☻-☻*)

アキちゃん初ヘビ(=´∀`)人(´∀`=)サラサラで気持ちいいよね~♪

大道芸観に行こうっ☆っと出発するも巨四郎さん腰痛が悪化して無念の帰宅(T_T)ボンクラライブまでに良くなりますようにm(_ _)m
9月10日 六本木 虎寅虎

トトロいたもんっ

雨こんこんの中屋上特設ステージで繰り広げられる大道芸祭りへ

綺麗な色とりどりのドレスでベリーダンスショーが開催中(*☻-☻*)

あ、目が合っちゃった(*☻-☻*)

呼び込まれりゃ飛び出るお祭り野郎チョチロウ(^◇^;)

まさかの飛び入りベリーダンスすげぇ楽しかった(≧∇≦)

続いてバルーンパフォーマンス

なんかスズケンさんに似てるよね~(笑)ってアキちゃんとキャッキャしてると

あ、目が合っちゃった(^◇^)

お花バルーンプレゼントしてくれました(≧∇≦)

風船で色んな物作れるって凄いな~♪
膨らまさなきゃ荷物にもならんし(^^)

次次 色んな技持ったパフォーマーが登場

近寄って来るとアキちゃんとキャーキャー逃げたくなる濃いキャラ(笑)

でもハシゴジャグリング凄いかっちょよかったです☆

ポールダンサー登場☆ 妖精の様な白い衣装から

妖艶な衣装に早変わり(((o(*゚▽゚*)o)))

空中を泳いでるみたいで

すんごい綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))

アキちゃんと喫煙所に行くと スタンバイ中のパフォーマーが。わー首がっ無いっ(((o(*゚▽゚*)o)))

マグリットみたい

筒の布で包まれて変身すると

中の人はこんな可愛い女の子(((o(*゚▽゚*)o)))びっくりした~♪

トリは色んな民族楽器レクチャーしながらの

民族音楽にうっとり(*☻-☻*)すんごいかっちょよかった♪

お疲れ様でしたしてカスヤ家に帰還☆わー喧嘩囃子始まった~ヽ((^^))ノ=3=3=3

毎年この白狐観るのが楽しみなの*\(^o^)/*

二階から観るのも壮観です♪

一階にオープンほやほやの串かつ屋さんにテイクアウトのお使い

わさっと揚げてもらって 盛り付けマー君(^^)

マー君セレクションの日本酒美味しい(^з^)

朝初めましてした時はモジモジちゃんだったミチロウさん&ミハルちゃん、すっかりアキちゃんと仲良くなりまくってます(=´∀`)人(´∀`=)

わーいリョウコちゃん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ケンシン~(=´∀`)人(´∀`=)

アヤちゃんミハルちゃん ピンクの浴衣可愛い~♪

お出かけしよ~(=´∀`)人(´∀`=)

いつもは白装束&

祭り半纏姿ですが今年はニャンコちゃんお父さん喪中なので自粛

パパシュガー合流してイゾナオ夫妻とみんなで

諏訪神社へGO☆ 雨ザンザカだけど屋台はいっぱい出てます♪

にしても激しい雨に散策断念してテントの屋台で呑む(笑)

唐揚げと パックから溢れ出る大盛り焼きそば

やっぱ鮎の塩焼きは外せないよね~(=´∀`)人(´∀`=)アキちゃん♪

あちこち店仕舞いが始まる頃ごっちゃましてシュガー一家金魚すくいチャレンジ☆

パパ~っ!(≧∇≦)だめだこりゃ(笑)

みんなと楽しくバイバイして、リンダBARへ☆正樹さんキンちゃんコウセイ君ただいま~*\(^o^)/*わーいわーい

ウズラのタマゴ大好き(^з^)

ハマちゃん乾杯っ(笑)

ヒロおかえり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ACBライブお疲れ様でした☆

今日も盛りだくさん楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/08/29(月) 12 08:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

MMSワンマン☆

続きです☆
のっさんと後ほど~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪して、わーい忠裸いらっしゃいまし~*\(^o^)/*
今日は野菜カレーです♪

祭装束でハーレーってかっちょいいなおい(((o(*゚▽゚*)o)))
お祭りに出陣してく忠裸いってらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)またリンガレでも呑みましょ~

今夜のリンダガレージはMMS凱旋帰国後一発目のワンマンライブです♪

マザーアースプレートいきまっせ~♪

忠裸の顔見ると忠裸ドック思い出して(⌒▽⌒)

明太つくねドック☆ピクルスじゃなく高菜漬け(^^)

サーモンとピーマンのオムレツ

牛タンシチューコロッケ

コンビーフとベーコンのジャーマンポテトには

リョウスケさんのローズマリーで風味付け♪

凍らせて水分抜いたコンニャクを燻製にして味付けして干しておいたコンニャクジャーキーの

全5品☆

おはようございますっ*\(^o^)/*

19:00オープン

キンちゃんマスター☆ベテランっぷりが見ててかっちょいいです(^^)

いよいよMMSライブスタート*\(^o^)/*

合間合間のアメリカ珍道中話しもめちゃくちゃ面白いし

二部構成タップリのライブ☆最高でした*\(^o^)/*

ヒロいらっしゃい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

髪の色が初めてナンシーナイトで対バンした時の色になってるo(^▽^)o綺麗ね~

マキさんアメリカお土産めちゃくちゃ嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))サンキストです~(≧∇≦)

雨続きですが今夜は月が綺麗に見えます

個人練習(^^) ベース2人が各自ベチベチ演ってるのって普通の人がいたらすげぇうるさいだろうな(笑)

そんなボンクラとApri、11月4日 高円寺ミッションズで競演でっせ~♪

の前にボンクラライブは9月10日 六本木 虎寅虎です☆

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/08/27(土) 01 41:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

前夜祭

マザーアース金曜日のカレー曜日、仕込みは木曜日(^^) 
次の日のカレーって美味しいじゃん♪ 

ってなお話しながら寸胴鍋煮るチョチロウとチカさんいらっしゃいまし~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラライブお誘いしてくれたんだけどスケジュールが合わんくて残念(/ _ ; )また誘ってください♪ めちゃくちゃカッチョいい忠裸&チカ一緒に演りたいです☆ 

ボンクラちゃん次のライブは9月10日 六本木 虎寅虎☆

ボンクラ出番は19:30~です☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チカさんにサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)して、マザーアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

わーい いづみさんだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪嬉しい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チカさんさっきぶり~o(^▽^)o 忠裸&のっさんと一緒に登場*\(^o^)/*

楽しく呑んだくれて美女達がお帰りになり・・・

リンダガレージ男祭り開催(笑)

帰巣本能無くした のっさんボディーガードにマザーアースに帰還(^◇^)

二階で撃沈のっさん おやすみ~(⌒▽⌒)

やっぱりマザーアース眠りやすいだね(笑)

一階で撃沈してたチョチロウ(( _ _ ))..zzzZZ目覚めたらのっさん呑んでる(笑)わはは おはよ~ごじゃます乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オープン前マザーアースカレー曜日1番のり*\(^o^)/*

また後ほど~(=´∀`)人(´∀`=)して、今夜はリンダガレージMMSワンマンアコースティックライブ♪

マザーアースプレート仕込みバンバンいきまっせ~♪

続きは後ほど~♪
2016/08/26(金) 11 08:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

フィーバー☆

今週金曜日26日のリンダガレージはMMSのアコースティックワンマンライブ♪

マザーアースプレートの仕込みちゃん(^-^)時間かかるコンニャクジャーキーからスタート♪

干したり燻したり乾かしたりあれやこれや終わってマザーアース閉めてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*
すれ違いになっちゃった しげみんプレゼンツの焼酎お裾分けいただいちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
「おこげ 」美味しい(^з^)

楽しくごっちゃまして帰宅して眠。
明けて水曜日☆ジャミさんミカさん夫妻ご来店~*\(^o^)/*わーいおかえり~(=´∀`)人(´∀`=)

ワクワクするお話いっぱいできて嬉しかったです♪
9/9(金)
西荻窪リンダガレージ
20:00スタート
【出演】
宮下大地
キャシー
ケンパ&ナツキ+チョチロウ
タグ
ダーハマ
の アコースティックライオットとね、

10日ボンクラ六本木虎寅虎 チョチロウツーデイズ来てくれるって♪めちゃくちゃハッピーです*\(^o^)/*

ビガーナイツ-第六夜-六本木 虎寅虎
9月10日
17:00 開場
17:30~18:00 Black Berry
18:10~18:40 卒業アルバムズ
18:50~19:20 鱗-uroko-
19:30~20:00 ボンクラ

20:10~20:40 OSG
20:50~21:20 THE SHOKU【雑蝕】
21:30~21:50 モザイクス
みんな来てね~(=´∀`)人(´∀`=)

楽しくいってらっしゃいして、夜は新代田フィーバーへGO☆

ヒロおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

新代田の改札出ると道挟んで見える位近くてびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

先行は「サーモスタット」*\(^o^)/*

女の子ベースボーカルって素敵(*☻-☻*) 

ステージもフロアも広くて綺麗☆ここいいね~*\(^o^)/*

後攻「キャンプ」登場*\(^o^)/*

ヒロの仕事の親方さんがギター☆

に、ドラム・ベース・ピアニカ

ちょっ!ちょっとまていめちゃくちゃカッチョいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤバい!このサウンド マジ超どストライク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓ うひゃ~な顔パパラッチされてました(≧∇≦)

絶対また観たい☆

ラストはオールスター戦*\(^o^)/*

すんごい楽しい☆最高でした♪

お疲れ様でした~

色んな人に紹介してくれてヒロサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

集合写真☆ みなさん素敵でした!サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ あっ!親方のCD買うの忘れた(^◇^;)

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)して、井の頭線で吉祥寺戻って、腹ペコヒロと マクドナルドでハンバーガーオードブル(^◇^)

次はタコ焼き(^○^)

お祭りの縁日みたいに吉祥寺食べ散歩して

ハモニカ横丁はどこも店じまい時分だったので、あっ!ヒロ行った事ないっちゅうジャンジャン行こう♪ 

テルさんにヒロ紹介しようとしたら

めちゃくちゃ知り合いでびっくりしました(=´∀`)人(´∀`=)

タコブツ醬油漬けとマカロニサラダとテルさんおすすめの砂肝&ボンヂリの素揚げ♪ どれも美味しい~(^з^)-☆

さらに串かつサービスしてくれてうっひゃっほい(((o(*゚▽゚*)o)))ジャンジャンのフカフカな串かつ日本で1番好き♪

でもお腹いっぱいでネムネムちゃんになったヒロ

お土産に包んでくれました♪ テルさんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日もめちゃくちゃ楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/08/24(水) 15 07:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

リンダガレージライブ☆

続きです☆
ボンクラ&ザ・ビールス&シマさんストリートライブ明け、初マザーアースの伊藤さんとお手伝いしてくれるっちゅうヒロとストロング片手に高円寺から西荻窪へ♪

杖無しで椅子登るの危険すぎる高いとこの電球替えてくれたり

今日のリンダガレージライブイベントのマザーアースプレート仕込みスタートすると

伊藤さんおネム(^◇^)ゆっくりしてってくださいね~♪

ヒロが頼もしい助っ人に*\(^o^)/*振り向けば洗い物終わってるし

チョチロウがソースや調味料作ったり出汁とったりしてる隙にトマト洗って切ってくれたり

蒸しあげた茄子を置いとくとメニュー書いたメモ見て魚肉ソーセージローリングしておいてくれたり

火 使うのお手の物なのでゴーヤチャンプルー任せられたり素敵すぎるアシスタントっぷりマジサンキストです(^з^)-☆

後でブリトーにするのでお豆腐レスで(^^)

あ、電池切れ(( _ _ ))..すんません~ 

充電しててね(≧∇≦)

お手伝いのおかげで仕込みはかどりまくりでやたら元気なチョチロウ(^◇^)仕上げにかかります♪

沖縄塩仕立てのゴーヤチャンプルーはサルサと一緒にトルティーヤで包んで

茄子の魚肉ソーセージ巻きはジョイクックで焼き入れて、ソースはマヨネーズ・レモン汁・コンデンスミルク・ハマグリ出汁のを後で添えます

胡麻油と味覇で炒めた空芯菜&シラス

後でマザーアースカレートッピングする手羽先カレーフライジョワジョワ揚げて

もういっちょ揚げ物 牛タンシチューコロッケに、
トマトと丘ワカメのダイダイ醤油おひたし の6品☆

ヒロと伊藤さんにサンキストしてリンダガレージにおはようございます*\(^o^)/*

盛り付けセッティング完了☆

今日は正樹さんがライブでいないのですが、みっこ姉さん&ナオミさんのダブルママってこれまたゴージャスなリンダガレージです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チョチロウはフード&フロア&タクシ君の受け付けアシスタントやらせていただきます(^^)

ライブスタート☆
トップは「青木ヒロユキ&寒河江ジュンイチ」*\(^o^)/*

少年のような声が素敵な青木さん

途中 ギターの弦が切れちゃったジュンイチさんに さっと自分のギターを貸しにくる横道坊主ヨシトさん(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃ~です

途中からスタンディング

特設ステージ?!

「気持ちいいーありがとうー」って言えるライブ最高です♪

2番目に登場の「Lisle 」*\(^o^)/*

男の人でも女の人でも 色気のある人ってすんごい憧れます(*☻-☻*)

スペシャルゲスト ヨシトさん*\(^o^)/*

もぅ最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3番手に「HIDETA SHACHI」

リンダガレージ内熱気ムンムンで

チョチロウ水分とらんとこれヤバいやつだ(O_O)
おんもでこっそり水!
酒じゃないチョチロウはかなりヤバい時です(笑)

みっこ姉さんが ガソリンビール持って来てくれて やっぱり力水はビールでしたサンキストです~(≧∇≦)よっしゃ~速攻復活! トリは「スダタクシ」*\(^o^)/*

アカツキの曲も新バンドキーストーンの曲も聴けてうっひゃっほい*\(^o^)/*

甲田さんがタンバリンゲリラ*\(^o^)/*

28日もまた楽しみですo(^▽^)o

お疲れ様でした~*\(^o^)/*

みんなめちゃくちゃかっちょよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒロおかえり~*\(^o^)/*憧れのヨシトさんとのツーショット 完全に固まってます(笑)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラ次のライブは9月10日 

六本木「虎寅虎」です☆

ビガーナイツ-第六夜-六本木 虎寅虎
9月10日
16:00~Black Berryリハーサル
17:00 開場
17:30~18:00 Black Berry
18:10~18:40 卒業アルバムズ
18:50~19:20 鱗-uroko-
19:30~20:00 ボンクラ
20:10~20:40 OSG
20:50~21:20 THE SHOKU【雑蝕】
21:30~21:50 モザイクス

みんな来てね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

の 前日 9月9日はリンダガレージでアコースティックライオット☆
20:00スタート
[出演]
宮下大地
キャシー
ケンパ&ナツキ+チョチロウ
タグ
ダーハマ

の後は9月22日 シブロックのケンパ&ナツキでもちょろりとベース弾きます(^^)

よろしくお願いしますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/08/22(月) 16 52:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンクラ~生っ☆

ザンザカ降りだった雨がミラクルに晴れて*\(^o^)/*ボンクラライブいきまっせ~!
初めてのライブハウス 新宿オレバコ☆向かう途中シンゴちゃんとバッタリおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

はいっ!2人して迷子(^◇^;)
先に入ってる巨四郎さんから「愛 本店の真ん前だよ」とヒントもらったものの 交番や道行く人にこんな2人がホストクラブの場所聞くのって(≧∇≦)って事で彷徨いながらも無事到着(=´∀`)人(´∀`=)

出演バンドの1つが機材車盗難っちゅう災難で急遽キャンセルになって((((;゚Д゚)))))))

スタート時間早くして曲も増やせとの無茶振りでしたが(笑)おっしゃ~!ボンクラ持ち曲全部やっちゃおうぜ!W(`0`)Wっとリハ終えて予約してくれてる人に時間巻き連絡しまくり~のでわちゃわちゃなのでリハの打ち上げ行く暇なく

BxTxW&ボンクラコンビニ前で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カニカマ丸かじるチョチロウの横で 立ち食いうどん(^◇^)シヅちゃんやっぱあなたボンクラだわ(笑)

楽屋戻って準備☆

タイムテーブル見て気になりすぎてたバンド名の「股ヒラクモータース」

何か可愛いのがいるよ(⌒▽⌒)

暑そうだな~(笑)

あ、ボンクラのボーカルは着ぐるみじゃありませんからね(笑)

次出番のアイドルちゃん♪ と

ステージビール禁止&楽屋もフロアも禁煙っちゅうばかやろうすぎる いやいや健全なハコ(´Д` )
なので喫煙所にたむろしに行く準備万端なボンクラ(^◇^)

坂井先生いらっしゃいまし~☆ 10月~11月マザーアースでの個展用写真ネタ増やしに撮りに来てくれました♪

可愛いアイドルちゃんのステージの次に

トリはボンクラ! ガラ悪りぃのいくぞ おい!

幕が無いのでセッティング中も写真撮り放題よん(⌒▽⌒)

チューニング中のチョチロウ 何かに似ちょる

とても似ちょる

やりまっせー!俺たちがボンクラだーっψ(`∇´)ψ

写真撮ってくれた人サンキスト*\(^o^)/*バンバンいただきます♪

途中シンゴちゃんのストラップが壊れるハプニングもありましたが

タップリ9曲 ボンクラ大盛りツユダクライブ

楽しかった~♪ わーい渋田さんヤシーニョさん

ジャミさんベーミさん~(=´∀`)人(´∀`=)

坂井先生残像拳(笑)

物販タイム☆

シヅちゃん看板娘にしとくと売れる売れる(^◇^)

ジャミさん サンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎度~っ(=´∀`)人(´∀`=)の のっさんにはチョチロウのおやつ キュウリの一本漬けあげちゃう~(笑)

わーいリョウさんヒロ 乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伊藤さんだー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 差し入れ焼き鳥美味~♪

シヅちゃんお疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)

みんな~!FNV行こうぜ~♪ でハシゴライブ(^◇^)

ボンクラ誘ってくれたんだけど思いっきりオレバコとかぶっちゃってて出演できなかった「ザ・ビールス」のレコ発だもの*\(^o^)/*

中に入ると わーいキム君のFERA間に合ったラッキ~♪

巨四郎さんじゃないですよ(笑)

伊藤さんが脱ぐバンドはすげぇって事なんですo(^▽^)o

タグちゃん飛び入り*\(^o^)/*

からのギターリレー(=´∀`)人(´∀`=) ジャック~*\(^o^)/*

次の獲物はボンクラシンゴ~*\(^o^)/*

まさかの2ステージ目(⌒▽⌒)かっちょいいぜボンクラ~!

ユナ久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

シンゴちゃんお疲れ~*\(^o^)/*ジャッザ・ビールスワクワクだじぇ~♪

マコっちゃ~ん(=´∀`)人(´∀`=)

今日この現場「チバ ケンタロウ」が2人います(笑)

キム君お疲れ様ー!かっちょよかったよ~(=´∀`)人(´∀`=)

あっキム君が増えた(笑) 清算諸々お片づけしてくれてた巨四郎さん合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

新宿 民族大移動で楽しすぎる(⌒▽⌒)

いよいよザ・ビールス登場☆最前かぶりつき~♪

チョチロウがザ・ビールス入れてってきっかけになった大好きな曲「SOME BODY」からスタート☆

やっぱ好きだわ~♪

生ビールがすすむすすむ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「おかわりー!」「もう一杯~!」のアンコールで泡立つビールス登場(≧∇≦)

ボンクラファミリーとのライブハシゴめちゃくちゃ楽しかった~*\(^o^)/*

わーい野原さん一色海岸ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

四人 悪そう極まりない(笑)

みんなと戯れまくり楽しすぎる(=´∀`)人(´∀`=)

ザ・ビールスレコ発おめでとう~*\(^o^)/*

絶対 対バンしたいね~♪

ボンクラちゃん次のライブは

9月10日 六本木「虎寅虎」☆

ホッピーさんの「雑触」一緒すんごい楽しみ♪

マコトさんよろしくお願いしますo(^▽^)o

ザ・ビールス打ち上げお邪魔しまーす♪

乾杯ーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

同窓会でチョチラガーに戻ったみたいで楽しいったらありゃしません*\(^o^)/*みんなサンキスト*\(^o^)/*

高円寺駅前に打ち上がってる伊藤さんとヒロを拾いに

さっきぶり~ っと・・・

なんで会うの~(笑)な またまたさっきぶり~な坂井先生が「あっちでシマさんがストリートライブ演ってるから行こうよ!」 わははマザーアースぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

まさかの突発セッション

楽しい~(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした~して そのままヒロと伊藤さんと呑んだくれまして

おめざストロングおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

勝人さんと遭遇した↓ 時計の12時はは夜じゃなく昼です(笑)

よっしゃ~リンダガレージライブイベントのマザーアースプレート仕込みに行くで~*\(^o^)/*
続く・・・
2016/08/22(月) 10 31:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

いきまっせ☆

みっこ姉さんがランチしに来てくれました*\(^o^)/*わーいわーい
リンガレイベントのミーティングや色々お話しできて嬉しかったです♪

リンガレ戻ってタクシ君とランチリレー(=´∀`)人(´∀`=)お疲れちゃ~ん♪
本気でお疲れみたいでいつもは大盛りなのに今日はミニサイズでカレー(^◇^)頑張れ~♪

「ららら」のケンさんが いつものシジミ汁でガソリン補給しに(^^)

フライヤー持って来てくれました☆うひゃー楽しみに行きます*\(^o^)/*

マザーアース終わって夜リンダBARにただいま~*\(^o^)/*タクシ君さっきぶり~♪のっさん海ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みっこ姉さんが切ってくれた桃が美味しすぎて のっさんと悶絶(=゚ω゚)ノ

わーいナオミさんだ~*\(^o^)/*すりすり(*^^*)

うおっしゃーガッツ満タン! ボンクラ行ってきますψ(`∇´)ψ

新宿オレバコ☆出番は18:55~

ザンザカ降りの雨 うそみたいに晴れた*\(^o^)/*
みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/08/20(土) 12 50:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

BARハシゴ

昼間中 雷様大暴れ(◎_◎;) 落ちたらおっかないな~

でも「この辺は東京女子大に避雷針あるから大丈夫だ~」ってよくおばあちゃんが言ってたから大丈夫だな(^^)

夜 雨も雷も止んで、「Pit Barにヒル出るから行こうっ」とヒロから嬉しいお誘い☆わーい行くべ行くべ(=´∀`)人(´∀`=)

初めましての「ヒル」

ちょっと~ も~っ

めっちゃくちゃかっちょいいっす(((o(*゚▽゚*)o)))

ノリノリちゃん*\(^o^)/*

ぶっ飛ばしっぷりが最高で、え~もう終わっちゃうの!(◎_◎;)って感じでした☆

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今度CBも観に行きたいっ☆

「ボンクラってバンドでベース弾いてるチョチロウです」って初めましてしたらすぐ「あっシンゴが巨四郎とやってるあのボンクラ?!」
わー!すげぇ嬉しい(≧∇≦)

ここPit Barって ステージフラットで ライブハウスってよりBARにライブスペースがある感じで好き♪ ドリンク豊富だし会話しやすいから仲良し増えるし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

色んな人に紹介してくれてヒロサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こちらも紹介せんとね~♪でリンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
クローズ・横道坊主好きのヒロ、生リンダマンご対面でドッキドキで面白かったです(笑)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
はいっ!明日土曜日ボンクラライブ☆新宿オレバコで18:55~ボンクラします♪

受付で「ボンクラ」って言ったら予約してなくても前売り料金でチケット買えます☆

3rd焼酎「削れ!」が物販で買えるの後わずかですよん(^◇^)

みんな遊びに来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/08/19(金) 11 55:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

おかえりなさい*\(^o^)/*

ジャミさんがミカさんからのプレゼントを届けにマザーアース来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

蜘蛛や髑髏や楽しいクッキー型いっぱい(*☻-☻*)

あっ! 竹炭パウダー入りの黒蜥蜴クッキー作りたい(^◇^)

&素敵なお菓子 ミカさんジャミさんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

また元気にボンクラ~♪しに来て下さいっo(^▽^)o

ボンクラ次のライブは8/20 今度の土曜日 新宿オレバコ☆

出番は18:55~です☆みんな来てね(^з^)-☆

もうすぐじゃん♪ 真面目に(?)自宅自主練(^◇^)

明けて17日 
マザーアース二階ギャラリーで個展を開催する写真家の坂井健悟先生ご来店

10月~11月 の2ヶ月 まる貸し。営業日や営業時間はいつも通りのチョチロウペースです。詳細はFacebookで(笑)
お友達 流しの如く突発アコライブ♪ すんごいいい声&ギター(*☻-☻*)今度リンガレで演って欲しい

土曜日ボンクラで(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、夜は
アメリカライブから凱旋帰国した

正樹さん おかえりなさい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪のリンダBARにただいま~♪

スタージスのTシャツお土産にっ(((o(*゚▽゚*)o)))どひゃー嬉しすぎる♪

また行きたいな~♪

イガさんプレゼンツの馬刺しを綺麗なお月様ラベルの日本酒と美味しく頂き

夏バテか?って心配な元気の無いタロウちゃん抱っこしながらみんなと楽しく過ごして

ごっちゃまして帰宅☆ 雷雨前に帰って来てて良かった!(◎_◎;)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/08/18(木) 12 11:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

突撃☆臨海学園

「April」のヒロがマザーアースに初来店してくれました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーいすぎて写真撮るの忘れた(笑)

夜一緒にリンダBARにただいま~☆今日はタクシ君マスター☆わーいのっさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おっ!このスリーショット ナンシーナイトぶりだね(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=) のっさん&ヒロ お揃いの巨四郎さん骨ネックレス(^◇^)いいな~♪

これからもよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明けて8/15 早朝☆ のっさんさっきぶり~(笑)

核心会「突撃☆臨海学園」初参加させていただきます*\(^o^)/* 勝人さん うんこさん みなさんおはようございます♪

校長先生カツタさん(⌒▽⌒)よろしくお願いします♪

出発~☆ バス中カラオケ祭りスタート(^◇^)

レインボーブリッジ越えて大黒SAでトイレ&喫煙休憩☆

初めましてのホッピーさんが

「今度9月10日ボンクラと対バンだよ♪」ってシンゴちゃんが紹介してくれて

六本木虎寅虎すんごい楽しみ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

って・・・シンゴちゃん女子トイレから出てくるボンクラ(笑)

葉山に到着☆ 一色海岸にみんなで機材搬入☆のっさん重くてデッカいテント職人担ぎo(^▽^)oさすがっ!

校長先生の引率で

わーい海~*\(^o^)/*

海の家ブルームーンの横に基地設営

入ってないのチョチロウ位か?(^◇^)普通の人がビビる位のビッシリモンモンの人はラッシュ着用♪ 

回り気づかってみんな自主的にそうしてるのが素敵な核心会☆チョチロウがもし入れてたら見せびらかしたくなっちゃうだろうな(笑)

屋台ブース

生ビールマシン(^◇^)その他お酒は セルフで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

割ものにトマトジュースあるからレッドアイ作っちゃお♪アキラさん乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい

花板はおかやんさん♪

次々と美味しいお料理がっ(*☻-☻*)幸せだ~♪

海も綺麗♪

カツタ校長先生が

何かに似ちょる

とても似ちょる(⌒▽⌒)

みんなトプントプン

シンゴちゃ~ん!たこ八郎になるなよー(≧∇≦)

撮るアキラさんを

撮るチョチロウを撮る

のっさんを撮る(笑)

浜辺ちゃぷちゃぷ歩いて

「磯行こう!」っとホッピーさんが誘導してくれて

波も穏やかで生き物いっぱいいる磯遊びスタート(^◇^)

のっさ~ん

タバコ水没!(◎_◎;)携帯じゃなくて良かったね~(笑)

朝小雨降って台風情報気になってた天気がミラクルなスカっ晴れ*\(^o^)/*

ハンターホッピーさんがチョチロウ大好物のカメノテをいっぱい取ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))やったー!

お料理もしてくれますo(^▽^)o

カメノテ久しぶり~♪  すんごい美味しいです♪

枝豆かっ!って位の勢いでチョチロウもりもり(^з^)

の、出汁満タンな大根煮(*☻-☻*)

巻き貝上手く取り出せると嬉しい(笑)
何かに似ちょる

とても似ちょる(^◇^)

っと・・・わー!野原さんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

近所で仕事の合間に差し入れを持って来た♪って なんとどひゃ~びっくりな!嬉しすぎる(≧∇≦)サンキストです(=´∀`)人(´∀`=)今度一緒に遊びたいです♪

みんなで美味しくいただきまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おかやんさん&ホッピーさん屋台(^◇^)

最高です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うんこさん お日様照ってるうちにっと日焼けタイム

日焼けサロン フランク(笑)勝人さ~んなにしとんねー(笑)

っと思えばスコールが来た!

すぐ止んで良かった♪ わーシンゴジラが出たー(≧∇≦)

もぅ笑いっぱなしで腹筋痛いわ(≧∇≦)

順番にシャワー浴びて

パラソルたたんでもまだまだパーティーは続きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ベロベロシンゴちゃ~ん

くっく履けまちゅか~?(笑)

お片づけして集合写真*\(^o^)/*

ポロリもあるでよ(≧∇≦)

すんごい楽しかった~☆また来年も参加させて欲しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

バスで帰路、わーキリンみたい(^◇^)

SA休憩、バスの中でできないおトイレタイム&

喫煙所に群がる核心会

怖くないよ~(笑)みんな見た目は確かに怖いけど、その分むしろ普通の人以上にマナーやエチケット気づかってる素敵な軍団だと思いました☆

無事 高円寺ハードコアタトゥーに帰還☆本当にみなさんサンキストでした!

遊び足りない伊藤さん(笑)と一緒に

お土産持ってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*ナオミさんママデイ♪ 乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っと

忠裸&チカさん登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ミラクルな乾杯嬉しい~♪

みっこ姉さん&ナオミさんごっちゃまでした~して、お隣の「シタル」で晩御飯☆

最高な1日みんなサンキストです!

ボンクラ次のライブは8/20 新宿オレバコ♪

ボンクラ出番は18:55~☆みんな来てね(^з^)-☆

2016/08/16(火) 12 45:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

チョコレートチョップ☆

マザーアース二階トムさん彫り彫りデイ☆スイカマンヤマさんヒーローポーズ(⌒▽⌒) 
を囲むみんなの笑顔が最高♪  そりゃいい子に育つわけだわo(^▽^)o

こんなちっちゃかったのに(≧∇≦)会うたび楽しくなるヤマさん♪ ずっとお友達でいてね(=´∀`)人(´∀`=)

行ってきまーすして池袋手刀へ☆

今日はチョコレートスラッジのメイクスタッフでチョチロウ入ります

手刀の入り口ドアってマジ重くて開かない(´Д` )ので豪快なショルダーアタックぶちかまして

なんとかおはようございます(^◇^;)

The Pink'99のサウンドチェック中♪

チョコレートスラッジもリハ終了

スタッフパス&メンバードリンクチケット配給、
わードリンクチケットがジュネさん(((o(*゚▽゚*)o)))

リハの打ち上げ~

「一軒目酒場」で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さごち って食べたことないね~!(◎_◎) 
くださいな♪

タタキになってて美味しい♪

のりわさびポテトチーズってどんなんだろ~

ポテトサラダのグラタンって感じでした☆

これをキュウリの漬物に乗せたら・・・ってタシロさんアイデアが

大ヒット(^◇^)

ハムカツ分厚っ!

揚げだし豆腐ちっくな肉巻き豆腐☆

カレー味の一軒目ボール 楽しくいただいてると

ヘアセット終えたピンクちゃんチーム合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

渋田さんチラリ赤毛いいね~o(^▽^)o

トップのVECTORS始まるから行くべ~っと手刀に帰還

VECTORSスタート*\(^o^)/*

ラモーンズo(^▽^)o

インダストリアルノイズ「gloptin」

「りぼん」

の合間合間にヒデキとニャンコちゃん仕上げて

行ってらっしゃ~い*\(^o^)/*

チョチロウは客席行ってきまーす☆わーい力丸ちゃんアキちゃ~ん(=´∀`)人(´∀`=)べーみさんすっとびさん~(=´∀`)人(´∀`=)楽しもうね~♪

「チョコレートスラッジ」スタート*\(^o^)/*

撮る力丸ちゃんを撮る(^^)

ヒデキかっちょいい☆

ちょっとだけよポーズ出た~(^◇^)

楽しく盛り上げて

フィニッシュ☆

今日のベストショット ↓ ニャンコジャンプ

撮影 のっさん*\(^o^)/*

トリは「The  Pink'99」*\(^o^)/* 

マスク姿で登場☆かっちょいい(⌒▽⌒)

すんごいかっちょいい*\(^o^)/*

最初から最後までぶっ飛ばしロック

最高でした*\(^o^)/*

楽しかったね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様でした~して、8/13はファニーエンジェルで

トキ兄ちゃんと最期に呑んだウオッカとパイナップルのカクテルを一年に一度だけマスターに作ってもらいます

トキ兄ちゃんの遺言「チョチロウ!ベースは指だぞ指!」

はい!相変わらずボンクラでも指弾いてますW(`0`)W

ボンクラ次のライブは8月20日 新宿オレバコ☆

ボンクラ出番は18:55~!みんな来てね☆

ファニーエンジェルでごっちゃましてリンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まだまだ ぶっ生きまくります☆みんなサンキスト♪( ´▽`)
2016/08/14(日) 13 41:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

カレー曜日☆

卓也君マザーアース初ご来店~*\(^o^)/*わーいサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)

また近ぇうちに~♪ でバイバイして、入れ替わる様に のっさんご来店~*\(^o^)/*カレー曜日だもんね♪

後ほどリンガレで(笑)でいってらっしゃいして 夜マザーアース終わってお片づけしてリンダBARにただいまー*\(^o^)/*のっさんさっきぶり~(笑)

みっこ姉さんが特別に右己さんタオル先行販売してくれて(((o(*゚▽゚*)o)))のっさん一番乗りお買い上げ♪

チョチロウもっo(^▽^)oわーいみっこ姉さんサンキストです*\(^o^)/*

のっさんのメガネかけるとガラ悪いことこの上無し(*_*)

チョチロウメガネ、あら可愛い(^◇^)

突発アコースティックライブ♪

ウエノレイさんとハマちゃんのレアなセッション聴けたり

ホエさんと楽しく呑んだくれたり

今日も楽しいリンダガレージみんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明けたら池袋手刀☆チョコレートスラッジのメイクさんで入ります♪ ピンクちゃん一緒だしライブも楽しみです*\(^o^)/*

詳細は後ほど酒パワーで(笑)
2016/08/13(土) 12 06:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

SION-YAON

マザーアース二階トムさん彫り彫りデイ♪ みんなおかえり~*\(^o^)/*

またまた素敵なお土産を(((o(*゚▽゚*)o)))広島の牡蠣醬油味付けのり&だいだい醤油&甘酒~♪わーいサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次の彫り彫りは土曜日☆行ってきまーすして日比谷野音へGO♪

SION~*\(^o^)/*

今年も夏樹ちゃんがチケットとってくれました*\(^o^)/*サンキスト♪

リハの音バリバリ聞こえる緑の中でワクワクのオープン待ち♪

カツ兄さんだ(=´∀`)人(´∀`=)わーい楽しみまくりましょうね~♪

夏樹ちゃんと無事合流☆ 元&現ザ・ビールスベーシスト2人、なんで?だか あちこちで知らない人に「写真撮らせてください!」って(≧∇≦)わははスター気分(笑)

今年も物販大行列☆遥か彼方の白いテントまで呑みながら並んでいると

「あーっ!会えると思ってた~*\(^o^)/*」って わーい

オープニングレセプションの龍宮ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

d.p.s秀斗さんにも遭遇できたりしながらSE流れた時にやっと物販テント、慌てて買い物ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Tシャツと七味唐辛子!(◎_◎)と

4個入りのライターは1個夏樹ちゃんザ・ビールスライターとトレード(^◇^)

雲がよける真っ白なお月様!SIONすぎる(*☻-☻*)

もぅね~去年より前の席で、歌う姿ばっちし観えるし 「12号室」演ってくれてチョチロウ号泣。・゜・(ノД`)・゜・。

 ↓ 本番中は撮影禁止なので
終演後1人で乾杯しに出てきたSIONさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最高でした!また来年も来ようね~(=´∀`)人(´∀`=)夏樹ちゃんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

SION七味唐辛子お土産に リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

リンダガレージライブイベント☆夏樹ちゃん9月に2本ケンパと出ます*\(^o^)/*

☆9/9(金) アコースティックライオット☆

【出演】
宮下大地
キャシー
ケンパ&ナツキ
タグ
ダーハマ
☆9/22(木)シブロック☆

またチョチロウもちょろっと出るよ(⌒▽⌒)

リンダガレージ&出演者のみなさんよろしくお願いしますっ♪

マザーアースフードももれなくやりまっせ♪

の前に、ボンクラ~♪ の

次のライブは8/20 新宿オレバコ☆

出番は18:55~です☆みんな来てね~*\(^o^)/*

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016/08/12(金) 12 52:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

江古田ミートイーティング☆

この前初めて行った立ち呑みタイ料理食堂「ひょうたん」の1周年記念特別バイキング☆しげみんとマザーアースで待ち合わせして一緒にGO♪
バス停着いたら江古田住民のべーみさんと、ヤシーニョさんがお迎えに来てくれてました(=´∀`)人(´∀`=)わーい行くべ~♪

1080円で1時間食べ放題のバイキング形式のパーティー♪ チームダイソン全種類盛り~(=´∀`)人(´∀`=)

生ビールも¥300です*\(^o^)/* 

すっとびさん合流で乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ボンクラぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

パクチー盛り盛りでどれ食べても美味しいタイ料理☆

店員さんも2回目だっつーのに覚えててくれて嬉しびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))1時間あっと言う間で楽しくごっちゃま☆また普通メニューの時も来ようね~ ホモ食べに(笑)

二次会は、おすすめのお店がいっぱいある♪ と言う中の一軒

「軍鶏八」に連れてってくれました*\(^o^)/*わーい初めてのお店ワクワク~♪

先ずは赤ワインで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

常連のみんなにおつまみ先ずはお任せ(^^)アボカドトマト美味しい♪ ワインにナイスチョイスo(^▽^)o

そういえば ヤシーニョさんと すっとびさんのTシャツが

スターリンと仁義なき戦い☆わはは同じ~(=´∀`)人(´∀`=)

同じリッケンバッカー弾きジャミさん到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「MOTHER-B」のCDプレゼントしてくれました*\(^o^)/*
「MOTHER」も同じ(笑)

ヤシーニョさんも「THE BUCKEYE TWINZ」のポストカードフライヤーを*\(^o^)/*

ライブ観に行きたいです(⌒▽⌒)

軍鶏の内蔵がお刺身で(((o(*゚▽゚*)o)))白子・砂肝・白レバー♪ 素敵すぎるっ(*☻-☻*)

白子ヤバいっ(≧∇≦)トロける事クリームの如し(^з^)

しげみん こりゃ日本酒いっちゃうよね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しげみんは「蒼斗七星」、チョチロウは みんなが「自己責任っすよ!」て+10の凄い奴「天墜」☆わはは自己責任っ(笑)

店主さんメニューに載ってないお酒もおすすめしてくれて みんなで飲み比べ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こりゃ梅水晶だね~(^з^)

他にも素敵なメニューいっぱい☆

今度お腹空いてる時来たいね(^◇^)

「朝 自分のニオイで目が覚める」っちゅうハンパじゃねえニンニク炒飯(≧∇≦)次の日人に会わない時に是非食べてみたいです☆あ、人に会わない日なんて無いか(笑)

軍鶏の味噌マヨネーズ焼きでしめあげて美味しく楽しくごっちゃま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)また遊びましょうっ(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラ次のライブは8/20 新宿オレバコ☆

出番は18:55~です☆みんな来てね~o(^▽^)o

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016/08/11(木) 12 13:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンクラちゃん(^^)


2016/08/10(水) 15 55:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

GOD☆

猿島遠足の時観に行けなかったシン・ゴジラ観に新宿へ☆

シンゴ・ジラ の

ボンクラ次のライブは8/20新宿オレバコですよん♪

ボンクラ出番は18:55~です☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコちゃんが予約してくれてた上映時間まで30分くらい・・・

ちょい飲みできる立ち呑み「龍馬」さん♪

マグロくださいな(^◇^)

トロより赤身好き(^з^)

サクっとごっちゃまして 、ゴジラ見えてきました

うおっ!丁度光る時間だ(((o(*゚▽゚*)o)))ラッキー♪

初めてのTOHO CINEMAS入場♪

IMAXも初体験☆スクリーンデカ~っ(*☻-☻*)

ここではバラしません(笑)
が、色んな意味ですげぇ怖くって色んな意味ですげぇ泣きました( ; _ ; ) 
後、川瀬さんや、今までお化粧した事ある人がいっぱい出ててすげぇ楽しかった(⌒▽⌒)

映画いいね~♪ 次は予告編でやってたコレ↓絶対観たい(*☻-☻*)

打ち上げは カッパンクの時来て大ヒットだったトラノコ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

豊富なお品書きに

嬉しいハイボール¥100(((o(*゚▽゚*)o))) なんてボンクラ向きなんだ(笑)オレバコの日はここだな(^◇^)

カプレーゼも鰹のタタキも

ホヤの塩辛も 全部美味しい(^з^)

ごっちゃましてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*わーいタロウちゃん のっさん 

今日はキンちゃんがマスター♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ゴジラお土産~♪

あんましゴジラに見えない(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016/08/10(水) 11 46:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

うるうるイエ~ぃ☆

8/8 マザーアーストムさん彫り彫りデイ♪ ヤマさん二階との連絡係やってくれます(⌒▽⌒)

「チョチのカレーは辛くないね~♪」って気に入ってくれてるマザーアースカレーライスか いつもの「めんめん」スパゲッティーか迷ってたので、迷った時はどっちもだ(^^)っとカレースパゲッティー作りました(笑)
美味しい顔いただき~(=´∀`)人(´∀`=)

次は木曜日~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でトムさんハナちゃんヤマさんにいってらっしゃいしてお片づけして、昨日のボンクラぶり~♪の

高円寺ミッションズへGO*\(^o^)/*

プチボンクラン シヅちゃん企画「うるうるFEST」☆
「April出るよ~♪」って教えてくれてたのでうっひゃっほいでぶっ飛んで行きました♪ シヅちゃんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

シヅちゃんのボンクラ初ライブだった

ナンシーナイトぶり~♪のApril登場*\(^o^)/*

ガッツ満タンになるハードコアパンクやっぱめちゃくちゃかっちょいい(≧∇≦)またボンクラ一緒に演りたいっ♪

ヒロさんお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

転換中のMC&プチライブ「オカダヨシヨシ」さんが

前にケンちゃんのお店スターカフェで

「チョチロウ見た事あるよー♪」って覚えてくれててうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)

次のメインステージに

わ(((o(*゚▽゚*)o)))ーレミーがいる(笑)やっぱリッケンバッカー弾き目が釘付けになっちゃう♪

サウンドも目線もすんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*

MCオカダヨシヨシさんのCMで

フロア中ずっといい匂いふりまいて祭り気分満タンにさせてたフードブース「介ちゃん」お好み焼きが飛ぶように売れまくってます(^○^)

ヒロさんがGETしたのわけわけしてくれました☆すんごい綺麗なマヨネーズデコレーションされてるの写真撮るの忘れてパクパク(笑)美味しっ♪

次に登場した浴衣美人が

一小節に何種類もの歌声や

表情や もぅ七色のステージングに目がハートになっちゃいました(≧∇≦)

セットチェンジ、オカダヨシヨシさんの笑わずにいられないソング最高*\(^o^)/*

トリのベースさんが

もぅしっちゃかめっちゃか凄くって

衝撃的でした(((o(*゚▽゚*)o)))

また観たい!

うるうる番長シヅちゃんお疲れ様でした~*\(^o^)/*乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラとApril合同ショット(=´∀`)人(´∀`=)これからもよろしくですっ♪

終電無くならないうちにお疲れ様でしたしてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

ナオミさんママデイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい

今日もすんごいハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラ次のライブは8/20 新宿オレバコですよん♪

出番は18:55~です☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/08/09(火) 13 59:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ロックンロール大レース☆

高円寺ミッションズにおはようございま~す☆したら鯨が打ち上がってます!(◎_◎;) 
そら気温37℃は巨四郎さん溶けますわ(^◇^;)

ロックンロール大レース♪

ボンクラ第2レース出走までに水分補給&豊満な肉体冷さなきゃ

ってもさすがに脱がせるわけにいかないので(笑)

凍ったペットボトルドリンクを腋の下に挟んでクールダウン( ̄Д ̄)ノ
頑張って無事サウンドチェック終われて、朝礼☆みなさんよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

第1レース「HOWLING ROCK A GUERRILLA」

うひゃ~このサウンド超タイプ(((o(*゚▽゚*)o)))

ドラムじゃなく カホンと身体中が打楽器なリズム隊

跳ねて踊りたくなる曲やら 哀愁溢れるセンチメンタルなコード使いやらメンバー入れ替わりボーカルとるのやら もぅドストライク(*^◯^*)

マジかっちょいい!

フレットレスベース見惚れちゃいまくり(*☻-☻*)

一撃でハウロカファンになっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒のステージ立てるロックンロール大レース企画お誘いサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)
今度是非ともリンダガレージライブイベント出て欲しいです~(≧∇≦)

よっしゃー!ガッツ満タン!
第二レース ボンクラ行きまっせ~(`_´)ゞ

スクリーンにスタンハンセン ウエスタンラリアット連発映像からの

フロア後方からプロレス入場してステージへ☆

俺たちがボンクラだー!

セットリスト毎度こんなんでPAさんすんませんなf^_^;)こんなんですが(笑)

一曲目・ボンクラロール

二曲目・ボンクラチョチクラ

三曲目・ボンクラテンプラ☆はスターリンの「天ぷら」なんですがね、

ミチロウさんに 「新しくボンクラっていうバンド組んだんですが 天ぷら演っていいですか?」って聞いたら「どーぞどーぞ!あははボンクラ お前だ カラッポって演るの~(⌒▽⌒)?!」と遠藤ミチロウさん本人からのカバーバージョン歌詞&マネージャーさんにも正式公認の「ボンプラ」なんですよ(≧∇≦)

四曲目・ボンクラどもっ! 
これ自分で演ってても うわかっちょいい!って思っちゃう新曲です(⌒▽⌒)♪

五曲目・3rd焼酎からの ボンクラ削れ!

六曲目・ボンクラto Lose☆は ボンクラ~♪の部分を いいかげん~♪で演ってたコンチネンタルキッズのアキラさんが 前回のミッションズでまさかの飛び入りコーラスしてくれたミラクルソングo(^▽^)o

七曲目・2nd焼酎から  めんどくせえボンクラ

めちゃくちゃ楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アリサちゃんライブ写真サンキスト(^з^)
ステージ上からみっこ姉さんの姿見えた瞬間嬉しくてチョチロウ尻尾振りまくり(笑)フェイ君いるわアキちゃんいるわ も~マジハッピーちゃんなライブできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

溶け溶け巨四郎さん よくワンステージやり切った(=´∀`)人(´∀`=)ボンクラパワーすげぇ!

第三レース スリーピース「NIE-ZETT」
楽屋やフロアでのオフステージではすんごい優しく て初めましてのご挨拶にも笑顔でよろしくしてくれたりの素敵な女性3名なんですが、ステージあがったらめちゃくちゃパワフルでゴツくてワイルド(((o(*゚▽゚*)o)))かっちょいいです!

今日ミーティングお願いしてたナイジェルが到着したのでお外で(=´∀`)人(´∀`=)
英語ペラペラなシンゴちゃんに通訳頼まないとチョチロウ使い物にならんでなf^_^;)

ミーティング内容はコレです☆

去年ライブ中ボーンクラッシュしてザ・ビールスとしてステージ立てず 

テント内ビールス女子会繰り広げてウハウハ楽しみまくってたデザインフェスタ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いや~やっぱり演りたいっす~o(^_-)O

って事でナイジェル ボンクラプッシュサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

まだどっちの日かとか諸々の詳細未定ですが 野外のボンクラ☆ワクワクが止まらないっすよ(^^) 巨大ステージを巨四郎さんがどんだけ狭くするか(笑)

ナイジェルまた近ぇうちにっ(=´∀`)人(´∀`=)して第四レース「OK横丁」観に中へただいま~♪

踊らずにいられない

ロックンロールやっぱ大好きっ♪

気持ちよかった~*\(^o^)/*

第五レース「OVER DRIVE」☆疾走感バリバリパンクの名の通りです*\(^o^)/*

いよいよ最終レース「The Paradox」登場*\(^o^)/*

凄い!

とにかく凄い!

としか言えない! んですどーしよー(≧∇≦)

めちゃくちゃかっちょよかったです!お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

打ち上げセッティング中 ボンクラ物販☆「めんどくせえ」&「削れ!」焼酎 いらっしゃいいらっしゃい~W(`0`)W

大人気ドラマー プチボンクラン シヅちゃん看板娘にて

「ここにあるの全部!」マジっすか(((o(*゚▽゚*)o)))

ソールドアウト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サンキストすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいまたニュー焼酎リリースしまっせ~♪

「削れ!」在庫わずか☆お早めに~o(^▽^)o
打ち上げスタート☆乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鍋囲めるミッションズ打ち上げ最高♪

湯けむりボンクラリズム隊(笑)

もぅ本当に楽しいレース

もれなく飲酒運転なボンクラですが(笑)まだまだ突っ走りますのでこれからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなとのトークが楽しすぎて鍋殆ど食べそびれたので、帰りに すき家☆丑の日じゃないけどウナギっしょ(^з^) セットのシジミのお味噌汁がレース明けの肝臓にしみるわ~♪

お漏らししすぎ(笑)なタクシー乗り場(^◇^)大事な事はいっぱい書きましょう(笑)

はいっ!ボンクラ次のライブは8月20日 新宿オレバコ

初めて出るハコ楽しみです♪ 夏真っ盛りだじぇ~♪みんな遊びに来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も最高でした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2016/08/08(月) 11 55:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

夏祭りスペシャル☆

リンダガレージライブイベント♪ 夏祭り~*\(^o^)/*

フードもスペシャルメニュー♪

みんなが「食パン切ってる?」って笑う位デカい燻製王子タクシ君特製ベーコン*\(^o^)/*

ご注文毎に炙りキメます♪ 

流しそうめんマシンや

カキ氷マシンも♪ まさに夏祭り(^^)

マザーアースメニューもプレートじゃなく縁日風にバラ売り一品¥100バージョン(^^)

鶏の軟骨入りのひき肉に明太子、つなぎに長芋のツクネとチーズとレタスとサルサのブリトーと、

ハムカツじゃなくて

ハモカツよ(^◇^)

ホタテ塩まぶしのパンダ豆と毎度お馴染みペルシャムエッグとお稲荷ちゃん♪

16:00オープン☆浴衣美人が続々と(*^◯^*)

チョチロウちゃんは去年一目惚れして衝動買いした龍のに

帯はガンホルダーっちゅう歌舞伎もん(笑)

このサインは

正樹さん&クールジョーさんのスーパーベーシストお二人に

リンガレで書いてもらった宝物(^-^) 

おっ!タクシ君 鯔背だね~o(^▽^)o

まだまだお天道様がギンギラギンな素敵な夏の夕方

トップバッター「マツバラショウジ」スタート*\(^o^)/*

一曲目まさかの アカペラもののけ姫(((o(*゚▽゚*)o)))なにこのすげぇカウンターテナー(*☻-☻*)

ロマンチストのドラマーとしてもシンガーとしてもショウちゃん凄いっす*\(^o^)/*

続いて「ツチハシノブユキ」登場*\(^o^)/*

体から響く様な独特な歌声素敵♪

気球に乗りたくなりました(⌒▽⌒)

3番手にロマンチスト「幸せの黄色い豊武」登場*\(^o^)/*

たっぷり40分のステージです*\(^o^)/*わーい

8/6 ハロー・・・

思わず黙祷しちゃうメッセージソング

人殺す程偉い人になるなんて 戦争 ダメ!絶対!

歌と楽器で世界ハッピーにする豊さんの心ぽかぽかになるラブソングいっぱい聴けて、体もぽかぽかになったとこでタクシ君メニュー紹介MCからの~

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みっこ姉さんスペシャルカキ氷大好評(*☻-☻*)

飛び入り歌合戦スタート(*^◯^*)ツーステージ目のロマンチスト ショウちゃん、氷室ショウスケ出た~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カツ兄さんも*\(^o^)/*わーい聴けてラッキ~♪

ロマンチスト ザジ~*\(^o^)/*

ツチハシさんもツーステージ目*\(^o^)/*この後登場のゆきさんとセッション(*☻-☻*)

から続いて「ユキ&ゆき」*\(^o^)/*

「みなしご」のユキさんと ゆきさん見守る

みなしごボーカリスト カツ兄さん♪

またライブ行きたい(^○^)

アコースティックバージョンもめちゃくちゃ素敵な

みなしご最高*\(^o^)/*

続いて お着替えしてギター侍になった(笑)「ヒダビシャス」さん登場*\(^o^)/*

出番前にシオンさんの話してたらシオンさんの曲やってくれたり(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の野音行くってヒダビシャスさん♪バッタリ会えたらいいな(=´∀`)人(´∀`=)

この前のライブで一聴き惚れした獅子の歌も聴けたし

ゆきさんとのセッションも☆ ゴージャスだ~(*^◯^*)

みんなお待ちかねだったコウセイ君登場*\(^o^)/*

獅子vs豹(^◇^)

生きてるエルビスプレスリー

リンガレライブの度にパワーアップしてく歌声

12月 久々の「The Jet's」ライブも楽しみです☆

コウセイ→クンセイ バトンタッチ(笑)でトリは燻製王子「スダタクシ」*\(^o^)/*

魅せるし

聴かせますね~(*☻-☻*)

アンコールでは出演者次々呼び込んで

セッション*\(^o^)/*最高でした♪

打ち上げBARタイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様でした~♪

早めに機材マザーアースに引き上げてお家帰って、明けたらボンクラ~*\(^o^)/*

高円寺ミッションズ☆ボンクラ出番は2番目18:40~ですよん♪ みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/08/07(日) 09 03:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

前夜祭☆

明日(6日)はリンダガレージ「夏祭り」☆ 小道具作りやミーティングしながら楽しく飲み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

監督タロウちゃん(^^)

ちょっとビビってる のっさん(笑)

膝踏み越えて席確保(^◇^)タロウちゃん のっさんの事 玄関マット扱い(笑)

眠くなってくるとアゴ乗せポーズ

チョチロウの事は椅子の背もたれ扱い(笑)

おやすみになられました(⌒▽⌒) 

わーい植田さんお疲れ様です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

タクシ君 燻製仕込みスタート☆ 夏祭りライブ出演の豊さんと♪ 楽しみです*\(^o^)/*

マザーアースメニューはいつものプレートスタイルじゃなく、¥100で一品ずつお祭りの屋台みたいにちょこまか買い食いできる仕様に準備していきます(^^)

パンダ豆はホタテ塩まぶしに、

ペルシャムエッグ漬ける出汁用に鰹節を

削れ!

ボンクラ7日 日曜日 高円寺ミッションズでライブですよん♪

オープニングの仕込みもばっちし(笑)

怒涛のハッピー週末始まります♪ 続きは後ほど酒パワーで(^з^)-☆
2016/08/06(土) 14 19:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

どもっ!ボンクラです

お天気いい日はマザーアースベランダで干物♪ 
お布団や洗濯物と同じでお日様が西に向って行く時分には取り込み~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
夕立ち来たら台無しだもの 湿度と風向きには敏感にならねばね~(^^)

洗って干し乾かしてた大アサリの殻☆
これって組み合わさるカップル ひと組しかないってすんごいロマンチックな貝殻じゃん♪

カルタや百人一首 昔ながらの貝合わせも素敵だし、

昭和生まれには懐かしい単語帳にしても正解不正確わかりやすいよな(^◇^)

ホタテ代わりに水着にも?(笑)

武田久美子さん本当綺麗だな~(@ ̄ρ ̄@) 
あ、すんませんf^_^;)
干した鯵はジョイクックでコンガリ焼き入れて

「冷や汁」の仕込み♪

深夜食堂のコレ見てから ↓ 夏だしやってみたかったんです(^^)

身をほぐしてキュウリ・豆腐・胡麻

宮崎料理ですが秋田味噌(笑)

いりこ出汁とで濃いめに作って冷蔵庫で寝かせといて明日氷ガシャガシャ混ぜ仕上げして 御飯にぶっかけるマザーアースメニューにします♪

うおっとボンクラスタジオ出発時間☆チャリ&電車でわちゃわちゃ到着したら
あれ?!ベースと財布しか持ってねえ(←まぁそれあれば大丈夫なんだけどな^◇^;)
巨四郎さんに持って来ようとばっちし梱包準備してた鳥の骨と貝殻と、みんなでいった猿島で使わなかった烏賊を持って帰って燻製にしたの全部マザーアース置いてきちゃった(≧∇≦)んもー誰かチョチロウの付き人やって(←介護か子守かっ   笑)
タバコは買えるが携帯はどーしようもないのでボンクラメンバーからこからは写真いただいて載せますf^_^;) あ、多分冷蔵庫には入れてないのでじゃっぼぶです(笑)
キャップがシヅちゃんとピンクお揃い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2ライブ分のセットリスト時間計りながらがっちょりボンクラ~♪

次のライブは8月7日 高円寺ミッションズ

8月22日 新宿オレバコ☆

みんな来てね(=´∀`)人(´∀`=)
新曲「どもっ!」やべぇぜ!

久しぶりに席空いてた「鳥貴族」で放課後の部活乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラナンバー「削れ!」

が産まれたスクラッチカードやってる*\(^o^)/*

削れ削れ削れ削れハズレ!よしっ歌詞通り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シンゴちゃん削れ削れ削れ削れ・・・

去年さんざら当たりまくったウチワまた当たっちゃた(笑)

「いらねぇ~(≧∇≦)マザーアースのお客さん用にどーぞ(^◇^)」でプレゼントしてくれました☆シンゴちゃんサンキスト(笑)

ボンクラ楽しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
2016/08/03(水) 17 23:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピーリンダ☆

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*今夜はみっこ姉さんバースデーイブ&正樹さんアメリカツアー壮行会パーティーです♪

みっこ姉さんの大好物、ホタテ

(笑)のお刺身をレモン塩で〆といて

ドーナツ型に卵焼き敷き詰めて ワカメごはん入れて

穴にトマトとローズマリーのあんかけソース流し入れてホタテちゃんトッピングしたオムライスケーキ

キンちゃんがシャンパンあけて おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これからも素敵なみっこ姉さんママリンダよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ちゃこさん&さえちゃんからもハッピーバースデードリンク(*^◯^*)

正樹さんシバタさんシンさんMMSアメリカライブ気をつけて☆スタージスロッカウェイぶっ飛ばして来てください*\(^o^)/* あ”~観に行きたいっ!

っと お外土砂降り!いや~んチャリだっつーじゃん(◎_◎;)わはは雨宿りもう一杯ください(笑)

してたらちょっと雨脚弱まったので今だ!っと・・・みっこ姉さんがゴミ袋カッティングして作って着せてくれたカッパで レインディングロッカウェイ(^◇^)無事帰宅♪サンキストです♪
↓ゴミオバケ(笑)

明けたらスカっ晴れ☆ マザーアース行く途中にある畑の野菜無人販売所で、美人の方でも¥100 ♪なシシトウが

型が悪いからのブサイクコーナーに「ご自由にお持ちください」と書いてあるけどブサイクだって美味しいんだからねっ♪っとちゃんとお金チャリン(^◇^)

わははメイクして美人にしちゃるきにマザーアースメニューで活躍してもらいますよん(^^)
今夜はボンクラスタジオ♪ (←詳細は後ほど酒パワーで(笑))

なのでベースとシシトウ詰んだ三輪車ロッカウェイGOGOマザーアース(^◇^)

ボンクラちゃん次のライブは8/7 高円寺ミッションズ*\(^o^)/*

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎日ハッピーちゃん☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2016/08/03(水) 13 55:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

2016猿島遠足 その2

おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 大佐が朝ごはんの準備を♪

おめざはクジラだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
こちらのクジラはシーブリーズシャワーで日焼けのお手入れ(^◇^)

かくれんぼできますよ(笑)

昨日のマグロに続き見事な包丁使いでさばいて盛り付け♪

シーシェパードかかってこいや~!なオードブル(^◇^)

漁港と一緒にライブやりたい♪( ´▽`)

添え物は お醤油にワサビ・ニンニク・生姜・柚子胡椒バイキング☆

柚子胡椒大ヒット(^◇^)

次はピーマン・玉ねぎ・豚肉カッティングして

大佐持参のホットプレートで炒めて

麺入れてしばし蒸し焼き

ソースぶっかけて

毎年これ食べないと猿島遠足終わりたくない大佐特製焼きそば*\(^o^)/*

こんな大量なのに 炒めそばじゃなく ばっちし香ばしい焼きそば♪

美味しすぎで瞬殺(^з^)

やべービールビールっ!っといつものコンビニに行ったら

ファミマに吸収されて閉店してました(´・_・`)

諦めて戻ったら 麺 第二弾 キノコスパゲッティー製作中♪

トマト缶投入したら日の丸みたい(^◇^)

混ぜ混ぜして出来上がり~♪ っと

イナバのタイカレーでつけ麺方式のつけスパo(^▽^)o

美味しすぎて しまいにゃかけスパ(笑)アレンジ楽しい♪

空中浮遊しそうな巨四郎教祖(笑)安心してください 履いてますよ(^◇^)

シンゴちゃんのメガネ・・・

昨日までは確かにサングラスだったんですけどね(笑)

冷蔵庫の下段を野菜室だと思い込んでスイカ入れといたら実は冷凍庫で

ケーキもカッチンコッチンにしちゃった犯人は・・・

チョチロウf^_^;)

そんなボンクラ 次のライブは8月7日 高円寺ミッションズですよん♪

遠足でボンクラっぷりに磨きをかけたボンクラみんな観に来てねo(^▽^)o

お布団たたんで掃除機かけてゴミまとめて清算☆チェックインもチェックアウトも適当にどーぞ♪ってこんな自由にさせて貰って一泊¥3500って嬉しすぎる!また来年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)でおじさんとバイバイしてタクシー呼んで、っと

道のど真ん中に滅多に見ないカラスの亡骸が!(◎_◎;) クチバシ折れてるから車にぶつかったのかな~、、、
近くに土があれば埋めたいとこだったんですが、これ以上轢かれてグチャグチャにならない様にそっと道の端っこに移動

タクシー2台分乗して衣笠駅到着

エレベーター降りたらコッソリ階段で先回りしてた膝山さんパパラッチ(((o(*゚▽゚*)o)))わーびっくりしたわ(笑)

これから「シン ゴジラ」観に行くってみんなとバイバイして、吉祥寺GBへ☆

チャリ置き場探しまくってる間にタクシ君のバンド終わっちゃってた(/ _ ; )
中は撮影禁止なので写真なし。凄いバンドいっぱいで最高でした*\(^o^)/*
お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

マザーアースに食材しまってお家帰ってお風呂入りながら潮&砂まみれの洗濯しまくって眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
明けて朝からあんよのCT検査で病院へ。
レントゲンじゃ写らない

骨の中身まで観れる CTって凄い(^◇^)

埋め込んだ鉄板とめてるネジが皮膚ぶち破りそうに出てきちゃってるので

骨がまだ完全にくっついてないのでもう少し我慢して、大丈夫そうだったら来年年明けにまた腸の内視鏡検査するから どうせなら入院ついでに手術して貰っちゃう予定です☆
ネジとって身軽になったら来年は錆び気にせずに海で泳ぎまくりたいです(^◇^)

毎日色々すんごい楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/08/01(月) 19 39:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

2016猿島遠足 その1

毎年恒例 夏のお楽しみ 猿島遠足~*\(^o^)/*
朝7時 品川集合に合わせて新宿から山手線乗ったら まさかの同じ車両に巨四郎さんファミリーと遭遇♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは朝ビール乾杯

さすが時間厳守ボンクラあっさり集合(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

順調順調♪ と思いきや改札トラブルでまさかのシヅちゃん1人発車間際で乗り込んだ横須賀行き電車乗れずに生き別れヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3やっぱりボンクラだ(笑)
珍道酎スタートでも無事横須賀で合流(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
タクシーで三笠桟橋から

フェリー乗船♪

室内はエアコン効いてて快適

紙相撲する盆暗の富士vs猫の海 (^◇^)

猿島もうすぐそこだよ~♪でみんなデッキへ(^◇^)潮風気持ちいいね~(^-^)

シヅちゃん風になびく髪が素敵♪

上陸~*\(^o^)/*

傘持って来てよかった♪ 一瞬で溶けそうな位スカっ晴れ~*\(^o^)/*

先ずは基地作り☆シンゴちゃん大活躍(^○^)

ハイクオリティーな燻製ダンボール製作(*☻-☻*)

火起こし部隊(^◇^)

炭火落ち着くまでマザーアースで仕込んできたソース焼きマカやウリ浅漬けやオツマミにど~じょ♪ 

ゴーヤと大葉の合法ハーブ大ヒット*\(^o^)/*いえ~ぃ♪

酋長佐竹さんの音頭で乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ハジメマシテの人やお馴染みのメンバーこれから続々上陸予定♪

この島の掟 肉はデブ担当o(^▽^)o巨四郎さん焼き番長☆ 買い出しや仕込みも巨四郎さん担当すげぇ大活躍♪

ウインナー&奥は炭火焼きフランスパンにアヒージョ♪シャレオツすぎるブランチ(*☻-☻*)

イナバのタイカレーもディップに♪

チーズホイル焼き包み包み♪ 調味料番長チョチロウのボンクラパウダーや塩レモンやあれやこれやの中、

トンテキには

巨四郎さん持参のトムヤム塩大活躍*\(^o^)/*コレ最高♪見つけたら買うっ♪

膝山さん~!(◎_◎;)

去年 ↓

↓ 今年 、、、ライザップのCMかっ\(//∇//)\

いっぱい食べようじぇ~♪

ボリュームコンビ シシリーさん到着~(=´∀`)人(´∀`=)

ジャンジャン焼きまくり~の

カッティングナンバーワンの佐竹さんが肉の繊維読みながらチョキチョキ♪

アウトドアではまな板洗ったりしないで済むキッチンハサミ便利よね~♪ 

これレストランで食べたらどんだけ~って感じのゴージャスな肉祭り♪

赤いウインナーと並ぶローストビーフ用の肉塊☆

表面焼き入れてる間にマザーアースカレーや豚ホイル焼きやカポナータやらグツグツさせながらつまみ~の

タタキ状態になったビーフをホイルで包んで肉汁落ち着いたらカッティング☆うひゃ~レアっぷり最高(=´∀`)人(´∀`=)

↓ 肉は飲み物です(笑)

初めてのメニュー☆ 丸鶏のお尻にビールを缶ごと突っ込んで

青空と肉3種類(笑)

アルミ皿カスタムしたの被せて一時間位放置☆ワクワク~♪

焼けるまで海トプンしに行くべ~♪

去年までチョチロウ片足装具でサイボーグだったので自粛してた海水浴ですが 塩水浴じゃ~っと久しぶりに海入ったらもうめちゃくちゃ気持ちよくって最高っす(*☻-☻*)

タップし泳いで、肉休めにシーフード♪

アサリ&ハマグリ美味~(≧∇≦)

食べる⇄泳ぐ エンドレス*\(^o^)/* そういえば今年いつもより海透き通ってて綺麗だな♪ 人がごったがえす お盆休み前だからかな?

海獣(笑)

泳いで口の中塩味になったらカキ氷(^◇^)

ウッチーナイスタイミングで上陸*\(^o^)/*

鶏さん焼けました☆

走って逃げそうな鶏さんを必殺裁き人が・・・あ、とっくに死んでるから怖くないよ~白玉ちゃん(笑)

一時間焼いても残ってる缶ビールに蒸されてしっとりした鶏さん超美味いっ(((o(*゚▽゚*)o)))

骨は巨四郎さんアクセサリー材料にお持ち帰り(^^)

力丸ちゃん上陸~(=´∀`)人(´∀`=)

さらに海老やらあれやこれやウッチーが焼きまくり~の

シエスタ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ フリーダム最高♪

山越えて反対側の磯まで探検チーム出発*\(^o^)/*

緑の中入ると一気に涼しくなって気持ちいいです♪

ニャンコちゃん&力丸ちゃん

↓ 去年とスタイル変わってないクビレ美人(^◇^)

弾薬庫や砲弾跡散策しながら歩いて行くと

階段降りたら磯☆ 水冷たっ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも孤島に渡りたいニャンコちゃん果敢にトプン

力丸ちゃんも「行きたいー*\(^o^)/*」とチャレンジするも

「無理でしょ?」「いや大丈夫だって~」

力丸ちゃんの手をひいてエスコートするジェントルマンニャンコちゃん・・・と思いきや

いつのまにか力丸ちゃんにエスコートされてます(笑)

到着~(=´∀`)人(´∀`=)

やり切った感満タン(^◇^)

カニさん追っかけまわしたり

帰り道は楽なの見つけて フナムシにもて遊ばれてたチームの所に無事帰還(=´∀`)人(´∀`=) 

ビーチに戻ると鯨が打ち上がってます(笑)

レンタルのテーブルやパラソル返さなきゃな時間なのでお片づけスタート☆するや否やはるか上空回飛してたトンビ達が残飯目掛けて急降下してきます☆よく見てるな~って毎回感心(*☻-☻*)

機材返却してゴミ始末して忘れ物無いように基地解体してフェリーで本土へ

クラゲいっぱい(^^)

到着して第一部の清算して

日帰りチームとまた来年こようね~(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、お泊まりチームは衣笠に移動して恒例の商店街買い出しツアー♪
ここの肉屋の揚げ物コーナーは素通りできません(^^)

注文毎に揚げてくれるアツアツコロッケ買い食い(^з^)

唐揚げも♪ 縁日みたいに寄り道食べ歩きしながら

民宿「清味」に今年もただいま~*\(^o^)/*今回は大人だけ。女子1名・男子3名・ボンクラ3名の 計7名ですが

やっぱり一軒丸っと貸し切り状態☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とはいえあんまとっちらかるのもアレなので、喫煙ルーム、禁煙ルームと宴会部屋(←ボンクラ部屋(笑)との3部屋で♪
よっしゃ~宴じゃー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビーチで燻製したサバや、衣笠商店街でお持ち帰りしてきた揚げ物軍団繰り広げて乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎年お楽しみの佐竹さんマグロ裁き☆
肉や筋の走ってる方向見極めたら

スパっと 一刀切り!

待ちきれない顔の巨四郎さん(笑)

あぁーん

できましたー!いただきまーす!ウマーっ(=^ ρ^=) 

食べたら寝る!ボンクラルーム自由すぎ(≧∇≦)

なので膝山さん&ニャンコちゃんルームお邪魔しまーす!まだ呑むのだ(笑)ニャンコちゃんもれなく寝てるけど(笑)も~全員自由すぎて楽しい(≧∇≦)

京子さんプレゼンツの寝間着、麻の肌ざわりがサラサラで気持ち良くてお気に入りなんですが、
「高島屋の包装紙!」「開店前のスーパー玉出に並んでる大阪のオカン!」とかみんな言いたい放題ありがとよっ(^◇^;)


おやすみなさーい 続きます☆
2016/08/01(月) 10 52:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

自己責任vol.2☆

リンダガレージライブイベント♪ 第二回めの「自己責任」は

NWO・ダーハマさん・タグちゃんに リンダガレージ初登場のTHE うんこ の4チームです*\(^o^)/*
今日のマザーアースプレートは

ウインナーとコーンのピラフを豚肉でローリングして

コンガリ焼き入れたら 生姜・ニンニク・砂糖・醤油・味覇・胡麻のタレで煮詰めた「PIG'n'ROLL」(^◇^)

ソース焼きそばならぬソース焼きマカロニは

揚げ玉・青のり・マヨネーズでお好み焼きチックに(^◇^)あっ!鰹節持って来ればよかったf^_^;)

魚肉ソーセージとブロッコリーとコリンキーのナポリタン煮込み

このプチトマト甘くて身が肉厚で美味しい(^^)

チーズとマザーアースカレーの春巻きと

おなじみペルシャムエッグの5品☆

準備オッケーちゃん♪

うんこさんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします♪

プレートお買い上げサンキストです*\(^o^)/*

ダーハマさん到着*\(^o^)/*今日は全員リハ無しぶっつけ本番です☆

PAタクシ君よろしくです*\(^o^)/*

一番乗り坂井先生♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

写真家坂井先生、10月~11月 マザーアースの二階で2回目の個展開催します☆

前回のテーマはフラメンコでしたが

今回のテーマはチョチロウだそうです(≧∇≦)わはは楽しみ~♪ 詳細は後ほど~

写真って生きてる記録だから撮るのも撮られるのも大好き♪(^◇^)カメラマンさん個々の目線や狙い所やが違う作品観るのもすんごい楽しいし♪

チョチロウ肖像権 完全丸投げしてるのでライブ写真でも打ち上げでもバンバン撮っちゃって~ (笑)
あ、今までで究極のショット ↓ ザ・ビールスのライブ中 左足が向いちゃいけない方向に向いちゃって粉砕骨折した瞬間@松下弘子母さん(^◇^)


いつかまたボンクラも撮って欲しいです(^^)

ボンクラ次のライブは8月7日 高円寺ミッションズですよん♪みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オープン後スタート直前にトップバッターのNWO到着*\(^o^)/*間に合ってよかった~♪

わーいアンナ久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)会えて嬉しい♪

みんな楽しみまくりましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

特攻隊長「NWO」スタート*\(^o^)/*

いつもリンダガレージでは座って弾くマネージャーが今日はスタンディング(*☻-☻*)

ステージはみ出すNWO☆

のっさんジャンプに続き 新技のっさんキック(((o(*゚▽゚*)o)))カッチョいい*\(^o^)/*

ぱっと見コワモテな2人ですが 時折コミカルなやりとりがあったりして

めちゃくちゃ楽しかった~o(^▽^)o

そして2番手☆「THE うんこ」スタンバイ中

タグちゃん到着♪自己責任勢ぞろい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うんこスタート*\(^o^)/*
「うんこです!」以上インパクトある自己紹介なかなかないべ(笑)

笑い取ったかとおもえば、演奏始まりゃもぅすんごいカッチョいいブルースなんです(*☻-☻*)

うんこパッチ欲しい☆うっかり買いそこねちゃったので またうんこする時に(笑)

ギターサウンドも歌声も最高でした*\(^o^)/*

転換中 いづみさんがお菓子くれました*\(^o^)/*わーいわーい

3番手 ダーハマさん登場*\(^o^)/*

ハートフルで熱い歌 聴くたびにトリコになります♪

また聴きたい♪( ´▽`)

渋田さんいえ~い(=´∀`)人(´∀`=)

9月22日 SHIBUROCKフェスティバル@リンダガレージ☆ ケンパ&夏樹 2度目の出演決定♪ またチョチロウも混ざるよ~♪ 渋田さんよろしくです♪

いよいよトリはPUNiKタグちゃん*\(^o^)/*

やっぱり客席のみんな 思わずお座り忘れて拳振り上げちゃう

PUNiKっぷり炸裂なカッチョいいライブでした!

お疲れ様でした~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてタグちゃんからも いつも浅草で開催してる「アコースティックライオット」、リンダガレージで9月9日に開催決定*\(^o^)/* ケンパ&夏樹+チョチロウも出るじょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

PAタクシ君お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

打ち上げBARタイム突入♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

正樹さんのハーレーに興味津々なアンナ

跨らせてもらってニコニコo(^▽^)o

またいっぱい遊ぼうね~(^з^)-☆

最初っから最後までめちゃくちゃ楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

みんなサンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様でした*\(^o^)/*これからもよろしくお願いします♪

マザーアースにチャリチャリ機材置きに行って、数時間後 猿島遠足に出発します♪ 詳細は後ほど酒パワーで(笑)
2016/08/01(月) 09 26:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved