チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブ 2月12日 中野ムーンステップ
Z  

指名手配犯ブラ散歩

月曜日、免許更新しに江東試験場へ☆

じゃらじゃらしすぎだからメガネ外せって言われて撮った写真・・・ありゃりゃ指名手配犯だわこりゃf^_^;) ま どーでもいっか♪  無事故無違反なら次の更新でゴールド復活できるみたい♪ その時はちゃんとお化粧していかないとな(笑)

1時間の講習受けて無事更新☆釈放されたじぇ~*\(^o^)/*って事で東陽町から電車で二駅、門前仲町行って川っぺりお散歩♪ お天気良くて気持ちいいです(⌒▽⌒)

月島目指してぷらぷら歩いてると 肉のたかさごで

肉屋のコロッケ買わずにいられないニャンコちゃんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

17:00オープンの月島「岸田屋」20分前位に到着しらたらすでに行列で1回転目には入れませんでしたので

ほな「魚仁」行こべ~ぜ♪っと歩いてたらお散歩中の亀さんに遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))

ちびっ子余裕で乗れます(^◇^)

オヤツのキャベツもしゃもしゃ食べる姿が可愛いったらありゃしません(*☻-☻*)

魚仁 到着♪ 席空いててラッキ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ツヤッツヤのコハダとマグロのほっぺと

ネギマ☆全部美味しくてボリューミー♪ 

阿佐ヶ谷に移動して「阿佐立ち はなれ」☆斜め前にある立ち飲みとメニューは同じですが、座れる分お通し代プラスされます☆

お通し:てんこ盛りのキャベツの千切り☆マヨネーズと鰹節がトッピングされてるのでソースかけたら合いそうね(^^)

でもマヨ無しゾーンを醤油で が好き(^◇^)

サクッとごっちゃまして 安定の四文屋へ♪

黒ビールとポテトサラダってゴールデンカップルだよな~(^з^)

晩ご飯は よっさんオススメだっちゅう

インド料理屋さん行ってみよ~♪

色んなメニューいっぱい♪

タンドリーチキン&シシカバブ&ビールのセット¥1000先ずは半分こして

3種類のカレーとナンのセットも半分こ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とってもフレンドリーなインド人の店長さんが手巻きしたタバコをレジで売ってて興味津々にしてたら味見させてくれました*\(^o^)/*わ~これ気に入っちゃった♪くださいな

職質にあったらややっこしいぞコレ(笑)

楽しくごっちゃましてデザートはバーガーキング☆

窓際の席から阿佐ヶ谷の駅前ウオッチングしながら美味しくごっちゃま

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^◇^)
ボンクラ7月3日日曜日 高円寺ミッションズでライブですよん♪ みんな来てね*\(^o^)/*

2016/06/28(火) 15 31:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ジャンボリー☆

お昼位にお家帰って、目覚めたら夕方!(◎_◎;)どわっと身仕度してGBへ☆西荻窪ロックジャンボリーです☆

アサミさん追悼ライブ

着いたら「RUFFIAN」がステージに☆

わーお昨日ぶり~*\(^o^)/*

メインステージ・サブステージ設置されたGBに次々と西荻窪関係メンバーのバンドが登場☆

マコトさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

9月10日 マコトさんのお店 、六本木「虎寅虎」ボンクラ初出演♪よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サブステージに「スダタクシ」登場*\(^o^)/*

曲数は少ないけど濃くて熱いです☆

入れ替わりでメインステージにMMS*\(^o^)/*


天国列車にみんな涙(/ _ ; )

最高でした☆

今朝ぶり~の正樹さんキンちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ダンスパフォーマンスに笑い転がされ~の

素敵な女性ボーカル2人の後ろでドラム叩くのは

「ららら」のケンさん(((o(*゚▽゚*)o)))

すんごいかっちょよかった~(=´∀`)人(´∀`=)

甲田さん登場*\(^o^)/*

がっちょり笑かせてからの 次は

あらっ!

リンガレアコライブでお馴染みの ダイゾウさんがボーカルで*\(^o^)/*

初めて観るフルバンドデカいステージ

ステージ映えしまくる「出禁の(笑)ダイゾウ」さんかっちょよかったです(=´∀`)人(´∀`=)

ラストの「アサミバンド」のボーカルは

甲田さん*\(^o^)/*

アサミさんが好きだったっちゅう曲てんこ盛りで

ここにいるみんな ↓この笑顔感じられた素敵なイベントでした☆列車はもう天国に着いたでしょう♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/06/27(月) 18 36:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

レコ発ライブ*\(^o^)/*

THE VACK'Sレコ発ライブ*\(^o^)/*

プチ迷子になりつつも新宿Live Freak到着♪

「The Pink'99」登場*\(^o^)/*

パワフルにぶっ飛ばして

渋田さんの表情いいな~

お客さんがっちょりつかみますね~♪

すんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*

Tシャツいづみさんとお揃い~(=´∀`)人(´∀`=)

リンガレチーム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続いて「The Risky Drive Show」登場*\(^o^)/*

かっちょいいです♪

いづみさんのダンス素敵o(^▽^)oステージより見惚れちゃったりします(^◇^)

次は「RUFFIAN」☆ ギターさんが背が高いっつーか長いっ!て感じでビックリしました!(◎_◎)

「THE MINKS B3」登場*\(^o^)/*

MMSじゃない真さんのドラム初めて(*☻-☻*)

歌いながら叩く姿かっちょいい♪

ゲストボーカルでコウセイ君が(((o(*゚▽゚*)o)))

ステージが一気に明るくなりますo(^▽^)o

好きなバンドのステージ立てるって最高っすね~(=´∀`)人(´∀`=)

すんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*

そしていよいよ「THE VACK'S」登場*\(^o^)/*

レコ発おめでとうございます♪

スピード感あふれるロック

マジかっちょいいです(*☻-☻*)

お家帰ってFREEWHEEL聴くの楽しみ~♪

お疲れ様でした*\(^o^)/*

渋田さんまた観に行きますね~(=´∀`)人(´∀`=)

キンちゃん&イガさんと一緒にお先に

リンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お留守番タクシ君お疲れ様です(^◇^)

2人が壁に設置するのは

すんごいかっちょいい正樹さんのライブ写真(*☻-☻*)
正樹さん大ちゃんおかえりなさい~(=´∀`)人(´∀`=)


国分寺モルガーナでライブだったみなさんも合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいナオミさんホサおはようごじゃます♪

タイガさんツーステージ目?!o(^▽^)o

正樹さんとセッション*\(^o^)/*わーいラッキ~♪

右己さん・タイガさん・正樹さんってゴージャスすぎる(≧∇≦)

朝日が眩しい朝の9:00(((o(*゚▽゚*)o)))

すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/06/27(月) 00 36:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ヘヴィSOUL☆

リンダガレージライブイベント☆今日も凄い面子です*\(^o^)/*

マザーアースプレートいきまっせ~♪

☆チキンロールサンド 
☆たこ ソースマヨ焼き
☆鯛からすみと茄子のペンネ
☆半熟味玉ペルシャムエッグ
☆アスパラベーコン巻揚げ
の5品♪

本日のテーマは、「NWO」のっさん好みにっと、

5:3で味付けはケチャップ・ソース・マヨネーズ(^◇^)

タコの唐揚げはネギとソースとマヨネーズと青のりで☆わはは生地無しのたこ焼きみたい(^◇^)

油は みっちゃんプレゼンツのネギ油です♪

アスパラベーコンは普通こうですが ↓

さらに餃子の皮でローリングして揚げてケチャップ添え♪

ジョイクックで蒸し焼きにした黒胡椒まぶしのチキンロールサンドは

マヨネーズ・コンデンスミルク・レモン汁と

`ヤバい粉’ ボンクラパウダー(←飛魚・昆布・ホタテ・椎茸ブレンドのオリジナルブレンド塩(笑) )を混ぜたソースで♪

茄子とトマトのペンネはリョウスケさんプレゼンツのローズマリーで作ったオリーブオイル大活躍(^^)

ペンネのカラスミは魚屋フェイ君プレゼンツの鯛の卵巣で作ったのを

ばらして冷凍しといたボッタルガ♪

ペルシャムエッグ漬け込んだ出汁はみっこ姉さんプレゼンツのアゴベース♪みなさん 食材が輝く素敵なエフェクターサンキストです(^^)
18:30オープン☆

大御所特攻隊長NWO☆マネージャー&やたら緊張感溢れてるのっさん(笑)の、

弾き叫びユニット「NWO」からライブスタート☆

1曲目からハンパじゃねえ♪

マネージャーのキラッキラギターサウンドが、リニューアルして音のまわりが良くなったリンダガレージステージに綺麗に響きます♪ マネージャーの音すんごい好き*\(^o^)/*

何かに似ちょる・・・

とても似ちょる

のっさんジャンプも炸裂してステージあっためまくったNWOすんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪出番終えてこれで容赦無く呑めますね♪

次は「長谷志恩」さん登場*\(^o^)/*

線で描いた様なスレンダーな身体から芯の通った歌声     ☆素敵でした♪

続いて「景山潤一郎」さんバンド*\(^o^)/*

ギター&キーボード&

パワフルな歌声でめちゃくちゃカッチョよかった\(^o^)/

そしていよいよトリ☆満タンの客席 みんながカメラ構えてスタンバイするのは

「WOLF」さんです*\(^o^)/*

途中からの出陣 バックヤードでスタンバイ中のシズヲさん*\(^o^)/*いってらっしゃい~して

カッパンクLOFTぶりに観たステージ☆やべえやっぱカッチョいい(*☻-☻*)

広くなったリンダガレージの客席満タンで大盛りあがりでライブ終了*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

そのまま打ち上げBARタイムに突入です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

食べ盛りシンイチが 何か動く度に餌と思ってワチャワチャジタバタ泳ぐ姿が可愛いすぎて

シンイチ最高です(^◇^)

今日もすんごいハッピーでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/06/25(土) 12 10:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ダンス天国☆

マザーアース終わって スタジオに預けてたベース取りに中野行って荻窪からバス乗ってお家に置いてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘高円寺ショーボートへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

物販キンちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

駆け込んだ1バンド目、かっちょいい「Rattle snake」のドラムがビリーさんでビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))またがっちょり観たい♪

サリーちゃんがDJo(^▽^)oわ~ん可愛い~(*^◯^*)

2番手に大好きな「ナオミ&チャイナタウンズ」

ひゃっほい*\(^o^)/*

ナオミさん素敵すぎる(*☻-☻*)

サリーちゃんゲストに大盛りあがりo(^▽^)oすんごい楽しかった♪

ホサ発見~(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

次は「ザ☆ダンス天国」です*\(^o^)/*

観るの2回目♪ 味のあるロックンロールブルースかっちょいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてトリは「MMS」*\(^o^)/*

のっさんと最前かぶりつき♪

最強のロックンロールに杖ほっぽらかして踊りまくりました=(^.^)=

ギタートラブルも一瞬で治すリョウスケさん凄い(⌒▽⌒)

も~マジ楽しくってワンステージあっという間すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アンコールの嵐\(^o^)/ ダンス天国の和尚さんとナオミ&チャイナタウンのタイガさん呼び込んで

セッション*\(^o^)/*

タイガさんのツイスト超かっちょいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マイクからマイクへ縦横無尽に飛び回るシバタさんo(^_-)O

かっちょいい*\(^o^)/*

サリーちゃんもダンサーに

も~最高でした(≧∇≦)

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

のっさん 明日のリンダガレージライブ楽しみにしてまっす(=´∀`)人(´∀`=)

18:30オープン/19:00スタート☆マザーアースプレートももれなくやらせていただきます♪

みんなに後ほど~して みっこ姉さん&コウセイ君がライブ後先に戻ってオープンさせたリンダBARにただいまー*\(^o^)/*

リニューアル後初だっちゅうキヨトキさんと一緒に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

正樹さんおかえりなさい~*\(^o^)/*お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キヨトキさんプレゼンツのサラミを

キンちゃん&イガさん タッグでカッティング

ジューシーな肉肉しさで赤ワインにピッタンコ♪美味っ(^з^)-♪ ごっちゃまですo(^▽^)o

肉と言えば・・・

はい ボンクラ!次のライブは

核心会★高円寺侵攻十四周年パーティー」高円寺ミッションズ!!!

☆七月三日 日曜日  
☆三千円フリードリンク&フード付き
☆五時オープン五時半スタート★予定
☆出演
BxTxW
ボンクラ 

ノープロブレム
シークレット★バンド
ガンフロンティア
義心 (愛知) ゲスト出演
ヒカリノ香車
全七バンド★(^○^)
フリードリンクって素敵すぎるイベントじゃき最初からいないともったいないおばけ出るじょψ(`∇´)ψ

みんな来てね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/06/24(金) 11 51:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ディズニーシー満喫☆

高校からの大親友みっちゃんとディズニーシーデート(=´∀`)人(´∀`=)
舞浜の駅が七夕飾り使様になってます☆

ミッキーさん型の短冊にお願い事書いて吊るして(^^)平日限定首都圏割引き 通常¥7400が¥6800になるパスポート買って

人生2回目のディズニーシー入場~♪

どこに何があって どう廻れば効率的かを熟知してるみっちゃんガイド頼もしい~o(^▽^)o

曇り空が一気にスカっ晴れ*\(^o^)/*

先ずはビールで乾杯して作戦会議しよう!っと

かっちょいいお店♪

すんごい空いてる(((o(*゚▽゚*)o)))

行列ナッシングでビールGET☆ アラレがまぶしてあるチキン齧りっこしよ~で

席もガラガラ♪ 水辺の最高に素敵な席で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っと トイストーリーの兵隊さんアクセサリー誕生日プレゼントしてくれました(*☻-☻*)うわーい可愛いっ♪

コースは、乗り物アトラクションよりもエンターテイメント的なのが観たいっちゅうチョチロウリクエストで組み立ててくれて

先ずは 大好きなニモに出てくる亀のクラッシュとお話しできるってタートルトーク☆

数十分待ち位で中に入れていざスタート*\(^o^)/*
っと いきなり音響トラブルで中止!(◎_◎;)ええ~!
・・・・の声が上がる前に、「どのアトラクションでも1回最優先で入れるチケットをお配りします」(((o(*゚▽゚*)o)))ええ~!
「ガッカリ」を一瞬で「ラッキー♪」にしちゃう流石魔法の国☆すげぇ♪
出てきたら丁度ショーの真っ最中☆わーい観れてラッキー♪

っとここでも一気に30度位になった気温&屋根の無い座席のカンカン照りぶりに 一部内容を変更してショートカットバージョン。ゲスト配慮もですがキャストもこの衣装で歌って踊っては危ないもんな~(>人<;)

短くても楽しかった(^◇^)♪

みっちゃんが貰ってくれた誕生日の月ならオッケーなバースデーシール貼っておくと、

キャストの皆さんが事ある毎に「ハッピーバースデー(⌒▽⌒)」「お誕生日おめでとう~(^-^)/」っと声かけてくれて、お買い物したレシートにも(((o(*゚▽゚*)o)))どひゃ~嬉しいっ♪

それにしても暑い真夏日☆ビールビール♪
「ビアカクテル売ってるとこ行ってみる?」っと次にみっちゃんが案内してくれたお店は みんな水分補給 流石に行列です☆

にしても進まないな~(~_~;)と思ってたら、やたらと化粧の濃い女子高生4人がなにやらもめてるみたい。
20歳過ぎてるからビール売ってくれと主張する彼女達の制服スタイルはどうやらコスプレだったみたいです(笑)
でも清く正しい夢の国、身分証明書がないとっと優しくキチンと御断りしてました。そりゃそーだ、エセでも制服姿の女子高生がビール片手にフラフラしてたら売ったディズニーシーどうなってんだ!って苦情出そうだもんね(^◇^)
はいっ どう見ても未成年に見えないチョチロウ無事クランベリービールGET♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

座席の無いお店だったんだけど「すぐそこに日陰のベンチがあるよ~♪」で快適に一休み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ して、次に移動・・・しようとしたらミッキー・ミニー・グーフィーの乗った車のプチパレードに遭遇*\(^o^)/*ナイスタイミング

来てすぐに 全席指定で抽選制のショーを見事当選させてくれたので*\(^o^)/*ワクワクで「ブロードウェイ・ミュージックシアター」へ☆

中に入ると ひゃー凄いゴージャスな大劇場(*☻-☻*)

ビックバンドの演奏に歌ありダンスありもぅ最高っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかしミッキーさんタップダンス踊るわドラム叩くわ凄いわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

大大大感動して、次へ・・・の途中にあるレストラン「ケープコッド クックオフ」通る時 

「ここでダッフィーのショー観れるんだよ♪ 」なぬ~o(^▽^)o
時間聞いたら次のショーが30分後っちゅうまたまたナイスタイミング☆ ここで軽くお昼ごはんしちゃおっか♪っとシーフードチャウダー。わーいいい席~♪

パンがミッキーさんo(^▽^)o 小さいお茶碗サイズのカップですが具沢山で大満足(^з^)-☆

ショーが始まりました*\(^o^)/*

ダッフィーがミッキーさんと冒険に行くまでのストーリー♪ 可愛い~(≧∇≦)

終わって出ても横のお土産屋さんにディスプレイされてて感動が止まりません♪

次のゾーンに移動する途中 浮き輪の形した海老饅を食べるの勿体無い位可愛いけど齧りっこ(=´∀`)人(´∀`=) して、

ヤバい建物が(^◇^;)

絶叫マシンいや~ん(´Д` )
「これ落ちるやつじゃないから大丈夫だよ♪」の言葉につい乗っちまう事に(笑)さっきのチケット使って最優先に入場できたので心の準備もできねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

インディージョーンズの ↑ のシーンのごたる髑髏や恐いヤツがモジャモジャ出てくるボコボコ道をジープに乗って大爆走、、、ヤバいマジかっ!超恐ええ!途中でもぅ おーろーしーてーくーれぇーヽ( ̄д ̄;)ノ=3半泣き状態で手すりにこのポーズm(>_<)m
前から2列目、みっちゃんの横のチョチロウ写れてませんσ(^_^;)

だーっ 予備知識も無くだったのでなおさら怖かったー(´Д` )後2回位乗ったら楽しくなるかも(笑)
試合後みたいに魂離脱してるチョチロウに休憩しよう♪っとまたまた素敵なお店で

力水補給♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次は安心のアラビアゾーンへo(^▽^)o

ラクダさんに乗ったり

メリーゴーランドでジーニーに乗ったり

チョチロウが乗ったの何かに似ちょる

とても似ちょる(^◇^)

楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

続いても安心のシンドバッドで癒やされて

マーメイドゾーンに移動♪ 

ここのレストランで買える15周年記念ランチバッグ目当てのみっちゃん

バッグだけでは売ってなく、可愛いホタテ型のクリームコロッケバーガーとポテトとドリンクがもれなく付いてきちゃいます(^◇^)

天井にお魚いっぱいいたりどこ見ても素敵なレストランでごっちゃまして、

観たかったショーが今日やってなくて残念(´・_・`)
っと・・・
アップダウン系のやつ指差して「これなら大丈夫だよ♪足の着かないちびっ子だって乗れるやつだから♪ほらほらクラゲさんでちゅよ~( T_T)\(^-^ )」

絶叫マシンバッチコイのみっちゃんの「大丈夫♪」 もぅ説得力ないぞ(笑)
でも本当にゆっくりしたエレベーターみたいで大丈夫でした(⌒▽⌒)上にあがった時全体が見えてすんごい綺麗(*☻-☻*) クラゲライダーになってよかった*\(^o^)/*

降りたらドナルドがいるっ*\(^o^)/*わーいわーい

一緒に写真撮って貰った後 握手&ハグしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい~♪

 アッチコッチから水が飛び出してくるちびっ子の遊び場で☆

頭の上を飛び越えてく水鉄砲にひゃーひゃー

時々低空狙ってくるのでスリリング(((o(*゚▽゚*)o)))ヘタなとこに逃げると下からの水にやられます。ウォシュレットか(≧∇≦)

はしゃぎまくって 晩御飯はビールと 名物ターキーレッグ(^з^) 骨は巨四郎さんに持って帰ります(^◇^)

早めにショーの場所キープしに行っちゃおう♪ っと日暮れ時になってライトアップした景色観ながらのんびりお散歩♪ まんまるお月様や飛行機が空のイルミネーションに☆

ショーがよく見える石段に座って1時間位異国情緒満タンの中 ぽへ~っとできてすんごいいい時間*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

天候不順の為中止になる可能性があるってアナウンスに心配になったけど 無事にスタート☆ も~光と火と水と音楽とダンスに インディージョーンズの時とは違う涙が(T . T)

前回 強風で中止になっちゃった花火もバッチリ開催されてうっひゃっほいでした*\(^o^)/*

タートルトーク再開してるかな~?っと行ってみたらわーいやってた*\(^o^)/*しかも待ち時間五分位♪
クラッシュの喋る表情や泳ぐ姿見てるだけでも楽しいんだけど、参加型のこれ ドリーにクジラ語習ったり 本当にニモの世界に一緒にいるみたいでビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))お客さんイジリたおしたりボケたおしたり マジ大爆笑(≧∇≦)

クラッシュ最高だぜ~*\(^o^)/*絶対また来たい♪ 
不気味に浮かびあがるタワーオブテラー指差して

「インディージョーンズ乗れたんだから大丈夫だよ♪ だってこっちは落ちるだけだから♪」
落ちるだけって\(//∇//)\
「クラゲと同じだよ♪」
違うだろ(゚O゚)\(- -;
ちょっと中には入ってみたいけど~☆落ちなければな(笑)

白目むいたまま帰る事になりそうなので次回までに鍛え直してきます(;^_^A
お土産買いながら出口へ

空いてたしミラクル満載ですんごい楽しかった~*\(^o^)/*
夢の国案内人 魔法使いみっちゃん 最高な1日サンキスト~(=´∀`)人(´∀`=) また来ようね♪

お土産持ってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今週金曜日リンダガレージライブイベント「ヘヴィSOULな夜」

もれなくマザーアースプレートやらせていただきます(^^)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2016/06/21(火) 18 00:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

具合歌会~ボンスタ~あれやこれや

18日土曜日のリンダガレージライブイベントは「具合歌会」☆

マザーアースプレートは きんなご塩唐揚げ、

塩は北海道の昆布塩で(^^)

昨日の のっさんの竹酒見たもんで、かぐや姫的に

ベーコンのお着物着せた細竹を焼いたの

タクシ君プレゼンツのおかず味噌で味噌マヨにしたの添え

お稲荷ちゃんの油揚げは

みっこ姉さんお土産のアゴ出汁で(^^)

卵の黄身漬けと

さつまボールとインゲンのカレー煮の5品☆

おはようございます♪

サウンドチェック完了して

18:30オープン☆

具合歌会恒例の順番決めクジ引き

1.2.3のトランプひいて

ドキドキのオープン

↓ 前回トリひいて「うわー(*^◯^*;)!」だった石黒さん

今回トップでガッツポーズ(笑)

石黒ユキオさんからスタート*\(^o^)/*

トムソーヤの歌がすんごいよかった♪ また聴きたい(*☻-☻*)

2番手は 世界の吉田真一さん登場*\(^o^)/*

面白トークと

メッセージこもった歌

吉田カポ郎さん(笑)

最高(≧∇≦)

そしてトリは飯野雅彦さん*\(^o^)/*

MCから始めるステージo(^▽^)oがっちょり笑いでつかみ~の

曲中も独特な顔芸で笑いとり~の

「気配ゼロのジジイ」も~腹筋痛えー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

三人ともすんごい楽しいライブ(*☻-☻*) 

告知タイム☆お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

タロウちゃ~ん♪

キンちゃんカウンター入って正樹さんサポート☆

打ち上げBARタイム☆

コウセイ君とヨシトさん一緒の12/4のライブ待ち遠しいです♪

リョウスケさんがまたこんもりローズマリープレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーい色々お料理考えるのワクワクです♪

リョウスケさんの「THE VACKS」レコ発ライブ 6/25新宿Live Freak☆

ボンクラちゃんは

7月3日 高円寺ミッションズ☆
核心会★高円寺侵攻十四周年パーティー♪

☆三千円フリードリンク&フード付き
☆五時オープン五時半スタート★予定
☆出演
BxTxW
ボンクラ
ノープロブレム
シークレット★バンド
ガンフロンティア
義心 (愛知) ゲスト出演
ヒカリノ香車
の全七バンド★(^○^)
ボンクラの出番は18:00~☆ ですみんな来てね(^з^)-☆

リンガレ明けて日曜日☆ボンクラスタジオ 朝練です(^○^)

シンゴちゃんがジャケ買いしてきてくれたビール可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))味もマスカットみたいなフルーティーさでこれ大ヒット♪

ライブの曲順通し練習して休憩タイム、雑談中ふとした話題から新曲できちゃったっつ~(笑)はいっボンクラ曲作り楽器持ちません(^◇^)

新曲楽しみにライブ来てね~♪
3時間がっちょりスタジオ終了後 シンゴちゃんと放課後の部活飲みーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

24時間営業の頼もしい「目利きの銀次」まだランチもやってる時分(^◇^)ですがこちらは普通に呑んだくれメニューで(笑)

すごいの発見しちゃったシンゴちゃん

「ナカボール黒」☆ジョニ黒を辛口ジンジャーエールみたいなハイ辛で割るっちゅうとんでもなく美味しくてとんでもなくヤバいヤツ(≧∇≦)わははこりゃハマったね(*^◯^*)

具沢山な玉子焼きとデッカい鶏さん(*☻-☻*)

ハサミでチョキチョキさばいてくれます♪

黄身トロトロなハムエッグ美味っ!

そうだ!さっきボンクラ企画会議でテーマ出てきた日本酒いっとかねば(^○^)

利き酒セット☆ 土佐鶴・高清水・加賀ノ月 3種類チョイス♪

鯨ユッケと

二人で分け分けしてもたっぷりな日本酒 またも新曲作りながらいただいて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪あらもう夕方!(◎_◎;) 

家にベース置いてから行こうと思ってたけどやんぴこんぴ~ψ(`∇´)ψ 
スタジオに預かってもらって新宿マーブルへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^^))┘

ロマンチストとセクシーパンサーいっぺんに観れて最高でした*\(^o^)/*
心ホクホクでお家帰る時雨が本気降りに(´Д` )
傘無しバス無しタクシー無し・・・う~む。
うりゃっ!

もらったばかりのボンクラフライヤー&写真濡らさないようにTシャツ脱いで包んで 30分歩いて無事?帰宅☆
ハッピーな週末でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/06/19(日) 01 13:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

リンダガレージリニューアルオープン☆

リンダガレージが素晴らしい改装して6/16リニューアルオープンしました☆わおっ

テーブル席やカウンターも増えてすんごい広くなっちょるのよん(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃカッチョいい!!

キンちゃん ユースケ おはようごじゃます

ユースケがYouTubeで流れるザ・ビールスの曲殆ど歌って弾けるのにビックリ!ドラマーなのにすげぇ(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃひゃ弾き語りビールスサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

MMSシバタさんがお祝いのお花を(*☻-☻*)

イガさんとギターセッション♪

明日のライブイベントすんごい楽しみです☆

また後ほど~(=´∀`)人(´∀`=)で 明けて翌朝昨日の雨が嘘のようにスカッ晴れ*\(^o^)/*夏かっ(^◇^) おじいちゃんがいた海軍スタイルで金曜日はカレー曜日のマザーアース☆

具は週替わりです(^○^) 

今日のはキンちゃんリクエストで シーフードとウインナー(^◇^)
さっきぶり~*\(^o^)/*な みなさんいらっしゃいませ~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キンちゃんが置物の顔マネで朝から笑かしてくれます(≧∇≦)

リンダガレージ「自己責任 Vol.1」ぶり~の

聖子ちゃん初ご来店*\(^o^)/*

誕生日プレゼント♪っと熊さん付の可愛いお菓子を(*☻-☻*)わーいわーい

ボンクラ シンゴちゃんがカズちゃん連れて来てくれました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪もー嬉しすぎる♪

みんなでご来店記念撮影(^◇^)

はいっ! 我らがボンクラ 次のライブは

7月3日 高円寺ミッションズ☆

¥3000で飲み放題フード付きっちゅう素敵なイベント☆ 全バンド もの凄いから最初っから来て観てね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

タクシ君キンちゃんまた後ほどリンダガレージで(=´∀`)人(´∀`=)

今夜はリンダガレージリニューアルオープンライブイベントです☆
マザーアースプレートいきまっせ~♪

明太子ウインナーと高菜のホットドック的なのと、

タコのフリッターをマヨネーズ・コンデンスミルク・塩胡椒のソースで和えたのと、

スパニッシュオムレツ・赤鶏さつまトマト煮・キュウリ&トマトの和風ピクルスの五品(^^)

サウンドチェック♪ タクシ君キンちゃんさっきぶり~(^◇^)

壁のサイズが変わったからか今までと同じ音量なのに音の広がりがすんごい素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

本番ワクワクにセッティング完了☆ 受け付けブースも新たに設置されてます☆

18:30オープン☆一番乗り のっさんo(^▽^)o

竹に入った素敵な祝い酒を(*☻-☻*)どうやって入れたのか不思議なかぐや姫酒♪

プレートお買い上げサンキストです♪ 出番前のトロちゃんも(=´∀`)人(´∀`=)

19:30スタート☆ 特攻隊長は正樹さん&タクシ君のユニット リンダガレージバンド*\(^o^)/*

トリも勤めるのでワンステージ目は二人が一曲ずつ歌って

2番手に リンダガレージ初出演の「トロ」ちゃん登場*\(^o^)/*

パワフルな歌声がすんごかったです(*☻-☻*)

続いてコウセイ君登場*\(^o^)/*

12月4日 高円寺HIGH The Jet'sのコウセイ君観れるのまためちゃくちゃ楽しみです♪ 出演バンド豪華すぎるっ(*☻-☻*)

次は ロマンチストの「幸せの黄色い豊武」さん*\(^o^)/*

も~ね~

目から汗が止まらんでした(T_T) 毎度 豊さんには涙腺ヤラれますm(__)m

トリはリンダガレージバンド2ステージ目*\(^o^)/*

マジいい音&ステージ

リンダガレージ最高です!

リニューアルお祝いのシャンパンをキンちゃんがジェントルマンな手つきでサーブ☆

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

正樹さん みっこ姉さん タクシ君 これからもずっとリンダガレージ繁栄し続けまくって下さい☆ガンガンお手伝いさせていただきたいです(^з^)-☆

アンコールは出演者みんなでセッション*\(^o^)/*

みんなの笑顔最高です(/ _ ; )♪♪♪

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

明日もライブイベント続きます♪ 後ほど酒パワーで(^◇^)

今日も幸せでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/06/18(土) 12 31:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

サンキストまみれ

トムさん彫り彫り最終日☆

ランチしに来てくれた勝人さんが素敵なプレゼントを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


挿し木用の綺麗な紫陽花の葉っぱ(*☻-☻*)は この前巨四郎さんがブツの受け渡し~で来てくれた時のメネデールで先ずは水揚げ。バケツ無いので寸胴鍋で(笑)やべぇ美味しそうに見えちゃうじゃない(^◇^)大切に育てます♪

トムさんの作品が身体中に輝いちょるトモ君いらっしゃいまし~♪ わーい久しぶりっ(=´∀`)人(´∀`=)

っと・・・「はっぴばーすでーチョチロウ~♪」歌いながらザ・ビールス&PUNiK(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃーサプライズすぎっ(≧∇≦)

当日同じ池袋で演ってたのにチョコレートスラッジとかぶって行かれなかったパスをプレゼントしてくれました*\(^o^)/*日付け入りのビールスパス嬉しい♪

exでもメンバーはファミリーです(=´∀`)人(´∀`=)

も~すんごい嬉しいですサンキスト~っ(=´∀`)人(´∀`=)

また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

二階彫り彫り終わる時分 キヨトキさんご来店(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

ハナちゃんがプレゼントしてくれた魚沼産の凄い日本酒みんなで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
米と水が美味しい所のはそりゃもぅ酒も美味しいわな(*☻-☻*)めっさフルーティーでヤバいこれ(^з^)

青木酒造(≧∇≦)わはは青木千代知郎酒パワー全開♪新潟行きたいな~♪

名残惜しくバイバイの時間(T_T)

でもまたすぐ会えるね~(=´∀`)人(´∀`=)今回も東京出張所マザーアース使ってくれてサンキストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いってらっしゃい~♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/06/14(火) 14 49:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

手刀☆

トムさん彫り彫り2日目♪ お食事タイム

ヤマさん美味しい顔サンキスト~*\(^o^)/*

お先に~(=´∀`)人(´∀`=)して池袋手刀へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

チョチロウちゃん今日はチョコレートスラッジのスタッフです☆
いいバンドてんこ盛りでワクワク♪

サウンドチェック☆ リハから照明さんついてくれるライブハウス大好き☆
メイクの塩梅や、自分演る時も立ち位置考えられたり照明ってすんごい大事です♪

物販セッティング☆あっダブルヒロユキ(^◇^)

ヒデキが誕生日プレゼント♪ っとビール&バイキンマンチョコレート*\(^o^)/*わーいわーい

さらにっ!The☆Pink'99からフルグッズ(((o(*゚▽゚*)o)))わお♪

缶バッヂメガネに

早速お着替え(^^)

チームPink'99(=´∀`)人(´∀`=)スタッフかっ(笑)

物販コーナーの小物買いに行く途中

「わー!こんなとこにピンク映画館が!」(←PINKつながり?!(笑)
っとニャンコちゃんが写真撮りに走ると

ス~ッとパトカーが(^◇^)

いや 通報してもされてもないですよ(笑)

お買い物済ませてリハの打ち上げ☆一軒め酒場へGO☆ ヒデキが

吉田類さんスタイル(笑)

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

揚げ物王子(^^) 

コレが ↓

真似っこしたくなりましたo(^▽^)o

オープン時間までにっと手刀に帰還☆物販セッティングして
「ELIOT」からスタート☆ 

楽屋でニャンコちゃん&ヒデキのメイクしてフロア出ると、
うわお 666のニールさん&mikiさん(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

横須賀つながりの「B-ROCS」楽しい~♪

のっさん&いづみさん リンダガレージチームも(=´∀`)人(´∀`=)

初めましてだけど全然初めまして感ナッシングの七尾さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しい~(=´∀`)人(´∀`=)

「チョコレートスラッジ」登場

ガンガンぶっ飛ばしていきます☆

今日はビデオ撮影係じゃないので いづみさんと踊るのすんごい楽しい*\(^o^)/*

バックドロップも衣装も白黒 いいね(^^)

ちょっとだけよ~ポーズ(笑)

華麗にフィニッシュ*\(^o^)

物販係しにすっ飛んで行くと、HEAD69の田中さんがミチロウさんバッヂプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃっほい

早速鞄に♪

前に頂いた杉山晋太郎さんのとまたまた宝物増えました(*☻-☻*)サンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

わーい今田先輩だ(=´∀`)人(´∀`=)

「ザ・メンテナンス」親方先輩囲む撮影会開催(^◇^)

楽しくたわむれてると「The☆PINK'99」登場*\(^o^)/*

アコースティックバージョンはリンダガレージでお馴染みですがバンドバージョン初めて観れてうっひゃっほい(*☻-☻*)

やべぇすんごいカッチョいい!

フロアノリノリです*\(^o^)/*

お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)

チームリンダガレージ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

6月25日THE VACKSレコ発イベントって嬉しい♪また楽しみに行きますo(^▽^)o

続いて「スネメガマフィー」登場*\(^o^)/*

観て聴くほどクセになるカッチョよさ(*☻-☻*)

噛めば噛むほど みたいなスルメバンド最強*\(^o^)/*


そしてトリは「TVRBINES DRIVE」☆

ベースボーカルセンターに

両脇支えるツインギター☆

ぎっちりな手刀☆すんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ボンクラ次のライブは7月3日☆高円寺ミッションズ

☆三千円フリードリンク&フード付き
☆五時オープン五時半スタート
☆出演
BxTxW
ボンクラ

ノープロブレム
シークレット★バンド
ガンフロンティア
義心 (愛知) ゲスト出演
ヒカリノ香車
全七バンド★(^○^)
ボンクラの出番は18:00~☆ みんな来てね(^з^)-☆

2016/06/14(火) 11 50:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

おかえり~♪

トムさんファミリー到着*\(^o^)/*3月ぶり~♪
マザーアース2階 お馴染み彫り彫りブース開催です♪

ヤマさんおかえり~(=´∀`)人(´∀`=)

今回も北海道お土産いっぱいサンキストですo(^▽^)o
の中からヤマさん「チョチ♪昆布作ってください(^^)」っと嬉しいリクエスト♪
はーい*\(^o^)/*

がごめ昆布入りの細切昆布 出汁に浸してネバネバ~♪

安定のポンポンとカエルしゃん遊び(^◇^)

スケボーにも乗れちゃいます(⌒▽⌒)

ミヤちゃんご来店(=´∀`)人(´∀`=)ひゃ~四年ぶり位!!嬉しいっ♪

ヤマさんとも すぐに仲良し(=´∀`)人(´∀`=)すんごい楽しかった~♪ また待ってま~す(^з^)☆

ボンクラ サード焼酎「削れ!」が鹿児島から届きました(⌒▽⌒)

セカンド焼酎「めんどくせぇ」と共に次の高円寺ミッションズライブから物販に並びます♪

「めんどくせぇ」残り数本じゃきお早めにo(^▽^)o

☆七月三日 日曜日  
☆三千円フリードリンク&フード付き
☆五時オープン五時半スタート★予定
☆出演
BxTxW
ボンクラ

ノープロブレム
シークレット★バンド
ガンフロンティア
義心 (愛知) ゲスト出演
ヒカリノ香車
全七バンド★(^○^)
ボンクラの出番は18:00~☆ 
みんな来てね(^з^)-☆

手刀のPAさん来てくれたり(((o(*゚▽゚*)o)))今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
明けて6月12日は池袋手刀☆チョコレートスラッジのメイクスタッフで入ります♪

PINK 99一緒*\(^o^)/*渋田さんのバンドバージョン初めて♪すんごい楽しみですo(^▽^)o

詳細は後ほど酒パワーで(^◇^)
みなさんバースデーメッセージサンキストですo(^▽^)o
無事?!46ちゃいになりました(⌒▽⌒)これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

2016/06/11(土) 18 05:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ジンセイゼンブライブ

木曜日☆偶然バッタリ会ったっちゅう巨四郎さんと渋田さんご一緒にマザーアースご来店~*\(^o^)/*

巨四郎さんカスタムの鉢植えサボテンプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))すげぇカッチョいいっ!

& 来る前にフランク勝人さんから預かったってブツを(*☻-☻*)紫陽花到着楽しみですo(^▽^)o

明けて金曜日☆わーい忠裸 初マザーアース*\(^o^)/*いらっしゃいまし~(=´∀`)人(´∀`=)色んなお話しできてすんごい嬉しかったですo(^▽^)o

夜はMMSの映画&ライブ☆新井薬師へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^^))┘

早く着いたので四文屋で一杯ひっかけて♪(*^^)o∀*

スタート前に無事到着♪

「BAR 894 BASE 」店内どこみてもカッチョいい(*☻-☻*)

超バイカースタイルの物販担当キンちゃんおはようごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)

何回観ても 観るたびトキメく「8 DAYS TRIP」満喫して、監督舞台挨拶から

OAでダイゾウさん&シゲさんのライブ☆

からの~ MMS登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スクリーンから飛び出した如くのライブに

鳥肌スタンディングです(≧∇≦)

アコースティックバージョンMMSロックンロールぶちまかしも監督撮影裏話MCも楽しく

アンコールのラストはダイゾウさんボーカルでセッション☆

どこで観てもMMS最強にカッチョいいです*\(^o^)/*

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カッチョいいライブ観てボンクラもガッツ満タン次のライブ挑めます☆
核心会★高円寺侵攻十四周年パーティー(^○^)」高円寺ミッションズ!!!

☆七月三日 日曜日  
☆三千円フリードリンク&フード付き
☆五時オープン五時半スタート★予定
☆出演
BxTxW
ボンクラ

ノープロブレム
シークレット★バンド
ガンフロンティア
義心 (愛知) ゲスト出演
ヒカリノ香車
全七バンド★(^○^)
ボンクラの出番は18:00~☆ ですが

トップの「BxTxW」めちゃくちゃかっこいいし、

フリードリンクって素敵すぎるイベントじゃき最初からいないともったいないおばけ出るじょψ(`∇´)ψ
今日も最高です☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/06/10(金) 14 04:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

わんわん

この前リンダガレージでアコースティックライブ出演したウエノレイさんが

マザーアースご来店*\(^o^)/*わーいわーい

以前お母様もいらしてくれてたらしく嬉しいです☆またゆっくりお話ししたいです(=´∀`)人(´∀`=)
夜はリンダBARにただいま~*\(^o^)/*正樹さんキンちゃんお疲れ様です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明けて水曜日マザーアース☆キンちゃんいらっしゃいまし~昨日ぶり~♪タロウちゃん初マザーアース*\(^o^)/*
みっこ姉さん探すポーズ(^◇^)

一通り探検した後はお椅子の上でいつものいい子ちゃん(o^^o)

夜リンダBARにただいま~したらこれまた可愛子ちゃんが(((o(*゚▽゚*)o)))

笑ってる( ^ω^ )

すんげぇ笑ってる( ^ω^ )♪ チョチロウメロメロっす(≧∇≦)

ワンワンまみれの楽しい1日みんなサンキスト(^з^)-☆
はいっ!シベリアンハスキー面のチョチロウちゃん

ボンクラ次のライブは7月3日高円寺ミッションズ♪

核心会★高円寺侵攻十四周年パーティー(^○^)」
☆七月三日 日曜日  
☆三千円フリードリンク&フード付き
☆高円寺ミッションズ
☆五時オープン五時半スタート★予定
☆出演
BxTxW
ボンクラ

ノープロブレム
シークレット★バンド
ガンフロンティア
義心 (愛知) ゲスト出演
ヒカリノ香車
全七バンド★(^○^)
みんな来てね!凄いよ*\(^o^)/*

渋田さんがボンクラ写真ゴージャスにしてくれました*\(^o^)/*わーいサンキストです♪

6月12日 ニャンコちゃんのチョコレートスラッジと渋田さん対バン@池袋 手刀楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/06/09(木) 12 00:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ボンクラ次のライブ!すげぇぞい*\(^o^)/*

「核心会★高円寺侵攻十四周年パーティー(^○^)」
七月三日 日曜日  
三千円フリードリンク&フード付き
高円寺ミッションズ
五時オープン
五時半スタート★
5:30~BxTxW
6:00~盆暗
6:40~ヒカリノ香車
7:20~ノープロブレム
8:00~extinct government
8:40~ガンフロンティア
9:20~義心 (愛知) ゲスト
全七バンド★(^○^)
みんな来てね(=´∀`)人(´∀`=)チケット予約どしどし受付チュウ(^з^)-☆

2016/06/07(火) 14 39:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ナンシーナイト☆イブ~本番

マザーアースの窓の外で今年もドクダミちゃんが勝手にスクスク育ってくれてます(^^)梅雨入り前に葉っぱ摘んで干してドクダミ茶作ろうっと♪

夜 Musu Boreレンさんと密会勃発☆野方屋が満員だったので丸富水産で待ち合わせ

乾杯のリハ♪(*^^)o

今日も素敵なお魚メニューいっぱい☆

レンさん到着☆乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

卵焼きと煮豆腐と金華サバ焼き美味しくいただきながらミーティング

ウルガの陰番長レンさんが形見分けっとパスプレゼントしてくれました*\(^o^)/*

ごっちゃましてリンダBARにただいま~o(^▽^)o

っとウルガのラストをワンマンで飾ったThe Jet'sのコウセイ君がマスターってミラクル(((o(*゚▽゚*)o)))

みっこ姉さん・タクシ君・チョチロウ イベントの時と立ち位置が違っててレアなショットです(^◇^)
美味しく楽しくごっちゃまして帰宅☆

明けて日曜日☆ボンクラ高円寺ミッションズ入り☆
ボンクランバケツぶら下げて登場のシンゴちゃん(笑)ボンクラすぎる(^◇^)

ナンシーナイト主役のナンシー(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いしますっ♪

ニュードラマー田島ちゃんマイスネア&ペダル持って到着☆ミッションズは田島ちゃんのホームじゃき楽しいです(^○^)

滞りなくサウンドチェック終了☆

小道具買い物に行きがてら撮影会☆カメラマンニャンコちゃんサンキストです☆

田島ちゃんのオリジナルTシャツかっちょいい(*☻-☻*)

ミッションズ前でボンクラ

高円寺駅でボンクラ

パル商店街でボンクラ

パンクの街高円寺大好きo(^▽^)o

世界一「肉」という字が似合う男 巨四郎さん(笑)

お買い物済ませてミッションズに戻って 真面目にセットリスト書いたり

真面目に物販セッティングしたり←焼酎(笑)

ポールダンサーの棒が施工される中

ボンクランバケツカスタム

ニューキャラ「プチボンクラン シヅ」誕生(⌒▽⌒)

ジャンボボンクランは脱いだら ぶちまけ用のうまい棒入れになります(笑)

顔合わせ朝礼まで小一時間☆リハの打ち上げ~

生ビール¥250が嬉しい ボンクラの見方「福来門」へ

GO☆

やったるで~乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

朝礼に遅刻しないようにばくばく砂肝・よだれ鶏・パクチー美味しくいただき~の

ミッションズに帰還☆フード担当の忠裸おはようごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)

忠裸ドック ニャンコちゃんと齧りっこ☆美味~っ(*☻-☻*)

いよいよオープン☆わーいケンちゃんだ~(=´∀`)人(´∀`=)

濃ゆいナンシーナイトスタートです!

ポールダンサーのアゲハさん&ピノさん

も~っ美しすぎるっ(*☻-☻*)


MCナンシーがグイグイ盛り上げて

メインステージとサブステージさらにミッションズ全部がナンシーワールドな最強のイベント☆

とっとこ準備してフルステージ観たいので、楽屋狭いからおトイレでメイク&髪立て(笑)もちろん用を足したい人が困らない様に交代できるドア開けっ放し作戦っすよ(=´∀`)人(´∀`=)

わーい のっさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ナースナンシーがワクチンの大切さVJ流れる中のトーク☆チャリティーイベントじゃき募金箱が至る所に設置されてます☆

スペシャルゲスト モーリーさん*\(^o^)/*

マロ叔父さまおはようごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)病院からまたライブハウスで会えて嬉しい♪お医者さんやお薬が無い国の子供達救済のナンシーイベント身に染みます

ずっとライブがっちょり観たかった「滅流辮」登場*\(^o^)/*

噂通りめちゃくちゃかっこいい(≧∇≦)

ガッツ満タンになっていよいよボンクラ!

ドラム代わって2度目のデビュー戦☆同じミッションズで演れて嬉しい☆

ライブ写真撮ってくれたユカリさん・ヒロさん・のっさん・小野寺さんサンキスト(^з^)-☆

ガンガンいただきます☆

も~最高に楽しいっすo(^▽^)o

プチボンクラン シヅちゃん も~ボンクラ正式メンバーになっちゃってくれい!っと心から思えるステージ♪

& 観て盛り上がってくれたみんなに支えられて

ニューボンクラ これからもガンガン行けまっせ~♪

次のライブは7月3日 ここ高円寺ミッションズにただいま~します☆みんな来てね(=´∀`)人(´∀`=)

渋田さんサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)

APRIL登場*\(^o^)/*


めちゃくちゃかっこいい!

また観たい&演りたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヒロさんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

サブステージでナンシーが男裸体に書道☆綺麗だな~(*☻-☻*)

みんなとのたわむれタイムもすんごい楽しい♪

わーいホリさんだ~(=´∀`)人(´∀`=)

ライブもガンガン飛ばしていきます!こんな凄いメンツ集めちゃうナンシー凄いな(*☻-☻*)

そしてメインステージにナンシー&優多歌登場*\(^o^)/*

この二人が同じ舞台に立ってるってだけでも凄い☆

ネット上ではよく聴いてるんだけど なま優多歌の歌声やっぱかっこいい*\(^o^)/*

輝きまくるナンシー

白いドレスにお色直しして

女神の様でした☆

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)わーいニールさん会えて嬉しい(*☻-☻*)

忠裸とチョチロウ出会えたのリンダBARで紹介してくれたのっさんのおかげ(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)

ナンシーアカデミー賞発表に続き

トリは「W.A.R.P」

すんごい久しぶりに観たけどやっぱすんごいかっちょいい(*☻-☻*)

ポールダンサーも登場して

もぅ最高なナンシーナイト☆出演できてめちゃくちゃ嬉しかったです♪

わーい白龍だ(=´∀`)人(´∀`=)

うおわ~テルさんだ(=´∀`)人(´∀`=)

のっさんボンクラ焼酎お買い上げサンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

フードブースからストリートミュージシャンに変身した忠裸

楽しい~o(^▽^)o

みなさんこれからもよろしくですっ(=´∀`)人(´∀`=)

野方屋でプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日のレンさんに続き2日連ちゃんでMusu Boreメンバーと飲めるっちゅうミラクル(o^^o)

最高に楽しい1日でした☆みんなサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)
2016/06/06(月) 13 34:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

もしもし亀よ~♪

みっこ姉さんがマザーアースにランチしに来てくれました*\(^o^)/*2日ぶりなのにすごい久しぶりな感じで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夜はリンダBARにただいま~(=´∀`)人(´∀`=)

ディックミネからシンイチに改名した亀さんの横で

キンちゃん乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シンイチがお腹すいてるっぽいのでゴハンタイム☆

キンちゃんの指追いかけてパクパク(^◇^)いや~ん可愛いー(≧∇≦)

指からしか餌食べないベタのシオン思い出しちゃった(*☻-☻*)

さていよいよ明日 6月5日はボンクラ2度目のデビュー戦☆高円寺ミッションズですよん♪

ニュードラマー「プチボンクラン 田島ちゃん」と初ステージすんごい楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラは19:20~ですが 最初っからナンシーワールド炸裂なミッションズ 観なきゃもったいないおばけ出るじょ♪

物販にてセカンド焼酎「めんどくせぇ」☆残り数本!お早めに(⌒▽⌒)

おっしゃ~いくでーっ!みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎日ワクワクです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/06/04(土) 13 54:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ラストウルガ

坂井先生ご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大学生の卒業制作映画に俳優として出たって作品のDVD貸してくれました*\(^o^)/*悪役坂井先生観るの楽しみです♪

ニャンコちゃんいらっしゃいまし~☆昼酒いいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夜はとうとう今日閉店のウルガへ☆

大トリのジェッツとは ここウルガでザ・ビールスの時対バンしたのがハジメマシテだったね~(=´∀`)人(´∀`=)

中に入るとドリンクカウンターに正樹さんからのゴージャスなお花が(((o(*゚▽゚*)o)))

のっさん巨四郎さんおはようごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)

ウルガラストステージ☆THE Jet's登場!

マサシ君 尼崎から駆けつけて

ウルガの最後はこのメンバーでやりたい!って気持ちがビシビシ伝わってきます

怪我乗り越えて復活したオオちゃん

別バンドでも大活躍なビデオさん

情熱のコウセイ君

これこそジェッツ!なマー君

演る人観る人みんな思いが深い新宿ウルガにレジェンド残しました

坂本さんいっぱいお世話になりました!

ブッチャーEQや

腐乱シュタイナーや
 
ペルシャムキックや

Musu Boreや

そして最後はボンクラでカッパンク

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)沫っちゃん巨四郎さん

ウルガールズ

あべっち

対バンした人ややメンバーのみなさん

このステージでリッケンバッカーぶんまわせたの心からサンキストです

2016/06/01(水) 12 01:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved