チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

カッパンク初日☆

世界中のパンクスが集結する新宿カッパンク王国!
先ずは本部でチケットをリストバンドに替えて

後は4つのライブハウス出入り自由 ハシゴし放題o(^▽^)o

運営スタッフハッピ姿☆シンゴちゃんおはよう~(=´∀`)人(´∀`=)

カッパ夫妻☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わーいわーい

こんだけ観たいバンドてんこ盛りだとどう廻るかタイムテーブルとにらめっこ(*☻-☻*) 

ACBの「Vroom」からスタート*\(^o^)/*

常にガツンと前に出てくるホリさんのステージングと5弦ベースの低音めちゃくちゃかっちょいいo(^▽^)o

「FUNGAS」と若干かぶってるので途中まで っと思ってたんだけど やっぱりラストまでがっちょり観ちゃってて(^^) 終わった瞬間 客電も点かないうちににロフトへ突っ走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘どこでもドアくれ~!

 よかった間に合った*\(^o^)/*

バネが付いてるんじゃないかって位アグレッシブなギターボーカルさん凄いです(*☻-☻*)

転換中のコータロー君のDJからも目が離せません♪ もぅチョチロウ5人必要だわ(^◇^;)

三日間通しチケット買ってくれた のっさんおはよう~(=´∀`)人(´∀`=)楽しみまくろうね♪

のっさんはメインステージの「ロリータ18号」チョチロウはBARフロアの「TATSU'S  DEEP BLUES」

タツさん弾き語りのワンステージ目が終わると

続いての登場はBAKIさんってもぅガスタンク好きにはたまらん出順*\(^o^)/*

立ち位置客席o(^▽^)oなバキさんが

途中でタツさん呼び込んで

まさかのガスタンク(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃ~ぃ

ムーンチャイルドやデッドソングとか名曲満載で ラストは

ジェロニモ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もぅ泣くわ!

最初ほとんど丸かぶりしてたメインステージとBARステージのタイムテーブルが徐々に入れ替わりになって来たのでみんなロフト内ハシゴしやすくなってます♪

「WOLF & THE GOODFELLAS」登場*\(^o^)/*

ギターがシズヲさんでビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

熱いロックンロール炸裂☆

ザジがビールスになっちょる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

BARフロアの気温一気に上昇させるライブ

すんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*

メインステージになだれ込むと タツさんが今日スリーステージ目

ボーカル ニッキーさん~*\(^o^)/*

可愛い系の衣装が多かったニッキーさん

すんごいセクシー系でドキドキしちゃいました(*☻-☻*)

素敵すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

BARステージ 「The JET BOYS」登場*\(^o^)/*
お客さんギッチギチです!

わーいサリーちゃんだ~(=´∀`)人(´∀`=)ホリさんACBお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「ROSE ROSE」観に行ってきま~す♪ して再びACBへGOヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スラッシュの重鎮☆さすがの貫禄です(*^◯^*)

半分観てロフトへ再び突っ走ってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
「BLOW」☆

ロッカーズの鶴川仁美さん*\(^o^)/*

ロッカーオーラ変わらず凄いです(*☻-☻*)

お昼から立ちっぱなしでちょいと休憩タイムっと加賀屋でタイムテーブル1人作戦会議♪(*^^)o∀
そういえば朝からビールしか飲んでなかった 腹へった~(^◇^;) のでトマトハイで野菜補給♪ お通しのマグロ嬉しい♪

タタキキュウリと熱燗ごっちゃましてロフトにただいま~☆
メインステージでは 仲野茂さん!

「桃尻東京テレビジョン」のBARステージへ☆

楽しい~*\(^o^)/*

次の「THE RODEOS」 YouTubeで偶然観た時からずっと生ライブ観たいと思ってたの♪

でもここで無念のタイムアウト!音出しでちょろっと聴けたし またちゃんとライブ来ようっと

同じ新宿ですが 走るには王国からはちょいと遠い「FNV」までタクシー!
っと住所と地図まで見せたのに運転手が迷子になりよって(−_−;) 普通ならワンメーターのとこ千円超えする遠回り。。。急いでるからタクシー乗ったんじゃねーかいっ!
チョチロウの (−_−#) ←って顔観た運転手「あ、すいませんでした お代は結構ですm(__)m」
 しょうがねぇ許す(笑)
駆け込んで「ザ・ビールス」泡立ちま~す*\(^o^)/*

出鼻のビールお酌だけでなく ジャックの腕に

チーカマ!!!お通しかっ(笑)
居酒屋度グレードアップo(^▽^)o

ビールネオンも加わってビアガーデン度グレードアップ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サウンドだってもちろん♪

パーティーパンク最高♪

ユナのビール飲む姿が美味しそうすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

風呂上がりかっ(笑)

考える人かっ(笑)

MCで うるせーばかやろー以外喋るケンパ 割とレア(⌒▽⌒)

夏樹ちゃんのボーカルっぷりもかっちょいい*\(^o^)/*

っと またまたレアな手ブラのケンパ(((o(*゚▽゚*)o)))

ギター持たないボーカルスタイルもかっちょいいね(*☻-☻*)

今日も最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トリは「SALOME」*\(^o^)/*

何回観ても、観れば観るほど好き度マシマシ♪

すんごいかっちょよかったです(*^◯^*)

よっしゃーカッパンク戻るぞーっ!
っと・・・いや今からアースダム行ったら帰らない自信満タンすぎるし~ 明日ボンクラ本番だし~・・・すぐ近くの新宿御苑駅 丸ノ内線の誘惑に負けてまっつぐ荻窪駅から帰宅。
よっしゃ~ボンクラぶちまかしまっせ~*\(^o^)/*

今日もすんごい1日☆みんなサンキストすぎる(^з^)-☆

2016/04/30(土) 14 36:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

自己責任☆

リンダガレージライブイベント【自己責任】☆

今日のマザーアースプレートは、のっさんの好きな「お子ちゃま系」テーマで(^^)
お稲荷ちゃん☆中身は筍御飯です♪

オレッキエッテはナポリタンテイストに♪

赤鶏をミートボールにしたやつを

ソース・マヨネーズ・ブレンド魚粉・クラシック節で ぱっと見たこ焼き?! なのと

塩出汁ペルシャムエッグと 食パンに餡子包んで揚げたアンパン担いでおはようございます♪


リンダガレージ ライブタイムまでの準備真っ最中だったので お邪魔にならん様に野方屋で一服準備♪(*^^)
熱燗&長芋漬けで暖機運転して

改めておはようございます~(=´∀`)人(´∀`=)

ダーハマさんサウンドチェック 

マザーアースプレートも表のポスターも準備オッケー♪

19:00オープン☆ わーい渋田さんだ~(=´∀`)人(´∀`=)

力丸ちゃん フェイ君~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続々と集まりダーハマさんトップでスタート*\(^o^)/*

この前ピットバーで 一聴き惚れした「命」から(((o(*゚▽゚*)o)))ってもぅ最高です☆

本当に 一回聴いただけで心に残っちゃう歌唄えるって凄いです!

2番手 nwo♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ダーハマさん&タグちゃん リンダガレージ初出演の中 3回目にして重鎮っぷり炸裂な のっさん&マネージャー♪♪♪

トサカを真っ赤に仕上げてきたのっさん*\(^o^)/*

一見 強面なマネージャーですが

ギターの音も笑顔もキラキラしててすんごい素敵(*☻-☻*)

な 2人のサウンドは  

ハンパじゃねえ!

マジハンパじゃねえっでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トリは チョチロウがザ・ビールスの時からのマブ PUNiKの

リンダガレージ初出演&初来店のタグちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リンダガレージの看板とPUNiKタンクトップがナイスコーディネート

アコースティック弾き語りですが、いつものライブハウスばりに 
 
みんなスタンディング(@⌒ー⌒@)ノ
 
全世界中指立てまくってつっぱしるPUNiK☆ 次はヨーロッパツアー(*☻-☻*) またリンダガレージにも帰ってきてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ダーハマさんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)& 
今度6月5日にボンクラ出演のナンシーナイトでフードブース担当ってビックリした 2度目ましてのチュラ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい

初めましての聖子ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪人懐っこい同士すぐにマブ(=´∀`)人(´∀`=)

キヨトキさんも駆けつけて来てくれてBARタイムいつもの正樹さんポーズでスタート*\(^o^)/*

そう!昨日リンダBARにただいま~したらMMSメンバー勢揃いでうっひゃっほいしてたら

5月5日にMMSが出演する新宿ウルガの坂本さんが(=´∀`)人(´∀`=)

の前にボンクラ カッパンクでお世話になります♪っとハグハグ*\(^o^)/*

4月30日 15時~ボンクラやりまっせー!みんな来てね(^з^)-☆

まだまだこれから~っとボックスシートもパンクス祭りです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

色々チェック中のチョチロウパパラッチ渋田さんサンキスト(⌒▽⌒)

自己責任vol.1 実現できて嬉しかった~(=´∀`)人(´∀`=) The 有言実行男ダーハマさん

言い出しっぺ のっさんのおかげです♪

初めての出演者も初めて観に来た人もみんな 口を揃えて「リンダガレージ最高!」だったのが最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

正樹さん みっこ姉さん タクシ君 サンキストです(T_T)
みんなと一緒に過ごせた時間チョチロウの宝物です☆みんなサンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016/04/29(金) 13 05:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

色んなバッタリに感謝☆

ボンクラスタジオ前に中野ぶら散歩してたらチー様とばったり(((o(*゚▽゚*)o)))噂してたばっかだったのでビックリよ(=´∀`)人(´∀`=)

DJ  chihiro カッパンクの同じ日 ロフトでDJですとな*\(^o^)/*

絶対 遊びに行きま~す♪ もぅカッパンク中3日間新宿住み込みたいわ*\(^o^)/* まぁ3日間もれなく新宿のどこかにチョチロウいますので見かけたらよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

30日ボンクラの登場は15時~ウルガだよ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな見てね~(^з^)-☆

「よね田」でボンクラスタジオ前の暖機運転♪

日本酒たっぷり三段こぼしまくってくれる店員さんLove(=´∀`)人(´∀`=)

お供にマグロ♪

シンゴちゃんと合流して「極楽屋」に移動(=´∀`)人(´∀`=)

前打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ボンクラすぎる~(笑)

「重いーっ!」って もれなくメガジョッキのシンゴちゃん☆そら重いわ(笑)でけぇよ(≧∇≦)

この前初めて来た時大ヒットだった アサリの酒蒸し 今日も大ヒット(^з^)

エンガワも桜海老のお刺身も美味~♪

ハムカツ煮や お汁系のはシンゴちゃんがわけわけしてくれるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆んもぅ女子力高いって~(*^◯^*)

このチラシいいね☆シンゴジラ(^◇^)
 チョチラガーとタッグで映画出たいね(笑)

ごっちゃまして9時だよ!全員集合~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

巨四郎さんオートクチュールの骨アクセサリー☆いいね~♪

ボブちゃんとのラストスタジオ! 

30日カッパンク 新宿ロフト最強のボブちゃん卒業式にしまっせ!みんな目に焼き付けに来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様でした~してリンダBARにただいま~♪わーいナオミさんとタイガさんがいる~(=´∀`)人(´∀`=)

すんごい楽しくごっちゃまして、帰宅して眠(_ _).。o○
明けてマザーアース☆お昼すぎにマコトさん&中村さん初ご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい☆

ご注文のマザーアースラベルの焼酎&ワイン 一緒にゴチになっちゃってうっひゃっほいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
マコトさんのドラム聴きたいしまた近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)サンキストです☆
入れ替わるようにダーハマさん&タクロウさんの「鬼畜」チームご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

手が痛々しいタクロウさん!(◎_◎;)お大事にしてね~!

ダーハマさん☆28日リンダガレージアコライブデビュー戦めちゃくちゃ楽しみにしてますよ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

4月28日(木)西荻窪リンダガレージで
☆鬼畜のダーハマ
☆nwoの のっさん&マネージャー
☆PUNiKのタグちゃん
マザアースプレゼンツ【自己責任vol.1】アコースティックライブやります☆
オープン19:00 スタート19:30
チケット¥1500+ドリンク代
是非是非遊びに来て下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ナイスガイ2人にマダムヒロコが焼酎ボトル二本プレゼント(^○^)わははマダム ハンサムに弱いな~(笑)毎度サンキストです♪

お見送りしてお片づけしてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*マスター正樹さんソロに、キンちゃんタロウちゃん(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

美味しく楽しくごっちゃまして、ちょこまかした買い出ししにコンビニ行ったら「チョチロウさんですか?」って話しかけてくれた人が5月21日ゴージャスな面子の新宿ロフトに出る「麒麟」のメンバーさんで ビックリな初めまして もぅすんごい嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)今度がっちょり飲みたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎日楽しすぎ~♪ みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/04/26(火) 02 34:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

リンガレライブ日曜日編☆

リンダガレージライブイベント☆

日曜日だし通常営業お休みって事でマザーアースに仕込み行く途中に原っぱ公園にお花見♪リフレッシュ&構想ねりながらビール片手にプラ散歩♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 八重桜や

鮮やかな濃厚ピンクの花達や

藤棚も綺麗に咲きまくってます♪

つい上見ちゃうけど足元にも可憐なお花がいっぱい♪踏まない様に歩くのタイヘン(笑)

でもやっぱりチョチロウお花より葉っぱが好き(^^)冬の間 枯れ木状態だった あの木 セコイアや

秋の紅葉シーズンにしかあんましもてはやされないモミジの新緑もすんごい綺麗です☆

がっちょりパワー満タンにして、
今日のマザーアースプレートのテーマは 九州・ローズマリー・NO球根(^◇^)

☆豆腐ちくわぶ燻製ローズマリーハニーマスタード焼き

豆乳ちくわぶをウイスキーオーク&リョウスケさんのローズマリーで燻製にしたのを 

ハナちゃんプレゼンツの蜂蜜に粒マスタード混ぜたのでジョワっ♪

福岡出身の渋田さんにちなんで
☆めんたいパスタサラダ

こちらもリョウスケさんのローズマリーで作ったフレーバーオイルで明太子と和えます(^^)

宮崎名物チキン南蛮もどきの

☆チキン手羽カツ南蛮
タルタルソースはネギ抜きです(←ほぼタマゴサラダ 笑)

アンジェリーナジョリーだか いかりや長介さんだか(^◇^;)  に うっかりなっちゃった

☆チェダーチーズ&ハムロールサンド やべぇ作りながら笑っちまった(^O^)

サリーちゃんがライブで歌う コーヒールンバにちなんで
☆練乳コーヒーゼリー
の5品です♪

おはようごじゃま~す(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)

逆リハで ハリケーンサリーちゃんから

リョウスケさん

渋田さん

クドウさん☆PAタクシ君なめらかにサウンドチェック終了♪

こちらも準備オッケーちゃんo(^▽^)o

19:00☆クドウさんからスタート*\(^o^)/*

早くも座席ほぼ満席です☆

あったかい歌声でリンダガレージあっためまくったトップバッター*\(^o^)/*お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーい いづみさん(=´∀`)人(´∀`=)今日も楽しみまくりましょうね~♪

2番手 渋田さん☆いってらっしゃい~*\(^o^)/*

すでに満席立ち見状態(*^◯^*)

今回は本番ちゃんと観れてよかった~♪

ノートの切れ端にこの歌詞を書いて紙飛行機で飛ばして色んな人に聴いて欲しい歌いっぱい(⌒▽⌒)

めちゃくちゃかっちょよかったです!The PINK'99バージョンも観てみたいっす♪

続いてリョウスケさん登場*\(^o^)/*

透き通る様な歌声綺麗(*☻-☻*)
途中でクドウさん呼び込んで

The VACK'S 2人*\(^o^)/* 最高でした(o^^o)

親方先輩だー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わーいわーい
もう次トリです~♪

ハリケーンサリー登場*\(^o^)/*

も~ サリーちゃん可愛いいぃぃ(*☻-☻*)

みんな歌う三人☆楽しい~*\(^o^)/*

今日も素敵でした~(=´∀`)人(´∀`=)

わーい竹尾さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

野球着姿の甲田さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

正樹さん作の九州地震募金ボトル 「今日のギャラ全部入れるね!」とかみんなのあったかい気持ちがずっしり!凄いです☆被災地の方々 本当に身体や心が心配ですが 、かまだしてくれはいよψ(`∇´)ψ

先輩とニャンコちゃんと腹減っ隊打ち上げ開催☆鳥貴族で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いっこ上の親方先輩が高校卒業してから十何年かぶりにまたライブハウスで会えて、こうやって居酒屋飲みできるとかすんごいミラクルで嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
ザ☆メンテナンス 渋谷ラママでまた会いましょうo(^▽^)o 植田さんとツーマンライブ楽しみ~♪

の前に、4月28日
☆鬼畜のダーハマ
☆nwoの のっさん&マネージャー
☆PUNiKのタグちゃん

マザアースプレゼンツ【自己責任vol.1】アコースティックライブやります☆
オープン19:00 スタート19:30
チケット¥1500+ドリンク代
是非是非一緒に飲みまくりましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はいっ!我らがボンクラは
 4月30日 新宿ウルガでカッパンクのトップバッター15:00~張らせていただきますぜい*\(^o^)/*

ドラム ボブちゃんのボンクラ卒業式見逃しちゃいやんですよ(^^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/04/25(月) 13 16:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

しぞ~♪

リンダガレージ今夜は シズヲさん・TARSHIさん・修豚さんのスリーマン♪

マザーアースプレートは、静岡出身のシズヲさんヒントに(^◇^)
一反もめんみたいな幅広い 帯うどんを

高温の油でサッと揚げて

チリビーンズに添えてタコスもどきにしたのと

お稲荷ちゃんの中身は

釜揚げシラス御飯

みそたまりを塗ったキャベツと麩のベジバーグ焼いて

しぞーかおでん風に

魚粉は 駿河湾の深海魚のどぐろ&

浜松のうなぎで ヤバい粉(笑)

鰹節は鹿児島の枕崎産ですが(^○^)

マグロベッドのオムレツと

燻製にした鯛のカラスミを大根にのっけたのの

5品☆ わ~何か今日は茶色いな~(≧∇≦)

リンダガレージにおはようございます☆ っと正樹さんがハーレーを車庫入れならぬ店入れ(*☻-☻*)

カッチョいいな~♪

サウンドチェック

盛り付け完了☆

スタッフコウセイ君☆今日も楽しもうね~(=´∀`)人(´∀`=)

トップはシズヲさん*\(^o^)/*

クールでシブさ満タンなサウンド

途中でスタンディングスタイルにチェンジ☆ライブ感も満タン*\(^o^)/*

明日ウルガで「PUNiK」と一緒ですって♪

PUNiK タグちゃん 28日ここリンダガレージでアコースティックライブ初出演です*\(^o^)/*楽しみ~

マザーアースプレゼンツ【自己責任vol.1】アコースティックライブ☆
出演
☆鬼畜のダーハマ
☆PUNiKのタグちゃん
☆nwoの のっさん&マネージャー
オープン19:00 スタート19:30
チケット¥1500+ドリンク代
……………………………………………………………
2番手は TARSHIさん*\(^o^)/*

声も表情もすんごいかっちょいい(*☻-☻*)

トリは 修豚さん*\(^o^)/*

聴かせ~の笑わせ~の歌わせ~のでめちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)

アンコールではTARSHIさん呼び込み~の

シズヲさん呼び込み~の

ラストはスリーギターでセッション☆最高でした*\(^o^)/*

打ち上げBARタイムもそのまま盛り上がり続けです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お食事会帰りのマッキーしげみんホサ~(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

お疲れ様でした~して 晩ご飯に 熊本ラーメン「ひごもんず」へ☆

席に座ると「ビールと菜餃子ですか(^^)?」っと店員さんにすっかり覚えられててびっくりです(笑)

& ラーメン美味しくごっちゃましてガッツ満タン☆

明けて日曜日☆リンダガレージライブイベントまたまた楽しみですよ♪

マザーアースプレートはリョウスケさんのローズマリーや、九州出身のみなさんネタ中心に構成する予定(←球根抜きで 笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2016/04/24(日) 08 25:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

色々こくる♪

マザアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

フェイ君がバーテン修行を(⌒▽⌒)

師匠 正樹さん(^◇^)

飲食店経験多数のフェイ君お見事です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

正樹さんがペットボトルで作製した熊本地震募金箱☆

お馴染みマザアース しじみ汁 仕込んで来たので お代¥100はボトルの中にチャリんとしてもらう様にお願いしました☆
現地で何かできる体力も能力も金も無いからせめてもの気持ちっすm(__)m

のっさんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

4月28日(木)リンダガレージライブイベント
【自己責任 vol.1】
出演
☆ダーハマ(鬼畜)
☆nwo(のっさん&マネージャー)
☆タグ(PUNiK)

オープン19:00 スタート19:30
チケット¥1500+ドリンク代☆
もれなくマザアースプレートも用意しま~す♪
熱い漢達のステージ がんがん飲みまくって楽しみまくりましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みっこ姉さんの美味しいお通し頂きながらミーティングしてると

おんもで燻製作りしてたタクシ君が できたてのスモークウインナーを(*☻-☻*)

赤ワインにピッタシ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪めちゃくちゃ美味しいっす~(^з^)

& ライブ物販用のカステラみたいなデカいベーコンもおすそ分けしてくれて

お酒がススム君です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ユースケ ジャック花見會ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

モニターでモトリークルー流れるとトミーリーに変身します(笑)

ユースケがカホンでリンダガレージライブイベントに登場するのは

4月24日☆サリーちゃんと*\(^o^)/*

めちゃくちゃ楽しみです☆

の前日、23日はシズヲさんTARSHIさん修豚さんイベントです☆

告知前後してすんません(^◇^;)まとめます!
4月23日 

24日

28日【自己責任】

もれなくマザアースプレートやらせていただきますっ(↓メニューは日替わりです ^^) 

そして、30日 我らがボンクラ

パンク界最大のイベント カッパンクの2日め新宿ウルガで15時~トップ張らせていただきます☆

チケットはネット予約、もしくはチョチロウが持ち歩いてますのでマザアースやリンダガレージやライブハウスで見かけた時はお気軽に声かけてください♪ 抱きしめます(笑)

毎日楽しみです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2016/04/22(金) 11 12:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

珍道中すぎたf^_^;)

がっちょり早めにマザアース出発してHERNIA_44観に行く予定だったんですが

出がけにちょいとバタバタしたので新宿からだとかなり遠いから新宿三丁目まで・・・適当に出口でたら史上最大の迷子になって、歩いても歩いてもワイルドサイドに着かない!ここどこ~(>人<;)
はい、間逆に歩いてましたf^_^;) まんまと着いたら終わちゃってた くすん( ;  ; )

久しぶりのライブだったのに やっちまった~!すんません~m(__)m

中野ムーンステップにハシゴ☆今度はちゃんと着くように早めに出発したんだけど、またまた電車が途中で止まって うおえぇぇい!(◎_◎;)だったんだけど

のっさん さっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちゃんとタグちゃん間に合いました*\(^o^)/*

アコースティックタグちゃん ライブハウスで観るの初めて☆

お馴染みPUNiKの曲がすんごい新鮮に♪

カッチョいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

アンコール、ケンちゃんに丸投げするタグちゃん(笑)

わはは ラッキ~♪

またライブ観たいです♪

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トリでダーハマさん登場*\(^o^)/*

熱いメッセージソングぶちまかし☆観るの2回目だけどもう歌覚えてる位インパクトあります♪

はいっ! タグちゃん・のっさん・ダーハマさん 4月28日 リンダガレージでアコースティックライブです(*^◯^*)  今日観てすんごいワクワクです♪

のっさんとリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

28日のミーティングしながら、ローズマリーオイルのみっこ姉さんお通し最高です(^з^)

4月28日 木曜日 リンダガレージ☆マザアースプレゼンツ【自己責任 vol.1】
出演
☆TAGU (PUNiK)
☆ダーハマ(鬼畜)
☆NWO (のっさん&マネージャー)
オープン19:00 スタート19:30
もれなくマザアースプレートもやりまっせ~(⌒▽⌒)ガンガン飲みまくりナイトにしましょう♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016/04/20(水) 12 26:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

中野高円寺散歩ツアー

休日 買い出し飲み歩きデイ(^◇^)
マザアースでゴミ出ししたりあれやこれやしてオヤツ時分にニャンコちゃんと待ち合わせして
先ずは中野のブロードウェイ地下にある 気になってた焼きそば屋さんで朝ごはん☆

Tシャツがカッコいいってキャッキャしてたら爽やかに写真撮らせてくれました(⌒▽⌒) 表情わかる透明なマスクした店員さん☆そのマスクいいな~♪

ビールと 焼きそばの小に目玉焼きトッピングしたの半分こ☆ テイクアウト用に作り置きあるのに熱々出来立て作ってくれました*\(^o^)/*

大ぶりのキャベツ・タマネギ・豚肉・ニンジンが入ってて、麺がもちもちでソースの味が酸っぱくなくて甘みのある出汁味なんだけど魚粉とか胡椒のアクセントあって ヤバいこれめちゃくちゃ美味しい!

特大でもいけるね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪絶対また来ます♪でごっちゃまして、オモチャ屋さんやお洋服屋さんやあっちこっち流して、やっぱりチョチロウ食材屋さんメイン(⌒▽⌒)

 
白い物わさっと購入☆わーい何に変身させようかワクワクです♪

よね田で昼ごはん~ 、16:00オープンのはずがまだ準備中みたいなので

17:00まで10分くらい立ち呑んで待ってみよう♪と この前ウツボが美味しかった立ち呑み屋へ☆

あっ!

お花見の時ホサが持って来てくれた「ばばあ」シリーズが

ズラリ(笑) ばばあ満載(≧∇≦)

軍鶏の レバー焼きが入荷してない日だったので(´・_・`)

ポテトサラダさくっとごっちゃまして 再び よね田へGO☆

やった~ 提灯ついてる*\(^o^)/* 後は入れるかどうか・・・一階カウンター席はすでにほぼ満席・・・

二階テーブル席1番乗り*\(^o^)/*奥まった半個室状態の席に案内されて超ラッキー♪

西荻窪店と微妙に違うメニューをガン見して、

先ずは焼き物から注文するのが よね田流儀なのでビールと焼き物から

ビール来たタイミングで頼んだマグロブツが1番乗りしてきたので ビール乾杯したばっかだけど

調味料に日本酒無いとね~(笑)で ひとつ注文すると 三段こぼしで たっぷり2人分ある嬉しいよね田♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

レバーのちょい炙り到着☆ クリーミーですんごい美味しい♪

つくね到着☆

串4本で支えられたハンバーグサイズの肉塊です(*^◯^*)

二階テーブルフロア結構広いし、安くてボリュームあるお料理色々つまみっこしたいから またみんなで来たいね~(=´∀`)人(´∀`=)っと美味しく楽しくごっちゃまして、おんも出るとポチポチ雨が。
すぐ止みそうだから四文屋で雨宿りして行こう♪

こちらも座敷の奥まった落ち着けるテーブルへ(^^)

ニャンコちゃんはもれなくキンミヤ梅割り、チョチロウは熱燗で煮こごりと長芋浅漬けしばいて

雨も大丈夫そうだし、高円寺に移動してアーケードウインドウショッピングして、昨日から決めてた〆は「民屋」*\(^o^)/*2度目まして~♪

わーいコウタ君いた~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リニューアルした水餃子☆これもツルツルで美味しい♪

ビールと頂きながらメインミーティング☆
全部魅力的なんだけど、この前美味しすぎてやっぱり浮気できなく同じ担々麺と豚骨ラーメンと半麦飯(⌒▽⌒)

本当に美味しいです(^з^)-☆

「色紙にサインして~♪」ってコウタ君☆わーいってチョチロウボンクラマーク下手すぎ(≧∇≦)すんません今度ボンクラみんなで手直ししに来ねば(笑)コウタ君サンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボンクラちゃんライブ 4月30日カッパンク☆新宿ウルガで15:00~です♪

3時のオヤツに飲んだくれましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016/04/19(火) 13 11:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

西荻⇄新宿どこでもドア欲しい

リンダガレージアコースティックナイト♪

マザアースプレートいきまっせ~ψ(`∇´)ψ

今日の5品は、メープルシナモン焼きリンゴと

白出汁バージョンのペルシャムエッグ、

東村山黒焼きそば・濃厚生・オイスターのトリプルソースで

焼きそば ならぬ 焼きスパ(^◇^)

ロールパンに挟んで焼きスパパン☆

並べると何かに似ちょる・・・

コレか(笑)

豚さんの肺の

リョウスケさんローズマリー燻製と

タマネギ・ハラペーニョ・レモン汁・トマトソースetcのサルサにスイートチリソース混ぜたのは

鶏の手羽をカツにしたのにトッピング

♪俺に肺をくれ~♪の「カツ」兄さん(^◇^)

ユキ&ゆきさん おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

サウンドチェックスタート☆ ゆきさんのカホンいいな~(*☻-☻*)

コウセイ君&

タクシ君も滞りなくリハ終わって

準備完了☆

みっこ姉さんすいません後よろしくお願いします~で新宿ウルガへGO☆
デッポのレコ発ワンマンです*\(^o^)/*

ミラクルなゲストあり~の ワンマンならではのタップリ曲聴け~の すんごいリッチなライブ満喫o(^▽^)o
お疲れ様でした~で楽屋訪問♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しかったですサンキスト~♪ して

リンダガレージにUターンただいま~*\(^o^)/*

わーい しげみん(=´∀`)人(´∀`=) 毎回プレート食べてくれて嬉しいっす~*\(^o^)/*

タクシ君お疲れ様~♪

ペルシャムエッグ争奪戦(笑) わーいまた作りま~す♪

チャコさんお誕生日おめでとうございますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなのアイドル タロウちゃん♪

初抱っこのニャンコちゃん☆ が、タロウちゃんの目線が・・・

奥で洗い物してる みっこ姉さん捉えるともぅまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((*☻-☻*))┘

大好きなみっこ姉さんとキンちゃんパパ一緒で幸せ満タンなタロウちゃん(⌒▽⌒)いいね~♪

終電チームお見送りして お片づけひと段落したとこでお先に失礼しますして 久しぶりの鳥貴族へ☆

なぜかタワーになってるメニュー(笑)

わーっ!スイカチューハイ発見(*☻-☻*)

頼まずにいられないスイカ大好きチョチロウ

スイカバーの味でした(笑)

早く夏にならないかな~♪本物のスイカ食べたい(⌒▽⌒)

紫蘇巻き鶏天、梅肉ソース美味しい♪

ゆかりが振りかけてある もも肉焼きと リニューアルしましたなトロロ焼き

リニューアル感無かったけど安定の美味しさ(^^)

鳥貴族といえばボンクラ☆ 
重大告知!】っす!

4月30日のカッパンク☆出番は新宿ウルガで15:30~っとさんざん告知してましたが タイムテーブル送られてきたの見たら15:00~でした!

すんません! みんなスケジュール30分マキでよろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/04/18(月) 12 36:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピーアニバーサリー☆

リンダガレージ7周年おめでとうございます*\(^o^)/*

今夜のライブもゴージャスです♪
<2016年4月16日(土) 西荻窪リンダガレージ>>
【ACOUSTIC RIOT Vol.5】
「リンダガレージ7周年記念Vol.2」
☆出演
acoustic LOOSE RIDER
RICO&藤沼伸一
澄田 健
OA:スダタクシ
2000円+1ドリンク別
open18:30
start19:00

マザアースプレートは、今回も竹尾さんの出身地 長崎の大村市にちなんで 、最近B級グレメ界で話題になってる「大村甘辛カレー」☆
一番の特徴は 竹炭で真っ黒に仕上げるとこ☆
わはは竹つながり(笑)

カレースパイスでトマトやあれやこれやペースト状にしたのに竹炭入れると 味や匂いは変わらないけどデトックス効果のある真っ黒くろすけに(*☻-☻*)

トマトは・・・熊本のみなさん復興お祈りします!

スパイシーな黒カレーに 具は甘く煮た人参さん☆トルティーヤ添えで☆

九州ネタで 博多の明太子と紫蘇を春巻きの皮でローリングして揚げたの

鹿児島赤鶏を薩摩揚げ状態にして丸めたボールを茄子と生姜焼きに

九州から離れて ブロッコリーとベーコンのアメリケーヌソースパスタサラダ☆オマールエビのビスク便利ね~♪

& バナナとピーナッツクリームの「エルビスオムレツ」の5品です(^^)

盛り付けながらリハ見学

聴いてるだけで本番ワクワクになりますo(^▽^)o

準備完了☆

オープニングアクトのタクシ君スタート*\(^o^)/*

すでに満席です(((o(*゚▽゚*)o)))

タクシ君ツーデイズ☆明日は

コウセイ君とユキ&ゆきさんとのスリーマン*\(^o^)/*

わーいシンゴちゃんだ(=´∀`)人(´∀`=)

のっさんも到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

立ち見スペースもどんどん増えて行きます♪ので

澄田さんのステージ 写真チョチ立ち位置からだと殆ど撮れなかった(´Д` )でもカッチョよかったです♪

トイレにいったら席に戻れなくなった難民ホサ(笑)

コウセイ君と(^◇^)

次はRICOさんと藤沼伸一さん☆*\(^o^)/*

豊武さんソロの時GBで一緒に演ること多いお二人 リンダガレージで間近で見られるのすげぇ嬉しい(*☻-☻*)

マイクいらない位のパワフルな歌声で

も~マジでカッチョいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ね~渋田さん(=´∀`)人(´∀`=)

24日 リョウスケさんとサリーちゃんとの共演楽しみにしてます♪

トリはLOOSE RIDER*\(^o^)/*

いつも通りがっちょり盛り上げて

いる人みんな笑顔のヘイホー*\(^o^)/*最高です♪

ラストはセッション♪

ゴージャスだ~(*☻-☻*)

お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ BARタイム突入~♪

盆暗焼酎持った藤沼さんと(^◇^)わーいボンクラレジーナレアショット♪ っと・・・

のっさん 腕の亜無亜危異で字幕みたいです(笑)のっさんナイス(⌒▽⌒)

揉み上手のシンゴちゃん&しげみんに 揉まれ隊チョチロウ&ニャンコちゃん

みっこ姉さんお疲れ様です~!

腹減っ隊 すき家で唐揚げ&ビールからの

焼き鮭定食☆ ここは豚汁よりお味噌汁の方が好きなのでチェンジしてもらったら値引きしてくれました(^^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/04/17(日) 12 36:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

毎日ガッツ満タン

木曜日☆
マザアース終わってリンダBARにただいまー*\(^o^)/*

みっこ姉さんのローズマリー使い最高です(^з^)

楽しくごっちゃまして、金曜日☆
しげみんがランチしに来てくれました*\(^o^)/*わーいわーい♪
しげみん用にキープしておいた豚フワちゃんと、リクエストは茄子カレー♪ 

入れ替わりで わーっ今田先輩だ~(((o(*゚▽゚*)o)))初来店サンキストですっ*\(^o^)/*

またライブ観に行きます♪

入れ替わりでニャンコちゃんいらっしゃいまし~(⌒▽⌒) キンミヤ梅割りね(笑)

マザアース終わって キンミヤドアの 野方屋で一服♪

毎度のタコブツ(⌒▽⌒)

日替わりホワイトボードに とんぶり奴が*\(^o^)/*わーいくださいな♪ プチプチとんぶり美味~(^з^)

サクっとごっちゃまして、新宿ウルガへGO☆

キュアーナイトです☆

丁度レンさん始まるとこ♪ 間に合ってよかった*\(^o^)/*

キュアーはそんなにちゃんと聴いたこと無いので 普通にオリジナルやってるバンドのライブとして楽しめます(^◇^)

生ステージと、モニターに映る姿と また雰囲気が変わって見えて

Musu Boreの時とまた違う魅力満タンなレンさんカッチョよかったです☆

終了後、通るたび気になってたお店「かんちゃん」で一休み☆

お通しが 鶏肉とキュウリのオカカ和え(*☻-☻*)わーい熱燗下さいな♪

塩昆布漬けのセロリと

できたて湯気ホカホカの出し巻き卵大ヒット(^з^) お箸でつまめる茶碗蒸しって感じで美味しかったです♪

お手洗い行くと おむつ交換台の転落注意の絵が怖かったり

ガン見しすぎて赤ちゃん泣くべ!だったり(笑)

楽しくごっちゃまして、西荻窪戻って晩ご飯☆八龍でカウンター座るの初めて☆ 調理シーン観れて楽しい♪

ビールと餃子と

頼んだ事無いものを っと生姜焼き定食♪ ご飯に添えられた しば漬けが嬉しい(^^)

八龍のタマゴがふわふわしたスープ大好き♪

美味しくごっちゃましてリンダBARにただいまー*\(^o^)/*

チャコさん差し入れのチヂミがモチモチですんごい美味しいo(^▽^)o

明けたらライブイベントです!

<<2016年4月16日(土) 西荻窪リンダガレージ>>
【ACOUSTIC RIOT Vol.5】
「リンダガレージ7周年記念Vol.2」
☆出演
acoustic LOOSE RIDER
RICO&藤沼伸一
澄田 健
OA:スダタクシ
2000円+1ドリンク別
open18:30
start19:00
リンダガレージ
住所:東京都杉並区西荻北2-12-5
最寄り駅:JR中央本線「西荻窪」
TEL 03-6913-5757
もれなくマザアースプレートやらせていただきますっo(^▽^)o

メニューは後ほど酒パワーで(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016/04/16(土) 11 35:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピー連チャン☆

西荻窪Pit Bar でダーハマさんが弾き語りするでGO☆ 歩いて行けるライブハウスって楽ちんです(⌒▽⌒)

ダーハマさんナイジェル邸ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

主催の宮下大地さんがオープニングで一曲&乾杯して

ダーハマさんスタート*\(^o^)/*

メッセージ性満タンな曲☆特に「命」と「道」がすんごい心に残りました♪

続いて ベース,カホン・ギターボーカル・サックスの4人編成「PISSD OFF」登場☆

真夏の太陽が恋しくなるサンバ♪ ビーチで踊りたい(^◇^)

次は「ロス・カブネロス・デュアリズム」登場☆

ヤバい!凄いっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ルンバにレゲエ ジプシー に昭和ちんどん沖縄民謡にラスティック色んな大好き要素が満載で

人種もジャンルも関係ない地球生まれの地球人って感じで最高でした!

ギターボーカルのIKDさん☆「6月に愛媛に引っ越しするけど絶対また会える気がする(=´∀`)人(´∀`=)」って凄い嬉しい不思議な初めましてでした♪

そしてトリは「宮下大地」さん☆

セットチェンジ毎 ちょこちょこお話ししてたらSIONさんや志村けんさんや好きなのがたくさん一緒で(=´∀`)人(´∀`=)
1番ドびっくりしたのがね、本番中MCで「ラジオで聞いて凄い心に残ってライブ行って今は友達!なその曲やります」 それが

プリンスアルバートの「気持ち」だっつーじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

チョチロウも大好きなこの曲☆まさかここで聴けるとは(*☻-☻*)すんごいびっくり嬉しい♪みんな元気かな~☆会いてえぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ギターを三線に持ち替えて唄ったりもう最高でした♪

酒もススム君ですよね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いや~マジで今日来てよかった~(≧∇≦)
ダーハマさんと、同じバンド「鬼畜」のボーカル タクロウさんと

「鬼畜」vs「ボンクラ」って超クレイジーな対バンもしたいね~(^◇^)
ボンクラちゃん次のライブは4月30日カッパンク☆新宿ウルガで15:30~ですよん♪みんな来てね(^з^)

お疲れ様でしたして ダーハマさんとタクロウさんと3人でリンダBARにただいまー*\(^o^)/*

初来店の鬼畜☆2人共クローズ大好きで店内見渡してウハウハです(=´∀`)人(´∀`=)

ダーハマさん&タグちゃん弾き語り@リンダガレージ 是非とも実現して欲しいですo(^▽^)o

みっこ姉さんの ジャガイモとベーコンのローズマリー焼きめちゃくちゃ美味しいっ(^з^)-☆

終電めがけて走るタクロウさん見送って、ダーハマさんとカウンターに移動して乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

冷凍庫でキンキンに冷えたテキーラを

キヨトキさんがみんなにプレゼント♪

わーいいただきますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リナさんが素敵なおつまみわけわけしてくれました☆

ナッツ入りの甘くないチョコレート齧ってるみたいなカカオ豆(*☻-☻*)初めて~♪美味しいっ♪

雨がざんざか降ってきてるので 同じ方面のキヨトキさんとタクシー相乗りして帰宅☆
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/04/14(木) 14 33:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ゲリラワンマン*\(^o^)/*

アメ横で仕入れてきた豚フワ☆

通称の通りフワフワで デカい肉塊に見えるけど持つと軽くて(←鉄アレイ持ち上げたら発泡スチロールだったみたいな感じ(笑)) で
びっくりする豚の「肺」です☆ 水にも浮きます(O_O)

カッティングして 臭み消しにショウガとローズマリー入れて茹でると オタマじゃ掬いきれない位ぶわぶわとアクが出てくるので 洗いながら3回茹でこぼして

半分は今日トマト煮にしてマザアースメニュー用に

もう片肺は 燻製にしてみよっと ソミュール液に漬けて冷蔵庫で寝んね

ケンさんいらっしゃい~*\(^o^)/* 

メカブの主☆ 今日のご飯物メニュー メカブとコーンのピラフご注文の後、パスタメニューの豚フワトマト煮のパスタ抜きおつまみバージョンリクエスト*\(^o^)/* オムレツにしました♪

穏やかな昼下がり♪ しじみ汁で〆て 行ってらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)いつもサンキストです♪
リョウスケさんのローズマリーいじり♪ 洗って水切るの葉っぱが細かいので拭くとバラバラにしちゃいそうなのでf^_^;) お天気いいからベランダで干す(^◇^)

乾いたら 粗く挽いた黒胡椒と鷹の爪と

エキストラバージンオイルで漬け込みます♪

色んな可愛いボトルとっておくと役立ちます(←主に酒瓶  笑)眺めてるだけでも綺麗でワクワク♪

一週間くらいからフレーバーオイルとして ドレッシングとか肉や魚ソテーするとかシンプルなパスタとか大活躍してくれそうです(*^◯^*)楽しみ~♪
っと急遽リンダガレージで正樹さんのワンマンアコライブ開催との情報がっ!(◎_◎) わちゃわちゃお片付けしてGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^^))┘
もうスタートしてます☆ギターじゃなくベースでの弾き語り*\(^o^)/*かっちょいいです!

っと コウセイ君に丸投げ(笑)

キンちゃんが駆けつけて来て

正樹さんがお客さん化しててびっくりだわな(笑)

突発丸投げ無茶振りでも

ばっちし できちゃうのが流石です*\(^o^)/*

そしてタクシ君に丸投げリレー(^◇^)

リンガレアコライブエキスパート 余裕です(⌒▽⌒)

アカツキのフルアヘッド最高*\(^o^)/*

第1部終了して しばしご歓談タイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

第2部スタート☆

外歩く人達にも聞かせちゃえー!とオープンドア(^○^)

マダムリクエストで再びタクちゃん登場*\(^o^)/*

アンコールでフルアヘッド♪ 何回聴いてもいいっすね~♪

 リョウスケさんも駆けつけ一杯ならぬ

駆けつけ一曲*\(^o^)/*

24日がっちょり観れるの楽しみ~♪

もれなく のっさんも(⌒▽⌒)

nwoマネージャーがいないのでギターはタクシ君*\(^o^)/*

長渕唄いあげ~♪

マサキさんがカホンで参戦*\(^o^)/*

レアだ~*\(^o^)/* っと・・・

正樹さんの視線がザジを狙ってます(笑)

ザジ登場o(^▽^)o

ギターは続けてタクちゃん♪

豪華ゲスト多数の正樹さんワンマン(^◇^)凄いです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

第2部終了☆のっさんお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お色直しして第3部スタート☆

今度はギターに持ち替えて

タクちゃんがカホン♪

再びベースに持ち替えて ギター コウセイ君☆これまたレアだ~*\(^o^)/*

わーいナオミさんだ~(=´∀`)人(´∀`=)

っとハグする間もなく ボンクラスタジオに行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^○^))┘

ベース取りに帰る間無かったのでレンタルしたベースが

ストラップ全伸ばししても短くて弾きづらいったらありゃしにゃい(^◇^;)

本番はがっちょりリッケンバッカー抱っこしまっせ~ψ(`∇´)ψ

はいっ!4月30日 カッパンク☆ 新宿ウルガで15:30~ボンクラ登場です♪

ドラム ボブちゃんの卒業ライブ見逃しちゃいやんですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな来てね♪

反省会という名の打ち上げ無しで リンガレにただいまー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ もうBARタイムです♪

モニターでボウイ祭り

エアギターならぬエア氷室のっさん&コウセイ君(笑)

でもやっぱりギター持っちゃう

音楽まみれの素敵な1日すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/04/14(木) 12 18:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ブラ散歩☆

ニャンコちゃんが行ってみたい所があるっちゅうで 新宿から埼京線に乗り換えて十条へ☆ ウルトラマンスタンプラリーぶり(^^)

歩き始めるとすぐにスマホキャンペーンのチラシ配りの人が・・・グミ付き*\(^o^)/*わーい
「恋もスマホも モテモテグミ」って・・・パッと見「スマホモ」に読めちゃった(^◇^;)だってキノコ薔薇くわえてるし~f^_^;)

現場到着前に早くもおもちゃ屋さんの傍にあるレトロなゲーム見つけたニャンコちゃん

十円玉入れてチャレンジ☆一瞬で撃沈(笑)

まぁ後でゆっくりやろう!とのんびりお酒片手にブラ散歩♪
メンチが売ってるお肉屋さんは素通り出来ない様です(^◇^)

入り口がどこだかわからない喫茶店の前に何か味のあるオブジェや

サボテンとBEERのネオンいいな~♪

サビサビのスティード(((o(*゚▽゚*)o)))

「これチョッチーが盗まれたやつじゃない?」
ザンネンながら違います(^◇^;)20年位前に盗まれたのが今でてきたらミラクルだわ~(笑)
突き押しが凄そうな鍼灸接骨院(笑)どすこい

キンミヤ推しすぎる居酒屋 きんぎょ(笑)キンつながり?

焼き鳥屋さんでキンカン売ってて一本齧りっこ☆キンつながり?(笑)

見所満載な板橋区☆ やっとこ目的地に到着☆

駄菓子屋ゲーム博物館「ゴン太村」

レトロな販売機で入場券買って中に入ると

メダルを10枚くれます♪ レトロゲームの本も出してる館長さん☆ニャンコちゃんと一晩中語り明かせそうです(=´∀`)人(´∀`=)

懐かしいゲームがズラリ!

わーこのルーレット よくおばあちゃんと旅行行った時 黒子君と二人でやったわ~(*☻-☻*)

もらったコインで色々チャレンジ♪

当たったり勝ったりするとコインと数字の書いてあるプレートがでてきて

やべぇチョチロウ コインもプレートも増やしまくってるし*\(^o^)/* 

数字は円に換算して駄菓子買えますo(^▽^)o

80点分♪ ラムネとすもも漬けとやきそば屋さん太郎に変身(^^)わーいわーい

昭和の子供でよかった~♪ な楽しいスポットでした(⌒▽⌒)
来た道戻るのに北風ピープー吹いて寒いので 軍手買って 板橋駅に移動☆

来てみたかった馬料理屋さんへGO☆

串も刺身もおつまみも 肉は全部馬っ(((o(*゚▽゚*)o)))

馬には焼酎かな~と思いつつもやっぱり先ずは日本酒熱燗でお腹あっためて

メニューガン見(*☻-☻*)ミーティングして

先ずはの3品チョイス☆ 馬ハツ串と

生の馬タンと馬レバ刺し(((o(*゚▽゚*)o)))

もう牛や豚は生に出会えないので嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ タレ甘くて美味しいしニンニクやショウガ無しでも臭みナッシング♪

馬ウマすぎて 次はコレいっとかないとっしょ!太文字上から全部♪ってセレブ頼み(^◇^)

ツヤツヤの肩ロース・モモ・バラ,胸! 全部生です♪ しかも¥190っていいんすか(((o(*゚▽゚*)o)))

四種類の食感の違い楽しんだり味付け変えてみたり、こんなに「うま」って言葉発するのなかなか無いわ~♪ 馬 美味 旨ーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
瓶ビールにチェンジすると栓抜きごと置いてってくれる混ぜ物ナッシングアピールが良心的です(^^)

ビールになったとこで馬ソーセージ☆ウマ~♪

馬の生ハム入りスープが気になって

くださいな したらこれまた野菜たっぷりで優しい出汁でウマ~♪

スープがあまりにもウマイので ネギ汁追加☆¥90っていいんすか(((o(*゚▽゚*)o)))

ネギと言えば鴨ですが 馬がネギ背負っても最高♪

って すげぇ背負いそうだ(笑)

今日は祭りだーっ(=´∀`)人(´∀`=)っとガンガン頼んでもお会計 1人¥2000弱っす(((o(*゚▽゚*)o)))
安いし美味しいし店員さん可愛くて気持ちいいし駅からすぐ近くだし絶対また来たい♪
楽しくごっちゃまして、埼京線で新宿、から丸ノ内線で新高円寺に移動して 四文屋で一服♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ひれ酒が無かったので普通に熱燗♪

焼いたラッキョって初めて! これ大ヒット♪ 真似っこしよっと♪

ごっちゃまして ニンニクが残りやすいニャンコちゃん、八百屋さんでリンゴ買って丸齧り☆ 牛乳やブレスケアより効くらしいです(^◇^)

でもラーメン行っちゃうんだな~(笑)

今日の〆はココ! って決めてたオープンホヤホヤの来たかった「民屋」初訪問*\(^o^)/*

おつまみやお酒も充実してます♪

そば茶ハイって他所にないね~♪ そば茶大好き☆

オードブルに水餃子☆ ツルンプリンでいくらでも食べられそうです(^з^)

メインは基本の「豚骨ラーメン」と ライスが麦飯なのがまたすんごい嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))ハーフサイズで♪

ニャンコちゃんは担々麺☆久しぶりに濃厚な担々麺食べられた~♪ って大満足(*☻-☻*)
また来たいお店増えた~*\(^o^)/* すんごい美味しかったですご馳走様でした☆

はいっ!ロマンチスト コウタ君のお店です(*^◯^*)
今日はすれ違いで会えなかったけど絶対また美味しいラーメン食べに行きま~す♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016/04/12(火) 00 36:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ジャックバロットMMS☆

お昼過ぎ、ジャック花見やっちょる上野公園へGO☆
何持ってこうかな~、あっ!前にケンちゃんに教えてもらった肉屋のコロッケにしよう♪

っと「大山」へ☆テイクアウトコーナー5~6人並んでます

コロッケとカレーコロッケ5個づつ下さいなしたら「コロッケこれ一個サービスね♪ちょっと焦げちゃってるけど(笑)」っとおまけで入れてくれました*\(^o^)/*わーい

ビールとワインと熱々コロッケ11個ぶら下げて、不忍の池のほとりへ・・・わはは目立つからすぐにジャック會発見*\(^o^)/* お邪魔しまーすo(^▽^)o

ボタン桜が綺麗に咲いてますね♪

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 夏樹ちゃん早速コロッケ乾杯(⌒▽⌒)

ルカコちゃんとニャンコちゃんとコロッケ齧りっこ(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)

生ビールス弾き語り~*\(^o^)/*

ちゃらり~ん 鼻からカニカマ~♪ って何しとんねん(笑)

ユースケおはよう~*\(^o^)/*

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

誰か到着するたび乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何回でも楽しいo(^▽^)o

ジャック明日 声カッスカスになりそう(笑)

ヒデキちゃん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

どんどん集まるジャック會

みんな楽しい~(=´∀`)人(´∀`=)金髪人口多いな~(⌒▽⌒)

声かけられて振り向いたらまた金髪・・・って わー膝山さんじゃ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
facebookに載っけた様子を見てサプライズ訪問☆って本当にサプライズだわ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビール一杯飲んでってや~♪ってジャックサンキスト☆

昨日ぶり~の夏樹ちゃんまたね~(=´∀`)人(´∀`=)今年もSION野音行きたいね~♪

みんなとお先にバイバイして、アメ横センターへ買い出しに☆

うひひ 探し物見つかってホクホク顔のチョチロウちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

世界中の調味料が集結するここならもしかして と・・・

あったのよ~!マザーアースカレーの必需品インドネシアのケチャップマニス*\(^o^)/* ボトルとラベルは変わってるけど今までと同じブランドのやつ♪ いや~よかったよかった安心~(*^◯^*)

ニャンコちゃんが気になってた物発見! バロット☆やっほい食べたことないから買ってこう♪

フィリピンでは「バロット」ベトナムでは「ホビロン」と呼ばれてるアヒルの有精卵を茹でたの。
つまり 殻の中はもうヒヨコだっつー事っす(^◇^)

初バロットいってみますか♪

結構 硬い殻 半分剥くとこんな感じ。

全部剥いても あんましヒヨコっぽさ無いですにゃ(´・_・`)

あぎゃあっ が食べてみたかったんですけども

割ってみても。う~んまだ育ってないやつだったのかな?

食べてもただカタくて生臭い茹で卵・・・わはは残念なバロットデビューでした(^◇^;)
今夜はリンダガレージでMMSの映画「8 DAYS TRIP」の上映会*\(^o^)/*

リョウスケさんのローズマリーでスモークした鶏の無精卵(笑)と、大根と油揚げの炊き込みごはんと

チーズにかんずり酒盗のっけて海苔で巻いたの

とレンさんの鮭サラミ持ってギリギリただいま~したら みっこ姉さんのはからいでマザーアースプレートやらせてもらっちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)バタバタですいませんf^_^;) 敏子さんが盛り付け手伝ってくれたり

リンガレファミリーいつもサンキストです♪

何回観てもまた観たい8DAYS TRIP☆ 
100インチのスクリーンで 飲んだり食べたりタバコ吸ったりも自由なリンガレ映画館最高です♪

主演MMSと記念写真☆って何かこのショット舞台挨拶みたいでカッチョいい(^◇^)

パーティースタッフ3人衆(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)

スクリーンから いつものモニターに戻って

BARタイムも盛り上がり続け

わーいキヨトキさんファミリー*\(^o^)/*この前はシャブ祭りご馳走様でした~(^з^)

楽しくバイバイして お隣の「シタル」で晩御飯☆

お疲れ様で~す♪

やっぱここのバターチキン最高o(^▽^)o

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラ次のライブは4月30日カッパンク☆新宿ウルガで15:30~です☆

みんな来てね♪ チケット予約どしどし受付けチュウ(^з^)-☆

2016/04/11(月) 01 50:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

三部構成☆

昼下がり、レンさんが北海道のお土産持ってマザーアースに来てくれました*\(^o^)/*
 
鮭サラミとニシンスモーク♪ に

調味料や様々なオプション付きでもって

調理付き(((o(*゚▽゚*)o)))

凄すぎるo(^▽^)o

バケットにオリーブオイルと焼き塩混ぜたの塗って

サニーレタスON

ワインビネガーとお砂糖でマリネした新玉ねぎON

ニシンスモークと鮭サラミ2種類各ON

チーズとオリーブON

ケッパーON☆で北欧風オープンサンド出来上がり~(=´∀`)人(´∀`=)

ヤバい!こりゃ白ワイン開けちゃうっしょ(≧∇≦)

ユキちゃんと3人でシャレオツランチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪チョチロウ完全に職場放棄(笑)乾杯ーいただきまーす♪

ニシンをガブリ! からの~

冷えた白ワインをグビリ! たまらんす(^з^)

マザーアースからの一品は 大根と油揚げの炊き込みご飯にメカブと卵黄乗っけて

レンさん曰く「ヤバい白い粉じゃなくヤバい黒い液体」の鮭醤油☆ わーっ!口の中に鮭がいるっ(((o(*゚▽゚*)o)))

日本酒大好きなレンさん&ユキちゃんには こりゃもう黒子君プレゼンツの蔵元限定純米大吟醸 開けちゃうっしょ(≧∇≦) 

「今度ここの酒造一緒に行こうっ!」っと安房鴨川遠足企画勃発してワクワクです*\(^o^)/*試飲コーナーに40種類もあるんですってよ奥さん☆
甘い物も合うよね~♪っと これまた気になる通りすがりの青森土産(((o(*゚▽゚*)o)))

丸ごと~♪

レンさんがカッティングしてくれると

丸ごと~(*☻-☻*)

ジャーン☆

「スイーツだってデザートじゃなくツマミです(笑)」っともういっちょ☆鮭とマッシュルームのアヒージョですってぇぇっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ドラえもんのポッケみたいに色々出てくるレンさんカバン(^○^)

フライパンにお湯沸かして熱燗の如く缶ごとあっためて

バケットに浸して食べるともぅ止まらないっす(^з^)

優雅な突発昼呑みパーティー♪ レンさんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
酒パワーも鮭パワーも満タンです☆
マザーアース終わって下北沢シェルターにバビーン☆

わーい のっさんだ(=´∀`)人(´∀`=)入り口でバッタリ♪

ギリスタート間に合ってホッ(^◇^)
WOLF&THE GOODFELLAS 登場*\(^o^)/*

最強なロックンロールで

ガンガンフロア盛り上げまくっていきます*\(^o^)/*

めちゃくちゃかっこよかった&楽しかった~*\(^o^)/*

のっさんに行ってきま~すして、ナイジェル邸のBBQパーティーにお邪魔しまーすo(^▽^)o

おぉっ!マメちゃんアンジェラ久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

チバケンタロウもキム君も久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

リビングゾーンにはタグちゃんダーハマさん(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ナイジェルのベース弾くタグちゃん

ストラップの長さがチョチロウ弾きポジションにジャストフィット(^◇^)

XXXL の巨四郎さんからX 一つ少ないサイズ位のキム君が

ギター持つとギターちっちゃく見えるねo(^▽^)o

マコっちゃん到着~*\(^o^)/*

ワインも瓶ごと回し飲み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪最高♪

マメちゃんのお料理どれも美味しいね~♪

お料理も手づかみで(⌒▽⌒)最高♪

しっちゃかめっちゃかにハッピーな呑んだくれメンバーですが

やっぱバンドマン☆楽器手放しません(⌒▽⌒)

もれなく酒もだけど(笑)

タグちゃんとマコっちゃんの

アコースティックPUNiK*\(^o^)/*レアだ~♪ 聴けてラッキ~(⌒▽⌒)

まぁ結局グタグタになるんですけども(笑)

タグちゃん&ダーハマさん リンダガレージ アコライブ決まりね~(=´∀`)人(´∀`=)

あっ!ボンクラとも是非対バンよろしくですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ次のライブはカッパンクの2日目 4月30日 新宿ウルガで15:30~です☆みんな来てね♪

楽しくバイバイしてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

竹輪キュウリ大好き(^з^)

将棋四段の浜ちゃんが駒の置き方教えてくれたんだけど、パチンっていい音出すの難しいのね~(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しくごっちゃまして、ニャンコちゃんと「ひごもんず」で晩御飯☆ 先ずはビールと餃子飲んでメインミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミニサイズの角煮丼を 肉が食べたいニャンコちゃんと米が食べたいチョチロウと 縦じゃなく上下で半分こ(^◇^)すみ分け出来てる半分こ奪い合いにならなくて楽ちんです(笑)

& 各自ラーメンしばいて美味しく楽しくごっちゃま♪

三部構成の1日 今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/04/10(日) 11 08:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ドリーミングなう♪

昨夜リンダBARで金曜日はカレーの日♪って話ししてたらwas1nさんがカレー食べに来てくれました*\(^o^)/*わーい初来店サンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)

夜ライブステーション行く前に 中野の四文屋でニャンコちゃんが飲んでるっちゅうで襲撃♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ヒレ酒と煮こごり最強タッグ♪

サクッとごっちゃまして通りすがりの立ち呑み屋さんへ

和歌山や高知の物が多いお品書き*\(^o^)/*の中から

わーい ウツボ久しぶり~♪

活気のあるすんごいいいお店見つけました♪また来たい(^^)

目黒にバビーンと移動してライブステーションへ☆AURA復活ワンマンです*\(^o^)/*

1部2部、アンコールまで人いっぱいで大盛り上がり☆

ラスト あっ!ニールさんが呼び込まれた*\(^o^)/*

わーいこのショット写真撮りたい~♪ っと前の方に行ったんですが・・・

レッズさんに抱えあげられて まさかの撮られる側に(((o(*゚▽゚*)o)))

ひゃ~

同じステージに立って一緒に歌えちゃうってミラクルすぎる(=´∀`)人(´∀`=)

ここ目黒ライブステーションでザ・ビールスのライブ中 足の骨ブチ折って入院した時お見舞いに来てくれた

ニールさんレッズさんに挟まれて幸せ満タン顔のチョチロウ(⌒▽⌒)

楽屋でコレッズさん・夏樹ちゃん・ニールさん・レッズさんとo(^▽^)o

最高でした*\(^o^)/*お疲れ様でした*\(^o^)/*サンキスト~*\(^o^)/*

アンナ~サンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)

みんなとバイバイしてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

みっこ姉さんが手にしてくれてるのは、リョウスケさんに頂いたローズマリーで昨日から仕込んでたハマグリの燻製♪

赤ワイン蒸しにしてハマグリちゃんを

昆布出汁と三温糖混ぜた漬けだれに浸して

冷蔵庫で一晩ねんねしたのを

干して

ウイスキーオーク&ローズマリーでスモーク♪

いえ~い

みっこ姉さんのキャベツスペシャル今日も美味しい~(^з^)

デザートに すき家で鮭と納豆と豚汁のセットしばいて帰宅♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラちゃん次のライブはカッパンク☆4月30日 新宿ウルガでトップ15:30~飲んだくれます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんな来てね♪ チケット予約どしどし受付チュウ(^з^)-☆

2016/04/09(土) 01 12:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

今日もハッピーちゃん☆

昨日リョウスケさんに頂いたローズマリー♪

今日のマザーアースメニューで「サラミとチーズのスパゲティー」で活躍してもらってもまだまだあるのでもういっちょ♪ 昆布出汁と三温糖混ぜて漬けだれに

ハマグリさんを赤ワイン蒸しにしたのを

さっきのタレにハマグリ出汁たっぷりの赤ワイン茹で汁プラスしたのに一晩漬け込んで、乾燥させて チップにウイスキーオーク&ローズマリーでスモークにしてみようと企んでます♪ 美味しくできます様に(^○^)♪

今夜はこの前よっちゃん企画パーティーで初めましてしたシュウ君企画パーティー♪

もろもろ仕込みんぐ☆ とんぶり味噌塗ったお豆腐を

燻製に♪

甘エビのカクテル☆ソースはオマールエビのビスクとトマトソースとスイートチリソース混ぜたの

昨日のリンガレお花見と同じネタでカプレーゼモドキ

いらっしゃいまし~*\(^o^)/*

ひゃ~パイルさんすんごい古い付き合いだけど まさかの初来店(=´∀`)人(´∀`=)サンキスト~♪ 

個人主義激場抜けて今シュウ君と一緒にバンドやってるって なんか凄いご縁で嬉しいです♪
モリモリお料理行きまっせ~♪ イカスミスパゲッティーと

揚げ餃子のモヤシコーンあんかけと

串カツには

マザーアースカレー&金蝶ソース☆みんな仲良しだから二度づけバンバンオッケーちゃんよね(^◇^)

シュウ君 企画サンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)

これからもよろしくですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ 4月30日 カッパンク 新宿ウルガ 出番は15:30~☆みんな来てね♪

黒子君と色んな曲作り話ししながら楽しくお片づけしてバイバイしてリンダにただいまー*\(^o^)/*

わーい のっさんがwas1nチームと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

嬉しい乾杯♪

今日も色んな人と色んなお話できてすんごいハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/04/07(木) 17 21:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

3日間で最高の花見日和

「ららら」のケンさんが 使うならメカブを原価で譲ってくれると

ドーンと1キロ持ってマザーアースに来てくれました*\(^o^)/*わーいわーい

「さっと湯がくだけで綺麗な緑色になるよ♪」

本当だ~♪ 沸騰させたお湯で3秒でコレ(*☻-☻*)

早速キュウリ&枝豆と

みそたまり&ゴマドレッシングで和えて

リンダBARにただいまー*\(^o^)/*

マキさんお土産♪と 大好きな秋田のギバサとジュンサイ(^○^)ネバネバ祭り万歳~*\(^o^)/*

また明日~でごっちゃまして、明けて水曜日♪ リンガレお花見です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
昨日仕込んだ

茹で卵の燻製と

レモンオリーブオイル&レモン塩&バルサミコのドレッシングで

がっつり水切りしてモッツアレラチーズモドキにした木綿豆腐とプチトマトのカプレーゼモドキに

耳切り落としてぺったんこにつぶした食パンに

あんこ挟んで揚げパンにしてきな粉まぶしたのと

竹輪にキュウリ突っ込んで 

醤油の実を添えたの☆味噌状態の醤油、ビシャビシャしないからこぼさなくていいね♪

マグロとシメジの櫃まぶしは一口サイズのおむすびに

デイビィさんプレゼンツの玉ねぎとチーズのつけ揚げ

担いで今週3回目の井の頭公園へ(笑)平日だけどお天気いいランチタイム☆人いっぱいです!
朝から場所とりしててくれたタクシ君☆ナイスポジション グッジョブ(=´∀`)人(´∀`=)

コウセイ君おはよう~*\(^o^)/*

飲み物はマザーアースラベルのチリの赤ワイン持って来ましたよん♪

3日間で初の青空 最高(*☻-☻*)曇り空だと折角の薄いピンク色が映えないから今日観れてラッキ~♪

わーい しげみん到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みっこ姉さん&敏子さん到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

女子会~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

持ち寄ったおつまみ繰り広げて

お料理祭り開催*\(^o^)/*敏子さんのエビや玉子焼きやミートボールやサラダや 柚子胡椒ベースのディップで野菜が止まらなくなるのや全部美味しくて幸せ満タン(^з^)

キンちゃん&タロウちゃん到着~*\(^o^)/*

酢ダコさん登場☆

取り出す時 勢いによって当たりハズレが(笑)しげみんハズレ~(笑)

ゼラチンと違って常温でも溶けないアガー使った敏子さんのグレープフルーツスイーツがグレープフルーツ齧ったみたいなフレッシュさでみんなビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

正樹さん到着~*\(^o^)/*

乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

久しぶり~のオガックスがピザ持って来てくれたり

リンガレスペース賑やかになってきました~♪

みっこ姉さんのお膝から離れないタロウちゃん(^^)

風が吹くと肌寒いのでET仕様に(^◇^)

みっこ姉さんとチョチロウの膝ダブル☆なんか凄い格好になってるぞ(^◇^;)

お留守番もできるいい子ちゃん♪

リョウスケさんが自家栽培のローズマリーを こじゃんとプレゼントしてくれました(*☻-☻*)

何にしようかワクワクです♪サンキスト♪───O(≧∇≦)O────♪

すんごい楽しくお花見ピクニック☆

夕暮れ時になると また池面に映る提灯の灯りが幻想的で素敵(*☻-☻*)

二次会は「じゃんじゃん」に行くというみんなとバイバイして、マザーアースカレーの大事な隠し味

インドネシアのケチャップマニス買い出しに

カルディへ☆この前荻窪店で売り切れだったので吉祥寺店に希望を抱くも なんと製造停止状態とな!(◎_◎;) ネットで調べてもやっぱり入手不可なので、店員さんが言ってた似たような物の入荷を待つかオリジナルで作るか・・・頑張ります♪

行ったついでに楽しそうな物衝動買い♪ パウダー状の味噌(^○^) これも味噌漬けやお刺身やパスタとかに使い勝手良さそうね♪

終盤合流したニャンコちゃんと清龍で一休み☆

お通しの冷たい煮物に熱燗♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クリームチーズに酒盗のっけたのと

竹の子と長芋の茶巾揚げ☆湯葉がサクサクで美味しい♪

つまみっこしながら晩御飯ミーティングして「カヤシマ」に決定☆

もう頼むメニューは決まってます♪

先ずはのビールのお通しはキュウリと人参・イカ・ワカメの酢の物♪

ニャンコちゃんドリンクは

「Hacker.」! めっさハッカ!(◎_◎  フリスク齧ったみたい(⌒▽⌒) ソーダ割りにしてミントジュレップもどきにしたら良さそう♪

来た来た 来ましたよ☆

五郎さんセット♪

麺リフトするとレトロな喫茶店のサンプルみたいな正しいナポリタン 何回食べても美味しいっ(^з^)

今日も豊かでした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
4月30日 ボンクラライブ☆

カッパンクの2日目 新宿ウルガのトップ15:30~です! みんな来てね♪

2016/04/06(水) 00 33:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

今日も宴満開☆

2日連チャンで井の頭公園 お花見~♪ 買い物してるとビリーさんにばったり(=´∀`)人(´∀`=)一緒にGO☆

今年もミッションズ宴会にお邪魔します*\(^o^)/* 

わーいナンシー(=´∀`)人(´∀`=)

来る途中 新潟の物産展やってて かんずり酒盗衝動買い☆ ひと舐めで酒一合呑めそうな位美味し(^^)

生ハムが廻ってきます*\(^o^)/*乾き物だけじゃなくなく湿り物あると嬉しいね♪ 初めましての井上さんとむしゃぶりつきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

女帝ナンシー プロレスタイム何連発も大サービス(笑)

辰野さん到着*\(^o^)/*

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミッションズこれからもボンクラよろしくお願いします♪
6月5日 ナンシーナイト☆楽しみ~*\(^o^)/*

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

せっかくなので桜まみれに池一周歩こう♪っとお先にニャンコちゃんとバイバイして花見散歩☆綺麗だな~♪

丸っと歩いて公園でたら あらっ「いせや」が一組待ちだけで行列してない(^○^)! ほなオヤツしばきに行きますか

ここ来たら餃子と焼売ははずせません(^з^)

熱燗にチェンジしてマグロブツと

焼きトウモロコシ美味しくごっちゃまして

荻窪に移動して手土産お買い物♪ 豆乳ドーナツと

自然食品屋さんで

塩だけの正しい梅干しo(^▽^)o

キヨトキさん家にお邪魔しま~す*\(^o^)/*

昨日リンダBARで勃発したシャブシャブパーティー開催です*\(^o^)/*

マナっちゃん早速 いっ久ドーナツ♪

シャブセッティング前にパクチーサラダ(*☻-☻*)美味し~い♪

お出汁が沸いたらクミちゃんがシャブ奉行♪ 

お出汁は 鰹・昆布・ニンニクと、隠し味にトリュフオイル☆これだけで飲んでも最高♪

わ~!ポン酢が枕崎のかつお~(*☻-☻*)

枕崎鰹節大使 森田釣竿船長に感謝していただきます(*^◯^*)

追い出汁する間のシャブ休めに

半熟っぷりが最高な煮卵♪

キヨトキさん率いる「11way」のワンマンライブ映像観ながら☆ゴージャスだわ~*\(^o^)/*

さらにゴージャス! 「つまんでて~♪」って・・・

ステーキだっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レアなのにしっかり中まであったかいジューシーさを閉じ込めた焼き具合♪ローストビーフの低温作戦だって流石っすo(^▽^)o

ピリ辛なチョリソーも♪ 肉祭りだ~*\(^o^)/*

シールのご本とか絵本とか見せてくれるマナっちゃんが

別室でいっぱい遊んでくれました(⌒▽⌒)♪

〆作りにかかるキヨトキさん

六角家の丼によそってくれる

あえてネギもチャーシューもメンマもナッシングの素ラーメン*\(^o^)/* 
 北海道出身キヨトキさんセレクションの西山製麺の黄色い縮れ麺♪このシンプルさが最高!

シンプルだけどアフターシャブシャブのお出汁たっぷりなスープめちゃくちゃ豊かな味満タンで、シンプルだからこそ麺の味も引き立ててマジ美味しいです!

斜めになる位 幸せにお腹ぱんぱん(@⌒ー⌒@)キヨトキファミリー 豊かな食卓囲めてすんごい感謝してまーす(=´∀`)人(´∀`=)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪───O(≧∇≦)O────♪
2016/04/05(火) 11 33:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

花見~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

井の頭公園でお花見~♪ 朝まで降ってた雨が上がって吉祥寺駅ごった返してるのでわかりやすい場所に一番乗り☆

マザーアースで作って来たのは 幸せのモヤシサラダと

ペルシャムエッグと

ちりめん山椒湯葉ご飯

塩辛とカラスミも♪

そしてポットに日本酒熱燗(^◇^)

誰だ もう呑んでるのは!(笑)

ケイトもフライングフランクフルト(笑)

主催者ニャンコちゃんも!

膝山さんも!!マイペースすぎる(笑)

よっしゃ場所とり行っちゃおう☆わーすんごい桜綺麗っ(*☻-☻*)

青空だったらもっと綺麗だったろうけど、それでも咲きっぷりが見事でマジ観れてよかった~*\(^o^)/*

場所とりのポイントはトイレが近くにあること☆水が使えるというのは何かと便利ですからね(^^)

ゴミも捨てやすい仮設ゴミ収集所の横っちょに陣取って

乾杯~♪の音頭は

「花見~っ!」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チバちゃんメニューはネバネバ卵焼きと 紫蘇チーズ包み焼き(*☻-☻*)美味~♪

イゾさんスパニッシュオムレツにウインナー・チリビーンズ・ガパオ・アスパラベーコン・キヌアサラダっと小分けにパッケージングされててめちゃくちゃ女子力高いっとみんな感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛すぎる(≧∇≦)

キヌア初めて食べた♪ アボカドと合う~(^з^)

膝山さん ちりめん山椒湯葉ご飯に塩辛トッピング(^◇^)ご飯ものアレンジは右に出る者がいない☆

ホサ到着~*\(^o^)/*物産展で色々買ってきた♪ってチョイスが

「ばばあの梅酒」(笑)

ばばあ ヤベェ事になってるよ!(笑)

「ばばあの血飲まして!」「辛口の方のばばあも!」と飛び交う「ばばあ」
わはは1日でこんなに「ばばあ」って言葉発するってなかったわ~(笑)

シュガーファミリー到着~*\(^o^)/*

ケンシン久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

頭上の桜の木に4羽の鳥さんがいて、時々爆弾落として来るのでスリリングです(笑)

巨四郎さん到着~*\(^o^)/*

ボンクラ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

枝豆&唐揚げ&豊満なボディーで狭くなってきた所・・・

帰る人が投げて行くシートとダンボールを速攻よじ登ってGETするシュガー(^◇^)リビング拡張工事プロのホームレス(笑)

大佐ファミリー到着~*\(^o^)/*

アキちゃん大佐が来ると美味しい物が増えます*\(^o^)/*

唐揚げ・ポテサラ・おむすび みんなパパラッチ(^◇^)

アキちゃんのお料理大好き♪

飲み~の食べ~の笑い~の

シャブ壱君到着~*\(^o^)/*

ジュンちゃん到着~*\(^o^)/*

すっげぇ久しぶりだね~(=´∀`)人(´∀`=)

力丸ちゃん到着~*\(^o^)/*

デイビィさん到着~*\(^o^)/*

デイビィさんお得意のナイスおつまみチョイス今回も炸裂☆

満面の笑顔でカッティングしてくれるのは

すげぇ加工肉塊(*☻-☻*)

みんな夢中です(^з^)

完全リラックスモードで寝転んで肉を喰らう

俺たちゃボンクラ~(笑)

力丸ちゃんもボンクラ~(笑)

ちびっ子にモテモテニャンコちゃん アヤちゃんとゲーム

トーテムポールかっ(笑)

パパ 「ケンシーン!」元祖でました(笑)

見てくれ悪そうなのにアットホーム丸出しの面々に通りすがる人も二度見(笑)

アキちゃん到着~*\(^o^)/*

いえ~い

ビールス女子会~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

食べ物もまだまだいっぱい♪ デイビィさんの薩摩揚げや

おお~ キンパだーo(^▽^)o

日が暮れて寒くなる前に二次会に移動しましょ~☆っと残りのお料理担いでマザーアースへGO(^^)

使い慣れた厨房で

じゃんじゃん盛り付け&味変

デイビィさんのハムは燻製に☆美味いよ~んV(^_^)V

ちりめん山椒湯葉ご飯は食べやすくおむすびに

食べましょ~飲みましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一角ではちびっ子リサイタル♪

初めてのバイオリンちゃんと音鳴らせるってケイト凄いぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

撮るママ チバちゃんの

肩マッサージする優しい息子(=^ェ^=)

いいな~o(^▽^)o

あっ巨四郎さん撃沈!動かざること山の如し(笑)

なんとか膝山さんが持って帰ってくれて(笑)お片づけしてリンダBARにただいまー*\(^o^)/*わーいキンちゃんキヨトキさん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カレー味のマカロニサラダ大好き♪

タロウちゃん~ん*\(^o^)/*おネムかい?

添い寝(=´∀`)人(´∀`=)

楽しくごっちゃましてニャンコちゃんとラーメン締め上げに「ひごもんず」へ☆先ずはビール&餃子で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

〆はラーメンライス☆育ち盛り万歳o(^▽^)o

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
ボンクラ次のライブは4月30日 カッパンク新宿ウルガ☆トップで15:30~です!来てね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/04/03(日) 20 20:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

具合歌会

リンダガレージライブイベント☆MMS世界の吉田真一さん、飯野雅彦さん、石黒行雄さんのスリーマンです*\(^o^)/*

今日のマザーアースプレートは、真さんが北海道出身ってのをヒントに(^^) 

豚さんを甘辛く焼いて

ブリトーに♪

サンマのお腹に紫蘇&味噌詰めてフライにしたの☆

ハッシュポテトに

ザジの北海道お土産 塩辛乗っけたの☆

ロールキャベツの中身は餃子の皮で巻いたウインナー☆餃子の皮がつるんとしてナイス♪なんでもやってみるもんだ(^◇^)
ソースもキャベツ☆コンソメで煮込んだキャベツをミキサーでジャーして、ケチャップとペースト状になるまで煮詰めたの☆

大ママさんに習ったキウイソースをヨーグルトと混ぜてマドレーヌもどきのケーキにかけたの☆
の5品♪

おはようごじゃまーす☆タクシ・コウセイ・チョチロウ スタッフ三人衆(=´∀`)人(´∀`=)人(=´∀`)

みっこ姉さんがスタッフTシャツにっとプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい

盛り付け完了☆

リハ前に真さんお買い上げ~♪

正樹さんも~♪ 

サウンドチェックスタート☆

PAタクシ君☆

オープンしてスタート前

順番は くじ引きで決めます(^◇^)

コウセイ君がシャッフルしたカードひいて

「うわーっ!マジかー(ノ_<)」な石黒さん☆ トリです(笑)

トップは真さん*\(^o^)/*

メッセージ色満タンな歌&笑い満タンなMCで盛り上げまくりました(*☻-☻*)

2番手は飯野さん*\(^o^)/*

顔が歌うって感じですんごい楽しい(^◇^)

トリの石黒さん*\(^o^)/*

ハートのギターでハートフルなサウンド♪かっちょよかったです*\(^o^)/*

終演後 告知タイム


このスリーマンまたリンダガレージで観たいです♪

お疲れ様でした☆

BARタイム突入~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いづみさ~ん(=´∀`)人(´∀`=)会えて嬉しい♪

ボンクラちゃん次のライブは4月30日☆カッパンク新宿ウルガ トップの15:30~ですよん♪ みんな来てね(=´∀`)人(´∀`=)

チョコレートスラッジのアー写撮り終わったニャンコちゃんと合流~打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪久しぶりに欧張ちゃんの「中華料理21」へ☆

アジとタコのお刺身とピーナッツ サービスって凄すぎる(((o(*゚▽゚*)o))) ピータン下さいなしたらパクチーいっぱい乗ってて嬉しすぎる♪

エビ焼き下さいなしたらチカの干物サービス(((o(*゚▽゚*)o)))わーっ!

メインは揚げ卵が嬉しい半ラーメン♪

欧張ちゃんいっぱいサービスサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)全部美味しかった~♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/04/02(土) 22 07:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

木金土~

3月31回 年度末~☆ マザーアースメニューAのレタス炒飯

焼きそばじゃないけど(笑)東村山の黒ソースで♪ これすんごい美味しいのよん(^^)

頭の中で歌いながら(笑)

ノブさんいらっしゃい~*\(^o^)/*

前にマロさんと夜遊びつくしたドラマーノブさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お天気いいからビール飲みたい~っ!の誘惑に負けず

「またゆっくり飲みましょ~(=´∀`)人(´∀`=)」でいってらっしゃいして・・・
夕方 お仕事終わってビール飲みに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは有言実行スピーディーo(^▽^)o

色んなお話ゆっくりできて楽しかった~♪ また待ってま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お片づけしてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

日付け変わって4月1日!わーエコーが30円値上がっちゃった(ーー;) くそぅエイプリルフールって事にしてくんちぇ~(´Д` )

楽しくごっちゃまして帰宅☆天気予報が気になりまくりのここ数日・・・カラスミちゃん干してるからね~♪
朝マザーアースのベランダ行ったらよしっ!いい感じ(^◇^)

燻製にしたら あらどーしましょ すんごい美味しくできちゃいましたよ~*\(^o^)/*

坂井先生いらっしゃい~*\(^o^)/*

ポトルキープのマザーアース焼酎 芋☆のおつまみにマグロとシメジのガーリックバターたまり醤油パスタミニサイズでどーじょ♪

また来てね~*\(^o^)/*でお見送りして、夜 リンダBARに行く途中にあるずっと気になってたお店「笹串」に初訪♪

カウンターと小上がり座敷の超タイプな店内☆

お寿司屋さんみたいなネタケース眺めるのも楽しい♪

先ずはビール☆お通しはイカとキュウリのサラダ*\(^o^)/*

キャベツブームなのでロールキャベツのトマト煮込み♪ 美味っ!

ネタケースからタコ刺し♪

っときたら やっぱ日本酒~♪熱燗でくださいな

美味しくごっちゃましてリンダBARにただいまー(=´∀`)人(´∀`=)

みっこ姉さんのキャベツ~*\(^o^)/*カレー味ですんごい美味しいです(^з^)-☆

美味しく楽しくごっちゃまして、明けて土曜日☆
今日はリンダガレージライブイベント♪ マザーアースプレートの仕込みもしながら営業~っと朝行ったら またカウンターのドアがガコンって壊れちゃってる!(◎_◎;)

スーパー職人さんがすぐに来てくれて無事復活☆いつもサンキストです♪

安心してお料理できます!よっしゃ~*\(^o^)/*

続きます(^з^)-☆
2016/04/02(土) 17 47:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ