チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

ポカポカ

川っぺりで鳥さん達がポカポカ日向ぼっこしてる穏やかな日曜日

アサミさんの出棺 リンガレでみっこ姉さんとタクシ君と、駅でザジと合流して一緒にお見送りしに行きました。みっこ姉さん誘ってくれてサンキストですm(_ _)m
黒い車に乗ったアサミさんに行ってらっしゃいして、みっこ姉さんと精進落としして

リンガレでいろんなお話しながら もう着替えに帰らなくていいやっとゆっくり過ごさせてもらって、夕方紋付きのまま また後ほど~新宿ウルガに行ってきまーす(=´∀`)人(´∀`=)

リンガレお馴染みの人いっぱいなゴージャスメンツ♪
トップで「ロマンチスト」登場*\(^o^)/*40分たっぷりのステージ嬉しい♪ 心ポカポカ陽気です(^^)

続いて「ダンス天国」登場*\(^o^)/*

「間に合ったー♪」って駆け込んできたホサちゃんと

MCでは笑い転がされながらも 曲も歌もめちゃくちゃかっちょいいダンス天国満喫して

続いて「HARRYKANE SALLY & The REWARD」登場*\(^o^)/*

リンガレアコライブぶり~のサリーちゃんシズヲさん

ライブハウスバージョンもかっちょいい♪ 観れてうっひゃっほいo(^▽^)o

終了後 ドラムさんが「シンゴと前一緒にバンドやってたんだよ」って話しかけてくれてビックリ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) ボンクラよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラ次のライブは3月28日 池袋手刀ですよん☆みんな来てね(^з^)-☆

トリは「ナオミ&チャイナタウンズ」*\(^o^)/*

キャ~ ナオミさんー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マジかっけえっす(*☻-☻*)

フロアも大盛り上がりで

最高でした*\(^o^)/*

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

ぶっ飛んで西荻窪戻って アサミさんの追悼ライブやってる「灯」へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘みっこ姉さんさっきぶりです~(=´∀`)人(´∀`=)

真さんライブ間に合って良かった~♪

キンちゃんおはよう~(=´∀`)人(´∀`=)

タクシコールで急遽タクちゃんステージへ*\(^o^)/*

いつも以上に熱く歌いあげて

甲田さんにタッチ☆ 聴き惚れてると

ライブ後ツアー先から駆け付けた正樹さん到着(=´∀`)人(´∀`=)

待ってましたの拍手でステージへ☆

甲田さんとのデュオ(*☻-☻*)最高です♪

エンドレスアンコールの中、キヨトキさんが永ちゃん(^^)

キンちゃんも歌ったり

アサミさんの好きだったナンバーセレクションの音楽葬☆とてもいい空間でした♪
多分一緒に笑いながら聴いてたと思います(=´∀`)人(´∀`=)

悲しい時も嬉しい時も 手を繋ぎあえる仲間って素敵な宝物です。
これからもいっぱい笑いましょう みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/02/29(月) 13 29:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

熊谷天国☆

お昼時分 坂井先生ご来店*\(^o^)/*マザーアースでは久しぶり~♪
マダムも合流して賑やかなランチタイム&昼酒タイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ハシゴ祭り開催するお二人見送って、熊谷目指してGO☆

凄い遠いところだと思ってたら、新宿から一本(^^)特別快速ラッキー♪ 1時間位で到着(^◇^)

無事HEAVEN'S ROCKスタート前にIN♪

めちゃくちゃゴージャスです☆
「NANISAMA」からスタートして、ボンクラと年末対バンぶり~の「FUNGUS」最高♪

あっ、ボンクラ次のライブ3月28日 池袋手刀ですよん(^^)

んでもって「ロリータ18号」に続いて「WOLF & The GOODFELLAS」登場*\(^o^)/*ザジのベースやっぱ凄いわ~☆
「MOSQUITO SPIRAL」でバキさんの歌声に痺れたり、DJはコータロー君だし「SESELAGEES」もかっちょいいし トリの「LAUGHIN' NOSE」で、「アンコール」じゃなく「ゲット ザ グローリー コール」曲指定のアンコールすげえ*\(^o^)/*
出演バンド雪崩れ込んでの大盛り上がり♪

最高でした*\(^o^)/*

終わってご挨拶して駅にぶっ飛んでったら終電一本前の電車乗れて 座って帰れてラッキーちゃんでした♪
あ、16:30~のオールスタンディング長丁場ライブ 途中で物販から椅子持って来てくれたゴッツいパンクお兄さんサンキストでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*恐そうな人ほど優しいんだよな~(T_T)
25時すぎに西荻着いて まっつぐ帰宅(-_-)zzz
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/02/29(月) 12 08:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

お疲れ様でした

甲田さんがベイビーとランチしに来てくれました*\(^o^)/*わーいわーい

SHINOBUのポスター貼ってあるの見てドンファンと繋がってたのが判明したりビックリがいっぱいです♪

入れ替わるようにオヤツ時分にタクシ君いらっしゃいまし~*\(^o^)/*金曜日はカレー曜日です♪

みっこ姉さんのは出前バージョン☆毎度サンキストです(*^◯^*)
マザーアース終わってリンダBARにただいま~☆

タクシ君に行ってきますして みっこ姉さんと白石さんと 先日お亡くなりになったノーザンライトのマスター アサミさんに御線香あげに

お店の前にも献花やお酒のお供え物がいっぱいです

アサミさん今までと同じにほほ笑んでる様なとても綺麗な寝顔でした。
リンダBAR戻る前にちょろりと野方屋へ☆

「あれっ!今日は女子会?!」っと店員さん(^^)そう言えば珍しいか(^◇^)

いろんなお話しながら美味しくごっちゃましてリンダBARにただいま~☆
タクシ君が燻製作りに取り掛かりますo(^▽^)o

改めましてアサミさん御冥福を御祈り致します。お疲れ様でしたサンキスト

2016/02/27(土) 14 58:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンクラ密会

ボンクラミーティング~ いつもの中野鳥貴族に集合☆がっ・・・巨四郎さんがノロわれて!(◎_◎;)シンゴちゃんとサシ飲ミーティング☆って事で
リンダBARで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

後ほど正式にボンクラfacebookで公開しますが、とりあえずザクっとお知らせ☆
4月30日 カッパンク出演決定しました*\(^o^)/*わーいわーい

んで、これをもちましてドラムのボブちゃんがボンクラ卒業します(._.)

って事でボンクラドラマー大募集!
年齢性別国籍一切不問。ただ1つ条件は「ボンクラが好き」な事(⌒▽⌒) 

おっ!っと思った人お気軽に連絡くだちゃい♪先ずは スタジオで遊んだり飲んだりしましょ(^^)ボンクラ楽しいよ~(=´∀`)人(´∀`=)

その前にライブは3月28日 池袋手刀ですよん♪観てね~(^з^)-☆

みっこ姉さんとのトークの中で閃いていきなり新曲作り(^◇^)はい、毎度ながらシンゴちゃん&チョチロウの曲作りは楽器持ちません(笑)

新曲ヒント スペシャルサンクスみっこ姉さんと終電まで密会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「おりも」で乾杯~(=´∀`)人(´∀`=)

大好きなタコと玉子焼きと

チーズが素敵なタコ焼(^◇^)

お鍋取り分けてくれるシンゴちゃん☆女子力高いわ~(笑)

美味しく楽しくごっちゃまして、終電めがけて走るみっこ姉さんお見送りして、タクシーで帰ると決めたボンクラ2人 鳥貴族で反省会(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2016/02/26(金) 13 55:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンクラロック♪

楽しくマザーアース終わって リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

お隣のインド料理屋さん「シタル」から出前してもらうのがマイブームになってるマダム今日もご機嫌です(⌒▽⌒)♪

フェイ君&のっさんホストに大盛り上がり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

のっさんが盆暗焼酎をロックで*\(^o^)/*

いえ~い(=´∀`)人(´∀`=)

はいっ! ボンクラ ライブ3月28日 池袋手刀ですよん♪
3/28(mon)
[しびれる日]
ぬ界村
ボンクラ
瑪瑙針
Fashion
■open ---- / start ----
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,200(+1d) 

みんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2016/02/24(水) 14 14:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ウルトラマン制覇☆

全駅ペタンした承認スタンプを押してくれる最終地点 上野駅へ☆ 1人1冊しかダメなのでチョチロウも押され要員でGO(^◇^)

全駅スタンプ確認して

スタッフ総出の「おめでとうございまーす」拍手喝采と共にペタン☆

こうなると右端に空いてる番外編が気になるので川崎まで行っちゃおう♪ っとビール買って旅行気分♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しじみいなり が気になりすぎて 一個くださいな♪

見た目より中身みっちりしてて 半分こにしといてよかった(^◇^)

ディズニーシーお土産のサラミもいいおつまみに

ボックスシートありの上野ライナーで県越えだからっと旅気分だったけど20分位であっと言う間でびっくり(笑)
川崎駅到着して怪獣酒場へ☆オープン五分前すごい行列です(((o(*゚▽゚*)o)))人気店なんだね~

スタンプ台は外にあるからよかったです♪

チョチロウもラストにして初のペタン☆
曲がらず はみ出さない様に押すの苦手なので慎重にf^_^;)

これで完全制覇*\(^o^)/*バンザーイ*\(^o^)/*

ジャミラのガチャガチャ回さずにいられないニャンコちゃんにチビッコ興味津々(^^)

コップ酒のフチにちょこんして乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ したお店は

いい感じの大衆酒場「丸大ホール」

相席当たり前な食堂的(^^)お邪魔しま~す

山芋千切りと、浅利バター☆浅利の出汁たっぷりのおつゆがめちゃくちゃ美味しいの♪

熱燗・お通しの切り干し大根とこの2品で¥1150
1人千円づつ出してお釣りは次の店の飲み代にまわすべ~(=´∀`)人(´∀`=)
っと道渡って真ん前の「元祖 立ち飲み屋」へGO♪

壁一面のお品書き(*☻-☻*)安くて豊富*\(^o^)/*

酎ハイ¥300で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

折角だからお新香やお刺身じゃなく手がかかってそうなの頼もうっと 鶏の塩煮込みくださいなしたら、赤ウインナー・コンニャク・蓮根と具沢山(⌒▽⌒)味付けも美味しい~(=´∀`)人(´∀`=)

もいいっちょ目がハートになった「きつね煮」☆

でかっ(((o(*゚▽゚*)o)))

中身はひき肉と玉ねぎの炒り卵が詰まってて

ちっちゃい頃お母ちゃんが作ってくれたオムレツにお醤油かけて食べるのが好きだった味思い出しましたo(^▽^)oこれ真似っこしよっと♪
↓チョチロウ似すぎのお母ちゃん(笑)

お会計 さっきのお釣りにプラス200円位(笑)
まだまだいいお店いっぱいありそうな川崎だけどまた来ようね~でマザーアースへ帰還。猫の手ニャンコハンド借りて 壊れた電子レンジと新品の入れ替えてもらいました*\(^o^)/*

10キロ2個移動して怪我しない自信ナッシングだったので大助かりですサンキスト(≧∇≦)

お礼は「野方屋」で(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつものタコブツと 梅水晶と 鶏ハツ・カシアブの味付けはニャンコちゃんリクエストで味噌で♪

お味噌汁もシメじゃなくツマミです(^◇^)

デザートは「八龍」でビールと
餃子の半炒飯・スープセットの餃子先に出してもらって半分こ作戦だと

単品で頼むよりかなりリーズナブルです(^◇^)

ニャンコちゃんは オロチョンラーメン美味しくごっちゃまして

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

わーい甲田さんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みっこ姉さんの大根サラダ美味しい~(^з^)-♪

真さんの宇都宮お土産の餃子煎餅が本当に餃子味で楽しいo(^▽^)o

柴田さんもいてMMS勢ぞろいの中

昨日のラママのライブ映像を観る贅沢(*☻-☻*)わはは最高♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2016/02/23(火) 12 30:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ラママでMMS☆

MMS観に渋谷ラママへGO♪

到着して間も無くスタート*\(^o^)/*

めちゃくちゃかっこいい3人の

ロックンロール炸裂☆

客席駆け抜けてテーブルをサブステージにする柴田さん(((o(*゚▽゚*)o)))

ロックだ~(≧∇≦)

ダンスも最高♪

野音が待ち遠しいです(o^^o)

アンコールまでがっちょり楽しみまくりました*\(^o^)/*

汗びっちょりツユダクキンちゃん(笑)とリンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

久しぶり~♪のタロウちゃん

みっこ姉さん探しに事務所にまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((*☻-☻*))┘

甘えん坊さん(o^^o)

んもぅそんな目で~

めろめろっす(≧∇≦)

みっこ姉さんにたっぷり遊んでもらって

お水飲んで

カウンターで

手枕☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)のユースケにも抱っこちゃん♪

チョチロウの膝でスヤスヤ(⌒▽⌒)あったか~い♪

正樹さんおかえりなさい*\(^o^)/*お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キンちゃんプレゼンツの凄いバランおすそ分けいただいちゃいました(((o(*゚▽゚*)o))) バニラの香りとブドウみたいな甘みにうっとりびっくり(*☻-☻*)貴重なお酒サンキスト(^з^)-☆

サリーちゃんにも会えたし今日も最高のリンガレ♪
めちゃくちゃ楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラライブ 3月28日 池袋手刀

待ってまーす♪

2016/02/22(月) 10 17:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

鍋ロックフェスティバルvol.2☆

リンダガレージ タクシ君企画「鍋ロックフェスティバル」vol.2*\(^o^)/*

鍋主役なのでいつものマザーアースプレートじゃなく煮え待機中用に鴨とコーンと玉子のマカロニサラダと

お稲荷ちゃん

中身は ぶりっ子(^^)

サーモンヘッド ガンくれあいながら塩抜きして

小海の酒屋さんプレゼンツの酒粕かついで

おはようちゃ~ん(=´∀`)人(´∀`=)

サウンドチェックと鍋仕込み同時進行(^◇^)

生姜湯沸かしてサーモンヘッドと酒粕でベース作って

魚屋フェイ君がゴージャスなキットを(((o(*゚▽゚*)o)))

すげぇ鱈ちゃん♪

牡蠣ブリンブリン(≧∇≦)♪

みんなで共同作業(=´∀`)人(´∀`=)

お味噌で整えて

第一弾 みなしご・アカツキ・ボンクラチャンポンちゃんこ鍋出来上がり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オープン前に味見と言う名のいただきます(⌒▽⌒)出演者の特権(笑)

酒粕と味噌あったまる~(^з^)-☆
七味はホサちゃんプレゼンツの練七味(^^)

19:00ライブスタート☆トップは みなしご「ユキ&ゆき」

ドラムじゃなくカホンバージョンもカッチョいいゆきさん♪

ユッキーの歌声も素敵*\(^o^)/*

転換中は鍋タイム(^^)

2番手はロマンチスト「幸せの黄色い豊武」登場*\(^o^)/*

大好きな曲 & 初めて唄うって曲も聴けて

心ホクホクです(o^^o)

のっさんおかえり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

九十九里地ビール 7周年の祝い酒に☆ケンさんからも祝い酒(*☻-☻*)素敵なリンガレ♪

3番手 アカツキ「スダ タクシ」登場*\(^o^)/*

鍋とデュオ(^◇^)なので

ライブ中でもみんなモリモリ(⌒▽⌒)アットホームでいいね~♪

ドライアイスやスモークの舞台装置みたいな鍋の湯気(笑)

加湿器効果でいい感じだそうですo(^▽^)o

いい声だ~(*☻-☻*)

いよいよトリは みなしご「KATSU」兄さん登場*\(^o^)/*

弾き語りバージョン初めて♪

大好きな「くれ」と「ゾンビ」も聴けてうっひゃっほい(*^◯^*)

みなしご3人バージョンも最高でした*\(^o^)/*

バックヤードでは魚屋フェイ君がマグロをお刺身に(*☻-☻*)

打ち上げシメ鍋は うまかっちゃん♪

うまか~o(^▽^)o

PAタケさんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カツ兄さん ゆきさんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

CD買えてわーいわーいo(^▽^)o

いつものBARタイム突入♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大ちゃん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キンちゃんおかえり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大ちゃんが巻きタバコ一本プレゼントしてくれました♪ケースカッチョいい(^^)

チェリーの甘い香り(*☻-☻*)いいねこれ♪

昼間からざんざか降りだった雨も上がって無事歩いて帰宅(_ _).。o○
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラライブ3/28 池袋手刀☆待ってまーす♪

2016/02/21(日) 14 09:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

7周年☆

リンダガレージ7周年おめでとうライブ☆

ボンクラと同じスタジオで出会ったサリーちゃん

ライブ観れるの嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

サウンドチェックスタート☆

ユースケの足タンバリンいいね~♪

今日のマザーアースプレートは

サンチュ・スイートチリソース・肉味噌春雨の生春巻き

アゴ出汁メインで煮た油揚げで豆苗巻き巻きしてさらに煮たの

エリンギと じゃこ天と クスクスを長崎の金蝶ソースで炊いたのと

鴨のコンフィーはキャビアとキウイソースの2種類、マグロの血合いは燻製にしてから竜田揚げにして 牛肉のグレイビーソース漬けにしたので肉肉しいです(^◇^)

ライブスタート☆トップはウラキさん*\(^o^)/*

前回ギターを盗まれた次の日がリンガレライブ、今回はギターを買った次の日がリンガレライブだっちゅうウラキさん(((o(*゚▽゚*)o)))

次は何が起こるんでしょうか(笑)ハッピーな事だといいですね(^◇^)

続いて Hurricane Sally&Surrender*\(^o^)/*

サリーちゃんベースカッチョいい~(*☻-☻*)

踊りたくてウズウズしちゃうロックンロールナンバーてんこ盛り 

すんごいカッチョ良かったです*\(^o^)/*

いよいよトリはacoustic LOOSE RIDER*\(^o^)/*

満タンのリンガレ全部を

1つにしちゃう竹尾さんパワー凄いです(=´∀`)人(´∀`=)

「ザジ」の歌はPAタクシ君とツインボーカル

サプライズソングにどーしたらいいのかな表情が面白いザジ(^○^)

大盛り上がりで最高のライブでした*\(^o^)/*

正樹さん7周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最高の笑顔です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終演後 打ち上げタイム突入~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様でした~o(^▽^)o

チョチロウ サリーちゃん襲撃(^з^)-☆

キンちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

バレンタインデーお誕生日だったキンちゃん♪ シャンパンでハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ハッピーのおすそ分け頂いちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リンガレ7周年&キンちゃん43周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日もめちゃくちゃ楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

明日はタクシ君企画「鍋ロックフェスティバル vol.2」ですよん*\(^o^)/*

18:30オープン、19:00スタート☆
出演@幸せの黄色い豊武・スダ タクシ・ユキ&ゆき・KATSU(みなしご)
¥2000(鍋つき)+2ドリンク
楽しみ~♪

ボンクラ ライブは3月28日 池袋 手刀ですよん(^^)楽しみ~♪

みんな来てね♪

2016/02/20(土) 12 48:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ビールとロフトとディズニーシー☆

マザーアース終わって今日は新宿ロフトへGO☆

着いたらすぐにd.p.sの出番*\(^o^)/*新曲聴けてうっひゃっほい♪
新谷さんの永ちゃんや、ゲンドウミサイルっと死ね死ね団のゴージャスな企画☆
昨日リンガレぶり~な キズヅラダンディーさんがやっぱりライブバージョンもすんごいカッチョよかった♪ザ・ビールスとめちゃくちゃ繋がっててビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))したり、観に来てたジョージさんとベースのお話ししててピックもらっちゃったり(=´∀`)人(´∀`=)

バタちゃんオイッス~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 12月ぶり~♪ っとペラーズのアキタ君も来てたり色んな人と会えて嬉しいバージョンスペース♪(=´∀`)人(´∀`=)

物販ゾーン ケムールさん、ケンパケンちゃんお疲れ様でした~o(^▽^)o

お片づけ終わって

打ち上げにお邪魔します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
毎回見事なケチャップアートのオムライス(*☻-☻*)

ウインナーはタコさんだしイカスミのスパゲティとかもロフトのフード普通にレストランとして食べに来たいクオリティです♪

ケンパとたわむれ~の

突然 照明消えて・・・わお ケーキ入場!

中卒さんお誕生日*\(^o^)/*おめでとうございます!☆

二次会はスターカフェo(^▽^)oお邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うるせぇ2人またやっちょる(笑)

相変わらずです(≧∇≦)

みんなとお疲れ様でしたして三次会、アキちゃん送ってくれてサンキスト(^з^)-☆

明け方の現場、スペシャルビーフシチューすんごい美味しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

バント話ししながら呑んだくれ続けてたらとっぷり朝・・・わー!やべぇ遅刻だ!(◎_◎;) お邪魔しましたサンキストーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今日はリンダガレージファミリーで遠足o(^▽^)o代々木発の高速バス1本遅れて到着☆無事合流(=´∀`)人(´∀`=)
初めてのディズニーシーっす*\(^o^)/*

雲ひとつ無いスカっ晴れに火山がドーン♪ワクワク全開o(^▽^)o

広い園内 来たことあるタクシ君ガイド無しには

どこ行っていいのかわからんチーム(笑)

数少ない隠された喫煙所探すのも冒険ゲームですo(^▽^)o

速い・落ちる・回る・暗闇がダメダメなみっこ姉さんと、みんながストームライダー100分待ち並ぶ間に 優しいゾーン探索(=´∀`)人(´∀`=)
ディズニーシー一周できるお船に乗って 観てるだけで海外旅行気分満タンな景色でうっひゃっほい( ^_^)/~~~

地図ぐるぐる回しながら(←昭和アクション 笑)迷子全開で歩き回ってメルヘンチックなマーメイドラグーンで絶叫チームと合流待ち☆

無事合流して 中に入るとどこ見ても可愛い楽しい(*☻-☻*)

ジェットコースターだけど 制限が身長90㎝以上、3歳以上 って位なので これなら行けるかな?っと 絶叫マシン苦手なみっこ姉さん・チョチロウ・のっさんもチャレンジ☆

いや 157㎝45歳 充分絶叫マシンでしたよヽ( ̄д ̄;)ノ(笑)
グッズワゴンひやかしたり・・・このトイストーリーの兵隊さんぶら下がったサングラス可愛い♪

タクシ君がかけると 全員「うわ~ チャラいー(笑)」

どこも混んでて行列必至なお昼タイム ずらしてやっとこ待ってましたのビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
シーは呑めるから良いね~

がっちょり食べたら眠くなりそうなのでサラダとスープ(⌒▽⌒)

各乗りたいアトラクションや観たいゾーン効率的にまわるミーティングしてごっちゃま出発☆
「スピード・スリルあり、回転する、3歳未満も、3代で楽しめる」ってカポネ団か(笑)

な案内のアクアトピアに乗り込む(⌒▽⌒)最初は余裕ぶっこいてますが

回ると手の位置が(笑)バーにがっちょり掴まって離せないビビリっぷりパパラッチされてました(笑)

次はアラビアンコースト散策♪

わーっジーニーいる~*\(^o^)/*

一緒に撮りたかったけどお子ちゃま優先な優しいジーニー(⌒▽⌒)羨ましそうに佇むチョチロウ(´-`).。oO

ジャスミンのフライングカーペット、みっこ姉さん&チョチロウは見学(^◇^)のっさんは果敢にチャレンジ

って これもスリーSなんだけど

のっさんだけ

違う乗り物に見えます(笑)

みっこ姉さんと笑いが止まらんです(≧∇≦≧∇≦)

これでこれから仕事ののっさん無念のタイムアウト(´Д` )みんな またゆっくり来たいね~!でバイバイして

「カレー味はここでしか買えない」ポップコーンワゴンにならぶ入倉さんサエちゃんタクシ君

ミッキーさんケース可愛い♪

待ち時間45分の間 メリーゴーランド☆このくらいの回転はみんなオッケーちゃん(^^)

座る位置が高いので チョチロウは一個手前のベンチスタイルの馬車に(^^)振り向けばみんなの写真撮れるナイスポジション♪

それから3Dシアター仕様のマジックランプシアター満喫して、ファーストパス絶叫マシンチームと再び二手に分かれて みっこ姉さんと海底二万マイル☆暗くて狭いけど大丈夫かな~って乗ったら怖さより楽しいが勝ちました(=´∀`)人(´∀`=)

タワーオブテラー行ってたみんなと さっきのお店で飲みながら待ち合わせ♪ ビールとスープとラタトゥイユサラダ♪

集合して ラストはみっこ姉さんとチョチロウも腹くくって覚悟して20:30~のファーストパス取ったセンターオブジアースで〆るとして、その前にお土産買って ファンタズミックショー観て花火観てっとミーティング(^∇^)
お土産、自分マザーアース用にこれ買っちゃいました♪魔法のランプとスプーン♪
カレーじゃなくでもドレッシングやソース入れてパーティーで使ったら楽しそう(^∇^)

園内照明消えてショースタート(*☻-☻*) 

てっぺんにミッキーさん(((o(*゚▽゚*)o)))

チョチロウ光と音とダンスで感動するとすぐ泣くので気を付けてください(;_;)

続いての花火は強風の為中止 のアナウンスに残念ながらセンターオブジアースに向かうと、こちらも強風の為停止!(◎_◎;)せっかく腹くくったのにね~(´Д` )って言いながらもちょっとホッとしたみっこ姉さんとチョチロウ(笑)
もうすんごい寒いからバス乗り場早めに行こう♪っと帰路に(((((^^))))))))
行きも帰りも電車より乗り換え歩きナッシングで眠れる楽ちんなバス☆代々木駅すぐ近くまで¥820って嬉しすぎる(^∇^)またみんなで来たいっす♪

そういえば 来る前 みっちゃんに「ランドより広いから前みたいに車椅子借りた方がいいよ!」って言われてたんだけど

移動するのに坂や階段いっぱいなので逆にチョチロウの腕がタイヘンそう(^◇^;)なので トレーニングついでに自歩♪ みんなペース合わせてくれてサンキストです(T . T)
スマホの万歩計見たら2万4千2百5歩(((o(*゚▽゚*)o)))楽しいと歩けるもんだ~(=´∀`)人(´∀`=)
でも、足は大丈夫なのに靴が壊れました(笑)底が剥がれてぺこぺこ(≧∇≦)後ろじゃなくて前で良かった 接着剤でくっつけよ(^◇^;)

代々木から電車乗って各自帰宅☆2日間ぶっ通しすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪───O(≧∇≦)O────♪
2016/02/18(木) 11 59:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

四重人格☆

リンダガレージ ライブイベント☆

イベント名 四重人格・・・チョチロウ双子座AB型(←関係ないわぃ 笑)

今日のマザーアースプレート リョウスケさん仕様の球根レスで(⌒▽⌒)

☆プチプチが塩味の不思議な葉っぱ 大好きなアイスプラントをペンネとサラダにしたの

☆ジャガイモのスパニッシュオムレツ。前にアキちゃんに教えてもらったの思い出して卵にお豆腐ぐしゃぐしゃっと混ぜるの、ふんわりボリュームアップして美味しいんです♪ 

☆ブリトーの中身はチーズ・ベーコン・ほうれん草です

☆「キズヅラダンディー」さんが北海道から来るってキーワードヒントにマグロの血合いはモヤシ&キノコでちゃんちゃん焼きモドキにしてみました(^◇^)

☆メープルシロップの焼き林檎ちゃん
の5品です♪

サウンドチェックから衣装メイク準備万端な変身忍者 佐藤 豪さん

トップでライブスタートです*\(^o^)/*

MCは紙芝居コントみたいですんごい笑かされるんだけど

演奏になると身体中からメッセージ噴き出しまくる歌声とギターがすんごい迫力で鳥肌スタンディングでした(((o(*゚▽゚*)o)))

途中 三橋 徹さんと演った曲 ベースラインすんごいカッチョよかったな~*\(^o^)/*

2番手はトップハットが素敵な利華さん☆
曲毎に色んな歌声で不思議な魅力満タンでした♪

3番手 シズヲさん登場*\(^o^)/*
さすがの貫禄たっぷしでいつもすんごいカッチョいいです♪

いよいよトリはキズヅラダンディー登場*\(^o^)/*

リンガレではドラムはカホンバージョン♪ ライブハウスバージョンも観てみたい(*☻-☻*)すんごいカッチョいい!
って明日新宿ロフトでd.p.sと死ね死ね団企画で一緒だっつーじゃん*\(^o^)/*わーい観れる♪

今夜も打ち上げBARタイムまで人いっぱい大盛り上がり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ だったのでライブ写真少ないですf^_^)プレート食べてくれたみんなサンキスト(^з^)-☆

キンちゃんおかえり~(=´∀`)人(´∀`=)

お片づけして閉店後、タクシ君とキンちゃんとアフター打ち上げに

みんな大好き「コタン」へGO*\(^o^)/*

焼も水もどっちも美味しい餃子お代わりしながらビールちゃんモリモリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪・・・普段これでなかなかラーメンにたどり着けないって言ってるけど

全員ラーメンまでたどり着きました(*^◯^*)チョチロウは麺半分の塩ラーメン♪スープ美味~(^^)

満腹満足ε-(´∀` )

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/02/16(火) 14 13:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

DAY DREAM BELIEVER

リンダガレージライブイベント☆DAY DREAM BELIEVER☆

闘病中の みんなの大切な友人AIDで立ち上がったミュージシャン達のライブ、チャージは投げ銭制
今日のマザーアースプレートの売り上げももちろん

JENNY BOX(←甲田さん作のカッチョいい銭箱 ^○^)に募金させていただきます♪

サウンドチェック&

照明チェック☆キンちゃん標的に正樹さんがライトアップ調整(^^)

今日のマザーアースプレートは
☆牡蠣飯お稲荷ちゃん
☆なめこの白トリュフオイル唐揚げパルメザンチーズまぶし
☆ポークモーレ トルティーヤ(チョコレートとチリetcスパイスのメキシコ料理←バレンタインデーなので(^^)
☆燻製にしたニンニクのブロッコリーペペロンチーノ
☆お好みエッグ
の5品です♪

ソース漬けにした半熟卵にマヨネーズ・鰹節・あおさ海苔かけたお好みエッグ、盛り付けてる時 お好み焼きってよりタコ焼きみたいだな~(^○^)って思ってたらタクシ君まんまとタコ焼きだと思い込んで食べてビックリした様です(笑)

19:00オープン☆いっぱいです♪

キンちゃんがマスター♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

どこをどうしても割れない割り箸(^◇^;)切れ目は模様か?!初めて見たわ(笑)みっこ姉さんと大爆笑(=´∀`)人(´∀`=)

サエちゃんからバレンタインデー 手作りクッキーいただきました*\(^o^)/*わーい可愛い~美味しい~♪

ライブスタート☆トップは急遽決まったタクシ君*\(^o^)/*

聴けてラッキー(^^)

笑わせ感動させ~の甲田さん(*☻-☻*)

続々と西荻アサミさん応援隊が弾き語り

いよいよトリはMMS*\(^o^)/*

病院に届きます様にで

乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アコースティックバージョンのMMSもカッチョいい~(≧∇≦)

みんなの心がこもったライブ最高でした(=´∀`)人(´∀`=)

終演後、

キンちゃんハッピーバースデー*\(^o^)/*

おめでとう~♪

渋田さんとステッカーお買い上げ~♪

正樹さんにサインしてもらっちゃいました(*^◯^*)わーいマザーアースに貼ろうっと♪

明日はこちら♪

後ほど~(=´∀`)人(´∀`=)でごっちゃまして明日のプレートの構想しながら帰宅眠(_ _).。o○
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラ 次のライブ3月28日  池袋手刀ですよん♪来てね*\(^o^)/*

2016/02/15(月) 18 24:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

GB☆

マザーアース終わって今日は吉祥寺GBでMMS*\(^o^)/*
のっさんキンちゃんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーい いづみさん(=´∀`)人(´∀`=) お馴染みリンガレファミリーいっぱいで嬉しい♪

MMS登場*\(^o^)/*

GB音もいいし照明綺麗だしステージ高くて観やすいし好き(^^)

最高のロックンロール

ぐわぁぁぁ踊りてえぇぇぇ(≧∇≦)

アンコールも二曲ロッカウェイ☆

明日はリンダガレージでアコライブ☆ツーデイズ楽しみです♪

めちゃくちゃカッチョよかった~(*☻-☻*)

終わって みっこ姉さんと一緒にお先にリンダBARにただいま~♪ わーいナオミさんだ(=´∀`)人(´∀`=)

タクシ君コウセイ君おかえり~(^◇^)

続々とGBからみんなただいま(⌒▽⌒)

正樹さんお疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みっこ姉さんの美味しい砂肝ピーマン頂き~のビールと熱燗であったかまって帰宅

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
・・・っと 出る時パラパラだった雨が夜中には暴風雨Σ(゚д゚lll)みんな無事帰れたかしら(^◇^;)
明けたらスカっ晴れ♪ なんか生あったかいし台風一過みたいな2月!(◎_◎;)  
花粉症だか風邪だかでハダビドゥずびずば いや~ん(T ^ T)

でも今日のリンダガレージ マザーアースプレートがっちょり仕込んでまっす(^^)
バレンタインデーなのでモーレ煮込んだり(チョコレートとチリetcスパイスのメキシコ料理ね(^^)

あれやこれやの5品☆詳細は後ほど酒パワーで(笑)

行ってきまーす♪
2016/02/14(日) 15 37:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

手刀☆

マザーアース終わって池袋へGO☆
一軒め酒場で シソサワーと梅干しひっかけて

手刀へ☆

丁度セクシーパンサー始まるとこ*\(^o^)/*

タマさん日曜日ぶり~♪

弾き語りでもバンドでも歌詞がはっきり聞き取れる素敵な歌声

フロア大盛り上がりです

最高でした☆また観たい(^◇^)

なんか熱っぽい寒さに襲われてるので あったかまりに豊田屋で熱燗☆

銀杏・イカトンビ・キャベツの浅漬けポチポチつまみっこし~の

手刀にただいま~☆ 中出し少年プロレス入場o(^▽^)o

橋本うえりん(((o(*゚▽゚*)o)))

似てる(^◇^)

ようへいさん久しぶり*\(^o^)/*

相変わらずゴツいです(*☻-☻*)

サウンドもパワフルでめちゃくちゃカッチョいい!

毎度お馴染み 客席雪崩れ込み巻き込んでのしっちゃかめっちゃかなMCタイム(笑)

モトコちゃんが餌食に(≧∇≦)

自由だな~(笑)

うえりんハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もれなく飲まされます(⌒▽⌒)

すんごいカッチョよかった&楽しかった*\(^o^)/*

終了後、今日はBARタイムお休みのみっこ姉さんと飲みーティングしましょうと西荻窪へ☆
ニャンコちゃんがハンバーガースイッチ入っちゃってニャーニャー鳴くのでビレッジバンガードダイナーへGO☆

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコちゃんは念願のハンバーガーがっつり☆

レディースチームはおつまみ系でフィッシュ&チップスと

サルサが美味しいオニオンリング♪

テーブルに置いてあるポーションのケチャップとマスタードがこんなに美味しかったっけ?!ってくらいまたまた美味しい☆ハインツすげぇ(*☻-☻*)

デカいの仕入れてマザーアースもこれにしよっと(^^)

「そう言えばリンガレ以外で飲むの初めてだね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」ってみっこ姉さんとニャンコちゃん☆今度上野大衆酒場巡りしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2016/02/13(土) 15 53:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ろく夜☆

フェイ君に頂いた本ワサビを水栽培♪ 次から次へとニョキニョキ新芽が伸びてきて可愛いったらありゃしない*\(^o^)/*

マザーアース終わって今日は下北沢ろくでもない夜で

MUSHAxKUSHAです*\(^o^)/*

どんなに狭いとこでも決してメンバー同士がぶつからない蟲役者さんの舞

池さんも梅さんもコウモリみたい(*☻-☻*)

いつ観てもめちゃくちゃカッチョいいです☆

お疲れ様でしたしてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/02/12(金) 13 43:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

両国☆

マザーアース終わって今日は両国サンライズへGO☆

さだぼーさん企画♪ トリがロマンチスト*\(^o^)/*

ケセラピーで泣き~の

めちゃくちゃカッチョよかったです☆ お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

さっちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

リンダBARにただいま~*\(^o^)/* 今日は正樹さんも下北沢でライブなので みっこ姉さんとキンちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

蒲鉾ワサビサンド美味しい♪

正樹さんおかえりなさい*\(^o^)/*お疲れ様でした~☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/02/11(木) 14 42:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ゆかりん

楽しくマザーアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

寒い中 お外で燻製王子タクシ君が付きっきりでビーフジャーキー作ってます(^^) 

中はホカホカ みっこ姉さんの 冬瓜煮物めちゃくちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

「置く場所ないからあげる」っと正樹さんがすげぇカッチョいいオルゴールプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーいマザーアースに飾ろう♪

名古屋のお土産♪ 縁と書いてゆかり 素敵(^^)

仕込み一段落したビーフジャーキー途中地点味見させてくれました☆ 柔らかくていい匂い~♪作らないと味わえない貴重な味見(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/02/10(水) 12 42:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

10時間ラリった☆

朝イチからレントゲン→整形外科診察→内科検診→リハビリ→薬局 と昼過ぎまで病院フルコース(´・_・`)
やっとこ釈放されて、ニャンコちゃんがウルトラマンスタンプラリー残す6駅埼京線ゾーンまわるっちゅうで便乗して飲み歩きラリーしよう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

15:00 板橋駅からスタート☆

ドドンゴ押したら酒場探し(⌒▽⌒)あっ!いい感じ♪

ですが、この時間なので準備中・・・ほなっとちょろり歩いたらあった(=´∀`)人(´∀`=)

定食・料理・酒・茶 の看板が頼もしい「瀧野川」(^^)

割と広々した店内に入ると定食メニュー以外は

壁にお品書き貼ってあって、いろんなおつまみ系がリーズナブルで嬉しい(^^)

寒かったので先ずは熱燗で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お通し¥150 が白菜漬けとマグロのヅケ♪

マグロのヅケがめっちゃくちゃ美味しくって(((o(*゚▽゚*)o)))
思わず「これっておつまみメニューでありますか?」って聞いたら中国人の店員さんが
「有ルケド センハッピャク円、高イネ~(笑)、今ノハ アチラノオ客サン頼ンダノ切レ端」
って親切に教えてくれました(笑)わははラッキーなお裾分け(⌒▽⌒)
ほなっと豚大根煮¥350と 納豆¥100下さいな♪ 
安いから小鉢サイズかと思ったらドーン(((o(*゚▽゚*)o))  わははこりゃ熱燗もう一本おかわりだね♪

一駅目にして大当たりで美味しくごっちゃま(^^) 一人¥800也(^◇^)
次は十条でジャンボキング押しっ☆

ここは前 鬼殺ちゃんのお見舞い来た時にチェックしてたお店が17:00~なのでラストにとっといて、次は赤羽☆

こちらは 押しごと(笑)

まるます家もいいけど せっかくだから初めてのお店にしようと またもいい感じの発見!

コの字型のカウンター超タイプ♪

赤星で乾杯して、大好きなタコブツと

「ここ来たならこれ食べないとよ♪」っとニコニコお母さんがオススメしてくれた 看板メニューの きゃべ玉o(^▽^)o

ミニサイズで下さいな♪

キャベツと玉子炒めただけって思うっしょ?
これがね~ 炒め油感ナッシングで シャキッとしてるのに柔らかくて甘いキャベツと、玉子の出汁味とですげぇ美味しいのよ! さすが看板になるだけあるわ(≧∇≦)
どんな高級料理店でお金出しても食べられないお母さんの懐かしい台所料理って感じで最高でした(*☻-☻*)
あまりにも味付けが素敵なので もう一品頼もう(=´∀`)人(´∀`=)っと 「長芋と海老の湯葉包み」下さいな♪
おおっ 煮物かと思ったら揚げてあるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

長芋と海老のすり身がサクサクの湯葉で☆何も付けなくて美味しいしっかり味(^○^)やばいまた絶対ここ来たい!!

幸せ満タンにごっちゃまして 1人¥700 (^○^)
次は初めてゾーンの尾久で、二代目バルタン星人プッシュ☆

酒場放浪・・・ここだっ!
酒場じゃなくても呑めるオーラ満タンの食堂(^^)

ご夫婦でやってるペンションの食堂って感じで旅行気分♪

ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪して

塩らっきょがある*\(^o^)/*下さいな♪
甘酢漬けは普通に売ってるけど塩は自分で作らないとなかなか無いので嬉しい(^^)

冷蔵ケースにおかずがいっぱい並んでて、その中から卵焼き下さいなしたら、お父さんが焼きたて作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
わーどーしよ~大好きな味付けで 焼きたてホカホカ♪

またも知らない街であったかい家庭料理満喫(*^◯^*)わーいわーい 1人¥400 (((o(*゚▽゚*)o)))
次は 赤羽戻って京浜東北線で東十条でアントラー押しっ☆

二度目ましての東十条、行ったこと無い方面に降りて 気になるお店チェックしながらプラプラ

すげぇ店名だな(≧∇≦)

とりあえず突き当たりまで行ってみよう・・・あっ?見~っけた(=´∀`)人(´∀`=)ここっしょ♪ っとアンテナ立った大衆酒場「みとめ」に吸い込まれ

コの字型のカウンターの両サイドに入り口ドアがあります☆ 二席並び空いてる右サイドからお邪魔しま~す♪

熱燗下さいなしたら 目の前でお燗番女将さんがチロリでつけてくれます(*☻-☻*)
オススメ黒板メニューからお刺身の 鰹と縁側下さいなしたら、「鰹は刺?タタキにする? ニンニク?生姜?」っとセルフカスタム自在みたい*\(^o^)/*
 タタキ生姜お願いしたら「タタキならニンニクがオススメよ♪」っと おろしじゃなくスライスなのが手作り感満タンで嬉しいのカスタムしてくれました(^^)すんごい美味しい♪

壁メニュー見渡したら 煮こごり発見!下さいな*\(^o^)/*

これはまぁ自家製ではなかったけど 熱燗にぴったしで美味しくごっちゃま(^^) 1人¥800

次はいよいよスタンプラリーラストプッシュ☆ マットアロー1号は

王子☆

ウルトラマンプリンス ニャンコちゃん達成感満タン*\(^o^)/*

またすぐお店発見☆おとこまつり~(⌒▽⌒)

立ち飲みなのでサクサクっとビール・冷奴・明太子楽しくごっちゃまして 1人¥500

十条戻って 念願の「斎藤酒場」へ☆開いてた~(=´∀`)人(´∀`=)

尾久のペンションから十条の旅館へ って感じの店内すんごい素敵です☆
全駅制覇おめでとう写真撮ってたら

写真NGだそうなのでお料理写真なしです(^^)
煮物いっぱいのメニューがある中 煮こごりあるので今度はっと期待して熱燗と一緒に下さいなしたら さっきの東十条と同じのでてきたので(笑)他にも期待せずサクっとごっちゃまして 1人¥300
リンダBARにただいま~*\(^o^)/*
したら「あっ!ビールスのベース!?」っとびっくりなお出迎えにびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))わ~覚えててくれて嬉しい~(=´∀`)人(´∀`=)

っとレンさんから電話・・・もしも~し
「ドアの外見て下さいな~」
わははレンさんだ*\(^o^)/*

「チョチさんに紹介したかったのよ~」っと初めましてのナイスガイ料理人 連れて来てくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
正樹さんの美味しいおつまみ頂きながら楽しく語らって

縁結びのレンさんサンキスト♪ またゆっくりお料理話し聞きたいです(=´∀`)人(´∀`=)
みんなとバイバイして、ニャンコちゃんが〆はココ!っと明るいうちから決め込んでた「天鳳」へ☆

味噌ラーメン美味っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪背脂&太いちぢれ麺ドストライク♪

電車ラリーすんごい楽かった(^◇^)スタンプやってなくても月イチは都内フリーパス切符で知らない街旅行気分で飲み歩きたいです♪ 一緒に行きませんか?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こんだけ飲み歩いてもトータル病院代より安いって(^◇^;)健康第一ですな♪
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2016/02/09(火) 13 23:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

タクタマタケ

リンダガレージ ライブイベント♪今日はタクシ君とタマさんのツーマンです*\(^o^)/*

リハーサル中 マザーアースプレート盛り付けちゃん(^^)

今日は
☆ミートボールラタトゥイユハッシュポテト
☆しいたけとキンカンのオイスターソース焼き
☆肉味噌包み揚げ
☆ワサビ海苔お稲荷ちゃん
☆たまご・トマト・ブロッコリー・キャビアのサラダ
の5品です♪

ライブスタート*\(^o^)/*最初にタマさん♪

初めて観るソロバージョン(*☻-☻*) VS自分がすんごい好き♪

正樹さんと乾杯するマダム

今日もパワフルです(^◇^)

坂井先生もタクシ君観に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

タクシ君ライブスタート*\(^o^)/*

タマさんセクシーパンサーの大好きな曲「魔法の歌」をカバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最高です♪

2人共演*\(^o^)/*

すんごいかっちょよかった&楽しかった~o(^▽^)o
PAタケさんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/02/08(月) 09 54:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

西荻ハシゴ

リンダガレージ ライブイベント♪

リョウスケさんが大のネギ&球根系嫌いとのことで今日のマザーアースプレートはそれ関係玉ねぎニンニクetcレスで行きま~す(⌒▽⌒)

たまごサラダとキュウリのロールパンサンドと

アカマンボウとトマトの六助&昆布塩焼き串

エリンギベーコン巻き 

チェダーチーズ包み揚げ

&白菜と鰹節の和風コールスローサラダの5品☆

盛り付けながらリハ見学♪

わ~本番も観たかったにゃ~!

渋田さんの旗かっちょいい~♪

また後ほどー 行ってきま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^^))┘

で マザーアース戻って 夜の仕込み♪ 今夜は20:00から黒子君のもういっこのバンドのミーティング食事会でご予約頂いてるの*\(^o^)/*よっちゃんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
マザーアース基本 営業時間11:00~20:00ですが応相談で 、時間帯 ・好き嫌いやアレルギー含めお料理ご要望リクエスト・予算etc  1名様~パーティー~ イベント ~ギャラリー使用~の ご予約 各種ひょいひょい承っておりますよん(⌒▽⌒) チョチロウがライブや病院行ってるとかの時はごめんなちゃい( ´ ▽ ` )

ちなみに今回は3時間 好きな飲み物自由に持ち込み+チョチロウ勝手にフルコース=¥1500です♪
和風コールスローサラダ

イワシのみりん干し 練七味マヨネーズ添え

ポテトフライ。ソースはお好みでタルタル・ケチャップ・生ソース・スイートチリ

血合いの燻製

白菜と豚肉の薔薇鍋

カリオストロスパゲッティー

写真忘れた 栗かの子を包み揚げにしたのetc
久しぶり~や毎度お馴染み~や 初めましてのみなさんいらっしゃいまし~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

年末にライブ観たけど一緒に飲むのド久しぶりなバズーカヒロさんが素敵な日本酒を(((o(*゚▽゚*)o)))

おすそ分け頂いちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪フルーティーでヤバ美味しい!

3時間とか言いつつも 厨房の中でみんなの笑い声や話し声聞きながらニヤニヤ明日のメニュー考えたり仕込みしてると楽しくって時間どーでもよくなっちゃうっすo(^▽^)o

って雑な店主(笑)みんな自主的に会計してくれて、「二次会行くから後でチョチさんも!」と嬉しいお誘い*\(^o^)/* さらに黒子君残ってくれて チョチロウが冷蔵庫に食材片付けてる間に 振り向いたら洗い物もテーブルセッティングも終わってるっちゅう(((o(*゚▽゚*)o)))さすがexマザーアース店員♪サンキストすぎる!
二次会は「終電チームはバイバイして 現場は駅前の魚民に入った」との連絡で ばびーんと襲撃(⌒▽⌒)

って ここ全部個室仕様で 座席の様子見えないのよね(^◇^;)
店員さん「いらっしゃいませ!何名様ですか?か
チョチ「あ、先に来ている人の・・・」と言いかけるなり
店員さん「あ、お待ち合わせですね~♪こちらです!」
っとあっさり爽やかに案内された部屋には見ず知らずの若いサラリーマン風男性1人 (・Д・)ノ いやいやいや
すんません 向こうも やっと来たと思ったらこんなんでビックリしただろなf^_^;)

チョチ「すいません違いました(笑)」
店員さん「えっと何名様で?」
わーっ わからんぞ~(^◇^;) あっ!
チョチ「この人」とヒロさんの写メ見せたら

「あっこちらです!」と無事再会(=´∀`)人(´∀`=)わははインパクトある人 迷子になった時目印にいいね~(笑)

初めましてだけど話すと色んな繋がりモロモロ出てくるカズ君&シュウ君と4人で とっぷり深夜まで豪飲♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ヒロさんが全ゴチ うわーお((o(*゚▽゚*)o)))
ごちそうさまですm(__)m して 各方面タクシーで帰宅☆
リンダガレージにただいま未遂でしたがf^_^;) 明日またライブイベントフード張り切って作って行きま~す♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/02/07(日) 23 11:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

2・5 ☆

ライブ当日☆ミッションズ入り前にスタジオ入りしてセットリスト通りにリハーサル &

衣装合わせ(^◇^)わはは巨四郎さんが新手の怪人キャラに

B面

真面目なボンクラちゃん(^◇^?)細かい打ち合わせ含め1時間練習して 準備運動ばっちし☆高円寺ミッションズへGO☆

セッティング表や予約チケット表や 真面目に書いて・・・

真面目に呑みながらな(笑)

サウンドチェック終了して、シンゴちゃん&ボブちゃんはお買い物☆巨四郎さんごはんタイム☆

白飯ツマミに唐揚げを呑む(^◇^)

 ↑ The Jet'sのリハ中 最前列(笑)コウセイ君もびっくりだ(≧∇≦)

いつものリンダBARスタイルで正樹さんおはようございます*\(^o^)/*

The BANDのリハ♪

一曲スペシャルゲストの正樹さん☆

リンダガレージに居るみたいなゴージャスメンバーのThe BAND(^◇^)

本番ワクワクします*\(^o^)/*

傍らで小道具作りに勤しむボンクラ(^◇^)

 ↓ 何しとんねん顔のロマンチストコータ君(笑)

サイレンカスタムしたバケツo(^▽^)o モデル ボブちゃん

モデルポーズの巨四郎さん  「最新 冬のお出かけコーデ」(笑)

全バンドリハ終了☆ 物販セッティング
CDやTシャツ と正しい物販の並びに ボンクラブースは・・・

酒だっつーじゃん(笑)

ボンクラ ファースト焼酎☆ 芋版 麦版 同時リリース(^○^)

マザーアース同様オリジナルラベルで 鹿児島からお取り寄せの美味しい焼酎♪  ジャケ買いしても間違いありませんよ(^◇^)

ボトルが小さいんじゃありません。巨四郎さんがデカいんです(^◇^)

まさみ先生の朝礼スタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪各バンド紹介 (以下 写真はみんなフレンドリーなので入り混じってます^^)

「The BAND」 

「the hillbilly」

「head69」

「ボンクラ」

「ロマンチスト」

「The Jet's」

の6バンド☆ よろしくお願いします乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いよいよスタート☆ トップ「The BAND」

ボーカルギター タクシ君

ギター ユッキー

ベース ザジ

ドラム マサシ君

ロマンチスト ザジとThe Jet'sマー君は今日ツーステージ*\(^o^)/*

弾き語りでしか観たことないタクシ君のバンドバージョン

ライブ感満タンでめっちゃくちゃカッコイイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラスト1曲はスペシャルゲスト  ベース

正樹さん*\(^o^)/* 登場するだけでステージのオーラが倍増します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これまたレアなギターザジ*\(^o^)/*

最強のメンバーで

最高でした*\(^o^)/*

フロアもリンダガレージチーム満タン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2番手「the hillbilly」登場☆クールなロックぶちまかし♪

合間合間にメイク&髪立て

3番手「head69」*\(^o^)/*

毎度渋くてカッコイイです♪

次はボンクラ☆本格的に楽屋入りしてスタンバイ

いきまっせ~

出陣ψ(`∇´)ψ

すんごい楽しかったーo(^▽^)o

次のライブは3月28日 池袋手刀ですよん☆

5番手「ロマンチスト」にタッチして もう後はがっちょりフロアで♪

いよいよトリで「The Jet's」登場☆

東京公演今日がラストのドラム マサシ君

今日から復活のギター おおちゃん&

ベース ヒデオさんも

おかえりなさいと行ってらっしゃい入り混じった記念すべきライブ

大盛り上がりです*\(^o^)/*

最高でした☆

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラ焼酎サイン入り(⌒▽⌒)

完売御礼*\(^o^)/* セカンド焼酎リリースお楽しみに♪

中打ち上げスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お鍋が煮えるまで待ちきれない巨四郎さん。フライングしたロールキャベツが半煮えで後悔するの画(笑)

よしオッケー(^◇^)めちゃくちゃ具沢山です♪

みんなと飲んで食べて語らってすげぇ楽しい♪

マッサージ上手のシンゴちゃんψ(`∇´)ψ

同じ病院でリハビリ仲間だった おおちゃん(=´∀`)人(´∀`=)お互いステージ復帰してまた一緒にライブハウスで会えるのがすげぇ幸せです♪

PUNK NUTS Tシャツ 下さいな♪

1番デカいXXXL☆ 

このサイズは3枚だけ!ジャンボな DJタカさんと巨四郎さんと ちっこいチョチロウ(笑)

ワンピースみたいに着れます♪

さぁ髪の毛と顔落とさなきゃね~

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2016/02/07(日) 08 46:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

渡る世間は福ばかり

のっさんマザーアースご来店~*\(^o^)/*

九十九里の地ビール4種類プレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい

早速ピルスナー頂きま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪めっちゃくちゃフルーティーでびっくり美味しいっ♪
これからお仕事ののっさんはカルピスで乾杯(≧∇≦)またゆっくり飲みましょう♪サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は節分☆
節分の食べ物7種類の中から あり物でおつまみ作り♪
☆「昔から お腹の砂おろし・胃のほうきと呼ばれ 体内の毒素を排出し、身を清めることを目的として大掃除の後や冬至、節分などに食べられていました」
コンニャクと、

☆「鬼が嫌いな臭いとされており、鬼を追い払う効果があるとして 柊と共に戸口に飾られている」
イワシと、

☆「昔京都の鞍馬に鬼が出た時、鬼の目に大豆を投げつけたら退散したという話から 豆=摩滅 と考えられるようになった」
豆を 昆布出汁・砂糖・醤油で甘辛く煮付けたのをお重に入れて

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*
わー!魚屋フェイ君が見本用に切ってある恵方巻きを*\(^o^)/*

南南東をコンパスで探して

無言でかぶる(^○^)

具沢山な恵方巻き☆すんごい美味しい♪ けど

これ一本丸かぶりは無理だわ(←うわーっ美味っ!とかも言えない無言時間がね(笑))

みっこ姉さんもかぶる

正樹さん ひと口で丸飲むo(^▽^)o

本鮪の鉄火巻きや、みっこ姉さんの竹輪磯辺もあったり

めちゃくちゃゴージャスです(^^)

キンちゃん鬼で「よーし盛大に豆撒くかー!」いやいやいやいや

後で掃除がえらいこっちゃなのが目に見えるので、床に鬼置いて

鬼を的に一粒当てる作戦(笑)

とかいいながら 結局盛大な正樹さんψ(`∇´)ψ

うりゃ~!  
やんちゃすぎる(笑)

お掃除みっこ姉さん(笑)

笑う門には福来たる(^◇^)福満タンなリンダガレージ今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016/02/04(木) 14 22:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

支度☆

週末 リンダガレージ ライブイベント2連ちゃん♪

毎度 (^^)マザーアースプレートやりますよん♪

の前に 金曜日 ボンクラ高円寺ミッションズですよん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

メニューまだ決めてないけど わちゃこちゃ買い出し行って、足の早い挽き肉ちゃんから常備菜的保存食に変身させちゃいましょ(-_^)
玉ねぎをごま油で透き通るまで炒めたら

挽き肉入れてさらに炒めまくって

オイスターソース・もとだれ・ホサちゃんプレゼンツの練り七味・すりゴマ・味噌 で

肉味噌~☆ あっこれ包み揚げしたらいいおつまみになるかも♪ よし 1品決まりo(^▽^)o

あれやこれや思いついた端からメモして、それ見ながら時間かかる物順に仕込み♪ パズルみたいで楽しい~(^◇^)
マザーアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

みっこ姉さんの 砂肝とピーマンのおつまみがめっちゃくちゃ美味しいっ(((o(*゚▽゚*)o))) この組み合わせいいな~♪

美味しく楽しくごっちゃまして、明日の節分メニュー考えながらポコポコ帰宅。ここんとこ寒いからかやっと装具取れたあんよが痛いな~(´Д` )
ライブ近いから明日はまたサイボーグ仕様にしておこうっと(⌒-⌒; )

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016/02/03(水) 11 54:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

夏よ来い♪は~やく来い♪

トムさん彫り彫り最終日☆ ヤマさんラストごはんはテリヤキマグロのスパゲッティー(^^)
和風コールスローサラダは白菜よりモヤシの方が好きみたいです(*^◯^*)

お手手ぱちんして いただきます♪ と ごちそうさまでした♪おいしかった♪ がめちゃくちゃ可愛い嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
ヤマさんの左手に注目☆

👍 しながらホッペすりすり・・・も~ったまらんす(≧∇≦)

毎度の名残惜しい行ってらっしゃいタイム(/ _ ; )
また次は夏ね~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)行ってらっしゃい~♪

お片づけして夕方早めに店じまいして、丸富水産で遅すぎな朝ごはん(笑)

わお!ホヤ刺しがある*\(^o^)/*下さいな♪ きゃーツヤツヤ! こりゃ日本酒だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「早いご来店の方にサービスです♪」って骨せんべいプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーいラッキ~♪ 捨てるとこ無くお料理にするこのお店好きだわ~☆

気温の寒さだけじゃなく、なんとなく風邪ひく3分前って感じの寒さに襲われてるので あったかい肉豆腐と

タウリン補給でタコブツ(^^)

美味しくごっちゃまして、箸休めに四文屋で黒ビールと長芋浅漬けと

日曜月曜限定の鶏スープが今日は無くって 代わりにガラスープ☆ ちょっとごま油が多すぎて 一口でごっちゃま(^◇^;)

メインは 八龍で餃子と

スープリベンジでワンタン(´-`).。oO(ワンタン麺食べきる自信がチョチロウのくせにナッシングなので)
ニャンコちゃん いつもの長崎風焼きそばか オロチョンラーメンにするかひたすら悩みまくってるので、「ニャンコちゃんが勝ったらオロチョン、チョチロウが勝ったら焼きそば」でジャンケン(^◇^)
6回連続あいこでしょ って(^◇^;)どんだけ気が合うのか優柔不断にエンジンかけるのか(苦笑)
結局自力で焼きそばに決定(笑)

よしっまだ21時すぎ☆今夜はお風呂ガンガンに沸かして茹であがって早く寝るべし(。-_-。) 
寒気がして熱っぽい時チョチロウは、いつも外からあっためて中から冷やす!45度位のお風呂に浸かってアイスとビール。良い子は真似しない方がいいかもよ(笑)
そしてお布団モコモコ包まってひたすら眠(= ̄ ρ ̄=) 眠れなくても 目が覚めてもひたすらじっとしてると・・・
いぇ~い  目覚めたら復活*\(^o^)/*
今日も楽しかったです☆今日も楽しみます☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016/02/02(火) 15 21:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

新年会☆

本日の彫り彫り終了トムさんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今夜は新年会祭り♪
先ずはのおつまみに  アゴと六助塩のひたし豆、ネギの塩麹辛子酢味噌、ヤマさんがハマってポリポリ止まらない 干した大根を砂糖醤油で漬けた 「このもん」o(^▽^)o

白菜の和風コールスローサラダと

ハナちゃんお土産のパルミジャーノレッジャーノ&サラミと、オリーブと、リンゴをレモン汁とメープルシロップ和えて黒胡椒かけたの

こりゃワイン開けちゃいましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

赤ワインはお醤油味合うのよね♪  通りすがりの新潟で一目惚れしたコレを

ちりめん冷奴ちゃんで

クミちゃんがマナっちゃんのお友達と一緒に来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)

プチレディ2人にお姫様ピラフ♪

ホサちゃんが素敵な京都お土産を(((o(*゚▽゚*)o)))揚げてない焼きカリントウと

うひゃー 練七味☆初めて~♪ 何に使おうかワクワクです(^^)

アキちゃん 力丸ちゃんいらっしゃい*\(^o^)/*わーいわーい

ホサちゃんからほうじ茶ラスク(*☻-☻*)力丸ちゃんから「ちょっと早いけどバレンタインデー」ってチョコレートを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロシアンルーレット的なヤツって・・・

コイツかっ(≧∇≦)

発泡日本酒飲み比べ♪ 

美丈夫はボンクラデビュー戦の時 マメちゃんがプレゼントしてくれたやつ☆ 美味いっす~♪

黄身のアオサ醤油漬け☆ウニみたいで日本酒に合うよん♪

白身の方はキヨトキさんが 持って来てくれた日高昆布だし早速使って 出し巻きにしたらカマボコみたいで大ヒットでしたo(^▽^)o

あっクミちゃんから角生えてるみたいに(笑)

ヤマさんナマハゲが恐い~っ(つД`)ノ なので隠しておきましょうね(^◇^;)

しげみん いらっしゃ~い*\(^o^)/*バンバンお料理いきまっせ~
マグロの血合いをガーリックバター醤油でステーキにしたのと

ツボ鯛 塩麹焼き

生ソース焼きスパ☆ ピラフ写真忘れた(^^)

マッキーいらっしゃいっ*\(^o^)/*

パティシエマッキー 素敵なケーキをっ(((o(*゚▽゚*)o)))

夢の両手持ちo(^▽^)o

美味しい顔いっぱい(^з^)-☆

トムさんハナちゃんヤマさんお疲れ様でした~ また明日ー(=´∀`)人(´∀`=)

マナっちゃんまたね~♪ って遂にニャンコちゃんとチュー(≧∇≦)クミちゃんの顔が(笑)

残る男子1人 完全にハーレム状態です(^◇^)

二次会はリンダBARね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪で お片づけしてただいま~*\(^o^)/*

フェイ君お疲れ様です!

わーいナオミさん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

のっさんが持ってきた「狂い咲きサンダーロード」にがっちょり見入っちゃいそうになる根っこ引き抜いて

楽しくごっちゃま♪ そういえばお腹すいてました(笑)ニャンコちゃんと すき家で牛スキ鍋(^◇^)

お空にデッカいミカンそっくりなお月様!(◎_◎;)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016/02/01(月) 15 58:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ