チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

大晦日イブ

営業しないけどマザーアース☆あれやこれや食材保存食に変身させたりして、夜 串かつジャンジャンへGO(^^)

テルさん昨日ぶり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪寒かった~から熱燗ください♪

醤油漬けのタコぶつ&漬物盛り合わせ美味~(^з^)-☆

サービスしてくれたモツ煮大根染み染みです*\(^o^)/*

アイドルブロマイドくじ引き祭り開催(^◇^)

誰もいらないのはテルさんのサイン入りで

壁に貼られます(笑)

チョチロウが引いたのキムタク

広末涼子とトレードしてもらってうっひゃっほい(^^)

キムタクも貼られます(^◇^)

二回戦☆一番の大当たり*\(^o^)/*

わははテルさんブロマイド☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

閉店後 テルさんが車で輸送してくれて(サンキストヽ(;▽;)ノ)リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

正樹さん&キンちゃん がっちょりお話しできてよかったです(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/12/31(木) 15 24:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

喜哀楽☆

よみうりランド初めて*\(^o^)/*わーいわーい
小田急線降りて、バスじゃなく遊歩道お散歩コース♪今回これがメイン(⌒▽⌒)

竹や欅や色んな木の林の中、落ち葉シャコシャコ踏む音しか聞こえないすんごい素敵なとこ

途中ぽこっと休憩スポットがあって

藤棚の下でピクニック

横には桜や梅の木もいっぱいあるし、新緑やお花咲く頃もここすんごい綺麗だろうな♪

土と木と太陽と青空と風たっぷり吸い込んでしばらくマッタリして、再び出発☆の道すがら
一本だけ紅葉が綺麗に待っててくれました(*☻-☻*)

よみうりランド到着☆

ですが、外からの眺め観るだけでいいの(^◇^)
絶叫マシンとかグルグルするやつとか絶対ムリっす(^◇^;)

観るのは大好きな遊園地のんびりビール飲みながら眺めて

京王線の駅まで行けるロープウェイに☆

眺め最高っすね~♪

ジェットコースターの真下くぐると

こっちもジェットコースターばりの降下(((o(*゚▽゚*)o)))わーちょっとびびった(笑)

今日はジュエルミネーション未遂だったのでまた夜の部で来たいです(^◇^)夜景も綺麗そうだしね~♪

夕方 西荻窪戻って、前ラーメン屋さんだったお店が新しく大衆酒場になってたのでGO☆

色んなメニューいっぱいです*\(^o^)/*

どこでもやっぱり先ずはタコぶつ(笑)

タコじゃない赤いウインナー(^^)

肉豆腐もタヌキ豆腐も大ヒット♪

イカの丸焼き肉厚っ♪

ハムカツもっとブ厚っ(((o(*゚▽゚*)o)))

このソースが酸っぱくなくてすんごい美味しいの☆店員さんに聞いたらどこで手に入るか親切に教えてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

美味しいし店員さんみんな気持ちいいし駅ど真ん前だしまた来たいです(⌒▽⌒)♪
美味しく楽しくごっちゃまして、リンダガレージにちょろりとただいま~して、一旦マザーアースに仕込みしに行ってきまーす*\(^o^)/*
北海道から送ってくれた立派な数の子を塩抜きして

まわりの薄い幕剥いて

半分はタクシ君リクエストの松前漬けにしましょう♪ 大晦日にリンダBARでみんなで食べられる様に人参は繊切り、スルメはイカソーメンで、昆布はおつまみ昆布で時短作戦(^^)

煮切ったお酒と味道楽と白出汁とくうちゃん醤油で漬け込み☆美味しくできますように(^з^)-☆

鍋用の他の海産物も冷凍庫から冷蔵庫に移しておいて、リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今日は正樹さんじゃなく

ザジがマスターです(⌒▽⌒)

髪切って爽やか王子になったタクシ君のスペシャル燻製は

豚バラ&いぶりがっこポテサラ(*☻-☻*)レタスに燻製塩!めちゃくちゃ美味しいです(^з^)-☆

今朝知ったレミーの訃報、モーターヘッド流しまくって追悼フィルムコンサート

マスター ジャックコーク下さい(^ー^)ノ
レミーで!

あ、リンダBARの「レミー」は ジャックダニエルのコーラ割りじゃなくコーラのジャックダニエル割りです(←まさに極悪 ^◇^)

っと のっさんがポテトチップス買ってきてくれました(=´∀`)人(´∀`=)レミーセット ナイス!

最強のリッケンバッカー弾き R.I.P

訃報あれば喜び事あり☆ マサシ君の第二子 女の子が無事産まれましたおめでとう~*\(^o^)/*

シキ君 お兄ちゃんおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

ハッピーな年明け迎えられて本当におめでとうございます♪ゆっちお疲れ様でした*\(^o^)/*ばんざーい♪
↓ このパーティーの時まだお腹の中o(^▽^)o

ハッピーなお酒はガンガン飲めますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪マスター ハイボール下さい(^ー^)ノ

キンちゃん&タロウちゃんだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

間も無くおネムのタロウちゃん

腕枕が好きみたいです(⌒▽⌒)

腕じゃなくカウンター枕でもいいみたいです(笑)

のっさんが どれが当たるかわからないくじ引きで

一番欲しがってた原画セットを1発大当たり!ハンパじゃねえ*\(^o^)/*

わーいテルさんお疲れ様ですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キンちゃんにマスターチェンジ(⌒▽⌒)ザジお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明け方まで楽しく呑んだくれて ごっちゃましてタクシーで帰宅・・・っと またもミラクル この前とは違う運転手さんなんだけど「そこ左でいいんですよね」って家の真ん前まで(((o(*゚▽゚*)o)))こんだけタクシー走ってる中どんだけ~(笑)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/12/30(水) 16 24:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

豚小屋☆

28日、パーティーのお片づけ&お掃除inマザーアース☆
毎度クリスマスツリーの飾り外す作業が寂しくっていやん(・Д・)

また来年~

夜は豚小屋(^^)高円寺ミッションズへGO♪

ナイジェル&マコっちゃんおはよう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「Salome」始まってるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まったくもぅいつ観てもカッチョいいなあ(≧∇≦)

がっちょり大盛り上がり*\(^o^)/*のライブを

盛り上げ続けるDJファーブ*\(^o^)/**\(^o^)/*

本当にファーブさんのDJは「ライブ」だo(^▽^)o

「クリームパンダ」登場*\(^o^)/*

高円寺パンクここにあり!なサウンドめちゃくちゃカッチョいいですW(`0`)W

ファーブさん飛び入り*\(^o^)/*

あっ白龍(^◇^)

出演者もお客さんもみんなめちゃくちゃ楽しんでるのは

堀さんのこの笑顔が原動力ですね(⌒▽⌒)

チョチロウ2015年ライブハウス納め 高円寺ミッションズ最高でした*\(^o^)/*また来年~☆2月5日 ボンクラ!よろしくお願いします*\(^o^)/*

西荻窪戻ってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*正樹さん昨日は横道坊主お疲れ様でした!最強でした(≧∇≦)

すんごい寒いお外でタクシ君が明日用の燻製を仕込んでます(^.^)

お家戻ってお風呂とぷんしてがっちょりあったかまって眠(( _ _ ))..
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/12/30(水) 15 16:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

三本だて☆

ライブハシゴ☆
一軒目は16:30~「個人主義激場」観に高円寺ミッションズ♪

ちょいと早く着いたら前のバンドでガジィがドラム叩いてる*\(^o^)/*

一粒で二度美味しい(^◇^)わははラッキー♪

ボーカルさん美少年すぎる(≧∇≦)女の子かと思った☆

ガジィ2連ちゃんで 個人主義激場 登場*\(^o^)/*

わちゃわちゃお祭り感が最高*\(^o^)/*

やっぱ雨乞いの歌 好きだな~

サビの「雨」と「フレ」の間が「よ」と「に」で「雨よ降れ」と「雨に触れ」に漢字が脳内変換できる日本語の楽しさ。英語に翻訳したら全然違う単語になるのにね(^^)

今日もすんごいかっちょ良かったです*\(^o^)/*

終わって速攻二軒目!18:00~の「BAZOOKA」観に吉祥寺にぶっ飛んでクレッシェンドへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

余裕で間に合って久しぶりのバズーカファミリーと戯れ(=´∀`)人(´∀`=)チバちゃんケイト君 新潟からジェット君

一年に一度しか観れないバズーカライブスタート*\(^o^)/*

兄弟リズム隊 マコトとオサムって・・・

PUNiK(笑)

バズーカでもHERNIA_44でもキャラ変わらないシュガー最強o(^▽^)o

お馴染みの曲満載♪ ドンキーと一緒に観てるとしょっちゅう対バンしたりツアー行ったりしてたブッチャーEQの頃思い出します(^^)

フロアが空いているのはちびっ子達のモッシュピットだからです(^◇^)ケンシン~(笑)

最高でした☆また来年楽しみにしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪する間もなく渋谷へぶっ飛んでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘19:30 O-WESTに到着

横道坊主の「横道魂」☆4時間ぶっ通しワンマンなので途中からでもっとすっ飛んで来て良かった!

正樹さんが弾く第一部も1.5曲間に合ったし、一階二階と音や空気感の違い みっこ姉さんと楽しんだり、がっちょり横道坊主満喫!いや本っ当に凄い(*☻-☻*)マジ最高でした!とてもじゃないがこの感動文章に出来ないっすわ(T . T)
ライブ最高☆ライブハウス大好き☆
今日は高円寺→吉祥寺→渋谷と動線も良かったし時間も何とかなるタイムテーブルで超ラッキーなハシゴできました♪
ずっとバンドマンでいたいとガッツ満タンになる1日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/12/28(月) 13 45:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ばーちー☆

千葉ルックは行ったことあるけど初めてのアンガ☆駅が工事中で地図の目印探すのちょろっとタイヘンだったけど、大がかりな迷子にならず無事到着

年内のライブ ラストのロマンチスト☆

途中ベースのストラップがはずれるアクシデントあったけど後ろの方で観てる人は気付かないんじゃないかって位アグレッシブなアクションにしちゃうのが凄いなと思いました。チョチロウだったらはずれた瞬間床にゴビーンしてすぐバレるだろうなσ(^_^;)

チョチロウの前でお母さんに抱っこされてるちびっ子が半泣きするインパクトで客席から登場する「赤塚テレビ」さん

昭和の瘋癲チックでかっちょよかった*\(^o^)/*

セットチェンジ中 色んな人にチョチロウさんですか?って声かけてもらって嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)facebook凄いな(^◇^)

ボーカルがめちゃくちゃ可愛くて歌が上手い「TEXAS SUNNY」に続いて「ナオミ&チャイナタウンズ」登場*\(^o^)/*

リンダBARでナオミさんと話したりyoutubeで観たりして 生で観たかったライブやっと観れてうっひゃっほい(*☻-☻*)

めちゃくちゃかっちょ良かった!また観たい(((o(*゚▽゚*)o)))

ナオミさんまたリンダBARで飲みたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トリは「みなしご」登場*\(^o^)/*

こちらもCD聴かせてもらって、生でライブ観たいと思ってたの♪

The JET'Sじゃないユキさん初めて*\(^o^)/*
「これチョチ姉の歌でしょ(笑)」って「足をくれ」と「ゾンビ」も生で聴けたし(笑)

アンコールでカツ兄さんが出演バンドメンバー呼び込んで

セッション*\(^o^)/*

二曲目はロマンチストから豊武さんも*\(^o^)/*

本番間に合わなかった蓮さん観れてラッキー*\(^o^)/*

みんな

笑顔が最高です(*^◯^*)

素敵なライブごちそうさまでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ギチギチの電車で西荻窪戻ってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

タクシ君スペシャルカクテル 金蝶ソース入りのブラッディーマリー最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今度頼もうっと♪
楽しくごっちゃまして、歩いて帰ろうとしたけど丁度タクシーが来たので乗って「荻窪病院の方までお願いします」と言うと「前一度お客さん乗せてますよ(^^)」って運転手さん(((o(*゚▽゚*)o)))
一回だけなのに覚えてて 何も言わなくてもちゃんとジャスト家の入り口前まで連れて行ってくれました!プロだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まぁ「金髪ジャラジャラメガネ片足」は忘れないか(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/12/27(日) 14 13:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

三つ巴パーティー☆

マザーアースでクリスマス会&忘年会&フェイ君の誕生日会3本だての大祭りです*\(^o^)/*
思いつきでお品書き♪ やり始めるとどんどん増えてきます(^◇^)

レンさんプレゼンツの鮎を甘露煮にしたのと

幸せのモヤシサラダ

燻製にした塩で焼いたウインナーと、ソース&ガラムマサラで炒めた玉ねぎのロールドック

いぶりがっこご飯のお稲荷ちゃん

直径1メートル位ある大皿に アンキモどぶ鍋用の野菜

鍋のスープはこの前のと今日の二羽分の七面鳥の首・砂肝・レバー&昨日のタクシ君スモークチキンの骨でとったやつ♪ このまま丼で飲みたい位美味しいのよ~(≧∇≦)

七面鳥パーツは風干しして

ウイスキーオークで燻製に♪

燻製牡蠣のオイル漬けと 包み揚げ

手羽明太子詰め

よしここらへんにしといて後はみんな来てから様子見つつ仕上げましょっと

必殺ターキー捌き人 スーさんが今年も応援に来てくれました*\(^o^)/*焼きっぱなしチョチロウの頼もしい助っ人です(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラシンゴちゃんがネギ背負ってマザーアース初来店*\(^o^)/*わーい下仁田ネギだ~(*☻-☻*)

早速焼きネギにしてハム巻いてチーズのっけて炙りキメてスパイシー醤油ちょろりでおつまみに♪ 大ヒットでした*\(^o^)/*

揚げたての手羽先をミンチにしたナゲットも好評でうっひゃっほい♪

シンゴちゃんが持参の赤霧島開けたとこで、茹でた人参にブリコ昆布とアオサ海苔まぶしたの思いつきで

ぼちぼちと集まって来て乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎度フォトジェニック膝山さん(笑)

主役のフェイ君 振る舞い日本酒(*☻-☻*)

チョチロウの出所 退院祝いの時と同じ〆張鶴の凄いやつ一升(((o(*゚▽゚*)o)))

大佐ファミリー勢揃い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪チョチロウとスーさんが写り込むとファミリーってより組か一家か(笑)

あきちゃん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)あーちゃんおっきくなったねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵なプレゼントサンキストです*\(^o^)/*

やっほい しげみん&名古屋のあきちゃん&オオちゃん(=´∀`)人(´∀`=)いらっしゃい~♪

さぁダイソン到着(^◇^)お料理バンバンスタート♪ キクラゲ・ネギ・卵のビーフン

七面鳥丸焼き~♪

のっさんいらっしゃいー♪ナイスタイミング*\(^o^)/*

スーさんターキー捌きオンステージです*\(^o^)/*

毎年これ観ないと年越しできないよね~o(^▽^)o

部位ごとに鮮やかに捌いて、主役フェイ君にはモモドラムどーんと一本からのみんなに綺麗に盛り付け(*☻-☻*)いつもサンキストです♪

しげみんが物凄い銘酒サプライズプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))

これヤバいわー(*☻-☻*)

あららシンゴちゃん撃沈(^◇^;)早っ!!さすがのボンクラっぷり(笑)

筋肉マンが完全に脱力するとかなりヘビー級なので、力持ち三人がかりで頭と脇と足持って奥に寝かしつけに移送(←巨四郎さんじゃなくて良かった 笑)
するや否や

復活も早っ(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりこのボンクラ超人だわ(笑)

ケンシンー(^◇^)シュガーファミリー到着♪

椅子が足りないので二階から持ってこようとしたらケンシンが4脚1人で運んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))頼もしい力持ちだ~☆

リョウコちゃん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)アヤちゃんすっかり美少女じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))幼女キラーニャンコちゃんには気をつけろよ~(笑)

お土産に林檎とキタアカリプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーいポテサラ作ろう♪あっ!シンゴちゃんの下仁田ネギとポタージュにしてもいいかも(*☻-☻*)

キッズ用にほうれん草・コーン・ウインナー・ハム炒めたおつまみと

どぶ鍋行きますかーo(^▽^)o

鍋奉行はフェイ君が*\(^o^)/*蒸しておいたアンキモをお酒で半殺しにして、先に鳥スープに溶き入れて馴染ませる作戦♪

白菜・ネギ・キノコ・豆腐・油揚げドバッと入れて

煮えるまでチョチロウはアンコウの身を唐揚げに

マサシ君だー*\(^o^)/*わーいわーい

スパークリングワインプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーCAVA大好き☆

フェイ君がオープン☆*:.。. o(^^))o .。.:*☆パーティーっぽく音はポンッと派手に、でも飛ばしもシャワーもしない見事なお手前(*☻-☻*)すげー♪

みんなサンキストー*\(^o^)/*よいお年を~♪ってまだまだ年内会うけどね(笑)
今日の料理ダイジェスト版お重 先にのっさんに運んでもらって お片づけ手伝ってくれたシンゴちゃんとタクシーで一緒にリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

っと入れ替わりにフェイ君がこっそりマサキさんに置き土産で三人に一杯ずつゴチしてってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーサプライズだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

改めてフェイ君ハッピーバースデー*\(^o^)/*

今日も最高に楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/12/26(土) 13 50:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

天皇誕生日~キリスト誕生日前夜祭

パーティー明け、マザーアースで鮎いじり♪

燻製用に味付けしたの風干しして

スモーキー イン ザ ジョイクック♪

食べごろになる大晦日 リンダBARに持っていこっと♪

後は明後日のマザーアースパーティー用に甘露煮にしておきます♪ 素焼きした鮎を圧力鍋でシュッシュッポッポ

骨まで軟らかいですよ~♪

オヤツ時分からお外呑みしにお出かけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ お馴染み福来門

皮蛋豆腐のタレがめちゃくちゃ美味しくて大ヒット(^з^)-☆

二軒目は とりやき屋さん源氣☆わーい初めて♪

看板にもなってるささみわさび大好き(^^)美味しいです☆

もういっちょ 「一休」に移動して 三次会(^^)パインハイ美味し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しくごっちゃまして、明けてクリスマスイブ☆北海道から素晴らしい食材が届きました(^^)

家庭用の冷凍庫じゃ入りきらんゴージャスさ♪マザーアース業務用頼もしいです(*^◯^*)大晦日までがっちょり保存&仕込みしておきます♪

クリスマスっぽくチキンのトマト煮をガーリックライスにぶっかけてチーズ焼きにしたの持って

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*わーマサキさんがサンタさんだ~*\(^o^)/*

わーいのっさんメリクリ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

燻製王子タクシ君特製丸ごとチキンの燻製を(*☻-☻*)

ハサミと手でワイルドすぎにチョチロウ捌き(^◇^;)

すんごい美味しい~♪幸せ~(≧∇≦)

ドーナツ持ってフェイ君♪ 

ワンワン連れて真さん♪

可愛い~(*☻-☻*)

ニャンコちゃんが 読みたかったフルアヘッドココ全巻プレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ嬉しい♪

今日は色んなサンタさんがいっぱいでした(^^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2015/12/26(土) 11 13:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

サプライズパーティー☆

クリスマス2日前ですが今年一発目のターキー焼きま~す☆
4キロ越え☆ずっしり重いよ~(^^)♪

ニンニク・生姜・赤ワイン・味道楽・玉ねぎでマリネして置いた七面鳥のお腹にピラフ詰め込んでオーブンで4~5時間 140°C位でじっくり焼き焼き♪
美味しくできます様に♪っと呑みながら待つ(笑)

レンさんが鮎を持って来てくれました*\(^o^)/*わーいわーい

解凍する間 何に変身させるかワクワク考えます(^^)

ターキーちゃん焼き上がり~*\(^o^)/*

レンさんに運ぶの手伝ってもらってリンダガレージへ☆レンさんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
今日はマサシ君企画 ファミリーのサプライズ誕生日祭りなので みんなでこっそり仕込みo(^▽^)o
飾り付けのお花作ったり

マリオタクシ(^◇^)のお手製ケーキに

メッセージをチョコペンで書き書き(^^)
幸せ満タンでいいね~♪

の傍らでマサキさんが

たこ焼き準備o(^▽^)o

風船膨らましボーカリスト対決☆アカツキvsThe JET'S

タクシ君の勝ち(笑)

キンちゃんのタロウちゃんも

パーティー仕様におめかし♪可愛すぎ(≧∇≦)

鮮やかな手つきでたこ焼きが焼き上がってきます

さすがお見事っ!素晴らしいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

準備万端で主役到着を集まったみんな気配消しながらドキドキ待つことしばし

「来た来たっ」っと孔世君の合図で

クラッカーぶっ放してハッピーバースデー♪(*^^)o∀*サプライズ大成功~*\(^o^)/*

出産間近のゆっち&もうすぐお兄ちゃんになるシキ お誕生日おめでとう♪ 四人家族の主マサシ君ずっと幸せにね(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

七面鳥バラして

第1弾ケーキ登場☆

入刀♪

わー植田さんだ~*\(^o^)/*&初めましての長友さんと乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

二人のやりとりめちゃくちゃ面白いです(*^◯^*)

いよいよメッセージ入りケーキ登場☆

今日のハイライトに

みんなパパラッチ(^◇^)

シキとパパ 幸せチュウ(^з^)-☆

最高っすね♪

わーい しげみん(=´∀`)人(´∀`=)

みんなにハッピー振りまいたマサシ君ファミリー☆サンキスト*\(^o^)/*

仲間のハッピーをみんなでワクワクできるリンダガレージ最高です♪
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/12/26(土) 10 19:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

お見送り

ニャンコちゃんのお父さんの告別式
巨四郎さんと膝山さんと一緒に立川市斎場へ珍道中の末に 到着 

喪主 ニャンコちゃんが滞りなく送り出し無事に葬儀終了して焼き場へ。
巨四郎さんとタッグ組んでお骨拾って、壇払い。お酒大好きだったお父さんと一緒に飲んでた姿想いうかべながら素晴らしいお料理頂いて
まだ色々あるニャンコちゃんとお母さんの前に 鍵預かって巨四郎さん&膝山さんと三人でカスヤ家に行くと四十九日までのステージ組みに業者さんが来て設置してったんだけど 何か収まりや動線が悪いので

カスタムしてお父さんが寝ていたベッドの位置に移動

親族の方々や沢山の商店街関係の方々をお見送りしたニャンコちゃんとお母さん帰還 とてもお父さんらしいいいお式でしたお疲れ様でした
血の繋がった親子ニャンコちゃんよりも 血は繋がらないけど最愛のパートナーを亡くしたお母さん。人がいる方がドーンと来ないだろうな~っと お祭り野郎達わざと今までと同じように呑みながら宴会
の間 誰よりもいち早く御線香切らさないように気付く泣き虫 巨四郎さん あったかい人です。今日ボンクラのライブ飛んでよかったかもね(^^)うん

膝山さんもお得意シュガーのモノマネで笑わずにいられない場をつくってくれたりあったかい人です

お母さんが「ヒロユキと二人じゃ食べきれないから~(笑)」とバンバン育ち盛りにお料理を振舞ってくれます。本当にみんなで集まってた今までと同じ(^^)

焼いてくれてるのは猪☆

柔らかくて臭みもなく美味しいです(^^)

すげぇ肉が登場すると、横でアシスタントしてるチョチロウにカスヤ家流のレシピ色々教えてくれます(*☻-☻*)

↑ ね  お料理してる時ってどんな時ても笑顔になるの

美味しい手料理にみんなパパラッチ(^◇^)

エイリアンみたいなワラスボの干物を

フグのひれ酒みたいに熱燗で☆丼で回し飲み(^^)ってこの画 ↓ 授乳かっ(≧∇≦)

〆は稲庭うどん

お母さんの気が紛れる様に一晩はお泊りさせて貰おうかな~と思ったんだけど「大丈夫よ~みんなで飲みに行って♪」だったので、あ お父さんと二人きりになって思いっきり泣きたいのかな~っとご馳走さまでしたして
八龍へ

煮豚と餃子と

天津麺プラスご飯で天津丼カスタムしたり

美味しく楽しくごっちゃま(^^)
ニャンコちゃん喪主お疲れ様でした。四十九日納骨法事とまだまだいっぱいあるけどお母さん支えて頑張ってください

まだ22時前だし家でマッドマックス爆音上映会しよ~っと巨四郎さんとコンビニでビールとポップコーン買ってタクシーで帰宅

ニャンコお父さん ビックリするほど喉仏も歯も綺麗に残ってたのと、目は見えなかったけど声で遊びに行く度チョチロウが来たってわかってくれてた耳の穴の所の骨もあって なんかね~心がしっとりしました
本当にバンド仲間etcみんなお世話になりました!また乾杯しましょう

謹んでお悔やみ申し上げます。みんなのアイドルニャンコ隊長を創ってくれてサンキストです

2015/12/24(木) 18 14:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

キングオブタトゥー☆

ボンクラライブデビュー3発目にしてキングオブタトゥーに出れちゃうってマジ嬉しい(≧∇≦) 

凄いメンツ揃い☆楽屋におはようございますからもうワクワクです

昼下がり、まぁいつも通り普通に飲んでますけど(笑)だってボンクラだもの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

全バンド観たいからとっととメイク&髪立てして

はっじまり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トップバッターから聴かせ盛り上げのスタート*\(^o^)/*

ドリンクBARスペースには三人の彫師さん達がブース構えてます☆まさにキングオブタトゥー(^^)

ずっと「対バンしたいね~!」って言ってたベースさんがアレでコレですがBxTxW初対バン叶う

すんごいかっちょいいです*\(^o^)/*

っと・・・例のドタキャン騒動の当事者 偶想ドロップのプロデューサーが来たのでナシつけに表出て
ちょいちょいっとマジぶん殴りたくなる言動もありましたが、うちらは本番前だしまぁ腹八分目で(⌒-⌒; )
この意味わかんない事から

この謝罪文らしきわけわかんないモノから

初めて顔見て話ししてこうなったって事で

ここまで「風林火山」を絵に描いたようなボンクラ四人(「チョチボブシン巨」と読む)←まぁこれで大体想像出来る分かりやすい展開です

あ、一番火をつけたら恐いの風が通る林かもよ~(笑)

チョチが言いたかったのは、明日 目黒鹿鳴館でのボンクラライブのfacebook告知に いいね してくれて仕事休みとったり遠方の人は高速バスのチケットとっちゃってくれたり、
うちらボンクラもスタジオ入ってセットリスト決めたりフライヤー作ったり配りに行ったり仕事休みにしたり一本一本のライブが全員ボロボロの身体がけでロキソニン塗りながら楽しみを備えてるって事が「僕ですw」で全部パーってのを「業界ではよくあること」で笑われたらたまんねえって事っす。
謝りに来て腕組みしてんじゃねーよこっちが自己紹介してるのに名乗りもせず話し始めるばか  そちらの気持ちもきちんと理解する耳も持ってますので
俺たちゃボンクラ~♪だからどこで笑いに持っていこうかで「後でちゃんと握手できるようにちゃんとボンクラのライブ観てってくださいね♪」っとここはオトナらしくめんどくせえから笑顔で詫び入れのビール開けて乾杯しておしまい。
いつか出来る機会があれば偶想ドロップと一緒に演りたいしね(=´∀`)人(´∀`=)あ~ボンクラメンバーボンクラでよかった☆
はいっ!もうさっき楽屋でものすげい素敵なキャラ振りまいてたナンシーさん観たいから戻ろうっと♪

マイク咥えて

おっぱいモロ出し☆自分の生身を衣装にしちゃうってカッコイイです(^^) 

シンゴちゃんとうんこで乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪って字で書いても言っても何かアレですがしょうがないんです だってバンド名「The うんこ」だもの(笑)わーい一緒に演れるの久しぶり~♪

うんこ登場*\(^o^)/*

もぅ さっきのナンシーさんといいエロっぽすぎる(*☻-☻*)

お見事なうんこでした(*^◯^*)

楽屋入り☆モニターがあるのでスランクブギーのライブ生中継見ながら*\(^o^)/*

準備オッケーちゃんW(`0`)W

ボンクラいきまっせ~♪

写真撮ってくれたみんなサンキスト♪(*^^)o∀*いただきます☆

すんごい楽しかった!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブのダイジェスト版PV映像はコチラ

次から次へとかっちょいいバンドてんこ盛り☆


オノチンすんごい久しぶりに対バンできて嬉しい*\(^o^)/*

50過ぎてもこの肉体美o(^▽^)o

大根おろしー(⌒▽⌒)

バンド始めた頃からずっと憧れだったカツタさんと

同じ日に同じステージ立ててすんごい嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)これからもよろしくお願いします♪

大根おろしお片づけがタイヘン(^◇^;)

いよいよ終盤戦☆

トリはポイズンアーツ*\(^o^)/*

もぅ最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪本当にみんなサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

中打ち上げ乾杯してお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

してリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

昨日ぶり~の牛の燻製間に合ったー(*^◯^*)美味美味っ(^з^)-♪

テルさんやケンさんやみんなと楽しく美味しくごっちゃまして帰宅

明日は朝から告別式なのでちゃんと髪の毛メイクシャワーして眠m(_ _)m
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/12/23(水) 14 39:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

火事場のアルミホイル

今日のリンダガレージ ライブイベント
Ryo-ruke(The Vack's)
KION(HOPE)
James KAWAMURA

マザーアースプレートは、お稲荷ちゃん

中身は ウイスキーオークで燻った がっこ&胡麻のご飯です(^^)

同じく燻製にした牡蠣の包み揚げ

マカロニ・人参・白菜・鰹節のサラダをオムレツにしたのと

鮟鱇の唐揚げと

実家の庭でとれた柿の生ハム巻き

盛り付けセッティングして

柏に行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^^))┘

着いたら多火油機団o(^▽^)o

久しぶりに観れてよかった(⌒▽⌒)

わーっ中出し少年うえりんだ(=´∀`)人(´∀`=)お互いまさかここで会うとはっとビックリ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい

ロマンチスト登場*\(^o^)/*

お髭が黒いサンタクロース級になっちょる豊武さん(^◇^)

いつ何回聴いても感動したり笑顔になったり泣いちゃったりするロマンチスト今日も最高でした!

トリはセクシーパンサー☆youtubeでしか観たことなかったので生嬉しい*\(^o^)/*

ゾンビと魔法の歌好きだ~(*☻-☻*)

やっぱ生がいいね~♪

ヒラクちゃんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなとバイバイして電車でプチ旅してリンダガレージにただいま~*\(^o^)/*お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日のミッドナイト燻製祭り用にお外でモクモクしてたタクシ君が思いつきで試しにやってみたっちゅう舞茸が

「火事の後の家のニオイの味!」「焦げたアルミホイル噛んだみたい!」っと衝撃的な味にみんな笑撃W(`0`)W 前代未聞の味が舌ベロ襲撃(笑)

どうしたら何とかなるかであれやこれや、チョチの携帯塩とチーズかけて

レンジでチンしてみよ~

「あっ!さっきよりマイルドになった・・・いややっぱダメだこりゃ(≧∇≦笑)」 美味しくて笑うはあるけど不味くて笑うって初めてだ~(≧∇≦)

その後のハンペンは最高o(^▽^)o

さらに明日用の牛肉のも試食させてくれて

わー!どーしよー飲み込むのもったいない位美味しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))これマジ凄いっ!!絶対明日も来よう!ボンクラライブだけど(笑)

今日はライブ観れなかったけど一緒に飲めて嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト♪

2015/12/23(水) 12 37:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

色々

先ずはボンクラより緊急報告!

21日 目黒鹿鳴館で偶想ドロップとの競演の予定でしたが中止になりました。来てくれる予定だった人達すいませんm(__)m ドタキャン食らいました。
オフィシャルに謝罪文も無くツイッターでコレってなめてんのか?何だ「w」って! LIVE観る前に何でオファー出してきたんだこいつ何言ってんだか訳わかんない 焼酎ぶっかけてやるぞ

とりあえず巨四郎さんが20日のライブ前に直接詫び入れ&謝罪文の掲載をさせるってとこまでやってくれましたのでまた後ほど酒パワーで。ボンクラなめんなよ

はいっ!年内ラストライブは20日キングオブタトゥー☆がっちょりブチまかしまっせ~ψ(`∇´)ψ観に来てね♪ 楽しみましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やな事はサッサと忘れましょうね~
ケジメつけてからな

今日はリンダガレージ ライブイベント♪ 

NWO
甲田政彦
江田良ニ(ザ ビリーズ ピストル)

サウンドチェック中 マザーアースプレート盛りつけ(^^)

今日はこんな感じです♪

ライブスタート☆のっさんとマネージャーのアコースティックハードコアデュオ「NWO」のデビュー戦*\(^o^)/*

「ハンパじゃねえ」最高o(^▽^)oライブハウスでも観てみたい

「ハンパじゃねえ」vs「めんどくせえ」 (笑)ボンクラと対バンしたいです(^◇^)

続いて甲田さん登場*\(^o^)/*

も~笑かされまくりでした(≧∇≦)楽しすぎる!

トリは江田さん*\(^o^)/*

笑顔が最高です(*^◯^*)

終わってBARタイム打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
北海道のお菓子の色がおかしなことになってますが(笑)美味しいです♪

色々あったけどみんなのおかげでガッツ満タンです☆サンキスト(^з^)-☆
2015/12/19(土) 18 06:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンクラボーン☆

家の中限定で装具無し解禁だったあんよ。今回のリハビリで先生に筋肉つけたいから取っていいか聞いたら、「ライブ以外ね」の条件付きだけど本格的に二本足外出&仕事場も解禁になりました*\(^o^)/*

約一年間15cm位底上げされてたので 

ま~厨房の流しやコンロや棚が高い高い(^◇^;) みんなの背も高い高い(≧∇≦)わははシャコタンだぜ~!
中の鉄板とボルト取る手術できる日まで鍛えまくります☆

今夜はボンクラスタジオ*\(^o^)/* スタジオもライブと一緒なのでサイボーグバージョンのボーンクラッシャーです!

ボブちゃんが腰痛めちゃってるっちゅうで軽めにセットリスト順流す位にしといて早めに切り上げようねっといいつつ

やり始めるとやっぱり全然軽くねぇ(笑)だってボンクラだもの(^◇^)

終了後 

ウルトラマンみたいなクックのボブちゃんとお大事にねバイバイして

鳥貴族で飲ミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつもの「トロロ焼き」頼むと「マヨネーズ抜きですね♪」巨四郎さんの「キャベツ!マヨ大盛り」もスライム盛りになってたり すっかり店員さんにお馴染みになってますねボンクラカスタム(笑)
巨四郎さんが持つと全然大盛りに見えませんが

チョチロウが持つと分かりやすいでしょ(笑)

ウイッシュボーン「松葉」☆

この骨乾かして 日本で言う松葉相撲するんだって前アメリカ人の友達に教えて貰いました(^^)

綺麗に肉むしゃぶった後 洗って乾かしてコーティングすると何かアクセサリー作れるので

巨四郎さん骨お持ち帰り☆
肉も骨も無駄無し!

さあ日曜日~月曜日ボンクラ2デイズ!
20日 新大久保アースダム☆

KING OF TATTOO LIVE
十二月二十日 日曜日
新大久保アースダム
OPEN 14:00 / START 15:00
料金1000円+ドリンク  
出入り自由
☆TATTOO
MASA-SHI-(Ⅳ ETERNITY TATTOO)
和芳友(WAKATOMO TATTOO)
NOB.O$AKABE(TOKYO HARDCORE TATTOO)
☆BAND
15:00~ BxTxW
15:30~ STUDS&NANCY 
16:10~ The Grateful MogAAAz
16:50~ THE うんこ
17:30~ スラングブギー
18:10~ ボンクラ
18:50~ WORMS'MEAT
19:30~ GHETTOS
20:10~ 夜桜極蔵&キャプテンサンダーボルト(オノチン. MOH. KATSUTA)
20:50~義心
22:00~ポイズンアーツ
振る舞い酒有り!
司会 こてるちゃん 
絵 和芳友(WAKATOMO TATTOO)
21日目黒鹿鳴館

遊びに来てねーっっっ!

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^_−)−☆
2015/12/18(金) 12 38:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

肉塊未遂の肉会☆

お母ちゃんがお歳暮の牡蠣をこじゃんとお裾分けしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい

でも生で食べるには1日遅かったから加熱してねっちゅうで何か日持ちするのに変身っと♪ くうちゃん醤油で炒め煮して



キッチンペーパーで水分とって3時間位風干し。切ったお汁はいい出汁でてるので後で何かに使いましょっと(^^)



そして燻製☆



ふっくらツヤツヤ うっひゃっほい(≧∇≦)



オリーブオイルに漬け込み☆3日以上寝かせた方が美味しいので保存食にぴったしね(^^)



あっ18日リンダガレージのっさんライブイベントの時のメニューにしよっと♪



クリスマス用の七面鳥も届いた☆先ずは解凍から~



夕方坂井先生ご来店*\(^o^)/*マダムヒロコからスカーフプレゼントしてもらってニコニコ(^^)



今日の帽子の色とぴったしね~o(^▽^)o



お見送りしてマザーアース終わってお片づけしてっとサンダーちゃんがバイクでお迎えに来てHERNIA_44の肉会に連れてってくれました*\(^o^)/*



わーい久しぶりのバイク気持ちいい~(≧∇≦)寒いけどデッカいサンダーちゃんが風よけになって割と快適(笑)



HERNIA_44メンバー ライダー3人と目的地Mr.デンジャーのステーキ屋さんへひた走って到着☆わーい久しぶり~♪


って・・・



まさかの休み!(◎_◎;)



何だ「労働改善」って!?

「休み明け従業員全員シゴキなおされてボッコボコだったりね~」なんて笑いながら次の行き先ミーティング☆

全員 肉の口になっちゃってるのでサンダーちゃんお勧めのローストビーフ油そば屋さんへ新宿目指してGO(^◇^)

やってた*\(^o^)/*



ローストビーフ油そば来るの待ってる間 食べ方指南ガン見(*☻-☻*) 其の弐の ムラなく がムラな人に読めちゃった(≧∇≦)



来ました~*\(^o^)/*ひゃー綺麗っ!すげぇビジュアル系っ!



添えてあるのがマヨネーズじゃなくクリームチーズなのが素敵(^з^)-☆

ローストビーフにトッピングのワサビ最強♪!追い飯しようと思ってたけどタレ残りませんでした(^◇^)太麺に絡んでウマウマです♪ 
美味しく楽しくごっちゃまして、サンダーちゃんに送ってもらってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

わ~おクリスマスツリーが飾られててワクワクしちゃう~(*☻-☻*)



楽しくごっちゃまして、お家帰ると郵便受けにガン検診の結果の封筒が。ハラハラしながら開封すると



肺も乳もクリアっ*\(^o^)/*



わーもぅサンタさんからプレゼント貰った気分ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大腸癌やらかしてるからね~ 再発や単発ならいいけど転移だったら半年ですよってお医者さんにビビらされてたのでホッとしました(;^_^A まだまだ死んでる暇なんか無いモンっ!

はいっ!20日21日ボンクラライブ2連チャン♪



新大久保アースダムと



目黒鹿鳴館


どっちも楽しみすぎです♪遊びに来てね~抱きしめちゃうわよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/12/16(水) 14 51:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

お疲れ様でしたサンキスト

ニャンコちゃんのお父さんがお亡くなりになりました



バンド仲間達みんな息子や娘の様に可愛がってくれたり



チョチロウが作って行く料理いつも美味しいねって食べてくれたり



眼が殆ど見えないお父さんと  いつも歩いたりお箸やグラス誘導する時 言葉や手を繋いで支えていたお母さん



誰も気づかない位ふいっと旅立ったお父さんの手の代わりにニャンコちゃんお母さんといっぱいいて下さいね



斎場や役所の手配あれやこれや駆け回ったお母さん&ニャンコちゃんにお疲れ様訪問しに


「お外にごはん食べに行きたい」ってお母さんと一緒にリクエストの焼き肉屋さんへGO



子供の頃連れて来てもらって何食べても美味しいんだよねー!ってニャンコちゃん



本当に美味しいです



哀しい時はお腹いっぱい食べると ちょっとだけでも心に栄養行きますよねっ(-_^)



お母さんリクエストで、今はやってないけど裏メニューでありますよ♪って作ってくれたマダムの温麺



お父さんとデートの時一緒に食べた思い出の温麺なんだって



心ホクホクにごっちゃまして クリスマスのイルミネーションが綺麗な駅観て



「チョッチーさんもうちょっと家で飲もうよ」

はいっいただきます!で再びカスヤ家にお邪魔してロゼのスパークリングワインゴチになりまして



上り電車 終電早いので間に合う様にごっちゃまして、リンダBARにただいま~ みんなの笑顔でさらにホッとするです



産まれたからにはいつか誰でも死んじゃうんだから生きているうちにおもいっきし乾杯しまくりたいです

ニャンコちゃんの彼女でも嫁でも何でもないのに家族の様に付き合ってくれてるカスヤ家の


立川市斎場にて20日お通夜、21日告別式とボンクラライブ丸かぶりですがサンキストしに告別式は鹿鳴館入り前に行く予定です。



お父さんそっちでまた呑みましょう☆

みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/12/16(水) 01 39:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

続きです☆

リンダガレージ2デイズライブイベント2日目☆横道坊主の中村義人さんのソロです*\(^o^)/*



今日のマザーアースフード



燻製にしたイカは長崎出身の義人さんにちなんで五島直送の一夜干しで作りました(^^)



鳥の手羽を骨はずしてミンチにしたのをカツにしたやつは 揚げたてだと皮の脂がジョワーっとなって口中火傷しそうなので冷めてちょうど良かったかも(^◇^)

マカロニ白菜サラダの鰹節は鹿児島枕崎のクラシック節、オムレツの出汁はアゴっと九州方面でやってみました♪ 出身地によって出汁の取り方違ったりお料理楽しいです☆


日本中の郷土料理これからもっといっぱい教えてもらったり勉強したり現地に行ったりして知りたいです(^^)


二部構成のライブスタート*\(^o^)/*



テレビや雑誌の中の人だと思ってた歌声がこんなに間近でたっぷり聴けて観れるとは(*☻-☻*)タイムマシンに乗って昔の自分に自慢したいです(*^◯^*)



今日ワンマンライブやってたマサキさんが凱旋*\(^o^)/*


貴重なツーショット(=´∀`)人(´∀`=)



終了後はベーシストからマスターに変身のマサキさん



PAタクシ君☆お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



リンダガレージ最高です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



来週はボンクラちゃんですよ♪ 新大久保アースダムと目黒鹿鳴館の2デイズψ(`∇´)ψ



20日キングオブタトゥーは¥1000で出入り自由・振る舞い酒あり、21日アイドル偶想ドロップとの競演は入場無料と何かと忙しい年末のお財布に優しいイベントです(^◇^)どっちも来てね*\(^o^)/*



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆


2015/12/14(月) 12 35:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

リンダガレージライブ☆

リンダガレージ ライブイベント2デイズ☆初日はロマンチスト豊武さん・The JET's孔世君・アカツキタクシ君のスリーマンです*\(^o^)/*


サウンドチェック中



チョチはマザーアースで仕込んできたお料理盛り付け☆



愛媛出身の豊武さんにちなんで、鳥の唐揚げは「ざんき」に、今回の燻製 豆腐の味噌漬けは コレにのっけてキュウリとカナッペ風にしました(^^)



いぶりがっこの方はチーズと海苔巻き♪



準備オッケーちゃん♪



18:30  豊武さんからスタートです*\(^o^)/*



毎回がっちょり惹きこまれちゃいます(;_;)



マサキさんも放送禁止のラブソング良かね~って♪



次は弾き語りリンダガレージデビューの孔世君*\(^o^)/*



ジェッツのライブの時もだけど



笑顔が最高です(⌒▽⌒)



弾き語りすんごい良かった!また聴きたいo(^▽^)o



そしてトリはタクシ君*\(^o^)/*



この歌声はマジ惚れしますわ~(*^◯^*)



最強のスリーマン最高でした(=´∀`)人(´∀`=)お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



打ち上げBARタイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



あ、3人チェッカーズ(笑)



今日も最高にハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆


2015/12/14(月) 12 24:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンクラ遊び

新宿ウルガ☆「ゲルチュチュ」トリだ~やっと観れる~!っとマザーアース終わってバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^ ^))┘



中入ったらアッキーとナツキちゃんいてびっくり(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい♪



ゲルチュチュスタート☆いつもの様にフロアもステージ*\(^o^)/*



ハッチさんミイラ男o(^▽^)o



スタジオや焼肉屋さんではよく会うけど



ライブ久しぶりっ♪ やっぱかっちょいいし気持ちいい*\(^o^)/*



お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



また来ますっ(=´∀`)人(´∀`=)



乾杯して楽しくバイバイして電車乗ったら巨四郎さんから 今スーさんと飲んでて、リンダガレージ行きたいって話しになっちょるって電話きたので行こう行こう♪と一緒にGO(^◇^)
みっこ姉さんただいま~*\(^o^)/*わーいのっさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



初リンダガレージの二人♪ クローズ大好き巨四郎さん店内どこ見ても目が星に(*☻-☻*)


カウンターの椅子じゃサイズ&重量オーバーなのでテーブル席で(^◇^)



マサキさんとクローズやヤクザ映画の話しで楽しく大盛り上がり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おネムになる前に肉飲みに行こう(←巨四郎さんにとっては肉は飲み物です   (笑)^^)っとごっちゃましてゲルチュチュ繋がりで朝までやってるBEEF WORKSへGO☆

しっかし悪そうだなおい(笑)



ビールで乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



肉も乾杯~(^∇^)



お肉前に嬉しそうすぎる巨四郎さん(^○^)



頼むもの全部大ヒット(=´∀`)人(´∀`=)



椎茸も分厚いっ(((o(*゚▽゚*)o)))



バター乗っけてジュワっ♪ 美味~(≧∇≦)これも肉だ肉っ!!



始発出る時分まで楽しく美味しく語らってごっちゃま☆また来ようね~(=´∀`)人(´∀`=)

はいっ肉パワー満タンなボンクラ!20日新大久保アースダムで待ってますよ~ψ(`∇´)ψ



KING OF TATTOO LIVE

十二月二十日 日曜日

新大久保アースダム

OPEN 14:00 / START 15:00

料金1000円+ドリンク  

出入り自由
TATTOO

MASA-SHI-(Ⅳ ETERNITY TATTOO)

和芳友(WAKATOMO TATTOO)

NOB.O$AKABE(TOKYO HARDCORE TATTOO)

BAND
15:00~ BxTxW

15:30~ STUDS&NANCY 

16:10~ The Grateful MogAAAz

16:50~ THE うんこ

17:30~ スラングブギー

18:10~ ボンクラ

18:50~ WORMS'MEAT

19:30~ GHETTOS

20:10~ 夜桜極蔵&キャプテンサンダーボルト(オノチン. MOH. KATSUTA)

20:50~義心

22:00~ポイズンアーツ

振る舞い酒有り!
司会 こてるちゃん
絵 和芳友(WAKATOMO TATTOO)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2015/12/13(日) 15 28:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アメニモカゼニモマケナイモン

12日用のフードメニュー考えたり仕込んだり



初めてご来店のお客様がめちゃくちゃ感じのいい人だったり楽しくマザーアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*


みっこ姉さんが わけわけしてくれたお菓子がすんごい美味しくてうっひゃっほい♪


ビジュアルはがっちょり鯛焼きなんだけどチョコレートが入ってるパイなの☆超可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

 ↓ 五百円玉が大きいんじゃないです(笑)


マサキさんも横並びで一緒に飲めたり楽しく夜中までっと・・・どひゃー



来る時霧雨程度だった雨が本気出してきてる!(◎_◎;)

のでタクシーでマザーアース帰還。雨漏りしてなくて良かった(;゜0゜)



朝までガンガン降り続いた雨が上がってオープン時分にはスカっ晴れ!



しかも半袖で充分な位暑い!さらにあちこち看板やチャリがなぎ倒されてる強風!

台風一過と春一番がこんがらがった様な12月! 地球大丈夫か?( ̄O ̄;)?



EARTHDOM☆20日ボンクラ吹き荒れまっせ(*^◯^*)


みんな「ゲスト」です!¥1000で出入り自由、振る舞い酒あり~の追加ドリンクも割引~の素敵な企画キングオブタトゥー☆めちゃくちゃ楽しみです!絶対来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



毎日楽しいです☆みんなのおかげですサンキスト(^з^)-☆


2015/12/11(金) 13 57:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

2日分

昨日買ってきた丘ワカメと鮭とで今日のスパゲッティーにしよっかな~なんて朝ぽへぽへメニュー考えてて



ふと奥の窓にこれあったらいいな~と


このボロっこちい塀丸見えな窓が


こうなったら綺麗だししかも食べられるって最高よね♪



日当たり悪いから育つかわかんないけど春になったら植えてみよう(^^)♪
入り口のツリーにクリスマスの飾りつけしました☆



どーしよ~・・・楽しい(*^◯^*)



しまいっぱなしだったクリスマスグッズ袋の中にロウソクも、、、あら、黒子君に吸い寄せられる様に



はいっ全部右っ\(//∇//)\



みんなと楽しくバイバイしてマザーアース閉店時間から明日まで絶食絶飲だもんでおとなしくお家帰って早く寝ちゃわなきゃ(⌒-⌒; )

胃カメラの検査なのよ~。。。去年の検査で食道がひび割れてて薬飲まされ続けてるけどあんまし良くなってないからどうなってることやら・・・



朝イチで病院行って、先ず着替えしたら血圧&脈拍計って、胃袋の動き止める液体コップ一杯飲まされて、喉に麻酔スプレーされて、痛み止めという名の軽い麻酔注射されて、マウスピースくわえてぼへっとしてるうちに終わってました(・Д・)

麻酔覚めるまでベッドで休憩。「喉の麻酔が覚めるまでツバ飲み込めないから出しちゃってくださいね~!気管に入っちゃったら危ないからね~」なのでヨダレ受けにダンダラリーン(= ̄ ρ ̄=) なんか恥ずかしいなこれ(ーー;)


診察結果、胃は大丈夫だけど食道炎がかなりひどい状態になっちゃってるらしく 「今までの薬飲むの止めて新薬の強いのに変えてみましょう。2週間分しか出しちゃっいけない薬だから2週間おきに来なきゃだけど大丈夫?」

ん~処方箋だけ日付け変えて出してくれればいいのにな~(´-`)それもらうまで内科診察どんだけ待つかさらに薬局でどんだけ待つか・・・まぁしょうがにゃいから朝イチ狙いで来よっと☆マザーアース開店には間に合うっしょ(⌒-⌒; )


昼過ぎお家帰って まだ喉痺れてるしこりゃお料理しても味見できんし潔くマザーアースお休み!

しばらく洗濯機まわしながら横になってぐにゃぐにゃして・・・嬉しい電話きて色んな話ししたり大笑いしてるうちすっかり復活☆ やっぱ笑うってどんな薬より効くな(^◇^)


よしっ何かハッピーちゃんになっちゃったし髪切ろう(⌒▽⌒)っとキヨトキさんに連絡したら運良くすぐに予約とれてBへ♪



伸び散らかった髪の毛 いつもの「鳥」イメージでばっさりやっちゃってください☆でおまかせ(⌒▽⌒)



期待通り後ろ頭鳥さんっぽいです*\(^o^)/*


左右色違いで色んなスタイル楽しめます(=´∀`)人(´∀`=)


狩り終わった髪の毛が



わはは三毛猫o(^▽^)o


キヨトキさんサンキスト~*\(^o^)/*でバイバイして、マザーアースで12日用の燻製作り♪


いぶりがっこと味噌漬け豆腐の仕込んでっと☆

あ 、まだいけそうなので思いつきで枝豆燻製して燻製塩まぶしてリンダBARへ持ってこっと・・・真ん前ガス工事で歩道封鎖!(◎_◎;) でもやってます(*^◯^*) 


警備員の人に通り道作ってもらって ただいま~*\(^o^)/*



枝豆燻製美味しい顔いただきましたっうっひゃっほいo(^▽^)o

UENにMusu Boreでスタジオ入ってたレンさんがウルガ閉店に伴うライブ企画のミーティングしに来てくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様です!



ASH ON THE RTREET・ブッチャーEQ・腐乱シュタイナー・ペルシャムキック・マザーアースフード・Musu Bore・ザ ビールスと昔っから各バンドでお世話になりまくった新宿ウルガなくなっちゃうの寂しいっす(´Д` )



わーおキヨトキさんさっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



夜中まで色んな話しがっちょりてんこ盛りしてごっちゃまでしたして帰り道になって みっこ姉さんに渡す物ポックリ忘れてたのに気付いた(;゜0゜)明日持ってこ☆

昨日も今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/12/10(木) 12 50:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

みっちゃんと昼酒祭り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「よく酒パワーに出てくる四文屋行ってみたい♪」リクエスト(⌒▽⌒) 15:00からやってるのでニャンコちゃんと3人で行くべ行くべ~♪


ミラクルにみんな休みがポコっと一緒でラッキー乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



スモーク盛り合わせ(小)3種類一人一切れずつで丁度いいね~♪ ハツ大ヒット(^ω^)



ソリレス最強です♪



美味しくごっちゃまして 次もみっちゃん初めての「戎」にハシゴ♪



何杯目でもみっちゃんと飲むビール美味いっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



色んなメニュー日替わりでいっぱいあります♪



おつまみ三点盛り☆おから大ヒット♪



素揚げ銀杏と「ここ来たらコレ食べないと!」で イワシコロッケ(ハーフ)

これでハーフか?!っちゅう位 丸っとデカいです☆



わけわけ難しいので雑につまみっこ(^◇^)わははこのメンバー気どりナッシングでいいわ~(=´∀`)人(´∀`=)



塩辛食べたいから日本酒にしよっと♪



熱燗すすりながら「冬至いつだっけ?」とか冬話ししてると「おでん食べたいね!」ってなって、5時まわったし野方屋行こうか♪ってなったんだけど

茶碗蒸しと白菜漬けつまみっこで結構満足しちゃったので


デザートに、みっちゃんの「細麺のラーメン食べたい」リクエストで ひごもんずへGO☆



まぁやっぱ先ずはビールっしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪卓上設置の高菜がいいおつまみになります♪



台湾豆腐も辛くてあったかまります♪



みっちゃん希望の細麺でばっちしo(^▽^)oチョチは新メニューの醤油とんこつ☆ 味見っこしたら「こっちの方が好き(^◇^)」ってニャンコちゃん☆次はこっちだね♪



ポコっと思い出して連絡してくれてポコっと昼酒キメ込めちゃうみっちゃん最高っす(=´∀`)人(´∀`=)また色んなとこ遊びに行こうね~♪



二人とバイバイして リンダBARにただいま~*\(^o^)/*


マサキさん九州ツアーお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



フライヤー貼ってもらいました~*\(^o^)/*



20日 新大久保アースダム キングオブタトゥーライブ☆ボンクラでますよ~♪



めちゃくちゃ楽しみです!来てね(^з^)-☆



すんごい楽しくごっちゃまして 食器ナイナイしにマザーアース戻ってそのまま眠(@ ̄ρ ̄@)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/12/08(火) 10 22:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

25☆

リンダガレージライブイベント用のフード作り♪

今日はチーズとハムとキュウリ巻き巻きしたラップサンドと



ほうれん草のスパニッシュオムレツと



みっこ姉さんに頂いた素麺を一口サイズに巻いて



トマトとシャブシャブした豚肉と白菜を



のっけて 冬ドレぶっかけてどーじょ♪



手羽先の中に明太子詰めた唐揚げと


キウイヨーグルト☆



を 無事お届け完了☆ 今日は新宿~幡ヶ谷ハシゴなので行って来まーす!後ほど~(=´∀`)人(´∀`=)



野方屋で朝ごはんしばいて



ウルガ到着☆



丁度「赤」が始まったとこ☆



ひゃ~間に合ってよかったー*\(^o^)/*



遠田さんのステージ姿すんごい久しぶり*\(^o^)/*


25年ぶり(((o(*゚▽゚*)o)))



相変わらずかっちょいいです(≧∇≦)



あっという間の4曲☆ また観たいっす!



お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)



ちょろっと打ち上げお邪魔邪魔~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



付き人のコテッチャンはじめましてよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)


みんなフレンドリーですんごい嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



また近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)でお先に失礼して、幡ヶ谷へすっ飛ぶ☆

そして得意技の迷子ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2人に道訪ねてやっとこヘビーシック到着☆



階段下りたらロマンチストのSEが流れだして ひゃーギリギリセーフ*\(^o^)/*



人ギチギチで大盛り上がりでした*\(^o^)/*大好きな曲てんこ盛りで今日も最高でした♪



終わってヘビーシックのBARで一杯飲んで、



リンダガレージにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいのっさんおはようごじゃます♪



ナオミさん~(=´∀`)人(´∀`=)



CRANKSのギターボーカルさん(((o(*゚▽゚*)o)))わー昨日ぶりーっ!



ここで会えるとはビックリ嬉しいうっひゃっほい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



これからもよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)



あっ!ユリちゃんが昨日のボンクラライブ写真送ってくれました*\(^o^)/* 自分のステージ自分で見れないからすげぇ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

もりっといただきます☆



ユリちゃんサンキスト(≧∇≦)



次のライブは20日 新大久保アースダムですよ(^ ^)みんな来てね♪



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/12/07(月) 13 26:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

フライングメリークリスマス☆

ボンクラ2発目いきまっせ~!



おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日ボンクラはリハ無しだけど初めて出るハコなの照明や出音聴いとこっと早めに行って見学♪



楽屋狭いから今のうちにメイクしちゃお(*^◯^*)



イベントTシャツ 出演者にプレゼントって嬉しいー*\(^o^)/*わーいめちゃくちゃカッコいい☆



XLがギリギリ着れた巨四郎さん(^◇^)チョチロウちゃん今日衣装短パンなので裾をちょろっと捲くっとかないと履いてない人みたいになっちゃう(≧∇≦)

っーかお揃いに見えない(笑)



階段でメイク   塗り塗り~



こわい(⌒▽⌒)



ライブスタート☆

トップの「THE→CROSS COUNTER」から人いっぱいで大盛り上がりです*\(^o^)/*



「CRANKS」登場*\(^o^)/*



バタちゃんのオイッス最高っス(^◇^)



THE SHADOWが始まって 次なので楽屋入りして作戦会議したり談笑したりモニターがあるからTHE SHADOWも観れていいね♪

おっしゃ「ボンクラ」いきまっせ~!

7曲楽しくぶっ飛ばしてきました*\(^o^)/*


写真撮っててくれた人ください(*^◯^*)

終わって階段て記念撮影・・・ん?巨四郎さん痩せた?(笑)

わははベイダー君サンキストー(=´∀`)人(´∀`=)


三兄弟(^◇^)



機材お片づけして「猿真似乞食」観戦*\(^o^)/*



からの「FUNGAS」登場*\(^o^)/*観たかったんだ~♪



ギターボーカルさんの動きがすばしっこくてめちゃくちゃかっちょよかった☆また観たい(*☻-☻*)



そして「キャノンボール」*\(^o^)/*



すんごい楽しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))



サンタクロース アクションさん秋田君マサシ君からプレゼントが



バンバン投げ込まれますo(^▽^)o



曲も歌詞もかっちょいいしマジ楽しかったです*\(^o^)/*



いよいよトリの「ザ☆ペラーズ」登場*\(^o^)/*



10何年ぶりの対バンすんごい嬉しか~(=´∀`)人(´∀`=)



「ビールとタバコとロックンロール」最高*\(^o^)/*



フロアで拳あげまくりの巨四郎さん 目立ちまくりです(^◇^)



ベースさんめちゃくちゃかっちょよくて釘づけ(*☻-☻*)



アクションサンタさんがイルカとダイブ(((o(*゚▽゚*)o)))


もうしっちゃかめっちゃか楽しくて最高でした!



本当に「ボンクラ」このパーティーに出演できて最高に嬉しかったです! これからもまたよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)秋田君アクションさんマサシ君サンキストです!



お疲れ様でしたして、そういえば朝からビールしか飲んでないのでお腹すいたっす( ̄ー ̄)

八龍へGO☆ まぁ先ずはビールだね(⌒▽⌒)



餃子と



メインは喉痛いからご飯や麺類じゃなくツルんトロンのワンタン(^^) ジャンルかぶってるけどいいの♪



美味しくごっちゃましてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今日はキンちゃんマスターデイです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



タロウちゃんも一緒~o(^▽^)o 抱っこするとすんごいあったかくて幸せ(*^◯^*)



今日もすんごい楽しい1日でした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ次のライブは20日 新大久保アースダムですよ! すげぇから絶対来てねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2015/12/06(日) 15 18:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

いきまっせ~☆

ボンクラ初台ウオール前日最終リハ♪


時間計りながらセットリスト決めて



ガッツ満タンです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


の様子 ツイキャスで生中継(^◇^)

https://ssl.twitcasting.tv/kyo_sirou/viewer?mode=twplayer

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*



酒パワー満タンです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



うぉっしゃー!ボンクラ2発目いきまっせ~*\(^o^)/*



みんな初台ウオールで待ってるよん(^з^)-☆


2015/12/05(土) 09 44:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

冬ドレはじめました☆

毎年 林檎のいい季節しか作らないマザーアースドレッシング 通称「冬ドレ」今年も解禁(^^)

夏でも林檎売ってるけど生卵使うから日持ちしないし、やっぱり美味しいのは旬の冬なのよ♪



ちょろりと実験リニューアル、アンチョビをオイスターソースに変えてみたら 塩っぱさがまろやかになってコクが出てやってみて正解でした(⌒▽⌒)


マザーアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*



燻製デビュー作美味しい顔いただきました(≧∇≦)

チーズ竹輪と、冬ドレ作る時に余る卵白をだし巻きにしてスモークしたやつ♪



塩と醤油は色んなメニューに潜ませようと思います(^ ^) 



みっこ姉さんが素麺をプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい

細っ(((o(*゚▽゚*)o))) 1分で茹で上がるそうです☆



あっ!これに野菜と豚の冷しゃぶのっけて冬ドレかけたらいいかも♪ よくウドンでは作るんだけど素麺の方が絡んでいいかも(^ ^)



 6日リンダガレージライブイベントまたまたフード担当マザーアースさせていただきます♪



の 前日☆ボンクラ初台ウオールでライブですよ!



スタート16:30☆ボンクラ出番は4番めで18:30~です☆が、最初っから最後まですげぇバンドだらけなのでがっちょり観てね♪



受け付けで合言葉「ボンクラ」って言うと予約なしでも前売り料金でチケット買えます♪ &今回サンタクロースの格好してくるとさらに割引きになるですよん(⌒▽⌒)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/12/04(金) 13 06:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

Terra☆

マザーアース終わって西荻窪へ☆

初めて行くライブハウス「テラ」に甲田さんのライブ観に行くです(^^)



わーいキンちゃんおはよう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



入り口横がステージで、客席フロアにはテーブルと椅子があってドリンクの注文&持って来てくれるのでゆったり観れてナイスです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪甲田さん丁度始まるとこ*\(^o^)/*



リンダガレージの時はバッファローとかキリンで笑かすのですが



しっとり聴ける綺麗な唄いっぱい



途中からツインギターに



すんごいかっちょよかったです♪ また観たい(*☻-☻*)



みっこ姉さん(=´∀`)人(´∀`=)リンダBAR行ってきま~す♪



ただいま~*\(^o^)/*



初めましての人交えすんごい楽しいトーク繰り広げて、お母ちゃんが今日剣道お休みだから迎えに来てくれるっちゅうので早めにバイバイして、帰って夜なべしてちょろっと仮眠して 朝イチでリハビリへ☆

今日は片足でつま先立ちの練習☆着々と二本足復活にむけて進んでおります♪(v^_^)v

まぁライブやる時はまだしばらくサイボーグですが(^_^;)



はいっ!明後日土曜日5日 初台ウオールでボンクラですo(^▽^)o



12/5(土) 初台WALL

AA&M presents
『2015年☆一番早いクリスマス』

open/16:00
start/16:30

前売り 2500円
当日  3000円

※サンタのコスプレの人は前売り当日ともに2000円※AAMサンタよりプレゼント有

〈DJ〉
・MASASHI(TEAM変態)

・MAI

16:00open
16:30~16:55
THE→CROSS COUNTER

17:10~17:35
CRANKS

17:50~18:15
THE SHADOW

18:30~18:55  

ボンクラ


19:10~19:35
猿真似乞食

19:50~20:15
FUNGUS

20:30~20:55
キャノンボール

21:10~21:35
ザ☆ペラーズ
すんごい楽しみです☆みんな来てね♪



受け付けで合言葉「ボンクラ」って言うと予約なしでも前売り料金でチケット買えます☆  さらに

今回はサンタスロースの格好してくれば¥2000(^◇^)



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/12/03(木) 13 12:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

スモークデビュー☆

マザーアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/* 先斗町のジャイアンさん初めまして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



よっちゃんイカにハマるマサキさん(^◇^)



あっ!12日また楽しみです*\(^o^)/*



キンちゃんのタロウちゃんと仲良しみっこ姉さん(=´∀`)人(´∀`=)



遊び上手です(^◇^)



おねむゾーン行っても



まだ遊びたい様です( ^ω^ )


燻製王子タクシくんがチップをプレゼントしてくれましたo(^▽^)oわーいわーい


ウイスキーオークの(*☻-☻*)


チョチロウちゃん初の燻製作り 早速マザーアースで☆


ジョイクックだと煙出ないしいいかも♪


醤油と塩とチーズ竹輪で初チャレンジ☆


どーしよー!すっげー美味しくなっちゃったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


こりゃ燻製作りハマるわ*\(^o^)/*


色んな食材モクモクしよっと♪ タクシ君のお陰でマザーアースレパートリー広がりそうです(=´∀`)人(´∀`=)



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/12/02(水) 12 42:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ウ~~   マンモーッ!

午後の中途半端な時間しか予約取れなかったのでマザーアースお休みして乳ガン検査に行ってきました。



マンモちゃん人生初

 

説明書読むだけですげぇ怖いわ(・_・;
さぁ 挟んで潰すだけのおっぱいあるのかチョチロウ!

あったψ(`∇´)ψ 

でもすんごい痛かったっす!普通に生きてて乳房こんな扱われ方されないだろうよばかやろーって初体験でした( ̄◇ ̄;)
夕方終わって、営業はしないけど仕込みやメニュー作りにマザーアースへ☆あ~そろそろクリスマス用の七面鳥注文しなきゃだわ♪


25日マザーアースでクリスマス&忘年会&フェイ君誕生日会開催しますよ~♪ パーティーしようじぇ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



の前にボンクラちゃんライブ3本ありまっせ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな来てね♪

5日 初台ウオール



20日 新大久保アースダム



21日 目黒鹿鳴館



夜 リンダBARにただいま~*\(^o^)/*



テルさんと3日連チャン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい

ナイスなスリーショットいただき~(^◇^)



夜中までみんなと楽しく飲んでマザーアースに帰還(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/12/01(火) 17 08:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ