チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブ 2月12日 中野ムーンステップ
Z  

バラエティ満タン☆

マザーアースでちょろりと仮眠して、朝イチでおばあちゃんの納骨式・・・でもチョチロウは実家のお留守番係です(p_-)



前にみんなでテレビショッピング観てる時 欲しい欲しい騒いでたワンダーコアがあった(((o(*゚▽゚*)o)))買ったんかお母ちゃん(≧∇≦)

玄関開けたら2秒で腹筋



こんなのもあったり



ジムかっ( ̄▽ ̄)



の かたわらに竹刀・木刀・日本刀



縁側に防具日向ぼっこ・・・道場かっ( ̄▽ ̄)



午後1時過ぎ みんなお寺さんから帰って来て番犬釈放☆

今日は月に一度のお楽しみ「ココロカフェ」の開催日なので蓮沼にGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘



リラックマ軍団にモコモコ囲まれて・・・ん?



お前さんクマじゃないべ 猫っしょ(笑)



紫心さんに「チョチロウさんは何かコレクションってある?」と聞かれて「ん~・・・塩?!」って言ったらフランスの海藻入りの塩お裾分けしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))すごいっ海の味♪ 何に使おうかワクワクします*\(^o^)/*



今日のレイちゃんご飯☆初めにカブのクリームスープ(*☻-☻*)



これがね~、ミキサーでジャーじゃなく すり潰したカブのツブツブ感が「食べるスープ」って感じで 玉ねぎの優しい甘みとベーコンの香ばしさと相まってもぅめっちゃくちゃ美味しいのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

メインは「ネギとひき肉たっぷりパスタ」(*☻-☻*)



豆板醤のピリ辛な具沢山で コレおかずにご飯三杯食べたいって位フォークが止まりませんψ(`∇´)ψ

の後 紫心さんにお肌メンテナンスしてもらって、心も身体もペカペカになってデザートは「柿のコンポート&ヨーグルト」



普通は無糖のヨーグルトに甘いジャムとかかけて食べるってとこを 甘く煮た柿にヨーグルトかけるって逆転の発想がすんごい楽しいo(^▽^)oんでもってすんごい美味しい♪

も~レイちゃんご飯大ファンです(=´∀`)人(´∀`=)



二人にがっちょり癒されまくって目黒ライブステーションに行って来ま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^^))┘
HERNIA_44企画☆オープニングアクトは我等が「ボンクラ」ボーカリストの巨四郎さんが



ベース弾く「ももいろクロスオーバーQ」♪ レイちゃんももクロ好きなのでさっきいっぱい盛り上がってたのo(^▽^)o



って 着いたら差し入れの赤霧島ですっかり出来上がってるやっぱりボンクラでした(笑)ヨッちゃん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



オープンまで階段でももQちゃん達とたわむれて



お馴染みシャブ壱君&膝山さんと・・・悪そうだなおい(笑)



ライブスタート☆



ベースが小さいんじゃありません 巨四郎さんがデカいんです!



バック四人のがっちょりした演奏力で



華やかなももちゃん達を咲きまくらせます♪



Zの方全然知らないんだけどQ楽しめます*\(^o^)/*



可愛かったですp(^_^)q



っと幕が下りるとMCサンダー登場(((o(*゚▽゚*)o)))マフィアかっ!!



超怖そうなのに超面白いです(≧∇≦)



サイドステージに聖飢魔IIが流れ聖飢魔IIチックなメイクの「兎味ペロリナ」ちゃん登場



これで聖飢魔II歌うと思いきやアイドルソングでややっこしくて大ウケでした



アイドル ところによりマフィアに続いてすげぇの来ちゃうよ♪ 666だ~い*\(^o^)/*



ニールさんっ!ニールさんがっ!

巨乳っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



バットで打ちまくる銀玉の中身は乳首



の様なマシュマロでした(^◇^)



パフォーマンスも満タンですがサウンドもがっちょりカッチョいいです♪



レッズさんお立ち台に呼び込むニールさん



オーラだけにオーラ満タンです*\(^o^)/*



ボンクラ レッズさんサンドイッチ(=´∀`)人(´∀`=)


爆音少女症候群



から ちょいと空気吸いにお外出ると666のみなさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいお疲れ様でした~



ももQさん達&チョコレートスラッジさんと・・・手前2人やっぱりのボンクラっぷり(笑)

ちなみに巨四郎さんが持ってるのはビールの中瓶に見えますが



赤霧島の一升瓶です(=´∀`)


そんなボンクラ☆次のライブは12月5日 初台ウオールですよ♪ 



そしていよいよトリでHERNIA_44登場*\(^o^)/*



黒子君がまさかのマスク無しでのステージ(((o(*゚▽゚*)o)))



ほらねっ!? 姉チョチロウ 弟黒子 同じ顔でしょ(^◇^;)



さすがの貫禄で盛り上げまくりです!



今日のベストショット☆黒子君vsフェイ君(^◇^)



ラストは出演者みんな呼び込んで


よくあるカバーのセッションじゃなく、待ってましたのオールライト全部右っ*\(^o^)



最高♪───O(≧∇≦)O────♪



アイドルとゴチぃの織り交ぜたすげぇイベント♪ サンダーちゃんごちそうさまでした*\(^o^)/*



シュガーと膝山さん(=´∀`)人(´∀`=)ステレオで「ケンシンー」が(笑)



タシロさん・黒子君・巨四郎さんと♪・・・あっ全員ex含めてメンバーじゃん(*^◯^*)



アンナ♪レッズさん会えて嬉しかった~(=´∀`)人(´∀`=)



みんなとまた近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でバイバイして、西荻窪の野方屋でおかえりなさい乾杯して



今日7周年おめでとうございますの串カツ ジャンジャンへGO☆

お祝いのお花いっぱいです♪



テルさん昨日ぶり~♪ アッキー久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お新香盛り合わせと



色んな部位織り交ぜた昆布塩添えのおつまみ☆アッキー美味しいです*\(^o^)/*



さらに歌も聴けちゃったり



今日も一日最高に楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/11/30(月) 10 39:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

弾丸ハシゴ☆

リンダガレージ ランチ宅急便タクシ君毎度っ*\(^o^)/*



クリームシチューはパンよりご飯っすよね~みっこ姉さん(=´∀`)人(´∀`=)



マザーアース終わってぶっ飛びライブ弾丸ハシゴ☆先ずは高円寺ミッションズ!



アキちゃん力丸ちゃんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



久しぶりのザ・ビールス♪



乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ からの~



飲み放題☆


初っ端からバンバン盛り上げます♪



マイクのホルダーをボキッとブチ折っちゃったアクシデントも笑いに持ってくジャックさすがo(≧▽≦)o .。.:*☆



ユナ笑い過ぎ(笑)



懐かしい二軒目からのスクリーミングエッグや本気無知



新曲もかっちょいいし



キスしようでアキちゃんとキスしたり(^з^)-☆



ラストのビールンロールまで



すんごい楽しかったです*\(^o^)/*



終わったら次のMMSワンマンスタートまで後20分Σ(゚д゚lll)ルカコちゃんが駅まで送ってくれて(←サンキスト )吉祥寺へ!うお~い電車ーっ遅れてるんじゃないわよっもぅ(; ̄O ̄)

吉祥寺駅着いてGBまでポンコツチョチロウなりの猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ばっちりスタート前に間に合った*\(^o^)/*やればできるV(^_^)V

あ、12月20日ボンクラ新大久保アースダムとザ・ビールス吉祥寺GBライブかぶっちゃったけど迷ったらハシゴしちゃって下さい(≧∇≦)KING OF TATTOOチケット¥1000で出入り自由っちゅう素晴らしい企画です*\(^o^)/*



はいっ!MMSスタートです*\(^o^)/*ムービーが映し出されるスクリーンが上がるとそこに生のMMS!鳥肌スタンディングっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もぅかっちょいいし楽しいし感動するし



踊りたくてウズウズ!



トゥシューズも正座も諦めたけどツイストだけはやっぱりまた踊りたい☆リハビリ頑張るぞ~ψ(`∇´)ψ



MMS10周年になる2年後 日比谷野音で演ると発表(((o(*゚▽゚*)o)))



うひゃ~い*\(^o^)/*もう風景が目に浮かびます♪



ラストまで最高のロッカウェイぶっ飛ばして



熱烈なアンコール♪───O(≧∇≦)O────♪

で今日発売のMMSTシャツで登場*\(^o^)/* 鎧がかっちょいい♪



2度のアンコール含めがっちょりMMS満喫☆やっぱワンマンっていいな~♪



いえ~ぃのっさん 楽しかったねー(=´∀`)人(´∀`=)



中打ち上げにお邪魔しま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪竹尾さんマサシ君わーいわーい(=´∀`)人(´∀`=)



最高なライブに乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お疲れ様して マザーアースに戻る帰り道 串カツジャンジャンへ♪


テルさんMMS最高でしたよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ここのどて焼き1番好き(^з^)-☆



チーズとウズラの串カツプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃ~い嬉しいっ♪


明けた今日 日曜日29日 ジャンジャン7周年だそうです!おめでとうございますっ*\(^o^)/*



美味しく楽しくごっちゃましてマザーアースで仮眠して(_ _).。o○また朝からあちこちぶっ飛んで行きます☆

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/11/29(日) 10 30:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ビタミンCとタウリン

カブと一緒に頂いたキウイちゃん♪ 



とイカとオリーブオイル・バジル・タバスコ醤油まぜたのでマリネにしました☆



リンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



綺麗に盛り付けてくれてサンキストですo(^▽^)o


タクシ君とコーラルつながりで盛り上がって動画祭り(=´∀`)人(´∀`=)今度一緒に来たいな♪



もうすぐ師走だね~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

風邪っぴきさん多いみたいなのでみなさんあったかくして年越ししましょうねo(^▽^)o

寒い時はシチューだね~♪ 今日のマザーアースメニューはカブとチキンのクリームシチューです(^^) 



12月 ボンクラ一発目は5日 初台ウオールで一番早いクリスマスです☆


サンタコスプレ割引きあるのでみんなサンタさんしてカモン*\(^o^)/*



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/11/28(土) 12 49:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

うんとこしょ☆

東京は雨あがったけどめちゃくちゃ寒いです。

マザーアース出る時 防寒用にマフラーを頭に巻いたらリンゴみたいと言われました(笑)



しかしマスクするとメガネが曇って見えやしない(O_o)どっちか取ってしまえぃとメガネ取った、うんやっぱり見えない(o_0)マスクアゴにした、よし!



リンダBARにただいま~*\(^o^)/*わーいみっこ姉さん一人占め~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



マサシ君に野菜のお裾分け頂いちゃいました*\(^o^)/*デッカいカブ(↓イメージです 笑)



実写版↓



みっこ姉さん&タクシ君リクエストのクリームシチューにしたいと思います♪

葉っぱと皮はあぶらげと一緒に胡麻油で炒めてキンピラ風にしました☆おつまみにもごはんにも合うよん(^◇^)



MMSオールメンバー勢揃い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪スタジオお疲れ様です☆



土曜日 吉祥寺GBワンマン☆すんごい楽しみですo(^▽^)o



ロッカウェイ*\(^o^)/*



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラは来週土曜日 5日☆初台ウオールですよん!

サンタさん待ってま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



みんな来てね♪


2015/11/27(金) 13 22:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

デカいモノいじり

浦安魚市場で買ってきたソデイカちゃん☆耳だけでこのデカさ(((o(*゚▽゚*)o)))



全身で丸焼きとかイカ飯作ってみたい(^◇^)



ピラフにしてメニューにしました☆シジミはボンゴレスパゲッティーに♪ タクシ君毎度っ*\(^o^)/*



半分はタクシ君に燻製にしてもらうべくサッと茹でてくうちゃん醤油に漬け込んで味付け



鮭の白子も♪ 日本酒&醤油にとぷんしといて後ほどリンダBARで*\(^o^)/*



明日用にちょこまか仕込み☆これまたチョチロウの腕サイズのデッカいあん肝(((o(*゚▽゚*)o)))



血抜きして塩ふって数時間寝かせてお酒で洗って蒸しときます☆明日スパゲッティーにしよっと♪



リンダBARにただいまー*\(^o^)/*わーいのっさんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



みっこ姉さんが持ってる↓ 28日吉祥寺GB MMSのワンマンチケットここで買えます(^_^)☆



ボンクラチラシも貼ってくれました*\(^o^)/*



タクシ君 おんもで燻製スタート☆


じっくり育てて



ソデイカ&鮭白子出来上がり*\(^o^)/*どーしよーもぅこんなに美味しくなっちゃってからに(≧∇≦)



キンちゃんタロウちゃんおはよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
可愛いってば\(//∇//)\


マサキさんシバタさんお疲れ様ですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



即興リクエスト燻製 サラミとチーズ♪



間違いなく美味強いっす(^з^)-☆



ライブ物販用の豚肉のはじっこ味見させてくれました*\(^o^)/*脂身がサクサクになってて甘くて美味しい♪



本体デッカいカステラに見える(^◇^)



美味しい燻製美味しいお酒楽しいトークごっちゃまです(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/11/26(木) 12 27:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

血だらけで病院に

すいませんタイトル物騒すぎだ!f^_^;)

いやあのね、寝起きでお風呂入って、ボヘーっと眉毛剃ってたら皮膚までゾリっと剃っちまってダラっと流血( ´Д`) あーあ

しばらくして血が固まったらしばらく恥ずかしいなこりゃf^_^;って顔になっちゃいました えへ



夕方 鬼殺ちゃんのお見舞いに☆



でっかい病院です



久しぶりに鬼殺ちゃんにご対面(=´∀`)人(´∀`=)つい癖で「元気~?!」って・・・元気じゃないからここにいるんだっつーのな(笑)

手術を控えてお髭全剃りでびっくりしましたがニコニコ笑顔はそのまんまで安心しました



無事手術終えて復活する事を心から祈ってます!絶対また会いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


バイバイして、十条駅までぽこぽこ歩いてナイスな食堂見つけたのでGO☆


ショーウインドウにずらりと並ぶおかず達がすべてツマミとして立ちあがってきます(^◇^) 



中にもサンプルケースがあるって素敵(*☻-☻*)


カレイの煮付け¥350 甘くて柔らかくてめちゃくちゃ美味しい!



「いりぶた」ってなんだろうっと思ったら豚と玉ねぎのケチャップ炒めでした☆あっナポリトンじゃん(^◇^)



野菜煮¥250も味付け超タイプ♪



周りのお客さんがみんな頼んでるので便乗してマグロのお刺身♪ さっきのカレイの煮汁に絡めても美味しいです☆



ビールと日本酒で美味しくごっちゃまして、吉祥寺GBへ!



今日はばっちりThe Jet's間に合った*\(^o^)/*



ハートフルなロックンロール



笑顔がいいね~(⌒▽⌒)



来るとみんなに会えるのがまた楽しみなのです(=´∀`)人(´∀`=)



ニャンコちゃんが近くに来てるっちゅうのでお先にお疲れ様して四文屋でミーティング☆



して、昼間のいりぶた思い出して話してたらナポリタン食べたくなって「カヤシマ」へ移動☆



メインは決まってるので先ずはオードブル選び



あっ!これいくべ(⌒▽⌒)



5種類色んな味楽しめてナイスです☆チョチロウランキングではチョリソーがナンバーワンでした♪



メインはナポリタン×2に、セットの選べるおかずはハンバーグと生姜焼きをわけわけ作戦で♪



ここのナポリタン本当に美味しいです☆食べ終わった後またすぐ食べに来たくなります(^O^)



お家帰って明日の仕込みちょいちょいして久しぶりにがっちょり眠m(__)m

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/11/24(火) 12 06:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

飲み続け放浪記☆

ライブ後とっぷり昼下がりまで飲んだくれて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ベイダー君がお泊まりしてる我が家に帰還☆ プチっと仮眠して、ニャンコちゃんと今度東京来た時絶対一緒に行きたいねって言ってた焼き肉屋さんでお誕生日会しましょうで新井薬師へGO(^^)



昔ながらの煙モクモク系、店内の雰囲気まさに昭和の焼き肉屋♪



ベイダー君ハッピーバースデー*\(^o^)/*



お通しのモヤシからめちゃくちゃ美味しいのです♪



のでキムチ系もハズレナッシング☆カクテキ最高♪



ニャンコセレクションでお肉登場☆本当にこれで一人前か?ってボリュームです(((o(*゚▽゚*)o)))



味付けも どの部位もバッチリですんごい美味しいです♪



各自 自分の食べる分だけ自分好みで焼き焼き作成が一番いいよね~(^◇^)勝手にジャンジャン網に乗っけて勝手に取り皿に入れてくる人とか苦手っすよね~っと3人の肉扱いのペース同じで楽ちんです(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)



温麺とビビン麺わけわけ美味しくごっちゃまして



新井薬師から中野まで散策ブラ散歩して、電車で西荻窪へ☆

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*



今日はタクシ君の燻製ナイトです*\(^o^)/*



マグロ・鱈白子・チーズ・砂肝☆ 白子の燻製初めて♪めちゃくちゃ大ヒット(^з^)-☆



これ絶対赤ワインにも合う! っと思ったらちゃんとタクシ君がボジョレーヌーボー仕入れてきてました*\(^o^)/*さすがっ♪



これから車で静岡に帰るベイダー君、今度電車で来た時はまたがっちょり飲もうね(=´∀`)人(´∀`=)ボンクラデビュー戦観に来てくれてサンキスト!

でベイダー君とニャンコちゃんとバイバイして、さらにリンダBARでみんなと楽しく飲んで、朝イチで浦安魚市場行くので家に帰らず・・・とはいえ野宿は寒いべっと駅前のネットカフェで(⌒▽⌒)



プチっと仮眠して浦安へGO☆



船長おはようございます*\(^o^)/*



鮭白子・つぼ鯛塩麹漬け・福田さんのシジミetc宝の山からチョイスして、今日のお目あて「アカマンボウ」お刺身と切り身GET*\(^o^)/*



っと船長がヒレ見せてくれて・・・うわーなんか見た質感がソフビみたいで綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))



っと 胸ビレプレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))わー綺麗に保存加工できたらいいな!

船長にサンキストして、アッチコッチででっかいイカミミやアンキモやタコやジャンボなハマグリやあれこれ仕入れてホクホクでいつもの「金ちゃん」で朝ごはん・・・貸切りで入れずΣ(゚д゚lll)

市場内もどこも満席だったので駅の反対側までブラ散歩
青い螺旋階段が素敵なマンション、ドアの色と停めてある車と洗濯物までコーディネートされてるが如く青い(⌒▽⌒)これで青空だったらいい写真になったな♪



昼間はいいのか?(^◇^)?



朝からやってる飲める店ナッシングだったので諦めて、東西線乗ったら中野行きだったので終点中野で降りて24時間営業の強い味方「磯丸水産」へ・・・って・・・



12時間前と全く同じお通し&ひょっとこでデジャビュ感満タン(笑)



シラスとネギの玉子焼き美味しくごっちゃまして



デザートは すぐ前にある「かつや」行ったこと無いので行ってみよ~(=´∀`)人(´∀`=)


色んなのが乗っかった海老・ヒレ・メンチカツ丼とミニ豚汁下さいな♪ わー美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))



大満足でごっちゃまして、家に帰って魚達冷蔵庫冷凍庫に収めてプチ仮眠・・・のつもりが目覚めたらとっぷり夜Σ(゚д゚lll)
っと巨四郎さんと飲みに行ってたニャンコちゃんからお誘いで、野方屋で朝ごはん(^◇^)わはは完全時差ボケおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



いつものタコブツと



おでんのガンモとハンペンさくっとごっちゃまして



メインは久しぶり~の「天鳳」で ミニラーメンとミニチャーシュー丼☆ ニャンコちゃんは普通サイズの担々麺。ミニサイズ色んなおつまみとかも食べたい時いいな♪



この麺が最高にタイプなの~(^з^)-☆



ごっちゃましてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*わーいのっさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今日はナオミママナイトです♪



アカマンボウのお刺身 みんなで頂きましょ~♪



マンボウ大好きなんだけどアカマンボウ初めて☆あらま言われなかったらマグロだわこれ(^◇^)



切り身の方は何にしよっかな~♪ 船長オススメの揚げ物かすき身にするか煮るか焼くか変なことするかワクワク考えます(^ ^)
モニターでブランキー祭りになって盛り上がってたらまたまたあっと言う間に26時すぎ(^◇^)わはは楽しいんだもの♪ 明日も休みだからいいのだ(笑)

毎日ハッピーちゃんです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/11/23(月) 12 38:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンクラ出発進行!

高円寺ミッションズ☆いよいよボンクラデビュー戦です♪



これも機材です(笑)種明かしはライブ観に来てね(^O^)



各バンドリハ



サウンドチェック終わって



バーバー巨四郎オープン(^◇^)モヒカン始めました(笑)



撮るボブちゃんを撮る(^◇^)



チョチロウちゃんはがっちょりスプレーで立てちゃうと後がえらいこっちゃな位髪伸び散らかしてるので、輪ゴムで何箇所か結わいて軽く逆毛☆



ミノカサゴみたいなシンゴちゃんとイソギンチャクチョチロウ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪悪そーだなーおい(笑)



一仕事終えて 寝る体勢(笑)



あ、どっちでもよかったバンド名これから盆暗は片仮名表示で「ボンクラ」に統一と決定しましたのでよろしくです(^◇^)



まさみ先生の朝礼スタート☆



みなさんよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



フードブースは「焼き鳥 遊助」わーいわーい



一番乗りでラジオ焼きゲット(^◇^)美味っ(^з^)-☆



そしてオープン☆わーい坂井先生♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ボジョレーヌーボープレゼントしてくれてうっひゃっほい♪



わーいアキちゃん~*\(^o^)/*



戯れてるとライブスタート☆トップはヘッドロック*\(^o^)/*



観るの2回目♪かっちょいいです♪



撮るまさみさんを撮る(^◇^)



マメちゃんが泡立つ日本酒を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪祝「初陣」がマメちゃんらしすぎて嬉しい(^◇^)



入りから飲んだくれバンドボンクラにみんな差し入れマジサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)



2番手にmeandbrothers登場*\(^o^)/*


うんこさんのブルージーなギター好きだな~(*☻-☻*)


12月20日は「THE うんこ」で競演♪ 



楽しみ~(=´∀`)人(´∀`=)



わーいユリちゃんルカコちゃん*\(^o^)/*



ザ・ビールス ジャック&ナツキちゃん授業参観(笑)サンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)



ペラーズ秋田君&キャノンボールアクションさん&DJマサシ君♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪12月5日よろしくお願いしますっ*\(^o^)/*



よっしゃーボンクラ行ってきまーす!


スタート☆



半年ぶりに観るステージ上からのライブハウス風景やっぱ最高っす*\(^o^)/*



写真撮ってくれたみんなサンキスト*\(^o^)/*ボンクラどこでも写真撮り放題&SNS載せ放題なのでバンバンよろしくです(^O^)酒パワーにもバンバンいただきます(笑)



一曲目ボンクラのテーマの


中盤から巨四郎さん登場するとやっぱ圧巻です(((o(*゚▽゚*)o)))



9曲がっちょりぶっぱなし



最高に楽しかったです*\(^o^)/*



バンド続けられてよかった~♪



ボンクラメンバーも観に来てくれたみんなもおもいっきし抱きしめたいっす



ほんとにみんなサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)


黒い筋は汗なんだか涙なんだかf^_^;?



みんなこれからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


続いてはザ・ビールスの時から繋がりのマブ「salome」登場*\(^o^)/*



「チョチロウ白龍がいる時はケガ注意」のジンクスも


対バンの時は大丈夫と(笑)またよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



いよいよトリはロマンチスト*\(^o^)/*


初っ端から「ボンクラハッピーバースデー」で嬉し泣きし~の



ラストの愛おしくてとアンコールのジョップリンはチョチロウリクエストでやってくれたり本当に心ホクホクでした。・°°・(>_<)・°°・。



サンキストてんこ盛りで打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



最高に美味しい酒飲めました*\(^o^)/*


ナイスコンビ 巨四郎さん&ベイダー君☆



おんもにタグ ちゃんヨッシー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪も~パニック絶対一緒に演りたい♪



まさみさん ボンクラデビュー戦最強メンツと出演させてくれてすんごい感謝です!サンキストすぎです*\(^o^)/*
ビデオ撮ってくれたニャンコちゃんお疲れ様でしたで爆睡(笑)


中打ち後、「腹八分目」で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



巨四郎さんも撃沈(≧∇≦) そびえ立つ大根が来ても



唐揚げが来ても起きない 動かざること山のごとし(笑)



朝になってやっとこ目覚めて おめざに唐揚げ(笑)



バス待ちの間もしっちゃかめっちゃかです(^O^)いいんです!だって俺たちゃボンクラだもの(笑)



巨四郎さんとバイバイして 昼過ぎまで24時間営業の「磯丸水産」で三次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



3人目の撃沈(笑)



もぅ本当にステージ戻ってこれて生きてて良かった~感謝満タンな1日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆これからもガンガンボンクラ突っ走るのでよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪一緒に人生遊ぼう!!!


2015/11/22(日) 21 10:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

誕生前夜☆

ボンクラスタジオ前にリンダガレージにお料理お届け(^O^)/

明日のライブイベント、ミッションズライブとかぶっちゃって来れないので 冷蔵庫で寝かせておけるやつっと♪ ペルシャムエッグ・キュウリ・コーン入りポテトサラダと



鮭に片栗粉まぶして揚げたやつを南蛮漬けにしたの☆



ビール一杯ひっかけまして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みっこ姉さん&タクシ君に行ってきま~すして



ボンクラおはようごじゃま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ツイキャスで生放送したスタジオ風景動画はこちら↓

http://twitcasting.tv/kyo_sirou/movie/217673413

後ほど生ライブで待ってるよん!楽しみまくろうじぇ~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


終了後、「早く帰って明日の準備しっかりしてしっかり睡眠とってばっちし挑みましょう!」っと言う事で


シンゴちゃんと鳥貴族で呑むんだな(笑)だってボンクラだもの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


鶏のタタキと



あったかいタヌキ豆腐奴つまみにビール&ハイボールでガッツ満タンに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お家帰って洗濯したりお風呂トプンしたりあれやこれやして眠(( _ _ ))..zzzZZ

起きた!よっしゃいよいよ今日!ボンクラデビュー戦!高円寺ミッションズで待ってるよん*\(^o^)/*


2015/11/20(金) 11 12:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ガソリン注入☆

ファニーエンジェルで知り合ってから21年になるミホさん初ご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい♪

お洋服がマザーアースに似合いすぎるコーディネート(((o(*゚▽゚*)o)))素敵っ(^з^)-☆



久しぶりにゆっくり色んなトーク繰り広げてすんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)また遊びに来てね~♪
ミホさんとバイバイして、マザーアース終わって鳥貴族で密会(=´∀`)人(´∀`=)からの~


リンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


オガックスいえ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ホッペタパーカッション最高♪


キンちゃんのタロウちゃんおネムポジション


ぅんも~なにその可愛い顔っ(≧∇≦)


寝かしつけるマサキさん( -  -)\(^-^ )


タロウちゃん安心しまくってます(^^)


ナオミさんになつきまくるチョチロウ(^ー゜)


「ナオミ&チャイナタウンズ」のライブ映像観てナオミさんのドラム&ボーカルがめちゃくちゃかっちょよくってどひゃーでした(((o(*゚▽゚*)o)))ライブ観に行きたいっす!



本人前にモニターでライブ演奏観れちゃうリンダガレージBAR最高*\(^o^)/*



うおっしゃいボンクラデビューライブいよいよでっせ☆



チケット予約まだまだどしどし受け付けチュウ(^з^)-☆ 当日でも「ボンクラ観に来た」合言葉で前売り価格に設定してもらうので(←ミッションズさんよろしくです~(笑)ギリギリでもカモンですよ(^O^)/



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/11/18(水) 22 10:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

秘密の花園

夕方ニャンコちゃんと待ち合わせして花園神社の酉の市に行きました☆



熊手屋さんがビッシリの通り前で写真撮ってもらうと



背後にポーズキメてる輩が(OvO) 無駄に姐御っぽいからやめてください(笑)



屋台でイカ焼き嚙り歩き~の



座れる屋台でタコブツ☆



一切れがデカっ(((o(*゚▽゚*)o)))



日本酒&ビールでしばしまったりして



見世物小屋ひやかしに☆ 



前に見世物小屋で見世物にさせられたチョチロウ(^◇^;)

中には入らなかったけど外だけでかなり濃ゆかったです(⌒▽⌒)



ふた周り酉の市鑑賞して、新宿三丁目から丸の内線で新高円寺の四文屋で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ギンナンがギソナソにしか読めなかったり豚バラが豚ベラに見えたりセニュールってなんじゃ~い!!



ブロッコリーと中国野菜のカイランを掛け合わせた野菜「セニョール」でした(笑)



炭火焼きできたのいただきますすると、茎はアスパラ蕾はパセリ?(^^;;? ん~茹でておひたしとか菜の花的にした方が美味しいかも☆売ってたらやってみよっと(^ ^)
晩御飯はなんか完全にマックを敵に強気なイベントやってるバーガーキング行ってみよう♪



あっちのレシートは持っていかなかったけど(笑)こっちのBIGで(^ ^)



BIGだね(^◇^)


普段のワッパーと違うのが トマトが入ってなくてチーズ入ってて二枚の肉の片っぽがテリヤキかな?美味しかったけどやっぱいつものワッパーが好き(^ ^)


リンダBARにただいま~*\(^o^)/* わーっサリーちゃんだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ここで一緒に飲めてめちゃくちゃ嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


おかえりなさいの のっさん&初めましてのYUKI君



横道坊主が2人~(((o(*゚▽゚*)o)))



今日もめちゃくちゃゴージャスなリンダガレージ最高です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しくごっちゃまして、デザートにすき家で


牛すき鍋♪ あったまります(^^)



さてさてボンクラ☆筆下ろしの高円寺ミッションズから



12月5日 初台ウオール



12月20日 新大久保アースダム



12月21日 目黒鹿鳴館 with偶想ドロップ




全部凄いぜ!みんな来てね(^з^)-☆
2015/11/17(火) 12 59:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

スリーデイズ千秋楽☆

リンダガレージスリーデイズライブイベント最終日☆



チケットSOLD OUTです*\(^o^)/*



弱っちいPOPを手直しするザジ監督



強そうになった(笑)



サウンドチェックスタート♪



物販セッティング☆



チョチロウはお料理盛り付け



今日のマザーアースオードブルプルートは 「人いっぱいで立ち見になると思うから箸やフォーク使わないでつまめる物」リクエストだったのでピンチョス系で

☆ペルシャムエッグ

☆ミートボール南蛮

☆エリンギベーコン巻き

☆ブリトー

☆チョコレートマシュマロ



& F1グランプリ賞品で頂いた電気鍋で♪あったかいライスポタージュの6品です(↓ これコンパクトでマジ便利 ^^)



18時オープン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



いっぱいです*\(^o^)/*

18:30 豊武さんからスタート*\(^o^)/*



ここのステージは初出演の豊武さん



どこでも魂こもった声の威力は変わらず みんなのハートを揺らします



2番手はヒダビシャスさん登場*\(^o^)/*



あったかいラブソングが素敵でした♪



いよいよ大トリ タクシ君登場*\(^o^)/*



一緒に歌うアカツキファン(^◇^)



大好きな 月が笑う歌も聴けて最高でした(*☻-☻*)



受付のみっこ姉さんやみんなのMCのおかげでマザーアースフードもSOLD OUT(^з^)-☆「美味しい」の言葉がチョチロウの心をガッツ満タンに♪ 食べてくれてサンキスト♪(´ε` )



豊武さん 20日ボンクラよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

初ライブにして念願のロマンチストと初対バン♪ 高円寺ミッションズ見逃しちゃだめですよo(^▽^)o



ライブ終了後 ロマンチストのライブ映像観ながら飲むロマンチストの画(^◇^)



永ちゃんが流れると永ちゃんに変身するマサキさんの画(⌒▽⌒)



夜更けに来た串カツジャンジャンのテルさんと朝までがっちょり楽しいトーク繰り広げて



もぅ最高に楽しかったです☆みんなマジサンキスト(^з^)-☆
2015/11/16(月) 14 47:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

二日目☆

リンダガレージライブイベント二日目☆



タケバン竹入さんとGDハラケイジさんのユニット!
【タケイジ】☆



今日のマザーアースプレートは、

☆お稲荷ちゃん(中身はキノコごはんです)

☆水前寺菜モヤシサラダ

☆かぼちゃととうもころしのアスピック

☆小柱餃子

☆枝豆ペペロンチーノ


サエちゃんが書いてくれたPOP*\(^o^)/*プレートがプルートになっちょる(笑)



なんか可愛いからこれからこれで行くかo(^▽^)o

19:00 ライブスタート*\(^o^)/*



1ステージ目はカバー曲特集♪



SIONの「このままが」嬉しかった(*☻-☻*)



ラストはマサキさんゲストボーカルで矢沢永吉ナンバー



マサキさん完全に永ちゃん化o(^▽^)o



めちゃくちゃ楽しく第1部終了*\(^o^)/*



髪型お揃いにしたキンちゃん(=´∀`)人(´∀`=)オードブルプルート販売促進番長サンキスト(^o^)/



2ステージ目スタートの前に、今日誕生日のケイジさんにバースデーケーキが☆



わーおめでとうございます*\(^o^)/*



2ステージ目は、オリジナルのかっちょいいロックンロールで踊りたくなっちゃったり



泣いちゃう位あったかいラブソングてんこ盛りで最高でした(*☻-☻*) またライブ観に行きたい♪



終了後、マザーアースに食機材片しに行ってきちゃうのでまた後ほど~して、その前に今日はファニーエンジェルでジョニーの送別会やっちょるきにザジとGO☆



ロマンチスト豊武さんと同じ地元 愛媛に帰るジョニー☆



楽しい思い出いっぱいのファニーエンジェル(=´∀`)人(´∀`=)



元気でな~☆また会おうな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マスター本当に一瞬ですいませんf^_^;) またゆっくり飲みにきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マザーアース帰還してお片づけ&明日の仕込み・・・明日もめちゃくちゃ楽しみです!



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/11/15(日) 09 24:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

スリーデイズ初日☆

リンダガレージ ライブイベント☆



フード担当はマザーアースです(^^)


エルビスロール・唐揚げ・万願寺唐辛子とほうれん草のオムレツ・メンタイパスタ・しじみ汁



準備オッケーちゃん(=´∀`)人(´∀`=)



オープンです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



トップバッター鈴木純也さんスタート*\(^o^)/*



次はPatchaloneさん登場*\(^o^)/*



初めましての可愛いノリコさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お料理食べてくれて嬉しい♪


続いてTARSHIさんのステージ*\(^o^)/*



トリはシズヲさん*\(^o^)/*



ラストはセッション☆ 大盛り上がりです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



みんなトーク楽しいし歌もギターもかっちょいいしで最高でした! 



また各ライブ観に行きたい(^^)



ライブ終了後 BARタイムはまだまだ続きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



っと お誕生日の まあさんに



サプライズケーキ&



歌のプレゼント*\(^o^)/*



おめでとうございますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 



みんな笑顔だらけのハッピーな夜最高でした*\(^o^)/*



今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2015/11/14(土) 17 11:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンスタ生放送

ボンクラスタジオ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



口頭では全曲タイトル「ボンクラ」なの(^◇^)どのボンクラかわからなくなるので一応キーワードだけ書いたセットリスト(笑)



瞑想( ̄ー ̄)



覚醒(OvO)



やりまっせー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ひとまわしした後 突然ツイキャス生放送おっ始めるボンクラ(⌒▽⌒) 初のオリジナル曲演奏シーン3人見てた様です(笑) わはは20日生で観てね~♪



終了後 お馴染み鳥貴族で反省会という名の打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



山形だし蒸し鶏・手羽・マヨ抜きとろろ焼きいただきながらがっちょりミーティングして



リンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うひょひょリッケンブラザース(=´∀`)人(´∀`=)



マサキさんが持ってもこれって  ↓ やっぱこう見るとチョチロウベース低いな~(笑)



明日からリンダガレージライブイベント3デイズ☆



もれなくフードはマザーアースちゃん担当させていただきまっす*\(^o^)/*



毎日楽しみです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/11/13(金) 13 25:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

予告とかあれやこれや

ザ・ビールス卒業式から半年ぶり 



いよいよ来週ボンクラ始動☆




から 年内4本ぶっ放しますよん♪ 



11月20日 高円寺ミッションズ

12月5日 初台WALL

12月20日 キングオブタトゥーライブ

12月21日 目黒鹿鳴館 

詳細は度々酒パワーとかfacebookで☆



原っぱ公園祭りで買った野菜ちゃん続々登場@マザーアース



万願寺唐辛子を



山クラゲと一緒に胡麻油・出汁醤油・砂糖・鰯削り節でキンピラにしてたまごサラダ添えたの



呑む人にはサービスおつまみね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



丘わかめは



今日のメニューBでスパゲッティーにしたけんども、つまみにはおひたし☆ ↓ 高野豆腐煮た出汁は比内鶏・ダシダッ・トビウオ



明日は水前寺菜をこの出汁で卵でとじた雑炊をメニューにしよっと♪



自分がお腹いっぱいだと買い出しもメニュー作りも はかどらないので営業中は味見しかしないチョチロウ閉店後はお腹ペコちゃんです(^^)

野方屋で晩御飯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

梅水晶と



ハツ・砂肝・ネギマ・椎茸



タコ最高(^^)



おでんのガンモと白滝美味しく楽しくごっちゃま(^з^)-☆



毎日豊かです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/11/11(水) 18 45:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

呑んだくれ放浪記

日曜日☆すぎなみフェスタっちゅうお祭りやってるのであの木↓がある原っぱ公園へGO☆ 



屋台テントやステージが並ぶと改めて広いな~と感じる原っぱ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は雨こんこんだけど賑わってます☆



真っ先に目が(*☻-☻*)になった農家の野菜ブースで



大好きな丘わかめと 万願寺唐辛子と



初めましての水前寺菜お買い物(^^)



魚屋さん「魚耕」ブース 働くフェイ君おはよ~(=´∀`)人(´∀`=)



秋刀魚はすでに整理券配布完了してて残念Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 



ステージで色々繰り広げられるショー観たり



これは・・・リアル手術体験してっからいいっす(~_~;)



真ん中に並んでるテント内で屋台で買った食べ物テーブル&椅子で食べられる様になってるので傘いらず♪



サザエ壺焼きと熱燗いただきまーす♪ 



15分¥300のマッサージコーナーで肩と首揉み揉みしてもらって


いい感じにあったまってお家戻ってお風呂入ってちょろっとお昼寝{(-_-)}

のつもりが目覚めたら20:00って 嘘ーん!(◎_◎;)

やだもうキヨトキさんライブ終わっちゃうじゃん( ;´Д`)どわーやってもうたごめんなさいm(_ _)m

ニャンコちゃんから諦めて飲みに行くべお誘い。行く~(o_o)

高円寺でよく行く「きど藤」が荻窪に支店出したっちゅうのでGO☆


明るくて綺麗な立ち飲み屋さん☆女の子同士やカップルが多いオシャレな感じです



おつまみは¥150~とめちゃくちゃリーズナブルでしかも美味しい♪

みる貝とワカメの酢の物¥180



金目鯛塩焼き¥180(*☻-☻*) 



ビール・割もの以外はセルフで自動販売機で買います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



出たっキンミヤ王子!



チョチロウ豪快! わーなんかこれ楽しい♪



うひゃひゃ顔パパラッチされてました(笑) 



ビール・キンミヤ×2・バイス・日本酒・金目鯛・みる貝・キクラゲ葱・たこ酢 で1人千円でお釣りきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



また来ますで美味しくごっちゃまして、座れるとこで晩御飯☆八龍に決定♪ 



初めて頼んだワンタン麺大ヒット(*^◯^*)こんど麺無しのワンタン頼んでみよっと♪



っといっぱい呑んで食べての翌朝一番に内科の定期検診 血液検査だっつーじゃんf^_^;)

まーしょーがねー怒られに行ってくっか・・・

採血して一時間後、説教部屋に呼び出され、っと思いきや「うん青木さん、酒も食生活も気をつけてるみたいだね」まじかチョチロウ恐るべし(笑) 

「でもちょっと早急に、うん来月頭位に内視鏡で胃と食道の検査しましょう。だから来週の造影剤胃がん検査はキャンセルしていいよ。あっ肺と乳ガン検査はキャンセルしちゃダメよ」

っといいんだか悪いんだかわからん結果で釈放、続いてリハビリ室行って、山ほど薬処方薬局で受け取って帰宅。あー半日病院疲れたわ~(´Д` )



よしっ!無事?釈放 祝杯散歩行きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪電車で野方へGO☆



久しぶりの野方ぶら散歩、ニャンコちゃんお肉屋さん見るとコロッケ買わずにいられません(^◇^)



まだオヤツ時分なので準備中の気になるお店チェックしておいて


気になりすぎ!



16:00過ぎに一軒目 大好きな「すっぴん酒場」入り♪



カウンターだけの立ち飲みです♪



今日のお通し お漬物なので先ずは日本酒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ポテトサラダ がマカロニ入りです♪



ここのシロ!香ばしさと甘さが焼きとうもころしみたいで大好き♪



ピーマンに皮蛋とチーズ詰めて豚肉でローリングして焼いたやつ♪これも最高(^^) ザジチーズNGだからニャンコちゃんと二人じめ(^◇^)



美味しくごっちゃまして酒場放浪記



さっきロケハン中気になってた大衆酒場「よしのや」


中が見えないのでドキドキだけどガラガラっとお邪魔しまーす☆わー最高っ(=´∀`)人(´∀`=)


7人位でいっぱいになるこぢんまりしたカウンターに常連さん達に囲まれた優しい女将さんが1人でやってるホッとするお店♪



美味しいお通し♪ 3種の日本酒利き酒セット頼んでから 気に入った奴を頼もうっと思ったら、がっちょり大ぶりのコップに三杯!わははこれ味見どころかベロベロセットだわ(≧∇≦)



大根と野沢菜のお漬物も、里芋・大根・イカの煮物も



カレーもホッとするお母さんの味って感じで、常連さん達も優しくて、 またいいお店見つけちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)



楽しくごっちゃまして、三軒目は「まる矢」へ久しぶり~♪



美味しい白菜漬けと、おでん がんも&大根チョイスして突っつきっこして楽しくごっちゃまして



四軒目はさっきのジーンシモンズのお店「たまり場」



シメは他に候補あがってるので焼豚丼じゃなく、おつまみで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


外にはジーンシモンズ、中には仙台四郎さんがいる(^^)ナイスなお店でした♪ またゆっくり来たいです


5件目はザジセレクションの「ボカン」へ☆


「赤てん」が気になって


おつゆで♪ 


すんませんチョチロウここらへんから記憶中枢麻痺してますf^_^;


でもネギ入りの卵焼きが美味しかったのは覚えてる(^◇^)



六軒目、ニャンコちゃんセレクションの「タンタン」へ☆



お品書きいっぱい☆ミーティングして



餃子とビール


+2人はオロチョンラーメン


一口下さいなしたら辛くて濃厚で美味しかったです



ニャンコちゃんとバイバイしてリンダBARへただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



七軒12時間食べて呑んで・・・わはは健康な証拠(^◇^)今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆


2015/11/10(火) 12 13:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ミッションズ☆

祭り明け、お家で仮眠した後マザーアースでミッションズ フードブースの準備してGO☆


今日のメニューは 酒飲み必須アイテムのシジミ汁と、ペルシャムエッグと


スラッジャーズフォンデュ(↓の写真はチョコレートをフォンデュする前のバナナ&マシュマロ)と


ブリトー


トルティーヤに抱っこされた中身は たまごサラダ・モヤシ・ウインナー・魚肉ソーセージ・サルサです


まさみ先生の朝礼☆


久しぶり&お馴染みバンドてんこ盛りでワクワクちゃんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いつも通りチョコレートスラッジ ヒデキ&ニャンコちゃんのメイクも担当しちょるので オープン前に先ずはヒデキメイクして


同時進行でマザーアースブースも セッティング完了☆ 色々サポートしてくれるミッションズスタッフの皆さんサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)


第一号お買い上げ まさみさん♪ わーいわーい*\(^o^)/*


そしてライブスタート☆トップバッターは「山口」


ハルキちゃんの歌聴けるの久しぶり♪ 

MC明けの曲すんごい残るかっちょいい歌でした♪


次は 「Rock wrok」


こちらにも お馴染みjotaさんとラディ君が*\(^o^)/*


うちのお母ちゃんとこに剣道の出稽古に来たりしてるラディ君☆元気そうで良かった(=´∀`)人(´∀`=)姿勢の美しさは武道&舞踏で無敵ですにゃ♪


昨日ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪なみんな集合☆いっぱい食べてくれてサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


次は「The RAIDERS」


かっちょいいロックンロールバンド*\(^o^)/*


次は「チョコレートスラッジ」登場!



フードブースからあんまし離れられんし タオルや頭ぶん回すわけいかんので今日は遠くから観戦*\(^o^)/*



このニャンコちゃんショット


カトちゃんの ちょっとだけよ~っぽく写っててますね(≧∇≦)


次は「スネメガマフィー」


手刀ぶり(^^) みんなかっちょいいです☆


いよいよトリは「紅ノ桜」☆



今日は タイプは真逆かもですが「すげぇ」が共通な大好きな凄いドラマー二人対バンでチョチロウ目が(*☻-☻*)っす☆

上半身微動だにせずマシン級以上のリズム叩き出すタシロさんと



髪振り乱して超人以上のリズムぶっ叩き出すテルさんね(=´∀`)人(´∀`=)


ベースもチェロと二刀流したり


やりたい事やりまくりな紅ノ桜魂すんごい素敵でした!


そしてなにより今日 出演者からもお客さんからも1番大ヒットだったのは DJ「pulp」*\(^o^)/*最高でした♪しかもすんごい可愛いし(*☻-☻*)チョチロウめろめろ



中打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みなさんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ニャンコちゃん顔 お疲れ様すぎ(笑)


まさみさんサンキストでした(^з^)-☆


お鍋前にお行儀よすぎなみなさん(^人^)会議室かっ!!(笑) 


Musu Boreマスハラさん ニャンコちゃん こやんきちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こやんきチョチロウ ヒデキサンドイッチo(^▽^)o あっベーシストだらけだ(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)


ほいっ!チョチロウベース「ボンクラ」ライブ11月20日高円寺ミッションズよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)


みんなと楽しくお疲れ様バイバイして


帰り道 福来門でご飯


皮蛋粥 大ヒット☆また来たら頼む!


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆


2015/11/08(日) 15 51:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

マザーアース祭り☆

マザーアース祭り開催♪ 今日のチョチロウ勝手にフルコースは長野土産&アメ横グッズ満載です(^◇^)

マメちゃん一番乗り~♪ わーい お花サンキスト(^з^)-☆



しげみん・ホサちゃん・マッキーからもでっかいお花(((o(*゚▽゚*)o)))



嬉しすぎっ♪



フェイ君が魚屋さんでがっちょり鍛えあげた包丁を(((o(*゚▽゚*)o)))



すげぇっ(*☻-☻*)大事に使います!



& 銀ダラの煮付けと 牡蠣の西京漬と カジキマグロの祐庵と



白カビのサラミ☆



こりゃウイスキーに合いそうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



チョチロウ先ずは柳鰈の煮付け



長野のキュウリ&味噌



しげみんが釣れる海老ちゃんは



半分は丸っと塩焼きにして



半分は殻と身とわけて



キクラゲとビーフンに☆殻は後でビスクにしよっと



モリモリどーじょ~♪



マサキさんプレゼンツの金蝶ソースで



魚肉ソーセージ・モヤシの卵炒め☆



もれなく呑みながらやってまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ニャンコちゃんいらっしゃい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ミスター魚卵っ子 筋子2種類仕込んでおいたよ~☆



味噌漬けと、醤油漬けには大根おろし



マッキーいらっしゃい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



フェイ君の牡蠣の西京漬焼きましょう☆



カジキマグロ祐庵も大ヒット*\(^o^)/*

 
ホサちゃんいらっしゃい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


山クラゲとキュウリの浅漬け箸休みに


日本酒「帰山」瞬殺♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お豆腐&キノコ汁


みんなマジいつもサンキスト(≧∇≦)マザーアースまだまだ16歳☆グランドマザーアースになるまでいっぱいお料理しまくるのでこれからもよろしくです!



二次会はリンダBARへGO(=´∀`)人(´∀`=) 


マサキさんみっこ姉さんタクシ君いつも楽しいお酒サンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


最高にハッピーちゃんな1日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/11/07(土) 13 10:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

眠らない街

ケンパからスズケンさんと飲んでるから来ないか?っと嬉しいお誘い♪ 行く~*\(^o^)/*

で、新宿二丁目の「ものぐさや」へGO☆


おはようー乾杯~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お通しが栃尾の油揚げってゴージャスだわ♪


ライブの事やあれやこれや久しぶりにバンド仲間として話しできて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

しかしケンパの観察眼・・・おそるべし(((o(*゚▽゚*)o)))


また近ぇうちに♪ でバイバイして リンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アメリカの写真や映像いっぱい見せてくれてうっひゃっほい☆サウスダコタ行きたい♪───O(≧∇≦)O────♪


楽しくごっちゃましてぽこぽこ歩きながら仕込みの手順イメージトレーニング(^^) 

7日土曜日 高円寺ミッションズでマザーアースちゃんフードブース担当します♪


チョコレートスラッジにちなんでチョコレートフォンデュ☆「スラッジャーズフォンデュ」

毎度おなじみ半熟味玉☆「ペルシャムエッグ」

加工肉王子テルさん(紅ノ桜)にちなんで☆「ウインナーブリトー」

飲んだらまた酒が美味く呑める「しじみ汁」

ライブ・酒・食♪ みんな楽しみましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


20日のミッションズはボンクラですよ~*\(^o^)/*みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/11/06(金) 12 57:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

サンライズ☆

両国サンライズ☆大好きなMUSHAxKUSHAとロマンチストが一緒に観れる最高の日*\(^o^)/*


着いたら丁度ロマンチストが始まるとこ


いつ観ても最高です(*☻-☻*)


セットチェンジの間 DoorsのTHE ENDが流れるとMUSHAxKUSHA登場のワクワク感がモリモリになります♪

帽子に蟲役者バッジ&MUSHAxKUSHAパーカー着用、ファン丸出しのチョチロウ(笑)


MUSHAxKUSHAスタート


梅さんすげぇ久しぶりに観たけど


やっぱ梅さんのターンが世界一美しいと思っちゃいます(*☻-☻*)


好きな曲いっぱい聴けて観れてうっひゃっほいでした☆


続いて登場した「Another Dimension」


わーっボーカル宇田川さんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


TERROR SQAUDでしか観たこと無かったのでビックリ嬉しい♪


トリの「まちゅこけ」さんがこれまた声も歌詞もすんごく素敵で


がっちょり聴き入っちゃいました(*☻-☻*) 


中打ち上げお邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ドラマー三人衆☆お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


ロマンチスト&MUSHAxKUSHA 一緒に飲めて嬉しすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



MUSHAxKUSHAベーシストのさだぼーさんのカレーゴチにo(^▽^)o

うわなんじゃこりゃめちゃくちゃ美味しいっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))甘みと深みが超タイプ♪(^з^)-☆


隠し味教えあいっこしたりすげぇ楽しかった♪ 次はマザーアースカレーゴチしたいっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しくまた近ぇうちにでバイバイして、下北沢「ろくでもない夜」にハシゴ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 


ザジにブレーメンいじりされまくるウッチーさん(笑)懐かし話しいっぱいできて楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



また遊びにきま~す(=´∀`)人(´∀`=)


とっぷり電車無い時間なのでタクシーでマザーアース帰ってあれやこれやのんびり仕込み♪


オープンしてすぐ近所に引っ越してきてバンドやってるってナイスガイや黒子君やマダムが来てくれたり楽しくマザーアースして、夜はボンクラスタジオ(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


あっまた飛び道具(^◇^)おもちゃ持ってると巨四郎さん少年の顔(笑)


20日ミッションズ用のセットリスト時間計りながらがっちょり演って


ボンクラ絶好調です☆


みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 



ボンクラの出番は3番目20:20~ですが最初っから全部観ないともったいないお化け出るよ囧r


毎度おなじみシンゴちゃんと鳥貴族で反省会という名の打ち上げ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


新メニューのグラノーラサラダ☆卵が美味しい(^◇^)


とろろ焼き いつものマヨネーズ抜きで♪


これまた新メニューの鶏モモたたき☆美味っ♪


ボンクラ作戦会議がっちょりしてあっという間に終電の時間☆ぼちぼち行くべ~ っと・・・わーっ!シンゴちゃんごっちゃまです~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/11/05(木) 11 40:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

買い出しツアー

今週の土曜日☆11月7日 高円寺ミッションズ フードブースマザーアース担当します(^з^)-☆ 


メニューはチョコレートスラッジにちなんだチョコレートフォンデュ☆バナナとマシュマロにチョコレート&トッピングのクラッシュクッキー・シナモンつけ放題 ¥400

☆お馴染み半熟味玉ペルシャムエッグ ¥200 

☆加工肉王子 「紅ノ桜」ドラマーテルさんにちなんでウインナーサルサブリトー ¥300

☆飲むとまた酒が美味しく呑める シジミ汁 ¥300

全種類いっぺんにのお客様には全部で¥1000ポッキリサービス♪ 無くなり次第終了ですよん♪みんな来てね(^з^)-☆

後ね、この前の日曜日 11月1日でマザーアースちゃん16歳のお誕生日迎えることできましたの*\(^o^)/*


6日にこの前の長野駅前土産の食材やらお酒やらでパーティーするので レントゲン検査&リハビリで病院行った後 ミッションズ用のとプラスの食材買い出しに上野アメ横にGO☆


一通り下見流しして ケンちゃんのお店行ったらいた(=´∀`)人(´∀`=)


かっちょいい革ジャン色々見せて貰って、どっかいい飲み屋さんあるか聞いたらオススメ情報教えてくれて早速GO☆ケンちゃんサンキスト♪今度一緒に飲みたいっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

先ずは揚げ物王子ニャンコちゃん「大山」でメンチカツ嚙り食べ(^人^)からのー


御徒町駅のガード下の「かっぱ」へ(^^)


月曜日☆お酒安っ*\(^o^)/* 


ビールいただきながらメニューガン見(*☻-☻*)


限りなく生に近いタコブツ&鰹の中落ち☆


ヒラメの兜☆普通なら捨てちゃう部位を美味しいメニューにできちゃうって素晴らしい!こういうお店大好き♪


ホヤ酢&イカ軟骨


に、ビール&日本酒4号美味しくごっちゃまして1人千円位で大満足♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また来たい♪ 


下見して来たアメ横のお魚屋さん 夕方もう叩き売り状態で、しげみんが釣れる海老やニャンコちゃんが釣れる筋子や鮭キクラゲ小柱etcがっちょり買い込んで 


シメる前に阿佐ヶ谷の四文屋で一服


フグヒレ酒美味~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


久しぶりのバーガーキングでシメあげて


リンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マサキさんが横道坊主の時のフィルムコンサート*\(^o^)/*


やべえめちゃくちゃカッコいい(*☻-☻*)


テキーラ祭り開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


またまたしっちゃかめっちゃかに楽しくごっちゃまして、デザートにすき家決め込んで帰宅☆


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/11/03(火) 13 24:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

Musu Boreワンマン

Musu Boreワンマン観に行く前に飲みに行きましょうっとニャンコちゃんが待ち合わせ場所にしてきたのは高円寺・・・おもいっきしHIGHと間違えてた様です(笑)あぶね~今日は新宿ウルガだよん(^◇^)

高円寺フェスティバルであっちこっちにストリートミュージシャンが演ってたり賑わってます☆

駅前の大将に行きましょう♪



ここは焼き鳥の注文二本~なので一本ずつ三種の盛り合わせセットでつまみっこ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お新香と日本酒♪ でサクッとごっちゃまして次行くべ(^^)


ガード下のBALITORAへ☆


オープンエアーの道端席が気持ちいいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 


鶏ハツつやっつや(*☻-☻*)


ポテサラも美味~♪


っと 森さんが見つけてくれました(=´∀`)人(´∀`=)またゆっくり飲みたいです☆


「美味しい梅サワー」が本当に美味しい梅サワーでした(^◇^)これ飲むためにまた来たい位♪


美味しく楽しくごっちゃまして、新宿ウルガへGO☆ 

Musu Boreワンマン人満タンです☆ 

なので最初カウンターのモニターで観てたんだけど


やっぱ前でかぶりつき(^O^)


テルさんのドラムこの位置で観れるの普通はスタッフだけだよね! セッティング&立ち位置がMusu Bore楽しいです☆



ベース マスハラさんは後方センターど真ん中。普段のベースとドラムが入れ代わった感じ♪ 立ってる分ドラムより見えていいね(*☻-☻*)


レンさん前方上手の三角♪ 

VJがまたまた素敵で


Musu Boreサウンドの浮遊感と相まって



まさに非日常 異空間



たっぷりのステージごちそうさまでした☆


終わってプチ打ち上げはいつもの野方屋からの~


八龍♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 


天津ラーメンとミニライスで勝手に天津丼にして美味しくごっちゃま(^^) 


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/11/03(火) 12 37:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

祝い酒

写真展無事終了☆坂井先生1か月お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マザーアースの二階、イベントギャラリー使いたい人お気軽にお問い合わせくんちゃい♪ 使用料?んなもんねぇっす(^▽^)o

写真展



彫り彫りブース



アコースティックライブ



アート展



密会



その他色々、マザーアースを遊ぼう(^人^)

今日は友達の結婚パーティ♪ お片づけして出発


舞浜からのモノレール ディズニーリゾートライン♪窓がミッキーさん(^^)

ホテルまでのバスのアナウンスもミッキーさんの声でワクワクします♪


会場に着くとバンド関係のみなさんモリモリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


コヤスさん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


アルプス君 船長 深海さん





新郎新婦入場*\(^o^)/*わーいおめでとう~♪ 素敵な奥さんだね~(*☻-☻*)


ケーキカットからの


あ~ん(⌒▽⌒)


しばしご歓談タイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪船長&深海さんといっぱい話せて嬉しい(^^)



そしてゲビルのパフォーマンス*\(^o^)/*虎さん久しぶり~♪


祝い太鼓☆


やっぱゲビル凄いわー(*☻-☻*)


お見事でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



喫煙所はお外



ハッピーな笑顔満タンなパーティー♪誘って頂けてすんごい嬉しかった♪ ずっとずっと幸せな毎日を(=´∀`)人(´∀`=)


ハロウィンモード満載な電車で西荻戻ってリンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みっこ姉さんがマリちゃん連れて来てます♪ わーいはじめまして(^з^)-☆


ヤバい!こんな可愛いパグちゃん今まで会った事ないわ(((o(*゚▽゚*)o)))


いっぱいナデナデさせてもらってうっひゃっほい(^人^)CBGBのお洋服いいね~♪


今日も最高に楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/11/01(日) 11 01:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved