チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

西荻↔︎下北

マザーアース終わってリンダBARへ☆


こんばんは~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


神楽坂ACHOのプリンいただきました~♪


マダガスカルバニラの粒々~*\(^o^)/*なめらかですんごい美味しいっ♪


フェイ君お土産の生酒も美味しくいただきまして、昨日野宿したので今日は早めに帰宅(^ω^)

明けましてマザーアース☆お食事より呑みのお客さんが多い日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


終わって 下北沢「ろくでもない夜」へGO☆


ロマンチストのみなさん♪おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日は豊武さんのソロです♪


遠藤ミチロウさんの「カノン」しびれました(*☻-☻*)


魂こもった弾き語り最高でした(=´∀`)人(´∀`=)トヨさんサンキスト☆


みんなとバイバイしてリンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「先斗町」のオーナーさんと初めまして(=´∀`)人(´∀`=)みっこ姉さんかくれんぼ(笑)


キヨトキさんのワンマンライブのフライヤーディスプレイするマサキさんパパラッチ(^∇^)


みっこ姉さんまたまたワクワクする企画をo(^▽^)oうひょひょよろしくお願いしまっす♪ 詳細は後ほど酒パワーで(笑)


今日もすんごい楽しいビール飲めました☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/09/30(水) 11 58:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

中秋の名月

月に一度のお楽しみ「ココロカフェ」の日♪


今日のレイちゃんごはん☆先ずはキノコのマリネ*\(^o^)/* 食感が気持ちいい~♪味付けもしっかりしてるのにちゃんとキノコの風味生きてて美味しい~(≧∇≦)


久しぶりのロコモコ♪ ふわふわのハンバーグに深味のあるデミグラスソース♪アボカドとトマトに とろとろ目玉焼きが・・・リラックマだー(((o(*゚▽゚*)o)))


どーしよーめちゃくちゃ可愛いっ(≧∇≦)けど容赦なく崩してまぶして(笑)美味っ♪スプーンが止まらんっ!


タロット~顔面メンテナンスの後 デザートはスイートポテト♪
ホクホクしっとりで皮の焼き芋の甘酸っぱい感じが超タイプ(^з^)-☆


マメちゃんの青汁一口貰ってんま~んま♪


↓あ、ドスッピンで失礼(笑)


お腹もココロも身体も幸せ満タンです☆フルコースサンキストでしたっ♪ もー大好き~(≧∇≦)


また来月楽しみにしてます♪ でバイバイして、帰宅・・・やっぱしするわけなく野方屋で乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っとここまで今日チョチロウまさかのアルコールレス☆
「チョチ姉がシラフ?!初めてだ!」うん もれなく飲んでるもんね♪(*^^)o∀*
「皆既日蝕レベルだ!」そーねー次何年後かな~?ってコラ(笑)

鶏ハツ・椎茸串にキュウリとミョウガ、漬物盛り合わせにいつものタコブツetc


美味しく楽しくごっちゃまして、逆転全部右っしてコタンへGO☆


The 千鳥足


アイちゃんと来たぶり~♪


みんなわりとお腹一杯なのでビールとおつまみ中心に


餃子~♪


タクシ君はきちんと醤油ラーメン♪


今度はお腹すかせて来ようね(=´∀`)人(´∀`=)でパパ&ママにごっちゃましてマサシ君&タクシ君とバイバイして

食休み~でブレードランナー通り☆


バイバイしたはずのタクシ君が普通にアサミさんのお店の道端席で飲んでたりわはは自由でいいな(^○^)
お隣のハンサム食堂へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪写真忘れたけど前来た時品切れだった「パクチー梅酒」あった(^^)美味っ♪


食休んでない(笑)


のんびりと飲んでるうち小腹ベリーになってきたので次行きますか?!で到着したのが「粉屋音次郎」☆


わーいもんじゃ食べたかったんだよ~*\(^o^)/*


焼けるまでのアテに漬物盛り合わせ(^^)


スタンディングスタイルでガショガショ焼き番長チョチロウちゃんね♪


お焦げもトロリも美味しいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


久しぶりのもんじゃ満喫して、のんびりしてたら閉店時間・・・ん?電車ないね~ ほな公園で月見酒しまひょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

曇り空だったけど時折十五夜お月はん見れてラッキー(*☻-☻*)お願い事しなきゃ(←song by SIONお前がいる)


ベンチで爆睡して 目覚めたらとっぷり朝( ̄▽ ̄)
ふと背後の木見たら葉っぱかと思ったらイモムシさんのお食事中でした(((o(*゚▽゚*)o)))わっびっくりした!


そのままマザーアース出勤☆
今日もてんこもり楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/09/28(月) 13 30:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

一軒目からの

ホサちゃんと「一軒め酒場」で乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ わーいわーい

あのハッカ油プレゼントしてくれてうっひゃっほい(((o(*゚▽゚*)o)))


アンチョビキャベツ焼きとか


クリームチーズ鰹酒盗とか


途中フェイ君合流したり楽しい宴でした♪ また飲もうね~(=´∀`)人(´∀`=)

ヨドバシにiPhoneのケース買いに行った後、久しぶりに「カヤシマ」へ☆


お通しの酢豚酢鶏 美味しいっす♪


もれなくタコブツつまみ~の


メインはやっぱりナポリタン&ハンバーグのセット(⌒▽⌒)


ハイボール片手に待ち構えて


きたきた!きましたよ*\(^o^)/*


マジ美味いな~(≧∇≦)


お店の雰囲気も店員さんも感じいい素敵なカヤシマ☆また食べに来たい♪

そう!素敵なお店といえば「昭和軒」☆


で、相席して知り合った写真家の坂井先生の写真展が10月1日~31日までマザーアースの二階で開催されます♪


11:00~20:00 日曜日&21日&23~26日はお休みです


一階は通常通りマザーアース営業してますのでお気軽に芸術の秋を楽しみに来て下さい(⌒▽⌒)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2015/09/28(月) 11 37:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

今日もゴージャス☆

勝人さんにお願いしてたカスタムチョチロウ木札の受け渡し@高円寺FRANK(=´∀`)人(´∀`=)

リストバンドと同じ真田紐で、長さ調節可能っちゅう(*☻-☻*)


イメージ通り いやイメージはるかに超越したすんごい細工 素敵すぎるっ*\(^o^)/*宝物サンキストです♪!


うひょうひょボンクラスタジオへGO☆
巨四郎さん&ボブちゃん待ちの間シンゴちゃんと曲作り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 毎度お馴染み楽器レスで口だけで(笑)


全員集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪がっちょりいいアレンジできて充実の2時間☆よっしゃ~飲み行くぞ~♪


いつもの鳥貴族が満席でアウトだったので、近くの「かまどか」へGO☆ 飲み放題¥980ですってよ奥さん♪
っと店員さんが「ラストオーダー23:30なんです~m(__)m」
いやいや後1時間弱もあるじゃん(笑)って事で1時間一本勝負の飲み放題で決定☆だってボンクラだもの普通にしてても1時間あればどんだけ飲むか(^◇^;)


卓上に置いてあるクーポン速攻携帯に入れて提示する巨四郎さん☆倹約上手ないい奥さんになりそうです(笑)


お通しのお豆腐♪ かかってる出汁がすんごい美味しい(^^)


お猪口サイズじゃないですよ(^○^)


キャベツとキュウリと、梅水晶っときたら


日本酒っしょ♪ わ~可愛いい


アボカドユッケとエイヒレ~


マヨネーズまっしぐら(^○^)


「かまどか」さんごめんなさいって位がっちょり飲み放題しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しく楽しくごっちゃまして、そうだ欧張ちゃんにこないだごめんなさいしに行くべっと「中華料理21」へGO☆


したら逆に「この前ありがとうね!」ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あの後・・ひと暴れして店出た後ね、ヤクザモドキがビール瓶持ってうちら追っ掛けてったから心配になって結局警察呼んだんだって(~_~;)
でもね、うちら普通にのんびり歩いてたのにそんな気配ナッシングだったしぃ、、、どこまでもハッタリ野郎だったっつー笑い話しになりましたとさ♪

今日は落ち着いて美味しい餃子いただき~の、サービスのカクテキ&ザーサイも嬉し美味し♪


新メニュー「じゃが芋」って(笑)
どんなじゃが芋なんだろ~って聞いたら細切りにして挽き肉と炒めたの♪ わおっ下さいな☆
「胡椒かけるともっと美味しいよ」本当だ美味しいよ(=´∀`)人(´∀`=)さらに春巻きもサービス(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しすぎる!


そしてやっとの担々麺リベンジ(⌒▽⌒)わー揚げ卵が♪ 毎回色んなアレンジカスタム楽しい♪


お料理は作る方も食べる方も楽しくなきゃね~欧張ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/09/26(土) 13 01:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

夏祭りっ!

今日はナツキちゃん企画「夏の悪あがき」☆


新宿fnv来るのってばザ・ビールス卒業式以来 一回くらいは来たかな?って記憶もおぼろげなド久しぶりでやっぱり迷子f^_^;) すげえ反対方向延々と歩いて行っちゃって、結局タクシー乗ってやっと辿り着いたらスズケンさん終わっちゃってて(>人<;)九龍始まったとこ☆


ナツキちゃんギター弾いてるの初めて観たかも*\(^o^)/*


次のesでも


ナツキちゃん大活躍*\(^o^)/*


そしてこの前中央線のせいで見損ねた「JJ in the BOOTS」やっと観れるっ♪


登場*\(^o^)/*


頭そびえ立つぜモヒカーン♪


やべえ めちゃくちゃかっちょいいし


演歌さん交えてのMCっーかショートコントもめちゃくちゃ面白いし


ジャックとジョニさんのかけあい漫才も楽しすぎっ
(笑)


リョータんかっちょいいし(^^)


最高でした*\(^o^)/*また観たい♪


フロアも盛り上がってまっせ~♪ 666メンバーやマロさんやみをさんやビールスガールズみんないてうっひゃっほい(^з^)-☆



次は主役ナツキバンド登場(^O^)/


本当ナツキちゃんマルチプレイヤーっすね(*☻-☻*)


そしてっ!!!表の看板見て 出るんかい(((o(*゚▽゚*)o)))っとびっくりしたシークレットになってないシークレットゲスト ザ・ビールス登場*\(^o^)/*


今日の「ドリンク飲み放題!」っちゅう素敵すぎるイベントにぴったんこな新曲「飲み放題」からスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ザ・ビールスすぎる(笑)


ジャックもJJとツーステージ☆


ナツキちゃんは出ずっぱり*\(^o^)/*


傷だらけのケンパ(^_^;)


曲数こそ少なかったけどがっちょりビールンロールで乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わははビールス楽しい~*\(^o^)/*


みんなお疲れ様でした~♪
↓ 黒髪が1人もいねえ(笑)


↓こっちも・・・


っーかこっちはもはや人間が1人もいねえ(笑)


イギリスのマロ叔父様が姪っ子チョチロウ駅まで連行してくれたので無事迷子レスでお家帰れました☆サンキストo(^_^)o


今日もまたまた楽しい1日でした☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
チョチロウも11月20日 高円寺ミッションズからステージ戻って来るきに みんな「ボンクラ」でこれからも末永くよろしくですっ!

2015/09/25(金) 00 38:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

手刀バトルロイヤル☆

今日の池袋手刀も凄いメンツです♪


の前に「豊田屋」で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もれなくタコブツとハムカツ(^◇^)


イカトンビ最高♪ 揚げ浸しだと思い込んで食べたら揚げだし茄子で熱っとびっくりしたり(笑)エイヒレには日本酒っすね~(^з^)-☆


美味しく楽しくごっちゃまして手刀へGO☆

「個人主義的激場」


も~大好き♪


また観たい*\(^o^)/*


お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)


バンドのセットチェンジの間 フロアでプロレス(^◇^)すげえイベントです☆


「ジャックバトラ」登場*\(^o^)/* うえりんゲストボーカル☆


の後はいつものジャックバトラ☆


好きな曲ばっかで嬉しい♪


ムラトリさんサンダーで火花ぶっ放すは


宙返り連発するわ


倒立開脚


やる事がプロレスラー級です(^◇^)


そして再びプロレスの後は


「HERNIA_44」*\(^o^)/*


ガンガンぶっ飛ばしていきます!


サンダーちゃんのMCも絶好調(^◇^)笑いが止まらんです


全部右っ!最高*\(^o^)


サイレンの黒子君すばしっこくてなかなか写真撮れません(笑)


ど迫力で


フィニッシュ~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


お疲れ様でしたっ(=´∀`)人(´∀`=)わーいまちゃさん久しぶり~♪


ちょろりと「一軒め酒場」で休憩♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


中出し少年のみなさん楽しかったです*\(^o^)/*いえ~ぃこやんきちゃんプチ打ち上げしよ~♪


「腹八分目」で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
絶対腹八分目じゃ済まないジャンボサイズっす(笑)そびえ立つ大根美味っ♪


唐揚げも 指まで入れての手のひらサイズがどーんと3つ☆


こやんきちゃんが食べやすくカッティングすると


更にボリュームアップした感(^◇^)


楽しくごっちゃましてデザートは「ひごもんず」☆
ラーメン前に餃子と、初めて頼んだ「台湾豆腐」


大変美味しゅうございました( ^ω^ )


今日はちゃんとお家帰ります(笑)すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/09/24(木) 15 09:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ロフトの狼

WOLF&THE GOODFELLAS観に新宿ロフトへ☆


早く着いたのでBARで一杯。この奥のソファー席好き(^^)


っと秋田君と遭遇♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいおはようございます♪


店の話しや坂本龍馬話しやあれやこれや盛り上がってるうちに


12月5日 初台ウォールのアクションさんとの企画ライブ「ボンクラ」出場決定(((o(*゚▽゚*)o)))やった~一緒にできるのすんごい嬉しいっ*\(^o^)/*みんな来てね♪


WOLF&THE GOODFELLAS めちゃくちゃかっこよくて いづみちゃんとノリノリちゃん(=´∀`)人(´∀`=)♪楽しかったね~♪


他のバンドもDJも良かった~♪


打ち上げちょろりとお邪魔邪魔☆ザジ3デイズお疲れ様でした!


二次会 福来門☆ サラダがシーザードレッシングで失敗(^_^;)


豆腐干絲が大ヒット(o^^o)


またまた朝まで飲んだくれて、そのままマザーアース出勤(笑)
二階のソファーまで登る気力ナッシングで、すぐにテーブルに突っ伏して仮眠・・・

したハズなんだけどね、起きたらちゃんとサラダとか仕込んであるし米研いであるし 何コレ小人さん?!(◎_◎;)?


じゃないわな(笑)恐るべし無意識の習性☆ ちょっとびっくりしました(^◇^;)わはは飲み過ぎ注意←するわけない

毎日楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/09/24(木) 12 35:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

日々盛り沢山☆

おはよ~*\(^o^)/* してアイちゃんと一緒にマザーアース出勤♪


昨日八百屋さんで見つけて衝動買いした空芯菜と丘わかめメニューに使いましょっと♪


しげみんいらっしゃ~い*\(^o^)/*わーいわーい


空芯菜とベーコンのスパゲッティーとオムライス2人でわけわけ(=´∀`)人(´∀`=) おっ!黒子君いらっしゃ~い*\(^o^)/*


お料理シーンパパラッチされてました(((o(*゚▽゚*)o)))わはは絶対自撮り出来ないレアショットサンキスト(^○^) 写真は撮るのも撮られるのも大好きなのでバンバン撮って下さい(笑)


しげみんサンキスト♪ 静岡土産のおせんべいど~じょ(^O^)/


マメちゃんいらっしゃ~い☆ アイちゃん招き猫や~♪


マメちゃんが「下北沢の有名なパン屋さんで買って来た」っちゅう味噌パンとカレーパンお土産♪ カッティングしてわけわけどーじょ(=´∀`)人(´∀`=)


後、「カボッコリー」ってカボチャとブロッコリーが何かしちゃった奴☆ うわーい初めていじるわ~♪
薄切りにして さっと茹でて塩・ゴーヤチャンプルーもどき・イワシ削り節に秋田のおつゆまぶし 三種類に変身♪


手に負えない食材や食べたい食材マザーアースに持ち込んでくれたら出来る物なら何でも作るのでお気軽にど~じょ(^◇^)

夕方お店閉めて新宿ロフトへGO(=´∀`)人(´∀`=)
今日はザ・ビールス デジール PUNiK 死ね死ね団っと大好きなバンドばっかのゴージャスな企画です♪

アンナ みをさん ふじこちゃん あきちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)


みんな楽しもうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はいっ!楽しみまくりました*\(^o^)/*


ザ・ビールス スペシャルゲストに秀斗さんって最高にゴージャスでした~♪


とうとう3泊4日のアイちゃんとの同棲生活最終日( ; _ ; )/~~~うわーんまた近ぇうちね~(=´∀`)人(´∀`=)


で、一人寂しくお家帰って お風呂で携帯沸かしちゃうっちゅう・・・あーあチョチロウ駄目すぎる(。-_-。)

写真無いと酒パワー使い物にならんがよσ^_^;
って事で復活までの出来事はさらりと頂き物写真で、、、

金曜日、上井草「南部屋」でまたまたホヤ刺しを♪ 二次会はスペシャルゲストお迎えして「すずむら」で密会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


土曜日、下北沢レッグでロマンチストのライブ☆凄いメンツです!


初めて行くライブハウス・・・もちろん迷子σ(^_^;)っとアラちゃんが捕獲してくれて無事到着ロマンチストばっちし間に合った~サンキスト(^з^)-☆

修理に出してた携帯を18時~20時までに取りに行かなきゃなので一時退出ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ロリータ18号見逃すわ携帯復旧不可能だったわ もぅ・・・だったけどライダースもラフィンノーズもめちゃくちゃかっちょよくってチョチご機嫌*\(^o^)/*多分朝まで飲んだと思うが記憶ナッシング

日曜日、力丸ちゃん・あきちゃん・ともちんを店の前で待たせてもうてσ(^_^;)スンマセン マザーアース3人貸し切りパーティー♪
力丸ちゃんのブーツのヒールがチョチロウの装具と似ちょる!とても似ちょる(^◇^)


みんな来てくれてサンキスト(^з^)-☆ でバイバイして、両国サンライズでロマンチストとMUSHA×KUSHAっちゅう最高なライブ満喫☆

温子姉と会えてびっくり嬉しすぎっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お相撲土産頂きました♪サンキストです~♪


打ち上げで池さんと初めていっぱいお話しできたり たまご味噌の弟子1号 キョウシロウ先輩と朝まで盛り上がったり 千葉~三鷹間を何往復したんだ?っちゅう位電車で爆睡して帰宅。せずに

月曜日、そのままの足で携帯買った時のお店へ。新しく買うしかないからね~(⌒-⌒; )
したら3時間位かけてもう諦めてたデータ復活させてくれた店員さん 魔法使いか神様かっ!?
おかげで連絡先や写真やスケジュール半分位は残ってて 何とか行方不明者にならずに済みましたのです。

携帯無い時ってどうやって生きてたんだろ~って位頼りきってるので もう沸かさない様に気を付けますf^_^;) 酔っ払いはお風呂立ち入り禁止っすね~

よっしゃー!新宿ロフトに行くぞ~♪

続く


2015/09/23(水) 13 04:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ボンスタ撮影会☆

iPhone地味に復活☆やっと続きです


赤レンガ後、西武線乗って「弐ノ十」へGO☆


オープンテラスでビアガーデン気分(←道端とも言う 笑)


生アオサ海苔美味~♪ 冷奴にもポテサラにもトッピング合う合う(^∇^)


やっぱ日本酒っしょ☆


生ピーマンちゃんは、やっぱツクネ頼んでゴローちゃんやっちゃうっしょ( ^ω^ )


豚ローリングトマトも最高♪


美味しく楽しくごっちゃまして、ボンクラスタジオへGO☆ 「ちょっとベーシストの気分になりたい♪」っとアイちゃんが重たいの背負ってくれて あ、なんかすげえサンキスト(o^^o)


大判焼きに吸い寄せられるアイちゃん


ボンクラメンバー用にも(*^◯^*)


おはようごじゃま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ボンクラPVネタの動画と写真をアイちゃん&ニャンコちゃんにお願いしたのです♪


よろしくちゃ~ん(^_−)−☆


床に寝っ転がったり椅子にのぼったりして撮るニャンコちゃんの


普段絶対見れないアングルのショット


「俺がこう撮って欲しいんだよね~ ってのを撮った」チョコレートスラッジボーカリストナイス!


動画と残りの写真は後ほどボンクラFacebookで(*^◯^*)


毎度お馴染み「鳥貴族」で祝杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「削れ」キャンペーンが終わっちゃってて残念でしたが、楽しくごっちゃまして、アイちゃんとリンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


またまた楽しいお酒飲ませてもらって、朝アイちゃんとコタンのラーメン話ししてたら駅でバッタリママに会うっちゅうミラクル合ったのでデザートはコタンまっしぐら(*^◯^*)


ここの餃子は必食っす♪


塩ラーメンと味噌ラーメン味見っこしながら美味しくごっちゃま(^^)


して帰宅☆明日も遊ぶぞ~♪みんなサンキスト(^_−)−☆
2015/09/22(火) 15 44:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

iPhone死亡

お風呂で沸かしちゃったiPhoneちゃん 修理屋さんの手厚い手術のかいなくご臨終。

写真が全部なくなっちゃったのと連絡できないのと色々困ったちゃんですが何よりスケジュールがぶっとんだのがあららどーしましょ

何かチョチロウと約束してた人フェイスブックかここのコメントとかで教えてくんちぇ~(:;)マザーアースのPCしか無いのでいない時はすぐコメントとかできませんがすんません

明日なんとかする為の携帯屋さん巡りしてきます。
2015/09/20(日) 14 01:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンスタ前のぶら散歩

アイちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

はらっぱ公園の あの木に久しぶり~のご挨拶して


朝ごはんは「桃井亭」でラーメン♪


アイちゃんと来るの初めてだね~(=´∀`)人(´∀`=)


ニャンコちゃんおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


先ずはビールと、アイちゃんが「今回の西荻ツアーでナンバーワン(*^^*)」っちゅう位美味しい餃子☆


からの チョチロウは昔ながらの正しいラーメン♪ どうしても毎回これから浮気できないんす(^◇^)


ニャンコちゃんは味噌つけ麺☆ 割りスープの鰹出汁が これだけで飲める美味しさ♪


アイちゃんは お店の名前ついた「桃井ラーメン」☆


八宝菜的な野菜タップリのあんかけラーメン♪ 美味っと1人じゃないと色んなメニューわけわけできて楽しいっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しく楽しくごっちゃまして、お母ちゃんの展覧会観に「赤レンガ」行く途中ジョニーと(^◇^)


リンダガレージでタクシ君と春道さんと(^◇^)


寄り道しながら赤レンガ到着☆


みんなジュース♪ バナナ・杏子・レモン どれも美味しいのよ(^^)
このメンバーがノンアルコールってすげえレアショット(笑)


葉書にサインするとお会計済みになるシステム お母ちゃんゴチです(=´∀`)人(´∀`=)


今回の展示作品☆ これハルさん(^^)


これチョチロウ3歳(^◇^)


20歳


現在✩本人スリーショット(o^^o) わはは ちっちゃい頃のチョチロウ可愛いな(笑)


これは黒子君だね☆やっぱお面かぶっちょる(^◇^)


っとここまで書いおいて・・・・・・湯船に携帯落としたの気づかずに水はって沸かしちゃいました(@@)うぎゃぁぁぁぁ!

みっこ姉さんのアドバイス通り修理屋さん行って、運良くデータごと復活したら したとしても19日✩

ってことで続きは後ほど酒パワーで(;:)

2015/09/16(水) 11 54:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

満喫散歩☆

朝ごはんは パイナッ・・・


ップルラーメン「パパパパパイン」♪


チョチロウは安定のパイナップル醤油ラーメン


「次は絶対醤油!」って言いながらも好奇心に勝てないアイちゃん またも初のパイナップル辛つけ麺


ニャンコちゃんもチャレンジャー☆未遂続きの担々麺・・・バババババナナ担々麺(((o(*゚▽゚*)o)))


つけ麺は麺1.5倍だし、ニャンコちゃんも「普通担々麺食べた後バナナ一本半食べないよね~(笑)」っとまたもナナメになる位お腹いっぱい(^◇^)

奇をてらってる様ですが、どれもちゃんと美味しいのが凄い! また来ようね~♪

ごっちゃまして いつものコース「戎」で食後酒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お腹はいっぱいだけど ツマミは欲しいよね~♪ っと消化剤的に「キャベツと大根の皮のキムチ」と、冷奴&塩辛を勝手にトッピングアレンジしてゴージャス豆腐に(^◇^)


日本酒っすよね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しばらくまったりして、オヤツ時分に「井の頭公園にお散歩行きましょ~♪」

↓ オヤツ抹茶ソフトクリーム(笑)


橋の上でバードウォッチング


あんまし乗り出すと落ちますよチョチロウ( ̄▽ ̄)


あっ!なんかデカイのいるっ!


近くまで行ってみよ~☆わーこっちにもペンギンみたいなのいるっ!


手のひらサイズの水鳥ちゃん可愛い(*^^*)


鯉うじゃうじゃ(OvO)


餌やり禁止なのでお腹空いてるのか 落ち葉ぶわっと投げるとジュパジュパ寄って来て・・・鯉って葉っぱ食べるんだね(^◇^;)なんか騙した気分ですんません(笑)


販売機に サラッとパンとイナゴの缶詰め売ってるって・・・(⌒-⌒; )


日が暮れてきた頃 森の中にある「ペパカフェフォレスト」に二度目まして☆


チョチロウちゃん樽スパークリング赤ワイン、アイちゃんシードル☆ニャンコちゃんのタイモヒートが


おトイレちっくな人工香料バリバリでダメだこりゃだったんだけど、アイちゃんの携帯ミントオイル入れたらすんごい美味しくなっちゃってびっくり(((o(*゚▽゚*)o))) 虫除けにもなるしコレ欲しい♪ チョコレートに合いそう(^^)


お食事メニューもどれも美味しそうなので今度お腹空いてる時お食事しに来ようね♪ っと楽しくごっちゃまして、千と千尋の神隠しみたいな道通って


リンダBARにただいま~♪ アイちゃん初たね~♪


わーいキヨトキさんだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めましての松本さんと乾杯したり、色んな出会い満載なリンダBAR満喫して


いい感じに腹ぺこちゃんになったアイちゃんニャンコちゃんチョチロウ ザジと四人で「八龍」へGO☆


先ずは夜限定メニューの豚角煮と餃子からの~


メインは各自好きなの頼んでつまみっこ(=´∀`)人(´∀`=)麻婆豆腐・冷やしラーメン・げんこつラーメン・五目焼きそば ・炒飯・スープでテーブル満タン☆豊かだ~(*^^*)


今日も最高でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆



2015/09/15(火) 11 04:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ロマンチストワンマン

朝カレーしに大好きなシタル行ったら行列でびっくり(O_O) 最近テレビに出たからみたいです☆


先ずはビールでおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


野菜ポタージュめちゃ美味♪


ナンでかっ♪ おかわり自由ですがいや大丈夫です(;^_^A


各自セットに単品バターチキンカレープラスしてナナメになるほどお腹いっぱい( ̄▽ ̄)


大満足でごっちゃまして、お隣のリンダガレージへ♪


今日はお祭りで、タクシ君とマサシ君が担いでるお神輿待ち☆ あっ来たっ


長距離ルートでみんなへろへろです(^◇^;)


お疲れ様でした~*\(^o^)/*


マサキさんおはようございます☆わ~このお二人会うと昨日の映画のシーン思い出してうっひゃっほいです♪


楽しくごっちゃまして高円寺ピッグステイルへ☆


堀さんとミーティングして、下北沢行ってきま~す(=´∀`)人(´∀`=)また近ぇうちに♪

オープン前のシェルターにリンダガレージからお届け物で~すして


「十七番地」で一服


お酒もおつまみもメニュー豊富です♪


ふぐ皮ポン酢とオクラの浅漬けくださいな♪


こりゃ日本酒でしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しくごっちゃましてシェルターへGO☆わーいアイちゃん*\(^o^)/*楽しもうね~♪


33曲 最高のライブでした!ロマンチスト大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お疲れ様でした*\(^o^)/*



乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


打ち上げから合流のマメちゃん ホサちゃん マッキー しげみんとお馴染みのチームと


みんなのお土産お菓子広げて


子供の遠足状態(^◇^)


もぅしっちゃかめっちゃかに楽しかったです(≧∇≦)


終電間に合う様にみんなとバイバイして


昨日未遂だった担々麺食べに&欧張ちゃんにすんませんしに中華料理21に っと・・・まじかよ昨日のヤクザモドキいるじゃん(^◇^;) 大事なアイちゃんいるしめんどくせえの嫌んだからスタコラサッサしよう(笑)

で、二度目ましての居酒屋さんで打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


旅館の大広間みたいなお座敷♪


ソースゾーンとニンニクゾーンふた山のポテサラ美味っ♪


チキン南蛮もとろける牛タン煮も♪


こういうのみちゃったらチャレンジしないわけないでしょ(*^◯^*)


チンチロリ~ン


やったー奇数でメガサイズ~*\(^o^)/*ジョッキ重てえ~(笑)


こっちも行くっしょ☆


またまた奇数でメガサイズ*\(^o^)/*


やったー・・・って よく見たら「強制」なのでお値段メガサイズまんまじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノうわー絶対うちら店員さんにアホだと思われてたぜ~(。-_-。)

面白おかしくごっちゃましてアイちゃんと合宿~(=´∀`)人(´∀`=)


ロマンチストのNEW CD聴きながら幸せに眠(_ _).。o○

明日も遊びまくるぞ~♪ みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/09/15(火) 09 59:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

担々麺未遂事件

朝 中さん初ご来店☆すんごい久しぶり~♪ っつーか痩せたね~∑(゚Д゚)


安西ひろこちゃんのバックバンドのお仕事頂いた頃より16㎏減ったって(°_°)身体気をつけてくんちぇ~☆また飲みましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夕方 この前高円寺ハイの時途中からしか観れなかったMMSの映画観に渋谷へ☆


毎度お馴染み迷子のチョチロウ(°_°)
監督が捕獲してくれてスタートギリセーフ(≧∇≦)よかった~監督サンキスト♪

いや~めっちゃくちゃカッチョイイ(((o(*゚▽゚*)o)))また観たい!何回でも観たい!

舞台挨拶


トークも楽しかった~♪


終了後 高円寺へ移動・・・の渋谷駅で山本太郎さんが頑張ってました☆


鳥肌実かと思った(^∇^)


勝人さんのフランク到着☆


腐乱シュタイナーの時 最前列隊のクジライさんがプレゼントしてくれた木札を首輪にしてもらうミーティング♪ うひひ楽しみ~(*^^*)


野方屋で一人飲み


ニャンコちゃん合流して西荻窪リンダBARへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪あらタクシ君スーツ姿も素敵~(^◇^)


すんごい楽しくごっちゃまして、また明日~(=´∀`)人(´∀`=)でみんなとバイバイして、ニャンコちゃんが久しぶりに欧張ちゃんの汁なし担々麺が食べたいとニャーニャー鳴くので「中華料理21」へ♪

先ずは餃子とビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪サービスに搾菜♪わーいいただきま~す


したんだけど、横と後ろの1人客同士が何だかわけわかんねえ大騒ぎし始めて
「ニャンコちゃん~こりゃもう場所変えようよ」
「え~担々麺食べたいよ~・・・あ、うんもうやっぱ無理」

爆発警報点滅な2人 早々に欧張ちゃんにごっちゃまでしたしてもガチャガチャちょろい墨見せびらかしてきたり どこの組だなんだと おっさん共まじうるせえので 他にもお客さんいるのに欧張ちゃんも料理作れない状態・・・あ~あ ついにチョチロウ爆発(^◇^;)表出ろこのやろう(笑)

だってぇ 料理人にお料理させられねぇなんてもはやお客様じゃねえべよ

そしてニャンコちゃん、止めに入ると思いきや さらに噴火(笑)ひと暴れしたとこで わはは警察沙汰になる前にとっとと飲み直そうじぇ♪

暴れん坊2匹 鳥貴族で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


担々麺が焼き鳥に化けちゃったね~(;^_^A


お酒は楽しく飲みましょう(*^^*)


今日も面白かったです☆みんなサンキスト(^◇^)
2015/09/14(月) 12 30:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

企画満載☆

マザーアース⇄リンダガレージお届け便タクシ君 まいどっ(^o^)/


今日はタマゴサラダ栃尾の油揚げ焼き添え &明宝ハムカレー☆


明宝ハムはベイダー君プレゼンツです♪


初めて昭和軒に連れてって貰った時に


相席した写真家の坂井先生ご来店*\(^o^)/*うわ~お♪
んで、10月丸っとマザーアースの二階で個展やる事に決定☆
日程諸々は後ほど酒パワーで(^◇^)

松下母さんとも仲良しって聞いてびっくりしたり


素晴らしい繋がり!縁結びの獅子神様サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夜 ダーハマさんがピットバーでイベントやってるっちゅうきにちょろりとご挨拶♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


またゆっくり遊びましょ~♪


して、リンダBARへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ちゃんと話すの初めましてな河村さんとリンダBARでカレーガチンコタイマンする企画勃発(⌒▽⌒)


詳細は後ほど酒パワーで(笑)みんな来てね(*^^*)

マメちゃんのステーキゴチに♪ みっこ姉さん盛り付け素敵~(*☻-☻*)


今日もすんごい豊かでした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/09/12(土) 13 14:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

災い転じて福となす☆だってボンクラだもの

台風アタックの朝、突然マザーアース停電!(◎_◎;)なんじゃこりゃっと配電盤見たけどどこを何いじっていいんだか・・・

黒子君が来てくれて 「こりゃこの雨にやられて漏電か?」だったんだけどスイッチ全部リセットしてなおしてくれました!すげぇサンキスト*\(^o^)/*バッテリーはビンビンだぜ~♪


外はまだまだ雨、うわこりゃベース担いで傘さして杖ついて歩く自信がこれっぽっちもねえ!

のでスタジオでベース借りようっと♪
わははみんな考える事一緒f^_^;)

はいっ 出払っちゃってベースありません(笑)


どーすんだボンクラ


こうすんだ(^○^)


予告編PV用のネタ仕込み撮影突発遂行(^◇^)


すでに第一弾のはFacebookのボンクラにアップされてますが、11月20日 高円寺ミッションズでのデビューライブまで次々いくからみんな要チェキですよ(^з^)-☆


お疲れ様してリンダBARへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日マメちゃんが持って来たってローストビーフゴチに(^з^)-☆美味いっす~♪


携帯忘れて来ちゃったし明日は金曜カレー曜日なので仕込みしにマザーアース泊☆

今日も楽しかったです♪ みんなサンキスト*\(^o^)/*

2015/09/11(金) 16 03:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こやんきちゃんとホヤ刺しデート♪



前に何度かホヤ話し酒パワーに書いてた中「ホヤ食べたい!ホヤ大好き!」って女の子こやんきちゃん初めて(=´∀`)人(´∀`=)

で、ガンダムタウン上井草で待ち合わせして


徒歩10秒の「南部屋」へ♪


わーい乾杯~(=´∀`)人(´∀`=)


お通しの昆布&茗荷の握り寿司最高♪ 速攻日本酒モード♪


今日のメインテーマ「ホヤ刺し」登場*\(^o^)/*


キモから出る海水が添えられてて、個体差で濃度違うの日本酒つまみに飲み比べ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美女とホヤと酒っ 最高っす♪


日本酒はもちろん「南部美人」っす♪


ホヤの殻 ひっくり返すと豚足そっくり(笑)


シメサバじゃなくシメサンマ(((o(*゚▽゚*)o)))初めて~♪ 美味~♪秋だね~


大満足でごっちゃまして、もういっちょ行くっしょ♪ で 「すずむら」へ☆


「割烹いろり居酒屋」だけど一押しはグラタンっちゅう大好きなお店(^◇^)


さっきのシメも美味しかったけど やっぱりサンマは焼き! で下さいな♪


内臓で肝醤油作って


もう最高に幸せな宴♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こやんきちゃん またちょいちょい一緒に色んなとこ呑みに行こうね~(^з^)-☆


今日もめちゃくちゃハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2015/09/10(木) 17 19:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ドクター

ドクター☆前日にタクシ君から聞かなかったら間違い無く地下に入っちゃっただろうにゃ(^◇^)


今日は四階のBARです♪


しげみんタケオさんおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいアッチー久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


タクシ君からスタート☆


ボックス席でゆっくり飲みながら聴けるBARいいね~(^^)


聴き入っちゃいます☆ しっかし本当にいい声だ~(*☻-☻*)


続いて「ベアホークウルフ造田」さん☆


ギター弾いて歌いながら


タップダンス(((o(*゚▽゚*)o)))素敵すぎる!


曲も歌詞もすんごいかっこよかったまた観たい*\(^o^)/*


次は「エマ+すーこー+イチロウ」


3人かと思ったら6人の大所帯でした(^◇^)


エマさんベースも歌声もすんごい素敵♪


いづみちゃんカンペ持ち(⌒▽⌒)楽しかった~♪


そして「acoutic LOOSE RIDER」


色々と心にガツンと来る歌


もぅっ泣いちゃうでしょっ


ラストはみんなでセッション☆


マジで最初っから最後まで全部凄かった!いいもの観れて幸せですo(^_^)o

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(*☻-☻*)
2015/09/09(水) 14 15:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

弾丸ドライブツアー 静岡編☆

続きです

「ご飯食べに行きましょ~♪」
っと連れて行ってくれた先は・・・
「はいっ姐さん着きました☆」まじかっ!!憧れのあの「さわやか」じゃないっすか(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しすぎるっ


いつもランチタイムは大行列だそうですが、13時過ぎてたので5分と待たずに着席*\(^o^)/*乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


色んなメニューあるけど やっぱコレっしょ!


注文終わるとすぐにテーブルセッティング☆これは店員さん用の機材ですって♪


ワクワクしながら待ってる間 テーブルクロス紙をナフキンにする技レクチャーしてくれるベイダー君☆


そしてげんこつハンバーグ登場*\(^o^)/*


鉄板でジョワジョワいってる丸っとしたハンバーグを店員さんが仕上げてくれるの♪ シェフが目の前で作ってくれてる感満タンで素晴らしいパフォーマンスサービス(*☻-☻*)

丸っとしたハンバーグを先ず真っ二つに


わーっ増えたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


それをギューっと鉄板に押し付けて焼き上げるので


肉汁溢れ飛び散り散りまくり☆ベイダー君レクチャーこれのガード用だったのね(^○^)


さらにソースかけてジョワーっオニオンソースグツグツー(*☻-☻*)


いっただっきまーす☆ うわっ!これチョチの知ってるハンバーグじゃないっ!肉だ肉っ(((o(*゚▽゚*)o)))

牛肉100%故にレア寄りのミディアムレアに焼き上げられてて 食感はまるでステーキ☆ フォークじゃ切れない肉厚♪
「柔らかぁ~い お口の中で溶けちゃうぅ~♪」じゃなくて噛めば噛むほど肉の旨みが口いっぱいに満たされてって うわー飲み込むのもったいねえー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ヤバいっ!もぅ のび太君~えらいことにしてくれ~(≧∇≦)


大満足でごっちゃまして、お疲れちゃんなお嫁ちゃんをお家に送り届けるドライブ☆伊東に行くならハットッヤ♪歌いながら海沿い走って


ベイダー君宅到着☆お嫁ちゃん一緒に旅できて嬉しかった~サンキスト*\(^o^)/*


して、東京向かってGO☆BGMはロマンチスト♪ 最高♪───O(≧∇≦)O────♪


後部座席でもれなくビール片手なチョチロウに「姐さん そのガソリンに添加して下さい♪」っと2種類の竹輪をおつまみに(((o(*゚▽゚*)o)))


この三重県の竹輪最強!


竹輪好きチョチロウ感動♪お取り寄せできたらしたいっ(≧∇≦)


東名高速ラストSA港北


東名降りたら帰宅ラッシュで環八大渋滞でしたが、ベイダー君のナイスDJでむしろ楽しい♪

19:00ちょい前にマザーアース到着(^-^)/
名古屋&静岡で買ったお土産整理


名古屋のコンビニでスガキヤの味噌煮込みうどんとラーメンと・・・自由が丘なのに東京で見た事ないカップラーメン ジャケ買い(←お前どこ行ってたんや感 笑)


駿河湾名物の桜エビとシラスのおせんべいは2種類ミックスして後でみんなに♪


っと ベイダー君が「これお土産です♪」


うおわーっ!!またまた三重県のっ☆あの明宝ハム(((o(*゚▽゚*)o)))もぅベイダー君なんでチョチロウの好きな物知ってるの~?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*?


うっかり長野で遭難して来れなかった残念すぎるニャンコちゃんにも残念賞があるっちゅうで西荻窪駅で待ち合わせ☆
手羽先ってもぅ心配かけられまくったのに優しいね~( T_T)\(^-^ )


「エコ怪獣」のライブ観に行くまでまだちょいと時間あるっちゅうで野方屋でお互いの珍道中話ししましょ~♪


運がいいんだか悪いんだかわかんないニャンコ遭難話しに対してこちらははライブの楽しかった話しやロマンチストバッジ見せびらかしたり さわやかの動画見せびらかしたりの自慢大会(笑)


大塚レッドゾーンに行くベイダー君とまた後ほど~して、ニャンコちゃんが八龍の長崎風焼きそば食べたいっとニャーニャー鳴くのでGO☆ 先ずはビールと餃子で乾杯して


紹興酒にチェンジしてメインは


ニャンコちゃんはもれなく長崎風焼きそば、チョチは名古屋の牛次郎&静岡のげんこつの余韻で「牛骨げんこつラーメン」(^○^)


美味しくごっちゃまして、駿河湾のお土産持ってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*


窓際にディスプレイされたマサキさんのハーレーめっちゃくちゃかっちょよくってガン見(*☻-☻*)


ジャラジャラしたの削ぎ落としてハーレーのカッコイイとこ剥き出しにしたカスタムがもうたまらんっす☆


スチームパンクな感じも☆


みっこ姉さんがジャケ見せてくれるまで何の甘酸っぱい美味しさなのかわからくて盛り上がった岡山の桃スイートタルト頂いてると


ライブ終わったベイダー君合流~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しばらくして のっさん&初めましてのマネージャーさん登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

漢前三人衆の画☆


のっさんが一杯ずつゴチしてくれて(←ベイダー君はこれから運転なのでもれなくソフトドリンクです)
ライブ披露*\(^o^)/*わーい


マネージャーさんのブルージーなギターに


パンキッシュな のっさんのボーカル


「ハンパじゃねえ」


ヤバいこれ絶対「ボンクラ」と対バンしたい(≧∇≦)


日付変わってボチボチベイダー君が可愛いお嫁ちゃんの待つしぞーかに戻るのでごっちゃま・・・っと「マザーアースに車とりに行って来るので待ってて下さい家まて送ります♪」
まじかーもぅ何もかもサンキストすぎるヽ(;▽;)ノ

ベイダー君から無事に帰った連絡来るまでお風呂入ったりあんよメンテナンスしたり・・・4:05に到着メール わーよかったー(≧∇≦)

マジでこの弾丸ツアー ハンパねえ楽しかったっす!
みんなサンキストすぎるっ(^з^)-☆

2015/09/08(火) 16 04:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

名古屋弾丸ドライブツアー☆その1

始発まで飲み明かして電車で小田原へ☆

しぞーかの可愛い弟分ベイダー君がお嫁ちゃんと一緒に車でお迎えに来てくれて


名古屋までドライブ~*\(^o^)/*


小田原城や


富士山は見えないけど富士山みたいな建設中の釣り橋や


SAのトイレの綺麗さにびっくりしたりしながらベイダー君の地元 愛知県豊明に


大雨すぎて お外写真全然撮れなかったけどガイド付きの色んなスポット観れてすげー楽しい♪

そして名古屋入り☆


お嫁ちゃんのお化粧品お買い物行ったり


オススメのラーメン屋さん「牛次郎」に連れてってくれてオヤツ時分の朝ごはん(^ ^)


牛骨ラーメン☆わー スープが白い(((o(*゚▽゚*)o)))


コッテリとか脂っぽいとかじゃなく「クリーミー」なの(*☻-☻*) これ絶対ご飯に合う!次来た時は頼もうっと♪


商店街とかブラ散歩したかったけど とにかく台風チックなザンザカ降りなので早めにパルコ八階入りして映画館フロアでオープン待ち♪


おっ!クアトロ オープン☆GO(⌒▽⌒)


トップバッター 「ロマンチスト」スタートまで会いたかったみんなと戯れてうっひゃっほい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


全バンドゴージャスで&さらにDJが最高ですんごい楽しかった~来てよかった~☆


打ち上げはクアトロ近くの「味仙」の二階フロア全面で結婚披露宴みたい(^◇^)


各テーブル毎にお会計してくれるので自由に頼めていいっすね♪


乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


コーンスープ大ヒット♪


名古屋名物台湾ラーメンアメリカン(←なんじゃそりゃ~!だよね 笑)を混ぜそば仕様にレクチャーするベイダー君(^-^)


大好評(^◇^)


みんなでわけわけできるから色んな味食べられて楽しい(=´∀`)人(´∀`=)


いつどうやって帰るか全く未定の行き当たりバッタリ旅のチョチロウちゃんσ^_^

「二次会行く人~っ」
はーいはーいはーい*\(^o^)/*わはは またもや朝まで飲むぞ~い♪


これまた素敵なお店♪


ホルモン エイヒレ七輪で焼き焼きしてナイスおつまみに


しっちゃかめっちゃかに楽しいトーク満載♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


実家にお泊まりするっちゅうベイダー君が 朝お迎えに来てマザーアースまで送ってくれる事になって(((o(*゚▽゚*)o)))
朝のバスで尼崎に帰るアイちゃんと三次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


軒並み飲み屋さんは閉まっちゃってるので24時間営業のデニーズで乾杯(^○^)
最近のファミレスって居酒屋使いできるおつまみメニュー増えてるんだね~


っと料理人二人メニュー見ながらお料理談義( ^ω^ )最高に楽しいっす~♪


ベイダー君到着前にアイちゃんバスの時間なので また来週ロマンチストで~(=´∀`)人(´∀`=)


して しばし1人飲み・・・ベイダー君おはよ~*\(^o^)/*

車に乗った瞬間 眠d( ̄  ̄)

目覚めたら しぞーか(O_O)!


どわ~よく寝た~!車の心地よい振動で家より安眠揺りかご効果(⌒▽⌒)


SAのお土産売り場でマザーアースメニューに使えそうなネタ仕込んで


お昼だよっと高速降りて連れてってくれた先は・・・

続く☆
2015/09/07(月) 14 05:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

クラブドクター☆

タクシ君宅急便でリンダガレージに出前(^◇^)


今日はチキンカレーです♪


マザーアース終わって荻窪クラブドクターへGO☆


わーいケンちゃんケニーさんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンちゃんのバンドやっと初めて観れて


やっべぇすんごいかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))


また観たい*\(^o^)/*


タグちゃんいえ~ぃ(=´∀`)人(´∀`=)


「次のバンドもカッコイイよ!」って聞いた通りカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))


踊りまくりたいですわ~♪


マメちゃんと待ち合わせしたのでお先にみんなとバイバイして、リンダBARへGO☆おはようございま~す♪


マメちゃんのお土産 オッパイチョコ


サイズ的にはビーチクチョコ(笑)


今日もすんごい楽しいお酒が飲めました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキストo(^_-)O
2015/09/05(土) 16 13:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アンコール&アルコール♪

2013 MOOSIC LAB 観客賞・最優秀男優賞ダブル受賞した 漁港主演 今井真監督の「アナタの白子に戻り鰹」アンコール上映*\(^o^)/* チョチロウもエキストラで映りこんでま~(o^^o)


ニャンコちゃんが四文屋で一杯ひっかけてるっちゅうでチョチロウも一杯ひっかけて一緒に行くべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


して新宿ケイズシネマ☆


今井監督が助監督の時の「アイドル・イズ・デッド」との二本立て☆
おはようございますっ♪ わ~い斧君もいる~♪シェルショックぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


またまた枕崎鰹節いただきましてうっひゃっほいで鑑賞☆ やっぱ何回観ても白子最高*\(^o^)/*DVD化して欲しいっす!


観てたら魚食べたくなっちゃいましたが 終わって戻ったら結構な時間だったので腹へった~で「ひごもんず」で晩御飯☆
ビールと餃子乾杯して


ニャンコちゃんは角煮ラーメン、チョチロウはサイドメニューの豚バラ丼


豚バラはミスター肉っ子にあげます(^◇^)葱温玉丼に変身させて美味しくごっちゃまして


リンダBARで一杯呑んでくかい?っと向かう途中のリサイクルショップで、これゼロ1個忘れてないか?!っちゅう位破格のゴルチエ様のロングコート一目惚れして衝動買い(≧∇≦)


men'sサイズだけど肩幅ちょいと大きいかな?って位だし♪ 中に厚着しても大丈夫で今年の冬越せそうです(o^^o)


&耐熱ガラス製のちっこい鍋二個セットも☆またお料理楽しくなります(o^^o)

リンダBARにこんばんは~♪ わーい柴田さん(=´∀`)人(´∀`=)

ジンロックでみんなと乾杯嬉しいなっと
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


タクシ君 明日マザーアースチキンカレーがっちょり仕込んで待ってま~す(=´∀`)人(´∀`=)


今日も盛りだくさん楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/09/04(金) 14 09:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

真さんナイト☆

夕方マサキさん&みっこ姉さんご来店~*\(^o^)/*わーいわーい


お昼から呑みにいらしてたマダムに「あなた達は夫婦に見えないわよっ 不倫でしょ不倫っ!彼女色っぽすぎだもの!」っと若干絡まれてましたが(笑)恋人に見える夫婦って素敵っすよね~♪

また後ほど~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪して、玉子ディップ仕込んで マザーアース終わってから


リンダガレージBARへGO(^^)


マサキさん みっこ姉さんさっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
わーっ植田さん(((o(*゚▽゚*)o)))ここで会えるミラクル嬉しすぎるっ♪


今日は真さんがマスター*\(^o^)/*


タンドリーチキンとスパニッシュオムレツめちゃくちゃ美味しくて幸せ満タン(^з^)-☆


ハロウィン仕様のキャンドルグラスすげえ可愛いっ(*☻-☻*)


キリンとバッファローの歌聴けてめちゃくちゃ笑いまくり~の


映画やスタージスや色んなお話しいっぱい聞けたり いづみちゃんにも会えたりもぅすんごい楽しい♪


今夜も豊かでした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/09/02(水) 20 18:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

合法BAR☆

西荻窪リンダガレージ夜の部BARグランドオープンおめでとうございます*\(^o^)/*待ってました~の


素敵な乾杯♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


先日 堀さんのピッグステイル行った時ミッキーさんに教えて貰った


味噌揚げ餃子さっそくお手本に(^з^)-☆


秋田味噌の玉子味噌にお好みでマヨネーズトッピングでどーじょ♪


美味しい顔いっぱい頂いてうっひゃっほい(*^◯^*)


マザーアースの帰り道 多分毎日飲んで帰ると思います(⌒▽⌒)


「ここに来れば楽しい仲間と美味い酒飲める!」ってお店最高よね~o(^▽^)o

みっこ姉さんマサキさんこれからも末永くよろしくお願いします♪


ハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪サンキスト☆
2015/09/02(水) 18 08:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

酒とシャンソンとオペラ@吉祥寺

朝レントゲン検査&診察&リハビリ。
の間に装具整備入り~ので半日病院で過ごした後、朝ごはん行くべーで夕方吉祥寺「いせや」へ

ここ来たらシュウマイっ(^з^)-☆ 後お魚食べたくてマグロブツ♪ でビールスタートして


骨には骨!っと軟骨串☆ 鶏のヤゲン勝手に期待してたら豚の気管の方でしたf^_^;)


焼きとうもころし野生児丸出しにむしゃぶりついて


日本酒とお新香で美味しくごっちゃま♪


スターパインズカフェへGO☆


今日の えりんぬさん タリーさんとのシャンソンデュオユニット「Heavenly」での登場☆


二人共ジーンズ姿で


いつもエレガントなドレス姿の印象のえりんぬさんが フランスの少女みたいでめちゃくちゃキュート(o^^o)


クジラバラード泣いちゃいましたヽ(;▽;)ノ もぅ最高に心満タンです♪


お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
初めて生えりんぬさんの歌とピアノ聴いたニャンコちゃんもトリコになっちょりました♪ また来ようね(^^)


そして、ステージ登場した瞬間 うわーっなんじゃこの素敵な生き物っ(((o(*゚▽゚*)o)))っと釘付けになっちゃった


美声美女三人組「sirENA」に一目一聴き惚れ(*☻-☻*)


ダンスで魅せてトークで笑わせ


オペラに聴き入らせるすげえステージ最高でしたマジで!


ライブ中テキーラ一気しながらっちゅうエリカさん 何かチョチロウと同じ匂いがするぞ(笑)今度一緒に飲みたいです♪ イカ徳利で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みなさんにお疲れ様でしたして、ニャンコちゃんと余韻に浸るべく打ち上げ(^◇^)


もぅイカ徳利トーク聞いてたらイカ食べたくなっちゃったでしょっ(≧∇≦)塩辛~♪


とホッケつまみながらsirNA情報ネットでチェックしてたらまさかの本人登場(((o(*゚▽゚*)o)))っちゅうドッキリあり~の♪ マジ知り合えて嬉しかった☆
ほぼ満席でテーブル離れてたしすぐに閉店時間だったのでご挨拶位しかできなかったけど絶対また飲みたいっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


デザートは「すき家」で、お味噌汁セットのミニ牛丼とミニカレーと納豆卵付き☆豊かだ~♪


今日も最高にハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/09/01(火) 13 26:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ