チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

高円寺三連チャンラスト

ちょこっと雨降ったり止んだりですが、お昼過ぎに高円寺へ☆

阿波踊り始まる前はお神輿が*\(^o^)/*待ち合わせの間 勝人さんと昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)ってバッタリ会えたり


お祭り満タンな高円寺散歩3人のはずが1人未遂に(._.) まぁ予定は未定っと、行くぜニャンコちゃん!

腹ぺこニャンコ思わず衝動買いした ヤンニョムチキンが想像以上の大ヒットだったみたいでご機嫌さんに(^^)


ピッグステイル前で生ビール売ってる情報頂いてたのでGO☆


わーい堀さんお邪魔しまーす*\(^o^)/*みんな乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ミッキーさんファミリーからの差し入れ頂きます♪ 紫蘇とチーズの揚げ餃子すんごい美味しいです(^○^)


味噌バージョンも美味しいって教えてもらって色々アイデア浮かんじゃいます♪
サンキスト(^з^)-☆

あっ♪ 阿波踊り来ました☆メインストリートじゃ場所取り見学者の山でえらいこっちゃの所
こんなに近くでゆったり観れてラッキー♪


堀さんミッキーさん思わずついてっちゃいますよね~(笑)


楽しくごっちゃまして、次は阿波踊り中は13:00からオープンしてる「龍宮」へ参拝に♪


「チョチロウいい時に来たね♪」っと若がお客様からのシャンパン振る舞い酒してくれてうっひゃっほい*\(^o^)/*


モエ大好き(^з^)-☆二礼二拍手一礼参拝~して嬉しい乾杯ご馳走様です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


二拝目は男梅サワー☆


おつまみボードに「クジラジャーキー」が(((o(*゚▽゚*)o))) 漁港 森田釣竿船長の♪
下さいなしたらめちゃくちゃ美味しくて幸せです☆また浦安魚市場 泉銀お買い物行こう(^-^)


シェイカー演舞かぶりつきで観れて


新規の大人数ご来宮 席待ちになっちゃうので また近いうちに寄せて下さい♪で楽しくごっちゃまして


いや~今日カウンターの中で若のサポートしてた女の子すんごい綺麗だったねー!写真撮らせてもらえばよかったねー!っとニャンコちゃんと美女談議に花咲かせながら、次はハードコアタトゥーへGO(=´∀`)人(´∀`=)

ビール売りシンゴちゃん(^-^)おはよ~♪


カツタさん♪お邪魔しま~す*\(^o^)/*


雨粒がまたデッカくなってきちゃったのでテント設営


「店の中で飲んでていいよ♪」わーいお邪魔します(*^_^*)


ソファでシンゴちゃんファミリーと楽しくお話しできて嬉しかった~(o^^o)またゆっくり遊んで下さい♪

お邪魔しました~ごっちゃまして、次は「いっぽ」で雨宿り(^-^)


売り子さんも踊り手さん達も雨降るとタイヘンね~


ポテサラとオクラの浅漬け美味しく頂いてると


おっ!雨あがった☆メインストリート観に行こう*\(^o^)/*


観客人モリモリですが、いいスキマ見つけて見る阿呆満喫♪


連毎に個性溢れててすんごい楽しかった♪


終わったらまた駅周辺の道自由に歩けないくらいごったげえしそうなので、早めに移動☆ ニャンコちゃんが酒パワー見て行ってみたいって言ってる串かつ家さんに一昨日ぶり~♪


「これやりたかったんだよね~」ってポテサラ黒胡椒ガリガリ(^◇^)


& 土手焼きが大ヒット(^○^)甘みのあるお味噌ベースのお汁まで飲み干しちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)


また来たいね~♪っと美味しくごっちゃまして 通りすがりに而今売ってるの発見して、うっひゃっほいで下さいな☆なかなか出会えない銘酒が一杯四百円って嬉しすぎる*\(^o^)/*
可愛い売り子さんとお話ししたりして


裏道くねくね歩いて「幸楽」でミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


餃子とカニ奴 美味しく頂いてると


もう駅も規正解除されてそれほどごちゃついていなそうだっちゅうで 阿佐ヶ谷まで歩くのやめて電車で西荻窪移動して「野方屋」で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


豆乳ハイ美味っ♪


おきまりのタコブツと長芋ステーキとポテトフライイモイモつまみながらデザートミーティングして


久しぶりの「天鳳」に決定☆


ビール頼んだらおつまみメンマサービス*\(^o^)/*


塩ラーメンと、海苔が嬉しいミニライス美味しく頂いてたら


「女性専用サービスです♪」って杏仁豆乳をニャンコちゃんに。うそですチョチロウに(笑)


嬉しくごっちゃまして、帰宅モードのニャンコちゃんとバイバイして もう一杯飲みたいモードのチョチロウちゃん、ぷらぷら歩いてると「あっ!チョチロウさん*\(^o^)/*」とハンサム食堂の中からセンバさんが声かけてくれて、一杯だけいいっすか~?っとお邪魔しまーす♪


目が☆になった「パクチー梅酒」が残念ながら欠品だったので


メコンウイスキーのソーダ割り下さいな♪


ウイスキーっつっても米とサトウキビのスピリッツ☆甘くて美味しい(^з^)-☆


またゆっくり飲み&食べにきま~すでごっちゃまして帰宅。

今日も色んなとこ行けてすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/08/31(月) 12 57:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

高円寺スリーデイズ

阿波踊り本番初日の為 高円寺駅あっちゃこっちゃ封鎖されたり強制的一方通行になってたり待ち合わせとか無理だろうなっちゅう状態


ですがミッションズへは裏道側からわりとすんなり行けました(^ ^)


モモQちゃん達おはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


早目に出て来たのでスタート時間までまだまだ・・・って事で野方屋へ(^○^)
寒いので熱燗


と、タコブツ頂いてミッションズへ


「head69」☆


次出番の企画者巨四郎さんもかぶりつき*\(^o^)/*


楽しかったです(⌒▽⌒)


マメちゃんつながりで声かけてくれたドラムのアツアゲさん(=´∀`)人(´∀`=)お疲れ様でした~♪


モモQが始まるとフロア中にサイリウムが光ります(^^)


演奏クオリティーめちゃくちゃハイなバックに


五人のモモクロちゃん達が


歌と踊りでステージ華やかに盛り上げます


巨四郎さんベース上手いな~(*☻-☻*)


すんごい楽しかったです♪


シュガー・マメちゃん


なお君・膝山さんや


シャブ壱君・シシリーさんっとお馴染みの遠足仲間もいっぱい来てて楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「BxTxW」登場*\(^o^)/*


観るの2回目☆


やっぱかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてトリで「ガンフロンティア」登場*\(^o^)/*


こちらも観るの2回目で、また観たかったの*\(^o^)/*


モモQちゃん達も釘付け♪


シビレました(≧∇≦)


お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


中打ち上げお邪魔しま~す♪


わーい勝人さん発見(=´∀`)人(´∀`=)


仲良しも初めましてもモリモリで楽しい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マメちゃん写真サンキスト(^з^)-☆また近ぇうち遊ぼうね♪


お先にバイバイして・・・後に・・・クジラが打ち上がって・・・じゃなくて巨四郎さんがこうなってたそうです。搬出タイヘンだ(笑)


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
明日は阿波踊り楽しみに高円寺来まーす♪
2015/08/30(日) 12 06:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

前夜祭☆

高円寺阿波踊り、本番は土日ですが前夜祭☆


マザーアース終わってからだったので踊り見れなかったけど


飲むっしょ(笑)で四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ キュウリの浅漬けとポテサラとガツキムチと


もう生食べられなくなっちゃったレバーをネギまぶしの焼きで(^。^)


美味しくごっちゃまして次行くっしょ♪
で初めましての串カツ屋さん


ここでもポテサラとキュウリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わっ♪このポテサラ絶対胡椒が合うやつだ(*☻-☻*) っと テーブル設置の調味料置き場見ると粗挽きマシーン黒胡椒が*\(^o^)/*


最高っしょ♪


さっきのキュウリは塩麹まぶしだったのでチョチ専用(^◇^)もういっちょでモロキュウ←どんだけキュウリ好き(≧∇≦)マイ塩盛って


もろみ味噌は日本酒のアテに(⌒▽⌒)


楽しくごっちゃまして、もういっちょ行くっしょ♪ で昭和軒へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キキさんモモちゃんオイッス(^з^)-☆


サービスのトマトと またまたキュウリ(笑)今日はキュウリの日だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しい肉野菜炒めいただき~の


ハウスインしてるキキさんと戯れ


ん~そこじゃない


ほれっここっここっ( ̄ー ̄) キキさんナデナデアピール可愛すぎです(^○^)


遊んでるとニラ玉到着♪ ぅんめっす(^ω^)


美味しく楽しくごっちゃまして、もういっちょ行くっしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もう電車走ってるとっぷり朝なのでどこも飲み屋さんはやってないので、最近飲める蕎麦屋に変身した富士そばで(^◇^)


春菊のかき揚げ、竹輪天、ほうれん草のおひたし温玉トッピング&ハイボールで朝ごはん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ よしっこのままマザーアース出勤するで~(^◇^)


豊かなハシゴ すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
明日も明後日も高円寺出没しますので夜露死苦(笑)
2015/08/29(土) 14 23:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

丸ごとハッピー

のっさんオムライス食べに初ご来店*\(^o^)/*わーいわーい


リンダBARもうすぐオープンするみたいだしまたゆっくり飲みましょ~ねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


夕方マメちゃんが「ケーキいっぱい買っちゃった~♪」っとケーキ箱抱えてご来店*\(^o^)/*わー見せて見せて~♪


きゃーっ綺麗ね~(*☻-☻*)


持ち手が黒猫のしっぽのティラミスカップ可愛すぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))


マメちゃん 1人ケーキバイキング状態(^○^)の前に、オムライス じゃなくてご飯抜きの野菜オムレツマメちゃんカスタム(^^) 中身はナス・ズッキーニ・パプリカです♪


最高の美味しい顔(o^^o) 見てると幸せになります♪


今夜は高校の先輩がやってるバンド国分寺モルガーナに観に行くんだ~♪ って言ったら「ドライブしよっか(^^)」って車で連れてってくれました*\(^o^)/*もーめちゃくちゃ嬉しい♪

マメちゃん企画ライブ 10月21日 四ツ谷アウトブレイクの時のメイクの打ち合わせもしたり恋話盛り上がったりすんごい楽しかった~マメちゃんサンキスト(^з^)-☆


モルガーナ到着☆


今田先輩の「大江戸三人衆 げんこつ」


ヤバいどーしよーすんげぇかっちょいいっす(((o(*゚▽゚*)o)))


「親方」と呼ばれてる今田先輩 歌も動きもMCも最強!


いつかボンクラと対バンしたいっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れ様でした~の楽屋訪問☆


懐かしい高校時代の話も今現在の話もできる先輩かっちょいいっす!今度ゆっくり飲みたいです(^o^)/


今日もハッピーてんこ盛りでした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/08/28(金) 13 07:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

雨上がりの夜空に

紫心さん初ご来店~*\(^o^)/*わーいわーい♪
この前好きな食べ物はエビって聞いたので今日のスパゲッティーメニューはエビで(^^)


お願いしてた化粧品とレイちゃんオススメの歯磨き粉持って来てくれました♪
がっちょりチョチロウに磨きをかけたいと思いますp(^_^)qサンキストです♪


マザーアース終わって夜はThe Jet's観に高円寺ミッションズへ☆


しげみんミッコ姉さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪会えて嬉しい~♪


ジェッツ登場*\(^o^)/*


かっちょくて熱いロックンロール


また観たいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


中打ち上げお邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おーちゃんマサミさんお疲れ様ですっ(=´∀`)人(´∀`=)


しげみんともいっぱいお話しできてすんごい楽しかった~(^з^)-☆


今日もナイスな1日でした♪ みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/08/27(木) 13 35:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンクラスタジオ

夕方マザーアースがらみで 知らんがなもうって事があったので、ボンクラスタジオで発散したいと思いますψ(`∇´)ψ

多分歌詞の「こんちくちょー!」相当マジでこんちくちょーすると思います☆


おはよ~*\(^o^)/* メンバーの顔見たら怒ってたこ事一瞬でどーでもよくなっちゃった(笑)わははボンクラだもん♪


今日のシンゴちゃんポール(^○^)
スタジオのアンプがトラブって「ポールの呪いだ~(笑)」ってスタジオのおにいさんにヘッドもキャビも何度か交換してもらってやっとスタート(*^_^*)


この前鳥貴族で舞い降りてきた新曲


やってみたらすげーのできちゃった(=´∀`)人(´∀`=) もぅ今日の気分にぴったしな巨四郎さんの歌詞最高に気持ち良かった(^^) 「めんどくせえ~」(←腐乱シュタイナーかっ 笑)


二時間がすげー短く感じる~♪ お疲れ様~で一服してると


わーいゲルチュチュのみなさん*\(^o^)/*同じスタジオだったんだ~♪またライブ観に行きま~す(^з^)-☆


清算して次の予約して、よし!いつもの鳥貴族へGO(^^)


もちろん削るわよ~W(`0`)W でももうウチワいらない(笑)


安定のとろろ焼きマヨネーズ抜き☆


いっぱい食べていっぱい飲んで楽しくごっちゃま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おんも出たら割と雨本気出してきちょるので、これから高円寺で二次会のシンゴちゃん&巨四郎さんとバイバイして西荻からタクシーで帰宅☆

鬱陶しい事はボンクラがぶっ飛ばすぜ!11月20日 高円寺ミッションズ楽しみにしててね(^з^)-☆


今日も楽しくなりました☆みんなサンキストp(^_^)q
2015/08/26(水) 13 14:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

エンドレス祭り

続いてます

ニャンコお母さんのお使いで駅のスーパーにお買い物♪
して、ニャンコちゃんと膝山さんと立川ビール片手にぶら散歩♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

裏道あみだくじ歩きしてるとまだ開いてないけど昭和感満タンなパラダイスや


排気口をガネーシャにしちゃう素晴らしいセンスのインド料理屋さんや


ミックスバーってなんじゃ~?わーここ来たい!っつーかバイトしたい(笑)とか、放送禁止な立川ディープゾーン歩きまわって


ニャンコちゃんが宮下あきら先生にオススメされたっちゅう昼から飲めるお店「玉河」へGO♪


サンプルショーケースがまたまたレトロでときめきます(^○^)


小上がりの座敷に♪ 旅館気分満タンで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ランチタイム定食もあるのであっと言う間に満席に!まわりのお仕事中のみなさんバチ当たりな酒飲み3人すんませんね~ψ(`∇´)ψ


わーいホヤ刺しある*\(^o^)/*今夏初♪


こりゃ日本酒だ(^○^)


大好きなタコブツきてさらに膝山さんとメニューガン読して


穴子天婦羅、ポテトサラダetc美味しく楽しくごっちゃまして再びぶら散歩♪


チョチロウ行きたいリクエストの味噌屋さんで秋田味噌購入♪ 全国の色んなお味噌500gから量り売りしてくれるのよん(^з^)-☆ これでザジミソ作ってみよ~っと♪


いただきますしてぶらぶら・・・あらま普通の民家なんだけどショーケースみたいに見事なサボテンが(((o(*゚▽゚*)o)))


こんだけ綺麗に育てられるってやっぱ土がいいのかな(*☻-☻*)


揚げ物王子 肉屋見つけたらコロッケ買わずにいられません( ^ω^ )


コロッケおにいさん(笑)


昨日から今日まで遊びたおした膝山さんと駅でバイバイして、夜はPUNiKタグちゃんとヨッシーと合流飲み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいライブハウスや打ち上げじゃなくこの顔ぶれでプライベート飲み初めてだね~♪


&初めまして感ナッシングなユウキさんとバンド話し合いすぎてビックリしたり


またまた初めましてのナオミちゃん合流したりもう今日もパーティー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「横田酒場」の美味しい串揚げつまみっこしながら


熊本出身のヨッシーに郷土料理名物や方言教えてもらったり楽しいったらありゃしないわん(^з^)-☆


も~みんな絶対に対バンしたいね~(=´∀`)人(´∀`=)


すんごい楽しかったです☆また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/08/25(火) 13 18:06 | 未分類

立川祭り その2

月に一度のお楽しみ「ココロカフェ」へレイちゃんのごはん&紫心さんの顔面お肌メンテナンスへ*\(^o^)/*


今日のレイちゃんスペシャルは オードブルに 焼きナスの冷製スープ☆
コンソメベースの玉ねぎと長ネギがミルキーな甘さと相まって 一瞬ジャガイモのビシソワーズかなと思ったり、焼きナスと一瞬オカヒジキかなと思った繊細なキュウリがアクセントになって またまた丼いっぱい飲みたい位オリジナリティー溢れてて美味しい(*☻-☻*)真似っこしたくてもできましぇ~ん( ^ω^ )


メインは、いつもの月変わりパスタ枠に夏限定の 蒸し鶏と搾菜の冷し麺リクエスト♪


これがまたね~、冷し中華の酸味が苦手で、&焼肉屋の冷麺の麺の食感がタイプじゃないから鶏に合わせてスープとって麺厳選したっちゅう超タイプなのがレイちゃんチョチロウ完全に一致♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


適度な唐辛子の辛みが 冷たいのにポカポカする素晴らしい逸品でした♪ また来年の夏も食べたい(^з^)-☆

そして紫心さんに 地味に日焼けして乾燥気味になっちゃって、皮膚薄いから血管浮き出た顔面にたっぷり栄養染み込ませてもらって、デザートはシークワーサーのグラニテ*\(^o^)/*


「スッキリさっぱり」味を形にしたらこれになるんだ!って感じのスッキリさっぱり(^○^) これフランス料理の肉前とか 焼肉の後に出てきたら悶絶しまっせ~♪

今月も超級ココロも身体も癒されました(o^^o)いつもサンキストです♪

そして立川祭り2日目へ(^^)
詰所カスヤ家に高校からの超マブみっちゃんと待ち合わせしてGO♪
わーいシュガー・膝山さん・豪君・ナオ君おはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコちゃんお母さんがお手製の餃子焼いてくれて


いっただっきまーす! で全員群がる(^з^)-☆


中でも膝山さん、翼を下さい節に「餃子を下さい」でおかわり(^○^)あ、ボンクラの新曲ネタに下さい(笑)


付け合わせの シラスの黄味和えがシラスの塩味と黄味でまぜまぜして最高の按配(^з^)-☆


お神輿いっぱい出て


チョチロウ白装束にお色直しして


雨降る前に諏訪神社へ出発☆したら しげみんと嬉しいバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)また後で会えたらいいね~♪


屋台がずらっと並ぶの下見しながら諏訪神社鳥居到着☆


お神楽見たりお神輿のお通り見たりしてると


とうとう雨粒がデカくなってきたのでテントのある屋台スペースへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


絶対はずせない鮎の塩焼きは隣のブースから出前してくれます♪


もう最終日ラストタイムなので 焼きそばもメガ盛り*\(^o^)/*


雨も止んだ☆晴れ女みっちゃん・シュガー・豪君とまた近いうちに(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、まだ行くっしょ!っと膝山さん&ニャンコちゃんと立川巡り(笑)
昨日大ヒットだった居酒屋さんにただいま~♪


お祭り帰りでごったげぇす中 一番奥のテーブル席GETできてラッキ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しく楽しくごっちゃまして、もう一杯行く~?

で、一杯ずつカレーを飲みに(笑)


で、帰巣本能ナッシングなチョチロウ&膝山さんをニャンコちゃんがお持ち帰りψ(`∇´)ψまたまたお邪魔しまーす☆

炭水化物摂取すると瞬眠するニャンコちゃんほっぽらかして明け方まで膝山さんの恋話たんまり聞かせてもらって花咲かせて(←ニャンコちゃん後で教えて~って言っても絶対教えない( ̄+ー ̄)

おはようございます☆ 昨日のシラス黄味和えで使わなかった白身をネギ入りの卵焼きに変身させたお母さんの朝ごはんを


「ちょっちーさん昨日タイムアウトで飲めなかったからとっておいたのよ~♪」って白ワインと(((o(*゚▽゚*)o)))
ルネッサンス~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 豊かすぎる朝ごはんごっちゃましたら お母さんのお使いしてお散歩いきましょ~♪ 続く
2015/08/24(月) 17 11:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

立川祭り その1

立川祭り☆朝からカスヤ家詰所にファミリーが集まって来ます(^^)
ミハルちゃんミチロウさんおっきくなったね~(=´∀`)人(´∀`=)


ミチルちゃんも♪ まー君モモちゃん5人家族楽しいね~♪


ヒデキおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お母さんの肉じゃがと唐揚げ最高♪ 夕べの角煮も(^^)


お昼すぎるとどんどん街が賑やかに☆


大道芸やダンスがあちこちで*\(^o^)/*




ベリーダンス綺麗だったな~(*☻-☻*)


バベルの前でうえりんと(=´∀`)人(´∀`=)中出し少年ライブか~☆


大佐ファミリー到着*\(^o^)/*アキちゃんアヤカちゃん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


いえ~いマメちゃん*\(^o^)/*


龍さんタマちゃん元気かい?


家族感満タン(^^)


あっ!太鼓始まったよ~


飛び入り参加するヒデキ&マメちゃん


初めての祭り装束に四苦八苦するヒデキと慣れたもんのマメちゃん


いいコンビだ(o^^o)


おっと そろそろチョチロウは新宿ワイルドサイドにジャックの新バンド見に行く時間なので名残り惜しくお先にバイバイしたら・・・またか中央線!


火災で上り電車復旧の見込み不明(; ̄ェ ̄)くっそうジャックすまん諦めた(´Д` )

21:40までには西荻窪行けるといいな~(・・;)

カスヤ家に出戻り~f^_^;) っと途中で中出し少年発見(^○^)
前打ち上げに乱入♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めましてのおじ様に全ゴチしてもらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))うわお☆


後でバベル観に行くね~☆っと中出し少年達に後ほどーして


カスヤ家帰還 力丸ちゃん到着~♪わーいわーい(=´∀`)人(´∀`=)


喧嘩囃子が始まったよ~♪


白狐vs獅子舞☆かっちょいい


近くで観るとど迫力ですが、


装具擦れエライコッチャなので包帯&ガムテープで固定っちゅうポンコツッぷり、、、サイボーグが一気にハリボテっすσ(^_^;)


なのですぐに戻って窓から鑑賞


諏訪神社に行くみんなとバイバイしてバベルへGO☆ 中出し少年ぴったし*\(^o^)/*


今日のおちんちんゴリラも強烈でした(笑)


めちゃくちゃ楽しい♪


わーいワタムルちゃん(=´∀`)人(´∀`=)やったー個人主義激場も観れる*\(^o^)/*


続いての登場でラッキー♪


今日のお祭りにぴったしね*\(^o^)/*


中央線ばかやろーだったけど大好きな2バンド観れてよかった☆


駅に行ったらちゃんと電車走ってて、無事西荻窪到着☆

ピットバー この前初めて来たばっかだっつーのにやっぱり通り越してあれーどこー?!感が全身に現れていたのか、後ろから「もしかしてライブハウス探してます?」って救世主☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかげでばっちりシェルショック間に合いました☆サンキスト!


斧君がドラム叩く姿久しぶりですげえ嬉しい*\(^o^)/*


スピードと重さともぅ最強のスラッシュ!


斧君お疲れ様ー(=´∀`)人(´∀`=)すんごいかっちょよかった☆また観たい♪


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/08/23(日) 12 39:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

F-1グランプリ その2

続きです☆

MCゴーダちゃんのバンド紹介よりいよいよ1番目「Shera feat-Asari」ライブスタート☆


大テーブル囲んで飲んで食べながらってビアガーデンのディナーショーみたいでいいね~♪
ファイヤーダンスめっちゃくちゃ素敵(*☻-☻*)


ドラムのアサリちゃんかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))


スーザフォンこんなに間近で見るの初めて(*☻-☻*)


すんごい面白かった~(=´∀`)人(´∀`=)


ステージセットチェンジ中 ゴーダちゃんの食レポタイム☆


焼きとり遊助チームのマロさんがマザーアースのお勧め宣伝マイクでしてくれたり売り切れたメニュー剥がしてくれたりシジミ汁ポットから注いでくれたりすんごいサポートサンキストですヽ(;▽;)ノ


アキちゃん&ボンクラシンゴちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しい~♪


次のステージは「中出し少年」登場*\(^o^)/*


いつもの「おちんちんゴリラ」の餌食になった美女はFromスエーデンのアンナのお友達(≧∇≦)


ルカちゃん&ex中出しベース こやんきちゃんもいてすんごい嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


店長辰野さんもお買い上げサンキストです~*\(^o^)/*


中盤にして自家製鯛カラスミのファルファッレからタルタルチキンブリトー完売御礼m(__)m


さあいよいよザ・ビールスが泡立ちます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなにお酌して


一曲目の新曲☆すげえかっちょいい*\(^o^)/*


チョチロウもお揃いの被り物でフロア参戦*\(^o^)/*


2:I love money


3:ウイスキーコーク


MCからの~


4:キスしよう


ラストはSOME BODY☆


最高に楽しかったです☆ザ・ビールスサンキスト*\(^o^)/*


そして「焼きとり遊助バンド」*\(^o^)/*


これがまた上手くてかっちょいいの(*☻-☻*)


マロさんのボーカル初めて~*\(^o^)/*観れて嬉しいっ♪


コヤノさんがフロア飛び込んでテキーラボーイに(笑)


すんごい大盛り上がりで楽しかったです*\(^o^)/*


ありがたい事に7品130食完売(^з^)-☆やった~♪ 帰り荷物軽いわ~(^◇^)


投票結果集計の間、ゴーダちゃんライブ*\(^o^)/*


わかりやすい酔っぱらいでいいですね~めちゃくちゃ可愛い(^◇^)


シンゴちゃんマサミさんナツキちゃんと戯れてると、


審査発表まるで気づかず(^◇^;) ニャンコちゃんやアキちゃんに「チョチチョチっ優勝だってよ!」って言われても「え~そうなの~?♪」なんてまだ気づかず、ジャックにお姫様抱っこされてステージにポイされて


やっと事態に気づく有様
あほすぎてすんません(((o(*゚▽゚*)o)))


記念すべき第一回のF-1グランプリマザーアース(((o(*゚▽゚*)o)))まじでみんなのお陰です!食べてくれた人、サポートしてくれた人本当にサンキスト(ToT)/


やったねザ・ビールス!タッグ組めてよかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ザ・有言実行男ジャックのホッペにちゅう(^з^)-☆


賞品使ってマザーアースで祝賀会しようぜー☆応援してくれたマメちゃんリクエストのシャブシャブ祭りとか*\(^o^)/*


っつーかまじかっ!どーしよーめっちゃくちゃ嬉しいまじ嬉しい(≧∇≦)


グランプリ賞品☆ これから冬のフードブースに大活躍しそうです(^з^)-☆


あ、11月7日 ここミッションズで「チョコレートスラッジ」出演の日 フードブースマザーアースです(^з^)-☆賞品使ってチョコレートフォンデュとかやろっかな~♪


ラストみんなでセッション(=´∀`)人(´∀`=)


お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


お片づけして打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


燃え尽きたアサリちゃん☆素晴らしいイベントサンキストでした( _ _)\(^-^ )


お疲れ様でしたして、昭和軒へ♪
キキ&モモと祝杯o(^▽^)o


グランプリ賞品に飛び乗るモモちゃん(^◇^)


連行(⌒▽⌒)


サービスのキュウリ嬉しい♪


モリモリのかた焼きそば美味しくごっちゃまして


機材満タンなのでマザーアースにタクシーで帰還☆

最高な1日でした!本当にみんなサンキストっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これからもいっぱい美味しいお料理作っていきたいマザーアースよろしくです♪
2015/08/21(金) 17 10:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

F-1グランプリ その1

F-1グランプリ本番☆


マザーアースメニュー冷やし物多いのでリハ後朝礼ギリ目指してクーラーボックス満タンに出発☆ お母ちゃんがミッションズまで車で送ってくれて マサミさんがすぐ運ぶの手伝ってくれて初っ端からもぅサンキストすぎです(≧∇≦)


マザーアースは④ブース☆


①はバンド物販
②は主催者アサリちゃんの東村山焼きそば
③はハイリスクのカキ氷

⑤「焼きとり遊助」さんの隣です*\(^o^)/*わーい


ブースセッティング☆ 浦安魚市場 漁港森田釣竿船長の「泉銀」タオル巻いて


看板は、黒いサンタクロースさんがプレゼントしてくれたチョチロウのビール飲んでる顔面入りのマザーアースTシャツにお品書き安全ピンで貼ったの(^^)


甚平のポッケには若のこれd(^_^o)


ボンクラグッズもみんなお守り(=´∀`)人(´∀`=)


ビールが振る舞われて朝礼スタート☆各出店&バンド紹介♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


トップバッターのアサリちゃん&「Shera feat. Asari」


二番手ハイリスク&「中出し少年」


三番手マザーアース&「ザ・ビールス」・・・って うぉえ~い やっぱりザ・ビールス リハの打ち上げって飲んでて駆け込み入場 最強のばかやろー(笑)


トリの焼きとり遊助&「焼きとり遊助バンド」


MC(←マスコットキャラクター)最強の酔っぱらい「ゴーダ」


みんなで乾杯して、応援バンドとタッグ組んでの「ライブハウスFOOD対決バトル」ですが


「やべえすっげー美味そう!」「後で絶対買う!」「食べる為にさっきツマミ頼まなかった!」とか和気あいあいすぎて


投票箱忘れてみんな闘争心ナッシング(=´∀`)人(´∀`=)


ですが、ザ・ビールス 「任せとけ!絶対お前にグランプリとらせてやるぜ!」の言葉でガッツ満タン(=´∀`)人(´∀`=) うん、死んでくれた食べ物達を美味しくするのはチョチロウの真剣勝負だもの(^_^)v


記念すべき第一号のお買い上げは「今日受け付け担当だから無くならないうちに♪」ってマサミさんo(^▽^)oひゃっほ~い♪


続々と投票券持ってご来場♪
真ん中にテーブルがあるので、屋台村みたいですんごい楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな楽しんでね~(^з^)-☆


続く


2015/08/20(木) 23 58:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

F-1グランプリ最終予告☆

いよいよ本日☆ マザーアースフードのテーマはザ・ビールスとタッグ組むにゃ~そりゃ酒のツマミどす(^^)


漬けたり冷やしたり仕込んだのをパック詰め・・・わー冷蔵庫満タンΣ(゚д゚lll)
そうだマザーアース冷蔵庫にしちまえばいじゃん♪ っと二階&一階のクーラー4台低温マックス全開バリバリっス!


超寒い(←あたりまえ 笑)厨房隅っこストーブつけてます(^◇^)


はいっ 今日のメニューは
☆鳳凰卵 半熟味玉ペルシャムエッグ


☆鹿児島きんなごの南蛮漬け


☆枕崎クラシック節 幸せのモヤシサラダ


☆自家製鯛カラスミのファルファッレ


☆ゼリー仕立てのラタトゥイユ


☆タルタルチキンブリトー


☆次の酒が美味しく飲めるシジミ汁


どれも1つ¥200
よりどり3つで¥500

3つセットお買い上げの方にはシジミ汁サービス(^^)
あっオススメはラタトゥイユゼリー口に含んでシジミ汁追っかけると口の中でとんでも無く美味しいスープになりまっせ♪

みんないっぱい食べて飲んでビールンロール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015年8月19日(水) 高円寺ミッションズ
アサリpresents『F-1グランプリ』
【FOOD/MUSIC】

開場18:30/開始19:00
チャージ¥1,000 + 1drink(¥500)

【FOOD】
☆やきとり遊助
☆カフェレストラン 西荻窪MOTHER EARTH
☆ハイリスク
☆アサリの東村山黒焼きそば

【BAND】
4.やきとり遊助BAND
3.ザ・ビールス
2.中出し少年
1.Shera feat. Asari

【MC】ごーだ(fromレクター)

21:50~ 21:55 グランプリ発表

楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)後ほど待ってるよ~ん(^з^)-☆

2015/08/19(水) 15 06:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ミーティング現場

11月1日のワンマンライブに向けてのMusu Boreミーティングinマザーアース☆


チョチロウはミートイーティング方面担当ですよ(笑)


おっ!ニャンコちゃんいらっしゃいまし~☆
この前マメちゃんがニャンコちゃん用に持って来てくれたパルミジャーノと、生ハムもあるよん♪


美味しい顔いただきました~♪


レンさん特製「あかし」のハイボールいただきながら


仕込みまくりんぐ♪


はいっ☆ザ・ビールスとチョチロウマザーアース タッグ組んでのFー1グランプリ☆もうすぐの水曜日19日 高円寺ミッションズですよ♪

2015年8月19日(水) 高円寺ミッションズ
アサリpresents『F-1グランプリ』
【FOOD/MUSIC】

開場18:30/開始19:00
チャージ¥1,000 + 1drink(¥500)

【FOOD】
☆やきとり遊助
☆カフェレストラン 西荻窪MOTHER EARTH
☆ハイリスク
☆アサリの東村山黒焼きそば

【BAND】
4.やきとり遊助BAND

3.ザ・ビールス

2.中出し少年

1.Shera feat. Asari

【MC】ごーだ(fromレクター)

21:50~ 21:55 グランプリ発表

みんないっぱい食べて飲んでビールンロール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ フードはもちろんビールのツマミ中心のマザーアースお馴染みあれやこれやです♪ みんなお腹すかせて来てねo(^▽^)o


Musu Boreのみなさんお疲れ様でした☆またいつでも使って下さいまし(=´∀`)人(´∀`=)


お片づけしてニャンコちゃんが一昨日のチョコレートスラッジライブスタッフお礼にゴチしてくれるっちゅうで うっひゃっほいで野方屋へ(⌒▽⌒)


ギャラはビールでいいよ~って言ってるのにサンキストです(≧∇≦)


もれなく頼むタコブツ&鶏ハツ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


&長芋ステーキ


美味しくゴチになりました♪サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


デザートは割り勘で d(^_^o)

ひごもんずで最近マイブームの ざる中華と


ミスター肉っ子ニャンコちゃんは具沢山な得もりラーメンに、ミニ角煮丼頼んで角煮と黄身担当 チョチ米と白身担当(=´∀`)人(´∀`=)


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/08/18(火) 13 01:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

チョコレートチョップ

チョコレートスラッジ 「スラッジャーズアゴーゴー」先行発売ライブ


池袋手刀☆


チョチロウちゃんメイクさんです


タシロさんは仮面男子なのでメイクいらず(^◇^)


いえ~いマメちゃん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)楽しもうね~♪


チョコレートスラッジスタート*\(^o^)/*


初めてのお客さん達も拍手喝采☆


かっこいいし可愛いし楽しい(^^)


ライブもCDも観て聴いて損は無いですぜ♪


終わってCD売り子さん☆カッスカス声で頑張りま~す 本日のギャラビール片手に(笑)


はしもっちゃん&やぎさわさんお買い上げ~(^з^)-☆


サイン会開催(⌒▽⌒)


次のライブは10月21日 四谷アウトブレイク☆ マメちゃん企画ですよ~楽しみです(*^^*)


その日はハロウィンパーティーだそうなのでチョチロウ ペルシャムキック衣装で物販にいるかもしれません(笑)


続いてFrom大阪の「ZYOLAM13」登場☆


朝 陰山さんから今日対バンよろしくメール来てたので話しかけたらすんごいみんなフレンドリーで楽しいの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ライブも サウンドもパフォーマンスもすんごいかっちょよくてね


セクシーっぷりにチョチめろめろっすよ(≧∇≦)


出会えてよかったです♪ 黒いサンタクロースさんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


トリはニャンコちゃんの昔からのマブ トモ君登場*\(^o^)/*


観入るチョコレートスラッジ後ろ姿パパラッチ


吉田類さんか(笑)


トモ君お疲れ様でした~♪


中打ち上げちょろりとお邪魔邪魔~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


Fromドイツの美女と(*☻-☻*)うふふ♪


ヒデキまたね~☆かっちょよかったよん♪


みんなにお疲れ様してニャンコちゃんと二次会 鳥貴族


ボンクラミートイーティングでお馴染みの とろろ焼きマヨネーズ抜きと


次の時またボンクラメンバーと一緒に食べたい大ヒットだった鶏紫蘇天ぷら梅肉ソース添え♪ ぅんめっ(^з^)-☆


サクッとごっちゃましてデザートはひごもんずで


ビールと餃子とざる中華わけわけ美味しくごっちゃま


あ、そういえばさっき池袋駅に着いた時後ろから「ビールスの姐さんですよね!」って声かけられて振り向いたら 栃木で一緒に飲んだくれたあの二人(=´∀`)人(´∀`=)


あん時マメちゃん運転手してくれてたしなんか色々つながってて楽しい♪


そのザ・ビールスとチョチロウマザーアース タッグ組んでのFー1グランプリ☆今度の水曜日19日 高円寺ミッションズですよ♪

2015年8月19日(水) 高円寺ミッションズ
アサリpresents『F-1グランプリ』
【FOOD/MUSIC】

開場18:30/開始19:00
チャージ¥1,000 + 1drink(¥500)

【FOOD】
☆やきとり遊助
☆カフェレストラン 西荻窪MOTHER EARTH
☆ハイリスク
☆アサリの東村山黒焼きそば

【BAND】
4.やきとり遊助BAND

3.ザ・ビールス

2.中出し少年

1.Shera feat. Asari

【MC】ごーだ(fromレクター)

21:50~ 21:55 グランプリ発表

みんないっぱい食べて飲んでビールンロール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ フードはもちろんビールのツマミ中心のマザーアースお馴染みあれやこれやです♪ みんなお腹すかせて来てねo(^▽^)o


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)





2015/08/16(日) 12 21:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

リンダリンダ~♪

装具擦れ&寝違えでボロボロチョチロウもう今日は電車乗るのあぶねーのでライブ観にいかず(>_<)
マメちゃんゆっくりしてって~(^^)


マザーアース終わったらリンダガレージ一緒に行こう♪ っと料理人二人突破差し入れ祭り開催(=´∀`)人(´∀`=)


マメちゃんが持って来てくれたメロンと生ハム♪ パルミジャーノはニャンコちゃんにって


生ハムメロン作製♪ 座頭市マメちゃんカッティング(^^)


酢豚のパイナップルみたいに組み合わせ苦手な人もいるかもだからっとメロンだけバージョンと


生ハムだけバージョンとわけわけ♪ マメちゃん心配りさすがっo(^▽^)o


チョチは 蜂蜜&味噌に漬け込んどいた鶏さん焼き焼き☆ お腹に詰めるスタッフィングは白飯♪お味噌焦げやすいから低温のオーブンで小一時間♪ 美味しくな~れってマメちゃんと唱えながら(^^)楽しい♪


食器洗わないでいい様に紙皿に盛ってビールの空き箱でおか持ち作ってタクシーでGO☆


お邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいしげみん~♪


初めてちゃんとお話しできたダイちゃんや


この間ぶり~♪な のっさんや


アメリカツアーからおかえりなさい♪なMMS


みっこ姉さん~(^з^)-☆


みんなに会えてすんごい嬉しい*\(^o^)/*


ザジが持つと鶏さん丸焼き手のひらサイズだね(^◇^)生ハムメロンも♪


タクシ君の鰹の薫製すんごいしっとり柔らかくて美味し~(^з^)-☆


蜂蜜味噌ローストチキン カッティングマメちゃん(^^)


剣道有段者 さばき上手o(^▽^)o


一気に飲んじゃったらもったいない位のすんごいテキーラちびちびいただいたり


マサキさんの弾き語り聴けたりどーしよーっ楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


夜中までがっちょりリンダBAR満喫して


駅前の和民で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ロシアンルーレットワサビ寿司


夫婦で当たり(笑)いいな~(o^^o)


今日も色んなおめでとう☆すんごい楽しかった~♪みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/08/15(土) 15 22:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ゆび

新宿ロフト☆BARとフロアのステージ両方でのゴージャスなライブ♪


装具擦れがえらいこっちゃで今にもあんよに埋め込まれたボルトが見えそうな勢いなので そーっとそーっと歩いて(グロすぎて写真撮れません)

早めに出発したのに受け付け行ったらもう中からロマンチスト聴こえてるっつーじゃん!わー((((;゚Д゚)))))))


追憶の途中からでしたが見れて良かった(^ ^)放送禁止のラブソング今日はこっそりじゃなくおもいっきし泣きました


続いてゲンドウミサイル*\(^o^)/*


トゲトゲバタちゃん


お疲れ様でした オイッス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わーいダーハマさん発見(=´∀`)人(´∀`=)楽しもうね~♪


BARステージでかっちょいいドクターソウル☆人満タンです☆


お疲れ様でしたo(^▽^)o


CD買っちゃいました~♪


久しぶりの人も初めましての人もみんなフレンドリーで楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


フロアステージも大盛りあがり*\(^o^)/*


すんごいかっちょよかったです&楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おトイレに張ってあって わーこりゃ絶対来なきゃ(*☻-☻*)
ザ・ビールス英語表示だとぱっと見わからんかったわ(笑)


今夜ロフトオールナイトライブって事で21時にはお片づけ、だったので無事日付け変わる前にファニーエンジェル到着


8月13日 一年に一度だけマスターに作ってもらうパイナップルとウオッカのカクテル


「チョチロウー!ベースは指だぞ指ー!」って長い髪なびかせてバイクで走ってって それが遺言になっちゃったトキ兄ちゃんの命日


マスターとヒデゴンと(=´∀`)人(´∀`=)もう20年か~


あんこがめちゃくちゃ美味しいノブちゃんお手製いただいたり


色々変わるけど何も変わらずマブなヒデゴン


まだまだ生きまくろうぜ!また飲もうな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

帰宅本能ナッシングのチョチロウ マザーアース泊 こっちの方が人の匂いがするから落ち着くんだよね~


目覚めたらすっげぇ背中~首寝違えた?か痛えのなんのってもーっ(ーー;)
今日も大事な日なのでロキソニンこってり塗りまくって頑張ります、いや頑張らない!楽しむ(^^)☆

みんなサンキスト愛してます(^з^)-☆
2015/08/14(金) 13 01:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

お盆クラ☆

女子大夏休み&世間はお盆休みって事で暇ちくりんだろうな~ っと思ってたら 朝のメニュー売り切れ 慌ててメニュー変更になる位色んな人来てくれてうっひゃっほい*\(^o^)/*

そっか、お盆休みでこっちに帰省してくる人達のプチ同窓会みたいなのね♪

中学の後輩佐野プリが(←黒子君やヒデゴンやハヤモンの同級生)すんげぇ可愛い息子ちゃん連れて来てくれたり(^з^)-☆ わちゃわちゃしてて写真一緒に撮れなかったの残念~!まった来ってね~(o^^o)

チョチロウは帰る故郷がマザーアースから徒歩五分っちゅうド近所だから感覚ないのよね~(^◇^;)お盆もこの辺は7月でとっくに終わっちゃってるし(笑)


人いっぱいいるとやっぱ楽しい(o^^o)来てくれてサンキスト(^з^)-☆カレードリア食べたかった人ごめんね~(´-`)


夜はボンクラスタジオ~☆フロントでおはようごじゃます談笑してると、初めましてだけど初めましてじゃないサリーちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)


今度絶対がっちょり飲みたいしお話ししたいし一緒にライブやりたい♪ 素敵な出会いに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お互い行ってきまーす☆でスタジオIN☆
新ネタの歌詞はバッチリだわコーラスアレンジバッチリだわ 曲順とかもいい感じになってきて2時間充実感満タン(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


よしっ!鳥貴族で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お約束のスクラッチ削り~の


力込めて削りすぎて何賞だかわからん(笑)多分C?!って事でチョチロウとシンゴちゃんウエットティッシュGET☆
巨四郎さんうちわ何枚目かしら(笑)


で、またまた新曲できちゃうんだな~居酒屋ボンクラ*\(^o^)/* 忘れない様にスマホで動画撮影(笑)

今日もめちゃくちゃ楽しいボンクラでした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/08/12(水) 15 20:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ウルガった♪

新宿ウルガへGO☆


久しぶりの「13th CAINSAW 666」*\(^o^)/*


ケイ君とはあれやこれやよく遊んでますが


ライブったらもしかしてあけましておめでとうかも(笑)


「相変わらず」と「さらに」がごた混ぜになった枕詞で「パワフルでかっちょいい☆」(^∇^)


途中ハラハラするシーンもありましたが


魅せるをちゃんと演出してるステージ楽しかったです(*^^*)


あら?!デイビィさん(=´∀`)人(´∀`=)
「四日前に急遽決まって次出番だよ♪」
わーっラッキ~*\(^o^)/*


グレゴールザムザじゃなく「Davie Blue」ソロで登場です☆


ノイジーな中に金属音やクールな歌声


色んな映画のワンシーンが浮かんで来る感じで どっぷり浸っちゃいました(*☻-☻*)


トリは「W.O.R.M+石川忠」☆


これまたマッドマックスに出てきそうなキャラ満載で


面白かったです*\(^o^)/*


愛ちゃんお疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)また観に来るね♪今度ゆっくり飲みましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


デイビィさんケイ君と揃うとマザーアースみたいね(⌒▽⌒) デイビィさん14日手刀楽しみに行きま~す♪


打ち上げ無しでお疲れ様でしたして、駅一緒のケイ君と電車で帰還☆電車内の会話はやっぱりお料理の事だらけ(笑)そりゃ周りの人不思議そうな顔するよね~(^◇^)


明日内科の定期健診なので酒抜きで眠(_ _).。o○

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/08/09(日) 22 40:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アース~地球

マザーアースから「地球屋」にバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘
久しぶりすぎる国立でしたが迷子にならず無事到着☆


BARラウンジの片隅にステージがあるこういう所大好きo(^▽^)o


壁に素敵な絵がいっぱい♪


楽屋ないので始まるまでメンバーも客席にいるのが面白いです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ロマンチストとアナコンダの2マン♪


先ずはロマンチスト*\(^o^)/*


お客さんみんな座って飲みながらライブ鑑賞っちゅうのも自由な感じで楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


じっくり聴ける分 改めて歌詞のあったかさや深さががっちょり染み込んできたり


距離が近い分 楽しいががっちょり伝わってきたり


観ても聴いても踊っても楽しいロマンチスト大好きです(*^^*)


そしてアナコンダ登場☆


も~ね~ カッコイイとか上手いとか以上にね~


すんげぇ気持ちいいの*\(^o^)/*


コロナ飲みながら浜辺で一日中踊ってたい感じ(⌒▽⌒)


ドラムのクマさんの笑顔最高o(^▽^)o


CD買っちゃいました♪ またライブ観に来たいです*\(^o^)/*


終電までみんなと楽しく飲んで話して・・・地球屋いいな~ここ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/08/09(日) 13 46:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

西荻窪放浪記

堀さん初ご来店*\(^o^)/*わーいわーい


マザーアース使って一緒にやりたい事や、普段ライブハウスとかではゆっくりお話しできない事いっぱいできてすんごい嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪バンドが好き、ライブが好きって同じ気持ちがっちょり♪

また後ほど~(=´∀`)人(´∀`=)でライブに向かう堀さん見送って、夜ジャスギタリストのムッシュが「家で飲めばいいんだけどね~ 口寂しくってね~(笑)」っと日本酒飲みながらウトウト(^^) うん、1人で眠りたくない時ってあるある♪ 目覚めるまでそっとしときました(_ _).。o


21時過ぎにおはようございますしてお見送りして、もう堀さん終わっちゃってるだろうな~と思いつつ西荻窪ピットバーへGO☆

っと入り口でダーハマさんと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)楽しいから入っちゃお♪ わーいミッキーさんもいる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めて来たピットバー☆ BARの横にステージが客席フロアと段差がなくて、なんか外国のライブBARに来たみたい(^^)かっちょいいスペースです♪


堀さんお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ライブ間に合わなかったけどこの場所来れてよかった♪


また近いうちに(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、お家帰ってひとっ風呂浴びてっと・・・わはは再び西荻窪へ巻き戻し(^◇^)

もう野方屋も四文屋も終わっちゃってる時間なので久しぶりに「達磨」で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ラストオーダーからの閉店~ごっちゃましておんも出てもまだ電車走ってないので家で合宿、朝から笑い転がされました(゚O゚)\(≧∇≦)また後ほど~♪でマザーアース出勤

19日ミッションズのメニュー設計組み立てたり・・・はい!こくっちー


フードとバンドの4チームお客さんの投票でグランプリ決めるっちゅう楽しいアサリちゃん企画*\(^o^)/*


マザーアースはザ・ビールス 呑んだくれタッグ組んで出場よん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2015年8月19日(水) 高円寺ミッションズ
アサリpresents『F-1グランプリ』
【FOOD/MUSIC】

開場18:30/開始19:00
チャージ¥1,000 + 1drink(¥500)

【FOOD】
☆やきとり遊助
☆カフェレストラン 西荻窪MOTHER EARTH
☆ハイリスク
☆アサリの東村山黒焼きそば

【BAND】
4.やきとり遊助BAND

3.ザ・ビールス

2.中出し少年

1.Shera feat. Asari

【MC】ごーだ(fromレクター)

21:50~ 21:55 グランプリ発表

みんないっぱい食べて飲んでビールンロール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ フードはもちろんビールのツマミ中心のマザーアースお馴染みあれやこれやです♪ みんなお腹すかせて来てねo(^▽^)o


毎日楽しいまみれです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


2015/08/08(土) 12 29:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンスタ☆

ボンクラスタジオ☆30分前に到着、飲む


暑さにバテ気味なみなさん(;´Д`A もう今日はひと回し曲やったら終わろうなんて言ってながら


やり出したらうっかり新曲まで出来ちゃうっちゅう(笑)ボンクラの勢い無敵です(^◇^)


鳥貴族で


祝杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


毎度のハイボールスクラッチ
削れ削れ削れ削れ


ハズレ! よしっ歌詞通り(笑)


巨四郎さんカスタムオーダーの「マヨネーズ大盛り」が今日盛り悪くね?


アンコール☆「マヨネーズ スライム盛りで!」って頼んだらこの通り(⌒▽⌒) ご飯に見えます(笑)


またもそんな感じの新曲が降ってきました(笑)


「曲作りはスタジオじゃなく居酒屋で」がボンクラ流になるなこりゃ(⌒▽⌒)


11月20日高円寺ミッションズ待ち遠しいぜぃ♪

今日もめちゃくちゃ楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/08/04(火) 09 34:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

日曜日~♪

チョチロウシザーハンズ V(^^)V


兵藤ゆきさんのイメージでのリクエストでしたが


後ろの長さとバランスあわせたら


あれ? 反町隆史になっちゃった(笑)


夕方ミッションズへ☆


中 人いっぱいですごいギチギチ盛り上がりです☆後ろからだと殆ど見えましぇん(≧∇≦)

ので、ウルフさんの後一旦ご飯食べに避難。野方屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
なめたけおろし&キュウリ美味っ♪


ポテサラと、豆腐サラダの


上にのってるニンニクチップがナイスアクセント☆


心臓美味し♪


美味しく楽しくごっちゃまして、初めて見て衝動買いしたらかなりアタリだったビール片手に


終演後のミッションズ帰還


お外で飲んでても中のDJタカさん存在感でかいです☆


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


打ち上げは鍋パーティー☆


まさみさん一昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)またちょこちょこ遊びに来まーす♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/08/03(月) 13 47:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

どこでもドアが欲しいです

早仕舞いする時Facebookには閉店時間書くんだけど、店に貼っとかないからダメなチョチロウ f^_^;)

新宿ウルガ ザ・ビールス19:00~だっちゅうのにお客さん追い返すわけにいかず


着いたら終わってましたm(_ _)mすまんお疲れ様です!


今日も熱いウルガ☆ケンパと涼みに行こうぜーっとプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビールで涼んですぐウルガに戻るケンパ☆アキちゃん力丸ちゃんニャンコちゃんと


アンチフェミニズムまで宴(=´∀`)人(´∀`=)


プチサイズの はと麦スープ 取り皿同じサイズ(笑)


どれも美味しいです♪


この前来て気になってた揚げピータン大ヒット☆


卵なのに揚げると親鳥みたいな食感ですんごい美味しい(^з^)-☆真似っこしよっと♪


っと 入って来たグループの後ろ姿見てニャンコちゃんが小声で「ねーねーちょっちー、あれシンゴちゃんじゃない?」

わははシンゴちゃんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しかも つるかめ食堂のタツシさんと一緒ってなんちゅうミラクル(=´∀`)人(´∀`=)


シンゴちゃんも「ウルガ看板見たらザ・ビールスって書いてあるからチョチちゃんいるかな~?と思ってたんだよー」ってボンクラメンバー以心伝心♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今度一緒につるかめ食堂にフラメンキン食べに行こうね~♪ っと一杯乾杯してバイバイしてウルガへGO☆

アンチフェミニズム


いつ観ても


めちゃくちゃかっちょいい(*☻-☻*)次のワンマンも楽しみ~♪


わ~いでーしーさん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


ユナとアキちゃんのオッパイ比べ☆←なにしとんねん(≧∇≦)


ルカちゃんにスリスリ~)^o^( ←なにしとんねん(笑)


みんなと楽しくバイバイして、西荻窪リンダガレージへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

おはようございます~♪


今日はみっこ姉さBAR♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わ~い しげみん~(=´∀`)人(´∀`=)


みんなパーティーの時やFacebookで存在知っててくれてすぐ仲良しになれちゃったりすんごい楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しくバイバイして猛獣1匹捕獲


アザだらけ ザ・ビールス時代の如し(笑)


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/08/02(日) 14 38:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

マメちゃんと高円寺デート♪

龍宮行きたい~!って言ってたマメちゃん☆スケジュール合ったので行くべ行くべ~(=´∀`)人(´∀`=)

の前に、メールだけじゃなくナマで堀さんとお話ししたい事があったので、待ち合わせ時間前にちょい早くマザーアース閉めてピッグステイル襲撃☆

この前マメちゃんが連れてってくれたからもう迷子にならないもんね~(^◇^)
っと歩いてたら こやんきちゃん発見*\(^o^)/*わ~い嬉しいバッタリ♪


一緒に遊びたかったけど病み上がりだっちゅうこやんきちゃん(´-`)わ~んお大事にして元気になったらまたゆっくり飲もうね~(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、ピッグステイル到着♪
わーい間に合って良かった~お疲れ様で~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


せっかくのイベントのお誘い ボンクラまだ絶賛準備中の為 謹んで辞退させていただいちゃった事、顔見てお話しできて良かったです(^^)ミーティングした時マジメンバー全員が堀さんと一緒にやりたい気持ち満タンなボンクラこれからよろしくお願いします(^з^)-☆


マメちゃん合流~(=´∀`)人(´∀`=)


堀さんがFacebookのマザーアースメニュー写真によく登場するの見ててくれて、「ぐでたま好きだよね~!?」っとクリアファイルプレゼントしてくれました*\(^o^)/*にゃはは ぐでたま好き~♪


サンキスト~また近いうちにっ♪ でバイバイして龍宮参拝☆


お手手清めて


二礼二拍手一礼


サンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めましての人もみんなすんごい気さくで本当に居心地いいです♪


楽しいトークしながらの素晴らしいカクテル作りから


舞台スタート♪


ナマ若観るの初めてなマメちゃん♪ この笑顔が最高(^-^)


ゲビルコウちゃんのお兄さんとセッション*\(^o^)/*


似ちょる♪


カウンターで飲んでる人みんな和楽器奏者(((o(*゚▽゚*)o)))


すんごいいい物観れちゃってまたまたラッキーです(*☻-☻*)


若と記念撮影o(^▽^)o


マメちゃんまた一緒に参拝しに来ようね♪


楽しくごっちゃまして、玉手箱開けない様に階段登って


お空見上げると


奇跡が起こりそうなブルームーン


ミッションズでDJ&シャブシャブ祭り開催してるっつーじゃん♪ 行くべ行くべ(=´∀`)人(´∀`=)


一人前¥500(^^) ボリューミーなのでわけわけ♪ シイタケFxxKなマメちゃん はい椎茸チョチロウ専用(笑)


ゴマダレとポン酢☆ チョチ マイ塩(*^◯^*)


みんなで音楽聴きながら踊ったり自由に鍋囲めるってミッションズ最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一番近い出陣これ↓↓↓↓

ザ・ビールス
8/19(水)
高円寺CLUB mission's
アサリpresents『F-1グランプリ』
当日はチョチロウの営む
西荻窪MOTHER EARTHと
我らが ザ・ビールスが
タッグを組んでGIGります!
詳しくは会場へ☆
【FOOD/MUSIC】
ACT
【FOOD】
やきとり遊助
カフェレストラン 西荻窪MOTHER EARTH
ハイリスク
アサリの東村山黒焼きそば
【BAND】
やきとり遊助BAND
ザ・ビールス
中出し少年
and more..!
OPEN18:00START18:30
CHARGE¥1,000 + 1drink(¥500)


みんないっぱい食べていっぱい飲んでね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ライブの時はいつも忙しいまさみさんともゆっくり座ってお話しできて超嬉しい(^з^)-☆


今日もモリモリハッピーでした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


2015/08/01(土) 12 57:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ