チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

盆暗ボンクラ~♪

ボンクラスタジオ~♪


この漢字の映画バージョンロゴ ↓ バックドロップにしたい(^◇^)


作・ドラム ボブちゃん☆すげえ*\(^o^)/*


色んなバージョンあり〼 ステッカーとかタオルとかもいいね~♪


11月20日 高円寺ミッションズに向けてがっちょり地固め中~♪ ワクワクするにゃ~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


終了後 恒例「鳥貴族」でシンゴちゃんと反省会と言う名の飲み祭り開催(笑)


削れるハイボールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


一杯目にして シンゴちゃんB賞 チョチロウC賞(((o(*゚▽゚*)o)))


削ってハズれてこんちきくしょー!な曲の次はアタリバージョンで新曲作るか(笑)


キュウリと長芋ツマミに


本日のスクラッチ結果☆ハズレ×4にB.C.D賞 各1☆


帰りのレジで賞品と交換♪ シンゴちゃんのB賞はマザーアースにボトルキープならぬタンブラーキープね(^◇^)


しかしなかなか1番欲しいA賞のタオル当たらないもんだね~( ´ ▽ ` )キャンペーン中にGETできます様に♪ 新曲のネタに(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/07/31(金) 12 02:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

テルさん生誕祭☆チョチロウサウナに負けるの巻

テルさん生誕祭*\(^o^)/* ウルガへGO☆


わーい泰造さんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)


トップのファラオ☆


スターリンの曲ぶっ飛ばしていきます*\(^o^)/*


何やら下半身方面で盛り上がってますが人いっぱいで見えましぇん(^◇^;)


主役テルさん呼び込んで


ロマンチスト デュエット(^○^)


吐き気がするほどロマンチックでした(笑)


DJタイムに続き「LOCOーAPES」


テルさんドラムやっぱすげえです(*☻-☻*)


しかしウルガ内 人ギッチリでクーラー効かずもぅ呼吸し辛いっ! 水分補給のビールも効かん(*_*)


サウナ状態なのに汗かいてないから身体中に熱こもってこりゃヤバい奴だ(O_O)

ので 一旦酸素求めて外に避難・・・しても外だってド暑い(^◇^;)

ニャンコちゃんとすぐ斜め前の台湾料理屋さんへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ひゃー涼しい~( ´ ▽ ` )ノ 梅下さいな


お持ち帰り用で売ってるけど中で食べてもオッケーですって♪ 甘酸っぱくて生き返ります


ついでだから夕ご飯たべましょう


シャキシャキジャガイモサラダと


ニャンコまっしぐらな豚足香味煮


すげえ気になる♪ 今度来た時頼みたい!っつーか作ってみますか(^◇^)


よしっ涼んだエネルギー補給した ウルガ戻ろう!

うわーMusu Bore見逃したっつーじゃん_| ̄|○

暑さのバカっ!もう知らない!


お疲れ様でした(^◇^;)


客席よりステージの方が暑いよね~


中に戻ると 紅の桜☆


出ずっぱりテルさんすげえ♪───O(≧∇≦)O────♪


がっちょり観たいのに いやもう 「サウナウルガ 」今日チョチ無理だ(O_O) 熱中症でぶっ倒れる前に帰りまーす。ヒデキプレゼント渡しておいてくんちぇ~とお願いして


ニャンコちゃんと西荻窪移動して野方屋で休憩


タウリン&心臓補給


復活♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


デザートはひごもんずで☆


テーブル備え付けの高菜漬けの塩分が嬉しい(^^)


今日は冷たいのだな♪


ざる中華 大ヒット(^з^)-☆また食べに来たい♪


テルさんお誕生日おめでとうございます☆また近いうち乾杯しましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

環境的にはしんどかったけど みんなに会えて楽しかったです☆サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/07/29(水) 13 49:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピー爆盛り♪

朝起きてのんびり掃除したりビール飲んだりお風呂入ったりビール飲んだり酒パワー書いたり・・・オヤツ時分にお出かけランチ飲み(=´∀`)人(´∀`=)

17:00までランチタイムの高円寺福来門♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


クラゲ好き(^^)


阿佐ヶ谷にハシゴ♪ お目当てのお店がまだオープンしてないので


四文屋で待機しましょ(笑)


二階の窓際 特等席でキュウリの浅漬けとグレープフルーツハイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


18:00 オープンの時間だね~っとごっちゃまして移動☆


沖縄のお酒がいっぱいあるので、おすすめの泡盛シークワーサー下さいな♪ すっきり甘酸っぱくて美味しい(^з^)-☆


肉みそ奴☆これがお通しって素敵(*☻-☻*)


ハムと黒胡椒のアクセントが最高なポテサラ(^◇^)マヨネーズゾーンとかかってないとこ上下で半分こ(=´∀`)人(´∀`=)好きな部位が分かれてるとわけわけ楽ね♪


「いぶりがっこのマスカルポーネ和え」は、がっつりチーズまぶされちゃってるのでチョチ専用( ´ ▽ ` ) マスカルポーネが白和えみたいな感じでスモークがっことまろやかなマリアージュ☆んめっ♪


赤ワインにも合いそうですが、やっぱり日本酒♪


店主さんの出身地 三重県の鉾杉 ロックでいただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーこれ冬は熱燗でも美味しそう♪


この京都のお漬け物がまたまた大ヒット☆大根の間に挟まってる紫蘇が全体ピシッと引き締めてお酒進む君ですよ~(^з^)


どれもすんごい美味しいし、お客さんも店主さんもすんごいトーク楽しいし また来たいお店増えました☆教えてくれてサンキストです(^^)

お返しに龍宮行きましょう~♪で再び高円寺に巻き戻し(^◇^)

お邪魔しま~す♪


生ビール下さ~い♪


二礼二拍手一礼からの参拝~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
の後、今度のライブのリハーサルスタート☆ってすんごいラッキーな時来ちゃった~♪見学させて下さい(*☻-☻*)


若のアコースティック弾き語りと


和太鼓のセッションはお琴(((o(*゚▽゚*)o)))


「初めて合わせた☆」が信じられないくらい息ぴったりで


見惚れちゃいました(*☻-☻*)うわ~時間間に合ったら8/6の渋谷クロール本番行きたいな~(≧∇≦)


舞台降りたらカウンターが舞台☆


シェイカーを振る音も物を置く音もBGMの効果音かと思う位リズムに合わせてるのがさすが和太鼓師


動きも一挙手一投足が全て魅せるという事にぬかりがない若すごいです☆


来るたび素敵な龍宮☆また近いうちに~(=´∀`)人(´∀`=)

もういっちょ行きましょう☆ おなじみ野方屋で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ホワイトボードにあって良かった旨塩唐揚げ♪


あって良かった鶏ハツ♪


美味しく楽しくごっちゃまして、ミッションズへGO(=´∀`)人(´∀`=)
おはようございまーす♪


わーい松下母さ~ん(=´∀`)人(´∀`=)会えて嬉しすぎ~♪


11月20日 ここミッションズ「ボンクラ」デビューライブ撮りに来てくれるって♪めっさテンションあがるわ~(=´∀`)人(´∀`=)


マメちゃ~ん♪ 猿島ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


話しかけて来てくれた美女が、明日 多火油機団と対バンだっちゅう☆「BLUE STRAIGHT」のメンバーさんと初めまして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


コーラルちゃん♪赤いメガネとベース弾きって共通点ですげえ仲良しになれる予感満タン(=´∀`)人(´∀`=)


白龍サンドイッチ(^◇^)


はいっ!大事なこくっちー☆

ザ・ビールス
8/19(水)
高円寺CLUB mission's
アサリpresents『F-1グランプリ』
当日はチョチロウの営む
西荻窪MOTHER EARTHと
我らが ザ・ビールスが
タッグを組んでGIGります!
詳しくは会場へ☆
【FOOD/MUSIC】
ACT
【FOOD】
やきとり遊助
カフェレストラン 西荻窪MOTHER EARTH
ハイリスク
アサリの東村山黒焼きそば
【BAND】
やきとり遊助BAND
ザ・ビールス
中出し少年
and more..!
OPEN18:00START18:30
CHARGE¥1,000 + 1drink(¥500)


みんなお腹すかせて来てね~(^з^)-☆


アサリちゃんよろしくですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も色んな出会いてんこ盛りで最高にハッピーな1日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/07/28(火) 13 04:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

猿島攻略作戦 その3

see you next猿島~の巻


お昼すぎ「清味」にサンキストして、衣笠駅へ☆ 今年はこれからみんなで遊びに行くには暑すぎるし体調崩したチビッコもいるしで直帰解散 みんなお疲れ様でした~ お家に帰るまでが遠足ですよ~(^-^)/


いやチョチロウがまっつぐ帰るわけないじゃん(^◇^) 江ノ島とか油壺とか遊びに行くかどうすんべかな~でも溶けそうだしな~・・・っと
傷だらけになっちゃってたメガネが潮風でいよいよ寿命っぽいので この前ニャンコちゃんがチェックしに行ったメガネ屋さんに連れてってくれました☆で東京都帰還(^◇^)


狙ってたフレーム上部が無いやつをケース開けて貰って試着、2秒で「これください」(^∇^)


視力検査で、裸眼0.2の近視度数は変わらないけど右眼の乱視がひでぇ事になってるそうなので(O_o)調整して貰って約15分でレンズ入れ完了(c_c)すげえ視界クリアになった~♪

丁度オヤツ時分☆ 水道橋の後楽園っつったらアレですよ♪ なお店が集まる一角に


ナイスな店構えの「もつ焼き&煮込み でん」に吸い込まれ


ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「ポテサラが美味しいお店はアタリ☆」基準の2匹・・・ポテサラないのでマカロニサラダ☆ あ、ここアタリ(=´∀`)人(´∀`=)


ポテトつながりで「味じゃが」下さいなしたらこれまた大ヒット☆ モツ煮のお汁で皮付き丸っと煮込まれたじゃがいもとネギのシンプルなタッグが最強♪


ニャンコちゃんの胃袋とハートをわしづかみにした「あぶらソース煮」


チャッチャしてない背脂って感じでニャンコちゃんこんな感じにウットリ( ´ ▽ ` )


キンミヤは生姜割り って暑い日にピッタシね(^◇^)


浅漬け 人参・キュウリ・セロリのトリオでさっぱり♪


すんごい満喫してごっちゃまして、久しぶりに「弐ノ十」行く~?!っと都立家政にハシゴするも まさかの臨時休業Σ(゚д゚lll)

阿波踊り開催の為だそうです(^◇^)あの女将さん踊り手似合いそうだな~♪


なので ブクロに移動して「たつや」へGO☆


わー!塩ラッキョがある*\(^o^)/* 甘酢漬けは普通に売ってるけど塩は自分で漬けないとなかなかないので嬉しい♪


ラッキョに合わせて、ハラミ串モツカレートッピング♪


普通はカレーの添え物ですが今日はラッキョが主役(^^)

キンミヤの割りシロップは三種セルフ☆にごり梅チョイス


お団子に見えますが里芋の味噌串焼きです♪ 「これ来たら必ず頼もう!」って大ヒット☆


「今日は〆 絶対ラーメン!」気分満タンなニャンコちゃん(^◇^)ミーティングして、高円寺の「じゃぐら」目指す・・・の前にもう一軒(笑)

四文屋ですよね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ホワイトボードに気になるお品書き


イチオシの牛クリミ☆ さすがイチオシ美味っ(^з^)-☆


つくねのタレも美味~♪

あとね、この↑豚の味噌漬け焼きの味付けが、お母ちゃんがお弁当に入れてくれる好きなおかずNo.1 だったカジキマグロの味噌漬けの味ですげえ懐かしく嬉しかった(^ ^)

長芋浅漬けも美味~(^◇^)


よし☆整いました♪ じゃぐらへGO☆スープ完売で閉店御礼 え~!!囧rz

もうあんまし歩きたくないしラーメンあきらめて「すき家」で米祭り( ´ ▽ ` )


でもお米食べるの久しぶりで結果オーライ全部右(笑)

ニャンコちゃんとお疲れ様バイバイして帰宅☆洗濯したり写真整理したりあれやこれやしながら眠(-_-)

すんごい楽しい夏休みでした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/07/27(月) 13 12:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

猿島攻略 その2

続きです☆

がっちょり遊びまくって

炎天下ビーチBBQで焼き方してくれてたヨシノさんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪↓オセロみたいです(≧∇≦)

塩&砂&日焼け止め&虫除けスプレーまみれを順番こにお風呂で流して



いっぱい食べて飲んでグダグダっぷりに拍車がかかります(≧∇≦)


シャブちゃん うっかり寝ると


スナイパー達の標的に容赦無く撃たれます


でもみんなお疲れちゃんなのでお布団ひろげて次々眠(( _ _ ))..zzzZZ

目覚めたら朝日に照らされた大黒様みたいな座り寝の巨四郎さんの姿(((o(*゚▽゚*)o)))


拝みたくなります(笑)


おはようございます☆巨四郎さん全裸に見えますが豊満なボディーで見えないだけでちゃんとパンティー履いてますから( ̄▽ ̄)


あ、こげな「ボンクラ」☆11月20日高円寺ミッションズでデビューライブなので遊びに来てね(=^ェ^=)



一方 即身仏みたいになっちょる膝山さん(._.)パソコン作業中です☆


みんな起きた♪ 朝ごはんの前にお布団たたんで


お掃除☆掃除機係りシシリーさん 立つ鳥後を濁さず(⌒▽⌒)下半身パンツ一丁ですが ここがビーチかリングか土俵かと想像すればいたってナチュラルです(笑)


大佐スペシャル朝ごはんのオードブルはキュウリの漬け物♪


メインはホットプレートで野菜ワサっと炒めて


肉入れてからの~


焼きそば(^◇^)


毎年 大佐の焼きそば食べないと猿島遠足終われません(o^^o)


テーブルに移動して


味見する大佐をカメラとお箸持って囲んで・・・


「よし!オッケー!」
「いただきまーす!」


群がる姿ゾンビが如し(笑)


美味ーっ!!!


五分たたずにコレ↓*\(^o^)/* 最高です♪


美味しく楽しくごっちゃまして お片づけして清算タイム☆

計算強い人いっぱいで明朗会計☆頼もしいです(^^) 続く・・・
2015/07/26(日) 11 46:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

2015猿島攻略 その1

毎年恒例猿島遠足♪ 鬼スカッ晴れ~*\(^o^)/*


巨四郎さん目印だと待ち合わせ楽ちんです(笑)


膝山さん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


横須賀中央からタクシーで三笠桟橋のフェリー乗り場へ☆


みかさ前でマメちゃんと(*^^*)


サングラス取っ替えっこしたり待ち時間も楽しいです(^○^)


いざ乗船♪


風が気持ちいいね~♪ 10分くらいで着いちゃう。もっと乗ってたい(^。^)


先生~!クーラーの効いた席から巨四郎さんが出ようとしませ~ん(笑)


上陸ー*\(^o^)/*


基地作り♪


早く来たのでビーチまだ空いてます♪


BBQ準備☆


この島では「肉はデブが焼くと美味い」が掟(^○^)


大佐の音頭で乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


肉が焼けるまでおつまみにどーじょ♪
マザーアースで仕込んで来たペルシャムエッグと合法ハーブSHISOとモヤシナムル


巨四郎さんも半熟煮卵の合法ハーブ漬け☆ボンクラメンバーやること一緒(=´∀`)人(´∀`=)


泳ぎ準備は浮き輪ふくらまし・・・って
これ凄い☆まさにエアギター(笑)


チョチロウやっぱチョチロウ弾き(^◇^)


火が熾ったとこでジャンボなステーキから焼き焼き☆調味料は巨四郎さんの合法ハーブ漬けタレとチョチロウのヤバい塩


牛・豚・鶏・加工肉・巨四郎さんお手製ハンバーグetc


カッティングうっちー♪


肉祭りです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ダンシングBBQ(⌒▽⌒)


撮るヨッちゃんを撮る(^^)


「この葉っぱキマるわー!白飯欲しい!」←紫蘇の葉っぱです
「チョチの白い粉やべえ!」←六助塩です
「あっ!シャブ来たー!」←ニックネームです

警備員さん警察官さん そんなこっちガン見マークしなくて大丈夫です(笑)

シャブ壱君さーやちゃんファミリー続々到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


食べたら泳ぐ(^^)


泳げるとこまで行くの足場貝殻でジャリジャリなので装具外しちゃったチョチロウちゃんは波打ち際で見学(´・_・`)いいな~気持ち良さそうだな~


砂浜あちぃ~(^◇^;)


「大変!ちょったんが溶けちゃう!」っとマメちゃんが売店にクールダウンしに連れてってくれました(^з^)-☆キュウリ美味~♪


探検チームと基地番チームと自由行動


わーい力丸ちゃん到着~*\(^o^)/*


探検チームお帰り~♪ マメちゃん力丸ちゃんっとライブハウスみたいね(⌒▽⌒)


ウエルカム肉焼きスタート♪


カッティングマメちゃん(^ ^)


ビール肉肉ビール肉ビール肉肉そして野菜登場したら


焼きそば~(笑)


探検隊長ニャンコちゃんとさっき行けなかった力丸ちゃんと三人で裏側の磯探検にGO☆お二方後ろ姿も美しいわね~(*☻-☻*)


緑も綺麗☆ここ大好き♪


でもトンネル一人歩き禁止ですよ鳥目チョチロウσ(^_^;)


ジャングル満喫しながら歩いてる途中、磯からあがって来た釣り人さんがデッカいスズキ見せてくれました☆すげえ!


磯まで行くにはひと山階段・・・力丸ちゃんニャンコちゃん行ってらっしゃ~いポンコツは砲台跡で待ってます(^_^)v
眺めがいいな~♪


ビーチに帰還♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪再び売店でマメちゃんとカキ氷♪力丸ちゃんは冷凍パイナップル(^^)


マッチョと力丸ちゃんψ(`∇´)ψなにしとんねん(笑)


最終一艘前のフェリーで本土に帰還☆また来年~♪


駅まで移動中 このビルのペイントが「米粒にしか見えない!」「うわ~お茶碗こうなってたら嫌なやつだよね~!」って盛り上がったり(^◇^)


衣笠駅の商店街でお買い物☆


お泊まりチーム恒例の揚げ物祭り準備(⌒▽⌒)


マメちゃんはここでご帰宅(・ω・)ノ 一緒に来れて楽しかった~サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


素泊まり¥3500でチェックインもアウトも決まってない自由すぎる民宿「清味」へ☆


一軒丸ごと貸し切り(^^)お子ちゃまもいっぱいいるので2つの部屋で分煙☆チョチロウ力丸ちゃん もちろん男子校の部室みたいな方ね(笑)


日焼けで真っ赤っかな巨四郎さんシーブリーズをシャワーのように浴びまくります(^◇^;)


商店街で仕入れた食べ物達で宴会スタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大佐が鮮やかな包丁捌きでマグロのサクを一刀切り☆


お刺身って包丁使いで味かわるよね~☆毎度お見事です(^з^)-☆


チョチロウが魚屋さんで衝動買いしたホタテやタコもブツ仕様に♪


&赤貝ヒモとマグロ中落ち4パックで千円だったの(⌒▽⌒)
昼の肉祭りから魚祭りに*\(^o^)/*わーいわーい


の傍ら揚げ物祭り開催中(笑)


ビフォー


アフター(笑)


お泊まり予定だった力丸ちゃん急遽お仕事で無念の帰宅(T_T)わーん頑張ってね~気を付けてね~また近ぇうち~(=´∀`)人(´∀`=)


そして男子部屋の夜はしっちゃかめっちゃかにふけるのであった・・・続く

2015/07/26(日) 09 08:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

工事~ミッションズ

20年使ってオイル漏れしてきちゃってたウォシュレットがとうとう動かなくなっちゃったので全取っ替え工事☆


エレベーターも無い3階まで何往復も1人で機材上げ下ろし 職人さん頼もしいです


タンクとウォシュレットはずして


便器取って 穴だけのおトイレ


次は床の張り替えです☆


ドアの色と合わせてもらった茶色いのにお色直し


便器はピンクだと取り寄せで二週間かかっちゃうっちゅうでパステルアイボリー


タンク&ウォシュレット付けて完成~♪


2時間かからずにこげな大工事☆プロってすげえ(((o(*゚▽゚*)o)))綺麗に使いま~す♪


夜 サムライのシンゴちゃん観に高円寺ミッションズへ☆


おはよ~ごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)


わーい勝人さんだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


DJコータロー君がバンバン盛り上げて


サムライ登場*\(^o^)/*



ボンクラのライブ 客席から観ることできないから(笑)いっぱい前からシンゴちゃん観よっと♪


かっちょよかったです☆


わーいバタちゃんだ~♪オイッスー(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


トリはレジーナ*\(^o^)/*


も~RICOさん素敵すぎる(*☻-☻*)


お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)


似てるけどユナじゃないよ(笑)


ちょろりと乾杯にお邪魔邪魔~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


撮るまさみさんを撮る(^◇^)


これからもよろしくお願いしまっす♪


今日もハッピーモリモリでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/07/24(金) 13 54:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

世界に1つしかないお宝☆

勝人さんが作ってくれてるリストバンド、いよいよ最終調整☆

送られてきてた写真


並ぶと圧巻(*☻-☻*)ワクワク


勝人さんの美容院「フランクヘアー」でご対面~*\(^o^)/*
ボンクラメンバーカラーは、巨四郎さんが黄色・ボブちゃん黒に近い紫・シンゴちゃん紺・チョチロウちゃん赤☆


二本の赤線はチョチロウ戦闘メイクですじゃんっ(=´∀`)


金具を1つもつかわずに皮と紐を編んだり挟んだりの宮大工仕事(((o(*゚▽゚*)o)))微妙にマッチョ化しちょる腕でも


微調整自由自在♪


この紐は「真田紐」といって


日本刀の柄に使われてるやつ☆素敵すぎる(*☻-☻*)


皮部分はワニとエイ、留め具は皮のピック(((o(*゚▽゚*)o)))


全ての部位にきちんと理由がある美しい宝☆ 皮膚の一部かの如くフィット感満タン(*^o^*)


ボンクラ無敵だーψ(`∇´)ψ


勝人さんサンキスト宴会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪福来門へGO♪


マジ嬉しいです!乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビール一杯に好きなお料理二品付けて¥980のセット☆しかも何杯でも途中からでもって太っ腹~♪(v^_^)v


食べ盛りボンクラにはまっこちナイスなサービスです(^◇^)


単品生ビールも¥190っちゅう飲み盛りにも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


遊び盛り巨四郎さん(^∇^)もうすぐ猿島だね~(=´∀`)人(´∀`=)


あ、って事でマザーアース24日金曜日から27日月曜日まで夏休みいただきま~す♪


楽しくごっちゃましてお家帰ってお風呂の前にリストバンドはずして・・・寝る時は神棚に☆


今日も最高でした☆勝人さん・みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/07/22(水) 18 50:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

海の日漁港湾マン☆

秋葉原グッドマンで漁港湾マンライブ☆


始まると先ずはスクリーンで漁港の歴史やインタビューが流れ


ドキュメント映画みたいでかっちょいい(^○^)


スクリーンが上がると客席後方から


包丁ふりかざして船長入場☆


一曲目 カッツッオッ タッタキッ♪ソールドアウト満タンのフロア大合唱*\(^o^)/*


歌わせ笑わせ


聴かせ躍らせ


マグロヘッド解体☆


マグロデカッ(((o(*゚▽゚*)o)))


ホッペ・目玉・脳天・っと


鮮やかにさばいて行きます(*☻-☻*)


チビッコからお年寄りまで楽しめる見所満載なライブ最高でした☆

物販にて、福田さんの三番瀬海苔と泉銀タオル下さいな(^^)


わーい斧君だ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


会えて嬉しい~♪ 今度一緒に若の龍宮参拝しに行きたいね(=´∀`)人(´∀`=)あ、ライブも行きまっす♪


CDのジャケ製作終わらせてニャンコちゃん到着☆マグロと鯨まだ売ってるよ~


マグロ購入☆美味っ(^з^)-☆


船長お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


このマグロ全身だとどの位体重あるんですか?


160㎏(((o(*゚▽゚*)o))) 巨四郎さんサイズだ!


すんごい楽しかったです☆また泉銀に変なとこ買いに行きます(*^◯^*)


今井監督や福田さんにも会えて嬉しい、あっ!「アナタの白子に戻り鰹」9/3に再上映ですって*\(^o^)/*


まだ観てない人 見逃しちゃダメですよ(^^) 何回観ても面白いからチョチロウもれなくまた行きます♪

みんなとバイバイして、四文屋の秋葉原店初訪問☆


店内外より暑い(;^_^A すぐビール温くなっちゃうよ~(笑)


冷製レバーと浅漬け


ニャンコちゃんがここに来たがった理由「キンミヤの味醂割り」があるから(^◇^;)ヤバすぎっ♪しーらないっと(笑)


暑すぎて熱中症になりそうだったので先にお外に避難(; ̄ェ ̄)

西荻窪移動して落ち着く野方屋(^◇^)
酎ハイにタコブツ


豚軟骨煮☆骨ポクポクで美味しい


いい辛さのチョリソチーズ焼き&山芋鉄板焼き美味しくごっちゃま♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2015/07/21(火) 12 27:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ココロから愛

月に一度のお楽しみ♪ 「ココロカフェ」へGO☆


リラックマに埋もれて、レイちゃんのご飯いただきます(=´∀`)人(´∀`=)


丸ごとトマトとコンソメのジュレ+フレッシュバジル☆


優しいけどピシッと出汁の効いたコンソメジュレと冷んやりしたトマトが口の中でめちゃくちゃ美味しい冷製トマトスープに変身(^з^)-☆食べ終わっちゃうのがもったいないっす!

メインは冷製カルボナーラ*\(^o^)/*


細めのパスタにまろやかな生クリームとチーズが絡んでて、胡椒&生ハムの塩味がナイスなアクセント☆さらに温泉タマゴ絡めて・・・だ~!もう死ぬ前の最期の晩餐これ食べたい(≧∇≦)


レイちゃんのお料理 素材一つ一つを活かす絶妙な味付けのバランス感覚が素晴らしくて食べ終わった後すぐにまた食べたくなるの(^^)すげぇボリューム満タンだからお腹いっぱいのはずなのにね♪

デザートの前に顔面エステ♪ 美味しく気持ちよく綺麗にしてもらえるってなんて豊かなんでしょ( ̄ー ̄)

お肌プリンプリンにメンテナンスしてもらってデザートは台湾直送のマンゴー♪カッティングが宝石の山みたいで素敵&超甘くて芳醇(^з^)-☆


ここで出会う人もみんな素敵な人ばっかで本当空気が気持ちいいココロカフェ♪


また来月楽しみにしてます(^◇^)


やっぱ似ちょる(≧∇≦)


終わって五反田でニャンコちゃんと待ち合わせして、この前行った二軒再訪ツアー♪
先ずは「ピン」


安定の居酒屋料理をオリジナリティー溢れるアレンジメニュー満載なお洒落なお店ですが、お値段は看板通りの大衆酒場☆


ワサビのポテトサラダ(*☻-☻*)


おろしじゃなくワサビ漬けみたいなみじん切りが入ったポテサラ美味っ∑(゚Д゚)他の野菜にかかったドレッシングがまたすんごい美味しくて、マザーアースで再現真似っこすべく舐めまくってきました(笑)


後 大ヒットだったパテ ド カンパーニュ☆


レバーペーストに粗刻みのタンとハツがアクセントになって、バケットに粒マスタードと乗っけてこりゃお供は赤ワイン♪最高な調味料(^○^)


大衆酒場deおフレンチ(*☻-☻*)マジ美味ぇ~♪

と思えば餃子(^○^)これまた皮がもっちりさっくりで中ジューシー♪ニンニクレスのスタイリッシュ中華です☆


瓶ビール×2、赤ワイングラス×1、ポテサラ、パテドカンパーニュ、ハーフ餃子で一人千五百円でお釣りきます(^○^)

店員さんもみんな笑顔で明るく元気♪ とても楽しくお食事できました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また今度はレイちゃんも一緒に来たいっす♪

続きまして二軒目は すぐ斜め前の「かね将」


こちらは昔ながらの大衆酒場丸出しですげぇ落ち着きます(^○^) 6人掛けのテーブルに三名様と相席♪
「おっいらっしゃい!お疲れ様っ!」「二人共お洒落だねー!」っと常連とおぼしきムッシュ達が暖かく迎えてくれて乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しい~♪


冷たい日本酒二合徳利☆


表面張力ぴったし二杯*\(^o^)/*


ここの肉じゃがナンバーワン(^з^)-☆甘しょっぱくて粉吹き芋の如くホクホクなジャガイモに染み染みですんごい美味しいの*\(^o^)/*ハーフサイズで頼めるのが最高♪


二人共タコは生より茹での方がタイプなのでメニューの「真蛸刺し」どっちか聞いたら茹でだったのでわーい下さいな♪


日本酒一合お代わりしたら袴が他のお椀と変わらないサイズで(笑)どっちが大きいんだか小さいんだか(≧∇≦)


こちらでのお会計は一人¥800(^○^) 楽しく美味しくごっちゃまして、高円寺に移動☆
この前レンさんと行った若の龍宮でご一緒したご夫婦の


焼き鳥屋さん「大吉」にお邪魔邪魔~♪


覚えててくれて嬉しい~(=´∀`)人(´∀`=)
お通しの水菜&ちくわ美味~♪


ココロ繋がりでココロ♪鶏の心臓大好き(o^^o)


このサバき方はじめて♪
ココロを開いてハート型(*^_^*)
心を開けば愛☆
うひょひょ素敵♪


ときめくお品書きいっぱい☆わーソリレスがあるっ☆


大好き(^з^)-☆


とろける茄子チーズに


こんがり火焼けした焼きとうもろこし(o^^o)夏だ~♪ むしゃぶりつきます(≧∇≦)


「タコハイ」プレーンから割りものも豊富♪


チョチロウプレーン、ニャンコちゃんリンゴ酢割りチョイス♪ サッパリしててぐびぐびっとなっと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


若が好きだっちゅうワサビの「涙焼き」込みあとお任せでお土産に焼いてもらって、美味しく楽しくごっちゃまして龍宮へGO☆


丁度若が弾き語りライブ中*\(^o^)/*


ジョーさんがおしぼりモコモコしてくれて お手手清めて


参拝(=´∀`)人(´∀`=)


わーカオリ2号ちゃん久しぶり~♪ ここで会えるってすんごい嬉しい*\(^o^)/*


カウンターに移動すると若直筆のお品書き(*☻-☻*)


シェイカーさばきもエンター帝メントモリモリ*\(^o^)/*


動画も撮ったんだけど載せ方わからんσ(^_^;) のでみんな一緒に生で観に行きましょう(*^◯^*)

お店の名前の黒糖焼酎「龍宮」下さいな♪


沖縄の泡盛的なコクと味わい深さがニャンコちゃんツボだったみたいで頼んだ黒霧島と取っ替えっこ強奪されました(笑)


いつ来ても素敵な時間過ごせる龍宮またお邪魔しまーす(^з^)-☆

っと おんも出たらMusu Boreテルさんとバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい


28日テルさん生誕祭 新宿ウルガ行きま~す♪ その時またがっちょり乾杯しまひょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日もすんごい楽しいまみれでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/07/20(月) 12 30:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

いつもの晩ごはしご

朝 高円寺からそのままマザーアース(^^)
今日のメニュー、ちゃんぽんユッケのスープ常連のムッシュに美味しいってほめられてうっひゃっほい(o^^o)


仕事帰りニャンコちゃんと野方屋でお疲れ様乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


タン塩焼き&いつものタコブツ♪


美味いっす(^^)


メインは八龍☆


先ずはビールと餃子と


夜限定の豚煮込み♪ 豚の熱でキャベツがしんなり蒸されてもーこれヤバい(^з^)-☆


トリは半チャーハン☆


ニャンコちゃんはいつもの長崎風焼きそば美味しくごっちゃま☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/07/19(日) 11 44:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

吉祥~高円 寺巡り☆

フェイ君ご来店~*\(^o^)/*


「抹茶チョコのお酒を注文したので届いたらまたマザーアースでみんなで乾杯祭りしましょう♪ 」って超楽しみっす~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しい物いっぱい知ってるフェイ君サンキスト(^з^)-☆また近ぇうち♪

夜、ジャンジャンへ*\(^o^)/*


テルさんお久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)シャリキン下さいな♪


おつまみはお任せで♪ 昆布塩が美味しい焼き鳥と


串カツ♪


舞茸デカっ!美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))


塩辛ポテトと どて焼きが来たとこで、召集令が


お土産に包んでもらって高円寺へGO☆テルさんサンキスト♪またゆっくり来ま~す(=´∀`)人(´∀`=)


「あかちょうちん」跡の「備長扇屋」で


ガバメントのシンジさんとはじめまして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わーいよろしくお願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)


この二色に分割されてるお皿素敵♪


あ、撃沈m(__)m


シンジさんと楽しくごっちゃまバイバイして 道端で一眠りして


とっぷり朝までやっちょる「昭和軒」で朝ごはん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日はモモちゃんおネムでキキさん元気(^◇^)


ご飯いっぱい食べて


スフィンクス


も~可愛いったらありゃしません(≧∇≦)


遂にそろってハウスでおネム( ´Д`)y~


やっぱりキキさん寝相がアグレッシブです(笑)


すんごい楽しかったです☆ガッツ満タンお仕事頑張れます*\(^o^)/*
みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/07/18(土) 12 48:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

変身狐

伸び放題もじゃもじゃほったらかしっぱの髪の毛をキヨトキさんにカッティングしてもらいにB+へGO☆


先ずはシャンプー・・・の時、ブリーチでヨレヨレになっちょる毛先をメンテナンスしてくれたら、あらま~もじゃもじゃ頭がサラサラヘアーに変身(*^◯^*)


どひゃ~顔面疲れすぎ(^◇^;)
っとキヨトキさんが「美容気功」やってくれるとな(((o(*゚▽゚*)o)))

まず 向かって右側の顔半分!わー目の高さが違う!


指一本触れずして三分後全体完了☆なんかホリ深くなっちょるだ(((o(*゚▽゚*)o)))すげー魔法サンキスト(^з^)-☆


それからカッティング☆ 今日は「下妻物語の土屋アンナちゃん」でリクエスト♪


こんだけ切りました♪


キツネの襟巻きみたいです(^○^)


カラーリング系は何もしてないのにカットだけで立体感でてプリンじゃ無くなる不思議マジック☆


キヨトキさん&クミちゃんサンキスト(^з^)-☆これからもよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

2015/07/16(木) 15 55:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンクラ削り節♪

ボンクラスタジオ~♪


いつもより広い部屋でデカいの暴れても大丈夫(笑)


この前うっかり思いついた新曲がめちゃくちゃかっちょよく出来たので、終了後 シンゴちゃん&巨四郎さんと発祥地「鳥貴族」で祝杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


きっかけコレ ↓ 一杯飲むと一枚貰えるスクラッチカード☆
シンゴちゃん&チョチロウはもれなくハイボールまっしぐら☆巨四郎さんは生で乾杯(=´∀`)人(´∀`=)


削れ削れ削れーっ! はいっ5枚ハズレ(^○^)


うおぁーっ当たっちゃじゃん!∑(゚Д゚)ネタ的にハズレてくれよ(笑)


D賞×5枚=うちわ5枚(笑)メンバー+勝人さん用だな♪っつーか うちわ5枚でA賞のタオルと替えて欲しいわ(^◇^)


キャベツをマヨネーズマシマシ巨四郎さんカスタムで注文したら、マヨネーズがなにかに似ちょる・・・


とても似ちょる


マヨネーズ抜きチョチロウカスタムで注文した山芋焼きみんなにも大ヒット♪


楽しすぎて・・・わーっ終電まで後10分無くね?Σ(゚д゚lll)

亀足チョチロウ気持ちだけ猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

滑り込みセーフ間に合った~*\(^o^)/*

はいっ ボンクラデビューライブ 11月20日高円寺ミッションズですよ(^o^)/ みんな来るっしょ?(^з^)-☆


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/07/16(木) 12 29:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

豊かだ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レンさんがサンゴのパックを仕入れて来てくれました☆


飲み物にもお料理にもポイっと入れればカルシウム満タンになるっちゅうボーンクラッシャーチョチロウのお助けアイテムですo(^▽^)o


ブランド名がTom’sってまたまたミラクル(^^)


お礼のおつまみに ガストロ煮こごり・ジャコピー・花豆くうちゃん醤油煮・とりハム・白子


豚ハツとワカメと胡瓜の酢の物


メインはとうもろこしひげ茶漬け


パソコンで曲作りの魔法教えてくれて・・・あっ!その音っ


コレにかぶせてみて~♪


15年前のアクアポイントデッドヒートのデビューCDどす(^^)青木姉弟若ぇな(笑)


うわっ何でピッタリ合うの(((o(*゚▽゚*)o)))?
&マスタリングしなおすとライブ感満タンになるってマジこれ魔法!?


大切な一枚がまた新たに蘇るってすげ~ミラクル☆5曲よろしくお願いしまーす♪───O(≧∇≦)O────♪


装具と靴の高さ違いで歪んじゃってる背骨に按摩さんアイロンしてくれてガッツ満タンo(^▽^)o

マザーアース終わって、龍宮行きましょう♪っと高円寺へGO(=´∀`)人(´∀`=)


若おはようございます*\(^o^)/*
水を注ぐとモコモコするおしぼりでお手手清めて


泡立つ御神酒を二礼ニ拍手一礼して参拝~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


近所の焼き鳥屋さん「大吉」の素敵な店主ご夫婦とはじめましてよろしくです♪ 今度お店お邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


若が八海山を振る舞い酒(((o(*゚▽゚*)o)))わーっいただきます(*☻-☻*)


色んなお酒がズラリと並ぶカウンター見て焼酎の話しになって、紫蘇焼酎の鍛高譚好きって言ったら梅酒バージョンも(((o(*゚▽゚*)o)))


下さいなしたら 氷を鮮やかなアイスピックさばきで四角い氷塊を


まん丸の龍宮ドラゴンボール元気玉に(*☻-☻*)


ピンクの梅酒ですんごい綺麗(^з^)-☆紫蘇と梅っちゅう最強タッグでこれツマミに酒飲めそうな位美味しいです♪


太鼓披露してくれて


さらにアコギ弾き語り*\(^o^)/*ボディー叩く音とリズムがドラムになって1人でやってるとは思えない位素晴らしすぎる♪


っと新たに参拝にいらしたお姉様が


「コストコで買ってきたの♪」とお寿司とトルティーヤゴチしてくれました*\(^o^)/*わーっいただきます(^з^)-☆


サーモン・ホタテ・イクラ☆やべえすんごい美味しいっす!


トルティーヤ持ち重りがすんごいですo(^▽^)oボリューミーじゃきレンさん一口だけ下さいな♪美味ー(^з^)-☆コストコすげ~♪


次は芋焼酎の「いっこもん」下さいな♪


カウンター内でもアグレッシブなパフォーマンスアクションで甚平の紐が千切れてお色直し(o^^o)


して 2ステージ目♪ ってすんごいラッキー*\(^o^)/*


ゲビルの中でめちゃくちゃ大好きな「春夏秋冬」で思わず涙(/ _ ; )


もぅなんて豊かなんでしょ☆一緒に来たい友達いっぱいおるきにまた近ぇうちに参拝しに来ます(*☻-☻*)


今日も1日中最高でした!みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/07/15(水) 13 02:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

彫り彫り最終日~☆
ご飯は血合いステーキスパゲッティー&鳳凰親子ライス♪


ヤマさん美味しいですか~?


いえ~い(^_^)v

二階で依頼のデザイン画を製作中のトムさんから怪獣マスターニャンコちゃんに「キングギドラに合う花は?」っと・・・アドバイザー出陣要請(^∇^)


「キングギドラ入れるなら平成より昭和でしょー♪ 顔と角が全然違うしー、花なら菊!?あ、でも色がかぶるから牡丹かなー( ´ ▽ ` )」とか


「いや~なんか俺の無駄なマニアック加減が役に立つ時があるのって嬉しいよー♪」っとニャンコニコニコ(⌒▽⌒)

ニャンコちゃん大好きヤマさん 「よいしょっどっこいしょっ」っと膝の上指定席o(^▽^)o
登頂成功(笑)


そのうち待ち人来らずでふて寝するニャンコちゃん(( _ _ ))..


お昼寝しよう!って言っても「ないっ!」だったヤマさん「ニャンコちゃんネンネしたよ~ ヤマさんもネンネしたら?」「する!」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寝起きはご機嫌ナナメなヤマさんですが、トムさんに抱っこされて降りてくると「ニャンコちゃんいるねー♪」ですぐご機嫌まっすぐ(⌒▽⌒)

二階お片づけの間ニャンコちゃんとゲーム遊び☆
ヤマさん「なんだこれ!」
ポコダンだよー

「なんじゃこれ!」
うん ポコダン

「なんぞこれ!」
・・・ポコダン・・・いや ぞ って(笑)

ヤマさん三段活用 武士になっていきます(*^◯^*)

押してみる?「いいの?」いいよー

「ちょんっ!」 ってもー可愛すぎてもーどーしよー(≧∇≦)


とうとう名残惜しいバイバイの時間(T_T)
ヤマさん「2しゃい!」のブイがこの前よりバッチリ上手になっちょりますv(^_^v)♪


そういえば不思議だった事があってね、チョチロウがカウンターの外にいる時は「ちょっちー!」って呼ぶんだけど、中にいる時には「やまさん!」って呼ぶのね(=´∀`)

ハナちゃん最初「自分はヤマト君だと思ってるからちょっちーがヤマさんって呼ぶのを呼ばれてるって思ってないのかも」って言ってたんだけど、最後の写真撮る時 ↑もカウンターの中指差して「やまさん!」・・・・・やまさんがいるみたいです(^◇^;)あ、今日お盆の迎え火だわ( ̄▽ ̄)トキ兄ちゃんの事か

行ってらっしゃーい(^-^)/した後もベビーカーから身を乗り出して見えなくなるまで「いってきまーす(・Д・)ノ」するヤマさん(T_T)


今回マザーアース来て会った友達みんなヤマさんファンになっちょるし(笑)招きヤマさんだわ(=´∀`)人(´∀`=)また秋に来た時いっぱい遊ぼうね♪ トムさんハナちゃんサンキスト(^з^)-☆


マザーアースないないして 高円寺野方屋で打ち上げ(←そこはかとなくさみしげな二匹)


ホワイトボードから


これ目当てで来た「旨 塩唐揚げ」


&もれなく頼むタコブツ♪


日本酒にチェンジしてポテサラ♪ タコブツのワサビはツマミとしてキープ(^∇^)


隣の人が頼んだカマンベール焼き つられて下さいなしたら


ブルーベリーソース添えで大ヒット*\(^o^)/* すんごいピュアなレアチーズケーキみたい♪ 真似っこしよっ_φ(^ ^ )


美味しく楽しくごっちゃまして、メインは「昭和軒」☆


キキさん&モモちゃん元気かい?


キキさんはおネムなのでカゴの中に入れたようですが


やんちゃ盛りモモちゃん超元気(^∇^)


ビール下さいなしたら漬物サービス♪ 美味しい~( ´ ▽ ` )


足元に忍び寄る いやすっ飛んで来るモモちゃん


装具にスリスリ


杖にゴロゴロ


ソース焼きそば到着♪いただきまーす!んめっ(*☻-☻*)


キキさんが気になるチョチロウちゃん・・・やっぱりメガネが気になるキキさん(^^)


手を出そうとするも睡魔に勝てず


お耳なでなですると あ~んもうだめぇ~ん


ぐにゃ~ん


あられもないお姿でおやすみになられました


モモちゃん抱っこちゃん♪


やっぱりメガネが気になるようで


「顔ひっかかれたら大変っ」とお母さんが心配するのでB面に(^_^)


手はおさまえててもあんよ攻撃残像拳(笑)


ライオンで慣れてるからへっちゃらです(笑)


お母さんニャンコちゃんに抱っこのコツ指導


おぉ~


どうにでもしてくれ感がたまらん(^○^)


ソース焼きそばの次は今回はカタじゃなく柔らかい方の焼きそば♪ 揚げてないから食べやすくて具だくさんでもペロリです♪ぅんめっ(^з^)-☆


っとおんもからお母さんが猫じゃらしを!


さすが猫じゃらし!寝た子も飛び起きます(^◇^)


美味しいお料理&いっぱい遊ばせてくれてすんごい楽しかったです♪お母さんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

帰りに竜ちゃん行こうとしたら臨時休業で残念m(__)m


また来ようね~( ´ ▽ ` )ノ

今日もすんごい楽しかったです!みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/07/14(火) 14 05:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

まんまo(^▽^)o

トムさんハナちゃんヤマさんおはよ~o(^▽^)o
今日はレコーディング終えたニャンコちゃんがやっと来れて久しぶりの再会(=´∀`)人(´∀`=)


ヤマさんの「ニャンコちゃん♪ニャンコちゃん♪」が可愛すぎてたまらん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トムさん仮面ライダーの和風デザイン描き描き中


背中一面にこうなる様です☆すげえっ(*☻-☻*)


わーいアキちゃんだ~*\(^o^)/*


やっほ~ぃ力丸ちゃんだ~*\(^o^)/**\(^o^)/*


キャーッみをさんだ~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


いえ~いビールス女子会だ~い
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


ケサディアス・ヤングコーンピラフ・花豆くうちゃん醤油煮・豚心臓&鮪血合いステーキetcチョチロウ勝手にフルコース(^◇^)


いつもライブや打ち上げの時じゃゆっくりできないお話しいっぱい聞けてすんごい楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また女子会しようね~(^з^)-☆

集合時間もこれからの行き先もバラバラの自由すぎる三人(笑)サンキスト♪

入れ替わる様にホサちゃんいらっしゃい~*\(^o^)/*


花の慶次 日本酒かっちょいい♪


わさっと集合(=´∀`)人(´∀`=)ひゃっほ~い♪


カレー・タマゴ・サルサの三種のディップ チーズケサディアス


ホサちゃんの塩麹バジルソースで漬けこんだトリハムの仕上げにふりかけたのは


砂糖と六助塩を4:1位で混ぜ混ぜしたヤバイ粉☆


味はコレ↓ イメージして下さい(^^)


ケイ君ボスちゃんいらっしゃい~♪


今日のマザーアース さんまのまんまみたいです(*^◯^*)


ボスちゃんリクエストの小魚マヨミルク(^^)カルシウム満タンです♪


しげみんリクエストの煮こごりは、今回はガストロ昆布〆で作ったのでゼラチン使いました☆煮こごりってよりガストロゼリー寄せって感じかな(^∇^)


白子のバターホイル焼き☆フォアグラの如し♪


皮ごとジョイクックで焼いたヤングコーン大ヒットでうっひゃっほいo(^▽^)o


焼きあがってジョイクック流しに入れる時 下の受け皿の煮えたぎるお湯をあんよにぶっかけてウギャー!
すぐに靴下脱いで冷やしたから水ぶくれにもならずホッ(^◇^;)油だったらえらいこっちゃでしたわ~


ヤマさんご飯はヤングコーンピラフ・ナポリタン・幸せのモヤシサラダ・フィッシュソーセージのおこちゃまランチ仕様ね♪


夜 右乙さんの弾き語りライブがあるのでみんなリンダガレージへ行ってらっしゃーいしたら

入れ替わりでマッキー&アッチーいらっしゃい~*\(^o^)/*アッチーはじめまして~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


二階から彫り彫りチーム合流♪ お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ホサちゃんおかえり~(^з^)-☆


おつまみ諸々に追加でローストチキン☆中身はベーコンガーリックライスです


ヤングコーンピラフはドリア仕立てにチーズ焼き


〆にぶっかけタヌキ稲庭うどん


すんごい楽しい宴満載♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪の後お片づけしながらみんなとおやすみバイバイして、ニャンコちゃんとリンダガレージへGO☆

ライブ終了後はBARになっちょります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みっこ姉さんタクシ君マーシーザジお疲れ様です~(^з^)-☆


ビール一杯楽しくごっちゃまして 久しぶりにコタンで打ち上げ♪


美味しい餃子とビールと


冷やし中華(^з^)-☆ 醤油と味噌から選べるので悩んで醤油(^人^)次は味噌食べてみよっ♪


パパが「お姉ちゃん冷やし中華初めてだね!」って・・・ね~いつも塩ラーメンにチャーシュー&ワンタントッピングだら~(^∇^)
ニャンコちゃんはいつもの白湯ラーメンにチャーシュートッピング 美味しく楽しくごっちゃまして帰宅☆

今日も楽しいてんこもりもりでした☆みんなサンキストー(=´∀`)人(´∀`=)
2015/07/13(月) 12 34:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

突っ走りまくるぜい☆

今日のトムさん ハカイダー彫り彫り☆


こちらのお写真はヤマさんのオモチャになっちょります(^^)


お?!何かいい音がするな~っと おんも見ると・・・

ジャックのハーレーだ*\(^o^)/*


わーいジャック ルカちゃんいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)


バイクなのでノンアルコールビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ご飯&彫り彫り見学&ザ・ビールス東北ツアー珍道酎のお話etcすんごい楽しかったです♪ またアルコールINのビールで乾杯しまひょ(^^)
あ、ザ・ビールス次のライブ8月1日 新宿ウルガ楽しみに行きまっせ~☆


マザーアース終わってわちゃわちゃ仕込みしてばびーんと目黒ライブステーションへ☆ ヨーランさん20:40~だからギリギリセーフかなっと辿り着いたら「今終わったよ」って・・・なぬ~_| ̄|○まさかの巻き?!

わーんミノル君~お疲れ様ー(=´∀`)人(´∀`=)


ヨーランさんすんませんー\(//∇//)\


ヨーランさんコレッズさんと楽しく語らいながら今日のバースデー企画の主役 水津さんを待つがお忙しいみたいで


こりゃ次の早稲田ゾンビ PUNiKも間に合わんかったらシャレにならんので水津さんにおめでとうございます未遂にして嵐の様に失礼してばびーんとゾンビへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


こちらは押しててバッチリ余裕で間に合ったー*\(^o^)/* ダーハマさんチバケンタロウ君おはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンタロウ君ナイジェル邸BBQぶり~♪


マコっちゃんお誕生日おめでとう~*\(^o^)/*
駆けつけ一気の洗礼をくらうヒラクちゃん(^◇^)


マメちゃんキム君おはよ~(=´∀`)人(´∀`=)


PUNiK始まったよー☆でBARスペースから民族大移動(=´∀`)人(´∀`=)


ステージもフロアも暴れる暴れるψ(`∇´)ψ


も~何人メンバーがいるの?!って位 境界線ありません*\(^o^)/*


これぞPUNiK☆最高です!

アンコール イベントタイトルの「ハカイノヨル」で〆\(^o^)/


いやいやDJファーブ君がまだまだ終わらせません*\(^o^)/*


た~のしかったね~(=´∀`)人(´∀`=)


野方屋でレコーディング無事終了した久しぶりのニャンコちゃんと打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

吸盤でっかいタコブツ美味し♪


ラストオーダー間近だったので山芋焼きと


ニャンコちゃんがずっと焼き豚足気にしてるので頼んじゃいなよ(笑)っと
下さいなしたら当たりだったみたいです よかったね~(^^)


美味しくごっちゃまして、メインに八龍☆ビールと餃子と


冷やしラーメン 半チャーハンセット下さいなしたもののチョチロウのくせに食べきれませんでしたゴメンナサイ(・・;)美味しかったです


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


2015/07/12(日) 12 28:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

いっぱい遊んだ♪

ベニコ&レイシロウ君いらっしゃ~い*\(^o^)/*


彫り彫りの間 遊ぶオモチャいっぱい持参(^^) ヤマさんと一緒に♪ いいお兄ちゃんっぷりです(o^^o)


「粘土は?」って前回遊んだ事もよく覚えてます(^∇^)ボスちゃんプレゼントの口に入れても大丈夫な小麦粉の粘土♪


ヤマさんアーティスティック


た~のし~い(=´∀`)人(´∀`=)


リズム感も素晴らしいレイシロウ君


ポンポンもヤマさんと一緒(⌒▽⌒)


ベニコの胸の猫ちゃん トムさんにお月様に乗っけてもらいました☆すんごい綺麗(*☻-☻*)


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チキンケサディアスとノドグロ一夜干し炊きこみご飯


レイシロウ君にはおこちゃまランチ仕様(^^)


美味しい顔いただきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また遊ぼうね~(=´∀`)人(´∀`=)ベニコまた飲もうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でバイバイして


次の彫られ隊はキヨトキさん(^^)


今回は手首にクロス☆くっきり浮かびあがって綺麗です(*☻-☻*)


終了後 ばびーんと吉祥寺GBへ♪


豊武さんソロです☆


ギター1本のロマンチストや


ガッツリハートに届く唄声最高でした(T_T)


続いて0-RAGIMA


ド迫力でめちゃくちゃかっちょよかったです☆


リンダガレージに食器とりに行って


鳥貴族でご飯♪


またまたみっこ姉さんにゴチになっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))うわ~んサンキストですっm(__)m


ごっちゃまして、キヨトキさんつながりだったアサミさんのお店へ初めてお邪魔しまーすo(^▽^)o


ブレードランナー通り(←と勝手に呼んでる)の


道端野外席でハイボール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「全剃り」で度々話題にのぼってたハンサム食堂センバさんと合流して朝までマザーアース♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/07/11(土) 11 45:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トムさん初日☆

13日までマザーアース二階で彫り彫り♪トムさんハナちゃんヤマさん おかえり~(=´∀`)人(´∀`=)

背も伸びてお兄ちゃんっぽくなったヤマさん(^^) カエルしゃんにご挨拶と


ポンポンは忘れませんo(^▽^)o


可愛い(≧∇≦)


またまた素敵なお土産をっ(*☻-☻*)


ひつまぶし柿の種・しるこサンド・すげえプリッツに守口漬☆わーいわーい


マザーアースご飯はライスポタージュグラタンと


ヒゲモコロシスパゲッティー


蜂蜜と塩麹バジルで漬けこんどいた鶏肉さんをハムに仕上げちゃいましょ♪明日からメニューに使えます(^^)


彫られ隊一番手は朋君☆いってらっしゃーい!


お疲れ様でしたー!どんどんキラキラして行きますね~♪ 来る度楽しみです(o^^o)


また明日~(=´∀`)人(´∀`=)


今日も楽しかったです♪ みんなサンキスト(o^^o)
2015/07/10(金) 11 45:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンクラった♪

一日中雨こんこんでや~ね~( ´ ▽ ` )

今夜は ジメジメぶっ飛ばすボンクラスタジオ*\(^o^)/* おはよーごじゃます♪


一曲目にして弦がブチ切れる気合い満タンなボンクラ(^∇^)


ガンガン行きまっせ~♪


めちゃくちゃ楽しいっす(^^) 11月20日高円寺ミッションズ デビュー戦見逃しちゃダメですよ(^з^)-☆


ロビーでお疲れ様ミーティング後、シンゴちゃんといつもの鳥貴族♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


甘口の醤油タレ&ワサビでいただく鶏焼き美味っ♪


ハイボール一杯につき一枚スクラッチカードが☆
削れ削れ削れ・・・はい全部ハズレだこんちくちょー


って新曲ができました(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
2015/07/09(木) 12 29:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

お髭の素敵なトウモコロシ

前、四文屋で皮のまま焼かれてヒゲごと食べられるヤングコーン食べてハマって冬のうちに農家さんに予約しておいたヤツが届きました*\(^o^)/*


ダンボールいっぱい♪


先ずは四文屋風で味見♪ ジョイクックで焼いて・・・わはは美味~(≧∇≦)


冷蔵庫に入りきらんのでクーラーボックスへ


残念ながらあまり保存きかない様なので、


何本か残して、後は取り扱い説明書に習って加工しちゃいましょう☆


ヒゲめちゃくちゃ綺麗(*☻-☻*)


身とヒゲに分けて各自サッと塩ボイル。


ピラフ用と


身よりもずっとボリューミーなヒゲをヤングじゃなくアダルトなコーンとお浸し仕立てに☆ 茹で塩と合わせて土佐の三杯酢


ヒゲの食感がシャクシャクしてて美味しいですよん(^^)


9日~13日まで マザーアースの二階がトムさんの彫り彫り出張所になります☆


彫られたい人、カバーアップしたい人、タトゥーに興味がある人etc 諸人こぞりて遊びに来て下さい♪


一階は普通にマザーアース営業してますのでご飯・飲み大歓迎ですよん(^з^)-☆


って仕込みあれやこれや♪ とりハムのホサちゃんバジル塩麹バージョン☆美味しく出来ます様に(o^^o)


リンダガレージにランチの出前(←取りに来て貰ったんですが(笑)
サラダと


タモさんのジャコピーマンをスパゲッティにしたやつ♪


マザーアース終わってリンダガレージへ☆


すんごいかっちょいい物いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))近いうち営業時間内にゆっくり来たいっす♪


野方屋でお疲れ様でした乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


某生姜嫌い が何故か自ら頼んだ生姜巻きがうっかり大ヒットでまた嫌いな物一個克服(笑)


タコさんウインナーっぽいビジュアルなのでタコブツ食べたくなって下さいな(笑)


タクシ君&みっこ姉さん合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ タン焼き分厚っ(((o(*゚▽゚*)o)))


みっこ姉さんにゴチになっちゃいました(^з^)-☆サンキストすぎっ(≧∇≦)


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/07/08(水) 12 02:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

色々マックス☆

月曜日☆ 11:00入りでヌード撮影・・・

裸体じゃねえっすよレントゲン骨ヌードです(笑)


の後リハビリがっちょりやって、お家戻って超音波かましたらもうオヤツ時分。


潔くマザーアース休みにして 観たかったマッドマックス観に行くべ☆


2D 3D 4Dと色々ありますが、3Dの日本語吹き替え版で狙い定めて劇場選び。
だってぇ映像がっちょり観たいから字幕追っかけてる暇ないもの(^^)

っとニャンコちゃんとミーティングして府中に決定☆

ネットで指定席予約してくれたので、始まるまで前打ち上げしましょ~♪で「磯吉」へ


新装開店までの仮店舗らしいですが超タイプ(^^)


素敵なお品書きてんこ盛りですよ♪


先ずはビールでおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


塩バター肉ジャガ☆ やべえ真似っこしたいっす(^з^)-☆


マグロの尻尾が大ヒット(((o(*゚▽゚*)o)))


ビールいっぱい飲んで映画中おちっこ行きたくなったらえらいこっちゃなので日本酒~(=´∀`)人(´∀`=)


フカフカの鰻串つまみっこしてごっちゃまでした☆どれもめちゃくちゃ美味しかった♪


映画館到着☆


場内5人位でガラガラo(^▽^)oゆったりど真ん中のいい席で大満喫☆
↓ 3Dメガネかけるとガラ悪ぃ極まりないなチョチロウ(^◇^;)


やべえすんごい良かった!また観たい!次は2Dでも充分♪ 内容は詳しく書きませんが観た人と感想盛り上がりたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

あ、ヒロインがレイちゃんにしか見えなくてずっとドキドキしてました(≧∇≦)


高円寺に移動して 若の「龍宮」へお邪魔しま~す♪


本日デビューのナイスガイなバーテンダーさんが水を注ぐとおしぼりになるの(((o(*゚▽゚*)o)))生きてるみたい☆


神棚に参拝して 泡立つ御神酒頂きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


蛇の話しとかいっぱい楽しく語らって、若が太鼓を披露してくれました*\(^o^)/*


間近で生太鼓☆すんごい贅沢だわ~(≧∇≦)


若サンキスト(^з^)-☆また近いうち寄せて頂きます♪


地元戻ったらあっちこっち閉店な時分なので、高円寺の野方屋で晩御飯♪


ポテサラもデッカい塩唐揚げも美味しいな~♪


〆に下さいなした「食べる豚汁」が大ヒット♪ 具沢山な豚汁に さらにおコゲが香ばしい焼きオニギリが入ってるの(((o(*゚▽゚*)o)))キリタンポ鍋みたいで最高っす♪


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/07/07(火) 17 57:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

江戸散歩

リンダガレージ出発して、ニャンコちゃんと7時前位に浦安魚市場到着☆


船長・深海さんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)


血合いとガストロと、秋葉原グッドマンでの湾マン乗船券下さいな(^^)


20日楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

一回りして、朝ごはんに金ちゃんで


辛そうだけど辛くない煮込みと


しっかり味ついてて調味料いらずの餃子


メインは豆腐焼きのご飯セット☆お味噌汁美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日のお片づけ集合時間までまだまだあるので、スカイツリーに行ってみよ~♪


近くより遠くから見た方がデカくみえるね(^◇^;)


どんより天気だから展望台はやめといて、行ってみたいお店があるので目指してると麓でよさこいやってます☆旗持ちすげ~かっちょいい*\(^o^)/*


来たかった塩屋 到着*\(^o^)/*


世界中の色んな塩を試食して買えるっちゅう塩マニアにはたまらんお店(*☻-☻*)

土佐のシジミ塩と石垣島の珊瑚マース下さいな♪


大満喫して浅草に移動♪


また来たかった花本へお邪魔しま~す


旅館の大広間みたいでプチ旅行気分♪ 落ち着くわ~(=´∀`)人(´∀`=)


白猫女将 サキさんも病気して痩せちゃったけど、手術してからずっと寝たきりだったっちゅうのに出て来てくれました(≧∇≦)わーい早く元気になってね♪


オススメのアサリの酒蒸し♪


アサリでかっ(((o(*゚▽゚*)o)))


茄子もピーマンもツヤッツヤ(^з^)-☆


まかないのカボチャ煮サービスしてくれてうっひゃっほい♪ 甘くて美味しい(≧∇≦)


美味しく楽しくごっちゃまして、駅付近にまたまた今度来てみたいお店見つけたりして


リンダガレージ着いてテーブル&食器類マザーアースに撤収☆ついでにお魚仕込み♪

ガストロは、船長が水っぽいよって言ってたので


昆布粉で昆布〆に(^^)


マグロの血合いはホサちゃんプレゼンツのたまり糀でヅケに♪ 天気が良ければジャーキーにしたいとこですな(^^)梅雨明けないかな~


もういっちょ☆ジャコとピーマンをタモリ流で(^^)


再びリンダガレージへ、祝い酒届けてお手伝い・・・も邪魔っけになるだけっぽかったのでお疲れ様ですして ニャンコちゃんと野方屋で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/07/07(火) 11 30:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

祝リンダガレージ*\(^o^)/*

リンダガレージオープン前のお披露目パーティ


お料理係りチョチロウちゃん 大体マザーアースでお馴染みのあれやこれやは決まってるけど、前日に店内の様子見たら新たに作りたくなるメニュー浮かんでメモメモ


エルビスプレスリーが飾ってあるからピーナッツバター&バナナのトーストしよう♪ とかアメリカンな雰囲気なのでホットドッグ・・・でもみんな九州弁なのでメンタイドッグにしようとか(笑)食器売り場に行くと新メニューが浮かぶのと同じ感覚ですんごい楽しいです♪


漬ける物や切っておく物ちょこちょこ仕込みしといて、土曜日当日☆
モリモリ仕上げスタート♪

鳳凰たまごサラダのケサディアス・お稲荷ちゃん(中身はヒジキ・ゴマ・ガリ混ぜご飯)


ペンネちらし(キャビアに見えるのはとんぶりです)、鹿児島から取り寄せたきんなごを唐揚げにして南蛮漬け


メンタイドッグ(明太子ウインナー&柚子胡椒風味のコールスロー)


炭火焼き宮崎赤鶏&長芋炒め


ペルシャムエッグ
ハッピー豆 ザジ味噌・あご出汁
キュウリのクウちゃん
幸せのモヤシサラダ
エルビストースト

は現場で盛り付けっと


40人分のお料理&マザーアースのテーブル2個ドハっと搬入☆


外にも中にも次々お祝いのお花が届き


内装工事も大詰め


いよいよ看板設置


おお~*\(^o^)/*


お料理コーナー、盛り付けは姉さん方にお任せして


バビーンと新宿ジャム行ってきまーす☆また後ほどっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘

着いたら あらクランクス出てたんか(((o(*゚▽゚*)o)))


バタちゃんの オイッス聴けて良かったッス(^O^)/


そしてロマンチスト登場*\(^o^)/*




お客さんいっぱいですんごい盛り上がりです*\(^o^)/*


ショウちゃんタイムも


いる人みんな笑顔になっちゃいます


熱くて優しくてかっちょいいライブ



最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))



初ロマンチストだったマメちゃん(=´∀`)人(´∀`=)お誕生日プレゼントって桃&サクランボと、フリーウイングのタオル、ピッグステールの缶バッジを(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーいサンキスト(^з^)-☆


またゆっくり遊ぼうね♪ っと慌ただしくリンダガレージにただいま~☆わーいしげみんおはよ~*\(^o^)/*


おめでとうございます乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


飲めてライブできるお洋服&雑貨屋さんリンダガレージ



またご近所に楽しみが増えました(^з^)-☆



駅でバッタリ会ったカオちゃん(=´∀`)人(´∀`=)今度一緒に行こうね♪


宴もたけなわ すげぇミュージシャンだらけのライブモリモリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


店主マサキさん☆かっちょいいです♪


またMMSのライブも観に行きたいです(^^)


↓こちらのアサミさんが、またミラクルなキヨトキさんつながりでびっくり嬉しかったり


ザジの歌聴けたり



最高っす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


改めましておめでとう乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


タクシ君の自家製燻製ビーフめちゃくちゃ美味しかったっす(^з^)-☆


明け方、このまま浦安魚市場に行くのでお片づけは戻って来てからします(^O^)/

とりあえず行ってきまーす☆お疲れ様でしたサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


2015/07/06(月) 11 26:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ミッションズハイ☆

今夜は高円寺ライブハウスハシゴ☆

一軒目 ミッションズ♪


ハードコアタトゥー十三周年お祝い祭りです*\(^o^)/*


チケット代二千円で飲み放題(((o(*゚▽゚*)o)))


さらにフード付きっちゅう凄い企画♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


二番手にして主役カツタさんの「P.I.M.P」登場*\(^o^)/*



だーっもうかっちょいいなー(≧∇≦)


中盤はフロアがステージo(^▽^)o


どこにいても存在感でけえです☆


ハードコアタトゥー十三周年、カツタさ四十九周年 お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*


わーいシンゴちゃん勝人さんうんこさん&うんこさん(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


ノープロブレムまでがっちょり楽しんで


二軒目はハイにハシゴ☆


わーい しげみんだ~(=´∀`)人(´∀`=)


撮影禁止なのでライブ写真ないです

もぅ踊らずにはいられんロックンロール☆はい 踊らずにはいられんかったとね(≧∇≦)


打ち上げお邪魔します☆お疲れ様でした乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


よしガッツ満タン!明日に向けて仕込み→仕上げ楽しみまっす(^з^)-☆

みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/07/04(土) 12 36:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ファーストボンクラ☆

ザ・ビールスラストの時に買った白いストラップがどーにもこーにも短いので


ケンパにオススメされたアーニーボール ボンクラ用に新調☆ 黒子君がストラッピン付け替えてくれてばっちしな長さ*\(^o^)/*


今夜はボンクラ初スタジオ(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


みんなのクセとかがわかる様に課題曲3曲合わせてから曲作り


初日にして五曲 ☆なんとかなりそうだ(⌒▽⌒)


こんな感じで~ って作っていった曲の、「こんな感じ 」がビンゴだったりすげ~ぞボンクラo(^▽^)o


はいっ! デビュー戦決まりましたよ☆

11月20日(金)高円寺ミッションズ

みんな来てね(^з^)-☆

終わってスタジオのロビーでひと打ち上げしてお疲れ様でした~♪ また来週っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

で、シンゴちゃんと二次会(^○^)


昨日も鳥貴族で飲んでたような(笑)
鰹節かかった和風ポテトサラダ美味っ(^з^)-☆


色んなアイデアがボコボコ出て来て 口で曲作り(笑)わはは楽しい~(≧∇≦)


今日もめちゃくちゃ楽しかったです♪ みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)いくぜボンクラ~☆
2015/07/02(木) 13 23:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピーモコモコ(=´∀`)人(´∀`=)

今日のメニュー A:ロコモコ風チキン丼 って・・・朝Facebookに載せた前の写真とは


まるで異なる物体(^◇^;) ↓ 鳥ハムのモモ肉醤油バージョンにレタス・鶏ガラ濃厚グレイビーソースOn the ライス(リクエストの大盛り版)


わははマザーアース自由すぎてすんません


喜んでもらえて うっひゃっほい*\(^o^)/*「美味しい!」の一言がガソリン(^◇^)時間かかる作業ほど楽しいワクワクになります♪


夜 お店終わって帰り道 ガキさんとバッタリ(((o(*゚▽゚*)o)))わーお ド久しぶり~


道端で 昔この辺に映画館があったとか ファニーエンジェル繋がりの楽しいお話できてすんごい嬉しかったです♪ 今度ゆっくり座って飲みましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

で、帰り道っつって 全然帰りじゃない勃発宴開催(笑)
マサシ君・ミキ姉さん・タクシ君おはようごじゃます♪お疲れ様でしたー乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ↓チョチロウが小さいんじゃありません ジョッキがでけえんす(笑)


っと ミキ姉さん新プロジェクトにみんなと一緒にチョチロウがお手伝いできる事があって もぅまたワクワク増えました(*☻-☻*)


明日から早速仕込みじゃ~(^з^)-☆

毎日最高です! みんなサンキストぉぉぉ(=´∀`)人(´∀`=)
2015/07/01(水) 17 42:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ