チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

肉の日のチョコレート

朝ごはん 久しぶりに「桃井亭」☆

ビールについてくるメンマがぶっとくて美味しいです♪


何もつけないでばっちしな餃子と


昔ながらの正しいラーメン(^◇^)


美味しくごっちゃまして、午後はのんびりお風呂入ったりビール飲んだりベース弾いたりビール飲んだりして、夕方からチョコレートスラッジレコーディングだっちゅうで終わる頃襲撃(^^)

ヒデキが駅までお迎えに来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)


現場の様子は企業秘密でナイショです(笑)終わって打ち上げっと四文屋へGO☆


まだ完パケじゃないですが ひとまず今日はお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


29の日って事で ワサビ添えが嬉しい牛の内もも


ガツキムチ・煮込み・串焼き


ハツとカシアブの燻製


レコーディングエンジニアのミヤジ君とベーシストヒデキとニャンコちゃんが音楽話ししてると 無性にベース弾きたくなって生ビール一杯飲みきらずにお先にバイバイo(^▽^)o
またゆっくり飲みましょ~♪CD出来上がり楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

お邪魔しました~♪みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/06/30(火) 11 59:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ココロからサンパイ*\(^o^)/*

新宿マーズからお家帰って洗濯しながらお風呂入ってちょろりと仮眠して、今日は月に一度だけオープンする癒し所「ココロカフェ」♪

2度目ましての蓮沼駅から


無事迷子にならず到着♪ マメちゃんとリラックマ達に埋れて早速癒やされまくりのチョチロウ(o^^o)


「顔面&ロコモコお願いします♪」って予約しておいたコース(⌒▽⌒)レイちゃん紫心さんよろしくです(^з^)-☆


先ずはの「トウモロコシの漬物&スナップエンドウ」
トウモロコシ漬けるって発想なかったわ~(*☻-☻*)♪♪♪
シャックシャクのエンドウさんと、トウモコロシの甘み活かした優しい漬かり加減が最高に美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


リクエストしたメインのロコモコ♪ 半熟ハート目玉焼き可愛い~(*☻-☻*)


ドレッシングのニンニクオイルもデミグラスソースも全部1から育てあげたレイちゃん特製ロコモコ、普通ビビンパみたいに混ぜ混ぜして食べるとこですが、器の中じゃなく口の中で一つ一つの味を色んなバージョンで楽しむです(^з^)-☆ハンバーグふわふわ~(*☻-☻*)アボカドとトマトもたまんね~♪


マメちゃんは牛スジカレー(^^) 特別仕様の野菜盛り♪


前回カレーとパスタ、今回ロコモコで三種類制覇して どれも美味しいから来月どれにしようか1ヶ月ワクワク悩んどきますo(^▽^)o

デザートは紅茶とサクランボのゼリー*\(^o^)/*


ゼリーの中に仕込まれたサクランボは種抜いてコンポートになってて、紅茶の香りと自然な甘みがもうすんごい幸せな味♪
手間ひまかけるお料理好きなレイちゃんと、「そういえば種無しブドウとかスイカはあるけど種無しサクランボって無いよね~!」って( ? _ ? )不思議だね(o^o)
でも無理矢理品種改良されたのより手がやけるワンパクだって自然なのがいいです(人間も^з^)-☆

あ、でもジャンキーなドレンチェリーも好きよ(^○^)


ごっちゃましてから次は顔面にも栄養をタップリ(o^^o) 心も身体もごっちゃまでした(^з^)-☆サンキスト♪

これから上野にライブ観に行くマメちゃんとバイバイして、チョチは高円寺へ☆

若のお店のオープニングレセプションパーティまで小一時間あるので野方屋で乾杯のリハ(^◇^)


っつーか ↑ の写真 冒頭の使用前と比べると使用後のお肌がオール明けの疲労感無くなっちょりますね(@⌒ー⌒@)うひ♪

瓶ビールと


ホワイトボードのお勧めから 松前白菜


が大ヒットで熱燗も♪(*^^)o∀*
美味しくごっちゃまして ルック商店街の「龍宮」へGO☆


お祝いのお花がいっぱいです(^-^)


ご招待頂いた「関係者です!」印籠で


中に入るとすぐにバーカウンター


奥にはなかなか生で間近に見る機会のない和楽器がならぶ舞台☆ 後ろの「龍宮」の文字を照らすライトが数秒毎に色変わるので色んな影と光で楽器が違う顔をみせます


なんて美しいの?!(*☻-☻*)
若おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


宮司若から「龍宮作法」


普通乾杯する時はグラスを持って音頭待ちますが、


ここでは 先ず手近なテーブルにグラスを置いて


バーカウンターの上の神棚に向って


ニ礼ニ拍手一礼してからの~

乾杯 じゃなく 参拝♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


神社における手水や参拝の作法ってきちんと教えてくれる大人が少なくなってるので、和を伝えて行く「龍宮」の心意気とても素晴らしいと思います


宗教的なんじゃなく、神棚にも店内に飾られた物も全て若が家族から受け継いだ物や仲間と築きあげた物で溢れてて 本当に神聖かつあたたかい空間です。

舞台で演奏が始まります☆


三味線の弦を張り替えたりチューニングするの見れるってレアです(*☻-☻*)


見事な 「津軽じょんがら節」生ライブ凄い迫力でした☆


っと 「この前SIONの野音いましたよね!?」
わーいました(((o(*゚▽゚*)o)))


っつーか初めましてなのに覚えてて声かけてくれてすんごい嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


話すほど色んなミラクルな繋がり満載な えなみちゃん あきちゃん ゆみちゃん これからも末永くよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

さらに 舞台でお琴演奏する美人さんの名前が「シオン」さんってまたミラクル(((o(*゚▽゚*)o)))


も~若 龍宮縁結びの神様ですね☆


これまた美人さんなバイオリニストさんと若の和太鼓セッション*\(^o^)/*


この間だけ 希少なバイオリンにヤニがつかないようにと禁煙タイムにする


どんな人にも物に対しても若の気配り心遣いが本当に素敵です


お手洗いにもトイレの神様が☆綺麗に使わずにはいられません(^^)


お食事コーナー


レイちゃんお料理でお腹一杯だけど御利益ありそうな開店縁起物♪ 頂きます☆わーお稲荷さん美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))


Musu Boreでお狐舞演らせて頂いてたのもあってお稲荷さんは他人と思えないんです(⌒▽⌒)


氣志團メンバー到着(((o(*゚▽゚*)o)))わーお久しぶりです!


ランマ君「後で団長も来ますよ~♪」って対バンした時のチョチロウ思い出してくれてすんごい嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


若の「乾杯」弾き語り満喫して


終電前にもう一丁行くので名残り惜しくお先にごっちゃま☆して、再び野方屋に向かう途中またまた後ろから「チョチロウちゃん」っと・・・わー勝人さん(=´∀`)人(´∀`=)
「紋付姿ですぐわかった」ってまたまたミラクル♪ 本職美容師さんですがまたの顔は和アイテムアーティスト☆


今度龍宮一緒に行きましょう(^з^)-☆

野方屋にただいま~♪ 明日レコーディング控えたニャンコちゃんとミーティング

御神酒に熱燗(^◇^)


今日のお話しもいっぱいして「ココロ」つながりでニャンコちゃんが頼んだ鶏ハツが売り切れだったので(^◇^;)砂肝☆わーこのさばき方初めて(((o(*゚▽゚*)o)))


またも焼きそばスイッチ入っちゃったニャンコちゃん ほな福来門だべ(⌒▽⌒)


和から中華(笑)ワールドワイドワッショイ*\(^o^)/*


でもって西荻窪から帰りしなキヨトキさんにバッタリ遭遇するっちゅう(=´∀`)人(´∀`=)も~なにこのミラクル~御利益満タンすぎっ♪


改めまして若おめでとうございます!若にしか出来ない若らしい龍宮のご繁栄を祈ってサンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も素晴らしい一日 みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/06/29(月) 16 27:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

カオスなハシゴ♪

夕方 静岡の可愛い弟分ベイダー君 マザーアースご来店~*\(^o^)/*わーいいらっしゃいっ♪


今日のメニュー
A・チキンブリトー
B・コーンスープスパゲッティー

迷った時はどっちもじゃ(⌒▽⌒)
ハーフ&ハーフで・・・チョチロウのやるこったから1&1なんですけどね(笑)


「このコーンスープなな何したんすか?!(((o(*゚▽゚*)o)))」ってベイダー君美味しい顔♪ いえい(^◇^)鶏ガラ3日煮込んで育てた超濃厚な白湯スープベースです♪


お片づけして、これから池袋に行くってベイダー君と新宿まで一緒に行くべ(=´∀`)人(´∀`=)

来てくれてサンキスト☆また近ぇうち(^◇^)

バイバイしてケイズシネマへ


柳英里紗ちゃんと川瀬陽太さん主演の「ローリング」


このお二人「アナタの白子に戻り鰹」では兄妹でしたね~(=´∀`)人(´∀`=)


ローリングすんごい面白かった(⌒▽⌒)優しいお兄ちゃんでも変態ダメ男でも川瀬さん凄い役者です(*☻-☻*)英里紗ちゃんもとってもセクシーでドキドキしました(o^^o)

終わった後 監督&英里紗ちゃん&川瀬さん登場してトークショー♪
メイキング裏話や撮影話し聞いてたらもう すぐにもう一度観たくなっちゃいます(⌒▽⌒)


すんごい楽しかった☆川瀬さん英里紗ちゃんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


新宿から大塚へ移動☆ JAZZシンガーSHINOBUのお店ドンファンで


SHINOBUバースデーライブ♪


しのちんおめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はじめましての人ばっかですが、しのちんがすぐに「高校の同級生!三年間同じクラス(^∇^)」って紹介してくれるので ヘンな金髪野郎ですがすぐに打ち解けてくれてサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごい仲良しになる予感満タンな謡子ちゃん♪ 早速Facebook友達にポチ(=´∀`)人(´∀`=)わーい


↑ チョチロウの左手ナニこれゾンビ丸出し(^◇^;)

お通しの唐揚げ&エビサラダ美味しいー(^з^)-☆


第一部スタート♪


スタンダードからオリジナルまで西川美江さんと歌姫デュオ*\(^o^)/*色違いおそろのドレス可愛い~(^з^)-☆


めちゃくちゃ気持ちいいo(^▽^)o


しのちんダーリン ヒデさんがピアノ*\(^o^)/*


佐野さんクールですがベースソロの時のコミカルなダンスが最高に楽しい(≧∇≦)


服部さんサックスソロでは一番後ろの席までステージです*\(^o^)/*


飛び入りゲストでピアニカ入ったり

↑ ソロ間酒グラス離さないしのちん(笑)チョチロウかっ(≧∇≦)

すんごい楽しく盛り上がって第一部終了♪ 乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チーム骨折(笑)
先輩方にボルト抜いた方がいい理由とか色々お話し聞けて良かったです☆←っーか流石BAR、ボルトじゃなく「ボトルまだ入ってる?」って(笑)ニューボトル入れられない様にリハビリ頑張ります(≧∇≦)


第二部スタートの前に、0:00に新宿なので先にお会計して貰って、後ろ髪ひかれまくりながら2曲目でフェイドアウトしましたf^_^; しのちん&みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)また会いに来ます♪

バビーンと新宿マーズへ☆


向かう途中チー様とバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)観に来たよ~♪って言うと「えっと、本当にマジ絶対無茶しないで!くれぐれも気をつけてよ!」っとすんごい心配顔されて・・・

入ってその理由すぐわかった(^◇^;)イベントタイトル通りめちゃくちゃカオスですわー(笑)


666発見*\(^o^)/*わーいわーい


出番前のモッチー&マリちゃんと久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っとあっちこっちで戯れてると フロアで吊しが始まります


これサンダンスの儀式であるの知ってたけど


ナマで見るの初めてっす(*☻-☻*)


自分の背中で空飛べるって凄いな☆


↓彼女なんて


リアル天使です(*☻-☻*)


その間のDJ&ダンサー


びっくりかっちょいいです(≧∇≦)


普段と別人な・・・まさにカオス(#^.^#)


モッチーDJかっちょいい~*\(^o^)/*


だもんでフロアたいへん~(≧∇≦)


そんな中 床から舞台へ這い上がるタイゾウさんの舞踏


鳥肌スタンディングです(*☻-☻*)


に続くライブではモッシュの嵐☆身の危険を感じて階段の柵にガードされて観戦(((o(*゚▽゚*)o)))
の後のDJは一転してアニソン☆


サイリウム振り回し踊るみなさん観ててすんごい楽しい(^◇^)


いよいよアンチフェミニズム登場*\(^o^)/*


全員白いウエディングドレス姿(*☻-☻*)


どーしよ~素敵すぎる(≧∇≦)


でも容赦無く火ぃ吹き~の


ご本燃やし~の


お色直しして


全員ステージから降りてのダンスタイムで大盛り上がり


蛍光灯感電技☆


さらにお立ち台スペースでマリちゃんの縛りパフォーマンス(*^◯^*)すんごいかっちょいいです♪


そして遂に


出ました蛍光灯(((o(*゚▽゚*)o)))


あんよ燃やして


マシャーン


生卵・羽根・バナナの皮・蛍光灯の破片・その他 で床もカオス(^○^)


血だらけのケンちゃん やっぱり最強に最狂で最高です*\(^o^)/*


お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


可愛いTシャツGET♪


ニールさんとカオちゃんも持ってるって♪ 今度三人お揃しよ~ね~(=´∀`)人(´∀`=)


タイゾウさんお疲れ様でした(^з^)-☆すんごい素敵でした♪


お外出たら とっぷり朝(O_O)


マザーアース→映画鑑賞→JAZZライブパーティー→グラインドカオスっと朝から朝まで今日もすんごい楽しかったです☆ みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/06/28(日) 17 49:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

高円寺ハイてんしょん☆

ミチロウさん&宙也さん 高円寺ハイ☆


の一階ではキュアートークショウ


一階チームのレンさん・フジイ君・ヒデキ・コアキラ君・ケイ君おはよ~(=´∀`)人(´∀`=) 行ってきまーすまた後ほどっ♪


ライブ中 撮影禁止なので写真無いです(`_´)ゞ
初めて観た「首振りDolls」☆ギター・ベースにドラムボーカルの3人組☆ドラムがフロントセンターでってステージあんましいないから面白い(^-^) 曲もルックスもすげえかっちょよかったです♪

場内禁煙なので一階受け付け横の喫煙所へ・・・わータバコ忘れた((((;゚Д゚)))))))
再入場禁止だから買いに行けないし・・・あっ! ポッケにさっき買って来たガムが☆

ガムで我慢!じゃないのがチョチロウ(≧∇≦)

隣で吸ってるお姉さんに「すいませんよかったらでいいんですが、このガムとタバコを一本交換してくれませんか?」ってお願いしたら「いいよぉあげますよ~(笑)どーぞ♪」ってすげえサンキストでした(^з^)-☆

わーいカツタさんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)シンゴちゃんにボンクラでお世話になってま~す(⌒▽⌒)


素早い転換で、遠藤ミチロウさん登場☆椅子に座ってアコースティックソロバージョン♪
病気の事とか色々心配ですが、魂こもった歌声は全く変わらない遠藤ミチロウっぷりで目から汗出ます(;_;)

お疲れ様でした!身体大丈夫ですか?って聞くより先に「足大丈夫?」って先に聞かれちゃいました(T_T)

今度ボンクラってバンド組んだんですけど、ミチロウさんのテンプラをボンクラっで演っていいですか?って聞いたら「(笑)どーぞどーぞ♪ ボンクラお前だカラッポ?(笑)」って公認いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))すげえ嬉しい♪


トリは「アレルギー」登場*\(^o^)/*
ベースの女の人がすんごい綺麗で指弾きベース上手くて超クール(*☻-☻*)
宙也さんのステージングもひらりと舞ったと思えばパントマイムみたいになったり素敵すぎて目が離れません(☆_☆)

アンコールラストはミチロウさんがサイレン持って登場してスターリンのメシ喰わせろ宙也さんとデュエット*\(^o^)/*もー最高っ♪

宙也さんお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)


また観たいです☆上でレンさんやってたのでちょっくら行ってきますっとご挨拶して


上に行ったら丁度お片づけして搬出中☆

レンさんが地下降りて宙也さんご挨拶から戻ってきて、乾杯&ご飯しましょ~♪ っとキュアーチームで福来門へGO☆

お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


トークショウ「ライブより疲れた!」ってレンさん(⌒▽⌒)言葉を伝えるって大変よねd(^_^o)


いろんな素敵な人と会えてすんごいハッピーでした(=´∀`)人(´∀`=)
みんなサンキスト(^з^)-☆


2015/06/27(土) 11 47:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

イリイネ

黒子君がアメリカハーレーツーリングから無事に帰国☆


本当は一緒に行く予定だったんだけど、長距離砂漠走ってたらハーレーの振動で足のボルトぶっ飛んだりしそうで怖いから残念ながら自粛(´・_・`)

空港にお迎えに行ったお母ちゃんが「お土産だって♪」と持って来てくれたのが 素晴らしいアクセサリー3点セット(((o(*゚▽゚*)o)))


青い丸い石が地球みたいですんごい綺麗(*☻-☻*)


前回のお土産のと


コレに入れると


クリープショウのこのシーン思い出して何十回もみてるDVDまた見ちゃった(^-^)










黒子君サンキスト(^з^)-☆これ付けてガッツ満タンブッチギリます♪

2015/06/26(金) 13 22:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

なんかスゴい事になっちゃったぞ(*^◯^*)

爆音出したいからスタジオIN☆ボンクラリハに備えてのチョチリハです(笑)


中野のリンキー♪ 駅から近くて便利ちゃん(^-^)

チューニングの練習したり(笑)久々爆音楽しいな♪ っと巨四郎さんが誕生日プレゼントにとオリジナル杖を持って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっとちょっとコレすげえよ!
「針金巻いてスチームパンクっぽくしたかった」の針金がベースの弦なの(*☻-☻*)


高さもピッタシ*\(^o^)/*も~サンキストすぎる(=´∀`)人(´∀`=)


それからね、ボンクラスペシャルコーディネーターの勝人さんがメンバーお揃いのリストバンドを作ってくれると採寸に来てくれました*\(^o^)/*うわ~お♪


サンプルの皮で計測♪


チョチロウベース弾くポジション↓ なの見て


手首じゃなく二の腕に決定♪


巨四郎さん手首まわらん(笑)


だってぇ体格差コレだもの(⌒▽⌒)


いえ~いボブちゃん(=´∀`)人(´∀`=)


よしっ飲もう!鳥貴族で乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


どーしよう勝人さんのTシャツがシュガーにしか見えないんです(^◇^)


もうしっちゃかめっちゃかに楽しい宴でした(=´∀`)人(´∀`=)もうすぐ全員揃ってスタジオの日♪ 楽しみすぎる(^∇^)


今日もすんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/06/25(木) 12 47:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

すなっくウルガ☆

チャーさんラストデイの すなっくウルガにお邪魔しま~す☆


お通し 小鯵の南蛮漬け*\(^o^)/*玉ねぎも甘くて美味~(^з^)-☆


ケイ君おはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


まっちゃん厨房とDJ二刀流(*^◯^*)


素敵なスペシャルメニューずらり♪


お魚は三崎漁港で仕入れてきたそうです(*☻-☻*)


鮪の目ん玉~♪ コラーゲンブリンブリンよ~(o^^o)


魚卵大好きチョチロウ 鰤の卵とワカメ煮に目が☆☆


ワカメの優しいお出汁に綺麗に花開いた鰤卵最高(^з^)-☆ケイ君こりゃ日本酒だっ!ビールはチェイサーにして(笑)わけわけしようぜ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ボスちゃんカレーひと口ちょーだい(^◇^)美味っ♪


ケイ君特製の蒸し鶏*\(^o^)/*


自家製タレ味見っこ様に別プレート☆
わ~お皿がフランス料理みたい(←でも手づかみ(^○^)


どっちも好き~♪


タタキキュウリも美味っ(o^^o)


レンさんが山形の宝石 佐藤錦を(((o(*゚▽゚*)o)))


うひゃー


ケイ君&チョチロウ喜びの舞(←なにやっとんねん(笑)


蓮尾君 中野ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)またお蕎麦食べに行く~(^∇^)


豊かな宴でした(o^^o)チャーさんお疲れ様でした&ご馳走様でした☆またいつかどこかでチャーさんのお料理食べたいです(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/06/24(水) 11 35:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ばーちー☆

ロマンチスト観に千葉ルックへGO☆

行きは乗り換え無し楽チン作戦で荻窪から総武線でのんびり一本 約一時間半弱。
ここでプチネタ☆スイカで普通に入ると荻窪→千葉間¥918ですが、券売機で東西線経由で買うと¥764で行けます。

往復で浮いたお金でルックでもう一杯飲めまっせ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

千葉駅到着☆すげ~改装工事中でどこだここ(^_^;)? ルック来たことあるのに交番までがまず迷子。

電車中ところどころ雨降ってたけど着いたら大丈夫♪なんとかロマンチストギリギリに辿りつきました*\(^o^)/*


場内撮影禁止なので写真無いです(`_´)ゞ
どんなハコでもロマンチストの音楽大好きっぷりが そこに居る人みんなに伝わるあったかいライブで最高でした*\(^o^)/*


トリの瘋癲野朗も初めて観たけどすんごい楽しかった!歌上手いし曲もパフォーマンスも好き♪

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)来てよかった(^_−)−☆

帰りは盲導チャウチャウ犬が駅まで誘導してくれたので迷子にならず(サンキスト)千葉から総武線快速使って東京駅→中央線で帰ったのでわりと早く着きました(^^)

今日もすんごい楽しかったです☆ロマンチストサンキスト(^з^)-☆


2015/06/22(月) 13 50:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

スタンディングリバー

立川バベルで個人主義激場☆の前に


そうだ明日父の日じゃきバベルの超ご近所カスヤ家に鳳凰卵持ってニャンコちゃん不在だけど勝手に襲撃(^◇^)


したらお母さんがオリーブとアスパラを(((o(*゚▽゚*)o)))わーわらしべ長者や~♪


&自家製らっきょ漬け♪ 「ライブ行くなら臭いしない様にね~( ^ω^ )」ってジップでロックしてくれました*\(^o^)/*


ビール&美味しい切り干し大根ゴチになりながら楽しいお話しサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)おっと生えそうな根っこ引き抜いて お邪魔しました行ってきまーす♪

個人主義激場 久しぶり~*\(^o^)/*


も~好きすぎる(*☻-☻*)


雨乞の歌 ☆ 雨よ降れ~♪ でも雨降らなくてよかった(笑)


幕降りるまで楽しみまくりました*\(^o^)/*


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ガジィまたボンクラでもよろしくね~(=´∀`)人(´∀`=)


わーいミソポン*\(^o^)/*またビスマス会やろうね(^_−)−☆


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/06/21(日) 09 51:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

雨の新宿

オヤツ時分に土砂降りの中星波ちゃんご来店~*\(^o^)/*わーいわーい


ビール飲みながら色んなお話しして、Youの心Meキャッチな事がいっぱいあってびっくりでした(=´∀`)人(´∀`=)

また何かあった時でも何も無い時でも遊びに来てね♪

サンキストバイバイして、駅のエスカレーター降りたら背後にケイ君&ボスちゃん(((o(*゚▽゚*)o))) ミラクルに行き先一緒♪

大久保駅付近でニャンコちゃん見つけてやっぱり行き先一緒(^◇^)

小降りになったとはいえ一日中雨こんこん。の中チョチロウとニャンコちゃん傘無し(笑)ボスちゃんとアイアイ傘(*^_^*)
ニャンコちゃんは「もう今さら刺さなくってもいいよー!」なんて言ってるくせにケイ君にちゃっかり寄り添ってアイアイ傘(笑)


到着~☆ 新宿ウルガです♪


まっちゃん レンさんおはようございますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


グレゴールザムザ1番目☆いってらっしゃーい*\(^o^)/*


登場☆


動のドライブ感満タンな曲に


静のデイビィさんの佇まい 雨が似合う(^^)


微動だにせず綺麗なメロディを唄いあげ


チューニングしてる風にパッと見みえますが


ギターのヘッド 女性の髪を撫でる様にボディは優しく抱いて・・・ダンスしてるみたいですんごい色っぺくて素敵です(*☻-☻*)


ずっと聴いていたい&観ていたい独特な雰囲気満タンのグレゴールザムザ


ゴチソウサマでしたm(__)m


お疲れ様~♪ かっちょよかった~*\(^o^)/*


枕言葉が「お髭が素敵な」のデイビィさんにお髭はおろか髪の毛も眉毛も無くなってて(笑)こっちもめちゃくちゃかっちょいいっす!!!素敵っ(^_−)−☆


次のステージ☆始まった時女の人かと思った透き通る綺麗な歌声で、レンさんが紹介してくれたレザモニヲのQu Romiさんとハジメマシテしてたとこ思わず振り向いてみたら

もじゃもじゃした白龍なルックス(笑)にまたびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))


またゆっくり観に来たいです☆

ケイ君また近ぇうちに鯵祭りで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
&八月ライブ楽しみにしてまっせ~♪


みんなとバイバイして、大久保コリアンストリートのスーパーでお買い物♪
やっぱりレンさんライブ終わったからか雨やんでます(笑)


ダシダッ・とうもころしひげ茶・荏胡麻油・焼肉のタレ・カムジャ麺☆ どうお料理しようかワクワクです(^◇^)

西荻窪移動してニャンコちゃんと打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 四文屋で おんも寒かったから熱燗(*^_^*)


久しぶりの希少部位ソリレス&フリソデ♪ やっぱ美味いね~(=´∀`)人(´∀`=)


&キュウリの浅漬けサクっとごっちゃまして、晩御飯は「八龍」


ツマミにもなるメイン「角煮ビビンパ」と


いつもの「長崎風焼きそば」


美味しく楽しくごっちゃまして帰宅☆

今日も楽しかったです!みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/06/20(土) 13 05:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

宝物の山(*☻-☻*)

マメちゃんから「夜ミッションズにライブ観にいくんだけど その前にホリさんのお店一緒に行かない?」って嬉しいお誘い*\(^o^)/*わーい連れてって~♪


そう、前に何度か探したんだけど辿り着けず(^◇^;) 方向感覚無さっぷり天下一品のチョチロウです。はい。

ビレバン過ぎてすぐの道をシュッと右に入って「あそこの自販機のとこピッグステールだよ~」っとマメちゃんが指差す辺りに・・・わおマコっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)


&DJファーブさんや見慣れた高円寺パンク丸出しな顔ぶれ*\(^o^)/*わーいわーい


ホリさんやっと来れました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビール差し入れしたら「いや~仕事中だから」の「~」の辺りでプシッと開けて「ら」の辺りで乾杯!なホリさん最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お邪魔しま~す♪ すんごいかっちょいオシャレな雑貨てんこ盛り(*☻-☻*)
の中一目惚れしたフラミンゴのピアス下さいな(⌒▽⌒)したらオリジナルバッヂこじゃんとプレゼントしてくれてうっひゃっほい*\(^o^)/*


早速ピアスはメガネに、バッヂはカバンに装着♪


マメちゃんがみんなにお菓子を配給(^∇^)
わ~可愛い♪ アザラシ?


「逆だよ(笑)」ってホリさん。あ!ピッグステールのピッグ・・・豚さんか(≧∇≦)また方向感覚ゼロ丸出し


マメちゃんのおかげでまたすんごい楽しいつながり出来て最高です♪ 場所覚えたしまた来たいです♪ ビール持って(笑)

マメちゃんミッションズに行く時間 みんなとバイバイして、ニャンコちゃんと「いっぽ」で晩酌♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


黒ビールとポテサラって合うな~(^-^)


お魚食べたい☆ 鯖~*\(^o^)/*


美味しくごっちゃまして、晩御飯は「幸楽」へGO♪


先ずはビールと餃子下さいな♪したらおつまみに柿の種*\(^o^)/* しばらくしてプリッツもオマケって盛ってくれました☆わーい(^-^)


メインはカタ焼きそばと麻婆豆腐+ご飯わけわけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ スープも2人分オマケしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


更にごっちゃましようとしたら「チョット待って!2分位待って!」
忙しそうだね~って言ってたら「ハイお待たせ♪」ってチョチにアイスクリーム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わーナニこのサービスてんこ盛り(*☻-☻*)めちゃくちゃ嬉しい!


心もお腹も幸せ満タンになりました☆ごっちゃまでした~♪また来まーす♪

今日もハッピーモリモリ☆新しいアイテムを身に付けた日に嬉しい事があるとずっとお守りになりそうでうひ( ^ω^ )みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/06/19(金) 12 40:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

酒場放浪記(⌒▽⌒)

月曜日☆久しぶりにリハビリも無く一日OFF。
夕方までDVD見たりお家でまったりして、夕方・・・行くか酒場放浪(⌒▽⌒)

上井草から西武新宿線で先ずは沼袋(^-^)


コの字型のカウンターがすんごい落ち着く「ホルモン」でビール&美味しいおしんこ頂きます♪


煮込みの味噌ベースのお汁がめちゃくちゃ美味しくて これだけで呑めます(^∇^)


サクッとごっちゃまして、お次は近くの「たつや」


酎ハイ頼むとホッピーみたいにナカとソトで出てきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ポテサラ美味っ(⌒▽⌒)


巨四郎さんが「ココに来たらカレー飲め!」ってオススメのカレー


カレー単品よりお得な お好みの串焼きに+100円でカレートッピングってお品書き発見(((o(*゚▽゚*)o)))
チレでお願いします♪ やべえ美味い!カレー自体にもトロトロなモツがっ♪スパイシーだけどチャツネのフルーティーな甘みがほんのり☆超タイプ(^-^)


今度マザーアースでもモツカレーやってみたいな♪っとメモメモ_φ( ̄ー ̄ )

お隣さんが頼んだトマト巻きがとても美味しそうなので、つられてこちらも下さいな♪ プチトマトじゃなくデカイトマトのくし切り☆最高です(^-^)


日が暮れて来た頃、この前からずっとニャンコちゃんが行ってみたいとニャーニャー泣いてるので「昭和軒」行きますか?!で野方に移動☆


ビール片手にお散歩・・・わっこの銭湯素敵(*☻-☻*)露天風呂入りたい~(≧∇≦)


ひとっ風呂浴びて行きたいとこですがロッカーに装具入らなそうだしまた今度♪


二度目ましての「昭和軒」到着*\(^o^)/*


キキ&モモ元気かい~(⌒▽⌒)


ビール&サービスで冷やしトマト♪わーい*\(^o^)/*


ん?キキさんがハウスから何か狙ってます


チョチロウの眼鏡の羽根ですかい(≧∇≦)


ていっ!


メガネ狩られました(≧∇≦)はいはい(^○^)抱っこちゃんしましょうね♪
どや顔でメガネGETした左手と小指に乗せたあんよに注目(笑)


おっきなお耳の付け根ナデナデするとトロ~ン


腕枕でゴロゴロゴロゴロからの~


膝枕m(__)mおやすみになられた様です( ^ω^ )


どどどどーしよーやだもうナニコレ可愛いっ(≧∇≦)


ニャンコなのに猫アレルギーニャンコちゃんも思わずメロメロになっちょるモモちゃん


「もーさぁ お前さー絶対自分が可愛いって分かってるだろー!その仕草もなー分かってやってんだろー?!この小悪魔がっ!」って猫に話しかけてると思えない台詞(笑)


はいはいお手手洗ってこないとまたカイカイ出ますよ(^◇^;)


ニラ玉~♪


この前の写真見てニャンコちゃんが恋焦がれてたカタ焼きそば~♪ やっぱりビックリでしょ(*☻-☻*)


ボリューム満タンですが美味しいので完食~(^з^)-☆女将さんのお料理ホッとするお袋の味的で大好き(^^)女将さんも可愛くって大好き♪

また寄せて下さいしてすんごい楽しく美味しくごっちゃま♪
「もう一軒近くにチョッチー連れて行きたい店があるよ~♪ 」
わー連れてって~

「竜ちゃん」*\(^o^)/*


キュウリがいっぱいぶっ刺さった「カッパハイ」美味しっ♪ お通しのお漬物も素晴らしい(^з^)-☆


マスター竜さん俳優さんなので、色んな引き出し満タンなトークがしっちゃかめっちゃかに面白くて(←特に下段に行くほど(笑))最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いや~休みの日は色んなお店巡ると色んなヒントや嬉しい出会いがあって またマザーアースガッツ満タンになります(^∇^)
沼袋すれ違いだった江戸前さん今度色んなお店連れてって教えて下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/06/16(火) 13 37:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ツキが一番近づいた夜

待ちに待ってたSIONの野音☆ナツキちゃんがチケットとってくれてから数ヶ月ずっとワクワクできてたこのキッズ感久しぶり♪


開場前に早めに合流して日比谷公園の緑の中で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪初デートがSIONって最高だね~(⌒▽⌒)


何故か 売店のおじちゃんがこの辺りのヤクザ事情を滔々と語ってくれますσ^_^


中でもビール売ってるけど持ち込み自由♪ 二本ずつってナツキちゃんが誕生日プレゼントに買ってくれたらおじちゃんがおつまみプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい

いよいよ開場☆うひゃ~野音久しぶり(≧∇≦)


うちらの席ど真ん中のどまん前(((o(*゚▽゚*)o)))わー最高っ!


スタートしたら写真禁止じゃき今のうちにいつか立ってみたい夢のステージ撮りまくっとこうじぇ~♪


っと曇り空からお日様が☆ビルに反射してお月様みたいでSIONらしいミラクル(*☻-☻*)


物販コーナーすんげえ大行列((((;゚Д゚)))))))でもビール片手にSION話しながらだからへっちゃら♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

物販テントあと少し、スタートギリだね~(⌒-⌒; )っと・・・『わーっ!お前マイクの妹だろ(((o(*゚▽゚*)o)))』って思わず二人で(笑)


中島美嘉さんです☆やべえすんごい綺麗!何この生き物!って位細くて顔ちっちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
もうすぐ始まっちゃうから前にどーじょしたら共演もしてるけどSION大ファン丸出しにすんごい気さくに色々話してくれて「ありがとう♪」って握手してくれて、写真も「ネットに載せなければ是非一緒に♪」ってマネージャーさんがスリーショット撮ってくれるミラクル(=´∀`)人(´∀`=)
「大丈夫です!悪ぃようにはしません(笑)」
「笑(^∇^)」
うひひいいだろ~♪見たい人 チョチロウorナツキちゃんに会った時直で(⌒▽⌒)

やっとこお買い物できて


ライブスタート*\(^o^)/*もぅ生SIONのあったかいしゃがれ声に目から汗がとまらんがよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちびっ子からご年配までキッズみんなここでは自由♪途中でトイレ行こうが酒買いに行こうがどこからでもステージ見えるし音聴けるし野音最高*\(^o^)/*

ラストは客席みんな「シオンありがとう!」コール♪───O(≧∇≦)O────♪

アンコール終わって終演後 みんな帰りだす頃SION1人で再登場して、「今日の為に2日禁酒してたけどもう飲んじゃうよ!」って缶プシュってして「乾杯っ♪(*^^)o∀*・・・・・・・・あーっっ美味いなー!!」


いつか普通に一緒に飲みたいです(≧∇≦)

もーこりゃ飲まずにいらんね~べと中野に移動して打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ミラクルまみれでめでたいからめでた家(⌒▽⌒)


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪・・・・あーっっ美味いなー!!


イカ焼き頼んだら想像の斜め上行くチヂミちっくな奴出て来て面白かったり日本酒の徳利とお猪口の青が綺麗だったり、色んなザ・ビールスにまつわるお話いっぱいできたり


ニャンコちゃんが合流してプライベートシオンの話ししてくれたりもう最高っす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ナツキちゃんマジサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)また来年も野音一緒に行こうね☆

ナツキちゃんとバイバイして、西荻窪移動して野方屋で二次会☆タクシさんお疲れ様で~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


またかくれんぼ1名(笑)お土産あるきに出てこーい(゚O゚)\(- -


閉店時間まで美味しく楽しく宴って、タクシさんとザジとバイバイしてニャンコちゃんと晩御飯


今季初ウナギ♪美味いっす(^^)


ごっちゃまして帰宅。SIONのDVD見ながらもう一杯だけ飲んだら寝るからよ ありがてえ♪

最高でしたみんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/06/15(月) 13 08:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

高田馬場エリア☆

夜 高田馬場エリアへGO☆Musu Boreがトップでトリが宙也さんだっつーじゃん*\(^o^)/*


エリア入るとすぐにスタッフさんが椅子用意してくれてサンキストまくりです(≧∇≦)

ここはホール内 完全禁煙&撮影禁止じゃきライブ写真ありません(⌒-⌒; )
Musu Bore広いステージで幻想的な映画観てるみたいな素敵なライブでした♪

喫煙ブースは撮影OK☆お疲れ様~のレンさん囲んで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


LOOPUS観に来たって星波ちゃんとミラクルなバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)わーい会えて嬉しい~♪


デサフェスぶり(^з^)-☆


LOOPUS宙也さんめっちゃくちゃかっちょよかったです(≧∇≦)次の26日高円寺ハイも観に行こうっと♪ 遠藤ミチロウさん一緒だ~い*\(^o^)/*


終わって珍しくまっつぐ帰宅☆今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/06/14(日) 12 40:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

産まれて生きてサンキスト

6月12日、今年も誕生日を迎える事ができました*\(^o^)/*いっぱいメッセージ♪本当にみんなサンキスト(^з^)-☆


45年前2:50 保育器ギリセーフの逆子で仮死状態(~_~;) 逆さ吊りにされてお尻ペンペンされてやっとグシュっと泣いたっちゅうチョチロウちゃん、その反動でか?今打たれ強いけど泣き虫です(笑)


同じ病院で全身麻酔で仮死状態の今年の冬。同じ顔だし(^◇^;) 口がでっかくなったのは授業中アクビしてたからだと思われます(^◇^)


マザーアースの前に働いてたレストランもここの病院の七階だし 死ぬ時もこの病院かな~?!いやお家のお布団で好きな人の横で眠りにつけたら幸せだす( ̄ー ̄)


いやいやまだまだぶっ生きまくりまっせ☆お母ちゃんお父ちゃんサンキスト(*☻-☻*)


今日は渋谷ルイードでJESSYレコ発パーティ☆出演者マブ揃い*\(^o^)/*


井の頭線で渋谷着いたらルイードまでの地図がさっぱりわかんね~!ので駅員さんにJRの改札聞いて・・・わはは何だここだったのか!って位の場所にやたら迷子σ(^_^;)

Salome始まっちゃってるー(((o(*゚▽゚*)o)))


ステージ高くて広くてかっちょいいなここ☆


でもSalomeには狭く見える(^^)


髪振りほどき上着も脱ぎ捨て


どんどん野生にかえっていく白龍ワイルドでかっちょいいです(≧∇≦)


アキちゃん力丸ちゃんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


スヌーピーポッキー♪ &ビールごちになっちゃいました~(=´∀`)人(´∀`=)わーい


ザ・ビールスはビール飲みながらが最高よね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


コップ配ってお酌して


乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪からの~


まさかの1曲目 ビールンロール*\(^o^)/*


2・I Love Money


そういえばケンパスッピンだ(^^)


3・ウイスキーコーク


ギター型のジョッキ(⌒▽⌒)


4・キスしよう



MC


5・カミソリ


6・とりあえず生‼︎ に行くと見せかけて~


一人だけ「??!」なジャック


PUNiK軍団よりサプライズバースデーケーキ入場*\(^o^)/*


ハッピーバースデージャック♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おめでとう~(=´∀`)人(´∀`=)


からの~とりあえず生‼︎


まさかのラストにSOMEBODY(^^)



フィニッシュ~


いつもと逆バージョンの曲順も新鮮で楽しかった*\(^o^)/*


ユナお疲れ~(=´∀`)人(´∀`=)っと北海道お土産&誕生日のプレゼントを(((o(*゚▽゚*)o)))わー鯛焼きライターめっさ可愛い(笑)


みをさんが和風魔女の宅急便のハンカチを(*☻-☻*)わーん宝物ふえたー♪


タカコちゃんがまたまた美味しそうなのを(^з^)-☆カルシウム満タンにして骨治りそう♪


アンナとみえっちが花束を*\(^o^)/*


ピンク&黄色 すんごい綺麗(*☻-☻*)マザーアースお花畑だ~♪


PUNiK登場*\(^o^)/*


バンバンぶっ飛ばして


拳あげずにいられません(^o^)/


ダーハマさんも飛び込んでめっちゃくちゃ楽しかった*\(^o^)/*PUNiK最高☆


ルカちゃんがビールプレゼントしてくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい嬉しい~♪


トリはいよいよJESSY☆


レコ発おめでとうございます*\(^o^)/*


ゲストがゴージャス(*☻-☻*)


レッズさんが登場するとやっぱオーラがハンパねえっす(((o(*゚▽゚*)o)))


いるだけでも周りが一気に華やかになるって凄いな(*☻-☻*)


コレッズさんもドラムを(((o(*゚▽゚*)o)))


ドリーミングですわ~(*^◯^*)


最初っから最後まで凄い物観れて最高にハッピーでした*\(^o^)/*

お疲れちゃん~(=´∀`)人(´∀`=)


白龍に無事ブツの受け渡し完了(笑)ナツキちゃん明後日シオン楽しみだね~(=´∀`)人(´∀`=)


っとレンさんが西荻窪で待ってるって連絡来たのでご挨拶半ばにしてお先にバイバイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
また近ぇうちに!みんなサンキスト(^з^)-☆

スタジオあがりのレンさんと無事合流してミーティングは毎度の野方屋☆


強行スケジュールの関西遠征からのスタジオ入りだったレンさんこれが朝ご飯(^◇^;)


モツ煮にご飯セットも


「これがやりたかったの~♪」っと汁かけご飯作成(^^) 勝手にアレンジ上手です(笑)


日本酒&青虫の如くキャベツわしわし(^○^)


誕生日プレゼントに「インドのアオキ」と「水曜日のニャンコ」勝手にネーミング(笑)


明日は高田馬場エリアでMusu Bore☆行きまっせ~(=´∀`)人(´∀`=)

今日も最高にハッピーでした*\(^o^)/*みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/06/13(土) 13 24:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

魚&日本酒祭り☆

マザーアース今夜は魚&日本酒祭りです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪フェイ君一番のり~♪


カジキマグロ・鰹・サーモンハラス・鯖へしこ(^^)


いきまっせ~(^o^)/


鰹さん一柵は、昆布粉〆


一時間位寝かせてシジミ汁かけてどーじょ♪


もういっちょお刺身は六助または生姜醤油で♪


鯖へしこは糠落としてトースターで焼き入れます☆


こりゃ日本酒止まらなくなるべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ツブ貝と昆布のユッケ風


卵は鳳凰卵です(^^)


アイちゃん昆布・幸せのモヤシサラダ・煮干しのコンデンスマヨ和え


しげみん ホサちゃん ニャンコちゃんいらっしゃ~い(=´∀`)人(´∀`=)


しげみんがジャガイモを*\(^o^)/*わーいわーい


ホサちゃんが伊豆&日光のお土産を*\(^o^)/*早速コラボで何か作ります♪


ジャガイモふかして塩麹バジル☆


カジキマグロはバターとたまり糀たれでステーキに♪


サーモンハラスは塩とパプリカ♪


ケイ君&ボスちゃんいらっしゃ~い*\(^o^)/*


素敵なおつまみを*\(^o^)/*梅納豆おかきみんなに大ヒット♪


各持ち寄り日本酒どれも美味っ♪ 飲み比べ楽しい(=´∀`)人(´∀`=)


千葉ちゃん&ケイト君いらっしゃーい(=´∀`)人(´∀`=)


写真忘れたけどカレー・ザジのアレ・ペルシャムエッグも☆ケイト君はマザーアースはカレー屋さんだと思ってるそうです(⌒▽⌒)

っとホサちゃんが「昭和の遊びやるかい?」で型抜きを(((o(*゚▽゚*)o)))


オトナも超マジ(笑)


成功したのケイト君だけ~(*^◯^*)わはは凄いぞ!


鯖へしこ残りは炒飯に変身♪


しげみん&ホサちゃんがバースデーケーキを(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃーい綺麗~♪


サンキスト~(^з^)-☆ 金曜日で四捨五入したら五十歳の仲間入り♪ 歳とるって楽しいよー(≧∇≦)


2日誕生日だったホサちゃんと一緒にフーして、フルーツてんこ盛りのタルトカッティングするのえらいこっちゃなのでみんなで突っつきっこ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
美味しいよー☆


最高に楽しかったです(^з^)-☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪次は鯵と血合いジャーキー祭りだね~♪ケイ君なめろう夜露死苦(^з^)-☆
2015/06/11(木) 13 25:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ろくでもない夜

下北沢「ろくでもない夜」ロマンチストワンマン公開オーディション☆

うっちーさん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)「屋根裏」の時はモリモリお世話になりました♪ カノンの時 氣志團とゲビルと初対バンしたのここでしたな♪


オープニングゲストにタクシさん*\(^o^)/*歌上手いな~♪


ロマンチスト登場(^o^)/


曲いっぱい聴けるワンマン



最高っす*\(^o^)/*





ショウちゃんタイム(*^◯^*)


今日はギタリストにもなっちゃう(^○^)


コータ君笑いすぎ(笑)こっちもつられちゃいます(⌒▽⌒)


アンコールラストはタクシ君と一緒に四六時中*\(^o^)/*



マジすんごいかっちょよかった!ロマンチスト最高(≧∇≦)


お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


リハビリ仲間(=´∀`)人(´∀`=)やっぱ病院よりライブハウスで会えるの嬉しいね(⌒▽⌒)


審査発表☆


もちろん合格*\(^o^)/*


やったー♪ またここで観れる(*☻-☻*)


BARスペースも最高だし


みんなといっぱいお話しできてハッピーちゃんでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もう電車無いしザジ&タクシさんとタクシー・・・の前に


腹ペコ三人 ザジが素敵すぎるお店に連れてってくれました(=´∀`)人(´∀`=)


グランド女将が一人で切り盛りしてるので、ザジウエイターになっちょります(o^^o)


美味しくてボリュームもハンパねぇっす(*☻-☻*)


猫どんもいます*\(^o^)/*


キキとモモのハウスからザジが戻って来ません(笑)


連行


今日もしっちゃかめっちゃか楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/06/10(水) 16 19:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

俺たちゃボンクラ~♪

朝からお母ちゃんとデート(^◇^)

お昼時分、ご飯どーしよう会議して せっかくだからお母ちゃんが一回も行った事がない回転寿司行くべ(=´∀`)人(´∀`=)

72歳にして初くら寿司デビュー♪


くら寿司独特のケースからお皿取り出すのにチャレンジするも


「ととととれない!(◎_◎;)わー行っちゃったー((((;゚Д゚)))))))」


チョチロウに似て不器用な様です。←あ、逆かσ(^_^;)

諦めないのも親子共通☆三度目のチャレンジで見事マグロ釣り上げました*\(^o^)/*


二人で17皿食べてデザートはラーメン☆わはは食いしん坊親子共通(笑)


すげー楽しかった☆お母ちゃんサンキスト(^з^)-☆次は焼肉屋さんデビューしようね(^◇^)

お家帰って、夜のボンクラミーティングまで時間あるからニャンコちゃんとデート☆


もうすぐ牛に続き豚も生レバー禁止になっちゃうから「よね田」行っとくべし!


あーあ もうこんな美味しいの一生食べられないの残念だにゃ~


フォアグラチックな鶏の白レバー 限りなく生に近いちょい炙り♪ 鶏さんは禁止にならないで欲しいにゃ


ステーキ級の牛ハツ串☆京舞妓の熱燗でごっちゃまして


高円寺移動してブラブラお買い物散歩♪


っとむげん堂で目がハートになったお洋服ニャンコちゃんが誕生日プレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))わーサンキスト~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野方屋で一服☆


焼きトマト美味~(=´∀`)人(´∀`=)


っと 集合30分前にして ミーティング現場到着してるボンクラギターシンゴちゃんから連絡きたのでニャンコちゃんとバイバイして徒歩30秒でGO(^○^)
おはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


程なくしてボーカル巨四郎さん&初めましてのドラマー ボブちゃん到着☆


四人揃ってボンクラじゃーψ(`∇´)ψ


スタジオ入りの日も決まったし、すげー心強いコーディネーターともミラクルに出会えて


悪いけどすげーぞボンクラ! ライブ決まったら見逃しちゃダメですよ♪


「音源作るのに金かけるならその分飲もうぜ!聴きたきゃライブ来い!」
「機材に五万かけるなら衣装は五十万だ!」
「物販?チョチロウの料理と巨四郎のアクセサリーだ!」

そんなハードコアロックンロールバンド ボンクラ(^◇^)夜露死苦☆


毎日ワクワクが止まらないです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/06/09(火) 13 07:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

秘密のビアガーデン☆

お昼にご来店予告♪ マザーアースやりまっせ~*\(^o^)/*

いらっしゃ~い(=´∀`)人(´∀`=)


日曜日でもみんなお仕事中☆なのでお酒ナシ、、、はいすんませんチョチ飲んでます\(//∇//)\


先ずはっと ザジ味噌パンダ豆・幸せのモヤシサラダ・キュウリとがごめ昆布の十倍だし漬けとペルシャムエッグ☆


タクシさんリクエスト「あんかけ焼きそば!もしくは肉野菜炒め!」わはは肉も麺も無いぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ!畑の肉があるじゃない♪ 大ママさんサンキスト(^з^)-☆


これと冷凍しといたほうれん草を炒め煮して片栗粉でトロミちゃんして、麺はスパゲッティー焼くだ☆わははモドキにもならないあんかけ焼きスパ!←何じゃそりゃ(笑)
カレーは本物のチキンです(^O^)

午後も頑張ってね~*\(^o^)/*っといってらっしゃいして、夜の準備☆マザーアース隠れ屋上ビアガーデン開催するのだ♪

階段昇り降りするの大変だからおつまみは重箱タッパーに詰め詰めしちゃっときます♪
ザジ味噌パンダ・キュウリのくうちゃん醤油漬け・煮干しのコンデンスマヨ和え・サラダチキン


長芋をアゴ出汁とふりかけはハッピーターン砕いたの(^^) はい またトマホーク(笑)


タマゴサラダのブリトーと


ペルシャムエッグもね(^^)


っとのんびりちょこまかお料理してると、わーマコッちゃん&えりりんだ~*\(^o^)/*わーいわーいいらっしゃ~い♪


ホットワインと、マコッちゃんはバイクなのでhideちゃんコーヒーね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
来てくれてすんごい嬉しかった~♪また遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)

そして夜の部☆ おかえり~&お疲れ様~*\(^o^)/*
秘密の階段のぼって屋上へどーじょ♪


ブルーシート敷いて重箱広げるとビアガーデンっちゅうよりお月見ピクニックだね(⌒▽⌒)


宴るうちちょろっと寒くなってきたので撤収~ 一階に移動~(=゚ω゚)ノ


ガル開催(^◇^)タクシさん結構コアなファミコンっ子


夢中です(^○^)


アイちゃんプレゼントの昆布を六助塩むすび~♪


すんごい楽しかったまた遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)

お片づけしてニャンコちゃんと晩御飯☆
2度目ましてのBEEF WORKS♪ 今日はオーナーのゲルチュチュギターさん居てわーいわーい握手~(=´∀`)人(´∀`=)


内もも・リードヴォー・豚ハラミ・丸腸☆


リードヴォーが美味しすぎておかわり(^з^)-☆


美味しく楽しくごっちゃまして、デザートは すき家♪


納豆食べたくなって朝ごはんチックな納豆定食(^◇^)ニャンコちゃんはいつもの豚丼+豚皿


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/06/08(月) 11 55:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

三つ巴祭り♪

朝イチ がっちょりリハビリ行って、バスで駅にお買い物してからマザーアースオープン☆何のお買い物かって今夜は日にちバラバラだけど母の日&父の日&チョチロウ誕生日合同祭りなのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お父ちゃんお母ちゃんに畳サンダルと夫婦箸と


ブルーベリーの木(^^)


ブルーベリーって酸性の土で育てるのがいいみたいなので、家の庭 紫陽花の花ピンクにならないからピッタリかも♪ 一緒に映ってるピンクはツツジです(^O^)


アイちゃんから素敵なプレゼントが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))


も~目が☆です(*☻-☻*)


ヨナナスマシーン*\(^o^)/*


めちゃくちゃ楽しそう! 色んなメニュー開発ワクワクする~(^з^)-☆アイちゃんサンキストっ♪


ファミリー集合で木曽路でシャブ祭り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お肉苦手なはるぽんだけは鯛シャブ(⌒▽⌒)


つきだしに小豆の胡麻豆腐☆鰹の出汁がすんごい美味しい♪


茶碗蒸しとお造り*\(^o^)/*お刺身皿の小鉢は大好きな湯葉です♪


天ぷらからの~


肉っ( ^ω^ )すげー霜降りっぷりっす!


先ずは野菜から


いいブイヨンとれたとこに肉シャブシャブ*\(^o^)/*


こちらの胡麻だれもポン酢もあんまし好みでないので、お刺身用だったわさび醤油下げないでいてもらって正解(⌒▽⌒)


よし君こりゃ赤ワイン半分こしよーぜ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 運転はるぽんゴメンね~(≧∇≦)


〆は 選べるウドンか雑炊か中華そば☆中華そば~(^з^)-☆


デザートのアイスクリームまで楽しく美味しくごっちゃまして


青木家で二次会ケーキ祭り(=´∀`)人(´∀`=)


三人合同祝いだからただ「おめでとう」プレート作って貰ったんだってo(^_-)O


はるぽん&よし君からアリエルのバッグプレゼント*\(^o^)/*わーいわーい


色んなハッピーてんこ盛りで最高でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/06/07(日) 14 12:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ゴミ郎吉祥寺GBへ行くの巻

夕方から急に降り出した雨☆置き傘お客さんに貸してバイバイしてお片づけして、今夜はユナのライブ観に行くんで準備っとやべえこの雨本気だ(^◇^;)

コンビニに傘買いに行くんにも五分歩けばずぶ濡れだわ…よし合羽作ろう♪
っとゴミ袋とコンビニ袋セロハンテープで止めて穴開けてフード付きのレインコート(⌒▽⌒)


いやいや どー見ても歩くゴミだぞチョチロウ(^◇^;)
お外出たらタクシーがっ!なんちゅうラッキー☆
GB近くのコンビニで降ろしてもらって傘購入♪ ゴミ野郎にならずに済みました(笑)


ユナのd-p-rトップで登場*\(^o^)/*


スリーピースのど真ん中☆ユナの存在感輝いてます(*☻-☻*)


MCはザ・ビールスと同じユナッぷり(笑)可愛い(≧∇≦)


お疲れちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かっちょよかったよ~♪


初めて観る「CRANKS」☆これまたかっちょいい*\(^o^)/*


わ~バタちゃんがパンクじゃないっ(#^.^#)


いつも ↓ のイメージじゃき


新鮮なオトナ(*^◯^*)素敵です


おいっす(笑)また観たいです*\(^o^)/*


お疲れ様してお外出たらさっき以上の土砂降り((((;゚Д゚)))))))
タクシー来ないしバスじゃ中途半端なとこまでしか行けないし・・・っとお母ちゃんが車で拾いに来てくれました(≧∇≦)サンキストすぎる♪

明日は母の日・父の日・チョチの誕生日合同の青木家祭り♪ プレゼント何にしよっかな(^^)

今日も楽しかったです♪ ユナ&みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/06/06(土) 12 01:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

世間は狭いぞ楽しいぞ♪

朝 整形外科レントゲン検査&リハビリ。
「多分無いと思うけど・・・無いと思うけど、最悪もしかしたらもう一箇所ボルト入れる手術しなきゃかも」って 絶対やだっす!超音波マシン頑張れー頑張れチョチ骨ー(´Д` )

でもリハビリでは今までで一番綺麗に歩けてるって褒められた*\(^o^)/*
待ってる時 同じくリハビリ中のJet'sのギターさんと6階で働いてるexウルガールズの話ししたり待合室ライブハウスの楽屋化(笑)お互い頑張ろうね(=´∀`)人(´∀`=)

終了してオヤツ時分、ウルガ繋がりって事で(^o^?)ニャンコちゃんと
Facebookで横須賀ちゃんがシェアしてたお店に早速行ってきました♪


立ち食い焼肉屋さんですが椅子出してくれて(*☻-☻*)ひゃ~サンキストです☆


6月中 オープン記念で五百円以上の注文でビール一杯サービスですってよ奥さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


色んな部位のお肉が一切れから注文できるって色々食べたい食いしん坊に万歳なシステム*\(^o^)/*オススメセットも気分に合わせて選べる盛り沢山♪


先ずチョイスした カイノミ・ウチモモ・ゲタ・タンモト・砂肝☆


テーブルのコンロで焼き加減自由自在♪


ミディアムレア~♪ やべえ飲み込むの勿体無い!美味っ(^з^)-☆


調味料も豊富で色々楽しめます♪


¥100で追加調味料「泡醤油」下さいな(^o^)/


これだけで舐めるおつまみになる♪ 赤ワインとやると最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っと 持ってきてくれた店員さんが「腐乱シュタイナー観たことあります!」ってわーまた(((o(*゚▽゚*)o)))覚えててくれて嬉しいったらありゃしないわん♪


しかもここのオーナーがゲルチュチュのギターさんってもう繋がりすぎてビックリすぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))


安くて美味しいし昼から朝までやってるし またちょこちょこ来たいです(⌒▽⌒)


美味しく楽しくごっちゃまして、四文屋で長芋浅漬けツマミっこしながら作戦会議して


これ読んで餃子スイッチ入っちゃったニャンコちゃん


よっしゃ「八龍」で餃子♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


からの~ 冷やしラーメン♪ ニャンコちゃんはいつもの長崎風焼きそば ツマミっこして美味しくごっちゃま(^^)


19時でもまだ明るいね~♪ 日が長い夏大好き(*^^*)
気持ちいいので缶ビール片手にブラ散歩♪ お肉屋さんでコロッケセール¥50を道端のベンチで齧りつき♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコちゃんが「これ!絶対観た方がいいよ!」ってオススメしてくれたDVD借りて帰りましたp(^_^)q


大好きな浅野忠信さんが出てるっつーじゃん*\(^o^)/*


やべえめちゃくちゃかっちょいい!


この人誰だろー?!超タイプ(*^^*)


ラスト オブ モヒカンのウンカスに似てる(o^^o)


刀もいっぱい出てくるしすんごい面白かった☆また観たい(^^)


今日も楽しかったです*\(^o^)/*みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/06/02(火) 13 47:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピーサンデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

日曜日~☆お休みですがマザーアース(^^)

ニャンコちゃんがゲーム下ろして久しぶりのガルっぽさ(^○^)


またやろうね☆ファミコン酒場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今度は奥のテーブルの 窓際の床に穴が空いちゃってね(^◇^;)


困ったことにアリンコの巣と直結しちゃったみたいでマザーアースまさかのアリンコパレード!(◎_◎;)いやん やめてぃ!
っとグレイトな職人さんがウレタンのスプレーでがっちょり埋めに来てくれました*\(^o^)/*初めて見るアイテム!すげー(((o(*゚▽゚*)o)))


燃えやすい材質だっちゅうで奥に座った人タバコ落とさない様に要注意ですぜ(^з^)-☆


他にもカウンターのすぐガタガタしちゃう扉をぶっといネジ打ち直してくれたり


チョチロウまだ椅子に登れないので届かないライトの電球替えてくれたりもうサンキストすぎっす(*☻-☻*)店主に似てボロっちいマザーアースですがσ(^_^;)また安心して頑張れます♪

っと「hideちゃんコーヒー飲みたい♪」ご来店予告してくれてたゲテ姫ちゃんがお友達と来てくれました*\(^o^)/*わーい待ってたよ~ん♪


生ドーナツと、「大ママから♪」っとまたまた素敵なプレゼントを(((o(*゚▽゚*)o)))


手作りマーマレードと


シフォンケーキ♪


hideちゃんコーヒーと一緒にわけわけ頂きましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


順番逆だけど(^◇^)ご飯はhideちゃんオムライス(^^)


マザーアース焼酎と♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
BGMはもちろんhide♪


初めまして&久しぶり~の素敵な時間


アイちゃんのおかげっす(=´∀`)人(´∀`=)本当に縁結びの女神様だ♪


また来てね~サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)で二人とバイバイして、お片づけしてニャンコちゃんとお馴染みハシゴ祭りスタート☆
先ずはこちら


前来て「絶対また来ようね♪」って言ってた「弐の十」へ☆


赤星とポテサラで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


豚バラ味噌と


バイスにチェンジしてシュウマイとシロトロ♪ どれも美味し~(=´∀`)人(´∀`=)


シュウマイに添えられた千切りキャベツを卓上調味料の胡麻油&塩でまた勝手にナムルもどきに変身(^○^) 一品増えた(笑)


また絶対来ようね♪っと美味しく楽しくごっちゃまして、次は新井薬師に移動


綺麗な夕暮れ空観ながら二軒目は


前に「四文屋」にいた尾崎さんが独立してオープンした「ジャンボ」へ☆


ニャンコちゃんは常連ですがチョチ初めて♪ でもお互い久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)なのが楽しいです♪
大根&フランクのオデンと


焼きナス美味~っ(^з^)-☆


また近ぇうち(*^◯^*)で美味しく楽しくごっちゃまして、メインは久しぶりにバーガーキング行きたい♪ で中野まで缶ビール片手にブラ散歩してJRで阿佐ヶ谷へ☆


ワッパーとポテトとハイネケン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いっただっきま~す♪


ワシっと噛り付いた瞬間 (・・;)?っとニャンコちゃんチョチロウちゃん目合わせて同じ顔・・・『何か今日のバンズもさっとして飲み込みにくくね?』っとハモる(^◇^;)


ハイネケンあって良かったね(笑)ですが『これで〆じゃ納得いかねぇ!』とハモったのでデザートに西荻窪でラーメン飲んでくべ(=´∀`)人(´∀`=)


唇ひっつく系の濃厚鶏スープラーメン♪ニャンコちゃんは辛口を頼んだら容赦無く辛くて


「またすげ~喉乾くじゃん!(;^_^A」
はい振り出しに戻って帰りに缶ビール飲んで下さい(笑)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/06/01(月) 14 17:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ