チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ゆらりゆらりと

高校の先輩のライブ情報Facebookで見つけて行ってきました初めての柴崎☆


一緒にバンドやったの遥か28年前っす\(//∇//)\
またステージでドラム叩いてるの観れるってすげ~嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)Facebook万歳☆


途中で地震!(◎_◎;) 地下でもかなり揺れてライトとか落ちてこないか心配になりましたがバーカウンターのボトルとかも大丈夫でホッ(⌒-⌒; )


途中までしかいられなかったのでご挨拶できなかったけど元気な笑顔観れて良かったです*\(^o^)/*


そう、早稲田ゾンビにPUNiKハシゴするつもりだったんだけど電車が地震の影響でぐしゃぐしゃ(>_<) 50分遅れとかで鬼混みだしこりゃ辿り着けねーにゃと諦めた(;^_^A

で、なんとか西荻窪戻れて あー飲みてぇ~o(`ω´ )oザジ野方屋行くべ~


とんぶり奴 塩で食べると最高っす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


閉店時間まで楽しく飲んで、お会計の時 水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣さんが奥にいるの発見したんだけどミーティング中って感じだったのでそっとごっちゃまして、ザジ改札まで送ってバイバイしたらジョニー大蔵大臣さんとバッタリ(*^◯^*)
話しかけたら「さっき野方屋にいましたよね♪」って目撃されてました(^◇^)


すんごい楽しかったです!今日もみんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/05/31(日) 11 31:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールス新大久保☆

ザ・ビールス観に新大久保へ。ちょろっとミーティングしたい事があったので早めに向かったら丁度リハの打ち上げに向かうメンバーとバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)


広くて良さげなお店韓国時代にGO☆


いえーい乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ズラリ並ぶオカズと、ユナリクエストのチヂミ


サムギョプサルは


店員さんが焼きながらチョキチョキしてくれます♪


エゴマの葉っぱを「アジサイ?!」ってジャック、うん似てる(笑)


恒例のお釣りジャンケン


100円ゲット*\(^o^)/*うひ


土砂降りだった雨が小降りになってよかった♪楽屋行って準備☆


ナツキちゃんのパンチラが気になってしょーがないケンパ


もっと下ろせ!もう抜いじゃえよ!(笑)


この位やでーっ!ってまた何やっとんねん(^◇^;)


準備体操して


行ってらっしゃーい*\(^o^)/*


わーいアキちゃん力丸ちゃんフジコちゃんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しもうね~♪


乾杯ーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


からの~


1・SOMEBODY


2・カミソリ



3・とりあえず生‼︎



4・I Love Money




MC


5・キスしよう




6・ビールンロール



撮る力丸ちゃんを撮る(⌒▽⌒)




お疲れ様でした~*\(^o^)/*


かっこよかったっす☆



ユリちゃん色々サンキスト( T_T)\(^-^ )

明日も頑張りまーす☆
2015/05/30(土) 11 59:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピーバースデーレンさん☆

夕方 スタジオ上がりのレンさんがマザーアースご来店☆ わーいお誕生日おめでと~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


とりあえず 幸せのモヤシサラダと、パプリカベーコンピラフと ジュテームポタージュどーじょ♪


いただきます が美しい(⌒▽⌒)


&プレゼントは土居の昆布粉と、生姜紅茶と塩釜あんこ(⌒▽⌒)

黒子君も来てたので、パソコン広げて音話し満載☆


Musu Boreのアルバム「Rain Dome」直筆ジャケット&曲順プレゼントしてくれました*\(^o^)/*アホチョチ用にカタカナ振って(笑)


どっちが誕生日かわかんない(笑)すげ~プレゼントサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

明日金曜日はレンさんアスクでライブなんだけどチョチはザ・ビールス観に行っちゃうきにまた近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


すんごい楽しかった☆サンキスト&ハッピーバースデー良いお年を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/05/29(金) 15 16:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

歌姫マメちゃん♪

マメちゃんのFREE WING企画☆四谷アウトブレイクへ バビーン☆


今回は間に合ったー*\(^o^)/*


初めてちゃんと観るマメちゃんのステージ☆
歌声はかっちょいいし


カウベル踊りながら魅せるし


MC笑いとるし


大爆笑ネタだった短足 ↓ (≧∇≦)


他のメンバーさん達も上手いし 何より楽しそうなのがいいね~(⌒▽⌒)


メンバー紹介のアクロバチックなギターソロすげ~*\(^o^)/*


マメちゃんのハートが伝わる パワフルであったかいライブすんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)


お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こやんきちゃん一緒に観れてよかった~(^з^)-☆


わーいレイちゃん♪ 会えてすんげえ嬉しい~*\(^o^)/*


DJがライブと同じ位の音量なのでカッスカス声聞き取りにくくてみんなすまんね~(^^;;また普通に遊ぼうね~♪


トリまでがっちょり楽しんで


終わった後もDJが続くのでまだまだ飲みながら踊れます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


オサムちゃんデザフェスぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


フードブース この前マメちゃんが連れてってくれた「やきとり遊助」(^^) またお店お邪魔しまーす♪


色んな人にいっぱい会えてすんごい楽しかったです☆マメちゃん、みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/05/28(木) 14 55:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

毎日珍道酎♪

朝アイちゃん家の 自宅より眠れるソファーで爆睡してお昼時分におはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

ロマンチストエンドレスで聴きながらのんびり♪ っと昨日打ち上げで豊武さんと話題になってたバドガールコスチュームプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


これ来てザ・ビールスライブ観に行くか(笑)超ユナワイザーファンじゃん(⌒▽⌒)


後ね、コンパクトなWi-Fi(((o(*゚▽゚*)o)))これで規制怖くないわ~♪サンキスト(^з^)-☆


バスの時間まで食いだおれデートしましょ~♪っとお出かけ(=´∀`)人(´∀`=)
来る時の電車で「サンダー行きサンダー行き」ってアナウンス・・・サンダー?!


三田と書いて東京の「ミタ」じゃく「サンダ」と読むだそうです(*^◯^*)

ハイッ!サンダー肉発見(笑)


やっぱ新世界行きたいね~♪ っと電車でGO☆降りたらここ


ダンボールとブルーシートの住宅街です(^^;;


こっち側から来るの初めてなので、プチ迷子になって道聞いたら優しいおじ様が親切にシュッと教えてくれて無事ジャンジャン町入り口到着♪


っとすぐに「ぼんくら家」っ?!(((o(*゚▽゚*)o)))


やべぇボンクラメンバーで来なきゃ(^◇^)


今日はお休みみたいなので、串かつじゃんじゃん(⌒▽⌒)ここ吉祥寺か?っと錯覚します(笑)


2人で自撮りしてたら


可愛い店員さんが撮りに出て来てくれました♪ わーい


お邪魔しま~す♪ 一番乗り~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


先ずはビールと、ポテサラ&どて焼き☆キャベツはサービスです(^^)


つまみっこしながら串カツメニュー何頼むかミーティングして、アスパラ・牛カツ・ササミ梅ソース・シシャモ 1本ずつ下さいなしてわけわけ♪


長いアスパラら齧りっこ♪


アイちゃん爽やかにポッキー食い(⌒▽⌒)


第二弾何行く~? ・・・ん?ワニとカエルだとう(((o(*゚▽゚*)o)))行くしかないべよね~p(^_^)q


ぱっと見 至って普通に串カツですが


ワニさん久しぶりだよ~♪ 美味いよ~♪


っと店員さんが「すいませんカエル今日品切れなんです(^^;; サソリならあります♪」って実にサラリと(←どんだけ変なとこ好きと思われたんだ 笑)
サソリ(((o(*゚▽゚*)o)))


わーい初めて♪ 下さいな(^◇^)

・・・モロっすね!


でっかいブローチサイズ(⌒▽⌒)


チョチロウ爽やかに蠍ポッキー食いp(^_^)←爽やかじゃねえよ(笑)


揚げ煎餅みたいで美味しいよん♪

でアイちゃん恐る恐るお腹部分チャレンジ☆


「魚みたい♪ でもチョチ姉 後は任せた!(⌒-⌒; )」
うす!任された(笑)


せっかくだからもういっちょお好み焼き行きましょ~!っとアイちゃんが連れてってくれた風月で


卵麺の焼きそばが美味しいとオススメだったので焼きそば入りのモダン焼き一個下さいな♪


店員さんが全部焼き入れてくれる間のつまみに


牛スジ煮込み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


茹で上がった麺のっけて


えっ!?ここで鰹節乗っけちゃうの(((o(*゚▽゚*)o)))このスタイル初めてだね~♪


ひっくり返して麺と鰹節焼けたらソースON☆


目玉オヤジ出来上がり(^◇^)


アイちゃんが青海苔たっぷりトッピングして


カッティング☆わーい いただきまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪美味ーっ!


横のはアスパラ&ポテト☆


はいっまたまたお馴染み勝手にアレンジ(⌒▽⌒)
牛スジ煮込み鉄板にジューして


モンジャみたいにおコゲしたらポテトに絡める♪ すげ~美味しいからみんな真似して下さい(^O^)


2人で食べると何でこんなに美味しいんだろ~(^з^)-☆ アイですよアイやねん♪


美味しく楽しくごっちゃまして、お土産大阪限定物スーパーとかコンビニとかで普通にあるやつ買いたいな♪っと あっ!ドンキがある♪

関西印が付いたカップ麺とか


動物園前って事だから?の袋麺☆かさ張るけど軽いから担げるの♪


通りすがりにスッポンさんにご挨拶したりして


動物のお尻ポスターが可愛い動物園前から電車


大阪駅からけっこう距離あるバス乗り場、えっちらおっちら歩いてアイちゃんは走ってくれたんだけど まんまと目の前走り去るバス(・ω・)ノ
はいっ乗り遅れ~(笑)とりあえず飲みながらミーティングしよ♪


アイちゃんがバスのカウンターに聞きに行ってくれたら、今なら京都で追いつくかも!

よしっ!京都行こう(⌒▽⌒)


運転手さん!ぶっ飛ばしてくれっ


ジャックの地元通過して


京都到着ーバス乗り場どこ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


はいっまた逃げられました(笑)


丁度今から出発のバスが空席あるっちゅうで、もうせっかくだからいい席☆一番前の独立シート♪ こりゃ装具外せて快適だわ(^^)


ドタバタすぎてアイちゃんとハグする間もなく(=´∀`)人(´∀`=)だったので泣かないでいられました(/ _ ; )

すんごい楽しい珍道酎☆何から何までアイちゃんサンキスト(^з^)-☆

朝 新宿に到着して・・・もう大阪行きたくなってる(笑)

いやいやヤバイ!うひゃーこりゃリハビリ時間ギリギリだ~!病院滑り込みセーフΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

終わって家でザバっとシャワー浴びてマザーアースへ☆

夜はボンクラのミーティング(^◇^)


ミーティングの予定でしたが急遽ドラマーが来れなくなっちゃったので 飲み会に変更(笑)ちょいと遅れておはよーごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコちゃんとザジもいるしマジ普通に飲み会だ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しく飲みまくってグダグダになって来た頃一旦お会計してもらって 撃沈シンゴちゃん巨四郎さんに任せてm(__)m\(^-^ )

ザジがナイスなBARに連れてってくれてハシゴ酒~☆


すぐにニャンコちゃん撃沈m(__)m終電なくなっちゃうよーと叩き起こして、ザジと名残りおしくバイバイ。この2人ラブラブすぎる(笑)


連日楽しすぎ♪ みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/05/26(火) 12 48:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

キングコブラ☆

7時間半バスの旅☆無事大阪到着*\(^o^)/*いい天気だよ~♪


アイちゃんがお迎えに来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)わーいただいま~♪


さっきまで飲んでたっちゅうアイちゃん(⌒▽⌒)お家にお邪魔しま~す♪
温子姉さんからのプレゼント*\(^o^)/*


わお(*☻-☻*)


朝ごはんにいただきましょ~(^з^)-☆っとアイちゃんがカッティングして盛り付けてくれるとオシャレなカフェ飯仕立てに*\(^o^)/*


王将箸で餃子カフェ(笑)


漬物美味~*\(^o^)/*温子姉さんサンキスト♪ 後ほど抱きつきます(≧∇≦)


チョチロウちゃんコーヒー飲めないけどマザーアースで♪っとhideちゃんコーヒープレゼントしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わーいわーい


ピンクスパイダーのペットボトルの中は液体じゃなく粉です☆たっぷしじゃん*\(^o^)/*


大事にいれるね~♪


わーっ!なんちゅう懐かしい写真(((o(*゚▽゚*)o)))マザーアースで初めましてした10年以上前のアイちゃん&チョチロウ☆若っ(笑)


一休みしてオヤツ時分にお出かけ♪ ビリケンさんのあんよの裏こちょこちょして


会津屋行きたい(=´∀`)人(´∀`=)


生地にしっかり出汁味ついてるのでソースいらずの会津屋たこ焼き大好き♪


Bセットとビールわけわけ作戦♪ いえ~い乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪元祖焼きと


ネギ玉&ラジオ焼きの三点盛り♪


ネギ玉はオプションのお出汁にトプンしましょ~♪ 明石焼きみたいになって超んめ~(^з^)-☆


美味しく楽しくごっちゃまして、電車で四ツ橋移動して、キングコブラ前の


三角公園でオープンまで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


オープンしたのでGO☆ キングコブラ ザ・ビールスのライブで来た時ぶり~♪


豊武さんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=) &温子姉さん、初めましてのみなさんよろしくです*\(^o^)/*


トップで登場した「ギャングスター」☆


アイちゃんもザジも「今日は最初っから最高なバンドばっかりっすよ!」って言ってくれてた通りっす(((o(*゚▽゚*)o)))


二番手「B☆S」ももれなく


かっちょいいっす!


三番手はこの前の荻窪クラブドクターぶり♪の「ワービー&サービー」*\(^o^)/*


どーしよーっ!楽しいっ♪───O(≧∇≦)O────♪


トリは「ロマンチスト」☆



昨日キングコブラで弾き語りで出演だった豊武さん



ザジも昨日恵比寿クラブエイムから2デイズ☆わはは昨日ぶり~*\(^o^)/*



好きな曲てんこもりで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もー座ってなんかいらんねぇ!最前アイちゃんとかぶりつき*\(^o^)/*


好きな人と同じ空間で好きな物一緒にって幸せすぎて泣いちゃいそうです


アンコールではラスト出演バンドみんなで「四六時中」*\(^o^)/*


いい顔だ(^-^)


縁結びの女神アイちゃんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


中打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おつまみはキングコブラスタッフさんが買いに行ってくれたミンミンの餃子☆


お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)


温子姉さん抱きつくどころか膝枕いただき(≧∇≦)人懐っこすぎてスンマセン(笑)


アイちゃん撃沈(_ _).。o○お疲れ様~(^з^)-☆


すぐ復活(^◇^)


キングコブラスタッフ なっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)またこれからもよろしくです*\(^o^)/*


楽しい中打ち上げからの~


二次会♪


乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みんなといっぱいお話しできてすんごい嬉しかったです♪

これから東京帰りのロマンチストチーム次々撃沈(笑)気をつけてね~(^з^)-☆


チョチは明日の夜アイちゃんが激安チケットとってくれたバスで☆うひゃーこの値段!しょっちゅう来れるじゃん*\(^o^)/*


またまたアイちゃん家にお泊り♪ なか卯で始発待ち♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


うどん美味♪


再びアイちゃん撃沈(_ _).。o○寝姿ニャンコちゃんっぽい(笑)


今日も最高でした!みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

続く・・・
2015/05/25(月) 13 20:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

行きまっせー♪

恵比寿クラブエイム☆


本日のザジは 下島右己さんバンドのベース*\(^o^)/*


しげみんホサちゃんいえ~ぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


バリバリロケンロー



めちゃくちゃかっちょいい♪───O(≧∇≦)O────♪



初めましてじゃないけどちゃんとお話しするの初めてなライス君と♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また今度ゆっくり江藤さん話しましょー♪


ザジお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)明日は大阪でロマンチスト☆コータ君ショウちゃんまた明日(⌒▽⌒)


バスの時間までニャンコちゃんと代々木で行ってみたかったお店へGO☆


この前ザ・ビールスのリハ打ち上げで来た時は満席で入れなかった「きぬちゃん」


すげ~いい感じ☆&安いっ♪


先ずはポテトサラダと煮豚で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「サービスです♪」っておから*\(^o^)/*わーい


オススメの「栗蟹」☆むしゃぶりつきです♪味濃くて美味~(^з^)-☆


こりゃ日本酒だっ♪ トックリなみなみ~*\(^o^)/*


またまた「サービスです♪すんごいしょっぱいですよ!」で塩辛(*☻-☻*)


本当にしょっぱいのでポテトサラダと一緒に☆最高(^○^)


もういっちょオススメでタラコと明太子盛り合わせ♪ 豊かだ~(=´∀`)人(´∀`=)


また来たい♪ 美味しく楽しくごっちゃまして、ニャンコちゃんとバイバイしてタクシーで西新宿のバス乗り場へ☆わー空港みたいな待合室(*☻-☻*)


無事乗車☆24:30出発~♪


コンセント付きで携帯の充電も安心♪ と思ったら接触悪くてちょいちょい刺し直さないと使えん(^◇^;)


がっちょり寝て、ラスト休憩所☆朝だ~♪


8:15梅田到着予定までもう少し(^^)続きは後ほど~♪
2015/05/24(日) 07 55:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

解離チュチュ(^з^)-☆

新宿ウルガ☆


解離ちゃん間に合った~*\(^o^)/*


放送禁止だらけな歌詞ですが(笑)よく聴くと実に深くて泣いちゃいそうな名古屋の歌姫に大拍手(=´∀`)人(´∀`=)


お疲れ様~♪久しぶり~(^з^)-☆


わーいなっちゃんだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪可愛~い~♪


ゲルチュチュスタート*\(^o^)/*


いつも通りフロア全部ステージにしちゃうゲルチュチュスタイル


センターの照明の下にいるハッチさんレアです(^○^)


いつ観てもかっちょよくて気持ちいいな~♪



フラッシュが光ると松下母さんがいるってわかる(⌒▽⌒)


撮る松下母さんを撮る(^◇^)


わーいお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


いっぱいお話しできてすんごい嬉しかったです(*☻-☻*)みんなサンキスト(^з^)-☆


バイバイしてお家帰って今日土曜日の準備☆深夜バスで大阪行き~♪アイちゃん待っててや~(^з^)-☆


の前に恵比寿クラブエイムにザジ観に行ってきまーす(^◇^)


詳細は後ほど酒パワーで(笑)

2015/05/23(土) 11 45:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピーバースデー*\(^o^)/*

PUNiKナイジェル邸のBBQパーティーにお呼ばれされてうっひゃっほい♪

ナオコちゃんとタグちゃんのバースデーパーティー☆プレゼントはケーキ仕様のケイトウの花と、


マザーアース焼酎&堅くて太いお箸(//∇//)


ツマミに筑前煮・・・ですが、ナイジェルとマメちゃん魚NGなので出汁は鰹節やアゴやは使わず野菜ブイヨンとカレー塩で(^^)


担いでお邪魔しまーす*\(^o^)/*マメちゃん厨房担当☆お手伝いしまっせ~♪


巨大な肉塊バスバスさばく座頭市マメちゃん


筑前煮モドキわけわけしといてつまんでね♪


ディップ類もいっぱい(*☻-☻*)


キム君お迎えサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪デザフェスぶり~♪なfrom台湾APEのみんなもいてわーいわーい☆


クッチー久しぶりっ(^з^)-☆


いいね~スタンディングパーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 場内会話90%英語です(^○^)


ベランダBBQ☆ナオコちゃん火熾しプロ級(⌒▽⌒)


焼きキム君リアルプロ(^∇^)今度お店行く~*\(^o^)/*


見守りスモーキーチーム(笑)


PUNiKメンバー続々到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様でしたっ♪オサムちゃんは今日ライブやってるんだよね~


マコっちゃん焼き場へ(*^o^*)


タレに漬け込んだチキンは網じゃなくフライパンで☆


マメちゃんナイスシェフっぷり炸裂♪


初めまして~ヨロシクー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪・・・ってこげな身近にまさかの同姓同名が(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらの「チバ ケンタロウ」さんは咬みつきません(笑)


バースデーケーキの仕上げにとりかかるマメちゃん


ミルクレープ可愛いーっ(≧∇≦)


タグちゃん用のはLOFT模様のコーヒーゼリーブラウニー*\(^o^)/*素敵♪


ハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これからもずっと祝わせて下さい(=´∀`)人(´∀`=)


すんごい楽しかった~*\(^o^)/*みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/05/20(水) 13 31:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

超音波&遊園地

月曜恒例整形外科&リハビリDAY☆今日から骨復活新兵器 超音波マシン導入です!


先ずは目印になるクリップ貼ってのレントゲン撮影して


先生がそれ見ながら狙い所に2箇所にマジックで×付けて


狙い打ち☆


一箇所20分ずつの計40分を(←やっちょる間身動き禁止 ^◇^;)これから毎日1年間。。。


って事は旅行行くにも持って行かなきゃなのね~、、、あっ!メルちゃんが退院祝いにプレゼントしてくれたミッキーさん&ミニーちゃんのポーチに


ぴったし*\(^o^)/*


メルちゃんサンキスト(^з^)-☆


夕方、今度みんなで行きたいね♪って言ってた「スタミナ太郎」に


ニャンコちゃんとロケハン☆わーい初めてっ♪


おわ~!TDLのトゥモローランドちっくな内装(^○^)


普段3軒位ハシゴするとこのお値段を90分で(←¥2592笑)ラッキーな事に飲み放題がサービス値段♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


色んな物が食べ放題。っつーか「食材と機材と食器も調味料も使いたい放題」って感じ*\(^o^)/*お料理好きにはたまらん遊園地厨房ですよ♪



先ずはビールね♪


で、一軒目(^○^)
各テーブルに設置されてる焼き焼きマシンに火をつけたとこでBBQ☆


肉ゾーンから鶏モモ・ハラミ・ハツ・タン☆一切れずつちょこまか食べられるのが嬉しい(^з^)


このMusu Boreテルさん専用って感じの


加工肉&成形肉が一番大ヒット(笑)


調味料もズラリ(^^)


焼けるまでのツマミに揚げ物ゾーンから唐揚げとポテト♪ ビアガーデンだ(笑)フライヤーもあるから2度揚げもできまっせ☆


二軒目☆勝手にアレンジスタートψ(`∇´)ψ
スパゲッティーにミートソースとタマネギとチーズ乗っけてホイル焼き♪


の、ホイル使いまわしでニンニク焼き(^^)


焼けるまでのツマミに 筑前煮とカレー(^O^)なんでもアリ感がいいっしょ(笑)


三軒目☆お寿司コーナーでエンガワ・サーモン・シメサバ頂きましたので


日本酒にチェンジ♪


ツマミにホタテと、サラダコーナーのトマト焼き焼き♪


スープや、ラーメン&うどんゾーンのお汁だけもお醤油入れ皿サイズであれこれ味見♪ 美味しかったやつ後で〆に使うべなっと(^^)


四軒目☆さっき美味しかった加工肉と、ピーマン・タマネギ・パイナップル焼いて


ミートソースと味噌ソースブレンドして勝手に酢豚モドキ(^O^)


って食べてるより料理してる方が多かったんじゃね?って位エンジョイしまくってたらあっちゅう間にタイムアウト15分間ラストオーダー@(・●・)@もういっちょ日本酒で〆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わんこそばかっ!?ってお皿の山はお椀じゃなく調味料入れ皿です(笑)


またもや飲み放題はもと取りすぎ(生ビール×8・日本酒×3 笑)な一軒内ハシゴ
楽しかったです*\(^o^)/*
新メニュー開発しにまた来たい♪

まだ夕暮れ時☆デザート打ち上げ四文屋で(笑)


ビールとキンミヤで乾杯して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪キュウリの浅漬けとポテトサラダ


日月限定の大山地鶏スープ飲むツマミに日本酒♪(*^^)んめっ♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^○^)
2015/05/19(火) 01 05:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

デザフェス☆その2

続きです☆

まだまだ明るいビックサイト♪
白龍おはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


人工芝ゾーン イチャイチャゾーン(何やっとんねん 笑)


キム君始まったー*\(^o^)/*


徐々に日が落ちてきてステージの照明が点いてライブハウスっぽさが☆


ジャックがスペシャルゲスト参加☆ビールス背中にしょって目立つわ~*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆呼び出される直前まで寝てたとは思えない反射神経(笑)



エルヴィス・プレスリーの「Tutti Frutti」やられた日にゃツイスト踊らずにはいられないべよ*\(^o^)/*って片足じゃ上手く踊れん!はよ治れチョチロウ!


めちゃくちゃ楽しかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


とっぷり日が暮れていよいよトリ☆PUNiKだー♪───O(≧∇≦)O────♪


何で照明付けないで真っ暗なのかな~?と思ってたら 天井にVJが(*☻-☻*)


暗くてもギラギラ眩しいPUNiK


大盛り上がり大暴れで最高にクレイジーなステージすんごい楽しかったです!わー出てみたいな~(≧∇≦)


お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)色々!
みんな熱くてクールで優しいクレイジー(^з^)-☆

帰り新宿経由でドライブしてケンパとバイバイして、ミッションズetcのフードブースでお馴染みの「焼き鳥 遊助」行ってみたかった中野の本拠地でマメちゃん&ニャンコちゃんと打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あっ!さっき白龍が失くしたーって言ってたジッポ ケンパのポッケから出て来たので捕獲しときました(笑)


また6月12日ザ・ビールスとSalomeとPUNiK JESSYレコ発イベント一緒なので持って観に行きます(^O^)


お疲れ様~乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪キュウリとキャベツのサラダ美味☆


油淋鶏も焼き鳥も(^з^)-☆


このお知らせいいな~(≧∇≦)マザーアースもやりそう(笑)


またゆっくり来たいです♪ で楽しくごっちゃまして、西荻窪移動して欧張ちゃんの「中華料理21」で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なでしこラベルビール初めて(^O^)


マメちゃん初のピータン&銀杏に挑戦して食べず嫌い克服(←ザジかっ 笑)


新メニューのハンバーグ☆デミグラスソースっぽいけどほのかに甜麺醤か八丁味噌か?って欧張ちゃんオリジナルですんごい美味しい♪ ご飯下さい(^^)


朝から坦々麺スイッチ入ってたニャンコちゃん・・・「えっと~」って言った瞬間「坦々麺?」って欧張ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)阿吽の夫婦かっ(笑)


美味しく楽しくごっちゃまして、家までマメちゃんが送ってくれました(≧∇≦)

一日中マジ一緒で本当にハッピーちゃんでした(=´∀`)人(´∀`=)サンキストすぎる♪ また明後日ね~♪


今日も心ホクホクでした!みんなまた遊んでね♪ サンキスト(^з^)-☆
2015/05/18(月) 16 51:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

デザフェス☆その1

日曜日~☆朝マメちゃんがレンタカー借りてお家にお迎えに来てくれました*\(^o^)/*わーいわーいブランキー聞きながらドライブ楽しい~♪


お昼に東京ビックサイト到着☆駐車場遠っ(^◇^;)


↑ 案内の人に機材搬入の出展者と思われたボックスの中身はすんませんビールです(笑)

とりあえず機材置きにいっちゃおっと野外ステージに行くとすぐアンジェラ&PUNiKオサムちゃんと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)わーいおはよ~♪


ケンパ&江戸前さんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


テントが楽屋☆ナツキちゃんメイク中~(^^)


ジャック ピーナッツむさぼり中(^O^)


ユナお散歩中~(⌒▽⌒)ドラマーツーショットいただきぃ♪


見事な気持ちいいスカっ晴れ☆こりゃすぐ日に焼けそうだね(*^^*)


ジャックとオサムちゃん ギャランドゥ比べ、オサムちゃんの勝ち!・・・ってなにしとんねん\(//∇//)\


喫煙所テントにテーブル&椅子があるので陣取り~☆女子~日陰よ~♪


集まれ~(=´∀`)人(´∀`=)


わーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


14:00 ザ・ビールスステージに登場*\(^o^)/*


野外の大ステージ似合うな~(*^^*)


1・SOME BODY



明るいから写真撮りやすい♪



撮る力丸ちゃんを撮る(*^^*) 2・カミソリ 3・とりあえず生! 4・I Love Money 5・Kissしよう 6・ビールンロール お客さんも出演者も大盛り上がりで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ フィニッシュ~*\(^o^)/*みんなすんごいかっちょよかった~♪ VROOMまでちょろりとブース散策☆あんまし歩きまわるとあんよがアレなので愛茉さんとこ狙いでGO(*^^*) 素敵な写真展示とポストカード販売♪ 小樽のこれ下さいな(*☻-☻*) マザーアースに飾ろうっと♪ 他にも見所満載っぽいけどステージ戻りま~す☆ の途中で鳥肌実さんと(^○^) わーい星波ちゃん見っけ~(=´∀`)人(´∀`=)会えて嬉しい~♪ オヤツ時分☆ステージ後ろにズラリと並んだ屋台の中 気になるメニュー満載なここで みんなで味見っこ(^○^)楽しい~美味しい~♪ 「青木」シスターズ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪妹ユミちゃん久しぶり~(*^^*) 一番気になった生ポテト☆長っ(((o(*゚▽゚*)o))) わはは 長いのでポッキーゲームできるね(^з^)-☆ ナツキちゃんお疲れ~ぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かっちょよかったよーん☆ 待ってましたのVROOM登場*\(^o^)/* クリームパンダじゃないホリさん初めて ↑ メンバーマコっちゃん最前でノリノリ*\(^o^)/* いい顔するね~(o^^o) 本気のライブの楽しいがビシビシ伝わってきます(*☻-☻*) 肩車されるキッズの「ありがとー^o^」がめちゃくちゃ可愛くって最高でした*\(^o^)/*VROOMかっちょいい☆また観たい♪ ライブ前の腹ごしらえタグちゃん☆PUNiKトリ楽しみでっせ(^○^) まだまだお楽しみは続きます☆・・・
2015/05/18(月) 14 21:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

最凶に最高*\(^o^)/*



この面子凄すぎだんべよ(((o(*゚▽゚*)o)))


って事で池袋手刀にバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘わ~つるかめ食堂のタツシさんからのお話綺麗っ♪


中に入ると丁度666が始まったとこ*\(^o^)/*


や~んニールさん女の子みたい~\(//∇//)\あ、すんません(笑)


歌声とステージングはやっぱり男前です(^з^)-☆


次は東京ヤンキース☆久しぶりっ♪


セットリストその場決めで「アレ」やってくれたり(笑)すんごい楽しかったです☆


三番手にThe Jacks(ex亜無亜危異)


ジュネ様もフロアから見守ります(^^)


すげ~パワーです!


一転してガスタンク タツさんがソロで弾き語り☆


ベースもドラムも聴こえる感じ


めっちゃくちゃ痺れました(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてアンチフェミニズム登場*\(^o^)/*


いつも通りガッツンガッツンぶっ飛ばし


フロア降りての体操タイムも満タンのお客さんかき分けて*\(^o^)/*



ステージ上から見守るジュネ様(⌒▽⌒)何かいいな~♪


蛍光灯破壊は無かったけどブッチギリ最凶でした(^з^)-☆


見るたびかっけえぇです♪


アキちゃん&リキちゃんバナナガールズ


いえ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いよいよトリでAUTOーMOD登場*\(^o^)/*


35周年の貫禄&パワーやっぱ凄いです☆


セリアさん綺麗~(*☻-☻*)


曲数少なかったけどお楽しみはまだまだこれから♪っと


出演者呼び込んでセッションタイム☆
ドラム ケンちゃんだー*\(^o^)/*


うひゃー


ギタータツさんもっ♪なんちゅうミラクルショット*\(^o^)/*


ケンちゃんボーカルにチェンジして


666も雪崩込んで大セッション☆


最高でした*\(^o^)/*観れてよかった~(=´∀`)人(´∀`=)


お疲れ様でした(^з^)-☆ニールさん大好き♪


おっと 日付け変わる前にファニーエンジェルへバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘


本人はお空に行っちゃいましたがジャニスの誕生日パーティーです


大好きだったラウドネスのメンバーと笑ってるジャニスと


ジュンジュンはここにいるよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


まだまだ死んでる暇ねえっす☆ぶっ生きまくりましょうね♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(*☻-☻*)
2015/05/16(土) 15 23:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

シャンブルー☆

吉祥寺スターパインズカフェにシャンブルー観にGO☆


孤独のグルメ原作者 久住さんって事で ↑ ゴローさんフレームで(^^)

スターパインズカフェ、テーブルも椅子もあってドリンクはウエイターさんが持って来てくれるし、ゆったり楽しめます♪


えりんぬさん衣装がバレリーナみたいですんごい素敵(*☻-☻*)


孤独のグルメのテーマからスタートして


ジョジョマリーやボンボヤージュや好きな曲いっぱい♪ジョジョマリーになりたい(*^o^*)


クジラバラード大好き(^^)


ピアノ離れての久住さんとデュオも最高です☆


優しいフクムラさんのサックス&久住さんの優しい笑顔


すんごい癒やされました(*^_^*)


打ち上げもちょろりとお邪魔してめちゃくちゃ楽しかったです☆サンキスト(^з^)-☆

マザーアース戻って明日の仕込みちょいちょいしてからタクシーで帰宅♪

今日も最高でした♪
2015/05/15(金) 12 05:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

カスヤ家母の日祭り☆

ニャンコちゃん家 三日遅れの母の日パーティーお呼ばれされたのでちょこまかおつまみ作ってお邪魔邪魔~*\(^o^)/*

昨日衝動買いした「丘ワカメ」


さっと湯がいて冷水にとるとすんごい綺麗な緑色♪
気合い入ったドクダミって感じの葉っぱ茹でると見た目もヌルヌルしたとこも海のワカメそっくり(^∇^)


たたくとネバネバして納豆やオクラと混ぜても良さそうですが、せっかくなので食感残して荒刻みで春雨サラダにしました♪ マザーアースの前菜にもしよっと(^^)


重箱的タッパーに、金目鯛の煮こごり・幸せのモヤシサラダ・大根とハムのキンピラ・キノコたまごリゾット・浸し豆・たまごサラダ・紫蘇昆布 詰め詰めして


見たこと無い可愛いカーネーション買って


こんばんわー*\(^o^)/*新年会ぶり~♪


お母さんのお料理もズラリ(*☻-☻*)


煮こごりには是非熱燗で☆ っと熱燗にするのもったいない位のすげ~いいお酒出てきちゃったよー(((o(*゚▽゚*)o)))


メインはお母さん特製お好み焼き*\(^o^)/*


薄くひいた生地の上に野菜やエビやタコや豚肉乗っけて焼くスタイル!そば&卵レスの広島焼きって感じで


何枚でもいけそう(^◇^)美味ーっ♪


鉄板のはじっこで焼いたビーフステーキには赤ワイン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪幸せすぎる食卓♪


デザートに大好きなアメリカンチェリー☆わーい今年初めて*\(^o^)/*


美味しく楽しくごっちゃまして、お母さんが駅までラブラブ腕組んで送ってくれてうっひゃっほいでした(=´∀`)人(´∀`=)

中央線ダイヤグチャグチャでわちゃわちゃ混んでましたが無事帰宅☆

すんごいハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/05/14(木) 11 47:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ヌルヌルいえ~い♪

月曜日。朝から病院フルコース(´・_・`)
採血→内科検診→CT検査→整形外科診察→リハビリ☆


大腸ガン再発転移チェックの三ヶ月おきの内科定期診察。採血の結果 ・・・
「青木さんもしかして酒やめたの?」
いやまさか(笑)
肝機能とてもじゃないが大酒飲みとは思えない奇跡的な正常数値(((o(*゚▽゚*)o)))
その他 白血球やあれやこれや高めだった部門全部激減正常値
!血の中すこぶる良好♪ いえいp(^_^)q

もしかしてこれのおかげか?!シジミすげえ(^○^)


整形外科部門。CT結果・・・ん~新しい骨が全然出来てないから来週から超音波治療取り入れましょうだそうです(^_^;)
うわっ本当だ!なんじゃこりゃ砕けっぱなしじゃん!
週一で撮ってるレントゲンじゃ写らないとこまでばっちし!CTすげえ((((;゚Д゚)))))))
何されてもいいから早く治りたい!


リハビリでは、前回装具仮釈放になった両足靴で少しでも楽に歩ける様にと 踵部分カスタムしてくれて快適(^з^)-☆


やっとチャリも解禁*\(^o^)/*やったー♪・・・って


先生これ↓無しですよっ(笑)


いつも通りの内科処方の山の様なお薬もらって無事終了☆タイヘンオナカガスキマシタ(^_^;)

ニャンコちゃんと合流して飲ミーティング☆中野に行ってみたいお店あるけど開店時間5時なので、それまで「やきや」で軽く一杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


メカブ美味~っ♪ ヌルヌル大好き(^○^)


サクッとごっちゃまする時 同じテーブルで立ち飲んでた人に「腐乱シュタイナーの人ですよね?!」
はいっチョチロウです*\(^o^)/*
「対バンした事あるんですよー!」ってわー気付きませんでスンマセン!覚えててくれてすげ~嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


今度は一緒に飲みたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でバイバイして、ニャンコちゃん行きつけの行ってみたかったお店へGO☆


お魚屋さんみたいな冷蔵ケースにお刺身やお惣菜が並んでて、


好きな物取って 自己申告♪ 楽しいー*\(^o^)/*


そのままの食材は注文すると焼いたり温めたり調理してくれるの♪


初めての「トビウオの薩摩揚げ」焼いてもらいました☆超タイプ(^з^)-☆


また寄せて頂きま~す(=´∀`)人(´∀`=)でごっちゃまして、そろそろ座りたいから「四文屋」行くべ♪
っと歩いてるとブル中野さんのお店発見(*☻-☻*)


今度ベイダー君東京来た時一緒に来たい(*^o^*)


四文屋到着


煮こごりあるから熱燗っすね♪ あとキュウリの浅漬けと


モズククラゲ☆ヌルヌルコリコリ美味っ(^∇^)


シメは西荻移動して「八龍」☆

角煮丼の頭部分おつまみにビール♪


途中で混ぜ混ぜしてビビンパに変身させると


紹興酒にぴったんこ♪ 切子のお猪口素敵(*☻-☻*)


美味しくごっちゃまして、帰りに駅の改札前の物産展でお買い物(^∇^)


初めての「丘わかめ」☆どういじろうかかわくわくです♪ ←どんだけヌルヌル好きなんだ(笑)


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/05/12(火) 12 48:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ムーンステップ☆

中野ムーンステップにWOLF&THE GOODFELLAS観に行きました☆


ドリンクBARは二階です♪(*^^)o∀


ロマンチストじゃないザジ初めて(^^)


かっちょいいロックンロール♪


ザジベース凄いな~*\(^o^)/*



どんどんお客さん集まってきます♪



後半ニッキー&ざ・ウォリアーズのCATさんが飛び入り*\(^o^)/*わーいわーい


すげ~かっちょいい☆


楽しかった~♪


お疲れ様でしたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


次はTHE RYDERS☆


ダイブの嵐危険なのでおとなしく後ろで(o^^o)


トリはガンフロンティア☆


ちゃんと観たの初めて☆すんごいかっちょいいっ!また観たい(*☻-☻*)


二階で軽く打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


怖そうに見える人程みんな優しい(^人^)


高円寺で打ち上げ・・・移動しようと思ったら巨四郎さんから連絡で、今から新バンドのミーティング飲みしましょうと*\(^o^)/*わーいしようしよう♪

駅に向かって歩き始めたらすぐに後ろからシンゴさんに発見されて一緒にGO☆

生ビール¥190が嬉しい福来門♪


いえ~いヨロシクーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ボーカル:人妻肉包丁慶子の巨四郎☆


ギター:SAMURAIのSHINGO☆


ベース:exザ・ビールスのチョチロウ☆


ハードコアロックンロールやります!ドラム募集中(^◇^)
巨四郎さんが考えてきたバンド名「ボンクラ」いいねー!うん、ボーンクラッシュだしσ(^_^;)


口ドラム口ギターですぐ曲できちゃったりこりゃ楽しみだわい(=´∀`)人(´∀`=)
↓ ハードコアでもアイドル大好き(^○^)


打ち上げ中抜けしてザジ合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様っ♪


腹ペコちゃん よだれ鶏美味いよ~♪


閉店時間まで楽しく飲んでごっちゃまでした(=´∀`)人(´∀`=)ザジもういっちょ行くべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っとCATさんと遭遇*\(^o^)/*三人飲み~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニッキーさんからチョチロウの事「西荻の妹ちゃん」って聞いてたみたいでうっひゃっほい(*^_^*)


がっちょり朝まで色んな話しいっぱいしてすんごい楽しかったです(*^o^*)

今日も濃ゆい一日みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/05/10(日) 17 33:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

日々金色☆

続きです☆

大震災から一夜明けて(笑)
DVD観たり夕方までロマンチストの「追憶の詩」エンドレスで聴きながらまったり充電タイムd( ̄  ̄)


↓ 震源(^人^)


機材満載なザジをタクシー乗り場まで送ってアイちゃんと西荻窪「パパパパパイン」で朝ごはん♪ ←ってもう16時(笑)


一緒に来るの2回目だね(=´∀`)人(´∀`=)


前回「次は絶対醤油!」って言ってたのに限定メニューで「カカカカカルピス」だとう?!気になるじゃないかっ☆はいポチっとなっと\(^o^)わはは料理人好奇心満タンですもの♪

安定の醤油とわけわけしようね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カカカカカルピス 熱いのと冷たいのが選べて、冷たい方が人気があるってお勧めに従い冷たいカカカカカルピス到着☆


真ん中にカルパスが乗っかってるのはカルピスとひっかけたんかな?(⌒▽⌒)?

お味は、そんなにモロカルピスじゃないけど、ヨーグルト系の感じはほのかに・・・そこに生姜がこんもり!夏に似合う(^^)?か?

でもやっぱり醤油~♪ マジ美味いです(o^^o) 冷たいのから熱いのでアイちゃん口の中火傷(´Д` ) チョチは熱いのから冷たいので ついフーフー( ̄3 ̄)


楽しくごっちゃまして、買い出し☆魚祭り第二部 & Musu Bore御一行様ミーティング@マザーアース\(^o^)/

店着いて間も無くフェイ君・Musu Boreいらっしゃいまし~*\(^o^)/*わー速攻お料理スタートε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘

幸せのモヤシサラダ


加工肉王子テルさんがいるので魚肉ソーセージのワサビソース炒めトルティーヤとサルサ添え(*^_^*)


撮る暇無かったので写真無いけど、肉チームには豚の冷シャブ、


魚チームには昨日来れなかったしげみん&ホサちゃんに金目鯛と長芋の煮付け、ホサちゃんプレゼントの大豆納豆かけ冷奴、両方にミートボールあんかけ炒飯とか 後なんだっけ あっ鰤大根、その大根の皮と油揚げのキンピラ、、、
もー本当写真無いと酒パワー使い物にならんわf^_^;)


レンさんが「あかし」ってウイスキーでソーダ割り作ってくれました*\(^o^)/*
ウイスキーが苦手な人でもスイスイ飲めちゃうヤバイお酒です(o^^o)こりゃマザーアースも仕入れて置いておくかな♪


本日のスペシャル!ハマチ&鰹&鯛(*☻-☻*)


刺し盛り~☆


ちょいと何この鰹! 初鰹なのにアブラノリノリっ(((o(*゚▽゚*)o))) 醤油も薬味もいらんっ♪ タカコちゃんの塩ちょっとだけ付けると甘くなる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


鯛には鯛☆ カラスミ乗っけて親子でどーじょ(^^)


ハマチもブリンブリン(^-^)
ハマチって鰤の小さい頃のじゃないって魚屋フェイ君に教えてもらって初めて知ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ぶりっ子の事ハマチって言ってたじゃん!
「それ世代がわかるよ(¬_¬)」ってうるせー(笑)


あーもぅこりゃ日本酒っ!!マッキー昨日のプレゼントの頂きまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


レンさんが あんまさんテクニックをしげみんに伝授ψ(`∇´)ψ
カットモデルならぬ揉まれモデルニャンコちゃん&チョチロウ極楽浄土まっしぐら(@ ̄ρ ̄@)


背中アイロンでシャキーン*\(^o^)/*まだまだお料理行きまっせ♪

昨日仕込んだ金目鯛の煮こごりバッチシプルプルになってくれたよ~♪


熱燗で追っかけると 口の中ですんごい美味しいお吸い物になるでよ


しげみん&アイちゃん熱熱のご飯リクエストp(^_^)q 寒天やゼラチン使ってないから 瞬く間にとろ~んと溶けます♪
あっご飯にこれも!プレゼントのかける餃子☆ これラーメンにかけて坦々麺にしても美味しそうだね~って大盛り上がり(^○^)


「完食~(=´∀`)人(´∀`=)」 気持ちいいーっ嬉しいー*\(^o^)/*


うあーん もうアイちゃんバスの時間~Σ(゚д゚lll)やだーっ!

っつっても明日お仕事だしにゃ( ; ; )名残り惜しすぎっ!もー決めたっ24日大阪行くっ(=´∀`)人(´∀`=)

んで来月はまた東京ダイソン祭りしようぜ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アイちゃんといるといっぱい友達集まって ゴールデンウィークの3日間 マジ黄金でした☆心の底からサンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二次会無しでみんなとバイバイしてお家帰って眠・・・家の布団ってこんなに広かったっけ(T ^ T)くすん

明けてマザーアース通常営業スタート☆
の前にリハビリ!
今日は遂に外出する時も装具外してオッケーでました*\(^o^)/*

まぁ 遠出の電車やライブハウス除く ですが( ̄▽ ̄)マザーアースや近所では二本足のチョチロウ復活です♪


昨日置いてった機材を取りにレンさんご来店♪ おかえり~(⌒▽⌒)

チョチロウの今までの体の歪み装具取れたの見て徹底的にあんまさんしてくれたり、パワフルなマダムのリクエストで流しになったりホストになったり見事なジェントルマンっぷり披露(*☻-☻*)


徹夜明けなのにお疲れ様でした☆今日のメニューからAの十倍だし茶漬けリクエスト頂きました~♪
この十倍だしはアイちゃんがこの前大阪の本店から持って来てくれたんよん(*^_^*)


ご飯にお好みでカラスミ・煮こごり・紫蘇昆布☆十倍だしはポット夫人に(^○^)


デザートはドラコンフルーツ☆


が、甘くも味もナッシングだったので(^◇^;)レモン塩振ったら美味しくなりました(⌒▽⌒)
今度は最初っからサラダとかカルパッチョ仕立てにしよっ♪

マダムにタクシー呼んだり閉店時間までレンさん大活躍サンキスト(≧∇≦)

お片づけ&昨日の骨リサイクルクッキングしたり仕込みしたりであっちゅう間に明日間近な時間。どこにも行かずおとなしく帰って寝ました( ̄ー ̄)
2015/05/08(金) 23 44:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

空と大地と魚と仲間♪

続きです☆

吉祥寺からタクシーでお家帰ったの朝9:30位かな? 変形川の字でちょいと仮眠(_ _).。o○

二時間後 アイちゃんとザジの壮絶なマクラ投げでおはようございます(゚O゚)\(- -

ライブのまんまの顔と髪の毛シャワーでわしゃわしゃ落としてお昼時分。ご飯どーする会議して、めちゃくちゃお天気いいのからコンビニで何か買って公園でピクニックに決定o(^▽^)o


うひゃー何この気持ちいい青空っ♪


ベンチでピクニック開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


レジャーシート持ってくればよかったね~♪・・・コンビニ袋引き裂いて代用(^◇^)


雲ひとつ無い炎天下♪ アチいし日焼けしそうだから この~木何の木気になる木~♪の下に移動しましょ~☆


木陰涼しくて気持ちいいね~♪


5月5日、子供の日か☆ファミリーグループの子供達の笑い声BGMにのんびりビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪最高っ♪


隙あらばアイちゃんにイタズラ仕掛けるザジ(笑)


遊んで食べて飲んで寝る☆子供かっ(^○^) 子供の日だからいいんです(⌒▽⌒)


お散歩ワンワンと戯れたり


木に寄っかかって 上見上げれば緑と青空♪こんなに穏やかな時間ってなかなか無いな~幸せだな~( ̄ー ̄)


昨日ライブ終わって帰って1人だったら部屋で抜け殻になってただろうな(°_°)二人がいてよかった♪


西陽が眩しくなってきた頃 マザーアースに移動☆今夜はアイちゃん囲む会♪みんなで魚祭りです(⌒▽⌒)


壁に飾った力丸ちゃんプレゼントの卒業写真に見守られ


鰤!鯛白子&真子!金目鯛ーっ*\(^o^)/*が届きましてお料理スタート♪


パンダ豆のお浸しつまんでてね~♪


先ずはお湯沸かして金目鯛霜降り~♪


煮付けにしましょうね♪


思いつきで長芋入れたら大ヒット(^^)いえぃ♪


鍋に入り切れなかった子達は塩焼き♪


塩はタカコちゃんプレゼントのコレ☆とんがったしょっぱさ無くてすんごい美味しい(^^)


アイちゃんリクエストのトマトリゾット鯛のカラスミ添え☆


マッキーいらっしゃい~*\(^o^)/*「昨日ビールスお疲れ様♪」って日本酒プレゼントしてくれました(*^◯^*)わーいわーい


フェイ君マサシ君♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ミスター肉っ子ニャンコちゃんパストラミつまんでや~(^^)


白子はバターと酒粕味噌でホイル焼きにしましょう♪


ヒデオさんに「2015年ナンバーワンだ!」頂きました~*\(^o^)/いえぃっ♪


フェイ君リクエストの焼き飯 フライパン丸っとサイズの焼きおにぎりみたい(笑)だけど大ヒットでした♪
金目鯛の骨は煮汁でボロボロになるまで崩しながら煮詰て、漉してタッパーで冷蔵庫へ。明日煮こごり上手く出来ますように(^.^)


いっぱい飲んでいっぱい食べてくれて嬉しいo(^▽^)o

アイちゃん危険なクリームソーダで撃沈(( _ _ ))..2階のベンチソファーで復活するまでお休み~( T_T)\(^-^ )


鰤やあれやこれやまだまだある食材は明日ダイソンチームに取っておいて(笑)

アイちゃん復活*\(^o^)/*残ってる人二次会行くべ~♪


でもみんなベロベロ&おネムなので、珍道中繰り広げながら駅でマサシ君&ヒデオさんとバイバイして、コンビニでお買い物してアイちゃんとザジと家で打ち上げ☆

3.11の地震彷彿とさせる如しの破壊力持ったザジの寝相に隣の部屋に避難(笑)

また後で遊びましょ~♪

続く・・・


2015/05/08(金) 13 18:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

謝恩会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続きです・・・

トリでパニック登場☆


対バンして1番テンション上がるしプライベートでも仲良しだし


あんよブチ折れた時救急車で病院付き添ってくれたマコっちゃん命の恩人だし


最強にイカシタ仲間と最後同じステージ立ててすんごい嬉しかったです!


ザ・ビールス入って本当にたくさんのいい友達と出会えました☆

静岡からライブもマザーアースも楽しんでくれるかっちょいい みをさん(=´∀`)人(´∀`=)


この前売り切れでショボンだったっちゅう あのスコーンプレゼントしてくれました(*^◯^*)ジャックと齧りっこ(^◇^)


入ってすぐにビールスリストバンドプレゼントしてくれて応援してくれた みえっち(^з^)-☆


オヤツいっぱい(o^^o)


京都からの 湯葉ちりめん♪ 中打ち上げでみんなで美味しく頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


湯葉好きチョチロウ リハの打ち上げの中華料理屋で頼む度 「ババアまた湯葉か~!湯婆婆っ湯婆婆っ!」って言われてましたな(笑)


アンジェラ♪ お見舞いのサボテン マザーアースで元気に育ってます(o^^o)


30分延長してくれてみんなとガッチョリ乾杯!FNVサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


二次会は和民に移動☆


アイちゃん&ホサちゃん迷子になりつつも無事合流~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ アキちゃんのホッペ~(^з^)-☆


PUNiKメンバーとガッチョリ乾杯出来たし、ケンパvsホサちゃんの対決に爆笑したり思いっきり楽しんで 三次会にアキちゃんとケンパがケンちゃんのスターカフェに連れてってくれました*\(^o^)/* なかなか道覚えられないの~σ(^_^;)

スズケンさん・ケンちゃん・アイちゃんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


d.p.sの映像流れると ライブさながらノリノリ♪ すんごい楽しいです*\(^o^)/*
ちゃんと場所覚えてまた遊びに来ます☆

ケンパ! ザ・ビールスのベーシストさせてもらった1年半 チョチロウの人生の誇りです。
きちんと終われるステージ与えてくれて感謝っす!これからもずっと仲間でいさせてもらえる様にゾンビ頑張るぜいo(^_-)O


もーっ書ききれない!何度も繰り返しますが、みんな本当に感謝感謝サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)また近ぇうち会いましょう☆


みんなとバイバイして アイちゃんお持ち帰り~(o^^o)
タクシーの中で 今日ライブかぶっちゃったロマンチストがまだ吉祥寺で飲んでるっちゅうで乱入♪
わはは4次会☆ もう看板だけど中からザジの笑い声(^○^) お邪魔しま~す


わーいジャンジャンのアッキー久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


間も無く閉店だったので、またゆっくり来ます☆で一杯ごっちゃまして、朝までやってる中華料理屋さん「中華街」に移動して5次会(笑)


改めてお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ザジ~ テーブル丸いけど回らないから回さないのっ\(//∇//)\


クラゲ頭美味っ♪


閉店の8:00まで しっちゃかめっちゃか飲んで、ガッツリ朝~(≧∇≦)このまま遊ぶべ!アイちゃんザジ チョチロウん家で合宿~(=´∀`)人(´∀`=)

続く・・・
2015/05/07(木) 22 42:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

チョチラガー ラストオーダー☆

新宿FNVまでお母ちゃんが車で送ってくれて、ゴールデンウィークだからか道すんごい空いてて 着いたら楽屋一番乗り~(^.^)


今日出番トップなので 先に髪立てちゃおっと☆


暑いから本番までに寝そうだけど 直前にトドメきめればいいや(*^◯^*)

ジャックが新兵器持って登場☆すげ~っ!ジャック仕様のケースに


泡立つギター(((o(*゚▽゚*)o)))


B面も可愛い~(≧∇≦)


足吊るしてる装具の裏が範囲狭いのでシールド踏んずけたら絶対またすっ転びそうなのでワイヤレスでやろうと思ってたのにリハで音が出ないトラブル(^^;;
しょーがねーから潔くアンプ直だいっ( ̄▽ ̄)

いよいよ本番☆写真撮ってくれたみんなサンキスト(^з^)-☆モリモリ頂きます♪

ナツキちゃんがコップ配ってお酌しながら登場*\(^o^)/*


チョチラガー小指立ってるし(笑)


乾杯ーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



四ヶ月ぶりの ただいまーっ*\(^o^)/*


1・チョチロウがザ・ビールス初めて見た時この曲でとりこになっ「SOME BODY」



2・カミソリ



3・ビールス入って初レコーディングした「二軒目」から「スクリーミング エッグ」


たくさんの人が来てくれて、この景色みんなの笑顔目に焼き付けとくぞー!
っと・・・フロアの後ろの壁に「We Love ちょち」って張り紙(*☻-☻*)や~んもぅ泣くでしょっ!。・°°・(>_<)・°°・。


4・この曲の間 ドリンクカウンターでビール100円!でお馴染みの「ウイスキーコーク」


5・「ヌルヌル」ぶっ飛ばして汗ヌルヌル~\(//∇//)\


6・「キスしよう」で ジャックがケンパじゃなくチョチとキス(^з^)-☆わはは ごっちゃまです(笑)


7・ボーカル ジャックがケンパになり切って「I Love Money」(*^◯^*)


8・とうとうラスト!「ビールンロール」☆


曲間の乾杯タイム、今日はチョチラガーにもやらせてくれて


さらにジャックのコール&レスポンスコーナーまさかのチョチ担当(≧∇≦)


お馴染みカッスカス声をみんながでっかい声で助けてくれて も~どーしよ~!楽しいっψ(`∇´)ψ


最っ高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これからもずっとザ・ビールス大好きです!


ナツキちゃん!ナツキラベル!よろしくちゃん(=´∀`)人(´∀`=)いっぱい助けてくれてサンキスト☆


アイちゃんが花束を(((o(*゚▽゚*)o)))


チョチラガー ザ・ビールス卒業式(*^_^*)
みんなに愛されてとても幸せでした!みんなも乾杯の数だけモリモリ幸せになって下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョチロウは普通のお婆ちゃんに戻ります☆


・・・・ぢゃねーよば~かW(`0`)W


必ずステージ戻ってくるからよ!対バンしようぜザ・ビールス*\(^o^)/*


楽屋にスズケンさんからお疲れ様ビールプレゼントo(^▽^)o たくさんお世話になりました乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


最高に美味いビールだ!


松下母さん いつもかっちょいい写真サンキストでした(=´∀`)人(´∀`=)これからもよろしくお願いします♪


あっ 母さん女優の岸恵子さんに似ちょる(^^)


わーい うんこさん(=´∀`)人(´∀`=)


Musu Bore レンさんとスリーショット♪


わーいわーいケンちゃんメルちゃんニャンコちゃんと♪


メルちゃんがお菓子プレゼントしてくれてうっひゃっほい(*^◯^*)


おっと Salomeが始まったよ~☆観に行くべ行くべ*\(^o^)/*


初めて対バンした大阪キングコブラ以来東京でも対バンしたり観に行ったり大好きなSalome


いっつもかっちょいいです*\(^o^)/*



でっかいウッドベースを軽々と乗りこなしぶんまわす白龍


「そういえばチョチがライブで怪我する時 いつも白龍がいる!」ってジンクスの噂勃発したね(笑)今日は大丈夫でホッとしたわo(^▽^)o


物販にて 青白いビールス 怖えよっ(笑)


FNVスリーマン!いよいよトリはPUNiKです☆

続く・・・
2015/05/07(木) 00 39:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

KING OF TATTOO LIVE☆

新大久保アースダム行ってきました☆


BARスペースですぐシンゴさんに遭遇(=´∀`)人(´∀`=)骨折先輩のラッシャーさんとも楽しく語らって


THE うんこ登場*\(^o^)/*


普通にバンド名言って始めるだけなのに「うんこです」がどーしても笑ってまう(⌒▽⌒)


ブルージーなギターにセクシーな歌声


すげ~楽しい(*^◯^*)


にじり寄って


うんこ(笑)お見事でした!


今日は出入り自由って事でちょろりと外出してご飯休憩☆アースダム一階奥の「味ちゃん」でビールとスンデ頼んだらズラリとおつまみが(((o(*゚▽゚*)o)))どれも美味しい♪


久しぶりのスンデ やっぱ最高☆


ちゃちゃっと戻って
P.I.M.P登場*\(^o^)/*キャーカツタさんボーカル~♪


っと優しい人が最前列のステージ脇にシルバーシート作ってくれてまさかの特等席☆嬉しすぎです(^з^)-☆


カツタさんの笑顔最高*\(^o^)/*


フロアに乱入すればキッズもみくちゃ(=´∀`)人(´∀`=)


ポロリもあるでよ(*☻-☻*)


壁ドンならぬ


天井ドン(^o^)/


デカいな~(*^◯^*)


曲もステージングも最高にかっちょよかったです☆また観たい!


楽しいMC挟んで


JAIL GUITAR DOORS 登場☆


キッズもノリノリ(⌒▽⌒)


かっちょよかったです♪


そしていよいよSAMURAI登場*\(^o^)/*


ベースボーカル・ドラム・ギターのスリーピース☆


シンゴさんのギターの弾き方すげ~好き*\(^o^)/*


フロア大盛り上がりです*\(^o^)/*


すげ~かっちょよかったー(*☻-☻*)


お疲れ様~でBARに行ったらタトゥーブースでカツタさんが彫られてました(*☻-☻*)


歯医者さんサウンドがぃぃぃ痛そう(≧∇≦)


明日に備えてお先にバイバイして、軽くニャンコちゃんと打ち上げ☆野方屋で長芋鉄板焼き乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


デザートは「鶏の華」で唐揚げとラーメン&卵かけ御飯セット♪


かっちょいいライブと美味しいご飯でガッツ満タンW(`0`)W

さてさて今夜は新宿FNVでザ・ビールスGIG☆ 最後のチョチラガーぶちまかしますぜぃ♪ みんな来てね(^з^)-☆

MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別)

◆OPEN 18:30 START 19:00


19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ



2015/05/04(月) 09 16:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ラストリハ☆

5月4日新宿FNVに向けてのラストリハスタジオ☆


歩いてる途中 装具擦れで血だらけ(;^_^A
ガッチョリ絆創膏でガード


っとジャックが重てぃベース持ってくれました(=´∀`)人(´∀`=)すげ~サンキストです♪


前半は4日用のあれやこれや


後半はナツキちゃんベースの新曲作り


楽しみです(^^)


リハの打ち上げ☆は、いつもの中華料理屋さんじゃなく新規開拓♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪朝5時までって嬉しいです♪


お疲れちゃんっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


素敵なメニューいっぱいです(^^)


茄子美味し♪


お通しの切り干し大根モリモリです♪


楽しく飲み語らって


ジャックとナツキちゃんとバイバイした後もユナとケンパと三人居残り飲み♪ 5時までだもの(^◇^)追い出される事無く安心安心♪


帰りにケンパが体張ってつかまえてくれたタクシーの運転手さんがすんごいいい人で、障害者手帳持って無いのに足見て割引きしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

今日も心満タンです♪みんなサンキスト(^з^)-☆

4日新宿FNV ヨロシクちゃん(=´∀`)人(´∀`=)


チョチラガーラストオーダー 「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」 ◆出演 ザ・ビールス / Salome / PUNiK ◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別) ◆OPEN 18:30 START 19:00 19:00 ザ・ビールス 19:40 転換 19:50 Salome 20:30 転換 21:10 PUNiK 21:50 終了 ~23:00まで 打ち上げ
2015/05/02(土) 07 44:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ