チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

ヤバイどーしよー・・・楽しいっ!

お父ちゃんの小海土産♪
長い長芋(^^)


長芋くうちゃん醤油で浅漬けにして スパゲッティーにしましょ♪


ノリで作ってみた秋田の郷土料理 サラダ寒天もどき 美味しく出来たので


たらの芽味噌添えて前菜にすんべ(⌒▽⌒)


今日は女子大で同窓会でもあったのかな?マダム達で満席万歳*\(^o^)/*っと しげみんとホサちゃんいらっしゃいまし~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは荷物置きの椅子出動(^^)


よっしゃーいきまっせ♪


リクエストのお待たせ~♪な鯛のカラスミ☆ボッタルガにしてお米のリボリータにトッピング(^^) リボリータって本場イタリアではパンで作るんだけど得意技のもどきです(笑)

長芋のスパゲッティーは写真忘れた(^◇^;)


ホサちゃんが素敵なお土産を(((o(*゚▽゚*)o)))わーい納豆!


まぼろしのグロテスク(^◇^)?!


本当だ(笑)


グロテスクなオムレツ作ってみました(*^◯^*)


デザートはマロさんイチゴジャムのスコーンもどき♪


マダム達がお帰りになった後の食器下げ二人で手伝ってくれたりサンキストすぎっす(^з^)-☆

っとヨーモンがお友達とライブ見に行く前にご飯食べに来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい


またゆっくり遊ぼうね~(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、しげみん&ホサちゃんと駅までタクシーで一緒に行こう!っとわちゃわちゃ閉店作業してGO☆タクシー来ねえ~(~_~;)

ので結局バスで(=´∀`)人(´∀`=)
また近ぇうちに♪でバイバイして新宿の「我聞」にバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘


ザ・ビールスのNEWポスター撮影です☆


営業中だけど自由に2テーブル使わせてくれて、メイクもばっちし♪


ザ・ビールスならではの小道具 空ジョッキも下げずにいてくれます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪後で洗い物大変なのにサンキストです(^^)


ハイネケンパ・スーパージャックドライ・ユナワイザー・新ベースのナツキラベル*\(^o^)/*


ん?チョチラガー何しとんねん!って?・・・

店員さんに変身してエキストラ参加です(笑)入れてくれてサンキスト(^◇^)


飲んで飲んで~


撮って撮って~


ユナ可愛い~(≧∇≦)


ジャックこれより


こっちの方が笑いとるって なんでやねん(笑)


チョチのメガネでジャックラガー(⌒▽⌒)


フレンド合流で打ち上げも大宴会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


モモちゃんべっぴんさんじゃのぅ(*☻-☻*)


すんごい楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト(^з^)-☆


5月4日新宿FNV! バカ騒ぎしましょ~(=´∀`)人(´∀`=)


チョチラガーラストオーダー「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別

19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ


みんな来てね(^з^)-☆


楽しすぎてまっすぐ家帰る気なくして すき家で1人打ち上げご飯(^^)わはは豚汁美味~(≧∇≦)

2015/04/30(木) 12 36:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

突発三人宴(=´∀`)人(´∀`=)

リハビリ後、ニャンコちゃんと飲むべで中野にGO☆
銀行寄って出てきたらド久しぶりのランランとばったり(((o(*゚▽゚*)o)))やっほ~い一緒に飲むべ飲むべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


荻窪のお店はちょこちょこ行くけど中野は初めての立ち飲み「やきや」☆こちらはイカ以外のメニューも豊富です(^^)


艶っつやのシメサバ*\(^o^)/*このボリュームで¥330っていいんすか?!!


こりゃ冷酒だね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


砂肝と軟骨☆軟骨お勧めの味付け「味噌」で(^^)美味っ♪


大将しか捌けないので しばしお預けだったイカ耳刺し 無事到着(o^^o)サクサクトロリで¥170*\(^o^)/*


美味しいお酒とおつまみとトーク大満喫でごっちゃま♪
三人で瓶ビール×3、冷酒×4、シメサバ、焼き物×2、イカ耳刺し で1人千円でお釣りジャンケンっす(((o(*゚▽゚*)o)))

次は座れるお店でゆっくりすんべっと「四文屋」へGO(=´∀`)人(´∀`=)


あんよ投げ出せる座敷席でラッキー♪
ポテトサラダとビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


煮こごりあるものそりゃ熱燗いくべ(*^◯^*) ホエー豚のシャブにはヤバイマイ塩ね♪ 残りランランにプレゼント(^^)捕まらないようにね(笑)


もういっちょ行くべ♪っとランランがこの塩で天麩羅食べたくない?でお勧めの天麩羅屋さんへ(=´∀`)人(´∀`=)や~ん素敵♪


お通しのガンモすんごい美味しい♪


マグロ刺し盛りも どの部位も美味しすぎてヤバイ!


主役の天麩羅は揚げたそばからカウンターの網に乗せてくれます(*☻-☻*)揚げたてサクサク美味~♪


すんごいいいお店ランランサンキスト♪また一緒に来ようね(=´∀`)人(´∀`=)

お友達と合流したランランとバイバイして、ニャンコちゃんとデザート☆

唐揚げ&ビールと


あっさりだけど唇ひっつく系の鶏白湯ラーメン美味しくごっちゃま♪


今日も豊かでした(=´∀`)人(´∀`=)みんなサンキスト(^з^)-☆
5月4日新宿FNVで会いましょう!

チョチラガーラストオーダー☆
「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別)

◆OPEN 18:30 START 19:00

19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ


2015/04/28(火) 12 35:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

d.p.sワンマン☆

デッドポップスターズ☆新宿ウルガでワンマンライブ*\(^o^)/*


最初っから最後までd.p.s!当たり前だけど(笑)嬉しい(^з^)-☆


たっぷりと自分達の曲だけで勝負するワンマン☆ぶっ飛ばしっぷりがマジ凄いです!


楽しませ方を知ってるし、ファンも楽しみ方を知ってるって感じで ホール全体が一つになってていいな~(=´∀`)人(´∀`=)



アンコールまで盛り上がりっぱなしでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)すんげえかっちょよかった~♪


マザーアース麦焼酎みなさんでどーじょ(^з^)-☆


オーディエンスのみなさんいい汗かいてお風呂上がりみたいです(*^◯^*)楽しかったね~(=´∀`)人(´∀`=)


ヒロコちゃんが帽子プレゼントしてくれました♪ わーい宝物にします(o^^o)


スーフェスに行ってたニャンコちゃんと合流して、戦利品のビオランテと共に打ち上げ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


明けて今日月曜日は病院の日。レントゲン撮影からの診察で、腫れや痛みはもしかしたら入れてる金具が動きも邪魔してるかもなので、再来週CT撮って骨のつき具合が良ければ鉄板抜く方向に進めるかもだそうです。・・・だとしても普通は2年位かかるんだけどね(^◇^;)また出るか?チョチロウトカゲ(笑)

続けてリハビリ☆今日は骨の髄から温める新兵器導入!
固まっちゃってる部位にジェル塗って


表面は熱くもなんともないって不思議なマシン♪


のおかげでか ピクリとも動かなかった親指が動いたー!曲がったー!(=´∀`)人(´∀`=)

今まで週1回だったリハビリ 2回に増やしますって☆よっしゃー頑張るぞーい(⌒▽⌒)

5月4日新宿FNV!がっちょりやりまっせ♪

ザ・ビールス チョチラガーラストオーダー
「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別)

19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ


みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/04/27(月) 13 21:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

突発宴♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マロさんご来店~*\(^o^)/*今日は鯛のカラスミスパゲッティーです♪


楽しいお話しいっぱいサンキストです(^^)
十秒位の差で入れ違いにニャンコちゃんご来店!おしいっ(・Д・)ノ
思いつきメニューでカラスミオムレツ☆

日曜月曜二連休なので食材あれやこれや保存加工してお片づけして、久しぶりにさとちゃん行くべ~(=´∀`)人(´∀`=)


が、満席・・・いや椅子ないから満員か(^^;;?! またゆっくり来ま~すでやっぱり「野方屋」へ(o^^o)


お疲れちゃん乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


厚焼玉子*\(^o^)/*


毎度お馴染みカシアブ・タンシタ・鶏ハツ・砂肝♪


カニクリームコロッケもポテトフライも熱々で美味しいです(^^)


ここの煮込みうどんで〆てもよかったんだけど、豚飲みたいスイッチ入ったニャンコちゃん(⌒▽⌒)すき家でもう一献唐揚げ乾杯して


ニャンコスペシャル「豚丼+豚皿+生卵」チョチロウちゃんは「牛丼+カレーのミニミニセット」←前は牛丼+ミニカレー+味噌汁のセットあったのになくなっちゃったから単品組み合わせ(´・_・`)


美味しくごっちゃまして、帰る前に西友でお買い物・・・っとマナっちゃんのリクエストでトマトお使いだっちゅうキヨトキさんとばったり(=´∀`)人(´∀`=)

せっかくだから一杯行こうぜっと「だるま」へGO♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


梅干しハイにタヌキ奴♪


モヤシ炒めボリューミー(((o(*゚▽゚*)o)))


そして毎度お馴染み いつの間にか仲間が集まって大宴会になるキヨトキスタイル♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは楽しい~(=´∀`)人(´∀`=)


キヨトキさんのライブパーティーは毎回行ってるっちゅうでペルシャムキックも初めましてじゃなかったみたい(⌒▽⌒)フレンドリーで嬉しかったです♪


突発宴すげえ楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

ザ・ビールス5月4日新宿FNV☆待ってまーす♪

「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別)

19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ


2015/04/26(日) 14 59:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

中華スタジオ

もうすぐです☆

5月4日 新宿FNV☆チョチラガーラストオーダー

「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別)

◆OPEN 18:30 START 19:00


19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ



のリハスタジオ♪

ベーシスト二人以外みんな遅れる理由が毎回うんこって・・・(^◇^;)


はいスッキリちゃん全員集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


4日のセットリストあれやこれや真面目?にリハ(^^)


楽しみに待っててね(=´∀`)人(´∀`=)


チケットのご予約はこちらのコメントでもFacebookでも直でもどしどし受け付けチュウ(^з^)-☆


いつもの「福臨門」でリハの打ち上げ☆


珍しくケンパが炭水化物を欲してて「ラーメンみたいなやつ!」で五目そば。うんラーメンだ(笑)


餃子もデカイね


恒例の二次会も中華屋さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/04/25(土) 13 13:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

マメ マリア♪

多火油機団のレコ発ワンマン☆


敏腕スタッフ マメちゃんから既に前売りチケット買っておいたので安心安心(^^)


渋谷REX行く前に ニャンコちゃんと前にキヨトキさんとREX来た時に行ったお店で仕事上がりのお疲れ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今回もお通しゴージャスです♪


目が☆になったコレ!


ネーミングも味も素晴らしいっ(^з^)-☆真似っこしたいわ♪


ハマグリのクリームコロッケも、何も付けなくてもしっかり味ですんごい美味しい♪


他にもいっぱい気になるメニューてんこ盛りだったけど また来ようね!っとごっちゃましてREXへGO☆


人いっぱいです(^^)


お楽しみタイムやパフォーマンス満タンな中、1番みんなの目を惹きつけたのはやっぱりマメちゃんのマリア*\(^o^)/*


見事な踊り子さん


撃たれっぷりも(((o(*゚▽゚*)o)))んもぅマメちゃんすげえ♪


楽しませていただきました~(^з^)-☆


人いっぱいなのでお疲れ様でしたはまた後日♪ で ニャンコちゃんとプチ打ち上げ☆またまた野方屋へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初鰹~っ*\(^o^)/* 女房を質に入れなくて済むお値段です(^◇^)My塩とニンニクでンマーんま♪


串焼きはいつものカシアブ・鶏ハツ・砂肝♪


酎ハイにチェンジして この前ハマった長芋ベビースター♪ &ハムエッグ


〆ミーティングして、今日はハシゴ無しでココでってなったので 煮込みうどん☆
これがまた大ヒット♪ 煮込みの「煮込み」がちゃんとあの一品の「煮込み」なの(*^◯^*) トロトロっ美味っ♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

5月4日 新宿FNVで会いましょう(=´∀`)人(´∀`=)
◆2015年5月4日(祝月) チョチラガーラストオーダー
「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別)

18:30 オープン
19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ





2015/04/23(木) 12 29:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

すっこん☆

もりみをさんご来店予告*\(^o^)/*
Facebookでスコーン売り切れでショボンだっつー書き込み見て・・・あっ!コレでなんちゃってスコーンモドキ作っておこっと♪


粉150gに卵1個・イチゴジャムと荏胡麻オイル少々を混ぜ混ぜして


適当につくねて180℃のオーブンで12分位♪

ホイップクリームとさらにイチゴジャムトッピング☆


イチゴジャムはマロさんの苺で作ったやつね(^^)


いらっしゃいまし~(=´∀`)人(´∀`=)♪


ご注文はスジコのスパゲッティー(o^^o)♪


静岡からあっちこっちフットワーク軽いみをさん☆好きな事する時間は気合いで作れる!って感じがすげ~かっちょいいです(*☻-☻*)

また5月4日 新宿FNVでハグハグします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はいっ!ザ・ビールスGIGですよん♪

◆2015年5月4日(祝月) チョチラガーラストオーダー
「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別)

18:30 オープン
19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ


みんな乾杯しましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みをさんサンキスト(^з^)-☆ガッツ満タンです☆
2015/04/22(水) 12 16:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

レインガーデン

月曜日はあんよのリハビリ☆
病院の近くの公園が花盛りです(*☻-☻*)

鮮やかなピンクと


赤いの この~木何の木気になる木~♪


よっこらもっこらリハビリ終わって帰宅。っとニャンコちゃんから行ってみたかったフラワーセンターがSALEやってるっちゅうお誘い♪行くべ行くべ*\(^o^)/*

バスで武蔵関駅着いて、歩いて30分ちょい?
途中で唐揚げ買って食べ歩き~のでプラプラ現場到着☆


わーお 野菜の苗から花から多肉植物からわんさかありまっせ(*☻-☻*)


やっぱりトキメク熱帯植物♪ いつかビッグになったらお部屋ジャングルにしたいっす(*^◯^*)


シュガーバインが欲しかったけど、長いし今日手ぶらだから持って帰るの大変なので また近いうち持ち帰り用グッズ持って来よう♪


他にも爬虫類や熱帯魚コーナー、ガーデニンググッズコーナーもあって1日中楽しめそうなお店でした(^^)が、広いのでちょろっとあんよが疲れただ~(~_~;)

この後 中野の立ち飲み屋さん巡りしようって言ってたんだけど座りたいので予定変更ね っとお外出たら雨が本気振り(^^;;風も強くてこりゃえらいこっちゃ!

慌てて傘買って、吉祥寺行きのバスが走ってるので吉祥寺へGO☆

美舟で雨宿り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ジャンボ餃子が本当にジャンボ☆


揚げタイプでサクサク♪


鰤大根☆鰤の頭っす(*^◯^*)


ほじほじしながら熱燗&酎ハイにチェンジして


厚焼き玉子でごっちゃま(o^^o)


ここは串焼き五本以上頼まないと焼いてくれないので、串焼きは四文屋に移動しましょー(=´∀`)人(´∀`=)


白レバー大ヒット♪


焼酎のお湯割りと 長芋の浅漬け


添えられたワサビっ


そりゃワサビ酒にしちゃうっしょ(←また勝手にアレンジ ^○^)美味っ♪


楽しくごっちゃましてもう一杯☆&〆まで一軒でオッケーな飲めるラーメン居酒屋「鶏の華」♪


ラガーで乾杯 チョチラガー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョチラガーラストザ・ビールスGIGは5月4日 新宿FNV☆みんな来てね♪
◆2015年5月4日(祝月) チョチラガーラストオーダー
「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別)

18:30 オープン
19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ



ツマミはどうするミーティング・・・あっ!


はいっ♪ 丼の上のニンニク味スタミナ豚と唐揚げはビールのツマミ


調味料が豊富に置いてあるので卓上クッキング♪楽しい(=´∀`)人(´∀`=)


丼のご飯は ラーメンのお供(*^◯^*)


鶏チャーシュー丼にしたりスープ雑炊にしたり


大満喫でごっちゃま(o^^o)

雨あがったけど あんよの調子がすこぶる悪いので 無茶せずタクシーで帰りました。早くチャリ解禁になって欲しいっす(^◇^;)

今日も楽しかったです♪ みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/04/21(火) 13 29:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

心臓ほくほく(o^^o)

この前マメちゃんが繋げてくれたレイちゃんの


月に一度だけ開くカフェにお邪魔しました*\(^o^)/*


生まれて初めての東急池上線に乗って蓮沼駅に降りるとレイちゃんがお迎えに来てくれて嬉しい再会(=´∀`)人(´∀`=)
マンションの一室の 食・占・癒「ココロカフェ」☆

ふんわりとお香の匂いがするリラックマ空間のソファで初めましてのミチコさんとのんびり♪ っとレイちゃんの本日の前菜 ホタルイカと空豆のマスタード和え登場☆ うわぉ綺麗~(((o(*゚▽゚*)o)))


「ココロ」通りハート型で揃えた器も超可愛い♪マスタードに包まれてツヤツヤの空豆もホタルイカもめちゃくちゃ美味しい(^з^)-☆

そしてメインはカレー・ロコモコ・パスタの三種類の中からカレーとパスタ(⌒▽⌒)
この牛スジカレー!なんて優しくて深いお味☆すげ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))


作り方を見ると こりゃ簡単に「カレー作って~♪」なんて言えないわ(笑)って本当にお料理を愛してないと出来ない手間と時間かけて育てあげた味です♪

パスタは 新キャベツ&おかひじき&アンチョビ*\(^o^)/*


柔らかいけどシャキッとしてる新キャベツに食感が大好きなおかひじき、アンチョビの塩加減も最高っす(≧∇≦)

デザートに行く前に、お願いしてた顔面エステ(o^^o)うひょひょワクワク♪


使用前のいつものチョチロウ


まな板ベッドに寝て、先ずはメイク落としてからのマッサージに、ハリウッド俳優さん達にも大ヒットなマシンでお肌をケアしていきます☆
差が分かり易い様にと顔面半分ずつ(^(^)

右側!ほんの数分で明らかに輪郭も目の位置も鼻の高さも違う(((o(*゚▽゚*)o)))すげ~なんじゃこの魔法!


普段ほっぽらかしすぎるお肌が栄養たっぷり吸い込んで触ると手が吸い付きます♪
そして使用後☆


「明日になるともっと効果がわかるよ♪」ってワクワクすぎる(≧∇≦)今日はもうもったいないからお化粧しないっ(^○^)


すんごい気持ちよかった~(= ̄ ρ ̄=) ♪
夢見心地にトドメのデザート☆デコポンのタルト*\(^o^)/*


サクサクのタルトにバニラビーンズいっぱいなとろけるカスタードにデコポン☆食べ終わっちゃうのがもったいない(≧∇≦)

前はお菓子作り嫌いだったってレイちゃん。その理由がこれまたYouの心Meキャッチすぎ!

んっとね、お料理って分量や時間は見たり触ったり音聞いたりの感覚で出来るけど お菓子ってキチンと分量測って温度計使って時間守らないと出来ないのよね。

でもそれをちゃんと理解できたからめんどくさくも無くなって今は凄く好きになったってレイちゃん☆素敵っす!


本当に豊かな時間サンキストでした*\(^o^)/*また来月も楽しみにしまくってまーす♪

幸せにごっちゃまして、せっかくなのでブラリ途中下車の旅☆
行ってみたかった洗足池駅でニャンコちゃんと低いガード下探訪!あっあった!


本当に低っ(((o(*゚▽゚*)o)))


チョチロウちゃん身長157cmよ(笑)


ここ通るには背の高い人ならリンボーダンス


お相撲さんなら すり足(笑)


チョチロウの目の高さを鼻先で電車が走り抜けて行きます・・・ってこれ超怖えぇよっ((((;゚Д゚)))))))


くぐる時見上げるとフェンス


電車を下から見上げるってなかなか無いよね(⌒▽⌒) ちょっと轢かれた気分でやっぱり怖えぇよ!


暗くて写真わかりにくいので今度明るいうちにまた見に来たいね☆


っとブラ散歩再開。ちょろっと小道入ったところにポツンとタコ焼き屋さん♪


タコだけじゃなくエビ焼きやチョコ焼?!もあって気になったけどここもまた今度のお楽しみにして、これまた初めて降りる五反田駅探訪♪

大通りじゃなく筋道をあみだくじ歩きしてると一角にナイスな酒場街発見☆行くべ行くべと「大衆酒場ピン」にお邪魔邪魔(^^)


賑わうお洒落な店内のカウンターでトマトハイと梅干し入り酎ハイで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お値段は大衆酒場ですがお品書きはお洒落なダイニングバーって感じの気になるメニューいっぱい(*☻-☻*)


日本酒も¥390☆ 加賀鳶チョイス


上ハラミ・タンスジ・ズッキーニの串焼き♪ 味付けお任せしたらタレ・塩・別添えで辛味噌っとフルバリエーションで嬉しい♪


店員さん達も感じいいしまた来ようねっとサクっとごっちゃまして、もう一軒気になるお店へ☆
すぐ斜め前、徒歩三秒で「かね将」(^^)


こちらは昔ながらの大衆っぷりですげ~落ち着く(^○^)


ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ハーフサイズがあるので1人でも色んな物少しずつつまめていいね♪
幼児のお茶碗サイズの牛スジトマト煮込み☆すげ~美味しい♪


ので もういっちょ煮物・・・あっ肉じゃがハーフで(=´∀`)人(´∀`=) 柔らかいジャガイモ♪しっかり甘くてしょっぱいお汁だけでもお酒いけますわ♪


& マグロブツ。これまたツヤっツヤでとろけます(*^◯^*)


大満喫して、ラストは知ってる街で落ち着くべ♪っと電車乗ってお馴染みすぎる「野方屋」へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


豆乳ハイ美味っ(^^)


板わさで振り出しに戻り(笑)


「長芋ステーキ ☆+50円でベビースター」
ベビースター?!って事は長芋輪切りのステーキじゃなくもんじゃ焼き的なトロロ?!っと気になりまくって下さいなしたらピンポン(*^◯^*) ヤバイ大ヒット♪


限りなく生に近い ちょい炙りレバーもサクサク♪


ニャンコちゃんのいつもの「カシアブ」頼んだら品切れだったんだけど「限りなくカシアブに近いタンシタがあります♪」って店員さん楽しいです(⌒▽⌒)


& 絶対外せない 鶏ハツを味噌で♪
ココロに始まりココロで〆る ハートフルな1日すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

んで翌朝 お化粧後!ファンデーションノリノリぃ~(*^◯^*)うひ♪


2015/04/20(月) 08 34:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

手を替え品を替え♪

タラの芽を頂きました♪ めちゃくちゃ嬉しいっ*\(^o^)/*


足の速いタラちゃん・・・すぐに天ぷらにしたいとこですが


日曜月曜マザーアース連休なので保存食仕様に変身☆
先ずは袴取って 灰汁抜きの為サッと茹でこぼし♪


微塵切りにして、ザジのアレとコラボ☆


寝かせる程美味しくなりそうな感じに出来ました*\(^o^)/*


もういっちょ保存食カスタム☆
残ってるネギトロヅケは火を通して そぼろにしとけば持つべ♪


ついでに王蟲の背中からタマネギの芽を収穫


&椎茸と白子も一緒に混ぜ込んで、くうちゃん醤油でジャー♪


これも何かしてスパゲッティーソースに使えそうです(^^)

っと閉店後ちまちま作ってたら手刀にライブ観に行ってたっちゅうニャンコちゃんから晩御飯のお誘い☆お腹すいた~!行くべ行くべ♪

ソリレス狙いで久しぶりの四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ヒレ酒~


長芋の浅漬けと(^^)


希少部位ソリレスとモモシンもあってよかった☆


壁に新メニューが(((o(*゚▽゚*)o)))ホエー豚!ステーキかシャブか・・・


ステーキっしょ(=´∀`)人(´∀`=)


おろしダレ付けない方が脂の甘さが分かって美味しい…そうだ!やっぱりコレだ!
職質あったらややこしいことになりそうなマイ塩(^○^)


大ヒットです♪また食べたい(o^^o)
ラストオーダーの時間になったので、ごっちゃまして仕上げは「すき家」☆
先ずはビールと唐揚げで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こちらも新メニューが☆豚シリーズにニャンコちゃん目がキラキラ(*☻-☻*)


チョチロウは肉増量された並牛丼!


の、卵・味噌汁セット☆


ニャンコちゃんは、豚丼つゆだくに、豚皿と生卵のニャンコスペシャル。
豚でも牛でもやる事同じだ(笑)


楽しくごっちゃまして帰宅☆今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2015/04/19(日) 12 04:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

キュアーナイト



高円寺ハイ The Cureナイト☆

出るバントもDJもキュアー1色!お客さんももれなくキュアーファン♪っちゅうイベント

レンさんから「ヒデキの髪立てて~♪」
はーい(⌒▽⌒)♪

おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はーいと言ったものの そういえばCureってロバートスミスしかわからん(^◇^;)

ベースのサイモンってどんな?っと調べてみると髪立ってないし(^^;;


あっ!立ってるのあった☆よしっ♪


サブ楽屋で 髪も顔も軽く作って本番直前に仕上げましょうね(^^)


あ、ゴメン シザーハンズ作っちゃった(^◇^;)


メイクしたこと無いってギターさんの初メイクも♪ あ、ゴメン タスクさんになっちゃった(^◇^;)


レンさんはロバートスミスを自作(^^)


おっ!トップの小アキラ君が始まりました♪


ユニット名キュアーならぬ「コア」だしAKIRA DEATH張りにBPM300とかで来るか?!ってみんなで笑ってたら違いました(≧∇≦)テクノ色満タンアレンジで凄いキュート♪


中盤からアメリカ人のベンジャミン登場


子猫アキラ(⌒▽⌒)可愛い~♪


Musu Boreマスハラさんとヒデキツーショット(=´∀`)人(´∀`=)


どのバントもただのコピーじゃなく個性豊かなアレンジで同じ曲でもこんなに変わるんだっと凄く楽しいです☆


ボチボチ本楽屋移動して仕上げ準備しましょ~♪


二人共お肌整えるだけで勝手に美人さんになってくれるので塗ってて楽しいです♪
さていよいよ本番☆いってらっしゃ~い(=´∀`)人(´∀`=)


広いステージに綺麗な照明☆ホール級の高円寺ハイ



みんなすげ~かっちょいいのでバンバン写真撮っちゃいました*\(^o^)/*



もちろんサウンドもクオリティ超級(*^^*)



何より好きな物を好きに演ってる音楽の‘楽’が最高です☆



サイモン大人気*\(^o^)/*


アンコールでは出演者みんな呼び込んで


大セッション*\(^o^)/*



大盛り上がりでフィニッシュ


サイモンやったね(=´∀`)人(´∀`=)


お疲れ様でした*\(^o^)/*すんごい楽しかった~♪


腹ペコニャンコちゃんと福来門でプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビールが美味いっ♪


八角の効いた蒸し鶏美味っ♪


餃子もまぶしちゃおう♪あ、紹興酒熱燗で下さいな(^^)


つまみっこしながらメインの相談♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ニャンコちゃんは焼きそば真っしぐらなのですがもう一品欲しいと言うので、ほなチョチロウはお得なセットメニューから酢豚頼めばいいじゃん♪で決定



ここの酢豚はパイナップルじゃなくて桃缶♪葡萄も入ってる♪これもいいね(^^)


ご飯のおかずにもう一品、皮蛋豆腐をぐしゃぐしゃに混ぜてオンザライス(^^)


これで大満足だったので焼きそばは無しで美味しくごっちゃま(o^^o)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

ザ・ビールス5月4日新宿FNV☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


◆2015年5月4日(祝月) チョチラガーラストオーダー
「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別)

◆OPEN 18:30 START 19:00

~~~~~~~

18:30 オープン
19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ


2015/04/18(土) 12 50:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

台所から愛を込めて♪


しぞーかの可愛い弟分 ベイダー君がお嫁ちゃんとご来店(=´∀`)人(´∀`=)♪

またまたヤバい粉☆桜えび塩プレゼントしてくれてうっひゃっほい*\(^o^)/*


& 海老名のサービスエリアでしか売ってないっちゅう柿安の限定メンチ二種類☆


も~ね~ ひき肉じゃなくもろ肉!ステーキ食べてるみたいでびっくり美味しい♪


仲良し夫婦がわけわけしてるのは今日のメニューのA・ベトナム風焼きうどん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また静岡遊びに行く時のお勧めスポット調べてくれて もぅすぐ遠足行きたくなっちゃいました(*^◯^*)

これからライブ観に行く2人に行ってらっしゃいして、早速桜えび塩とアイちゃんの十倍出しで明日のメニュー閃いて仕込み♪


3人がかりでむきむきしたバナメイ海老ちゃんの頭でとった海老味噌スープと桜海老でダブル海老(=´∀`)人(´∀`=)


これで明日バナメイの身とお粥さん炊きましょっと(⌒▽⌒)


ミカちゃんとレニーさんご来店*\(^o^)/*わーいわーい♪


またのんびりしに来てね(^^)会えて嬉しかったです♪

朝☆いつものFacebookに日替わりメニュー載せたら エビで鯛・・・じゃなくしげみんが釣れた(^○^)わーいいらっしゃ~い(^з^)-☆


久しぶりに晴れたので 鯛のカラスミモドキの第三段階 干しにかかりましょ~♪
しげみん1~2週間後また楽しみにしててね(*^◯^*)

塩で一週間+お酒で一週間漬けた卵を


日向ぼっこ☆ 夜は冷蔵庫乾燥。しばらく天気予報とにらめっこですわ(*☻-☻*)


出来たら これピッタシじゃん?!って焼酎が鹿児島から届きました♪


芋と麦☆マザーアースラベルで作ってくれるんよ*\(^o^)/*


福の神が降りて来る様に良い酔いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


冷蔵庫にいる食材達を変身いじり♪ アメ横で買ったマグロの中落ちはネギトロヅケにして明日の前菜でお豆腐に乗っけましょ(^^)


一束残ったパクチーはしなびちゃわないうちにソースにしちゃいましょ♪
ニンニク・ナンプラー・レモン汁・荏胡麻油と


パクチーをフードプロセッサー六三郎でジャーするだけ(^^)


ひき肉とかツナとか茹で鶏とか合わせてスパゲッティにしてみようかな♪


そうだ!モミジの茹で汁がプルプルな煮こごりになってるので


残ってた骨ごとさらにコトコトしてコラーゲン満タン白湯スープとって、コーンと椎茸のスープ春雨にするです♪


今日も楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

ザ・ビールスGIGは5月4日 新宿FNV☆

出演*ザ・ビールス/salome/PUNiK

ザ・ビールス 1番目19:00スタートです!


ラストチョチラガー乾杯してや~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2015/04/16(木) 12 29:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 4

あっちこっちで乾杯(^з^)-☆

続いてます♪

前回 次に来たら絶対行きたいっと盛り上がってたパイナップルラーメンのお店「パパパパパイン」にアイちゃんを二回目のニャンコちゃんとご案内♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 西荻の他には無いもんね~♪


食券売場で 味見っこ出来る様に三人違う味チョイス♪


チョチロウは醤油☆ 美味っ(*☻-☻*)


アイちゃんの海老塩 凄い海老だしニャンコちゃんのナマナマ凄いパイナップルだしどれも美味しい(^○^)けど醤油ハマった!しばらく来るたびこれだな♪


カウンターだけのこぢんまりしたお店なので のんびりタイムは美味しくごっちゃましてからすぐ「戎」に移動♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これまたここ来たらこれ☆な他に無い「イワシコロッケ」下さいな♪


イワシ入りのコロッケじゃなくコロッケ詰まったイワシ(≧∇≦)?!
ハーフサイズもあるけど やっぱせっかくなので丸っとね♪ すんごい美味しいから三人でペロリです♪


お品書き見て「じゃばら」ってなんじゃ~!?


気になって じゃばらハイ頼んでみたら柚子と八朔混ぜたみたいなスッキリ柑橘系ナマ絞り~(^○^)♪


蒟蒻煮とビールはチェイサー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アイちゃん初の「のらぼう菜」3種類の中から辛子和えチョイス☆ 菜の花に似ててこれまた美味しいです♪


靴擦れならぬ装具擦れの水ぶくれがえらいこっちゃのチョチロウあんよ(~_~;)
応急処置で挟んだスポンジ「檄落ち君」が檄落ちだけにポロポロ落ちるのをアイちゃんが絆創膏くれてペタン♪
オマケのパンダ可愛い(*^◯^*)


よしっ!これでまだまだ歩けるぜ~ぃ♪っと高円寺に移動してザジと合流
(=´∀`)人(´∀`=)


↑背中こり過ぎてダイソーでツボ押し買って歩きマッサージのニャンコちゃん(笑)

フック船長みたい(⌒▽⌒)


まだ準備中の「野方屋」開くまで10分程コンビニ行ったり他のお店の看板眺めたり・・・開いた~♪と同時に一番乗り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビールで乾杯☆して ここに来たら味噌♪でキャベツ味噌♪


ポテサラとマカロニサラダの合い盛り頼んだらポテサラがこんもりそびえてます(((o(*゚▽゚*)o)))


山崩しみたいに突っつきっこ(⌒▽⌒)楽しい~♪


串焼きバラしてつまみっこして


ザジ&ニャンコちゃんにまた後ほど~!してアイちゃんと新宿ロフトへGO☆ザ・ビールスです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日はバースペースのステージで別イベントやってるのでメインホール内でも喫煙可でした(^○^)

スクリーン上がってザ・ビールス登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


乾杯~♪からのSOMEBODYでスタート*\(^o^)/*





カミソリ*\(^o^)/*


とりあえず生!



ウイスキーコーク


告知MCで


ジャックが言ってくれた通り 次の5月4日新宿FNV 4ヶ月ぶりにチョチラガーベース弾きます☆


んで その日でもって チョチラガーラストオーダーです(p_-) みんな来てね!


I love money


キスしよう



ラストビールンロールまでパーティまくり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



どこに行ってもザ・ビールスずっと大好きです(=´∀`)人(´∀`=)



すげ~楽しかったです*\(^o^)/*


お疲れちゃん~♪


死ね死ね団にもご挨拶したかったけど楽屋でも会えなかったのでまた今度m(_ _)m

今夜尼崎に行っちゃうアイちゃんが乗る深夜バスの時間までみんなで宴会繰り広げてる「先斗町」へGO(=´∀`)人(´∀`=)


わはは みんな昨日ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ニャンコちゃん&ザジさっきぶり~(笑)


乾杯~(=´∀`)人(´∀`=)


常連さんのしげみん ホサちゃんチョイスのお料理がいっぱい出てきます(*☻-☻*)
京風の謳いだけあって生麩とか


関西には苦手な人多そうな納豆が鉄板で焼いて出て来てすんごい楽しい(*^◯^*)


そう!ゴールデン街のここのすぐ近くに横須賀ちゃんのBARスペードがあるので
アイちゃん連れて行きたかったの☆
だって~ ↓このチョチロウと一緒に写ってるのはアイちゃんじゃなく横須賀ちゃんです(o^^o) めちゃくちゃ似てるべよ(笑)


しげみん&ニャンコちゃんと先斗町からちょろっと抜けてスペードへ☆ご対面~!わーやっぱ喋り方や声まで似ちょる(((o(*゚▽゚*)o)))


横須賀ちゃんからすんごいハッピーなお知らせ聞けて心ホクホクに(o^^o)
またゆっくり飲みに来るね~(=´∀`)人(´∀`=)っと楽しくバイバイして先斗町戻って


あっと言う間にバスの時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ乗り場が遠いのでタクシーまでお見送り
(T ^ T)
でもまた5月4日に会えるから泣かないもん(=´∀`)人(´∀`=)

3日間 毎日今日だったらいいのに!ってすんごい楽しかった~♪ いってらっしゃ~い(^з^)-☆

みんなとも終電ギリギリまで楽しく飲んだくれて、また近ぇうちに~(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして・・・もういっちょ行くっしょ!と(笑)ザジ&ニャンコちゃんと 西荻窪の欧張ちゃんが朝までやってる「中華料理21」へGO(=´∀`)人(´∀`=)


前回 嫌いを克服した皮蛋に続き


銀杏に挑戦するザジ(⌒▽⌒) ここに来ると好き嫌いが無くなって行きますね(笑)


欧張ちゃんのお料理が美味しいからだね~(=´∀`)人(´∀`=)いつも謝謝です♪


明け方までチキンのカレー煮や、ニャンコちゃん大好物の海鮮焼きそばで


お腹いっぱいで睡魔に襲われまくって白目剥き始めてギブアップしてバイバイ(笑)


ん?ザジとチョチロウはビールお代わりっすよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

がっちょり朝☆仕事時間まで飲んだくれました(=´∀`)人(´∀`=)

今日もてんこ盛り楽しいだらけ♪ みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/04/15(水) 14 46:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アイちゃんと江戸デート♪

続きです☆

アイちゃんおはようしてチョチロウレントゲン検査&リハビリ行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

がっちょりトレーニングしてただいま~♪ よっしゃ遊ぶべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ジャック會のお花見が上野で開催されてるので乱入♪ っと山手線が事故で止まっちゃってるっつーじゃん(ーー;)

ほな神田から地下鉄だ~!の前に中野で途中下車してニャンコちゃん誘導で5番線ホームのお蕎麦屋さんで朝ご飯(^^)


蓮尾君が(≧∇≦)ライブハウス以外で会うの初めて、さらに仕事姿(⌒▽⌒)蓮尾君にご飯作ってもらえるとは♪超レアです♪


大根おろしと豚肉いっぱいのつけ蕎麦美味っ(^з^)-☆


アイちゃんコロッケ蕎麦デビュー(*^◯^*)お汁の色もタヌキの呼び名も関西と違うから面白いね~♪


美味しくごっちゃまして、不忍池のほとりへ・・・どこにいるかな~・・・ってジャックのでけえ声ですぐわかったわ(笑)


ザ・ビールスチーム ナツキちゃんもおるで~*\(^o^)/*イェーイ乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


雨続きの中ミラクルなスカっ晴れ♪ の下でジャックともナツキちゃんともいっぱいお話しできて嬉しかったっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もうお花見じゃなく葉っぱ見だと思ってたら八重桜満開のすげぇいい場所(*☻-☻*)


BGMはバンドネオンの演奏でフランス映画みたいです*\(^o^)/*


女子会ショットいただきぃ(←声だけ聞いてたら男子2人混ざってるよね~チョチロウ&せっちゃん(笑)


演歌さんリョウタんまた遊んでね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


名残惜しくみんなとバイバイして、アイちゃんニャンコちゃんとアメ横買い出し♪
世界中の調味料や珍魚肉に料理人も~目が星っ(☆∇≦)


中華&アジアンエスニック系の鉄人シェフアイちゃんがチョチロウの知らないスパイスとか色々教えてくれながら、昨日の夜勃発した突発マザーアースパーティー用のリクエスト食材楽しく買い集めて


ちょろっと休憩♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 来てみたかった その場で食べられる魚屋さんで


サメの心臓のお刺身☆ ごま油とニンニクと塩で♪ 美味っ(^з^)-☆


オススメの二種類どっちも♪ でカキ&ホタテ&バフンウニわけわけ(=´∀`)人(´∀`=)


ニャンコちゃん生のカキがNGなので2人じめ~(=´∀`)人(´∀`=)や~ん飲み込むのもったいねえ~♪


ブリンブリンなホタテ(≧∇≦)


もうダメだこりゃビールじゃないっ日本酒日本酒ーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また来ようね♪でごっちゃまして 米つながりでコシヒカリ団子買い食べ歩きながら


面白ポイント毎にパパラッチ(^^)


チョチロウ穴があるとすぐこれだ(笑)


まだ山手線動いてないので行きと同じく銀座線でよっこらもっこらマザーアースへ☆
今日の戦利品おっ広げ~♪

しげみんリクエストの生春巻きグッズに


海老とニャンコちゃんリクエストの筋子♪店員さんがすんごいおまけして割り引いてくれました*\(^o^)/*


モミジ☆チョチロウの指サイズの鶏さんの爪先です♪


干物3種とマグロの中落ち♪ 全部で千円(((o(*゚▽゚*)o)))うわ~お♪


みんなおまたせ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪やりまっせ~♪


フェイ君プレゼンツ隊の白子の酒盗炙りと


味噌粕漬け


買いたてホヤホヤの筋子&中落ちワサビ海苔☆


エプロン巻いていよいよアイアンシェフアイちゃんキッチンイン*\(^o^)/*生春巻きスタート~♪


35匹の海老捌き始めたら魚屋フェイ君が楽々頭&背わた取りのプロフェッショナルテクニック伝授してくれてうっひゃっほい*\(^o^)/*


頭は後でお味噌汁にしましょうね♪


ふわっと赤くボイルして


春雨スタンバイ☆


の間チョチロウはモミジを圧力鍋でシュッシュッポッポ


アイちゃん特製幸せのゴイクン(*☻-☻*)キャーっ素敵すぎるっ♪


美味しいものがあればお酒も進む進む♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
フェイ君特製のスモモ酒☆お酒より身を齧ると一発で酔っ払う大人の駄菓子や~(=´∀`)人(´∀`=)



とっておき酒もいっちゃう~(*^◯^*)?!


ピンク色のいちご酒に水入れると琥珀色になって



レモン汁入れるとまたピンクになる不思議なお酒楽しい~☆


レコーディングあがりのゲルチュチュチーム合流~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいいらっしゃいまし~♪


初マザーアースのみなさん二階見学ツアー(^○^)トラさんロッキングチェアーでくつろいだり


ベース弾いたり


ハッチさんウォーボンネットかぶってジェロニモ歌ったり


チョチロウぐるぐるしたり(笑)


一階のみんな上からショット(*^◯^*)マザーアース色々遊べるから楽しく使ってね~♪


めちゃくちゃ可愛いなっちゃんハグハグ(⌒▽⌒)ハッチさんアヤちゃんトラさんこれからもよろしくです♪


も~毎日今日だったらいいのに(≧∇≦)って突発宴アイちゃんのおかげですんごい楽しかったです♪

まだ明日も遊ぶだよ(=´∀`)人(´∀`=)

続くの
2015/04/14(火) 19 29:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アイちゃんとロマンチスト♪

尼崎からアイちゃんご来店*\(^o^)/*わーいおかえり~(=´∀`)人(´∀`=)


前一緒に行った大阪の昆布専門店の粉と出汁プレゼントしてくれました(*☻-☻*)嬉しい~♪


リクエストのワサビソース焼き飯&幸せのモヤシサラダど~じょして


黒子君が車で送ってくれて荻窪クラブドクターへGO*\(^o^)/*


ばっちりロマンチスト間に合った~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ドクターの適度な狭さがステージ近く感じられていいな(^人^)



ギターとベースの立ち位置が逆なのも新鮮(^^)

楽しい~*\(^o^)/*



次のワービーサービーも


トリのFANBREAKSまで


見所満タンですんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)


ラストのこういうセッションいいな(^人^)


お疲れ様でした~☆の中打ち上げお邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マウンテンポップコーン(^○^)


アイちゃんとニャンコちゃんと鳥貴族で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


料理人2人 メニューガン見(=´∀`)人(´∀`=)


茄子の漬物と鶏の心臓と


ハニーマスタード大ヒット♪


楽しくごっちゃまして、デザートは「野方ホープ」へ(=´∀`)人(´∀`=)


漬物見たらご飯食べたくなったので


ラーメンじゃなくキクラゲ玉子炒めと♪


アイちゃんニャンコちゃんの各ラーメンも突っつきっこして


満足満足♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お家帰ってアイちゃんと枕並べておやすみ~(=´∀`)人(´∀`=)起きたらまたいっぱい遊ぶです♪

続く
2015/04/12(日) 13 09:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ミッションズ☆



高円寺ミッションズ☆好きなバンドてんこ盛りです*\(^o^)/*

まっちゃんハッピーバースデー♪


プレゼントのポスターはニャンコちゃん流石のセレクション(^^)


「人妻肉包丁慶子」登場☆


ベースボーカル巨四郎さんと


ドラム スーさんの二人組に


後半ゲストにまっちゃん☆凄いスリーピースです*\(^o^)/*


観れて良かった~(*^_^*)かっちょ良かったです!


わーいキダちゃん久しぶり~♪


も~キダちゃんにまっちゃんにマサミさんってウルガすぎる(⌒▽⌒)

続いて「ゲルチュチュ」登場*\(^o^)/*
ここでもハッチさんのステージはフロア全部です☆


クールだけど自然に身体が揺れちゃう演奏に

 

フロアを駆け回り叫び歌うハッチさん声で  

ミッションズ全部ゲルチュチュ空間☆すんごいかっちょよかったです(*☻-☻*)  

一転してハッピーなロックンロールぷちまかす「The Jet's」登場*\(^o^)/*  

対バン以来♪ちゃんとライブ観るの久々ですんごい楽しかったです*\(^o^)/*  

ザジと一休さんで一休み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  

タケノコのお刺身♪ 春だ~(^-^)  

生えそうな根っこ引き抜いて、トリはまっちゃん*\(^o^)/*  

ノイジーな中にもガッチョリリズムやメロディー感じさせる爆音  

釣るしパフォーマンスもあり  

めちゃくちゃ濃ゆいライブ☆凄かったです*\(^o^)/*  

ミッションズで打ち上げ☆  

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  

まっちゃんにバースデーケーキが(*^◯^*)  

お誕生日おめでとうっ(^з^)-☆  

巨四郎さんと

ミラクルな悪巧み勃発☆詳細は後ほど酒パワーで(笑)  

いつものみんなや新しい出会いてんこ盛りなミッションズすんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)来て良かった~♪ みんなサンキスト(^з^)-☆


2015/04/11(土) 12 27:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

苺ちゃん

マロさんがお土産にイチゴいっぱい持ってマザーアースご来店*\(^o^)/*わーいわーい


音楽や料理や映画のお話いっぱいしてくれてすんごい楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


早速イチゴちゃんいじり♪
大粒で、ヘタ&押されてるとこ取っても1kg以上あるのでこりゃジャムるべ(^人^)


先ずは三温糖ドバっとして3~4時間待機してると


自らタップリお汁出してくれます(*^^*)


強火にかけて沸騰したら灰汁取って


お汁が半分位になるまで焦がさない様に木ベラで混ぜながらコトコトしてレモン汁イン☆


トロっとするまでひたすら付きっ切りで強火→弱火繰り返して・・・


大粒ジャム出来ました*\(^o^)/*


こっからまた何に変身させようかワクワクです(^人^)マロさんサンキスト♪


ザ・ビールス次のGIGは13日の月曜日新宿ロフトです♪みんな乾杯しましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/04/10(金) 16 21:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

白子~黒子

夕方ニャンコちゃんが酒盗の出来上がり見込んでマザーアースご来店☆

塩漬け→お酒で塩抜き→昆布〆で仕込んだ鯛の白子☆



途中で味見とかできないから 上手く出来てるかドキドキワクワクで昆布オープン


いやっほ~い!すんごい昆布のいい匂い(((o(*゚▽゚*)o))) 白子ツヤッツヤ☆


とろける白子 冷酒でどーじょ♪


思いつきでもういっちょ☆〆てた昆布を敷いて


ジョイクックで焼いて


炙りキメたらこれまた酒盗みたくなるわ~(^人^)パリパリになった昆布もナイスつまみに♪


まだあるので食べに来てね~♪ 後ね粕漬けバージョンと真子のカラスミ仕込み中なのでお楽しみですよ(^○^)


お店終わって 真冬に逆戻りした様な寒さの中プルプルしながらHERNIA_44観に新宿ワイルドサイドへGO((((;゚Д゚)))))))


シュガー マメちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)


時間押してるみたいなので、お隣の酒屋さんにマメちゃんとお買い物♪

マメちゃんオヤツの共食いアイテム豆(^^)


チョチロウ一目惚れした再仕込み醤油♪


早速マメちゃん「次のリクエスト根菜の煮物っ♪」頂きました~*\(^o^)/*わっしょい♪


醤油抱えてHERNIA_44観戦(笑)いよいよ登場です!


色んな光り物満載のステージ(*☻-☻*)



五弦ベースが小さく見えるサンダーちゃんの存在感デケェ*\(^o^)/*


聞かせるも魅せるもノセるも毎回パワーアップするHERNIA_44



のらずにいられないオールライト~


はいっ


全部右っ(^o^)/*


楽しい~(=´∀`)人(´∀`=)


水を楽屋に置き忘れたってサンダーちゃんのMCに すかさずマメちゃんがお水差し入れ☆さすが敏腕スタッフ(*^^*)


怪しくサイレン振り回し駆け回る黒子君


リニューアルしたマスクも帽子もかっちょいいね(*☻-☻*)


最初から最後まで見せ所満タンなライブ☆


フィニッシュ~
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


すんごい楽しかったです♪


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めてHERNIA_44観たマメちゃんも一緒に楽しめて嬉しかったです♪また全部右しに来ようね(^^)


お疲れ様してニャンコちゃんと野方屋でプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
寒すぎてビールに手が伸びずキンミヤお湯割り☆おつまみは赤貝のヒモ♪


あったまったとこでビール☆で唐揚げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


間も無くラストオーダーだったので河岸変えて、すき家で唐揚げ&ビールの続きから


新メニューのコレで締め上げるべ♪


石焼じゃなく鍋焼きの熱々ビビンバ混ぜ混ぜごっちゃま♪


デザートにミニカレー頼むかミーティングしたけどやめといてタクシーで帰りました☆

春と見せかけて真冬になる気候ですがみんな風邪とか気をつけてね(^^)いっぱい遊びましょう♪

13日の月曜日☆新宿ロフトでザ・ビールスが待ってるぜー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ザ・ビールスの出番は19:40~です♪




2015/04/09(木) 12 30:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

酒場放浪しまくり記

明日は毎年恒例 大学生達がサークル勧誘の活動場所にマザーアース貸し切りで使ってくれるイベント☆
猫の手ニャンコちゃんがアイスクリームもりもり盛り付けのお手伝いに来てくれてあっという間に準備完了*\(^o^)/*いつもサンキストです♪


ポカポカ晴れて絶好のお花見日和じゃん♪ 井の頭公園行ってみようじぇ~☆んでザジ誘って吉祥寺ハシゴ酒祭りしようじぇ~(=´∀`)人(´∀`=)

月曜日だからそれほど人ごった返してないし、まだ桜咲いてるしいいね♪ っとコンビニで買ったビール片手にプラプラ・・・あっ!見覚えのある顔が(((o(*゚▽゚*)o)))

ミッションズ軍団のお花見宴会場発見♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ちょろっとお邪魔しま~す*\(^o^)/*


辰野さんやマロさんが紹介してくれて、初めましてのボイストレーニングの先生やまたまた色んな出会いいっぱいですんごい嬉しかったです☆


また近ぇうちに*\(^o^)/*でお先にバイバイして、ザジとニャンコちゃんと先ずは「いせや」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビールがザジのすぐ背後にあるので瓶ビール頼むと2秒ででてくるのでビックリします(笑)


美味しいシュウマイと餃子つまみっこしてサクっとごっちゃまして


行きたいお店が夕方からなので、それまでハシゴ祭り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪二軒目だけど「一軒め」


梅干し入りのバイスサワーとウコン茶割り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪色合が春らしくて綺麗ね♪


「一軒めボール」って何だろ~?!オデンに入ってるボールかな?んでカレー味??気になりすぎるので頼んでみたら


懐かしいこの味(^○^)


カレー味で揚げてケチャップってちびっ子のお弁当とかにもピッタリっぽいね(^^)


ごっちゃましてハモニカ横丁方面へお買い物しながらプラプラ☆
そろそろ「美舟」開くかな~っと向かった先に素敵なお店発見して吸い込まれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


テーブルも椅子も氷で出来てるみたいなお洒落なお店ですがメニューは大衆酒場っぽくてナイスっ*\(^o^)


白レバーと鴨アブラ☆一本から注文できるのもいいね♪


生の刺し物もバラしてつまみっこして、


「美舟」始まった~♪


子持ち鮎&大根煮&キラスと


幸せの黄色い玉子焼きつまみっこしながらメインの相談して


孤独のグルメ観てからずっと行ってみたかった「カヤシマ」に決定☆


夜だと居酒屋メニュー満載です♪


瓶ビールがハートランド☆なんか嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


間違いないポテトサラダ(^^)


見たことない焼酎がいっぱい(*☻-☻*)
麦の「千亀女」と


米の「武者返し」←凄い技の名前みたい(^人^)


いよいよメイン☆きたきた きましたよ


五郎さんが悩みまくった末のナポリタンに四種類の選べるセットの中から生姜焼きと


五郎さんの真似してハンバーグ♪


気取ってないけどちゃんと作った洋食♪すんごい美味しかったです☆また来たい(^人^)


デザートにもういっちょ野方屋へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

タコブツとカレイ刺し♪エンガワ美味っ


だし巻き玉子で〆


楽しかった~☆ザジ・ニャンコちゃんまた飲み歩きしようね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も面白かったです♪みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2015/04/07(火) 14 38:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ゴジラ→ガンダム

「ラーメンしばきに行きましょう!」の膝山さんと行くべ行くべで西荻窪で「八龍」に・・・お昼休み中でガビョン(°_°)

どーすっかな~っと目に飛び込んだ「生ビール¥280」の貼り紙で ちょもらんまに飛び込んだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オードブルにマグロブツと茹で豚と


お肌がプリンプリンになりそうな豚足煮


ラーメンは多分夜行きそうなので膝山さんだけでのんびりまったりごっちゃまして新宿でバイバイして、次はニャンコちゃんとゴジラ眺めながらロフトへGO☆
想像してたよりちっちゃいねゴジラ(^^)


ロフト到着☆みっちゃん&ふさちゃん&あさみちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい同窓会みたい♪


そう!久しぶりに活動再開した「PET」がトップで登場なのです(*^^*)


よっさん以外みんな新メンバーですが曲はお馴染みのパーティーっぷりですんごい懐かしくて楽しい*\(^o^)/*また観たい♪


そして「ロマンチスト」登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)の黒獅子ザジ


これまた好きな曲満載で


心ホクホクになりました(^人^)


ロフトバイバイして、西武線で行ってみたかった都立家政の「弐の十」へ☆


初めてなのにやたら落ち着くカウンターでトマトハイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪トマトが濃ゆくて美味しい♪


ポテトサラダが美味しいお店は間違いないっす(^人^)


店員さん達もすんごいいい感じで、また通いたいお店増えちゃった(=´∀`)人(´∀`=)

ゴジラからガンダムへ(^○^)


上井草に移動して「すずむら」で振り出しに戻ってビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お通しのホタルイカのヌタは日本酒用にとっといて、ビールのうちに熱々グラタン☆


チキン・アスパラ・エビ・ホタテから選べるグラタン☆迷ってたらミックス勧めてくれて全部入り*\(^o^)/*


いざ日本酒♪ っときたら塩辛(=´∀`)人(´∀`=)だーっ日本人でよかった~♪


デザートは予想通りニャンコちゃんラーメンコール(^^)
初めての「なると」行ってみよう♪


どれも食べてみたいけど


ニャンコちゃんは油そば


チョチロウは シジミラーメン☆ 器もレンゲもお洒落で素敵(^^)


麺が、どうやったらこんなトルネードになるんだろうって 一箸がやたらデカくなる巻きッぷり


スープ飲み干した後でもジンワリとシジミエキスが効いてて 口の中幸せな余韻でいっぱい♪ 次はつけ麺食べてみたいにゃ(^^)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

新宿ロフト、13日はザ・ビールスです♪




2015/04/06(月) 10 30:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

マシナリーヘヴン☆

新宿ウルガでチョコレートスラッジ初ライブ☆


チョチロウはメイクさんです(^人^)
オープン前に軽く塗って本番直前に仕上げね♪


トップはRENさんのソロです☆


レンさんの部屋 って感じのセット☆


ハウリングも効果音として使いこなす音の魔法使いっぷり


曲が終わってもスイッチ切るまで舞台は続く・・・立ち居振る舞いがすんごく綺麗でした(*^_^*)


DJデイビィさん*\(^o^)/* 出番前のバンドのテンション上げる選曲が見事です♪


はしもっちゃん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)お煎餅プレゼントしてくれました♪ 相変わらず可愛いのぅ(o^^o)


戯れてると二番手REMNANT登場☆


蜘蛛の巣張りのステージで白い二人が舞います(*☻-☻*)


楽屋でチョコレートスラッジ仕上げ☆ みんなの衣装は くぅちゃん製です(*^^*)


タシロさん新しい顔よっ(^^)


バックドロップ貼り貼り作業も幕があるからいいね(^人^)


白地に黒いタシロさんが映えます☆


いよいよデビュー戦☆


何年ぶり~?!なニャンコちゃんのステージング ブランク感じさせない躍動感♪


ヒデキもベース上手いは華あるわもぅ反則級です(*^^*)


バーストヘッドロリポップハニーもペルシャムキックも打ち込みだったドラムが


生のタシロさんで同じ曲も新しい命が叩き出されるライブ感満タン☆


マシンにもなれるしマシンにも負けないスーパードラマー凄いっす☆


止まるも動き☆ニャンコちゃんのピクチャーポーズにパパラッチ殺到です(^人^)


MCで、初期不良の当たりっぷりを暴露して笑いとりぃの


ラストまでニャーニャー声健在&貫禄魅せたチョコレートスラッジ


次のライブが待ち遠しいバンドです☆


やりきった感満タン☆


お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョコレートスラッジチロルチョコ配り歩くニャンコちゃん☆マメちゃん&こやんきちゃんと頂き~(=´∀`)人(´∀`=)



観に来たお馴染みのみんなと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪衣装職人くぅちゃん♪


シュガー&膝山さん(=´∀`)人(´∀`=)


ザジまた明日ね(=´∀`)人(´∀`=)


DJまっちゃんにチェンジ*\(^o^)/*して


次はアナフィラキシーの登場(^з^)-☆


今回Vじゃないヨージさんですがいつものあの弾き方するのがめちゃくちゃ痺れます♪


マリちゃんのクールな目線も


清澄君のステージングも


新兵器 光るヨージさん(((o(*゚▽゚*)o)))


目が離れません(*☻-☻*)


今まで観たアナフィラキシーのライブの中で今日が一番かっちょいいと思いました(←毎回言ってるかも(笑)



トリはいよいよグレゴールザムザ☆


トップのソロと別人キャラ使い分けるレンさんと


DJと別人なデイビィさんの二人で織りなす独特な空気感


ウルガの魔物 機械トラブルも物とせず


見事なグレゴールザムザ披露した二人に大拍手*\(^o^)/*


打ち上げはウルガで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ヒデキ&ヨージさん&ニャンコちゃん


タシロさん清澄君 みんなお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ウルガ並びの公園で開催されてる牡蠣祭りに振られた膝山さんと


シュガーがヤケ手羽先お土産(^○^)


わーいリョウコちゃんケンシン アヤちゃん合流~(=´∀`)人(´∀`=)


仲良しキッズと


Musu Boreチームも666も観に来たみんなもファミリー乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また近ぇうちに~(=´∀`)人(´∀`=)

終電逃さない様に膝山さんとデザートラーメン(笑)
の前に牡蠣の恨み晴らさんばかりに餃子&唐揚げ飲み


出てきた時点で つけ麺のお汁がヌルいのはあるまじき!なので温めなおして貰って熱々の美味しく頂きました(^人^)


改めましてマシナリーヘヴン大盛況&チョコレートスラッジデビューおめでとうっ(*^_^*)これからもよろしくです
2015/04/05(日) 11 33:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

久々リハ♪

塩漬け→お酒で塩抜き した鯛の白子、


次は昆布〆☆
しもつかれ製作中のフライパンの湯気を利用して昆布うるかして


プリプリな白子を挟んで


ピッチリラッピングしてまたまた冷蔵庫で寝んね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


お花見シーズン中にはできるっしょ♪ ってすげ~風!桜散るなー頑張れー(≧∇≦)


ソメイヨシノがかすみ草に見えちゃう濃いピンクの枝垂れ桜も満開です♪


夜、ド久しぶりにザ・ビールスのリハ☆アレ↓以来ベース担いでスタジオ行くの初めてですo(^_-)O


黒子君が取り寄せてくれたリュックみたいに背負えるケース


どっこいなっと担いだら ベースってこんなに重かったっけ(・・;)って位重かったので 他の身体部位壊れないようにタクシーでスタジオへ☆

いえ~い おはようちゃんっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マメちゃんからのバレンタインチョコレート☆豪快な石畳の様な板チョコッぷりに笑いとられ~の


豪快にエネルギー補給して


リハる( ^ω^ ) 


やっぱデカイ音でみんなで合わせるの楽しいわ~♪


お疲れ様は いつもの福臨門で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからの盛り沢山なスケジュールやあれやこれや真面目にミーティング☆いや真面目だってば(↓説得力ねえ^◇^;)

ジャック&ナツキちゃんとバイバイして、ユナ・ケンパと三人で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ルネッサ~ンス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ってまたザ・ビールス誰もビール飲んでない(笑) 窓際の席で楽しく語らってると、窓をノックされ・・・わははマコっちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o))) 二万電圧ライブ上がりのPUNiK☆お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪で合流♪ ユナとバイバイして、高円寺で打ち上がってる二万チームに乱入☆(=´∀`)人(´∀`=) 福来門 特設野外席(^○^) ダーハマさんエリちゃんこれからもいっぱい乾杯しようね*\(^o^)/* 5月4日新宿FNV、17日デザインフェスタ、6月12日渋谷ルイードK2っとザ・ビールス&PUNiK対バンでっせ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ の前に4月の告知♪ 13日新宿ロフトです☆ すんごい楽しいー日みんなサンキスト(^з^)-☆
2015/04/04(土) 11 39:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

スクスク

今日は近くの東京女子大が入学式みたいでおめでとうございます(^^)

寮に入る地方からの新入生は両親同伴☆ランチタイムいっぱい来てくれました♪

こんな風体ですがf^_^;何故かよく「娘をよろしくお願いします」って名刺渡されたり(^○^)大切に育てられたんだな~っと心がホクホクします♪


マザーアースの王蟲プランターからもスクスク芽が育って腐海っぽくなりました(^^)さてこれな~んだ!?

はい正解(笑)

もういっちょおめでとう☆キヨトキ夫妻のマナっちゃんが一歳のお誕生日*\(^o^)/*

プレゼントは産まれた時の体重のお米にしました♪ 一年間で「うわ~こんなに軽かったのか!」って思うだろうにゃ(^人^)

B+に渡しに行ったら

キヨトキさんがこの前マザーアースでインタビュー取材受けた時のご本貸してくれました♪

本屋さんに見つけに行こうっと(^^)  

東京出張所のマザーアース写真も載せてくれてます(^人^)

フェイ君プレゼンツの鯛の子もじわじわ育ってます♪ 酒盗用に塩漬けにした白子を水捨てながら塩入れ替えて三日☆


第二段階はお酒で塩抜きします♪

まだまだ冷蔵庫で寝んね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

お花見向きに 花豆のコーヒー煮再び仕込み♪

 

美味しく煮えました(^人^)

ザ・ビールス次のGIGは13日の月曜日 新宿ロフトです♪


ぬおー!今朝FC2のアップロードしたら使いにくいったら(ーー;)コピーできないし勝手に改行されるし・・・慣れるまで読みづらい酒パワーすんません頑張りますW(`0`)W


2015/04/01(水) 17 31:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ