チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

合言葉は?!

平成11年11月1日にオープンしたマザーアースちゃん 明日で15歳*\(^o^)/*


毎日ワクワクしながらお料理できるのは来てくれるみなさんのおかげです☆の感謝を込めて

明日 15周年にちなんで

15時からマザーアースカレー¥15(笑)アホか~! いいの感謝祭だもん♪


&好きな飲み物持ち込んでくれればチョチロウ勝手に見繕いおツマミ¥15(笑)

小銭握りしめてマザーアースへいらっしゃいまし~♪ 抱きしめます(=^ェ^=)

一応16周年迎えられる様に これ見てくれた方限定です(笑)合言葉は「酒パワー」で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは

あ、はじめましてのお友達連れでも大歓迎ですよ(=´∀`)人(´∀`=)

通常営業は11時からオープンしてますよん♪



2014/10/31(金) 14 51:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

飲ミーティング→パーティー☆

あんよボロっこちいので時速何cmになるかわからんので


早めにマザーアース閉めてヨチヨチスタジオ~~~~~~┌(; ̄◇ ̄)┘1番乗り一人飲み~


ユナおはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪アッシュカラーのベリーショートがキュート度増し増し♪


ジャックおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪するとやっぱり男前(笑)


この前渋谷クロールで初めて会って なんじゃこの可愛い生き物っ?!!っと思わずチューしちゃったルカコちゃんとまさか今日ここで会えるとは*\(^o^)/*わーいわーい


ザ・ビールスは全員揃わないと音出さないので 福臨門スタジオに移動して飲ミーティング&乾杯のリハ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ルカコちゃんも行くべ~♪


乾杯☆ジャックハーレムじゃん(←あ、中のゾンビ&ゴリラじゃウハウハできんか笑)


麻婆豆腐と冷奴ってお豆腐かぶりまくり(^◇^)の美味しいお料理つまみっこしながらすんごい濃ゆくてガッツ満タンなトーク繰り広げて


11月6日新宿ロフトまでワクワク頑張りますo(^_-)O みんな来てね♪
営利目的ライブ 彼女がスキーに着がえたら
死ね死ね団
アンチフェミニズム
ザ・ビールス
ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHI

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥3000 / DOOR¥3500 【発売】PIA・LAWSON・LOFT 9/7~ ●Pコード:243-208...



楽しくバイバイして、今夜はタカ君のバースデーパーティーやってるっつーじゃん♪ とマザーアースに機材置いて、タカ君リクエストの白菜の和風コールスローサラダ持ってファニーエンジェルへ☆


みんなの美味しい顔頂きました~(=´∀`)人(´∀`=)


チョチ眼鏡かけたジュンジュンと 江戸話~ワールドワイドな食材話聞かせてもらったり色んなエンジェルスと色んな話しできてすんごい楽しかったです☆マスターサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


タカ君お誕生日おめでとうっ☆これからもいっぱい乾杯しようね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しくごっちゃまして、マザーアースに機材取りに・・・あっ!ぼちぼち柿の昆布締めがいい感じになるので大根の仕込み


ヒラヒラしたスライスしてくれる相棒は お母ちゃんの嫁入り当時から使ってたっちゅうの受け継いだ昭和感満タンなスライサー☆まだまだ現役でっせ~っ(=^ェ^=)


ナマスにしようと思ったんだけど、レモン塩と目が合っちゃったので・・・イタリアンナマスマリネじゃ(^◇^)


スライスした大根をレモン塩で揉んどいて水出しする間にオリーブオイルとバルサミコ酢とメープルシロップをガショガショ乳化させて


後で柿とドッキングさせます♪ 美味しくできますように(^-^)


柿を締め上げてくれてた昆布見つめてひらめいたメニュー
フーチバー代わりにエンサイのジューシー(←沖縄風炊き込みご飯)の具に変身する予定♪
写真はイメージです(^◇^)


今日もいい夢みれそうです(^-^)みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2014/10/30(木) 18 57:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

作ったり壊れたり☆

初めて買った「日光唐辛子」で保存食作り☆柚子が無いので酢橘で柚子胡椒モドキにしてから


新潟&長崎のお味噌で南蛮味噌にしました♪


もういっちょ☆そんなに辛く無いのでヘタだけ取って種はそのまま


サッと湯通ししたら


カッティングしてアゴ出汁醤油漬けに♪


これだけですんごいいいツマミになるわ(^◇^)でも明日ペペロンチーノスパゲッティーでメニューにしよっと♪

次は「紫白菜」いじり☆


袋から出すと わー白菜っつーかサニーレタスみたい(*☻-☻*)


も~あなた「紫白菜」じゃなくて「紫菜」でいいじゃんよ(笑)


白菜ときたらマザーアースお馴染み冬のサラダ「和風コールスロー」♪
この前リクエスト頂いたので鰹節削りまくってがっちょり仕込み(^人^)


半分は今日のメニュー用にトマトクリーム煮に☆赤と紫ですげ~色だけどハロウィンらしくていっか(⌒▽⌒)


柿はサラダかデザートか…いや!


昆布締めにして


〆あがったら大根とナマスにしよう そうしよう♪


そういえば、人参さんの頭を水に漬けといたら葉っぱ出てきた*\(^o^)/*


スーパーで売ってる普通の人参よ♪ まだ生きてるんだな~!と嬉しくなります♪


王蟲のヌケガラ中で栽培♪


スクスク伸びて背中からニョキンしてくれたら腐海チックでいいよね(^人^)


あれやこれや楽しくマザーアース終わって お家帰って洗濯したりお風呂入ったりして眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

朝起きたら膝と足首が壊れてました。なんでやねん(^◇^;)
整骨院でサポーター&湿布グリグリ あーボロっちぃな~チョチロウf^_^;)


でもガッチリ固めてもらったから大丈夫♪
今夜はマザーアース後ザ・ビールスリハスタ☆


明日の酒パワーに続きます(笑)
2014/10/29(水) 13 11:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

酒場放浪記☆

お休みでニャンコちゃんといるっつったら飲み歩き散歩っす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
行きたい所2~3箇所見繕っといて後はビール片手に徘徊(笑)


歩き出して数分後、一袋¥300で柿売ってる農園のおじさまが「今年の柿は甘いよ!味見してきな♪」


剥いてくれたの頂きますして美味しいけど「これからいっぱいお出かけだからポケットに入るだけの分バラで¥300で下さいな♪」したら ニャンコちゃんのウエストバッグに「それじゃ損だよ~!入る入る!」っとギッチリ詰め込んでくれて(笑)


お腰に柿つけてお散歩続行(^◇^)
わざと迷子になりながら、ガンダムタウン上井草駅☆西武新宿線乗って


「たつや」目掛けて沼袋到着☆


たつや夕方5時からなので その前に四文屋(^ ^)
も、あと30分位後のオープンなのに ちょろっと立ち止まってたら「あっ!毎度!どうぞどうぞもう開けちゃいます♪」
わーお邪魔しまーす*\(^o^)/*


黒ビールと


銀杏・アゴ・テッポウつまみっこして楽しくごっちゃまして


再び放浪☆ スキマに猫どん(^◇^)


パチンと切った爪の様なお月様観ながらあっちゃこっちゃ散歩して


夕焼け空がいい感じになった頃「たつや」到着☆


ビールと、ニャンコちゃんはもろみ酢入りのクエン酸サワーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 速攻もろみ酢替え玉(笑)


素敵なメニューいっぱいの中


「今度行ったら絶対頼むべきた!」と巨四郎さんオススメの モツカレー*\(^o^)/*美味しすぎて丼で飲みたい♪


焼き団子に見える里芋串(^ ^)


串焼きは塩・タレ・味噌 選べるんだけど 大将にお任せすると期待通りの味つけで出てきます(*☻-☻*)


卓上調味料も豊富で、初めて見た塩ミルでガリガリして


ポテトサラダに付けてみたりしてすげ~楽しい(^^)


ニャンコちゃんがお酒お代わりしたのでおつまみ追加で漬物2種盛り♪ 柴漬け美味~(^з^)-☆


〆ミーティングして今日はバーガーキングで決定☆歩けるとこまで歩いてみよーぜー♪


彷徨い歩いてるうち 木枯らし1号ピープ~ 寒いよ(・_・;
あーあ チョチロウの薬指がゾンビ色に・・・


っとすんごいナイスな店構えのお蕎麦屋さん発見☆暖簾が暖簾のていを成してないボロっちさ(笑)


楽しそうなので「一杯の掛け蕎麦と熱燗半分こしよっか(=´∀`)人(´∀`=)」でお邪魔しまーすしたら


すんごいいい雰囲気で旅行気分満タン*\(^o^)/*
熱燗頼んだらコップ酒だったので お冷と見分けつきません(笑)お通しに鰯♪わーい


隣に座ってたグランドマダムが「お人形さんが入って来たと思ったわ~!男の子でしょ?」
違います(笑)
なんてほのぼのテレビ見ながら明日の天気の話しとか ずっと仲良しだったみたいに話してると


おつまみもう一品サービスしてくれちゃいましたので(^人^)


半分こじゃなく ちゃんと一人前ずつお蕎麦頼もうね(=´∀`)人(´∀`=)でニャンコちゃんはザル


チョチロウちゃんは かけ蕎麦で体も心もポカポカ(^人^)


美味しく楽しくごっちゃまして まだまだ歩けるぞ~*\(^o^)/*

歩きまくって高円寺到着☆ガード下四文屋でチャージ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


熱燗と焼酎梅割りで金さん銀さん乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニンニクと長芋でガッツ補給して


さすがに歩き疲れて電車で一駅 阿佐ヶ谷で


やっとこゴールのバーガーキング到着☆


ワッパーセット美味しくごっちゃまして お散歩中衝動買いした柿やレタスやフライパンや(笑)担いて明日のマザーアースメニュー考えながら帰宅☆


今日も色んなお店で色んなお料理たべてすんごい楽しかったです*\(^o^)/*みんなサンキスト♪

ザ・ビールス次のライブは11月6日 新宿ロフトですよ☆みんなと乾杯したいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪来てね♪




2014/10/28(火) 16 41:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハシゴまくり☆

先週同様朝から昼まで実家のお留守番☆
剣道の大会行ってたお母ちゃんがお寿司買って帰って来てつまみっこ♪
↓ なんかどんどんお母ちゃんチョチロウに似て来たな~ あ、逆か(笑)


任務完了☆ ニャンコちゃん戎で飲むぞー! って本当に先週と同じだ(笑)


でも今日はちゃんと煮込みが大根できました(^ ^)


給食のシチューみたいで懐かしい美味しい白菜のクリーム煮&カキ・タンシタ串ごっちゃまして


寅圭にハシゴ♪


白菜漬けが美味しいので


仙台っぽくタンと(^ ^)


トリハツとハラミ美味しくごっちゃまして


ぼちぼち白菜シーズンだな~♪っと通りすがりに「紫白菜」発見なんじゃそりゃ初めて*\(^o^)/*下さいな♪
紫だけど白菜っ葉マザーアースお馴染みの和風コールスローにしよっと(^ ^)


後ね~ 日光唐辛子とか空芯菜とか~


これからライブ観に行くっつーのについついナマモノじゃないから大丈夫♪っと衝動買い♪ 無理くりリュックに詰め込んで行商のお婆ちゃんみたいです(^◇^;)

この八百屋さんで一番目がハートになったムカゴ☆


これからニャンコちゃんスタジオなので機材取りに帰るっちゅうで京子さんにもムカゴお土産買って一緒にカスヤ家お邪魔しま~♪


「チョッチーさん サボテンの花が咲いたのよ~♪」って咲きっぷりを手で表現してくれるニャンコお母さん 可愛い(⌒▽⌒)


またゆっくりお邪魔しま~す♪でバイバイして、立川から南武線で経堂で乗り換えて


梅ヶ丘☆ 久しぶり~♪


ヒデキがスタジオ前打ち上げしちょるお店にお邪魔邪魔~♪


大根おろしこんもりが嬉しい砂肝の揚げ出しや


厚焼き玉子リクエストしたら串焼きスタイルでビックリ(*☻-☻*)これいいな♪


食べ盛りヒデキと揚げ物王子ニャンコちゃんリクエストのとり天が


カジキマグロじゃないのかって位柔らかくてフッカフカした胸肉で大ヒットでした☆


楽しくごっちゃましてスタジオへ☆タシロさんに会いたくてちょろっとお邪魔邪魔~


音は「チョコレートスラッジ」デビューまで楽しみにとっといて


みんなとバイバイして次は池袋☆


久しぶり~なMusu Boreです*\(^o^)/*


お馴染みの曲でも


聴く度観る度新鮮な感じ♪


かっちょよくって狐が尻尾出しちゃいましたわよ♪


レンさん素敵でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あっ!片羽蟲さん昨日すれ違ったぶり~(=´∀`)人(´∀`=)今日はちょろっとだけどちゃんとお話しできて嬉しかったです♪次回はがっちょりよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れ様でしたー!なMusu Boreメンバーと13th chainsaw 666 ケイ君と(^ ^)この顔ぶれアットホームすぎる♪


西荻窪駅までの保護者666のお母さんケイ君ボスちゃんサンキスト~♪(^◇^)


楽しくバイバイして、炎を呼ぶ男で1人飲み♪ とハイボール~♪(*^^)o∀*


が、何故かここ来ると全然1人飲みじゃ無くなるのが楽しい(^^)わーいエリリン久しぶり~♪
アゴ姉妹アゴチュー(^з^)-☆


おっ ヒデキニャンコちゃんリハお疲れ様~♪で合流 わははさっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ラーメンスイッチ入ってたヒデキを連れて来たくてとニャンコちゃんがこの前来てナイスだった天鳳へ引率☆チョチも行く~♪


先ずは乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪して餃子♪


いつみてもヒデキの食べっぷり気持ちいいです(^^)


メインは、チョチロウちゃんはこの前ニャンコちゃんに一口貰って美味しかったのでつけ麺


ニャンコちゃんは白坦々麺


ヒデキは黒坦々麺


を みんなスープ味見っこしながら楽しく完食(=^ェ^=) よっしゃ二人共うち来るっしょ~♪ で合宿(⌒▽⌒)


ボーカルニャンコの背中按摩さんするベーシストヒデキ(^○^)


煎餅布団広げただけの雑魚寝 っつったらもういつも修学旅行の男子状態(笑)三人で恋話モリモリ明け方まで盛り上がってなんとなく順番に沈(_ _).。o○

目覚めて・・・あれ?いつヒデキ帰ったんだろ~?って毎度お馴染み 雑な家主f^_^;) なんもおかまいしませんがまた遊びに来てね~(⌒▽⌒)

よしっ今日はOFF決め込む!ニャンコちゃん遊びに行くぞ!
って全然OFFにならなそうな酒パワー明日に続きます(笑)

今日も色んな人に会えてハッピーちゃんでした(=´∀`)人(´∀`=)みんなサンキスト*\(^o^)/*
2014/10/27(月) 11 00:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

濃ゆすぎて楽しすぎる☆

今日のマザーアースメニュー久しぶりにクスクス登場☆


アフリカ料理だけど初めて食べたのフランスだったな♪
キャンプの時とか米炊くよりパスタ茹でるより簡単楽ちん便利なのでオススメよ(^ ^)
パーティーの時はパエリア風にするとゴージャスになるしクスクス大好き♪



っと わーっヨージさん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日高円寺ミッションズライブ前にanaphylaxie御一行様でご来店*\(^o^)/*


素敵なお土産頂きました*\(^o^)/*わーこりゃ日本酒止まんないね~♪


ボーカルさん&ベースさんはお話しするの初めてだけどライブは何度もがっちょり観てます(^^)


素顔はとてもニコニコ優しい(⌒▽⌒)また東京来た時遊びに来て下さいっ♪


行ってらっしゃーいして・・・わーい優多歌君いらっしゃーい*\(^o^)/*


二度目ましてだけど色んな繋がったお話しできてすんごい楽しい♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからリハだっちゅう優多歌君行ってらっしゃーいして・・・
わーいアキラ君いらっしゃーい*\(^o^)/*


すげ~今日のマザーアースライブハウス楽屋みたい(*☻-☻*)

ギロチンナイフとザ・ビールスの対バンぶり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今夜はレッドシューズに行くっちゅうアキラ君にチョチこれからウルガ☆


って言ったら まっちゃんに会いに行くから一緒に行こうっと新宿までデート(=´∀`)人(´∀`=)
ギロチンナイフとザ・ビールスのベーシスト二人がバス乗って座ってるって自分で見ても面白い画ですわ(⌒▽⌒)


大久保駅でニャンコちゃんと合流してウルガへ☆d.p.sワンマンです*\(^o^)/*


中に入ると 昨日ぶり~(^з^)-☆なアキちゃんトモエちゃん力丸ちゃん♪わーいわーい


力丸ちゃん男前(*^◯^*)


ライブは撮影禁止なので写真無しです。ついポロっと知らずに撮っちゃったけど(笑)
d.p.s観る度聴く度かっちょいい(*☻-☻*)ケンちゃんのスティックさばきやケンパじゃないケンタロウや愛生さん秀斗さんルーさんも~見どころ満載であと2~3個目が欲しいです(^◇^)

アンコールの時 ケンちゃんが手招きって・・・えっ?!チョチロウステージ上がっちゃっていいんすか!(◎_◎;)

呼ばれりゃ飛び出るお祭り野郎チョチロウすんません;^_^A ドキドキ楽しくお邪魔しましたっ♪

差し入れビール買いに行って楽屋にお疲れ様ご挨拶♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ルーさんが「ベースライン覚えとけ(笑)」ってすんません頑張りますf^_^;)


そう!11月6日 新宿ロフト死ね死ね団企画でアンチフェミニズムとザ・ビールス対バンよ♪


11/6(木)営利目的ライブ 彼女がスキーに着がえたら
死ね死ね団
アンチフェミニズム
ザ・ビールス
ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHI

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥3000 / DOOR¥3500
【発売】PIA・LAWSON・LOFT 9/7~
●Pコード:243-208 / Lコード:73893
詳細を見る→


来ないともったいないオバケ出るじょ~ψ(`∇´)ψ


お疲れ様でしたして高円寺ミッションズへGO☆ライブ観れなかったけどみんなに会いたくて打ち上げちょろりお邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ヨージさんさっきぶり~(=´∀`)人(´∀`=)デイビィさん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ハルキちゃ~ん(^з^)-☆


素敵なラディ夫妻♪ 剣道話しモリモリ出来て楽しい(^^)


四段審査控えたラディ君来週お母ちゃんが手ぐすねひいて待ってますよ(笑)


チェリーちゃ~ん(^з^)-☆お疲れ様でした♪ またあっちこっちで会いましょう(=´∀`)人(´∀`=)


ハロウィン仕様の蜘蛛の巣ミッションズで


鍋囲むって面白すぎる(^◇^)


今日はVJ担当のレンさん☆明日は池袋手刀でMusu Boreですね*\(^o^)/*


ミッションズはザ・ビールス11月29日初暴れしに行きますよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/11/29(土) 高円寺ミッションズ http://www.live-missions.com/

CLACK-NASH presents “ROCK START 2014”

act:CLACK-NASH/ゲンドウミサイル/多火油機団/VELVET WORM/ザ・ビールス/DUSt

DJ:TAKE(Cathouse Japan)

open / start 17:00/17:30
adv / door ¥2500/¥3000



楽しくバイバイしてニャンコちゃんと打ち上げ(笑)


限定の豚肉煮あってラッキー♪ 白身と赤身好みでわけわけつまみっこ


餃子☆ お醤油と胡椒で食べるの好き♪


で、いつもの長崎風焼きそばやラーメン半チャーハンセット美味しくごっちゃまして


デザートにマクドナルドしばいて帰宅♪


朝から夜中まで色んな人に会えてすんごいハッピーな1日でした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2014/10/26(日) 09 48:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

渋谷クロール☆

ザ・ビールス渋谷クロール初登場☆
でぃーしーさん企画でワクワクです♪


クロール腐乱シュタイナーの時何回かやったことあるんだけど、迷子になる気満々なケンパとチョチロウ渋谷駅で待ち合わせ。
荻窪駅のホームの下に靴が片っぽ(・_・; 落とした人ケンケンして帰ったのかな(^◇^;)


新しくできた16番出口探すとこからまず迷子;^_^A


何か工事してるしこりゃあかんとわかりやすく警察署前に待ち合わせ変更して


渋谷警察署デカイからわかりにくっ(^◇^;)でも無事合流おはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ってケンパ午後ティー?!なんでやねん!はいっ♪(笑)


タクシー乗って無事?クロール到着(*^^*)


ユナがハロウィン仕様のでっかいケースに入ったチュッパチャップス持って来てくれました♪


CD買ってくれた人にプレゼント♪ って どう見てもおトイレのカッポンにしか(≧∇≦)


何味が出るかは剥くまでわからないチュッパチャップス 二回目に欲しかったピンクでてご機嫌ケンパ


指輪とのコーディネートが綺麗です(^ ^)


一回目のハズレ?!緑のはチョチロウちゃん行きです(^◇^)
前チュッパチャップスくわえてチャリで電柱にぶつかって喉ちんこもげかけたので気を付けます(笑)


サウンドチェック順調に終わり


朝礼までみんなリハの打ち上げ行っちゃったけどチョチロウちゃん楽屋で髪立て☆楽屋内も大阪のMAD COWのメンバーやBLACKBILLYのメンバーやみんなフレンドリーでめちゃくちゃ楽しい*\(^o^)/*

BLACKBILLYのドラムのマクさんに梅昆布あげたら「これ焼酎に入れたら美味そうっすね!」わーマザーアース新メニュー「焼酎マクロック」頂きっ(^◇^)


でぃーしー先生囲んで朝礼(=´∀`)人(´∀`=)みんなよろしくお願いしま~す(^з^)-☆


朝礼の打ち上げ☆隙あらば飲むザ・ビールス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ユナがラストに頼んだアイスクリームを


レンゲで強奪するケンパ


ボリっ!って・・・(´Д` )


あーあレンゲ骨折(^◇^;)


ジャックが絆創膏でお手当て


ジャック優しい(⌒▽⌒)


ごっちゃましてクロール帰還☆わー名古屋からトモエちゃんが来てくれてる~*\(^o^)/*&アキちゃんが素敵なプレゼントを(⌒▽⌒)


「お菓子出してこれにビール入れて乾杯ステージドリンクにしようや♪」ケンパナイスアイデア(^ ^)


たくましいユナと力コブ比べしたり


よっしゃー でぃーしーさんザ・ビールス泡だてまくりに行ってきま~す(=´∀`)人(´∀`=)


1・SOME BODY
2・とりあえず生!
3・I love money
4・キスしよう
5・ビールンロール
がっちょりぶっ放しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブの様子はアキちゃん&トモエちゃんFacebookから勝手に写真頂きました(^з^)-☆


ステージからこの顔見えるとめちゃくちゃテンション上がるしホッともしますわ(=´∀`)人(´∀`=)トモエちゃんアキちゃんみをさんいつもサンキスト(^з^)-☆


よっしゃー終わったら遊ぶぞ飲むぞ*\(^o^)/*
DJのアルプス君がご機嫌なナンバーモリモリ


MAD COW登場☆


いゃこれマジかっちょいい(*☻-☻*)


のらずにはいられないっす*\(^o^)/*


また観たい!&演りたい!




続きましてアルプス君のDJの後は


BLACKBILLY登場☆


これまたすげ~かっちょいいスリーピース


もちろんのらずにはいられないっす*\(^o^)/*


トリはReAsterisk☆


パワフルでセクシーなボーカルさんに釘付け(*☻-☻*)


ラストのDJセッションまでも~最高に楽しかったです♪


↓ 楽しい丸出し*\(^o^)/*


中打ち上げも楽しいにきまっちょるわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でぃーしーさん素敵な企画呼んでくれてサンキストです!お疲れ様でした~(^з^)-☆


みんなと戯れタイム♪ 初めましての人いっぱいですげ~嬉しい


って 「ブッチャーEQ観たことある!」と全然初めましてじゃないアツシさんいたり(笑)楽しすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


可愛い子みるとすぐ唇奪うチョチロウ(^з^)-☆すんません(笑)


みんなこれからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)



同じ鍋囲んだ仲(=´∀`)人(´∀`=)


ユナが女子力コブ満タンにワケワケしてくれます(⌒▽⌒)


ケンパも女子力満タン?!(^◇^)


表情豊かなジャッキーボーイ(*^◯^*)


楽しい時間あっちゅうまで わー終電っ!だけどチョチロウちゃん酔っぱらいで~す(=^ェ^=)


渋谷は迷子になるの目に見えてるのでザ・ビールスガールス達がタクシーに押しこんで「新宿までお願いします☆」と介護してくれました(≧∇≦)サンキストすぎる♪


結局電車のる気ナッシングになって家までタクシーで帰りました☆運転手さん楽しくてうっかりいいドライブでした(^^)

今日もすんごい楽しかったです!みんなサンキスト(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆



2014/10/25(土) 16 56:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ベロ仲間☆

ガキさんご予約の仔牛のタンシチュー☆
先ずは解凍して、それから2日掛かりで仕上げにかかります♪


生姜とネギの青いとこで一回下茹で☆→次は玉ねぎ・人参・セロリ・オレガノ入れて圧力鍋でシュッシュッポッポ☆
→タン取り出して茹で汁濾してザルの野菜はミキサーでジャーしてブイヨンに☆→赤ワイン煮切ってからトマトの缶詰めと清味ソースとあれやこれやの味付けしたソースにタン戻してひたすらコトコト→煮崩れない様に別の鍋でジャガイモ・玉ねぎ・人参をゴロッと炒めてから茹で汁でコトコトして当日ドッキング☆

食べてくれる人の顔想い浮かべながら作るお料理楽しい(*^◯^*)


出来ました~♪


いらっしゃいませ~*\(^o^)/*



美味しい顔サンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また何かリクエストあったらドシドシカモンです♪

生後1年未満の仔牛の舌ベロ一本約500g。昨日‘来店するかも’予告してくれたマメちゃん用も顔想い浮かべながら‘来るかもコトコト’し続けて


っとニャンコちゃんアゴ出汁醤油漬けの黄身食べに来てくれました*\(^o^)/*


こちらは四日掛かり。つっても冷蔵庫で寝んねさせてただけ~(^○^)日本酒でどーじょ♪


してたら ‘かも予告’マメちゃんがほんにお友達のエイコちゃんと来てくれました*\(^o^)/*わーいわーいすげ~嬉しい☆


なんじゃこのチョチロウ懐きっぷり(^○^)尻尾あったらブンブン振り回しとるわ(=^ェ^=)


はじめましてのエイコちゃんもすんごいいきなり仲良くなれるキャラで女子トーク混ぜっこさせてもらってすげ~楽しい(=´∀`)人(´∀`=)
あ、すんませーんニャンコちゃんビール♪ってお客さんウエイターにする店主チョチロウf^_^;)わはは すんませーん


色んなつながりてんこ盛りしてくれるマメちゃんこれからもいっぱい遊んでね(^з^)-☆

デザートはマメちゃんプレゼンツのコレ早速使ってアイスクリーム&青木家の庭で採れた柿&ホイップクリーム にお化粧させてもらいました♪


出来上がりは楽しすぎて写真撮り忘れました(^◇^)

また近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)でお見送りして、お片づけしてる間ニャンコちゃんとひと遊び☆
この塩にブレンドされてる三つの食材当てたらキンミヤ奢るぜゲーム。当たらかったらチョチロウに奢り(笑)


「※※※!」ピンポン(((o(*゚▽゚*)o)))
「※※※?」すげーっピンポン(((o(*゚▽゚*)o)))
後ひとつっ♪後ひとつっ♪・・・・・

タイムアウト~*\(^o^)/*ゴチっ(笑)

コレで持ち歩きますので正解は舐めてみて(^◇^)わー何かすぐケンパ当てそう(笑)


久しぶりの四文屋で熱燗ゴチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こっそり持ち込み塩舐めながら美味美味っ♪


ソリレスとコリコリした何かつまみっこしてサクっとごっちゃまして「野方屋で〆あげるべ」とハシゴ

喉乾いたので 「とりあえず生!」・・・じゃなく「とりあえず茶割り!」でもなく「酎ハイ!」なんでやねん!ハイ♪


渋谷クロール ザ・ビールス「とりあえず生!」聴きに来て笑ってや~(^○^)


タン繋がりで豚さんの舌ベロ味噌漬けと


脳みそ&肝臓 生!


豚の脳みそクリーミー♪肝臓サクサク~♪


ってのんびり楽しんでたら〆るつもりがあっという間にラストオーダーヽ( ̄д ̄;)ノ
もうちょっとのんびりしたいのでごっちゃまして「すき家」にハシゴ(^○^)


ニャンコちゃんはいつもの「ミニ牛丼つゆだく+牛皿あたま+生卵」
チョチロウちゃんもいつもの「ミニ牛丼+ミニカレー+お味噌汁」


ニャンコちゃんのエッグゾーンひと口貰ったりカレーわけわけしたり楽しくごっちゃま(=^ェ^=)

よっしゃガッツ満タン!

みんな渋谷クロールで待ってるぜい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


毎日楽しすぎです みんなサンキスト(≧∇≦)
2014/10/24(金) 13 25:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

マザーアースであれやこれや☆

朝から冷たい雨がしとしと・・・今日はあったかいメニューがいいわね♪ っとトマトベースにあれやこれやしたシチューコトコト


薩摩芋と林檎のポタージュもコトコト


トマトの方 デミグラスソース化して明日木曜日ガキさんご予約の仔牛のタンシチューに使う予定♪


あと二名様分位できるかも?! 裏メニューでいきますわよ(^ ^)


そうそう!
前アゴ出汁の素買った時瓶にメモリが付いててアゴ出汁醤油が作れるので


作ったやつに卵の黄身をトプンして待つこと4日


ツヤッツヤなジャンボイクラ(^○^)


先着4名様です☆ 日本酒持ち込み大歓迎よ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あとね、塩マニア塩コレクターのチョチロウちゃんの何十種類の中で


ナンバーワン塩☆ 大ママさんに教えて貰ってハマったやつ使い切ったのでお取り寄せしたのが届きました(^ ^)


携帯ケース?!付きだったので小分けにして携帯したいと思います☆


職務質問されたらややっこしそうなとこの塩サンプルは持ち歩きませんがな(笑)


火ぃ使ってるチョチロウちゃんは大丈夫だけど 客席は寒いべな~、、、今季初の暖房つけて ひざ掛けもご用意してますので あったかまりに来てね(^з^)-☆


いい牛蒡と目が合ったので


明日のスパゲッティーは牛蒡とパストラミビーフのペペロンチーノにしよ♪っと軽く仕込み


明日木曜日は通常通り20:00までマザーアース☆

で!明後日金曜日は渋谷クロールでザ・ビールスです☆のでマザーアースお休みよ~☆クロールで会いましょう(^з^)-☆



土曜日はd.p.s観に行くで18:30で閉店します☆自由すぎてすんませーん(笑)


色んなとこでよろしくちゃん(=^ェ^=)



2014/10/22(水) 17 00:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

二万電圧☆

お昼にフェイ君と しげ美ちゃんがマザーアースにご飯食べに来てくれました*\(^o^)/*わーいわーい


紅あずまリゾットとシーフードスパゲッティーいっこずつ♪
リゾットに添えた柚子唐辛子味噌褒められてうっひゃっほいでした(*^◯^*)


また来てね~♪ でバイバイして、明日のトマトソースコトコト煮込んだりあれやこれやして、ラストのお客さんお見送りしてダッシュで東高円寺へ☆


着いたらTHE CLARENCE始まったとこ☆ひゃ~なんとか間に合ってよかった*\(^o^)/*



観るの二回目☆ アグレッシブなステージングに


ロカビリーパンクロックンロールすげ~かっちょいい(^ ^)


ロッカーズの大好きなナンバー 可愛いあの子やってくれてうはうはです


MCでは優しいお兄さん(*^◯^*)


また観たいし一緒にやりたい(=´∀`)人(´∀`=)


お疲れ様して今日はサクッと帰ろうかなって思ってたらマメちゃん発見☆わお会えて嬉しい~(^з^)-☆


マメちゃんは次のバターロールに誘われて来たっちゅうで そりゃ一緒に観たいわん♪

したら「お酒飲まないからドリンクチケットあげる♪」ってプレゼントしてくれてうっひゃっほい(≧∇≦)
お返しにポッケに携帯してた金平糖あげる(^◇^)


まっくろくろすけのご飯♪ 靖国神社行く度買って来て


たまにマザーアースでキャラオヤツ作ったりしてます(=^ェ^=)


バターロール登場☆


これまたかっちょいいパンクロック(*☻-☻*)



メンバーみんな客側に向かっての表情がすんごいいい☆


すんごいガッツもらえます♪


マメちゃんと会えたおかげでまた素敵なバンド観れて心ホクホクです(^人^)


また近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイバイして

オサムちゃん金曜日も今日もお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これからもまたがっちょり楽しく暴れまくろうね(=´∀`)人(´∀`=)

人身事故で電車がわちゃわちゃしてたけど無事帰宅☆
今日もすんごい楽しかったです♪みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/10/22(水) 00 12:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 4

ハシゴ祭り☆

ライブ明けでヘロヘロ 日曜日だし~マザーアースお休みっ♪
が、朝9時から実家のお留守番頼まれたのでバビーンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お昼時分に剣道部の教え子達の試合監督し終わったお母ちゃんが帰って来て任務完了☆ お留守番のご褒美にサツマイモとトイレットペーパーこじゃんとくれました。戦後の配給か(笑)

サツマイモメニュー考えながらチャリっと買い出しに西荻窪へ・・・うふふ「戎」やってるじゃん♪


飲むっしょ(^◇^)


煮込み大根頼んだら間違えてモツ煮込み豆腐が来ちゃったんだけど かまへんかまへんで頂き♪ 秋茄子の揚げ浸しと


塩辛頼んじゃった日にゃ熱燗行っちゃうっしょ(≧∇≦)なみなみ袴にこぼしてくれてダイヤモンドみたいで綺麗ね♪


せっかく日本酒だしお刺身っとホタテ(^ ^)


ニャンコちゃん夕方チョコレートスラッジのミーティングまでフリーとな?!飲むっしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪「寅圭」行くべ


揚げ物王子ハムカツ所望☆


ソース派のニャンコちゃんとお醤油派のチョチロウ 味付けはセルフで♪


美味しいんだけど1パンチ足りないポテトサラダに胡椒かけたかったけど卓上に無いので


ソース3:醤油7ブレンドしたのかけたら大ヒット(=´∀`)人(´∀`=)なんでもやってみるもんだ♪


鶏ハツ・砂肝・焼きおにぎりつまみっこして


デザートは気になってたラーメン屋さん「天鳳」


卓上にニンニクあるけどこれからライブハウス行くから自粛♪


でも餃子の誘惑には勝てず(^ ^)


店員さん1人なんだけど、餃子出すタイミング聞いてくれたりさりげなくぬかりないです☆麺は二種類あるんだけどお任せしてたら

チョチロウの塩ラーメンは細麺☆


ニャンコちゃんの坦々つけ麺は太麺☆


つけ麺の麺で汁麺食べたい☆縮れた太麺大好き♪今度お願いしてみよっと(^ ^)

ニャンコちゃんとバイバイして、高円寺ミッションズへヽ(^_^)ノ=3=3=3


ロッキンFの企画だそうで13th chainsaw 666はトリで登場*\(^o^)/*


すげ~久しぶりっ♪



このドラムさんになってから初めて観たけど ただもんじゃねーなッぷり炸裂☆今までで一番かっちょいい!


大きな声では言えないが、ぶっちゃけお客さん全然いなくてね、前のバンドすんごい上手いんだけどスタジオリハか?って位ライブ感ナッシングだったんだけど・・・
666登場するなりなんじゃこいつらエアー3000人相手にライブやっちょるわ*\(^o^)/*


頭振るより腰振るのが気持ちいいサーティースチェインソートリプルシックス(←いまだに受け付けでチケット買うとき ‘じゅうさん なんちゃら ろくろくろく’って言っちゃうのはナイショ(笑)


MCなしでぶっ飛ばし☆
すんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*


また観たい♪ ケイ君誘ってくれてサンキスト☆


終了後インタビュー撮影開始


MC無かった代わりにいっぱいトーク聞けます(^◇^)これがまたすげ~面白い(笑)



一杯だけ中打ち上げお邪魔してケイ君お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日のライブの感想やケイ君の新企画の音楽話3:料理話7なマザーアースゴレンジャーの1人ケイ君(=´∀`)人(´∀`=)


ボチボチ下半期の忘年会企画たてよ~ね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして、今日MC担当のBILLY-MUKAI (CLACK-NASH)さんにザ・ビールスのフライヤー渡してご挨拶したら


「え?!ビールス?!11月ここのライブ俺一緒だよ♪」ってがっちょり握手できてまた楽しみ増えました☆


まさみさんとも昨日のライブ報告話できたりすんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)みんなサンキスト☆

今週金曜は渋谷クロールでザ・ビールス泡立ちますよ♪ みんな来てね(^з^)-☆




2014/10/20(月) 23 03:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

FNVでビールンロール☆

ザ・ビールス新宿FNVライブ♪ の準備してマザーアースへ☆

通常営業はお休みですが吉祥寺クレッシェンドでライブのHERNIA_44がリハ終わってご飯しに来てくれるっちゅうであれやこれや仕込み♪

いらっしゃ~い*\(^o^)/*

毎度お馴染み‘チョチロウ勝手にフルコース’です(^◇^)

先ずはモヤシと鰹節のサラダにレタス&ビーフパストラミ盛り付けてお洒落なオードブルに♪・・・のつもりが盛り付けてみたら


二郎かよ(笑)スンマセンチョチロウすぎてf^_^;)



スープは 飛び魚のお粥をリメイクして クルトン代わりに揚げ玉乗っけたバターも牛乳も使ってないトロトロライスポタージュ


黒子君プレゼンツの清見ソース


「アジフライにかけたら最高!」っと言ってたので、朝 お魚屋さんで鯵を買いに行ったら・・・あら フライ用にさばいてあるのがあるじゃない♪
下さいなしてジョワ☆


トマトベースのガンボにカレー粉で炒めた挽肉プラスしてご飯に粒生胡椒爆弾トッピング


デザートはトルティーヤに焼き林檎&イチゴジャム&ホイップ


ライブ観に行けないけどリハの打ち上げで会えて嬉しかったです☆
お互い頑張りましょ~(=´∀`)人(´∀`=)で行ってらっしゃいしてお片づけして、チョチロウからチョチラガーに変身しに新宿へGO☆


髪の毛セッティング


根黒っ!髪伸びたな~(^◇^;)


まだら狼 馬之助(^人^)?!


ケンパが北海道お土産のイカ&鮭とば炙ってくれて


わーこのゴロごと干した真イカすんごい美味しい(≧∇≦)


いか五郎 来年1月17.18日ザ・ビールス札幌ススキノ810ツアーの時見つけたらいっぱい買おうっと(=^ェ^=)


全員準備オッケー☆FNV行っくでー!


うちらの前がPUNiK☆


チョチロウちゃんのPUNiK大好きっぷり知ってるケンパに「出番次なんだからあんまワーってすんなよ(笑)」って釘刺されてたので大人しく・・・ちょっとだけ大人しくワーっ(笑)


アメリカ帰りのPUNiKさらにパワーアップしてすんごいかっちょいい☆一緒に行きたいね~♪


よっしゃザ・ビールスいっくで~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1・SOMEBODY
2・カミソリ
3・ウイスキーコーク
4・ヌルヌル
5・とりあえず生
6・キスしよう
7・ビールンロール

嬉しいアンコール「おかわりー!」「もう一杯ー!」頂いてIlove money♪
雪崩れ込んだナイジェルと二人羽織の様なベース弾いたりもーすんごい楽しく
ごっちゃまでしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

野口さんのFacebookから写真勝手に頂きっ(^◇^)観に来てくれてサンキストです☆


みんな最高だぜーぃ*\(^o^)/*


アンナにチュウされてウハウハなチョチロウ(≧∇≦)


モヒカン族ψ(`∇´)ψ


レッズさん&優多歌君と(=´∀`)人(´∀`=)


二人共フレンドリーで仲良しになれてすんごい嬉しい(*^◯^*)


居酒屋打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様でしたー*\(^o^)/*


中打ち楽だけどやっぱ食卓囲んで乾杯できる居酒屋打ち上げ好きだな~♪


お通しが中落ち&アボカドディップのタコチップス(*☻-☻*) 和とメキシカンセッションで楽しい☆っとマザーアースメモ増えるし_φ(^_^)


スズケンさん合流~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様でしたー!


あっという間に終電ヤバい時間!同じ方面のリョウタと ‘君付けさん付け禁止令’発令で超マブに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また遊ぼうね~♪


今日もすんごい楽しかったです☆これからもよろしくです☆みんなサンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次は24日金曜日☆渋谷クロールで乾杯しましょー!









2014/10/19(日) 09 18:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

色んなこと☆

パーティー明けのお休み☆
がっちょりお寝坊してお昼時分お父ちゃんからお留守番頼まれたのでチャリっと出陣。数分でお母ちゃん帰って来たので任務終了 せっかくだからマザーアース行って仕込むか(^^)
寝かしたり起こしたりする食材は分単位じゃ出来ないからね~♪

ポリっとかかってきた営業電話のおばちゃまが東北訛りですんごい素敵なプレゼンしてくれちゃったもんでポリっと2kg購入しちゃった仔牛の舌べろ☆まんず一本解凍してたのを


手書きの取説つき(^^)さーて何すんべ♪


黒子君がツーリング行った先で虜になって思わず通販で頼んじゃった飛騨清美ソース一本プレゼントしてくれたので


よしっ!タンシチューだ☆芯タン超霜降り*\(^o^)/*


皮剥いて綺麗にお掃除してくれてあるのでニンニクすり込んで赤ワインで洗って、ローリエとブイヨンでシュッシュッポッポ


シンプルな茹でタンの時点で味見のお供☆仙台の牛タン屋さんでもれなく添えられてくる南蛮味噌真似っこしてオリジナル柚子胡椒に仙台味噌まぜまぜ♪


ひと舐めで日本酒一合いけますわ(^^)


「仕事早く終わったから飲みに行かない~?!」ってメールに
「その前に味見しにきませんか?!」

で味見係りニャンコちゃん登場☆

アブラーニャンコちゃんに切れっ端の一番アブラ~な部位を南蛮味噌もどき添えで


明日のメニューには使わない部位、舌先の赤身は焼きで二種類☆

塩粒生胡椒&わさびと


照り焼きバージョン


マザーアースお休みですが、チョチロウのホリデーレジャーはやっぱお料理(笑)味見しつつアドバイスしてくれ~の食べニャンコサンキストです♪


作るのも食べるのも大好きじゃき、タンシチューの味付け&仕上げは明日のお楽しみにとっといて「野方屋」へお邪魔しま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もう寒いので先ずはキンミヤお湯割りでスタート♪

タンは味見でオードブル済ませてるニャンコちゃん(笑)焼きはいつものかしあぶたんした鶏はつ


あったかい汁物食べたくて 煮豆腐味玉トッピング ノーマルであったかまったとこで


いよいよビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


隣の人が頼んだ茄子が美味しそうすぎて「こっちにもあれくだちゃい♪」で便乗(=´∀`)人(´∀`=)美味っ☆


美味しくごっちゃまして、メインはインドカレー(^^) ビールとサラダでスタートして


二種類のカレーとでっけえナンとライスとパパドのセット一個と単品バターチキンわけわけ


カレーが残ってるからナンアンコールしようか♪ と せっかくだからチーズナンで☆わー素敵すぎるボリューム(≧∇≦)これだけ食べに来たい♪


楽しくごっちゃまして、明けてタンシチュー仕上げにかかりやす♪


ローリエとブイヨンで煮上がった舌べろにバターで炒めた玉ねぎ・ジャガイモ・まさかの焼き林檎(^^)
ジュテームトマトポタージュベースで清美ソースやあれやこれや


一番乗りサンダーちゃん*\(^o^)/*サンキスト~♪


生後一年未満の仔牛の舌べろ☆希少部位につきそげに数とれんので、ランチタイム中盤で完売御礼(=^ェ^=)速攻追っかけメニュー作り♪


牛タンちゃん解凍~煮込み~仕上げまで4日位かかるので予約して下さい*\(^o^)/*あ、早速ガキさんよりご予約入りましたので残り二本です(^◇^)


残ったソースは明日のメニュー ガンボに変身させます♪ オクラや色んな野菜入れてインドネシアのケチャップマニスやカレー粉やあれやこれや足しながらコトコト楽しい♪


あ!そう、この粒生胡椒 久住さんのライブ観に行った時衝動買いして大ハマりしてお取り寄せ2回目(^◇^)ハマりまくりです


お母ちゃんからお留守番のご褒美に佐賀の海苔


お父ちゃんから新潟の新米*\(^o^)/*

これらがどんなマザーアースメニューになるかワクワクですよ(⌒▽⌒)作り主が一番ワクワクしちょる(笑)

常連のギタリストムッシュがこれからスタジオなので持って来てたリッケンちゃん抱っこしてご機嫌♪ かっちょいいです(^◇^)


てな感じでまったり閉店♪ チャリぶっ飛ばしてスタジオへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘大遅刻しま~す!とメールしたら

ユナ体調不良で欠席でスタジオじゃなく福臨門でリハ(笑)


ケンパの北海道お土産楽しく頂いたり


18日新宿FNVのセットリスト決めたり
10/18(sat) MONSTER`S GARAGE!!!

ACT: Animal-Z / Odd Cardinal / 21GLAM / settlement / PUNiK / ザ・ビールス
OPEN 17:30 / START 18:00
CHARGE ADV¥2000 / DOOR¥2500(1D別)


食べたり


飲んだりしてガッツ満タン☆
これからザ・ビールスライブ満タンですよ♪みんな遊んでね(^з^)-☆



2014/10/15(水) 16 44:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ファニーエンジェル20周年パーティー その2☆

続きです


みんなが着てるTシャツ☆ちい兄ちゃんデザインのファニーエンジェルの制服(^◇^)


水色とピンク二種類☆


チョチロウちゃん水色購入♪ 早速お着替え(⌒▽⌒)


バックドロップ大漁旗もちい兄ちゃんプレゼンツ☆すげーかっちょいい♪


そして次はジョーさんのメインステージ☆沖縄三味線の音気持ちいい~♪


スタンダードナンバー 島人ぬ宝もネイティブ沖縄語でめちゃくちゃかっちょいい(≧∇≦)


ガキさんも合流☆最高なライブ観れて幸せすぎる♪


さらに豪華ゲスト☆コニーさんだよ~*\(^o^)/*


踊らずにはいられましぇん♪


大ヒットナンバー「キッスは目にして」でも~フロアモリモリです(=´∀`)人(´∀`=)


本当コニーさんのキュートさ変わらないですな~♪


マスターとスズナちゃんステージへ♪


クジ引き大会まだまだ続々テキーラ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今年の大当たりは東京ディズニーリゾートのペアチケット♪豪華です(^^)


そしていよいよスニーカーズの登場*\(^o^)/*


ファニーエンジェルならではのオリジナルフルメンバーで



ハッピーなロックンロールダンスナンバーぶっ放していきます(^з^)-☆


金曜日ぶり~♪ なコータロー君☆ファニーのパーティーにはなくてはならない存在です(^^)


ミホさんもコーラス参加☆マスター タカ君もなだれこんでパーティー大爆発*\(^o^)/*


マスター20年間ありがとうございました☆
やっと成人式(^^)
これからたんまり飲みに行きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お開きして、ゴミのお片づけや搬出お手伝いしてたらピーラーで剥いちゃった傷がばっくし(^◇^;)買ったばっかのファニーTシャツ血だらけ


コンビニに絆創膏買いに行ったら マニュアル通りの「ありがとうございました~」じゃなく「お大事に!」って店員さん(^_^*)ナイスセブンイレブン☆

二次会はファニーエンジェルにただいま~*\(^o^)/*


ダイチ君ユキちゃんカウンターに入って


マスター囲んで乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


差し入れもチョコレートの宝石GODIVA♪ ゴージャスです♪


ガキさんともたんまりお話できてすんごい嬉しい☆


今までもこれからもよろしくな出会い満載な宝箱ファニーエンジェル☆マスターサンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2014/10/15(水) 16 16:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ファニーエンジェル20周年パーティー その1☆



ファニーエンジェル20周年パーティー☆


今年は吉祥寺プラネットKで豪華キャストのライブメイン♪
踊る気満タンで出陣*\(^o^)/*


ヒデゴン 板橋君 沖縄から無事上陸したジョーさん☆歌聴けるのワクワクすぎる*\(^o^)/*


オープンするとファニーエンジェルスがモリモリ集まってきます♪ ジョニー&タカシ君♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


幼馴染ダイチ君と、台風で飛行機飛ぶかみんなと心配してた佐賀の大場君無事到着☆久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


そう、20周年記念で全国からエンジェルスが集まるもんでよ 台風19号が大暴れしちょるき当日までヒヤヒヤもんでしたが晴れ男&晴れ女満載で19号ぶっ飛ばしましたψ(`∇´)ψ

アメリカからジュンジュン☆


フードセッティング☆


ステージ前に腹ごしらえの遊太♪ラママぶり~*\(^o^)/*


二度目ましてのヒカルちゃん♪会えて嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しもうね~♪


ステージにマスターが登場して乾杯の音頭


演奏隊も準備万端で


乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おめでとうございますっ☆


ライブスタート☆ヒデゴンが歌うっつーじゃん(≧∇≦)


ギターはタカシ君*\(^o^)/*弾く姿初めて♪


かっちょいい♪


久々のボーカルヒデゴン


バンド離れてパパになっても声の威力は変わりません*\(^o^)/*


実写版サンジ(笑)


「歌詞見るな!」のツッコミ(笑)に


全てをかなぐり捨てたヒデゴンすんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*


続けてスクリーンに20年のライブパーティーシーンがダイジェストで☆ジャニスから氣志團から


14年前のヒデゴンとチョチロウも映ってる


編集@映画監督マーボー(=´∀`)人(´∀`=)すんごい楽しいっす♪


続いてステージに遊太登場*\(^o^)/*


凄いメンバーとのセッション


from沖縄のシンガー ジョーさん


東京で活躍してた時のメンバーも登場してミラクルなライブ☆


ガキさんジョーさんタクさん同窓会みたいで最高に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))



ヒデゴンも再び登場して


ギター侍ジュンジュンも*\(^o^)/*


ゴージャスすぎるセッションにファニーのダンシングクイーン ミホさんのダンスも炸裂☆わーいミホさんダンス大好き*\(^o^)/*


チークタイムではシュウちゃんとヒカルちゃんのピチピチカップルが(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ最高♪


みんなラブラブ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


f大場君・カリスマ美容師キヨ君・ダイチ君スリーショット ファニーエンジェルオープン当時にタイムスリップ(=´∀`)人(´∀`=)


ダイチ君と愛娘スズナちゃんサポーターにマスターが恒例のお楽しみプレゼントコーナースタート☆


自分のチケット番号当たった人がクジ引きして豪華賞品が当たるシステムですが


たんまり「テキーラショット一気」券入ってるのでタイヘンです♪


チョチロウちゃんも87番当たり~♪クジ引いたら わははテキーラ(^◇^)美味しく頂きました☆あ~ららこらら みんなよろしく(笑)


まだまだ続きます


2014/10/14(火) 12 32:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

お父ちゃん祭り☆

お父ちゃんのハッピーバースデーお食事会☆


今回は「魚秀」♪ わーい初めて*\(^o^)/*


予約してあるお座敷は、畳に椅子であんよが壊れたお母ちゃんでも安心安心(^∇^)はるぽん&よし君、黒子君とファミリー集合で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


コースのスタートからこげな素敵な☆あん肝・牡蠣・海老・ホタテ・・・キャー(≧∇≦)


手の込んだ一口サイズのお料理、酒飲みにはたまらんす(≧∇≦)ビールはチェイサーにして日本酒いっちゃいますよね~♪


お造りもツヤツヤ♪


松茸の土瓶蒸しキター*\(^o^)/*


スダチ・柚子・三つ葉が添えられてるけど出汁がすんごい美味しくて薬味いらず(^○^)


焼き物は、開いた尾頭付きの鯛で卯の花包んであるの(((o(*゚▽゚*)o)))
が こう置かれちゃったので


左頭になおして写真撮ろうとしたら


「こうです!」と中居さんになおされました(^◇^;) え?!
あくまでも正面向かせたいらしい(笑)エイリアンみたいっすよ


揚げ物は 巾着茄子の挽肉挟み・パプリカ・獅子唐・擂り身の天麩羅


食事はお祝いらしくお赤飯♪ ナメコの赤だしが美味しい


デザートの水菓子、、、ブドウが


エイリアンの卵みたいです(⌒▽⌒)このお店エイリアン好きか?(笑)


美味しく楽しくごっちゃまして、青木家で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あ、チョチロウちゃんの髪の毛 お父ちゃんこういうの嫌いなので


地味な親孝行で ヅラです(笑)


大食い青木家毎度お馴染みケーキは二個( ̄▽ ̄)


お父ちゃん76歳おめでとう☆これからもずっと元気で一緒にいっぱい食べたいです♪

しっかし若い頃のこの写真イケメンだなー(笑)


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/10/13(月) 13 15:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

泥酔の向こう側☆

マザーアース終わって高円寺ミッションズへGO☆


受け付けでマサミさんにザ・ビールスのポスター&フライヤーを貼ってくだちゃい♪ってお願いしてると


「中出し少年」スタートしました!



今日は「泥酔の向こう側」ってタイトルの通り飲み放題です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
リストバンドのサイズが・・・落とさない様に拳固めておかんとな;^_^A


メンバーももれなく飲み放題って事で、中出し少年ステージ上からオーダーしまくり(笑)よーへいさん


一気(^○^) ↓演奏中です


演奏中でも次々酒が


↓演奏中です(笑)


どこでもステージに上がらないボーカリストうえりん(^◇^)


恒例セクハラ「おちんちんゴリラ」攻撃今日は複数餌食に(笑)


って、こんなんだけど反則だろーって演奏上手いのがすげえ(^∇^)


楽しかった~*\(^o^)/*飲むべ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


DJはコータロー君*\(^o^)/*


コータロー君のDJは音楽流すだけじゃありません♪ 歌あり笑いありのショーです☆


スキンヘッドのエアーリーゼント笑い転がされました(≧∇≦)


おちんちんゴリラ真っ先に餌食にされてたキダちゃん♪ 久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)
&「ザ・クラレンス」のグリコさんも♪わーいすっげぇ会えて嬉しい*\(^o^)/*


そしてステージにクロスカウンター登場☆


めっちゃかっちょいいロックンロールロカビリー♪ 好き(*^^*)


いよいよ個人主義激場☆


ワタムル君髪切ってさらにキュート度増し増し*\(^o^)/*


まちゃ様美人すぎる(≧∇≦)


ガジィ超かっちょいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


好きな曲満載ですんごい楽しかった~☆


対バンしたい(=´∀`)人(´∀`=)


やっぱ飲む♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これザ・ビールス出たらタイヘンだそ(≧∇≦)誰だこんなすげえライブ企画したのは!


マサミさんだ(笑)
おんもにニャンコちゃんが到着したと連絡きたのでマサミさん&キダちゃんとハッピーバースデー出迎え*\(^o^)/*


プチサプライズ大成功(=´∀`)人(´∀`=)


トリは「シズヲバンド」


うえりんじゃないです(笑)


初めて観た!声も音もすんごいかっちょいい!


飲みっぷりも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ラストはセッション☆


ドラムはコータロー君*\(^o^)/*


楽しかった~(^з^)-☆


ガジィ&まちゃ様 中出し少年お疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)


わーっ!ペラーズのアキタさん発見☆
「アッシュオンザストリートだったチョチロウです!」って突撃してったら覚えててくれてうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)また「ビールとタバコとロックンロール♪」聴きに行きたいです☆


あ、そうそう ライブハウスとかでね、チョチロウさんって声かけてくれるのめちゃくちゃ嬉しいんだけど「誰だかわかる?」とか「覚えてますか?」とかやめてぃ ;^_^A
せめてどこで会ったとかFacebookで何て名前か写真かとかヒント下さい(笑)髪型やメイクで七変化する人多すぎじゃき ボケ飲んだくれお婆ちゃん引き出しほっくり返すのタイヘンなのよ(^◇^;)

チョチロウちゃんは「知ってるわ!」ってツッコまれるまで自己紹介繰り返す様にしてます(笑)

打ち上げ準備中楽しくみんなと乾杯しまくって


中打ち上げだっつーのに外で宴会 外出し少年(笑)


ワタムル君お疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)


して、結構いい感じの時間になっちゃったので中打ちは参加せずバイバイして、ニャンコちゃんに誕生日プレゼントごちしに西荻窪へ☆

ママも同じお誕生日なのでお花持って行こう♪っと「コタン」へ(*^^*)


先ずはビールと餃子よね~♪


メインは、チョチロウは半塩ラーメンにワンタントッピング☆ニャンコちゃんは白湯ラーメンにチャーシュートッピング☆


どっちも美味しいスープわけわけしながら楽しくごっちゃま(^-^)パパのラーメンいつも大好き♪

ニャンコちゃんへの誕生日プレゼントは、混ぜに一家言ある納豆マンなので


魯山人納豆マシーンにしました。感想レポよろしく(笑)


今日もしっちゃかめっちゃかに楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

次は18日土曜日 新宿FNV ザ・ビールスと乾杯しに来てちょん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/10/11(土) 17 40:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

20☆

ファニーエンジェル20周年☆


13日の吉祥寺プラネットKでの大パーティーのチケット買いに&今日が誕生日なので乾杯しにファニーへGO☆
入り口にはちい兄ちゃん仕込みのファニーエンジェルスからのお花が満開*\(^o^)/*


宮下あきら先生のお祝い色紙をポスターに変身させるエンジェルスもいれば


アニバーサリーTシャツ☆これもちい兄ちゃんデザイン


ピンクバージョンも♪ パーティー当日プラネットKで購入できるそうです(^∇^)


& すんごいいいサイズ!のバックドロップ☆っつーか海男達的には大漁旗だね(((o(*゚▽゚*)o)))


板橋君プレゼンツでドンペリ祝杯最高級のピンク♪


みんな全力でお祝いしたい気持ち満タンなファニーエンジェルス♪

ハッピーのお裾分け頂いちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マスター成人式おめでとうございます*\(^o^)/*


行く度に色んな出会いわけわけしてくれて感謝感謝です☆


20年前って何してたかな~と回想・・・ファニーエンジェルで飲んでるわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

パーティー当日が待ち遠しいです♪ 詳細は後ほど酒パワーで(笑)

ザ・ビールス次は18日土曜日 新宿FNVでライブ☆アメリカツアー帰りのPUNiKも一緒だで もうワクワクだらけです!

◆10/18(sat) 新宿FNV MONSTER`S GARAGE!!!

ACT: Animal-Z / Odd Cardinal / 21GLAM / settlement / PUNiK / ザ・ビールス
OPEN 17:30 / START 18:00
CHARGE ADV¥2000 / DOOR¥2500(1D別)




あなたに会いたいです☆来て下さい(^з^)-☆

2014/10/09(木) 22 53:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

電撃ロック その2☆

続きです☆


「空中投歌」登場♪



ボーカルベースのカズキさんリッケンお揃い~(=´∀`)人(´∀`=)


ガッツリハッピーなロックぶちかましつつ


MCその他は関西バリバリなネタ満載で笑い転がされました(*^◯^*)


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪両手に空中チョチロウうっひゃっほい


大阪行ったら のんぺさんのお店行ってみたいっす(^^)


続いて「QUORUM」☆


も~あなた達上手すぎる(≧∇≦)



年下に思えない貫禄(笑)のロックンロールかっちょいいっす♪


遊太お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またファニーエンジェルで飲もうね~♪


トリは「云うだけ番長」☆訳あって写真撮れなかった;^_^A

けど中打ち上げで植田さんハグ攻撃ツーショット頂きっ♪ 人懐っこすぎてすんません(≧∇≦)またよろしくお願いしますっ☆


乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ゴージャスなおつまみの中 スペシャルメニューのコレ(((o(*゚▽゚*)o)))すんごい美味しい~♪


フランス人のお友達もできてうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)
Merci beaucoup♪


アンナといっぱいお話しできて楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)ピンクスパイダー大好き♪


ユキちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪次はがっちょりザ・ビールス観てね♪


18日土曜日 新宿FNVですよん♪
ACT: Animal-Z / Odd Cardinal / 21GLAM / settlement / PUNiK / ザ・ビールス
OPEN 17:30 / START 18:00
CHARGE ADV¥2000 / DOOR¥2500(1D別)



ザ・ビールスファミリー本打ち上げ☆


わーい演歌さん~ジャック~お疲れ様でしたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンパ~ぢょにちゃん~ユナお疲れ様でしたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ぢょにちゃんと一緒に飲めるって数ヶ月前考えたら超ミラクルですげえ嬉しい♪


力丸ちゃんからサプライズプレゼント


ユナ&ニャンコちゃんに紅白のお花(*^◯^*)素敵~♪


ビールスメンバーは・・・ジャックおぱんつ


ケンパおちんぽって(^◇^)


何故かユナの下に集中するプレゼント(笑)
チョチロウちゃんは女子らしくハーブティーと、絆創膏(笑)の詰め合わせにしました。


コロッケのソースが思い切ってます(*^◯^*)


思い切り真剣に海老剥き剥き力丸ちゃんV(^_^)V


ケンパもわけわけとか職人技の気遣い♪


今日のステージでのサプライズ貢献者ニャンコちゃんリクエストの肉はその場で重さ計ってくれます(((o(*゚▽゚*)o)))


&大好きなアキちゃん(^з^)-☆ステージからは手にチュウなんだけど勢いで唇頂いちゃいました(笑)ごちっ♪


みんなのおかげで最高に楽しいライブできました☆これからもモリモリよろしくちゃんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ラママの皆さん、対バンの皆さん、観てくれた皆さんみんなみんなサンキストー(^з^)-☆

ぽちょたか君が動画プレゼントしてくれました*\(^o^)/*すんごい嬉しい♪
たか君いつもサンキスト(^з^)-☆次はゆっくり遊びましょー♪



2014/10/09(木) 15 05:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

電撃ロック その1

マザーアース終わって渋谷ラママへGO☆
はいっザ・ビールスちゃんライブですよん*\(^o^)/*


おはようございます☆でサウンドチェック


キーボードじゃなくグランドピアノがあるラママ☆今日はユナがピアノ弾きます(*^◯^*)


リハばっちしキメて


アパートの一室楽屋で髪立て準備


チョチロウ髪伸びたな~( ̄▽ ̄)


準備できたら腹減った(笑)ユナプレゼンツのホタテ貝ひも~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


よっしゃいくでー!


1・SOME BODY




2・とりあえず生




3・I love money


4・ウイスキーコーク




そして5・キスしよう のイントロはユナのピアノソロ☆・・・がっ!
弾き始めて間も無くジャックの爆音ハッピーバースデー♪ 全く気付いてないユナ(笑)蝋燭立てたケーキ見てやっと誕生日だったの思い出してサプライズ大成功(≧∇≦)




ユナおめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




そしてキスしよう巻き戻し(^з^)-☆ピアノ上手いな~♪


ドラムに移動して




ラストはビールンロールでみんなと乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


た~のしかった~*\(^o^)/*


ケーキの運び屋ニャンコちゃん&アキちゃん撮影サンキスト(^з^)-☆


よっしゃー☆ぢょにちゃんピンクスパイダー遊ぶぞ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


続くよん
2014/10/08(水) 17 35:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

宇宙と交信☆

四年位使ってやっと慣れたiPhone4sがもーバッテリーがヤバイ!10分もたねぇなんじゃこりゃ(ーー;)

予備バッテリー手離せない日々ごまかしごまかし・・・


っと最近iPhone6が発売されたおかげで5が安くなっちょるとな☆こりゃ変え時かな~ の背中を押すかの如く若がプレゼントしてくれたケースが5s用だっつーじゃん*\(^o^)/*


このケースに合うやつ下さいっと♪
買ったはいいがバックアップ?ナニソレってなもんでよ(汗)説明書見てもどーしても日本語に見えないし説明聞いても宇宙語にしか聞こえない・・・したらニャンコちゃんが助けに来てくれました(・ω・)ノ
うおぉん地獄に仏 いや宇宙に猫(≧∇≦)

とりあえずWi-Fiってシール貼ってあるとこでやってみよ~☆


カフェインアレルギーの二人 コーヒー屋さん無理、ほなビール飲めるしファミレス行こう!とガストでトライ☆

が、どーにもこーにもならんかったのでマザーアースのパソコンでやることにして、サポートセンター膝山さん(^^)に電話で教えてもらいながらあれやこれやして無事移植成功*\(^o^)/*わーいサンキストー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Twitterとカレンダーの予定が全滅してるのは後でなんとかするとして、ニャンコちゃんおごるぜ♪ 野方屋へGO☆


モリモリいっとくれ~☆


さっき膝山さんの声聞いたら牡蠣食べたくなって(笑)わーい牡蠣フライ3個¥280ですって☆下さいな


ニャンコちゃん牡蠣アレルギーなので三つ共頂きました(^∇^)サクサクで美味しいんだけどやっぱり牡蠣はナマor焼きが好きだわ♪


美味しくごっちゃまして〆は、新しいラーメン屋さん行ってみよ~♪


白湯か清湯か、迷った時はどっちもだ☆で半分こ作戦♪


透き通ったスープ美味っ♪ 煮豚トロトロっ♪ 青菜シャキシャキっ♪


白湯も濃厚だけどすっきりしてて、お勧めの「〆はライス入れて雑炊に」がぴったんこ☆お茶漬けみたいにサラサラいけます♪


次はどっち頼もうかな~♪ってまた来たいお店増えました(=´∀`)人(´∀`=)

今日は頭から湯気どころか煙でそうになったけど楽しかったです☆みんなサンキスト(^∇^)

さてさて今日は渋谷ラママでザ・ビールス ライブですよん☆
出番はトップで19:00~
楽しみましょー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/10/07(火) 12 11:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ワイルドサイド 墓場~成人式☆

台風18号と共に上陸したゾンビ(笑)Barbbrian cherryと、20周年おめでとうのMANIPULATED SLAVES観に新宿ワイルドサイドへGO!


Barbarian cherryスタート☆


弾丸ギターナパームちゃん


セクシーダイナマイトトマホークちゃん


ストロボ照明の按配で分裂中みたいな不思議写真になっちゃったバズーカちゃん


大好きなタンクちゃんは動きがジャンプ蜘蛛の如し(((o(*゚▽゚*)o)))捉えるのが難しい~


すばしっこすぎ(笑)なのでコーラス中狙い(^○^)


そして新ドラマー サクリファイス・バーバリアン*\(^o^)/*


これまた笑顔がキュートなニューゾンビ♪ 腰のすわったドラミングが素敵☆


サウンドもステージングもかっちょいい~楽しい~*\(^o^)/*


ワイルドサイド墓場をがっちょり盛り上げて


フィニッシュ~☆


楽しかった~♪ と振り向けばすばしっこいゾンビもう物販に(≧∇≦)わーいお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マニピュまでちょろりとケンパ襲撃してミーティング☆
ついでにブツの受け渡し 極悪ランドセルの中身は新しいフライヤーだよん(^^)


重いし刺さると痛ぇし 黒子君と車で来てて良かった(^^;;


ワイルドサイド戻るとヨーモン発見♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい久しぶり~♪黒マスク似合いすぎ!


そしていよいよトリでMANIPULATED SLAVS登場*\(^o^)/*


一曲目にまさかのフラットバッカー「宣戦布告」ひゃっほい(((o(*゚▽゚*)o)))


つかみばっちしの後は黒いサンタクロースカゲヤマさんと風になびく髪ハギさんの


男泣きガッツメタルツインギター炸裂


アベさんとアキラ嬢のリズム隊に


ジョーさんのパワーボーカルで


会場内台風ばりの勢力で盛り上がり*\(^o^)/*


肌色のアキラちゃん(^^)麗しいわ~


ステージドリンクがビール(笑)なのがまた最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


MCのユタカリサイタルも盛りだくさんなレパートリーでみんな笑顔いや爆笑(≧∇≦)


ピッカピカなフライングV☆手が映り込む位・・・


わ~!フェイスハガーだ(≧∇≦)


アンコールまでガッツ満タンメタルぶちかまし


フィニッシュ~


ハイタッチのおねだりに応じるサービス精神も満タンですんごい楽しかったです☆


アキラちゃんお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


CD聴きまくります☆


また近ぇうちに日本のどこかで会いましょう(=´∀`)人(´∀`=)みんな素敵なステージサンキストです!

ザ・ビールスちゃん 明日火曜日7日☆渋谷ラママでライブですよん☆みんな乾杯しようじぇ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



2014/10/06(月) 11 39:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

猿島探検隊☆

今年二回振られた猿島、三度目の正直でGO☆
品川から京浜急行で横須賀中央まで縦に走る電車で旅行気分満タン♪


ニャンコちゃんおはよーごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


到着☆


フェリー乗り場へ、出港まで30分以上あるので、みかさ眺めたり


譜面読むと頭の中がパチンコ屋になっちゃう石碑眺めたりプラプラして


チケット購入、なぬ!¥200でこげな素敵なツアーが!行くっしょ*\(^o^)/*


上陸~(=´∀`)人(´∀`=) 今回のメンバーは「ベスパ☆くまめろ」のアンちゃんとレナッ子ちゃん♪ いえ~い両手に花~(o^^o)


アンちゃんの「ベスパ☆くまめろ」とザ・ビールス 12月14日に山梨で一緒にライブだじょ~(=´∀`)人(´∀`=)


すげー楽しみ♪ みんな来てね(^з^)-☆


さてさて腹ペコのみんなレストランも気になりますが


ガラ空きのビーチのど真ん中にパラソルおったてて


テーブルと椅子セッティングして秋のBBQ祭り開催~♪


何年か前の火事以降コンロや炭の持ち込み禁止なのでBBQコンロレンタル☆着火剤付きなので炭熾し楽チン♪


食材は切る物や調味料はマザーアースで仕込んで来たので適当に思い付きで組み立てましょ~(=´∀`)人(´∀`=)


今回この島の掟「肉はデブが焼くと美味い!」のデブがいないので(笑)


料理担当チョチロウちゃん、アウトドアマザーアースだ(≧∇≦)


エノキに鮭の白子と肉味噌乗っけてホイルで包み焼き♪


生でも食べられるって八百屋さんに勧められたトウモロコシは皮ごとの蒸し焼きに。&秋茄子はやっぱり焼きなすだね~♪


メインは秋刀魚っしょ*\(^o^)/*


炭火焼最高☆


ニャンコちゃん大根おろしすぎ(笑)


白子も良い感じに出来ました~♪


トウモロコシまるかじるアンちゃん☆皮で蒸された甘くて美味しいとうもころし(o^^o) 半分折ってお醤油でコンガリバージョンも☆お祭の匂いがする~♪


アンちゃんがアスパラ持って来てくれたので焼きましょ~ね♪


ビーチが一気に四文屋に(笑)


でもバーニャカウダソースでっとアンちゃんナイスチョイス


レナッ子ちゃんも焼き林檎仕込んで来てくれたのでセッティング☆ん~何てセレブなBBQ(≧∇≦)


ニャンコちゃんリクエストの豚バラ肉・平茸・エリンギのホイル焼きは自家製柚子胡椒でどーじょ♪


おっと要塞見学ツアーの時間です☆トンビに攫われない様に軽くクーラーバッグに食材ナイナイしといて、ツアーコンダクターのガイド付きの猿島探検*\(^o^)/*わーいわーい山の部スタート


今まで通り過ぎるだけだった山道のレンガの組み方や、煙突の高さや砲台跡の事とか初代ショッカーの基地とか これ知ってたら来年みんなに自慢できるぜ♪ってすんごいネタ満載でうっひゃっほい☆


普段は鍵がかけられて入れない弾薬庫の中へも入れてくれます☆


敵に見えない様に山ギリギリに低く作られた明かり取りから見える木漏れ日綺麗☆でも戦場だったんだよな~


さあ次のスポットへ行きます☆っと鍵をかけようとしたら 中から「ちょ!ちょっまっ!ちょっまって!」わはは一匹取り残されてました(^○^)


危なく軍人気分で一泊するとこだったね(^◇^)他のツアー参加者達にも写真撮りまくられるニャンコちゃんきゃ~ハズカシイ~(笑)


展望台到着したら帰り道はフリー☆ガイドさんサンキストでした(=´∀`)人(´∀`=)


来た時と違う道行こう♪ っと「手をつないで通り抜けるとラブラブカップルになる 愛のトンネル」じゃなく


前にチョチロウちゃんの顎割った「地獄のトンネル」ルートσ(^_^;) 1人じゃないから無事通過(^○^)


他にも行きたい砲台跡とかあったんだけど、レンタル機材返さないといけん時間が迫ってるので とりあえず残りの肉や焼きおにぎりやっちゃってからフェリーの最終便までまた遊びに行こう♪
っと再び火熾したもののすんごい風((((;゚Д゚)))))))わーもう紙皿とか吹っ飛ぶ勢いだから辞めて返却お片づけしてゴミ出し時間も何とかセーフ☆


食材残りは宿のキッチンで何かしてくれ(^^)
っとこの風は台風が近付いてきてるって島内放送にフェリー大行列((((;゚Д゚)))))))
臨時便も出してくれたり慌ただしく…砲台跡はまた今度だねっと


次の便まで15分...後ろの人が荷物置いといていいよ♪ わーいサンキスト~♪で浜辺で貝拾い


もう遊泳禁止なので水綺麗ね♪


貝拾い~♪なんて可愛いふりして実際は変な生き物好き女子チーム、スカシカシパンないかな~(笑)チョチロウちゃんはこの海藻食べられるかな~?(笑)


アンちゃんが真っ白な牡蠣の殻発見☆
果たしてこの海の物かBBQの残骸か(≧∇≦)?!


無事フェリー乗れて本土に帰還☆


色々ワタワタだったけど、未知の探検隊すんごい楽しかった♪ アンちゃんレナッ子ちゃんまた絶対一緒に来ようね(^з^)-☆

清味にお泊まりコースの三人とバイバイして、横須賀中央までブラ散歩♪ 良さげなお店あってもすんごい炭&潮臭えので自粛(^^;;
大人しくお家帰ってお風呂トプンして眠(( _ _ ))..zzzZZ

もうすぐ!火曜日7日!渋谷ラママでライブ☆ザ・ビールスちゃんトップですよん☆みんな来てね(^з^)-☆



2014/10/05(日) 09 30:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

河豚祭麦酒☆

黒子君がテレビで観たって楽しいネタを教えてくれたので早速♪

科学的になんちゃらして完全に一致した味覚のフグ


こげな高級食材がなんと


竹輪・ビーフジャーキー・魚肉ソーセージで同じ出汁が(((o(*゚▽゚*)o)))
多分卵とネギで雑炊にしたらわからんぞ!こりゃ楽しい(o^^o)


でも雑炊じゃなく、マザーアース明日はエリンギとシメジでピラフにしましょっと♪秋の炊き込みご飯いいよね~(^^)なんちゃってリッチな河豚出汁モドキ♪


秋といえば祭り☆昨日宵宮行った井草八幡宮が今年は本祭りなので3日間賑やかです♪ マザーアースの前にも御神輿♪


店閉めて今夜はザ・ビールスリハ♪ スタジオにバビーン*\(^o^)/* ジャックおはよ~♪・・・って借りたギターのストラップが短過ぎだろよ(笑)


ピアニストユナ


最新型のiPhone装置したケンパ


来週火曜日7日渋谷ラママの準備万端☆みんな来てね(^з^)-☆


リハの打ち上げ福臨門~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


松下母さんが送ってくれた写真渡し~の・・・あっ!


スティーブンがFacebookにライブ写真載せてくれたのでこちらでもわけわけさせてもらいま~す(^ ^)




すげーかっちょいいね~♪ スティーブンサンキスト☆


湯葉大好き湯婆婆チョチロウ


ユナはガッツリ担々麺


今日はユナのバースデーイブ☆フライングおめでとうパーティーでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ユナおめでとー♪


明けて今日。マザーアースにコーヒー飲みにきてくれた黒子君とお祭行列鑑賞*\(^o^)/*


デッカい太鼓叩くのはバットです☆


白狐もいるし


お馬さんも三頭♪


お馬さん間近で観れるの嬉しい(^_^)


担がない御神輿


素敵なパレードでした(^○^)


毎日楽しいです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2014/10/02(木) 14 31:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

祭り☆

青空市とか物産展とかやってると素通りできないチョチロウちゃん(^◇^)

わ~青唐辛子が一山¥100ですってよ奥さん!


デカイな(^O^)


こりゃ柚子胡椒作るべ~♪ 庭の柚子まだ生らないかな~・・・っとまたまた通りすがりに柚子¥50☆やっほい


マザーアース塩コレクションの中から選塩選び♪ 陸の物には陸の物っと・・・あっ!下仁田ネギ塩にしよ☆


粗っぽいの作りたいのでオロシ機じゃなく包丁で皮剥いて


粗っぽすぎるので(笑)あっ!ピーラー使ってみっか♪ と文明の利器出動させたらチョチロウ剥いちゃったσ(^_^;) やっぱ使い慣れた包丁がいいです


絆創膏貼って手袋&マスク☆青唐辛子捌きます!素手でやると大変な事になります。マスクしないとむせ返ります。


種取って


味付けしながら文明の利器フードプロセッサーでジャーしたけどちょっと粗っぽ過ぎたので


さらに味足してミキサーでジャーして出来上がり☆美味しくできました~*\(^o^)/*


残った柚子の実の部分は柚子酒かマリネ液か・・・何にしようかワクワクしますわん(^O^)

今夜から井草八幡宮のお祭り♪ 奉納包んで神酒所へ☆御返しにお餅頂きました(^O^)


宵宮一緒に行こうぜ~!っとキヨトキさんから嬉しいお誘い*\(^o^)/*丁度ニャンコちゃんマザーアース来てて終わったら行こうって言ってたのでバッチタイミング(=´∀`)人(´∀`=)

現場到着☆夜店いっぱい~*\(^o^)/*


キヨトキファミリーと無事合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい


御参りした後はそりゃもう飲みっす♪


テーブル席確保してあっちこっちで食べたい物シェア(^ ^)
フライドポテト山盛り☆


全員気になった牛スジゴロゴロなねぎ焼き☆


コレ見ただけで美味しいってわかる*\(^o^)/*


大人四人だから二枚頼んじゃおっか~☆一枚マヨ無しで


素敵なトッピング盛り放題♪


ボリューミー過ぎ(≧∇≦)四人で一枚でもよかったかも(笑)



買い出し中 素通りできなかった七味唐辛子屋さんで


口上巧みにおじさんが好みのブレンドしてくれるので


山椒多目で作ってもらいました♪ わーいわーい


ビールもモリモリ♪イクメンキヨトキさんなっちゃん抱っこで買い出し(o^^o)


いい夫婦だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


せっかくだからさっきの七味唐辛子キヨトキブレンドとチョチロウブレンド味比べやろう♪ と焼き鳥購入☆どっちも美味っ☆楽しい~(≧∇≦)


まだ授乳中のクミちゃんはお茶で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なっちゃんオネム(^ ^)


じゃあ腰据えるか!っとすぐ側の「くら寿司」で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


日本酒とあん肝最高♪


すんごいハッピーちゃんでした(o^^o)また遊びましょ~♪サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


次のザ・ビールス 火曜日だから美容師さん来れるかな?!と誘ったけど旅行行く予定だそうで残念(>人<;)


いつか観に来て欲しいにゃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みんな来てね(^з^)-☆
2014/10/01(水) 12 37:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ