チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ライブと肉☆

HERNIA_44テレビ収録ライブ最終戦☆渋谷テイクオフセブンへGO♪


張り切って1時間前に着いちゃったので・・・あっ磯丸水産まだランチタイムサービスで生ビール¥290ですって(o^^o)


いえ~い♪(*^^)o∀


おつまみでキュウリの浅漬け頼んだんだけど


お通しゴージャス☆これだけでよかったわい(^◇^)


生簀に泳ぐ鯵眺めながら


注射の痕がひでえ事になっちょるな~と眺めながら


ビールお代わりしてのんびり一人飲み満喫♪ おっそろそろ行くべ~か(*^^*)

HERNIA_44トップで撮影☆
いつものライブ通りレニーハートさんのコールで
タシロさん~


黒子君~


シュガー~


サンダーちゃん~


次々光始めてドバーンとスタート*\(^o^)/*


1000人のオーディエンス相手してるが如く 観せるステージさすがばっちしかっちょいい☆



絶対放送させる気無いだろ~(笑)ってMCに笑いころがされ


全部右っ(^o^)/


「嫌われちゃうぞ」で大暴れ


三曲だけだけど、HERNIA_44の美味しいとこミッシリ詰まった15分すんごい楽しかったです*\(^o^)/*


毎回観たばっかなのに、すぐまた次のライブが待ち遠しいです(⌒▽⌒)


終わった後プチミーティングしてる黒子君の側にいると、「姉です(o^^o)ベーシストです」って紹介してくれて、したらディレクターさんに名刺頂いたので御返しに名刺?!わははケンパのピックプレゼントしときました(^○^)


鬼の機材バラしして車に積み込んで、チョチロウちゃんも積み込んでもらって打ち上げ~☆
Mr.デンジャーのデンジャーステーキ*\(^o^)/*


行列はしてなかったけど20分待ち☆手のひらで転がされるチョチロウちゃん


手のひら見えないサンダーちゃん


緑とピンクのTシャツと黄色い手が色合い華やかなタシロさん


「隣りだけど席離れちゃってよかったら・・・」よいです(^○^)で入店~♪

喫煙チームと吸わないチームで分かれて着席☆ これザ・ビールスだったらユナひとりぼっちだな(笑)


腐乱シュタイナーの時一回連れてきてもらったぶり(o^^o)やっぱ全員アレっすよね♪


スープ三種、ライスの量、ニンニク有り無し、焼き加減・トッピングetc…二郎かスタバか?!って位綿密なセルフカスタムミーティング店員さんとして、

チョチロウちゃんはカレースープ・ライス小盛り・ポテトサラダ・ウェルダン寄りのミディアム・ワサビトッピング♪ もれなくビール♪(*^^)o∀*
まずポテトサラダとスープ


テーブルの豊富な調味料ズラリっぷりに目か☆になっちょるチョチロウに黒子君が「はい!こん位いるっしょ♪」と小皿山にしてくれました(^○^)


400gステーキ到着~♪


ライス大盛り頼んだシュガーが やってもーた!顔に(笑)


中盛りでも普通の大盛りなライス☆大盛りはてんこ盛りです(笑)


小盛りにしといてよかった(^◇^)


超シンプルに「焼いただけ!」ですんごい美味しい肉!!!調味料カスタム楽しい~♪ ワサビ醤油最強(^○^)


さっきサンダーちゃんが先に出てきた「スープとっておきな」の指南通り・・・わお ビーフカレーに変身できるの♪


いっぱい食べていっぱい笑ってすんごい楽しかったです(⌒▽⌒)みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

ザ・ビールスちゃん10月7日渋谷ラママで待ってるよん♪みんな来てね(^з^)-☆

2014/09/30(火) 12 30:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

吉祥寺~渋谷ハシゴ祭り☆

今日もライブハシゴ2本立て♪


せっかくお休みなので朝ごはんしにニャンコちゃんと吉祥寺「いせや」へGO☆


行列店ですが、待たずに座れてラッキー♪


ここに来たら絶対! なシュウマイと餃子


餃子美味しすぎ(^◇^)モッチリした皮がカリっと焼かれて中身はみっしり肉☆ニンニクレスなのでライブハウス行く前でも安心(^^)

焼きとうもろこし丸っと一本☆半分こにねじ折って豪快に丸齧り♪ 二人共歯の隙間全部トウモロコシに占拠されてますd( ̄ 皿 ̄)


おっと「いせや」は焼き鳥屋(笑)カシラとハツ 一本¥80は嬉しい♪


美味しくごっちゃまして井の頭公園ビール片手にブラ散歩♪


鯉が群れすぎててコワイ((((;゚Д゚)))))))


ぐるっと池半周するとお茶屋が


すんごい昔ここでジャニスと食べたカレーが


すんごい昔ながらの黄色いカレーで美味しかったって話したら「いく?!」ってニャンコちゃんいきますか!


中は広々しててのんびりできます


思い出のカレーつまみっこ


20年の間に雑誌とかに載ったりしたみたいでかなり改良された欧風カレーに・・・美味しいんだけど ん~やっぱり‘思い出は美しく’のまんまにしといた方が良かったかな(*^^*)でもゴロっとでかいジャガイモ人参豚肉は変わらず(^.^)


そしてアトレの地下広場へ☆


ドラマ孤独のグルメ の挿入ソングやっちょる「スクリーントーンズ」からフクムラさんと河野さん二人のデュオ☆


松重豊さんがどんな顔してたか思い浮かぶ曲モリモリ(o^^o)


柔らかいサックスとギターの音ですんごい気持ちいい♪


お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)バッチリピクチャーポーズきめてくれるお二人♪ サンキストです*\(^o^)/*


孤独のグルメの曲聴いてたら腹が減った(笑)と「一軒目酒場」でオヤツ♪


長芋二種類ワサビor明太子・・・迷ったらどっちもだ!(←by井之頭五郎)いや迷わず二人共明太子リクエスト(=´∀`)人(´∀`=)


ホッケとポテトフライつまみっこして


通りすがりに気になってたラーメン屋さん「郎郎郎」(さぶろう)でデザート♪


二郎系のお馴染みシステム「ニンニクいれますか」の後に「それとも生姜にしときますか?」って何となく敗北感感じるが(笑)生姜にしときます


っと思ったらチョチロウちゃんの頼んだオマール海老油のつけ麺は‘マシコール’無いんだって(^◇^)


グツグツに煮えたぎったオマール海老のビスクが冷めるといやんなので、つけ麺にせずに麺食べてオカズにスープ作戦(⌒▽⌒)ヤバイこれ美味しい♪

ニャンコちゃんは油そばにニンニクと揚げトッピング


今度サンマ油バージョンも食べに来たいです☆また行きたいラーメン屋さんリストに追加だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコちゃんとバイバイして次は渋谷で「お通し」←ふりだしに戻る(笑)


ルビールーム モトリークルー一色♪ DJタイムからもぅアメリカのライブバーにいるみたいで超ご機嫌(*^^*)



わーい 前ボーカリストのぢょにさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ぢょにさんの歌も聴きたいっす♪


スーパージャックドライじゃなく‘ジャックマーズ’*\(^o^)/*と


ツインギターの‘ミックマー子’♪可愛い(≧∇≦)


ベースは‘ニッゴーシックス’二号ちゃん*\(^o^)/*


ドラムの‘飛び入 リー’ネーミングが楽しすぎる(^◇^)


バンバン盛り上げていきます☆


ジャックかっちょいい~*\(^o^)/*


各自バンドやってるメンバーなのでMCは告知タイム♪


ジャック~ここ新宿じゃないよ~(笑)次のザ・ビールスは渋谷ラママだよー(笑)


ラストまでルビールーム内みんなハッピー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



あっ「お通し」vs「ブチュウ」てほしい(^∇^)


ブチュウ=KISS☆ね(^з^)-☆


サンダーシモンズ(⌒▽⌒)


とエースシュガーのHERNIA_44観に明日また渋谷来るだ(*^^*)


色んなライブハウス観に行ったり出たりするけ 広いとこも気持ちいいけどバーの片隅にステージみたいなハコ大好き♪ 福生のチキンシャックとか横須賀のカボチャ屋とか(^^)
でもまたお通しは広いとこでぶら下がりマイクニッゴーシックスも観たいにゃ(^◇^)


すんごい楽しかった~♪


みんなサンキスト(^◇^)また10月7日渋谷ラママで会いましょうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ザ・ビールスちゃん決まってるライブはこれ☆スケジュールチェックしといてね~(^з^)-☆


2014/09/29(月) 11 10:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

機械魔術☆

新宿ウルガにSredni Vashta観にGO☆ってレンさんも出るじゃん*\(^o^)/*やっほい


裏Musu Boreの「Ask But No Reply」


一人ツインギターのレンさんと


初めてステージ観るボーカルのカトウさん


テクノだったりサイケな落語だったり音もリズムもすんごいかっちょいい(*☻-☻*)こりゃ踊れるわ~


また観たい☆


お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいチェリーちゃん久しぶり~♪


仕事明けで腹ペコ ニャンコちゃんとちょろり近場の焼き鳥屋さんで


ガソリン補給♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


レバ刺し売り切れでガビョン(´Д` )


焼き物一本から頼めるのでバラしてつまみっこ


せせり・鶏ハツ


砂肝に添えられた自家製味噌がすんごい美味しかったです(^ ^)


サクッとごっちゃましてウルガ戻ってPSYDOLL☆


観てる後ろ姿 ケイ君じゃ~ん(=´∀`)人(´∀`=)って前向いてビックリ☆すげーマスク☆自作だそうな!さすが666のお母さん(^○^)


出番直前のハルキちゃんと(*^^*)


Sredni Bashta登場☆すんごい久しぶり*\(^o^)/*


ラディ君可愛い(≧∇≦)


ハルキちゃん男前(≧∇≦)


ラディ君のターン本当に綺麗(*☻-☻*)


チョチの好きなターン熊川哲也・蟲役者・スーパージャックドライ・ラディM


観せて聴かせてのらせて


ステージからハルキちゃんがお菓子


ラディ君が薔薇の花プレゼント*\(^o^)/*きゃ~♪


すんごい素敵なステージ大満喫(*^^*)

前に舞狐の時対バンだった「片羽蟲」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪声かけてくれてすんごい嬉しい♪ これからもよろしくです(^з^)-☆


ザ・ビールス渋谷ラママで会いましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


下僕一号うっち~も♪ わー仲良しいっぱいでうっひゃっほい


ラディ君お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


11月の剣道の昇段審査頑張れ~☆またお母ちゃんとこに出稽古カモンぬ♪


みんなと楽しくバイバイしてニャンコちゃんとバーガーキングで晩御飯♪


気になってた黒い奴 気になりすぎて半分こ(^○^)


黒いっ


包みオープン・・・黒いっ(^∇^)


バンズとチーズの黒は竹炭、ソースはイカスミ


ネタ的なキワモノかと思ったらこれがすんごい美味しくてビックリ☆また食べたい♪


今日も楽しかったです*\(^o^)/*みんなサンキスト☆
明日(28)はジャックのお通しだ~い♪


2014/09/28(日) 08 00:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

2014・09・21 ザビールス ハイネケンパ 撮影:松下弘子

DSC_4000.jpg

DSC_4066.jpg

DSC_4026.jpg

DSC_4140.jpg

DSC_4073.jpg

DSC_4078.jpg

DSC_4082.jpg

DSC_4119.jpg

DSC_4189.jpg

DSC_4152.jpg


DSC_4194.jpg

2014/09/26(金) 17 59:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

2014・09・21 ザビールス スーパージャックドライ 撮影:松下弘子

DSC_4076.jpg

DSC_4077.jpg

DSC_4084.jpg

DSC_4091.jpg

DSC_4094.jpg

DSC_4180.jpg

DSC_4196.jpg

DSC_4199.jpg

DSC_4208.jpg


2014/09/26(金) 17 43:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

2014・09・21 ザビールス ちょちラガー 撮影:松下弘子

DSC_4001.jpg

DSC_4022.jpg

DSC_4024.jpg

DSC_4107.jpg

DSC_4117.jpg

DSC_4142.jpg

DSC_4156.jpg

DSC_4163.jpg

DSC_4164.jpg

DSC_4193.jpg

2014/09/26(金) 17 28:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

2014・09・21 ザビールス ユナワイザー 撮影:松下弘子

y8

y7

y9

y1

y2

y3

y4

y5




2014/09/26(金) 17 11:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールス 2014・09・21新宿 撮影:松下 弘子

b5.jpg

b4.jpg

b3.jpg

b2.jpg

b1.jpg

b0.jpg

b6.jpg

b7.jpg

b8.jpg

b9.jpg

2014/09/26(金) 16 33:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

セッティング完了☆

冷凍庫取り替え工事でわちゃわちゃなのでマザーアース営業はお休み・・・っと黒子君が新しい音源持って遊びに来てくれたので、もげて放置してる電球のソケット診てもらったら


スポットライトぽりっと外してあっさり取り替え完了(^◇^)そっか外せばわざわざ高い所でおっかない作業しなくていいのね(≧∇≦)これから真似っ子します♪


おっ!宅急便で楽しい物が届きましたよ♪


ぶん回すと遠心力で卵の黄身と白身が混ざるってやつね、前にTシャツの袖でやってるのネットで見て真似したんだけど出来なかったので購入したの(^^)


黒子君と二人で 先ずは説明書通りに♪


レバーをジャーコジャーコ・・・2分?!長え(;^_^A 黒子君タッチ(=´∀`)人(´∀`=)

やらなくてもいいんだろうけど、こういうの子供達一緒にやったら楽しいだろうなって確認作業


懐中電灯透かして見れば~♪説明書通りだ(^○^)わはは楽しい~


いざ茹で☆ たっぷりの水鍋に沸騰させたら火を止めて、ラップで包んだ卵ちゃんをポイして蓋して30分放置


タイマー鳴って取り出して、説明書通りにね(笑)


殻剥いていざ実食☆ぱっと見スが入った茶碗蒸しチックに見えちゃったもんで何か出汁か醤油か塩味で・・・


あっ!生胡椒トッピングしてみんべ☆わー大正解!食感カマボコっぽくて超タイプ*\(^o^)/*


一応プリンっぽくメープルシロップでも・・・うわーヤバイこれ美味しい(=´∀`)人(´∀`=)冷したらどうかなっと氷をスプーンにあてて実験する黒子君。アリアリっ!


って・・・ちっちゃい頃二人して台所でオヤツ作りしてたの思い出した♪ 何十年経ってもやるこた同じ姉弟(笑)

このマシン買って正解☆一個ずつだから手間も時間もかかるけど冷やして美味しいのがわかったので暇みてチョイチョイ作っておけば色んなメニューにできそうだし、キッズ来た時一緒にやったらすんごい楽しそう(^ ^)放置してる間にソース作りできるしね♪

っと遊んでると冷凍庫取り替え工事来ました☆ので中身をクーラーバッグにうつして


職人さん二人でカウンターに毛布敷いて冷凍庫取り外して


新しいのセッティング


わずか40分で完了☆食材溶けなくて良かった*\(^o^)/*わーいピカピカ~♪


機材元に戻して要塞復活☆


よっしゃ~明日からまたガンガンマザーアースしまっせ~(^з^)-☆

今日もみんなサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)
2014/09/25(木) 23 28:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

色々メンテナンス☆

何か暗いな~と思ったら入り口のスポットライトが二個切れたΣ(゚д゚lll)


この椅子じゃ届かないので


カウンターの細長いやつ。に登って背伸び ひゃー怖ぇ


必死こいて一個完了、もういっちょ・・・うそん(°_°) はずしたらこの状態


も~本当にネジ苦手なんだよ~(ーー;)っつーか普通もげるか?!
ソケットはずせねえ(;^_^Aこりゃまた黒子君に出動願わねば。。。

でもって今日は胃カメラ&超音波の検査。
まずはエコーから。ゼリー塗りながら機械で上半身うりうり ひゃひょひょくすぐってえ~(≧∇≦)

続けて初めての胃カメラ。
・胃の中の泡を消すっちゅう「あんまり美味しくないですよ~」な液体を紙コップ一杯一気。

・喉に「苦いですよ~」な麻酔シュッシュ。

・「痛み止め三本入れるので針刺しますよ~チクっとしますよ~」チクっとされて透明な液体注入。
針抜いて絆創膏貼ってさらにバンドで締めて止血。

・マウスピースみたいなのはめられていざ挿入。ボーっとしてるしメガネ外してるからモニター見えましぇん。

・痛くも気持ち悪くもなく無事終了。「原因わかりましたよ!」ひゃー

・麻酔切れるまで休憩。舌ベロ痺れてキボヂワリイ


・「バンドと絆創膏取りますね~、あ ちゃんと止まってるから大丈夫ね~」
剥がして20秒後・・・止まってないしなんか腫れてるし( ̄▽ ̄)まいっか


・結果発表 やっぱりしつこい喉の痛みは逆流性食道炎☆しかもハードな。
普通胸焼けってみぞおち辺りなんだけど、チョチロウちゃん喉まで焼けちゃってるのな(;^_^A

きゃー痛そう!いや痛いんだよ!こんなんじゃしょーがないわな超ヒビ割れてんじゃん(ーー;)


でも心配してた癌の転移は腫瘍らしきものナッシングでホッ(*^^*)

・「青木さん、食べたり飲んだりして帰った後すぐ寝ちゃうでしょ。それ1番ダメ」
わー先生すんません!
飲んだ後すぐ寝るどころか寝ながら眠るまで飲んでるっちゅうσ(^_^;)

「それ!うつ伏せで飲食すると食道まで胃袋になっちゃうの、食道や喉は胃袋の酸に勝てないから これから禁止!」
禁酒令じゃなくて良かった(^◇^)

・「強い胃薬にかえますね~」胃酸を弱めるじゃなく止めるっちゅう奴と、それサポートするの二種類&引き続き大腸のマグネシウム処方されて二ヶ月後に血液検査、で無事釈放(^-^)

・薬の山抱えて帰宅。若にもらった付けまつ毛ケース ピルケースにしました☆若パワーで治りそう(^◇^)


・「麻酔するので当日は安静に。車の運転は禁止」はーい☆んなわけいくかぃマザーアース冷凍庫取り替え工事明日じゃき準備しに三輪車でGO!

普段作業場になっちょるので機材をどかさんと


ブツがデカいのでカウンター越しに機材取り替えなのでカウンターも・・・いやその前に冷凍庫中の食材をまとめて作業中クーラーボックスに入れられるようにしなきゃ・・・っと猫の手ニャンコちゃんがお手伝いに来てくれてうっひゃっほい(≧∇≦)

チョチロウが三往復する運びを一往復でやってくれて


あっという間にスッキリポン♪


&外に運びやすいようにテーブル椅子移動して準備万端サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


大腸の時と違って食事制限ナッシングなので、お疲れ様打ち上げGO♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコちゃんリクエストの野方屋行くすがら新しい立飲み屋発見☆看板お品書き見てみよ~ってしてたら


ごっちゃまして出てきたお客さんが「ここ美味しかったよ!行ってごらん」っとオススメしてくれたので入るとすんごいいい感じ*\(^o^)/*

カウンターにお金置いておくキャッシュオンデリバリーシステム♪ 楽ちん安心で好き(^-^) テレビでお相撲流れてます♪


日本酒&焼酎の品揃えが素敵☆お相撲やってる事だし「金星」頂きましょ♪


あっ!林家ぺー&パー子さん発見


すげえ本当に写真撮ってる!本当にピンク(^○^)ON /OFF無さがいいな(笑)


さてさておつまみっーか今日朝ごはんだ(笑)¥150~300って嬉しすぎ


ニャンコちゃんセレクションのこれ大ヒット(≧∇≦)


チョチロウリクエストのタコブツもこんなに安くていいんすか!?な盛りと美味しさ☆


店主さんもすんごい感じいいし、一人飲みしてるのもれなく女性だしこりゃいいお店出会えてよかった☆他にも美味しそうなメニューいっぱいだったので通って制覇しよっと(*^^*)ちょい呑みにぴったしな立ち飲み屋できて嬉しい♪

カウンターに残ったお釣り持って楽しくごっちゃまして、次は座れる野方屋へ(^O^)


迷った時はどっちもだ!でホタテの塩辛と白子ポン酢☆どっちも大ヒット(≧∇≦)


鶏ハツははずせませんね~♪


美味しくごっちゃまして、そういえば最近インドカレー食べて無いね!っと久しぶりにシタルへ☆


ここはセット二つ頼むとタイヘンな事になるので、セットと単品バターチキンカレー頼んでつまみっこ作戦♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大根と人参のカッティングが可愛いサラダ


が付いてるセットがこれ☆カレー二種類・ライス・パパド・枕サイズのナン☆ね、半分こで正解っしょ(^○^)


&単品バターチキンカレー美味しく楽しくごっちゃま(=´∀`)人(´∀`=)


お家帰ってシャワー浴びて、おっとまだ寝っころがっちゃいかんですよチョチロウちゃん!
二時間 転がらない様に座椅子セッティングして


コンビニ寄ったら大好きなご本の新作出てたので即買い(^-^)したのゆっくり読書♪


魚乃目三太さんの毎回いいな~♪


食欲・読書・芸術満載な秋の夜長☆今日も盛りだくさん楽しかったです☆

これからも美味い酒飲める様にちょっとだけ気を付けられるとこ直したりしなきゃな。我慢はしないけど!(笑)
みんなと乾杯できるって思えば我慢じゃないわぃ(^○^)

10月7日 渋谷ラママ ザ・ビールスライブがっちょりかましますよ~☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

『電撃ロック』
云うだけ番長 / QUORUM / 空中投歌 / ザ・ビールス

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥3000+D/¥3500+D
※チケット入場順:各出演者手売り並行→La.mama店頭販売→各予約


予約はここのコメントでもFacebookでもTwitterでもドシドシお待ちしてますよ(^з^)-☆

2014/09/25(木) 10 14:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

FNVでビールンロール♪

ザ・ビールスちゃんライブです☆


サウンドチェック♪ 新曲もばっちり(^^)


ほい終了♪ 「酒買いに行くぞ~!」ってもう持ってるがな(^○^)


おつまみはユナの北海道土産♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
リクエストの鮭とばにご満悦のジャック


子持ちじゃないので魚感マシマシなシシャモ美味っ♪


イカめし~


いかめしい~


来年北海道ツアー楽しみ~♪1月17.18日ツーデイズすすきの810☆みんなも珍道酎ご一緒しませんか(^○^)


ユナ髪色変えたら小学生みたいだな(^◇^)


髪の毛セッティングスタート


うひゃージャックかっちょいい*\(^o^)/*


チョチロウちゃんもセッティングっと・・・うわっ!お母ちゃんが20何年か前に描いた油絵に似ちょる


あ、そりゃそうだモデルチョチロウだ(笑)

さらに細胞分裂!ナニこのおっかねえ双子(◎_◎;)


わちゃわちゃ準備してFNVへ☆


キム君登場*\(^o^)/*


観るの二回目♪ やっぱかっちょいい*\(^o^)/*


よっしゃガッツもらった! ザ・ビールスいきまっせ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マメちゃんが写真送ってくれました♪ザ・ビールスのライブ写真って絶対自分で撮れないからすんごい嬉しい~*\(^o^)/*左 妹ユミちゃん初ビールスいらっしゃいまし~♪


1:SOME BODY


2:I Love Money


3:ウイスキーコーク


4:ヌルヌル


5:とりあえず生


6:Kissしよう


7:ビールンロール



すんごい楽しかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


松下母さんも撮りに来てくれました*\(^o^)/*わーいいつもワクワクさんです♪


トリはPUNiK*\(^o^)/*


出番先でよかった(^○^)もうチョチロウちゃん普通にキッズです♪


フロア大盛りあがり☆さすがにキム君のダイブからは逃げました(笑)


これからもずっと最高にハッピーで最強の好敵手よろしくです(=´∀`)人(´∀`=)


終わってみんなとたわむれタイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごいガッツ満タンになります♪


キャ~手ってにみをさんチュウ(^з^)-☆うひょひょ


演歌さん&ぢょにさん(=´∀`)人(´∀`=)わーもうまた会えて触れてすんごい嬉しすぎてどーしよー(≧∇≦)


ぢょにさん元気になって良かった☆本当に良かった


アンジェラがお友達二人連れて来てくれました*\(^o^)/*わーいはじめましてっこれからもいっぱい楽しみましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「ニホンゴベンキョウチュウデス」なアンナ♪ これからもいっぱいお話ししたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


中打ち無いので物販搬出まで



ケンパとマメちゃん


サンドイッチ(^◇^)


チョチロウとアキちゃん♪


みんなと写真撮るのも撮られるのも大好きだから嬉しい(^^)

ほいっ!ザ・ビールス次のライブは10月7日(火)渋谷ラママです☆

『電撃ロック』
云うだけ番長 / QUORUM / 空中投歌 / ザ・ビールス

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥3000+D/¥3500+D
※チケット入場順:各出演者手売り並行→La.mama店頭販売→各予約


遊太も一緒だ嬉しいなっと♪ みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2014/09/22(月) 21 34:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

高円寺で秋葉原☆

マザーアース終わって今夜は高円寺Highで黒い秋葉原♪


ホール内撮影禁止っちゅう酒パワー的に過酷なHigh(^◇^;)さらに禁煙ってチョチロウ的に過酷なHigh(^◇^;)ばかやろー
まぁ演る時はステージ広いし照明綺麗だし音いいし楽屋綺麗だしなんだけど(笑)

到着するとアキラデス間に合った~*\(^o^)/*
大きいアキラ君と小さいアキラ君がぶちかますサウンドは、BPM500Σ(゚д゚lll)ってハンパねぇけどちゃんと曲としてカッコいいのが凄いです♪ 本気でノろうとしたら感電してるみたいになります♪ アキラデスBGMに卵白泡立てるとあっという間にメレンゲになります♪

アキラ君×2お疲れ様でした*\(^o^)/*


それにしてもまわりにアキラ多すぎ10人位アキラ(笑)「○○のアキラ君」と枕詞ば必要なんですがアキラデスのアキラくんは大小でわかりやすいです(^○^)

次は広純組の登場☆
和太鼓×2・ベース・ギターの編成☆
まさかの和太鼓スリップノットで始まり~の、世界初の「叩き語り」でアナと雪の女王や、ラストはキューティーハニーってびっくりする選曲を華麗なパフォーマンスで誰もが楽しめるすんごい素敵な舞台でした*\(^o^)/*

若のありがとうにサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)


次はオーラルヴァンパイア☆ですが「レイブマン&エキゾチカ」のユニット名(^^)
透き通った歌声でドレス姿がお人形さんみたいに綺麗で可愛いエキゾチカちゃんとマスクマンレイブマンの夫婦漫才みたいなトークがすんごい楽しかったりもう見所満載です♪

ステージから見つけて手ふってくれてうっひゃっほいでした(*^◯^*)ゾッチーまた遊ぼうね♪


ラストは「くそGIGY」これがまたすんごいの☆
全員スケキヨ的なマスクなんですが、ボーカルのドテちんさりげなく志村けんだしも~やだなにこれ楽しい(*☻-☻*)
ドテちんのステージング&歌い方大好き☆
終盤、和太鼓セッティングされてスペシャルゲスト狐姿で若登場☆

「黒い秋葉原」今日が最終回だそうな(・・;)


8年か~・・・そうブッチャーEQでお世話になったのがハジメマシテだったんだ


最高に楽しいイベントでした☆お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)


フード&ドリンク物販コーナーでコーヒー煎れてた人がチョチロウのリュックにつけてるバッヂ見て「ミチロウさん好きなんですか?!」はい!大好物です(=´∀`)人(´∀`=)

なんかずっと目にする度に同じ匂いがするな~と思ってたら(笑)お名前も「ちゅうたろう」さんってもう他人とは思えない(≧∇≦)


チョチロウ+ちゅうたろう÷2=ミチロウ(^◇^)これからもよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

若にさっきのあんな美しい狐初めて観た!って話したら自作だそうで(*☻-☻*)お面の下のメイクもぬかりない若やっぱ凄いっす☆


最高に素敵な黒い秋葉原♪ 余韻に浸りたく「いっぽ」で


熱燗♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っとくりゃ


秋刀魚の塩焼き♪ 今日ラス1ですって☆ラッキー*\(^o^)/*


&レバーのタタキでガッツ満タン☆


手耳ちゃんがアロエのフェイスパックプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい帰ったらスケキヨになるぞ~♪


はいっ♪今晩!21日日曜日!新宿FNVでザ・ビールスライブです☆
出番は20時20分~だけど、全部かっちょいいから最初っから最後まで飲んで遊ぼう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/09/21(日) 10 58:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

空手チョップと踵落とし

朝マザーアース開店準備、おトイレ掃除してると何かすげえ音が!(◎_◎;)

んっとねぇ、、、歯医者さんのあの音がもっとえらいこっちゃなこんな感じ?!


お隣のジュエリー工房の溶接の音かな~なんて思いつつ呑気に厨房入ると お前かっ冷凍庫Σ(゚д゚lll)


うひゃーどうしよう! そうだこれだ


わはは止まった(^◇^)すげえな空手チョップ♪

が、数分するとまた


やめてぃっ


繰り返す事数回、幸い冷凍庫の温度はキープされてるので観念して業者さんに連絡→視察→見積もり出して夕方再訪

普通7年の寿命 14年持ちこたえた冷凍庫ちゃん修理じゃなく安楽死の方向で決定。来週とりかえ工事っす(>人<;)

っとワサワサしてたらロマンチスト始まっちゃう時間だわ_| ̄|○
今夜は吉祥寺シャッフルでロマンチスト観て、井の頭線で下北沢アポロハシゴってなめらかなハシゴの予定だったのに無念(-_-)まーしょーがねー

気を取り直してこちらは間に合う下北沢へGO!ニャンコちゃんと待ち合わせしてアポロへ


ファニーエンジェルで出会ったタップダンサー レオナのライブです☆わーい久しぶり(=´∀`)人(´∀`=)ここんとこ三ヶ月ニューヨークで踊ってたそうです♪


手触りのいい木のBARカウンターで、ゆっくり飲める様にビールじゃなくジンをロックで頂きます♪


ジン色んな種類あるけど昔っからゴードンが1番好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ナイスガイなマスターと談笑しながらしばし・・・さてっと始まりますのでフロアサイドのテーブル席に移動してかぶりつきで鑑賞♪


コントラバスとタップのユニット「くんずほぐれつ」の名の通り


二人の音がくんずほぐれつすげえかっちょいい(*☻-☻*)


レオナのタップダンスは床と足だけじゃありません


手のリズムは壁・お腹・お尻、足のリズムは床・壁っと全身が楽器


前衛舞踏の舞台の様で初めて観たニャンコちゃんもびっくり釘付けでした


世界一ほっかむりの似合うダンサー(笑)レオナ素敵でした♪ また観に行くね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


せっかくなので下北沢で飲りますかっとブラ散策、すげえ気になったけど
「君、イケメン好きじゃないの? じゃあ、僕のことは好きになれないね。」とか言われそうなので(笑)


二度目ましての立ち飲み「よっちゃん」へGO♪


先ずはビール♪ 赤星大瓶♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


カウンターに千円置いておくと


注文した品とひきかえにお釣り♪ 決めた予算オーバーしない素敵なキャッシュオンシステム(^^)


うるめいわし ¥150 嬉しい


チョチうる目(O_o) はいはい遊ばないっ


天かす・卵黄・ネギ・鰹節・シラスがトッピングされた冷奴 これ大ヒット*\(^o^)/*真似っこしよっ♪


サクッと楽しくごっちゃまして、〆はラーメンモードのニャンコちゃん。駅移動するより勢いで仕上げちゃおうと通りすがりの初めてのお店へ


食券買う前にミーティング。ビールと餃子半分こしてニャンコちゃんのスープちょっと下さいなする事にして


チョチロウちゃん明太子食べたかったのでサイドメニューから彩り綺麗なご飯にします♪っと


食券でまとめて注文するからまあしょーがねーとは思うんだけど、やっぱりビールと餃子はラーメン・ご飯の前に出して欲しかったです(^◇^;)


なんだかんだガッツ満タン☆ ザ・ビールス 日曜日だよ全員集合*\(^o^)/*
9月21日 新宿FNV

ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)



絶対楽しいから遊びに来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^_−)−☆



2014/09/20(土) 11 27:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

美味しそうな殺虫剤~ザ・ビールススタジオ

マザーアース奥の扉の外に勝手にスクスク育ってるこの子・・・


身長チョチロウと同じ位(157cm)蕾いっぱい !まさか花粉症爆発するセイタカアワダチソウ!(◎_◎;)???


っと思ってたらあっちゅう間に


あの黄色い花からじゃなく いきなり綿毛Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あんた誰~?! 可愛いじゃないかっ!


っつーかアップにすると


ひゃー蟻とアブラ虫 教科書通りの見事な共生(^◇^;) てんとう虫来てくれたら完璧なんだけどね(≧∇≦)


んで、月曜日に買ったバナナのナナちゃん連れて来たんだけど、


日当たり良い入り口に置いておくとあっと言う間に葉っぱ開いてうっひゃっほい*\(^o^)/*


置き場所裏表離れてるとはいえ、あんだけのアブラ虫いるって事はこりゃ予防しとかんと!
一匹たりともナナちゃんにたからせねえψ(`∇´)ψ

実がならなくても葉っぱをお皿にしたり包んで蒸し焼き料理作ったりしたいので殺虫剤やらは使いたくないの。で古典的な対策としてまずアルミホイル☆アブラ虫キラキラしたもの嫌いなんだって☆


&コーヒーのだしがら土の表面に♪ こりゃマザーアース毎日事欠きませんわ(^ ^)カフェレストランいえ~い(笑)

もういっちょネットで調べたら唐辛子と月桂樹漬けた焼酎を薄めてスプレーすると虫除けになるとな♪ これまたあっさり材料全部あるので作ってみんべ☆


コーレーグースーみたい!やべえ美味そう(^◇^)


辛いほど効くっちゅうのでカッティングして種まみれ♪ 10日位で出来上がりだそうです☆ えへへ出来たら味見しよ(^ ^)


とか ちょこまかしつつ、今日のスパゲッティー好評でうっひゃっほいでした(*^^*)


シーフードスパゲッティーっつっても魚介らしいのはパーナ貝だけ?!って感じですが、蛤・海老のビスクソースにツナと隠れゴージャスです(笑)

もう一つは ひじきとシメジの和風ピラフ☆ お猪口の梅クラゲ&パンダ豆昆布鱈子佃煮お好みでトッピングしてど~じょ♪


お酒飲みに来た人にはおつまみにど~じょしました(^.^)

マザーアース終わって今夜はザ・ビールスリハです♪
スタジオ着いて一番乗りはジャック、程なくしてユナが膝小僧擦りむいて到着!(◎_◎;) 転んだって・・・小学生かっ(笑)

絆創膏バッテンに貼って21日新宿FNV用のセットリストばっちしやって、打ち上げはいつもの福臨門☆

ここら辺いっぱい写真撮ったのにうっかりごっそり消去してもうた(ーー;) よっぱらってる時に携帯いじっちゃダメです( ̄▽ ̄)

写真無いとチョチロウの文才じゃ使いもんにならねぇ酒パワー(^◇^;)Facebookに載せたの残っててよかった(^.^) お疲れちゃん乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ユナとチョチロウの色が入れ替わってますね(^∇^)ライブの時どうなってるかお楽しみに♪
◆9/21(sun) MONSTER`S GARAGE!!! 新宿FNV

ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)



ユナとジャックとバイバイして、ケンパとハシゴ☆ 歌舞伎町にある鹿鳴館ペペさんのお店に連れてってくれました*\(^o^)/*わーいわーい


月一位で会ってたフロントロウのローディー時代はなかなかゆっくりお話しする機会なかったのですんごい嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これからも末永くよろしくお願いします♪


楽しい時間あっちゅう間にどわー終電終電!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

無事間に合って帰宅♪
今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/09/18(木) 13 02:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ぷらっと熱帯♪

お休みブラ散歩♪
先ずは11時~12時半の営業時間狙ってニャンコちゃんと「桃井亭」で朝ごはん☆暖簾ひっくり返ってるから一瞬やってないかと思ったらやってた(笑)


グラスが秋らしく紅葉(^ ^)


チョチロウも紅葉(^人^)


後一~二回ブリーチして銀杏になったら真っ黒クロスケに染める予定(^ ^)↓これ二回目。


せっかくだから21日の新宿FNV ザ・ビールスライブこれでやるかな(^^)
ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)



餃子と、麻婆豆腐で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


この麻婆豆腐が、挽肉じゃなく青椒肉絲チックなカッティングのお肉で、味付けは四川でも広東でもない優しい醤油ベースのあんかけでとても美味しい♪


メインはニャンコちゃん肉ナスつけ麺、チョチラーメン(^ ^)


美味しくごっちゃまして、電車で1時間ちょい・・・初めての高島平で降りて歩いて到着したのはこちら


20周年イベントで入館料無料、さらに


久住昌之さんのスクリーントーンズライブが観れちゃうのでワクワクやって来ました*\(^o^)/*


表の屋台でハエトリ草に目がハート(*☻-☻*)


ティムバートンの映画に出て来そう♪ 下さいな*\(^o^)/*名前は「バートン」にします☆


八景島シーパラダイスから出張のペンギン館長にお出迎えされて


中に入ると水族館*\(^o^)/*


ダイオウグソクムシもいます☆


古代魚アロワナちゃん達が泳ぐ水槽に


かっちょいいエイ(((o(*゚▽゚*)o)))


意外とアグレッシブなスピードで動く亀さん(^○^)


植物園大好きなチョチロウちゃんウハウハ(*☻-☻*)やべえ住みたい!


ぷらぷら満喫してライブ会場へ♪


スクリーントーンズ登場です*\(^o^)/*



「孤独のグルメ」の劇中ソング中心に、ちびっ子からおじいちゃんおばあちゃんまでみんなニコニコ楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)
何よりメンバーが超楽しそうなのが最高です*\(^o^)/*


すんごい楽しかった~♪ お疲れ様でした♪久住さんフクムラさん木曜木曜日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


久住さん画のメンバー似顔絵タオル買ったら全員サインしてくれました*\(^o^)/*わー洗濯できない(笑)


孤独のグルメの曲聴いてたら腹がへったって事でぷらっとオヤツ(笑)


道端でおっちゃんが酔い潰れてる真昼間の場末感に惹かれて入った百楽 雰囲気超タイプ♪

大瓶ビールと、お通しの煮物美味♪


自家製とりハム下さいな♪


あっ!さっきグリーンドームのマレーシア売店で衝動買いした全然マレーシアじゃない「生胡椒」つけてみよー♪っとまた勝手にアレンジ(^.^) やばいこれ美味しい!


揚げ物王子ニャンコちゃんリクエストの舞茸天ぷらが、サックサックで美味しいんだけどすんごいボリュームですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


熱燗でゆっくり


さっきの表のおっちゃん救急車&パトカーお迎えに来ちゃった(⌒-⌒; )生ぬるく見守る店員さんもお客さんも適度にテキトーであったかくってホンワカ♪


酔っぱらい過ぎない様にお互い気を付けましょーね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っと

楽しくごっちゃまして、通りすがりに一目惚れしたバナナ買っちゃった♪
一山じゃなく一本¥300♪でジャングル気分♪わーいわーい 名前はナナちゃんにしました(^.^)


西荻窪戻ってハシゴ酒~♪ 「野方屋」バートン眺めながら酎ハイとキンミヤ梅割りで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


タコブツと


鶏ハツ・カシアブ・鶉エッグ


イカワタホイル焼き~*\(^o^)/*


ダメだ!こりゃ熱燗だ*\(^o^)/*


ポテトフライ頼みたかったけど、ニャンコちゃん細いカリカリタイプが好きなので、デザートにマクドナルドで(笑)


今日のビックマックレタスこぼれ盛り(≧∇≦)


すんごい楽しい一日でした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/09/16(火) 13 31:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 22

プリンスアルバートと肉☆

今日はプリンスアルバート観に新宿ロフトへGO☆


ドラム・ベース・ツインギター・ペット・ボーカル&バンジョー所によりカズー・大太鼓etcのカントリーバンド♪
http://youtu.be/lGZDS2zmdJ0

昼からロフトの2ステージ使ってもじゃもじゃライブが繰り広げられる「右脳夏祭り」☆一昨日は頭脳だった、脳みそ忙しいわ(笑)


プリンスアルバートの出番は15:50~♪かつてプリンスでドラム叩いてた事もあったHERNIA_44黒子君と待ち合わせして入場♪
わーいプリンス久しぶりっ*\(^o^)/*


ぺい君 王子度増しちょる(^○^)


たーちゃんもマコちゃんも


みんな笑顔で相変わらずの大好きなプリンスっぷり(*☻-☻*)



チョチロウが何度もぺっちゃんこになる時の心の支えになっちょる「人」☆もれなく泣きます(T . T)


観る度に心ホクホクになるっす♪


一生聴き続けます(=´∀`)人(´∀`=)


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マジでガッツ満タンになります☆プリンスアルバートサンキストー*\(^o^)/*


物販スペースが今日は屋台に*\(^o^)/*


嬉し発泡酒¥200頂きますしてると


わーバズマニアのアイちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))もー嬉しすぎる♪


ザ・ビールスのチョチロウも観にきてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
◆9/21(sun) MONSTER`S GARAGE!!!

ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)





さてと まだお外明るい(≧∇≦)今日はいっぱい観たいバンドがあっちこっちで時間かぶりすぎ(−_−;)
「ヘルメット二個あるよ♪」っと素敵すぎるツーリングのお誘いに全部スッパリ諦めて(笑)


黒子君とプリンスアルバート余韻デート♪今日は小回り効く様にハーレーじゃないバイクの後ろ乗っけて貰って


西日に向かってGO☆


眩しい~!けど久しぶりに体で感じる風 超気持ちいい♪ またバイク乗りたくなっちゃうわ(^◇^)


到着した先は西荻窪の喫茶店「赤レンガ」
毎年恒例お母ちゃんの展覧会開催してるのです♪


↑ メッセージノートがジャポニカの自由帳っつーのがチョチロウすぎる( ̄▽ ̄)さすが母


チョチロウちゃん珈琲飲むと死にかけるのでバナナジュース♪ 正しい喫茶店なのでアルコール類無いです(≧∇≦)


お母ちゃんの今年の作品は 切り絵がメイン


の合間に色紙


「美」と「強」がミックスされたお母ちゃん満タン♪


っと噂をすればお母ちゃん登場(=´∀`)人(´∀`=)


防具担いだ剣道の弟子も一緒♪


そうそう!昨日居合道の審査でお姉ちゃんハルポン見事合格だって*\(^o^)/*

麗しい居合道五段(((o(*゚▽゚*)o)))すげー!
お母ちゃん師範だしチョチロウちゃんペーパーだけど北辰一刀流二段、黒子君ももれなく有段者!青木家に棒持たせちゃいけないですよ(笑)


お母ちゃんとバイバイして、黒子君と「肉行きますか!」(=´∀`)人(´∀`=)

よね田へGO☆


10秒ロースは絶対っしょ


後~ハツとかハラミとかタンとか・・・肉もホルモンも目がハートになるのばっかし(≧∇≦)
っとビールとジンジャーエールで乾杯しながらミートイーティングして「ならば、どっちも盛り合わせちゃいましょう!」黒子君ナイスチョイス*\(^o^)/*


どっちもすげーボリュームですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


先ずは10秒ロースから☆黒子君が添えられた牛脂の塊を溶かしながらまぶしながら・・・二人共レアよりウェルダン寄りのミディアムレアが好みなので取説シカトでバッチンコな焼き上がり♪


火の通りにくい鳥肉やガッツリ脂落としたいホルモンやらは先に乗っけて後は自分の分は自己責任な1番楽しい焼肉(=´∀`)人(´∀`=)


これが彼氏だったら最高やね♪ ・・・残念ながら弟だ(笑)


こんなに安くていいのか?!って位大満足でごっちゃまして帰宅☆

すげー楽しすぎた!みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/09/14(日) 23 34:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

世界システムと初秋刀魚

マザーアースに もりみをさんご来店*\(^o^)/*わーいわーい


昨日の横さん祭りのお話し聞かせてもらえてうっひゃっほい♪ 今夜はオメドリちゃんって みをさんフットワーク軽いっす(^з^)-☆

「また来週~!」ってすんごい嬉しいバイバイ*\(^o^)/*
はいっ21日新宿FNVでザ・ビールスちゃんライブです(^^)
ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)


みんなFNVでみをさんと握手!(笑)


チョチロウちゃん今夜は早稲田ゾンビに「世界システム」のライブ観に行くだ♪

の前に、高田馬場で乗り換えの時ホームからこげな素敵な看板見えちゃったもんでよ


行くっしょ(^◇^)


人いっぱいだけど道端席座れてラッキー♪


ズラリ並んだお品書き素敵すぎる☆


看板のつぶしたて豚さんから


タントロ刺し☆歯ざわり最高♪


煮込み ミニサイズがあるの嬉しい(^^)
色んな物一口ずつ舐めながら飲みたい飲んべえにはたまらんす(^◇^)


地酒が安いっ(((o(*゚▽゚*)o)))


熱燗下さいな♪ ニャンコちゃんはキンミヤ下さいなしたのでもう一品・・・


これっしょ☆子持ちカレイ煮


うひゃー素敵すぎる*\(^o^)/*


ナニこの子持ちっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))味付けもしっかりしてて酒すすむすすむ
魚卵好きには たまらんっす♪(´ε` )


他にもいっぱい食べてみたいのてんこ盛りだし、ここ来る為だけにまた高田馬場来よう!
っと美味しく楽しくごっちゃまして東西線乗って一駅、早稲田☆ZONE-B


世界システム初の自主企画♪ すげーお花~(*☻-☻*)


お花より華やかなマリちゃんと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)
「最近人のライブでよく会うね(笑)」って確かに(^◇^)また霞鳥幻楽団観に行くね~♪ザ・ビールスも来てね~♪


あっ!ウッチーも(笑)


世界システムスタート☆


ZONE-Bってカラーの照明がないので、自ら発光体になっちょる世界システム映えますな(^^)


初企画おめでとうにして まさかのキーボードちゃん脱退Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ミソポンとのツーショットもラストか


五弦ベース操るミソポンいつもかっちょよよくって釘付け(*☻-☻*)


またビスマス会やろうね(^^)


お疲れ様でした~♪ で二次会は高円寺の「いっぽ」
わーい秋刀魚あるっ(((o(*゚▽゚*)o)))


恋焦がれてた塩焼き秋刀魚焼きあがるの待つ間


ハツユッケ(^-^)美味っ♪


初秋刀魚やっほい*\(^o^)/* ちゃんと焼き場がある焼きとん屋間違いねえっす♪


三角大好き(^-^)


猫またぎ~♪


目玉まで美味しくごっちゃま(≧∇≦)


デザートは「おとど」でミニラーメンとライス♪


ライスに豚肉乗っけて海苔で巻いて勝手に豚丼作成して楽しくごっちゃま☆


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2014/09/14(日) 10 28:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

黄色い幸せ

マザーアース終わって高円寺ミッションズへGO☆
この前初めて観た「ロマンチスト」のトヨさんのソロライブ♪ 凄いメンツです*\(^o^)/*


ロマンチストメンバーも来てます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい


今日はパンクだけどアコースティックの弾き語りナイト☆フロアに椅子とテーブルが(^^)

オールシッティングの中 1人スタンディング「幸せの黄色い豊武」登場*\(^o^)/*


ロマンチストの曲 歌自体にすげえパワーがあるからギター1本でもバンド級のサウンドに感じます


もぅマイクもいらねえ生声生ギター


ミッションズ来る時っていつも爆音の日じゃき 今まで気づかなかったガードの上を通る電車の音が遠くに聞こえる雷鳴みたいで素敵な効果音になっちょりました☆


もぅギターもいらねえ(^◇^)


歌声だけのパンク!すんごいかっちょよかった!っつーか泣いた(T_T)


DJ TAKAさんお久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


TAKAさんの流す曲いつも最高☆セットチェンジ毎に楽しみです(^^)

次は「RICO&藤沼伸一」登場☆


アナーキーのギタリストと初めて聴くRICOさんの歌声に釘付け(*☻-☻*)


大好きな映画バグダッドカフェのコーリングユー聴けてうっひゃっほい


ド迫力な歌声から喋り声はキュートなハスキーボイスだったり、時折立ち上がってダンスする姿もすんごい素敵☆やべえ惚れた


っつーかユナに似てね?(^○^)


次は「JOE ALCOHOL AND SYUJRO HASE」登場*\(^o^)/*


ドラムのカウント無しでも二人のいっせーのーせがピッタリすぎて気持ちいい♪


ギターの音も全然違うのが二本で一つの音になっててすんごいかっちょよかった


また観たい(*☻-☻*)


そしてトリはPANTAさん登場*\(^o^)/*


久しぶり~♪ だけど本当にこの人も声歳とらないな~(((o(*゚▽゚*)o)))


頭脳警察の好きな曲モリモリ


藤沼伸一さん迎え入れて


頭脳警察×亜無亜危異っすよどーしよーすげー


アンコールの「悪たれ小僧」は客席も大合唱*\(^o^)/*


昨日は久住さんの「ミュージック&マンガ♪」で今日は「俺はコミック雑誌なんかいらない♪」なパンタさん\(//∇//)\わはは


最高に楽しかった♪来てよかった~♪トヨさんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ジョニーの先輩だったっちゅうのもビックリだし、まだまだ色んなビックリがいっぱいありそうなトヨさん繋げてくれたアイちゃんサンキストすぎる(^ν^)


一瞬リーゼントじゃないから誰かわかんなかったのはナイショ(笑)なジョニーにも会えて楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また飲もうね♪


ジョニーとチョチロウを繋げてくれたファニーエンジェルで今日はマーちゃんのバースデーパーティー☆お邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マーちゃんお誕生日おめでとう(^з^)-☆これからもいっぱい楽しい歳重ねましょ~♪


ジュンジュンからのドンペリ ハッピーのお裾分け頂いちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪うひょ~い


中学の同級生コウイチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


遊太~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


10月7日(火)渋谷ラママでまたザ・ビールスとQUORUM対バン楽しみすぎる*\(^o^)/*みんな来てね♪

『電撃ロック』
ザ・ビールス/云うだけ番長 / QUORUM / 空中投歌

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥3000+D/¥3500+D
※チケット入場順:各出演者手売り並行→La.mama店頭販売→各予約


の 前に9月21日(日)新宿FNVですよ♪
ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)



そして床で本気の腕相撲(^◇^)頑張れ遊太(笑)


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/09/13(土) 12 35:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

Chan'Blueスターパインズカフェ♪

ポリっと思い付いてマザーアーススイーツ製作(^○^)
カップにコンデンスミルクを沈めたベトナム風コーヒーゼリー♪


縦に混ぜ混ぜしてど~じょ♪ ¥400です


マザーアース終わって夜は吉祥寺スターパインズカフェにChan‘Blueのライブ観に行きました♪


中に入ると國吉さんが最前のテーブルにエスコートしてくれました*\(^o^)/*
会うの2回目だけど、好きな人が同じ同志だもの♪めちゃくちゃ仲良し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


大好きな えりんぬさんのピアノに久住昌之さんのギター、フクムラサトシさんの笛で始まる一曲目は孤独のグルメのあれです♪ ゴロー♪歌っちゃいます


ピアノも歌声も笑顔も最高に素敵なえりんぬさん(^з^)-☆


いるだけで空気が華やかになります♪


同じく笑顔が最高な久住さん(*^^*)
も~こっちも自然にニコニコしちゃう♪


ウクレレが最高に似合わないというテーマで作ったっちゅう「落武者」で笑い殺され~の


「クジラバラード」ホロリとなり~の


どの曲もフクムラさんの風の音がもんのすごい心地よくてウットリし~の


ハートがホンワカするライブすんごい幸せでした(*☻-☻*)


打ち上げお邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
久住さんは麦スカッシュ(笑)


チョチロウちゃんは さっき聴いた「JOJOマリー」に憧れて赤ワインで乾杯♪


國吉さんプレゼントの日本酒持つ チョチロウの心の中のJOJOマリーえりんぬさん嬉しそうすぎる(^○^)


メンバーもお客さんもすんごいトーク楽しすぎて 今これで一番組できちゃうんじゃないかしらって位(≧∇≦)
っと遠方のファンから宅急便でプレゼントが届きましたと


全国にファン満タンな久住さんさすがです(o^^o) えりんぬさんオープン


孤独のグルメに出てきた静岡おでんの黒はんぺんとか♪ファンもさすがです(^○^)


きんつばお裾分け頂いちゃいました~♪えりんぬの「ヌ」?(≧∇≦)


最高にハッピーな宴でした(*☻-☻*)みんなサンキストすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また聴いてると腹が減ってくるThe Screenn Tonesも観に行きたい✩


えりんぬさんも聴いてくれた「二軒目」のザ・ビールスちゃん次のライブは21日新宿FNVですよ♪

◆9/21(sun) MONSTER`S GARAGE!!!

ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)


ザ・ビールスは3番目☆ですが全部しっちゃかめっちゃかにかっちょいいバンドなので最初から最後まで観ないともったいないオバケ出るよ~ψ(`∇´)ψ


2014/09/12(金) 11 26:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールスあれやこれや

夕方バケツひっくり返した様などっしゃ雨にビビるチョチロウ((((;゚Д゚)))))))
雨漏り対策(^◇^;)


こりゃ傘さしても機材ビチョビチョになりそう(・・;) っとスタジオ出かける時間に止んだ*\(^o^)/*晴れ女万歳

ザ・ビールスリハです♪ ジャックおはよー!髪のびたね(^◇^)いいモヒカンがそびえ立ちそう☆


ユナおはよー(=´∀`)人(´∀`=)


って二人自画撮りすると
ジャック「お前ら女子かっ!」
女子だっ!(笑)

ケンパおはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
服装が冬だ(^。^)ジャック真夏でユナ秋色☆


四季おりおりなザ・ビールス かっちょいい新曲できましたぜ~♪


近日公開☆お楽しみにしててちょん(^ ^)
次のライブは新宿FNV
◆9/21(sun) MONSTER`S GARAGE!!!

ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)


他にもモリモリやります!スケジュール後ほどまとめて載せますね♪

リハの打ち上げ☆いつもの福臨門


お疲れちゃ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


スペシャルゲスト 2号ちゃん*\(^o^)/*わーいわーい


9月28日 渋谷RUBY ROOMでジャックと2号ちゃん「お通し」ライブ☆楽しみ~(*^^*)みんな一緒に行こ~よ~♪


福臨門お通し無いです(笑)


ゴージャスな食卓☆


ルネッサ~ンス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪←懐っ


「はーいジャックさん」とユナが取り皿にワケワケ♪ おぉぉ女子力・・・と思いきややっぱりユナだ(^O^)


サルオ&ゴリ子いいコンビ(笑)


ケンパが自分撮り…女子かっ(笑)


可愛い顔してもユナにこうされちゃうの(^◇^)


チョチもやって~♪ あれ?


タスクさん?! わー嘘ですごめんなさい\(//∇//)\


ユナとジャックは オデコに破片ペアルック(^○^)


っと楽しいザ・ビールスちゃんライブ予定行きまーす☆
【10月】
7日(火)渋谷ラママ
『電『電撃ロック』
云うだけ番長 / QUORUM / 空中投歌 / ザ・ビールス

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥3000+D/¥3500+D
※チケット入場順:各出演者手売り並行→La.mama店頭販売→各予約


18日(土)新宿FNV

24日(金)渋谷クロール


【11月】
6日(木)新宿ロフト


29日(土)高円寺ミッションズ

【12月】
14日(日)山梨 CONVICTION甲府


そして来年1月はザ・ビールス海を渡るぜーψ(`∇´)ψ

17日(土)
18日(日)ツーデイズ♪
札幌 すすきの810

みんな一緒に遊びましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



2014/09/11(木) 13 38:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

福来門パーティー

赤ちょうちんなき後 高円寺で打ち上げといえば「福来門」☆


がっ、 10日で店長さんが辞めちゃうんだってΣ(゚д゚lll)
お店はそのままでも やっぱり店長さんの人柄でガラ悪いバンドマン達も安心して楽しく飲ませて貰ってたのでさみしいです。

で、PANiK主催店長ありがとう打ち上げパーティーにお邪魔しま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お馴染みの仲間からハジメマシテの人までモリモリ大宴会です♪


安くて美味しいお料理がどんどん出てきます☆
青椒肉絲や香菜、エビ玉子炒め


クラゲ ニンニクばっちし効いてます


焼き餃子と棒餃子どっちがいいか悩んでたらマコっちゃん「どっちもいっちゃいましょー!」わはは井之頭五郎だ(^O^)



ずっとお話ししてみたいって言ってたニャンコちゃん 念願のオサムちゃんと初セッション♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


PUNiKを胸に彫り込んだシノさん☆


PUNiK界イチの楽しい暴れん坊*\(^o^)/*しばらく会えないけど絶対戻って来たら一緒に大暴れしようね!指切りげんまん嘘ついたら指切って~飲~ますっ♪(=´∀`)人(´∀`=)心の底から無事を祈ってます☆


タグちゃんも


オサムちゃんも


マコっちゃんも


同じ時代に同じライブハウスシーンにいれて出会えてすんごい幸せ☆ガッツリハートがつながるPUNiK最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


会長さんこれからもよろしくですo(^▽^)o


わーい妹~(=´∀`)人(´∀`=)


21日新宿FNVで遊ぼうね*\(^o^)/*


ザ・ビールスvsPUNiK 見逃しちゃいやんですよ☆
◆9/21(sun) MONSTER`S GARAGE!!!

ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)



楽しくみんなとバイバイして、どっかで〆ないとすまないニャンコちゃんと隣駅でチョチロウリクエストのバーキン(^◇^)


ポテトに・・・マックには無いビールがあるのが嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


でかいワッパーと


気になったクアトロチーズバーガージュニアサイズ半分こして美味しくごっちゃま♪


今日もすんごいハッピー満タンになりました☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2014/09/09(火) 12 34:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

早稲田ZONEーB☆

今日はPUNiKオサムちゃんの別バンド「THE CLARENCE」観に早稲田ゾンビへGO☆ トップにゲルチュチュ*\(^o^)/* よかった今日はハシゴいらずで(^_^)


中に入るとすぐにウルガのハジメちゃんに遭遇♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪すげー可愛いです(*^^*)


セッティング中のハッチさん・・・またまたフロア全部ステージにしちゅう作戦ですね(^○^)


ゲルチュチュ スタート☆
ステージではドラム・ベース・ギターのがっちょりクールな演奏で勝手に体がのっちゃいますo(^▽^)o


フロアサイドにサックス、ボーカルは客席中所狭しとワイルドに歌います


サックスの音が唸り声や叫び声みたいで、ある意味ボーカルだっと思いました(*☻-☻*)


ハッチさんの声も足元のエフェクターでセルフリバーブ


歌詞の世界観が広がる感じですんごいかっちょいい☆


パンク・レゲエ・ブルース色んな要素が溶け合うゲルチュチュまた観たい(^○^)


お疲れ様でした*\(^o^)/*
ベースさんご夫婦写真頂きぃ(=´∀`)人(´∀`=) 二人とも優しくって雰囲気がとっても素敵♪


ハッチさんお疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ちょろっとお出かけして来ます☆


近くにニャンコちゃんが来てるのでクラレンスまでプチミーティング☆早稲田駅ってラーメン屋さんはいっぱいあるけど、良さげな酒場は日曜日だからか全滅・・・っと裏路地に発見☆


階段降りて中に入るとカウンター・テーブル・小上がりのナイスな大衆酒場っぷり*\(^o^)/* 小上がりに通してもらってうひょひょ旅行気分☆


先ずはビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


揚げ物王子ニャンコちゃんリクエストのベシャメルコロッケと


日本酒熱燗にチェンジして


おっと一旦ミーティング終了☆ゾンビに戻りま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘

押してたおかげて「sqid」観れた*\(^o^)/*


すんごい久しぶり(*^^*)だけどやっぱり


どーしよーボーカルさん電池君にしかみえない(≧∇≦)


そしていよいよオサムちゃん出番です*\(^o^)/*


初めての「THE CLARENCE」


お揃いのバンダナいいね(*☻-☻*)


パンクでロカビリーな男前ロックンロール☆すんごいかっちょいい*\(^o^)/*


モヒカンオサムちゃんの髪の毛おろしたのと、タムがあるのが新鮮でした(^○^)


すんごい楽しかった☆


お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)したらこのベースさんが元PUNiKって教えてもらってびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))


元メンバーと違う形でも一緒にできるっていいね~♪


21日新宿FNV大暴れしよーね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

◆9/21(sun) MONSTER`S GARAGE!!!

ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)



みんなとバイバイして、再びニャンコちゃんと合流して西荻窪へ☆


「よね田」行ったんだけど、お目当ての白レバーや主役メニューが殆ど売り切れちゃってるっちゅうで残念また今度~ で「野方屋」☆


酎ハイとキンミヤ梅割りで乾杯して


うひょひょさっきのお店の半分位のお値段ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


大好きなタコブツ♪


鶏の心臓とカシアブ


やっぱり揚げ物王子エビカツリクエスト(^○^) ¥180って安っ♪


〆ミーティングは、ニャンコちゃんお昼ラーメンだったっちゅうでラーメン無し。ほな すき家か・・・とか言いつつまた来ちゃった(^-^)
米よりパンが食べたかったチョチロウリクエストでマクドナルド♪


ビッグマックセット美味しくごっちゃまして帰宅。


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2014/09/08(月) 11 41:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハシゴその2 渋谷

池袋からぶっ飛んで渋谷ラママ到着☆


OAはZI:KILLのタスクさん(((o(*゚▽゚*)o)))


アコースティックで弾き語り☆相変わらず声のオーラが凄すぎです♪

ドリンクバーでビールっと・・・わーい666発見♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っーかマジで横姿のニールさんケンちゃんと間違えた\(//∇//)\わはは


わーいリキちゃんアキちゃん~(=´∀`)人(´∀`=)


会う度嬉しいー*\(^o^)/*


そしてd.p.s登場☆





22周年って凄いなー(*☻-☻*)


結成当時中学生?なケンパが今一緒にやってるってミラクル素敵すぎる


ナツキちゃんががっちょりサポート☆


特攻服隊連獅子の舞*\(^o^)/*ガンガンのりまくりの曲ぶっ放し


愛生さんも特攻服☆


みんなかっちょよすぎです(≧∇≦)



秀斗さんの笑顔最高*\(^o^)/*


ケンパもザ・ビールスの時よりおっかなくない(^○^)


いや、そーでもない(笑)


ソロのハモり超絶に綺麗なツインギター☆


っとモリモリ飛び入りゲストが☆


わーレッズさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


やっほ~いニールさん*\(^o^)/*


キャー♪ショウゴさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


タスクさんも(*☻-☻*)


ケンちゃんが


前に出てきても~最高潮*\(^o^)/*


ケンパもナツキちゃんにギター任せて


楽しすぎる*\(^o^)/*


最後はケンちゃん囲んでみんなでヘドバン☆


最高にハッピーなパーティーでした!これから何十周年もお祝い祭り観たいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンタロウお疲れちゃん(=´∀`)人(´∀`=) あ、ザ・ビールス仕様のケンパになった(笑)


ここ渋谷ラママ 10月7日にザ・ビールスで初登場しますのでみんな来てね☆

マブ女子会チーム(^з^)-☆


みんな21日新宿FNVでまた乾杯しよーぜい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして、再び池袋手刀の打ち上げに乱入しようと外出たらすげー雨Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ひーこら駅に向かうと天国への光の如く井の頭線の乗り場が☆
池袋行きあきらめて吉祥寺からお家に帰りました(^^;;

今日も濃厚ハッピーまみれの一日みんなサンキスト*\(^o^)/*

2014/09/07(日) 16 23:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハシゴその1 池袋手刀☆

今日は池袋手刀と渋谷ラママのハシゴε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘


ワタナベ君主催のカバーバンド祭り♪
「深夜食堂ズ」観たらすぐにd.p.sのワンマンに走るのですが、会いたい人いっぱい出るし・・・で、リハからお邪魔するという暴挙に出るチョチロウ(≧∇≦)わははニャンコちゃんスタッフパスサンキスト♪ メイクやりますよ(^^)


っとリハ前ちょろり飲みしてるのは立ち呑み処だけど座れる(笑)帆立屋


タコブツとポテトサラダと酎ハイ☆素晴らしい居酒屋三点セット♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ごっちゃまして


わーいワタナベ君久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


特撮のカバー☆ ドラムは


オノ君だ~*\(^o^)/*うひゃード久しぶり~♪ 近況報告聞けて嬉しかった~(=´∀`)人(´∀`=)


ジャンボな巨四郎さんはモモクロとディーパーズとOAスリーステージ大活躍


ヨッちゃんもツーステージって


これかい(((o(*゚▽゚*)o)))


深夜食堂ズ☆ドラムのスーさん&ボーカルニャンコ わ~マザーアースみたい(^◇^)


ギターの蓮尾さん☆今日はやっと見れる*\(^o^)/*


ベース巨四郎さん、ギターシュガーの五人で滞りなくリハ終わって


あっ!てるてる坊主(^○^)シュガーもツーステージ☆


マスクかぶってても型で誰だかわかりますね(≧∇≦)


準備しつつ朝礼♪


ワタナベ先生のホームルームみんなイイコ(^^)


よっしゃニャンコちゃん顔塗りましょう☆サングラスするからアイメイクはほんのりで お肌整える位ね♪・・・「あれ?なんかジュネさんに似てる」あっ本当だ(^○^)


シュガーも白塗り準備オッケー☆ヨッちゃんとバズーカツーショット(^^)


楽屋でダブルベリィ集合写真☆さすがアイドル撮られ位置がキマッてます(^-^)


オープンしたのでフロア行くと大きいお友達シシリーさん&膝山さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


オンタイムでスタート☆


一曲だけだけど


モリモリ盛り上げてみんなノリノリ


リハの時から笑顔絶やさない可愛いこの子イチオシ(≧∇≦)今度モモQ観に行きます♪


お疲れ様でした~♪ じゃないシュガー&巨四郎さん速攻衣装チェンジの間・・・小さいお友達が最前列で待ち構えてます(^○^)


チビッコのアイドル ニャンコちゃん登場*\(^o^)/*


ディーパーズのカバーバンド 深夜食堂ズ☆



ニャンコちゃんのステージ観るの二年ぶり位かな?


ニャーニャー声とクネクネダンス健在です(^○^)


シュガーパパ怖いメイクじゃないしマブダチニャンコちゃんいるしのライブにアヤちゃんもケンシン君もノリノリ(*^◯^*)



大きいお友達もノリノリ



でもなんじゃこのキッズ人気(*^o^*)子供が直感で楽しいって踊っちゃうって凄いね♪




バックのみんなも少ないリハ時間とは思えないがっちょりした演奏で





すんごい楽しかったです*\(^o^)/*


うおっしゃー渋谷にぶっ飛びますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((O_O))┘

続く

2014/09/07(日) 13 28:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

クリームパンだっ♪

マザーアース終わって今夜は高円寺ミッションズへGO☆


LES発見♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい


DJブース周辺が松下母さんコーナーに☆


写真集"レジェンド"開いて「これ この子よ♪」ってチョチロウちゃん色んな人に紹介してくれてうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)


さてさてCREAM PANDAのライブスタートです*\(^o^)/*


PUNiKじゃないマコっちゃん初めて☆


ボーカルもとるし こりゃまたかっちょいい*\(^o^)/*


高円寺パンクを絵に描いた様なベースボーカルさんと


声がチャーミングなドラムさん


を撮る松下母さん(^^)


いや~やっぱね~ チョチロウちゃんジャパニーズハードコアパンクが大好きみたいっす(*^◯^*)


すんごいかっこよかった~☆


マコっちゃんお疲れ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


CD頂きましたっ*\(^o^)/*


21日はPUNiKでザ・ビールスと対バンだね~♪ みんな新宿FNV集合ね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2014/09/06(土) 09 54:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

縁結びの女神

「友達ともうすぐ行きま~す♪」で尼崎からアイちゃん御来店*\(^o^)/*わーいわーい


オヤツ時分だったので甘いものリクエスト♪
寒天に餡子ときな粉とコンデンスミルク


シナモンホイップフレンチトースト


箸休めにフライドキタアカリ パルメザンチーズとサルサ


ハジメマシテのシゲミちゃんがご近所さんでびっくりしたり、早速Facebookで繋がったら共通の友達にマメちゃんがいたり♪


フェイ君の大家さんだったり(((o(*゚▽゚*)o)))


お話しもすんごい楽しくてまたアイちゃんに素敵な出会い頂きました(*^_^*)うひゃ~い♪これからもよろしくです♪


一旦バイバイして、マザーアース終わって吉祥寺GBへバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘


この前ザ・ビールスの大阪ツアーでアイちゃん家にお泊まりさせて貰った時にCD聴かせてもらったアイちゃんイチオシバンド「ロマンチスト」のライブです☆アイちゃんさっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


登場した瞬間


うっひゃーかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))ザ・ビールス一緒にやりたいっ♪



ノリノリなパンクロックかつ歌詞とメロディーで時々ウルウルもし~の


めっちゃくちゃかっちょよかった!観れてよかったー*\(^o^)/*また観たい☆



終わってCD買いに物販行ったらいっぱいありすぎてどーしよー!っとアイちゃんが「初めて買うならこれがお勧めです☆」指南 わーい下さいな(^^)


・・・っと「ちょっちーやん!」わーっギトみっちゃんだー!(((o(*゚▽゚*)o)))
ロマンチストとお友達だそうでまた繋がって死ぬ程うっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)


中打ち上げお邪魔邪魔~☆
ボーカルの豊武さんとハジメマシテ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪したら


ミチロウさんやMUSHAxKUSHAや剣道の話しでま~繋がる繋がる(=´∀`)人(´∀`=)すんごい嬉しい!

縁結びの女神アイちゃんベースのザジさんと♪


ドラムのマツバラさんのおパンツがミラーボールと一体化してたり(笑)


GBラストオーダー終わっちゃったし、アイちゃんのホテルすぐ側だからもう一軒行きますか!っとロマンチスト誘導に着いて行くと・・・わははテルさんの「じゃんじゃん」だ*\(^o^)/*なかなかタイミング合わなくて来れなかったのがこのタイミングでみんなと飲めるとは(≧∇≦)ミラクルすぎる


どんだけ久しぶりかはこちらのチラシ(笑)まだ貼っててくれて嬉し恥ずかし(*^o^*)今度ザ・ビールスの持ってきま~す(≧∇≦)


改めまして乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


変わらず美味しすぎるどて煮や串カツ


女の子が1人で呑みあるく大好きな漫画「ワカコ酒」の3巻に


「じゃんじゃん」出てるんよ~*\(^o^)/*


思わず同じ物頼んじゃうよね~(^○^)もーすげー楽しい☆


んで、テルさんとこで飲んでるよ~っと知ったニャンコちゃんが駆けつけて、トヨさんとソフビ話しリミッター外して盛り上がったりも~ハジメマシテとは思えない♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しすぎでごっちゃまして、チャリだとアイちゃんが心配しまくりなので(^◇^)タクシーで無事帰宅♪

何かミラクルいっぱいな繋がりモリモリですんごいびっくりハッピーでした☆アイちゃん みんなサンキストーっ(^з^)-☆
はいっザ・ビールスちゃん9月21日新宿FNVでライブですよん♪

待ってまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/09/04(木) 13 32:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

秋刀魚放浪記

何か一気に涼しくなっちゃってからに(´・_・`)夏も終わりか~。。。

で、秋といえば秋刀魚☆
ちっちゃい頃は 庭で七輪で焼く係はひいおばあちゃん(^ ^)
ウチワでぱたぱた煙もくもくを猫の様に見守ってました♪


んで、自らの脂で燻され焼きあがった秋刀魚ちゃんを


綺麗に食べると「猫またぎ えらいえらい」と褒められたです( ^ ^)\(^-^ )


一回前住んでたのアパートのコンロで焼いたらアパート中煙だらけになっちゃって危うく119されるとこだった事があったので、やっぱ秋刀魚はアウトドア♪マザーアースでも焼きましえん(^◇^;)

BBQ大会って夏のイメージだけど秋こそだよなー☆っと前の酒パワー読み返してたりしてたら

やべえもぅ・・・すんごい秋刀魚食べたくなっちゃってついFacebookに書いちゃった位(^○^)・・・っと「中野の魚の四文屋のホワイトボードに¥400であったよ」情報がニャンコちゃんからメールで☆
ほなマザーアース終わったら行きますか!

が、終わったら結構燃え尽きてたチョチロウ(O_O)もー今日電車乗るのいやー

したら西荻窪来てくれたので秋刀魚探し☆西荻の四文屋はモツ焼きなので、 炭火で焼いてる焼き鳥屋だけど魚に強い「戎」へGO(=´∀`)人(´∀`=)

無いわ_| ̄|○


「じゃあサバで!」って気分じゃないの!で先ずビールで乾杯して


冬瓜と鶏の煮込み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪美味っ♪


&チレ焼いて貰ってごっちゃまして


秋刀魚探して放浪・・・ん~まだ夏メニューなのかお刺身はあるけど・・・塩焼きあったー(^○^)けどファミレスちっくなチェーンの居酒屋じゃね~( ´ ▽ ` )

諦めて、疲れた身体にクエン酸♪っとバイスサワー飲みに「野方屋」へ☆


ニャンコちゃんはキンミヤ梅割りで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こちらも秋刀魚は南蛮漬けだ~


でも素敵なメニューいっぱい♪ 赤貝のヒモ刺し下さいな♪ 貝柱付きでコリコリクニクニ美味しいです*\(^o^)/*


辛子たっぷしつけて美味しいタン味噌漬けと


ここに来たら外せない鶏の心臓と


皮付きでぶっといタイプのポテトフライ☆にはやっぱビールっと(^ ^)


ポテトは細くてカリカリタイプが好きなんだよね~ってニャンコちゃん。〆がてら芋ハシゴ(笑)


帰りにスーパーでタコとんび見つけて即買い♪


沼津で買ったタコとんびには勝てないけどいいおつまみです*\(^o^)/*

明日は休み!がっちょり寝て充電します( ^ω^ )
ザ・ビールス次のライブは9月21日新宿FNVですよ♪ みんな楽しみに待っててね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



2014/09/01(月) 10 58:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ