チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

渋谷GAME

「仕事の休憩時間だよ~ん♪」っとフェイ君がカレー食べに来てくれました*\(^o^)/*わーい初ご来店サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


夜行くっしょ?!後ほど~(=´∀`)人(´∀`=)わはは

今夜は渋谷GAMEでスズケンさん企画のライブです☆


スズケンさんとツーショット頂きぃV(^_^)V


メロイックサインってこれで合ってるっけ?っと確認してたのは内緒にしときます(笑)


黒子君をリアル弟ですって紹介したら二人とも「いつもチョチロウがお世話になってます」ってすんませんあっちゃこっちゃ世話かけまくってま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


フェイ君さっきぶり~(^◇^)でぃーしーさんヤッホーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


カールスバーグのタンブラー持ち心地いいな~♪


ここは楽屋から袖の控えスペースまでフロア通らなきゃなのね。
前のバンドお片づけ終わるまで入場待ちのプロレスラーみたいなサンダーちゃんとシュガー


幕も無いのでセッティング丸出しですが、客電消えてSE流れるとガッツリHERNIA_44の舞台に☆


ステージが横に広いので黒子君のセットものびのび組めてます(^^)


始まった瞬間どんどん後ろにいたお客さんが思わず前に来ちゃう



だって面白いんだもん*\(^o^)/*




MCではサンダーちゃんの小躍りで大爆笑になり~の


リハ有りの全員参加型キラーチューン「ALL RIGHT!!」はいっ全部右(^O^)/



ラストではシュガーがブルーシートを敷き、お花見状態になったとこで


どばぁ~


黒子君のサイレンっと、、、わーブギーマンでた~!!


チェーンソーぶん回しておっかないのをおっかないマスクマン黒子君がお前どけ!っとどつきコントみたいにしたのも最高に笑えた(^^)


大盛り上がりでフィナーレ


サンダーちゃんお疲れ様でしたー*\(^o^)/*


黒子君至近距離ショット頂き~♪


タシロさんっ!可愛いからっ(≧∇≦)


シュガーとでぃーしーさんツーショット♪


先生~!チバ君が固まっちゃいました~(O_O)


凍りつく小学二年生(⌒▽⌒)


シュガーとゾンビも出た(°_°)


お前もゾンビにしてやろうか~(^з^)-☆


仲間入り(=´∀`)人(´∀`=)


風船遊びでご機嫌(⌒▽⌒)また遊ぼうね~♪


っとたわむれてると「おいおい教」の登場*\(^o^)/*わーい久しぶり♪



も~次から次へと何しでかすかドキドキなパフォーマンス満タン


ハチャメチャやっても演奏ガッツリ上手い☆



生卵・水・・・っとえらいことになりそうなのも密かに機材etc大丈夫な様に仕込んだ動きがさすが!でした☆


そしてトリはレイザーラモンRGさん登場*\(^o^)/* またこれが凄いんだわ♪


スペシャルゲストの冠徹弥さん登場*\(^o^)/*


イントロやっては止め~のネタが


面白すぎるし冠さんかっこよすぎる(≧∇≦)


すんごい楽しかった~*\(^o^)/*
フェイ君とシュガーと冠さん囲んでお疲れ様でしたー☆


前にFNVで対バンさせて頂いたザ・ビールスです♪ っとRGさんにご挨拶したら「 声!(笑)覚えてるよー!」(≧∇≦)わははカッスカス声もたまには役にたつのぅ(o^^o)


すんごい楽しかった~☆スズケンさんお疲れ様~!サンキスト!これからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


先ずは9月21日FNV☆ザ・ビールスPUNiK一緒で気合い満タンですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな来てね♪


深夜の部があるっちゅうで即効撤収!ヘルニア44鬼の機材片付けプチお手伝いして わさっと機材車に搬入☆チョチロウも積み込んでくれてラーメン打ち上げ☆わ~い


前に腐乱シュタイナーの打ち上げで来た以来2回目のBASSANOVA♪ 前回トリコになったグリーンカレーそばアンコール*\(^o^)/*

豚骨ベースのクリーミーなスープ美味しい♪ っと…


わはは何じゃこの長すぎるメンマ(≧∇≦)


も~ 一本漬けのホルモンかと思っちゃうでしょっ(笑)


楽しく美味しくごっちゃまして、西荻窪の駅にチャリ停めてあるので落として貰ってお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
っとすんげえ土砂降りなんじゃこりゃ!
開きなおって天然シャワーじゃぶじゃぶ浴びながら帰宅 ;^_^:::天然じゃないあったかいシャワー浴びて眠(( _ _ ))..zzzZZ

今日も盛りだくさんすんげえ楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2014/08/30(土) 15 01:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

新宿ロフトでシネシネパニック

マザーアースにうんこさんがランチしに来てくれました*\(^o^)/*
ランチさんがうんこしに来たんじゃないですよ(笑)


前菜二種と沖縄モズク&メカブのリゾットとデザートにパンナコッタ☆今日はOFFって事でドリンクは白ワイン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ゆっくり色んなお話しできてすんごい楽しかったです♪ うんこさん初ご来店サンキスト~♪またのんびりしに来てね(⌒▽⌒)

今夜は新宿ロフトへGO!
大好きなPANiKちゃんと死ね死ね団が一緒*\(^o^)/*


お母ちゃんが剣道の合宿行って留守なのでお父ちゃんに晩ご飯出前しに行ったり中央線が遅れてたり わちゃわちゃしてPUNiKギリギリ間に合うか不安だったんだけど、ギリギリどころかBARスペースにまだマコっちゃんいる(笑)
わーいおはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っと、Facebookでお友達になったチエちゃんが声かけてくれてうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=) 生ちょちで~す♪初めまして


マメちゃんもユミちゃんも一緒にパチリ☆うひょひょ女の子いっぱいでチョチロウうはうは(o^^o)


PUNiKライブスタート*\(^o^)/*



どんな場所でもどんな状況でも、カッコイイ事を好き放題やり放題!なPUNiKスタイル大好き(^-^)


9月21日新宿FNVザ・ビールスと対バンすげー楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れちゃ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日もかっちょよかったです♪


そして死ね死ね団登場*\(^o^)/*




ケムールさんのトゲトゲ頭がケンパのバッグに似ちょる(^○^)


ギターの音大好き*\(^o^)/*


中卒さんの独特すぎる雰囲気満タンなボーカルも*\(^o^)/*


アンコールまで盛り上げまくりでした(*^◯^*)


お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
11月6日ザ・ビールス呼んでくれて嬉しすぎです☆


っと、もうフライヤー貼ってあるとな・・・わーアンチフェミニズムも一緒だよ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみすぎる!絶対みんな来なきゃですよ!


その前にまずは9月21日新宿FNVですよ☆ザ・ビールスvsPUNiK飲みまくり祭りだ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


終了後マメちゃん、みんなとたわむれて


楽しくバイバイして帰宅☆今日もすげーハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/08/29(金) 13 10:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

リハの練習♪

マザーアース終わって今日はザ・ビールスりは☆スタジオに出発~♪ っと

ブチっ!て(゚д゚lll)鼻緒が切れたみたいでいや~ん


あーびっくりした(ー ー;) まぁ一応持つとこあるけど、背負わないと重いやね(^_^;) あっ左右どっちでも担げる仕様のとこにガッチャンコ。バランス悪いけどよし!


新しいの買わなきゃかな~、、、両肩に背負えるこのタイプ前から欲しいと思ってたんだけど


ランドセルどーすんねん(-_-) 前に担いだらも~何かモビルスーツみたいになっちゃうわ! なので暫く考える事にしてっと。あ、Facebookにアドバイスコメントくれたみなさんサンキスト(^з^)-☆


おはよーごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


練習前の練習(^O^) 鍵盤のアプリ見つけてリハ♪


ほい練習の本番(^◇^)?!はユナキーボーディスト♪ ケンパのギターの音一生懸命ひろって


ドラム空いてるのでケンパドラマー(^○^)レア画像


ジャックが白いリッケンバッカーっちゅうのもかなりレア(^O^)


何しとんねんって? ライブに来てのお楽しみ~(^◇^)


いつ何しでかすかわからんザ・ビールスちゃん見逃しちゃいやんですよ(^○^)次のライブは9月21日新宿FNVです♪


10月は
7日(火)渋谷ラママ
18日(土)新宿FNV
24日(金)渋谷クロール

11月は
6日(木)新宿ロフト
29日(土)高円寺ミッションズ

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

終わっていつもの中華料理屋で打ち上げ☆


ジャックは車なので烏龍茶とご飯で乾杯!ユナも珍しくお茶碗小盛り食べ切った( ^o^)\(^-^ )今日は色々レアだ(^◇^)


チョチロウちゃんも寄り道しないでちゃんと帰りました♪
今日も楽しかったです(^^)みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2014/08/28(木) 12 45:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

器☆

ニャンコちゃんのお母さんが素敵な器プレゼントしてくれました*\(^o^)/*

日本酒か日本茶かって湯呑みサイズ10個♪♪♪


日本酒でも日本茶でもなくデザート用に早速活躍してもらいます(^^)

デッカい巨峰をむきむきして


牛乳・コンデンスミルク・ココナッツパウダー・ゼラチン溶かしたやつに沈めて


泡?気にしない気にしない(^^)ホイップクリームでデコるからね♪


上手に出来てたら明日お食事の人はデザートにサービス☆お茶の人は¥300で無くなるまでお出しします♪

あ、後ね 道すがらお店の前に「ご自由にお持ち下さい」って置いてあった箱の中から四脚のティーカップセット頂いてきました*\(^o^)/*


これもスープやサラダやデザートや色々使い勝手が良さそうです☆

チョチロウちゃんメニュー創りにに困った時は食器売り場に行くの♪
可愛いの見つけると「わーこれにあれ乗せたら綺麗かもとか こう使ったら面白いかも」とか(^^)

どうせ食べるなら楽しく美味しく♪ 毎日楽しいです*\(^o^)/*
2014/08/26(火) 17 38:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

祭り明けの祭り

朝目覚めてニャンコちゃんとミーティング☆
この前ばかやろーすぎるチケット誤買で未遂だったアートアクアリウム今日最終日だから行きましょー☆

ちゃんと間違えずに六本木会場到着♪


月曜日だからか空いててラッキー♪ゆっくり観れます(^-^)


お魚の種類も書いてない、水族館じゃなく美術館です☆


チョチロウもお魚飼ったらやってみたい綺麗なのいっぱい♪


マリリンマンソンみたいなヒトデと


くいとめてるヒトデ


レーザーに照らされるミズクラゲ綺麗すぎる


何か笑ってる(^-^)


海老もトランスルーセントグラスフィッシュもこんだけ集団で飼うと一日中観てちゃいそう(^◇^)


のんびりゆっくり鑑賞できてかなり満喫♪


出口でお水プレゼントしてくれました☆氷みたいな涼しげなベンチで一休み☆


打ち水もお魚アート(^○^)


お隣の駅まで古びた建物ウオッチングしながらぶら散歩して、大江戸線ですぐの月島に移動♪
もんじゃで有名な月島ですが、ちょいと裏道入ると地元のおっちゃんが昼間から道端で呑んでる素敵なお店があるのよん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


三度目ましての「元気」お邪魔邪魔~♪


飲み物持ち込みオッケーなのでビール片手に行ったけどもつ煮盛り合わせの「バージョン」やっぱり日本酒飲みたくなってワンカップ半分こ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


女将さんがキャベツ炒めサービスしてくれました(*^_^*)ほんのりカレー味で美味っ♪


携帯いじってるニャンコちゃんに隣のおじさんが「お兄さんお兄さん、ちょっとゴルフの結果調べてくれない?」っと楽しいふれあい(=´∀`)人(´∀`=)


猫どんともふれあい放題(=´∀`)人(´∀`=)


1人¥390(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しく楽しくごっちゃまして、次の目的は東京三大煮込みの一つ「岸田屋」に二度目まして☆行列店なので外に椅子があります。座って数分後暖簾がかかってオープン*\(^o^)/*


トロントロンの煮込み☆前回初めてなのでネギ無しで頼んだんだけど、クリーミーなお汁に絡めたら美味しいに決まってる!とネギありで♪


隣の常連らしきお兄さんはネギ二回追加でモリモリ(^○^)やっぱりネギ当たりだった♪

もういっちょ肉豆腐☆もつじゃなく牛肉がしっかり煮込まれて味染み染みなお豆腐の上にネギとどっさり♪ 生卵つけたら甘くないスキヤキって感じ?!美味しいです☆


も~日本三大煮込み巡りしちゃう?!森下と北千住・・・は今度にして(^◇^;)
新宿のコインロッカーに荷物取りに行って西荻窪戻って「野方屋」で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミョウガの浅漬けと鶏ハツつまみっこして


キンミヤ梅割りキメこんだニャンコちゃん舐めるおつまみ所望。でチャンヂャ♪ 美味しすぎてご飯下さ~い(^◇^)


デザートにマクドナルドしばいて帰宅☆


すんごい楽しい夏休みでした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2014/08/26(火) 12 40:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

立川祭り

朝起きて立川祭りの続きしにニャンコちゃん家にGO!
お泊まり組の膝山さん 正しい大の字で睡眠中(^◇^)


シュガーはベランダで歯磨き☆わはは自由合宿おはよー*\(^o^)/*


ベスパ☆くまめろアンちゃん合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪グリーンパイソンの龍さんとツーショット♪


おっ♪ 錦西会の御神輿でたよ~!


祭り装束に着替えましょ♪ って・・・白装束の三人どっかのサナトリアムから脱走したみたいですよ(笑)なので


ちゃんと錦西会の半纏借りて担ぎに行きます


すぐにお昼休憩になっちゃったのでうちらもカスヤ家で充電☆お母さん特製の天ぷらウドンいただきます♪


みんなの小学生の夏休みのような食べっぷりみて追加で塩麹鳥からあげ作ってくれました(*^_^*)スイカも美味~♪幸せっ!


さーぼちぼち本番の御神輿バトルですよ☆身支度し直して出陣すべ~(^^)


あっちこっちから大集合してパレード(((o(*゚▽゚*)o)))


担ぐ体格ナッシングなのに呼ばれりゃ飛び出るお祭り野郎チョチロウ先頭ぶら下がり~(笑)


肋骨痛ぇからニャンコ隊長後は任せた(^○^)


ひとしきり練り担いでジュンちゃんが合流するので駅にお迎え☆街中フンドシ半被姿が普通に歩ける祭りっていいな~(^◇^)


ジュンちゃん無事合流してカスヤ家で腹ごしらえタイム☆


お母さんが冷しトマトとカツ煮作ってくれました(*^_^*)


新潟の日本酒が開いたので、おつまみは新潟の味噌合わせてどーじょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いい感じに日暮れてきたので諏訪神社行くべ☆
道すがらタヒチアンダンスチームのかわいこちゃん撮り~の


自由の女神 いや自由の王子になっちょるジュンちゃんのアイスは


マダガスカルのバニラビーンズびっしり(*☻-☻*)


ニャンコちゃんはお魚くわえたどら猫~♪ クロワッサン鯛焼き(^^)


御参りすませてがっちょり遊ぶぞー


入るんすか? 入るんすよね(^◇^;)鳥目チョチロウ暗闇本気で歩けないので腕かりるぞ!っつーか捕まえといてくれ!


捕まってて正解。。。

だってぇ~チョチロウちゃん怖がりだからぁ~、いきなりワッ!てされるとぉ~

反射的にぶん殴っちゃう習性があるの(._.) 冗談でもやらないでね。

ワっ!ってしてくる人間お化けもチョチロウ拳も痛まなくてよかったです(;^_^ お化け屋敷の中でも1番お化けっぽいくせにな(笑)二度と入らんぞ


どっか涼しいとこで座ってゆっくり打ち上げしよー♪で一休へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


適当に好きなおつまみ頼んでつまみっこして


生グレープフルーツハイを絞りまくりきるシュガー(^◇^)


ニャンコちゃんはギャンブラー


1番ジャンボサイズなの二回当たりでよかったね(ハズレとかいわないの笑)


チョチロウの腕が鰹節みたいになっちょる怪我は御神輿・・・じゃなくニャンコちゃん家の階段ですっころ落ちて削られました(-_-)骨折りや血だらけにならなくてよかったです。下り階段のカーブ苦手です


みんな駅にお見送りして、チョチロウちゃんはカスヤ家にお泊まりさせてもらいますっとニャンコちゃんと何次回だかわからん打ち上げへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めてのお店巡り楽しい~♪


お通しが充分ゴージャスなので


ツブ貝と


ツヤっツヤした美味しいレバー


サクッと楽しくごっちゃまして、ラーメンスイッチ入ったニャンコちゃん今日は油そば☆ チョチロウもここの塩大好き♪GO


↑のいうこと全然かまわず自由に美味しく頂ました(^-^) 豚はMr.肉っ子ニャンコちゃんにあげ~る(-_^)


帰り道凄い看板みっけ☆わ~もうそろそろ「R」じゃん!


膝ちゃん生牡蠣ドリンクタッグ出陣だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
続きます
2014/08/25(月) 22 59:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

夏爆発☆

毎年恒例 立川祭り☆神酒所はニャンコちゃんち(^^)なのでお料理ちょいちょい作っていきましょっと♪
バルさん男爵のポテトサラダ


ニラ・ほうれん草・しらす・キャベツ・竹輪・海苔のナムル


トゲ切ってさばいて冷凍しといたスパイニーイールを


骨まで柔らかくなるようにじっくり二度揚げして


バルさん紫玉ねぎのタカコちゃん苺酢マリネにトプンして南蛮漬け


ミネストローネリゾット
浸し豆
コンニャクとプチトマトの一味醤油煮
思いつくまま作ってクーラーバッグへ・・・


やべえベースより重い(^◇^;)


よっこらもっこら担いでニャンコちゃんちにお邪魔邪魔~*お父さんお久しぶりです~\(^o^)/*


丁度お昼時分なのでお皿借りてモコっと盛り付けて乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お母さんが盛岡冷麺と


セロリの葉っぱと鰹節の佃煮作ってくれました♪


お母さんの味付け大好き(*^^*)


あ、お味噌味比べセット持ってきたので胡瓜で(^ ^)


おんもで準備万端の山車&御神輿の様子みに行くと


わーい静さん(=´∀`)人(´∀`=)いつも綺麗ね~♪


わーあんた誰~(((o(*゚▽゚*)o)))


ユルキャラとたわむれてるとシュガー合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いえーい


お♪ ダンスが始まりましたね


やっぱ間近で観たくなっちゃいます(^^)


膝山さん到着☆わーいわーい


お♪次は和太鼓です


やっぱり間近で生音聴きたくておんも(^^)お祭り野郎チョチロウ落ち着きナッシング(≧∇≦)


アキヲ君&キダちゃん到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい


「HERNIA_44」と「つぐもの」と「ザ・ビールス」(^○^)楽屋か(笑)


喧嘩囃子始まった~☆観に行こうじぇ♪


喧嘩囃子とは、お囃子&舞合戦してつられた方が道を譲らないといけないってバトルでね


五基の山車上で狐や獅子舞やヒョットコが次から次へと勝ち抜き戦繰り広げる素敵な喧嘩☆


今年のニューキャラ?!タコ怖え(((o(*゚▽゚*)o)))


巨四郎さん一家到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


キョウちゃん膝山さんに抱っこされていい笑顔(^◇^)


高い高~いが高すぎっ(≧∇≦)


カスヤ家戻ってしばしたわむれ~の


ぼちぼちチョチロウちゃん渋谷に行くので、御神輿と諏訪神社詣りは明日にとっといてお先にバイバイで駅に行ったらナイスタイミングで大佐・アキちゃん・アヤカちゃんに会えた~*\(^o^)/*また近ぇうちにゆっくり遊んでね♪


吉祥寺で乗り換えて井の頭線で渋谷へGO! 座れてラッキー♪・・・ラッキーじゃなかった(( _ _ ))..zzzZZ「次は終点吉祥寺~」ってオイ! やべえ早めに出て来てよかったf^_^;)

ダッシュでミルキーウエイ到着☆


AQUA POINT DEAD HEATの時 同じレーベルだったザ・サーフコースターズの結成20周年パーティー*\(^o^)/わーいおめでとうございます*\(^o^)/**って事で歴代のメンバーもゲストでモリモリ☆


香川県から三宅君がドラム叩きに来てます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


栗田さんも中さんもすんごい久しぶりだけど変わらずかっちょいいサーフサウンドぶっ放して


夏満喫っ*\(^o^)/*


今バージョンのサーフコースターズもモリモリ活動してるっちゅうでまた絶対観に行きたい♪


栗田さんこれからもよろしくです(^з^)-☆


三宅君お疲れ様でした~☆痩せたね~(=´∀`)人(´∀`=)ほんの2.3日前にFacebookでつながって今日のライブ知って、んで生で会えてすんごい嬉しかった~*\(^o^)/*


最高にハッピーな一日でした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2014/08/24(日) 08 52:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ウルガ満開

マザーアース終わって今日は新宿ウルガに個人主義激場みにバビーン♪


到着したら「ナミダ色☆妄想癖」が始まるとこ・・・え???!


この熊さん


わーいヨーヘイさんだっ*\(^o^)/*


知らずに初めて観れてラッキー☆


ヘビーメタルとハードコアとアイドルが混在するすんごいかっちょいいサウンドマスターはやっぱりヨーヘイさんだそうです(*☻-☻*)


萌え声からデス声まで使い分けるボーカルさん凄いです♪


ベースの弦が切れるハプニングもなめらかに乗り越えて


ラストまでノリノリ*\(^o^)/*パフォーマンスもだけど何より曲がかっちょいい!ヨーヘイさんサンキスト☆また観たい♪


そして久しぶりの個人主義激場☆


ギターはヘルニア44観に行った時ハジメマシテしたまちゃさん*\(^o^)/*


うひゃー綺麗~(*☻-☻*)



ワタムルちゃんも相変わらずキュートかっちょいい♪



好きな曲てんこ盛り♪ 嬉しい~(^○^)


パイルさん抜けてからしばらく活動休止してたけど大好きなバンドがまた復活して同じ曲聞けるってすんごい嬉しい~♪


ワタムルちゃんまちゃさんお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ガジーお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)あ、そういえばヨーヘイさん&ガジー「中出し少年」じゃん(^◇^)


横須賀ちゃんが紹介してくれたアサミちゃんがFacebookでケンパとつながっててザ・ビールスって言ったらすぐにわかってくれてうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)
横須賀ちゃんもアサミ♪ ダブルアサミちゃんこれからもモリモリよろしくね(^з^)-☆


続いてfromスペインのDOA登場☆


ボーカルとギター二人の打ち込みで、タカシマンさんと「ここ絶対伯爵イベント似合うよね!」って言いながら


黒と金の美形二人にうっとりちゃん(^∇^)


お疲れ様でした~♪
ツーショットMuchas Gracias(^ ^)


トリは「ARISE」☆


パワフルなサウンドに場内モッシュモッシュです*\(^o^)/*


すんごい楽しかった~来てよかった~(≧∇≦)今日会えたみなさん、まちゃさんサンキストです(^_−)−☆


ザ・ビールス次のライブは9月21日新宿FNVですよん♪ 来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2014/08/22(金) 14 02:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

埼玉会館 ジャック写真

2014・08・17埼玉会館 SUPER JACK DRY✩ 撮影:松下弘子

DSC_8613.jpg

DSC_8612.jpg
DSC_8614.jpg
DSC_8627.jpg
DSC_8443.jpg
DSC_8465.jpg
DSC_8466.jpg
DSC_8553.jpg
DSC_8594.jpg
DSC_8483.jpg

2014/08/20(水) 17 08:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

埼玉会館 ユナ

2014・08・17埼玉会館 YUNA Weiser 撮影:松下弘子
DSC_8519.jpg
DSC_8566.jpg
DSC_8606.jpg
DSC_8623.jpg
DSC_8421.jpg
DSC_8432.jpg
DSC_8434.jpg
DSC_8446.jpg
DSC_8455.jpg
DSC_8478.jpg

2014/08/20(水) 16 54:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

埼玉会館 ちょち写真

2014・08・17埼玉会館 ちょちLAGER✩ 撮影:松下弘子

DSC_8418.jpg

DSC_8440.jpg

DSC_8510.jpg

DSC_8557.jpg

DSC_8564.jpg
DSC_8576.jpg
DSC_8578.jpg
DSC_8591.jpg
DSC_8603.jpg
DSC_8417.jpg

2014/08/20(水) 16 42:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

埼玉会館 ケンパ写真

2014・08・17埼玉会館 Heinekenpa✩ 撮影:松下弘子
DSC_8427.jpg
DSC_8592.jpg
DSC_8526.jpg
DSC_8524.jpg
DSC_8431.jpg
DSC_8425.jpg
DSC_8628.jpg
DSC_8608.jpg
DSC_8604.jpg
DSC_8597.jpg

2014/08/20(水) 16 26:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

松下母さんザ・ビールス写真 埼玉会館

2014・08・17 ザ・ビールス埼玉会館  撮影:松下弘子
DSC_8477.jpg

DSC_8457.jpg

DSC_8449.jpg

DSC_8444.jpg
DSC_8424.jpg
DSC_8582.jpg
DSC_8581.jpg
DSC_8555.jpg
DSC_8504.jpg
DSC_8482.jpg
DSC_8583.jpg
DSC_8619.jpg
DSC_8621.jpg
DSC_8622.jpg
DSC_8640.jpg
DSC_8650.jpg
DSC_8645.jpg
DSC_8652.jpg
DSC_8653.jpg
DSC_8654.jpg

個人写真は後ほど~
DSC_8412.jpg

2014/08/20(水) 15 54:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

月曜日と火曜日の雑文

ライブ2デイズ明けはボコボコばあちゃん休みたいな~と思いつつも作りたいメニュー決まってたので元気にマザーアースオープン♪


今日のメニューは、
A・ジャンバラヤ

B・豚生姜焼きスパゲッティー

☆前菜・ドリンク付き¥1000です

ってTwitterやFacebookに告知したんだけど、お昼ちょい前から通りすがりの人や近くに現場のある職人さん達がジャンバラヤ大盛り続出であっと言う間に完売御礼m(_ _)m♪♪♪ ♪


速攻次のメニューっとリゾット仕込みながらごめんなさいジャンバラヤ終わっちゃいましたーすると生姜焼きスパゲッティーに集中


生姜焼きスパゲッティーも売り切れて追っかけメニューはナポリタンっと何かすんごい嬉しい忙しさで疲れぶっ飛びました*\(^o^)/*みんなサンキスト

そんな中「飲みませんか?」とニャンコちゃんからお誘いメール☆
夜までお客さんなので適当に飲んでてくれれば合流するよっと。

お見送り&お片づけ終わってやっぱり四文屋にいるっちゅうので9時過ぎに襲撃


黒ビールに浅漬けとソリレスツマミっこし~の


鶏の煮こごりには熱燗もすすりっこし~の


座った席が運悪く とてもじゃないがまともにこのカッスカス声じゃお喋りできない位キャーキャーキャハハハ声のグループがお隣になっちゃったので、さすがに「すいませーんボーカルのHIカットして下さい」とも言えず早々にごっちゃまして八龍に避難{(-_-)}


改めてライブ報告会乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪餃子は単品よりセットにしちゃえば安いのでチョチロウは冷やしラーメンとで☆


ビールと餃子は先に出して頂いて半分こ


セットの冷やしラーメンは冷やし中華じゃなく酸っぱくないさっぱりラーメン♪ニャンコちゃんはいつもの長崎風焼きそば


美味しく楽しくごっちゃまして帰宅(( _ _ ))..zzzZZ

明けて火曜日。お母ちゃんが病院にブロック注射打ちに行く日でお父ちゃんも黒子君も留守なので8時30分~15時30分までお留守番。じゃきマザーアース潔くお休みです


お母ちゃん帰ってきてご褒美に さっき宅急便うけとった箱から来年の剣道の世界大会のTシャツ♪


来年の開催地が日本なので日の丸と面をデザインしたマークがすんごい素敵*\(^o^)/*


&大好きな美輪明宏さんのご本と


千代子母ちゃんから千代知郎に「千代の一番」って野菜ブイヨン(笑)


マザーアースのお料理に使わせてもらいやす♪ 何にしようかワクワク(^^)

四時半から予約してた整骨院でまたやっちゃいましたすんませんf^_^;)でボコボコっぷり診てもらって治療してもらって、もう今日はどこにも行かずお家で洗濯や荷物の片付けするだ~☆本気出して寝るだ(-_-)たまには必要なOFFちゃんとOFFります♪

明日はガッツ満タンo(^_-)O
2014/08/19(火) 19 56:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

埼玉会館

昨日のライブ中すっ転がって負傷したあっちゃこっちゃにロキソニン塗りまくって痛み止め飲んでいざ出陣☆
浦和駅9時集合のとこ30分前に着いたので とりあえずアルコール消毒しながら待つっと♪


全員集合~☆浦和記念写真撮ろうぜ~!浦和って書いてあるからここでよくね?ってまた交番前(^∇^)おまわりさん朝っぱらからやかましくてすんませ~ん


ガヤガヤ歩いて5~6分 埼玉会館到着☆


小ホールだけど広いね♪


楽屋も広くて快適♪


サウンドチェック開始☆たくさんのスタッフの方達が細かくばっちりサポートしてくれます(^^)


ドラム台高いし


せり出し舞台あるしこりゃ楽しそうね♪


トップバッターなのでセッティングそのまんまでオッケーちゃん♪


ただ一つ難点・・・館内禁煙だとう?!


タバコはおんもの喫煙所


ナルシスの社長さんにご挨拶&自己紹介。したら送ったプロフィールがね、ステージネームと本名書く欄があるんだけど「ハイネケンパ」が「ハイネハンパ」になってるわ本名「ちんこまんこ」だわ(^◇^;)他のメンバーももれなくしっちゃかめっちゃか、、、だってぇ珍道酎真っ盛りの新幹線の中で書いたからの~(笑)

そんなん見て社長さんが「こりゃ~トンデモナイ奴らが来るなと覚悟はしてました(笑)」っとケンパに名刺渡して・・・


ほらも~すぐ「マサコちゃん!」だ(^○^)やっぱりトンデモナイ奴らだったと♪
でもマサコちゃんも「うるさい!ハンパ男!」と負けてません(笑)


受付けからドリンカーから片っ端じゃれまくるわ


人懐っこすぎてすんませーん(=゚ω゚)ノ


喫煙所で、警備員さんが来たからまたうるせーって通報されたのかと思ったらロック好きで思わず話しかけてきちゃったナイスなおじさんでした☆すぐ仲良し(=´∀`)人(´∀`=)
目を離すと何しでかすか気がきじゃないのかなんとなくうちらが歩くと動向見守るマサコちゃんと記念写真(⌒▽⌒)


「そういえば昔ナルシスで火吹いて火災報知機燃やしちゃった事がありました」って白状したら「20何年か前なら私いたわ。天井燃やしたんでしょ?火吹き下手なのよー!」わーその節はすんませんでした~(;^_^A

っと、側でタバコ吸ってる金髪の人が「あ~うちら山手線燃やした事あるから大丈夫☆」って何が大丈夫Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?!
したらギズムのベースさんでした!うぎゃー心臓でんぐり返りました☆もぅ今でもグレイトパンクヒッツ バイブルですわ(≧∇≦)


さーていよいよ本番です☆持ち時間はキチンと守りますよいくらザ・ビールスでも♪ 四曲ぶちまかすぞー☆


いつも通りsomebodyから泡立って


カミソリ


キスしよう


ビールンロールっとザ・ビールスいつも通りっぷり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いつも通りじゃないのは、客席ドリンク持ち込み禁止って(ーー;)事でみんなとの乾杯タイム無しだけどその分ステージで飲んだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


セットチェンジの間、司会のティロ・フィナーレ加川さんとトークタイム。となる運びなんですが・・・何この自分家かっ!って状態( ̄▽ ̄)


まともにトークできるのジャックしかいないでしょ!っと後のメンバー丸投げでやりたい放題(。-_-。)


「それ今撮ってる?撮ってる?」って動画カメラマンにじゃれるわ


しまいにゃジャックまで立ち位置放棄 司会者ひとりぼっちにする始末(^◇^;)わははすんません


出演者多いので楽屋も譲りっこ


終わった順にロビーの特設楽屋に移動。ザ・ビールス様席一瞬でベッドと化す(( _ _ ))..


ジャックもお昼寝タイム。西日が当たってきて暑いらしく


床に移動


自由すぎてすんませ~ん( ̄Д ̄)ノ


大きなモニターがあるのでステージ観戦もできます。もちろん中で観てもオッケーって言われてたんだけど中飲めねぇべ( ̄ー ̄)


ムクっと起きてタバコタイム。大ホールが日本舞踊の公演やってるので着物姿のマダムがいっぱい


普通なら見ちゃいけません系なのに何故かマダムの人気者(⌒▽⌒)


寝て起きて腹減った!わかりやすいケンパ(^O^)
そういえば腹減ったわ!朝6時起きて今まで11時間忘れてた(笑)

朝来る時から気になってた「豊丸」へGO☆


ひとまずお疲れ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョチロウちゃん初めてのガリガリ君サワー♪ 丸っと一本ガリガリ君突っ込んであるので 一杯でいっぱいです( ´ ▽ ` )


盛りだくさんのお品書き☆海鮮モードだったジャックにぴったしだったね♪
ジャック「烏賊」を「イカ」と読めなかったのはナイショにしとくわ


フグ皮大好き♪


チャンジャ&塩辛 箸一本で舐めるおつまみ最高☆ イカワタ焼きまぶしても♪


焼き明太子に添えられた海苔でお歯黒


なにしとんねん( ̄▽ ̄)


ユナはしっかりご飯で充電♪


清算済ませたので、ケンパはジャック邸 初襲撃☆ユナとチョチロウはがっつりライブ観戦しに戻りま~す♪


合間に楽屋ご挨拶☆ユナ可愛すぎる子ナンパ中(^○^)


ヨーランさんからメールで RE-ARISEの志村パンキー兄さんにもし会えたらヨロシク♪と頂いてたのでお尋ねしたら「おー聞いてるよ!お疲れ!ヨロシク!」っとすんごい気さくに一瞬に写真撮ってくれて「ヨーランに送っといてね^_−☆」とがっちょり握手♪嬉しい~♪ヨーランさんサンキスト(≧∇≦)


そしてトリはアースシェイカー*\(^o^)/*
ベース弾き始めた頃から大好きで、中学生だったので渋谷公会堂とか武道館のライブお母ちゃんに連れてってもらってましたのが、まさか一緒にできるとは!ミラクルすぎてチョチロウ大変(≧∇≦)
曲も大好きな懐かしいのばっかし満載で、ラストのRADIO MAGIC鳥肌と涙が止まらんかったっす(*☻-☻*)

ドキドキ楽屋ご挨拶☆ユナも友達のネル君が工藤さんの弟子ってのがあるきに行くべ♪


みなさん終わったばっかしなのにすんごい優しくお喋りしてくれてうっひゃっほい(o^^o)「お母さんによろしくね♪」とか(≧∇≦)

とは言えお着替えとかもあるから「ユナ!行くよ!」
したら「はーいV(^_^)V」ってピースサイン(≧∇≦)写真ちゃうわー(笑)

も~いくらチョチロウでもそがん気軽に写真撮ろうとか言えないっすよ~!って言ったら「あっ撮ろう撮ろう!」と集合写真頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


おとぼけゴリ子に感謝(笑)


こんな機会なかなか無いからもっと色んな人とお話ししたいって回収不能のユナとバイバイして、ジャックん家でケンパと昨日のDVD観たり色々ミーティングして終電ギリで帰宅


勝手に3デイズ 携わってくれた全ての皆に感謝爆発サンキストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しっちゃかめっちゃかな自由すぎるザ・ビールスですがこれからもよろしくお願いします!

次は9月21日 新宿FNVで乾杯しよーぜい☆来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2014/08/19(火) 10 37:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

FNV BEER GARDEN

昨日ぶり~♪ の新宿FNV☆今日はザ・ビールス企画「BEER GARDEN」です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


全員甚平!指令&ジャックから支給されたこれ


ビールスすぎる(笑)


何かチョチロウがかぶるとリーゼントにみえるf^_^;


暑いわ音聞こえないわでずっとかぶってるの無理!一曲だけね♪ っとサウンドチェック滞りなく終わって


ギターの弦を張り替えるケンパ。


「見てんぢゃねーよ」(笑)言われてもケンパのやること見てると色々勉強になるのです(^ ^)


物販の並べ方も並び順や角度にケンパ美学があるのでちゃんと覚えてできる様にならんとね♪チョチロウ雑じゃきσ(^_^;)


こういうのは見習わなくていいです(笑)


ナニこの満面の笑み^o^


オープンまで出演者の「JESSY」&フロム仙台の「DRAGON×SCREW」誘って福招門へGO! やっぱり中華なザ・ビールス(^○^)


リハの打ち上げー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪打ち上げのリハとも言う(笑)


最近 ライブ後の打ち上げやらないバンド多いけど、やっぱり対バン同志交流持てる「同じ釜の飯食った仲」大事だとおもうし大好き(=´∀`)人(´∀`=)さらに本番前なのでみんなでステージも盛り上げる気満タンになるからいいね♪

同じビンのビール飲んだ仲(^◇^)


ここの麻婆豆腐大ヒット☆炒め物も美味っ♪


飲む人は飲みツマミ、食べる人はガッツリいける中華料理屋さんやっぱいいね(⌒▽⌒)


ジャックの甚平の背中最高☆よく見つけるね~(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しくごっちゃまして、本番スタート☆トップバッターは「JESSY」*\(^o^)/*


クールでHOTでめちゃくちゃかっちょよかったです☆
fc2blog_20140818163047633.jpgfc2blog_20140818163113c2f.jpg
fc2blog_20140818163148d7e.jpg

わーい みをさん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)力丸ちゃん浴衣姿素敵~(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140818163257124.jpg

大阪とウルガで二回対バンして、密かにザ・ビールス内女子チームでファンクラブ結成状態の「salome」の白龍さんが来てくれててうっひゃっほい*\(^o^)/*
fc2blog_2014081816395608e.jpgfc2blog_201408181641152ef.jpg

アキちゃんもお姉さん&甥っ子君と来てくれました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい
fc2blog_2014081816435815f.jpg

っとたわむれてると「DRAGON×SCREW」登場です*\(^o^)/*
fc2blog_201408181645416e4.jpgfc2blog_20140818164610a18.jpg

これまたみんなすんごいかっちょいい☆
fc2blog_20140818164712b03.jpgfc2blog_201408181648175d9.jpg
fc2blog_201408181648565c7.jpg

特に釘付けになっちゃったのがドラムさん☆休符も音符だっちゅうのがよくみえるスティック捌きがとても素敵でした*\(^o^)/*
fc2blog_20140818165214c47.jpgfc2blog_201408181653136ba.jpg

そろそろ準備っと どーも最近ザ・ビールス絆創膏ブームらしい(笑)
fc2blog_2014081816550248f.jpgfc2blog_201408181656179a0.jpg

楽しくビールンロールぶちまけましたよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
途中「キスしよう」で毎度お馴染み手っ手にチュー攻撃に出たチョチロウ・・・動くモニターすっかり忘れて足かけて地味に いやかなり派手にすっ転げましてなf^_^; 絆創膏ブームどこじゃねえリアルだわ(笑)
fc2blog_20140818170202468.jpg

さらにアンコールで「JESSY」のキャシーさん誕生日をサプライズで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140818170741bd5.jpg

ラストにみんなでセッション♪
そして二回目すっ転げましても~お婆ちゃんボコボコf^_^;) 尻骨胸板手足痛え痛えけど明日も大丈夫☆

そして中打ち上げ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_2014081817320016d.jpg
fc2blog_201408181732518d0.jpg

ノリノリでザ・ビールス盛り上げてくれたりょうたん♪ また遊びに来てね~(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_20140818173449e35.jpg

お疲れ様乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140818173617b5b.jpgfc2blog_201408181737435cc.jpg

しっかしガラ悪ぃなあ(笑)
fc2blog_20140818173832ac8.jpgfc2blog_20140818173906150.jpg

1番ガラ悪い人お着替えして無駄に可愛くなっちょる
fc2blog_20140818174005339.jpg

けどやっぱ無駄におっかねーよ(笑)
fc2blog_20140818174050d87.jpg

おじいちゃんおばあちゃん なにしとんねん( ´ ▽ ` )ノ
fc2blog_20140818174545ffe.jpg

ザ・ビールス4人ショットサンキスト(^з^)-☆


白龍さん再び合流(*^^*)ユナテンションMAX♪
fc2blog_20140818174643742.jpg

新手のEXILEか(笑)
fc2blog_2014081817483348d.jpg

ときめく乙女ユナの画✩良い子は真似しちゃいけません
fc2blog_20140818174914673.jpg

浴衣美人ダブルヒロコプレゼンツの高級日本酒&焼酎でご機嫌ちゃん♪


今日も一日中すんごい楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト(^з^)-☆
明日は埼玉会館♪~

2014/08/18(月) 15 20:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

終戦記念日ハシゴ

渋谷駅ドまん前 109MEN’s館の前で和太鼓師 広純 ライブ☆


10分前に着いたらすでにスタート待ちの人だかり


見える所っと柱のかげから・・・明子姉さんかいf^_^;)


若登場*\(^o^)/*


終戦記念日の夕暮れ。道ゆく外人さん達も思わず立ち止まって大きな和太鼓の音に釘付け&若のパフォーマンスに拍手喝采☆


日本への想いや109MEN’s館の大切な思い出トークも満載☆これがまた堅苦しく無いのに凄く丁寧で綺麗な言葉で話すんだわ。若かっこいいです☆


あっという間の15分でしたが特濃で大満喫♪ 広純組サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


またゆっくり会いたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


速攻新宿に移動☆FNVで弾き語り祭りです☆ぎゃ~タグちゃん終わっちゃってPUNiKのライブしに行っちゃったって( ;´Д`)無念!


中に入ると丁度夏樹君の出番*\(^o^)/*


「アコースティックの弾き語りって言うとフォークソングのイメージだけどアコースティックでロックだ!」っていいね☆ アコースティックでパンクもできるもんね(^◇^)


「現状維持じゃ足りない」って歌がすげ~良かった*\(^o^)/*夏樹君サンキスト☆


そしてトリでケンパ登場*\(^o^)/*


自由すぎるラジオトーク(笑)から


・真っ赤な太陽
・ゲゲゲの鬼太郎
・サントワマミー
・恋の奴隷
・北酒場
・もう一つのマイベイビー
・吉祥寺駅前
・ハイホー

っと演歌からシャンソンから歌謡曲もロックも幅広いジャンル全部ケンパ節にできちゃうってすげ~な(^_^)


ステージドリンクの奄美黒糖焼酎・・・


「ぃ」隠さないのっ(゚O゚)\(- -;


縁側で読書するおじいちゃんになったり


お茶の間の様なほのぼのしたライブすんごい楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ケンパサンキスト~☆葡萄どーじょ♪


打ち上げで夏樹君と♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みをさんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンパ勝手に3デイズの初日終了☆2日目は続けてここ新宿FNVでザ・ビールスです!


今日も楽しかったです!みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/08/16(土) 12 56:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

明日のチョチロウ

明日は終戦記念日。丁度金曜日なのでメニューはカレーですな。

横須賀の海軍だった正一じいちゃんも金曜日食べてたのかな~なんて想い馳せつつも


基本はいつも通りマザーアースのカレー(^◇^)ですが、


前お父ちゃんに靖国神社の物販で買ってもらった「海軍割烹術参考書」見て


チャツネ・ゆで卵・サラダ・牛乳を添えるってとこだけ真似っこしてっと凍らせておいたリンゴでチャツネ作って


あ!タカコちゃんプレゼンツの苺酢と目が合ったので福神漬代わりにバルさん紫玉ねぎとコラボでピクルス作っちゃお♪


苺酢が甘いので砂糖レスでオッケーちゃん♪ シナモンスティック・クローブ・鷹の爪・ローリエ・粗挽き塩胡椒を弱火で温めたら


ザクザクぶった切りにした紫玉ねぎ入れて余熱冷めるまで置いといて


ジップロックで密封して冷蔵庫で寝んね(-_-)zzz美味しくなってね♪


ゆで卵・・・の前にニガリと目が合ったので無調整豆乳と混ぜて濾してレンジでピンして玉子豆腐モドキ♪ サラダネタにしますかな♪


正午には黙祷させて頂きますのでランチタイム真っ最中だけど付き合ってね。

んで、この前靖国神社で奉納太鼓を白鳩舞飛ばせながら勤めた若が、渋谷109MEN’s館の前で和太鼓響かせます☆


タイトル 109MEN'S SUMMER CARNIVAL
開催日 2014年08月15日(金)
会場 渋谷109MEN’S館 正面入口(東京)
時間 17:00~(約15分) 19:00~(約15分)※1日 2ステージ
料金 観覧無料
出演者 和太鼓師 広純-HIROZUMI
(和太鼓 広純組)
チケット情報 観覧無料!
WEB予約
コメント 《渋谷109MEN’S》
夏の一大イベント「SUMMER CARNIVAL」
広純 出演決定!

【和太鼓師 広純-HIROZUMI】
・会場 渋谷109MEN’S館前エントランス
・8月15日(金)
17:00~(約15分)
19:00~(約15分)
・観覧無料!


日本の渋谷…
いや世界の渋谷…!!

その渋谷スクランブル交差点の目の前
なんと109MEN’S前で…
まさかの和太鼓!!
渋谷駅前に広純の和太鼓が響き渡る!!

この夏、必見!!


ので明日のマザーアース閉店18時とさせて頂きます☆

その後は新宿FNVにハシゴしてケンパの弾き語り聴きに行きます♪ タグちゃんも出るっつーし楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


生きてる幸せ感じながら明日も好きに生きまくりますので夜露死苦☆
2014/08/14(木) 22 12:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3

8.13

お昼過ぎにアベっち御来店~*\(^o^)/*わーいわーい

二駅分チャリで来たって汗汗☆ひゃ~いっぱい飲んでいっぱい食べてね♪

Facebookですでに「釜あげしらすと高菜のスパゲッティー」と心に決めてきた!って嬉しすぎ(*^^*)

の前にセットの前菜は、メキシカンカボチャ・鰻玉寒天・パンダ豆・たまごサラダっと・・・酒飲みたくなっちゃうツマミみたいなのばっかですまんのう(笑)


メインのスパゲッティーは高菜としらすで塩分補給♪ これからウルガでお仕事だしなんてったってチャリだし(^◇^)熱中症気をつけてね~♪


笑いっぱなしの楽しい昼下がり(≧∇≦)アベっちサンキスト☆また来てね~&ウルガザ・ビールスよろしくお願いします~(=´∀`)人(´∀`=)

夜はスタジオ☆ ラストのお客さんお見送りして、どばっとベース&ランドセル担いでGO☆

ちょいと遅刻だ~っと急いでビール買いにコンビニ寄ったらバス待ちで同じくちょい遅れのユナと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)

おはようごじゃま~す☆でスタジオ行ったら一番乗りケンパ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いつも一番乗りのジャックから遅れるメールの返信もないし「忘れてるんちゃう?」っとケンパの予感 ユナが電話したら「お~どうしたん?」的中(笑)

数分後やってもーた感丸出しにビール担いでジャック到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは あるある♪


ユナが黒子君に借りたヘッドセットもばっちしだし、チョチロウのワイヤレスも復活して


土曜日と


日曜日の仕込みオッケーちゃん!みんな来てね(^○^)


ちなみにザ・ビールス出番は土曜日FNVがトリで20:40
日曜日埼玉会館がトップで12:00

お疲れ~ぃ!でいつもの福臨門で打ち上げミーティング☆


乾杯~写真自画撮りモードで撮ってたら


いつもの可愛い店員さんが撮ってくれました*\(^o^)/*わーいサンキスト♪


先生~ジャック君が鼻ピアスでおしぼり釣っちゃいましたー(=゚ω゚)ノ


ユナとバイバイして入れ替わりの様にセイちゃん合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_201408141624515cc.jpg

チョチロウが入る前のサポートベーシストセイちゃんと敬語禁止令出し合いっこしてすんごい仲良しになれて嬉しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_201408141627044ef.jpg

ベーシストと言えば、今日8月13日はトキ兄ちゃんの命日。
fc2blog_20140814162818258.jpg

最期に一緒に飲んだウオッカとパイナップルのカクテルを最期に一緒に飲んだファニーエンジェルで年に一杯だけマスターに作って貰うのです☆もう20杯目か。。。
fc2blog_20140814163028730.jpg

遺言になっちゃった「チョチロウ!ベースは指だぞ!指!」

ちゃんと指でベース弾いちょるよ♪ベース弾ける最高のバンドに巡り逢えたよ♪ってな(^^)心の中で報告しながら美味しく飲んでハッピーちゃん☆


楽しいファニーエンジェルスもみんなバリバリ生きまくってます☆
fc2blog_2014081416370100b.jpg

そのうち行くからみんなあんまり早くお迎えに来ないでね(^_^)
fc2blog_2014081416394446b.jpgfc2blog_20140814165848650.jpg


今日も楽しかったです☆みんなみんなサンキストm(_ _)m
fc2blog_20140814165524aef.jpg


2014/08/14(木) 16 41:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

PUNiKパーティー☆

マザーアース終わって今日はPUNiKナイジェルのバースデーパーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

三鷹駅で待ち合わせして


ビール片手にポコポコ歩いて現場に到着☆ ナイジェル行きつけの印度スパイスレストラン「ムンタージ」貸し切りですって*\(^o^)/*


乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マメちゃん写真サンキスト(^з^)-☆


ナイジェル&オサムちゃんハッピーバースデー(=´∀`)人(´∀`=)


キム君いえ~い*\(^o^)/*


多火油機団のヒラクさん(^^)腐乱シュタイナーで1回対バンしたけどちゃんとお話しするのハジメマシテ♪ 11月29日高円寺ミッションズでザ・ビールス対バンすんごい楽しみっ!


プレゼントモリモリ~♪ チョチロウはひっくり返すとフォークとしても使えるお箸にしました☆


甚平プレゼントに早速着替えたナイジェル似合うっ☆


帽子被ってないとブルースウィリスと完全に一致してるんですけど(笑)


美味しそうなタオル(^^)


オサムちゃんも甚平☆二人共お揃いのあんよが可愛い(≧∇≦)


女の子もみんな可愛い(≧∇≦)肌綺麗な人だらけでスリスリしたくなっちゃいます♪



しとるがな(笑)


お料理もすんごい美味しい♪ スパイスレストランだけあってタンドリーチキンでも三種類位あるの☆ナンもパパドもカレーもたまらんす♪


ビリヤニ初めて*\(^o^)/*


インディカ米美味っ☆右手でモリモリ頂きました(^ ^)


みんなハッピーちゃんですんごい楽しい*\(^o^)/*



ケニーさんがベイビー連れて到着すると自動的に喫煙所はおんもになるってみんな暴れん坊だけどジェントルマン(*^◯^*)


マコっちゃん到着でPUNiK全員集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




マスターからケーキのプレゼント♪


年齢差ひと回りのPUNiKリズム隊☆おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


まぁこうならない訳が無いっと(笑)


だってPUNiKだもの(⌒▽⌒)


マコっちゃんが獲物を捉えた目に


獲物シノさん(^◇^)


この前のライブで折れた歯が( ´ ▽ ` ) 1番暴れん坊シノさんかも(顔型付きケーキはこの後みんなで美味しく頂きました(笑)



ご馳走様でした!すんごい美味しくて楽しかったです☆場所覚えたしまた来たい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして二次会は公園で花火☆


こうならない訳が無いっと(笑)


どこの部族の火祭りだ(≧∇≦)


やっぱり獲物はシノさんだ( ´ ▽ ` )


おとなしく見えても絶対手に持っちゃいけませんな どんなアグレッシブな動きするかわからん花火(笑)いきなり打ち上げ花火だったりするのでびっくりしますわ♪ っとやんちゃざかりの火祭り繰り広げてると・・・


やっぱ来ちゃった♪


爽やかにお巡りさんに今終わりました♪ お片づけして帰りま~す☆で代表者サインだけでお縄ナッシング(タグちゃんサンキスト^◇^)


護送車じゃないですよ(^∇^)


貸し切り状態のバスで駅まで楽しく遠足して


電車も大体みんな同じ方面♪ オサムちゃんとSION話で盛り上がって西荻窪わざと乗り越して荻窪から帰還(=´∀`)人(´∀`=)


も~すんごい楽しかったです☆みんな大好き*\(^o^)/*サンキストー☆

2014/08/13(水) 11 33:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

海っ☆

毎年恒例ジャンボなお友達との猿島遠足、今回スケジュールの都合で参加できなかったんだけど キヨトキさんから「仲間と猿島行くから一緒に行こうぜ~!」っと嬉しいお誘い♪ わーい行く*\(^o^)/*


ニャンコちゃんも一緒にフェリー乗り場で待ち合わせ~☆がっ!キヨトキさんから電話来て
「昨日の台風の影響で今日はフェリー欠航だって」!(◎_◎;)

泳いで渡るわけいかんし(笑)スッパリあきらめてすぐに近いビーチ検索してくれて走水海水浴場へ走る(*^◯^*)


乗ってきた個人タクシーが うん、まぁその手のスゲえ「いい音」がするのね( ´ ▽ ` ) 色々通り道ガイドしながら楽しくドライブしてくれる運転手さん・・・ガイドっつーのが覆面パトカーがいる場所やオービスがある場所(笑)あなた相当な走り屋でしたね( ̄▽ ̄)

見事なスカっ晴れ☆ ですがビーチガラガラ!


昨日からホテルに泊まってるキヨトキさん&ハジメマシテのヒコさん・タカさんと合流*\(^o^)/*


予定変更になったってへっちゃらなハッピーちゃんだらけなので楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)


今回はBBQ無しで楽チンに遊ぼう☆だったので


オリジン弁当でおつまみいっぱい買って来てくれました*\(^o^)/*


本気で猿島BBQヤル気で食材買い出しとかしてなくてよかったね(^ ^)


1500円払えば一日中 日陰確保できてトイレ・シャワー使い放題・お昼寝し放題・手荷物預かってくれるって海の家♪ 最高☆BGMはハワイアン♪


屋根はあるけどやっぱお外でピクニック♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
日焼け止めぬりぬり~


ニャンコちゃんひと泳ぎ行こうぜ~♪


っと海まっしぐらな猫二匹・・・が、


めっちゃ浅いのね(^○^) 何かの卵うじゃうじゃあるし


泳げる所まで行くには海藻モジャモジャしてるし(ー ー;)


波穏やかに見えても深いとこ行ったら絶対流れ早いだろうから、膝までチャプチャプ位にしといて 探検行こうぜ~(^^)
カニさん見っけ♪


子供の穴子かな?


ヒザラガイやフジツボ眺めて地味な磯遊びしてると


採っちゃいけませんって看板に書いてある浅蜊を袋いっぱいにして中国語らしき言葉で何やら叫びながら風の様に逃げる二人目撃して「アナタの白子に戻り鰹」思い出したり


採っちゃいけませんって書いてないヒトデ捕まえて海の家に帰還


キヨトキさんの手首に仲間見つけてにじり寄るヒトデ君(^○^) 可愛い♪けど海にバイバイ


売店でカキ氷~♪


タカさんは「やっぱ海の家来たからにはラーメン☆ 」っと正しいセレクション(^◇^)わーナルトに海苔にっと正しい普通の胡椒が似合う醤油ラーメンだ(*^◯^*)


お片づけもゴミ袋五百円で買えば持ち込みゴミも片づけてくれるし、楽チンのんびり海辺のピクニック最高に楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ こんな感じで気軽に来れるからこの夏また来たいな~♪

キヨトキさん・ヒコさん・タカさんサンキスト(^з^)-☆でバイバイして、せっかくだからタクシーじゃなくバス乗って町並みみたいねっとバス停へ


一時間に一本とかだったらどーしよーと思ったら時刻表見る間も無くすぐに来ました(^ ^)


横須賀中央まで車窓からの景色楽しみながら無事到着☆ 朝来たとき気になってた24時間営業の居酒屋さん行ってみよ~♪


椅子やテーブルがペンションの食堂みたいで(笑)これはこれで旅気分満タン(=´∀`)人(´∀`=)


採っちゃいけません看板にあったから地物かな!?っと頼んだタチウオが売り切れだったので、ホッケ(≧∇≦)


八丁味噌が渋くて美味しい土手煮☆


お勧めメニューの鶏の半身揚げ美味しく楽しくごっちゃまして


運良く座れた電車でバッチリお夕眠して、西荻窪戻って打ち上げは久しぶりに「寅圭」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


キュウリの浅漬けと煮込み豆腐


日本酒冷や二合頼んで冷や奴♪ う~ん豆腐がダブってしまった(笑)


美味しくごっちゃまして


朝からニャンコちゃん揚げ物カーニバル開催してたので(笑)さすがにブタアブラマシマシ系のラーメンスイッチは入らなかったので、ビックマックで〆 (^◇^)


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆


2014/08/12(火) 12 42:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

d.p.r☆

すんごい台風なんじゃこりゃ!(◎_◎;)

今日はd.p.r ユナのライブだじょ☆
夕方出発時分に風凄いけど雨止んだ♪レッツゴー*\(^o^)/*電車ダイヤしっちゃかめっちゃかだったけど無事到着☆


前にペルシャムキックで出た事あるけど入り口とかリニューアルされててさっぱり思い出せんかった(笑)遭遇したアンジェラも迷子になったって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

幕が開いてd.p.r登場☆照明綺麗ね~♪


男前ユナ MCでセクシーな女になる宣言してましたぜ(≧∇≦)


好きな曲満載ですんごい楽しかったです☆


みんなかっちょいいな~*\(^o^)/*


お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


握手求められまくるユナ☆最強♪


楽しくバイバイして、ニャンコちゃんと西荻窪「野方屋」で打ち上げ☆


カレイのエンガワ大ヒット(((o(*゚▽゚*)o)))


鶏の心臓モリモリ頂いて心臓鍛えて


〆は久しぶりに「すき家」


明日晴れます様に*\(^o^)/*

今日も楽しかったです☆ユナサンキスト(^з^)-☆
2014/08/10(日) 23 44:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

西荻~巣鴨ハッピーデイ

バルさんが収穫した野菜をこじゃんと送ってくれました*\(^o^)/*うひゃ~宝石箱や~♪


トマト・ゴーヤ・キュウリ


男爵・キタアカリ


玉ねぎ二色♪


玉ねぎ・ジャガイモ・キュウリときたらやっぱポテトサラダ作りたくなっちゃうよね~♪ アンチョビとゆで卵とハムあるし~♪


キタアカリ蒸かしたて味見したら、薩摩芋か?!栗か?!って感じの甘くてぽくぽくっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))キャーこりゃこのまま塩ふっただけで100個食べられる!
けど前菜で出せる様にポテサラね(^^)
塩味はアンチョビ、後は黒胡椒位でシンプルにしました☆バケツ一杯食べられる(^◇^)


野菜見つめながら何作ろうか考えるのすげー幸せタイム♪ バルさんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

この前ケンパから「金曜日に友達が行くからよろしく」ってメール来てて・・・前回ケンちゃん&めるちゃんってサプライズ頂いたので今度はどなたかしら?!好き嫌いとかないかな?とかドキドキしながらおつまみ系仕込み(^○^)


いらっしゃいませー♪

ケンパかい:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サプライズすぎだってば(笑)
fc2blog_20140809122755708.jpg

赤ワイン持参だとわかってたらチーズとか用意したんだけど(^_−)−☆日本酒に合いそうなもんばっかだわ(笑)
ウナギと卵の寒天寄せ・竹輪キュウリ雲丹醤&黒子君プレゼンツのワサビソース添え・バルさんのポテトサラダ・昆布塩パンダ豆・高菜冷や奴をお猪口にチョコチョコ☆

メインは今日のマザーアースメニューのカボチャと卵のカレーと、茄子アンチョビトマトスパゲッティー
fc2blog_20140809123550222.jpgfc2blog_20140809123444700.jpg

「ツマミ♪」リクエストに 思いつきで蜂蜜ラスクにチーズとハムとキャビア乗っけたの&ウナギ肝佃煮♪
fc2blog_20140809123824e86.jpg

あっ!この前味噌屋さんで一目惚れして買った全国味噌食べ比べセット バルさんキュウリでやっちゃいますか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140809124104860.jpgfc2blog_20140809124207316.jpg

こりゃたまらん!黒子君土産の日本酒オープン~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


キンキンに冷やしといたの頂きます☆
ケンパ「上善!」
チョチ「水の如!」
掛け合い(笑)スッキリ美味~!

塩分☆マーク少ない順に食べ比べ♪ チョチロウちゃん1番は長崎の麦味噌(^◇^)ケンパは仙台♪ 楽しい~♪

後でセルフブレンドで味噌汁しよっか☆っとハナちゃんプレゼンツの羅臼昆布で出汁とり開始♪ の前に先ずそのまま齧ってみる道産子ケンパ…ウニか(笑)
fc2blog_20140809124831e27.jpg

黒子工房おなおしホヤホヤのリッケンちゃんを弾くケンパ。絶対ベーシストより上手い(≧∇≦)
fc2blog_201408091252259d0.jpg

椅子に上って「レアなアングルで撮ってやる」カメラマンケンパ…チョチロウの要塞ショット☆何やっても無駄に上手い(笑)
fc2blog_201408091254172c4.jpg

って遊んでるうちせっかく来たから西荻窪の飲み屋巡りしたいっとお味噌汁すっかり忘れて出発ー(笑)

「B+」通る時、酒パワーでお馴染みのチョチロウの髪切り担当 北海道出身キヨトキさんのお店だよ~♪って言ったらちょろっとご挨拶してこーぜ☆で襲撃(^○^)
fc2blog_201408091301206b9.jpg

丁度お客さんいない時でラッキーちゃんでした♪
fc2blog_20140809130220531.jpg

マナツちゃん初めて見る金色の生き物に釘付け(*^◯^*)
fc2blog_20140809130349952.jpg

お邪魔しました~(=´∀`)人(´∀`=)して再び西荻窪へ向かってると通りすがりに「あっ!いつも舌出してるお兄さんだ♪」って わははケンパだよな(^ν^)
テル夫妻とバッタリでした*\(^o^)/*すげー嬉しい♪ っつーか同級生のチョチロウより先にハジメマシテケンパに気付くって(笑)酒パワー写真丸出しの甲斐あるわ~(≧∇≦)
fc2blog_2014080913063348f.jpg

またゆっくり遊ぼうね~☆っとバイバイして、「チョチの同級生?若っ!旦那さんイケメン!」ってびっくりしてるケンパを 先ずは 焼き鳥屋だけど魚やツマミ豊富な「戎」へご案内♪
fc2blog_20140809130903e6e.jpg

さすがにお腹いっぱいだよね(笑)串焼きのレバー・砂肝・子袋バラしてちょいちょいつまんで、次どこ行くミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ケンパタイ料理好きじゃきチョチも行った事なくってずっと気になってた「ハンサム食堂」行ってみんべ~♪
fc2blog_2014080913142081b.jpgfc2blog_201408091314005b0.jpg


「二階クーラーなくて暑いけどよかったら」っと案内してくれた席が 風が気持ちいい 通りを見下ろせる最高の座敷席*\(^o^)/*
fc2blog_20140809131739a65.jpg

エアコン嫌い&寒がりチームにはぴったんこ♪

素敵なお通し☆ナッツや海老やピクルスあれやこれやをレタスに包んで頂くの(^-^)セルフアレンジ好きにはたまらんすね♪
fc2blog_201408091321096b8.jpg

無駄に可愛いギズモが
fc2blog_2014080913224281f.jpg

グレムリンに変身しかけた頃
fc2blog_20140809132612c96.jpgfc2blog_2014080913262942a.jpg

チョチ婆ちゃん巣鴨行って来るぜ~♪ っと楽しくバイバイ☆ケンパサンキスト*\(^o^)/*

はいっ!巣鴨獅子王PUNiKライブです☆獅子王初めて♪ バースペースお洒落で綺麗♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140809133001bcb.jpg

PUNiK登場☆
fc2blog_20140809133046fc8.jpg

も~毎回本当にかっちょいい*\(^o^)/*
fc2blog_2014080913330840f.jpgfc2blog_20140809133415d64.jpg
fc2blog_201408091335180cc.jpgfc2blog_20140809133546b96.jpg

PUNiKを撮る松下母さんパパラッチ(^_−)−☆
fc2blog_2014080913371017a.jpg

埼玉会館ザ・ビールス撮りに来てくれるって♪うっひゃっほい☆ガッツ満タン♪
fc2blog_20140809133821855.jpg

あ、その前の日は新宿FNVですよん☆
いつもとちょっと違うザ・ビールスの予定☆見逃しちゃいやんよ♪
fc2blog_20140809133918764.jpg

篠村さんの歯が折れる位モリモリ盛り上がってお疲れ様でした*\(^o^)/*
fc2blog_201408091340467c3.jpg

9月一緒だってPUNiKちゃん♪ すっげえ楽しみすぎっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140809134250bc9.jpgfc2blog_201408091343251c3.jpg

マメちゃ~んハニー~会えて嬉しい(^з^)-☆
fc2blog_20140809134644933.jpgfc2blog_201408091347562f4.jpg

また来週ナイジェル祭りで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな大好き☆
fc2blog_20140809134722d62.jpg

楽しくバイバイして西荻窪戻ってチャリ置き場に向かうとキヨトキさんから電話☆「とりかず」で呑んでるって♪ わはは回れ右~(^o^)/*
fc2blog_20140809135109f07.jpg

さっきぶり~♪のキヨトキさんとハジメマシテ~♪のヌマちゃんと乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_201408091353067c8.jpg

二人の馴れ初め聞いたら「ここで飲んでて」って(^-^)も~キヨトキさんナンパ上手~(笑)
fc2blog_20140809135502e86.jpg

縄暖簾一丁の道端席で楽しく語らいながらネギいっぱい入った美味しい玉子焼き頂いてると 何か美人さんが通りすがりに
fc2blog_20140809135541b1c.jpg

「声聞こえてチョチロウさんかと思ったらやっぱりチョチロウさんだ!」って(←ケンパ類似品なので注意(笑))わーい渚君*(^o^)/*またゆっくり飲もうね~♪


ヌマちゃんと楽しくバイバイして「チョチロウもう一軒行こう!」っと さっきのハンサム食堂の並びのお店に連れてってくれました*\(^o^)/*


すんごいブレンドリーなマスターに紹介してくれて2ショットいただきぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_201408091404156c1.jpg

また通いたいお店増えちゃったじゃない*\(^o^)/*キヨトキさんサンキスト♪
fc2blog_20140809140609612.jpg

今日もすんごい楽しすぎな一日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/08/09(土) 11 58:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

リッケン修復~七夕祭り

石川県にツーリングに行ってた黒子君がお土産持ってマザーアースに来てくれました*\(^o^)/*


わーいわーい


ここの酒造じゃなきゃ買えないってスペシャルなお酒(((o(*゚▽゚*)o))) 本人ド下戸なのに(←本当にチョチロウの弟か(笑))お酒やツマミのセレクションセンス凄すぎ☆
「夏の番外品 蔵元の隠し酒」って新聞紙に貼られたラベル見ただけでヨダレちゃん♪ 「ワイングラスで美味しい」ってあるからこりゃキンキンに冷やしてだな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ワクワク
fc2blog_20140808120903ab2.jpg

あとね、四苦八苦してる話ししながら例のベースのロックピン見せたら「へ?こんだけ?楽勝。」っとあっさり持って帰って
fc2blog_20140808121129cb8.jpg

あっさり治してくれはった!(◎_◎;)
fc2blog_201408081212225a0.jpg

ネジ一本で大事故になっちゃうバイクの整備士さすが!何万本もネジネジいじってるだけあるわ~m(_ _)m


サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

ニャンコちゃんから阿佐ヶ谷七夕祭り行かない?って嬉しいお誘い☆行く
fc2blog_20140808121903b7e.jpg

わーい人いっぱいで賑わってます*\(^o^)/*
fc2blog_20140808122004359.jpg

祭りっつったら先ずこれね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ビールとキュウリ
fc2blog_20140808122101cf5.jpgfc2blog_20140808122124cdb.jpg

いえ~い☆
fc2blog_20140808122205716.jpgfc2blog_20140808122236c5a.jpg

ハム焼きも齧りっこ♪ ワンパクでたくましい味です☆
fc2blog_20140808122428436.jpg

見上げるとちょっとこわいトトロやナイトメアな皆さん(^◇^)
fc2blog_2014080812253642e.jpgfc2blog_2014080812255638a.jpg

印度料理屋台で鶏さんつまんだりブラ散歩してると
fc2blog_20140808122658104.jpgfc2blog_201408081227388cd.jpg


わーいケンジ発見(=´∀`)人(´∀`=)またゆっくりファニーで飲もうね~♪
fc2blog_2014080812283202c.jpg


ひと往復流してボチボチ座りたくなったので四文屋で一服☆反対口なのでそんなに人ごんでなく無事着席して乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪&〆ミーティング


はいバーガーキング決定*\(^o^)/*
fc2blog_201408081233382eb.jpg

ニャンコちゃんこの前色んな物挟まりすぎてる限定バーガー頼んで「やっぱバーキンはワッパーに限る(^_^;)」ってなってたので、
fc2blog_2014080812394530e.jpg

普通のワッパーにすると思いきや、やっぱMr.肉っ子 ダブルワッパー頼んで・・・また「やっぱバーキンは普通のワッパーに限る」と後悔してました。バランス大事よね(笑)

ポテト皮付きで美味しい♪
fc2blog_201408081241576cd.jpg

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

ザ・ビールスちゃん次は16日新宿FNVですよん☆みんなで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140808124401220.jpg

2014/08/08(金) 12 46:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

メンテナンス

壊れたロックピン診てくれるとレンさんがヤットコ持って西荻に*\(^o^)/*
わーもー先ず戎ゴチしますわ~♪


サバ塩焼きと万願寺唐辛子withトリハイ


ごっちゃまして、家について手術開始☆


押しても引いてもあかんネジ潰さないようにっとヤットコでチャレンジしてくれたんだけどどーにもこーにも。なのでマザーアースから持って来た電動ドリル出陣!


どっちに回してもこりゃ無理だわ(^◇^;)


「うん。抜けないって事は抜けないって事よ♪」
そっか 本当だ!ネジむき出しだけど抜けないわ(笑)


ストラップと根っ子の辺りガムテープで補助しとけばとりあえずは大丈夫っと☆←チョチロウ地味にガムテープ気に入ってるらしい(笑)

がっちょり治し相談はやっぱプロ仕様の機械持ってる黒子工房にお願いしてみた方がいいねっとレンさんサンキスト(^з^)-☆名古屋お土産味噌煮込みたまごどーじょ♪


明日も西荻でリハだっちゅうきに泊まっていけばいいのに~なんだけどPC取りに帰らないとってレンさんお見送りして沈(_ _).。o○

2014/08/06(水) 13 39:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

名古屋珍道酎☆その3

朝目覚めて5時からスタートの大浴場にトプン♪ 広くて気持ちいい~☆
誰もいないからって泳いだりしませんよ。しませんよ。ちょっとしか(^○^)

茹であがって朝食券貰ってたのでバイキング朝ご飯☆
お昼は名古屋飯ってミーティングしてたので控えめにお粥とお味噌汁とサラダ♪ 旅行先宿の朝ご飯って幸せ♪


ザ・ビールス集合~おはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


名古屋名物モーニング行くべ☆


ねむそーなジャック&ユナ


わーいアキちゃんガールズ席取り囲んで合流チョチロウうっひゃっほい満タン*\(^o^)/*ザ・ビールスどこでも朝からうるさくてすんません♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンパとチョチロウはビール


ジャックはオレンジジュースのモーニング、


ユナはバナナジュースとコーヒーゼリーってまたアバンギャルドなセレクション(笑)珈琲専門店なのに誰も珈琲頼まねぇ(≧∇≦)


バナナジュース来た瞬間やっぱケンパ残像拳で襲撃(^○^)


何頼んでももれなく付いてくる名古屋サービスゆで卵にアユミちゃんが描き描きしてくれたよってアキちゃん♪うわーい(^○^)


さらに茹でケンパ


茹でジャック(≧∇≦)似てるっ


玉子乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


丸呑みジャック(^O^)


楽しくごっちゃまして


これからシャチホコる皆さんと名残惜しくハグハグバイバイして、ザ・ビールスメインにいよいよ名古屋飯!
新幹線乗り遅れない様にお土産も買える駅ビル目指す道すがらゴリ子が仲間見つけてウホウホ(笑)


いいとこみっけ♪


トロロに美味しい顔のケンパ♪


食欲ナッシングだけど食べる!ってキシメンユナ♪


ジャックは麦トロロ定食☆


チョチロウは名古屋もん全部モリモリな定食☆味噌カツ海老ふりゃあ手羽先キシメン☆ご飯大盛りすぎ(笑)


大満足でごっちゃましてお土産買って新幹線に無事乗車


帰りもうるせー と思いきや


さすがにお疲れみんなスヤスヤ(( _ _ ))..zzzZZあー静かだ


数分後「お腹すいた!」乳児ケンパお弁当タイム(^◇^)


名古屋テイクアウトスペシャル(笑)


食べたら寝る(^O^)わかりやすっ


無事東京着


「ただいま打ち上げしようぜ!」ってケンパ☆遠足帰りのこういうワンクッションすげー嬉しい♪ いきなりじゃーねお疲れーでバイバイさみしいじゃん(*^^*)


疲れた身体にクエン酸☆梅干しサワー美味っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪って


ザ・ビールスまた誰もビール飲んでないわ(笑)


チョチロウセレクションじゃこ寄せ豆腐大ピンポン


ケンパセレクション氷下魚焼きさらに大ヒットでお代わり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンパがアチアチいいながら食べやすくさばいてくれます(*^_^*)


ユナセレクション玉ねぎ丸焼き☆すんごい甘い!お醤油つけるとキャベツみたい?!で止まらなくなります♪


ジャックセレクション刺し盛り☆ハズレナッシング*\(^o^)/*


唯一ハズレたのが「豚骨出汁タラコ茶漬け」ジャックが素で「でじる」って読んだのはナイショ(笑)


全然豚骨でじるっぽくないし、なによりヌルいってどーすんねん!

こーすんねん!っとケンパ&チョチロウタッグでカスタムスタート☆お刺身のツマの紫蘇千切って、ワサビがっちょり乗っけて、ケンパの緑茶割り氷ごとぶっかけて冷やし茶漬け*\(^o^)/*楽しい♪


すんごい楽しかったです!ザ・ビールス最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな混ざって♪


次は16日新宿FNVだよん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


本当みんな
でらサンキスト(^з^)-☆
2014/08/05(火) 20 29:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

名古屋珍道酎☆その2

続きです☆


レッドドラゴン入り♪わーピカチュウ(((o(*゚▽゚*)o)))


わー東京から静岡から大阪からザ・ビールス女子会チーム来てくれてるよ~*\(^o^)/*チョチロウウハウハでツーショット狩り(^^)



本番☆みんなのお陰ですんごい楽しくビールンロールぶちかませました*\(^o^)/*たーのしかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

対バンもゴージャスハッピーですよ☆
fc2blog_20140805164819fd6.jpg

武装さんもーチョチロウ普通にキッズです*\(^o^)/*
fc2blog_20140805164942ed0.jpgfc2blog_20140805165028f27.jpg

あらジャックモテモテ(^○^)
fc2blog_20140805165141e6b.jpg

肩揉みムカデ(^◇^)先頭チョチロウいただき~って何しとんねん(笑)
fc2blog_20140805165305f90.jpg

そしてトリで流血ブリザード登場*\(^o^)/*
fc2blog_20140805165514ee9.jpg

AHS ON THE STREETの時対バンしてたエスエムのベーシストアキラ君が加入したって聞いてて観たかったのやっと実現まさかの名古屋☆しかも10年以上ぶりの同じステージってマジ嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_20140805165911527.jpg

五人編成もれなくド派手なキャラ揃いのフロント☆でも後ろに立ち位置下がってもアキラ君の存在感と華すげーです*\(^o^)/*
fc2blog_20140805170003050.jpgfc2blog_201408051702226fe.jpg

また観たい&一緒にやりたい(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_20140805170526777.jpgfc2blog_20140805170656936.jpg

パフォーマンスもモリモリ☆ケンパのあんよにナプキンやら食パンやら(笑)
fc2blog_2014080517075312a.jpg

モリモリ盛り上がって終了*\(^o^)/*物販~二軒目勢いで今日も完売♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_201408051709167ea.jpg

おじいちゃ~んサインサイン(^◇^)
fc2blog_201408051725186cb.jpg

ハナちゃんサンキスト♪
fc2blog_201408051711340aa.jpg

静岡から みをさんー(=´∀`)人(´∀`=)すげー嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_201408051712467b9.jpg

東京からアキちゃーん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)もーアキちゃんの顔みるとホッとするわ~♪(´ε` )




中打ち上げ準備完了までおんも行きましょ~♪っと前にいい公園♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140805173111c14.jpg

たこ焼き買ってピクニックしよーぜ♪
fc2blog_20140805173222519.jpg

はいザ・ビールスお馴染み出さなきゃ負けよっジャンケンポイ☆チョチロウ行ってきまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_201408051735312d3.jpg

焼きたてあっつあっつ☆美味し♪
fc2blog_2014080517365147e.jpgfc2blog_20140805173736f17.jpg

花火したくね~?!はいジャンケンポイ☆チョチロウ行ってきまーす(≧∇≦)わはは今回負けっぱなしや
fc2blog_201408051740022cd.jpg

ロケット花火とかドラゴンとか派手な奴は絶対またアレが来ちゃうし、バケツと水も準備してないから地味にひっそり手持ち花火ね♪

あと地味すぎるヘビ玉(笑)
fc2blog_20140805174348c05.jpg

でもみんな一緒にキャーキャーして夏満喫♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪すげー楽しい♪
fc2blog_20140805174259094.jpg

レッドドラゴン戻って打ち上げ~☆呼んでくれたカズキ君サンキストです*\(^o^)/*
fc2blog_20140805174601655.jpg

お洋服いっぱいプレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))わーうそん嬉しすぎる!
fc2blog_20140805174720a63.jpg

乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_2014080517482082b.jpgfc2blog_20140805174918c5f.jpg
fc2blog_20140805175000acf.jpg

ユナお疲れっ(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_20140805175057189.jpg

焼うどん集中攻撃(笑)
fc2blog_2014080517521129d.jpgfc2blog_2014080517531968a.jpg

チョチロウカワイコちゃんに集中(笑)
fc2blog_20140805175425347.jpg

アキラ君ともがっちょり同窓会的話しできても~


どーしよー楽しすぎる!


ケンパお疲れちゃんっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っとユナ&ジャックにお先に~してホテル帰還☆
fc2blog_20140805175745679.jpg

大浴場もうタイムアウトだったので部屋のシャワー浴びて・・・部屋着が男物でデカイので真っ裸で眠(( _ _ ))..zzzZZ


すげー楽しかった☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)明日も遊ぶじょ♪

2014/08/05(火) 18 02:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

名古屋珍道酎☆その1

迷子になっても大丈夫なように早めにお家でたら1時間前に新幹線乗り場無事到着できちゃった♪ ので飲む


ユナおはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


新幹線の中で無事全員集合☆


ユナが売店で買ってきたまたもアンコ(笑)


恒例の買い出しジャンケン☆1人は危険と前回学習したので負け二人・・・ユナ行こうぜー(=´∀`)人(´∀`=)

停車時間五分☆喫煙16号車どの駅でも売店遠っ!発車のベルと共にすんごいスリリングなアクションでグリーン車乗りこみ任務完了( ̄^ ̄)ゞ
ジャックリクエストのおにぎり☆梅干し梅干し言ってるから梅干し買ってったら梅干しアカンって事だったらしい(^◇^)


でも これならいけるわっと完食
( T_T)\(^-^ )


ユナがおトイレに行った瞬間イタズラジャック鞄チェック(≧∇≦)


ユナー!間接キッス奪われるぞ~(笑)


絆創膏発見☆「戻って来た時気が付かれる様に貼っとこうぜ」っと怪我人ザ・ビールス


戻って来たユナ・・・「えー私仲間はずれやだー私も貼るー!」ってリアクションそこかい!(^◇^;)


みんな仲良くボッコボコ~(=´∀`)人(´∀`=)


ってなにしとんねん(笑)


おトイレ行ったジャックにユナ仕返し☆お財布チェック(≧∇≦)


戻って来てボッコボコ~


やり返されてボッコボコ~ってなにしとんねん


やっぱりうるせ~ザ・ビールス 名古屋到着ー*\(^o^)/*


何かエナジードリンクが欲しいってやる気満タンなジャック☆
何のヤル気だ(≧∇≦)?!


勃鬼一気


ゴリ子に嗅がせるサルオ(笑)味の感想は顔で表現


先ずはご飯行くべ~♪ 名古屋名物食べられそうなお店へGO☆


移動の打ち上げ乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


何頼む~?あっおつまみ系も色々ある*\(^o^)/*


全然名古屋じゃない湯葉刺しf^_^;)京都かっ!


馬刺し☆熊本かっ(^◇^;)


フグ唐揚げ☆下関かっ(^◇^;)


ユナチョイスのウナギサラダが唯一名古屋っぽい(^◇^)


いつも通りすぎる飲み会ですが(笑)どれも美味しかったよ~♪


ごっちゃまして駅へ・・・穴発見☆入るケンパ


ジャック似合うな(笑)


ユナ


次チョチ~♪ はーい行きますよ~って何その仕打ち(笑)


ホテル到着☆


今回もシングルのわりに広くて快適そうなお部屋♪ 大浴場もあるんだって♪ユナと入ろ~♪いいだろ~(=´∀`)人(´∀`=)


すぐに集合してレッドドラゴンへ☆


4階までエレベーターで5階までは階段っちゅうアンプやドラムセット持ち込みバンドにはえらいこっちゃな作りですが建物自体なんか素敵な雰囲気満タン♪
中はジャックの家みたいにレッドです(^^)


滞りなくサウンドチェック終了して


しばし自由時間☆
お出かけしてたユナが前回同様チョチロウ部屋にいらっしゃいませ(=´∀`)人(´∀`=)
ガールズトーク繰り広げながら乾杯♪「何かしょっぱいもの食べたくない?せっかくだから近くにあったキシメン屋行ってみる?」っとお出かけ(^◇^)

が、やってなかったのでこちら☆やっぱまた中華かい(笑)


やっほいフカヒレスープ~♪と


すんごいフレンドリーな中国人のお母さんオススメの炒飯ワケワケしてザ・ビールスリズム隊ガッツ満タン♪


楽しくごっちゃましてホテル戻って準備☆何か髪立てきまらんので


タオル借りまーす(^◇^)ケンパは枕カバーでしたね(笑)


ロビー全員準備万端で集合☆行くで~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


続く

2014/08/05(火) 14 47:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ウルガ☆その2

続いてギロチンナイフの登場です☆


三年ぶりに活動再開っちゅう♪ もー久しぶりすぎて嬉しい~*\(^o^)/*


色んなバンドで弾いてるの観に行ってるけど、やっぱギロチンナイフのアキラさん1番好き♪


ギターさん結構派手に落っこちて一瞬ヒヤッとしましたがそのままクールに弾き続けてホっ(^^)


すんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*


わーい横須賀ちゃんだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またスペード飲みに行くね~♪


ステージには児来也登場☆


名前はずっとよく知ってたんだけど観るの初めて♪ 歌詞は日本語!コンセプト通り思わず口ずさめちゃいそうなロックかっちょいいです*\(^o^)/*


そして、二度めましてのBADWHERE (from 京都)



前回PUNiKオサムちゃんと間違えちゃったベースさんf^_^;)


やっぱ似ちょる(笑)


低い構えが超かっちょいい


貰ったCD店でかけちょります(^○^)


トリのTHe Jet'sまでかっちょいいバンドだらけの新宿ウルガ☆まっちゃんサンキストです*\(^o^)/*


清算&お片づけして、ケンパが先に飲み始めてる居酒屋さんにユナと乱入♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れちゃん~☆長芋ヌルヌル~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


とりわさ~☆ワサビが一気に取れて困惑中(笑)


っとギロチンナイフ合流~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい


あっ!ケンパチューされちょる(^з^)-☆


楽しく飲んで各自ばらけてって、最終的にいつもの位置に・・・ってまた足っ(゚O゚)\(- -;
fc2blog_20140805125540b80.jpg

逆関節キメてやるう
fc2blog_2014080512562397f.jpg

よっしゃー明日は名古屋キメるぜー*\(^o^)/*

2014/08/05(火) 12 57:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ウルガ☆その1

ザ・ビールス新宿ウルガ☆素敵なバンドまみれでうっひゃっほいですよ*\(^o^)/*


本日のセットリスト。下書きしなさいよっ(笑)


ユナのガリガリ君グレープフルーツ味が大ヒットで齧りっこ♪(´ε` )


リハ無事終えて


すぐ近くのビアフェスティバル行こうぜ~!だったんですがチョチロウのロックピンが壊れた!(◎_◎;)ので1人楽器屋さんに走り、壊れたの持ってきゃよかったものの見覚えあるやつ優しい店員さんに勧められてGET☆


よっしゃ 外してねじ込んで・・・・・・ウワーン白龍さん助けてー( ;´Д`)

いやいやまてまて白龍さんウッドベースじゃきストラップないっつーじゃん(≧∇≦)あべっち助けてー(>人<;)

プロのエンジニアにお任せしちゃってたから自分でもどう頑張っても無理!ましてや頼まれた人だって無理だべさm(__)m
っとジャック帰還☆初めてのお泊まり会で頑張ったけどお迎えに来た家族の顔見た瞬間のコドモノキモチ

楽器屋さん往復突っ走った汗と冷や汗とが眉毛レスな目玉直撃して目ぇ真っ赤だし。な 泣いてないよ!泣いてないからね!

みんなで解剖室の如くリッケンちゃん手術してくれるも残念ながら復活なしでした がっ


貸してくれたストラップをチョチロウポジションにガッチリガムテープで固めてくれてばっちし♪いってきまーす♪


撮影:マメちゃん







マメちゃんサンキストー(^з^)-☆


PUNiKオサムちゃんも来てくれたよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして次は大阪ぶり~のSalome☆


キングコブラの時は出番次だったのでコッソリ袖からの観戦でしたが今日はど真ん前♪いぇい


ウッドベース乗りこなしっぷりがすげーかっちょいい白龍さん


どんなに反ってもマトリックスみたいなギターさんすげー☆


また一緒にやりたいっす*\(^o^)/*



続く
2014/08/03(日) 17 03:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ