チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

おはようからおやすみまで

ザ・ビールスリハ~♪ おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


バナナ奪い合うサルオvsゴリ子


星波ちゃんプレゼンツのカステラ~♪カステラ1番電話は2番3時のオヤツは文明堂~♪やっぱ歌いますね(^○^)


星波ちゃんいただきま~す☆
わけわけし易く切れてます♪


キレてないですよ


よっしゃごっちゃましたら演るで~☆


よっしゃ終わったら飲むで~☆


乾杯したら食べるで~☆


ゴリ子ハナにハナ咲いてまっせ~


ジオラマ( ̄▽ ̄)


食べ物で遊ぶと おっかいの来るよ~(笑)


ユナとジャックとバイバイして、ケンパと二軒目ひさしぶりの「一軒目」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


キュウリ一本漬けくださいな♪したらこういう一本じゃなく


切れてますψ(`∇´)ψ


キレてないですよ


色んなお話しがっちょりして、ごっちゃましてカラオケボックスで・・・爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


朝5時、隣の部屋から聞こえるウルトラソウル!にハイっ!と元気に目指めて駅に行って電車乗ったらライブ明けのテルさんと遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))わーい一昨日のウルガぶり!っつーか今日もライブだったってタフだわ~(⌒▽⌒)


テルさんに会わなかったら高尾まで爆睡するとこだったわ(笑)

お疲れ様でした~☆おやすみなさい~(=´∀`)人(´∀`=)

おはようからおやすみまで今日も酒パワフル☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

土曜土曜日 新宿ウルガで待ってますよん♪
fc2blog_201407311253176d0.jpg

日曜日は名古屋だぎゃ~♪ レッドドラゴンで待っててね☆

2014/07/31(木) 11 41:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~☆

今週土曜日☆8月2日新宿ウルガ来なきゃですよ!
17:30 開場
18:00 開演 (各バンド演奏30分・転換別10分)

18:00-18:30 特攻隊長ザ・ビールスだぜい!遅刻厳禁♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


18:40-19:10 Salome
大阪で対バンした超かっちょいいバンド☆今回はフロアで観るぞー


19:20-19:50 ギロチンナイフ
腐乱シュタイナーの時から超マブなスーパーベーシストアキラ君のバンド☆ワクワクすぎる!


20:00-20:30 児来也
初めての対バン☆すげー楽しみ!
http://www2s.biglobe.ne.jp/~jiraiya/profile.html

20:40-21:10 BADWHERE
前にウルガで頂いたCDめちゃくちゃかっちょいいの☆生ライブがっちょり楽しみます!


21:20-21:50 THe Jet's
こちらもはじめましてですがジョニーが友達だっちゅうでお話しするの楽しみです☆
http://s.maho.jp/homepage/3c9ca8h389f282ae/

21:50 終演☆までみんなモリモリ楽しみまくっちゃいましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チケット予約はここのコメントでもFacebookでもTwitterでも直接でもどしどしカモン(^з^)-☆
2014/07/30(水) 18 08:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ビールとラジオとハッピーバースデイ

星波ちゃんプレゼンツひさちゃんバースデイパーティー@マザーアース♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい


朝からワクワク仕込んでたメニューは
ゼリー仕立てのラタトゥイユ


スマイルポテト
片っぽニヒルですが(≧∇≦)


今日は土用の丑の日なので鰻巻玉子


ケーキはアティスウェイのフルーツタルト♪ っとリクエストあったので、チョチロウケーキはサンドイッチ(^◇^)
タマゴサラダにレタスとハム


二段目にチーズ


魚肉ソーセージとカマボコで紅白の薔薇


キャビアとラグーソースでデコレーション☆よしっケーキっぽい(^◇^)


エリンギ&シメジの松茸風味リゾット☆わはは香り松茸味シメジ歯ざわりエリンギじゃ(^◇^)


リクエストのタルト♪ 綺麗ね~*\(^o^)/*


ハッピーバースデイ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これからもよろしくね♪


プレゼントは「二軒目」( ^ω^ )


そう!もうすぐFM釧路にザ・ビールス出るよ~♪っとパソコンで必死につなごうとしてたんだけどなんてったって原始人だよσ(^_^;) ギャー後五分ーなんてしてたら星波ちゃんがスマホで聴けるサイトつなげてくれてちゃんと聴けました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いや~ケンパがわりとちゃんと喋れてて笑ったわー(≧∇≦)今りえさんの素晴らしいパーソナリティっぷりに助けられてかなり楽しいコーナーになっちょるよ♪ 再放送は8月1日 金曜日15時からです☆お楽しんでくんちぇ~♪


星波ちゃんサンキスト*\(^o^)/*8月17日埼玉会館楽しみにして来てね~☆


の前に、8月2日 新宿ウルガ、3日名古屋レッドドラゴン、


16日新宿FNVでザ・ビールスと乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2014/07/30(水) 12 08:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハシゴ☆その2

続きです☆

新宿バース到着*\(^o^)/*


オープニングアクト無しのワンマンだから最初っから最後までd.p.s*\(^o^)/*


観れば観るほどかっちょいいから



YouTubeとかじゃなく絶対生で観た方がいいです!


ね~アキちゃん(^з^)-☆


あ♪またまた ザ・ビールス女子会だ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しい~


アンコールまでドリンクカウンターがクローズだっちゅうまさかの仕打ちにPUNiKちゃんと暴動←うそです


やっとこ冷たい生ビールにありついたもののステージに現れた瞬間「冷たいビール!」御所望のケンパ


あいよ!っと差し出して、チョチロウはニャンコちゃんのビール強奪するっちゅう(^○^)すんませんザ・ビールスすぎで(笑)


アンコールスピードバリバリぶっ放し


ヘドバン隊頭取れちゃうよ~!って位モリモリ盛り上がって



お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


わーいマブだらけでうっひゃっほい*\(^o^)/*



ケンちゃんお疲れ様でした☆憧れのドラマーに会えてウハウハなオサムちゃん(=´∀`)人(´∀`=)


打ち上げもお邪魔したかったとこですが、もういっちょウルガにハシゴ☆Musu Boreドラマーテルさんの聖誕祭にPUNiKちゃん達とGO☆


もちろんステージは観れなくて残念だったんですが、乾杯はしたいべ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日はDJだった大好きな舞踏家泰造さんとハッピーバースデイテルさん(=´∀`)人(´∀`=)プレゼントはもちろん加工肉(笑)


舞狐パートナーのレンさん☆ニャンコちゃんのチョコレートスラッジベーシスト ヒデキ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これからアルプスに登山のPUNiKちゃんとバイバイして、朝からコタンモードだったニャンコちゃん&チョチロウもみんなとバイバイして、

テルさんもレンさんも大ファンな西荻窪コタンへ☆わーい冷やし中華始まってます♪


の前に餃子とビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコちゃんは いつもの白湯ラーメンにチャーシュートッピング☆


スープちょっとちょーだいね♪してチョチロウちゃんは冷やし中華味噌☆どれもいつでも美味~(≧∇≦)パパママごっちゃまでしたー(=´∀`)人(´∀`=)


また来ちゃった的なマクドナルドでニャンコちゃんとデザートしばいて帰宅


今日も盛りだくさんすんごい楽しかったです!みんなサンキスト*\(^o^)/*
2014/07/29(火) 17 20:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハシゴ☆その1

朝てきとーに目覚めてお洗濯したりしてると合宿チームマイペースにぽこぽこおはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコちゃんが 置き忘れてきた制服を取りに新井薬師に行くっちゅうで膝山さんとツープラトンでお供☆


ホームに!(◎_◎;)


今この落とし主 片方なで肩or片方ペチャパイ\(//∇//)\

忘れ物した現場到着。四文屋か(笑)絶対キンミヤ飲んでたな!?


そりゃっ乾杯しましょうぜ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


牛スジトロントロン アスパラ長っ♪


煮卵熱々っ(((o(*゚▽゚*)o)))


キンミヤ行っちゃうニャンコちゃん。絶対何しに来たのかわからん状態になりそうなのでツープラトンでブツの受け渡し介助(=´∀`)人(´∀`=)無事完了☆よかったよかった

いや、まだよくない!汗まみれの制服洗濯しないとカビるぞっとコインランドリー探し


二ャンコちゃん初めてのコインランドリー(^○^)
「10分位で終わるっしょ?」
終わりません。
「洗剤って入れなきゃダメ?」
入れましょう。そこの販売機で30円で買えます。
「二種類ある!どどどどどっち~?」
片っぽ柔軟剤です。
「あっ!洗浄ボタンだって」
洗濯物と洗剤入れちゃったから押しちゃダメです。

手のかかるデビュー戦 生温く見守って、乾燥含めて小1時時間・・・一杯いくっしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わーマグロっ(((o(*゚▽゚*)o)))レッツゴー☆
fc2blog_2014072914042336d.jpg

素敵なメニューもりもり(*☻-☻*)
fc2blog_20140729135948021.jpgfc2blog_20140729140547915.jpg

お通し長芋*\(^o^)/*ジョッキもお皿もマグロ~♪
fc2blog_2014072914072234f.jpg

オススメのマグロ色んなパーツ頂ける箱盛り下さいな☆
fc2blog_20140729140859ec0.jpg

キャー♪ 二種類のワサビ&塩に、マグロの赤身・中トロ・脳天・ホッペ・はらみ・尾の身 全身だ(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに鉄板出てきて「筋が多い部位は軽く焼いて召し上がって下さい☆」わーやってみよー!っと
fc2blog_20140729141342413.jpg

一枚乗っけたら店員さんが油引き忘れてて(笑)くっくいちゃってポロポロ(≧∇≦)

焦げた鉄板変えて貰って、作食家チョチロウぴかーん☆この添えてあるネギ敷いてその上に乗っけよーぜー♪
わはは大ピンポン(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_20140729141739a8e.jpg

大ヒットだったマグロの生ハム(((o(*゚▽゚*)o)))いやこれ豚っしょ?!ってビックリする程ハムハムしいの*\(^o^)/*トマトの上に添えられてるのはジェノバペースト☆やべえこのお店すんごい楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140729142025f42.jpg

洗濯終わった頃乾燥機に移動させにニャンコちゃん走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ もう生温くいってらっしゃ~い( ̄▽ ̄)して出汁味日本酒えにし
赤兎馬の紫を嗜んで・・・あら!ブロードウエイにお店あるのね♪今度お買い物行こうね~☆


マグロといえば忘れちゃいけねぇ浦安魚市場 泉銀も(*^_^*)


膝山さんとバイバイして、無事?洗濯終了したニャンコちゃんと新宿バースへGO☆d.p.sのワンマンライブだじょ~*\(^o^)/*
fc2blog_2014072914452535f.jpg

続く


2014/07/29(火) 10 36:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

二次会

続きです☆

二次会~♪はシュガーファミリー・ニャンコちゃん・膝山さんと この前トムさん&キヨトキさんファミリーで行ったキッズに優しい半個室の落ち着ける座敷のお店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


明後日誕生日だっちゅうケンシン君にカエルのクリッププレゼントしたら鼻血!(◎_◎;)


コマまわしの技見せてくれるケンシン君&アヤちゃん(^^)


技はシュガー直伝だそうです(^^)


ゲームも上手だけど、こういうレトロな遊び教えられるお父ちゃんっていいね(o^^o)


ノンアルコールで運転係りのリョウコちゃん(^^)いっぱい食べよ~♪


力尽きて床の間でスヤスヤなアヤちゃん担いだシュガーファミリーとバイバイして、膝山さん&ニャンコちゃんと三次会(=´∀`)人(´∀`=)からの~


恒例チョチロウ家お持ち帰り合宿(笑)


髪の毛ほどくと長州 力になる膝山さんニャンコちゃんに蠍固め*\(^o^)/*


チョチロウに地獄の脹脛マッサージ\(//∇//)\ギブギブ~!


でも うわ~足軽っ(((o(*゚▽゚*)o)))長州さんサンキスト(^○^)

川の字で眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今日もすげー楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/07/28(月) 13 56:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アヤカちゃん祭り☆その2

続きです☆

シュガーファミリーも巨四郎さんファミリーも到着~*\(^o^)/*


ライブハウスの楽屋状態(⌒▽⌒)


キッズが多いので喫煙コーナーはおんも(^_^)HERNIA_44とカポネ団とザ・ビールス☆ひゃー対バンしてえ!


ケンシン君リクエストのスマイルポテト(^^)


キッズの玉子、今回ピカチュウじゃなくヒヨコ(←モドキf^_^;)にしたのは


おかーさーん(T . T)いや おとーさんかもしんないが(笑)


塩揉みしてお腹にサフランライス詰め込んでバターソース塗って野菜敷き詰めて


オーブンでこんがり♪


タマゴクラブヒヨコクラブコッコクラブ~♪


クリスマスの七面鳥の時も スーさんに任せれば安心*\(^o^)/*っと鶏捌き番長☆


「今回のは小さいから スタッフィングと分けないでチキンライス使用にしちゃいましょー」とハサミとスプーン巧みに操り


さすがプロの料理人!盛り分けも素敵(≧∇≦)


余ってたサフランライスはオクラのカレーに☆


膝山さん到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


全員集合~☆


アヤカちゃん初抱っこ~(^^)


見つめ合うとにっこり(=´∀`)人(´∀`=)可愛すぎる(≧∇≦)


二児の母リョウコちゃん抱っこには安心してスヤスヤモード(^-^)でも手ってはリョウコちゃんのホッペ(*^_^*)


大佐のカレーリクエストに、豚シャブシャブしたこってりスープに野菜と手羽先入れてグリーンカレー素麺カオソーイもどき(^O^)


キッズ達~紅玉ジュースで固めたフルーツゼリーよん♪


ゼリーよりもチョチロウのお手伝いが好きなケンシン君がタマゴを割りだがってるので、ほなお手手洗ってゆで卵剥いてくーださい(=´∀`)人(´∀`=)


七味マヨ添えにするつもりだった炙りサーモン&イワシがケンシンとコラボでグレードアップしてタルタルソースになりました(^O^)


ぷっちょ あーんしてくれたりケンシン優しい(o^^o)


アヤカちゃんにシュガーファミリーからベビーカーのプレゼント☆ケンシン&アヤちゃんのおさがりで超ハイテクなの(((o(*゚▽゚*)o)))
説明書無いのでシュガーがレクチャー☆


みんなお手伝いしてくれてお片づけ無事終了☆また近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、二次会行くっしょ(笑)

続く☆

2014/07/28(月) 13 56:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アヤカちゃん祭り☆その1

大佐&明紀ちゃんの愛娘アヤカちゃんお披露目パーティー*\(^o^)/*
わーいアヤカちゃんはじめまして~♪


ニコニコご機嫌o(^▽^)oきゃ~も~可愛いーっ☆


大佐そっくり(⌒▽⌒)


いっぱい飲んでおっきくな~れ♪


塩マニアのチョチロウにっとハワイの塩プレゼントしてくれました*\(^o^)/*後オリーブオイルの韓国海苔☆わーいわーい


よっしゃ お料理 仕上げスパート☆大っきいお友達カポネ団巨四郎さん&スーさん到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


烏龍茶とブイヨン沸かして


濾したら


貫雪粉まぶした豚肉をしゃぶしゃぶ


茹でた素麺とレタスに乗っけて、ゴマだれ・煎り酒の二種類の豚冷しゃぶ麺☆


余ったレタスでもう一品☆コチュジャンと出汁ツユと大佐プレゼンツの韓国海苔まぶしたナムルモドキ(^-^)


高菜マカロニサラダ


一晩重層水に漬けておいたスルメイカを圧力鍋でシュッシュッポッポして、ハナちゃんサラダ昆布入れて味付けしてコトコトしたやつ☆


ガーリックトーストにパストラミと薔薇にした蒲鉾・魚肉ソーセージにキャビアのっけたカナッペ


余った魚肉ソーセージはゴーヤチャンプル(^^)


写真忘れちゃった(^^;; ゴーヤ塩揉みしてさらに塩水に漬けておいたので苦味和らいでスーさんに褒められた♪わーい

毎度お馴染みペルシャムエッグ


ウイスキーコークチキン☆手羽元をウイスキー・醤油・ニンニク・生姜で漬け込んで


コーラでコトコト


煮汁はばっちし煮こごりになってくれます(^-^)


海老味噌にマヨネーズ混ぜたのを大葉と共に大根でサンド


余った海老味噌マヨと大葉は竹輪にまぶしてジャコトッピング


明紀ちゃんリクエストのホタテとジャコの豆乳リゾットにも追いジャコ(^-^)


シャブ壱君ファミリー到着~*\(^o^)/*


数覚えが天才的なアリアちゃん☆ハピ叩きながら「この前ここに来たのは3年前の6月12日。6月12日はチョチロウの誕生日。産まれた年の6月12日は金曜日」すげー(((o(*゚▽゚*)o)))


大人が何人、子供が何人っとすぐに数えて教えてくれるので数準備するのにありがたいっす(≧∇≦)

写真またのっかんなくなったので続くっ(´・Д・)」
2014/07/28(月) 12 40:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールスラジオ収録

ザ・ビールス北海道ラジオインタビュー出演です(^○^)
っと北海道出身のキヨトキさんがマザーアースに昼ビールしに来てくれました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪なんかこれまたすごいタイミング☆


楽しく行ってきまーすして収録前にミーティング


わっ!なにこれうちらテレビん中に入ってる(((o(*゚▽゚*)o)))


原始人チョチロウにチャンネルポチってする奴「これね、りもこんって言うんだよ」って教えてくれたり(←お婆ちゃんだか子供だかf^_^;)笑)飲み&ゲーム祭り(^○^)
なんかね~白くて丸っこちい奴いっぱい出すし~


ケンパの運転する車絶対乗りたくない(ーー;)ってワイルドすぎるドライビングテクニック披露してくれたり


電池入れても動かなかったので諦めて頭乗っけたりケンパ面白え(^○^)・・・この赤い奴モザイクかけなくて大丈夫かしら(^_^;)


ユナおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お粥買ってきてくれました~♪


夏バテには熱々のお粥いいのよね♪
ユナお勧めチョイスのトムヤムクンのと黒胡麻坦々2種類☆どっちもパクチーモリモリで嬉しい(^○^)チーズトッピングしてレンジでピンするとさらにめっちゃくちゃ美味しい☆今度お店に食べに行きたい(^^)


この前の大阪ライブDVDみながら、実家で貰って来た北海道メロン


ん?あっそうそうボチボチラジオだっつーの(≧∇≦)スピーカーセッティングして電話を待ちます


ご存知の通りラジオで使いもんになるのか?ってカッスカス声のチョチロウf^_^;)さらにケンパが真似するともうどっちが喋ってんだかわかんねー(笑)

そこでユナがいい仕事してくれましたよ~♪ 言ってる事は相変わらずのおとぼけちゃんでしたがな(笑)ジャックがいたらもっとハチャメチャになっておもろかっただろうけど欠席で残念(T ^ T)

放送は7月29日(火)19:00~と8月1日(金)15:00~ですよ!!★

FM釧路やで~ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
北海道のサワちゃんクンちゃんカイちゃんトムさんハナちゃんヤマさん聴いてね~♪

あ、東京でも聴けるかもですって☆チェックしてして~(^з^)-☆

よっしゃ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪焼き鳥スイッチオンの三人
金曜日の夜なので最初に目指したお店は満席(´・_・`)またまた酒場放浪記して


無事「みよし」入店☆


何頼む~(^-^)?ユナが「板わさって何?」っと知らなかったので蒲鉾大好きだから頼もうかって言ってたら


お通し*\(^o^)/*マグロブツも付いて1人1皿 超ゴージャス♪


ツマミ完璧☆メインの焼き鳥満喫


お疲れちゃ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ザ・ビールス次のライブは8月2日の土曜日☆新宿ウルガですよん☆
OpOpen/Start Ask
Ticket: adv.¥1800 / at door.¥2300 (+1drink)
■ザ・ビールス
■BADWHERE (from 京都)
■ギロチンナイフ
■児来也
■Salome
■THe Jet's
etc...


絶対楽しいからみんな来てね!
fc2blog_201407261315541f2.jpg


翌日3日は名古屋レッドドラゴンで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
far☆star
お好みROCK SHOW2014
会場 名古屋レッドドラゴン
チケット2500 D別
6時30分オープン
7時スタート

ザ・ビールス
流血ブリザード
武装衝突
馬★鹿-UMASIKA-
あくたむし

fc2blog_20140726132051f10.jpg

2014/07/26(土) 13 21:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

渋谷~新宿ハシゴ☆

HERNIA_44のテレビ収録ライブ観に渋谷テイクオフセブンへGO☆


フロア内禁煙なので、おんもに喫煙所。が!デカい室外機があるもんだからもうサウナ状態 っつーかドラム式の乾燥機に入ってるみたいであちぃのなんの(; ̄ェ ̄)


無論入ったことナッシングですがな(^_^;)


中に入れば涼しいよん(^^) リョウコちゃん美人姉妹&アヤちゃんと遭遇☆わーいわーいアヤちゃんまた日曜日マザーアースでいっぱい遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)


ヘルニア44登場*\(^o^)/*


前回同様カメラの前に行くとポイされるのでf^_^;)大人しく後ろで観戦



いや あんま大人しくもないわ(^_^;)だってぇ全部右っとかじっとしてられるわけないじゃ~ん♪


サンダーちゃんの放送コードブッチギリなMCに笑い殺され~の 黒子君大暴れし~の


楽しい15分あっという間にフィニッシューW(`0`)W


お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


直ちに機材撤収。
エレベーターに中々見ない注意書き(@_@)


正しい一斗缶の使い方 ↓


車取りに行ってる間お留守番のお手伝い(^^)


積み込んで、諸々業務終了まで車の中で談笑(^◇^)タシロさんの拳とチョチロウちゃんの膝小僧が同じサイズと判明(^○^)


腐乱シュタイナーの時のヨーヘイさんといいなんかチョチロウのあんよ比べっこの対象になります(笑)


みんなはこれからステーキ屋さんで打ち上げ☆チョチロウは新宿ロフトにハシゴ~ってミーティングしてたら あらやだ空真っ黒Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 雷ゴロゴロサンダー暴れすぎ!こりゃあ間も無くドシャーっと来るぞ! っと・・・メイク怖いが心優しきヘルニア44 ロフトまでドライブ(((o(*゚▽゚*)o)))わ~案の定土砂降りってきたし電車で移動したら絶対ヤバイ事になってた!サンキストすぎ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもって無事到着(^○^)
fc2blog_201407251345359ed.jpg

マリちゃんと遭遇♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいここで会えるとは!嬉しいビックリ(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_20140725134653e4a.jpg

タカコちゃ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい
fc2blog_201407251348365c0.jpg

ここもメインフロアは禁煙なのでd.p.s登場までBARスペースで一服。キュウリ美味っ(^◇^)
fc2blog_20140725135134326.jpg

気付いたらザ・ビールスの女子会に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪落ち着くわ~(笑)
fc2blog_20140725135310c04.jpg

オニオンリングにオムライス
fc2blog_20140725135344bb1.jpg

ハンバーグカレードリアに明太ハンペンっても~普通にお食事会(^○^)楽しすぎる♪
fc2blog_20140725135430022.jpg
fc2blog_20140725135607b6a.jpg

撮影禁止なのでライブ写真ナッシングですが、d.p.sも死ね死ね団も最高にかっちょよくって楽しかったです*\(^o^)/*
fc2blog_20140725135951635.jpgfc2blog_201407251400181f6.jpg

物販にて☆ケンパとケムールさんにお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_201407251401032ce.jpg
fc2blog_2014072514023042e.jpg

打ち上げお邪魔させて頂いちゃいました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140725140347033.jpg

枕サイズのデッカいオムライスにケチャップで出演者の名前がっ(≧∇≦)
fc2blog_2014072514054024d.jpg

フィッシュ&チップスとか、中打ち上げフードレベル高っ✩
fc2blog_20140725140641d49.jpg

色々全部美味しくてご飯食べにだけでもロフト来たくなっちゃうね♪
ご飯話しと言えば
秀斗さんが「孤独のグルメ」すんごいマニアックなトコまで詳しくても~一晩中話したい(≧∇≦)巡礼や久住さんのライブ一緒に行きたいです(^○^)


シンタニさんとケンパとミラクルな3ショット(((o(*゚▽゚*)o)))これからもよろしくお願いしますっ☆
fc2blog_201407251442156c9.jpg

スターカフェ行くってケンパとバイバイして事故だかなんだかで中々発車しない人だらけの中央線ぎっちぎっち乗り込んで無事帰宅(^_^;)
ぎっちぎっちだったので声かけられなかったけど「水中、それは苦しい」のジョニー大蔵大臣さんが同じ車両にいました(^◇^)

すんごい楽しかったです!みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/07/25(金) 12 31:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

カポネ団デビュー☆

「飯は無し 魚もいかん 菓子は食え」

なんのこっちゃって?
インドネシアで30年お仕事して日本では外語大学の教授だったマザーアースお隣の薔薇屋敷のおじいちゃんが教えてくれました(^ ^)


飯=ナシ
魚=イカン
菓子=クエ

川柳みたいにインドネシア語教える教授って素敵すぎ(^◇^)
ザ・ビールスうちわパタパタしながらコーヒー飲むおじいちゃん♪ こんな先生に勉強習いたかったわ(^○^)


マザーアース終わって今日は高円寺ミッションズへバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

うんこさん おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


でも今日はTheうんこ もザ・ビールスも出ないのでフロアで観戦チームで~す(=´∀`)人(´∀`=)

腐乱シュタイナーで初めて対バンしてから仲良しで大好きなギロチンナイフのアキラさんが「PEPPY FOOLISH」でベース弾いちょる情報見てうっひゃっほいでぶっ飛んで間に合ってよかった*\(^o^)/*


いや~もうどのバンドでベース弾いててもアキラさんって名の楽器だわ☆


和装麗しいメンバー、ボーカルのトモさん以外 全員アキラだっつーじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140724122948fdb.jpgfc2blog_201407241230344d2.jpg

アキラさんって呼んだら三人返事しちゃうね(笑)

お疲れ様でしたー*\(^o^)/*8月2日はギロチンナイフ☆
ザ・ビールスと対バン楽しみすぎる~♪
新宿ウルガ来なきゃですよ!
fc2blog_20140724123522e84.jpg

Open/Start Ask
Ticket: adv.¥1800 / at door.¥2300 (+1drink)
■ザ・ビールス
■BADWHERE (from 京都)
■ギロチンナイフ
■児来也
■Salome
■THe Jet's
etc...


さあ いよいよ四十過ぎても番長だ!「カポネ団」のデビュー戦です*\(^o^)/*
fc2blog_20140724130856cd2.jpg

「スリル・スピード・スリーコードの3S」ってコンセプト聞いた瞬間からワクワクしっぱなしだったの♪

3Sだけど身体のサイズは3Lな巨四郎さん
fc2blog_20140724131520af4.jpg

実写版こっち(^0^)
fc2blog_201407241310432fd.jpgfc2blog_201407241312567da.jpg


酒パワー マザーアースの色んなパーティーの巻でお馴染みのスーさん
fc2blog_201407241307028ff.jpgfc2blog_20140724130615ecf.jpg

はじめましてのギターボーカルさんとの3ピース
fc2blog_20140724131132d4b.jpg

超ワルそー(≧∇≦)なメンバーでパンク!
fc2blog_201407241314181fe.jpgfc2blog_201407241300278dc.jpg

もーこれ絶対ザ・ビールスと対バンしなきゃでしょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様でした~
fc2blog_20140724131604ec4.jpg



打ち上げにて巨四郎さんスーさんうんこさんと「この三バンド企画やろう!うんこと3Sとビールで‘USB’☆」わはは楽しそうすぎる!
fc2blog_201407241316477be.jpgfc2blog_20140724131728221.jpg

蓮尾さん~ またライブ間に合わなかったー(T ^ T)お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


&初めましてと思ったらタグちゃんに紹介されてて全然初めましてじゃなかったイマオカさんにCD頂いちゃいました~*\(^o^)/*わーいわーい 今度ライブ観たいです!


まさみさん今日もすんごい楽しいブッキングすごすぎ~♪


みんなを撮るまさみさんを撮る(^◇^)
fc2blog_20140724132443de3.jpg

すんごい楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト☆
fc2blog_201407241405496d8.jpg


2014/07/24(木) 11 12:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ユナ参観♪

ユナのd.p.r観に渋谷へGO☆


109とチョチロウって似合わないなf^_^;)


もっと似合わないのが来た(笑)


ひっかけてから行くべ~♪ っとあんまし馴染みのない渋谷の待ちを放浪・・・お!最初の乾杯¥0ですってよ☆決定♪


ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪したんだけどね、


おつまみに梅水晶とイカワタとイカゲソ焼き頼んじゃったもんでな


日本酒いくしかないっしょ(^O^)
品揃え豊富な中から高知県の酔鯨下さいな♪したら「思いっきりこぼしますよ~」って


袴までナミナミ*\(^o^)/*


口からお迎えに行かないとこぼれちゃうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


イカゲソにイカワタ塗って焼き焼き勝手に創作料理(^ ^)


これヤバイ!酒持って来い系のやつだ(((o(*゚▽゚*)o)))美味しすぎる☆
fc2blog_20140723124655e13.jpg

大満喫でごっちゃまして、スターラウンジへGO☆
fc2blog_201407231248530a1.jpg

前のバンドのボーカルさんが男か女か談議(^_^;)しながら飲み~の・・・いよいよd.p.r登場です*\(^o^)/*
fc2blog_2014072312563028e.jpgfc2blog_20140723130135977.jpg
fc2blog_201407231301131eb.jpg

チョチロウは三回目☆ケンパは初めて☆の授業参観(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_20140723125845c9c.jpgfc2blog_201407231259180b9.jpgfc2blog_2014072313001722e.jpg

男前だ*\(^o^)/*
fc2blog_20140723130039568.jpg

眉毛剃ったのに自然すぎて気付いてもらえないってベースさん(^○^)と、終わった後 眉無し2ショット頂き~(^◇^)
fc2blog_20140723130352738.jpgfc2blog_20140723130414512.jpg

CDも頂いちゃいました☆わーいわーい
fc2blog_20140723130536932.jpg

ユナお疲れちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かっちょよかったよん☆
fc2blog_2014072313064442f.jpg

ザ・ビールスじゃない時のザ・ビールスショット(^◇^)
fc2blog_20140723130848cc1.jpg

ジャックも来れたらよかったのにね~
fc2blog_20140723130936a20.jpg

はいっ!「ユナワイザー」バージョンのライブは8月2日 新宿ウルガですよん☆みんな来てねo(^▽^)o
fc2blog_201407231312551d0.jpg

ケンパと打ち上げ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪トオルさんのMATES行きたい☆
fc2blog_201407231315013f9.jpg

わーい二度目まして(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_20140723131759fc4.jpg

いっぱい種類あるビールの中から青いお月様ジャケ買い(*^^*) オレンジぶっさしてくれて美味っ♪
fc2blog_20140723132003d37.jpg

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140723132104134.jpg

体育座りのおじいちゃん
fc2blog_20140723132158349.jpg

足癖悪いケンパ(笑)
fc2blog_201407231325323af.jpgfc2blog_201407231326227c9.jpg

たまにトオルさんがはたいてくれます(^ー^)
fc2blog_20140723134255548.jpg

かっちょよくて楽しくて美味しいお店♪またお邪魔しま~す☆
fc2blog_2014072313265125b.jpg

終電ヤバイのでお先にバイバイ。
fc2blog_20140723132813cc0.jpg

お見送りしてくれたケンパが ケンパだと思ったら大きなセミでしたf^_^;)
fc2blog_201407231330236b3.jpg

大きな鳴き声はもちろんお馴染みの「うるせーばかやろー」です( ̄▽ ̄)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/07/23(水) 13 33:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

金魚放浪記☆

アートアクアリウム行ってみたくてニャンコちゃんとGO☆


の前に「鳥もと」で朝ごはん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


天婦羅はよくあるけどフライって珍しいね~♪ っと穴子☆


自分で釣りに行かないとなかなかお魚屋さんで売ってないカサゴ☆


骨までサクサクな唐揚げ~♪


頭までぺろり


相席のお客さんとまたまたほんわかした触れ合いあり~の楽しく美味しくごっちゃまして、日本橋へ!

わーディズニーランドかっ!?


でもチケットはさっきコンビニでちゃんと前売りGETして来たもんね~(=´∀`)人(´∀`=) なのでチケット売り場はスルーできて90分も待たずに350ml缶ビール一本分で入場口へ☆


したら「このチケットは六本木会場のです」ってばかやろーすぎる(´Д` )

並び直してチケット買い直して・・・しないわヽ(´o`; 今から六本木もこんな感じだろうからまた今度平日に

っとケンパからビアガーデンのお誘い☆行く(^◇^)

わーいこの前のリベンジ~♪ 夕立ちも大丈夫そうな新宿の空の下乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そうそう!さっきね~アートアクアリウムの売店でお土産買ってきたの♪
ケンパお風呂好きじゃん♪ お風呂に浮かべて遊べる金魚ちゃんですよ~ん(^^)プカプカしてく~だちゃいっ♪


お風呂だっつってんだろーが(゚O゚)\(- -;


アートアクアリウムだ(笑)



もういっちょ、出汁マニアのチョチロウちゃん初めて行ったダシバーで思わず買ったコレ☆煎り酒は自分で作るけどドレッシングって気になるじゃん♪


何か頼んで味見っこしよ~♪ 本当は白身魚のお刺身でカルパッチョ風にしたいとこだがビアガーデンに生ものはビールしか無いべ(^.^)
なるべく味付けされてなさそうなやつで・・・ん?「しらた海老」って食べた事ない☆軟骨唐揚げつきだし決定♪




軟骨に煎り酒最高*\(^o^)/* 海老ちゃんはしっかり海老すぎてそのままの方がいいね(^^)


色んなお酒が二時間飲み放題♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ウーロンハイにチェンジのケンパ


もれなく金魚。これ綺麗(^^)


ザ・ビールス毎日来たら店潰れるわって位いっぱい飲んで


⇅ 間違いさがし(笑)


楽しくごっちゃまして、本物の金魚売り場流して


もういっちょ行くべ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このドアどうやって開けるんだろ~


ふれてないよ


さてどこ行く~?


あっ!思い出横丁の「朝起」行こう♪


お休みでガビョン( ゚д゚) 次っ
酒場を求めて彷徨うケンパ
fc2blog_20140722125829317.jpg

後ろ姿が「酒場放浪記」の吉田類さんになっちょる(^^)
fc2blog_2014072212593783d.jpg

彷徨って~
fc2blog_20140722130030c26.jpg

あっ!「つるかめ食堂」発見☆行ってみたかったの♪決定♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140722130143801.jpg

わーい色んなメディアで有名なメニューがずらり♪
fc2blog_201407221303080dd.jpgfc2blog_20140722130343d35.jpg

何頼む~?
fc2blog_201407221304306ce.jpg

やっぱコレは頼まないと(^^)スペイン語でバカ=牛、アホ=ニンニク の天婦羅☆薄切りの牛肉ニンニクローリングすんごい美味しい♪
fc2blog_201407221305263ad.jpgfc2blog_20140722130719681.jpg

↓日本語でバカ&アホ(笑)
fc2blog_201407221308045e8.jpg

牛スジ煮と野菜の「元気丼」も全部美味しい☆また来たい♪
fc2blog_201407221310119ae.jpg


最後に店長さんが話しかけてきてくれて・・・ん?あっ!思い出した!ジュネさんのブログに載ってるの見てたから来たかったんだった(≧∇≦)うひゃータツシさんまたお邪魔しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140722131617a0c.jpg

帰りにマクドナルドでデザートしばいて帰宅☆
fc2blog_20140722132131e83.jpg

すんごい楽しかったです!みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/07/22(火) 12 04:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

サプライズすぎっ♪

日曜日☆ケンパから「友達が行くから」っとメール来たのでマザーアースオープンです(^ ^)人数も時間も謎なのでいつも通りノンビリ仕込み♪ 今日のメニューはA・野菜たっぷりライスポタージュ B・高菜メンタイスパゲッティーにしましょっと(^^)

そういえばガル最近やってないし日曜日久しぶりだな~♪ 初めての女の子達や常連のおじいちゃんや昼ビールの人や・・・平日と違ってランチタイムでものんびりしてていいにゃ(^^)

人通り見てると子供連れ多いな~・・・あ、お子ちゃま来た時用にちょっと遊んどこ♪
パンダさんは今日白飯じゃないからっと


煮卵のつけだれにターメリック入れて黄色くしておいたのが出来上がってるので、タクワンに海苔にカニカマに・・・できた*\(^o^)/*かな?


前のピカチュウとピチュー事件があるし(^◇^;)自信はないが一応写真見ながらピカチュウにしたつもり(笑)


っと・・・店の場所どこ~電話
え?この声もしかしてもしかして?!?!お迎えに出たら

わーピカチュウだ(((o(*゚▽゚*)o)))なんだこのタイミング!


んも~ケンパったらKENZIさんだって教えてくんないんだから~ヽ(;▽;)ノ


KENZIさんプロデュースのアイドル桃杏めるちゃんと一緒に来てくれました*\(^o^)/*わーいわーい


CD頂きました~♪可愛い~(≧∇≦)


シャンパンもプレゼントしてくれました~☆嬉しすぎっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これまたタイミングよくニャンコちゃんご来店(((o(*゚▽゚*)o)))
かまいたち大ファン&オモチャや車の話ししたいって前から言ってたからウハウハです(^ ^)


そう、かまいたちの時の「クレイジー・デンジャー・ナンシー・ケンちゃん」ってステージネームの印象が強くてね、ついぽろっと「ケンちゃん」って呼んじゃうチョチロウ f^_^;)わははすんません
したら「ケンちゃんでかまへんよ~」って笑ってくれました(^^)えへ♪


&「声とか話し方とか似とるわー、堅太郎といるみたいや(笑)」ってえーあんなガラ悪くないもぉん(笑)


お料理美味しいって食べてくれてうっひゃっほいでした♪ ピカチュウエッグも(^O^)

また次のd.p.sもアンチフェミニズムも楽しみにしていきます(*^^*)スターカフェも行きたいしマザーアースにもまた来て欲しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ゆっくり色んなお話しできてすんごい嬉しかったです☆ケンちゃんサンキスト*\(^o^)/*

楽しくバイバイしてニャンコちゃんと戎で余韻乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ポテトサラダと鯖焼きつまみっこして



あっ!ラタトゥイユがある☆よくマザーアースメニューにしてるから人が作ったの食べたい(*^_^*)


冷たくひやしてあって美味しいです♪ また冷製パスタで作ろうっと☆

ニャンコちゃん今日の〆は絶対麺!だったので八龍へGO☆


ビールと餃子と



夜限定でわりとすぐ売り切れちゃう豚煮あった♪ ラッキー(^-^)


二ャンコちゃんはいつもの長崎風焼きそば、チョチロウちゃん冷やし中華~♪




美味しくごっちゃまして帰宅☆今日もすんごいハッピーちゃんでした♪

みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ザ・ビールスちゃん次のライブは8月2日 新宿ウルガですよん☆
Open/Start Ask
Ticket: adv.¥1800 / at door.¥2300 (+1drink)
■ザ・ビールス
■BADWHERE (from 京都)
■ギロチンナイフ
■児来也
■Salome
■THe Jet's
etc...

みんな来てねo(^▽^)o
fc2blog_20140721111310472.jpg


2014/07/21(月) 09 57:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

魔女の宅急便

肋骨損傷ジャックにお届け物で~す♪


実写版こっち(←ツッコまれる前に言っとく(^_^;)


舟じゃなく電車で


リンゴじゃなくロキソニン(笑)


肋骨ってさ~本当にボッキリ折れて内臓に突き刺さったりしてない限り病院行っても湿布貰っておしまい!なのよ。そんなんで何千円もレントゲン代取られるのもったいなし。

そのくせ体制変える度に何しても痛いの。すんっっげえ痛いのっ。安静にっつったってそんなわけいかねぇ働くバンドマン( ̄▽ ̄)

メールの様子でこの前のスタジオの時より悪化してそうだから湿布より剥がれたりかぶれたりしない塗り薬と、どうしても痛いとかばって他の筋肉痛めちゃう事が多々あるきに飲む痛み止め&お母ちゃん特製の生薬。
実体験に基づいた魔女の処方箋。わはは何本肋骨折ってると思うだよψ(`∇´)ψ威張れるこっちゃない(゚O゚)\(- -;

後は栄養!焼肉チョイスしたジャックナイス(=´∀`)人(´∀`=)

痛み止めよりアルコール消毒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


飲み放題&食べ放題っすよ~♪
fc2blog_20140720130838b11.jpg

自分撮りモードで写メったら焼肉食べ放題が似合いすぎる人が写りこんでました(笑)ね狙ってないよ!狙ってないからね(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_20140720131117e11.jpg

すんごいサービス精神旺盛で気持ちいい店員さんが2ショット撮ってくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140720131253b3f.jpg

そういえばサシ飲み初めてだね~☆
二人で焼肉ってカップルだと思われるだろうからって「僕のお婆ちゃん」って店員さんに紹介せんでもええわ
(゚O゚)\(- -;(笑)
fc2blog_201407201317141f0.jpg

砂肝美味~♪ 獅子唐好きジャックおかわり☆何本獅子唐喰っとんやって位食べ放題(^○^)

ご飯もスープも放題なので、ライス小盛りで頼んだら多分普通の大盛り(((o(*゚▽゚*)o)))ジャック半分手伝ってくれい☆
fc2blog_20140720131841c68.jpg

すんごい美味しかったし綺麗で落ち着くいいお店☆今度ザ・ビールスメンバーみんなで来たいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ジャックゴチ(((o(*゚▽゚*)o)))サンキストー♪

引っ越ししてからまだ誰も呼んだ事ないってジャック邸襲撃(⌒▽⌒)

駅から家まで 歩いて5分、チャリで1分っていいな~☆
もちろん僕達飲酒運転だし~ましてや二人乗りなんて悪い事しませんよ(^^)するわけないじゃ~ん(^-^)
fc2blog_20140720132620c8e.jpg

1分で到着♪ お邪魔しまーす*\(^o^)/*

赤っ!
fc2blog_201407201331498d8.jpg

壁もインテリアもライトもジャックカラー(^○^) わ~すっげえお洒落っ☆綺麗っ☆楽しいっ☆
fc2blog_20140720133314332.jpg

また襲撃しに来まーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪そん時ゃもれなく金髪二人一緒やな(^^)
fc2blog_2014072013361080d.jpg
fc2blog_2014072013375653c.jpg

楽しくごっちゃまして帰りの電車、「バーガーキングいかない~
?」ってニャンコちゃんからメール。行く(^◇^)

焼肉食べまくってからの~ワッパー*\(^o^)/*育ち盛り万歳
fc2blog_201407201340286bb.jpg

ニャンコちゃんは期間限定のコレ
fc2blog_20140720134330432.jpg

わははすげえ持ち重り☆
fc2blog_201407201344381e7.jpg

なんでも挟みゃいいってもんじゃない(^◇^;)
fc2blog_201407201354496e5.jpg

っとやっぱりバーガーキングはワッパーに限る!と結論
fc2blog_20140720134504b85.jpg

今日もすんごい楽しかったです☆ジャックニャンコちゃんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140720134813b81.jpg

2014/07/20(日) 13 49:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

日本は狭いぜ♪

マザーアース閉めて速攻新宿アンチノックへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘
あっクーラー消すの忘れた!巻き戻しヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

したら雷&雨どばぁ!よし傘ある☆よかった戻ってなかったらチャリでずぶ濡れだったわ(^◇^;)

無事到着☆わーいBBBさんだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いきなり同窓会気分満タン♪


盛岡のロザリンド登場*\(^o^)/*池袋マンホールぶり~♪



も~なんでこげな笑顔でこげなテクニカルな演奏できちゃうのかしら


ロザリンドという競技のスポーツです(*^◯^*)


ダルマさんの笑顔につられてみんな笑顔になっちゃいます(⌒▽⌒)


トリで出番のシンヤ君も最前列で参戦(=´∀`)人(´∀`=)ライブハウス丸ごと楽しい♪


「TERROR SQAUD」の宇田川さん発見☆わーアイポッパーぶり?!チョチーラです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪覚えててくれて嬉しい~♪


オデコの絆創膏はライブでの負傷だそうです。お互い現役バリバリっすね(笑)

続いてプリングティース登場☆こちらも横綱級☆


疾走感溢れるリズムにウッドベース軽々と乗りこなし


これが白塗りだ! 潔く白一色(^○^)


すんごい久しぶりに観たけどやっぱりかっちょいい☆

ダルマさんお疲れ様でした~*\(^o^)/*


チョチロウうはうは(=´∀`)人(´∀`=)


そしていよいよトリで


シェイディグリンプス登場*\(^o^)/*わーい土曜日ぶり~♪


週一でシェイディ観れるって超贅沢(*^◯^*)



どんな動きしてもブレない最強のスラッシュっぷりに


ビール飲む暇もねぇっす*\(^o^)/*


っとシンヤ君がお客さん達のビール強奪しまくって


ザ・ビールスか(笑)飲む飲む♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


参りましたっ(≧∇≦)

お疲れ様でした~☆打ち上げお邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


福山のカスピカ


盛岡のロザリンド


浜松のシェイディグリンプス



岩手・静岡・広島の重鎮が東京に集結した夜☆日本は狭いぜ♪一つだぜ♪

お久しぶりのみなさんは大体アイポッパーのチョチーラかアッシュオンザストリートのチョチロウな同窓会ですが、「ザ・ビールスのベースさんですよね?」と声かけてくれたかわいこちゃんが(((o(*゚▽゚*)o)))はいっ!
fc2blog_20140719141441371.jpg

新宿ワイルドサイドのPAさんでした♪わーいまたよろしくお願いします~(=´∀`)人(´∀`=)

チョチラガーに戻ったとこで告知(^○^)
fc2blog_20140715202014f13.jpg

8月
2日新宿ウルガ
3日名古屋レッドドラゴン
16日新宿FNV
17日埼玉会館

夏だ!ビールだ!ザ・ビールスだ!
日本中泡だらけにしちゃおーぜ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140719142650212.jpg

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/07/19(土) 12 19:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

今日もハッピーまみれ♪

もりみをさん御一行様マザーアースご来店~*\(^o^)/*わーいどーしよー美人だらけでチョチロウドキドキ♪


みをさん&星波ちゃんから誕生日プレゼントを(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃ~


すんごい素敵すぎる~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
fc2blog_20140718120853b03.jpgfc2blog_20140718120949828.jpg

っと黒子君ご来店(=´∀`)人(´∀`=)
ツーリングで寄った美ヶ原高原美術館のお土産♪ って わわわっこの写真大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140718121504ce0.jpg

B面 鏡~☆
fc2blog_20140718121723e6d.jpg

宝物モリモリ増えてうっひゃっほい♪ みんなサンキストすぎっ(≧∇≦)

&今日は みをさんとルキちゃんのバースデーパーティーなの♪
fc2blog_2014071812212513a.jpg

星波ちゃんが着火して
fc2blog_201407181222239f6.jpg

二人初めての共同作業(=´∀`)人(´∀`=)ケーキ入刀~♪
fc2blog_20140718122422883.jpg


笑顔最高っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おめでとうごじゃますっ♪ ハッピーな場所にマザーアース選んでくれてすんごい嬉しい(*^_^*)

星波ちゃんが埼玉会館ザ・ビールス観に来てくれるって*\(^o^)/*わ~もう恩返しはかっちょいいライブで頑張ります!!!


■会場:埼玉会館ホール (JR浦和駅西口 徒歩10分))

■タイトル:SAITAMA Summer Rock Festival -Liven UP !! freedom generation-

■時間:開場11:30/開演12:00 (開場前ロビー内入場予定)

■チケット料金:前売\3500/当日\4300 (全席自由席)
  ※整理番号付き(ドリンク代 別途\500)/※Aチケット 特典付

■出演アーティスト:(敬称略:あいうえ~AB順)/ナルシスofficial HPにてアーティスト紹介ご覧下さい
 ★16日… GUEST:山本恭司(BOWWOW、WILDFLAG) / GUEST:PAULPOSITION / X-HIROSHIMA / 大仁田厚with KIxxANDCRY / チャラティックブライスメント / テレンスリー / JEKYLL RONOVE / MOTORPOOL PRIME /“RAGA” / the CYCLE / Tribal Scream of Phoenix / ZEA-L / 21GLAM / (司会)ティロ・フィナーレ加川
 ★17日… GUEST:EARTHSHAKER / GUEST:HOT ROD CRUE / コロガキ / ザ・ビールス / テレンスリー / BabeRuth / DANGER☆GANG / IRON WOLF / RE-ARISE / SaiuN / SxxRxxSxx / THE POWER-BOX / (司会)ティロ・フィナーレ加川

■チケット購入方法:[入場順はA~Fとなります]
【A】:優先郵便振替 《特典付》 …受付中/ 7月30日消印有効 
◎第1回抽選(入場整理番号順)→6/30到着分、7/1以降到着分→連日抽選◎
★郵便局にて青色の振込用紙を使用し、必要事項をご記入の上お振込下さい。
 口座番号:00180-6-729044
 加入者名:TICKET CLUB
 通信欄:①希望日 ②枚数(各日程申し込み用紙一枚にてお一人様4枚まで) ③合計金額(\3500×枚数+送料手数料\500)④住所 ⑤氏名 ⑥電話番号 ⑦お目当てのバンド名
 <注意>
 ・振込用紙は各日程毎に1枚ずつ使用して下さい。(1枚の振込用紙で複数の日程を申し込まない様にして下さい。)
 ・振込用紙1枚に対しチケット合計金額に加え、送料手数料\500をあわせてお振込み下さい。郵便局の手数料とは異なりますので、ご注意下さい。
 ・[受領書]はAチケット購入の証明となりますので、チケットがお手元に届くまで大切に保管下さい。
【B】:プレイガイド Ticketpay (FamilyMartのfamiパス/ 発売中)
  16日Ticktpay購入 ページリンクURL… https://ticketpay.jp/booking/?event_id=128
  17日Ticktpay購入 ページリンクURL… https://ticketpay.jp/booking/?event_id=132
【C】:浦和ナルシス店頭販売 (7/12~8/10迄 連日14:00~22:00)
【D】:各バンド販売
【E】:浦和ナルシス予約 (7/12~8/10迄 連日14:00~22:00)
    [TEL 048-824-8771:MAIL narciss@zmf.co.jp]
【E】:各バンド予約
【F】:当日券


っとチケット予約大変な人ザ・ビールスその前のライブ会場で残り枚数わずかですが確保してますので物販あたりでメンバーに気軽に声かけて下さいね♪
次のライブは8月2日 新宿ウルガですよ☆


これからオメドリ観に出発のみなさんお見送りして、夜 西荻窪の四文屋で飲んでるニャンコちゃん襲撃♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_2014071812292782c.jpg

そういえば久しぶり~☆ 積もる話しあれやこれやっつっても酒パワーで丸出しなのでニャンコちゃんは殆どチョチロウの動向知っとるわい(笑)
fc2blog_201407181232574f0.jpg

〆は一緒の時じゃないとなかなか行く機会がないマクドナルドでビッグマック~♪
fc2blog_2014071812354856c.jpg

マクドナルドにビールあったら1人でも通うな(*^◯^*)

今日もすんごいハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/07/18(金) 11 54:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

スタジオ福臨門

ザ・ビールス スタジオ~♪ わっケンパが一番乗りって珍しいな(笑)おはよ~乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


何か酸っぱい物食べたくてさ~・・・


瞬間「えっ!ついにチョチロウも!?」
無いわ(゚O゚)\(- -;

昼間暑すぎ汗すぎだったからっしょ(^◇^;)

肋骨負傷のジャック到着、ユナは体調不良で欠席ってことで今日はスタジオじゃなくいつもの店でリハ決定(^○^)
四人揃わなきゃザ・ビールス出来ないもんね(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


セロリ湯葉と、メニューに無いけど作ってくれた酢豚 美味っ(*^_^*)
fc2blog_2014071713082832f.jpg
fc2blog_20140717130705a90.jpg

何かね~ 今年の冬に「ザ・トックリーズ」ってバンドがデビューするらしいよ。
名前はザ・ビールスと同じ匂いがするけどビジュアル系なんだって☆メンバーみんな知ってる人だから楽しみですね
fc2blog_2014071713090678b.jpg

ザ・ビールスちゃん次のライブは新宿ウルガ 8月2日の土曜日よ!絶対楽しいから来てね(=´∀`)人(´∀`=)
Open/Start Ask
Ticket: adv.¥1800 / at door.¥2300 (+1drink)
■ザ・ビールス
■BADWHERE (from 京都)
■ギロチンナイフ
■児来也
■Salome
■THe Jet's
etc...


次の日 3日は名古屋レッドドラゴン☆
far☆star
お好みROCK SHOW2014
会場 名古屋レッドドラゴン
チケット2500 D別
6時30分オープン
7時スタート

ザ・ビールス
流血ブリザード
武装衝突
馬★鹿-UMASIKA-
あくたむし


珍道酎ご一緒しませんか?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_2014071216352928e.jpg

2014/07/17(木) 13 24:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

靖国神社で奉納太鼓@御霊祭り

お盆さん 昨日送り火 今日お墓参り。

戦死した正一じいちゃんはお墓にいないのでチョチロウは両親と別行動で靖国神社にお参り担当です。


御霊祭りです☆


両サイド提灯びっしり☆ 屋台もびっしり☆
夜みんなで来たら楽しいだろうな(^^)


参拝して、もう一つの目的 若の奉納太鼓です☆

花柳流の日本舞踊や、演芸の舞の奉納も観れてうっひゃっほい


ですが、40度の炎天下(^◇^;) しんどいわ~


若の登場☆入場の表情や立ち居振る舞いからもういつものライブではなくこれは神事だっと身が引き締まります。


気迫のこもった和太鼓の音と振動と若の祈りでか


白鳩達が空を旋回し続けてて、白い着物ともシンクロしてすんごい綺麗でした☆


舞台に上がってセッション・・・始まる前からすんごい気になってたんだけど、めくりが前のまんまだよ~(^◇^;)


舞台スタッフもカメラやビデオスタッフさえも気付いてないみたいだし、誰かに声かけようにも舞台遠いし私がしゃしゃっても ねぇσ(^_^;)

知らない人が観たら 爺チャン劇団同好会だと思っちゃうでしょ(^_^;)

終演後 司会者まで爺チャン劇団同好会でした☆とか言っちゃうし。

っとちょいと気をもみましたが、

和太鼓師 広純 魂の太鼓きっと柱になっちょる正一じいちゃん聴いてたと思います。素晴らしい舞台でした(=´∀`)人(´∀`=)


次はバリ舞踊♪ すんごい観たかったけどとにかく暑い!いやもう熱い!

桜の木陰ならいいんだけど座席の日加減が強火すぎてな

溶けるか焦げるかしそうだったので帰還(−_−;)

の前に屋台で水分補給☆ビールくだちゃい♪(*^^)o∀*

境内缶ビン持ち込み禁止なので缶ビール買ってもカップに注いでくれます。野球場みたいね(^^)

わーカップが御霊祭り仕様だ♪


実家に持って帰ろうっと(^^)


キンキンに冷えたビール幸せに飲みながら喫煙所で一服してると何故かお婆ちゃんお爺ちゃんが話しかけてきます(^.^)
「暑いねー!ビール旨そうだな~」とか
「その菱の四つ目は御宅の家紋?」とか


「メガネに付けてるのは何?」とか次から次へと(=´∀`)人(´∀`=)

タバコ片手にビール飲んでる眉毛の無い紋付きにブーツ姿って普通ならあんまし関わりたくない様なキャラだと思うんですが(笑)楽しかったです(^^)

実家にお参りの報告行ったら、裏庭に百合の花がすんごい綺麗に咲いてました♪チョチロウより身長高いっす


軽い熱中症か?あったま痛えしこりゃいかんと薬局で冷えピタ買って首の後ろと脇の下にペタンして
スイカ食べて身体冷やして帰宅☆
今夜はザ・ビールス スタジオです(^^)新曲がっちょり決め込むじょ~♪


2014/07/16(水) 15 58:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

帰るまでがツアーですよ

続きです☆

新大阪駅で1人朝ビールしてると集合時間よりずっと早くケンパから連絡きてここに来るとな♪いえーいさっきぶり☆

でもモーニングからランチタイムのメニュー交換時分で腹ペコちゃん達無理だったのですぐに移動してウドン屋さんへp(^_^)q


大阪きたらやっぱチョチロウはキツネウドン~(*^o^*) トロロ昆布ものってて出汁優しい味ですんごい美味しい♪


ケンパ&ユナはカレーウドンを美しく「頂きます」(^_^)


ジャックのカツ丼がやたら美味しそうだ(^◇^)でも眠そうだ(笑)


美味しくごっちゃまして地下街散策・・・ケンパーそれ似てるけどパパイヤ鈴木じゃないよぅ


ユナーそれ似てるけどチョチロウじゃないよぅ


はいっ!新大阪~東京ラストチケットで新幹線乗り込んで


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


眠そうなケンパ隔離シート


隙間からみるとビリケンさんになっちょる(笑)


静かだから寝かせとこうぜ~(笑)


三分後「何かツマミ!」無いわ(ー ー;)


車内販売が無いこだま号なので買い出しも停車時間スリリングですよ(^◇^;)
はい出さなきゃ負けよ!ジャンケンぽい!ジャックゴチ(笑)

イカGET(=´∀`)人(´∀`=)


次の停車駅はやっぱり酒ツマミ不足じゃきジャンケン無しでユナ一緒に行こう(=´∀`)人(´∀`=)
ツマミになりそうなオカズがいっぱいなの売店のお母さんにオススメされた幕の内弁当☆


静岡だからワサビ漬けもウナギもあるよ~♪みんなでツマミっこしようぜー


隙間から


あ~ん・・・でたな赤ちゃんおじいちゃん(笑)


やっぱり宴会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


デザートにユナが大阪駅で買ってたお餅オープン


いや、あの 確かに見た目も感触似てるかもだけど


ユナの股間に置かないのっ(≧∇≦)放送禁止ギリギリでしょっ\(//∇//)\


もージャックお口まわり餡子付けすぎっ(゚O゚)


餡子のお供欲しいよな~って・・・よっしゃー渋いお茶と冷凍みかん買い出し次の熱海でジャンケン!

はいケンパヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いってらっしゃいしたけど徐々に不安になる三人・・・うん だってぇ普段1人で電車乗らない子だよ!停車時間確認してなかったよ!なんてったってケンパだよ!

不安的中 プシューっと無情に閉まるドア

初めてのお使い失敗( ̄Д ̄)ノ

もちろん大爆笑しましたけどね、

うおえーい携帯置きっぱだし(^◇^;)わははどうしようやっぱり1人にするんじゃなかった(ー ー;)笑ごっちゃなく段々本気で青ざめる三人。多分三日間三本の新幹線の中一番静か(・_・;

とりあえず東京駅で次の新幹線待とう!っと降りたホームでしばし・・・
次の自由席に乗ってくれると信じてるユナ&ジャック

「チョチだったらどうする?」ってジャック ん~「すんげえ諦めっぷりで遊ぶ!海行ったり秘宝館行ったりして温泉宿探して泊まる!」って言った瞬間 あ、ケンパもやりそう・・・すまん不安 倍増させた?!(ー ー;)

「あ!ヤバイ!次のがこのホームに入って来るとは限らんやろ?」
ジャックのナイスすぎる機転でホーム探してちゃんと乗ってきたケンパ無事捕獲( T_T)\(^-^ )


まさかの生き別れから40分後、東京駅中で再会の祝杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪あーよかった!


焼き鳥屋さんで打ち上げ☆ビールも手羽先も


燻製盛り合わせも


みんなで食べられて美味しい四倍ね(=´∀`)人(´∀`=)

牡蠣のベーコン巻きあーん(^○^)


軟骨入りのツクネ美味~♪玉と肉棒とか言わないの言わないの(゚O゚)\(- -;


二泊三日飲み続けた肝臓にシジミ汁のご褒美♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


一杯のかけそば ならぬ一杯の鶏白湯ウドン美味しく啜りあって


ごっちゃまでした


お疲れ様でした!


名残り惜しく二次会☆喫煙所でユナのデザートキンツバ宴会ってまた餡子かい(笑)


また通報される前に(笑)今度こそお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)わーこれ家帰ったらすんげえさみしくなりそう!

でもちゃんとどこにも寄り道せずに帰宅☆

しっちゃかめっちゃかで最高に楽しいツアーでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆



2014/07/15(火) 20 33:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

キングコブラその2

続きです☆

さっきザ・ビールスステージモリモリにしてくれたナイスマッチョガイ達本番*\(^o^)/*


も~しっちゃかめっちゃかにハッピーなライブにみんなノリノリ(*^o^*)


さっきのおあいこでザ・ビールスもステージ乱入(=´∀`)人(´∀`=)


またキングコブラ来たら是非一緒にやって下さい(=´∀`)人(´∀`=)東京にも来て来て~♪


観に来てくれたみんなサンキストー*\(^o^)/*カワイコちゃんまみれでチョチロウうはうは♪


はじめましてのキュンキュンちゃん2ショット頂きいの


みんなフレンドリーですんごい嬉しい☆


ハグハグ祭り~♪


今日見逃しちゃったっちゅうなんて可愛い生き物サンドイッチ(((o(*゚▽゚*)o)))


ケンパー!アイちゃんはチョチのっ(≧∇≦)


ツーショット写真撮らせてー♪って言われた先からわっさー大集合になっちゃうって もー最高(≧∇≦)
fc2blog_20140715172450792.jpg

よっしゃー打ち上がるぞー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140715172635247.jpg

例の浜松餃子からの~・・・アイちゃんの誘導で大阪大将☆わーいはじめて~♪行きたかったんよ~(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_201407151730495a4.jpgfc2blog_20140715173423565.jpg

餃子美味いっ(≧∇≦)玉子食べたいー!リクエストに天津飯の飯抜き無理矢理(笑)アイちゃん仕切りサンキスト(^з^)-☆
fc2blog_2014071517380086d.jpgfc2blog_20140715173845452.jpg

何食べてもハズレナッシング☆さすが大阪♪
fc2blog_201407151740212c9.jpg

地元大阪のジャックが行きたいBARにユナ連れて行ってたんだけど無事合流してザ・ビールス揃って再び乾杯☆
fc2blog_201407151743374be.jpg

楽しい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140715174426553.jpg

ほんとみんなサンキスト(^з^)-☆
fc2blog_2014071517452616b.jpgfc2blog_2014071517462801a.jpg

楽しい時間はあっという間。お疲れちゃ~んで各自ばらけて、チョチロウちゃんはアイちゃん家にお泊まり~(o^^o)
fc2blog_20140715174858c64.jpg

インテリアがアイちゃんが好きな物だけで作られたアイちゃんそのものって感じでめちゃくちゃホッとします(*^^*)
fc2blog_20140715175127ac2.jpg

お料理の話しや今好きなバンドの話しやすんごい楽しく語り合って、あっという間に丑三つ時すぎ?!アイちゃん朝から仕事じゃきモリゾーさんみたいなフカフカ枕で大人しくおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
fc2blog_20140715175518128.jpgfc2blog_20140715175616a7f.jpg

すんごいスヤスヤ安眠しておはよう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

通勤ラッシュ(((o(*゚▽゚*)o)))あんまし体験しないモッシュ大阪駅までクリアして、アイちゃんと名残りおしすぎでバイバイしてメンバーと待ち合わせ予定の新大阪へ✩アイちゃんまじサンキスト!!!また近えうちに会いましょー♪

待ち合わせ時間まで二時間位あるので朝から飲めて迷子にならなそうな駅中BARで1人ビール♪(*^^)o∀*
fc2blog_20140715181502e61.jpg

さ~帰るまでが遠足だ☆

ちゃんと帰れるわけなかったザ・ビールス珍道酎・・・長くなりそうじゃきもう一丁続きます(^^)
2014/07/15(火) 16 56:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

キングコブラ その1

続きです☆


本番前準備しながらリハで観てすんごいカッチョよかった「salome」を


地獄の梯子降りて地獄の階段登らないとフロア行かれないので楽屋脇から観戦☆


歌いながらウッドベースぶん回すステージングも曲もすんごい好き!


うちらと同じフロム東京じゃき また絶対観に行く*\(^o^)/*って言ったら


8月2日 新宿ウルガで対バンだっつーじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))やべーギロチンナイフも一緒だし楽しみすぎるっ!!

よしっ!テンションぶっちぎり☆
fc2blog_20140715153643e35.jpg

ザ・ビールスいっくぜー! 写真撮影ちょっとキメ顔☆
fc2blog_20140715153914183.jpg

三秒もたない(≧∇≦)
fc2blog_201407151541228c8.jpg

最前列にアイちゃん発見して嬉しくて泣きそうになったりみんながモリモリ盛り上げてくれたりステージ最高に楽しかった☆
fc2blog_201407151544178d7.jpg

さらにトリのバンドのメンバーがステージ乱入してビールンロール最強に盛り上げてくれたりもー大阪大好きー♪───O(≧∇≦)O────♪
fc2blog_20140715155220b85.jpg

終わってすぐ物販☆
fc2blog_20140715155644c89.jpgfc2blog_20140715155809165.jpg

サインし~の
fc2blog_20140715155454991.jpg

一軒目二軒目揃ってソールドアウトサンキストー*\(^o^)/*
fc2blog_20140715155915213.jpg

お仕事いっこ減った(^◇^)よっしゃー遊ぶぞー!

続く
2014/07/15(火) 16 02:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

浜松~大阪までのOFFタイム

おはよ~ちゃん☆


浜松の駅って丸い物が多いね(^○^)


うなぎうなぎ~☆


どこのお店も11時からなので、新幹線乗り遅れないように1番近い駅ビルの「丸浜」前でオープン待ち。ちゃんと通る人や他のお店の邪魔にならない様に機材置いて、


館内禁煙なので、ちゃんとおんもで♪


ビール片手にユナが売店で買った三葉虫みたいなウナギいもパイで大人しく宴会(^ ^)
ちゃんといい子にしててもガラの悪さは天下一品なザ・ビールス(笑)


ほら来ちゃった♪


ガラは悪いが愛想良いもんでな(笑)


「大阪行く前にどーしてもうなぎ食べたいの♪」「ここ美味しい?」とか聞いたらノリノリで情報教えてくれたり


「ここにいるとまたすぐに通報きちゃうんだよ~」


「こっち側ならなんとか大丈夫だからおじさん助けると思って避けててね」っと優しい警備員さんでよかったね~♪

「はーい☆」


良いお返事(^o^)/の直後 「おじさん一緒に写真撮ろうよ撮ろうよー」と追いかけまわす始末(≧∇≦)ほんとすんません(笑)


なんかえらいこっちゃな雰囲気察してか、開店五分前に入れてくれちゃいました(^◇^)わーいうなぎうなぎぃ♪


うなぎ茶漬け頼んだら日曜日はやってないらしくショボン(´・_・`) よし!とりあえず先ずはビールだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おつまみのウナギボーン嬉しい☆


時間がかかるのはちゃんとした鰻屋さんの証拠♪
とはいえ ケンパ駄々っ子&お腹ペコちゃんでぐんにゃりヌルヌルし始めた その時!「白焼きと肝吸いの方~」


はーいはーいはーい*\(^o^)/*ワンパクケンパ復活でけえよ声(笑)


こちらがその白焼きと肝吸い☆


うな茶漬けに振られたチョチロウちゃんは蒲焼にして味見っこしようじぇ~♪

ウフフ♪ワクワク


ぱかっ☆ きゃーツヤツヤ(*☻-☻*)


皮がみょーんってしないフカフカなウナギすんごい美味しい!

鰻重待ちきれないユナに美味しいからご機嫌ちゃんなケンパ


あ~ん(=´∀`)人(´∀`=)


やっと待ちに待った鰻重「松」ジャックとユナに到着☆ジャック嬉しそうしぎる(⌒▽⌒)


ご飯の間にもウナギが挟んである「松・竹・梅」の中1番ボリューム満タンゴージャスな松っちゃんでスタミナ満タン☆


よっしゃー!大阪着いたらたこ焼きやで~☆


新幹線の時間まで再びヨシキピアノコーナーでライブかまして


みんなでお土産探し♪ 軽いからやっぱりウナギパイかな~なんて思ってたのにやっぱり酒のツマミ買っちゃってるチョチロウ(⌒▽⌒)わはは瓶割らない様に大事に持って帰らなきゃ♪


無事乗車☆


さ~また二時間うるさいザ・ビールス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪周りのみなさんすんません


新大阪到着ー*\(^o^)/*わーい久しぶりー!


エスカレーター右側!すると大阪来たわ~って実感(⌒▽⌒) まぁ機材はみだすから右も左も無いがな(笑)


ジャックの誘導で無事地下鉄乗って心斎橋ついて、キングコブラにおはようごじゃまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンパのギターが穿いてるのはジャックの微妙にしっとりした昨日の おぱんつ(。-_-。)なにしとんねん(笑)


買い出しジャンケン出さなきゃ負けよっ最初はグー☆ジャンケンぽーい!
ジャックゴチ(^○^)


全然足りねー!ジャンケンぽーん
ユナゴチ(^○^)


ネギポン酢とレモンの変わりたこ焼き二種類チョイスして来たユナに


普通のが食いたいんだよばかやろー!(♯`∧´)なケンパ。もっかいジャンケンぽーい☆
ユナゴチ(笑)
ひゃーここ三階まで階段だから負けなくて良かったわ(^◇^;)

食べたら寝る!わかりやすっ(_ _).。o○


起きたら演るっ☆ ステージ高くて広くて音もばっちりサウンドチェック無事終了!よろしくお願いします*\(^o^)/*


あ、音だけじゃなく楽屋までの行き方のリハも☆ すんごい細い隙間すり抜けると


階段。っーか梯子Σ(゚д゚lll)
fc2blog_20140715130316ee5.jpg

もーチョチロウ絶対登っちゃダメなヤツだ! セットチェンジ狙ってステージよじ登って入ろうっと(^_^;)
fc2blog_20140715130521d63.jpg

よし!行くぜ!とお好み焼き屋さん(^ ^) ザ・ビールス完全に粉もんに火がついてます(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_201407151307208c2.jpg

わっしょ~い☆今日もぶちかますでー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140715130804664.jpg

どて焼きとエノキホイル焼きツマミに
fc2blog_20140715131026f74.jpg

ちゃんとミーティング
fc2blog_201407151311559d1.jpg

ユナが昨日浜松で紛失したサングラス(^_^;)似てるの探してケンパにもプレゼント
fc2blog_20140715131225df6.jpg

お好み焼きや焼きそばわけわけ。つってもチョチロウちゃんソースやマヨネーズや酢の物食べると顔面汗噴き出す体質なのでライブ前は自粛(^_^;)塗っても塗ってもお化粧はげちゃうじゃない(。-_-。)
fc2blog_2014071513144221b.jpgfc2blog_201407151315429b4.jpg

美味しくごっちゃましてアメ村散策☆さっきユナがサングラス買ったお店でケンパお帽子購入(^ ^)かっちょいいね♪
fc2blog_20140715132032a14.jpg

南国気分(^○^)でもクックは履いて下さいね(笑)
fc2blog_2014071513214351a.jpg

今日ホテルとってるのはケンパとユナだけ☆泊まる人以外立ち入り禁止なわりと厳しいホテルの受け付けのおじさんにユナのローディーのふりして爽やかに かつ強引に許可とってお部屋潜入するチョチロウ(^◇^)泊まりゃしないから大丈夫ですよ♪
fc2blog_20140715132506844.jpg

浜松でユナが食べ切れなくておみやにしてもらった鰻重つまみ~の髪立て&メイクさせてもらって、キングコブラ戻ると物販に・・・
fc2blog_20140715132643a47.jpg

PUNiKの足跡が(((o(*゚▽゚*)o)))ぎゃー会いたかった~!もう高速乗っちゃったって(T ^ T)また東京で!
fc2blog_20140715132801f07.jpg

楽屋IN☆ ユナとジャックがトランプみたいになっちょるのはロフトみたいなスペースがある住みたい位快適な楽屋だからです
fc2blog_20140715133133ec3.jpgfc2blog_2014071513334993f.jpg


よっしゃー最終準備オッケー☆出番を待ちます♪

続く
2014/07/15(火) 11 42:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールスツアー浜松その3

続きです☆

んっ?!


おっ?!




えっ?!


ええええー?!(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140714210853f9e.jpgfc2blog_20140714211003995.jpg

浜松の重鎮シェイディーグリンプスのメンバーとまさか今日対バンできるとは(((o(*゚▽゚*)o)))

出させてもらえただけでうっひゃっほいだったのにも~何これシンヤ君素敵すぎ!

ラストまでマジかっちょいいバンドばっかでみんな首大丈夫か~?(≧∇≦)
fc2blog_20140714211704a64.jpgfc2blog_201407142111342ed.jpg

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140714211506f6e.jpg

打ち上げで嬉しすぎてなつきまくるチョチロウちゃん


fc2blog_20140714211925055.jpg


ゾンビールス~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪チョチロウちゃん前に「メシウマイ・バーバリアン」って蔭山さんに戒名頂きましたチョチロウ(笑)いえぃ(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_2014071421203719d.jpg

も~シンヤ君と蔭山さんと揃ってるとチョチロウちゃんアイポッパー時代のチョチーラにタイムスリップしちゃいますわん(≧∇≦)

ゾンビまみれの麦酒男子✩
fc2blog_20140714213822906.jpgfc2blog_20140714213444c1e.jpg

すんごい楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト(^з^)-☆
fc2blog_20140714211840ed0.jpg

各自なんとなくばらけながら浜松の夜満喫♪
ジャックが連れて帰ってくれなかったら迷子になる自信1200%でしたわ(^_^;)

無事ホテル帰還!シャワー浴びてシングルのわりに広いベッドで大の字になって寝まーす☆
fc2blog_2014071421432761c.jpg

起きて集合したら絶対うなぎっ(=´∀`)人(´∀`=)

続く
2014/07/14(月) 20 59:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ザ・ビールスツアー浜松 その2

続きです☆

ホテル1人1部屋ですが、ユナと二人チョチロウ部屋でイチャイチャおめかしタイム
(=´∀`)人(´∀`=)


餃子のアフターケアに歯磨き&牛乳(^O^)いや~だって今日これから多分すんごい人にハグしまくる気満タンなんでな♪


ロビー集合してホテル出発☆っと道すがら見たことある美少年がいるな~と思ったら もりみをさんじゃー*\(^o^)/*わーいわーい


楽屋に入ると あっ!シンヤ君のブログでお馴染みのあのウーパールーパーちゃんだ*\(^o^)/*


ウーパールーパー&ユナ2ショット♪


いつもながらの自由すぎるザ・ビールスっぷりなライブ泡立てさせて頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もー今日対バンもすんごい楽しみすぎなので出番終わったら普通にキッズ*\(^o^)/*


やべーすんごいかっちょいい!また観たい☆


物販に戻ると麩菓子大盛りo(^▽^)o


さ~ メスカリンドライブを墓場と化すゾンビ登場ですよ*\(^o^)/*


大阪墓場からやってきたバーバリアンチェリー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わーい東京墓場ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


観るたびかっちょいい!


タンクちゃんファン丸出しですんまそ~ん(≧∇≦)


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1人だけ肌色なのに「お前が1番ゾンビやわ!」byケンパ☆ う 合ってる(^◇^;)


かっちょいいバンドばっかでうっひゃっほい*\(^o^)/*



続く

2014/07/14(月) 12 23:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールスツアー浜松その1

東京駅☆うっかりジャックと一緒に間違えなかったら集合できなかった珍道酎のスタート(^◇^)


無事新幹線間に合った♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


浜松に向けて出発~♪ 周りのみなさんうるさくてすんまそん(^◇^;)


サングラスとっかえっこしたゴリ子からの~


キツネ?(^○^)?


寒がりケンパありったけの上着やレギンス装置(≧∇≦)


今日すんごい暑いから絶対車内の冷房キツいだろうな~っと婆さん長袖持ってきててよかったです♪ な~じいさんや(笑)


ケンパとジャックがお昼寝タイムでもユナとチョチロウ元気だら~♪


無事到着☆


駅構内にヨシキのピアノが! すげ~クリスタルのヤツだ*\(^o^)/*


ユナもジャックもがっちょりピアノ弾けるし!新たなメンバーの一面観れてすげ~楽しい☆


はい!無事メスカリンドライブ到着~(^∇^)


今日ご一緒する大阪の黒いサンタクロース率いるバーバリアンチェリーのみなさんと久しぶり~ハグしぃの

ザ・ビールスわしわし準備。本日のお品書き


サウンドチェックスタート


ベースのトラブルなんか知らんけどすげえ多いの。ケンパにシバかれるけど殆ど小屋のアクシデントで チョチロウのせいじゃないんだもんちきしょう
まあ本番大丈夫なら大丈夫。


ホテルチェックインする前にミートイーティング☆

ベイダー君がお勧めしてくれた浜松餃子のお店がまだやってなかったので、近場の食堂街へGO


でかい招き猫いるし


浜松餃子有りますって♪


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お目当ての浜松餃子・・・


こりゃなしだわ。ハズレたのでケンパが悪魔のカスタム、ニンニク・酢・七味・胡椒てんこ盛りしてジャンケン


はいユナ(笑)


楽しくごっちゃましてホテル到着☆


米久ってすげえ旅館っぽい名前だけどちゃんとホテル(笑)


コンビニ買い出しにすぐロビーに集合


あ、お部屋のスリッパで来ちゃった♪ えへ


部屋の冷蔵庫はスイッチいれなきゃだよ!ってジャックに教わったんだけど


なにこれ


横みたらあった(笑)


も~誰かチョチロウ婆さんの付き人やって(;^_^A

ユナとホテルでお化粧タイム(=´∀`)人(´∀`=)


よっしゃ行ってきます☆

続く

2014/07/12(土) 16 31:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

いってらっしゃ~い

トムさん彫り彫り 今期ラストはキヨトキさん☆


この前のミッキーさんに


再びトムさんが手を加えると


ドラマが生まれます(*☻-☻*)


キャ~☆ファンタジアー*\(^o^)/*


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チキンとアスパラのカレーと


ポルチーニミートソーススパゲッティーどっちも大盛りちゃん♪


ヤマさんチュルチュルもりもりo(^▽^)o


ザ・ビールス団扇ぱたぱた~♪


パパの空き缶強奪☆


BGMのザ・ビールスのパーカッション


ビール離さないっぷり


誰かに似てますね(笑)


「ヤマさんもビールス入るのか?(^-^)」


「ト」で始まるビールって何かある?って聞いたら


ニュージーランドのビールでトゥーイってのがあるって♪


よし☆ヤマトゥーイだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ヤマトゥーイさんチョチラガーにお酌(^◇^)


乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪百万回(笑)


とーちゃんと息子酒☆19年後が楽しみだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコちゃんもお見送りに到着♪


これから夜行列車で広島に移動するファミリー


次はまた半年後位かな?ヤマさんすんごい喋ってたりして(^○^)楽しみです♪


電車乗り遅れない様に早めに駅に・・・っと お仕事終えたキヨトキさんがクミちゃんとマナツちゃんとこちらに向かってるとこバッタリ*\(^o^)/*よかった~タクシー乗っちゃってたら会えなかったね(=´∀`)人(´∀`=)


みんなで駅までお見送り☆ヤマさん元気でね~(T_T)


毎回バイバイの時はすんごいさみしいのぅ・・・ん?


ナデナデしてくれるのか(T_T)


とうとう行ってらっしゃいの時間


えっ?!・・・・


あはははははは(;^_^A


夜行列車から明日の朝の新幹線に変更(⌒▽⌒)よしっ飲もう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いえ~い♪さっきの涙は何だったの~的まさかの乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪台風ちょっとありがとう(笑)


色んなおつまみつまみっこ



マナツちゃんも早く一緒に食べたいね~(⌒▽⌒)


マナツちゃん初抱っこo(^▽^)o


男の子と女の子って抱き心地違うね~(=´∀`)人(´∀`=)


ヤマさんももりもり食べておっきくな~れ♪


最高にハッピーちゃんな一週間みんなサンキスト(^з^)-☆トムさんハナちゃんヤマトゥーイいってらっしゃ~い(=´∀`)人(´∀`=)

キヨトキさん家にお泊まりのみんなとバイバイして、ニャンコちゃんと目の前にあるモスバーガーへ(笑)


モスバーガー行く事あるといつもメロンソーダとチリドック♪ だったのでバーガー類初トライ(^ ^)


え~っと・・・バンズもパティも野菜も味付けも・・・本当にこれで作り方合ってるん?って感じで・・・


ごめん!タイプじゃないわ(^◇^;)あ、ポテトとクラムチャウダーはよかった♪

って事でマクドナルドにはしご(笑)安定のビックマック♪ でも西荻窪にバーガーキングできないかな~(^◇^)


そうそう、この前ハッピーセットで貰ったトムのエッグスタンド


コーヒーのお客さんの砂糖とミルク入れに(^^) 可愛いって好評でした♪うひ


さてっ!チョチロウちゃんも移動の準備しとかんとね~☆

浜松~大阪~待っててねーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140711120033a82.jpg


2014/07/11(金) 07 34:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールススタジオ

雨こんこんの中スタジオへバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘


一番乗りジャック☆おはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


濡れ髪ユナおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ジャックのリクエストでこんな顔(笑)


ザ・ビールス新キャラユニット「サルオ&ゴリ子」


戯れてるとケンパ到着☆「髪切った?」ってタモリさんみたいなご挨拶して(笑)


リハスタート♪


新曲すんごいいい感じですよ~♪
忘れない様に録音してCDRに焼き焼きしてっと


すげ~真面目なバンドマンっぷり(^○^)


よしっ!飲むぞ~!すんごい真面目なザ・ビールスっぷり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


浜松~大阪ライブの最終確認ミーティングしながら


ミートイーティング♪


毎回地味に味変わって楽しい♪


冷し中華~o(^▽^)o夏だ夏だ~♪


飾りのお花で夏爆発な「サルオ&ゴリ子」(^◇^)


サルオ 餃子とライスで定食屋仕様(^^)


ユナとバイバイした後も三人で終電ギリまで男子トーク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
土曜日は浜松だ~い☆ゾンビ一緒でワクワクさんです(^ ^)


翌日は大阪☆心斎橋キングコブラよん♪


みんな遊んでく~だちゃい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/07/10(木) 11 54:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

髑髏と薔薇と豆腐とパスタ

朝一番の仕込み♪ お豆腐作って かける出汁は昨日つけといた羅臼昆布にあれやこれや(^ ^) プリンみたいね(笑)


今日のメニューは A・茄子とフレッシュバジルのスパゲッティー


B・スパニッシュオムレツ+夏野菜のポタージュ+アヒージョオイルトースト


彫り彫られ隊ガッツ満タンになったかな(=´∀`)人(´∀`=)


ヤマさんもお豆腐いっぱい食べてくれてうっひゃっほい(^з^)-☆


今日の作品も凄いです☆お手手とお手手 左右合わさって一つの髑髏(*☻-☻*)


トリは昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)のショウゴ君


下書き終わって


いざ彫り彫り☆


っとここでチョチロウタイムアウトm(._.)mハナちゃんに鍵預けさせてめもらってザ・ビールス リハスタ行ってきま~す*\(^o^)/*


続きは後ほど~♪
2014/07/09(水) 19 51:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

なかよし~

トモ君彫り彫り~☆


トムさん到着まで剣玉指南♪ 凄いぞ♪
剣玉いいね!子供からお年寄りまで場所や電気もいらないし、バランス感覚やゴールがハッキリ決まってるとか技満載だったりとかで今アメリカで大ブレイクしてるそうです☆


お友達のショウゴ君・リルちゃんはじめましてのすっごいいい人♪これからもよろしくちゃんです(=´∀`)人(´∀`=)


トムさんハナちゃんヤマさん到着~♪


今日のご飯は、イカめし風ピラフとソース焼きスパ☆ 授乳中のハナちゃんは大盛り(^^) ヤマさんのオッパイ分もいっぱい食べてね~♪


ベッピンサラちゃんはじめまして♪ トモ君の友達みんな素敵な人ばっかねo(^▽^)oトモ君が素敵だからだね♪


痛み止め飲んで彫り彫りに挑むトモ君


タトゥー用のあるんだって(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_2014070911561592a.jpg

「二錠まで」のとこ五錠飲んでほにゃほにゃ(笑)
fc2blog_2014070911575975c.jpg

胸が賑やかになってきて今日は終了☆出来上がり楽しみ~(^◇^)
fc2blog_2014070911593018e.jpg

ニャンコちゃんが遊びに来て、ヤマさんがお酌?!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140709120207a8f.jpg

スケボーがお気に入り☆
fc2blog_201407091202477c3.jpg

お菓子の入れ物も何でもオモチャになります(^^)
fc2blog_201407091204025ec.jpg

あら力持ち(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140709120446af1.jpgfc2blog_20140709120508faa.jpg

いっぱい遊んでくれます(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_201407091206000c0.jpgfc2blog_201407091206235b8.jpg

わざとドシャーンするのもお気に入り(^○^)
fc2blog_201407091207170ea.jpg

音の鳴る物好きみたいなのでハピちゃん参上☆テルさんサンキスト*\(^o^)/*
fc2blog_201407091208423ae.jpg

どこ叩いても不協和音にならないし爆音じゃないし
fc2blog_201407091209069ea.jpgfc2blog_20140709121001c33.jpg

なにより丈夫です(^ ^) これ保育園や幼稚園でやればいいのに♪
fc2blog_20140709121103c7c.jpg

何かヤマさんニャンコちゃんにはオモチャを分け与えようとします(^○^)
fc2blog_20140709121315b0c.jpg

男同士仲良し(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_20140709121409cc1.jpgfc2blog_201407091214519be.jpg

トムさんがまたまた凄いの彫りあげました(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃ~ホピだ☆ やべ~マジ凄い‼‼
fc2blog_20140709121600962.jpg

お疲れ様~☆また明日~(=´∀`)人(´∀`=)
明日の出汁昆布仕込んでっと
fc2blog_20140709123645878.jpg

打ち上げはニャンコちゃんと四文屋(笑)
fc2blog_201407091217454bc.jpgfc2blog_20140709121813054.jpg

ラッキーエビスとブルースリー眺めながら
fc2blog_20140709121919494.jpg

長芋浅漬けとキンミヤ
fc2blog_20140709122043a93.jpg

すぐにラストオーダーだったので、今日はラーメンスイッチオンなニャンコちゃん提案で「ひごもんず」で二次会
fc2blog_20140709122215ae1.jpg

おつまみとお酒メニューがあるので飲み屋感覚で楽しめます♪ テーブル備え付けの高菜漬けと餃子ツマミに一杯飲って
fc2blog_201407091224119cb.jpgfc2blog_20140709122506d08.jpg

正しく「〆」のラーメン
fc2blog_2014070912255726a.jpg

すき家やマクドナルドには寄りませんでしたよ(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2014/07/09(水) 12 29:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ