チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

HOT SHOT

続きです☆

そしていよいよキム君登場*\(^o^)/*


にこやかにスピード感バリバリなリズム叩き出すドラムに


ジャキーンサウンド最強のギターに


6弦ベース(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140630130812f51.jpgfc2blog_201406301308548b6.jpg

キム君のギターも合わせて18本の弦☆に乗っかるボーカルがパワフルすぎてかっちょいいのなんのって*\(^o^)/*
fc2blog_2014063013123922f.jpgfc2blog_201406301314572f9.jpg

絶対また観たい!
fc2blog_20140630131348647.jpg

キム君誘ってくれてサンキストでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_201406301313031f7.jpg

お疲れ様~してお外出たらさっきバイバイしたニャンコちゃんがいたので(笑)西荻戻ってまたも四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140630131709c08.jpg

煮卵下さいなしたらモツおまけ付き(^^)
fc2blog_20140630131742349.jpg

ラーメンスイッチ入っちゃったニャンコちゃん、さくらに吸い込まれ・・・
fc2blog_20140630132046781.jpg

チョチロウちゃんは食べたいの食券売り切れて無かったので
fc2blog_20140630132609ecd.jpg

炎を呼ぶ男」で1人飲み♪
fc2blog_20140630132812aaa.jpgfc2blog_201406301328381e7.jpg


したらお馴染み賑やかな「イエーイ!ロックンロール♪」の声(^^)わーいキヨトキさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140630133106b49.jpg

どこでも誰でも仲良しになっちゃうハッピー野郎のキヨトキさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140630133039d6f.jpg

1人飲みが一気にパーティーに(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_201406301333055fb.jpg

もうすぐまたマザーアースでトムさん彫り彫り♪ また近ぇうち会えるから楽しみです*\(^o^)/*

そう、7月3日~9日までマザーアースの二階トムさんの出張タトゥースタジオになっちょりますので



タトゥーに興味ある人見学やお話しだけでも気軽に遊びに来て下さい♪
fc2blog_20140630134158baf.jpg

一階はいつものチョチロウお料理フロアですよ(^_^)
fc2blog_20140630134228ac2.jpg


2014/06/30(月) 13 43:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

阿佐ヶ谷~大久保☆

ニャンコちゃんと阿佐ヶ谷ブラ散歩☆


高円寺のラーメン横丁と同じプロデューサーだっちゅうアニメストリートさらっと流して


大好きなトイバーガー行ってそろそろボロっこちくなってきたケチャップ型のポーチ♪ お母ちゃんの分も(=´∀`)人(´∀`=)後 CDケース買ってウキウキ♪


したらおんも雲真っ黒で雷ゴロゴロ、ギャー土砂降りーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
軒先で雨宿りしながら雨見ビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これも楽しい♪

小降りになって来たので四時からやってる川名へGO☆っと歩き出そうとしたら「僕んちココだから、傘あげるよ」っておじさんが傘くれました*\(^o^)/*すんごい嬉しい♪


おじさんのお陰で無事川名入店♪


雨見でちょろりと冷えたので先ずは熱燗と豚軟骨煮込み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ズラリと壁に貼られたお品書きと共に面白ネタも。


やべえ JAFのパンクロックと「市・村・県」じわっとハマって笑いが止まらん(≧∇≦)


っと店員さんが「これ店長からです♪」ってフルーツ盛り合わせプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わははスイカだ


市・村 ・県(笑)志村けん食い


鱈の西京焼きと


キャベツ漬で日本酒もう一合おかわりしてから


長芋ネギチーズに いよいよビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「とりあえずビール」から「そろそろ日本酒」が定番ですが、うちらは「とりあえず日本酒」でお腹あっためて塩辛とかお刺身とかしょっぱいのチビチビつまんで喉が渇いてきてからの~「いよいよビール」でぐびぐびして揚げ物とかに突入するコースが定番♪ 「とりポンいよビー」です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

揚げ物は川名ごっちゃましてからお肉屋さんで


揚げたてメンチ一個買って齧りっこ


そしてやっぱり四文屋


黒ビールと、希少部位の「カイノミ」


お醤油いらない位美味しいお豆腐の奴


もうすぐ食べられなくなっちゃいそうな豚レバー刺し美味しくごっちゃまして


一旦ニャンコちゃんとバイバイして大久保ホットショットへキム君のライブ観にGO☆


入り口ですぐPUNiKオサムちゃん&まめちゃんと遭遇☆わーいわーい(=´∀`)人(´∀`=)


中に入ると弓ちゃん☆わーい妹~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


前のバンド後二曲ってとこでの入場だったんだけどね、


すんごいこのベースボーカルのお姉さんがかっちょいいの(*☻-☻*)


機会あったら次は最初っから観たいです♪


続く
2014/06/30(月) 12 48:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

DONFANでハッピーバースデー♪

マザーアース終って今夜はSHINOBUのバースデーライブ♪

の前に、ニャンコちゃんと大塚散策して良さげな大衆割烹 豊川 発見☆


中は広々とした座敷で、すげ~旅行気分♪ 先ずはビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ライター忘れちゃったので店員さんに貸してくだちゃいしたらナイスなマッチでさらに旅行気分(*^^*)


素敵なお品書きいっぱい(*☻-☻*)


わー☆ホヤ刺しいくっしょ*\(^o^)/*


が、売り切れでガーン(−_−;)
ミーティングしなおし~。
お通しのゴボウの胡麻和えが美味しいので何か煮物をっと


肉ジャガ下さいなしたら大ピンポン*\(^o^)/* なので牛スジ煮も下さいな♪


魚食べたい♪ 銀ダラの西京焼き~も売り切れでガーン(−_−;)
ほなカワハギの炉端焼き下さいな♪


見た目よりずっと肉厚で、マヨネーズに見えるけどマヨネーズじゃないディップ付けると美味美味です☆

日本酒~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


平日だったら¥150(≧∇≦)


〆は・・・ナスビグラタン下さいな♪


こりゃ酎ハイっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪に塩ちょろり♪


ナスビでっかくてトロトロ(^-^)


美味しく楽しくごっちゃまして、しのちんのお店DONFANへ(^^)


わーい しのちんハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しのちんが同級生が来てるって紹介してくれるんだけども昨日のライブ明けから家帰ってないし オシャレなJAZZ BARにボロボロへんちくりんなシザーハンズ一匹混ざっちゃってなんかすんまそん(笑)

すぐにステージで素敵な歌姫に♪


オリジナルに交えスタンダードの曲もいっぱいなんだけど


こんなにかっちょいアレンジ初めてっす! JAZZにレゲエってすげ~気持ちいい(^^)


ヒデさんのピアノも


指弾きのギターも


ドラムもウッドベースもすんごい綺麗に優しい音でしのちんの歌を輝かせます☆
白ワインとタンカレーでうっとり酔いしれて一部終了


壁のこの絵すんごい好き(^^)


今日はバイキング式のお料理もすんごい綺麗で美味しい♪


そしてヒデさん&しのちんの素敵な夫婦☆


ゲスト迎えて


生演奏で テキーラ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪DONFAN最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しのちんお誕生日おめでとう☆これからも一緒にいい歳盛ろうね(^^)

心ホクホクで、打ち上げは すき家(^◇^)
チョチロウちゃんはハンバーグ定食+牛皿。ニャンコちゃんはもれなくいつもの肉肉カスタム(^^)


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/06/29(日) 12 50:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ワイルドサイド☆その4 打ち上げはしご編

iphoneの調子が悪く写真がうまくアップできないのでPCでやったらやたらでかくて重くなっちゃったりなんかすんません

はい辛いの地獄二次会のタイ料理☆


湯気湯気届いたトムヤムクンを店員さんがわけわけしてくれます☆



酸っぱ過ぎず辛過ぎず美味しい・・・いややっぱ辛い(^◇^;)


辛い物の後は甘い物~♪ で女子はスイーツ(^○^)
りきちゃんリクエストのアイスクリームがタピオカ入りでお芋乗ってたりデザートってより軽く食事になりそうなゴージャスっぷりにびっくり(^○^)


アキちゃんのココナッツミルクプリン的なのも まさかの熱々でびっくりしたりタイ料理楽しい(≧∇≦)


優しい味のお茶の器もすんごい可愛い♪


んっとね、チョチロウちゃんオットマンじゃないのよ


ないってばよ


このやろう(笑)


あ、ふて寝


静かになるから寝かせときましょーね~アキちゃんりきちゃん(笑)


あ、壁さんとお友達に


なんですかこの無駄に可愛い生き物は(⌒-⌒; )


アキちゃんりきちゃんと名残り惜しくバイバイして、よせばいいのにはしご酒~


おから美味しい♪


夜明けまで無駄に元気な二人


おっ、もう電車走ってるから帰るです☆いや帰ったら起きる自信ナッシングなのでマザーアース直行します(^◇^)

とか言って丸の内線 荻窪~池袋間二往復半爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZあーよく寝たわ(≧∇≦)

毎度の如くアザだらけですが(←犯人ケンパ(笑)楽しかったのでガッツ満タン☆

みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
7月は東京でのライブありません☆
12日 静岡 浜松メスカリンドライブ


13日 大阪 心斎橋キングコブラ


みんな遊んで下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/06/28(土) 17 19:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ワイルドサイド✩その3 打ち上げ編

続きです☆

物販お片づけして打ち上がるぞ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ケンパがステージで被ってた帽子のっけられるチョチロウ&ユナ(^○^)


ユナ モデルっぺえ~(((o(*゚▽゚*)o)))


が、渡り損ねて靖国通りのありえない所で立ち往生したりおとぼけキャラでもあって笑いが絶えないっす(≧∇≦)
fc2blog_20140628144847c7d.jpg

到着~♪お疲れ様でした(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140628144930180.jpgfc2blog_20140628145043468.jpg

すんごい気になった 「そば刺身」


そばがきをペラペラにした感じで面白い(*☻-☻*)
fc2blog_201406281453573b8.jpgfc2blog_20140628150345234.jpg


ケンパの「いただきます」も綺麗ね(^^)
fc2blog_2014062815141929b.jpg

なめろう美味っ♪
fc2blog_20140628145440307.jpg

ユナとなめなめろ~ん
fc2blog_201406281500321c2.jpg

焼きトマト大人気(^○^)
fc2blog_20140628150234a7f.jpg


真剣なミーティングの様な顔付きで
fc2blog_20140628150430961.jpg

ケンパが焼きソバを極辛にアレンジ(^○^)
fc2blog_2014062815054482b.jpg

責任者 味見(^◇^)
fc2blog_201406281508225b0.jpg

涼しい顔して食べてるのでユナもニャンコちゃんも・・・
fc2blog_20140628150859fa7.jpgfc2blog_201406281510219f2.jpg


うん!辛いわよね(;^_^A デロデロに真っ赤だもの(笑)
fc2blog_2014062815065633a.jpg

猫舌ニャンコちゃんに熱々のお豆腐を食べさせる悪魔のケンパ
fc2blog_201406281516068e4.jpg

でも ちょっとフーフーしてあげる天使のケンパ(笑)
fc2blog_20140628151844c05.jpg



ピザがオレンジ色になる位タバスコぶっかける悪魔のケンパ
fc2blog_20140628151930fa8.jpg

ユナのハダビデュが止まらないでしょっ!(笑)
fc2blog_20140628152049528.jpg

よく食べまちた♪ な天使のケンパ
fc2blog_2014062815221804d.jpg

やっぱ汗だくザ・ビールス タオラー
fc2blog_2014062815240443c.jpgfc2blog_20140628155659cd1.jpg

目ぇ真っ赤っ赤なケンパに目薬攻撃☆


じっとせんかい!って獣医さんか(笑)




はい よくできまちた(^^)



スパイスは程々に・・・といいつつ電車組とバイバイしての二次会はタイ料理(^_^)
fc2blog_20140628152826a7d.jpg

続いちゃいます
2014/06/28(土) 14 40:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールス 2014.06.27ワイルドサイド

撮影:アキちゃん














アキちゃんサンキスト(^з^)-☆
2014/06/28(土) 14 09:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ワイルドサイド✩その2 ライブ編

続きです☆


観てくれたみんなサンキスト♪

物販行ってThunder Fallのパワフルでごちいライブ観つつ


わーいハルキちゃん(=´∀`)人(´∀`=)すげ~嬉しい☆


でーしーさんが10月24日渋谷クロールの企画に誘ってくれました*\(^o^)/*わーい楽しみっ♪


ユナのお友達ネル君が、8月17日さいたま会館で御一緒するアースシェイカーの工藤さんの弟子(((o(*゚▽゚*)o)))というこれまたびっくりな♪


ユナのスネアのチューニングをする鮮やかな手つきに見惚れちゃいます(*☻-☻*)
fc2blog_20140628122318052.jpg

こっち腹ダイコ( ̄▽ ̄)
fc2blog_20140628122412400.jpg

うおっとQUORUM始まりぃっ*\(^o^)/*
fc2blog_20140628122629cc8.jpgfc2blog_20140628122629cc8.jpg

ファニーエンジェルで飲んでる時とは別人?!な遊太♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140628123118b22.jpgfc2blog_201406281231485b2.jpg


いや、ライブでの方が先だったんだけどね(笑)
fc2blog_201406281233323ab.jpgfc2blog_201406281234021b9.jpg


久しぶりに一緒にできてがっちょり観れてすんごい嬉しい☆
fc2blog_201406281229584bb.jpg


すげ~かっちょかった!お疲れ様~の集合写真はファニーエンジェルス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140628123753bea.jpg


ジュンジュン・まーちゃん・しぃちゃん・遊太&チョチロウ(=´∀`)人(´∀`=)またライブでもファニーでも乾杯しまくりましょうね♪
fc2blog_20140628123610321.jpg


トリはVELVET★CHERRY*\(^o^)/*
ミチロウさんの打ち上げで御一緒したお二人ステージメイク仕様で気付かなかったけど声かけてくれてうっひゃっほいでした(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_201406281247061b4.jpg

カメラマンのスティーブンと仲良しに(=´∀`)人(´∀`=)ザ・ビールスも今度撮ってくれるって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_2014062812551210b.jpgfc2blog_201406281257134f6.jpg


ドリンクカウンターのスタッフもみんなすんごい楽しくてナイスガイ☆
ユナがテキーラごちしてくれて(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_2014062812591138a.jpgfc2blog_20140628125833dea.jpg


VELVET★CHERRY観戦*\(^o^)/*
fc2blog_20140628130120e7f.jpg

ドえらいパワフルなドラムに負けない声量がドえらい凄いっす!
fc2blog_20140628130316d39.jpgfc2blog_2014062813034705b.jpg


すんごい盛り上げて終了☆お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_2014062813044473b.jpg

物販にて・・・ナニこの売り子達(笑)
fc2blog_20140628130612ac3.jpgfc2blog_20140628130657e26.jpg

中指立ててもこわくないよ~(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_2014062813131603b.jpg

ワイルドサイドのみなさん・対バンのみなさん・観てくれたみんなマジサンキストでした(^з^)-☆

さてっと打ち上がりますか!


続く・・・
2014/06/28(土) 12 11:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ワイルドサイド☆その1 準備編

ザ・ビールスちゃん新宿ワイルドサイド☆
まずサウンドチェックして


今日はいつものSEが なんと生歌(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140628112009e45.jpg

演歌さん後ろ 後ろ!(笑)
fc2blog_20140628112103e26.jpg

広い楽屋のソファーがルノアールばりの低さで居心地満点
fc2blog_2014062811215029e.jpgfc2blog_20140628112345a2c.jpg


ですが、1時間今日のセットリスト通りの練習しにスタジオ入り☆すげ~真面目じゃん!なんて笑われながらも手にはビールで行ってきまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは
fc2blog_201406281127078f5.jpgfc2blog_20140628112739ac1.jpg

真面目に終って(笑)
fc2blog_20140628112857be2.jpg

本番準備の乾杯しつつ
fc2blog_201406281130227b4.jpg

髪立てオッケー
fc2blog_201406281131264ce.jpgfc2blog_201406281132087f9.jpg


おっしゃ本番☆




スタッフのみなさん暴れん坊ザ・ビールスよろしくおねがいします♪
fc2blog_201406281133134c5.jpg

ライブ写真とってた人誰かくんちぇ~(^3^)
楽しくビールンロールぶちまかせたかな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪?

さぁ続きはまだまだこれから☆
2014/06/28(土) 11 37:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピーエンジェル

続きです☆

お風呂上がりにプラセンタパック(*^o^*)


ギャ~!スケキヨ(≧∇≦)


顔に貼り付けた反対側もなんかもったいないので手の甲ひっつけたり


指定の時間経って剥がしてもまだしっとりしてるもんだからおちりに(。-_-。)わはは


こりゃ楽しいわ(*^o^*) ユナサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明けてマザーアース☆お母ちゃんからデッカい胡瓜貰った~♪


チョチロウの腕サイズの胡瓜トマホークでぶっ叩いてちぎって浅漬け☆サラダ的に前菜で出しましょっと♪


夜はファニーエンジェルへ☆


わお☆マスターのサポートで遊太がカウンターに立ってます*\(^o^)/*


遊太の親方シュウちゃんのバースデーパーティーなのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おめでとうっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


昔っから音楽仲間だっちゅうユナ サプライズに連れてきたかったんだけどお仕事で残念(´Д` )


抱えきれないプレゼントと


一晩じゃ飲みきれないお酒のボトル(*^◯^*)遊太プレゼンツのシャンパン ハッピーのお裾分けいただいちゃいました♪


おめでとう☆これからもいい歳モリモリ盛っていきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)


撮影:マスター☆ハッピーなパーティーサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はい♪ 明けたら新宿ワイルドサイドで遊太と対バンだよん(=´∀`)人(´∀`=)


2014.06.27 (金)
Psycho Circus

OPEN 18:00 / START 18:30

AT DOOR ¥1400 / ¥1900
出演:
ザ・ビールス/ VELVET★CHERRY / QUORUM / 秀光 / Thunder Fall

ザ・ビールスは二番目☆遊太のQUORUMはトリ前☆すげ~楽しみ♪
みんな遊びに来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2014/06/27(金) 08 44:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

お風呂

やっとこノンビリお風呂入れる休日♪誕生日プレゼントで貰ったユナセレクションのお風呂グッズオープン*\(^o^)/*


いつも髪も体も石鹸一本って雑なチョチロウのバスルームにシャンプー&トリートメント(*^◯^*)うひょひょ


使ってみて・・・なんかね~・・・美味しそうな匂いがするっ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんじゃろー?!ってラベル見たらレモンやグレープフルーツの爽やかな柑橘類に、生姜?!コリアンダー?!ゴボウ?!!!タイ料理か(≧∇≦)こりゃお花や石鹸の匂いより料理人向けだわ♪

あら!また写真がアップされてくれない(>人<;)最強調子悪いなぁなんじゃこりゃ!
とりあえず続きって事で
2014/06/27(金) 07 55:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

お狐ちゃまと按摩さん

レンさんがスタジオ後西荻窪でミーティングしてるっちゅうのでマザーアース後「戎」にお邪魔邪魔~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めましてのカトウさんと三人でライブハウスや音楽のお話し閉店時間までがっちょり楽しく♪

ラストオーダーでレンさんがリクエストした行者大蒜のおひたし☆ガッツ満タン(^ ^)


楽しくごっちゃまして、レンさんと家で泊まりこみリハ(=´∀`)人(´∀`=)


30日のコレ用ね☆


舞狐やるの三年ぶり位(^ν^)


10分ある新ネタ・・・どーしよー舞狐ネタ持つのかσ(^_^;)?なんて言ってたら短くしてくれました(^○^)その場でチャチャっと編曲できちゃうってすげー☆


歌詞のイメージをレンさんが舞って伝えて


二人で息さえ合わせておけば狐が舞ってくれるっしょ♪ 毎度 振り付けなんぞありゃしません(=´∀`)人(´∀`=)


オヤツに買った辛いお菓子が


結構本気出して辛い(;^_^A ビール進む進む・・・


あ、明日採血だった(⌒-⌒; ) まあいつも通りが1番っしょ(笑)


明け方撃沈(( _ _ ))..zzzZZ 相当アグレッシブな歯ぎしりをしてたようで・・・すまんレンさん(^◇^;)も~寝てる時位静かにできんのかいチョチロウ!

ジャガーの音色でおはようごじゃます(^○^)


「一宿のお礼に♪」と按摩さんしてくれてスッキリぽん(^◇^)

昼からウルガで一仕事ってレンさんお見送りしてチョチロウは血ぃ抜かれに。

按摩さんしながら「ストレスとか緊張が多いと白血球増えちゃうからね。これで多分数値変わるよ♪」って・・・言って無いのに何故わかる(((o(*゚▽゚*)o)))

はい。この前血液検査でひっかかった白血球数 正常値が30~98のとこブッチぎって140.5だったのが見事43.2のド正常(((o(*゚▽゚*)o)))すげ~♪
レンさんサンキスト☆

よっしゃ元気にライブしまくるじぇ~☆ザ・ビールス 明後日!27日金曜日
新宿ワイルドサイドです!出番は19時10分~☆

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/06/25(水) 12 52:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

あれ?

なんか昨日と今日の順番がひっくりかえってて治らん(^◇^;)さかのぼって見てくんちぇ~
2014/06/24(火) 13 42:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

吹奏楽~飲み会~うんこ

ニャンコちゃんから 友達の吹奏楽のコンサートがあるから行かない?っと嬉しいお誘い☆ 行くっ*\(^o^)/*
fc2blog_2014062311183231d.jpg

バスで大泉学園行ってから電車に・・・あら車掌さん(⌒▽⌒)


銀河鉄道西武池袋線に乗って練馬駅☆降りてすぐの練馬文化センター


弦楽器無しのオーケストラ初めて♪ 息の風の音が歌を聴いてるみたいですんごい素敵✩


ディズニーや曲名知らなくてもみんな聞いたことある曲3部にわけてモリモリ(*^◯^*)

三人の指揮者のうちすんごいかっちょよかった福田洋介さん☆


踊る様にタクトを振った先から音が産まれてくる・・・マジでファンタジアのミッキーマウスみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140623113746749.jpg

これステージ全部反対にして、1番奥の指揮者に向かって楽器隊のセッティングがお客さんと同じ向きってしたら面白いかも☆指揮者の表情観れたら楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)

終了後トロンボーンのキャサリンさんと☆
fc2blog_20140623114557cde.jpg

ハーフで、本名なのにキャサリンってわざとらしくて名乗るの嫌なんだって(笑)可愛い♪

大満喫しておんも出て、まだ4時(^^) 未開の練馬駅開拓散歩しましょー♪

あっ!唐揚げ屋がありますぜ✩
fc2blog_201406231149572e0.jpg

吸い込まれるにゃんこちゃん(^0^)1個から買えるって嬉しい♪
fc2blog_20140623114916989.jpg

赤1個くださいな♪してかじりっこしたら美味しすぎて白追加(^0^)赤おかわりにすればよかった(^^;)
fc2blog_20140623115122cc2.jpg

あっちゃこっちゃビール片手に散策して ・・・おっ!なんかよさげなお店がありますぜ!
fc2blog_20140623115637d25.jpg

梅干入のハイボールで乾杯✩
fc2blog_2014062311534545e.jpg

素敵なものモリモリなお品書き&本日のホワイトボード眺めてミーティング♪
いえ~い生シラス~(^0^)!
fc2blog_20140623115427eaf.jpg

揚げ物大好きニャンコちゃんはもれなくメンチ✩あとハツ刺しとかどれも大当たり♪

でもクーラー直撃!寒っつ!熱燗くださいな!熱っ(^^);;;忙しいやっちゃ
fc2blog_20140623115527bd9.jpg

今日はどこで〆ようかね~ってミーティングしてるとシュガーから「これからフェイと飲むんだけど合流しませんか?」と嬉しいお誘い♪ する(^0^)

まずは練馬駅でシュガーと待ち合わせ。アメリカンドッグ片手におい~っす(^0^)
fc2blog_20140623115731528.jpg

高円寺行きのバスがあったのでよし!高円寺で飲もうっと遠足気分でバスの旅♪

フェイ君と合流して、やっぱ四文屋(^^)
fc2blog_2014062311582737b.jpg

シャブ壱君も✩わーいわーい(^0^)
fc2blog_20140623115917324.jpg

美味しい串焼きちょこちょこ頼んでバラしてちょこちょこおつまみに
fc2blog_20140623120000790.jpgfc2blog_20140623120238215.jpg

おっぱい大人気(^0^)
fc2blog_20140623120325d70.jpg

座敷もテーブルもいっぱいだったのでビアガーデン気分のお外のオープンテラス席(←道端ともいう(笑))✩串焼きがシュガーの背後から焼きたてで出てきます特等席じゃ(^0^)
fc2blog_20140623120145d86.jpgfc2blog_201406231200561b6.jpg

一人増える♪ので河岸変えるべ~っ
fc2blog_20140623120414d70.jpg

大将に移動してマリ姉到着✩わーいはじめまして~(^^)
fc2blog_20140623120501b2f.jpg

と思ったらマリ姉はぜんぜんはじめましてじゃないっちゅう(笑)そっかシュガーとはブッチャーEQから腐乱シュタイナーまで対バンしまくってたから見られてたか(^^)
fc2blog_2014062312055484c.jpg

おつまみはみんなにお任せでちょこちょこつまみっこ
fc2blog_20140623120743f7e.jpgfc2blog_2014062313463583b.jpg

ウインナー美味っ♪
fc2blog_20140623120833fcf.jpgfc2blog_20140623120934c6e.jpg

突発飲み会すげー楽しかった♪シュガー&みんなサンキスト(^0^)✩
fc2blog_20140623120646a04.jpg

みんなとバイバイして、ニャンコちゃんはラーメンどこ行く~?モード(^^)あ、その前にマクドナルド行きたいの!

ハッピーセットが今トムとジェリーでね、エッグスタンド欲しいの!
fc2blog_20140623123002c7b.jpg

いえ~いGET✩まだあってよかった~♪
fc2blog_20140623123624e4b.jpg

もっとプラスチックなオモチャっぽいのとおもってたら想像以上にちゃんとしててうっひゃほい(^^)
fc2blog_20140623123742fc3.jpg

したら「もう今日はラーメンやめてマック〆にしょう!」っとニャンコちゃんクオーターパウンダー注文✩じゃあチョチビッグマック~♪
fc2blog_201406231238102bf.jpg

ニャンコちゃんのは肉は確かに大きいけどもっさもさで・・・(。。)ビッグマックは美味しかったです(^0^)

楽しくごっちゃまして中央線乗って・・・わー!うんこ発見(^0^)✩

って書くとビックリするでしょうが しょうがないんです「The うんこ」なんです♪
fc2blog_201406231238588cd.jpg

バッタリにびっくりしつつ楽しく3駅あっちゅう間✩今度ゆっくり飲みたいです(^^)

今日もいっぱいいろんな人とあえてハッピーちゃんでした(^^)みんなサンキスト✩
ザ・ビールスちゃん今週金曜日✩27日 新宿ワイルドサイドでライブですよん♪出番は19:10~✩みんな遊びに来てね(^^)
fc2blog_201405311249476bf.jpg

2014/06/23(月) 14 16:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

今日もミラクル☆

夕方デイビィさんとニャンコちゃんマザーアースご来店~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい


閉めたらどっか行こう会議だったのでビールだけ・・・っとヒロコさんとイワイさんご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪「あんた達ジャンジャン飲みなさいよご馳走するから!チョチロウおつまみもジャンジャン出してあげて!」っとなんと豪快なスポンサー(笑)


海藻サラダやケサディアスや胡瓜の浅漬けやお素麺や 次があるのわかっちょるので一口サイズであれこれ♪楽しい(^^)

これからファニーエンジェルに行くってヒロコさん&イワイさん みんなでご馳走様でしたお見送りして、お片づけ終って西荻窪へGO☆

久しぶりに「よね田」♪


いつもいっぱいで、夕方予約しようと電話した時もアウトだったんだけど、ラッキーな事に座敷三人オッケーちゃん☆


そういえばデイビィさんとここ来て入れなかった事ないな~♪ 食事運ってあるよね(=´∀`)人(´∀`=)

も~先ずは鶏の白レバー☆ ツヤツヤびっしり串が持つとこ無い(^^)


豚レバーはもうメニュー消されちゃっててショボン(´・_・`)


マグロの中落ち頼んだら 「今日はネギトロになっちゃいます」下さいな♪


お醤油にワサビを溶いて かけて食べて下さい♪の店員さん指示通り、こんもり添えられたワサビ全部!醤油気持ち!ってディップの様なソースこしらえてぶっかけるワサビ好き三人(*^◯^*)美味っ♪


こりゃもう京舞妓♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ステーキ級のハツ串美味しく楽しくごっちゃまして


お向かいの四文屋へ(笑)


さっきマザーアースでもヒロコさんプレゼンツで焼酎梅割り飲んだのに、やっぱ四文屋のキンミヤ梅割りしばかないとニャンコちゃん収まりつかないのよね(笑)チョチお湯割りデイビィさんシュワシュワ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


豚の子宮☆


美味しそうに食べるって履歴書の特技欄に書けるよね(⌒▽⌒)


っと 若から吉祥寺にいるんだけどマザーアース何時まで?メール(((o(*゚▽゚*)o)))わーもう閉めちゃって西荻で飲んでます~

したら合流してくれました(=´∀`)人(´∀`=)


お酒飲まないスタジオあがりの若 がっちょりもつ煮ライス☆
fc2blog_20140624124557bbd.jpg

「いただきます」とお箸の持ち方がすんごい綺麗(*^o^*) 若に食べられたら死んでくれた動物も幸せに成仏できそうです☆

デイビィさんがラーメン食べないと収まりつかないニャンコちゃんとひごもんず行ってる間がっちょりサシ飲み☆

ライブハウスや打ち上げとかだと中々ゆっくりしっかりお話しできないでいたからすんごい嬉しい*\(^o^)/*
fc2blog_201406241250241f7.jpg

熱く語っても暑苦しくない、クールだけど冷たくない蛇道広純最強です☆

今からまたミーティングがあるって若と名残り惜しくバイバイ(=´∀`)人(´∀`=)今度はマザーアースでまた美しいいただきます見たいです(^^)

はいっ!ラーメン隊チョチロウ家で川の字コース(笑)
fc2blog_2014062412511294e.jpg

ニャンコちゃんの寝相の極悪さ爆発☆左右に転がるんじゃなく縦に転がるもんだからデイビィさんが明け方顔の横に足((((;゚Д゚)))))))でびっくりしたそうです(笑)

今日も楽しすぎました☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/06/23(月) 13 46:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

父の日祭り

遅ればせながらの父の日&チョチロウ誕生日祭りです☆
たまには眉毛書いてみっか(^ ^)


今回は実家で開催なのでお料理ちょいちょいっと♪
たまごサラダと


夏野菜炒めと


チーズ焼きチキンピラフ☆


チャリに積み込んでGO☆あらまお庭の紫陽花がゴージャスに咲いております(*^◯^*)


裏庭にはサツキも♪ 年中お花見できて楽しいです☆


母屋で はるぽん&ヨシ君プレゼンツの餃子焼き焼き☆


お母ちゃんはシーフードカナッペ?!


バケットにお刺身やウナギ乗っけちゃう寿司パン?!(*^◯^*)楽しいです♪


離れのパーティー会場テーブル満開☆


ひとまず乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お父ちゃんいつもサンキスト♪


父の日プレゼントは、庭いじりすると蚊に襲われる家なので 虫除け「どこでもベープ」(*^◯^*)名前がドラえもんみたいでいいよね(笑)


はるぽん&ヨシ君から誕生日プレゼントって可愛いガマグチポシェット*\(^o^)/*


わーい♪ 夏って上着着ないからポッケないじゃん! 携帯とかバッテリー持ち歩くのに最高っす♪サンキスト*\(^o^)/*


っと モリモリの食卓に さらにピザが届いちゃうんだな育ち盛り青木家は(笑)


MサイズとLサイズ二枚(笑)黒子君がスパイスをふりふりしてくれます♪


捥いできた枇杷美味っ♪


わーケーキ☆ 父の日と誕生日一緒だからプレートは「おめでとう」だけにしたんだって(=´∀`)人(´∀`=)


この前マザーアース誕生日祭りの時はジャック&チョチロウ お父さんでしたね~ケンパ(笑)


で、さらに


ドーナツ1ダース(^◇^)


青木家恐るべし(笑)


お腹幸せでいっぱい♪


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/06/22(日) 00 21:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

d.p.r

マザーアースにコーヒー飲みに来た黒子君がすんごいかっちょいいフレーム誕生日プレゼントしてくれました(((*^o^*)))

わ~♪さっそくジェロニモの写真入れて
ゆな3

棚に飾ったらぴったんこ!(^^)サンキスト~✩♪
ゆな4
fc2blog_20140616165739a04.jpgfc2blog_2014061617020829f.jpg

今夜は吉祥寺GB✩ユナのd.p.r観に来たよ~ん♪
ゆな1

登場✩
ゆな2

d.p.rは3ピースだけど、4人のバンドでもドラムの位置がセンターからずれてるので全員見えて嬉しいGB✩音もいいし照明綺麗だしステージ高いしいいね(^^)あ!ヘルニア44似合いそう♪
ゆな7

見るの2回目のd.p.r
ゆな5ゆな13

ソリッドでかっちょいいロックをほとんどMC無しでぶっ飛ばします✩
ゆな12

わずかなMC・・・ユナいじりネタで爆笑です(^0^)
ゆな9

叩けば男前(^0^)
ゆな6

すんごいかっちょいい✩また観たい!!!
ゆな10

ユナおつかれさま~♪来週はユナワイザー✩
27日(金)新宿ワイルドサイドでザ・ビールス ライブですよん♪
ゆな

出番は19:10~✩みんな来てね(^^)
fc2blog_20140614153431364.jpg



2014/06/21(土) 13 50:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

シャンブルー♪

シャンソン+ブルース=シャンブルー♪のライブ観に吉祥寺曼荼羅2へマザーアース終ってチャリチャリGO☆


入ったら丁度始まるとこ(^^)オープニングはみんな大好き あの「孤独のグルメ」のテーマですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はい!シャンブルー ギターボーカルが孤独のグルメの原作者 久住昌之さんです☆


サックス・たて笛・口笛 、吹くもの全般、孤独のグルメの劇中で流れてる曲演奏してるThe Screen Tonesのフクムラサトシさん*\(^o^)/*


そしてピアノ&ボーカルの えりんぬさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆シーズン3作曲&ピアノで孤独のグルメファンをワクワクさせてた人ですよん♪


&、チョチロウが北 圭子先生にシャンソン習ってた時のピアニストさんでね(⌒▽⌒)

教室通えなくなっちゃってから数年後ここでどびっくりな再開(=´∀`)人(´∀`=)


その後もライブ観に行く度仲良くさせてもらって うっひゃっほいなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして今日もシャンソン~ブルース~フォークと色とりどりなサウンドモリモリ♪


「声の低い女」とか笑いが止まらない歌詞や、涙がこぼれそうな歌詞や・・・


産まれちゃったのは偶然、死んじゃうのは必然。その間はあなたの自由。。。染みたわ~( ̄ー ̄)


うん。生きちゃってっから誰だっていつか死ななきゃだんべ☆ その間の自由時間どう使うかはまさに自分の自由なんよね♪

他にもジョジョマリーやミュージック&マンガとか大好きな曲いっぱいに♪
もーマジ音源出して欲しいです(*^◯^*)


お疲れ様でした~♪で打ち上げお邪魔邪魔♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ここでもFacebookでお友達になった人達が声かけてくれたり、またえりんぬさんのおかげで楽しい出会いが(=´∀`)人(´∀`=)
國吉さんなんかもうお互い毎日何食べてるか知ってるっちゅうハジメマシテ(笑)岩森さんもハジメマシテ感まるでナッシング(*^◯^*) 一の蔵つられちゃった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

二人共好きな物が一緒だしもうマブすぎる(*^◯^*)

久住さんがここだけの話し 孤独のグルメシーズン4の裏話や、あんなことやこんなこと?!まですんごいお話し聞かせてもらっちゃいました☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本当にハッピーサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


↑ えりんぬさんが手にしてるのは・・・うひょひょ


はい!ザ・ビールスちゃん27日金曜日 新宿ワイルドサイドでライブですよん♪


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキストすぎるっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/06/20(金) 03 16:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

新ネタ☆

朝ケンパん家から帰って ちょろりと仮眠して水道橋へ☆

お母ちゃんの剣道仲間がやってる業務用食品フードショー(^ ^)招待状がないと入れないので中にいるのはもれなく飲食業界の人☆


秋から発売の新商品がジャンル別にズラリと屋台みたいに並んでて、試食&名刺交換が東京ドームプリズムホール一面に繰り広げられる大イベント☆

色んなサンプルいっぱいもらってうっひゃっほい♪


新ネタのヒントになりそうでワクワクします(*^_^*)

夜はザ・ビールススタジオ~♪


すんごい新曲が降ってきましたよ♪


いっせーのーせ で曲作りが出来るバンドやりたかった☆ザ・ビールスやっぱ最高♪

すんごいもーかっちょいいから期待だけしかしないで待っててね(*^◯^*)

終了後はいつもの打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


じゃなく珍しく(笑)ちゃんとミーティング☆


スタジオ入る日とかのスケジュール調整ってメールじゃなくその場で顔合わせながらが1番よね(=´∀`)人(´∀`=)


ま、そのスケジュールの中には「ビアガーデンいつ行く?」とか やっぱザ・ビールスなのもありますがな(^◇^)わはは


ユナ&ジャックが帰ってからも今日の新曲の事やあれやこれやモリモリ話しして


今日はちゃんと終電間に合いました(^○^)

すげえ楽しい☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/06/19(木) 17 20:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アンチフェミニズム☆

fc2blog_2014061911365729f.jpg
さっきぶり~(笑)なケンパと新宿ワイルドサイドにアンチフェミニズム観にGO☆


トリで登場*\(^o^)/*



スピード感バリバリなハードコア♪
KENZIさんがグイグイ観てる人を魅きつけて


リズム隊がばきばき煽り


ショウゴさんのギターの音かっちょいいな~(o^^o)


ドラムチェンジして


シズキさんが~


ファイヤー*\(^o^)/*


一気にワイルドサイドの室温上昇☆


灯油で吹いてるので なんか冬のおばあちゃんちの匂いがする(*^_^*)


エッチ本燃やすピカチュウ(*^^*)


メンバー全員フロアに降りてきてダンスタイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


バナナでエナジー補給して


円陣組んで頭振りぃの


腕立て伏せしぃの


あっ!けんぱ(*^^*)


ムカデの先頭*\(^o^)/*


お客さん参加型っちゅう もー楽しすぎ*\(^o^)/*


歌もパフォーマンスもMCもマルチにかっちょいいKENJIさんマジすげえっす!


ラストはやっぱ蛍光灯(((o(*゚▽゚*)o)))


手っ手ファイヤー(((o(*゚▽゚*)o)))


蛍光灯マシャーン(≧∇≦)


fc2blog_20140619113111d5f.jpg

KENZIさんの背中が破片でキラキラ
fc2blog_20140619113401537.jpg

何回観てもすげぇです! また観たい(^^)
fc2blog_2014061912394459c.jpg

終了後 ビール差し入れにケンパと楽屋にご挨拶✩ みんな優しくって素敵な人達(^^)

KENZIさんお疲れ様でした(^0^) これからも諸々すんごい楽しみにしてます♪
fc2blog_2014061911483610b.jpg

「魚食いたい!」突然スイッチ入ったケンパ(^0^)魚求めてレッツゴー✩

乾杯(^^) お通しがカニのカニ味噌和えってなんちゅう素敵な!
fc2blog_20140619141033d17.jpg

お魚メニューいっぱい♪
fc2blog_201406191410559a4.jpg

炙り〆サバと つぼ鯛に決定✩
fc2blog_2014061914113071f.jpgfc2blog_201406191411559df.jpg

あとシイタケ✩
fc2blog_20140619141232a74.jpg

どれもすんごい美味しい✩日本酒にしたかったけど2人とも今日は爽やかにトマトハイ(^^)魚と野菜で健康的ですな(^^)
 fc2blog_20140619141305991.jpg

ピッチと量は健康的だかどーだか(笑)

閉店時間になっちゃたので美味しく楽しくごっちゃまして、もういっちょハシゴ
fc2blog_201406191413351a0.jpg

話し楽しすぎてすんません電車なくしました(^^;) ケンパん家に始発までいさせてもらって朝帰宅✩すげー色々サンキスト!

明日ね~ じゃなく のちほど~(^^);;; 今夜はザ・ビールス リハスタです♪



2014/06/18(水) 04 49:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールス祭り その2

続きです☆

二次会参加はケンパ・ニャンコちゃん・力丸ちゃん・アキちゃん・猫娘♪

マザーアースからチョチロウん家まで歩くと30分位かかるので、タクシー二台でGO☆

お疲れ様~ BARザ・ビールスへようこそ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アメリカのホームドラマの様な画から


棚に置いてあるピストル見つけりゃ一気にギャング映画に(^◇^;) 危険物はケンパの手の届く所に置いちゃダメです(笑)


手が届かなくても・・・
隣の部屋の壁に鉄砲見つけりゃ椅子登って・・・マタギかい(≧∇≦)


も~ナイナイ(゚O゚)\(- -; !!!

あ、ふて寝(*`へ´*)


3秒後。なにそのモデルポーズ( ̄Д ̄)
も~この面白すぎる生き物なに~?(笑)


みんなもう椅子に座ってるのも疲れたっしょ☆っと車座になって床上ピクニック♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しいトーク盛りだくさん☆あっと言う間に終電?!え?力丸ちゃんとアキちゃん帰っちゃうのΣ(・□・;)
泊まって行けばいいのに~(T ^ T)あ、明日仕事か~(´・_・`)残念!また遊びに来てね(=´∀`)人(´∀`=)

しばらくして猫娘も帰還。タクシーすぐ来るといいな☆気をつけてね~(・_・;

さ~夜はまだまだ!ケンパ&ニャンコちゃん三次会~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

・・・って あっと言う間にニャンコちゃん撃沈(( _ _ ))..zzzZZ
ほれほれケンパ枕にしないっ(゚O゚)\(- -;


再びBARで飲みながら今日の反省会☆
ああすればよかったねとか 次はこうしてみようとか これからももっと楽しいパーティー出来る様に頑張ろうね♪


っとちゃんとした話しからどんどんあほトークになるのはいつもの事(笑)修学旅行の男子部屋か!\(//∇//)\

深夜になって ついにやんちゃ小僧オネム?

ニャンコちゃんの隣で寝ようとしたら、あ~こりゃ寝相がダイナミックすぎて危ないわW(`0`)W隣の部屋のソファベッド広げてオヤスミしなはれ~( ´Д`)y━・~~

チョチロウちゃんもニャンコ危険地帯除けてコロン( ̄ー ̄)・・・数分後・・・「チョチロウお腹すいた(´・_・`)」乳児かっ( T_T)\(^-^ )

ほれほれ残ってるおつまみ冷蔵庫にあるよ
「いえーい!乾杯ー!」はい四次会開始(笑)

明け方になってやっとこオネムになった怪獣児( ´Д`)y━・~~再びオヤスミ~・・・

チョチロウもポックリ眠・・・
(_ _).。o○太鼓の音がかすかに鳴り響く・・・夢?( ̄ー ̄)???

じゃなかった (−_−;)


「おう!おはようチョチロウ!ビール!」無いわ(゚O゚)\(- -;飲みつくしちゃったでしょ(≧∇≦)

よっしゃお散歩がてら買いに行くべ~☆
朝の公園気持ちいいね~♪
広い公園のあちこちでおじいちゃん達がゲートボールとボーリング合わせた様なゲームしてたりおばあちゃん達が太極拳やラジオ体操してたり結構にぎわってます(^^)


ふと時間みたら 6時かよ(°_°)
やっぱり老人は早起きだね~♪ ってケンパおじいちゃん以上じゃ\(//∇//)\

家戻って ビール飲みながら早朝に「深夜食堂」のDVD鑑賞(≧∇≦)も~しっちゃかめっちゃか(^◇^)


おトイレから戻ってくればニャンコちゃんの寝起きを襲う怪獣おじいちゃん(^◇^;)


も~じゃれるのはちゃんとズボン履いてからっ(゚O゚)\(- -;


寝起き早々深夜食堂の続き観ながらニャンコちゃんおめざビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っとハイボールと唐揚げの回で・・・
「チョチロウ!ハイボール!」無いわ!(゚O゚)\(- -;

「ハイボール~ハイボールゥ~ ニャンコちゃぁんハイボールゥ~(@ ̄ρ ̄@)」駄々っ子かっ(≧∇≦)

コンビニにお使いニャンコちゃんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄  ̄)┘

わーちゃんと唐揚げまで(((o(*゚▽゚*)o)))さすがっ(=´∀`)人(´∀`=)


の頃には 煮こごりの回に・・・
「チョチロウ煮こごり!」無いわ(゚O゚)\(- -;
あ~あ一晩冷蔵庫に入れておけばこうなる昨日のチキンウイスキーコーク煮の煮汁持ってきておくんだったわ(^◇^;)


いや、そしたら今度は「日本酒~!熱燗~!」って大騒ぎになるだろうてよかったです(笑)

早朝宴会色んなトークすんごい楽しく盛り上がって、10時半過ぎそろそろ行くわっとケンパお帰り準備。チョチロウちゃんはマザーアースのお掃除行くかね~っと お仕事休みのニャンコちゃんがまたまた猫の手貸してくれるとな\(^o^)/

三人共お出かけ準備して、よっしゃ出発~ 忘れ物無いかい~?
うおぇいケンパー!ギター!(;^_^A

赤ちゃんになったりおじいちゃんになったり忙しいやっちゃ( ̄▽ ̄)

昨日の入りから約24時間☆楽しすぎる祭りマジサンキストでした(=´∀`)人(´∀`=)

「片付け終わったらどっか遊びに行く~?」ってニャンコちゃんとマザーアースに向けてポコポコ歩いてると、大好きだけど 昼は11時から12時半までって難易度高い営業時間のラーメン屋さん「桃井亭」が丁度オープンしたとこ(^○^)


ラッキー(=´∀`)人(´∀`=)っと吸い込まれてまずはビールと餃子下さいな☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


パリパリ☆じゃなくサクッとした歯応えの皮の焼き具合も ジュワッとした中身もすんごい美味しいです(*^^*)


次は、ニャンコちゃん肉茄子つけ麺


チョチロウちゃんは昔ながらの中華そば的なラーメン♪


〆だか朝ごはんだか(笑)美味しくごっちゃま♪ おっとここはニャンコちゃんお財布出さなくていいよん(^-^)

力持ち猫の手のおかげでマザーアーステーブル移動あっと言う間に元通り(*^_^*)サンキスト(≧∇≦)


よっしゃどこ遊びに行く~?!が、さっきのラーメンやっぱりニャンコちゃんには朝ごはんじゃなく〆だったらしく(笑) 今にも白目むきそうな睡魔に襲われてるので(O_O) お出かけやめてお昼寝しなはれ~(^-^)

数時間後・・・ムクっと目覚めて来たニャンコちゃん 「お腹すいた~」ケンパかっ(≧∇≦)

おっ!18時じゃん!どこの酒場もやっとるで~♪
「じゃあ~久しぶりに秋元屋☆」決定(=´∀`)人(´∀`=)

西武線に乗って野方までGO☆が、お喋りしてたら野方過ぎてるし(^◇^;)

予定変更!次の沼袋で「たつや」行くべ~(=´∀`)人(´∀`=)


まずは瓶ビール下さい♪ ドンっと大瓶赤星\(^o^)/


おつまみは~? あっ!


も~早朝深夜食堂巻き戻し(笑)


ツヤツヤのハツ刺し(*^^*) 柚子胡椒合う合う~♪ 焼酎お湯割り下さいな(^○^)


西京漬♪ キングサーモン・金目鯛・イサキが一串に(((o(*゚▽゚*)o)))キャー贅沢ー♪


ジャガバター♪ お醤油ちょっとだけ、ちょっとだけ(^○^)


どれも最高♪ 電車乗り過ごしてラッキー(^○^)

どーしても四文屋行かないと気が済まないニャンコちゃん(笑)

沼袋にもあるけど電車で帰るの考えたらなるべく近場・・・なら西荻窪・・・じゃなくお散歩がてら歩ける高円寺へ☆ いや普通歩く距離じゃない(笑)

まあ片手にドリンク持ってりゃどこまでも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちょうど良く疲れたころ到着


長芋の浅漬けと


すんごい食べてみたかったヤングコーンがある*\(^o^)/*


瓶詰めで売ってる水煮じゃなく
皮ごと丸焼き☆すると中身が自らの水分で蒸し焼きになって旨味甘味閉じ込めるってやつ♪


美味っ(≧∇≦)これ普通サイズのトウモロコシバージョンも食べたい♪


歩きまくった甲斐あったね~(=´∀`)人(´∀`=)
で、〆は?(^◇^)?ラーメンは朝食べたから~・・・

また来ちゃった(o^^o)


大満足で帰宅。

昨日今日めちゃくちゃ楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/06/17(火) 12 29:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールス祭り@マザーアース その1

いよいよ本番です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ザ・ビールス&猫の手ニャンコちゃん&撮影隊長力丸ちゃんでマザーアースパーティー仕様にセッティング☆


ライブ会場となる二階はテーブル全部隅っこによけよけして


ステージ?サイドはこんな感じ☆


あんよは早朝出発前に飲んだロキソニンばっちり効いてる☆よし(^^)!


もしもの時用にっと、国が認めるヤクの売人ニャンコちゃんがお勧めの痛み止め買って来てくれて鬼に金棒ψ(`∇´)ψ


来てくれる人にどれだけ楽しんでもらえるか チーム一丸となって作戦会議してると荷物配達の人が・・・


アンジェラが今日行けないけどってビールを贈ってくれました*\(^o^)/*クラシックラガー&プレミアムスーパードライ☆わーん嬉しすぎ~(≧∇≦)


幸せ満タンな冷蔵庫(^◇^)みんなで楽しく頂きます☆アンジェラサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


チョチロウは厨房でお料理の準備。
ケンパ・ジャック・ユナは 本日のお品書きを 居残りの追試って感じ(^○^)に


テーブル両サイド毎に一枚一枚手書き☆


ケンパの書いてるの見ながら書くジャックが「ストーンクラブ」を「ストーンクラゲ」と読み間違えて、さらにジャックの見ながら書くユナもストーンクラゲ(^◇^;)
本当に追試なら速攻カンニングだってバレるわ(笑)


クラゲじゃなくクラブこれね(^◇^)


専門的なレストランでは爪しか出て来ないみたいだけど


小振りなので一杯は全身スープの出汁になってもらいます☆
スチームしてぶった切ると


たまご~*\(^o^)/*


プゴクとダシダッとコチュジャンで蟹味噌卵殻ビスクに。もう一杯はせっかくなので姿のまま(^^) 後で割ります♪

壁に飾ってある この前テザフェスで買ったトリケラトプスの頭蓋骨を


やっぱりかぶるか(^◇^)


トリケラケンパ☆


漫画に出てきそうです(≧∇≦)


タカコちゃんが素敵なプレゼントを持って来てくれました*\(^o^)/*
栃木の苺「とちおとめ」のジャムとビネガー☆わーい初めて♪ ワクワクさんです(*^◯^*)サンキスト~☆


席が埋まってきたとこではじめますかー!で乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ザ・ビールス側の立ち位置は、ジャックお誕生日席☆チョチロウ厨房☆ケンパ&ユナ ドリンク&ホール担当☆
ニャンコちゃんアシスタント全般☆力丸ちゃん写真&サポート全般
(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
もちろんお料理はメンバースタッフ分もちゃんと数用意しちょるきみんなと一緒にいっぱい食べてね(^^)

「二軒目」のタイトルや歌詞にちなんだ料理をテーマに考えたお品書き♪


一曲目「Beer'nroll SHOW」は ビールにあう定番おつまみ色々☆

パンダ豆二種。鰹・昆布・アゴ出汁で漬けたのと、ガーリックバターと唐辛子でペペロンチーノ


お豆腐作ってエノキ海苔のっけた冷奴


ミホちゃんが作り方教えて~(^з^)-☆ってすんごい気に入ってくれてうっひゃっほい(^-^)
可愛い笑顔が最高な六歳のユウト君にはキッズプレートをご用意♪


ポップコーンとサルサ&チップス


フライドポテト ディップはカレーソースとケチャップ


二曲目「GETDOWN」からは、メラニン野郎のブラックスパゲッティー(^o^)
ムール貝とイカスミでブラックブラック♪


わけわけしてホール担当のケンパ&ユナもスタンディングで♪


ユナー!ヒゲヒゲっ(≧∇≦)!!!
ウケ狙いじゃなく素でやらかすからも~!笑いが止まらんじゃないかヽ(;▽;)ノ


力丸ちゃんから可愛いドラセナのプレゼント*\(^o^)/*わーっ♪サンキスト~☆


名前は「リキちゃん」にしました♪(←まんまやん(笑)いっぱい可愛がります(^з^)-☆


ユナから(((o(*゚▽゚*)o)))


すんごい綺麗な色とボトルのシャンプー・トリートメント・入浴剤と


プラセンタの美肌マスク(o^^o)
わーどーしよー美人になっちゃったら\(//∇//)\


お家に帰るのが楽しみになりそう♪
うひょひょサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

ケンパから☆ティムバートンの映画に出てきそうなデザインのフォトホルダー(*☻-☻*) わ~すんごい宝物☆サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


ユナ&ケンパからジャックに・・・


!───O(≧∇≦)O────!


是非とも使った感想聞きたいっすね~(*^◯^*)

3曲目「ウイスキーコーク」
ウイスキー・醤油・ニンニク・生姜に漬け込んでおいたチキンをコーラでコトコト煮たのにマッシュポテト添えてっと♪

ウイスキーコーク一杯サービス☆なんて告知したけど え~いも~飲み放題じゃ(*^◯^*)わははジャンジャンやっちゃおう♪

階段の手すりに飾ってあるウォーボンネットを


やっぱりかぶるか(^◇^)


っーか何で無駄に似合うんだ?!


あっ!これも~☆と皮の上着&トマホーク渡すと・・・


なぜこうも着こなせる?!モデルかっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ユナにチェンジ☆持参のエプロンともぴったしでちょっとちょっとやだもぅ可愛いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


タイムマシンが壊れた様な3ショット(^○^)


ユウト君もトリケラユウト(^○^)スッポリかぶれていいな~♪


一躍アイドル(⌒▽⌒)


おっと、アコースティックとはいえ お隣さん間近いからあんま遅くまで音出してると悪いので、おつまみまだあるしお料理の続きは後にしてボチボチライブ準備しちゃいましょ~♪

チョチロウちゃん女装してみた(o^^o)


う~ん~オカマ度倍増(笑)


フライパンをベースに持ちかえてスタンバイオッケーちゃん♪
オープニングは やっぱり妖怪「ゲゲゲのチョチロウ」


次はお馴染みザ・ビールスのライブSE 細川たかしの「応援歌いきます」


「二軒目」からGETDOWN


ユウト君がユナの卵マラカスで飛び入り参加(*^◯^*)


リズム感ばっちしでビックリ拍手*\(^o^)/*


ジャックが松山千春の「大空と大地の中で」を熱唱して


ラストはザ・ビールス「キスしよう」(^з^)-☆
みんなありがとー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


よしっ!速攻着替えてお料理の続き☆っとヅラとったら・・・

やっぱりかぶるか(≧∇≦)ちきしょーチョチロウより女っぺえ(笑)


わーユナ黒髪もいいね(((o(*゚▽゚*)o)))すげえキュート♪


PUNiCのタグちゃんとマコっちゃんが来てくれました*\(^o^)/*そしてマメちゃんも♪わーいわーい


ライブ開始直前に到着だったから何も食べてないべっと とっておいたスパゲッティーとお豆腐と、みんなにもコースの続き 4曲目「Screaming egg」は半熟味玉♪


5曲目「本気無知」はユナが横須賀で初めて食べて気に入ってたエンチラーダ。全然スタイルは違うけどな(笑)


キャベツの千切りを巻いたトルティーヤにチリコンカンとチーズのっけて焼いたの(^.^)


アキちゃんのプレゼント(*^◯^*)手ぬぐいすんごい嬉しい~☆サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


妖怪づくしっ(笑)


早速デコマキしてタグちゃん&マコっちゃんと(^○^)


っとケンパ&ユナからバースデーケーキのプレゼント(*^◯^*)


準備中こっそりニャンコちゃん呼び出されて何やらヒソヒソ・・・っと「チョッチー!この近くの有名なケーキ屋さんってどこだっけ?だって~♪」ニャンコちゃん無邪気にサプライズ台無し(笑)

ケンパセレクションの素敵なケーキ


お父さん(((o(*゚▽゚*)o)))こりゃサプライズだわ(笑)


ロウソク灯してジャック&チョチロウ父さん二人で せ~のっ


フー(^з^)


「ハッピーバースデー☆」のハッピーはみんなのおかげです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お料理ラストは六曲目「ヌルヌル」のタイトル通りオクラ&トロロ、ストーンクラゲクラブのスープ、お供にご飯♪


似ちょる(^◇^;) どこまでも妖怪デイ( ̄ー ̄)


静岡から来てくれた みをさんサンキスト(≧∇≦)いつも会える度嬉しい♪


お片づけもみんなお皿まとめて下げてくれたりゴミまとめてくれたり本当に本当に最初っから最後までサンキストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残ってるお料理重箱に詰めて・・・時間大丈夫な人手~あげて♪
はいっ!手~あげた人二次会(^◇^)!

会場はチョチロウん家(^○^)

続く・・・
2014/06/16(月) 14 04:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ドイツ~墓場まで

ライブ以外でも廃村とか採石場とか、マニアックな所巡り遠足したりの仲良し紫泉君。
もうずっとドイツで活躍中なんだけど14日のダークキャッスルに来日出演するってジュネさんブログで見て


うわ~会いに行きたい~(((o(*゚▽゚*)o)))けどオールナイトで、次の日マザーアース ザ・ビールスパーティーは多分死ぬ(°_°)あと仕込みもモリモリしなきゃだし諦めるしかないにゃ~(T_T)

っと!

わー(((o(*゚▽゚*)o)))マザーアースご来店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いやぁ~ん会いたかったー(=´∀`)人(´∀`=)すんごい嬉しい☆


中世の絵画の様なお二人(*☻-☻*)が、


来日中どこに遊びに行きたいかミーティングしててね、「目黒の寄生虫館行きたい♪」と言う声が・・・

あらまチョチロウちゃん今日のTシャツ寄生虫館のだよ~(^◇^)


すげ~なんじゃこの蟲の知らせの様な・・・やっぱ紫泉君とはミラクルいっぱいだね(^○^)

会えてすんごい嬉しかった☆サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)また地球のどこかで遊ぼうね♪

夜は大阪の黒いサンタクロース蔭山さんプロデュースのバーバリアンチェリー吉祥寺クレッシェンド*\(^o^)/*


来月 浜松でザ・ビールスと対バンなのよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


バーバリアンチェリーちゃん達前はライブ観に行けなくて打ち上げだけご一緒した事あってね、みんなナイスガールズ いやナイスゾンビ(^O^)

本日13日の金曜日発売!のCD聴いて、すんごいかっちょよくって本番ワクワク♪しながらお片づけしてると、


蔭山さんから「水津さんプロデュースのバンド出るよ~」とメールが☆
加速装置フルテンにして閉店作業!チャリぶっ飛ばしてGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ラスト一曲間に合った(≧∇≦)


わーい水津さんお久しぶりです~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ またまた嬉しい人に会えてうっひゃっほい♪


そしてバーバリアンチェリー登場*\(^o^)/*


ボーカルのトマホーク バーバリアン


ベースのバズーカ バーバリアン


ギターのナパーム バーバリアン


ギターのタンク バーバリアン


ドラムはジャケットのジェイソン?!


「墓場から蘇った女ゾンビ血みどろホラーメタル」ってコンセプトだから全部デスメタルと思ったら


めちゃくちゃノリノリパーティーパンクでもあったり*\(^o^)/*


タンクちゃんステージングもMCもどえらい楽しくかっちょいい(=^ェ^=)


やべえ惚れた(*^^*)


でもって演奏がめちゃくちゃ上手い☆


笑顔が素敵なゾンビ達


すんごい楽しかったー*\(^o^)/*
お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


二曲目(*^◯^*)


浜松メスカリンドライブ ビールのニオイなら任して下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


も~チョチロウちゃんもいつもケンパにゾンビゾンビ言われてるから他人とは思えないっす(笑)


みんな来てね(^◇^)


蔭山さんまたよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

も~今日もすんごい楽しかったです*\(^o^)/*みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2014/06/14(土) 01 14:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

COKEコッコ~

12日。行きたいライブかぶりまくっててウギャーしてたんだけど、それ以前に15日のパーティー用のお料理仕込みに追われてるので潔く全部諦めて 1人黙々と煮たり漬けたり(^◇^)


予定してるメニューは「二軒目」のタイトルや歌詞にちなんでこんな感じ☆
【Beer'nroll SHOW】
ビールに合う定番おつまみ盛り合わせ(自家製冷や奴・浸し豆・フライドポテト・乾き物)

【GETDOWN】
メラニン野郎のブラックスパゲッティー(イカスミ&ムール貝)

【ウイスキーコーク】
ウイスキー漬けチキンのコーラ煮
マッシュポテト添え

【Screaming egg】
半熟味玉

【本気無知】
エンチラーダ(ユナリクエスト@横須賀)

【ヌルヌル】
オクラ・トロロ・えのき海苔和え

ご飯&スープ(ストーンクラブのプゴクチゲ)

【デザート】
バニラムース

【ドリンク 】ウイスキーコーク一杯サービス☆後は飲みたい物自由に持ち込み☆



っとニャンコ隊長が「お誕生日おめでとー」ってプレゼント持って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))うわ~おドビックリ!嬉しい♪


ハンバーガーみたいな包み紙オープンすると


わ~可愛い苔玉*\(^o^)/*


そんなに頻繁に水やりしなくていいし、この位の大きさならツアーの時とかお母ちゃんに預かってもらいやすいし(^◇^)名前はコケダマなので「COKEちゃん」にしました☆元気に育ってくれい♪


COKEと言えば、コカコーラのクーラー設置キャンペーンでね、マザーアースに念願のドリンク用冷蔵庫が*\(^o^)/*うひゃーこれまたすんごいプレゼント☆


ライトがタシロさんっぽいです(^○^)


このキャンペーンの営業さんがね、外からコカコーラのミラーや


壁に貼ってある絵見て入って来て来てくれたんだって*\(^o^)/*


あ、すんませんステッカーはガムテジですけど(笑)


「何か看板作れるメニューを(^.^)!」と


販売促進に協力するのが無料設置キャンペーンの条件・・・うっひゃっひゃそりゃもう「二軒目」の三杯目「ウイスキーコーク」っしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


何かバッチタイミングでうっひゃっほいです*\(^o^)/*

見えてると頼みやすいからデザートメニューでコーラゼリーなんかもやってみよっかな♪ あっ!あとコーラフロートもいいな(^○^)


とっぷり閉店時間過ぎてもうひゃうひゃ新ネタ考えたり仕込みまくったりしてると、「せっかく誕生日なんだからどっか行こうよ~」っとニャンコ隊長が嬉しいお誘いを☆ 行く*\(^o^)/*

しょっちゅう満席で振られちゃう大好きな「じげん」行ってみたらカウンター2席だけ空いててすげ~ラッキー(=´∀`)人(´∀`=)


メニュー見るより目の前の厨房見てると「あれ食べたい(*^^*)」ってなります(笑)


初めて来た時べっくらこいた「肉屋のポテトサラダ」


ナイフとフォークで(=^ェ^=) 「炙り焼き厚切りベーコン マッシュポテト添え」ならべっくらこかないっしょ(笑)


串焼きは ハラミ・ギヤラ・ハツをばらして突っつきっこ


焼いた牛さん食べたら山ワサビ食べたくなって、せっかくなのでコレ


美味しく楽しくごっちゃまして、毎度おなじみ 〆どこにするミーティングで四文屋(^○^)


ニャンコ隊長は もちろんキンミヤ梅割り


チョチロウちゃんは熱燗・・・じゃなく焼酎お湯割り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


長芋の浅漬けと美味しく頂きながら


ミーティングの結果 2時まで開いてる阿佐ヶ谷のバーガーキング(=´∀`)人(´∀`=)


やばい最近本当ワッパー好き(≧∇≦)


電車なくならないうちに楽しくバイバイして帰宅☆
独り誕生日だったとこニャンコ隊長誘いに来てくれてサンキストです♪

ガッツ満タン明日からも頑張ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/06/13(金) 18 48:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

バースデーイブ~江頭

ザ・ビールスちゃんリハスタです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も いよいよ日曜日に迫ったザ・アコースティックビールスの


練習なのでみんなおすわり(^◇^)


ユナの新兵器☆卵マラカス可愛い(=^ェ^=)


恒例ホワイトボードにイタズラ書き(^O^) ジギー台無し(笑)


どしゃぶりの雨の中無くし物しないように いつもの打ち上げ会場で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


砂肝や わりと本気で辛い麻婆豆腐や本気盛りのキムチ美味しく頂きながら


スケジュールの確認やあれやこれやミーティング☆


二軒目は終電まで一時間もなかったのでおとなしく帰宅。。。

お風呂入ってあれやこれやして・・・あっ2:50だ!


お母ちゃん出産記念日おめでとう(≧∇≦)産んでくれてサンキストです☆


今日と同じ様な土砂降りの真夜中に逆子でえらいこっちゃな出産 ど迷惑(笑)すんませんm(_ _)m


おかげてすんごい楽しい仲間達いっぱいで幸せにスクスク育っております☆


みんなからおめでとうメッセージモリモリですんごい嬉しいです☆



ん?歳?HERNIA_だよん(^○^)


これからもザ・ビールス&マザーアースガンガンやってかっちょいい歳盛っていくのでみんなよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2014/06/12(木) 15 17:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

月曜日宴はしご

お昼ご飯たべにニャンコ隊長のお母さんがお隣の静さん連れてマザーアースに来てくれました*\(^o^)/*わーいいらっしゃ~い♪


ご予約の際に「静さんダイエット中だからボリューム控えめで」とのリクエストだったので、色んなものお猪口に一口サイズでご用意(^o^)/


できたて豆腐・玉子サラダ・オクラエノキノリ和え・ヒジキ煮・浸し豆

レタスと生ハムのサラダ☆


写真忘れちゃったけど、小さいコーヒーカップでフグヒレリゾット、デザートは烏龍茶ゼリー♪ 余計なアブラ使わないし全部食べてもラーメンよりカロリー低いから安心してね(*^^*)

お留守番のお父さん&静さんの旦那様様にお弁当詰め詰め♪

こちらはダイエット仕様じゃないので玉子サラダにマカロニ+したのと


レタスの生ハムローリング・お豆腐エノキ海苔トッピング・浸し豆


&ヒジキのかやくご飯♪

静さんが素敵なおつまみプレゼントしてくれました*\(^o^)/*


貝ひも・イカ・イワシ☆早速みんなでつまみましょ~♪


おやつ時分までチョチロウも一緒にビール頂きながら楽しくお喋りして、「立川にチョッチーさん連れて行きたいいい飲み屋さんがあるから夜来ない?」って素敵なお誘い☆「行く*\(^o^)/*」

一旦バイバイしてお片づけやお客さんして立川へ電車でGO☆

カスヤ母息子お勧めの


看板観ただけでヨダレだんだらりんな「和楽」にお邪魔邪魔~♪


落ち着く小上がり席で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お通しの煮込み☆ヤバイいきなり美味しい(≧∇≦)


気まぐれサラダつまみ~の


お刺身三点盛り合わせは、タコとマグロと鰹の


タッタッキ♪


サービスでお新香*\(^o^)/*も~日本酒!
ヒレ酒二号徳利頂いてみんなでわけわけ


「いつもお母さんと二人の時は食べ切れないだろうから頼まない骨付きスペアリブ☆」リクエストのニャンコ隊長(^◇^)どれもボリューミー♪


トロホッケ半身にして貰ったけどでかいよん*\(^o^)/*


唐揚げや出し巻き卵も ちゃんと作ってる他所のお家の味がしてすんごい幸せ(=^ェ^=)チェーンの居酒屋やファミレスじゃ出会えないよね~♪


川海老の唐揚げと、蕎麦焼酎の蕎麦湯割ってお墓参りの時のお蕎麦屋さんみたいなセットで〆て


またまたお母さんがゴチしてくれちゃいました(≧∇≦)わーんサンキストです☆

さっきまでのバケツひっくり返した様な雨が小止みになるまでお家に雨宿りさせて貰って蛇の龍さん&タマ眺めて・・・


よし今だ!お邪魔しましたご挨拶してカスヤ家にバイバイ☆
電車も普通に走ってたしチャリも大丈夫で無事帰宅。

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2014/06/10(火) 22 21:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

池袋ロサ☆その2

☆続きです☆

伯爵のイベントはDJタイムも1ライブ♪ レイブマン君、ワカナちゃん、tAkちゃん、チー様かわりばんこで


さらにフロアダンサー達が彩ります*\(^o^)/*


わーい手耳ちゃん(^з^)-☆今日も素敵♪


そしていよいよメインステージにヘルニア44登場*\(^o^)/*


暗点中でもセルフ照明搭載のシュガーとタシロさん*\(^o^)/*



暗闇と同化する黒子君


SEは K1でお馴染みのレニー・ハートさんの入場コール(←本人にレコーディングしてもらったっちゅう本物(((o(*゚▽゚*)o)))で


スタート*\(^o^)/*



シュガーの動きすげーかっちょいい*\(^o^)/*


ロサが大ホールに見えます☆


ど迫力とスピード感満タンな曲ぶっ飛ばし


しいちゃんの頭振りたい願望が満たされていきます(^◇^)


見所満載すぎてどこみていいか迷っちゃう(笑)



みんなかっこい☆



1人カワイイ人が(^○^)


給水タイム 素顔チラ見せ(笑)


毎度爆笑のMCからの~


全部右!


ノリノリのまま ラストへ・・・


1.2.3.


どばあー


サイレン黒子う~で



モリモリ盛り上げまくって



フィニッシュ~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


終わった瞬間物販お手伝い☆「ALL RIGHT 全部右!」のCD&DVDが今日発売なので(¥300♪)DJ始まるまでの1秒たりとも売り子いないともったいないべ♪とサンダーちゃんからお釣りお財布預かってたので瞬間移動して・・・正解!飛ぶように売れて行きます(^◇^)


タシロさん&サンダーちゃんも鬼っ速で☆


お手伝いのご褒美に頂いちゃいました*\(^o^)/*サンダーちゃんサイン入り☆


これね、マジすんごいかっちょいいから絶対ライブ観に行って買わないともったいないお化けでるからっ(≧∇≦)

続きましても大好きなゴシックロジック*\(^o^)/*



こちらもヘルニア44と並ぶゴージャスな舞台☆ 牛骨燭台に


火~灯しぃの


サンダーで火花ぶっ飛ばし~の


今日もすんごいかっちょよかったです(≧∇≦)


シュガーお疲れちゃんっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


シュガーの顔みたらラーメン食べたくなって(笑)
ニャンコ隊長と来る時から気になってたお店へ(^○^)


ラーメン以上にトキめいたチャーシューおにぎり無料☆


が、残念ながらおしまいだったのでライス&別盛りチャーシューでDIY(^○^)


チョチロウちゃん基本の醤油ラーメン☆背脂キラキラ♪もっとあらごしモロモロな方がタイプだけどこれはこれで大変美味しゅう頂きました♪


ニャンコ隊長は担々麺☆大ヒットみたいです


餃子は・・・


おっちゃんの方が好き(^◇^)


はい!二軒目ネタにつながったとこでレコ発パーティーのお誘い☆

6月15日 日曜日の真っ昼間からマザーアースで飲んだくれ宴ですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


曲のタイトルや歌詞にちなんだお料理フルコースご用意しますのでお腹すかせて来てね♪ 予約まだ大丈夫!ここのコメントでもFacebookでもTwitterでも直電話でも何でもいいので一報下さいな(^з^)-☆


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2014/06/10(火) 10 53:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

池袋ロサ☆その1

池袋ロサにアーティズムイベント観にGO☆

先ずは一軒目酒場でリハ(^◇^)


ニャンコ隊長&ファニーエンジェルス ジュンジュンと、JKドラマーしぃちゃんも一緒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪しいちゃんは17才なのでジンジャーエールで乾杯☆


とにかく頭が振れるライブに行ってみたいってしぃちゃんリクエストに「あっ、ヘルニア44だ(^◇^)」とお誘いしたの♪


ヘルニア44の他にも観たいバンドてんこ盛りなので、ちょろり腹ごしらえしてロサへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘


エレベーター降りたらいきなりサンダーちゃん*\(^o^)/* しぃちゃんパスサンキストです☆


マリちゃんtAkちゃんと、白い人まみれのしぃちゃん(^◇^)


グレゴールザムザ始まった☆


あれ?ベースまた新メンバー?女の子?って思ったら


くぅたさんじゃん♪───O(≧∇≦)O────♪


レンさんも今日はまたいつも以上の美人仕様(o^^o)


可愛い♪


微動だにせず歌いあげるデイビィさん


ほのぼのMCとのギャップが楽しいです(^○^)


待ってましたのCD発売☆
下さいな♪したら「今ならもう一枚!」ってテレビショッピングの様にボーナスシングル付き*\(^o^)/*しかも一番好きな曲♪わーいわーい


ザ・ビールスちらっしー持ってロビーウロウロしてるといっぱいいろんな人に会えてうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)

下僕一号うっち~♪


いつもオシャレなイツキ君☆


こげな素敵なイベントモリモリ組んじゃう伯爵~*\(^o^)/*


わー!Facebookでお友達になったRYUちゃん*\(^o^)/*生で会えて嬉しい~♪


チョチロウちゃん日本語しか喋れないので英語ペラペラなジュンジュンが通訳(^◇^)かっちょいい♪


お疲れ様デイビィさん&出番前シュガー&しいちゃん(o^^o)


おっ!バニッシュドエンパイア始まった~☆


チー様とリー君のばっちしなコンビネーションで


ロサが異空間になります☆


うぎゃ~ここで携帯電池切れΣ(・□・;)したらレンさんが楽屋で充電してくれて、さらにタシロさんが安心バッテリー貸してくれたりも~サンキストです(^○^)これでいっぱい撮れるじょ~♪

っと早速ワカナちゃんとタシロさんショット頂き~♪


そんなこんなして貰ってたら・・・おわーエビス丸出てたんかいΣ(゚д゚lll)うっかり見逃したわ~お疲れ様でした(^◇^;)


よっしゃバッテリービンビン☆ヘルニア44登場だよー*\(^o^)/*


続きはまた明日更新します☆

2014/06/09(月) 16 48:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ジャック・マーズ☆

新宿ワイルドサイド☆今日はモトリークルー祭りです(^○^)


どのバンドもDJも全部モトリークルー(^○^)楽しい~♪


「お通し」登場*\(^o^)/*




黒髪なびかせ赤いワーロック弾く美人さん・・・


ジャックだよ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わはは このスタイルもいいね(⌒▽⌒)


すげー!フェラーリだ(^◇^)


二号ちゃんのマイクがスタンドじゃなくブランコ*\(^o^)/*足元広くなっていいねこれ♪


ギターちゃんめっさ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


ゴキゲンモトリーナンバーモリモリ盛り上げます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


・・・おっと~


出ましたジャックの得意技(笑)弦切れちゃった(^◇^;)


フロイドローズって一本切れるとチューニングしっちゃかめっちゃかになるわ弦張り替えるのえらいこっちゃだわでしばしライブ中断☆
トークでつなぐメンバーの必死っぷりがすげー面白い(^○^)


「野球拳やったら二回負けで全裸」な衣装披露したり(笑)


ジャックおかえりー☆あっまだギター持ってない(≧∇≦)わははトークはお手の物♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ギターチェンジしてライブ再開☆


再びがっちょり盛り上げて


アコギ二刀流もばっちしキメて


ラスト最高潮な時 ぶつっと演奏が止まっちゃって!(◎_◎;)あらまどんなトラブル?さっさと引き上げるメンバー 。1人取り残されるジャック・・・あっ


ロウソク灯したケーキ持って再入場☆ジャックのサプライズハッピーバースデーでした*\(^o^)/*

ラーメン型のケーキすげー(((o(*゚▽゚*)o)))
フライング誕生日おめでとうジャック(=´∀`)人(´∀`=)
ザ・ビールス2ショット(^^)


ジャック楽しかったー☆お疲れ様~♪してケンパと力丸ちゃんとプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪やっぱ中華(^◇^)


乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪撮ってたら


店員さんがすかさず「撮りましょう!」って三人写真撮ってくれました☆わーいわーい


空芯菜*\(^o^)/*撮ろうとしたらケンパがすかさずスプーンでリフトアップしてビジュアルショット☆さすがだ(^◇^)


キクラゲの肉厚プリンプリンっぷりもばっちし(^○^)


撮影助手になったりスープわけわけしてくれたりケンパ女子力満タン(笑)


「麺が食べたい」力丸ちゃん、「スープ飲みたい」ケンパ、「フカヒレ~」なチョチロウ三人の要望合致したフカヒレそば(=´∀`)人(´∀`=)やっほい


「お前麺しか食うなよ!」っていつものケンパ節飛びだしつつも


力丸ちゃんとタッグで綺麗にわけわけしてくれました(⌒▽⌒)美味っ♪


突然「すっげえ歌いたい!」ってケンパ(^◇^)カラオケ行くべ☆


わーいカラオケンパの歌はじめて♪


一曲目でお馴染みの・・・アレです(^○^)


やべえザ・ビールスライブ始まっちゃうじゃん(笑)


細川たかしの次は戸川純ちゃん*\(^o^)/*


何種類もの声使い分けるケンパの歌聴くのすっげえ楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


力丸ちゃんもテレサ・テンとか渋いとこからマシンガンズまで幅広いレパートリーをお立ち台で*\(^o^)/*


チョチロウちゃん? 一種類しか声出ません(笑)はい SIONオンリー(o^^o)


ニャンコ隊長合流☆かけつけ三杯一曲 みんな大好きブランキー*\(^o^)/*からの~


ケンパ前にしてまさかの「かまいたち」☆すげーニャンコ隊長(笑)


楽しい時間はあっと言う間!一晩中遊びたかったけど電車ギリあるから帰りま~す☆〆はヒデちゃん*\(^o^)/*


お部屋出て、おトイレ待ちのケンパがポッケから「さっきのジャックの時ぶっ放すの忘れちゃった」ってクラッカーを。。。わははチョチロウも(^◇^)

「じゃあ、ニャンコちゃんトイレから出て来たら オシッコおめでとう☆しようぜ!」
って前代未聞のサプライズぶっ放すザ・ビールス(=´∀`)人(´∀`=)あほでいいです(笑)


あ、サプライズじゃないジャックのバースデー&二軒目レコ発ディナーショウまだわずかですが空席あります☆


6月15日 マザーアースね♪ザ・ ビールスページで予約まだの人 ここのコメントでもチョチロウFacebookでもTwitterでもがっちょり受け付けますのでみんなで日曜日の真っ昼間から飲んだくれましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しくバイバイして、ニャンコ隊長と電車乗って、西荻窪おりたらやっぱりここだ(笑)


ニャンコ隊長はいつものミニ牛丼つゆだく+牛皿+生卵☆


チョチロウちゃんはハンバーグカレー☆ハンバーグ美味しい(^^)
カレーかかってないとこライスゾーンにのっけてお醤油で食べると幸せ♪

今日もすっげえ楽しかったです(^○^)みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/06/08(日) 10 50:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

雨宿り☆

梅雨っちゅうより台風みたいな暴風雨@杉並区Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんじゃこりゃ

こんな中でもご飯食べに来てくれたお馴染みのお客様マジ神様です(=´∀`)人(´∀`=)

とは言えやっぱ暇ちくりんなマザーアース
よっしゃ明日の仕込み(^○^) 河豚ヒレ~


でコトコト出汁とって、あれやこれやアレンジしてリゾットにする予定☆


やれるとこまでやって閉店時間。歩いて帰ろうと思ったんだけど途中で傘もげそうでメゲて実家に避難(^◇^;)

したらハルぽんもいた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お母ちゃんのお料理 ひじき・サラダ・パンダ豆つまみ~の赤ワイン飲み~の


雨のおかげで うっかり楽しい宴会に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


別室に黒子君もいたので これまた楽しい音楽話しできたり


あらやだ杉並区避難勧告でちゃってんじゃん!

お母ちゃんに車で送ってもらって無事帰宅☆ハルぽんも電車止まってないで無事帰れるといいな~(^◇^;)

明日 土曜日はちょこんとでも小降りになるといいな☆ 新宿ワイルドサイドでジャックの「お通し」ライブだじぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


日曜日は池袋ロサ☆ヘルニア44やあれやこれや大好きなバンドてんこ盛りの観に行きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ザ・ビールスちゃんライブは27日新宿ワイルドサイドよん♪


雨ニモマゲズ風ニモマゲズ楽しみまくろうじぇ~*\(^o^)/* あ、交通機関や足元色々気をつけてね☆

2014/06/07(土) 00 44:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アフターアワーズでJAZZ

高円寺アフターアワーズにJAZZギタリスト可世木唯以君のライブ観に行きました☆


今日は白鳥あかねさんとのデュオ♪


「今日は雨の唄を集めました」って笑顔がチャーミングな白鳥さん&クールなのに音は深いあったかみのある可世木君のギター(=^ェ^=)

タコと甘エビのカルパッチョ・・・わ~おオシャレ~(*^^*)


こっち写さなければな(^○^)わはは


休憩タイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
DON FANのしのちんの話しして繋がり判明したり


こげなクールな可世木君もまた安酒や大衆酒場好きっちゅう(^○^)


今度飲み歩きツアーしましょ~(=´∀`)人(´∀`=)とバイバイして・・
・そげな話ししてたら四文屋行きたくなっちゃうでしょっ!(笑)


黒ビール下さいな♪したら黒ラベル来ちゃった(^.^)まあ気持ちがわかる間違いだ(笑)美味しく頂きますよ☆


ソリレスとハツ美味しくごっちゃまして


「おとど」でミニラーメンライスしばいて帰宅☆


ルンバちゃんが可愛くてしょーがない(≧∇≦)ついくっついて歩いちゃうチョチロウちゃん。自分で掃除機かけなさいよ!とか言わないの言わないの♪


天気予報では明日から雨みたいね。やっぱり梅雨か~(._.)

さっきの雨の唄浮かべながら楽しく夏を待ちましょっと(^o^)
2014/06/05(木) 12 20:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1
次のページ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ