チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

断髪~ファニーエンジェル

前回カッティングしてもらってから


ぼちぼちライブで立てにくくなってきたのび放題のびのびした髪の毛


キヨトキさんカッティングしてく~だちゃい( ̄▽ ̄)♪ っと「B+」へ☆


「今回もこんな感じで(^^)」って見せる写真はヘアーモデルさんやタレントさんのでは無く過去のチョチロウカット(笑)わかりやすっ(≧∇≦)


「オッケーちゃん☆」っとチョキチョキ・・・

毎度その時の顔に合わせたプチアレンジ加えてくれるので楽しいです*\(^o^)/*

じゃん!


左と


右で別人ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わーいキヨトキさんサンキストです*\(^o^)/*


カラスの羽根の様なチョチロウの残骸☆


クミちゃんがお掃除~で集めると こんもり・・・


でたな妖怪おとろし(^◇^;)


あらまっ真夏ちゃん?!わーいハジメマシテ*\(^o^)/*おとなしすぎて言われるまでいるの気付かなかった~(((o(*゚▽゚*)o)))


パパ&ママの声が聞こえるから安心してスヤスヤしてたのね~(_ _).。o○

口元がキヨトキさんそっくり(^○^)


話しかけるとニッコー( ´ ▽ ` )ノって笑うの☆キャーすげー可愛い(≧∇≦)
こりゃあモテモテになってパパヒヤヒヤだね~(笑)

キヨトキさんクミちゃんサンキスト~☆真夏ちゃんまたね~♪ してファニーエンジェルに飲みにいこっと♪

わーいヒデゴン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪こちらは五ヶ月の息子のパパ


なんだけど、話し方がもう一対一の男同士扱いでね、
「まだ彼は喋れないから、話した事ないんだけどなんかいい奴でさ~。気が合いそうだよ♪」って すんごいヒデゴンらしくて面白い(^^)

っと・・・ヒロコさんがまたまたボトルプレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃおっ赤霧島~!!!サンキストすぎっ*\(^o^)/*


枝豆とチーズも(=´∀`)人(´∀`=)


マスターの枝豆 茹で加減も塩加減も最高(*☻-☻*)


おトイレ行くとマリリンモンローの傍にザ・ビールス*\(^o^)/*わーい嬉しい♪


すんごい楽しく飲んで喋って、「チャリは置かせて貰っとけ」っとヒデゴンがヒロコさん&チョチロウタクシーで家まで送ってくれました(*^◯^*)
「本当にチョチロウは特技:怪我。趣味:骨折。って感じだからな」・・・趣味ではないが(笑)あたり過ぎです(^◇^;)

もーみんなサンキストすぎっ(≧∇≦)な一日でした♪

次のライブはキヨトキカッティングホヤホヤツンつくツンで張り切りまっせ~☆
27日新宿ワイルドサイドみんな来てね(^з^)-☆

2014/05/31(土) 12 56:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

瓜~肉~

ちっちゃくてひん曲がったキュウリが一山¥100♪


こういうのブサイクだけど美味しいんだよね(*^◯^*)


食べる時も包丁で綺麗にカッティングするよりブサイクにぶっ叩いて手でちぎった方が味が馴染んで美味しいのでトマホーク(^_^)


チョチロウ虫の今日のごはん(^ω^)キュウリ大好き♪


っと思ってたらニャンコ隊長から晩ご飯のお誘い☆やっほうっと野方屋で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お勧めメニューから 先ずはタコブツリクエスト♪


レバ刺と心臓とじゃがいも


美味しくつまみっこしてごっちゃまして、ニャンコ隊長リクエストで八龍に移動


皮がすんごい美味しい餃子にスマイル爆発のニャンコ隊長 ↓ の


いつものは決まって長崎風焼きそば☆


チョチロウちゃんはミニ炒飯&つけ麺セット☆


日が伸びてアメリカンチェリーが出てくると、そろそろ冷やし中華やスイカのスイッチが入る季節です\(^o^)/*夏大好きはやく来い来い~♪

今年もカブトムシor志村けんさんに負けない位スイカ食べたいです(^O^)


っと書き出しの瓜につながったとこでごっちゃまでした(^◇^)

ザ・ビールス 6月27日新宿ワイルドサイドで待ってますよん♪ みんな来てね☆

2014/05/28(水) 14 33:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

PUNiKサプライズパーティー

キム君から「今夜ナイジェル邸でタグのサプライズバースデーパーティーやるので来ませんか?」っと嬉しいお誘い「いく♪」即返信*\(^o^)/*


お料理作って行きましょっと♪
スマイルポテトにカレー&玉子ディップ


ベビーホタテの酒蒸し


イカのイカスミパエリア☆クラッシュしたイカめしって感じですわね(^^)


重箱に詰めてナイジェル邸へお邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


主役のタグちゃんが到着するまで30分、みんなで壁の飾り付け製作(=´∀`)人(´∀`=)


切って貼って後で寄せ書きしてプレゼントですって(^ ^)いいね~


内装準備オッケー♪


マコっちゃん到着・・・「わーっ!チョチロウさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))!」ってここでサプライズかい!えへ お邪魔してまーす(笑)


ベランダではBBQの準備☆すげーファイヤー(^◇^)


焼かれる物もソースもバラエティ豊富にモリモリ☆テキパキとかっちょいいイベントプランナーのまめちゃんがキッチンで大働きです☆


キャー素敵~っ(*☻-☻*)


主役到着前に肉を焼き始めるナイジェル(^◇^)マイペースでいいな~☆


料理人キム君も焼き焼き☆ゴージャスだ(≧∇≦)


飲みもマイペースに(^○^)わはは握手と乾杯は何回してもいいんだもんね♪


PUNiKメンバー以外殆どハジメマシテなんだけど、みんなフレンドリーですげー嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


「初めまして青木です♪」
「あっチョチロウも青木です初めまして♪」(笑)
ダブル青木いえ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


すんごい可愛い(≧∇≦)


間も無くタグちゃん到着!の情報にハニーがサプライズの段取り説明して


靴隠したりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


電気消してケーキにロウソク灯すと同時に普通に玄関から「ナイジェルー!」って来たところで中真っ暗でシーン・・・
「・・・? ナイジェルー?」になったとこでクラッカーぶっ放して


ハッピーバースデー*\(^o^)/*


「今日はPUNiKのTシャツ作りミーティング」って招集してたらしくも~サプライズ大成功でしたね*\(^o^)/*


駆けつけ三杯 一本(*^◯^*)


シャンパンに・・・


桃♪


ハッピーバースデーの


スマイル満タン*\(^o^)/*


マコっちゃんも焼き番長*\(^o^)/*


オサムちゃんフォーク残像拳☆


美味しい顔いっぱいo(^▽^)o


マザーアースお料理も美味しいって喜んでくれてうっひゃっほいでした(*^o^*)


プレゼントもみんなバラエティ豊富で楽しいです(*^◯^*)


チョチロウちゃんはこれからもずっと美味い酒が飲めるようにっと肝臓ヘルパーのシジミサプリにしました(^ ^)


リボン結んで自らがプレゼントになるタグちゃん♪


タグちゃんが産まれた事がみんなへのすげープレゼントですね(=´∀`)人(´∀`=)


改めてのケーキタイム☆


このケーキがまたすんごい美味しいの(≧∇≦)


寄せ書きには「ハッピーバースデータグちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ザ・ビールス」と


ザ・ビールス親分のぶんも 一番顔が浮かびやすそうなコレ書いときました(笑)


ナイジェル素敵なパーティースペースサンキスト(^з^)-☆次は魚貝類ナッシング料理作るから(笑)みんなでマザーアースも遊びに来てね♪


電車チームでタクシーで駅まで行って、「電車来るまで後10分もあるじゃーん」の声にビール買いに走ってくれる篠村さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪なんて素敵なフットワーク♪


も~みんな大好き☆これからも末永くよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ザ・ビールスちゃん次は6月27日新宿ワイルドサイドでライブです♪
みんな来てくれたら嬉しくて抱きしめまくります(*^◯^*)


改めましてタグちゃんお誕生日おめでとう☆これからもモリモリハッピーですように(^з^)-☆


本当に楽しかったです♪みんなサンキスト*\(^o^)/*
2014/05/27(火) 11 57:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

クレッシェンドでヘルニア44

日曜日~☆夜はヘルニア44吉祥寺クレッシェンドに見に行くんだ~い♪とお家で洗濯したりデロデロしてると
サンダーちゃんから「リハ終わったらマザーアースでご飯!」と嬉しいメール*\(^o^)/*わーい何作ろうかな~っとお買い物しながら店行って準備開始♪

ヘルニア44ミーティングいつもステーキ屋さんだからメインは肉・・・あっハンバーグカレーにしましょ♪
挽き肉コネコネしてコンソメゼリーを包むようにまとめて


焼くとゼリーが溶けてジュブっと肉汁モドキに(^◇^)小籠包作戦ですな(笑)


メインは決まった♪ サイドメニューはっと


お豆腐作ってがっちょり水切りしてモッツァレラチーズもどきのカプレーゼと、豚冷シャブサラダ


揚げ物は、手羽元にチリペッパーとニンニクすり込んで粉軽くまぶして揚げたバッファローウイング&ハッシュドポテト


ソースはチェダーチーズ・バジルマヨネーズ、シンプル味が好きな黒子君にはローズ&紫岩塩。削るのはセルフね(笑)


デザートはバニラムースっと♪


ガッツ満タンになってくれコース(^◇^)


サンダーちゃんにバニラムース丼サイズで食べたい位美味い!って褒められてうっひゃっほい(o^^o)タシロさんに「その作り方なら他にも色んな味できそうだね♪」っと大ヒントいただきっ(=´∀`)人(´∀`=)今度チョコレートムース作ろうっと♪


オープン前の顔合わせ朝礼まで楽しくリハの打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いってらっしゃーい☆

お片づけしたり明日のメニュー作りやら仕込みやらしてクレッシェンドへ☆看板かっこいいな~(^◇^)


リョウコちゃんやフェイ君やおなじみのみなさんいっぱいでうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)


ヤナリンが千円のビールジャケ買い(^○^)お家に飾る用だって♪ 後でシュガーもお買い上げしてました(^∇^)


幕が開いてヘルニア44登場*\(^o^)/*


フロントが動く大道具の様な中、後ろでも自らライトアップして目立ちまくるタシロさん*\(^o^)/*音だけでも目立ちまくりですがな(笑)


MC絶好調のサンダーちゃん*\(^o^)/*


オールライトで「全部右!」ヤバい!今この曲一番好き*\(^o^)/*


かわいい(≧∇≦)


シュガーの華っぷりももー咲きまくりです*\(^o^)/*


黒子君のセットがこの前からモデルチェンジして足元がよく見えるのでダンスしてるみたいな動きがすげーかっちょいいです*\(^o^)/*


後ろで見てる人達の度肝抜かれっぷりが最高なお話し耳ダンボo(^▽^)oねー!凄いよねー!ってハグしたくなっちゃう♪


ラストは


どばあー


今日のベストショット☆


サイレン黒子猛ダッシュの時はピント合わんです(≧∇≦)


ドッカドカ盛り上げまくって


外タレフィニッシュ~*\(^o^)/**\(^o^)/*

からの~


44ポーズでキメっ☆


幕がおりるまで気をぬかない44っぷりが最高な黒子君*\(^o^)/*


すげー楽しかった~♪ っと数秒後には物販に現れるサンダーちゃん*\(^o^)/*さすがです♪


バッヂお買い上げのキッズ☆サンダーちゃん優しいおぢちゃんの形になってます(^○^)


シュガーお疲れちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪照明暗いな~


タシロさんは発光生物なので大丈夫o(^▽^)o


お化粧落とす前にもう一枚(=´∀`)人(´∀`=)


見終わったばっかなのに、もう次のライブが待ち遠しいヘルニア44☆
6月8日 池袋ロサまでワクワクして待ってます(^з^)-☆

ザ・ビールスちゃんは6月27日 新宿ワイルドサイドですよ♪


今日もすんごい楽しかったです*\(^o^)/*みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/05/26(月) 10 37:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

高円寺ミッションズ☆

今日はマザーアース終わって高円寺ミッションズ☆PUNiKとニッキーさん一緒ってんも~キャー(≧∇≦)


ライブハシゴのマコっちゃんと入り口で遭遇(=´∀`)人(´∀`=)


ビールゴチしてくれちゃいました♪ わーいわーい


スタート☆


見るたびかっちょいい*\(^o^)/*



都内のライブ本数もハンパねぇし



これから中国&アメリカツアーも控えてるっちゅうワールドワイドなPUNiKちゃん



やべーラスベガス見に行きてぇ(≧∇≦)



すんごいかっちょよかったです☆


続いてニッキー&ザ・ウォリアーズ登場*\(^o^)/*


わーい久しぶりっ(≧∇≦)



ニッキーさんの妖精っぷりは相変わらず反則級です(^з^)-☆



途中目があった時 頭ポムポムされてチョチロウメロメロ


お人形さんみたいです☆


ギターの音も弾き方もめちゃくちゃかっちょいいし


最高でした*\(^o^)/*


お疲れ様でしたっ☆ミッションズアニバーサリー祭り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おめでとうございます☆


こんなかっちょいいバンドモリモリ集めちゃうマサミさんマジすげーです(^з^)-☆


中打ち上げお邪魔邪魔~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニッキーさんがすぐに「あっ妹ちゃん♪」て声かけてくれてうっひゃっほい(o^^o)


普通にマザーアースにご飯食べに来てくれてたりミチロウさんの打ち上げでご一緒したり大好きすぎる妖精さん(≧∇≦)また皆さんでマザーアース来て下さいっ(=´∀`)人(´∀`=)


PUNiKスタッフ キム君と仲良しに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョチロウの太ももと腕が同じサイズのたくましいキム君(^○^)これからもよろしくです☆


タグちゃんお疲れ様ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニッキーさんサンドしよ~じぇ(^◇^)


中打ち上げなのにお外の路上で飲むPUNiKちゃん(笑)もー大好きすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も最高にハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/05/25(日) 17 28:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

中野でうんこ

中野ムーンステップで「パンクTHEうんこ」☆


受け付けで「うんこ見に来ました!」って普通口から発しない台詞を爽やかに言い放ち二階のバーでビール♪(*^^)o∀


横須賀で初めて対バンした時は二人バージョンの「THEうんこ」でしたが


今日の「パンクTHEうんこ」は六人編成のビッグうんこ*\(^o^)/*

始まる前にお品書きが配られて・・・ヤバイ見ただけで面白いってわかるわ(笑)


ステージに登場して


うんこ装置☆


最前列にはトイレットペーパー完備☆


パンクを絵に書いたようなボーカルさん、ギターさん


やっぱパンクは16だよねー☆ドラムさんのハイハットさばき乾純さんを彷彿とさせます*\(^o^)/*


二度目ましてのこのお二人に


フロアうんこキッズ トイレットペーパーをちぎっては投げちぎっては投げ


チョチロウのハート鷲掴みにしたのはベースさん☆


よくケンパに「チョチロウもっとドッシリ構えてクールに弾け!」って言われるのですが、そのお手本の様なベースっぷり(≧∇≦)


時折見せる笑顔がめっちゃキュートだったり


歌えばラン子さんを彷彿とさせ・・・



やべー うんこ すんごいかっちょいい*\(^o^)/*



終了後(笑)トイレつまるわ!


いやマジすんごい楽しかった☆来て良かった~♪横須賀で会えて良かった~♪

出会いくれたニールさんサンキストです(^з^)-☆


またザ・ビールスと一緒にうんこまみれになりたいです(=´∀`)人(´∀`=)


今日もめちゃくちゃ面白い一日でした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ザ・ビールスちゃん次のライブは6月27日 新宿ワイルドサイドですよ♪
みんな来てね(^з^)-☆

2014/05/24(土) 15 17:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

熱帯夕

朝から数時間おきにしっちゃかめっちゃかな土砂降りになったりスカっ晴れになったり南国のスコールの様なお天気☆


そんなんもあってか人通りナッシング(^◇^;) マザーアース暇ちくりんなので雨見酒しながら二階でベース弾いたり


時間かかる物をじっくりのんびり仕込んじゃお♪っと 飴色玉ねぎ作り☆


弱火で焦がさない様に付きっ切りでシャコシャコ炒め続けを二時間ちょい・・・すぎると


玉ねぎ炒め&チョチロウ痛め出来上がりぃ(⌒-⌒; )わはは湿布は常備♪


ケンパが「チョチロウが好きそうなBARにおるからこい」 いく(^◇^)わはは さっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わーなんじゃこりゃすげーかっちょいいっ(((o(*゚▽゚*)o))) ガレージっぽい空間にアメ車が何台も置いてあって、インテリアもアメリカンで超タイプ☆


ビールも色んな種類があって、まずはおすすめのアメリカのクラフト♪ フルーティーかつ麦味濃くて美味しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


雨上がりの西日が気持ちいいね~♪


FOODも素敵なのいっぱい☆


お外出ると色々勉強やヒントモリモリでまた明日のメニュー作りワクワクできちゃうのでお誘い嬉しいです(^з^)

気になったスタイルの枝豆下さいなしたらガーリック炒めですんごい美味しい(^-^)


あっ!クアーズある*\(^o^)/*下さいな♪っとビールがすすんじゃうお料理作るマスター 超ナイスガイ トオルさんはお相撲好きで


がっちょりアメリカンなBARのモニターで相撲観戦(=´∀`)人(´∀`=)わーも~楽しい~♪

ケンパはドライブ(^◇^)


すんごいでかいオープンカー♪
の運転手は・・・なんかこわいよ(^◇^)


チョチロウも乗りたい*\(^o^)/*


わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


なんか可愛くなってきた(^з^)-☆


どっちかケンパだ?(笑)おネムタイムですね


スヤスヤしてるとまたまたスコール☆こりゃ駅まで歩くはおろか電車もやばそうだね~ っと雨宿り雨見ビール トオルさんの楽しいトークおつまみにしてると・・・ここ「MATES」の常連さんだっちゅう力丸ちゃん登場*\(^o^)/*うひゃーい会えて嬉しい~(=´∀`)人(´∀`=)


力丸ちゃんはザ・ビールスのCDジャケットやメンバービールのラベルや団扇のロゴや色々作ってくれるプロのスーパーデザイナー☆



すんごい可愛くって優しくってファッションもいつもオシャレで大好きなのです(o^^o)
横須賀ぶりでチョチロウうっひゃっほい(≧∇≦)いや新宿ぶり


ミートボール注文して


ケンパ~おめざ♪ あ~ん(⌒▽⌒)


熱々ミートボール 舌ピアス熱くならないのかな(^◇^;)


ファーストキッスは甘酸っぱい・・・ピクルス(≧∇≦)ってばかやろー


あ、唇は寸止めの色気もへったくれもねぇ「胡瓜の口移し」ですのでファンのみなさん安心して下さい(笑)ケンパの唇はジャックのモノですから(^з^)-☆わはは


紅子から預かってた蛇のアオキを返すってニャンコ隊長から 「ブツの受け渡し完了しました 西荻窪で晩ご飯飲みするかい?」メール☆雨あがったし西荻窪にチャリとめてあるしばっちしです*\(^o^)/*

絶対また来たいMATES☆トオルさんドカドカうるさいザ・ビールスですが(笑)これからもよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

西荻窪ついたらもう23時だったので四文屋終わりだね~で「達磨」でニャンコ隊長と乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しいたぬき奴とヤゲン軟骨串つまみながら 毎度おなじみ〆ミーティング(^◇^)


「西荻窪にバーガーキングがあったらまっしぐらだったのにね( ̄▽ ̄)」ってジャンキー二匹。まぁとりあえずすき家かラーメンか・・・流してみんべっと何か矢印が逆じゃね?!ってツッコミたくなる看板見つけて


お品書きみたらラーメンも牛肉もハンバーグも欲望三つ巴クリアだっつーじゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪で地下に誘導されそうな二階へ(笑)

ミスター肉っ子ニャンコ隊長「油そばミニスタメシセット」を


「ちょっち~スタメシのメシは頼んだ!」っとスタミナ肉マシ油そばカスタムする算段ですな(^∇^)


ほなチョチロウちゃんはハンバーグ☆お代わり自由のご飯とスープはドリンクバーと一緒に並んでますって事は=食べないも自由って事だろうから引き受けますよ♪ってミーティングして


ハンバーグ☆


セルフライスかと思ってたらお皿ライスがΣ( ̄。 ̄ノ)ノあらまいただきます☆


卓上調味料ちょこまか味変え☆ハンバーグがシンプルなのでカスタム楽しい♪


ニャンコ隊長がアタマ無くした丼ライスもちゃんと美味しくいただきましたよ(^-^)「ツマミは残しても食事は残すな」トキ兄ちゃんの躾け(^^)

今日も突発飲み祭り色んな人と会えてすんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/05/23(金) 11 31:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールスおすわりスタジオ

朝雨こんこんだったのでレインコート着用。サランラップじゃないわよっ(^0^)!
fc2blog_201405221201457b4.jpg

動くとミシミシバリバリうるせーですが20年位愛用♪
ブレードランナーっぽいっしょ(^^)わはは
ブレぶれ

夜雨止んだけど寒いのでミリミリバリバリ ランドセルとベース担いでおはようごじゃます✩ゴミ袋じゃねーよ!
1酒パワー

ザ・ビールスちゃんリハスタ~✩いつもと違って
おすわりケンパ
酒パワー4

おすわりジャック
0酒パワー

おすわりチョチロウ
3酒パワー

ユナはドラムじゃなくカホンにおすわり✩
酒パワー2

何しとんねん?って?

これのネタ合わせです(^^)
酒パワー

マザーアースでアコースティックなミニライブやっちゃう企画6月15日✩「二軒目」レコ発ディナーショウ ですが昼間っから宴会です(^^)お料理は二軒目の曲のタイトルや歌詞にちなんだチョチロウ勝手にフルコースご用意します♪

予約受けつけは6月1日よりFacebookのザ・ビールスページeで✩15名様限定ですので要チェキ(^3^)

なんか楽しくなりそうにわくわくスタジオ終わって打ち上げはいつものここね(^^)
酒パワー5

お疲れちゃ~ん✩
酒パワー6

蒸し鶏・ハチノス・ネギチャーシュー・ニラたまごやき どれも¥280って嬉しいね~♪ 美味しいしっ✩
酒パワー7

ライブハウス ザ・ビールスちゃんライブは6月27日 新宿ワイルドサイドですよ✩こちらは限定ナッシングなので(笑)もろびとこぞりて来てね♪
fc2blog_20140520194152000.jpg

2014/05/22(木) 13 15:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

中央線あっちゃこっちゃ

おはようごじゃますしてタマのご飯買いにGO☆


東小金井ブラ散歩☆ さびれっぷりが素敵な一角


「酒道場」気になるわ~(^○^)


哺乳瓶洗うブラシみたいなお花満開☆


モジャっと森が現れたとおもったら民家(((o(*゚▽゚*)o)))


絶対この先トトロいるって!


片手にビール持ってりゃどこまでも♪
いっぱい寄り道しながら歩いてやっとこ到着☆


一階はカブト虫やクワガタや餌用のコオロギや金魚、亀さんや・・・わーなんて幸せそうな寝顔のハリネズミ(((o(*゚▽゚*)o)))


二階がお子様立ち入り禁止のR指定フロア! 毒持ったカエルや蛇や蜘蛛モリモリ(*☻-☻*)このお店楽しい♪

タマ・龍・アオキのご飯まとめて20匹 冷凍マウスアダルトL買って


カスヤ家戻って・・・レンチンでも解凍できるけど、どうせ食べるなら美味しくだべ♪っとゆっくり冷蔵庫で解凍して下さいね(^^)

よし!高円寺移動しておめざ&食前酒@四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


希少部位のソリレスや、炙り冷製レバーや


日本酒ヒヤで頂いてポテトサラダ&エリンギ串♪


一本をばらしてチョイチョイツマミにして美味しくごっちゃまして、今日は朝からラーメンスイッチ入ってるニャンコ隊長☆ じゃぐら行くべ(=´∀`)人(´∀`=)


ドリンクは・・・カレーで(^○^)


濃厚だけどしょっぱくないジャグララーメン美味しくごっちゃまして


商店街ブラ散歩☆丸の内線近いからそっち方面歩いて・・・バーガーキング発見☆


生まれてこの方一回しか食べた事ないし、マクドもモスもなかなか食べる機会がないファストフードハンバーガー(^○^)・・・したらニャンコ隊長が「行く?」って(((o(*゚▽゚*)o)))自称少食のくせに嬉しいお誘い♪

初めてに近いので一番シンプルなやつ下さいな☆ ニャンコ隊長はチーズ入りで、ハイネケン半分こ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わ~大っきい~・・・くないな(笑)前来た時は座布団か!ってサイズだったのに、チョチロウが大っきくなったんですね(^ ^)


ちなみにチョチロウちゃんの親指~人差し指まで軽く見積もって15㎝ありやす


でけえじゃん(笑)


でもハンバーガーってこんなに美味しい食べ物だったのか?!って位美味しくモリモリ☆またタイミングがあったら食べたいです*\(^o^)/*

大満足♪ 明けて・・・お買い物したブツ諸々ひろげて
マザーアースメニューリハ♪
立川で買ったトビウオ出汁が色んなアレンジできそうでワクワク☆


メモリ付きの素敵な瓶☆いい味醂仕入れてアゴ醤油作ろうっと♪


そして船長の泉銀発 マグロの頬肉☆


ガーリックライスの上にレタス・茄子とステーキしたホッペ・フライドオニオン・サルサ・チェダーチーズ・温泉卵のっけたロコモコにしてメニューに♪

頼んでくれたお客さんみんな美味しいって喜んでくれてうっひゃっほいでした*\(^o^)/*


もう一つのお買い物☆「イシナギの卵」

イシナギハシメマシテ*\(^o^)/*本体こんなでかいコね(^^)


先ずは他の魚卵と同様に仕込み♪

血管取って・・・船長が綺麗にさばいてくれてるのでちょびっとでOK*\(^o^)/*


海のものには海の塩☆おじいちゃんが戦死した海の塩まぶしてお酒で洗ってから


熱湯で霜降りして、


旨味残して臭みナッシングにした卵を・・・さてどーすんべ♪

タラコスパゲッティーモドキにしてみんべ♪


酒・アゴ出汁・砂糖の代わりにコンデンスミルク


生クリームやバターの代わりにお豆腐クラッシュしてソース作り


美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))明日のスパゲッティーメニューこれに決定(^^)


マザーアース定番メニュー無いので一期一会です(笑)気になったら食べにきてね(=´∀`)人(´∀`=)


ザ・ビールスは次6月27日新宿ワイルドサイドでライブよ♪


みんな来てね(^^)


2014/05/20(火) 19 50:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

浦安~有明~立川

5時まで三時間がっちょり寝て浦安魚市場へGO☆


漁港 森田釣竿船長の魚屋さん泉銀♪


船長おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
&お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*


メールとか電話とかより顔見て言いたい派のニャンコ隊長とつるんで来ちゃった♪えへ

船長のお母様もいらしてました☆


世界中の魚と音楽をつなげる大大使・・・凄い息子産んじゃったお母様にみんな拍手*\(^o^)/*

今日のお買い物は、マグロのホッペとイシナギの卵(^○^)
これから長旅じゃきクーラーバッグに保冷剤継ぎ足しながら大事に持って帰ります☆マザーアースで美味しく変身させますぜー何しよっかな~(^ω^)♪ってワクワクを持って帰れるのがマジ楽しのです。船長いつもサンキストです♪


一通り流して、浦安魚市場来た時のお楽しみ「金ちゃん」で朝ごはん♪いつも満タンなお店なのでダメもとで行ったら「相席でよろしければ」わーいむしろ嬉しい人なつっこい二匹お邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


相席のおじちゃまがまたすんごい楽しい人でお話しツマミにビール進む進む♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おっとちゃんとツマミも♪餃子&煮込み☆


ながら これから何して遊ぶ?ミーティングして、「デザインフェスタ行くべ」で決定☆
ほなガッツ満タンにしなきゃなニャンコ隊長リクエストで辛いラーメン追加♪


色んなモツや山菜や具沢山で辛いけど甘み旨味もあるラーメン美味しく楽しくごっちゃまして、浦安から木場まで電車。後は歩けるなら歩けるだけ知らない街お散歩好き二匹ビール片手にかなり歩きまわって

途中


歩きたくなる単線線路や


クラゲ満載の川で



有明に近づいてきました☆


現場到着☆大規模すぎて何処が何やら


朝イチで来て欲しい物GET済みのヤナリンが捕獲してくれて


デザフェス初心者にパンフレット見ながら行きたいとこ印つけミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チョチロウちゃんは目指すは二つ♪
先ずはウサギちゃんのブース発見☆わーい会えた~(=´∀`)人(´∀`=)


↑背後に展示されてる写真の中にこの前のMusu Boreがいたり(((o(*゚▽゚*)o)))風景や小物etcウサギちゃん目線の素敵な写真がいっぱいでした(*☻-☻*)

ニャンコ隊長オモチャ大好きゾーンもヤナリン誘導でクリアして(=´∀`)人(´∀`=)

チョチロウウズウズしてた野外ステージへ☆だってぇPUNiK出るっつーじゃん! わーいマコッちゃんだー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



わーいLes~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スカッ晴れで夏みたいな気温で最高な野外ステージに登場したPUNiK☆


いきなりナイジェルがベースを叩き壊す→フロアにタッチして木っ端微塵


ひゃー!っとフロアのみんなをハラハラさせといて・・・ステージでは普通に演奏始めちゃうパニックっぷり(⌒▽⌒)


もーやだーカッコよすぎー\(^o^)/





ゲストボーカル迎えてさらにヒートアップ*\(^o^)/*


もー誰もパニック止められません(≧∇≦)


楽しい物は楽しい!なキッズノリノリ(=´∀`)人(´∀`=)いいね~♪


お疲れ様でしたー\(^o^)/すんごい楽しかったです♪


再びブース流して、チョチロウちゃんの戦利品☆
バッファローの歯(^○^)本物だよ~


トリケラトプスの頭蓋骨☆もちろん本物ではありません(⌒▽⌒)


かぶれます(←モデル ニャンコ隊長^^)


チラガーorチキンジョージに似ちょる(^○^)


一週間遅れの母の日花束買ってニャンコ隊長のお家にお邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お外に飲みに行きたいお母さんとお出かけ☆行きたかったってお店満タンで


日曜日のサザエさん時分わりとどこも満タン(((o(*゚▽゚*)o)))


やっとこ座れて乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「お刺身おまかせ盛り合わせ」はお母さん裏メニューです*\(^o^)/*


串カツ☆ピンクのタルタルソースがマヨマヨしてなくてすんごい美味しい♪


生ピーマンのおかかまぶし☆これ真似ッ子しよっと(o^^o)


焼き魚食べたい♪ ホッケ下さい(^^)


薄切りキュウリ入りの「カッパハイ」大ヒット!スイカやメロン系の爽やかな甘み(((o(*゚▽゚*)o)))真似ッ子しよっと(o^^o)


ソフトシェルクラブ丸揚げ☆脱皮したての蟹さん殻ごとサクサクいけます♪


チヂミでしめあげてごっちゃま♪


わー母の日のお祝いのつもりがお母さんが全ゴチしてくれちゃいました(≧∇≦)サンキストです~

カスヤ家戻ってお父さんも一緒に二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お母さんの糠漬け最高(o^^o)真似ッ子できません(⌒▽⌒)


ごっちゃまして・・・ニャンコ隊長昨日買った蛇さん見せて~♪


ひゃ~♪ 手乗りボールパイソン(o^^o)可愛いっ!


三毛猫みたいな柄だし「ボール」パイソンだし、名前は「タマ」にしました(^○^)


背中にスマイルマーク♪ すんごいいい子見つけたね☆


お腹空いてそうな動きしてるので明日ご飯買いに爬虫類屋さん行くべ☆でお泊まりさせてもらって龍・タマ・アオキ三匹の蛇さんに囲まれて眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今日も盛り沢山すんごい楽しい一日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/05/19(月) 22 02:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

池袋~新宿

マザーアース終わって今日は池袋マンホールへGO☆


濃ゆっ*\(^o^)/*


ヨーヘイさんとおはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「MOB」間に合わなかった( ̄O ̄;)デブパレードの時、ACBのドアと間違えちゃった(笑)ジャンボなTAHさんのドラムみたかった(;_;)

っと・・・デブパレード幸せパンチ


コヤスさん発見(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーいわーい


中出し少年登場♪


ギターの和尚が


ドラム(((o(*゚▽゚*)o))) 実は本職ドラマーだったんじゃないかって位上手かっちょいいぞ☆


ピッコロ大魔王ベースさんはじめまして☆すげーパワーです(^ ^)


相変わらずステージにいないボーカリスト(笑)


女の子に「おちんちん」って言わせるまで始まらない「おちんちんゴリラ」(^◇^;)モロセクハラ(笑)でも曲はかっこいいっ


ヨーヘイさんもフロア乱入(((o(*゚▽゚*)o)))


幕に閉め出されたうえりん(笑)最後まで笑いが止まらないライブでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


続いて大好きな盛岡のロザリンド登場*\(^o^)/*わーい久しぶり~♪


ダルマさんアグレッシブすぎてピントが合わないっす(≧∇≦)


写真狙うならMC中ですね(^○^)も~スマイル最高(^з^)-☆


顔で弾くトチヤマさん*\(^o^)/*ギラギラしたギターサウンドにしびれます♪


どんなジャンル?って聞かれても「ん~~~・・・ロザリンド!」としか答え様のないバンド☆最強です♪


転換中 受け付けのヤス君にザ・ビールスのフライヤー貼ったり置いたりをお願いしに外出ると


「一杯行こうよ!」ってヨーヘイさんと一軒目酒場で衣装のまんま打ち上げのリハ(笑)


腐乱シュタイナーの時もパートはツイン酒タイナーでしたヨーヘイさんと飲むのすげー楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


うおっと生えそうになる根っこ引き抜いてマンホール戻ってジャックバドラ~*\(^o^)/*



本日のムラトリさん羊(o^^o)可愛い♪


MCで笑かしぃのサウンドでたまげさせぇの


連発空中回転炸裂


股間からギターにょき~ん


すんごい楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ケンパからもウルガで秀斗さんのバンドのライブ誘われたんだけどモロ時間丸カブリだったので・・・時間差攻撃(^◇^)新宿行くぞ~♪新宿着いたぞ~! 飲んでるっちゅう居酒屋目指してGO☆わー迷子ー(´Д` )

力丸ちゃんが捕獲してくれました(。-_-。)わおわお~もーすげーサンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンパおはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


本当におはようだったらしくホッペに寝跡(≧∇≦)わははお疲れちゃん♪

一杯乾杯して(←ケンパゴチっ!サンキスト(^з^)間も無く「終電まで時間無いからダッシュだぞ!」とスターカフェに移動☆わーいお邪魔しま~す♪


入った瞬間ロシアンウオッカショットの洗礼(*^◯^*)Спасибо☆
そしてやっぱりビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マスターKENZIさんのMCで


RUIJIさんのバースデーパーティーに*\(^o^)/* わーいおめでとうございます☆
シャンパンスッポ抜いてラッパ~(^O^☆♪


美女だらけでウハウハなチョチロウちゃん(≧∇≦)


ゴーストハーレム磨炎ちゃんもハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪一升瓶の焼酎(^○^)


ケンパ~!


KENZIさーん(((o(*゚▽゚*)o)))


すんごい楽しく盛り上がり真っ最中、終電めがけてフェイドアウトさせてもらっちゃいました。またゆっくり飲みに来たいです♪

あれやこれやでお家帰って26時・・・よし!三時間寝られる!

5時に起きて浦安魚市場行くだ~(⌒▽⌒)

今日も盛り沢山すんごい楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/05/19(月) 09 27:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

マザーアースあれやこれや

マザーアースの隣の薔薇屋敷☆今年も全開バリバリです*\(^o^)/*


ここのおじいちゃまが最近毎日コーヒー飲みに来てくれるの(=´∀`)人(´∀`=)うひ♪ 綺麗な物が好きな人とお話しするの大好き♪みんな心も綺麗で優しいから


お土産に頂いたコレみて


あっ!まっちゃゼリー作ろうっと♪


抹茶じゃなく末茶ね(^^) 粉末にしてあるお茶だからカテキン満タンよ♪

ありったけの湯呑みに流して固めてっと 吉野家のはデイビィさんプレゼンツです(^○^)


これに練乳やホイップクリームやあんこやトッピングして宇治金時ゼリー☆写真はイメージです(^◇^)


ゼラチンついでにもういっちょ♪ バニラアイス使ったムース☆どっちも¥400でだします(o^^o)


さらにもういっちょ♪ コンソメスープのジュレ☆ 固まったらフォークでザクザク崩すとキラキラして綺麗ね(^^)


ウニの冷製パスタにのっけましょ♪


これと、烏龍茶で煮たクラムチャウダーとトルティーヤ。よしA決まり♪


三段積みできるアフタヌーンティースタンド


オープン当時はモーニングで使ってて


今ランチって全然アフタヌーンじゃないし(≧∇≦)よしアフタヌーンティーセット考えるか!

っと黒子君ご来店*\(^o^)/* 「チョチロウ君これメニューにしてみたらどうだい?」って教えてくれた「カチョ・エ・ペペ」


伝統的なローマのお料理。カチョ=チーズ、ペペ=胡椒 のシンプルなスパゲッティー☆ひゃお♪ B決まり!

早速ペコリーノチーズ買いに☆塊で売ってるので


包丁でスライスして溶けやすくしておきます☆


黒胡椒を挽いてフライパンで乾煎りして香りがたったらオリーブオイル入れて


パスタの茹で汁ちょろり入れてジャカジャカ乳化させてパスタ入れてチーズ入れて火を止めてジャカジャカ♪
仕上げにパルメザンチーズと追い黒胡椒&ベーコンビッツ☆ 卵レスのカルボナーラって感じでこりゃBuono!
ペコリーノがかなりしょっぱいので味付けいらず☆
黒子君サンキスト(^з^)-☆

ただ、ペコリーノチーズ高いのよ(⌒-⌒; ) リッチになった時にまたメニューにします(笑)ランチに千円以上の値段つけたくないからのん


ザ・ビールス「I LOVE MONEY」金がねえ~口ずさみながら今日も楽しいマザーアース(^○^)


そういえば腐乱シュタイナーでは「金くれ」って曲やってましたな


金がねえだの金よこせだの(^◇^;)曲に関してのお金には縁があるみたいです(笑)

はい!ザ・ビールス次のライブは6月27日(カネ曜日)!
新宿ワイルドサイドです☆みんな来てね♪

2014/05/16(金) 13 41:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

Musu Bore手刀!

Musu Boreのライブ観に池袋行く前に西荻四文屋で給油♪


梅水晶と胡瓜漬けお供にビール♪(*^^)o∀*


ガソリン満タン♪ レッツゴー☆


Musu Bore登場*\(^o^)/*



アネモネ撮りに来てたウサギちゃんと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)ライブ写真の個展ぶり~♪


Musu Boreも撮ります♪


綺麗な物が大好きなウサギちゃん♪ フィルター越しにどんなMusu Boreを描き出してるのかすげえ楽しみです(o^^o)


本日のお品書き


勝手に狐が踊り出すお馴染みの曲の中、新曲がまた違った世界を展開させてすげえかっちょいい(≧∇≦)


空気と匂いはMusuBoreなんだけど、毎回セットリストによって違う映画を観る様な感じで素敵です☆


MCはまろやかです(^◇^)これがまたいい♪


'夢か現か幻か 'な一舞台


ご馳走様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長が 「この前ヤナリンと飲んでいい感じだったお店でプチ打ち上げしよー! 」と連れてってくれたお店が


ザ・大衆酒場 丸出しで超タイプ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


酎ハイ関係 ホッピーみたいにナカとソトで出てきます*\(^o^)/*


玉子豆腐♪ キュウリが嬉しい(o^^o)


濃い酒じゃないと気が済まないニャンコ隊長と、ナカより量のチョチロウちゃんいいバランスでナカソトシェアして美味しくごっちゃま(^ω^)

昼間すんごい量のラーメンしばいて来たっちゅうからさすがに今日は「どこラーで〆る~?」っとは言わないだろうと思ってたが「すき家で〆る~?」って(⌒-⌒; ) いや大丈夫です(笑)だって隊長もう立ったまんま八割寝てるし(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

高尾まで行かない様にね~♪っとバイバイして帰宅☆
ザ・ビールス「二軒目」聴きながら 事故保険の書類整理したり明日のマザーアースメニューのイメージトレーニングしながら眠(( _ _ ))..zzzZZ


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

ザ・ビールス次のライブは6月27日(金)新宿ワイルドサイドです☆みんな遊びに来てね(^з^)-☆



2014/05/14(水) 11 05:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ヘルニア44テレビ収録ライブ

テイクオフセブンでヘルニア44テレビ収録ライブ観に渋谷へ☆


スタートまで30分・・・一杯行けるべっとキリンシティ(^o^)


フローズンも気になったんだけど


似ちょるし


いつもの大好きなハーフ&ハーフ♪


モコモコ泡の美味しいビールごっちゃまして


テイクオフセブン入ったら、わーいリョウコちゃん&お姉ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美人姉妹ショット頂きぃ☆


ヤナリンがビールゴチしてくれて(サンキスト*\(^o^)/*)しばし歓談後ステージにヘルニア44登場☆


黒子君の要塞がかっちょよくニューカスタム(((o(*゚▽゚*)o)))


最前列かぶりついてたら「このテーブルより前に来ないで下さい」って撮影クルーにポイされちゃった(^◇^;)すんまそん


持ち時間15分あっと言う間だけど



サンダーちゃんのMCと全部右!でスタッフの人達も笑い転げてました(⌒▽⌒)


ラストの曲は、テレビ的に血ぃNGなのでサイレン黒子が大暴れして


フィナーレ*\(^o^)/*


でも ひと笑いかまし~の


めちゃくちゃ楽しいレアなライブでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
サンダーちゃんシュガーお疲れ様っ♪


タシロさん&黒子君は中の人になっちゃったら写真撮っちゃ~あれかなっと自粛(^^)


25日クレッシェンドも観に行くで~(^O^)


今日はホールも楽屋も全面禁煙なので、入り口前の喫煙所にたむろしてっと・・・シュガーがザ・ビールスのベースって紹介してくれたサウンドクリエーターのまちゃさんが「あれ?!ケンパ君とやってるの?」ってすぐつながってビックリ(((o(*゚▽゚*)o))) d.p.sの音やってたみたい♪


他にも色々引き出したくさんでめちゃくちゃ楽しいまちゃさん☆今度ザ・ビールスも観に来て下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

機材片づけチームの黒子君・サンダーちゃん・タシロさんはバイバイして・・・シュガーまだ明るいぜ(^○^)行くっしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っと六人入れる居酒屋探して歩き出したらすぐに「飲み放題2時間1000円ですよー!」って呼び込みのお兄さんが。
「せっかくだからあっさりナンパされてみようぜ♪」っとお邪魔しまーす(^○^)


飲み放題プラス、お通し代プラス、一人一品以上のお料理注文制度。でた!
だいたいこういうシステムのとこって お通し代や料理がばか高かったりするカラクリがあるもんですが、わりと良心的です*\(^o^)/*

各自適当に食べたいのチョイスしてみんなでつまみっこ。
豚シャブサラダ・手羽先


焼き鳥盛り合わせ×2・唐揚げ・・・肉祭りだね~(^∇^)お新香下さい♪


楽しい2時間あっという間☆お会計一人二千円位でした*\(^o^)/*
これ飲み放題じゃなかったらトンデモナイ金額だったね~☆って位いっぱい飲んでいっぱいトークしてめちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*

また飲みましょう!


ザ・ビールス次のライブは六月二十七日(金)新宿ワイルドサイドです☆
みんな来てね*\(^o^)/*

2014/05/13(火) 15 50:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

サンキストマザーの日☆

母の日~♪ マザーアースマザーお休み~(^○^)


ファミリー全員集合でお食事会*\(^o^)/*


母の日しゃぶしゃぶコース 牡丹&伊勢海老(((o(*゚▽゚*)o)))


先付け☆アワビ・オクラ・海老がトッピングされてるのは玉子湯葉ですって♪


湯葉を纏めて玉子豆腐味(o^^o)どうやって作るのかしら?すんごい美味しい☆


八寸☆山菜の白和え・お造り・タコ・練物・唐揚げ・・・トマトをチェリーシロップで漬けたやつが大ヒット♪


こりゃ日本酒だべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


伊勢海老様の御成り~m(_ _)m


すげえ動いてるっ!何か怒ってる!自分の身体がもうお造りになっちゃってる自覚ナッシング( ̄▽ ̄)


あなたのお肉大変美味しゅうございますm(_ _)m プリプリ~♪どころかプチプチ~(≧∇≦)


タラバガニの天ぷら☆美味っ(^з^)-☆


そしてメイン☆キャーッ和牛特製霜降り肉ーッ*\(^o^)/*霜が土砂降り~!!


お野菜もモリモリ☆左下のおかひじきとマロニーちゃんはお肉同様サッとしゃぶしゃぶ♪


肉前に野菜どばっとチャンコ鍋にしちゃうのが青木家流(^^) 黒子君が彩り良くセッティング


椎茸とワカメがいい仕事してくれるんですわ♪


お野菜の出汁がたっぷしキマったとこで万を待して牛さんGO☆


毎回ね、胡麻ダレとポン酢がイマイチ好みでないので今回秘策☆ お刺身のワサビ醤油と天ぷらのもみじおろしツユを下げないで貰っておいたのだ!はい正解(⌒▽⌒)ヤバイ今までで一番美味しい♪

シャブの〆は、きしめんとほうとうの間みたいなおウドン&餅(^○^) 野菜と牛のエキス満タンなお汁美味~♪


黒胡椒がばっちし♪ お父ちゃん「和食に胡椒って変じゃないか~?」なんて渋ってるので、「コンソメのスープは野菜と牛肉だから合うんじゃない?」
「そうか、、、、おっ美味いな!」
でしょ(^◇^)食べず嫌いさんには想像しやすい食材で説明するといいみたいですよ♪

〆と思いきやさらにお食事セット☆五穀米ご飯・お香こ&さっきの伊勢海老の頭のお味噌汁♪
海老味噌が溶けて美味すぎ!やっと成仏できたねm(_ _)m


デザートのバニラアイスまで美味しく楽しくごっちゃま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お母ちゃん母の日サンキスト☆これからもずっと毎年祝わせて下さい(^з^)-☆

2014/05/12(月) 13 32:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールス横須賀かぼちゃ屋☆

ランドセル背負ったヒゲオヤジやら凶器度120%カスタムのトゲトゲランドセルの金髪小僧やらザ・ビールス団扇片手の刺青男やら・・・真っ先に職質くらいそうなメンバーまさかの交番前で待ち合わせ(^◇^)


新宿から横須賀までプチ旅行気分のザ・ビールスちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いい日加減だ(←byユナ迷言ナイス!)弱火にしないと焦げます(笑)


ビールは機材の一部です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ユナがざわざわしてるステッカープレゼントしてくれました*\(^o^)/*ミニランドセルがざわついてます(^^)


電車の中で大人しくしていられるワケがないザ・ビールス


ザワザワさせてすんまそん(^◇^;)
子供に面白がられます(←ひたすらジャックをガン見し続ける生後三ヶ月位の赤ちゃんや、「お父さんっお父さんっ!あのお兄ちゃんのランドセルっ!」って小学生とか・・・典型的大人を困らせる見ちゃいけません的なアイドル ザ・ビールス(笑))


ランドセルのお兄ちゃん達 無事(?)電車乗り継いで汐入到着☆かぼちゃ屋~*\(^o^)/*久しぶりっ♪


フロアとステージがほとんど段差無いのでお客さんとすんごい距離が近い感じで楽しいかぼちゃ屋♪

ステージが低いなら自分が高くなればいいじゃない♪って超上げ底仕様のチョチロウ(^○^)でもユナよりちっちゃいって・・・



本日のお品書き☆リハ無しぶっつけちゃんよ(*^o^*)


ずっと気になってた「The うんこ」とはじめまして(=´∀`)人(´∀`=)
うんこステッカーと「二軒目」交換して仲良しに♪ すんごい楽しい二人です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なめ猫世代にはたまらんデザインです*\(^o^)/*


かぼちゃ屋に機材置いてドブ板通り散策いくべ~♪ ・・・っとすぐにゴーストハーレムちゃんと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい


ジャックの店*\(^o^)/* TOMはユナ?(笑)


地元の人にオススメされたBARへ☆わーアメリカンだ~


ダーツ大会勃発☆順番ジャンケン・・・誰かケンパにジャンケンに中指立てる手はないって教えて下さい(。-_-。)


一番手ケンパ


何やらせても無駄に上手い(^◇^)


二番手ジャックもタスタス男前にぶっ刺します☆


三番手チョチロウ


「お前なんでそう体ごと行くんだよ!」「肘キメて腕と手首!」っと見るにみかねて指導が飛んでくるへなちょこチョチロウ( ̄▽ ̄)


届けばオッケー♪


四番手ユナ


男前だ(^○^)



へなちょこ邪道投げチョチロウ ケンパとジャックのスパルタ指導のおかげさまで一番(笑)


お腹すいたー!せっかくだから横須賀っぽい物~!とさまようザ・ビールス横須賀っぽい物っつったらカレー・・・しか思いつかん・・・っと良さげなダイナー発見☆


わーアキちゃん&力丸ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)一緒に行くべ~♪


注文はキャッシュオンです☆


わーいCOORSあるっ*\(^o^)/*


横須賀らしくハンバーガー☆


ポスターにしてもらいたい美味しい顔だ(^○^)


TEXMEXなメニューからチリチーズポテト


結構辛いエンチラーダ☆ ジャックのバンズひとかけら貰ってサルサにつけて食べたらんま~でした(o^^o)


ケンパ電池切れ(( _ _ ))..zzzZZ
ジャックの胸枕でラブラブシエスタタイム(^◇^)


チョチロウの携帯も電池切れで、せっかくの横須賀カレーの写真撮れなかった(´・_・`)

数分後復活したケンパ
「よし!そのカレー食ったら うんこ見に行こうぜ!」・・・お店中のカレー食べてる人すんませんm(_ _)m誰かケンパの声ミュートして下さい(。-_-。)

でもしょうがないんです。うんこなんです(≧∇≦)


ステージドリンク買いに行った酒屋さんで外人さんに写真撮りまくられるザ・ビールス(^ ^)見ちゃいけませんアイドルから→見ていいオトナのアイドルに(笑)


かぼちゃ屋戻って・・・わーいミオさん会いたかった~♪骨手ブラ(*^◯^*)似合う♪


ライブ本番☆いつも以上に大暴れかましてすんごい楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


出番終わったら遊ぶっ*\(^o^)/*

やっぱかぼちゃ屋来たらヘルグラインダー飲っとかないとね~♪


かき氷のイチゴシロップ味で甘いけどさっぱりしてて飲みやすいけどお酒弱い人なら地獄に回転落下する名前通りのヘルグラインダー・・・四文屋のキンミヤ梅割り級か(*^◯^*)?

女の子はこれ奢る男には気を付けて下さいね(笑)


ジャック王子にお姫様抱っこされるチョチロウ(≧∇≦)


力丸姫も軽々ヒョイっと(^○^)


ユナーっ!片乳っ(((o(*゚▽゚*)o)))なんちゅうお宝ショットよ(≧∇≦)


ステージにオメガドリップ登場して


ガンガン沸かせてかぼちゃにしっかり火が通り


いよいよトリで666登場*\(^o^)/*


観せるも聴かせるもすんごいかっちょいいです*\(^o^)/*


ニールさんお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)こげな楽しいパーティーに呼んでくれてサンキストです*\(^o^)/*


物販にて・・・


THEうんこにうんこ被らせて貰ってウキウキケンパ(^○^)


うんこ被っても無駄にかっちょいいんですけど(笑)


はじめましてのグラマーな素敵なお姉さんとツーショットいただきぃっ(o^^o)うひひ
またザ・ビールス観に来てね~♪


燃え尽きたミオさん&ケンパ


「うるせーばかやろー飲みに行くぞ!」 よっしゃ行くべ行くべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ユナとジャックは名残り惜しくバイバイしちゃったけどサタデーナイトこれからじゃ~♪のみなさんで乾杯(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あらケンパ紅一点白一点じゃない(^◇^)


ハーレム状態の宴のお供に青椒肉絲や回鍋肉や


白湯麺や・・・女の子達が取り皿に細々と取り分けてくれてすんごい嬉しいです(^ω^)


っーかどんだけザ・ビールス中華料理好きなんだよ!って?・・・朝から夜中まで飲めてつまめて適度に安くてばっちしだからです(^ω^)


住みたい位楽しい街横須賀☆ もー電車やだー泊まって行きたいー!なんて言ってたらアキちゃんがまたまたお家まで車で送ってくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))サンキストすぎっ(T_T)

ケンパ・力丸ちゃん・チョチロウ・アキちゃんでドライブ☆楽しすぎっ*\(^o^)/*

お疲れ様でした~♪でお家帰ってお風呂入って・・・無数のアザ&擦り傷・・・犯人ケンパ(笑)


ジャレてるつもりが・・・なライオンか(笑)誰かケンパに手加減っての教えて下さい(。-_-。)


しっちゃかめっちゃかですんごい楽しい一日でした(^◇^)ザ・ビールスこれからもしっちゃかめっちゃかしまくりますのでみんな面白がりにライブ来て下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次は6月27日の金曜日 新宿ワイルドサイドで乾杯&キスしようぜ~(^з^)-☆

2014/05/11(日) 04 16:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

かぼちゃ前夜祭

ザ・ビールス横須賀ライブ前日リハ☆


も~スタジオのロビーまで分煙ってなんじゃい( ̄◇ ̄;)

そんなに隔離されてもいないくせに地味に狭くてめんどくさい喫煙ゾーンでビール&タバコ&鳩サブレーで元気つけて


セットリスト決めてジャカジャンっと合わせて


斜め前の中華料理屋さんで


飲む♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


食べる(⌒▽⌒)
棒棒鶏とかセロリ湯葉とかネギ焼豚とか


前回チョチロウの汗スイッチ入って帰りにはほぼスッピンになっちったぶっとい春雨は今回あんまし酢アタック効いてなかったので毛穴全開にならず美味しくいただきました( ^ω^ )


前と同じの頼んでも味付けや盛り付けが違うのが家庭料理っぽくて好きです♪

チョチロウのメガネが無駄に似合う(笑)ケンパと


ジャックがガールフレンド二人と合流するっちゅうで乱入W(`0`)W わははタクシー~☆


はじめましてのカワイコちゃん、なかむぅ&枝豆ちゃんよろしくね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


枝豆ちゃんの爪が超可愛い♪ オシャレな女の子いいね~(o^^o)


よっしゃ飲むべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョチロウメガネ無駄に似合う人二号なかむぅ(*^◯^*)可愛い♪


みんなには不評でした謎のお通し(^◇^)チョチロウちゃんは好き♪・・・「じゃーあげる♪」って五個はいりません(≧∇≦)


まだザ・ビールスのライブ観たことないっちゅうお二人ちゃん


ぜってぇ楽しいから来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



はい!夜が明けて今日土曜日は横須賀かぼちゃ屋でライブですよ☆

5/10
(sat)
666presents MAD BATTLE LIVE 2014年春の陣~あいつはヤバい!!~再殺舞台

ザ・ビールス/666-threesix/OMEGA DRIPP//GHOST HARLEM/the うんこ/マリア/姫月/JudgemenT/strong voyager

OPEN15:30/START16:00 CHARGE/\1500

みんな来るっしょ?!来るよね?!来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よっしゃ今日も楽しみまくります☆
2014/05/10(土) 09 28:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

二十年ぶり☆

チョチロウちゃんがメイクの専門学校卒業して、初めての映画のお仕事がイワモトケンチ監督「行楽猿」でしたの♪


ヘアーメイクで入ったはずが「鈴木さん」役を仰せつかったり


とてつもなく貴重な体験をさせてもらったんす♪


んで、この時撮影助手だった山川さんがマザーアースご来店*\(^o^)/*ひゃー20年ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今 鎌倉で撮影のお仕事&コーヒー屋さんやってるって


撮影+コーヒー屋さん と バンド+レストランって同じ感じ(=´∀`)人(´∀`=)

二十年前


現在☆ わははお互いいい年輪重ねてますね~(^◇^;)


まだまだやりたい事てんこ盛りに夢や目標語り合える同い年って嬉しいっす(^◇^)
これからもよろしくです♪

っとお見送りして、お片づけして明日の仕込みして・・・楽しい事があるともう一杯飲みたくなっちゃうじゃ~ん♪
で、ファニーエンジェルへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ザ・ビールスのフライヤー置かせてもらいました☆マスターいつもサンキスト(^з^)-☆


はいっ!土曜日はザ・ビールス横須賀かぼちゃ屋でライブですよ☆


5/10
(sat)
666presents MAD BATTLE LIVE 2014年春の陣~あいつはヤバい!!~再殺舞台

ザ・ビールス/666-threesix/OMEGA DRIPP//GHOST HARLEM/the うんこ/マリア/姫月/JudgemenT/strong voyager

OPEN15:30/START16:00 CHARGE/\1500


この日横須賀三笠公園で海軍カレー祭り開催みたいです☆交通、渋滞その他気を付けて来てね♪

待ってまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/05/09(金) 13 09:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アゲアゲ

お馴染みの四文屋☆ もつ焼き・牛・魚と色々展開してますが今度は串揚げ♪

行ってみんべと中野へGO☆


わ~何か素敵な物がいっぱいあるよ♪


揚げ物にはビールよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


スジ・アボカドマグロ・大ヒットの出し巻き玉子☆


一本がプチサイズ♪ さらにそれ半分こすると色んな種類頼めてナイス(=´∀`)人(´∀`=)

タコの吸盤!大好き♪


味噌が美味しいキャベツ☆


どれも塩で♪だったんだけどせっかくだからソースが合いそうな奴をっと第二弾は牛はらみ・レンコン・赤いウインナー♪


二度禁のソース♪フルーティーでトンがった酸っぱさ無くて美味っ☆


また通いたくなっちゃうお店増えたね☆っとごっちゃまして、通りすがりの中華料理屋さんで〆♪


生ビール半額フェアで¥280♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いぇい


珍しい菜譜いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))



皮が厚くて、さっくりモチモチな餃子から♪ 何も付けなくても具に味しっかりついてるので美味しいです♪


定食のおかずツマミにしたら安いよね☆〆はご飯と搾菜でっと麻婆豆腐 二種類あるうち新麻婆チョイス


新麻婆豆腐って? お豆腐クラッシュした飲めそうなやつ☆スープ感覚でぐびぐびいきたいとこですが


辛いよ(^O^)でかいよ!


ニャンコ隊長の五目焼きそばが・・・


焼きそばじゃなく揚げそばで☆またまたとにかくでかいよ(≧∇≦)

完食断念(。-_-。)すんまそん美味しかったです♪

明けてマザーアース☆今日は若竹スパゲッティーとウインナーチーズカレー☆


思いつきで明日のメニューも♪
煮込み料理は一晩かけたいからね~っとポトフコトコト(^^)


美味しくなってくれい(⌒▽⌒)


毎日楽しいです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/05/07(水) 14 54:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

飲みGW☆

ライブ明けて目覚ましかけずに起きるまで寝て洗濯したり昨日のDVD観たり・・・夕方ジャンボなみなさんが飲むっちゅうでお出かけ♪


わーい乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


湯葉と鶏炒め美味し(^ ^)


あと、肉味噌と豆板醤添えのパクチー☆ メニューには「中国パセリ」って書いてあります♪美味し!


巨四郎さんオススメの水餃子にまぶすとさらに美味っ☆


対バンしたい人No.1の巨四郎さんNEWバンドのコンセプトが「スリル・スピード・スリーコードの3S!」ってもう聞いただけでザ・ビールスチョチラガーよだれだらだらりんっすよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪絶対一緒にやろうね!


膝山さん&ナオ君の楽しいトーク満喫して


電車あるうちなんとなく途中下車して久しぶりの高円寺「おとど」


ラーメンと・・・久しぶりすぎてうっかりライス無料なの忘れて炒飯頼んじゃった(^◇^;)


炒飯すんごい美味しいんだけど、おとどのラーメンにはやっぱ白飯が合うね(^_^)


美味しくごっちゃまして西荻戻ってもう一杯♪ 「炎を呼ぶ男」で


男らしく熱燗とアミハツしばいて


こんなんだけど無事帰宅


したら明け方でけぇ地震!
冷蔵庫の上のチュッパチャップス台が落っこちた音で目覚まし(~_~;)


みんな大丈夫そうなので二度寝キメ込んで、二回目のおはよーごじゃます☆メガネ屋さん行かなきゃ♪


出来上がりまで小一時間。居酒屋ランチ(^。^)


キュウリ漬けと生ビール美味しくごっちゃまして


目玉復活(OvO)♪ フレームプチリニューアル(^_-)


して、みっちゃんと府中のお祭りへ(*^◯^*)


トトロいそうなデッカい御神木(*☻-☻*)

デッカい太鼓(*☻-☻*)


お化け屋敷~はコワイからいやん( ´ ▽ ` )


お前がお化けだろー!とか言わないの♪(笑)


屋台もじゃもじゃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


やっぱ鮎るっしょ(=´∀`)人(´∀`=)


初夏満喫☆


よく冷凍品でできたの売ってるけど


ここのちゃんと芋捌きから揚げまで手作りでびっくり(^○^)


チョコバナナ可愛い(^○^)


を楽しく流しながら、でかい鍋で煮込まれたモツ煮に惹かれて座って飲める屋台へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そこらへんで買ったの空いてるテーブルで食べるって高知のひろめ市場みたいでトキメキます*\(^o^)/*


でかいケヤキの木見上げながら広島風お好み焼き☆最高♪


「くらやみ祭り」これからピークで屋台しまったり人ごったげぇしてきたので、ぐちゃぐちゃにならないうちにバス乗って正解(^◇^)
吉祥寺でもう一杯四文屋


もう一杯一軒めでしばいて帰宅♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


すんごい楽しいこどもの日♪みっちゃんみんなサンキスト(^з^)-☆

2014/05/05(月) 22 48:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールス☆新宿FNV

FNV☆かっちょいいバンドモリモリでワクワクです♪


おはよーごじゃます♪ユナ昨日ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わーいIvyウルガぶり~(=´∀`)人(´∀`=)今日も楽しもうね~♪


ユナのスティックで椅子ペチペチ


ベチベチベチベチベチベチベチベチッ

うるさいっ(笑)

オーバーオール貰ってゴキゲンちゃん(^○^)なんじゃこの無駄に可愛い生き物は


サウンドチェック終えて


フライヤーを物販に貼るポスター仕様にカスタムしたり


前回のライブDVD観たりミーティングしたり・・・あっ!ちょいと観に行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘


MY PENIS♪



今日もかっちょいい!


大好きなIvyの七変化は二つ目までで後ろ髪ひかれつつ戻らねば


RED FUNのみなさんお疲れ様♪わーいシュガーだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪うおっと後ほど~!まだ髪立ててねーだよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ただいま~☆ ケンパがジャックのヘアスタイリング中


火の玉BOYいいね~*\(^o^)/*


チョチロウちゃんも髪の毛&メイクセッティングオッケー☆


ぶちまかしに行きますかーW(`0`)W


ガッツ満タンでFNVの楽屋入り


がっちょり泡立ってライブ終了☆今日もみんなと乾杯できてハッピーちゃんでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
「KISSしよう」で今日はリョウコちゃんのお手手チューいただきました(^з^)-☆いえ~い旦那さんすんませんね~(笑)


次でトリです☆いってらっしゃいアルプス君っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


出番終わっちゃえばもぅがっちょりオーディエンスで楽しめちゃうもん♪(^◇^)


大好きな桃尻東京テレビジョン☆


アルプス君はエスエム時代からの長いお付き合いですがお互いバンドやメンバー変わってもまた対バンできてすんごい嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


フロア全部ステージにして最高なロックンロール炸裂*\(^o^)/*


すんごいかっちょいい*\(^o^)/*


これからも末長くよろしゅう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れちゃ~ん(=´∀`)人(´∀`=)


MY PENISのTシャツ貰ってゴキゲンちゃんなザ・ビールス(^◇^)


Ivy大好き♪ また会おうね(^з^)-☆


ザ・ビールスちゃん
次の土曜日は横須賀かぼちゃ屋でライブですよ♪

5/10
(sat)
666presents MAD BATTLE LIVE 2014年春の陣~あいつはヤバい!!~再殺舞台

ザ・ビールス/666-threesix/OMEGA DRIPP/GHOST HARLEM/the うんこ/マリア/姫月/JudgemenT/strong voyager

OPEN15:30/START16:00 CHARGE/\1500



中打ち上げちょろりと乾杯して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お先にバイバイ♪

メガネ骨折( ̄Д ̄) 絆創膏じゃ治らんね(笑)


裸眼チョチロウ一人で電車乗って帰る自信ナッシング!ニャンコ隊長盲導犬頼むわ(^◇^)


盲導猫 焼肉屋に誘導(笑)


お疲れいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


にはニンニクホイル焼きだよね~♪・・・がっ!無くなっちゃっててショボンでしたが肉美味っ♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/05/04(日) 14 25:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

d-p-rユナ@吉祥寺GB☆

朝 整骨院行った後マザーアースで今日のメニューの仕込みして、オープン前に実家用に昼ご飯作って出前♪

お父ちゃんに夕べ仕込んでおいた若竹煮でスパゲッティー♪ 筍を纏うワカメちゃんが


柔らかくトロトロに美味しくできたよ~♪なんだけど黒子君ヌルヌル系苦手なので、黒子君にはコーンバージョンね(^。^)


夕方再び晩ご飯出前☆野菜たっぷし炒飯とキノコのポタージュ


食べ終わった器洗って黒子君がマザーアースに持って来てついでにコーヒー飲んでってくれました(^^)出前返しサンキスト♪

店終わって、吉祥寺GBへ☆
ユナのd-p-rライブです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ユナのドラムセット眺めながらクピっ♪


ユナ登場*\(^o^)/*


スタート*\(^o^)/*


d-p-r初めて☆


メロディアスでソリッドなロックサウンドすげ~かっちょよかったです(≧∇≦)


特に最後の曲がギターとベースの音の重ねっぷり超タイプ♪ スリーピースだけど厚みがあってリズムもバラエティー豊かで素敵でした☆


ユナお疲れ様♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ザ・ビールスではチョチロウちゃん客席正面からドラム叩く姿観られんからね(^O^)リズム隊として色々勉強させてもらいました♪


明日はザ・ビールスのユナワイザー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

新宿FNV
◆5/3(sat) MONSTER`S GARAGE!!!~MY PENIS JAPAN TOUR~

ACT: ザ ビールス / 桃尻東京テレビジョン / MY PENIS / Vagu*Project / RED FAN
OPEN 18:00 / START 18:30
CHARGE ADV¥2000 / DOOR¥2500(1D別)

がっちょり楽しもうじぇいっ☆



2014/05/02(金) 23 07:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

蛍光灯GIG

お母ちゃんが三日まで剣道で京都に行ってくるので、マザーアースしながらちょいちょいお留守番したりお父ちゃん&黒子君のご飯を出前したり☆今日はカレーです(^^)


明日は似てるけどグソクムシじゃなくってよ(^◇^;) 灰汁抜きしたタケノコと


天日干しワカメをもどして


クラシック節まぶして若竹煮♪ のスパゲッティーにしよっと(^^)

&思いつきスイーツ(笑)バニラアイスでパンナコッタ作ったよ♪


限定五個♪ 好評だったらまた作るです(^^)


ありゃこりゃ仕込み&お片づけして新宿ワイルドサイドへGO☆


アンチフェミニズムです☆


ステージで演奏が始まると


フロアにセッティングされた蛍光灯に


KENZIダイブでライブスタート(((o(*゚▽゚*)o)))



観るの二回目なんだけど歌も演奏もめちゃくちゃかっちょいい!



全員おりてきてドラム缶ショータイム*\(^o^)/*



楽しいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


バンドもお客さんもキッズ(*^◯^*)


蛍光灯の破片と血と


ものすごいパフォーマンスですが


がっちょり「ミュージシャン」としてのかっちょよさぶちまけられるのがマジ凄いです☆


ラストは火吹き☆ の写真撮ってたら背後からチャリ(OvO)


燃やされて


火の上に蛍光灯


ダイブ(*_*)


ぃゃ~まいりました!


怪我しないように・・・ と言うのはムリなので(笑)死なないようにまた凄いライブ魅せて下さい(=´∀`)人(´∀`=)


あっ♪ Anna HAPPY BIRTHDAY♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


土曜日はザ・ビールスFNVでライブです♪みんなよろしゅう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/05/01(木) 23 22:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールス✩YUNA Weiser

2014・04・26 新宿ウルガ 撮影:松下 弘子

DSC_0776.jpg

DSC_0766.jpg

DSC_0769.jpg

DSC_0809.jpg

DSC_0713.jpg

DSC_0717.jpg

DSC_0718.jpg

DSC_0750.jpg

DSC_0754.jpg

DSC_0757.jpg

2014/05/01(木) 12 44:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールス✩ちょちLAGER

2014・04・26 新宿ウルガ 撮影:松下 弘子

DSC_0842.jpg

DSC_0804.jpg

DSC_0747.jpg

DSC_0752.jpg

DSC_0790.jpg

DSC_0792.jpg

DSC_0723.jpg

DSC_0729.jpg

DSC_0736.jpg

DSC_0741.jpg

DSC_0743.jpg

2014/05/01(木) 12 32:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールス✩SUPER JACK DRY

2014・04・26 新宿ウルガ 撮影:松下 弘子

DSC_0696.jpg

DSC_0711.jpg

DSC_0658.jpg

DSC_0831.jpg

DSC_0638.jpg

DSC_0640.jpg

DSC_0641.jpg

DSC_0652.jpg

DSC_0685.jpg

DSC_0695.jpg

2014/05/01(木) 12 14:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールス✩HeineKenpa

2014・04・26 新宿ウルガ 撮影:松下 弘子

DSC_0745.jpg

DSC_0828.jpg

DSC_0730.jpg

DSC_0833.jpg

DSC_0824.jpg

DSC_0744.jpg

DSC_0634.jpg

DSC_0639.jpg

DSC_0705.jpg

DSC_0664.jpg

2014/05/01(木) 12 03:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールス ライブ写真

2014・04・26 新宿ウルガ  撮影:松下 弘子

DSC_0764.jpg

DSC_0806.jpg

DSC_0823.jpg

DSC_0643.jpg

DSC_0645.jpg

DSC_0698.jpg

DSC_0707.jpg

DSC_0832.jpg

DSC_0849.jpg

DSC_0851.jpg

松下母さんサンキスト(^^)✩
2014/05/01(木) 11 46:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ