チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

中野でマサカリ☆

和歌山の「マサカリ」が来てるっちゅうで中野ムーンステップへ☆


ムーンステップ初めて☆新中野の駅から近いしステージもフロアもシンプルで広くて


ドリンクバーは二階のカフェバーでっちゅう面白いスペースです(^ ^)


もちろん一階のフロアに持っておりてもオッケーちゃん♪


マサカリスタート*\(^o^)/*


ドラム女の子なのね(((o(*゚▽゚*)o)))すげ~パワフルです♪


ドラウンドマインド&エークソダスのツカちゃん♪どのバンドでもギターサウンドめちゃくちゃかっちょいい!



ラウドなハードコアの中にジャマイカんな雰囲気がちらほらするのはこのボーカルさんのキャラですね*\(^o^)/*


ぶったまげたのがベースさん☆


ベースの位置は低いほどカッコイイもんだと思ってたんだけど、こげな高い位置で弾いててカッコイイと思った人初めてっす(((o(*゚▽゚*)o)))


バンバン盛り上げて


フロアモッシュダイブ祭り(^○^)


楽しかった~♪ 二階で打ち上げ☆お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ツカちゃん以外ハジメマシテの人ばっかでしたがチョチロウちゃん人懐っこいので(笑)あちこちで乾杯


めちゃめちゃ面白い


ガチャピンさん(^∇^)と戯れてて


色んな人と仲良く飲めたのにフライヤーやCDや名刺的な物何も無いのがもったいなかった( ´ ▽ ` )

あっ! バンド名だけでもっとカバンの中に何枚か入ってたコレ配りました(笑)わはは


ツカちゃんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)大阪で再会わくわく約束してお疲れ様でしたして帰宅☆
大阪は7月13日キングコブラだよ~ん♪お近くの方は是非ザ・ビールス飲みに来て下さいね♪


東京!次のライブは今度の土曜日3日新宿FNVです☆
◆5/3(sat) MONSTER`S GARAGE!!!~MY PENIS JAPAN TOUR~

ACT: ザ ビールス / 桃尻東京テレビジョン / MY PENIS / Vagu*Project / RED FAN
OPEN 18:00 / START 18:30
CHARGE ADV¥2000 / DOOR¥2500(1D別)

も~おなじみRED FANこの前のMY PENISや大好きな桃尻東京テレビジョンやモリモリ楽しみです♪


みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






2014/04/27(日) 20 21:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールス新宿ウルガ☆

ライブで~す☆サウンドチェックで~す☆先生~ハイネ君がいませ~ん
(・Д・)ノ


来るまで三人でリハ♪ こういう時ツインギターツインボーカルって何とかなるね(笑)

遊びに入るベーシストジャック☆ジャックが持つとリッケンちゃん小さくみえるな(@_@)っーかパワーもアタックもチョチロウよりモリモリなんだからっ(≧∇≦)PAあべっち混乱するでしょっ(≧∇≦)


数分後ケンパ到着して無事終了。今日はトップなのでステージそのまんまなので楽ちん♪

スタートまで小一時間・・・メイクや髪立ての時間考えて30分・・・あれば飲みに行っちゃうザ・ビールス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ウルガ斜め横のお気に入りの台湾料理屋さんが貸し切りで入れなかったので


隣りの焼き鳥屋さんへ☆


あれ?ザ・ビールスなのに誰もビール頼んでないっちゅう( ´ ▽ ` )まぁみんな朝からビール飲んでるしステージでも飲むからチェイサーチェイサー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは


の、生グレープフルーツハイとレモンハイが ↓こういう自分で絞るスタイルじゃなく


絞ってくれちゃうもんだから出てくるの時間かかって、余裕みてウルガ戻ろう時間まで15分(^◇^;)
なのでケンパお化粧♪ 楽屋かっ(笑)


腹ペコユナチョイスのワサビ&ピザ風焼き鳥☆皮が出てくる前にタイムアウトでごっちゃましたら包んでくれてました(^^)


慌ただしくてすんまそん またゆっくりできる時来ようね♪


ウルガ楽屋戻ってビールに戻って準備オッケー☆


いつものみんなや初めての人や対バンのみんなでフロア嬉しい満タン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪すんごい楽しくビールぶちまけられました♪サンキスト☆ライブの模様は今回も松下母さんが撮りに来てくれたので後ほどUPお楽しみ~♪


本番終われば後はフロアなだれこんで飲むぞ~遊ぶぞ~*\(^o^)/*

わーアキヲ君 &下僕一号うっち~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


キャー☆手耳ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ヤギサワさ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アーティズム方面の時観てくれてた人が


ザ・ビールスのベーシストチョチラガー観てくれるのすんごい嬉しい*\(^o^)/*


っとたわむれてると「FLAT OUT」登場☆


リハ見ててすんごいかっちょよかったのでかぶりつき♪ ハードコア大好き☆本番もっとかっちょよかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


次はハジメマシテ(=´∀`)人(´∀`=)から超フレンドリーでハッピーちゃんなアメリカから来た「MY PENIS」登場*\(^o^)/*



ゴージャスビューティーなボーカルのIvyが


曲ごとに衣装早変わり(((o(*゚▽゚*)o)))













⑤は機関銃?!ギター持って


⑥は着物姿*\(^o^)/*


⑦はホワイトボードにかけあいの歌詞書いたり


も~すんごい楽しかった~*\(^o^)/*
Ivyと仲良しになれてチョチラガーうはうは(=´∀`)人(´∀`=)すんごいキュートで超タイプ♪また会いたい!アメリカ行きたいっ☆


次はfrom京都の「BAD WHERE」☆


入りの時ね、ベースさんをPANiKのオサムちゃんと見間違えてすんごい手ぇふりまくって馴れ馴れしいご挨拶しちゃったの(^◇^;) だってぇ


似てるべよ(^○^)


これまたかっちょいいハードコアパンク丸出しで



すんごいかっちょよかった~
*\(^o^)/*また東京来たらみたい♪


そしていよいよトリは「PUNiK」☆いってらっしゃ~い*\(^o^)/*


最初っから


最後まで


サウンドものせ方もやっぱかっちょよいい*\(^o^)/*


ザ・ビールスは初!チョチロウちゃんは二年ぶり~なウルガ☆こげな素敵な企画に誘ってくれたまっちゃんマジサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今夜はオールナイトが入ってるので中打ち上げは無しなので、ピンクのランドセルプレゼントされて少年の様なキラキラお目目でゴキゲンのケンパと


ザ・ビールス隊が飲んでるっちゅう昼間貸し切りで振られた台湾料理屋さんへ☆


っーかザ・ビールス ランドセラー(^O^)!?いやマジな話し軽くて丈夫で中の物つぶれないし機材やフライヤー入れるにぴったんこなのですよん♪


お疲れちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


高さ的に丁度いいかもしんないけどよ~ひじ掛けかい(笑)


楽しくごっちゃましてPUNiKが打ち上がっちょるアルプスへ乱入☆


お疲れちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また一緒にやろうね☆


終電気にしてたらアキちゃんが車で送ってくれるって嬉しいお言葉に甘えまくっちゃいまして


がっちょり楽しく飲んだくれられました☆すんごいハッピーな一日みんなサンキストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は5月3日新宿FNVで待ってるからね♪


2014/04/27(日) 16 59:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

前夜祭

ライブ前日リハ~☆


曲順決めて


合わせて


おっけぃ☆


ジャック君 何年生?(^○^)


打ち上げミーティング☆ オープンしましたね♪ 行ってみよ~


乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


少しずつつまめるこういうメニュー酒飲みには嬉しいね~*\(^o^)/*


砂肝塩炒め☆かかってる辣油がしっかり辛い!ジャック火~吹いてます(≧∇≦)


ネギ焼豚☆こちらはマイルドですが味しっかりしててビールが進みます♪


セロリと湯葉☆これ大ヒット*\(^o^)/*


湯葉大好き~♪
「うわ~湯婆婆や湯婆婆や~」
うるせー(゚O゚)\(- -;またそっち方面キャラかい(笑)


食べ盛り(^○^) ユナとジャックはお茶碗片手に


土鍋でグツグツの麻婆豆腐☆こりゃそりゃご飯進むわな(^-^)


春雨の太いやつ☆わー初めて! 葛切りみたいなモチモチ食感で美味しい♪


んだけど・・・チョチロウちゃん辛いのは平気なのに酢の物食べると汗が滝の如し;^_^A 止まんねぇ!しかも顔だけ!

「ライブでもそんなに汗かかないのに!初めて見たわチョチロウの汗だく!」・・・確かに(⌒-⌒; )
この体質はひいお婆ちゃん似です( ´ ▽ ` )あーあ ほぼスッピンだわ

「二軒目」の顔(^^)の


おっちゃんはいないけどファミリーのお姉さん日本語上手で元気で明るいしお料理安くて美味しいし また来ようね♪っと
ジャックとユナとバイバイして、終電までケンパと二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


も中華料理屋さん(^○^)


飲み盛り(^○^) ケンパとチョチロウは枝豆で酒酒酒


あっと言う間に終電の時間(°_°)酒まだ残ってるケンパにお先にごっちゃまして駅にすっ飛んでったら人身事故で10分押し、、、なんだよ~もう一杯飲めたじゃん(^◇^;)

の割にそんなにギューギュー詰めでもなく無事帰宅


よっしゃ本番やったるで~♪


新宿ウルガで18時30分~よ♪みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/04/26(土) 01 55:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

GBでユナ

思いつきで明日の仕込み♪
ネギ&クラシック節&ゴマをシジミ汁で和えて


半熟味玉ペルシャムエッグと


フライドオニオンをトッピングにして


お粥は烏龍茶で炊くです(^_^)


あ、マザーアースは余計な脂肪分は使わんよ♪ホワイトソースやポタージュスープも、バターも生クリームも使わないヘルシー使用だけどトロントロンですよ♪ 出汁とったりねかしたり時間はかかるけどその方が美味しくて好きなんだもん(^◇^)


っと今夜はユナのライブ♪
わははライブ明けからケンパのd.p.s、ジャックのジャック軍団、そしてユナのフリルスリル☆ザ・ビールスバラバラ3デイズだわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お茶しに来てくれてたヘルニア44の黒子君誘って一緒にGO☆


吉祥寺ってチャリ停めるとこ無いからバスで移動☆
っと通りすがりのラーメン屋さんの看板が何かツッコミ所満タンなんですけど(^◇^;)


笑いながらGB到着(=´∀`)人(´∀`=)


ユナトップバッターで登場*\(^o^)/*


ゴキゲンなロックンロールぶちかますフリルスリル観るの二回目


こげなナイスガイだらけのバンドの中で紅一点のユナ


の はずが・・・


あんた一番男前やん(笑)


GBはドラムにもバッチシ照明あたるのでフワフワの金髪がすげ~綺麗でした*\(^o^)/*


お疲れちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かっちょよかった~♪


土曜日はユナワイザーでザ・ビールス☆


新宿ウルガ☆
18:00 開場
18:30 開演 (各バンド演奏30分・転換別10分)

18:30-19:00 ザ・ビールス
19:10-19:40 FLAT OUT
19:50-20:20 MY PENIS
20:30-21:00 BADWHERE
21:10-21:40 PUNiK

みんな来てね♪


2014/04/25(金) 12 44:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ワイルドサイドでジャック軍団♪

夕方お母ちゃんに留守番頼まれて、丁度お客さんはけたとこだったのでチャリっとなっとε=ε=ε=ε=ε=ε

ご褒美に いいミカンと人参ジュースもらいました(^◇^)


この人参ジュースはジュースの名の通り糖分や塩分も足されてないのでお料理にぴったしじゃん♪

っと早速レンコンを灰汁抜きして


オリーブオイル・ニンニク・唐辛子で炒めて お米も炒めて、人参ジュースとコンソメで炊きこみピラフにしましょっと☆明日のメニュー決まり(^^)

炊飯器タイマーセットして、新宿ワイルドサイドへGO☆ ジャック軍団だよん(^^)


中に入ると ケンパ力丸ちゃん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)お疲れちゃん♪ミカンお食べ(^○^)


ミカン包んであったやつでビール包むと・・・おっ!割れないし冷たくなくていいね(*^_^*)ケンパナイス☆


っとたわむれてるとステージにジャック軍団登場*\(^o^)/*


ギター持ってないボーカルジャックのライブ初めて(*^◯^*)


メイクしてないライブもね(⌒▽⌒)


歌上手っ(((o(*゚▽゚*)o)))


ワイルドサイド五周年祭りコピーイベントなので色んなバンドの曲♪ が、全部オリジナルなんじゃないの?って位 見せて聞かせてが最強にかっちょいい☆



次のバンドとダブルヘッダーだっちゅう素敵なギターさん☆


お誕生日おめでとうごじゃます*\(^o^)/*


ラストは跳ぶっ☆ギター持ってない分いつもより高く跳んでおります*\(^o^)/*いゃあやっぱジャックのステージングハンパねえっすわ♪


ジャックお疲れ~かっちょよかったよ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


幕がおりて、次のバンドのセッティング中「ボーカルとギターの誕生日サプライズしたいのでコレ振って下さい♪」と光る棒を配って歩くスタッフ(?)さんから、「サプライズなので幕開く寸前に折って光らせて」って言われたそばから・・・


ダメだって こんな面白い物ケンパに持たしちゃ( ´ ▽ ` )


片っ端から(≧∇≦)あ~あ(笑)


どーよこのサプライズ台無しっぷり(爆笑)幕のむこうから見えてませんように(^◇^)


スタート\(^o^)/


ベースさんはチョチロウが入る前のザ・ビールスでサポートしてて、ドラムさんはジャックとLA69やってたのね(((o(*゚▽゚*)o)))


元メンバーのステージ観るジャックの目がとても綺麗でした(^^) バンド別れてもお互い見守れるってすんごいいいよね♪


このボーカルさんがバワフルでセクシーでかっこいいのに


サプライズバースデーケーキタイムには


泣いちゃったりして可愛くってチョチロウメロメロ(≧∇≦)


クラッカーシャワーにまみれて


すんごいハッピーなライブでした*\(^o^)/*


お疲れ様でした~☆まだ光ってま~す(^◇^)


打ち上げ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


色んな人とお話しできて楽しかったです\(^o^)/

ジャックお疲れちゃん☆土曜日はスーパージャックドライでザ・ビールス☆


新宿ウルガ☆
18:00 開場
18:30 開演 (各バンド演奏30分・転換別10分)

18:30-19:00 ザ・ビールス
19:10-19:40 FLAT OUT
19:50-20:20 MY PENIS
20:30-21:00 BADWHERE
21:10-21:40 PUNiK

21:40 終演

みんな来てね♪

2014/04/24(木) 14 51:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

鹿鳴館でd.p.s☆

ジュンジュンからのプレゼントキノコ三種のうち先ずはっとマッシュルームちゃんから♪


ゆっくり一晩水で戻して


明日のマザーアースメニューのスパゲッティーになってね(^^)
戻し汁はポタージュとリゾットになってね(^^)

っとあれこれ仕込んで店閉めて目黒へ☆
ニャンコ隊長と待ち合わせてちょろりと一杯ひっかけてくべと「みどり」で


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


茶碗蒸し食べたい☆


デカいっ(((o(*゚▽゚*)o))) 茶碗じゃなくて丼蒸しだね~


ワサビ巻き☆


ワサビ大好き☆でもこの味って外人さんに何て説明したらいいんだろー 辛いっつってもホットとは違うしスパイシーでもないし・・・


ツーン(T ^ T)をジェスチャーしかないべなっとまとまったとこでごっちゃまして鹿鳴館へ☆


噂では聞いてたけど本当に椅子がなくなってて、元々ステージ高いしホールっぽくなっちょる(((o(*゚▽゚*)o)))


オープニングアクトのコックローチ(from北海道)! ん?北海道ってゴキちゃんいないんじゃなかったっけ(^◇^)


そして主役のd.p.s登場*\(^o^)/*


華やかで勢いのあるゴージャスなライブの中


やっぱひときわ華があるね~ケンパ♪
おっと今日はケンパじゃなくケンタロウか(^◇^)



ワンマンならではの長丁場も


ノリノリまくらせて いいとこにバラード持ってきたりでワンステージのバランスの完成度さすがです☆


ラストはコックローチ&ゲスト交えて大パーティー*\(^o^)/*


ドラムのケンちゃんも前に出てきて歌った日にゃもう


フロアすごいことになるです\(^o^)/


ケンちゃんもいつもドラムで遠いけど前来るとそりゃもう華満開キャラ!楽しい~*\(^o^)/*



旗ふりまわしてエンディング☆かっちょいいな~♪


ケンタロウお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


26日はケンパでザ・ビールス☆


新宿ウルガ☆
18:00 開場
18:30 開演 (各バンド演奏30分・転換別10分)

18:30-19:00 ザ・ビールス
19:10-19:40 FLAT OUT
19:50-20:20 MY PENIS
20:30-21:00 BADWHERE
21:10-21:40 PUNiK

21:40 終演

トップバッターです☆遅刻しちゃや~よ(=´∀`)人(´∀`=)
ラストのパニックまで楽しく飲んだくれちゃおうぜぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

来てね♪

2014/04/23(水) 14 26:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ザ・ビールスライブ♪

ザ・ビールスちゃん新宿FNV


物販セッティング。5月7日までは新宿タワーレコード限定販売の「二軒目」も特典付きじゃないけど並びます♪


サウンドチェック終了♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニュータイプメンバービールが力丸ちゃんから(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃー素敵っ


ハイネケンパ


スーパージャックドライ


ユナワイザー


そしてチョチラガー


中瓶だしっ(≧∇≦)☆どーしよーすんごい嬉しい~♪


力丸ちゃんサンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪間違えて飲んじゃわないように気をつけましょーね(笑)


ふわふわパーマでイメチェン可愛いユナプレゼンツのシュワシュワする日本酒美味っ♪


髪立ててメイクしてっと準備準備♪


黄黒緑赤(^O^)ラスタカラーやん


ライブは、「二軒目」からともちろん「一軒目」からのモリモリセット♪
アンコールおかわりコールいただいて9曲ビールンロールぶちまかしました☆たーのしかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わー!えっちゃん観に来てくれてすんごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))高校の同級生だよ~ん♪


ジャックと三人でいえ~ぃ(=´∀`)人(´∀`=)またみてね~♪


CDにサインをってムッシュ。こちらはなんとケンパの高校の先生(((o(*゚▽゚*)o)))


いいなぁちゃんと恩返しっぽくて(o^^o)


わーそういえばチョチロウちゃんチョチラガーでサインするのって初だ(^O^)


なんも考えてなかったので幼稚園児がお名前書いてるみたい(^_^;)


ジャック、ユナはサラサラと☆


先生を泡だらけに囲んで♪


またお会いしたいです(=´∀`)人(´∀`=)北海道ツアー行きたいね♪


ビール山盛り差し入れしてくれたヘルニア44☆サンキスト~ギタリスト シュガーと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


中打ち上げスタート~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ちょいちょいお片づけしながらみんなと楽しくトーク&乾杯繰り広げまして、わー終電ギリじゃん!

慌てて身仕度整えて・・・あれ?ランドセルどこいったー( ̄O ̄;)?無いよ(>人<;)

ケンパか( ̄▽ ̄) おめーどこ小だよ!ファンタ買いに行かすぞ(笑)


終電ひーこら間に合ったけど直通無くって乗り換えしたりでとりあえず無事西荻窪にはたどり着いたので、帰宅難民シュガーとニャンコ隊長と打ち上げ☆


4時までやってる欧張ちゃんの「中華料理21」へ☆


腹ペコトリオ先ず餃子♪
「 焼ケルマデ食べテテ♪」ザーサイサービスしてくれました*\(^o^)/*


三人共気になったネギ炒めは新メニューだそうです☆これがまためちゃくちゃ美味しい!


刻みニンニクたっぷしの白油鶏のハーフサイズと、鶏のカレー煮☆


欧張ちゃんのお料理の味優しくって大好き(=´∀`)人(´∀`=)シュガーも美味しいって気に入ってくれてうっひゃっほい♪またみんなで来ようね


っと楽しくごっちゃましてデザートは「すき家」


並牛丼のご飯が大盛り級でみんなびっくりお腹ポンポン(^◇^)


ごっちゃましてコンビニでお買い物してタクシー乗って・・・

はい、チョチロウん家で合宿~(^○^)


あらシュガー家来るの初めてか!?別荘行ったりしてるからそういえば意外だわ(笑)


敷けるだけお布団敷きまくって川の字で瞬眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

数時間後おはよーごじゃますしてチョチロウちゃんは整骨院行ってからマザーアースへ☆

っと置き去りにして来たシュガーとニャンコ隊長が朝ご飯食べに来てくれました*\(^o^)/*わーいさっきぶり♪


リョウコちゃんも合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪やっほい


もーこの夫婦のやりとり面白くって大好き(^○^) またファミリーみんなで遊ぼうね♪

お店終わって再びニャンコ隊長と打ち上げ(笑)


「じげん」☆通されたのはカウンター席 焼き場かぶりつき最前列*\(^o^)/*


目の前でじゃんじゃか美味しそうな物が焼かれて行くの見えて楽しい♪

頂きましょうとチョイスしたのはハラミとキモノカブ


大動脈につながるあたりの心臓キモノカブ初めて☆ トリハツっぽい歯応えで超タイプ♪


モツ煮☆


色んな部位のモツと、甘みのある牛出汁たっぷし染み染みの大根ゴロゴロ☆美味~♪


他にも素敵なメニューいっぱい☆どれもボリューミーなので今度四人位で来て色々頼みたいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っとごっちゃまして

四文屋で熱燗(^◇^)
昼間シュガー達にマザーアース豆腐誉められたから何かチョチもお豆腐食べたくなって冷や奴♪


デザートは「富士そば」でモリソバミニヒレカツ丼セット美味しくごっちゃま(^^)


すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/04/21(月) 19 04:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

三人ザムザ♪

グレゴールザムザ観に阿佐ヶ谷へ☆


イエロービジョンの前に、四文屋行ったらデイビィさんが主催の方とミートイーティング中(((o(*゚▽゚*)o)))わははお邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長も合流で前打ち上げ(笑)


浅漬け三種盛り合わせ♪ ほうれん草が大ヒット*\(^o^)/*お浸しじゃなく漬物って珍しいね☆すんごい美味しいから真似っこしよっと♪


「前ボタンのフード付きカーディガンにスカジャンって合わなくない?」
ほなこっち着なはれ・・・うん、可愛い☆


汚すなよ!ってスカジャンととっかえこ・・・ってこのスカジャンもチョチロウのなんすけどな(笑)

イエロービジョン階段おりたらあらレンさん(=´∀`)人(´∀`=)
今日のテーマはボーイジョージですって♪ 素敵です☆


ライブハウスと言うよりバーの片隅スタイルの雰囲気あるステージに


グレゴールザムザ登場*\(^o^)/*


ベースの喰太さん今日ザムザデビュー戦♪


さすが他にも色んなバンドでマルチに活躍してる喰太さん、貫禄のステージング(o^^o)


レンさんのお色気むんむんギターに


今回ドラムはテルさんレスですが


微動だにせず唄いあげるデイビィさんのグレゴールザムザサウンドにみなさん酔いしれております(*^o^*)


MCタイムは


ハコの雰囲気もあり いつも以上にまろやかに(^O^)各自のバンド告知や


トークを繰り広げます♪


80年代サウンドのいいとこを固めた様なグレゴールザムザ


アルバム発売すんごい楽しみです☆


お疲れ様でした~☆わー手耳ちゃんだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


手耳ちゃん&デイビィさんユニットも楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

ニャンコ隊長とプチ打ち上げ☆西荻窪「野方屋」で熱燗と


大好きなフグ皮と


トーストに塗って食べたくなる位クリーミーな豚の脳みそバター焼き美味しくごっちゃま♪


お外寒いけどチョチロウの常備アイテムホッカイロとスカジャン&ジャケット引き換えてバイバイして着ダルマでモコモコ帰宅。

さてっ!明けたらザ・ビールスライブですよ☆


◆4/20(sun) MONSTER`S GARAGE!!! ~かずのこ店長バースデー編~

ACT:ザ・ビールス/ いけない楽園 / RED FAN / and more
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 / DOOR¥2500(1D別)

手番はトリです☆
新宿FNVで乾杯しましょー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/04/20(日) 13 07:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

同窓祭♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ヒデゴンから「ハヤモンが沖縄から出て来てるから飲もう!」っと嬉しいお誘い*\(^o^)/*ひゃっほう久しぶり~♪
ここにゴマちゃんいたらKANONやん(^^)ヒデゴンの結婚式ぶりだね☆ 二部作続きはこちら


野人料理 風神亭☆


お通し三種類☆


ここは日本酒充実してるので、呑る気満タンでおつまみ選び☆

ししゃも~(^^)


カラスミ~*\(^o^)/*


お刺身盛り合わせ~(≧∇≦)


ホタテのキモやばい!美味すぎ☆


さすが魚&日本酒好きヒデゴンチョイス間違いねえっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


くちこ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆干したのは食べた事あるけど海鼠の卵巣 生初めて♪ だ~も~日本人でよかった~(^O^)


カオちゃん合流(=´∀`)人(´∀`=)わータカヒロ君はじめまして*\(^o^)/*


なんてお行儀の良いいい子なんでしょ(o^^o)んもぅ親の顔がみたいわ(笑)っと


秋山さん登場*\(^o^)/*♪パパママ揃っちゃったよ~(=´∀`)人(´∀`=)


そうそう!ヒデゴンにやっと出産祝い渡せたわ(^O^)


開ける前は「うわ重っ!」だったけど


「うわ軽っ!」に(^O^)もう四ヶ月だもんね♪


ヒデゴンジュニア颯暖君が産まれた時の体重3114グラムのお米in熊さん(^O^)
離乳食始まったら一緒に食べてね♪

ハヤモンからのプレゼントは


ハヤモン画伯の絵(((o(*゚▽゚*)o)))


金箔のオーラに包まれた白頭鷲☆ハヤモンすげえ!これ売ってたら買う(≧∇≦)


前は毎日の様に飲んだり遊んだり旅行行ったりのメンバーでしたが、ハヤモンは沖縄だしカオちゃんは四児の母だし元A.P.D.Hメンバーヒデゴンもパパだし


でもどんだけブランクあっても


キャラ変わんねーな(笑)


お眠のタカヒロ君を秋山さんが抱っこしてお家に(_ _).。o○会えて嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして二次会は やっぱり「コタン」だべ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


四児の母とは思えない相変わらずピチピチなカオちゃんと


四人の孫がいるとは思えない相変わらずダンディーなパパと可愛いママの「コタン」の美味しいおつまみチャーシューと餃子で


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


〆は大好きな塩ラーメン♪


すんごい幸せなプチ同窓会でした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

ガッツ満タンで明日は新宿FNVでザ・ビールスライブですよ☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/04/19(土) 14 31:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

赤い霧島エンジェル

マザーアース終わってファニーエンジェルにこんばんわっ♪先ずはチョチラガービールで(^○^)


ばっしぃ&ヒロコさんこんばんわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ヒロコさんが「ご馳走するから好きなの頼みなさいよ♪ 」
わー*\(^o^)/*焼酎頂きます♪

っと遠慮なく・・・したらわはは一杯じゃなく一本(((o(*゚▽゚*)o)))すげーマジすか?!


カマボコと枝豆も*\(^o^)/*


ハッピーのおすそ分けしてみんなと乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


キャットフェスで対バンした遊太と


シュウちゃんが前にユナとバンドやっててビックリしたり


いろんなつながりモリモリで楽しいファニーエンジェル☆

ヒロコさん楽しいお酒ご馳走様でした!マスター&みんなサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/04/18(金) 12 50:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アンナ満月

映画「アナタの白子に戻り鰹」ロケで仲良しになったカズにぃがジェットスキーやっててね、


「新車の発表プロモーションイベントがあるんだけど土屋アンナちゃんがゲストでミニライブやるって☆」っと嬉しいお誘い*\(^o^)/*やっほい

開場二時なので先にランチ♪


サラダバー付きのステーキとハンバーグのライスセット&チョチロウはもれなくビール(^◇^)ですが、ツマミじゃなくオカズとしてお肉とご飯食べるの久しぶり~♪


「正しい一食」美味しく楽しくごっちゃましてリキッドルームへGO☆恵比寿周辺パーキング軒並み満車でどーしましょだったんだけど野生の勘で裏道に空車マーク発見して無事会場へ♪


二階はカフェなんですね(^-^)


こちらが今日の新作プロモーションイベントの主役「スパーク」わおかっちょいいスニーカーみたい*\(^o^)/*


キャンペーンガールのカワイコちゃんと(^◇^)


会場内は前半分報道陣カメラゾーン☆


社長さん達のトークに続いて土屋アンナちゃん登場*\(^o^)/*


顔ちっさ(((o(*゚▽゚*)o)))綺麗っ☆だけどやっぱこの時のアンナちゃん一番好き(^_−)−☆


イルカ大好きアンナちゃんの専用モデルの様なペイントのスパークを除幕式


サイン入りのコレ抽選でプレゼントですって(((o(*゚▽゚*)o)))


モニターに流れる映像みててチョチもジェットスキー乗ってみたい!「船舶の免許とるのって大変?」ってカズにぃに聞いたら、「ちょっと勉強すれば大丈夫だけど腕と足の力無いと無理よ♪女の子は後ろに乗りなさい」
は~い( T_T)\(^-^ )

そしてミニライブスタート☆


最前列かぶりつかせて頂きました*\(^o^)/*


ライブ観るの二回目☆歌がめっちゃくちゃ上手いのよ!マジで!


動画もすんごいよく撮れたんだけど載せ方がわからん。誰かiPhoneで簡単にできるやり方あったら教えて~(≧∇≦)

水上だけじゃなく陸上部門もやってる会社。わーこれ欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))


前が二輪で後ろが一輪の三輪車☆ヘルメットかぶらないでいいし立ちゴケしないし(^◇^)バイク感覚の車 もしくはオープンカー気分のバイク☆超乗り心地いいっっ!


にひゃくはちぢゅうまんえん・・・わははビッグになるまでこっちだな(^_^;)


五時前に終わって、これから出張先の伊東に戻るってカズにぃに代々木まで乗っけてってもらっていってらっしゃ~いでバイバイ☆すんごい楽しかった~サンキストです(=´∀`)人(´∀`=)


さてザ・ビールスのスタジオは20時~・・・二時間ちょい「一軒目酒場」で一人飲み♪(*^^)o∀


ビールと酎ハイ×2と日本酒梅ロックとたこわさびお供に昨日の酒パワー仕上げてっと


おはよーごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


20日新宿FNV用のセットリストミーティングしてリハーサル♪ ちょっとマジかっちょいいから来なきゃダメよ(*^◯^*)


◆4/20(sun) MONSTER`S GARAGE!!! ~かずのこ店長バースデー編~

ACT: いけない楽園 / RED FAN / ザ ビールス / and more
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 / DOOR¥2500(1D別)


出番はトリです☆


「二軒目」もう買ってくれた人はわかると思うあの撮影現場「梅林」


メンバー以上にいい味出しまくりのおっちゃんにスペシャルサンクスでCD渡しに行こうぜ~!って言ってたらおいっ店変わってるやん((((;゚Д゚)))))))


なんちゅうガッカリ感_| ̄|○
でももしかしたら店名変えてリニューアルかもしれないからとりあえず行ってみんべ!っとおりてったら車に荷物運んでるおっちゃんが(((o(*゚▽゚*)o)))わーすげえミラクル☆

「二軒目」渡してブックレットと同じに記念写真♪


おっちゃんのお店じゃなくなっちゃったけど弟分の新店舗「福臨門」
新装開店準備中だったけどオープンしたらまたリハ後に行こうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪元気なおっちゃんに会えて本当に嬉しかった☆

そしてリハの打ち上げ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


明太子の燻製美味~♪


串焼きは お通しのキャベツに乗っけて供されるので、肉汁でしなっとしたキャベツがまたいいおつまみに(^^)


生搾り~


楽しくごっちゃましてジャックとユナはバイバイして恒例ケンパとハシゴ酒・・・が、満月がすんごい綺麗だっつーじゃん♪


なので酒場入っちゃもったいないべとコンビニでお酒買って横のゴミ置き場に座り込んで月見酒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


オシャレ雑誌に乗ってる「夜景の観えるレストラン」とかより綺麗な

お月様見@道端ゴミ置き場☆

最高だんべよ(^^)

またまた今日も終電ギリで無事帰宅☆
すんごい楽しかったです!みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/04/16(水) 13 06:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

第八人妻パニック

高円寺ミッションズにライブ観に行くだ~♪ の前に四文屋行くだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


膝山さんも合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


根っこ生えちゃったニャンコ隊長と来たばっかしの膝山さん置き去りに「第八病棟」観に走るチョチロウ


ばっちし間に合った*\(^o^)/*観たかったんだよ~♪


一曲目バトルロッカーズのセルナンバーエイトっすよ!いきなりテンションフルテン*\(^o^)/*
「メンタイ」テーマのカバーバンドですがアキラ君のベースが凄すぎて


ヤバイよこんなに本物よりカッコ良くしちゃ(笑)


クールビューティーなギターボーカルさんのシーナ&ロケッツとか


今度スカート膨らまして踊りまくりに行きたいです♪

DJがまたいいツボ突いてくるもんだからノリノリちゃんです(^^)


続いてこれまた観たかった「人妻肉包丁慶子」の登場*\(^o^)/*


旅行行ったり普通に飲んだりマザーアースのサポートメンバーだったりするバンド以外でも超マブな巨四郎さんとスーさんが



昭和の場末のスナックムードムンムンに


ハードコア(^○^)


スーさんの残像拳と


ギターレスなのに物足りなくないベースプレイ凄すぎ!かっちょいい*\(^o^)/*

トリは「PUNiK」


対バンの時ちゃんとフロアからステージ観れなかったから初めてちゃんとお客さんできてワクワク*\(^o^)/*



いや~こりゃ文句なくかっちょいいっしょ!


タムが無いからオサムちゃん撮りやすいな~(^^)


DJさんもノリノリしてたら


ナイジェルが引っ張り上げてベース渡して


自分が歌う(^○^)仕込んでてもここまで盛り上げられないだろ~*\(^o^)/*


また26日新宿ウルガで対バンはれるのすんごい楽しみです☆


中打ち上げでみんなと乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



PANiCちゃん26日がっちょり飲んだくれよーね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あ、ビールストップでパニックトリですからね☆みんな一緒にベロベロになろうぜ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

バイバイして人妻肉包丁慶子と二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


さっきステージ観てたのが夢だったかの様ないつもの普通飲み(笑)


パクチー大好き♪


棒棒鶏とか皮もっちもちな水餃子とか炒飯とかイカとキクラゲの炒めとか



頼もしい肉体のメンバーといると色々頼めて楽しいです*\(^o^)/*


あんかけ焼きそば瞬殺(^◇^)


どれも美味しくてしかも安い!高円寺来たらまたきたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


電車トリ前駆け込んで無事帰宅☆すんごい楽しかったです!
みんな&今日のイベント組んでくれた まさみさん大サンキスト(^з^)-☆
2014/04/15(火) 17 40:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

酒血肉林

日曜日~ですがガルじゃなく普通にマザーアースです(^^)


LINEでファニーエンジェルスのお花見写真見て、あっ!ヒデゴンファミリー来てる!


まだ渡せてない出産祝い担いでチャリでばびーんと突っ走って行ったら入れ違いで帰っちゃってて残念_| ̄|○でしたが、明るいうちに外でファニーの仲間と飲めるってなんか楽しくて大好きなタップダンサーレオナもいるしシュウちゃんスズナしぃちゃん・・・ はいもぅ職場放棄で一杯乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マスターお疲れ様~♪わーい中さん久しぶり~*\(^o^)/*


前に安西ひろこちゃんのテレビ用のバックバンドのお仕事くれた中さん♪ 今モモクロちゃんとお仕事してるんだって(^○^)
「今アイドル系かかえてるの増えてるからまた何かあったらやって♪」ってやっほいやるやる~使って~*\(^o^)/*
ザ・ビールスも観に来てくれるって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しみです♪


子供達は野球やったり


赤ちゃん連れが多かったので喫煙コーナーは離れたとこだったり、赤ちゃんから年輩までみんなが楽しめる様に気を使ってるマスター(^^)笑って冗談言いながらみんなを笑わせてる手はゴミを片づけてたりさすがです☆


っとジュンジュンが「やっと渡せた!」ってキノコプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい


アミタケとポルチーニとシイタケ(*^◯^*)うひゃーまたマザーアースメニュー考えるのワクワクちゃんです♪サンキスト(^з^)-☆


おっと店仕舞いして行かなきゃ!お片づけ手伝えなくてすんまそんm(_ _)m
チャリチャリ戻ってお片づけと明日の準備してばびーんと池袋ロサへ☆


の前に、ニャンコ隊長と腹ごしらえ「一軒目」(*^◯^*)


ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪には


揚げ物☆タコとジャガイモ♪


焼き魚食べたかったので久しぶりにホッケ(^-^) わー歯がすごい!


骨はがしたら目玉までべろーん(((o(*゚▽゚*)o)))


「鯛の鯛」のホッケバージョン見つけてうひゃうひゃしたり


開かれたホッケの顔を閉じてみたり、どうしてもお魚出てくると食べる以外のとこにも興味しんしんになっちゃうのね(^-^)


黒白波って白いブラックサンダーみたいだね(笑)


お湯割りで下さいなして、肴は大好きな出し巻き玉子


ニャンコ隊長リクエストのウズラの醤油漬けが、顔近づけないと話ししにくいライブハウス行く前には禁じ手にしてるニンニクとネギがたっぷし(^◇^;)わははミスったね


作戦変更してたのんだ和鶏玉子とじが大ヒット(=´∀`)人(´∀`=)


美味しく楽しくごっちゃましてロサ入ったらモッチーのDJタイム☆やっほう*\(^o^)/*


DJブースと言う名のステージでパフォーマンス炸裂させるモッチーにフロアも踊らずにはいられません(*^◯^*)かっちょいい~♪


わーいイツキ君♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いつもオシャレね~♪白いカラスマスクいいな~


わーい手耳ちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日も素敵っ(((o(*゚▽゚*)o)))


っとたわむれてるとステージにSaTaN登場☆


前に対バンした時は赤と緑だったのが白くてこれまた可愛い(^ ^)


ステージも舞台セットって感じで凄い♪機材より大がかりで搬入搬出セッティングetc大変そうだけど、観に来てる人を楽しませる仕掛けを大事にできるバンドっていいよね(^^)


そしてDJレイブマン君にタッチ☆


久しぶり~♪ のイチゴちゃんとたわむれたり


秘密会議してたり


ザクロ君&鞠子ちゃんの麗しい着物姿パパラッチしたり


そういえばいつもロサって幕が無かったのに今日はあるね☆やっぱ本番まで準備してる衣装姿ってあんま見られたくないからいいよね(^^)


幕が開いたら・・・エレファントマン(((o(*゚▽゚*)o)))


中身はサンダーちゃん☆


トリはヘルニア44の登場です*\(^o^)/*


こちらは衣装も機材も舞台装置もサウンドもまとめて大仕掛けの四人ビッグバンド(^◇^)



サンダーちゃんの爆笑MCの中の鉄板


お馴染み「オールライトで全部右!」がついに曲に*\(^o^)


もーこりゃ大ヒットだね(*^◯^*)


すんごい楽しいってばよ☆


ラストは


どばあ


血もしたたるいい男o(^▽^)o


走るサイレン黒子


ギンギラギンにさりげないシュガー&タシロさん


フィニッシュー


まで目が離せないステージ最高でした☆


終わるとすぐに物販に☆わー黒子君が現れるって超レア(*^◯^*)


ここぞとばかり写真撮ったり触ったりしといた方がいいですよ(笑)

赤いホワイトサンダーちゃんと(^○^)


お疲れ様~して、シュガー待ってる間に手耳ちゃん達ナンパして、終電まであんまし時間ないので先に行っててもらったラーメン屋さん打ち上げ☆


看板に「味噌ラーメン専門」って書いてあるのにメニュー盛りだくさん(笑)


シュガーと一緒に合流したらテーブル席もあってツマミながら飲めるプチ打ち上げにぴったんこでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


腹ペコちゃんはラーメンいけるしね(^ ^)


ニャンコ隊長解き放たれたが如しニンニククラッシュしまくり(^○^)


チョチロウちゃんは飲む麦♪(*^^)o∀*


楽しい時間はあっと言う間で終電めがけてごっちゃまでしたー


飲みたりないニャンコ隊長と西荻窪「炎を呼ぶ男」で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪熱燗~


砂肝とレバテキさくっと美味しくごっちゃまして


肉り足りないニャンコ隊長と「すき家」でデザート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/04/14(月) 11 42:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ビールの湖

お昼前にもりみをさんご来店*\(^o^)/*わーいわーい


新宿タワーレコード開店と同時に今日発売のザ・ビールス「二軒目」買いに行ってくれたんだって(((o(*゚▽゚*)o)))


がっ!!
「まだ店頭に並んでないので多分二時位ですっていわれちゃった~(泣)」
なんだとうー((((;゚Д゚)))))))ダメじゃん!開店したお寿司屋さんがシャリまだなんですよね~とかラーメン屋がスープまだなんですよね~みたいじゃん!本日発売ってモリモリ宣伝しちゃったんだから頼むぜタワレコ~( ;´Д`)

カレーランチ食べながらゆっくりしてってね~♪・・・で、二時前に一応確認しといた方がとタワレコに電話したら「予約の分が無くなったので夕方になります」って(~_~;)わーもー嬉しいやら困っちゃうやら(´・_・`)

しばらくして中野お散歩してから行ってみます♪ってみをさんお見送り。ひゃ~ちゃんと買えるといいなぁm(__)m

なんかどーなってるか不安だし、特典付きで一枚プレゼント用に買いにいきたかったので早仕舞いしてタワレコへ。広すぎて迷子になる暇無いのでインフォメーションで何処にあるか聞いたら「まだ再入荷されてないみたいです」っておーい(・・;)
これ普通にファンだったらガックシ肩落とすどこじゃないよな~、、、まぁしょうがないので「また後で来ま~す☆」で次は

ミゾちゃん・アキヲ君と新宿文化センターで待ち合わせ


ミゾちゃんパワーで¥8000が¥3500(((o(*゚▽゚*)o)))しかもすんごいいい席♪


バレエってヘタに前すぎるとトゥシューズのどったこした音聞こえちゃったり、映画館で字幕バージョン最前列で観るかんじ?で群舞は全体見にくかったりするから13列目ばっちし☆


ずっと観たかったグランディーババレエ団です(o^^o)


チュチュ着てトゥシューズ履いて踊る白鳥も王子様も全員男☆
しなやかな動きがすんごい綺麗でうっとり・・・


する暇なくマッチョポーズしたりで笑かせられちゃうんだわこれが(^○^)


表情から


指先まで身体全体使ったパフォーマンスがクラシックバレエってジャンルを使ったコメディーショー


白鳥の湖とか定番のクラシックバレエの元振り付けちゃんと踏まえつつの崩しっぷり(^○^)
基本がすんごいから笑いにできるんだやね~☆


コミックバンドも上手くなきゃ出来ないじゃん♪ちゃんと何言ってるか歌詞が聞こえてバックのバランスとかね(o^^o)

ミゾちゃんのおかげで大満喫(o^^o)アキヲ君また色んな素敵な物観まくりたいね~(=´∀`)人(´∀`=)サンキストです☆


それぞれ乗る電車の線が違うのでちらほらとバイバイして、タワーレコード再訪☆

さっきは売り場も教えて貰える事なく「まだです」だったのでまたもインフォメーションに聞いたらやっとこ案内してもらって・・・あっ!あった(^-^)わーラスイチだ!


発売日に特典付きでファニーエンジェルのマスターにプレゼントしたかったのでザ・ビールスメンバー自らお買上げ~(笑)


無事渡せて喜んでもらえてうっひゃっほいでした(=´∀`)人(´∀`=)


大変だったけど予約してくれたり買いに足を運んでくれたみんなマジサンキストです(^○^)
この勢いで 祈☆ソールドアウト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





2014/04/11(金) 13 10:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

二日目~二軒目

大学生のサークル勧誘イベント二日目☆人いっぱいだとウキウキします*\(^o^)/*


初日はブラ散歩中に衝動買いしたイチゴちゃんトッピングでしたが


思いつきでイチゴミルクジャムに変身させて


マザーアースカレーの隠し味にも活躍してもらっちゃったので


チョコナッツウエハース(^^)


手がぶっ壊れるアイスクリーム盛り付けはニャンコ隊長がモリモリ仕込んでおいてくれたので、ホイップクリームとトッピングするだけ(^^)っと一人でわしゃわしゃやってると「仕事早く終わったから今から手伝いに行くよ~」メール*\(^o^)/*わーいサンキスト♪

夕方無事終了☆また来年も使ってね~(^○^)

打ち上げは四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


蒸し鶏~♪美味~♪


ホワイトボードメニューからニャンコ隊長が・・・「チラガー下さい!」


呼んだか?!


はい チョチラガーじゃなくチラガー、豚さんの顔ね♪


コラーゲンもちもちの顔面と、もういっちょコリコリの喉笛


豚は肉隊長に任せて長芋浅漬けと熱燗美味しくごっちゃまして


アジアっぽい細道流しながらラーメンミーティングして


ニャンコ隊長リクエストで「千」に決定


初めての時なんだか面白い失敗したので(^◇^;)


今回はニンニクだけ少なめで後は普通でお願いしたらちゃんと肉そばが出てきましたよ(笑)


っと、あえそば頼んだニャンコ隊長が「わーこっちの豚ばら薄切りのじゃない(>_<)」ってニャーニャー鳴くので


おたべ(^^)で丼お引越し♪ 肉マシマシだね


ごっちゃましてチョチロウデザートに肉補給☆ローソンの唐揚げくんに世界の山ちゃん味があるときいてたのでワクワクで下さいなして


「ニャンコ隊長食べてみるかい?」
「ん~俺~別に~山ちゃん好きじゃないんだよね~」


って言いながら五個入りのとこ三個食べるんだよねこの肉ッ子ジャイアンは(笑)育ち盛り万歳♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はいっ!いよいよザ・ビールス「二軒目」新宿タワーレコードで特典付き先行発売スタートしますよ☆


20日新宿FNV、26日新宿ウルガ
ライブの前にGETするのだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/04/10(木) 11 51:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

女子大生~肉打ち上げ

毎年恒例 大学生のサークル勧誘イベントでマザーアース貸し切りです(o^^o)


目玉商品のアイスクリーム番長ニャンコ隊長猫の手サンキスト☆


チョチロウがやったら軽く手っ手ぶっ壊れそうな数ディッシャーでぱかっとした後チョチロウがホイップクリームとイチゴ盛り付けての連係プレイ♪


もれなくガソリン注入しながらでーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長が働きものじゃきチョチロウちゃんは色々お料理仕込みもできちゃうの♪

先ずは昨日買った青森のニンニクをゆっくりオリーブオイルでグツグツ


柔らかく煮えたニンニクはニャンコ隊長のオヤツ(^○^) 後のニンニク唐辛子オイルは明日のスパゲッティーに使います♪


次は重みで押されちゃったイチゴちゃん達をジュースにって思ったんだけどいきなり思いつきで牛乳とお砂糖で潰しながらコトコトして


粗熱とれたらレモン汁プラスすれば



イチゴミルクジャムできたよ(^^)


色々デザートやお肉のソースにも使えそうでワクワクです☆

礼儀正しくって可愛い大学生達をお見送りして、猫の手ニャンコ隊長にサンキストギャラ打ち上げ「よね田」


カウンターぎり座れてラッキー♪


京舞子の熱燗で乾杯して


メニュー読書して、やっぱりいつもの鶏白レバーと豚レバー♪どっちも生♪


牛の心臓はタレで焼いていただきます♪


豚の舌とネギマ焼いてもらって


何食べてもハズレナッシングなよね田美味しく楽しくごっちゃまして、お向かいの四文屋へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長はもちろんキンミヤ☆チョチロウちゃんは黒ビールで


ポテトサラダ♪ とキュウリ浅漬け♪


ニャンコ隊長希少部位ソリレスあってうっひゃっほい(^^)


ですが「〆はすき家行くっしょ」はい行きましょ(=´∀`)人(´∀`=)


二人共「いつもの」で満喫♪


よっしゃガッツ満タン☆明日も頑張るじょ~(^^)サンキスト♪
2014/04/07(月) 21 33:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

豪飲豪食

お昼過ぎに荻窪駅のホームでニャンコ隊長を待つ間朝ごはんビール♪(*^^)o∀*


おはよーごじゃますして新宿~渋谷で次は田園都市線に乗り換え・・・が、バス駒沢大学通るバス見つけたのでドライブ♪ 電車よりバスの方が街並み見えて楽しいから好き(^-^)

着いたらどんより雲がどんどん降りて来て雷ドカーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


雨ザーザーにならないうちに花束買って無事ユナイテッドカフェ到着☆


卯月 愛茉さんの写真展が開催されてるのです(o^^o)


愛茉さん(←チョチロウ・ニャンコの間ではウサギちゃんと呼んでます(^-^)は、腐乱シュタイナーのライブ偶然観てくれてて


したら次も来てくれて、マザーアースにも来てくれて会えるたんびに嬉しいの♪
ウサギちゃん お話ししててすんごい綺麗や可愛い物をとらえる眼が素敵で大好きなの(o^^o)

風景やカフェの写真も撮る視点が独特な雰囲気があってすんごい素敵なんだけど、今回の個展はライブ写真☆
これがまた「うひゃ~撮られてみたい!」って感じの綺麗な写真いっぱいです(^-^)

ビール飲みながらウサギちゃんとゆっくりお話ししながら昼下がりのカフェギャラリー大満喫(=´∀`)人(´∀`=)


今度是非ザ・ビールスのライブ遊びに来て下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビールゴチしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃーサンキストです☆
楽しくバイバイして、雨も降って無いしブラ散歩スタート♪

先ずは三軒茶屋に向かって・・・揚げ物があるお肉屋さん素通り出来ないニャンコ隊長。ですがメンチが無いので通り過ぎました(^^)


物産展的なの見つけると素通り出来ないチョチロウちゃん。明日のマザーアース用にイチゴちゃんと


わー青森のニンニクが六個二百円(((o(*゚▽゚*)o)))普通ひとつ二百円するよね!下さいな(^^)


うおあっ!なんてチョチロウホイホイな店構え☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


熱燗であったまっていきましょ~♪


ネタケースの中眺めて目があっちゃったタコ下さいな♪


キャッシュオンで、気軽に立ち寄れる立ち飲み屋いいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サッとごっちゃましてブラ散歩再開。


古道具屋さんで茶碗蒸しやヒレ酒にぴったしな蓋付きの器GET☆色もマザーアースカラーでお気に入り♪


って歩いてるうち寒くってチョチロウの得意技?!薬指が死人色に


人差し指まで(・・;)ピアノの鍵盤みたいになっちゃったのでこりゃヤバイっとホッカイロ買って肌色に戻さんと(´・_・`)


ちょっと座ってあったまってこ~♪わははどこ行ってもやっぱり四文屋があると吸い込まれます(^O^)


焼酎お湯割でポカポカ(o^^o)


箸と楊枝入れがテーブルの引き出しっていいね(^^)


アスパラちゃん美味しくごっちゃまして


下北沢に向かって歩いてると・・・豚野郎だとぅ!


「野郎ラーメン」でオヤツ(^○^)


初めてなのでチョチロウちゃんは普通の野郎ラーメン


ニャンコ隊長は汁無し野郎(^-^)


卓上調味料にニンニクも!マシ放題っすね(≧∇≦)


二郎系のゴワゴワ麺がちょっと細めになってて、ちゃんと啜れるラーメンで美味しかったです(笑)


美味しくごっちゃましてブラ散歩再開☆下北沢あっちゃこっちゃ徘徊して、うひゃひゃまたチョチロウホイホイな♪


地下に下りて行くと


テレビを囲んでコの字型のカウンター


おつまみも大衆酒場感満タンなのがモリモリ♪


灰皿が無かったので、タバコ吸っても大丈夫ですか?って聞いたら「もちろん!あ、灰皿は床です(笑)」って うひょひょ最高!


焼酎お湯割とクエン酸サワーで乾杯して、おつまみ会議してたら隣りのお兄さんが「僕チクワかチーズ頼みたいんだけど一人じゃ食べ切れないから一緒につまんでくれませんか?」って話しかけてきてくれて、「こちらも今納豆かモズクか迷ってたんですよ~♪」
「じゃあ全部頼んじゃいましょーよ!」でハジメマシテの宴会開始(^O^)


吉田類さんの酒場放浪記話やあれこれすんごい楽しく盛り上がってザ・ビールスの話ししたらビールゴチしてくれちゃったり


ぼちぼち行きますか!ってお会計お願いしたらお兄さんが全ゴチしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))わーなんかどーしよーすげえサンキストです☆チョチロウ&ニャンコタッグで飲みに行くとよくこういう事あって嬉しいやら不思議やら楽しいです(^○^)

井の頭線乗り場に行く途中つくねがツヤツヤして美味しそうなので一個買い食い(^○^)


電車のって吉祥寺移動して・・・地元民楳図かずおさんの穴が(^○^)

穴あったら入りたがりのチョチロウちゃんグワシ(^O^)



マザーアースカレーの必需品インドネシアのケチャップマニス仕入れに行って


ついでに豆乳があればレンジで楽チンに出来たて熱々豆腐ができちゃう天然にがりもGET(*^^*) メニュー作りワクワクするお買い物して


もういっちょ行く~♪ でまたまた四文屋(^O^)


ニャンコ隊長はもれなくキンミヤ☆四文屋はキンミヤ一人三杯までしばりがあるんですが店舗変われば振り出しに戻っちゃうのよね(笑)

おつまみは、アスパラと希少部位の串焼き頼んだらどっちも売り切れだったので、ほないつも通り煮込みライスを縦じゃなく横で半分こしようと頼んだら


珍しくニャンコ隊長が「米うめー米うめー」でモリモリでした(*^^*)

ほなもういっちょチョチロウも炭水化物食べたいからっと「一軒め酒場へ」☆


チョチじゃがいも食べたい♪
ニャンコ隊長はあんかけ焼きそばって


育ち盛り万歳♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ハシゴまくりですんごい楽しい一日でした(*^^*)みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2014/04/07(月) 11 29:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ファミリー男子二人誕生日祭り

青木家全員集合でヨシ君黒子君のお誕生日パーティー@木曽路(=´∀`)人(´∀`=)黒子君はすっぴんだからライブ写真ね(^ ^)


春の会席料理コース予約してくれてたので席に着くとセッティングが春満載で綺麗(^^)


お母ちゃんの隣りでチョチロウちゃんの頭に咲いてる花はお父ちゃんのグアム土産です(*^_^*)夏満タン!


先付けは、子持ち昆布のポン酢ジュレ☆ホタテとイクラものってます♪


八寸☆12時から時計まわりに ワサビ菜のお浸し・竹の子と人参の木ノ芽味噌和え・アワビ・穴子八幡巻・三色団子・玉子焼き・鯛寿司


も~今日は久しぶりにはるぽん車じゃないから一緒に飲めて嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


で、日本酒追加(笑)だってぇ次は

お造り☆ イカ・マグロ・ウニ・ブリ・鯛


ハマグリの土瓶蒸し*\(^o^)/*


一番出汁効かせてる番長はワカメでした♪ お汁飲んだ後土瓶の中はワカメ・ハマグリ・竹の子☆春美味っ!


旅館気分の鍋(^○^)豆乳鍋ですって


グツグツほっときゃできちゃう湯葉大好き~(≧∇≦)出汁も旨ー!


さらに煮物に


桜餡の茶碗蒸しすっげえ美味しい(o^^o)


一口サイズがちょっとずつゆっくり出てくる日本料理 やっぱ酒飲み的には一番好きだわ♪

春の山菜話し繰り広げてたら 噂をすればで タラノメetcの天ぷら*\(^o^)/*


お口直しのホッキ貝酢の物とお食事セット


ラストは凄い事になっちゃってますが、


デザートの桜アイス・メロン・ラズベリーババロアケーキ美味しく楽しくごっちゃまして


下戸黒子君&お母ちゃんの運転で二台にわかれてばびーんっと帰って青木家の離れでプチ二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お父ちゃんが撮ってきたギルバートの写真みせてもらったり、はるぽんとワイン飲んだり黒子君と笑い話したりあれやこれや楽しく夜は更けてみんなで「次は母の日祭りね!」ってバイバイして帰宅☆

すげえ楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2014/04/06(日) 00 43:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

マザーアースあれこれ

四月入って近所の女子大生が戻ってきてマザーアース花盛りです(^○^)わーいわーい

入学式もあって、新入生のサークル勧誘に他の大学生達も道端にあふれて活気があって嬉しいです(*^_^*)

そんな中 腐乱シュタイナー最前列隊長のヴちょ~さん御来店☆クマさんから「はいガソリン♪」*\(^o^)/*うひゃひゃ可愛い


YouTubeにものってる去年末FNVでのザ・ビールスチョチラガーデビュー戦撮ってくれたDVDプレゼントしてくれました♪ ヘルニア44のおまけ付き*\(^o^)/*またライブ最前列来てね♪サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この日のメニューは
A・黄金チキンスープで炊いた青豆とホタテのピラフ


B・こってりペスカトーレ

で、ヴちょ~さん「Aは想像つくけど、未知なるBで!」ご注文(^○^)


普通ペスカトーレっつったらオリーブオイルでニンニク・魚介類・トマトのさっぱり系ですが、トマトクリームチーズソースのこってりです☆
でもオリーブオイルもバターも小麦粉も使わないヘルシーなノンオイルです(^^)トロミは?はいジュテームポタージュです(*^_^*)


ちらほらと「コーヒーだけでいいですか?」ってお客さんにもチョチロウ勝手にオヤツ付き(^^)


歩き疲れて一休みしに来た人が、トイレがあってタバコ吸えてホッとコーヒー飲む時ちょこっと甘い物あったら元気でるかなっと♪ あ、そんなに手の込んだ事はしてませんよ たまにはコンビニで買った飴ちゃんだったりするしね(笑)サービスじゃき気持ち気持ち(o^^o)だはは

んで、今日はA・クリームソースかけガーリックライス
ちっちゃい頃お母ちゃんが作ってくれたクリームシチューをご飯にかけて食べるの好きだったから思い出してちょこっとアレンジしつつ


Bはサルサとチーズのスパゲッティー。タコライスのスパゲッティーバージョンです


前からそうなんだけどマザーアースってベジタリアンのお客さん多いのね、ここ二~三日も「お肉入ってますか?」と聞く人多かったので明日はベジタリアンタコライスにしよっと♪
ひき肉の代わりにお豆腐使うの(^^)

あと最近やってないカレーもいい玉ねぎと人参GETしたので仕込み開始☆


みじん切りした玉ねぎ・人参・ニンニクを焦がさないように弱火でひたすら混ぜ混ぜ_φ(・_・ 肩こるわ腰痛えわだけど美味しくな~れ!っと呪文唱えながらならへっちゃらよ♪ 隠し味リンゴのチャツネは仕込み済み~


カレーはできるまで3日~かかるきにのんびり育てるから楽しみに待っててね(^^)


たまにパンダも出ます(o^^o)


食べてくれる人がいると作るのすんごい楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

来週は貸し切り予約入って変則営業になりますがTwitterやFacebookでちょこまかお知らせしますのでよろしくちゃんです☆

あ!ザ・ビールスライブの日はもれなくお休みで~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/04/04(金) 22 49:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

春も!ビールだ!ビールスだ!よ♪

春だ!ザ・ビールス四月のスケジュールです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

◆ザ・ビールスから皆さんにお知らせ!
待望の2ndミニアルバム「二軒目」が発売されます!
発売日は4月10日新宿タワーレコード限定での発売です。新宿タワーレコードで購入されたお客様には特典も色々と御用意しました!
HDR-002 を店員さんにお伝え頂ければすでに御予約も可能です。
全国発売及びアマゾン、HMVでの取り扱いは5月7日からとなります。
新宿タワーレコードのライブハウスコーナーでは試聴も可能です。
この機会に是非チェックしてみてください!

ザ・ビールス
2nd ミニアルバム 「二軒目」
HDR-002 ¥1.620(1.500)



ライブは、新宿FNV

◆4/20(sun) MONSTER`S GARAGE!!! ~かずのこ店長バースデー編~

ACT: いけない楽園 / RED FAN / ザ ビールス / and more
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 / DOOR¥2500(1D別)


次は26日新宿ウルガ☆

NEW WORLD ORDER
Open/Start Ask
Ticket: adv.¥1800 / at door.¥2300 (+1drink)

■BADWHERE
■ザ・ビールス
■MY PENIS (from USA)
■PUNiK
etc...



楽しみいっぱい(*^_^*) 一緒に遊びましょー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/04/02(水) 14 15:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

のまねーか

お店終わって西荻窪「じげん」でニャンコ隊長と乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ハツ・ミノサンド・ハラミ美味しくいただきながら


ここってメニューは赤い提灯がかかってそうなのに店内スタイリッシュで広くて落ち着くしいつかビールスメンバー連れて来たいな~♪なんて話してたら噂をすればなんとやら「のまねーか」メールがケンパから(^○^)
「のむ」
返信してばびーんとケンパん家にお邪魔邪魔☆


さっきまでユナいたんだけど入れ違いで残念(´Д` )

ギター弾いたりニャンコ隊長にゲーム教えたり


ゲームやったり


いっぱい遊んでせっかくなので新宿ブラ散歩しましょっとお出かけ


教えてもらわなかったら絶対一生足を踏み入れる事なかったろう素敵な怪しい飲み屋ゾーンウロウロして


辿り着いたのは この前ケンパと熱燗求めて彷徨った時のここ


お疲れちゃ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お通し指差すケンパの爪が毒々しいテントウムシみたいで可愛いです(o^^o)


おつまみは一人一品チョイスして適当につまみっこ☆ケンパは「カツオはよくあるけどマグロの酒盗って珍しいよね!」でクリームチーズ添えリクエスト


すんません熱燗下さい(⌒▽⌒)


ニャンコ隊長はコロッケ、チョチロウちゃんは玉子蒸し


タジン鍋で蒸してあるんだけど電子レンジで作ろうとして失敗した茶碗蒸しみたいだね(≧∇≦)って笑えるのがケンパも料理師じゃき楽しいです(^^)あ、茶碗蒸しじゃないのでこれはこれで美味しかったですよ(⌒▽⌒)

毎度お馴染みケンパvsチョチロウじゃれ合い格闘交えのザ・ビールスミーティング(笑)本日の戦跡はスネ一面の青アザでした(^◇^;)わはは何しとんねん


面白いから何でもいいのだ(⌒▽⌒)

おっと今日は終電逃さないうちにっとごっちゃましてバイバイして、ニャンコ隊長リクエスト「すき家」でデザートしばいて帰宅


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/04/01(火) 14 08:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ