チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブ 2月12日 中野ムーンステップ
Z  

ウルガでつぐもの

新宿ウルガに「つぐもの」観にバビーン☆

お花見や日本舞踊鑑賞やあれやこれや遊んでるアキヲ君ですがライブ観るの初めて☆


そんなあれやこれやな仲間も大集合してます*\(^o^)/*

巨四郎さん・ニャンコ隊長・ガジィ・まっちゃん・チョチロウちゃん☆ハードコアなカホリがむんむん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「つぐもの」登場☆


ブラッディーウエディング姿のアキヲ君


歌もMCもデス声でど迫力です(((o(*゚▽゚*)o)))


ツインボーカルの相棒さんがステージからフロアに舞い降る様に飛び降りる姿がすげえ綺麗☆


ウルガがすげえ小さく見える大所帯バンド


すんごい面白かったです*\(^o^)/*


アキヲ君お疲れ様~♪ またあれやこれや遊びましょーね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「これから酒パワー的にどこ行くんですか?」(笑)ってアキヲ君・・・

酒パワー的に四文屋だべよ(^○^)


寒さと睡眠不足とでか突然発熱。先ずは熱々ヒレ酒であったまって


キュウリで冷やす☆


今日のポテトサラダ クリームシチューの味がして美味しい(^^)


チョチロウのくせに食欲もあんまないのでニャンコ隊長のラーメンには付き合えんぞど・・・とか言ってると何かちゃんと食えって怒られるので、ん~・・・あっ!食べる万能薬

カレーだっ*\(^o^)/* 大好きな「シタル」へ☆


いつもニャンコ隊長と来ると、セット二つ頼んで味四種類選んでわけわけスタイルなんだけど そのセットこれだべ


ナン超でかいのにライスもパパドもついてきちゃうので、今日絶対食べ切る自信ナッシングじゃき一個をわけわけして、単品で1カレー☆ そらシタル来たらバターチキンっしょ♪


あっ!サラダがわりにライタ食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃん♪ すげえメニューと同じだ(^O^)


セロリや玉ねぎや色んな野菜がみじん切りになってるのにスバイスふりかけヨーグルト☆美味しい(^^)

セットとバターチキン


ひと口ずつでも汗かく位ポカポカあったまりました(≧∇≦)
綺麗にさらってくれる食べ盛りが一緒でよかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よしっ明日にゃ復活だ( ^ω^ )
今日も楽しかったです*\(^o^)/*みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/01/31(金) 14 14:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

松下弘子撮影 ザ・ビールス☆チョチラガー

2014・1.24 吉祥寺クレッシェンド 撮影:松下 弘子
DSC_1773.jpg

DSC_1740.jpg

DSC_1772.jpg

DSC_1870.jpg

DSC_1781.jpg

DSC_1785.jpg

DSC_1800.jpg

DSC_1808.jpg

DSC_1810.jpg

DSC_1825.jpg

DSC_1767.jpg

DSC_1932.jpg

DSC_1937.jpg

DSC_2002.jpg

DSC_2005.jpg

DSC_2006.jpg

DSC_1856.jpg

DSC_1857.jpg

DSC_1849.jpg

松下母さんサンキスト(^3^)☆
2014/01/31(金) 12 14:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

松下弘子撮影 ザ・ビールス☆ユナワイザー

2014・1.24 吉祥寺クレッシェンド 撮影:松下 弘子
DSC_1956.jpg


DSC_1941.jpg

DSC_1753.jpg

DSC_1760.jpg

DSC_1805.jpg

DSC_1813.jpg

DSC_1815.jpg

DSC_1819.jpg

DSC_1943.jpg

DSC_1944.jpg

DSC_1945.jpg

DSC_1946.jpg

DSC_1822.jpg

DSC_1824.jpg

DSC_1842.jpg

DSC_1844.jpg

DSC_1852.jpg

次チョチロウ♪
2014/01/30(木) 17 09:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

松下弘子撮影 ザ・ビールス☆ハイネケンパ

2014・1・24 吉祥寺クレッシェンド 撮影:松下 弘子
DSC_1908.jpg

DSC_1814.jpg

DSC_1829.jpg

DSC_1836.jpg

DSC_1860.jpg

DSC_1873.jpg

DSC_1879.jpg

DSC_1909.jpg

DSC_1933.jpg

DSC_1949.jpg

DSC_1905.jpg

DSC_1952.jpg

DSC_1978.jpg

DSC_1892.jpg

DSC_1894.jpg

DSC_1898.jpg

DSC_1880.jpg

次ユナね♪

2014/01/30(木) 16 13:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

松下弘子撮影 ザ・ビールス☆スーパー ジャック ドライ

2014・1・24 吉祥寺クレッシェンド 撮影:松下 弘子
DSC_1778.jpg

DSC_1763.jpg

DSC_1750.jpg

DSC_1748.jpg

DSC_1747.jpg

DSC_1746.jpg

DSC_1882.jpg

DSC_1878.jpg

DSC_1853.jpg

DSC_1850.jpg

DSC_1995.jpg

DSC_1996.jpg

DSC_1887.jpg

DSC_1906.jpg

DSC_1907.jpg

DSC_1982.jpg

DSC_1790.jpg

DSC_1791.jpg

次ケンパね☆

2014/01/30(木) 14 36:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

松下弘子撮影ザ・ビールス その1

松下母さんがビールスのライブ写真モリっと撮ってくれました(^O^)♪ のでモリッとのっけていきます☆

2014・1・24 ザ・ビールス 吉祥寺クレッシェンド 撮影:松下 弘子
DSC_1717.jpg

DSC_1726.jpg

DSC_1779.jpg

DSC_1783.jpg

DSC_1794.jpg

DSC_1854.jpg

DSC_1922.jpg

DSC_1994.jpg

DSC_2003.jpg

DSC_2012.jpg

次はメンバー別に☆ まずはジャックからいってみよ~♪

続く・・・
2014/01/30(木) 14 20:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ビールと白子と新宿放浪記

この前の日曜日 「アナタの白子に戻り鰹」お熱出して行かれなかったケンパが復活したので最終上映の今日行くべ(^-^)


っと渋谷109の前で待ち合わせして


二人共歩き慣れない渋谷ですが、片手にビールはどこでもビールスだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


オーディトリウムに到着してすぐ今井監督に遭遇(=´∀`)人(´∀`=)


ケンパ紹介したらちゃんとビールスってわかっててくれてすげー嬉しいっ(≧∇≦)

今日は二本立て☆一本目は今井監督が学生の時に撮ったっていう「アンソニーの安息」!すんごい楽しみ(*^^*)

その「アンソニーの安息」と「アナタの白子に戻り鰹」両方に出てる女優の阿久沢麗加ちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)うひ


上映スタート☆監督がどんよりって言ってた通りどんより(笑)だけど、シーンが変わる時の映像のかぶせ方がすんごい今井監督だー!ってわかる感じで、麗加ちゃんの悪女っぷりも静かに怖かったしストーリーもリアルに色んな意味で狙い通りなどんよりでした(^○^)すげぇ

続けて「アナタの白子に戻り鰹」は、初めて観たケンパもすんごい楽しんでてうっひゃっほい♪
大スクリーンに自分の顔映ると不思議な感じだけど嬉しいです(o^^o)

本当に思い切って参加して・・・今井監督や船長やみんなと仲良しになれてすげぇハッピーちゃんです(^_^)v

また映画出たいな~♪ビールス丸ごと(^O^)


上映終了後、今井監督・阿久沢麗加ちゃん・木村知貴さん三人で舞台挨拶☆


すんごい楽しんかったです☆DVDにならないかな~(≧∇≦)


ホールに劇中で船長がかぶってたアレが置いてあって♪そっとナデナデしてきました*\(^o^)/*


お外出て・・・「あの映画みたら魚食べたくなっちゃった!魚食いに行こうぜ!マグロ!」って監督と船長の思惑にがっちょりはまったケンパ(=´∀`)人(´∀`=)ね~っ行くべ行くべ☆っと新宿に移動♪


先ずはビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お通しの貝が升に入ってるっていいね(o^^o)


マグロは決定だったので、後オススメ店員さんに聞いたらカレイですって♪下さいな*\(^o^)/*


あっ!タコまんまがあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))食べたいっ♪


自分でいじった時のと違ってしっかり茹でてあって、食感はカニと釜揚げシラスまぜた感じ?でチョチロウちゃん超タイプ(o^^o)


ホールの片隅に「醤油味比べコーナー」があって気になりまくりのビールス、店員さんに聞いたらすぐに三種類席に持って来てくれました♪


甘いたまり醤油タイプの鹿児島のがお気に入り(^◇^)楽しい~♪

あっ船長が劇中でも漁港のライブでも捌くマグロヘッドのすんごい美味しい部位「マグロホッペ」があるっ♪ 下さいなしたらセルフで焼き焼き☆


焼き番長ケンパ☆耳をすませて焼きが入るのを待つの図{(-_-)}
しゃべるともれなくお馴染みケンパ節「うっせーばかやろー」が飛んできます(笑)


火点けたついでに残ってるマグロブツもタタキに変身させて


美味っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お魚にはやっぱし日本酒♪っと二人共二合ずつ美味しく頂いて、次何処行く会議(^○^)

ゴールデン街のスペード行こうぜっ!っとハモったとこでごっちゃましてGO☆


わーい横須賀ちゃんいた~*\(^o^)/*


ケンパは初めましてだけど横須賀ちゃんには酒パワーで面が割れてるケンパ(^◇^)
初めて来た時ビールスのCDかけてくれて音も知っちょるきにすぐ仲良し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スケジュールが合ったらライブ是非遊びに来てね(^з^)-☆


おトイレに行ったケンパが二階から聞こえてくる音や声が気になったらしく・・・


行ってみよーぜ~*\(^o^)/*


入ったら「もう食べ物ラストオーダー終わっちゃったけどいいですか?」って時分だったけど「はい!まだ飲み物大丈夫ですか?」ですげぇ快適なソファー席に案内されてアラブの石油王気分(o^^o)


チンザノロッソ ストレートで♪ 美味っ


ケンパは茶割り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お料理終わっちゃってたけどお通しに辛くて色んなスパイスの効いたミートボール*\(^o^)/*美味しいっす♪


横須賀ちゃんスペード後に合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい


お仕事離れた横須賀ちゃんといっぱい色んなお話しできて嬉しかった☆ウルガのスタッフであっただけあってライブやる側や客側と違う視点でバンドを見てくれるので色々沁みます( ̄^ ̄)ゞ

またゆっくり飲みましょうっ♪っとごっちゃまして横須賀ちゃんとバイバイして

何か気になるお店が・・・


素通りするわけないっすよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アラビアンから一転してこれまた落ちつく大衆酒場っぷり(*^^*)いいね


サクっと一杯でごっちゃまして・・・おーいケンパアウトドアおちっこか~(^◇^;)ま、お漏らしするよりいいやな(笑)


わおもうすぐ朝じゃん(笑)でもまだいいべっと全然ラーメン食べる気無いくせにラーメン屋(^◇^)


おつまみメニューが豊富なお店なのでちょろりと酒場使いできていいね(o^^o)
一杯ひっかけて・・・コンビニでお買い物して


最終打ち上げはケンパん家♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お邪魔邪魔~♪


これまた映画見てたら食べたくなったプリン(^ ^)


でけえよ(O_O)


俺のプリン( ^ω^ )カラメル風味っつってカラメルソースが入ってないし二人がかりでも食べ切れるボリュームじゃないっすね(;^_^A
ミニサイズで出せば「俺」も買いやすいだろうに逆にこのサイズな「プリンセスの」とかにした方が女子に売れるかも?!


なんてきゃっきゃしながらもバンドの話しになれば超真面目ですよ!


泣かされても泣きゴトなんて言わないぜ!絶対大笑いさしてやるぜ( ̄^ ̄)ゞ

わーもうマザーアース行かなきゃな時間(((o(*゚▽゚*)o)))
スペインの妖精さんとたわむれるチョチロウ妖怪呼ばわり・・・


ケンパもなっ( ̄▽ ̄)


すんごい濃ゆい一晩ケンパサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マザーアースの前に整骨院行って肋骨修理してから、年度末の税金のあれやこれや書類やって銀行行って通帳記入してコピーしてっとわちゃわちゃ・・・わっ!ポストに松下母さんからこの前のライブ写真のCDRが*\(^o^)/*盤面からしてもーかっちょいい☆中身ももちろん息づかいが聞こえそうな松下母さんショットモリモリですんごい嬉しいです☆


掲載は後ほど♪

ふにゃーっ!眠くならん様にはお料理だ( ^ω^ )
お母ちゃんに貰ってきた豆が


「いろいろ大豆」ってアバウトすぎだろ~!


って思ったけどこりゃ間違いなくいろいろ大豆だわな(笑)


明日まで水で浸して・・・何にしようかな(^^)いつものひたし豆か、野菜やウインナーとミネストローネ風スープもいいし炊きこみご飯でも・・・明日までゆっくり考えよっと♪

っとお昼すぎ二人のレディーご来店(*^^*)
したらFacebookでお友達になってるもり みおちゃんですって(((o(*゚▽゚*)o)))わーはじめまして~(=´∀`)人(´∀`=)


顔見てお話しできてすんごい嬉しい♪ これからもよろしくです(^з^)-☆三月15日FNVのビールスライブで乾杯しまくりましょうね♪

よっしゃガッツ満タン☆今夜はまっつぐ帰ってベース弾いてお風呂入ってがっちょり寝よ(^-^)

頑張れます♪みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/01/29(水) 14 45:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

スターパインズカフェ

マザーアースにユリちゃんご来店*\(^o^)/*わーいわーい


素敵なお土産持ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))カステラがどら焼きになったみたいですんごい美味しい♪


ユリちゃんスペシャル 野菜とベーコンとチーズのリゾットど~じょ♪


おっ☆ニャンコ隊長いらっしゃいまし♪
ビールスのライブの時フロアで見知った顔じゃき相席で(=´∀`)人(´∀`=)


あ、昨日買った鯨の大和煮開けましょうね♪


いいツマミ(^-^)


ゆっくりお話しできて楽しかった(^○^)またのんびりしに来てね♪


今夜は吉祥寺スターパインズカフェに久住昌之さんと


えりんぬさんのライブ観に行くので


その前に一杯☆「美舟」にお邪魔邪魔


座敷一番乗り~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


むかご大好き(^з^)-☆


ニャンコ隊長熱望のキノコ天麩羅


大丈夫な椎茸でよかったね♪


焼き魚食べたい!鯖塩焼き下さいな♪あと熱燗♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


頭も尻尾もサクサクで身はしっとりホクホクで猫またぎ(=´∀`)人(´∀`=)

美味しくごっちゃまして、魚の次は肉っと四文屋へ☆


ジャガバターが美味しすぎておかわり(^◇^)


やっぱし黒ビールだべ(o^^o)


ゴージャスにビーフステーキ¥350☆
ワサビと頂くと牛タタキかローストビーフかって焼き加減ですげー美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))


〆にいつもの二層式半分こで煮込みライス☆ 具がニャンコ隊長でご飯チョチロウね(=´∀`)人(´∀`=)


煮タマゴも黄身と白身で半分こ☆


こういう時は食の好みが違うのありがたいわ。いいとこ取りのケンカにならんしな(^O^)
他にも脂身だけあれば幸せなニャンコ隊長と肉々しいのが好きなチョチロウちゃん、ケンタッキーは皮食べてくれるし豚角煮は脂身食べてくれるし(=´∀`)人(´∀`=)わはは

楽しくごっちゃまして、ニャンコ隊長とバイバイしてスターパインズカフェ入場☆


ハイネケン飲みながらしばし・・・


久住昌之さん&えりんぬさんの「Chan’Blue」登場\(^o^)/


「Chan’Blue」とはシャンソンとブルースの意味ですって(*^_^*)

えりんぬさんのシャンソンと


久住さんのブルースギターがミックスされてすんごいかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))


スクリーントーンズのサックスさんが加われば


孤独のグルメの挿入ソングもりもり*\(^o^)/*


ゴロー♪ゴロー♪ゴロー♪いっのっかしっら*\(^o^)/*


ヤバイ腹へってくるわ(^◇^)


今日一番ときめいたのが「声の低い女」って曲♪


電話に出るとお父さんに間違えられたり、もれなくニューハーフに思われたりするって歌詞が これ私の歌なんじゃね(⌒-⌒; )ってすんごい面白かったです(≧∇≦)


しっとりかつダンサブル&笑いあり~のすんごい素敵なライブ大満喫*\(^o^)/*


お疲れ様でした(^з^)-☆ミラクルショット頂き~♪


えりんぬさん今度がっちょり飲みましょうね(^з^)-☆


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

孤独のグルメ写真アプリで遊んでみたやつ何枚かおまけ(^◇^)





2014/01/27(月) 22 32:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アナタの白子に戻り鰹☆

朝、実家のお留守番頼まれたのでチャリチャリっとな☆


お庭のお散歩楽しいです♪


オナガ鳥が大量飛来してきたり、蛇がいたりハクビシンが出たりヒルがいたりカエルが出たり野生溢れてますが東京都杉並区です(*^^*)


ちっちゃい頃から裸足で庭かけまわり木登りしたり蟻地獄捕まえたり、小僧丸出しに育って今のチョチロウちゃんができとります(^∇^)


一昨年位に家の縁の下で子供産んだ野良猫どん


このちっちゃい方がまだなんとなく家に居着いてて


エサ置いとけばたべるしなんだけど、も~モロ野良育ちなので全っ然懐かないし目つき恐いし(^_^;)
おっきくなったねぇ


シャーシャーウニャーウニャー声がするので廊下出てみると寝床争い挑んでくる猫どんが


こいつどいてくんない。って目して見られても(⌒-⌒; )


どっちも仲良く家の子になっちゃえばいいのにね(=´∀`)人(´∀`=)

お母ちゃん帰って来てお留守番終了☆

さてさて今日は渋谷オーディトリウムで「アナタの白子に戻り鰹」上映♪


電車が乱れててオープニング見逃しちゃったけど(´Д` )何回観てもまた観たくなっちゃう面白い映画☆

上映後、客席後方から主演の二人が登場して


主題歌 鰹 出港街道☆みんなでタッタッキッ!


そして今井監督登場してトークショーへ


出演の役者さん達勢ぞろい☆
柳英里紗ちゃん


阿久沢麗加ちゃん、川瀬陽太さん


木村知貴さん


豪華メンバーで楽しいトークもりもり*\(^o^)/*


プロジェクターで船長のクイズコーナー☆


問題!この魚はなんでしょうか?!


「あっ!ダイナンアナゴだ」って三択が出る前につぶやくニャンコ隊長☆サカナクンか(^◇^)


もちろん正解(^∇^)

楽しくフィニッシュ\(^o^)/


すぐに物販で船長自らCDetc売りまくり


気になった鯨カレー売り切れちゃったけど鯨大和煮GET(^^)


深海さんお疲れ様でした♪


宴会シーンでチョチロウちゃんの隣の酔っ払いやった木村さんと(=´∀`)人(´∀`=)


撮影中も打ち上げもトークショーもいつもみんなを笑わせて最強のムードメーカー川瀬さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


個性溢れすぎな役者陣を画にする若き鬼才今井監督*\(^o^)/*これからもすんごい楽しみです♪


見逃しちゃった人、また観たい人 チャンスは28日火曜日☆


21時30分~の上映です。是非是非っ(^з^)-☆
あ、チョチロウちゃんも行きますぜ*\(^o^)/*

リュウさんとニャンコ隊長と打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪やっぱ一軒目酒場だよね~♪


あ、そういえば二人ハジメマシテだね(^◇^)


でも好きなお酒の飲み方が一緒ですぐに仲良し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キュウリ漬けとかホッケとかつまみながら


楽しい話しいっぱいしていっぱい飲んで・・・八割方リュウさんがゴチしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))サンキストです☆

ごっちゃまして渋谷駅前、わっ電車がある♪って超おのぼりさんなチョチロウちゃん(⌒-⌒; )


帰りの電車もイチゴちゃん(^○^)最近の電車賑やかで楽しい\(^o^)/


ニャンコ隊長が「どーしても千のラーメンが食べたい!」ってニャーニャー鳴くけどチョチロウちゃん今 二郎系のラーメンは食べきれなそうなのでバイバイして

駅から二秒、朝までやってるカウンター居酒屋「炎を呼ぶ男」で一人二次会開催♪(*^^)o∀*


メニュー読書して


砂肝とトマト焼き下さいな♪ やべえ辛子添えの焼きトマトすっげえ美味い!どーしよー百本食べたい(^-^)


っとひとり酒嗜んでたらラーメン満喫したニャンコ隊長が♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
わはは三次会じゃ


今日もすっげえ楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/01/27(月) 12 08:46 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

脳みそ補強

ライブ終わって夜通し打ち上げの後のまんまの顔でいらっしゃいまししてたシザーハンズシェフσ(^_^;)のマザーアース終わって、


夜ご飯どーすんべかな~・・・っとニャンコ隊長から野方屋のお誘い☆やっほい


刺し物が充実してる大好きなお店♪
ブレンズ刺し下さいな*\(^o^)/*


豚さんの脳みそ☆クリームチーズとか白子みたいな食感ですんごい美味しいです(*^^*)

肝臓ヤバイ時レバーとか、身体の弱ってる部位を食べるといいって言われてるよね♪ 記憶力崩壊してるチョチロウちゃんの脳みそフォロー豚さん頼むぜ(^◇^)


あったかいの食べたくて 煮込み豆腐♪


を、ごっちゃまする頃・・・あれ~!キヨトキさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


テーブル席にいたみたいで、「こっちで一緒に飲もうぜ!」ってなったんだけどニャンコ隊長既にラーメンスイッチ入っちゃってるのでまた近ぇうちに♪でバイバイして、並びの「ひごもんず」へGO☆


飲みたりないので日本酒いいっすか?(^◇^)
ぴったり二等分するニャンコ技お見事♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おつまみに餃子っと・・・豚と菜 二種類ある中


豚さんさっき食べたので菜チョイス☆美味し♪


デザートのラーメンはどーすっかな~っとメニュー眺める目の端に卓上調味料軍団の中 ゴマ塩発見しちゃって一気にご飯モード(^◇^)小ライス下さいな♪


これ最高*\(^o^)/*


ご飯のお供 お味噌汁代わりにラーメン(^○^)


ニャンコ隊長は角煮ラーメン☆


角煮モリモリです☆


あ、そっちチャーシュー入ってないね。チョチロウちゃんのお食べ(^^)っとニャンコ隊長やっぱし豚まみれ(^∇^)

楽しくごっちゃましてお家帰って昨日のライブのDVD観てお風呂入って沈(( _ _ ))..zzzZZ

今日も楽しかったです(*^^*)みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/01/26(日) 10 55:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

クレッシェンドで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ザ・ビールス吉祥寺クレッシェンドです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おはよ~


白馬のロックスター よく電車乗れました( T_T)\(^-^ ) 物販忘れて取りに戻って遅刻したのはナイショにしときます(^○^)


サウンドチェック☆


ステージ広くて音もいいし、いいねクレッシェンド♪


わーいサイトウさん♪ ブッチャーEQぶりにお世話になります(=´∀`)人(´∀`=)


リハ終了後、17時10分から朝礼があるので・・・1時間ちょいある!飲みに行く(^○^)


・・・っと差し入れ持ってクレッシェンドに向かう途中のタカコちゃんにばったり☆アツアツのメンチカツ♪わ~おあの行列で有名な松阪牛サトウのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
並んでくれたのかね~♪ってせっかくなので熱いうちに囓り歩き☆


アー写になりそう(⌒▽⌒)


メンチカツ食べ終わる丁度に一軒め酒場到着するも、混んでて席が離れちゃうってので・・・あっ四文屋やってる♪

リハの打ち上げ乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


充電して


タクシーでクレッシェンドへ。そして待たせたまま朝礼顔出して


再びそのタクシーで楽屋へ移動するセレブなビールス☆
降りてコンビニでビール買って・・・いつも行列してるケーキ屋さんが空いてて吸い込まれるケンパ&ユナ(^O^)


続々と女子が(笑)


そして楽屋へ移動☆はいマザーアースね(^∇^)


ビールスのみんなマザーアース初めてだね(*^◯^*)


準備の前に


バイオリン弾きになったり



ハピちゃん叩いたり


マシュマロが甘過ぎて困っちゃったり


しながらメイク&髪立てし~の・・・さてクレッシェンドに戻りましょう☆
の前に、酒屋でステージ用の瓶ビールを調達しようとしたらメンバートーテムビールが売ってなくてΣ(・□・;)

そうだ!マスターに頼んでみよっとファニーエンジェルへ☆


ハイネケンパにハイネケン・スーパージャックドライにアサヒスーパードライ・ユナワイザーにバドワイザー・チョチラガーにキリンラガー☆
って♪ビールスならではのビールでメンバー紹介できて楽しいです(^◇^)

快くわけてくれたマスターサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)


初来店がまさかのテイクアウト(笑)今度ゆっくりみんなで飲みに来ましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アニキの力水片手に はい本番です☆


新ネタあり~の楽しいビールンロールぶちかましたした*\(^o^)/*
松下母さんが写真撮りに来てくれてうっひゃっほい☆すんげえ楽しみです(*^^*)


お疲れちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


GHOST HARLEMさん四周年おめでとうございます♪


同じバンド長く続けられるって最高ですよね(^з^)-☆これからもよろしくです♪

忘れ物ないようにね(⌒-⌒ )お片づけしてタクシー待ち・・・っとアキちゃん号で搬送してくれました☆わーいサンキスト♪


打ち上げはマザーアース♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アキちゃん二号ちゃんアンジェラ ユリちゃんいらっしゃいまし~♪ケンパおかえり~(^O^)


乾杯して、チョチロウちゃんはエプロン装着ポチポチおつまみ作りスタート♪


キヨトキさんとクミちゃんが差し入れしてくれたツボ鯛焼き焼きしましょ~ね♪


美味しい物はみんなでわけわけ(=´∀`)人(´∀`=)ユリちゃんがすんごい美味しそうに綺麗に食べる子でも~嬉しい~*\(^o^)/*


ペルシャムエッグや削りたてクラシック節のせ冷奴やあれやこれやと、どうしても人がいると嬉しくなっちゃってバンバンお料理したくなっちゃうチョチロウに「料理はもう大丈夫だから飲もうぜ!」のケンパにひょいひょい乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

終電?あきらめろ(*^◯^*)
タクシーで帰るってアンジェラとはバイバイして、二号ちゃん・ユリちゃん・ケンパは家にお持ち帰り~☆アキちゃんがまたまた送ってくれちゃいました(≧∇≦)サンキストっっ!

いらっしゃいまし♪掃除もせんと散らかしっぱだけどテキトーにくつろいでくれい(^_^)


最初は男子部屋と女子部屋に別れておやすみ~したんだけど・・・

寝相悪過ぎ布団奪い過ぎでポイされたケンパが寒さで女子部屋ホット敷布団コーナーに乱入(^∇^)スヤスヤ眠るユリちゃんの傍でガヤガヤ朝まで飲みトーク繰り広げるケンパ&チョチロウすんません(⌒-⌒; )


「10分だけ寝ようぜ」っとポックリ撃沈して(( _ _ ))..zzzZZ

とか言って 1時間後に目覚まし鳴っておはようごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)


チョチロウちゃん整骨院行ってからマザーアースじゃきお家の下でみんなとバイバイ☆・・・って三輪車見たケンパ・・・

まぁ乗るわな(^◇^)


よい子は真似しないでね(^∇^)わはは

修学旅行みたいですげー楽しかった♪また遊びに来てねん(^з^)-☆

すんごい楽しい一泊二日のビールスでした♪みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次のライブは2月23日 日曜日
代々木 Zher the ZOO です☆

みんな来てね(^з^)-☆

2014/01/25(土) 11 57:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~

明後日!24日金曜日 吉祥寺クレッシェンドでザ・ビールスライブですよ♪


諸人こぞりて遊びに来てくだちゃい(^з^)-☆
ビールンロールで乾杯~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チケットの予約は↓のコメントでもメールでも電話でもFacebookでもTwitterでもどしどしお待ちしとります(^з^)-☆
2014/01/22(水) 10 39:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

いってらっしゃい♪

トムさん東京出張彫り最終日☆


今日の前菜は、男前豆腐のやさしくとろけるケンちゃんに


オクラと小エビのカクテルのっけて海老揚げ玉パラリ


メインはツナとピーマンのスパゲッティー


ヤマさんは大根のジュテームポタージュど~じょ(^-^)


ニャンコ隊長が「これでカレー作って~♪」っと豚バラ持ち込み(^○^)
こういうの大歓迎よ♪

ベロ~んと長い豚バラスライスをせっかくなので豪快に、切らずにジュワッして


マザーアースカレーに変身☆


米いらずのニャンコ隊長☆豚カレー飲みます(^-^)


トムさんはコーンクリームリゾット、ハナちゃんおやつにケサディアス♪


五日間お疲れ様でした☆次は初夏・・・うひひきっとヤマさん歩いちゃったりしてんだろうな~(≧∇≦)楽しみ~♪


元気に帰ってきてね~!って いってらっしゃいして

ニャンコ隊長と打ち上げ☆
ずっと前から気になってたお店「天や椀や」行ってみんべ~(=´∀`)人(´∀`=)


奥に座敷もあるナイスな店内、先ずはカウンターにお邪魔して、わーいお酒メニューすげえ豊富(^∇^)


骨酒下さいな♪


コチの骨だって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪初めて~♪ 香ばしくて旨~♪


お通しがお椀(((o(*゚▽゚*)o)))これがゴボウ・里芋・コンニャク・大根・・・がゴロっとタップリ入ってて、お汁も飲むおつまみになるすげえ美味しいので幸せ(=´∀`)人(´∀`=) 手折りの箸置きがまた素敵♪


〆じゃなく最初に汁物って会席料理っぽくていいね♪「とりあえずこれでお腹落ち着かせてからタップリ酒飲んでくれ」的な♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコ隊長はワサビ焼酎「つんと」&紫蘇焼酎「たんたかたん」チョイスおつまみは・・・あっ!ギバサがある☆下さいな♪


ネバネバ最高(^з^)-☆


どーしよ~ どれも美味しそうだぞ~


子持ちシシャモ焼いて下さいな♪


天ぷら一つから頼めるのでキス下さいな♪ きゃーちゃんと二人で半分こしやすい様にしてくれてます(=´∀`)人(´∀`=)嬉しい~


添えてあるお塩も、海老の殻とブレンドした自家製ですって*\(^o^)/*塩マニアチョチロウたまらんっす☆美味っ


こりゃまた通いたいお店できちゃいましたな(=´∀`)人(´∀`=)店長さんもすんごい楽しい人だったし超お気に入りです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

根っ子が生えないハシゴ魔人二匹・・・美味しく楽しくごっちゃまして次は四文屋~


が満タンΣ(・□・;)
したら店長さんが空いたら電話くれるって♪

それまでど~すんべ?・・・ふと隣のお店見たらドリンク半額の看板☆レッツゴー♪


生ビール¥280で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ん~ ハシゴ魔人にとってお通し代付くとこはど~も・・・この野菜¥300なら他の物頼みたいわ


さらに串焼きが二本からって・・・


一本を半分こで色んな味楽しみたいうちらにはどーも・・・


でもラッキーな事に ふりそでがラスト一本だったので一本でいいって(=´∀`)人(´∀`=)
後は、せせりいただきます☆


一軒¥500~1000以下基本なうちらにはちょいと敷居の高いお店でしたが入った事無いお店行くのワクワクして楽しいからいっか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おっ!四文屋からラブコール来ました!

やっぱ落ち着くわ~(=´∀`)人(´∀`=)


黒ビールとキンミヤで乾杯して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪美味しいキュウリの浅漬け¥100と、今まで無かった味噌ダレの串焼き一本いただいて


楽しくごっちゃましてデザートは「八龍」


紹興酒熱燗♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長は長崎風焼きそばと餃子!って腹は決まってるので・・・あ、チョチロウちゃん餃子と半炒飯のセットにすれば安いじゃん♪と作戦会議して、セットの餃子先にお願い♪

ジューシーでボリューミーな餃子♪半分こで丁度いいよね(=´∀`)人(´∀`=)


メイン到着☆ サービスのスープがいつもすんごい美味しいの♪


美味しく楽しくごっちゃましてニャンコ隊長とバイバイして、お家帰って久しぶりにジャズべちゃん起こして弾いたら、あらまぁネック細いし弾きやすいわね~♪


この前ケンパと飲んでる時話してて、もしかしたらレコーディングはこっち使うかも☆
でもステージは暴れ馬リッケンバッカー離しませんよ♪リッケンちゃん安心しろ(笑)


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/01/21(火) 12 27:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

第一回ビスマス会開催☆

トムさんハナちゃんヤマさんデイビィさんいらっしゃ~い♪おはよ~*\(^o^)/*


今日のメニューはA・豚とチーズのカレー B・スモークサーモン&ホタテクリームスパゲッティー


ですが、「ガッツリ飯系と優しいおじや系」みたいなリクエストもバンバンカモンですよ(^○^)
思いつきでチキンロコモコと凍玉ねぎのおじや♪


ヤマさんが大根のジュテームポタージュ気にいってくれたみたいで


クピクピ*\(^o^)/*嬉しい~♪


わーいトモ君昨日ぶり~*\(^o^)/*スペードで初めて会ったニコニコ笑顔ですんごい可愛いハニーも一緒に来てくれてすげー嬉しい(o^^o)


夕方の部の仕込み


ミノとトンカチで叩き割ったこれな~んだ?!


ビスマス☆ すげー重いよ(^o^)二キロ分♪


これを溶かして冷ますとこんな結晶ができるっちゅうでな


みんなでやってみよー!っと集まった石好きチーム「ビスマス会」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


の中に・・・ビールスのウチワやポスターが貼ってあるの見てビックリしてた人が新宿ワイルドサイド立ち上げの時の店長さんだっちゅうでこちらもビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))わーいこれからもビールスよろしくお願いします♪


ビスマスる前に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪寒かったので熱燗所望隊が多数なので


おつまみは金目鯛のなめろう揚げ&ひたし豆


大人気の半熟味玉ペルシャムエッグ


キヨトキさんが美味しいパンを持って来てくれたのでチーズフォンデュやりましょ~♪


みょ~ん(^ ^)


こちらのコンロもスタンバイオッケー☆


いよいよワクワク ビスマスフォンデュやってみましょ~*\(^o^)/*


火にかけてしばらくすると・・・あっ!溶けだした!


おおおおお


鯖の味噌煮かっ?!


湯葉の様な灰汁の様な上澄みを掬うと


雨上がりのアスファルトやシャボン玉の様な綺麗な虹色(((o(*゚▽゚*)o)))


冷めてくると・・・


おおっ?!出来てきた!


けど取ろうとするとトングにひっついちゃってなかなか上手くいきません(⌒-⌒; )


金属の棒か何かにくっつかせてみる?っと金属の棒・・・ハナちゃんがタトゥー彫り彫りに使う奴をわけてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーおこんなんなんだ!


コレで「シャブシャブ作戦」実験☆


おっ?!くっつくくっつく(((o(*゚▽゚*)o)))すげーおもしれーっ


上手くいかなくても何回も繰り返しできます♪ 茹でこぼすと


びっしり☆問題はこれをどう取るか


四苦八苦しつつ何とか一個☆わぉ綺麗じゃん(^○^)


繰り返してるうちどんどん虹色が銀色になってって


これはこれで綺麗だけど不思議だね~


また近いうちに第二弾やりましょうね(=´∀`)人(´∀`=)


しかし二階では彫り彫り


下は理科室って・・・マザーアース何屋だ(⌒▽⌒)!


はいっお料理屋さんですよ(^○^)ビスマスパーティー料理モリモリ作ってきます♪

アキちゃんに貰ったサツマイモの春雨で砂肝と大根の葉っぱのチャプチェ☆


バレリーナのパスタが


バレエってよりフラメンコに見えたので、ミートボール&パプリカと一緒にロメスコソースで仕上げてスペイン風にしました♪


揚げ物軍団☆のソースはメキシカンサルサ^ ^


豚の心臓を豚の血で炒めたコーン豚ハツモルシージャ☆


味付け濃いめの、ツマミになる豚バラ炒飯


おっ♪エビス丸いらっしゃ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ようっジョニー☆よく来たっ(=´∀`)人(´∀`=)


Facebookにパーティーの様子ポチポチ書いてるの見て来てくれたの♪面白そうだと思った所に突っこめるって大事よね(^^)成人式迎えたばっかのピチピチミュージシャンジョニー♪ものすんげー可愛い奴っす(=´∀`)人(´∀`=)みんなこれからもよろしくね♪

殆ど食べ尽くした後なので追加でカリオストロナポリタン♪ケサディアス♪たーんと食べなはれ


飲みなはれ♪ ミソポンが素敵な梨のお酒と自家製チェリー酒持ってきてくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あ、ケンパチェリー好きだからライブの時おすそ分けしよっと(=´∀`)人(´∀`=)
ザ・ビールス今度の金曜日 吉祥寺クレッシェンドでライブですよ♪みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


tAkちゃんマリちゃん厨房IN☆


板チョコにメッセージを


ハピ~バ~ス?!(⌒▽⌒)


カステラみたい(≧∇≦)


世界システム メンバー愛あふれるバースデーケーキ☆ミソポンお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

デイビィさんからもケーキ☆トムさん達用にもってチーズケーキも(^^)


毎回デイビィさんのスイーツセレクション素敵すぎてみんな大喜び*\(^o^)/*

飲んで食べて遊んで楽しいみんなとバイバイしてお片づけして、腹へった~!ニャンコ隊長打ち上げいくべ!

もう四文屋も戎もおしまいの時間だし先ずは「達磨」っ熱燗っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


軟骨&ハラミ


ポテトフライをサクッとごっちゃまして


朝からラーメンスイッチバリバリだったニャンコ隊長とミーティングの結果「さくら」へGO


つけ麺&ライス美味しくごっちゃまして帰宅☆


すんごい楽しい一日でした*\(^o^)/*みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/01/20(月) 12 00:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

滋養強壮酒パワー

わーいいらっしゃ~いみんなおはよ~*\(^o^)/*


今日のメニュー
前菜はたまごサラダ生ハム添え


A・ミートボールアンチョビソーススパゲッティ


B・七面鳥ガラスープ大根リゾット フォアグラトリュフ風味チップス


ハナちゃんがビックリする位ヤマさんがリゾットモリモリ(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい~♪


お弁当付いてまっせ~(^◇^)可愛い(≧∇≦)


がっつり濃厚に出汁効かせてるので味付けはお塩ちょっぴりだけ(^ ^)赤ちゃんでも食べ盛りでもお年寄りでもオッケーちゃんだべ(^-^)

今井監督も「優しい味♪」って喜んでくれてうっひゃっほい*\(^o^)/*


初ご来店の監督☆「アナタの白子に戻り鰹」のフライヤー持って来てくれました♪


26日渋谷オーディトリアムで上映&トークショー☆18時10分~
観逃してた人も観た人もみんな行こうじぇ(^-^)楽しみです♪


ニャンココレクションのスペランカー蝙蝠が


トムさんの手にかかると命が宿ります(^O^)すげー!!!


わーいトモ君*\(^o^)/*


スペードぶり(^O^)


お友達もナイスガイでまたゆっくりみんなで飲みたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今夜はビールスリハ☆スタジオへバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘


ジャックが落とした財布が無事捕獲されてて「日本って素晴らしい!」と拍手(=´∀`)人(´∀`=)

風邪っぴきユナ( ;´Д`)


カゴごと持ってったお見舞いの果物みんなでわけわけしてビタミンC補給するです♪


リンゴジャック☆


ケンパキウイ丸かじり☆皮の際一番栄養あるもんね(^-^)


レコーディング用の曲合わせ中心に二時間あっという間☆


終わったら飲む☆お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


リズム隊女子(=´∀`)人(´∀`=)レコーディングかっちょよくキメようなっ♪


ギターボーカル男子(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします♪


一軒目酒場でミーティングしながら栄養補給して


ジャックとユナとバイバイしてケンパと二軒目♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪どこだここ?(^O^)


中華料理屋さんっぽいけどがっつり酒飲み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンパと色んな話ししながら飲むハイボールが美味くてよ


終電?知らんがな(≧∇≦)始発カモーン(・◇・)/

ヨチヨチ帰って仮眠(( _ _ ))..zzzZZ
明日マザーアースイベント満載☆楽しみです*\(^o^)/*

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/01/19(日) 13 29:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ケーキモドキ

トムさんハナちゃん昨日ぶり~♪


今日の前菜は、ワサビ菜生ハム巻きリンゴ添え


メインはA・醤油麹豚とパプリカのライスのせ、B・オクラとベーコンのカレースパゲッティー


思いつきデザートは、焼きたてトルティーヤ&フルーツのチョコホイップフォンデュ


夜ファニーエンジェルでユウタ君のバースデーパーティーだっちゅうでライスケーキ作製♪

醤油麹漬けの豚さんを炒めて


ケーキ型でライスにサンドして


削りたてクラシック節でお化粧して


生ハムとワサビ菜で薔薇飾って出来上がり☆


ユウタ君には会えずしてラガー一本美味しく頂いて帰宅


レコーディング近いからベースいっぱい弾いておかんとな(*^_^*)

今日も楽しかったです♪ユウタ君誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/01/18(土) 12 07:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

おかえり♪

昨日水に漬けた青豆が


一晩ぐっすり寝て大きく育ちました(^^)


サッと茹でて灰汁とって、しじみ汁でひたし豆☆味浸かるまでもうちょいねんね(_ _).。o○


今日のメニューは
A・ヤーコンとチーズのカレー
B・コーンクリームスパゲッティ
&和風コールスローサラダ


ビジュアルは芋、食べると梨 みたいな不思議なヤーコン♪ 煮崩れしなくて使いやすいっす(^ ^)


トムさんファミリー久しぶり~☆おかえりっ(=´∀`)人(´∀`=)


ヤマさん大きくなったね~(((o(*゚▽゚*)o)))


可愛い(≧∇≦)


風邪ぎみのチョチロウちゃん、お咳出て移しちゃ大変☆マスク着用・・・


怖ぇよチョチロウ!包丁持つなー!(◎_◎;)


はやく治りますように(⌒-⌒; )

またまたハナちゃんが北海道の素敵なお土産を(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい


キヨトキさんいらっしゃ~い*\(^o^)/*
ホタテの耳&鮭の皮を揚げたスナック 早速おつまみに一緒に頂きましょ~♪


ホタテと鮭の美味しい部位がサクサクポリポリこりゃお酒すすんじゃうよね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪マザーアース焼酎でどーじょ♪

おっニャンコ隊長いらっしゃ~い*\(^o^)/*お疲れ様でした☆


焼酎ならばっと・・・あ、昨日漬けたワサビ菜大根☆


クラシック節削って、おろしワサビ添えてどーじょ♪


わーい鬼ちゃんAのカレーセット(^○^)


デザートはメイプルシナモンアップルパイモドキ


腕の鳳凰 今日で完成したそうで見せてもらったらどわー綺麗っ(((o(*゚▽゚*)o)))


っと・・・ドラマや漫画の中でしか見たこと無い 「お見舞いの果物カゴ」持ってチョチロウちゃんの肋骨へし折った相手が来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


キウイもマンゴーも超デカイ高級そうな果物達☆一人で食べちゃもったいないので明後日スタジオの時持ってってビールスのメンバーと頂きます(=´∀`)人(´∀`=)


ハナちゃんからもういっちょお夜食プレゼント♪(*^^)o


何種類ものお豆がぎっしりのパン☆一日四回しか焼かなくって超入手困難なんだって(((o(*゚▽゚*)o)))
軽くトーストして頂いたら、甘い豆と塩っぱい豆とがモッチリしたパンと口の中幸せパーティーです♪

夜キヨトキさん家の鍋祭り招待してもらったんだけど、身重のクミちゃんに風邪うつしたらいかんと断念m(_ _)m

まだチャリが修理から戻ってこないので・・・歩くには寒いしふにゃふにゃなのでセレブにタクシーで帰りました。
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/01/17(金) 13 17:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

初d.p.s☆

マザーアース復活前日準備☆ 買い込んだ野菜類に囲まれてウハウハなチョチロウちゃん( ^ω^ )


パプリカでかっ(((o(*゚▽゚*)o)))何しよっかな~


ワサビ菜♪ 半分はリンゴと一緒に生ハムでローリングしよっと☆


半分は、塩ふって三十分位したら熱湯さっとくぐらせて、すぐ氷水にとって


昆布塩ふってしなっとさせた大根と和えて


くうちゃん醤油で漬け込みます♪


カレーの玉ねぎ炒めたりあれやこれやお料理楽しい(^ ^)

青豆は水に浸して一晩・・・


・・・の間、新宿BIRTHへ ばび~ん(^◇^)


ケンパがギター弾いてる「The DEAD P☆P STARS」のワンマンライブです♪


ドラムのケンちゃんは大仁田厚さんのバンドやアンチフェミニズムでステージ観たことあるけど生d.p.s初めて(o^^o)

ワンマンなので最初っから最後までd.p.s!(←当たり前?!(^◇^))
たっぷり色んな曲聴けてすんごい楽しかった♪

お客さんののせ方や煽り方や、観せ方聴かせ方がやっぱアマチュアバンドとは違うな~っと(*_*)
BARTHが大ホールに見えたり、時にはテレビ見てるみたいって思ったり、とても素敵なライブでした☆

アンコールまでがっちょりぶっ放したケンちゃんお疲れ様でした♪


CDプレゼントしてくれちゃいました♪わーいわーい


ビールスのベースになりましたってご挨拶したら「男の子だよね?」いや(=゚ω゚)

その後ボーカルさんにも「男の子?」ちがうもん( T_T)\(^-^ )

ま、どっちでもいっか(笑)ケンパお疲れ様♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ギタープレイもステージングもコーラスの威力もハンパねぇケンパまじかっちょよかったです☆


リンゴを囓っても血ぃ出ません(^○^)


打ち上げにお邪魔邪魔♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ヒデトさんともお話しできたしみんな楽しい人ばっかで参加できてすんごい嬉しかったです♪ケンパサンキスト☆

今日もすんごい楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪明日のガッツ満タンで無事終電でお家帰りました☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2014/01/15(水) 11 53:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

外食三昧

ドクターストップでどーせ仕事出来ないんだから、開き直って外食三昧でお勉強っす☆

吉祥寺「いせや」公園店。改装して前の風情は全くナッシングですが


シュウマイと餃子は相変わらず美味~です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


まだお正月気分のビール(^^)


焼きトウモロコシって家じゃ作らないし、お祭りの屋台であっても歯の隙間モロコシまみれになるのでなかなか食べる機会ないきに下さいな(⌒▽⌒)


メガネくもる位熱々美味っ(^◇^)


阿佐ヶ谷に移動して、ヒデロさんお勧めの「麦酒道場」へ♪


いろんな種類モリモリ♪


名前に惹かれた「ブロンド」☆下さいな(⌒▽⌒)


タンクいっぱい*\(^o^)/*丁寧に注いでくれて


カフェ作りの明るい綺麗な店内でまったり頂き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪冷たすぎずヌルくなくの絶妙な温度でフルーティーさがバシッと味わえて美味っ!


ごっちゃまして道すがら・・・


お肉屋さんの揚げ物って美味しいよね♪


メンチっ(^◇^)


からの~
四文屋☆ニャンコ隊長かもん


フグヒレ酒&ポテトサラダ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ハラミスジ&ソリレス


この牛が


ローストビーフみたいですんごい美味しい♪


デザートは久しぶりの天勝☆


悩んだ末


お勧めのカレーラーメン


ニャンコ隊長はつけ麺。味見っこして・・・やっぱり次はつけ麺にしよ♪


明けて翌日。
肋骨治療の整骨院に行った後朝ごはんラーメン(^◇^)

昼&夜の部も一時間半しか開いてない隠れた名店「桃井亭」


まずはビールと餃子・・・餃子終わっちゃってて残念(・・;) したらおつまみに美味しいメンマプレゼントしてくれました♪


シンプルなラーメン¥500♪優しい味で大好きなの(*^_^*)


ごっちゃまして昨日踏みつけて粉砕したニャンコ隊長のメガネ治しに吉祥寺行って、無事目玉が戻ったとこでタイムサービス生ビール¥290の磯丸水産で


おやつにビンチョウ&バチマグロ+芋焼酎☆


を美味しくごっちゃまして「一軒め酒場」にハシゴ☆


熱燗にイカワタ


和鶏炙り焼き美味っ!


そしてやっぱり四文屋


黒ビールと冷や奴


丸っとしたジャガバター


ニンニク&ペコロス


熱燗


も~こんだけ栄養満タンにしたんだから早く肋骨復活してくれ~(~_~;)
寝ても起きても息しても痛いのもぅ飽きたわいf^_^;)

いろんなお店の人ごっちゃまでした☆サンキストです☆
2014/01/13(月) 23 00:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ビールス新年一杯目☆

ビールス新年一杯目♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

新宿FNVまでお母ちゃんがボコボコなチョチロウを車で搬送してくれましたm(_ _)mママァンサンキスト(^з^)-☆


ぶっちゃけ朝目覚めて立ち上がれなかったからね、我慢してた痛み止め飲んだらマジ怖ぇ!


痛くて出来なかった事ができちゃうんだもの。こりゃ乱用したら骨も筋肉も粉砕できる自信満タン(・・;)

でも今日は今日しかないからいいの(^-^)

ユナ&ケンパおはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っと楽屋で「チョチロウさんお久しぶりです♪」・・・わーっAKINO LEEさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


アッシュとコロバで対バンしてすんごいかっちょよくって大好きだったの☆
まさかのビールスと音影っちゅうミラクル対バン☆嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


曲順決めケンパ


ほい(^^)♪


ヨーロッパお土産頂きました♪


スペインのカカオ100%のチョコレートと、


エッフェル塔印のミント*\(^o^)/*美味っ


ジャック到着して滞りなくサウンドチェック終えて


物販セッティングして


飲む♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


シシャモ咥えるチョチラガー


事故以来久しぶりにちゃんと食べた( ^ω^ )幸せ♪
だってぇ胃袋膨らむと肋骨圧迫して痛かったんだもの♪

スペシャル楽屋に移動して


前回のライブDVD観ながら


ユナの北海道土産ツブ貝&鮭とば♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ライターサイズのガストーチで炙りキメると最高です♪ このファイヤー欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))


ケンパが今日の小ネタグッズ配給☆チョチラガービールだ(^○^)


かわいい?


ユナはオッパイで、ジャックはおてぃんてぃんで、ケンパハート(^O^)ビールスいいキャラ揃いだべな(≧∇≦)

髪の毛セッティング☆


ワックスで輪郭きめたら


前回に続き


ケンパが「シザーハンズにしたらいいんでしょ☆」っと


チャチャっと鮮やかな手つきで逆毛&スプレーで仕上げしてくれて


エドワードチョチラガー出来上がり(^O^)サンキスト♪ 自分の髪の毛任せられるのって専属美容師キヨトキさん以来っす♪





テンションハイでFNV戻って1番目のPunicと戯れて


さらにテンションハイよ♪


はい本番☆写真ないけど(^◇^)

楽しかったです。反省しなきゃなとこはモリモリですが、今日は今日の精一杯やった!

ダメなとこはちゃんとケンパが叱ってくれるのでちゃんとなおす努力できる!

かっちょいいビールスのかっちょいいチョチラガーになりたいから真っ向勝負してくれるメンバー嬉しいです。

ま、たまにゃ泣くけどヨロシクなっ( ̄^ ̄)ゞ


観に来てくれたマーシさんニャンコ隊長サンキスト♪また来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


次はAKINO LEEさんの音影登場☆


久々のヌンチャクさばき生で観れてうっひゃっほい♪


ラストはcalela☆


綺麗です☆


最前列のケンパ&オサム君パパラッチ(^ ^)


出演者でもお客さんと一緒に今日のFNVを楽しみきろうって感じですんごいいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした☆


ビールスを盛り上げてくれる美女軍団とたわむれタイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みんな楽しい(≧∇≦)


ユナ大人気*\(^o^)/*


金色のライオンが狙った先は


ネコだ(^з^)-☆


すんごい楽しい(≧∇≦)


お片づけして、ちょいちょいしてからみんなとバイバイして、ニャンコ隊長とプチ打ち上げにむかったココがもう看板だったので


滅多に行かないけど時々行くと流行りメニューの参考になるチェーン居酒屋で


お通しの枝豆咥えながらメニュー読者満喫( ^ω^ )



ニャンコセレクション豚角煮デミグラスソースと、チョチロウちゃんセレクション魚系カルシウム充填してサクっとごっちゃまして


珍しくニャンコ隊長が米を求めてるのでマッツへGO☆


米ってよりニャンコカスタムで肉ましましで肉まみれな(⌒▽⌒)


チョチロウちゃんは普通の牛肉に生卵&豚汁セット♪ 牛豚鶏三つ巴スペシャル☆


ですが肋骨コルセットがしんどくて半分でゴメンなさいごっちゃま(⌒-⌒; )

痛いのは生きてる証拠!

今日もすんごい楽しかったです♪みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/01/12(日) 19 20:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

赤紙

もうすぐ土曜日☆ 新宿FNVに集合~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

◆1/11(sat) MONSTER`S GARAGE!!!~happy new year party~

PUNiK / ザ ビールス / 音影 / caldera

OPEN 18:00 START18:30

ADV¥2000 DOOR¥2500 (1D別)

2014/01/09(木) 08 50:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ぐしゃ

今日は七草☆マザーアースメニューは洋風七草リゾットにすんべ~♪っと張り切って家を出てすぐに・・・

車にひかれました( ̄▽ ̄) え~?!


細い裏道の十字路を渡ろうとしてる車がね、太陽が眩しくて見えなかったらしくチョチロウちゃんのチャリが車の真ん前に来たところで まさかの加速。あーびっくりした∑(゚Д゚)

ぺっちゃんこのカゴ


の下にチョチロウちゃん挟まってたのね(~_~;)左足も後ろのカゴの下っちゅう
何で?って位変な体位なんだけど、多分咄嗟の判断でこりゃこのまま左から落ちたら腕がヤバイぞと。
右から受け身とって何とか両手無事☆ 手怪我したら料理もベースも弾けんからね(^.^)
まぁちょいと擦りむいたけどな(^◇^;)ダウンコートは無傷なのに不思議~


轢いた人がすぐに出てきて助け起こそうとしてくれたんだけど、絶対これ肋骨折れてっからそっとしといてくれ~って自力で起き上がり救急車を待つことしばし・・・うん、歩けるから足は大丈夫♪
パトカーと共にピーポー来ちゃった


近所の人達集まっちゃうし本人写メ撮ってるし(^◇^;) 救急隊の人すんません!
わはは もーせっかくだから何でもネタにしてやるわい(^○^)

救急車の中ってなかなか撮れないよね(^^)


って余裕ぶっこいてるけど、ぶっちゃけ息しても痛えっつーの♪

搬送先が決まるまで&警察の状況説明やら長くって、血圧・体温・脈拍マシーン繋がれて毛布かけられたらあったかくって眠くなりました( ̄▽ ̄)


が、搬送先はお馴染みド近所の病院だ!救急車ドライブ一分で終了(^_^;)

担架から車椅子にひーこら乗り換えてレントゲン撮影の結果


やっぱりね☆まぁ肋骨折るの五本目位ですからもう慣れました。でも今回のが一番見てすぐわかる位バッきりでした。よかった内臓に刺さらなくて(^○^)

って事は、湿布貼って痛み止め飲んで安静にしてろ!なんすよね~・・・できるかボケ(−_−#)マザーアース新年会シーズンじゃ!

とはいえ今時点フライパン振ってお料理運んで洗い物するのはさすがに自殺行為なので、たまにはちゃんという事ききます(._.)

土曜日までなっψ(`∇´)ψ!!!

はいっ11日の土曜日「ザ・ビールス」新宿FNVでライブですよ☆


病院近いから通院交通費かからん代わりにタクシーで行っちゃるわい☆ベースとランドセル担いで電車は死ぬわ(笑)

でも肋骨の一本や二本 ライブ一本飛ばすに比べたらプゥでもないわ!

痛み止めよりアルコール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんな遊びに来てね!

で、病院終わって薬貰って 次は診断書持って警察署。事故証明やら被害者調書やらあれこれ済ませて、後は相手の保険会社から治療費&チャリの修理費出て終了♪まではちょいと時間かかりそうでめんどくさいけどしょーがね~

っとお家帰ったらすぐに相手の人が上司と菓子折り持ってお見舞いに来てくれました(*^_^*)


お菓子よりビールが良かったですとは言えませんよさすがになっ\(//∇//)\


メールやTwitterやFacebookのコメントや 皆さん心配メッセージサンキストです(^з^)-☆

僕は死にましぇんっ!

2014/01/07(火) 14 03:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ヴちょ~さんサンキスト*\(^o^)/*

腐乱シュタイナーの時から最前列で応援してくれてる ヴちょ~ さんがビールスデビュー戦の動画モリッとyoutubeにUPしてくれました*\(^o^)/*

チョチロウだらけで照れます(笑)
みてね(^^)
2014/01/06(月) 13 54:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

高円寺飲み

お母ちゃんのお友達新年会@マザーアース☆
予約頂ければ臨時開店ばっちこいです(^∇^)時間もね♪

明日の仕込みしながら夕方バイバイして、今日発売の松下母さんの写真集買いに高円寺でニャンコ隊長と合流☆


ビレバン~本屋二軒~ミッションズハシゴしたけど諸処の事情によりGETできずで残念でしたがお楽しみちょいと先延ばしって事でワクワクが増えました(*^^*)

って事で「野方屋」で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


さくっとごっちゃまして次は・・・「いっぽ」も「四文屋」もまだお正月休み中なので、前から気になってた中華料理店「福龍門」へ☆ だってぇ


生ビール¥190ですってよ奥さん!


菜譜もリーズナボーなのがズラリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


の中から先ずは焼き餃子♪


盛り付けとっ散らかってるけど(笑)齧るとジュブジュブジューシィで美味しい(=´∀`)人(´∀`=)猫舌ニャンコ殺しです(^∇^)

〆は、ドンっと一品よりミニサイズちょこまか行きたいので、お腕サイズのダンヅ麺¥280と


超シンプルなお粥¥350☆


チョチロウ得意技勝手にカスタム(^^)美味し♪


ニャンコ隊長はガッツリと肉あんかけ焼きそば☆


ゴージャスです(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しいし安いし広くて落ち着くし♪また来たい(^^)

こげな素敵なコースも!


食べ&飲み放題でこの値段でしかもサービス満タンだしみんなで行くべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/01/06(月) 12 42:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

リメイク

お母ちゃんが「何とかしてくれい」ってお節の残りをこじゃんとプレゼントしてくれたので何とかしましょう(^∇^)


田作りと貝は


ピーマンと、シジミ&ハマグリ出汁で炒めておつまみやご飯にぴったんこな一品に☆


タコさんと玉子焼きは細かくしてサラダのトッピング


後は


ゴボウと蓮根は餡掛けにして春巻きの皮に包んで揚げるです☆


黒豆はコレ真似っこしてみよっと♪


伊達巻きはお醤油味の唐揚げに、玉子焼きはチーズ焼きに・・・っとまだアイデアだけだけどな(^◇^;)
明日からマザーアースオープン☆一週間お休みで厨房が恋しくなってたのでモリモリ仕込み楽しんでます(^_^)


みんなカモン(^з^)-☆
2014/01/05(日) 12 22:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

お年始祭りハシゴ

一月二日、お年始回り♪ ニャンコ隊長のお母さんに貰ったお着物でGO(^^)


ニャンコ隊長のお家にお邪魔邪魔♪
明けましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お父さんとキミコおばちゃま♪


お母さんがすんごいお料理モリモリ用意してくれてます☆うひゃー綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))



ミチロウさん大っきくなったね~(^○^)


一升瓶を離しません(笑)将来大酒飲み決定(^O^)


山廃仕込みのすごいお酒は弟マー君セレクション♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


モモちゃんお腹の中に三人目の赤ちゃんがいるんですって(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー素敵☆


ミハルちゃんミチロウさん今年お姉ちゃんお兄ちゃんだね♪


ニャンコ隊長からのお年玉プレゼントに目がキラキラなミハルちゃん(^∇^)


お姫様(o^^o)


ポテト食べたいプリンセス パパ下僕(^O^)マクドナルドにパシリです☆


GETした様です(^∇^)


おかえり~(=´∀`)人(´∀`=)


大人達はまたまた素敵なお酒が♪


桜の花の形した金箔が入ってるの(^-^)


「いつも蒲鉾余っちゃうから工夫してみたのよ~」ってお母さん☆大葉と梅ジャコサンドしてあってすんごい美味しい(^O^)真似っこしよっと♪


煮物もツヤツヤ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一手間のかけっぷりが愛情満タンでお母さんのお料理大好き*\(^o^)/*


「角煮を作るつもりが間違えてバラ肉じゃなく焼豚用のブロック買ってきちゃったの♪失敗よ!えへ」いや全然失敗じゃない美味しい「煮豚」ですよ(^∇^)


マー君がカラスミカッティング☆


美味っ*\(^o^)/*


おとなりの静さん手作りの餃子♪皮もっちもちで美味しい~♪


お母さんのお年玉プレゼントプーさん☆ミハルちゃん埋れそうな位大盛りです(^∇^)


出す時間見計らって漬けたっちゅうぬか漬け美味しい♪


シャンパンきました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


イチゴがあったのでちょいとイタズラ(^-^)


プリティーウーマン仕様♪ 女子限定ね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


粕谷家の皆さん今年もまたお祭りの時とか仲間達とモリモリお世話になります(o^^o)よろしくお願いします(^-^)

美味しく楽しくごっちゃまして、立川駅イルミネーション綺麗ね☆


次は青木家に明けましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お母ちゃんのお節はシンプルかつ豪快です*\(^o^)/*


でも煮物もお雑煮も出汁手を抜かないので見えないとこが豪華御馳走なの♪ マザーアース料理もこのお母ちゃん仕込みですからのん(=´∀`)人(´∀`=)


お雑煮はお餅レスで(^◇^;)わははさすがにお腹いっぱい♪


お父ちゃんが撮影した写真のカレンダーに家族の写真並ぶ棚☆いいね(=´∀`)人(´∀`=)


お年玉に最高級のミカン(^○^)頂いて帰宅☆


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/01/04(土) 11 01:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

靖国神社~ブラ散歩

・・・続きです

戦士した海軍の正一じいちゃんが柱になっちょる靖国神社


一月一日、お正月産まれで「正一」(^^)


右も左も政治家も外国も関係ねぇ。お墓に骨無いからさ、靖国参拝はお墓参りでいいべ!

昇殿参拝すると貰える福引き券☆五等でメモパットいただきました*\(^o^)/*


お父ちゃんに貰った遊就館の無料チケットひきかえて何度も来てるけど正しく一回り。こちらも空いてるな~


出て来て振る舞い甘酒いただきまして


喫煙所がすげーお洒落なの♪


ナイスなフォトスポットがあって写真撮ってもらったり


居合やってたり


あっ!おみくじひくべ♪


あんまよくない末吉(^◇^;)でも心正して結んでないない(^ ^)


御神酒いただき~の


見上げれば平和のシンボル白鳩が木に鈴なり*\(^o^)/*


昭和テイスト満タンなお茶屋発見して


熱々ワンカップ美味し♪(*^^)o∀*


参道にびっしり並んだ屋台流してると


やきとりすぎる焼き鳥(((o(*゚▽゚*)o)))


気になった燻製屋


タマゴ買おうかな~と並んだんだけど


燻製じゃなくスモークリキッド塗って焼いてるだけだったのでやめて


吉祥寺に移動して寿司朝ごはん(^O^)


市場休みだけど生タコ・生牡蠣新鮮だし


焼きたてホカホカ玉子焼き最高♪


大好きなミル貝と、釜揚げシラス美味しくごっちゃまして


このまま帰って寝たら、起きたら夜って一日台無しになるの目に見えてるので井の頭公園のベンチでちょろりとお昼寝♪ 噴水の音&天気いいしあったかいし気持ちいい~(( _ _ ))..


オヤツ時分過ぎると、おっ♪磯丸水産やってますね*\(^o^)/*


ニャンコ隊長と合流☆さっきぶり♪

ミーティングして まだの丼がランチタイム値段だったので、こりゃ上の具ツマミに飲んで下のご飯とお味噌汁で〆れば1人千円位じゃん(=´∀`)人(´∀`=)


で、ゴージャスに¥980のこぼれ海鮮丼☆わ~こぼれてるっ!穴子ハコ乗りっ*\(^o^)/*


生海苔のお味噌汁と焼酎お湯割でちょこまか美味しく頂いてると


隣の席のマダムから「これ食べない?私おばあちゃんだから目だけ満たされればいいの♪」ってでっかいマグロのカマ焼きが(((o(*゚▽゚*)o)))


わ~ほぐすから一緒に食べましょ~よ~♪っと意気投合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


食べっぷりみて 育ち盛り二匹に他にも野菜焼きとかお刺身盛り合わせとかバンバン頼んでくれちゃって


日本酒は三人で一升空けちゃった位すんごい楽しく盛り上がって


「〆に焼きおにぎり食べたいから焼いて♪」って(^^)すんごい可愛いおばちゃまです☆任せとけ~い(^○^)


そしてまさかの全ゴチ(((o(*゚▽゚*)o)))うそん☆どーしよー嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おばちゃまサンキスト☆

これから帰って家族の夕飯作るっておばちゃまとバイバイして、ニャンコ隊長スタジオ入り?!はいカラオケね(^^)


シュワシュワ泡立つ日本酒 澪ちゃん飲みながら


ボーカリストさんの歌と歌詞眺めて満喫


年またいだ二日間すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2014/01/03(金) 12 45:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

あけました☆

カウントダウンでクラッカーぶっ放し、裏窓のライブ終わってしばし歓談タイム♪


そしてガラリと雰囲気変わって・・・


グレゴール ザムザの登場☆


今回も静岡の時と同じ四人編成*\(^o^)/*やっほう


やっぱ生ドラムいいよね(≧∇≦)アグレッシブな生々感+マシンより精確なテルさん最強☆


音はもちろんヘアメイクにも人一倍探究心旺盛なレンさん☆美人です(^ ^)


ギリギリの入りだったヒデキ君☆自前メイクでもばっちしだけどまたいじらせてね(^◇^)


しっかしベース上手いなぁ(o^^o)指とピック巧みに使い分けてデイビィさんの美声をがっちょり支えてます☆


しっとりバラードから攻撃的な曲まで微動だにせずステージからフロアに向けて唄声を放つデイビィさんの存在感凄いです☆


時折り火の玉になるレンさんテルさんヒデキ君と対象的な「静」のスピード感・・・グレゴールザムザかっけえ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒデキ君を見守るチョコレートスラッジのバンマスニャンコ(^_^)


お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


次は「バニッシュドエンパイア」☆

チー様まさかの分身の術で登場*\(^o^)/*


やりよったなケイ君(((o(*゚▽゚*)o)))マジビックリした(笑)


そういえばDJチー様は良く会いますがバニッシュドエンパイア久しぶり☆


やっぱ歌ってるチー様大好き*\(^o^)/*


タクトを振るリー君かっちょいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ツインボーカル♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ダークなのにドンヨリしなくて観ても聴いても楽しい(^з^)-☆



すげーかっちょよかったです☆


双子のチー様お疲れ様でした(笑)
(=´∀`)人(´∀`=)


わ~い くぅちゃんワカナちゃん今年もよろしく~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ウルガ チャーさん特製年越しました蕎麦ニャンコ隊長と半分こ☆具沢山で美味っ(=´∀`)人(´∀`=)


トリは谷洋幸さんががっちょり締め上げて


PAあべっちお疲れ様~*\(^o^)/*


「肉だ肉!焼肉行くぞ!」とタンパク質まっしぐらなテルさんを一瞬で見失なってもうたので(笑)


登山♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みなさんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今年もよろしくお願いします☆


お通しがお蕎麦だ(^○^)


アルプスといえばワサビ巻き(^^)・・・って何ですかケイ君その悪魔の笑顔ψ(`∇´)ψ


ケイ君の裏メニューワサビダブル巻き(^○^)


固まるヒデキ(*_*)


新年一発目の泣き笑い(T 0 T)ケイ君サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

魚は骨むしゃぶらんとね(^з^)-☆


楽しく夜は更け夜は明け・・・24時間営業のアルプスですがお掃除タイムでフロア大移動☆ のタイミングでみんなとバイバイして1人初詣へGO!

混むとやだから早めにっと思ってだったんだけど靖国神社空いてます☆


続く・・・
2014/01/03(金) 10 43:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

カウントダウン

大晦日~☆今年も年越しはウルガでするだっとお出かけ(^^)
夕方、仕事納めしてきたニャンコ隊長と合流して新井薬師の四文屋へ☆


あっちこっち四文屋行くけどココは初めてだね~♪って言いながらお店入ったら「あ!どーも毎度!」って西荻窪店で一緒に飲んでた店員さんがいて全然初めて感ナッシング(笑)

先ずはビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


野菜が食べたくて浅漬けを盛り合わせにしてもらったら長芋・ワサビ菜・シメジ・キュウリと超ゴージャス☆


フグひれ酒といただきま~す♪


ワサビ菜に追いワサビ(^○^)美味し!


ワサビと塩があれば日本酒一升イケるな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トマト焼きと・・・「セニョール」って何じゃ?!
茎ブロッコリーですって(^ ^)アスパラみたいで美味しいです☆


セニョリータはカリフラワーかな?なんて楽しくごっちゃまして・・・あっ富士そば発見☆


やっぱり年越しそば食べなきゃね♪


と、カツ丼(^○^)


ニャンコ隊長はカレー蕎麦にコロッケカスタム☆


カツ丼のヒレカツがすんごい柔らかくて美味しいので一個どーじょ♪ の代わりにお汁のカレーちょろりと貰ってレンゲ上カレー丼カスタム☆満足!(^-^)

よっしゃウルガだo(^_-)O


受け付けにまっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)わ~い♪昨日からビールスになりました♪今後ともよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


中に入ると既にステージメイクばっちしのレンさん☆ 昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


そしてステージにハジちゃんの新しいバンド「プラスチック バタフライ スクリーム」登場☆


キュートな声とゴッツいデス声を使い分けるハジちゃん☆どのバンドでもハジちゃんがハジちゃんでかっちょいいです(^ ^)


渋いドラムさんとギターさんと


この線で描いた様なベースさんが音も弾き方も超かっちょいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んでまたステージ降りるとすんげえ気さくでフレンドリーなナイスガイときちょる(=´∀`)人(´∀`=)これからもよろしく☆


次に登場した「ゲルチュチュ」が


名前は聞いたことあったんだけど観るの初めてで


やべえなんじゃこりゃすんげえかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))


絶対また次のライブ観に行く☆


CD買ったらもう一枚おまけプレゼントしてくれました(^ ^)わぁいハッチさんサンキスト♪


あっヤギサワさん発見☆毎年カウントダウン一緒だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして次は「13th CHAINSOW 666」*\(^o^)/*やっほい


このドラムさんバージョン初めて☆すげーパワーですげーかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))


暴れん坊ケンシロウ(^○^)チキショーかっちょいいぜ(*^◯^*)


愛ちゃん可愛い(*^^*)♪


そして酒パワーではすっかり 「なめろうのお母さん」でお馴染みのケイ君(^◇^)


殆どステージに立たずフロアを舞台に駆け回るジェロニモ


チョチロウちゃん最前列でノリノリしながら、それでもちゃんと照明ライトアップ☆さすがウルガ♪ なんて思ってたら


ふと アレ?これもしかして・・・ステージ広げる666カスタム?!


やだちょっとチョチロウ何ステージのど真ん中に立ってんだよ(笑)


っと気付いてフロアの真ん中まで下がって観戦(≧∇≦)やべえこれ動画ハコ撮りされてたら超恥ずかしいじゃん(笑)

したらステージ上がりよった(^◇^;)わはは 何故いちいち面白いんだケイ君(^◇^)


でもやっぱボーカリストはガッツリ照明あたってなんぼ♪かっちょいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


愛ちゃんお疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして今年のカウントダウン担当「裏窓」登場☆


ベースにドリームキャッチャー☆素敵(*^^*)


いよいよカウントダウン☆3・2・1・クラッカーぶっ放してハッピーニューイヤー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


口中に放つケイ君(^◇^)のどちんこもげるぞ(≧∇≦)


今年もいっぱい笑おうね(^з^)-☆

続く・・・
2014/01/02(木) 07 55:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved