チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

ザ・ビールス チョチラガー1杯目☆

チョチロウちゃんザ・ビールスデビュー戦です*\(^o^)/*いくぜ相棒☆


サウンドチェック♪ うひひ久しぶり~(≧∇≦)


物販コーナーセッティングして


飲む(^◇^)


鈴木さん特製のたこ焼きいただき~の


オープン前のFNV完全に打ち上げ状態です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お~い( ̄▽ ̄)


あ、そういえば曲順は?(←今さら(^◇^;)?!)


ちょっとまてい青空やっちょらんぞΣ(・□・;)出たな無茶振り(^◇^;)

ユナに音源聴かせてもらって雑に音拾って・・・
「大丈夫なんとかなる!」( T_T)\(^-^ )
うぅぅぅああ なんとかするさψ(`∇´)ψ


ケンパに髪の毛セッティングしてもらって準備万端☆


降りて行くと楽屋前の廊下にヘルニア44のみなさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビールスにとって何より嬉しい差し入れ♪ビールてんこ盛りプレゼントしてくれちゃいました☆シュガーったらちゃんとメンバーブランド揃えてくれてからに(≧∇≦)


ビールス知ったきっかけはヘルニア44のライブ観に行った時っちゅう縁結びの臍の緒なんですよ(=´∀`)人(´∀`=)


そんなメンバーに最強の力水つけてもらっていざ本番♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


撮影:シュガー(←サンキスト♪)


腐乱シュタイナーの時からお馴染み最前列隊長ヴちょ~さんがビールスでも最前列に(^○^)嬉しいっ!


弾き方変わってないだろ~(笑)?!


スーパージャックドライのスーパープレイ


シュガーナイスショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


モリモリビールンロールぶっ放していきます☆


問題の青空もみんなのノリとサポートでなんとかなった! か?( ̄▽ ̄)?!わはは



アンコールが「もう一杯!もう一杯!」「おかわりー!」なのが最高に楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ユナワイザー大人気*\(^o^)/*かっちょいいもんね~(^з^)-☆


大好きなビールス、観る側から観せる側のポジションに・・・


夢は願えば度胸で叶う!ベース弾いててよかった☆本当によかった


去年の今頃はもうベース担いでステージ立てるなんて思わなかったけど


癌ニモマケズ骨折ニモマケズ帰ってきたぜ!


支えてくれたファミリー、背中押してくれた仲間、見守ってくれたみんなみんな本当に本当にサンキストです!


引っ張り上げてくれたビールス☆サンキストより上の言葉がみつかりません


これから「チョチラガー」もっともっとかっちょくなってビールスのメンバー、観にきてくれた元メンバーのサンダーちゃんタシロさん黒子君レンさんニャンコ隊長におもいっきし自慢してもらえるくらい頑張ります*\(^o^)/*

そして打ち上げの本番♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


六曲目の「キスしよう」で唇奪わせていただきました紅子と(^з^)-☆

うひょひょ来た時から狙ってました(*^◯^*)
最前列の女の子チョチラガーに気をつけろψ(`∇´)ψ


って・・・最前列で盛り上げてくれてた彼女がね↓


女子トイレで会った時「え?!なんで?!え?!え!?」ってすげービックリされて・・・はい、チョチラガー男だと思ってたそうです( ̄▽ ̄)

まーしょーがねー見てはおいといて喋りも「声カッスカス」(byジャック)やからな(笑)

えっとチョチラガーおなごですので女子トイレにいても痴漢呼ばわりしないようにね♪

ニャンコ隊長乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンパとニャンコなんか似ちょる


すげー話合いそうだから今度ゆっくり飲んだくれたいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


新しい楽しい仲間いっぱいで


本当に本当に楽しかったです☆次は1月11日☆また新宿FNVで会いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

各自バラけてお開きして、ニャンコ隊長がラーメンスイッチ入っちゃってるけどチョチロウちゃんまだ〆モードじゃなく改めて乾杯したいっと「達磨」行ったらもうお仕舞いで、ほなっとまたまた欧張ちゃんの「中華料理21」へ☆


今日 何ガロン飲んだだろ~って(^◇^;)ビールは止まらないのさ!ビールスもな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「餃子ガ焼ケルマデ コレ食ベテ♪」って欧張ちゃんが搾菜と砂肝プレゼントしてくれました(≧∇≦)わーいわーい


焼きたて熱々餃子美味っ(*^◯^*)


ニャンコ隊長はいつもの汁なし担々麺で満足♪ 煮卵半分貰ったら八角がきいててすんごい美味しかったです(^ ^)


本当にしっちゃかめっちゃかで楽しい一日でした!みんな愛してます(^з^)-☆サンキストー!

2013/12/31(火) 11 01:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3

大阪ハシゴ?!

大阪から2つバンドが来ております。
下北沢251と新宿ワイルドサイド・・・迷った時は・・・いや迷わずどっちもじゃ☆
エークソダスはトップで18時~、マニピュは19時半。いけるっしょ(^○^)

先ずは下北沢251☆ローズローズのレコ発です♪


わーいマイキー久しぶり~*\(^o^)/*元気そうで嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


DJで流れてるのがガムテジって最高(≧∇≦)20000V思い出す顔ぶれだしすげー楽しい☆

エークソダス登場*\(^o^)/*


青山さんのジャキーンサウンド無敵☆


かぶりつきで見ちゃいます(o^^o)


リッケンバッカー指弾きのベースさんがこれまたすげーかっちょ良くって


ノリノリガン見(o^^o)


マロさんのドラム久しぶり~♪うひゃーい*\(^o^)/*


存在感モリモリなギターさん素敵(≧∇≦)


ボーカルつかちゃんがフロアモリモリ盛り上げていきます☆


やっぱ手にはビールっすよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しっちゃかめっちゃかなのにすげー上手い!いや上手いからしっちゃかめっちゃかやってかっちょいいんだな~*\(^o^)/*


つかちゃんいつも誘ってくれてサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またゆっくり飲みたいです☆


名残り惜しくバイバイして新宿ワイルドサイドに突っ走る☆


ばっちし間に合った*\(^o^)/*


大阪の重鎮男泣きガッツメタルマニピュレイテッド スレイブス登場*\(^o^)/*


黒いサンタが街にやってきた(^◇^)


麗しいアキラ嬢☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アベヒロシさんのスピード感あふれつつもクールに安定したドラムすげーかっちょいい☆


長い髪をなびかせてフライングブイを歌わせる・・・ハギさん素敵っ(*^◯^*)


楽しいオーラぶちまけまくるジョーさんに


魅き込まれて満タンソールドアウトの場内モリモリ*\(^o^)/*


蔭山さんのトークも爆笑モリモリで


聴かせる・魅せる・楽しませる 三拍子揃ったマニピュ最高でした(o^^o)


ヨーもん発見♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいいつも綺麗ね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆またライブ行くね♪


黒いサンタさんお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)笑顔みてガッツ満タンになりました☆


ライブ前にいいライブ観るとテンション上がります~o(^_-)O

あ、ジャックだ(^◇^)最近色んなライブハウスで会うね(*^◯^*)


って事で間も無く!30日新宿FNVでザ・ビールスライブですよ♪


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
2013/12/29(日) 11 25:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ベイダー来日

静岡の可愛い弟分ベイダー君がライブ観に高円寺に来るっちゅうので、ほな終わったら忘年会するべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っと夜八時半位に待ち合わせの約束メールでしてたら・・・

ライブ行く前にマザーアースに(((o(*゚▽゚*)o)))わービックリした!後四時間か~なんて思ってたら本人登場☆ドッキリかい(^○^)


おにくスペシャルスパゲッティーセットと、ちょっと遅くなったけどメリークリスマス(^^)ケーキど~じょ♪


お返しにベイダーサンタさんからお尻プレゼント(*^◯^*)わーい


待ち合わせ場所ミーティング・・・あっライブハウスにしとけばビールスのフライヤー持って行けるしっと終わったらそのまま待っててね♪でいってらっしゃ~い*\(^o^)/*

マザーアース終わってばびーんと高円寺へ☆HIGHにフライヤー貼ってもらってベイダー君と無事再会(=´∀`)人(´∀`=)


四文屋リクエストあったんだけど、まだ一緒に行ったことないお気に入りのお店「いっぽ」にご案内(*^_^*)
ビレバンで遊んでたニャンコ隊長も合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


席ほとんど満タンだったんだけど、カウンター詰め詰めしてテーブル席空けてくれてお客さんも店員さんもサンキストです♪
静岡ぶり~☆で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョチロウちゃんとはさっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


小田原から家まで車だっちゅうでベイダー君はノンアルコールね(^^) ここでコーラやウーロン茶にしないのが一緒にビール飲んでる感満タンで嬉しいね♪


さ~ここは何食べても美味しいから気になったやつジャンジャンいっちゃって♪ あ、おすすめはハツユッケ


おっ!日替わりで大ヒットだったシメサバがある☆ラッキー♪(*^^)o∀*


ベイダー君リクエストはガツ刺し


焼き物はハツ・レバー・チレ・マメ


丁寧に仕込みされてるのがわかる豚臭みナッシングな心臓・肝臓・脾臓・腎臓☆臓物パーティー最高♪軟骨も美味っ!


お品書きで気になった「アンチョビポテト」下さいな(^○^)
ふかしたジャガイモにアンチョビトッピングした感じかと思ってたら一瞬「角煮?!」ってビジュアルでビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))アンチョビペースト塗り込んで揚げてあるのね♪初めて~♪美味っ!


ベイダー語録「唐揚げが美味しい店は間違いない」で頼んだ唐揚げもちろん間違いないっす(=´∀`)人(´∀`=)


いつ行ってもハズレナッシングな「いっぽ」
お会計の時ベイダー君が店員さんに「静岡から来た甲斐ありました♪」って(*^◯^*)また同じ好きな物ひとつ増えて嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)また東京来たら来ようね♪

これからプチ旅行で帰宅のベイダー君とバイバイして、ニャンコ隊長とチョチロウ・・・やっぱラーメンしばくっしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

で、「じゃぐら」終わっちゃってるし「おとど」もいいけど あっ!この前ケイ君が教えてくれた西荻窪の「大」のリニューアル店「千」に行ってみんべ♪


「大」と「千」画数一緒だね(^○^)ラーメンメニューもほとんど一緒♪


「大」は荻窪に移転オープンしてて、跡地を同じ系列居抜きでやったみたいね。
チョチロウちゃんは初めてのとこでは一番シンプルなやつからなので「肉そば」☆ニャンコ隊長は汁なしの「肉あえそば」に魚粉トッピング♪

オープンししたてでこの時間帯で1人で回すの無理だろ~?!って感じで、続々と人入って待ち席満タンになってもまだうちらの前に来てた人のラーメン出てきてなかったり・・・お手伝いしたくなっちゃいました(^_^;)


ビール飲みながらのんびり待つ事三十分。二郎系お馴染みのトッピングコールがやっとこさ(^○^)


ニャンコ隊長は「味濃いめ・アブラ多め・ニンニク少なめ」コールでこれ♪豚が塊じゃなくなってるね(*^◯^*)


チョチロウちゃんは、明日朝歯医者さんだし夜ライブハウス行くしでニンニクは無し!野菜もアブラも味も足さないでそのままでよかったので「トッピングは?」「無しで!」

・・・・えっと・・・

まさかの素ラーメンで出てきよった(≧∇≦)


「肉そば」頼んでんだからさ~、トッピングってさ~普通のやつに「足す」物だべ(^◇^;)まぁなかなか二郎系で麺とスープだけって食べられないだろうし面白いからそのまま美味しくいただきました(笑)ネタ的にも美味しいぜ「千」やるなぁ(*^◯^*)

今日も面白かったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/12/28(土) 12 59:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ヘルニア44忘年会

黒子君が「ヘルニア44忘年会やるからチョチロウ君もおいでよ☆」と嬉しいお誘い*\(^o^)/*やっほい行く行く~♪

中野に降りてなんとなく地図みて野生の勘で歩いてて、ん~?もう一本隣の道かな?ってプチ迷子になりかけた時、同じくプチ迷子のシュガーにばったり(=´∀`)人(´∀`=)わはは ここんとこ一日おきに一緒に飲んでるね(^^)

迷子も二人合わせりゃなんとかなるもんだ!無事「ばらえ亭」到着☆


タシロさんが残念ながら欠席で、サンダーちゃん、アキラさん、シュガー、黒子君、スタッフヌマちゃん・ヒルトン君でお疲れ様乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お好み焼き・もんじゃ・たこ焼き食べ放題&飲み放題で¥1999ってビックリなお店(((o(*゚▽゚*)o)))幹事ヒルトン君ナイス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
自分で焼くスタイルなのであれやこれや楽しいです(←サンダーちゃんから「喋る暇ねえよ!」って苦情も出ましたが(笑)


もんじゃ番長はチョチロウちゃんね(^^)


お好み焼き番長サンダーちゃん☆


たこ焼き自分で焼けるって東京では珍しいね☆


黒子君が挑戦☆


おっ!すげーちゃんと丸くなって


外カリ中トロの美味しいたこ焼き*\(^o^)/*手先が器用だといいのぅ♪


喋る・焼く・飲む・食べる・笑う・・・上半身休む暇無いね(*^◯^*)


焼きそばとお好み焼きを


シュガーアレンジでモダン焼きに変身させたり


各地で色んな創作料理が(^^)


こりゃ料理好きにはたまらんお店だね♪ また来たい*\(^o^)/*


二時間あっという間すぎ(^◇^;)
美味しく楽しくごっちゃましておんも歩き始めるとライター屋さんでサンダーちゃんが何か発見した様です


シドだ(((o(*゚▽゚*)o)))いいなこれ!


また三十日!でサンダーちゃんとアキラさんとヒルトン君とバイバイして
飲めない黒子君が「もういっちょ行きます?」って嬉しいハシゴのお誘い*\(^o^)/*行くべ行くべ♪


こちらは頼めば座ってるだけでお料理作って持って来てくれるので(笑)トークに専念できてこれまた楽しいです☆


ヌマちゃんと初めてゆっくり話せて飲めてすげー嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


大ジョッキじゃぶじゃぶいきまして


黒子君とバイバイして三人で駅へ・・・「ふあー腹いっぱいだ~! ラーメン食べたい!」ってシュガーアナタニッポンゴ変ネ(⌒▽⌒)

ミートゥー♪ ですが電車がヤバイっしょ(^_^;)で断念。三十日な(^○^)

西荻窪降りて無事帰宅。全身鉄板の油臭いので(^_^;)お風呂沸かしてる間床でベース弾いてたら・・・(z_z)・・・(( _ _ ))..zzzZZ
「お風呂がわきました!」アラームレディの声で目覚めるとリッケンバッカー腕枕して寝てました(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブです

ちゃんとお風呂入ってちゃんとお布団で眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

朝シュガーから二軒目で金払った記憶が無いとメール・・・あれ?・・・チョチロウも・・・やべえ黒子君に聞かなきゃ(^◇^;)

忘年会っつーか忘日会だね(≧∇≦)後数日の今年・・・しじみ汁補給しながら地味に節制して30日新宿FNV ザ・ビールスで燃え尽きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんな一緒に飲んだくれましょう☆


すげー楽しかったです(⌒▽⌒)黒子君&みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/12/27(金) 12 39:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

このもん仕込み

実家で貰った大根軍団☆


ポタージュにしたりサラダにしたり、葉っぱは佃煮にしたりとわんさか活躍してくれてますがまだある(^◇^;)
よっしゃ「このもん」仕込むべ♪

っと二日ベランダで干した大根を


砂糖・酢・醤油で漬けるの♪分量は砂糖5・酢1・醤油1 位

お酢はザクロの使ってみたら甘酸っぱくて美味しい☆


お砂糖が多いので、トロンと溶けるまでお醤油焦がさない様にね(^^)


鷹の爪もちょろり♪


ビシっとジップロック入れて、漬け混んでから3日後~美味しく食べられます(⌒▽⌒)お正月用にもいいね♪保存食万歳*\(^o^)/*


とかいって毎回一度で無くなるんよね(^O^)へへ♪

大根は胃にも喉にもいいし、寒い年末年始宴会シーズンに優しい食べ物♪ 美味しく食べて元気に過ごしましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/12/26(木) 12 59:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

サンタごっこ

メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

七面鳥の首根っこ


生姜とネギで出汁スープとっときましょ♪ 冷凍しとけばいつでも何でも使えるからねん(o^^o)


っとニャンコ隊長が「クリスマスプレゼント☆」って素敵なマザーアースカラーのショットグラス持って来てくれました*\(^o^)/*わーいわーい


お返しにチョチロウサンタから七面鳥の心臓・砂肝・レバーを赤ワインとバターでソテーしたのと


大根ジュテームポタージュ フォアグラチップスのせ


さらにMr.肉っ子リクエストでスモークチキン キウイソース添え・ウインナー


ウインナーにはマスタードじゃなく、くら寿司で買ってきたワサビ☆と 昆布塩ぱらり


デザートはアップルパイモドキ☆クリスマスカラーにお皿とソースキメてみました(^^)


綺麗に開いたラディ君に貰った薔薇眺めながら


食後酒はキンミヤ(^O^)


帰りの電車寝過ごさない様にね~♪でバイバイ☆だってモロ昼下がり・・・シエスタタイムですもんな(^◇^)

今日も楽しいです(⌒▽⌒)
2013/12/25(水) 14 44:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

バズーカ

久々バズーカのライブ*\(^o^)/*

出陣前にニャンコ隊長と荻窪の「鳥もと」でバッテリーチャージ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


寒いから熱燗よね♪


朝ご飯は鳥の心臓


素敵なメニューモリモリの中から熱燗に合わせてアンキモ(^ ^)


里芋☆皮ごといけます(^O^)


さくっと美味しくごっちゃまして渋谷サイクロンにバビーン☆

差し入れビール持って楽屋行くとニャンコ隊長早速ヒロさんに熱烈な洗礼?!(≧∇≦)


ひっさびさのバズーカライブスタート☆


シュガーサンタ可愛いっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ヒロさんごっちい(≧∇≦)


オサムさんマコトさん兄弟リズム隊相変わらずすげー☆



今回ジェット君が欠席だったので、代打にオリジナルメンバーのカネモト君がギター☆


ブッチャーEQの時ドアマットで対バンしたのが最初だったからバズーカよっちゃん初めて*\(^o^)/*


若干トラブルありつつも


お祭り野郎バズーカやっぱ最高に好き*\(^o^)/*


お疲れ様でした*\(^o^)/*


シュガーのサンタさんが手作りって(((o(*゚▽゚*)o)))どこまでもすげー☆


ギターの光るフレット触らせてもらってうひゃーなチョチロウ(^∇^)


オサムさんお疲れ様っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


カネモト君イエーイ(^○^)またドアマットも観たい♪


っと・・・あら!わーミドリちゃん?!久しぶり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆会えて嬉しいっ☆


ってもー本当全部見たかったんだけど、ここ数日のチョチロウみてて こりゃまたぶっ倒れるぞ!っと察してるニャンコ隊長に首根っこつかまれバイバイ。さすが元メンバーわかってらっしゃる(^◇^;)

おんも出たら、わー松下母さん~(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー元気になってよかった~♪───O(≧∇≦)O────♪


年明けに出る写真集にチョチロウちゃんも載せてくれてるんだって(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃーどーしよー嬉しすぎです!松下母さんの作品になれるって凄い事だよね♪うひ


今度ビールスもお願いしちゃった(=´∀`)人(´∀`=)えへ

ニャンコ隊長も珍しく「撮って!」ってツーショットおねだり(^O^)


わーもーワタナベ君や大ママさんや色んな人にいっぱい会えて嬉しかった来てよかった(^ ^)♪

ルンルンで高円寺移動して・・・帰るんじゃないのか?!って?!

ちゃんと食べましょうですよね(^.^)はい
「いっぽ」にお邪魔邪魔♪


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


生海苔うまうま(^○^)


またまた心臓☆何かハートモリモリ使ってるからかハート求めてるんかね(^-^)


軟骨も!?(^○^)


血と骨チャージOK(⌒▽⌒)

デザートは「おとど」


いつもの麺じゃなく限定博多の麺ですって


下さいなしたらこんなプリプリした細麺初めて☆美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))


博多っちゅうからもっと細くてストレートなばきばきと思ったら嬉しい裏切りでうっひゃっほい(⌒▽⌒)また食べたい♪

今日もすげー楽しかったです(⌒▽⌒)みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/12/23(月) 20 53:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

パーティーは続くよどこまでも

・・・続きです!

ワシワシ洗い物やらお片づけやら・・・わっ!やべえもう25時過ぎちゃった∑(゚Д゚) えぇいもぅ後でいいわ!

急いでプレゼントお料理作ってファニーエンジェルへGO☆

いい加減寝ろよチョチロウ!ってとこですがこちらも大事なファミリーの誕生日パーティーですもの(^○^)

ちいにいちゃん&ジュンジュン ハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これからもいっぱい楽しい乾杯しましょうね♪


イクヤ君チュウちゃん♪またゆっくり飲みたいです(^^)あ、30日待ってまーす(^◇^)


マスターいつも楽しい乾杯サンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しくてつい根っこ生えそうになっちゃうけど、おっとお片づけと家に四人おった(^◇^)!ごっちゃまでした☆

ばびーんと店戻って・・・ダメだもうテーブルやら動かす気力ナッシング(O_O)ひゃっほい職場放棄~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ただいま~・・・あら川の字プラス1でみなさんスヤスヤ(( _ _ ))..zzzZZわははそりゃもう5時前だもんな(^○^)

チョチロウお布団スペースが無いので隣の部屋のソファーで沈(_ _).。o○

手耳ちゃんがお帰りになるのをむくっと目覚めてお見送り☆また遊びに来てね♪
あれ?エビス丸君いつ帰ったんだ(^◇^;)?

うひょ~まだ8時すぎか☆っとデイビィさん・ニャンコ隊長と改めておはようごじゃますして乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しばしダラダラゴロゴロしてるとニャンコ隊長のお腹の虫がニャーニャー鳴き出して・・・デイビィさんが行った事ないって「くら寿司」行くべ~☆


お昼時で混んでたけど、ガチャガチャ見たりしばらく遊んで待って


テーブル席GET☆やっほい寿司パーティー開催(^ ^)
ゆっくりできていいね(=´∀`)人(´∀`=)


最初に目に入って思わずGETしちゃった生シラス軍艦☆も~静岡からシラスまみれだね(^O^)


ニャンコ隊長 白子軍艦に夢中(^∇^)


チョチロウ大ヒット 出し巻き卵♪


美味しくっておかわりしちゃいましたよ♪ 大好きなフグもウマー(≧∇≦)


やっぱり飲みたいっすよね(≧∇≦)ビール三人でわけわけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


イカ軟骨いいツマミ♪


五皿で一回チャンスの「ビッくらポン」


六回目にしてやっと当たり*\(^o^)/*


ビントロ握りストラップ(^O^)ピンクが可愛い♪ ちょ~だい(=´∀`)人(´∀`=)


お腹いっぱい食べてニャンコ隊長〆の白子軍艦の時 丁度ワサビが一瓶カラに(^O^)ここのワサビ美味しいんだよ~♪


お土産ワサビ買ってごっちゃまして、デイビィさんとまた近ぇうちに!でバイバイして

今晩は高校のプチ同窓会的忘年会@マザーアース♪

今朝ほっぽらかしてきたお片づけをニャンコ隊長がお手伝いしてくれてあっという間に綺麗綺麗(=´∀`)人(´∀`=)

そういえば今日冬至じゃん☆そこの銭湯ゆず湯だって♪入ってあったかまっておいで~(^O^)タオルと歯ブラシ?はいはいあるよ(^^)


チョチロウちゃんはお料理準備☆やっぱりカボチャ食べなきゃね♪っと思い付きで丸ごとカボチャのカレーチーズ焼き☆


昨日の大忘年会と続きだったのでちゃんとたっぷり仕込んでおいたひたし豆と、イカ耳ワカメ柿マリネ


ペルシャムエッグ


キウイのイベリコ豚生ハムローリング


スモークチキン大根サラダ


下仁田ネギ蒟蒻炒め


今日は一緒に飲む気マンマンなので出来る準備はがっちょり

20時過ぎ 一番乗りみっちゃん*\(^o^)/*イエーイ


卒業式ぶりな友達も来るから何だかドキドキするね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪って一回目の乾杯(^O^)

わーお前田君登場!言ってるそばから卒業式ぶり(=´∀`)人(´∀`=)


頭髪検査でもれなく捕まるコンビでしたな(爆笑)っと二回目の乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っーかあんた顔見るなり「ヤバイね」って笑い転げるってどんだけ~(≧∇≦)お互い様だべこんにゃろ(=´∀`)人(´∀`=)

きゃー♪ヒロミ~*\(^o^)/*これまた卒業式ぶり(=´∀`)人(´∀`=)なにもぅこんな綺麗になっちゃってからに(((o(*゚▽゚*)o)))びっくりウットリ三回目の乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しのちん~*\(^o^)/*
DONFANぶり~

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪四回目の乾杯(^O^)しのちんは二日酔いバリバリなので先ずはシジミ汁ね♪ お互い肝臓いたわらなきゃなお年頃ですもんね~(=´∀`)人(´∀`=)


卒業アルバム見ながらすんごい楽しいトークモリモリ☆ ちょろ抜けしながら料理もモリモリ☆

ケサディアスはチリコンカントッピングしてね♪


豚ハツのモルシージャステーキ☆


綺麗に臭み抜き・血抜きした豚の心臓に


また豚の血戻しちゃうって台無し感溢れる思い付き料理(^O^)


名前の無いオリジナルばっかだねって前田君・・・うん!だからメニュー無いの(^○^)だはは雑でいいだろー(笑)

わーいテル~♪きゃーえっちゃん~(≧∇≦)待ってたよー!全員集合で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しのちんのライブ行ったりみっちゃんのお家いったり結構よく飲むテルとニャンコ隊長☆「最近このツーショットよく見るよね」って酒パワー見てるとお馴染みになるのが楽しいね♪


はじめましてでもどんなチームでも紹介するとすぐ馴染んで仲良く楽しんでくれるニャンコ隊長いいね(=´∀`)人(´∀`=)

マグロのカマの煮付けを


「カマ掘りまくってくれい!」ってまた雑なチョチロウ(^∇^)ニャンコ隊長が食べやすくバラす係りに


みんなに「わ~ ほぐし上手♪」ってちょっと色っぽい褒められ方してどーしよーもない顔になってるのが面白かったです(。-_-。)

デザートは、レモン・シナモン・蜂蜜で煮たリンゴを春巻きの皮で包んで焼いたアップルパイモドキ(^ ^)


テルお土産の可愛いお菓子もみんなで食べよ~♪


えっちゃんがチョチロウって飼ってた猫の名前だよね?!って覚えててくれたりお料理を「感動した♪」って一番嬉しい言葉で言ってくれたり優しくってもー大好き♪

楽しい時間はあっという間∑(゚Д゚)電車無くならないうちにっとバイバイの前にマザーアースの二階からあっちゃこっちゃ見学隊


みんな「店やってるって聞いた時絶対もっと真っ黒で赤いライトで蝋燭灯った髑髏だらけの店だと思った」って・・・まぁよく言われるけどな!どんなキャラだよチョチロウ(≧∇≦)

も~また新年会やろうね☆楽しすぎな仲間達マジで会えて嬉しかった(=´∀`)人(´∀`=)これからもいっぱい遊んでね☆歌姫しのちんのお店もみんなで行きたいね♪

昨日から長いことニャンコ隊長色々サポートサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お疲れ様でした☆
明日はオフじゃ♪ バズーカのライブ行くまで本気で休憩しよ!
2013/12/23(月) 13 08:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

マザーアース大忘年会

家に機材置きに帰ってシャワー浴びて・・・気絶(OvO)

一時間位してレンさんからの電話で目覚めて、完全に寝ぼけてお話しにならないチョチロウ(^◇^;)後で聞いたら風邪で欠席だとの事(´・_・`)あらま残念!

レンさんからの電話無かったら危なかったぜ(^○^) わたわたマザーアースへGO☆

仕込みは結構昨日のうちにやっておいたので、テーブルやカウンターのセッティングや(°_°)盛り付けや・・・(O_O)やべーチョチロウ使い物にならんぞ(^◇^;)

っと昼すぎに猫の手ニャンコ隊長がお手伝いに駆けつけてくれました☆


アイスクリームディッシャーでタマポテサラダ♪


テーブルの方も力持ちまわってくれたので動いてるうちちょっと復活したチョチロウお料理に専念♪


っとお料理レンジャーケイ君が色々仕込んで厨房IN☆やっほい(=´∀`)人(´∀`=)


ボスちゃんもトイレットペーパーや割り箸の補充や細々した気付いたとこフォローしてくれてもーサンキストすぎ♪

みんな来る前に先ずは前菜からっと♪ケイ君特製モヤシとチキンのナムル☆


チョチロウスペシャル和風コールスローサラダ、ひたし豆


チョチロウが厨房でまな板使ってる時ケイ君は客席でアーモンド刻み☆どこでもキッチン(*^^*)


第一弾 こやんきちゃん・スーさん♪


わ~会いたかった~\(^o^)/


乾杯してチョチロウ完全復活♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

わーいシュガー・ケンシン君・アヤちゃんいらっしゃーい\(^o^)/リョウコちゃんは後で合流だそう♪ワクワク


大佐&アキちゃん*\(^o^)/*


お腹の中に幸せがスクスク育ってるアキちゃんが、探してもなかなか見つからなかったサツマイモの春雨プレゼントしてくれました☆嬉しいー!


何で欲しかったかって・・・お花見の時アキちゃんが作ってきてくれたチャプチェがめちゃくちゃ美味しかったからなの(^_^)


さらに大佐がズゴック鍋のお祝いにっとガンプラマスタースペシャル仕上げのズゴックを(((o(*゚▽゚*)o)))


塗装の仕方聞いただけでどんだけすげー物かわかります!賞状と商品のミサイル鍋とディスプレイさせて頂きます*\(^o^)/*


オモチャ命のニャンコ隊長がポージングして撮るとこの通り

Yo!


イエーイ♪


さすが(^○^)

キャー☆紅子ぉぉぉ♪───O(≧∇≦)O────♪
素敵な天使のシャンパン持ってきてくれました☆ぁ~ん紅子の声聴くと癒される~(≧∇≦)


おつまみその他モロモロケイ君が細かく気を配ってくれます(^ω^)さすが666のお母さんだ(^○^)


カウンターにバイキングスタイルに並べた料理達写真撮る暇なかったけど、ペルシャムエッグ・ウインナー、チリコンカン、トルティーヤのセルフタコス・カレーライス・スモークチキン大根サラダ・下仁田ネギ豚・・・あと何だっけ(^◇^;)んっとチョチロウ&ケイ君スペシャル色々(^○^)!

デイビィさんいらっしゃーい\(^o^)/


アンちゃん&ジュンちゃん久しぶり~♪やっほい*\(^o^)/*


ネオちゃんがお友達連れて来てくれました☆すげーマザーアース美女だらけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お料理レンジャー張り切って行こう*\(^o^)/*


ケイ君が灼熱の油と戦いながら仕上げたレンコン肉詰め


照りっ照り☆味見させてもらったらレンコンシャクホク味つけも超うめー(((o(*゚▽゚*)o)))


真似っこしたい・・・いや!また作って(^з^)-☆

トシさんに誘われて来たけど知ってる人がいなくて入ってくるの躊躇してたっちゅうピートさん(^O^)デイビィさんの姿見つけて無事いらっしゃいまし(=´∀`)人(´∀`=)
ライブは見たことあるけど殆どハジメマシテなピートさん、酒パワー見てくれてて・・・ずっとチョチロウ男だと思ってたそうな(^◇^)わははプロフィール写真ヒゲ生えてっからな☆


声きいても知ってる人はご存じの通りのダミ声じゃきしばらく困惑してた様ですが(笑)
みんなともすぐ馴染んでフレンドリーなナイスガイです(^^)


ジュンちゃん・ニャンコ隊長・紅子 メガネっ子三人集(^◇^)


チョチロウちゃんお料理中 湯気でメガネくもるから裸眼。野生の勘で動いてます(^○^)


お子ちゃま三人いるけ先にっとタコ大発生(^◇^)モリモリ食べてくれてうっひゃっほい♪


あっ!デイビィさんが菊水を♪(*^^)o∀


日本酒来たらっとケイ君が なめろう 作りスタート☆


毎回思うけど、こんなに愛情たっぷりな顔で魚さばくって漁港の船長クラスだよな(^ω^)


泉銀一緒に行きたいな(=´∀`)人(´∀`=)こやんきちゃんも♪


その間チョチロウちゃんはスタッフィングしたドデカい七面鳥にヤキ入れて


コンガリ*\(^o^)/*う~ん男の料理だ(^◇^)


みんながパパラッチする間 重すぎて腕プルプルしてたらスーさんがタッチ☆


スーパースターだ(^◇^)


鯵さばきケイ君着々と


このままでも美味しそうな「鯵ソウメン」カッティングしてからの~


叩いて味付け☆


日本一酒のすすむ鯵のなめろう出来上がり☆酒持ってこ~い(^◇^)


七面鳥サバキは自らかって出たニャンコ隊長☆お~頑張れ


何度か教えてるのでモモ手羽部位毎にわけ~の


切腹してお腹に詰めたスタッフィングほじり~の


終わり(´・Д・)」?!


投げっぱなしスープレックスみかねてスーさん登場!


綺麗にスライスしてスタッフィング添えてキウイソースかけて一人一人にサーブ☆かけ声は「え"~らっしゃいらっしゃい!」って魚屋声(^○^)パフォーマンスのトッピングで美味しささらに倍(^O^)

パッと見はヤクザも逃げ出すルックスですが(笑)


子供達との遊び方もツボついてて


またまたスーパースター(^○^)すげースーさん☆


写真撮れなかったけど他にもベトナム料理やあれやこれやお母さんっぷり披露したケイ君がこれからスタジオっちゅうでバイバイ(>人<;) マジ楽しいキッチンライブでした☆サンキスト♪───O(≧∇≦)O────♪

っとラディ君夫妻登場*\(^o^)/*


プレゼント♪って赤い薔薇と赤ワイン(((o(*゚▽゚*)o)))んも~なんて素敵なの?!


剣道の話とかいっぱいできてすげー嬉しい♪ ラディ君の言葉って本当表現が綺麗で好き(^^)

tAk君いらっしゃーい\(^o^)/


何やってもいちいち面白くて悔しい位好き(^^)

デイビィさんが女の子優先で♪って持って来てくれたロールケーキをジュンちゃんと初めての共同作業でカッティング(=´∀`)人(´∀`=)


わー手耳ちゃんいらっしゃーい\(^o^)/
もーデイビィさんと一緒に居ると美女いっぱい会えて嬉しすぎ☆


うひょチョチロウちゃんもツーショットいただきまくり♪ ステージメイクと別人(^^)オフも美女すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))


ゴシロジ方面大集合☆


わーいトシさん待ってました~*\(^o^)/*


ハルキちゃん☆久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ やっとこ連絡先交換して呼び捨て同盟組んで超マブハルキ&チョッチー♪


tAk君と一緒にやってるドラマーのエビス丸君はじめまして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


持参したビールがエビスって(^○^)ビールスと同じ血が流れてそうでいきなり超マブ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おぉぉ~下僕一号ウッチー待ってたぜ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


リョウコちゃ~ん♪おかえり~*\(^o^)/*


数時間ぶりの母子再開(=´∀`)人(´∀`=)ケンシンもリョウコちゃんにパジャマに着替えさせてもらってご機嫌♪ わっサザエさんじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))いいな~☆


お皿下げるの手伝ってくれる大好きなチェリーちゃんとレアな厨房内ツーショットいただき~(^з^)-☆


15時~終電まで♪の楽しいパーティーみんなと過ごせてすんごいハッピーでした☆

みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

30日 新宿FNV ビールス来てね~☆


電車あきらめチームデイビィさん、手耳ちゃん、エビス丸、ニャンコ隊長 家にお持ち帰り~イエーイ(=´∀`)人(´∀`=)

が、チョチロウまだ片付け&もういっちょパーティーがあるので鍵預けっから先適当にやっててくれい!
っと投げっぱなしスープレックスな家主(^◇^)だはは みんなマブだから出来るこったい♪


続く・・・
2013/12/22(日) 16 38:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハシゴは続くよどこまでも

ビールスのスタジオ☆ランドセルしょってGO♪


おはよ~ごじゃます♪ 静岡土産だよ~ん


五種類のわさび漬けジャンケン争奪戦(*^◯^*)


すげーマジだったのに開けてみたら二個ずつ10個入ってた\(//∇//)\

練習もちゃんとしてますよ(笑)
30日 新宿FNV楽しみにみんな来てね♪

はい!リハの打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一軒目が満タンで入れなかったので


並びのここ☆わーい初めて♪


ユナがお仕事でバイバイだったので(T ^ T)ジャックとケンパと三人で乾杯☆


お通し的にドカンとキャベツ&ネギ(((o(*゚▽゚*)o)))


串焼き頼むとこの山に立てかけてくれるんだよ(*^◯^*)


って聞いてたので塩・タレはあえてタレでチョイス♪

キンカン入りのもつ煮とか焼きタラコとか・・・


すんません日本酒くだちゃい(^∇^)


ケンパは焼酎☆ ビールスだけどビール以外も呑むぜ(^○^)


ジャックとバイバイして


終電までまだ行くっしょ!っとケンパが歌舞伎町へ・・・


わおビールスのポスター貼ってある(^ω^)


この前とは違うお店だけどヒデトさんがやってました*\(^o^)/*ソファーがオシャレで素敵♪


ハジメマシテのケンタロウさんと合流して


おつまみのカキピー・・・はい!って・・・カキ(._.)?


ケンパはピーなのね(^◇^)


わはは部位別半分こ好みぴったしな(=´∀`)人(´∀`=)

楽しくごっちゃまして、もういっちょ行くっしょ!はい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンタロウさんも道連れでダブルケンタロウ(⌒▽⌒)


チョチロウもう電車あきらめろ!はい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もういっちょ


さらにもういっちょ と


も~ここどこ~状態のハシゴまくり楽しい~(^○^)


「泊まってけよコノヤロー!」はい!〆はケンパん家f^_^;)すんませんお邪魔します!わー楽器屋さんみたい(((o(*゚▽゚*)o)))


泊まるっつーかもれなくずっと飲んだくれ(^O^)
兄弟みたいに色気ナッシングで遊べるメンバー最高っす\(^o^)/

ケンパ特製すんげえ美味しい煮物朝ご飯に頂いて


朝日眩しい~(≧∇≦)


ケンパいっぱい遊んでくれてサンキスト!ビールス最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よっしゃ一瞬家帰って機材置いたらマザーアース忘年会準備開始じゃー☆

ガッツ満タン酒パワー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/12/22(日) 11 37:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

仕込みまくり

貸し切り忘年会パーティーの仕込みあれこれ昨日の朝から開始♪

漬けこんだり煮込んだり寝かせたりが必要な物から(^-^)
毎度お馴染みペルシャムエッグ・和風コールスロー・ひたし豆・冬ドレetc

主役の七面鳥☆今年はでかいぜ☆


ボディースラムかましながら全身で下準備


内臓もでかいぜ(^O^)


内臓ついでに鶏の砂肝準備


スジの部分は


大根・コンニャクと煮こむ☆牛スジじゃなくトリスジね(^-^) ジュテームポタージュと味噌でこってり♪


豚さんの心臓は


カッティングして血抜き


してもモルシージャ炒めにするんだわ♪わはは行って来いだね!あ、モルシージャは豚の血ね(^-^)


チリコンカンもお馴染みですね♪
玉ねぎ・ひき肉・ニンニクを塩胡椒で炒めて・・・


この塩すんごい便利(^◇^)要る物全部ブレンドされてるシチリアの岩塩


トマトもキドニービーンズもイタリア(^ω^)メキシコ料理作ってるんだけどな(笑)


後は焼くだけにした牡蠣のグラタンや


これまたでかいイカミミをマリネにしたり


なんだかんだで20種類以上になっちまったお品書きみながらあっためたり冷ましたり


今夜はビールスのスタジオじゃき


時間配分しながら楽しくお料理してます(^◇^)

よっしゃー!今日も楽しいぞo(^_-)O
2013/12/20(金) 16 59:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

雪かもな SION

天気予報通り雪ふりそうに寒いけどSION聴くとあったまります。
明日はゆっくりだけど止まらない君の教えてくれた歩き方でマザーアース行くべ(^◇^)


2013/12/18(水) 17 47:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

静岡~新宿へ

ネットカフェで寝カフェ(_ _).。o○屋根があったら贅沢~♪な野生児なので快適に一晩(*^^*)

おはようごじゃま~す♪


今日もスカっ晴れ(^-^)


先ずは朝ご飯行きましょ~☆

名古屋寄りだからモーニング充実してますね♪


夜は飲み屋になるっぽい喫茶店へ☆


お座敷に通されて・・・すげーいい感じ(^-^)


レンさんは正しくモーニングセット☆
チョチロウちゃん瓶ビール、ニャンコ隊長生ビールで液体麦モーニング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


温泉卵をトーストに塗って食べるレンさん、イギリスの紳士みたい(^○^)


デイビィさんのホテル チェックアウト時間にお迎えに行って合流☆おはようごじゃま~す(=´∀`)人(´∀`=)


機材モリモリだし、近場でお散歩☆


楽器屋さん(^○^)


全員ミュージシャンだもんな(⌒▽⌒)
ずっとバンドやってなかったチョチロウちゃん久々の楽器屋やっぱ楽しい*\(^o^)/*

あ、ニャンコ隊長やっぱりオモチャに走りました(*^^*)


お昼ご飯ミーティングして、やっぱ海鮮だよね~♪ 寿司行っちゃう~?!


が、ゆっくりできなそうなカウンターだったので却下して

あちこち彷徨って・・・昨日ぶりに帰ってきちゃった(⌒▽⌒)「八丁蔵」♪


個室に近いお座敷で


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビールは揚げ物


昨日無かった生シラス☆今日はあるって やっほい日本酒下さい(⌒▽⌒)


おおっ!さすが入荷したての生シラス☆夕べの八倍エッジが立ってピッチピチピチ(((o(*゚▽゚*)o)))テルさんも一緒だったら良かったのに(≧∇≦)


デイビィさんは発泡日本酒「澪」ちゃんシュワシュワ♪(*^^)o∀*


生桜海老もアンコール*\(^o^)/*


レンさんは正しく定食☆


金目鯛の煮付けもアンコールして


デイビィさんせっかくだからと超ゴージャスに鰻一本分もりっと乗った鰻重☆


旅先ご飯は楽しいね(=´∀`)人(´∀`=)デイビィさんもレンさんも料理人だからすんごい楽しい*\(^o^)/*

思い残す事なく食べて飲んで、次はお土産探し☆

デイビィさん何すかその大人買い(((o(*゚▽゚*)o)))


ウルガにですって☆業務用の量ですな*\(^o^)/*


チョチロウちゃんはビールスのメンバー用に可愛いワサビ漬と


静岡関係無いかもしれないけど可愛いからアルパカのマシュマロ(^^)


後、実家用に黒はんぺん買って バスで東京に向かいます


片道¥2000ってまた気軽に来れそう♪
あっ!これ!来たい! けど25日までじゃ無理か(´・_・`)


休憩一回で


無事新宿到着☆


ただいま(*^^*)


その足でウルガへお土産渡しに☆
いったら今日お休みで!(◎_◎;)
でも事務所にハジメちゃんが居たので無事ブツの受け渡し完了♪


ビールスのチラッシ~も貼って♪ってお願い(^○^) うひ


レンさんデイビィさんとお疲れ様バイバイして


チョチロウちゃん&ニャンコ隊長ゴールデン街へ(=゚ω゚)ノ


あっ!このストリップ劇場テレビの「深夜食堂」でマリリンが踊ってた所だ(((o(*゚▽゚*)o)))


いつかストリップ観に来たいな♪


目指すお店は ずっと行ってみたかったウルガスタッフ横須賀ちゃんのBARスペード♪


わーい到着(=´∀`)人(´∀`=)


中出し少年のライブぶり~久々な横須賀ちゃん♪
ギネスビール下さいな(^O^)


わっ☆泡立てマシンだ!これ不思議で好き(^◇^)


ニャンコ隊長はアブサン☆


角砂糖炙りキメてくれて


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っと・・・わーいヨウヘイさんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかの腐乱シュタイナー同窓会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪嬉しい♪


ビールスのCDかけてもらって うっひゃっほい*\(^o^)/*


今度四人で飲みに行こうぜ~♪って盛り上がり


・・・っと お客さん入って来て・・・
「チョチロウさん?」

わっ☆マザーアースのトムさん掘り掘りでお馴染みのナイスガイ トモ君じゃない(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃーびっくり嬉しい♪


すげー!初めて来たお店なのに知ってる人ばっかじゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わざと落書きに見える新しいスタイルのトムさんタトゥー見せてもらったり


すんごい楽しかった☆横須賀ちゃんサンキスト!また来るね(^з^)-☆

みんなとバイバイして電車で西荻窪へ♪
この時間だし久しぶりに〆は欧張ちゃんの「中華料理21」だべ♪っとGO☆


いつ行ってもあったかく迎えてくれる欧張ちゃんのお店落ち着きますね♪


先ずは紹興酒熱燗と美味しい餃子♪春巻きサービスしてくれてうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)


デザートに半ラーメン美味しくごっちゃま☆


一泊二日静岡遠足すんごい楽しかったです☆またいっぱい色んなとこ行きましょ~(=´∀`)人(´∀`=)

みんなサンキスト(^з^)-☆
2013/12/18(水) 12 53:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

静岡遠征 その3

ベイダーチョチロウニャンコアンテナが一致した「賎機はん兵衛」で打ち上げ☆


お疲れ様でした~♪ みんな揃うまで乾杯のリハ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


びっしりモリモリなお品書きヨダレ満タンに選らんで


テルさん熱望の生シラスあってやっほい(^◇^)


お通し釜あげシラス(≧∇≦)今日何百匹イワシベイベー食べたかしら?(^○^)


調味料に熱燗頂いて♪(*^^)o∀*


しぞーかおでん盛り合わせ(((o(*゚▽゚*)o)))モリモリ~♪


パパラッチ(^O^)


またまた生桜海老~☆今日何十匹エビちゃん食べたかしら?(^○^)


しぞ~か来たらやっぱりマグロも♪ っとホッペ串☆肉にくしてて美味っ(^◇^)


後発隊デイビィさんビスコちゃんヒデキ君到着☆


乾杯の本番♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いい笑顔だ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


この四人編成グレゴールザムザ


最高*\(^o^)/*


しぞ~か名物 黒はんぺんフライ☆


しぞ~か人でもパパラッチ(^O^)


同郷コンビ(=´∀`)人(´∀`=)


お昼にも食べた日本一食べくらべ♪


一番が一つじゃなくてもいいよな(^ ^)


全員赤レンジャーだっていいじゃん(笑)


美味しい物はモリモリ追加(*^^*)生シラス&生桜海老カルシウム満タンコンビ(=´∀`)人(´∀`=)


つくねチーズ大ヒット☆


蕎麦屋の焼き味噌みたいにシャモジ仕様♪素敵なおつまみ(*^^*)


東京から駆けつけた可愛いビスコちゃん♪


テルさんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ヒデキ君また顔面リクエストお待ちしてまっせ(^◇^)


お疲れ様してみんな各自ホテルや実家やとバラけて・・・


チョチロウちゃん・レンさん・ニャンコ隊長はベイダー君が一番安くて近いとこ探してくれたネットカフェで夜明かし(^^) ヒデキ君ナビで無事到着♪


ソフトドリンク飲み放題ですが もれなくビール仕込んで来てるのでバー未遂(^○^)


一畳位の畳部屋GETできたので足伸ばせて楽チン♪

三部屋に分かれて、また後ほど~♪お休み~


続く
2013/12/17(火) 16 46:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

静岡遠征 その2

続きです☆

サナッシュ入りして間も無くリハ♪


今回はスタッフ扱いにしてもらってるので働きまっせ~p(^_^)q


まぁみなさん百戦錬磨なのであんましやる事ないんだけどね(笑)

力は無いけど、フロントロウのローディーで鍛えられてるので


地味にマイクの高さや 何かトラブルあった時にすっ飛んで行けるようにセッティング写真撮ったり


滞りなくリハ終わって、レンさんからお仕事任命☆

ヒデキ君のヘアメイクさんですよ(^∇^)


自分の顔はいつも雑だけど(^^;; 一応メイクの専門学校プロ科卒のディプロマ持ってっから安心してくれ(⌒▽⌒)


レンさんデイビィさんから「ケバくなくダーク過ぎずポップ過ぎず」のリクエスト、、、おっけーヒデキの顔面&髪は預かった!

ヒデキの顔いじるの初めてだしリハの時照明もやってくれるハコならば良かったんだけど、まぁ弾き方とか顔の動きや目線みてデザインは浮かんだ♪
元がいいからやりやすいな(^◇^)ちょっとポイントキメるだけで勝手に美人になってくれちゃうんだもの♪


ここまでまだ50%仕上げ。
本番直前におなおししてバッチしにする料理の下ごしらえと同じ戦法です(^ ^)


オープンスタートして

一バンド目 地元のコピーバンドかな?客席に照明の按配観がてら行ったら


ギターがトラブって「誰かギター貸して下さい」って・・・あ~あレンさんがリッケンを!(◎_◎;)ただでさえ暴れ馬なリッケンバッカーの、十二弦のやつをカスタムしたレンさんギター弾けるのか?!ってハラハラしたけどなんとか大丈夫でした☆良かったですね


終わったらとっととお帰りになられました様で・・・自分が借りたギターを持ち主本人が弾いたらどんな音が出るのか音楽好きでバンドやってらっしゃるならばライブ観ていらしたらよろしいのに。出番次なのにもったいないと思いました。

まぁどーでもいいクソガキ事はほっといて、グレゴールザムザ本番です☆


オープニングの赤い照明からカキーンと白ライト浴びせられた瞬間 鳥肌スタンディングです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日がグレゴールザムザ初めてってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ドラムのテルさんが


バンマスの如く1ミリの狂いもないビートでザムザワールドの要になってます すげー


デイビィさんはいつも通りのセクシーボイスで唄いあげ


暴れ馬の調教師レンさんのギターも


本番直前にヘア&メイクステージ用におなおししたヒデキ君☆


あら


なんか


ごめん アンク作っちゃった(=゚ω゚)ノ


ケンパかも(^ω^)


しょーがねーじゃん料理と一緒で自分の好きな物に似ちゃうんだよf^_^;)

デイビィさん・レンさん・ヒデキ君・テルさんのグレゴールザムザ今日観れた人本当ラッキーですぜ(=´∀`)人(´∀`=)


最強最高でした☆静岡までついてきて良かった~( ^ω^ )


礼儀正しくって面白くってベース上手くってよく笑ってよく食べるヒデキ君。こんないい子産んで育てた親の顔が見てみたいわ!っと、、、

わー!お母さん(((o(*゚▽゚*)o)))うそーお姉さんにしか見えん!


ってなついてたらチョチロウの事「妹♪」って呼んでくれてうっひゃっほい☆

ん? ・・・て事はヒデキのオバさん?!\(//∇//)\だはは楽しい

さらにお父さん&お兄さんも来てて集合写真(^ν^)


バンドで繋がっちゃったらもうみんな家族だべ(^-^)これから末永くヨロシクお願いします(*^^*)

あ、チョコレートスラッジデビューの際はまたメイクで使ってくんちぇ♪ギャラはビール一本~でおっけ(笑)

どこでもいい音出せる様に機材満載なグレゴールザムザ☆後のバンドに楽屋スペース空けるために取った機材置き場という名のホテルに搬出☆

全部のバンド観るチームと打ち上げチームとあれやこれやチーム分かれて静岡満喫しましょ♪っとミーティングしてたら、

わーベイダー君っ!ヘルニア44ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)おとといじゃん(笑)


静岡の事なら任せておけば もれなく美味しいお店に連れてってくれるベイダー君☆ デイビィさん初めましてなのに「あ!お互い酒パワーでお馴染みですよね(⌒▽⌒)」ってやりとりがすげー面白かったです♪


打ち上げ場所は、昼間リハ前にロケハンして来て気になったココと


生シラス未遂なテルさんを満たす為にベイダー君に相談したら、すぐ調べてくれて あらまビンゴ☆


「賎機はん兵衛」決定(=´∀`)人(´∀`=)

続く・・・
2013/12/16(月) 15 49:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

静岡遠征 その1

グレゴールザムザ静岡ツアーにお供してまいりやす(^^)

朝9時新宿集合・・・先生~デイビィさんがいませ~ん(≧∇≦)早速珍道中の予感(笑)


「もうMusu Boreにしちゃいますか?!」なんて言いながら高速バス乗り場に行ったら


いた(^◇^)わはは団体行動できないチーム炸裂!

無事全員集合してバスに乗り込み・・・は~い朝ごはんですよ♪五目ご飯のオムスビと昨日実家で貰った豆大福配給(^-^)


出発☆


バスって好き♪ 普段歩いてたら見られない象に乗った位の目線で街並みの風景見られるから(^^)

渋滞ナッシングで高速乗って・・・わ~い富士山♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


超ド級の雨男レンさんvs晴れ女チョチロウ、チョチロウの勝ち*\(^o^)/*

駿河湾の見える愛鷹SAで20分休憩


売店 ご当地メニューモリモリで見てるだけで楽しい(^-^) なんじゃジェラシー丼って(笑)焼いた餅の丼か?!


見てるだけでいられなくなったニャンコ隊長、愛鷹牛コロッケ ちょっとエッチなネーミングの「愛棒」GET☆


パッと見 春巻きみたいね(^◇^)


海~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


山も海も満載で静岡っていいね(^-^)

お昼時分 静岡駅到着~*\(^o^)/*


「地元なのに!?」ってみんなに突っ込まれながら真っ先に写真撮るヒデキ君を撮るチョチロウ(^◇^)


先ずは今日の現場「サナッシュ」に機材置きに&ご挨拶に行って


うわ!来てみて思い出した!アッシュの時出た事あったいね(^○^)

12月15日☆表にスケジュール貼ってあるのっていいね(^-^)


ビールスのチラッシ~貼って貰って・・・


楽屋行ったら あらジャック*\(^o^)/*旅先でバッタリ家族に会ったみたいでなんか嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


リハまでの間に昼飯行くべ~ミーティング


テルさん熱望の「生シラス!」求めて駅ビル地下の もれなく昼から飲めそうな店探し

あった*\(^o^)/*


移動の打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯♪


熱望の生シラス頼んだら「今日は釜あげしかないのよ~」でテルさんガーン


でもさすが静岡釜あげも美味っ(=´∀`)人(´∀`=)

各自食べたい物を頼んでみんなで分けっこ作戦☆楽しい(^-^)


わーい桜海老のかき揚げ*\(^o^)/*


「うわ!チョッチーも食べてみ♪サクサクでボロボロ!」って絶対グルメレポーターになれなそうなニャンコ隊長(^◇^;)なんだよボロボロって!って爆笑

笑いすぎて貝千切れちゃったよ(≧∇≦)


チョチロウ熱望の金目鯛の煮付け(^○^)と、桜海老は生があるっちゅうので下さいなしたら


美味しすぎて日本酒突入♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪静岡の地酒熱燗で♪


カレー煮込みのモツ♪キャーグツグツ~♪


レンさんが頼んだ天丼見て


あまりにも美味しそうなので残り五人で二つ頼んで分けっこ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

海老三本、穴子二枚、エリンギモリっと☆美味っ(=´∀`)人(´∀`=)


リハ&ライブ前だし!って言いながらも静岡名物ガンガン食べてモリモリ飲んで(^O^)でもお会計一人¥2000(^ ^)もっといくかと思ってたのに☆うひ

サナッシュに帰還☆ライブモードに脳みそチェンジ(=´∀`)人(´∀`=)



続く・・・
2013/12/16(月) 06 25:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

お母ちゃん祭り

12日お母ちゃんの誕生日が丁度叔母さんのお通夜に重なっちゃって祭りモードじゃなくなっちゃったんだけど、告別式も明けて今日土曜日 青木家でパーティー開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


左から弟君・お父ちゃん・ハルぽん・ヨシ君・お母ちゃん全員集合*\(^o^)/*

プレゼントはオードリーヘップバーンのポーチ♪ お母ちゃんの若い頃そっくりなんだぜ(^◇^)




チョチロウちゃん忘年会用の七面鳥届くの待ち&プレゼント五目炊き込みご飯と和風コールスローサラダ詰め~のしてて出遅れたけど生牡蠣あった*\(^o^)/*


高知 馬路村の柚子ポンに


庭で採れた柚子絞ると最高っす(^^)


ハルぽんヨシ君からのケーキ♪ クマさん可愛い(^◇^)


シュークリームも(⌒▽⌒)ワクワク覗き込むハルぽんコドモみたいで可愛いすぎ(≧∇≦)


弟君がロウソクファイヤーして


お母ちゃん七十歳おめでとー*\(^o^)/*


ふ~っ(^з^)-☆


お母ちゃんおめでとう☆まだまだずっとお母ちゃんでいてくだちゃい(^^)

ケーキはもれなく一人二個が基本の青木家ですが


どっちも美味しいんだけど変な汗が止まらんくなって(^^;;食べきらない分はハルぽんが食べてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

あ、そうそう
無事届いた七面鳥、今年は5.85㎏


でけえよ!生後何ヶ月の赤ちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


がっつり冷凍で届いたので解凍に四日、下味マリネに三日、焼き一日・・・よし忘年会ぴったしだ(^◇^)

明日日曜日はガルお休みです。翌月曜の定休日合わせてグレゴールザムザの静岡ツアーに同行してきやす(^^)

今日もハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/12/15(日) 01 16:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ディープKISS

叔母さんの告別式終わって


今晩はヘルニア44サンダーちゃん祭り☆
スイカの残金444(^◇^)なんか凄くね?!場所四ツ谷だし!


四谷行く前に中野でニャンコ隊長と、静岡の可愛い弟分ベイダー君と待ち合わせしてミートイーティング♪ 一軒め酒場へGO☆


お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ベイダー君東京入りのメインは秋葉原でのライブ。が、20時からだもんで「ぶちゅう観てすっ飛んでったら間に合いますかね~?」っと相変わらずフットワーク軽くていいね(^-^)

18時半オープン19時スタートって書いてあるから、四谷から秋葉原まで十分位だし大丈夫っしょ♪行くべ行くべ(=´∀`)人(´∀`=)

旨カツ・牛スジ煮込み・イカ焼き・鶏炭火焼・鳥味噌大根を美味しくごっちゃまして一人¥800。一軒め最高♪


こっちの一軒目もな(⌒▽⌒)


四谷でヤナリンと合流して19時5分前アウトブレイク到着☆


ワクワク(^-^)


が、十分二十分と待てど暮らせど始まる気配ナッシング(ーー;)いくらなんでも押しすぎだべ!そして三十分過ぎちゃってベイダー君まさかの一目も観れずタイムアウト( ̄◇ ̄;)えー¥2500ミラーボール代?!

でも再入場できるから秋葉原おわったら帰っておいで~ヘルニア間に合うっしょ♪ と見送って数分後・・・

待ちに待った「ぶちゅう」の登場です*\(^o^)/*わははすげー!


サンダー・シモンズ☆


イザワ・スタンレー☆


ナカジマノブ・クリス☆


エース・シュガー☆


完コピ以上に完ペキなKISSぶちゅう(*^◯^*)


おっきい葉加瀬太郎サンダーシモンズと


胸毛エクステ(笑)イザワ・スタンレーの


掛け合い漫才の様なMCでも~場内大爆笑(≧∇≦)凄いぞサンダーちゃん☆


シュガーのギター 押さえたフレットが光るの(((o(*゚▽゚*)o)))さすがDIY王子☆


そして久々




ファイヤー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


天井火の海(((o(*゚▽゚*)o)))ど迫力ですね~☆さすがウルガを火吹き禁止にさせちゃっただけあるな(^^;;

ウルガが火吹き禁止になったのはこの時から。犯人サンダーちゃん(^O^)


フィニッシュ~☆またの来日待ってます(^○^)


終わって階段で集合写真撮らせてもらってうっひゃっほい*\(^o^)/*


ナカジマノブ・クリスさんお疲れ様でした☆また人間椅子観に行きたい(^^)


いつもよりさらにデカイサンダーちゃん☆あっ髪の毛かぶってるからか(^◇^)?!余裕で2メートル超えてますな(⌒▽⌒)


おっと次のバンドが始まりました!


「S.T.F」リズム隊が女の子*\(^o^)/*わーいビールスと一緒♪


ボーカルさんもギターさんもカッチョイイです☆


今日はサンダーちゃんの誕生日&ベース歴30周年祭り!着替える間もなくサンダーシモンズ呼び込まれ


歴史に残るセッションだね*\(^o^)/*


続いて「theHAMMERED」登場☆


これまたインパクトのあるステージングで


サンダーちゃんの愉快な仲間たちって本当に華のある人ばっかで楽しいです☆


ヒルトン君と、わーいベイダー君おかえりっ(=´∀`)人(´∀`=)


今度はヤナリンがお目当てのヘルニア44電車が無くなるのでタイムアウト( ̄◇ ̄;)なんとまぁ・・・残念一緒にみたかった(._.)

はいっ!いよいよトリのヘルニア44登場です*\(^o^)/*

一髪剥けたいつものサンダーちゃん☆


輝くタシロさん☆


バンダナマスクかっちょいい(≧∇≦)アキラさん☆


踊る要塞 黒子君☆


やべーどーしよー


楽しい*\(^o^)/*


アウトブレイクって照明が万遍なく明るくて綺麗だから好き(⌒▽⌒)


デベソステージなのでサンダーちゃんの後方からのレアショットも☆あ、この風景腐乱シュタイナー以来だ(^^)


やっぱこの二人リズム隊凄いわ☆


音聴いても叩く姿観てもすげーとしか言えん(≧∇≦)綺麗でかっちょよくて迫力あるのにクールで・・・すげー言ってるな(^O^)


すげースピードでバスドラデチデチ踏んでるのに上半身がブレないタシロさんと、腰がしっかりしてるのに上半身は舞う様な黒子君コンビ素敵っす(^^)


共演者もノリノリです*\(^o^)/*


火じゃなく血どばぁ


ベイダー君が凄い写真撮ってくれました(=´∀`)人(´∀`=)ミラクルな姉弟ツーショット☆


サイレン振り回し~の


ラストは出演者みんな呼び込んで


サンダーちゃんがヘルニア44のギタリストがアキラさんからシュガーにバトンタッチの報告ちゃんとして何かすげー感動しました(T_T) 何で泣いてっかは直で聞いてくれ


ブッチャーEQの頃から公私ともに家族ぐるみで超マブなシュガー入りのヘルニア44はやく観たい*\(^o^)/*


ゴージャスなフィナーレ


最高に楽しかったです☆サンダーちゃんこれからも40年50年と一緒に楽しい事しまくりたいです♪ ヨロシクです*\(^o^)/*


合間合間にビールスのチラッシーまき♪
ハコのスタッフさんに貼ってもらったり折り込みして貰ったり帰りに階段で渡すより、一回ヘルニア44と対バンしてるしお客さんに一人一人手渡し作戦だんべ♪っと人懐っこすぎチョチロウ突撃


したら「あっ知ってる!ジャックんとこのバンドでしょ?!」って話してくれる人がいたり(LA☆69のポスター貼ってあった(⌒▽⌒)


も~早くライブやりたくてウズウズっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12月30日新宿FNVザ・ビールスみんな来てね(^^)


さーて帰ってベース弾こっ(^^)

いいライブ観るとヤル気メーター振り切りますね(≧∇≦)
サンダーちゃん・みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/12/14(土) 11 39:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

走る原始人

①ビールスのCDに入ってないライブでやる曲をパソコンに送ってもらいました。

・・・・・さぁどーする原始人チョチロウ・・・

何度やってもダウンロード中断されまくりでこんにゃろ~( ̄◇ ̄;)

意地になってしつこく夜中までやってたんだけど、お家帰らなきゃベース弾けないしいったん諦めて帰宅。

②翌朝仕事前に歯医者さんでキュインキュインガビョンガビョンされた後マザーアースで仕込みしつつ携帯充電しようとしたらドックコネクターがボリっと砕けて充電不能うそん( ̄◇ ̄;)歯の次は携帯か!

③それより先ずはダウンロードの続き・・・あれやこれや片っぱしやってたら圧縮ファイルが解凍できないって表示が出て・・・ナニソレ( ̄◇ ̄;)

ナニクソっと調べてソレができそうなやつ見つけてポチッとなしたら英語だし次から次へと何だかわからんページがモリモリ重なって来てしかも消せないし もーこれ無理(T ^ T)これ以上意地張ったらパソコンぶっ壊す自信満タン

④黒子君タスケテー(>人<;) 数分後救世主現る

重なりまくった変なの見て
「あ~こりゃいらん!消すよ!」

なんで消えるの(((o(*゚▽゚*)o)))

「できないはず無いからメールのサーバー変えてみるよ」

したら一瞬でダウンロード完了!すげえなんじゃこの魔法!(◎_◎;)

CDRにもダビングしてくれて無事家にビールスお持ち帰りして練習できます☆も~鬼サンキスト(≧∇≦)

⑤次は携帯だ。さすがの黒子君でも「こりゃもうダメだよ!」だったので調べまくったら吉祥寺に即日オッケー修理屋さんが☆

予約が必要なので電話したらずっと話し中なので夕方店閉めてチョチロウチャリで突撃!

したらこげな特攻野郎なのにすんごい感じのいい店主さんがすぐに受け付けてくれて「大丈夫ですよ♪お預かりしますので一時間半後に来て下さい」わーい*\(^o^)/*

⑥チャリを「一回¥400、お買い物したら無料」のヨドバシの駐輪場に停めちゃったので、一時間半ヨドバシ散策。充電機自体も怪しかったしカッチョイイの見つけたから下さいな☆ポイント使えて¥440*\(^o^)/*
しかもこれで駐輪場無料o(^_-)O


さらに上階のユニクロ流してたら欲しかった黒いスキニージーンズがサービス品で¥980!うひょひょでGET☆


ジャストサイズを選ぼうとするとね、もれなく子供用コーナー( ̄◇ ̄;)


だもんでボタンが実は鍵ホックだったり内側に変な花柄ラインが入ったりするけど履いちゃえばわからんからナイショね(^^)


⑦一時間半後、無事携帯復活*\(^o^)/*すぐなおってよかった~☆
多分またバッテリー自体もヤバいから交換頼む時はココだな♪ 心強いお医者さん発見できてホっ(^^)

⑧ぶっ飛んでお家に戻って、喪服に着替えて親戚の叔母さんのお通夜へ。

着いたらすぐに黒子君&はるぽんと合流できてホっ

お焼香終えて、お清め所に案内されて姉弟三人でお寿司頂き~のビール頂き~のしてると親族サイドにいたお母ちゃんお父ちゃんもお経終わって合流。従姉妹も叔父さん達も交えてお料理囲んでると本当は年始回りのおばあちゃん家の顔ぶれだよな~。なんてな。

色々バタバタな一日でしたが色々あるのは生きてっからね(^_^)

できることやりたいことは片っぱしからやりまくるぜい!
できない時はどんがらがっしゃん助けを求めますこんなチョチロウですがこれからもみんなよろしくお願いしますm(__)m

明日は告別式。
の後ヘルニア44のライブだ☆ぶっ生きまくるぜいo(`ω´ )o
2013/12/12(木) 23 13:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

FNV歌謡祭

夕方ケンパから「今夜FNVの忘年会なんだけど来れる?」のお誘い
「行く!」即答(*^◯^*)

お店終わって新宿へバビーン♪


お疲れ様です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


↑ジャック・ケンパ・FNVの鈴木さん☆これからいっぱいよろしくお願いします(=^ェ^=)

ケンパのお土産、山形のリンゴ美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))


FNVスタッフのみなさん&バンドのみなさんと中打ち仕様の忘年会♪
ステージで時折余興あり


歌合戦(^^)これがまた面白すぎて大爆笑


銀ちゃんかっちょいい(^◇^)さすが吉本の芸人さん☆エンターテイメントぶっちぎり凄いです(*^◯^*)


宴もたけなわですが終電間に合わないとえらいこっちゃなのでケンパと一緒にお先にバイバイ


ほとんどがハジメマシテの人だけどジャックもケンパもみんなにビールスのベースって紹介してくれてすんごい嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


30日の初ライブ前に顔覚えてもらえる機会 誘ってくれてサンキストです☆

さてさてもうすぐですよ!
◆12/30(mon) MONSTERS GARAGE!!! ~Thank you for 2013~

ザ ビールス / いけない楽園 / the BAD / Shelloud

DJ ; MiKKi SEXX

OPEN 18:30 START 19:00

ADV¥2000 DOOR ¥2500 (ともに1D別) 飲み放題あり 追加で¥1500 おつまみたこ焼き付き



みんな来てね(=´∀`)人(´∀`=)
チケット予約 コメントからでもTwitterでも直でもどしどし受け付けチュウ(^з^)-☆

待ってま~す♪

2013/12/11(水) 12 04:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

石祭り☆

池袋 サンシャインシティ噴水広場の噴水がクリスマスバージョンに上から下からゴージャスになってます☆


ミソポンとニャンコ隊長と三人でミネラルショーに来ました♪


世界中から石や化石が大集合☆凄いことになってます(((o(*゚▽゚*)o)))


水滴みたいなブルートパーズと目があっちゃって下さいな♪ インド方面のお姉さんとお互いカタコト英語で(^◇^;)量り売り¥1000ちょっきり♪商談成立☆うひ


綺麗です(=^ェ^=)ビンディーにしよっかな♪


ニャンコ隊長はビスマス結晶に首ったけ☆


塩マニアチョチロウうひゃうひゃな岩塩の山*\(^o^)/*


宝石よりもトキメイて、オレンジ・青・紫GET☆


ピンクと紫は愛用してるがオレンジ・青は初めて(^^) お料理楽しみ~♪


あとね、コヨーテの牙(*^◯^*) 凄いべ♪これはピアスに改造しよっ☆


大満喫して戦利品見せ合いっこすんべ~♪ っと一軒め酒場へGO♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長のビスマス結晶☆


ミソポンが撮るとこの通り☆石への愛がハンパねえっす(((o(*゚▽゚*)o)))


ミソポンコレクションのほんの一部☆


凄いっ


骨も(((o(*゚▽゚*)o)))


ニャンコ隊長がミソポンに教えてもらって買った油入り水晶☆ブラックライトで光るの!(◎_◎


今度三人でビスマス結晶作ってみんべ♪ っとチーム結成(=´∀`)人(´∀`=)楽しみ~♪


火薬追加したバクハイニャンコ隊長☆


チョチロウとミソポンは石も骨もお酒も好みが一緒で日本酒ロックと熱燗をいったりきたり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「豚お好み揚げ」が気になって頼んでみたら豚バラにお好み焼きの粉まぶして揚げてあるの☆紅生姜と青海苔風味で確かにお好みだ(^◇^)楽しい♪


また忘年会で(=´∀`)人(´∀`=)っと名残惜しくミソポンとバイバイして、阿佐ヶ谷移動して先ずは四文屋☆


行きたかったラーメン屋さんが休みだと判明したので( ̄◇ ̄;)ミーティングしながらキンミヤと黒ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日のポテトサラダ黄色いね♪ ・・・あっカボチャだ*\(^o^)/*


煮込み豆腐のお豆腐がすんごい美味しい☆


楽しくごっちゃまして、担々麺大好きニャンコ隊長が素通りできなかった初めての「一兆」へお邪魔しま~す♪


ビール半分こしてメニュー選び☆


ニャンコ隊長はもちろん上担々麺


背脂大好きチョチロウちゃんは香醤ラーメン♪


麺が一番好きなタイプの黄色くて縮れてるヤツで大満足☆ こりゃ次はミソにしよっ♪

阿佐ヶ谷からだとバス一本でお家のすぐ近くまで帰れるので楽ちん(^^)バス停前クリスマスイルミネーション綺麗でバス待ちも楽しいです(=^ェ^=)


猫バス?!(*^◯^*)


今日もすんごい楽しかったです☆ミソポンニャンコ隊長サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/12/10(火) 11 22:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ガンダム打ち上げ

ガル終わって打ち上げはガンダムタウン上井草☆


久しぶりの「いろり すずむら」☆


座敷にあげてもらったら床の間に背後にガンダムと同じポーズの大黒様(⌒▽⌒)


お品書き眺めながらミーティングして、イカ下足ワタ焼きと白子天ぷら決定したのでドリンクは熱燗だべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


したらお通しがクロックムッシュ(((o(*゚▽゚*)o)))わ~ビールでもよかったね*\(^o^)/*


おつまみ到着☆イカあんよ内臓和え

熱燗正解♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワタだけでもお箸一本で舐める肴になります♪


白子天ぷら☆おろしポン酢添え


サクサクトロトロ(^^)


熱燗おかわりしてアラ大根煮♪


テーブル備えの粉山椒カスタムすると蒲焼テイストになってさらにウマウマ♪


皮も骨もむしゃぶりつくして、ここ来たらこれってお目当てのグラタン(⌒▽⌒)


アツアツ濃厚ベシャメルソースが大衆酒場らしかなる本格洋食で超お勧めです(=^ェ^=)

こりゃ熱燗よりグヒグヒいける酎ハイにチェンジよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


〆ラーメンは幸楽ってミーティングしてたんだけど幸せにお腹満ちたのでコンビニでデザートとお酒買ってチョチロウ家で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日に続きテクマ!ごっこ


のカウンターで、ニャンコセレクションのタイカレーがマイルドってラベルのくせにすんごい辛いのな(((o(*゚▽゚*)o)))


タイ式にお砂糖かけて食べたい(^◇^)

カウンターから雑魚寝ゾーンに移動してドリフ観ながらごろ寝☆


今日も一日中楽しかったです(=^ェ^=)みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2013/12/09(月) 00 14:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

呑合宿

マザーアース終わって・・お酒飲みたいけど一人じゃつまらんのでチャリっとファニーエンジェルに寄り道♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イクヤ君が舞台のフライヤー持って来てて


マスターが目立つ様にマジックでデコ☆


マザーアースにも貼るじぇ~(^^)&観に行くじぇ~♪


一緒に行く人募集(=´∀`)人(´∀`=)


テーブルサイドからケーキのおすそ分け(^◇^)


甘い物ときたらバーボン飲みたくなっちゃいます♪ ってズラリ並んだボトル眺めてるとマスターが見繕ってくれてジムビーム(⌒▽⌒)


美味っ(=^ェ^=)


ファニーエンジェル毎年恒例のクリスマスツリーデコ☆


リボンにね、願い事書いて結ぶっちゅう七夕みたいな感じ♪

みんなの願い事でゴージャスになってくツリーって素敵よね(⌒▽⌒)

願い事・・・ん~・・・わりと力尽くで叶えてるから・・・あっマスターにもサンタさんにも神様にも覚えてもらえる様にビールスのメンバーの名前書いて結ぼ(^◇^)


いつかビールス全員でファニーエンジェルのビール飲み干しに来たいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ギター侍ジュンイチ登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


タカ君や


ジョニーと戯れて


チョチロウもう帰宅本能ナッシングだろ(^◇^;)


帰巣本能はあった様です(⌒▽⌒)ジュンイチ・ジョニー・タカ君とマザーアースで一服して


これ肝臓に染みるっしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もーみんな家で合宿☆
したらジュンイチがタクシー呼んでくれて


無事帰宅(=´∀`)人(´∀`=)

家来てテクマ!知ってたらもれなくやるよね(^◇^)ジュンイチ!


PV撮影現場になった本家これ(^^)


テクマ!ごっこ初代はベイダー!


タカ君がジョニーを寝かしつけて


ジュンイチマスターで二次会スタート♪


白ワイン注ぐ手つきが超ジェントルマン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ハッピーに飲んだくれてカラスが鳴き始める明け方ジュンイチ帰宅。またいっぱい遊ぼうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


キングサイズにおっぴろげた煎餅布団☆タカ君&寒がりジョニーとチョチロウ電気敷毛布ゾーンで川の字で沈(( _ _ ))..zzzZZ


おはようごじゃます♪朝ご飯食べに行くぞ~!っと二人起こしてモーニングはマザーアースだ(^◇^)だはは


今日はガル曜日ですしね(^^)


ファミコン初挑戦のジョニー☆ニャンコ隊長がドンキーコングを優しく指導(^ ^)


マイペースに遊べる友達んちみたいでいいよねガル(⌒▽⌒)


ゲームラストオーダー19時、閉店21まで150本以上のレトロゲームやり放題チャージ¥500ですよ♪ &美味しいお料理とお酒はチョチロウに任せてくれい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

遊びに来てねん♪ 西荻窪から徒歩13分
迷子になったら03-3395-2388☆
2013/12/08(日) 13 43:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

女体盛り

静岡の可愛い弟分ベイダー君ご来店*\(^o^)/*いらっしゃいまし~♪


数日前の予約リクエスト通りに肉肉スペシャル(^^)
ミートボールスパゲッティーと


ニンニク・くうちゃん醤油に漬けこんでおいた豚バラ肉をバターで炒めてご飯にのっけたスタミナ豚茄子丼♪


いい飲みっぷり(^◇^)


予約して貰えると顔思い浮かべながら何日もウキウキお料理仕込めるので嬉しいです(=^ェ^=)
メニューに無い物でも・・・ってそもそもメニューが無いからな(^◇^)

&約束してたイヤホンジャックに刺せる仕様に作った鶏骨トマホークプレゼント♪


これから有明コロシアムにプロレス観に行くって・・・


わおノアじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))生ケンタみてみたいな~


巨乳だよね!(◎_◎;)って話しから


チョチロウちゃんの女の子タイプは、「お胸はBカップでお尻がGカップ、んでショートカットだったらメロメロになります(=^ェ^=)」って話しになったら色々好みが似てるベイダー君速攻画像見繕って送ってくれました(=´∀`)人(´∀`=)

ど~よ♪





さすがベイダー君 姐のツボつきまくりやがる(≧∇≦)

ベストショットこれ↓ 綺麗だけどもうちょっとお尻が大きい方がいいな♪


こんくらい♪




って男兄弟の様に盛り上がるベイダー君すんごい楽しいです(=^ェ^=)
15.16日静岡襲撃するから会えたらいいな~♪ しぞーかおでん廻り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いってらっしゃ~い(=´∀`)人(´∀`=)して、明日はガル曜日☆
思い付きお品書きメモしながら仕込みスタート♪


今日も楽しいです☆みんな明日遊びに来てね(^_−)−☆
2013/12/07(土) 17 12:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ムスボレました☆

夕方黒子君ご来店*\(^o^)/*
またまた素敵なお土産をっ!きゃーマグロぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


カレーとカマトロ☆んもぅどんだけ姉ちゃんのツボ押しまくるんだい(≧∇≦)サンキスト♪

今晩ヘルニア44のスタジオだっちゅう黒子君を見送ってチョチロウちゃんはMusu Boreのライブ観に高円寺へばびーん♪

場所は丸ノ内線の東高円寺なんだけどお買い物したい物とか見たい食材ショップとかあったのであえてJRの高円寺でニャンコ隊長と待ち合わせしてブラ散歩☆

一通りお買い物してちょいとひっかけてくべ♪っと「いっぽ」へお邪魔しま~


先ずはビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


店員さんお勧めの〆鯖☆下さいなしたらすんごい肉厚でツヤツヤ(*^o^*)


こりゃ日本酒プリーズですわ♪


仕事でお疲れニャンコ隊長はクエン酸サワーですが


〆加減最高の鯖食べて「やっぱちょっとちょーだい♪」って日本酒に手が(^^)このシメサバある意味「酒盗」だわね(^∇^)


ビールチェイサーに美味しくごっちゃまして


時間ばっちしUFOクラブ到着☆階段降りたら あらモッチー*\(^o^)/*


久しぶり~♪ってしばし戯れて・・・
「今日はMusu Bore観に来たの♪」
「えっ?!Musu Bore始まりましたよ!」

なぬー!(◎_◎;) ドアの向こうから漏れてくる音聞こえてたけど音が良すぎてまだDJタイムだと思ってたぜくそう!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

危なく一曲目見逃すとこだった!モッチーサンキスト♪


レンさんの歌声・・・「色気」って大事だよな~といつも惚れ惚れします♪


新兵器のジャガーもいい声で吠えてます☆


マスハラさんはリッケンとジャズベの二刀流☆わ~同じだ(^○^)まぁチョチロウちゃんはもっぱらリッケン一刀流になってるけどね♪


疾走感あふれるビートを叩き出すテルさんガン見してたらふと気付いた


ハットは4で刻んでるのに頭は8でリズムとってて


あーこれが見えない音符を感じさせるドライブか(*_*) やっぱ身体が見えるライブ生で観るって最高ね♪


がっちょりMusu Boreワールド満喫☆


レンさんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


ヒデキ君お疲れ様~♪Musu Boreスタッフと言う名のチョコレートスラッジベーシスト(^◇^)ボーカルニャンコと2ショット☆


15日静岡グレゴールザムザツアー楽しみっす♪ ってバイバイして

ニャンコ隊長と「おとど」でラーメン打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長はいつもの肉玉肉増し


こってり濃厚な肉玉ラーメン大好きなんだけど今日は何故か汁っ気を求めてるので初めての「あっさり」


うひゃ~ 麺もスープも全く定番のと違ってて他のお店みたいって位なんだけど、やっぱ「ご飯がすすむラーメン」の謳い通り あっさりなのにリッチな味わいで大満足(*^o^*)

肉増し さらにチョチロウちゃんのチャーシューも食べたMr.肉っ子ニャンコ隊長お腹パンパン(^-^)幸っ♪

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2013/12/07(土) 13 19:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ブラックタン

生のイカちゃんがいる時は もれなくさばいてとるイカスミですが


こげな素敵アイテムがあったのでスパゲッティにしましょ♪


トマトも入ってるから楽ちん(^^)

オリーブオイルでニンニク炒めてイカスミソース入れて


隠し味にコレ☆


茹でたスパゲッティーを和えて出来上がり☆ 黒いね( ^ω^ )


試食・・・シジミエキスに黒酢が入ってるのでさっぱりして美味しいです(=^ェ^=)

予想はしていたけど舌ベロ真っ黒クロスケ&お歯黒ちゃん( ̄◇ ̄;)どーだ可愛い??


こりゃランチタイムの営業マンや女子大生には美味しいけどお勧めできませんな(⌒-⌒; ) 再びメニューにする事はないでしょう。。。

お歯黒上等! な人はリクエスト下さい(o^^o)わはは

さっきカレー食べに来てくれたマダムがね、帰る時「美味しかったわ~ありがとう♪」って
こっちがありがとうございます言う前に言われちゃってゴチソウサマでした(≧∇≦)
すんごい嬉しいよ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も楽しいです(=^ェ^=)
2013/12/06(金) 15 03:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

みかんちゃん

さわやかに晴れてる干物日和♪

ミカンシーズン到来☆また今年も陳皮作りましょ~っと( ^ω^ )


作り方は昨年と同じだべこちらポチっとな(^^)

古い程高級品扱いになるっちゅう陳皮☆ビンテージ毎に分けて保存してます♪


最近マイブームなのが、陳皮茶?!
カップに陳皮適当に入れて熱湯注いで蓋して3~4分蒸らしたら


味付けはお好みで☆ 喉が痛い時はハチミツがGOOD☆

消化器官にもよろしい漢方なので食欲無い時なんかは塩や醤油やコンソメなんかのお好みのしょっぱいの入れると 酔い醒めのシジミの味噌汁級に幸せになります(=^ェ^=)

ふやけたミカンの皮は食べちゃって下さいね♪ 繊維たっぷしで快腸アイテムよ♪


美味しく健康これ最高*\(^o^)/*
2013/12/03(火) 18 01:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

喫茶~喫酒

夕方 某ミーティングで新井薬師へ。


現場は酒場ではありません喫茶店です。
カフェインアレルギーで珈琲飲めないので昆布茶(^○^)


一瞬ど~しよ~お煎餅フォークで食べないと?!とビックリしましたが沈んでる昆布用ですよね(^○^)えへ

アイスココアがハートであまりにも可愛かったので撮らせて頂きました☆いいな~このグラス♪


落ち着いて話せるしタバコ吸えるしたまにはいいね喫茶店(=^ェ^=)
色んな繋がり作ってくれて為になる楽しい話しモリモリしてくれる某S氏サンキストです☆


ごっちゃまして続けてもういっちょミッション無事終了させてお疲れ様でした♪

よっしゃ飲むべ!中野で気になってたお店へニャンコ隊長と突進☆

駅前の綺麗なビルの地下に


こんな素敵な風情のお店があるとは想像できませんでした♪


中に入るとカウンター9席、4名用テーブル1卓はびっしりで、ギリ空いてた2名用テーブル1卓に座れてラッキー♪


15人相手を一人で切り盛りしてる笑顔が素敵な女将さんがお通しの枝豆持って来てくれたタイミングでまずは瓶ビール下さいな♪

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っカーッ!ビール美味っ(≧∇≦)


串¥100~とリーズナボーなおつまみは壁びっしりお品書かれてます☆


焼き物時間かかるそうなので先に頼んで、それまでトンもつ煮頂きましょ~♪

もつ煮はフワ(肺)チレ(脾臓)マメ(腎臓)がトロトロに煮込まれてて大好きな部位&味付け(^○^)キャベツサービスしてくれました☆わーいわーい


焼き物登場☆


手前からトリハツ(心臓)・ハツモト(大動脈)ペテン!(◎_◎;)ってなんじゃ?と思ったら豚カシラでした(=^ェ^=)なんでペテンなんだろね(^.^)

続きまして赤玉・ジャンボハツ☆


ハツが本当にジャンボでビックリ(((o(*゚▽゚*)o))) 鰻の蒲焼きみたいです☆


齧りつくとジーンシモンズになれます


赤玉とは鶏のお腹の中にいるうち殻に包まれる前の卵です☆チョウチンとかキンカンって売ってる奴ね♪ ネギマならぬコブクロマ*\(^o^)/*卵と子宮ダブルの女子串美味っ♪


熱燗下さいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あっ!レバ刺がありますぜ隊長☆
下さいなしたら「ちょい炙りするけどいい?」っと言いつつも限りなく生に近い炙り(=´∀`)人(´∀`=)やっほう


添えられてるのはニンニク・生姜・胡麻油は定番ですが、さらに辛子とポン酢(^○^) 辛子ポン酢でレバ刺食べたの初めてだけど超アリっす☆
キャベツもポン酢にひたしながら美味しく楽しくごっちゃましてお会計一人¥1250☆ニャンコ隊長がゴチしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい

もういっちょ行くべ♪で西荻窪移動してキンミヤ求めてニャンコ四文屋まっしぐらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
チョチロウちゃんはグレープフルーツハイで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マヨマヨしてなくて大好きなポテトサラダとソリレス


に、大好きなフグひれ酒☆


今日は綺麗にファイヤーできたんだけど写真撮るのは難しいね(^◇^;)

美味しく楽しくごっちゃましてデザートは「すき家」☆


牛肉三十円引きクーポンがあったので、牛肉の豚汁三点セット♪生卵付きで嬉しい☆


あっ!アタマツマミにビール飲んで〆に卵かけご飯にしよ♪っと企んだ矢先


「すいませんビール売り切れちゃいました!」なぬ(⌒-⌒; )

まぁしょうがないべなっと路線変更して卵かけ牛丼と熱々豚汁と白菜漬け美味しく頂き♪


ニャンコ隊長はいつもの牛丼つゆだく+牛皿+生卵(^○^)


を楽しくごっちゃましてコンビニで食後酒のビール片手に帰宅(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ^ω^ )
2013/12/03(火) 12 13:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

浅草ハシゴ祭り☆

早起きして浅草へ☆

ニャンコ隊長荻窪駅で朝ごはん(^○^)


浅草到着☆お天気いいので今日もスカイツリーばっちし( ^ω^ )


目的地は前回と同じココですが


目的も同じですが(笑)違うイベントです♪


人モリモリ(*^^*)


ベタブースでシオンそっくりな子発見してドキドキした☆


・・・の横に・・・うひゃーマザーアースカラーのベタ初めてみた(((o(*゚▽゚*)o)))


クラウンテールなびかせて泳ぐ姿に目がハート(*☻-☻*)


うひゃー(((o(*゚▽゚*)o)))ハリネズミがダンゴムシみたいにうじゃうじゃ(^O^)


家のトゲゾーより可愛い子はおらんじゃろっと親バカ炸裂させつつも


一匹生まれ変わりじゃないの?って位すんごい懐っこい子がいて連れて帰るか悩んだけどやめて爬虫類水族館に来たつもりで眺めて満喫♪

うわなんじゃこりゃ(*☻-☻*)カタクチイワシのスプーン☆すんごい素敵!下さいな


アンチョビ入りのマザーアース冬ドレすくいにぴったんこじゃん♪ 洗剤使って洗えるし口に入れて大丈夫な様に塗装してるって店員さんが丁寧に説明してくれたので安心安心(*^^*)

デザイン以上に気に入ったポイントがね、横からみたこのリアルなフォルムが


持つと指にジャストフィット(^_^)v


これ離乳食始まったお母さんにオススメかも☆食べさせやすいと食べやすいからね(*^^*)

うはうはでお外出て、次はニャンコ隊長が行きたかったってオモチャ屋さんが花やしき辺りにあるっちゅうでブラ散歩スタート(^◇^)

あらま人力車ウエディング*\(^o^)/*


道行く人みんなに祝福されるパレード一生の思い出に最高だね(=´∀`)人(´∀`=)おめでとう♪


浅草寺通ってくべ♪


わっ猿回しやってる☆ラッキー*\(^o^)/*


可愛い(*^^*)


屋台ゾーンはびっしり福島物産展( ^ω^ )
一目惚れしたシジミちゃん即買いしようとしたらお湯で薄めてお吸い物にしたやつを試飲させてくれました♪
ひゃ~こりゃお味噌汁の出汁替わりにしたり黒酢入りだからドレッシングにしたり色々マザーアースメニューに活躍してくれそうです☆¥800也♪嬉しい(*^^*)


あげまんブース発見☆いっこ下さいなして


揚げたてかじりっこ☆サクサクかじるとアツアツあんこ♪ 美味っ☆


前回中途半端な吉だったからっとニャンコ隊長おみくじリベンジ


ハイまた中途半端~(笑)


ほれほれヤサグレてないで 花やしきすぐそこよ(^◇^)


入場しないでも外でいろんなショー観れて楽しいね♪・・・って・・・入隊させられそうな勢いで絡んで来た赤い戦隊と赤いニャンコショット頂き(^○^)


穴があったら入りたいチョチロウちゃんはかたっぱしから突っ込んでいきます(^◇^)

寅さんと撮ったり


寅さんになったり


踊り神(^.^)うっふん


ニャンコ隊長も小町に(^◇^)


なったり観光客丸出しで楽しんでると、あっカネゴン☆目的のオモチャ屋さん発見して


突入するニャンコ隊長☆コドモ丸出し(^○^)


ここでもお買い物無しで・・・よっしゃ次は二人共いきたかった飲み屋街ホッピーストリートに突入だ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


近くに馬券場があるので朝から競馬新聞片手のおっちゃん達でどこもごった返してます(^○^)活気があっていいね~♪
どこに入るかとりあえず一周して、呼び込みが素敵だったお姉さんのお店に二周目におじゃまじゃま(^^)


したらでかい卓袱台の座敷に通してくれて旅行気分満タンのすんごいいい内装で、ダルマストーブに白猫♪ も~映画のセットみたい*\(^o^)/*

十三歳だっちゅう白猫「サキ」ちゃん「ママいつもの!」とか言ってそうな貫禄(^^)


ニャンコ同士すぐ仲良し(=^ェ^=)


オススメボードを持ってきてくれたお姉さんが「あそこの水槽の金魚も十三歳なのよ♪」って・・・あっ!そうだ♪っとさっきアクアリウムバス入場する時貰ったサンプルグッズから金魚に使えそうなの選り抜きしてプレゼントしたらすんごい喜んでくれて嬉しかったです♪


今家に魚いないし、まだ色々あるから要る人あげます(^^)

まずはビールで乾杯して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お通しのぶっといキンピラゴボウがすんごい美味しい♪


オススメボードから煮込みと鯖の塩焼き下さいな♪


待ってる間サキさんがお相手してくれます(=^ェ^=)


煮込み到着☆ しっかり下ごしらえして臭みナッシングな柔らかく煮こまれたモツがたっぷり*\(^o^)/*美味っ♪


よこせ!って顔して見てます(o^^o)


鯖の塩焼き到着☆


こりゃ日本酒だべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪で熱燗♪


ホクホクムチムチな身やパリパリに焼かれた骨周りむしゃぶりついてると


我慢出来なくなったサキさんテーブル乗り出すも


すでに猫またぎ(^◇^)すまんサキさん!


っと皮のカケラあげたらチョチロウちゃんの手ごと食べそうな勢いでした(=^ェ^=)

たっぷりゆっくりのんびり楽しませて貰って
好きなのに、ニャンコなのに、実は猫アレルギーのニャンコ隊長のクシャミが出たとこで

また寄せて下さいって美味しくごっちゃま☆

歩き始めるとネタかよ!?って穴が(≧∇≦)


プルプルしてるしナニコレも~笑いとまらんす(^◇^)


腹抱えながら知らない道選んで歩いてると素敵な看板の


立ち飲み屋に吸い込まれる二匹♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


瓶ビール¥380なのに大瓶って嬉しい☆おつまみは大好きな白子♪と


イカの軟骨☆キャッシュオンで計¥800也♪ 二人でだよ(^○^)


混んできたのでサクッと飲み干してごっちゃましてブラ散歩再開☆

っとモニターで競馬中継流してるお店がすんごいごった返しっぷりで


ワールドカップとかの時のスポーツバーみたいで何か面白そうだしメニューも魅力的だったのでおじゃまじゃま(^^)


ときめいたハタハタもキンメも売り切れで残念(・・;)まあかきいれ日だもんね♪

¥250の熱燗もプラコップって競馬感丸出しで楽しいな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ここもキャッシュオンだしグラスじゃないしなので、プラコップ片手にお散歩再開☆

お酒の自販機って最近珍しくなったよね~!って・・・


旧五百円ってもっと見ないわな(^○^)

同じ電車乗って帰るのもったいないので料理人のワクワクストリート合羽橋商店街ながしながら上野方面行ってみんべ!っと夕暮れ時のスカイツリーバックにぽてぽて歩くと


日曜日の夕方だし殆どの食器屋さんや看板屋さんは閉まっちゃってたけど道の至る所に合羽に因んだ河童のオブジェが・・・

怖えぇからこっち見んな!ってやつや


秘宝館チックなお色気カッパや


カッパの呪いにとりつかれた様な少女や


薬局前の・・・育毛剤の広告台無しにしてる意識ナッシングなカッパ


はしゃぎすぎ(≧∇≦)


浅草散歩大満喫して、晩酌は高円寺に移動して「いっぽ」へGO☆


いっぽまでもブラ散歩してたらガード下に新店舗オープンの貼り紙☆キャー紀州南高梅専門だって(*☻-☻*)


紀州南高梅っつったら超高級な梅干しじゃきチョコレート一粒¥500のゴディバみたい♪ってワクワクしつつ

キンミヤと豆乳ハイで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


まずはニンニクぐつぐつ煮とバケット頼んで


焼きアボカド頼んで


森のバター塗りガーリックのせオープンサンド勝手にアレンジ♪


美味しいので是非真似して下さい☆


でっかい唐揚げも


ニンニク潰して塗り込んでバケットに添えられてくるマーマレードトッピング☆すんごい美味しいので是非真似して下さい☆


美味しく楽しくごっちゃまして、大好きな「じゃぐら」で〆ラーメン


選べる二種類の油


最初に食べた赤が美味しくってなかなか浮気できなかったんだけど、店主さんのオススメもあって初めての黒♪


ニャンコ隊長はラーメンかつけ麺か朝から悩みまくってた末ラーメンの赤☆


赤黒味見っこできていいね(=´∀`)人(´∀`=)
どっちもすんごい美味しくてまた次悩みそう(^^)

ご飯には赤黒ダブル&カレー粉♪ 幸せすぎ(≧∇≦)


食べ終わるちょっと前に入って来た団体がすんげえ香水プンプンで・・・食べ始めじゃなくて良かったです|( ̄3 ̄)|

ちょっと眉毛が八の字になっちゃったうちらを店員さんがすんごい気遣ってくれたり、ラーメンはいつも通り美味しかったし気持ちよくごっちゃまして

古着屋さん流したりしてるうち何か楽しくなってきちゃって四文屋だ(*^◯^*)


キンミヤと熱燗で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


デザートはポテトサラダとペコロス♪


にしたらビール飲みたくなってチャンポニスト☆居酒屋でモルツの瓶って久しぶりに見たねって乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お店はもちろんお酒の種類が変わるたんびに乾杯する二匹ルール・・・さて今日朝から何回乾杯したでしょ~ね( ̄▽ ̄)

こいつらすんげえ食ってんな!って思うでしょうが、一軒で三千円使うなら千円でいろんなお店三軒ってハシゴするのが好きなので頼む物は殆ど半分こです。色々食べたい食いしん坊だから一品でお腹いっぱいにしちゃうのもったいないしね~♪

ってちょこっと頼みのお金にならん客ですが色んなお店のみなさんいつも温かく迎えてくれてサンキストです(=^ェ^=)

今日もすんごい楽しかったです☆
2013/12/02(月) 10 42:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

サワちゃん北海道送り

サワ夫妻が北海道に帰っちゃうっちゅうでバンド仲間友達諸人こぞりて送別会です☆


予約場所セレクトは魚好きヒデゴンのここ吉祥寺鮮魚屋♪


三階の座敷♪ 畳敷き&障子の破けっぷりとか超タイプ*\(^o^)/*


ぽこぽこ集まってくる面々


古い順にメンバー紹介(^.^)
A.P.D.Hメンバー(←ヒデ・チョチロウ)


バズボックスフラミンゴメンバー(←サワちゃんシュウちゃん)


11wayメンバー(←キヨトキさん)みんなかぶってる しりとりみたいな入り乱れ三つ巴祭り*\(^o^)/*


飲み放題コースだから飲み放題♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ビールは勝手に冷蔵庫から出して下さいってナイスなスタイルなので近くに座ったくんちゃんが残像拳の女将に(≧∇≦)主役なのにすまんす(笑)


コースのお料理はまず煮物☆お節料理的な煮物大好き♪特にやわやわな里芋大好き♪


鮮魚屋の名の通りピチピチなお刺身盛り合わせ☆ マグロ・ブリ・タコ・コハダ♪ コハダの〆具合が絶妙でたまらんす☆


刺身ときたら日本酒だんべよ!っとサワちゃんヒデゴンチョチロウ・・・こんな素敵なのも飲み放題に入ってますのよ(((o(*゚▽゚*)o)))


先ずはサワちゃんが店員さんに好みの味をリクエストしたら出てきたのがコレ♪


リクエスト通りなちょいと甘めでフルーティー☆な兵庫のばんしゅういっこん瞬殺飲み干して、次はチョチロウリクエストで・・・雪男が可愛すぎてジャケ買い(^O^)


盃も一番好きな形だし(=^ェ^=)


キリっと辛口なのが丁度出てきた甘辛煮付けにぴったんこすぎてハイタッチかますわよ(=´∀`)人(´∀`=)


やっぱり骨が気になるチョチロウちゃん(^^)さすがに持ち帰りはしませんでしたがな♪


三本目はヒデゴン☆秋田のあざくら


ギター侍ジュンジュン登場*\(^o^)/*11way増えた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


サワちゃんが送別プレゼントのジッポライターにオイル入れすぎてヒデゴンの指ごと燃えたのは写真に写ってないから無かった事にし~の


ノンスモーキング席は二人・・・じゃなくて四人よね☆最強に美しい妊婦サトちゃんクミちゃん(^^)


四人分モリモリ食べて♪ 〆の焼きおにぎり(^^)


飲み放題コース二時間縛りだけど「お席このままで追加延長大丈夫ですよ♪」って優しい店員さんのお言葉に甘えて飲み続ける面々


サワちゃんとの出会いのきっかけはヒデゴンシュウちゃん黒子チョチロウのA.P.D.H.


がレコ発ツアーで行った仙台で対バンでね、

その後しばらくして解散決まった時すぐにヒデゴンにドラム叩かせてくれ!って 今回ビールスに突っこんだチョチロウと同じ魂の持ち主だったんすよ(=´∀`)人(´∀`=)


北海道に帰るっつってもそんなフットワーク軽々なみんななのでサヨナラ感なんてナッシングさ☆マジで!


会いたい時は突撃するきに
サワちゃんくんちゃん また「近ぇうちに!」合い言葉でこれからもよろしくです☆

なんちゃって( ^ω^ )すまん やっぱちょっとさみしいわ
2013/12/02(月) 00 59:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ