チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

バースデーイブ☆

明日のスペシャルメニュー仕込んだり考えたり・・・


いつもの¥1000お食事メニューは
A・チリコンカンたっぷりエンチラーダ


B・スパニッシュオムレツと


ミニチキンカレーと


↓写真ではデザートですが、イナダの粕汁との三段重ねでいきます♪


買い出し行ったら目があっちゃったもんでな(^^)


出汁は昆布水にトプンと準備して


酒粕はこれ♪


いいワカメがあるので具はシンプルにネギとワカメとイナダ・・・ん~やっぱ大根は欲しいかな(^◇^)美味しく出来ますように☆♪

後ね、この前 可世木君が「四文屋のに一番近いかも!」って教えてくれた梅シロップお取り寄せしたので


ドリンクメニューに金色の悪魔「キンミヤ梅割り」入りま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


諸々詳細はこちら

待ってまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/10/31(木) 17 06:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

マザーアース14歳☆のお知らせ

平成11年11月1日にオギャーしたマザーアースちゃんが明後日14歳になります*\(^o^)/*


感謝の気持ちを込めまして、本当にほんの気持ちですが
A・コーヒーor紅茶+スイートタコス


B・ワインor焼酎or日本酒+お好みのおつまみ一品


を、¥140で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

普段の¥1000お食事メニューも豪華版にご用意しますよん♪


マザーアースの場所はこちら


JR西荻窪から徒歩13分☆
地図の曲がる目印の魚屋さんが今民家になってるので注意ね♪

バスだと
西荻窪北口から吉祥寺行きに乗って「西荻北郵便局前」下車 徒歩1分

吉祥寺駅北口から西荻窪行きに乗って「女子大前」下車 徒歩1分

迷子になったら03-3395-2388☆


来た事無い人もこの機会に是非っ水色のドア開けてみて下さいな(^O^)/

待ってま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/10/30(水) 13 22:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピーバースデータカファニー♪

タカ君のお誕生日パーティー@ファニーエンジェル☆

前にオムライスが好きって言ってたからプレゼントオムライス作ってばび~ん( ^ω^ ) みんなでつまむ分もね♪


こんばんわ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ファミリーモリモリ(((o(*゚▽゚*)o)))テーブル席のジョニーチームにお邪魔邪魔*\(^o^)/*


チュウちゃん&イクヤ君プレゼンツの豚さんの


ワインとバルサミコで作ったってソースがすんごい美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


ガリガリ君をガリガリする主役(^◇^)


野球好きタカ君のユニフォームはMAEDA


私はMAEDAっつったら日明しか出てこんがな(^◇^)


あ、シュウちゃんも前田か(^○^)


マスターからのバースデーケーキ囲んでみんなでパチリ☆


タカ君おめでとう*\(^o^)/*これからもいっぱい遊ぼうね♪


ラブラブカップル(^人^)


ジュンジュンはナイスバディなアメリカンガールとラブラブ(≧∇≦)?!


チェッカーズが出たり


カオナシが出たり(笑)


ドラミちゃんが負けると もれなくタカ君がテキーラショット♪(*^^)o∀*


ファニーエンジェルのテキーラ売り切れってすごいです(^◇^;)


ジュンジュンがヴーヴクリコを☆おすそ分け頂いちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいシャンパン大好き♪


可愛いソニとミキちゃんとパチリ☆


オレンジヘアーがクールなマナちゃんや♪ガールフレンドいっぱい増えてウハウハです(≧∇≦)


終盤はタカ君がカウンターに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2013/10/30(水) 09 08:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ホッとして豪遊☆

マザーアース14周年を迎えるにあたり二回目の営業許可証更新☆

今日はその際の保健所立入検査です♪

とても感じのいい女性二人が来てくれて、設計図見ながらシンクやトイレや諸々の衛生管理状況をチェックシートに・・・あっと言う間に見事クリア*\(^o^)/*

これでまた7年間マザーアースやれるです♪うひ


お見送りして、お掃除手伝ってくれたニャンコ隊長へお礼に怪獣をっとブロードウエィに☆

どーしてもコレ!ってのが無いみたいなので(←有っても高いからって遠慮しよる)


ほな一軒持つわっと高円寺ガード下の四文屋へGO☆


熱燗とキンミヤで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


つってもグラスちーん出来ない位ナミナミなので口からお迎えね(^з^)-☆
↓髪の毛じゃなく鹿の角をかきあげるチョチロウちゃん


軟骨串が二本に見えない位モリモリ(((o(*゚▽゚*)o)))


喉笛辺りの軟骨を綺麗な切れ目入れてがっちょり煮込んだトロトロ部分が土手焼きみたいな食感ですんごい美味しい♪


あっ!形タコさんウインナーみたい(^^)


鶏のモモ肉やホルモンばらしながらつまんで


アカミ頼んだので赤お揃いで赤ワイン♪


これもナミナミで嬉しいです(^○^)


美味しく楽しくごっちゃまして、古着屋さん流したりビレバンひやかしたりしながらデザートは「おとど」


チョチロウちゃんは定番の肉玉そば+ライス


ニャンコ隊長は旨辛肉玉+肉増し
を美味しくごっちゃま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2013/10/28(月) 22 29:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

骨遊び☆

鶏ガラスープとった時発掘したトマホーク型の骨ががっちょり干しあがったので


トップコートでコーティング(^^)


塗っては乾かしを一週間繰り返して


折れやすそうな取っ手の部分はトプン♪


まさかマニキュア会社の人こんな使い方されると思っちょらんだろな(^◇^;)

アクセサリーにするにはやっぱ羽根付けたくなって紐で加工して


組み立ててiPhoneのジャックにぶっさせる様にしました☆


羽根の型整えて静岡の可愛い弟分ベイダー君に約束したプレゼント出来上がりっ*\(^o^)/*


郵送で壊れたらやなので会った時ね(^^)

骨まで成仏☆鶏さんサンキスト*\(^o^)/*
2013/10/28(月) 14 24:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ゴシゴシ

ガル曜日☆
チョチロウちゃんはお料理の仕込みしといてから、年末ばりの大掃除( ^ω^ )

っとニャンコ隊長がモリモリ手伝ってくれました*\(^o^)/*


骨折まみれの床大掃除は一人だったら死んでたわ(^◇^;)サンキストです☆

終わって打ち上げは野方屋☆


すんごい寒かったので熱燗♪


ニャンコ隊長は「ちべたくて歯がしみる~!」ってキンカキンなシャリキンを(^○^)


先ずの串焼きは、タンシタ・ハツ・カシラアブラ


トリハツも♪ 心臓いっぱい( ^ω^ )


ニャンコ隊長熱望の味噌串カツに食らいつくの画(^○^)


日本酒があるうちにお魚食べたくなって・・・わお!ワラサのカマ焼き~*\(^o^)/*下さいな


カマ堀まくって猫またぎ( ^ω^ )


大好きな豆乳ハイにチェンジして


絶品の唐揚げしばいて


美味しく楽しくごっちゃましてデザートは、この前ニャンコ隊長がキンミヤがキマリすぎて食べたの覚えて無いっちゅう「さくら」リベンジ(^◇^;)


今日は忘れない様に味わってます( ^ω^ )


サービスご飯もね♪


寒がりチョチロウ今日はつけ麺じゃなく醤油ラーメン☆旨し♪


今日もいっぱい働いていっぱい美味しいお酒&ご飯食べて幸せでした☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
2013/10/27(日) 22 53:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

雨二負ケテ

仕事終わったら可世木君のライブ観に赤坂に行こうと企んでたんだけど、台風の影響でザンザカ降りΣ(゚д゚lll)


帰れなくなったらえらいこっちゃなのでまた来月高円寺でライブあるしっと諦めて最寄りの四文屋で晩酌( ̄▽ ̄)


っと地元民の様に先に一人飲みしてるニャンコ隊長と合流して、ホワイトボードメニューから蒸し鳥と


希少部位からソリレスあってうっひゃっほい♪ 初めての名前忘れちゃったプリンプリンのやつも美味し(^○^)


黒ビールから熱燗にチェンジ☆なみなみ注がれたお酒にお品書きが映って今日のベストショット(^^)こんな月見酒したいな♪


塩加減焼き加減ばっちしなアスパラ焼き


ローストビーフみたいなランプ串


に添えられてるワサビだけでもう一杯飲めます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


半分ずっこして美味しくごっちゃましてデザートは久しぶりの「さくら」


ニャンコ隊長がラーメンでチョチロウちゃんがつけ麺っていつもと逆だね(^^)


スープの味も麺も全然違う美味しさなので、わけっこするのが楽しいんです♪

壁に素敵な貼り紙が☆


ニャンコ隊長がラーメン食べ終わる頃バッチ見計らって頼まずとも届いたそぼろご飯☆


ラーメンスープにまぶしてって書いてあるけど、つけ麺の和風魚出汁にもぴったしで半分以上強奪してしまいました(^◇^;)えへ

お外はまだ雨こんこ。明日台風どっかいっちゃいますようにo(^_-)O
2013/10/25(金) 22 27:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

仕込みんぐ☆

長野でもじゃもじゃ仕入れてきた甘唐辛子をガルメニュー用に仕込みんぐ♪


道端の農家の直売店で買ったので、スーパーに並んでるみたいなビジュアル系じゃなくたまにこういう子がいるので切りにくいですが(^◇^;)


綺麗に洗ってザックリとカッティングしたら


胡麻油でゆっくりジワジワ炒めます☆同じジャンルで ピーマンや獅子唐も強火でジャーよりジワジワの方が甘みが引き出されてオススメです*\(^o^)/*


合間に胡麻をあたり~の


しぞ~か産のしらす干しに熱湯かけて塩抜きし~の


味付けは くぅちゃん醤油こと気仙沼の「うま造り」


三日寝かせてっと・・・日曜日にはおつまみでもご飯のお供でもばっちしよん*\(^o^)/*


後オススメは、福田さんの浦安産「白子海苔」と船長の「枕崎節」で「アナタのおむすび」
どだっ(=´∀`)人(´∀`=)


お米は新潟産コシヒカリ、お醤油は名古屋(^◇^)日本国内ミクスチャーですな♪


BGMはコレだな(^○^)


スウェーデンからのカペリンキャビアでスパゲッティ


他にも毎度おなじみペルシャムエッグやあれやこれやご用意して待ってます☆


27日の日曜日☆昼から夜まで呑んで食べて遊べるニャンコ隊長イベントのレトロゲームBARガル


@マザーアースの場所はこちら


JR西荻窪から徒歩13分☆日曜日は中央線停まらないので総武線or東西線で☆
&地図の曲がる目印の魚屋さんが今民家になってるので注意ね♪

バスだと
西荻窪北口から吉祥寺行きに乗って「西荻北郵便局前」下車 徒歩1分

吉祥寺駅北口から西荻窪行きに乗って「女子大前」下車 徒歩1分

迷子になったら03-3395-2388☆

2013/10/24(木) 15 15:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

チョコレートスラッジミーティングにお邪魔邪魔☆

夜ニャンコ隊長の家でチョコレートスラッジの衣装ミーティングするっちゅうでお邪魔邪魔(^ ^)

↓ペルシャムキックのニャンコ&チョチロウの衣装作ってくれたくぅちゃんがチョコレートスラッジ新ベーシストのヒデキ君のも担当してくれるんですって*\(^o^)/*


マザーアースでタマゴとポテトのサラダとカワハギちょろっと差し入れ用に仕込んでっと♪


わーい*\(^o^)/*くぅちゃん会いたかった~♪


凄腕デザイナーとのヒデキ君衣装ミーティングはすんなりと終わったとこだったのでライブまでのお楽しみに(^ ^)

ヒデキ君スタイルいいしステージ映えするからワクワクですね♪

お疲れ様~で打ち上げはカスヤ家リビング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


凄い紹興酒が出てきちゃいました♪


お父さんお母さんも一緒に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


肉ジャガとか豚汁とかお母さん特製の美味しいお料理モリっと♪


スペシャルは前に作ってくれた時「弟子にして下さい!」って思わず言っちゃった位の茶碗蒸し*\(^o^)/*


蓋を開けると泡一粒も無いツヤツヤっぷりで


プリンプリン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キャッキャしながらモリモリ頂いてるとジャンボサイズの丼蒸し作ってくれてさらにうっひゃっほい(≧∇≦)


食べ盛りのヒデキ君にもウインナー茹でてくれたり


いいな~カスヤ家(^◇^)

食べっぷりも飲みっぷりも気持ちいいヒデキ君☆


似ちょる(((o(*゚▽゚*)o)))


チョコレートスラッジで金メダル期待してまっせ(^◇^)


終電ギリなヒデキ君とくぅちゃんとバイバイして、帰宅本能ナッシングなチョチロウちゃんはまたまたお泊まりm(_ _)m

なのでニャンコ隊長とデザートキメに油そば屋さんへGO☆


チョチロウちゃんはノーマルな塩油そばで、ニャンコ隊長は背脂&生卵トッピング☆


極濃好きなニャンコ隊長コッテリ狙いでトッピングしたのに、かえってマイルドになっちゃって途中で「チョッチーの方がいい!」と取っ替えっこ(^◇^)
生卵効果でカルボナーラみたいになっててどっちも美味しかったです☆

カスヤ家戻ってフカフカベッドで沈
(( _ _ ))..zzzZZ

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/10/23(水) 09 41:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

役所ハシゴ~呑みハシゴ

整骨院であんよの補強して貰って


昨日歩き周っちゃったので杖つきなが今年十一月一日に14歳になるマザーアースの営業許可証の更新がやってまいりましたので保健所へGO☆


の前に、前回の更新辺りの結婚→離婚で名字変わっちゃってるのがほったらかしっぱでそのままだから青木に戻すのに区役所行って戸籍謄本をば・・・

西荻窪駅前のビルに出張所があるのでエレベーター待ってたら通りすがりのコウちゃんが「もう飲みに行くんすか?!」って(^◇^;)もうこんなビルだから(笑)13時だし開いてないって♪やってれば行ってるかもだけどな(^◇^)


保健所で更新手続きや検査の日程決めたりして、一仕事終えて、ニャンコ隊長と「やきや」で朝ごはん?!


の前に肉屋で「パプリカ肉詰めフライ」発見して一個齧り食べ☆ピーマンより肉厚ですんごい美味しい(^○^)


商店街にポコっとある揚げ物が美味しいお肉屋さん見つけると幸せになりますね(^ ^)


で、四時からやってる「やきや」☆立ち飲みでお酒もおつまみも安いし美味しいしオススメよん♪


瓶ビール一本と日本酒貰って


軟骨焼きにはビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


イカワタ和えには日本酒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


を「今度可世木君やアンちゃんジュンちゃん連れて来たいね♪」って半分こしながら美味しく楽しくごっちゃましてお会計1人四百円ちょいって素敵☆

朝から「じゃぐら」気分満タンだったので高円寺へばびーん☆

先ずは昨日ぶりの四文屋で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


キンミヤと赤ワイン♪


イカの次は肉!


ん?今気づいたけどニャンコ隊長そのチョチロウのTシャツ後ろ前っすよ(^◇^;)


「どーりで首が窮屈だと思った」ってお直し☆なおった(o^^o)


今日のホワイトボードメニューで気になったレンコンの浅漬けがすんごい美味しくて大ヒット*\(^o^)/*真似っ子してみたい♪


大満足でごっちゃまして、メインの「じゃぐら」へGO☆


チョチロウちゃんはいつものラーメン+ライスで、ニャンコ隊長はつけ麺☆

茹で上げにタイムラグがあるのに二人揃っていただきます出来る様に時間見計らって作ってくれるのが混んでるのに嬉しい心遣いです(=´∀`)人(´∀`=)


がっちょり美味しくごっちゃまして、帰り道の古着屋さんでニャンコ隊長モリっとお買い物☆


どれもお洒落で可愛い(^○^)そのうち酒パワーで写りまくるでしょう♪

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/10/21(月) 23 18:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ひゅなむし☆

今井真監督 漁港主演の映画「アナタの白子に戻り鰹」の浦安凱旋上映観に行きました☆


電車で小一時間の旅♪っとくりゃ片手にはコレっすよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めて行く浦安文化会館。歩くと20分ちょいみたいだし、あんよ壊れてるし雨降ってるしなのでバスかタクシーか・・・っと深海さん&福田さんに遭遇してタクシー相乗りさせて貰っちゃいました♪わーいわーい


漁港のニューCD「フナムシ」の話しからフナムシって何食べるのかとか食べられるのかとか車内で盛り上がり文化会館到着☆

すげえ!ディズニーと同じ会場(((o(*゚▽゚*)o)))


オープン前から行列です*\(^o^)/*


広っ(*☻-☻*)


上映後ライブ&トークショーもあるっちゅうで前の方の席ゲットして白子満喫♪ 何回観ても面白いです*\(^o^)/*

終わると共に後ろから漁港登場☆スクリーンから飛び出して来たみたいで楽しい(^O^)


深海さんも新聞読みながら待ち構え


主題歌のタッタキッ☆会場中で大掛け合い*\(^o^)/*


マグロさばかなくても包丁完備☆身体の一部ですね☆


そして花束贈呈からトークショースタート☆


今井監督・福田さん・船長・深海さん・海苔の福田さん


海苔の福田さんが浦安の漁業の歴史を写真で教えてくれたり


すんごい楽しかったです*\(^o^)/*

終了後物販で福田さんの海苔下さいな♪
映画のタイトルにかけて「白子海苔」で売ってるのがすんごい楽しい(^O^)


入場の時に頂いた枕崎の鰹節で


次のガルの時 この白子海苔と鰹節で「アナタのおむすび」スペシャルメニューで作ろうっと♪



ニューCD「HUNAMUSHI」も


サイン入りで頂きました*\(^o^)/*


帰って速攻聴いたら寝ても覚めてもフナムシが頭の中をウヨウヨ・・・(^◇^;)これヤバイっすよ!絶対買って聴かなきゃです☆

帰る前に
いつも浦安魚市場来る時は朝なので、夜の浦安飲みしたいねっとブラ散歩して気になった中華料理屋さんへ♪


広々としたテーブル席&座敷


旅行気分で座敷でビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


一杯ある菜譜の中から餃子と


酢豚☆


パイナップル入りの酢豚大好き(^O^)


トマトも入ってたりすんごい美味しくて、アンだけつまみに熱燗最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また来たいね♪ってごっちゃまして男梅片手に電車乗って二次会は高円寺で途中下車して四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ホワイトボードメニューの四文屋蒸し鳥が大ヒット*\(^o^)/*


&串二本とレバー炙りを半分こしてサクっとごっちゃまして


デザートはじゃぐらもおとども閉まっちゃってる時分なので久しぶりの賢太郎♪


よっ!八年ぶり!っていつもの賢太郎さん節で迎えてくれます(^○^)
何にしよっかな~♪


チョチロウちゃんはいつものかさね味わい麺でニャンコ隊長は油そば


自家製麺がすんごい美味しいのよん♪


美味しく楽しくごっちゃましてマックシェイク片手に帰宅☆


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/10/21(月) 14 03:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ファニーエンジェル19歳☆

ファニーエンジェルの19周年おめでとうパーティー☆お祝い料理ちょろっとなっと♪

洗い物が無いと楽でしょ♪って前に大ママさんに頂いたお洒落な四角い紙皿で(^_^)大ママさんサンキストです☆


紅玉林檎を炒めて黒糖梅酒でフランベして


ゴルゴンゾーラドルチェ散らして生ハム添えて蜂蜜かけたの(^^)


このゴルゴンゾーラドルチェが味見したらすんごいブルーチーズのいいとこ凝縮した感じで美味しい(*☻-☻*)チーズガレージセール並んだ甲斐がありましたわん♪


下味ばっちしなマザーアースチキンは皮から弱火でじわじわ焼くと勝手に自らの純正鳥油出してくれるので、裏返してコンフィみたいにじっくりじょわじょわして


火が通ったら強火にして皮目に焼き入れますと冷めてもサクっと柔らかいチキンソテーができますよん(^^)


タルタルもどきのタマゴディップ盛って出来上がり~♪ お皿が緑だと野菜レスでも彩り良くていいね(^O^)


まん丸ポテトとタコさんウインナー揚げたら


やめられないとまらない♪仕様に海老塩で味付け(^^)


春巻き仕様にしたタコスも揚げて、クリーミーにしたトマトサルサ添えてどーじょ♪


ケサディアスもモリっと☆ディップはサルサとスペインの豚の血ソーセージモルシージャの中身♪


ヒロコさんに頂いたししとうは、豚の心臓と炒めて・・・写真忘れた(^◇^;)


ミョウガは鹿児島の豚味噌とマヨネーズ塗ってホイル焼き☆


ワタリガニのチーズドリアっと


わ~い可世木君ご来店*\(^o^)/*久しぶり~♪


クールなマスクにして意外にも安酒や立ち飲み屋が好きだったりするので色んな行きたいお店話しで盛り上がれて楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ジャズギタリスト可世木 唯以 君の次のライブはこちら☆


「fossil and ibis」でレコ発ライブをやります。

★10/25(金)
赤坂 G's bar
http://www.g-s-bar.com/
20:00~
土岐千尋(vo)
蛯子健太郎(b)
今野大輔(ds)

ドラムの今野大輔君がニューヨークに旅立ってしまう為、彼とはしばらくお別れになります。残念。


行きたい人一緒に行こうじぇ~♪

さてさてっと、ニャンコ隊長がお運び手伝いに来てくれてファニーエンジェルへ*\(^o^)/*猫の手サンキスト♪

スニーカーズのコータロー君がDJに入ってます♪わーいわーい


ジャンケン大会スタート☆最初はvsスズナちゃん


勝ち残った人がクジ引きして賞品貰えるっちゅうワクワクドキドキ企画☆


なぜドキドキかって?賞品の中に無数の「テキーラショット一気」が入ってるんですよん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ね~ジュンジュン(^○^)


っと二回戦目にしてチョチロウちゃん勝ち残り~*\(^o^)/*何が出るかな~

わー(((o(*゚▽゚*)o)))ぶらじゃー!!


ちょうどそろそろチョチロウもブラジャーかな!?ってお年頃だったのですんごい嬉しい(^O^)

vsマスターの時は「あいこが勝ち」バージョン☆心が通じた者勝ちっていいね(=´∀`)人(´∀`=)


ノブちゃんシュウちゃんさすがっ*\(^o^)/*


vsコータロー君は「負けるが勝ち」だったり


続々と楽しい賞品ゲットするみなさん



の中 どのバージョンでも勝てないニャンコ隊長(^◇^;)ラストのvsユキちゃん勝負で


見事に念願のテキーラゲット♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ナミナミサービスで(^O^)


勝利の美酒☆よかったね*\(^o^)/*


ジョニーももれなく♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


当たらなかった人もみんなテキーラモードになっちゃう位のいい飲みっぷりなのでみんなで乾杯☆


くぴっ


ごっちゃま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪所要時間一秒(o^^o)


パーティーはまだまだ続きます


ハッピーなパーティーでみんなハッピー♪


わーいヒデゴン久しぶりぃ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪相変わらず長いな!


カウンターに入って盛り上げます☆


可愛いチュウちゃんと♪


ハッピータローDJコータロー君と♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビックリしたのがハジメマシテだと思ってたチワワちゃんがASH ON THE STREET観てくれてたり全然ハジメマシテじゃなくてすんごい嬉しい(^O^)これからもヨロシクです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ハッピーな乾杯は何度でも♪


素敵なファミリーのお父さんマスター


19周年おめでとうございます☆これからもハッピーなお酒乾杯して下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/10/20(日) 13 09:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

バイバイキーン(T_T)

やなせたかしさんご本人には会った事ありませんが、保母さんやってた時や近所や友達の子供とのコミュニケーションの中にいつもいたアンパンマン。


当時親が見せたくないテレビアニメがクレヨンしんちゃんで(⇦年長組のオケツブリブリ攻撃にはうなされましたわ(^◇^;)、逆に見せたいナンバーワンがアンパンマンなのよね☆

ほれ、先ず第一にアンパンマンの言葉使いが凄く丁寧な敬語で話すでしょ?
子供がアンパンマンごっこで真似して覚えてくれたら嬉しいわな(^_^)

ま、子供というのは悪役バイキンマンのはっひふっへほ~ばっか真似するんですけどね(^○^)

ニャンコ隊長に言われて気づいたんだけど、「やめろバイキンマン!」じゃなく 「イタズラはやめろバイキンマン!」なのよね。

バイキンマンを全否定するんじゃなくイタズラをする事が悪いってのを台詞で感じさせてたのかなって感動しました。


後、これはやなせたかしさんが言ってた事なんだけど・・・「正義の味方の正義とは何かを断定する事は出来ないけど飢えた人に食べ物を与えるという行為は間違いなく正しい事だ」てね(o^^o)だから自分の力が弱くなってもアンパンマンは顔をお腹がすいて力が出ない人に顔を与えてたんだって とても素敵だと思いました。

俺がお前を守る!って言ってる彼氏と例えば災害で避難してオニギリを一つしか貰えなかったとして、半分に分けて大きい方をあげられるかどうか・・・喧嘩が強いとかじゃなくそれが守る強さなんじゃないかなってよく思ってます。
それが親子だったら間違いなく親は子供が飢えない様に何でもするだろな~とかね(^_^)

愛と勇気☆を教えてくれるアンパンマンを産んでくれたやなせたかしさんの御冥福を心から御祈り致します。

PS

仙台のアンパンマンミュージアムすんごい楽しいよ(o^^o)

震災の爪痕もまだ生々しい頃にみっちゃんと行ってね、子供達みんな笑顔でした(*☻-☻*)
2013/10/16(水) 18 09:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

病院ハシゴと台風☆

朝いつもの整骨院に行ってボコボコっぷりを診て貰ったら、レントゲン撮ってみた方がいいからっと近くの病院に紹介状書いてくれましたm(_ _)m

チャリ漕げて良かった(^◇^;)
国が認めるヤクの売人ニャンコ隊長オススメの痛み止めすんごい効くよ!


逆に怖いけどね!だって歩きもケンケンも出来ない位だったのに痛く無いってだけで出来ちゃうんだもの(^◇^;)

だもんで普通に仕事する気マンマンでしたので すぐにそのままチャリチャリっと初めましての病院へGO☆

すんごい丁寧に診察してくれていよいよ撮影(⌒-⌒; )

両足と肋骨レントゲン写真の結果、左の小指が折れてるけど後はセーフ♪


今回の肋骨は初めての背中側なので見えなかったけどかなり内出血してるみたいで、もしかしたらレントゲンには写らないヒビは入ってるかもだそうな(^◇^;)まあ肋骨はよっぽどバッキリ折れて内臓に刺さったりしてない限りほっとくしかないからね~☆

湿布貼って貰って、コルセットもしましょうねって看護師さんに巻いて貰ったんだけどサイズが・・・(^◇^;)
ブカブカのコルセット意味なし(-.-;)y-~~~で却下。


んで、レントゲンと診察結果のお手紙をいつもの整骨院の先生に渡す用に包んでくれて、お世話になりました♪っとおんも出たら雨こんこΣ(・□・;)

そうだ!台風来るっつーじゃん!

速攻マザーアース行って雨漏りする辺りにバケツとタオル置いて防災準備万端にして・・・

奥の大テーブルこのザマだし、立ち仕事だと腫れが酷くなるので出来たら休んで下さいって言われちゃったし、ええい台風のせいにして休んでしまえぃ(´・Д・)

戻って、ギブスじゃなく指に板添えてテーピング処置


お家の床フローリングなので歩く度にカチカチいいます(⌒-⌒; )しばらく抜き足差し足忍び足はできませんな。すぐバレるわ(^◇^;)

しかし、色んな怪我してっけど土踏まずにアザって初めてだわ(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん階段には気を付けましょうね(⌒-⌒; )痛いし仕事できないしいい事ないからね☆
そういえばまだマザーアースの階段からは落ちてないな(^_^)
食器持って転がり落ちたらそれこそ大惨事じゃき気を付けます(*^_^*)

先生の言う事きいてしっかりゴロゴロしてるうち雨がジャンジャカ風ビョービョー(O_O)良かった~店開けてたら帰って来れなかったわ(^◇^;)

テレビもラジオも無いので台風情報Twitterでチェックしながら結局朝まで眠れず・・・

今日も朝整骨院予約しといたんだけど雨は止んだが風がすげえのでチャリで前に進める自身ナッシングだし、ましてや歩くわけにはいかないので午後に変更してもらいました。

って事で今日もマザーアースお休みさせて頂きます(>人<;)

明日はヤル気満タンですのでヨロシクっ*\(^o^)/*
2013/10/16(水) 10 33:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アフター遠足☆

カスヤ家でおはようごじゃま~す♪
昨日はこんなだった腕が


毎度お馴染みトカゲ級の恐るべし回復力でアザや傷は小さくなったけど足と同じ位の太さになっちゃったね(^◇^;)痛くないからまいっか♪


ちなみに⇩の写真 前に腐乱シュタイナーのスタジオで日焼け比べで撮ったチョチロウちゃんのあんよとヨーヘイさんの腕(^O^) チョチロウちゃんが細いんじゃなくヨーヘイさんがマッチョすぎなのよ(^^)


ってことはチョチロウちゃんの腕 今超マッチョじゃん(≧∇≦)てへ


あんよの方は昨日シュガーの杖のお陰で歩き方覚えたので朝ご飯しばきに行くべ♪っとニャンコ隊長・膝山さんとお出かけ(=´∀`)人(´∀`=)


ラーメン激戦区の立川☆新しく出来たまぜそば屋さんが気になってGO♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


二郎大好きっ子ニャンコ隊長は迷わず「まぜそば二郎」
俺達は「俺達のまぜそば」(^○^)


美味しそうぅ(((o(*゚▽゚*)o)))


麺がモッチモッチプルプルで超タイプ(^○^)


卓上にある調味料の中に「昆布のお酢」てのがあって初めてだ~♪っとペロリしてみたら まんま「都こんぶ」でビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))


粒つぶしたラー油が美味しくってみんなちょい足しじゃなくモリ足し(^○^)さらに
食べ終わる頃、店員さんにお願いすると無料で割りスープかライスかどっちかを入れてくれるの♪
どっちも気になったけどライスプリーズ(^^)


美味しく楽しくごっちゃまして、ニャンコ隊長のお家で預かって貰ってた残りの食材受け取ってマザーアースに帰還☆
あ!また来月お祭りあるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))みんなで行きたいっ♪


通りすがりの楽器屋さんに(((o(*゚▽゚*)o))) すごい弦ってすごく気になるわ~


楽しい立川出発して中央線乗って、吉祥寺で降りてタクシー乗り場までニャンコ隊長が荷物運んでくれて、膝山さんと高田馬場のゲームセンターに遊びに行くっちゅうで一旦バイバイしてマザーアースへ☆

クーラーバッグから冷蔵庫に食材移動してると、この前ニャンコ隊長がヤフオクで落としてくれた ずっと欲しかったパスタマシンが届きました☆わーいわーい*\(^o^)/*


フィットチーネサイズの歯使えば好きでよく作るウドンも楽チンだし


タコスバイキングの時なんか百枚とかのすのえらいこっちゃだったトルティーヤ作りも歯を使わないバージョンで楽チンじゃん*\(^o^)/*


これがあれば打ちたて生パスタバイキング出来ちゃったり~(*☻-☻*)お料理がまた楽しくなりそうです(^○^)


ただ、万力みたいにテーブルに固定しなくちゃでね


カウンターの厚みが若干太くてハマらないので仕込みは客席のテーブルになっちゃうのよねん(^◇^;)早起きして頑張ろっと*\(^o^)/*

そうこうしてると ゲームセンター満喫してきたニャンコ隊長からメールで膝山さんと西荻窪の四文屋に来たって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
うっひゃっほいでヨチヨチお邪魔しま~♪


今日は希少部位がいっぱいあって、わーいモヒカンも*\(^o^)/*


鶏のトサカ☆コラーゲンプリプリで美味しいよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ソリレスとかモモシンとか美味しく頂きまして


デザートは刀削麺がイチオシの中華料理屋さん「珍閣」へ☆


まずは乾杯して


メニュー眺めてミーティングして


とりあえずのおつまみで木耳炒め☆


すんごい美味しい*\(^o^)/*大当たり~♪


メインは、各自好きな物頼んでツマミっこ作戦♪
膝山さんが看板メニューのマーラー刀削麺



ニャンコ隊長がジャージャー刀削麺


チョチロウちゃんは麻婆炒飯☆

これがね、鉄板にハート型に盛り付けた炒飯の上に店員さんが熱々麻婆豆腐かけて 貴族の食卓みたいな蓋してくれて


しばし待つと


猫舌だったら軽く死ねる位熱々の鉄板炒飯出来上がり*\(^o^)/*


熱い物が熱くないとイヤんなチョチロウちゃん(^^)最後まで熱々で大満足☆

&またまたアレンジ王の膝山さんが卓上調味料をブレンドしてくれてね、それがすんごい美味しくってみんなでちょい足しっこして楽しいったらありゃしません♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


でもどれもすんごいボリュームなの(((o(*゚▽゚*)o)))


お腹ポンポコリンでごっちゃましてレンタルDVD屋さんで仮面ライダーやウルトラマン借りてチョチロウ家でお泊まり映画祭り*\(^o^)/*

もれなく地獄のマッサージ付きです(^○^)


チョチロウちゃんも揉んで欲しかったけど、あちこち外傷でボコボコなので自粛(^◇^;)


アンクちゃん観ながら川の字で眠(( _ _ ))..zzzZZ

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/10/15(火) 13 55:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

長野遠足2013☆その二

続きです☆

お布団たたんだりお掃除したり忘れ物無い様にお片づけして、また来年は猿島メンバーも一緒に来たいね!って松風にバイバイして


もはやケンケンも出来なくなったあんよのチョチロウ・・・ニャンコ隊長がおんぶして車に運んでくれました(>人<;)サンキスト☆

っとシュガーが「これ杖になるかな?」って杖にしか見えない位ナイスな枝を拾って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


このミラクルってば紫泉君と峰部落に遠足行ったの思い出しちゃいました(^^)


シュガーすげえっ!高さまでパーフェクトd(^_^o)☆サンキスト(≧∇≦)

管理棟でゴミ出しできるのが嬉しい小海町(^O^)


あっちこっち寄り道したいスポットあったんだけどレンタカー返す時間がわりとギリっぽいので一回だけ横川サービスエリアで休憩☆ニャンコ隊長おやつに卵入りメンチカツ齧♪


ミーティングして、立川まで二台でばびーん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ナビの到着予定が10分位過ぎちゃうって出てるから電話したら「お待ちしてるので気を付けて帰って来て下さい♪」ってすんごい優しい店員さんでよかった(*^^*)

無事返却して、打ち上げすんべ~♪
ニャンコ隊長のお家に荷物置かせてもらって近くの庄屋へ(^^)大人数&キッズの時チェーンの居酒屋いいね☆

お疲れ様でした乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お通しゴージャス(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな腹ペコ☆ 何食べる~?!ってメニュー見たら「信州フェア」って(笑)


でもそういえば今回長野行ったのに信州名物食べてないじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))殆どマザーアースじゃん(^◇^;)


って事でバンバンいきましょう☆
キノコの天ぷら美味っ♪


他にも作り忘れた秋刀魚のなめろうとか、イカとか海の幸も豊富♪

ケンシン君の「ご飯たべたい」リクエストにつられて膝山さんもネタがこぼれまくってるお寿司と釜飯(^^)


炊き上がったらオプションのシラスと、セルフアレンジでこぼれたイクラも(*☻-☻*)


伊豆の時もそうだったけど本当に膝山さんって丼やお茶漬けのカスタム上手いな~(^○^)


みんなで楽しく飲んで食べて最高な遠足打ち上げでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またいっぱい遊ぼうね!

名残りおしくバイバイして、膝山さんとチョチロウちゃんはニャンコ隊長のお家にお泊まりさせてもらう事に決定したので、その前にデザートしばくべ♪っと「立川や」へ(^^)


呑んだ後にぴったしな味って感じのラーメンすんごい美味しくごっちゃま♪


ニャンコ隊長のお家着いて、運転してバキバキになった肩を膝山さんのミラクルハンドでマッサージ*\(^o^)/*


川の字でお休みなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(≧∇≦)
2013/10/14(月) 17 23:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

長野遠足2013☆その一

長野にある別荘に秋のBBQ祭りに出発☆

ニャンコ隊長が借りたレンタカーに乗り込むチームは巨四郎さん&膝山さん♪
八人乗りだけど積載量ぴったしな感じ(*^◯^*)


運転はニャンコ隊長☆久しぶりに車転なので最初は正しい10時10分スタイルですが


関越道走るうちにコレだ(≧∇≦)


助手席ではコレだ(≧∇≦)


高坂サービスエリアで一休み☆


巨四郎さんが小さく見える位でかいウルトラマンとたわむれて


山だらけの道をひた走ります☆


上里サービスエリアでもひと休み♪


お祭りみたいに屋台が並んでたり、SAって大好き♪

佐久のインター降りて、お母ちゃんオススメのお蕎麦屋さんに行ったら大行列で一時間待ち!(◎_◎;)だったので


『腹減らしたデブが1時間待てるかいな!』ど野生の勘で良さげなお店探して・・・あっ!駐車場停めやすそうだしココにしてみんべ♪


今の季節 信州で新そばって最高だべ(≧∇≦)


蕎麦前に頼んだ「ハヤの唐揚げ」が


骨までサクサクですんごい美味しい☆


本番のお蕎麦は、
巨四郎さん・大モリ
ニャンコ隊長・普通ざる
膝山さん・大ざる
チョチロウ・普通モリ


これが・・・


さっきの行列店諦めて良かった!って位大ヒット☆


蕎麦湯も濃厚で、とっておいたワサビとネギ入れると素敵な一品になります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しく楽しくごっちゃまして、BBQ用の炭買いにホームセンターに寄り~の


スーパーでお酒&食材買い~の・・・どこのお店もアメリカンサイズで楽しい~♪


準備万端でいざ☆
別荘地に入ってちょいとしたら雲からのお日様の光が滝みたいですんごい綺麗(*☻-☻*)


こりゃ今夜お星様観るの楽しみだね♪っ過去珍道中まみれな長野遠足ばっちしな出だし(*^◯^*)

無事到着~*\(^o^)/*


やっと飲めるねニャンコ隊長☆運転お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っと程なくして後発のシュガー一家も到着*\(^o^)/*


明るいうちに探検行くべ♪っと獣道かき分けてくといきなり開けてゴルフ場があったり


キノコもモリモリ生えてます*\(^o^)/*


知らないキノコはほっといて、安心キノコ「りこぼう」とりあえず一個もいで塩水で虫だし


すぐに日が落ちて寒くなったので、テラスでのBBQは却下してキッチンでお料理して宴会スタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マザーアースで仕込んで来た☆ペルシャムエッグ、たまぽて、チェダーチーズコーンあたりツマミ~の


でっかい豚さんの心臓さばいて血抜きし~の


ニャンコ隊長リクエストの豚バラ煮込みコトコトし~の


巨四郎さんリクエストのミートボール生ピー


ニャンコ隊長サポートでケンシン君がピーマンカッティングしてくれました*\(^o^)/*上手~♪


途中道端で買った甘唐辛子も大活躍☆ビニールに詰め放題で¥100っすよ(≧∇≦)


ドリンクはマザーアースチキンカレーね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ひとしきりしばいて、あっ!お星様すんごいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなで星見散歩☆
地面に寝っころがって降る様な星見られるって東京じゃなかなか出来ないし(*☻-☻*)晴れて良かった!すんごい綺麗☆

夜はさらに寒いのでととっと戻ってお風呂にトプン♪
近くにいっぱい温泉もあるんだけどもう誰も運転できないから(飲んでっからね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また今度ね☆

暖炉あるけど火傷防止&火災防止の為ホットカーペットだけじゃき湯冷めしない様にね(^_^)


ドライヤー係りのリョウコちゃん♪


膝山さんもわしゃわしゃ(^^)


夕餉再開☆高原のパン屋さんで買ってきたフカフカパンでチーズフォンデュ~♪


チーズみょ~ん(*^◯^*)


準備して鍋握って運ぶ間に火傷ぶっこいた(。-_-。)


どわ~!水ぶくれ潰してえー( ̄Д ̄)ってニャーニャー言ってたらケンシン君が冷凍庫から保冷剤持って来て冷やしてくれました( T_T)\(^-^ )優しいね~

そげな可愛いキッズ達を寝かしつけた後 オトナの呑みタイムスタート☆地酒の帰山美味し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しい~(≧∇≦)


膝山さんが怪獣映画のDVD持って来てくれたので鑑賞会開催☆


深夜上映じゃき一人二人と寝室に消えて行き(-_-)zzz残った膝山さん・巨四郎さん・チョチロウちゃんの三人もそのまま寝落ち・・・

ふと目覚めたらホットカーペットはついてるものの巨四郎さん上半身むき出しだったので二階に毛布取りに行って


戻る時華麗な階段落ちをやらかしたチョチロウちゃん(O_O)

膝山さんが起きる位デカイ音で落下してね、


頭にデカイタンコブ・ひじすりむき


肋骨もやっちまったけど折れては無さそう(^.^)あんよの右人差し指&左小指は多分折れたかな?湿布とサポーターで雑に応急処置。えぇ骨折慣れっこですからf^_^;)


って事で・・・20人位寝られる二階を大の字し放題で寝て、天窓から降り注ぐ朝日で目覚めて


楽しみにしてた白駒池散歩とキノコ狩りは本格的に歩けなくなっちゃったのでお留守番(T_T)写真撮ってきてね~

レンタカー返す時間が気になるからと白駒池にはたどり着けなかったけど地味な池で


変な目玉見つけたり


色んな植物や虫や



ケンシン君もアヤちゃんも楽しんでくれたみたいで良かった~(=´∀`)人(´∀`=)でっかいリコボウももいできてくれました*\(^o^)/*


これ何だろ~?アンクちゃんみたいですんごい綺麗(*☻-☻*)


一緒に行きたかったな~(>人<;)

その二に続きます☆
2013/10/14(月) 09 57:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ビールとタバコとロックンロール♪

ザ・ビールスのライブ観に初めての新宿FNVへGO☆


駅から遠かったけど迷子にならずに間に合った~*\(^o^)/*


すんごいかっちょいいです(*☻-☻*)



ビールとタバコとロックンロール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪最高です


アンコール・・・わ~光ってる(*^^*)


遊び心のあるバンド大好き♪


お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また観たい☆


CD買った(*^^*)ほっといたらチョチロウちゃん一日中マザーアースで流してそう(*^◯^*)♪


楽しくバイバイして、ハシゴ予定だったマニピュはタイムアウトだったので諦めてm(_ _)m
今夜はカウンターに剣道で幼馴染の大っちゃんが入ってるっちゅうでファニーエンジェルにばびーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


懐かしいファミリーも*\(^o^)/*シゲ君タカシ君久しぶりーっ♪


マスター特製ナンドッグにかぶりつくイクヤ君&タカ君(@⌒ー⌒@)


達と またまたすんごい美味しいお酒呑めました♪

今日も素敵な一日でした!みんなサンキスト(^з^)-☆
2013/10/14(月) 09 47:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

バースデー散歩☆

ニャンコ隊長のお誕生日プレゼント買いに中野ブロードウエイにばびーん☆

欲しい物は怪獣ソフビだとわかってるものの、どれがいいのかわからんので一緒に行くのがいいですな(=´∀`)人(´∀`=)

なんつったって既にこんだけいるし(^_^;)


あちこち練り歩きつつチョチロウちゃんもすんごい気に入った帽子買ったり


¥2900が¥250って割り引きするにも程があんべよ(((o(*゚▽゚*)o)))ってスカートはニャンコ隊長とおそろいにしました☆二着でワンコイン・・・うひ


ブラショッピング楽しんで、阿佐ヶ谷に移動して久しぶりの「川名」でバースデーパーティ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


4時オープンで4時五分に入ったので座敷貸し切り状態(=^ェ^=)


ここの座布団が座り心地良くって歩き疲れたあんよに優しいです(^○^)


壁眺めてるだけでも楽しいし(*^^*)


美味しすぎてお汁も飲み干しちゃう煮込みと


すんごいボリュームのポテトサラダ☆付け合わせがバナナって斬新だな~(((o(*゚▽゚*)o)))


決定した誕生日プレゼントは「アイアン」


おかえしにザリガニプレゼントしてくれました(*^^*)


眺めながら熱燗と


ハタハタ焼きがブリコ入ってないけどすんごい美味しい☆頭から尻尾まで猫がまたぐ物無いです(^○^)


鶏中落ち・砂肝・レバーを焼いて貰うと


やっぱし四文屋に行きたくなっちゃうキンミヤ星人ニャンコ隊長♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

高円寺までポテポテ歩いてお邪魔しま~す☆


ナミナミキンミヤ


チョチロウちゃんは黒ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪アイアンもいます(^○^)


希少部位の中から大好きなソリレスと、ハジメマシテの「リップ」


リップって事は唇だいね(((o(*゚▽゚*)o)))
サクサクプリプリ☆豚さんのKISSうっとりよ(^з^)-☆


四文屋は中野にも阿佐ヶ谷にも西荻窪にもあるのに高円寺狙いで来たのは、デザート決めてたから(*^^*)


「じゃぐら」っす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ラーメンとつけ麺待ってる間、いつものナイスな店員さんが「今日はもう一人はお休みですか?」って(^○^)膝山さんもばっちし覚えてくれてます(*^^*)また一緒に行こうね♪


ニャンコ隊長が朝から「この前膝山さんが食べてたつけ麺か、やっぱりラーメンか・・・」って悩み続けてたので一個ずつ頼んだんだけど


味比べの結果・・・「また次どーしようか悩む(>人<;)」ってどっちも悩ましい美味しさです☆

お楽しみのコレも忘れずに♪
ご飯にスープとカレー粉かけて大満足(*^^*)


美味しく楽しくごっちゃまして、レンタルDVDで借りた「ハサミ男」が


主演の麻生久美子さんがアンちゃんそっくりでビックリしたり


今日もすんごい楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコ隊長ハッピーバースデー☆これからもヨロ肉!
2013/10/11(金) 12 52:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

バイキング本番☆

マザーアースバイキング☆第一部はカレーから(^ω^)


トッピング軍団☆時計回りに半熟味玉ペルシャムエッグ・ウインナー・とうもころし・チーズ・キノコ・茄子


コロッケ・チキン・ナゲット・ニコちゃんポテト・ミートボール・鬼スパイシーソース


鬼スパイシーソースは、辛口が好きな人用にジャマイカのジャークソースヒントにした鬼です(=^ェ^=)基本のマザーアースカレーがマイルドな甘口にしてるからね♪

ジャコピーマカロニサラダ・蜂蜜焼き林檎・和風コールスロー・たまぽてサラダ・ひたし豆


ホイップミルクティーゼリー・花豆ワイン煮


ズラリ食べ放題¥1000よん♪


ニャンコ隊長が今回も猫の手貸してくれます(=´∀`)人(´∀`=)


おそろいの化粧まわしで土俵入り(*^◯^*)はっきよ~い のこすなのこすな♪


手が空くと可愛い女子大生達にパンダ作ったり


喜んで貰えるとすんごい嬉しいね~
(=´∀`)人(´∀`=)

三時で第一部終了して、六時からの第二部タコスの仕込みに突入です(=^ェ^=)


チリコンカン・チェダーチーズコーン・レタス・チーズ・たまぽて・キノコバターソテー


カレーディップ・ミートボールカチャトーラ・チキン・ウインナーホースラディッシュ炒め


ペルシャムエッグ・和風コールスロー・林檎のコンポート・ワカモーレ


ホイップクリーム・チョコレートシロップ・バナナ


を焼きたてトルティーヤに挟み放題¥1000♪


猫の手セッティングで準備ばっちし(^^)


ドテチンさんご来店~*\(^o^)/*わーいわーい


ゾッチ~&サンダーちゃんも♪ 奥のテーブルドレスの楽屋みたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ゾッチーがTwitterに素敵な書き込みしてくれてうっひゃっほい(=^ェ^=)

@exochika_: 今日は西荻窪にあるマザーアースでタコス食べ放題の日に来てます!1000円で食べ放題。トッピングもお惣菜も全部美味しいの♡大好きなお店です。是非きてみて!お店の女将のチョチロウさんの人柄も素敵よ。写真左がチョチロウさん、右はニャンコ隊長 http://t.co/oLhglihwVE

うひ(=^ェ^=)サンキストです☆

ファニーエンジェルファミリーからも続々と*\(^o^)/*チュウちゃん・イクヤ君・タカ君♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


くら寿司でよく目撃されてるっちゅう東女の可愛子ちゃんとみんなで二階探検隊に(*^◯^*)下からショット頂き~♪


パーティーでも展覧会でもモリモリ使って遊んでね~(o^^o)

ご飯も炊いてあるのでタコライスも出来るよ~ん♪ あ、またパンダ作っちゃおっと・・・うぉえ~ぇい誰だ!こんな立派なイチモツを(≧∇≦)::


楽しんでくれてすんごい楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト♪

お片づけして打ち上げは「野方屋」☆


お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れ様にはやっぱニンニク*\(^o^)/*丸っとホクホクで美味しいです☆


揚げ玉がサクサクで美味しい「タヌキ奴」と揚げたてアツアツのポテトフライしばいてごっちゃまして


デザートは久しぶりに「すき家」☆


ミスター肉っ子のニャンコ隊長は肉増し牛丼+肉皿&生卵でタンパク質祭り☆チョチロウちゃんは牛丼+カレー&味噌汁で炭水化物祭り開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


飲んで食べて笑って 今日も元気いっぱいな楽しい一日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなサンキスト♪
2013/10/11(金) 12 29:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ファニーバースデー♪

ファニーエンジェルの19歳♪ハッピーバースデイ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イタバシ君がピンドン☆


素敵な桃色シュワシュワ*\(^o^)/*


おすそ分け頂いちゃいました(≧∇≦)うひゃーい♪


ハジメマシテで超マブになったチュウちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


料理人同士で意気投合(=´∀`)人(´∀`=)ハンサムガールです☆
でもイクヤ君のだもんね~(*^◯^*)


ごっつぁんです(=^ェ^=)


そして腕相撲大会開催☆

横綱はマスター(*^◯^*)
女の子には手のひらだけで!チュウちゃん両手でもビクともしませんね♪


男子はもう勝ち抜き戦で、一番強い奴がマスターと勝負出来るっちゅうでみんなマジ(o^^o)


イタバシ君ウイナー!


予選をぶっちぎりで勝ち抜いたけど


マスターには


かなう人未だ見たことないっす(*^◯^*)


敗者復活戦ときたらお酒片手に余裕アピール(=^ェ^=)



こういうでかい手ってがあるからファニーファミリー男子は強くなってくんだな( T_T)\(^-^ )


すんごい楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


19周年パーティーは19日(土)にファニーエンジェルで!
みんなで盛り上がりましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も美味しいお酒呑めました♪みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/10/09(水) 12 15:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

SHINOBU♪

ジャズシンガー「SHINOBU」のファーストアルバム発売記念ライブ観に目黒のブルースアレイへGO☆


高校の時、三年間同じクラスだったしのちん(^^)卒業ぶりだっつーじゃん♪
同じく同級生のテルと待ち合わせしたんだけど早く付きすぎちゃったので一杯引っ掛けるべっとニャンコ隊長と目黒散策☆

チェーン店ばっかの中ポツリと・・・一軒隠れ家料亭みたいな店構えなんだけど、


ビール¥100ですってよ(*☻-☻*)決定☆


三階に案内されて・・・わっ広い♪


店構えに反して中は大好きな大衆酒場風で落ちつきます(^^)

¥100ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お通しが秋刀魚☆さすが目黒!(^◇^)


この前「戎」で売り切れちゃっててショボンだった秋刀魚の塩焼きあるかな~?


なさそうなので(´・_・`)ホッケ頼もうとしたらニャンコ隊長が秋刀魚の塩焼きって無いですか?って聞いてみたら、お勧めメニューにあった*\(^o^)/*わーいやっと秋刀魚ー☆


こんもりしたのがじゅわっ(*☻-☻*)


三角頂き~( ^ω^ )


今季初秋刀魚すんごい美味しい☆やっぱ秋刀魚は目黒に限るにゃ(*^◯^*)

あと「ワサビ巻き」が大当たり☆ツンツンヒーヒー言いながらもめちゃくちゃ美味しい( ^ω^ )


メニューの感じからしてこりゃアルプス系列かな?!っていいお店発見できてうっひゃっほい♪「みどり」ね(^^)

っとテルから着いたってメール♪
ごっちゃましてブルースアレイへ☆わーいテル~*\(^o^)/*相変わらずのモデルスタイルで綺麗すぎ♪


鹿鳴館の並びにあるブルースアレイ・・・オシャレで大人(((o(*゚▽゚*)o)))

テルが予約しておいてくれたのでナイスなテーブル席に案内されて


ドリンクメニュー観ると・・・さっきまで¥100酒だったのが別世界な(^◇^;)


ワイン飲みたいとこですが五万円越えなので(O_O)はっぴゃくえんゾーンからニャンコ隊長は泡盛、チョチロウちゃんはジンをロックで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪テルはオシャレなカクテルで乾杯☆


っとステージに登場してライブスタート☆


ドラム・ピアノ・ベース・ギター・テナーサックス・アルトサックス・トランペット・コーラスのゴージャスなバンドを従えて歌うSHINOBU☆


すんごい綺麗でうっとり(*☻-☻*)
でも笑いかたとか話し方とか高校生の時と同じしのちん(*^◯^*)

しのちんの歌はモチロンだけどバックがまた凄いの♪
特にピアノがすんごい綺麗な音で、しのちん見つめながら旋律を奏でてく姿がとても素敵で・・・


旦那様だそうな(((o(*゚▽゚*)o)))いいね~夫婦でステージ作れるって♪

一部終わってしのちんのお母様と談笑したり楽しい~(=´∀`)人(´∀`=)

第二部はお色直しして黒いドレスで☆綺麗っ(*☻-☻*)


オリジナルからスタンダードまでタップリ歌姫のステージ満喫( ^ω^ )

終わった後フロアにしのちん出てきたのでテルと三人で同窓会ショット(^◇^)


今度みっちゃん達も一緒に飲もうよ♪って約束できたりすんごい嬉しかったです( ^ω^ )
何年ブランクがあっても普通にお喋りできちゃうクラスメイトって不思議で素敵♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
観に来れてよかった☆サンキスト♪

駅でテルとバイバイして、西荻窪戻って打ち上げは・・・四文屋がもう看板だったので達磨☆で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ライブの余韻にひたりながら酎ハイ(^○^)だはは
ニャンコ隊長も作る曲とジャズのコードがばっちしみたいで凄く楽しんでくれたみたいでうっひゃっほいでした♪


骨だの舌だの頭だの


バラしながら半分こ♪


一軒めのワサビ巻きでワサビに火が着いたのでササミワサビ☆


ミディアムレアでしっとりフカフカ♪ 美味しい( ^ω^ )


デザートは「ひごもんず」☆


いつもの丸得ラーメン♪


テーブルのちょい足しアイテムの高菜と絞るニンニクがたまらんす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も最高にハッピーな一日でした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/10/08(火) 12 08:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ガル⇒打ち上げ

ガル曜日~♪


メニューはこんな感じ☆


水曜日のカレー&タコスバイキングの仕込みもポチポチ開始♪
思い付きメモ見ながら、煮込み物からっと


チリコンカン今回も美味いぞ~o(^▽^)o


林檎ちゃんは輪切りにして芯をお花型でくり抜いて


赤ワイン・砂糖・シナモン・レモン・カシスリキュールと煮込んで


コンポートに♪ トルティーヤに挟んでスイートタコスにしたら美味しいかもよん( ^ω^ )


カレーの部では蜂蜜焼き林檎にして、デザートじゃなくトッピングにお勧めする予定♪ 秀樹感激~だべo(^▽^)o


あれやこれややってるうちに閉店時間☆お片づけして打ち上げは・・・秋刀魚が食べたい!!って久しぶりに「戎」へGO☆


あっ、飲みたい( ^ω^ )


キンカキンに冷えた超炭酸トリスハイボール


¥180って嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


心に決めてた秋刀魚の塩焼きが売り切れでショボン(。-_-。)お刺身もナッシングだったので、ハツとレバーとアナゴさん。


サクッとごっちゃまして、やっぱ四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


中いっぱいで、おんものテラス席(^^)暑くも寒くもないこの季節なので道行く人眺めながら気持ちいいです♪


テラス席ってベイダー君との高円寺以来だね(^^)


って黒ビールとキンミヤで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アゴとはらみ軟骨美味っ(*☻-☻*)


あらちっちゃいゲストがo(^▽^)oちっちゃすぎて何蜘蛛かわからんけど可愛い( ^ω^ )


とうもころしみたいに甘くてホクホクなアスパラと、牛のランプかイチボか迷ったので「ニャンコ隊長が勝ったらランプ、チョチロウちゃんが勝ったらイチボ」でジャンケンしてイチボに決定(^_^)どっちも美味しいし迷った時は両方じゃ!で行きたいとこですが


ラーメンミーティングして「大」に決まってたもんで(^_^;)オードブルは控え目にしてごっちゃましてGO☆


冬限定の味噌が始まってて、油そばと大いに悩むニャンコ隊長・・・ほなチョチロウちゃんが味噌頼めば両方食べられるじゃん♪ で決定☆

初めての味噌ラーメン♪


これが大ヒット(*☻-☻*)何コレすんごい美味しいっ!
ニャンコ隊長が悩まなかったらいつもの醤油しか知らなかったな♪また食べたい(^_^)

油そばは魚粉トッピングで、レンゲで味噌と混ぜるとこれまた美味し(^ω^)


大満足でごっちゃまして、DVD借りてお家でカウチポテト(^_^)

お供にかったコレがまた大ヒット(*☻-☻*)こりゃうまい♪


借りたのは久しぶりにアンクちゃん観たくて仮面ライダーオーズ♪


アンク片手に(^◇^)うひ


アンク役の三浦涼介君大好きなの(*^^*)


今日もいっぱいワクワクな楽しい一日でした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/10/07(月) 13 37:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピーファミリー☆

お父ちゃんの誕生日パーティでファミリー青木家に集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お姉ちゃんはるぽん&お兄ちゃんヨシ君は餃子と、焼く機材も持ち込み(^O^)


マイカセットコンロにマイフライパン☆
お料理上手なヨシ君ですが餃子は専門店で買ってきたっちゅうセレブセレクション(*^^*)のやつを並べて腕勝負♪いいね~o(^▽^)o


焼けるまでの間に乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


鍋やらピザやらサラダやらいつもながらモリモリ卓♪


火加減、水加減ばっちしにジューシーに焼きあがったヨシ君餃子美味し(^ω^)


チラシ寿司も♪ お刺身モリモリですよ(^^)


山の様なご馳走ツマミながら・・・ヨシ君のロレックスの腕時計の留め金がゆるんじゃって(T_T)って言ったら お父ちゃんがすげえ工具持って来て


弟黒子君がパチンと


さすが機械系男子親息子(((o(*゚▽゚*)o)))
普通にロレックスに修理出したら何万かかるかよ?! ってとこ一分で!
このタッグすげえっ(*☻-☻*)

ケーキカットタイム♪ の前に撮影タイム(^o^)


吹き消し~の


お父ちゃんお誕生日おめでとう♪これからもずっと元気なお父ちゃんでいてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ショートケーキと薔薇のタルト☆お花写真撮るの好きなお父ちゃんにぴったしなハッピーケーキ♪ 美味しいね(*^^*)


タルトの薔薇は食べられる薔薇よん♪


帰りにまたまた長野でもいできた林檎貰いました♪


この⇧林檎農園のマダムの名前が千代子さんってお母ちゃんと一緒なの(^^)
週末の遠足の時行けたらいいな♪

またモリモリマザーアース特製冬ドレッシング作れるわん(*^_^*)

今日もハッピーモリモリでした♪

これ以外は・・・


マザーアースの温蔵庫に挟まれて、あんよの親指破壊(。-_-。)
ぱんかぱんに腫れてっけど指動くから骨は大丈夫そうだからいっか(^^)

明日のマザーアースはガルですよん☆


毎日ハッピーです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/10/05(土) 23 45:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

思い付きメニュー

日曜日のガルメニュー考えてたらトマトと目が合ってピカん(*☻-☻*)


冷凍してあったハマグリの出汁とコトコトしたら寒天で固めちゃおうって寸法よぉ♪


ハマグリのスープとトマト混ぜて、黒胡椒たっぷりガリガリして紅塩とキリバスの塩と野菜のブイヨンブレンドして味付けしたら冷やして、プルプルマンハッタンクラムチャウダー(^○^)


仕上げにベーコンビッツとパセリパラパラします(^^)

ガルメニューに¥200で登場予定♪ 早い者勝ち五個( ^ω^ )みんな遊びに来てね♪

2013/10/03(木) 18 23:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

バイキングのお知らせ☆

10月9日の水曜日☆マザーアースバイキング開催します(^-^)


今回は二部構成!

昼の部*11時~15時 カレーバイキング


夜の部*18時~22時 タコスバイキング

どちらも十種類以上のトッピング、サラダ、デザートがモリっと食べ放題で
¥1000です☆


ドリンクは別途¥300~ ソフト・アルコール各種ご用意します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなお腹すかせて来てね(*^^*)

マザーアースはこちら


JR西荻窪から徒歩13分☆地図の曲がる目印の魚屋さんが今民家になってるので注意ね♪

バスだと
西荻窪北口から吉祥寺行きに乗って「西荻北郵便局前」下車 徒歩1分

吉祥寺駅北口から西荻窪行きに乗って「女子大前」下車 徒歩1分

迷子になったら03-3395-2388☆

待ってま~す*\(^o^)/*

2013/10/02(水) 14 05:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ワイルドでした☆

ワイルドサイド新宿にザ・ビールス観に行きました☆


この前ヘルニア44観にBIRTH行った時に出てて、すんごいかっちょよかったのね♪ んで今日は2マンって事だからいっぱい観れるかなっと(*^◯^*)


このギターボーカルさんの声と弾き方がすんごい好き*\(^o^)/*


曲もかっちょいいしまた観に行こうっと♪


好きな物が増えれば増える程毎日楽しくなっていいね(=^ェ^=)


もういっちょ☆アンチフェミニズム


蛍光灯叩き割りながら登場(((o(*゚▽゚*)o)))


木っ端微塵


これまた大好きなハードコアで


全員フロアに降りて来てのダンスショータイムがあったり


スターリンの曲やったり(((o(*゚▽゚*)o)))


火ぃ吹いたり


またまた蛍光灯に突っ込んだり



血だらけ火だらけの凄いライブでした♪


いや~久しぶりにしっちゃかめっちゃかなライブ観れてすんごい楽しかったです(*^◯^*)やっぱライブ好きだわ~♪
2013/10/01(火) 23 28:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

お祭り三昧☆

ガル曜日~♪


今回のメニュー☆


ニャンコ隊長のまかないは、この前衝動買いしたカレーの素♪


圧力鍋でトロトロに煮込んでおいた鶏さんとバター・牛乳でコトっと煮込んで


生クリームたらしてど~じょ(^^)


ちょろっと味見したけどやっぱバターチキンはシタルのが美味しいね(*^^*)

ニャンコ隊長ゲームに没頭


したらお届け物が!わーい*\(^o^)/*エビスビールの大相撲グッズキャンペーンの景品届いた~☆


化粧まわしのエプロン♪


チョチの富士どすこ~い(*^◯^*)


二枚来たから9日のバイキングの時はお揃いで土俵入りだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


夕方膝山さんご来店~*\(^o^)/*わーいわーい


ピコピコ遊び~の


打ち上げ一緒に行くべ~♪ っと「野方屋」へGO☆


乾杯~の後のワクワクタイム☆


なに食べる~♪


お決まりの砂肝・鶏ハツ


ウズラ・アスパラ豚巻き


一本ずつをばらしてちょこまかつまむと色んな種類食べられていいね(=^ェ^=)


炭火で焼いたガーリックトースト頼むともれなくレバーペーストが着いてきて こりゃもう赤ワインだべ☆


もつ焼き&ホッピーが似合う赤提灯だけど、こんなフレンチな楽しみもできる野方屋最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ラストまで楽しく飲んでごっちゃまして、デザートは並びにある「ひごもんず」


餃子セットが安くて嬉しい♪


ラーメンも、細麺なのにコシがプリンプリンしててマイルドな豚骨スープに絡んで美味しいです(*^◯^*)


膝山さんと映画の話しすると、お勧めの全部観たくなっちゃうの☆絶対おスギより凄い♪

って事で家で映画祭りすんべ~♪っとレンタルDVD屋さん行って


怪獣モードの二人が選んだ「ゴジラvsへドラ」と「ゴジラvsメカゴジラ」借りて、コンビニでおやつ買って・・・


ももクロ大好き膝山さんがももクロマンチョコを(^○^)


わりとレアなシールが出て盛り上がる二人


花より団子、シールよりチョコなチョチロウちゃん(^^)美味っ♪


映画館も大好きだけど、映画館じゃ出来ない みんなでワーワーきゃっきゃっしながら観る映画楽しいです(^-^)


半ばで撃沈したニャンコ隊長(-_-)zzz
容赦無く膝山さん必殺ツボアタックが炸裂します(^-^)


膝山さんの押すツボは映画の見どころも☆ナイスな解説付きで楽しくへドラ満喫して消灯(_ _).。o○

明けて月曜日☆何して遊ぶ~?!
あっ!近所の八幡様でお祭りやってるから行くべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


立派な能楽堂もある大っきい神社☆


色々とお世話になってる神社です(*^◯^*)

大晦日~お正月は大行列すぎて つい遠くからお参り済ませちゃうのが多かったんだけど、今日は宵宮なのでまだ人出も少なくキチンとお参りできました=(^.^)=

生け花展示コーナーに釘付けになって


ニャンコ隊長一番お気に入りはコレ☆でっかい豆みたいなのなんだろ~?!


チョチロウちゃんのお気に入りはコレ☆


見てる時は気づかなかったんだけどね、写真に撮ったら あら麒麟(((o(*゚▽゚*)o)))


オブジェみたいな花道素敵~(^-^)

宵宮だけどズラリ並んだ露店は殆ど準備オッケーで、プラプラ流してるとド久しぶりなユースケ君にバッタリ遭遇してうっひゃっほい*\(^o^)/*


また遊ぼうね~♪ ってバイバイして、朝ゴハンに・・・わー♪イカ軟骨!下さいな(((o(*゚▽゚*)o)))


こりゃビールだべ☆ っとインド人のやってるお店で「がいこくのビール」(^-^)いっぱいあってどれにしよっか迷ってたら


「オ勧メデイイ?」って選んでくれたインドのビール*\(^o^)/*フルーティーで美味しい♪


横で焼いてるタンドリーチキンをニャンコ隊長が下さいな♪


柔らかくってスパイシーですんごい美味い*\(^o^)/* っで膝山さんも☆


一満喫して、中野に移動してブロードウエイでおもちゃ屋さん巡り♪


ガチャガチャで欲しがってた魚の開きポーチがバラで売ってて、カニGET☆


B面のフンドシ部分のチャック開けると


カニ味噌~*\(^o^)/*


ちょっとした小銭入れにピッタリなサイズです(*^◯^*)

いっぱい歩いたのでちょろりと四文屋で休憩して


この三人揃ったら、ラーメンはやっぱ「じゃぐら」だべ!っと高円寺に移動して・・・あっトリアノン開いてる♪


チョチロウちゃんの生クリーム嫌いを卓袱台返ししたショートケーキを生クリーム大好きっ子ニャンコ隊長に食べてみて貰いたくて一個プレゼント♪


道端で立ち食いケーキ(*^◯^*)


本番は10月9日だけどちょっと早めのバースデーケーキですな(*^◯^*)


美味しいって*\(^o^)/*良かった良かった♪


ここんとこ二回続けて振られちゃった「じゃぐら」今日はばっちし開いててうっひゃっほい☆


オイルが選べる様になってて、ニャンコ隊長は黒☆ほなチョチロウちゃんは赤で味見しっこしよ~(=´∀`)人(´∀`=)


膝山さんはつけ麺☆


味見させて貰ったニャンコ隊長が「次きたらつけ麺にする!」って心に決める美味しさ(*^◯^*)

赤オイルラーメンも、とんがった辛さやしょっぱさが無くって美味しい♪


飲むってより食べるって感じの濃厚トロトロスープはゴハンにかけてカレー粉ふって食べるのが最強のお楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


久しぶりに食べられて大満足(*^^*)ナイスガイな店員さんが三人の顔覚えててくれたり嬉しい楽しいディナーでした♪ も~明日も食べたい(*^◯^*)

すんごい楽しい一泊二日デート膝山さんニャンコ隊長、みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/10/01(火) 10 51:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ