チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

忘れんぼ防止


マザーアース復活に向けての作業中、やることてんこもりすぎて何をやったかやってないか・どこに何移動したかメモしてもそのメモどこだ?ってしっちゃかめっちゃかなボケっぷりかましてます(⌒-⌒; )

今日も文房具とかダイソーに買い出し行ったらいい物発見☆



メモやレシートを入れておけるポケット付きのカレンダー☆わ~いお家用にもゲット♪

そんな中でも一つだけ自分用に衝動買いしました。お化粧品☆
これからお風呂入る前に色々メイク実験しよっと、店だけじゃなく自分も綺麗でいなきゃね(^。^)っと少し心に余裕持てたっつー事じゃん♪

そんなチョチロウの酒パワーならぬ「人パワー」の事はまた後ほどヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneから送信

2012/02/04(土) 00 24:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

脳みそ


脳が疲れたので脳みそ食べました。

美味しすぎてビックリです☆

詳しくはそのうち



iPhoneから送信

2012/02/01(水) 23 23:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

たのんます


メールの調子がとてつもなく悪いです

基本即レスなチョチロウちゃんなので返信が無いって時は怪しいと思って電話下さい☆

現在とっととマザーアースもチョチロウ自身も復活出来るように毎日しっちゃかめっちゃか頑張ってます

連絡の行き違いで約束した時間に準備してた事が全部無駄になったりしてるので、どうか落ちつくまで「何月何日何時」がキチンと出来る人しか対応が出来ない体調です。

なので携帯も23~09時まで電源切ることにしたのでそこんとこもヨロシクです。

現在三階~二階はバッチシ&一階の現場や料理の仕込みブログは時間がある時店のパソコンでバリバリ更新します☆

あーも~早く料理しまくりたい(ーー;)
料理作ってる時が1番幸せなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に大丈夫だから約束とメールと電話の件お願いします。

はやく酒パワー全開のチョチロウに戻りたい為のお願いでした。



iPhoneから送信

2012/02/01(水) 01 32:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ