チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

Witci Night☆

高円寺ClubMission’sにおじゃまじゃま~♪

ゴシックロジック企画「Witch Night」です☆電車に乗る時KEI君&ボスちゃんと遭遇♪何も言わずして行き先が一緒ってわかってるっちゅうのが面白いです(^^)
お買い物するっちゅうので一旦後ほど~ってバイバイして中に入ると・・・

VJはレンさん(^^)部屋ができてます(^0^)
111029_1946~0001

サンダーちゃん発見☆ 今日のテーマは「ニューヨークのホモ!」だそうです(^0^)うひゃひゃ
111029_1915~0001

さてっと‘ZWECKLOS’の登場♪ 仮面のアゲハちゃん素敵~(^^)
111029_1918~0004111029_1918~0002

脱いでも素敵です(^0^)
111029_1920~0001111029_1927~0001

Tak君の‘MCという名のトークショー’を・・・
111029_1926~0001111029_1930~0001

仁王立ちで睨み続けるアゲハちゃん(*^^*)
111029_1936~0001

いいコンビですね♪

‘うまい棒’の差し入れに齧りついてモフっとしながらも(←犯人ハルキちゃん^0^)歌もかっちょいいです☆
111029_1927~0002

終わって 物販にお人形さんの様にちょこんと座ってるアゲハちゃん発見☆うひゃ~い
111029_2030~0001

Tak君がお誕生日だったっちゅうのでささやかに‘しじみ’仕込んでプレゼント(^0^)
111029_2031~0001

KEI君&ボスちゃんは‘石鹸’! 地味に素敵なプレゼントだ(^0^)
111029_2032~0001

レンさん部屋に群がるみなさん・・・あら隊長さんお久しぶりね☆
111029_2117~0001

11月22日(火)新宿ウルガ 左から1.5人「ペルシャムキック」右から1・5人「Musu Bore」♪チョチロウちゃん分身の術です♪みんな来てね(^^)
111029_2112~0001

続いてステージにはPWACEROPIECESの登場☆
111029_2001~0001

レンさんの映し出す光の景色がとっても不思議な美空間を演出しますね~♪
111029_2017~0001

続いての‘Sredni Vashtar’では曲名が! これすっげーいい☆
111029_2041~0001111029_2041~0003

七色ヴォイスの男前ハルキちゃんは
111029_2041~0002

ラディ君がマイク持つと「私語禁止!」って(笑)
111029_2057~0001

Tak君のMC=トークショー ラディ君のMC=私語っちゅう それぞれ扱いが面白かったです(^^)

MCだけじゃなくダンスも魅せます☆
111029_2047~0001

配給に群がるオーディエンス♪
111029_2059~0001

薔薇の花&カレー味のカップヌードル頂きました~(^^)
111029_2101~0001

そしてトリはゴシックロジック登場☆
111029_2134~0001111029_2134~0002
111029_2132~0002111029_2132~0001

コウモリ姫チェリーちゃん素敵~♪
111029_2134~0003

トシさんもコヮッコイイ~☆
111029_2131~0001

レンさんの映像と一体化して映画見てるみたいな感じですっげー綺麗でした☆
111029_2136~0001

ファイヤーでフィニッシュ☆
111029_2157~0001111029_2202~0001

今度くぅちゃんが衣装担当するんだって(^^)わ~楽しみだわん♪ うっち~&マニクッちと4人ショットいただき~☆
111029_2204~0001

打ち上げまでのちょろっとの間 高円寺に来たら寄らずにいられない猫2匹‘四文屋’へGo☆
111029_2221~0001111029_2226~0001

黒マッコリ&コブクロしばきながら「ここは落ち着くね~」なんてまったりしそうだけどもう打ち上げの準備が整ったそうなので本当にちょろりとでごっちゃましてミッションズにただいま~☆

テーブルには鍋☆ いいね~みんなで鍋囲む打ち上げ(^^)
111029_2310~0001

こんなレアなショットも(^0^)
111029_2325~0001

ラディ君お疲れ様~☆すっげーかわいかった~(^-^)♪いつもは‘綺麗’とか‘素敵’って感想なんだけど今日はなんか「可愛い~ぃ~♪」でした(^0^)
111029_2337~0001

お隣はゴシックロジックのG、サリーさん☆美女図鑑に頂き~(^0^)
111029_2324~0001

仲良しになったオランダ人のナイスガイを囲むラディ君&KEI君☆
111030_0239~0001

チョチロウの携帯に13ThCainsaw666のステッカー・・・じゃなくまさかの本名ステッカー!ムラキKEI君サンキスト(笑)
111030_0404~01

ポックリ終電逃して・・・逃して正解☆って位朝までみんなと楽しく過ごしました♪

とっぷり夜が明けて電車~西荻でKEI君&ボスちゃんとバイバイしてデンチャリでお家帰ってシャワって眠zzz

すっげー楽しかったです☆みんなサンキスト!また近ぇうちに(^^)!

2011/10/31(月) 15 53:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

一瞬の虹☆

今ね、丁度お店開ける11:00位のお日様の位置が良くってよ♪ ほれこの日差しの角度↓☆
111028_1058~0001

ついついシューシューしすぎちゃってジャングルのみなさんに嫌がられてるかも(^^;)

だってぇ・・・シューするたんびに虹が出るんですもの☆ 写真に撮るのは無理でした(--);;;でもすっげー綺麗だじょ~♪お天気がいいと朝からハッピーちゃん(^^)

おっと!ハビーのラスト蕾が開きました(^0^)
111029_1104~0001

自分の葉っぱに負けてちょっとブサイクですね(^-^);;;整形しようとしてもダメでした☆わはは

今日も楽しいです♪
2011/10/29(土) 12 04:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

サンキスト♪

おやつ時分にカオちゃんご来店~♪わーいわーい(^^)
111027_1548~0001

チョチロウちゃんよりずっと年下なのでファニーエンジェルで初めて会った時(16年前!)から「お姉ちゃん」ってカオちゃんのパパもママも呼んでくれてるんだけど子育てや仕事の話聞いてるとカオちゃんのほうがお姉さまっすわ(^^)

なんかカオちゃんも声にオーラがあるっちゅうか、何聞いても話してもどんどんガッツ満タンになっちゃいました♪また来てね~(^^)&遊びに行かせてね~♪

晩御飯時分になごりおしくバイバイして・・・今晩の韓国祭りの仕上げにかかります☆
お品書きは昨日の通り・・・のはずが2~3品増えちゃいました(^^)

まずはさっとのおつまみに*キャベツのニンニクゴマ醤油塩コンブ*甘エビ昆布〆*豆腐のだしがけ
111027_1753~0001

カオちゃん家族にも面がわれてるコタンの常連(^^)本日の主賓KEI君&ボスちゃん登場~♪長~いお箸はKEI君専用です(^0^)
111027_1927~0001

おみやげにこげな素敵なグッズを☆おやじ味噌&シラス干し&洗い物用のスポンジ詰め合わせ(^-^)♪うひゃ~い
111027_1946~0001111027_2217~0001

さぁなかなかメインに辿りつかないチョチロウ勝手にフルコース始まり始まり~♪

温か物はエリンギをレタスと一緒にオイスターソースで炒め煮にした‘あわびモドキ’(^^)
111027_2007~0001

ニラ・人参・挽肉のチヂミはファーチェ醤でどーじょ♪
111027_1937~0001

韓国料理っつーと=キムチ=辛いってイメージあるけんども韓国行った時そっだら辛い物無かったしむしろ甘しょっぱい大好きな味てんこ盛りだったのでそれを再現☆辛いの苦手なボスちゃんもOKさ(^-^)

今日のメインの参鶏湯の出汁使った出汁巻き玉子とか・・・
111027_2023~0001

豚キムチキクラゲとかモリモリこさえて
111027_2121~0001

やっとこメインの参鶏湯登場(^-^)
111026_1527~0001

さばくのはお母さんKEI君(^0^)「ドラム!胸!手羽!」っと鮮やかな手つきでばっさばっさ♪う~んかっちょいいね~(^-^)
111027_2109~0001

・・・っとチホちゃんご来店~♪わーいわーい
111027_2121~0002

これまた素敵なお土産をっ!
111027_2052~0001

いつも‘戎’ストリートで気になってた台湾料理のお店の豚足&ミミガー&煮玉子~♪

うっひゃっほいでれたす&紫蘇にローリングしたり美味し~!「今度お店一緒に行こうね☆」って嬉しい予告編もばっちし(^^) &「そのアワビモドキの残ったタレ持って帰って何かしていいですか~♪」って素敵なリクエスト♪わ~何に変身させるんだろ~(^^)チホちゃん料理も食べてみたいわん☆

っと 黒子君ご来店~☆わーいわーい
111027_2134~0001

もち米入りの参鶏湯だったけどもういっちょで残ったスープにさらにお米足して雑炊制作♪ 地味だけど滋味ですっげー美味しいっす☆
111027_2152~0001

みんなで楽しく美味しくごっちゃましてチョチロウちゃんは落車防止っつーことでお店にお泊り☆

今日もすっげー豊かでハッピーちゃんでした♪みんなサンキスト(^^)
2011/10/28(金) 12 38:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

仕込みing

KEI君&ボスちゃんに赤紙だした韓国料理祭りの仕込みの続き☆

もち米・ナツメ・ニンニクでお腹ポンポンな鶏さんを枝(←枝って言うな^^;)でシュッシュポッポして参鶏湯の準備完了☆
111026_1527~0001

メインまでにズラリと小料理並べまくるのが韓国流♪って事でモヤシのナムルと・・・
111027_1205~0001

ワカメちゃんにヤンニョム(酢・塩・砂糖・胡麻・胡麻油・ニンニク)まぶしたのとか・・・
111027_1133~0001111027_1135~0001

チャジャン(肉みそ)をレタス&紫蘇でローリングしてもらっちゃおう作戦の一品とか・・・
111027_1146~0001

漬けたり味なじませたりするものからちょこまか準備☆

温かいものは作りながら生ライブっす(^^)

普段のメニューにないお料理作れるのって楽しいね~♪食べてくれる人がいるからなんよね~(^^)
自分一人だったらお湯も沸かさんのですがな(^0^);だはは

本番に続きま~す☆

2011/10/27(木) 13 07:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

赤紙☆

もういっちょライブ増えましたのでこくっち~☆

11月22日(火)新宿ウルガ

PSYDOOL&ロシアのバンドのイベントっちゅうわくわくな企画にペルシャムキックで出演します♪

‘勤労感謝の日イブ’じゃ~☆みんな遊びに来てね(^-^)
DSC_4883.jpg

この前新宿のコリアンストリートでGETしたので、木曜日にKEI君&ボスちゃんに赤紙出してる参鶏湯祭りの仕込みを昨日からちょこちょこ☆
111026_1028~0001

2回目なので色々アレンジ☆まずは木屑にしか見えない漢方調味料1式を昆布と煮ます☆
111026_1037~0001

沸騰したら取り出しちゃう昆布はいいやつ(^^)見えない所に贅沢するっちゅうのが心意気ってぇもんよ(^0^) はい ぶっちゃけ丸鶏一羽より高いっす(^^)
111026_1038~0001

で、貧乏性なので出汁とった後の昆布は・・・っと 甘エビを昆布締めにしちゃいましょ~♪
111026_1106~0001

一晩寝かせて味つけはそれから考えます(^0^)わはは

便利グッズはなんでも使います♪
111026_1119~0001

お品書きは
*参鶏湯
*モヤシナムル
*キャベツゴマニンニク和え
*甘エビ昆布
*ニラ・人参・挽肉のチヂミ
*エリンギのオイスターソース炒め‘あわびモドキ’
*参鶏湯のスープ使って出汁巻き玉子
*チャジャンミョン
*豚キムチキクラゲ

今のところ↑ってとこです♪なんか2人の顔思い浮かべながら仕込みはじめたらモリモリになってきちゃったので参加者受付チュウ(要予約^3^)♪辛いの苦手な人もOKちゃん仕様です(^^)明日木曜日20:00位~マザーアースに¥1000とマッコリ持ってカモ~ン(^0^)

って なんちゅう告知だ(^^);;;


2011/10/26(水) 12 11:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくりまくる

次のMusu Boreは

2011年11月11日(金) Musu Bore presents 未来樹 ~Mirage~

OPEN/START: Ask
Ticket: Ask (+1order)

■Musu Bore
■sotonoki
■yukö
■ORDINATEUR
etc...


です♪
レンさんのブログに素敵な広告が載ってるのでみてみて~♪ 

みんな来てね(^^) 年明けには京都ツアー行っちゃうぜ~♪
110714_2144~0001

2011/10/25(火) 19 15:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

レンスタ見学☆

今日はレンさんが昔やってたバンドを復活させるっちゅう事でスタジオに入ってるので遊びに来ませんか?っと嬉しいお誘い(^^)
111022_2035~0001

お店終わってチャリっとばび~ん☆ うひゃ~生ドラムがいるレンさんバージョン初めて♪

ドラマーは前に対バンした‘ピコリコ’のカワイ君(^^)!
111022_2035~0002

ベースの奥山さんは当時も一緒にやってたっちゅうミラクルな復活劇☆
111022_2034~0001

サウンドは Musu Boreとは全く違うガレージパンクロック的なニオイムンムンでかっちょいいです♪
111022_2037~0001

さすが演者のレンさん気分を変えるヅラ着用です☆(←こういうの大事よね^^)

でも終盤「暑い!」っとポイしていつものムスボレお坊さんバージョンに剥けちゃいました(^0^)
111022_2048~0001

カワイ君とバイバイしてレンさん&奥山さんで「ミートイーティング行くっしょ!」(←大事よね^^)♪

‘昨日ぶり~♪’なボスちゃん&KEI君参入で戎で乾杯~☆
111022_2134~0001

ハイボール¥180!串焼き・天麩羅¥90~!っちゅうお財布に優しいお店☆
111022_2145~0001

荷物多いし大丈夫かな~?っとお座敷に通してもらえてホっ(^^)厨房のあるお店の道挟んだ真向かいの離れっちゅう隔離部屋の様な感じなので お皿下げに来たいつものおじちゃん店員さんが後々に「なんだここにいたのか!」ってお父さんみたい気づいてくれました(^-^)

大ヒットだった「タコの吸盤天麩羅」♪ レンさんたっぷしレモンジューサーカモーン☆
111022_2143~0001

はじめましての奥山さんに「ここ来たらコレ食べんと!」っと全員お勧めの‘イワシコロッケ’☆
111022_2149~0001

中島みゆき大好きっちゅう奥山さんと「次はこのメンバーでカラオケ行きましょう!」っとみんなで約束したりすっげー楽しい宴(^^)

閉店時間までハイボールじゃんじゃんおかわりしながら串焼き・天麩羅盛り合わせ・タコ吸盤天麩羅・キャベツ・イワシコロッケ・煮込み豆腐・・・etcモリモリ頂いて一人¥1600っちゅう(@@)美味しく嬉しくごっちゃま!

奥山さんとバイバイしてレンさん・KEI君・ボスちゃんはお持ち帰り~(^0^)♪

スーパーで2次会のお買いもの~☆
111023_0005~0001

チームマッコリ☆レンさんの魔法の箱から流れる素敵なBGMで乾杯~♪
111023_0034~0001

レンさんは和菓子に餓えていたようで(^^)お団子王子♪
111023_0035~0001

&スペシャルメニューは KEI君特製‘ササミフライ’っちゅう豪華な晩餐♪最高な味加減&揚げ加減であっという間に完食(^-^)
111023_0036~0002111023_0036~0001

朝から肩背中腰ばっきばきなチョチロウちゃん・・・レンさんにタスケテー!して按摩部屋(^0^)
111023_0122~0001

背骨がピアノなんじゃね?!って感じの優しい指使いで身体のカタチを整えてくれます☆また背が伸びたかも(^^)

続いてそんな按摩さんをKEI君が揉む☆ KEI君の技もピンポイント狙った必殺技持ってるので反応見てると面白いです(^^)
111023_0150~0001

たっぷし癒されていつの間にか沈zzz

朝アラームで起きて・・・日曜日だけどケンタロウアラームじゃなく早起きなのは青木家のお留守番頼まれてるっちゅう(^^;) わさっとみんな綺麗にお片づけしてってくれてサンキストです♪
111023_0819~0001

次は木曜日に参鶏湯パーティーするだよ~!っと赤紙出して名残惜しくバイバイして青木家にばび~ん☆

剣道の教え子達の試合を監督しに行ってたお母ちゃんがオヤツ時分に帰ってきてお留守番のギャラ?!でケンタッキーの素敵な新商品買ってきてくれました(^^)
111023_1348~0001

「ケンタッキー食べたいな~って思ってもお父ちゃんが鶏肉嫌いだしなかなかチャンスがなかったんだよ~;」ってお母ちゃんとモリモリ(^^)いつでもつきあいまっせ~♪
111023_1350~0001

そういえば昔ね、新年のご挨拶におばあちゃんのお家に親戚が集まった時に おばあちゃん特製お節料理とかモリモリふるまった後で「お寿司とろうね!」・・・・・一同「いや~もうたくさんだよ~!」「もう帰るからおばあちゃんいいよ~」っと口を揃えてお片づけ始めてバイバイしていく中「ちーちゃんはまだいるだろ?」っと窓から見えるとこにお家があるチョチロウちゃんに一人暮らしのおばあちゃん懇願の眼差し(^^)は~いいますよ~♪

みんなとバイバイした後再び「お寿司食べるかい?」いや~もう美味しい御節いっぱい頂きましたんですけども
「みんないらないって言うからよぉ・・・おばあちゃんもぅお寿司が食べたくって・・・」って あ!何かわかる!

ピザ食べたくっても1人じゃデカイ!とかお寿司1人前出前ってあり?!っとかって1人暮らしによくある悩みよね♪

みんなが集まるから今日はお寿司モードにスイッチ入っちゃってたみたいなかわいいおばあちゃん(^^)長生きしてね~♪
201007091343001.jpg

もれなく「食べる☆」で一緒に特上にぎりゴチになりやした♪大食いでよかったです(^^)

そんなおばあちゃんそっくりなお母ちゃんのお留守番無事終えてチャリっと帰宅して洗濯しながらサザエさんワンセグって今日もすっげー楽しかったです☆みんなサンキスト(^^)
2011/10/24(月) 13 56:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

13thなんちゃら~♪

新宿ワイルドサイドに13thChainsaw666のライブ観にばび~ん☆

地味に遠い道のりをポコポコ歩いてるとラディ君に遭遇(^^)わ~い一緒に行くべ~♪・・・っとチョチロウちゃんの喉がげしょげしょしてるの見てミントの粒くれたりハンドパワーでガッツ注入してくれたりサンキストです(^-^)
111021_2104~0001

さてっと666の始まりです☆
111021_1917~0001

この前マイクスタンド後頭部にゴビン事件があったので(笑)愛ちゃんサイドからパパラッチ(^^)
111021_1918~0001

ハロウィン仕様の愛ちゃんか~わい~い~♪
111021_1919~0001111021_1920~0001

お母さん今日もモリモリ盛り上げて行きます!
111021_1927~0001111021_1920~0002

ライブ中盤まさかのクラッシュ(@@)! 機材にダイブしたとかじゃなく普通にバランス崩してすっ転んじゃったっちゅうのが他人と思えないっちゅう;;;
111021_1935~0001

そんなアクシデントもしばらくはリズム隊&Voだけでがっちょり勧め、愛ちゃんも‘魅せる’事を忘れない対応で拍手です(^^)
111021_1938~0002111021_1927~0002

完全復活までの想定外のMCもマッコリしてて面白かったです(^0^)
111021_1931~0001111021_1938~0001

見る度かっちょいいっす!また次が楽しみです(^-^)♪
111021_1932~0001

お疲れ様~☆ トシさん&チェリーさんも参戦してます♪
111021_1952~0001

DJはオーラルヴァンパイアのレイブマン君☆わ~久しぶり~(^^)
111021_1949~0001

そしてっ!鳥肌実さん登場☆ 見るの2回目~♪
111021_2111~0001

ここまで言っちゃって大丈夫なのか?って演説の中にも大拍手したくなっちゃうとこもあったりすっげー楽しかった!
111021_2111~0002

おんもは雨こんこん・・・明日朝っぱらからお家の御用を頼まれてるのでみんなと名残惜しくバイバイしてお家・・・じゃなくお店で眠zzz

それにしてもまたすげー雨だなぁ。。。一応テーブルにボウル置いておいたけど1滴も雨漏りしませんでした(^^)完治万歳♪

今日もすっげー楽しかったです☆みんなサンキスト♪
2011/10/22(土) 12 39:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

コタンおめでとう~☆

夕方ボスちゃんから「コタンが40周年感謝祭でラーメンが¥450だそうですよっ♪」っと素敵なお知らせ☆わ~い一緒に行こう~(^^)

っとお店終わってからチャリっとちょろりとささやかなプレゼント用意してコタンの前でボスちゃん&KEI君と待ち合わせしてGo♪
111020_2027~0001

表の看板いいね~☆ これきっかけに常連になる人も多いだろうね~(^^)
111020_2026~0001

ママ40周年おめでとう♪これからも元気にパパと一緒に美味しいラーメン食べさせて下さいね(^-^)
111020_2051~0001

今日はいつもの塩ラーメンにチャーシュートッピング☆ これでも¥550って嬉しいっすね~(^^)
111020_2051~0002

ここ来たらチャーシュー必食ですぜ! も~箸で力入れなくても切れちゃう位トロントロンで超美味し☆

&餃子もね(^0^)! フォトジェニックKEI君の‘餃子大使’(^^)?!
111020_2058~0001

美味しく楽しくごっちゃまして、KEI君&ボスちゃんと「また明日!」でバイバイ(^^)

はい!明日っつーか今日21日(金)新宿ワイルドサイドで13ThChainsaw666のライブですよねん☆コタンパワーでガッツ満タンなステージ見せてくんちぇ~♪

今日も豊かでした♪ボスちゃん・KEI君・パパ・ママサンキスト☆ごっちゃまでした(^^)
2011/10/21(金) 12 13:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ぽいんぽいん

夕方黒子君ご来店~☆ 

テルさんのボトルキープならぬHAPIキープ(^^?)いじらしてもらってゴキゲン♪
111019_1558~0001

叩く前にまず構造チェックするのがちっちゃい頃から変わらないねぇ(^^)

案の定止まらなくなって日暮れまでぽいんぽいん癒し系サウンドが流れてました♪

そういえば深夜食堂2始まりましたね!

1部の時と続けて出てる人の中でこすずさんがすげ~好き(^-^)

2話丸ごとのやつYoutybeでみっけた♪これも泣けます(TT)
http://youtu.be/yI-6K2XfJVo

あとね、最近日曜日ケンタロウ観た後‘最期の晩餐’って番組やっててかなり面白いんだけど、芸能人が選ぶ最期の晩餐って高級レストランのすげーのばっかなのね(^0^;)まぁそういう構成なんだろうけど☆

チョチロウちゃんは何食べたいかなぁ・・・・・やっぱお母ちゃんのお赤飯かなぁ。。。最期だっちゅうのにメデタイやっちゃな(^0^)わはは

っつーかテレビッ子☆テレビ欲しいなぁ(^^;)携帯のワンセグじゃ小さいZe(^0^)

今日も楽しかったです☆
2011/10/20(木) 11 44:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

こくっち~☆

ライブ予定変更のお知らせ~☆

11月1日(火)新宿ウルガじゃなくって・・・・

次のMusu Boreは

2011年11月11日(金) Musu Bore presents 未来樹 ~Mirage~

OPEN/START: Ask
Ticket: Ask (+1order)

■Musu Bore
■sotonoki
■yukö
■ORDINATEUR
etc...


です♪ みんな来てね(^^)
110714_2144~0001

2011/10/19(水) 15 51:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

七面鳥生姜☆

よくパーティーに登場させるスパニッシュオムレツを・・・
101211_1219~0001

今日はカボチャ・マカロニ・コーン・ツナ・粉チーズ・ダシダッで焼き焼きしました☆出来上がり写真撮るのわすれちゃったよ~ん(^0^;)
111017_1534~0001

担いでファニーエンジェルにおじゃまじゃま♪BEERで乾杯~の後気になった新メニュー(^^)
111017_2052~0001

今日は特別に何でも好きなウイスキー選んでいいよ♪ってマスター☆ わ~いワイルドターキーでお願いします!
111017_2053~0001

ターキーと辛口ジンジャーエールのバランス最高(^0^)美味いっす~♪

ヒデゴン登場♪結婚パーティーお疲れ様~☆
111017_2146~0001

色んな話いっぱいしながらヒデゴンに生BEERと優しいカクテルゴチになっちゃいました♪

なんと今までやってたバンドのCD全部あるしっ!すげー自分も持ってないのに(^0^)懐かしかったっす☆111018_0153~0001


マスターにもジンごちになって うふ チョチロウちゃん酔っ払いで~す(*^^*)

3輪車でも転ぶじゃなく落車しそう?!だったかしら?デンチャリ置きっぱにさせてもらってヒデゴンとタクシーで帰宅☆

またご近所さんだし遊びに来てね&遊びに行きたいっす(^^)

今日もガッツ満タンにさせてもらいました!マスター ヒデゴンサンキスト☆
2011/10/18(火) 20 43:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

亀☆

亀戸ハードコアにAUTO-MODvsNOTALINSのライブ観にばびーん☆・・・のはずが超ド級の迷子かまして遅刻しちゃったので後ろの方からなので写真ワシャワシャですんません(--);

初めての亀コア☆昔の20000Vみたいなライブハウス感満タン!わ~ AUTO-MODはいつもホール級なステージしか観てないので新鮮!っつーかドドド迫力(@@)
111016_2011~0001

ラストのレクイエムまで満タンのお客さんモリモリの素敵なライブでした♪オール明けの2日目でこのパワー(@@)凄いっす!
111016_2004~0001

そしてNOTALINS登場☆ここは袖に楽屋口が無いのでもれなくプロレス入場なんですね(^0^)

ミチロウさんの存在感はやっぱすげえっす☆
111016_2042~0001

‘カノン’は聴くたびシオン思いだして泣いちゃいます。
111016_2043~0001

トシさんの唄うようなドラムは空気を震わせます☆
111016_2042~0002

火花振りまくセロヒキのサカモトさん☆
111016_2119~0001111016_2119~0002

ヘルニア_44も手刀で火花散らしてることでしょう(^^)皆勤賞逃しちゃったけど次回は行くです~♪

たっぷしNOTALINSワールド満喫☆
111016_2148~0001

終わった後「チョチロウさん?」っと声かけてくれたかわいこちゃん2人☆わ~いシモンズ~♪
111016_2158~0001

キエちゃん久しぶり~(^-^)
111016_2200~0001

みっすぃーちゃんは風邪+@のハスキーボイスがなんだかとてもセクシーでした(^^)
111016_2201~0001

わ~いあべっち♪いつ見ても美人さんですね(^^)
111016_2212~0001

テルさんお疲れ様でした~♪ 今日も顔で叩くドラム&シンバルの魔術師っぷりに引き込まれちゃいました(^^)
111016_2216~0001

中打ち上げにおじゃまじゃま☆ ジュネ様&ミチロウさんで‘亀戸ハードコア4周年おめでとう’乾杯コール♪
111016_2238~0001

お酒飲めないミチロウさんですが ジュース勧められても‘乾杯の時はビールを持つ’っちゅうのがみんなのさ~飲むぞー!って勢いを壊さない様にか とても粋な心使いを感じました(^^)
111016_2237~0001

4周年のお祝いっちゅう事でふるまい料理もゴージャス☆おーともっど‘ほっともっと’のオードブルがど~ん!
111016_2252~0001

ジュネ様&ミチロウさんのミラクルな2ショット☆うひゃ~い
111016_2236~0001

ジュネ様はオール明け2日目、ミチロウさん&テルさんは3連チャンの中日!っちゅうみんななんともパワフルな・・・「若い頃はへっちゃらだったのにね~」なんて話してると

「ジジイは元気なんだよ!」ってジュネ様(^0^)ハイ!チョチロウも元気なババア目指して鍛えます!

そういえばね、終わってから打ち上げまでの間「チョチロウさん!」って声かけてくれる人多くってね、ミチロウさんが登場したあと「ミチロウさん!」って呼びかけに思わず振り向いちゃう空耳アワー(^^;)

さらにフロントからジュネ様が「*○※ぉ~!ちょっと来い!」って手招きして見えたのでひょこひょこ行くと「お前じゃない!」って・・・あ、背後にユキノさん(^^;)わはは「ユキノォー!」だったんですね(^0^)すんません;;;えへ 

ボケっぷりだけは立派な21世紀のNewババアっす☆(←SongBy「21世紀のNewジジイ」@遠藤ミチロウさん^^?!)

終電間に合うように楽しくごっちゃまして殆どの電車組みんなで駅へ☆

っつーか普通にギター背負った遠藤ミチロウが電車に乗ってきたら相当たまげるっすよ(^0^)
111016_2353~0001

トラブルでちょっと遅れた電車が到着するまでホームでミチロウさん・トシさん・水津さんチームと語らってて・・・何の疑いもナッシングにやってきた電車に乗ろうとしたらヤングチームみんなが「それ千葉行っちゃいますよ!逆!逆!」っと‘ジジイの迷子旅’から救ってくれました(笑)

ぱらぱらばらけて無事帰宅☆今日もミラクルな1日でした!みんなサンキスト(^^)! 


2011/10/17(月) 14 37:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ふりかけてみた☆

西荻窪は駅前に‘すき家’‘吉野家’‘松屋’3軒あるっちゅう牛丼激戦区でもあります☆牛丼好きにはたまらん街っす(^^)

最近は‘牛まぶし’にハマってからというものもっぱら‘すき家’に吸いこまれちゃうんですが、元々は吉牛派だったチョチロウちゃん♪ なんか楽しそうな物みっけたぞ(@@)!

じゃじゃん!
111014_1037~0001

吉野家 牛丼ふりかけ~☆

さぁどんな感じでしょ?!っとご飯にパラパラ・・・わははツユナシYOSHINOスーパードライ☆
ルックスは本物と似ても似つきませんがデイビィさんにもらった湯のみは本物だ(^0^)
111015_1219~0001吉野家


一口・・・・・・ん~っとね・・・・紅ショウガダクで牛丼味がしないっつ~か・・・(^^;)まぁ牛丼に紅ショウガ入れるの嫌いな人にはお勧めしませんがサクサク食べる牛丼っちゅうのも面白いです♪

さらに! ラップかけてしばらく蒸らしておくとウエットタイプになって本物を離乳食にしたみたいです?!これは味がなじんで美味しい(^^)オムスビにいいかもね☆
111015_1229~0001

今度コレでお茶漬けにしたらツユダク?!って・・・・・そこまでせんでお店に食べに行きますわ(^0^);;;

今日も楽しいです♪
2011/10/15(土) 13 44:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

南国気分で

裏メニューでは大好評なのでMa”さん&大ママさんのジャークシーズニングをなんとか店でメニューにできないかとあれやこれや数カ月・・・
111014_1756~0001

改良版をっと試作♪ マザーアースチキン+ジャーク+レモン汁しばらくモミモミしといてじょわ~☆

思い付きで タマネギ・人参・ニンニクのソフリットライスの隠し味にコレ☆セロリがなかったもんでモドキ(^0^)
111014_1734~0001

ソフリットチャーハン→レタス→ジャークチキンソテー→目玉焼き→マニスちょろりで出来上がり♪
111014_1759~0001

↑使った食材&調味料 :From イタリア→長野→ブラジル→ジャマイカ→群馬→インドネシア っちゅうなんちゅうミクスチャー(^0^)

すっげー美味しいんだけど、やってみたはいいが これ1つ作るのにコンロ&フライパン3つ使っちゃうから、お一人様でも他にお客様いたらこりゃお手上げだしやっぱしパーティー用か・・・あ、ジャークのスパイスいかすのにソフリットライスにしないでむしろまんま白飯の方がOKちゃんかも☆ならいけるかな?! +-大事ね~(^^)

ってあじゃこじゃしてる間におんものジャングルの皆さんに霧吹きしなきゃっと・・・

あらっ!今年最後の花が咲いて散ったと思ったら もう一個ちょこんとつぐまってます(^^)
111014_1103~0001

まだ南国気分♪うひょひょ

今日も楽しいです(^^)☆

2011/10/14(金) 18 55:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 4

満月満腹宴☆

昼過ぎに この前の雨漏りを治しに職人さんが来てくれて、「多分ここしかないよな~」って2階のベランダのドアを工事☆
111012_1430~0001

穴を埋めて1階のドアのギーッも診てもらったんだけど「錆止めでごまかせるかな~。まぁもう建物的に古いしこの前の地震で歪みが生じたのかも」って・・・・うわ~んチョチロウの目が黒いうちは崩れないでくれぇ~(><);;;
111012_1450~0001

次の雨まで結果はわかんないけどとりあえずホッ(--)☆ っとレンさんから「テルさんと昨日の続きで機材持ってマザーアース行きます~♪」っとうっひゃっほいな連絡(^0^)行動速くてかっちょいいね~☆

ほなっとあれやこれや下準備しておきましょっと冷蔵庫の中を覗いてっと♪浅漬けになっちゃうけどペルシャムエッグ漬けこんで・・・
111012_1843~0001

加工肉王子には おっ!ブロックのベーコン発見☆
111012_1738~0001

豆腐&卵と玉葱でチャンプル~♪
111012_1826~0001

お母ちゃんに貰った北海道直送のジャガイモ‘きたあかり’魔法のフライパンでふかして甘くてホクホクにして
111012_1735~0001

調味料バイキング(^0^) 鰹の塩辛・ブルーチーズ・XO醤・マヨネーズ・ヒマラヤ岩塩~♪
111012_1751~0001

後加工肉は・・・スパムもコンビーフも無いなぁ・・・あ、加工肉が無いなら加工すればいいじゃない☆っとハンバーグ作成(^^)
111012_1758~0001

いらっしゃ~い☆ わーなんちゅう素敵なお土産っ(@@)
111012_1810~0001

あのジュネッピーだ!♪わ~い本物~☆
111012_1811~0001

まずはBEERで乾杯~☆
111012_1817~0001

ベーコン&煮玉子出してハンバーグの仕上げ☆焼きめつけたら赤ワインドボっと注いで蒸し焼きにするんだけどね
111012_1805~0001

フライパンのフタがぴったし閉まりすぎてて、そろそろいいかな~って位グツグツしてきたころに開けたらまさかのファイヤー☆ あーびっくりした!やろうと思ってないフランベは度肝ぬかれます!

よかった眉毛なくって♪あったら燃えてた(^^);;;

まぁ美味しくできればいいじゃな~い♪チーズ&デミグラスソースでどーじょ(^^)
111012_1842~0001

飲みながら食べながらミーティングぽちぽち開始すると
111012_1923~0001

テルさんがあのスカシカシパンみたいなHAPIちゃん連れて来てて即興ライブ!
111012_1909~0001

どこ叩いてもすっげー綺麗な音で「やりはじめたら止まんなくなっちゃう!」☆
111012_1906~0001

そしたらテルさんが「マザーアースでライブやろう☆昼下がりから夕暮れ~夜までこの音気持ちいいだろ~!」って素敵な企画を(^0^)わー絶対やりましょう~♪

レンさんが「コレ何かして♪」ってホタテを持って来てくれたのでトマト&ハーブでじょわ~(^^)即興ライブです(^0^)
111012_1840~0001

こげな楽しい宴にあの2人が参加しないはずがない! はいKEI君&ボスちゃんいらっしゃ~い♪
111012_2010~0001

お土産の‘塩トマト甘納豆’すっげー美味しい(@@)
111012_2008~0001

アンデスの岩塩にヒマラヤ岩塩カスタム☆ ツインソルト最高~♪
111012_2128~0001

そして閉店時間過ぎたしっと 夕べの続きでプロジェクターセッティングして、ロールスクリーンおろしてON☆ わーマザーアースが森にっ(@@)
111012_2150~0001

影絵遊びもできるし・・・ん?これ表からみたらどんなんじゃ~?!
111012_2035~0002

プロレス流したら街頭テレビだっ☆
111012_2035~0001

音どのくらい出して大丈夫かとか色々チェック♪ 本職テルさんがいるので心強いっすね(^-^)
111012_2041~0001

映像によっては「マザーアースが燃えてる!」って通報されそうなド迫力な新兵器☆これ照明点けてても見えます!
111012_2154~0001

お店の前通る人達がもれなく足を止める&通りすぎても戻ってきたり・・・こりゃ~マザーアース夜の部やりたくなっちゃうね(^^)

・・・ってアゲハちゃん大画面(^0^)うひゃひゃ~
111012_2105~0001

ボスちゃんが「今日は満月ですよ~♪」 わ~いみんなで屋上でお月見しようじぇ~♪っと隠し扉から3階上がってお月さまに乾杯~☆楽しすぎぃぃぃぃ(^0^)
111012_2144~0001

お料理もまだまだ続きまっせ~♪
タルタルチキン・シーフード炒飯・チキンガレードリアetc・・・&よっさんの結婚式の引き出物‘手作りキャラメルクリーム’幸せのおすそわけ~(^^)♪
111012_2136~0001

レンさんも得意料理をスタンバイ☆
111012_2215~0001

茹であがったスパゲッティをバター・粉チーズ・塩・黒胡椒ガリッとしてまぜまぜする「日本なら卵かけご飯ってポジションのイタリアの家庭料理ですよ♪」って(^^)わ~
111012_2216~0001

っつーかチョチロウパスタ茹で過ぎ(^0^)って・・・すんません青木家サイズで(^^;)
111012_2221~0001

そして酔いつぶれ・・・じゃなく食べつぶれたテルさんソファーで休憩(^^)
111012_2255~0001

下ではパスタを‘白トリュフオイル’でカスタムして
111012_2246~0001111012_2245~0001

前は「ガソリンの香りが!」って感想だったんだけどレンさんパスタに合わせたらちゃんと「キノコの味がする!」ってびっくり(^-^)

復活?したテルさん「お腹一杯すぎてタバコの煙も入らないって初めてだ!」ってまたまた名言を(^0^)

夜も更けてぼちぼちっとレンさん&テルさんお帰り・・・「ボトルキープしといて☆」
は~いボトルに名前書いて下さいのとこをついサイン下さい!ってファン丸出しだぞチョチロウちゃん☆
111012_2319~0001

ばっちし「AUTO-MOD」も入れてくれました~♪わーいわーい
111012_2320~0001

レンさん・・・ナニこれ(笑)
111012_2322~0001

レンさんテルさんサンキスト☆これから色々楽しみましょう~♪よろしくです(^^)

2人とバイバイしてケイ君&ボスちゃんとしばし楽しくまったりマッコリ2次会して、お片づけや洗い物モリモリ手伝ってくれていつもサンキストです(T3T)

今日も最高に豊かな日でした☆みんなサンキスト~(^^)♪
2011/10/13(木) 20 25:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

新兵器実験室☆

最近VJで大活躍のレンさんが新兵器購入したらしく、「今晩お休みのウルガを借りて実験するんだけど遊びにきませんか?」っと わ~い行く~☆

到着するとすでにラディ君と一緒にあれやこれや☆
111011_2004~0001


正面から喰らったら何も見えなくなる強力な光力なので、置く場所や立ち位置とか写真とりながらリハーサル☆

フラッシュ焚いても大丈夫ってすげー☆影絵遊びのような使い方や
111011_2012~0001

ラディ君さすが綺麗ね~☆
111011_2014~0001

他にも分身の術使えちゃったりすっげー楽しい!
111011_2014~0002111011_2012~0002

傘に映しても素敵~♪こりゃMusu Boreカメラオブスキュラの時早速やろうっと(^-^)
111011_2034~0001111011_2035~0001

後ね、ステージの幕しめてピントガツっと合わせるとこりゃもう映画館だ!って位鮮明なの(@@)
111011_2059~0001

ステージ以外でも色々アイデア湧いてきちゃってもーワクワクです☆

お休み中おじゃましました~(^-^)サンキストです♪
111011_2025~0001

ウルガでラディ君とバイバイしてMusu Boreコンビはミートイーティング☆徒歩8秒の大好きな鳥金へGo☆
111011_2130~0002111011_2130~0001

ここ来たら唐揚げ食べんと♪天下一っすもの(^^)
111011_2145~0001

本日のお勧めメニューの中に秋刀魚のお刺身発見!わ~い今年初刺身だ☆つやっつや~(^^)
111011_2159~0001

綺麗に尾頭付きに3枚におろしてあって身にも細かい包丁が入れてあって臭みもナッシングでも~最高っす☆

でね、普通なら飾りであろう一番美味しい中落ちの部分。。。どーしよ~レンさん、コレ食べたいよね!って(^0^)「これ揚げてもらえますか?」っておねだりしたら快く引き受けてくれて♪

変身(^-^)!
111011_2317~0001

頭までサックサクっす♪
111011_2324~0001

猫がまたぐ物もありません(^^)秋刀魚成仏☆
111011_2324~0002

&レンさんセレクションの牡蠣のチヂミがまた美味いんだわ!
111011_2229~0001

プリっとした牡蠣のチヂミをタレ付けて海苔でローリングしてあむ~ん☆
111011_2232~0001

鶏唐揚げ屋さんなのに魚も美味いっていいね~♪

他にも串揚げやお新香や 和え麺とかモリモリ美味しく頂きながら新兵器のミーティングしててね・・・

マザーアースのロールカーテン降ろして何かイベントできないかね~っと♪
さっきのウルガの幕にあんだけ綺麗に映るんだから映画流してそれに出てくるお料理作ったり、ゲームも大画面でできそうだぞ☆

レンさんワクワクサンキスト(^^)また近ぇうちに☆でバイバイしてチャリチャリ帰宅して眠zzz

今日も楽しかったです☆



2011/10/13(木) 13 25:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

結婚集会 その2

続きです・・・・・・・・

ステージでライブスタート☆
111010_1907~0001

一曲目はDr・サワちゃん、G・シュウちゃん、B・ジュンジュン、Voヒデゴンでディドリームビリーバー!

2曲目は水! やっぱヒデゴンの歌声最高っすね!
111010_1908~0001

そしてゲストギタリスト迎えてラストのLOVELOVELOVE☆
111010_1915~0001

って・・・ラストなわけなくサプライズでバズボックスフラミンゴオリジナルメンバーが控えてますよ~(^0^)
111010_1928~0001

アンコールはバズボックスフラミンゴの名曲‘黄色’!
111010_1922~0002

うひゃ~懐かしい~☆
111010_1925~0001

キヨトキさんと思わず泣いちゃったっつーのはナイショ♪・・・・ってカオちゃんにパパラッチされてました(笑)嬉しい涙はいくらでもいいさっ♪
20111010192158.jpg
 
ヒデゴンはギターレスなので代わりにジュンジュンがギター侍♪
111010_1934~0003111010_1927~0001

キングオブハッピー太郎コウタロー君もじっとしてません(^0^)
111010_1929~0001111010_1931~0001

ラストはSTAND BY ME☆
111010_1933~0001111010_1934~0001

新婦登場~♪
111010_1937~0003111010_1938~0001

お約束の「チュウ~」コールにガバーっっって あんたねぇ(^^;)結婚式でこげな豪快なKISSシーン初めて見たわ(^0^)
111010_1937~0002

そしてちびっこ達がアシスタントでビンゴタイム☆
111010_2014~0001

次々開いて・・・トリプルリーチまで行ったのに押しの一手が足りずハズレ(^0^)わはは
111010_2024~0001

親族の皆さんがステージでお祝&感謝のご挨拶して・・・
111010_2037~0001

や~い泣き虫ヒデゴン~(^^)ジャニスもトキ兄ちゃんもお空から見てるじぇ~☆
111010_2039~0001

最高な集会お開きになって、2次会はもちろんファニーエンジェルっす♪

黒子君に搬出手伝ってもらって店からケーキ運んで組み立て開始☆
111010_2304~0001

無事そびえ立った♪
111010_2135~0001

2人の登場までに まさかの崩壊の危機(←犯人マスター)を乗り越え 長年の夢のケーキカット実現観れて幸せです☆
111010_2335~0001

BGMは昔一緒にやってたKANONの曲を黒子君がリメイクしたCD!ハッピーバースディをプレゼント☆
111010_2335~0002

ホッとしてもぅ後は同窓会じゃ~♪ カオちゃん・From山口スギちゃん・ゴマちゃんと
111010_2311~0001

「カオちゃんの顔みたらコタンのラーメン食べたくなってきちゃうじゃん!」って・・・ハラペコファミリーでおじゃましま~す♪
111011_0014~0001111011_0018~0001

いつもの美味しい餃子&塩ラーメン(チャーシュー・ワンタントッピング)で3次会♪
111011_0019~0001111011_0032~0001

みんなで美味しく楽しくごっちゃまして、山口組スギちゃんとかっちゃんはお持ち帰り~♪
111011_0124~0001

4次会でマッコリして川の字で沈zzz

朝起きるとカオちゃんにお持ち帰りされてた広島組のゴマちゃんが「おはよ~!」って(^0^)
111011_0936~0001

わははKANONの時みたい♪ よくね、しょっちゅうメンバーや仲間が集まる家じゃきチョチロウが仕事から帰って来ると「おかえり~!」って鍋が始まってたりする家族以上にファミリーなメンバーです(^^)
111011_1018~0001

タイムスリップしたみたいな朝の一時まろ~んと過ごして「これから粉屋に行って来る!」ってこれまたタイムスリップな台詞で3人と名残惜しくバイバイ☆

また日本のどこかで会いましょう(^-^)

いっぱい全国の色んな仲間と再会できたヒデゴンハッピーパワーサンキストです☆

改めましてヒデゴン・・・幸せになってね♪

なんて言わなくたって幸せになるのわかりきってますからーっ!!!(^0^)

ヨウコちゃん・・・ヒデゴンといれば幸せ保証付きっす! たまにしっちゃかめっちゃかになるけど守ってね♪

もう二度と祝わんぞ! いや!出産祝いお待ちしてます(^^)

最高な日でした☆みんなサンキスト!
2011/10/12(水) 16 02:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

結婚集会 その1

よくどんなメディアでも「男女の間に‘友情’は成り立つか否か」ってテーマが出てくるじゃん。
チョチロウちゃんは全開バリバリ1000%‘あり’!

って自信満タンに言えるのは・・・中学の2つ下、弟の同級生っちゅうので家に遊びにきたりで仲良くなってその後11年位一緒にバンドやって日本あっちゃこっちゃツアー行ったりノリでアメリカ行ったり釣り行ったり朝から朝まで飲んだくれたり、チョチロウちゃんの人生の半分以上‘喜怒哀楽’共にしてきた大親友ヒデゴンがいるからね♪

今日はそんなヒデゴンの結婚パーティーだっつーじゃん!朝からマザーアースで今世紀最大の心を込めてぇ~い!ケーキ制作です☆

結婚決まったって教えてくれた時「ウエディングケーキは絶対チョチロウに作らせてくれい!」っとお願いしたの☆今まで何個も作ってきたけどヒデゴンのウエディングケーキ作るのが夢だったんじゃよ(^^)

直径40㎝位のでっかいボールでスポンジのタマゴやクリームあれやこれや泡だてるのもハンディーミキサー無かったら腕もげてたわ(^^;)文明の利器万歳♪
111010_1449~0001

スポンジ2台焼き上がって冷ましてっと・・・デコレーション開始☆1段目は高さを出したいので大きめカットのフルーツ購入してポコポコ乗っけて・・・
111010_1458~0001

お化粧して冷蔵庫へ☆
111010_1518~0001

そして2段目・・・わ~デコレーションしちゃったらラップかけらんないっつーじゃん!ボウルかぶせる?・・・いやそれでも崩れる!どーするチョチロウ!

鍋だっ☆すっぽり♪おっしゃ~料理の神様降りて来たぞ~(^0^)
111010_1553~0001

この大鍋はさすがに業務用の冷蔵庫にも入るわけがなく・・・どーするチョチロウ!

あっ!茹で麺機で氷漬けにして上にもアイスノンのっけとけば夜までOKちゃんじゃん?!☆神様ありがとう♪
111010_1600~0001

ひとまず仕込み終わって紋付に着替えて黒子君と一緒にバス乗って ヒデゴン&白雪姫の結婚パーティーにGo☆
111010_1722~0001

結婚集会でした(^-^)
111010_1722~0002 

中に入って・・・わ~い受付カオちゃん☆てっち&ナオコちゃんも集合でモリモリ撮影会開始♪
111010_1820~0001

スタッフの伊藤さん☆今日はお世話になってる仲間モリモリ集合なのでまたまたよろしくお願いしま~す♪
111010_1738~0001

タップダンサーあやちゃん久しぶり~(^-^)またステージ観に行きたいっす☆
111010_1752~0001

黒子君&カイちゃん☆ カイちゃんははるばる北海道からの参加です(^0^)
111010_1741~0001

はるばる広島から参加のゴマちゃん♪わ~exKANONリズム隊2ショット(^^)
111010_1804~0001

シュウちゃんいた~☆exAQUAPOINT DEADHEAT3ショット~♪
111010_1807~0002

かっちゃんとFrom静岡からナオちゃんと☆みわちゃん&しげちゃんはおこちゃま連れて♪わ~はじめましてだ~(^^)っと粉屋仲間も続々・・・
111010_1755~0001111010_1754~0001


おっとヒデゴン荻中同級生三人衆☆ 左のハヤモンははるばる沖縄から!
111010_1757~0001

ユウヤ君&スズナちゃんもドレスアップしてかわいい~(^-^)
111010_1748~0001

優しくって大好きなファニー仲間のおじさんと♪
111010_1750~0001

わ~いクミちゃん~♪
111010_1753~0001

キヨトキさんは・・・これまた久しぶりぃなスニーカーズコウタロウ君とたわむれてるじゃないじゃないですか♪
111010_1832~0001111010_1830~0001

も~まさに‘集会’って感じですっげー楽しい♪ 
さてっと司会のexバズボックスフラミンゴ&11Wayのドラマーサワちゃんとアッキー登場して・・・
111010_1808~0001

新郎新婦入場☆きゃ~綺麗ね~(TT)
111010_1813~0002

2人の出会いのきっかけは‘ファニーエンジェル’☆って事でキューピットマスターもステージへ♪
111010_1813~0001

乾杯~の後は「もう今日は普通の披露宴セレモニー的な物何もありません!みんなで飲み会です!」って(^0^)ヒデゴンらしいパーティーだね☆
111010_1810~0001

バイキングのお料理を見学☆
111010_1824~0001111010_1824~0002

こういう食器使えたらウルガのMachinery Earthもっとゴージャスになるよな~(^^);運転手付きの車or車付きの運転手が欲しいです(←免許持ってっけど自分で運転じゃ飲めないじゃん^0^;)
111010_1832~0002111010_1823~0001

2人はステージじゃなく真横の特設席にいるので写真もトークもしたい放題♪
111010_1814~0001

嬉しい顔満タンだね(^0^)
111010_1815~0001

111010_1840~0002111010_1841~0001
111010_1844~0001111010_1904~0001

マジでおめでとうな(^^)!
111010_1941~0001

何もないとかいいつつバンド仲間モリモリだしぃ~ ステージにセット組まれてるしぃ~(^0^)

久しぶりの「Vo・HIDE」登場です☆

続く・・・・・・・

2011/10/12(水) 13 48:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

今日もパーティーハシゴ☆

今日は池袋ロサで伯爵のイベント☆お馴染のみなさんモリモリの中ヘルニア44は初登場!お稲荷さん差し入れに仕込んで おめかししてGo♪
111009_1306~0001111009_1343~0001

15:00オープンで続々とお馴染のみなさんが(^0^)
出演者じゃないのでお気楽ご気楽なKEI君&お髭が素敵なデイビィさんと♪わ~チェリーさんいた~(^-^)うひょ
111009_1558~0001111009_1557~0001

DJ&Vanised Empireで出演のチー様とオーディエンスのみなさん・・・ウルガかっ(^0^)
111009_1712~0001201110091713000.jpg

セットチェンジの間もいろんなパフォーマンス盛りだくさんです☆
111009_1803~0001

Tak君はDJも☆ アゲハちゃんと2ショットいただきぃ~♪
111009_1556~0001111009_1533~0001

そんなお2人Zwecklosがステージへ☆
111009_1737~0001111009_1723~0001

ひゃ~綺麗~(☆☆)
111009_1744~0002111009_1745~0001

Tak君名物‘MCという名のトークショー’からラストまでモリモリです☆
111009_1735~0001

終わってちょろりと廊下にでると撮影会☆ チョチロウマントが似合うミカちゃん&黒いニャンコさん
111009_1716~0001

由美さんお久しぶりです~♪っつってもいつもブログみてるから毎度っ!って感じ(^0^)でもナマでお話できてすげー嬉しい♪
111009_1719~0002

DEATH TRANCE DELILAH発見☆
111009_1603~0001

アンジェリックス様になつきまくるチョチロウちゃん(^^)うひ
111009_1605~0001

雌豹のマイヤ嬢♪かわいいね~☆
111009_1754~0001

ステージではVoソロ&ダンス・・・このダンスがすっげー素敵で クラシックバレエ的なターンに釘づけになっちゃいました☆
111009_1710~0001

2ショットもいただいちゃいました(^0^)
111009_1810~0001

とてつもなく麗しいオーラをぶっ放してしてる人がいると思ったらジンさん(^-^)☆きゃーお久しぶりです~♪また一緒にライブやりたいっす♪
111009_1812~0001

出番直前ヘルニア44楽屋訪問~♪ マルチコさんかわいい~(^0^)
111009_1800~0001111009_1800~0002

↓サンダーちゃんが壁と同化しちゃってます(^0^) いってらっしゃ~い☆
111009_1801~0001

スタート~☆
111009_1814~0001111009_1815~0002

どこのハコでもタシロさんのバスドラデチデチは無敵です☆
111009_1815~0001

二枚仮面を脱いで素顔のマルチコさんに(^0^)
111009_1814~0003111009_1816~0002

いつも写真は残像拳バリバリになっちゃうアグレッシブなまっちゃんですが・・・
111009_1814~0002

とらえたっ(^0^)
111009_1816~0001 111009_1816~0003

今日のスーパーショット↓・・・・をとらえたのは  
201110091832000.jpg

ミカちゃんでした(^^)送ってくれてサンキスト♪
201110091921001.jpg

っつーのもヘルニア2曲目位で無念のタイムアウト☆最後まで全部観たいバンドばっかしだったけど結婚式は二度と無い!って事でよっさんの結婚2次会パーティーに新宿にばび~んと移動する猫2匹(^^);;;

到着すると入口に主役♪わ~いおめでとう~(^^)
111009_1853~0001

最初っから参加してたアキちゃん・チバちゃんドレスアップしてて素敵~☆
111009_1855~0001

悪そうな人達が隔離されたかのような奥のテーブルにっ(^0^)おじゃましま~す♪
111009_1856~0001

バイキングのお料理見に行くと「イナゴの大群に襲われたみたいだった」ってニャンコちゃん肉Getならず(笑)
111009_1908~0001

新郎新婦幸せ満タンな笑顔で登場♪
111009_2043~0001

ケーキにゅう~~~~~
111009_1919~0001

とぅっ☆
111009_1920~0001

あ~ん(^0^)
111009_1921~0001

やっぱコレはやってもらわんと(^^)
111009_2046~0001

さらにお姫様だっこ~♪
111009_2045~0001

よっさん&たえちゃん本当におめでとう♪いつまでも幸せモリモリな家庭を築いてって下さいね☆
111009_2056~0001

引き出物は手作りのキャラメルクリームっ(@@)うひゃ~♪
111009_2057~0001

幸せのおすそわけもらって悪そうな人達と3次会(^0^)
111009_2124~0002

10月9日のいっきゅうDAYって事で大サービスの日なのでみんな会員に☆
111009_2124~0001

日本一唐揚げが似合う膝山さん(^0^)またRのシーズンになったき牡蠣飲みにいこうね~♪ いつもジェントルマンなシャブ壱君と・・・
111009_2140~0001

お料理の話モリモリしてくれるスーさんと楽しく語らってるうちにどんどん着くずれて行く巨四郎さん(^^) 
111009_2139~0001

でかいよっ!
111009_2150~0001

こんもりトトロにニャンコちゃんスッポリ隠れちゃってますね(^0^)
111009_2207~0001

みんなまた遊んでね~☆っと美味しく楽しくごっちゃましてばび~んと帰宅☆ 明日はヒデゴンの結婚パーティーなので朝からウエディングケーキ仕込むのだ(^^)

めでたい続きで今日もハッピーちゃんでした(^0^)みんなサンキスト♪
2011/10/11(火) 15 29:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

泡立つ日☆

今日はお父ちゃんの誕生日☆ シャンパンで乾杯~♪
111008_1843~0001

ポテトフライと一緒に盛られてるもんでサモサかと思ったらアップルパイだったっちゅうビックリ包み揚げとか(^0^)ちらし寿司&イカソーメンのツマの大根がすっげーみずみずしくってドレッシングかけてサラダに変身させて完食☆ 大根の葉っぱのおひたしもシャキシャキで美味しいです(^^)
111008_1847~0001

もれなく世界一のお赤飯も♪
111008_1847~0002

みんなで楽しくモリモリ・・・・・・っと
111008_1848~0001

これまたピザが届いちゃうっつーのが青木家なんだな~(^0^);;;しかもLサイズ×2枚☆
111008_1912~0001

パラパラとバジルを振る手つきも鮮やかな黒子君☆ はるぽんはドバっといっちゃってみんなに「あ~も~やると思った^^;;;」って長女こてんぱん(^0^)
111008_1914~0001

73の蝋燭は「こりゃ刺せないな!」って(笑)綺麗なプチケーキずらり☆
111008_2108~0001

お父ちゃん73歳おめでとう♪

美味しく楽しくごっちゃまして次はファニーエンジェルの17周年パーティーにばび~ん☆マスターと乾杯~して
111009_0013~0001

モリモリ集合してるファニーエンジェルス達とも楽しく乾杯☆
111008_2350~0001

あさっておもいっきしお祝いされる側のヒデゴン夫妻(^-^)
111009_0001~0001

‘何だこの可愛い生き物はっ?!’って感じのはじめましてのミツグ君はすっげー人懐っこくってすっげ~キュートで仲良しになれてうっひゃっほい(^0^)
111008_2350~0002111009_0022~0001

裏舞台でこっそりサプライズケーキを準備するトモちゃん兄妹♪
111008_2345~0001111008_2345~0002

すごぉぉぉぉぉ~い~~~(@@)☆♪
111008_2344~0001

みんなでマスター囲んでハッピーバースディファニーエンジェル~大合唱♪
111008_2355~0001

17歳おめでとう~☆
111008_2347~0002111008_2348~0001

ケーキカット重大任務をみんなで見守りつつ
111009_0023~0001111009_0025~0001

みんなで寄せ書きしたTシャツをちぃ兄ちゃんからマスターに脱いでプレゼント☆サッカー選手みたいでいいね(^^)
111009_0032~0001111009_0032~0002

企画者トモちゃん素晴らしい(^0^)☆
111009_0036~0001

さ~もぅシャンパンがポンポン開いていきます☆
111009_0156~0001111009_0137~0001

24時まわるともいっちょサプライズパーティー開始♪
111009_0006~0001

タカシ君41歳お誕生日おめでとう~(^^)
111009_0008~0001

こちらもTシャツ☆
111009_0008~0003

おめでたブラザース(^0^)
111009_0038~0001

これまたはじめましてのキョコリーナちゃんがまぁ可愛いったらありゃしない!美女図鑑に頂きっ♪
111009_0055~0001

いろんな出会いてんこもりなファニーエンジェル17歳☆青春まっさかり(^0^)
111009_0033~0001

これからもずーっとみんなのアニキでいて下さい☆

今日もすっげー楽しかったです(^-^)
2011/10/10(月) 14 37:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ガールズ祭り☆

今日はちょいと夕方抜け出して「B+」へばび~ん☆

ちびっこの前髪カットを鮮やかにものの1~2分でかわいこちゃんに♪こんだけスピーディーだとお子ちゃまも飽きたりぐずったりしないし 冷蔵庫覗いてぱぱっと作っちゃうお料理上手なナイス奥様みたい(^0^)?!
111007_1541~0001

そんなキヨトキさんにのび散らかちゃった髪の毛をカッティングしてもらいました(^^)
111007_1633~0001

「ヒデの結婚パーティーは何着ていくんだい?」 ん~っとね~Musu Boreスタイルの紋付で!
「OKちゃん!」っと着物だけどパンキッシュなイメージ浮かんだらしくシャキシャキハサミが舞います☆

カラスの喧嘩の跡みたいなチョチロウの残骸をクミちゃんがナイナイしてくれてセッティング☆
111007_1637~0001

「ウイング付けといたからよく飛べるぞ!」って今回のテーマは鳥みたいです♪(↓自分撮り苦手なので断念したけど^^;後ろ頭が翼っぽいの☆)キヨトキさん&クミちゃんサンキスト(^^)
111007_1717~0001

ばび~んとお店戻って営業再開☆っとボスちゃんが「差し入れです~♪飲んじゃダメですよっ!」って素敵な液体をプレゼントに持ってご来店~(^-^)うひゃ~いサンキストー!
111007_1847~0001

ご注文は前回と同じあの‘局地的大ブーム’☆ わ~アンコールしてくれると嬉しいわ~(^-^)でも今回のは若干アレンジして野菜モリモリバージョンにカスタム♪
111007_1927~0001

オードブルはエビ塩まぶしの青豆&モヤシナムルに カボチャのジュテームポタージュ☆
111007_1744~0001

オリーブオイルで揚げておつまみ化させたカボチャの種を割って中身の柔らかくって栄養満タンな部分を取り出してクルトン代わりに♪

しばらくするとKEI君が「コレ貼っっといて♪」!って最近局地的に ブームな(^0^)‘タモさん式’に登場
111007_1917~0001

A面B面のフライヤーがっちょり貼って(^^)
111007_1931~0001

ご注文は はい局地的ブームのカレーグラスパです☆KEI君カスタムはもれなくマジスパスパイス付きで(^0^)

っとミカちゃん&リサちゃんご来店~♪ わ~いリサちゃん久しぶり(^^)
111007_2112~0001

チホちゃんも来てもう閉店後はガールズトーク祭りだー!
ボスちゃん・ミカちゃん・リサちゃん・チホちゃんガールズにチョチロウ・・・ん?すまんタカシで(^0^)
 
ん?KEI君?お母さんだからいいの(^0^)
111007_2058~0001

ナシレゴンだ~のベーコンコーンバターだ~のマカロニサラダだ~のマザーアースチキン焼きだ~のちょこまか追加しつつ楽しい女子+@トーク祭り開催☆
111007_2022~0001

楽しい時間はあっちゅう間で とっぷり夜も更けて電車チームのミカちゃん&リサちゃんと「またヘルニア44で(^0^)」でバイバイ☆

そのあとも4人でとっぷり深夜まで遊んでお片づけも手伝ってくれたり本当にみんなサンキストです(^^)

ボスちゃん&KEI君と「また近ぇうちに!」でバイバイしてチホちゃんはお持ち帰り~♪ お布団並べてゴロンとマッタリトークはオールナイト☆

でもいつのまにかぐっすり寝てました(^-^)わはは寝てもうるさいチョチロウちゃん・・・朝「歯ぎしりとかいびきとかうるさくなかった?」って聞くと「いや、死んでるのかと思う位静かでした!」って(笑)ほっ(^^;)

窓開けてお日様ぼっこしながらしばしのんびりお喋りして、おっとお店で仕込みにかかる時間だっ!と2人でポコポコ出勤♪「もう道わかったから大丈夫ですよ!」ってチホちゃんとバイバイしてデンチャリでバビーンとマザーアースへ☆

わー!ハビーが今年ラストの花見事に咲かせてるっつーじゃん(@@)♪
111008_1110~0001

12時間前だったらみんな観れたのに(^0^)☆ また来年まで元気に冬越えしてくれ~い♪

今日も豊かでした☆みんなサンキスト(^3^)♪
2011/10/08(土) 12 53:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

晩餐会☆

今夜はダンサー本原さん企画でアーティストだらけの晩餐会@マザーアースです☆
111006_2047~0001

トモエちゃんが前に打ち上げで使ってくれたパーティー時のメンバーの1人なんだけど、記憶に残ってて予約してくれるって も~すっげー嬉しいです(^^)

人形やイラストやあれやこれやの素敵なフライヤーモリっと預かりましたよん☆
111007_0017~0001
111007_0017~0002
111007_0018~0001

さてお料理はっと チョチロウ勝手にフルコースです(^^)ウエルカムドリンクでピンクにスパークリングワインに・・・

☆スパニッシュオムレツ チーズソース
111006_1719~0001

☆ケサディアス
111006_1855~0001

☆青豆エビ塩まぶし&モヤシナムル
111006_1709~0001

☆カボチャのジュテームポタージュ
111006_1935~0001

☆シーフードスパゲッティー
写真忘れた~(--;)

☆タルタルチキン
111006_2011~0001

☆野菜カレー

ご飯分けやすい用にリングのケーキ型で成形して、真ん中にカレー入れるって寸法だったんだけど・・・
111006_2051~0001リングカレー


思ったよりドーナツの穴の容量がなくってね、こりゃカレーだけなくなっちゃいそうだな~っとビジュアル無視して盛り付け!

崩壊(^0^);わはは 
111006_2027~0001

でも穴のおかげで割とバランスよくできたかな♪

爆盛りで有名なお店では全部ご飯なんだよね(^0^;)
やよい

デザートはボスちゃんプレゼンツの‘かーさんケット’でビス天アラモード♪
111006_2046~0001

みんな綺麗に食べてくれて&2階散策したり終電ヤバい時間までゆっくり楽しんでもらえてうっひゃっほいでした(^-^)

みんなの作品&舞台も観たいっす♪これからもよろしくです(^0^)♪

今日も素敵な日でした☆みんなサンキスト♪


2011/10/07(金) 13 04:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

塩パーティー☆

夜キヨトキさん&クミちゃん&ケイママご来店♪わーいわーい
111005_1918~0001

今日髪の毛カッティングしてもらおうと昼間電話したら、ケイママの予約が入ってるっちゅうのでほな金曜日に予約お願いします☆・・・っと終わったら3人でいくよ~って予約貰っちゃいました(^0^)

さ~て麦アレルギーでもOKちゃんなお料理仕込み開始~♪お醤油もソースもケチャップも使えませんよ~(^0^)よっしゃ塩祭りだ!

青豆は‘わさび塩’まぶして、オリーブオイルでコンガリ揚げ焼きにしたカボチャの種は‘ネギ塩’☆
111005_1826~0001

タマネギの厚焼き風オムレツは‘長崎のあら塩’・お酒・お砂糖・牛乳☆
111005_1852~0001

干しエビ&ネギのチヂミもどきは米粉で☆味つけは‘えび塩’
111005_1914~0001

カボチャの皮のキンピラは昆布出汁とお砂糖と‘粟国の塩’
111005_1827~0001

牛肉は赤ワイン・バルサミコ・トマト・ハーブで煮込んでチーズ乗っけてファイヤー♪
111005_1828~0001

もういっちょ
写真忘れちったけどオクラ&ベーコンの炒飯は‘ユズ塩’☆

わはは塩&出汁マニアでよかった(笑)

麦OKちゃんな女子2人はお醤油漬かってるマザーアースチキンの定番「タコス」追加(^0^)
&「この赤ワインソース拭って食べたいからパンある?」って嬉しいリクエスト♪ボローニャのデニッシュトーストでど~じょ(^^)

キヨトキさん特製のチャーシューお土産に切って来てくれちゃいました☆うひゃ~い
111005_2012~0001

麦レスでも美味しい物はできるっと♪ 使えない物てんこもりだけど食材見直す勉強になったりすっげー楽しいっす(^^)アレルギーじゃなければマザーアースカレー食べてほしいとこなんだけどね~(^0^);

飲んで食べてお喋りして楽しい宴の終盤戦・・・外は雨コンコン・・・わっ!治したはずの天井からまた雨漏りがっ(@@)
111005_2100~0002111005_2100~0001

食べ終わった位&食器直撃しないでよかったけど(^^;)食器どけてボール置いて・・・・あ~もぉ(--;)

とりあえず担当の工務店はもうやってない時間だからまずはお父ちゃんに連絡すると 救急車黒子君がばび~んと長いドライバー持って来てくれました☆
111005_2134~0001

フェンシングみたいなドライバーで2階&3階の排水溝をチェック☆ 異常なしですって(^^;)ってことはぅわ~また工事かいな(><)?!

2階でいろんなイベント企んでくれて撮影中のキヨトキさん♪「黒ちゃん来たよ~♪」「お~!青ちゃん久しぶり~!」てがっちょりハグ☆っつーか何色何だかわかんないアオキクロコ君です(^0^)
111005_2054~0001

外も中も雨が止みそうにないしとりあえずまた金曜日♪でBチーム3人とバイバイして、お片づけしてる時に 「そういえば長崎で買った宝物の‘蚊焼包丁’の付け根がガタガタになっちゃったんよ~!ボンドってありかな?」って黒ちゃんに見せたら
111005_2133~0001

「爪楊枝2~3本あるかい?」で あっという間にガタガタ治してくれちゃいました!
宮大工かっ(@@)?!
111005_2132~0001

「どうしても水使うからコレにテーピングしてもいいし♪」って・・・うんやっぱし木のものは木で残したいもんね~☆サンキスト♪

今日もすっげー楽しかったです(^-^)☆
2011/10/06(木) 18 35:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

あれやこれや

引っ越し後のスタジオに残されたベース・・・・ん?似てるけど何か違うっ!!!
111004_2116~0001

おいらのリッケンAria ProⅡじゃねえええええええ(><);;;
111004_2117~0001

どーやら自分のとチョチロウちゃんのと間違えて搬出しちゃったようで・・・そっちのを確認してもらったら「えへ♪リッケンだった」って・・・・・(^^;)まぁ無事捕獲されてればOK☆一瞬「やべぇ!ライブで誰かのと間違えちゃったのかも!」ってこっそり慌てたボケっぷりはナイショ。

あ、朝枕元に‘忘れ物’・・・わはは‘携帯’捕獲してありまっせ(^^)切符みたいに‘なくして’なかったっすよKEI君(笑)
111004_1913~0001

お買いもの行ったら またまたオマケにつられてピンクジーマ2本衝動買い(^0^)
111004_1650~0001111004_1701~0001

蝶蝶が光っちゃうんだじぇ~♪ この前ライブハウスで見てかわいい~!って思ってたらあったの☆
111004_1700~0001

本体はもれなくラッパ飲み(^0^)だってぇせっかくなら暗い所で使いたいも~ん♪でもストローから取り外しできるしお店でもいいかも♪

お母ちゃんに貰ったカボチャをさばきましょっと☆ まずはレンジでチンして少し柔らかくしてから包丁で3枚におろして(?!)
111004_1756~0001111004_1756~0002

実の部分は木曜日のご予約パーティー用のジュテームポタージュに変身させて冷やしておいてっと☆
111004_1809~0001

皮&ワタは土曜日のお父ちゃん誕生日パーティーでかき揚げフリッターにしましょっかね♪
111004_1824~0002

種は乾かして、フライパンで炒っておつまみにしましょっと♪天日干しにしたいとこじゃがもう夜&明日は雨(^^;)
111004_1824~0001

カラまで食べられる様に圧力鍋でシュッシュポッポしてみるか♪ 準備中な食材が冷蔵庫満タンでわくわくしますね(^^)
111004_1909~0001

お家帰って・・・ワンセグが何だか電波の調子が悪いのかブツブツでいや~ん(--;)

テレビが無いならラジオがあるじゃない♪
111004_2142~0001

久々に試験前の学生みたいにオールナイトでラジオっ子♪テレビより「耳限定」なラジオって顔芸やリアクション芸に頼れない分トークが綺麗だし、何かしながらの時とかいいね(^^)

がっつり観たり聞いたりしてるわけじゃないんだけどね、人の声がして時間の流れがわかるからシーンとした部屋に必需品ですわ♪

朝 野村邦丸さんのお喋り声で目覚めて今日も楽しいです☆
2011/10/05(水) 12 41:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ビフォーアフター

早朝お仕事に出発して行ったKEI君&ボスちゃんにまったく気付かず爆睡し続けたチョチロウちゃん&デイビィさん(^0^)だはは チョチロウアラームでおはようごじゃいま~す♪

しばしマッタリ語らってお店開けなきゃなのでバイバイ☆また来てね~(^^)

お店開けてしばらくするとニャンコちゃんが鍵を取りにご来店。ヒデロさんに手伝ってもらってスタジオの引っ越しです☆

夕方鍵返しに来て‘引っ越しスパ’でもっとちょいちょい用意してたんだけどいらないそうなのでバイバイして、お店終わってお家に帰ると・・・

ビフォー↓
110926_2200~0001

アフター↓
111003_2110~0001

わ~ 懐かしい(^^)!久しぶりに床の見えるお部屋に戻ってうひょひょ☆お疲れ様でした(^-^)

っともれなくリビングのテレビも無いので・・・・お願いランキングもケンタロウも見れないな~(--)あっ!
111003_2229~0001

テレビがなければワンセグがあるじゃない♪ 最近覚えた携帯のテレビON☆

小っ(^0^;)
111004_112723.jpg

んっとね テレビと比べて「小さい」っぷりをメガネで表そうとしたんだけど携帯写すのに・・・あれ?携帯がない!ってわけわからん挙動をしてたチョチロウちゃんですハイ。。。で、朝コーヒーしに来てくれた黒子君に携帯で↑の写真撮って送ってもらいました(^0^)わはは ばか丸出し~♪

今日も面白かったです♪ヒデロさんサンキスト☆
2011/10/04(火) 17 48:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

どんぐりころころ

お髭が素敵なデイビィさん&DOZEWミソポンちゃんご来店♪マザーアースは告知があれば日曜でも閉店後でもばっちこいだもんで(^^)日曜日のミートイーティングです(^^)
111002_1950~0001-0001

朝お母ちゃんに貰ったでっかいゴーヤが2本☆まずはさばいて・・・
111002_1638~0001

種&ワタはフリッターにしてマヨ・コンデンスミルク・塩・胡椒・タマゴまぶしてオードブルに☆
111002_1712~0001

本体は塩コンブまぶし&ウインナーとゴーヤチャンプルーもどき♪
111002_1745~0001111002_2046~0001

マザーアースでイベントやりたいってミソポンちゃんと2階見学ツアーしたり、釣りが好きだったりファッションでも音楽でも なんか好きな物がいっぱい同じですっげ~うっひゃっほい(^^)
111002_2057~0002-0001

ゆっくりお話できるチャンスプレゼンターデイビィさんサンキストです♪これからモリモリ楽しくなりそうですよ~(^-^)

赤紙出してたお祭りファミリー KEI君&ボスちゃん&黒子君も登場でまたまたお馴染ウルガの楽屋状態のマザーアース♪
111002_1956~0001-0001

KEI君がササミフライ作って来てくれました♪ 冷めてもモサッとしなくてすっげー美味しい(^0^)!
111002_1957~0001

お父ちゃんに冷凍してあるチカをもらったので唐揚げにして・・・
111002_1604~0001

骨までモリっと行けるように低温からじぶじぶ揚げて、いい感じになったら一回あげて油の温度上げて一気にじょわっと2度揚げ☆
111002_1612~0001

トマト・バジル・オレガノ・ブルーチーズetcのソースにまぶして・・・
111002_1629~0001

ソースまぶし用のリッツ添えてどーじょ(^^)
111002_2001~0001

お土産のマッコリモリモリ~♪ ビタマッコリって初めて~(@@)♪もれなく一緒にいただきます(^0^)わはは お椀っす☆
111002_2057~0001111002_2022~0001 

飲みながらソース焼きスパだ~のチキンカレーだ~の いつものMachinery Earthでは持って行きにくい温かいマザーアースメニューと・・・ニャンコちゃんのお母さん直伝のポテトチップスにタマネギ・ベーコン炒めてチーズのっけったの(^^)
111002_2148~0001

楽しい時間はあっちゅう間で電車?ナニソレ状態☆ は~いみんなお持ち帰り~!ペルシャム邸で2次会~(^0^)DOZEWさんも1人増えてます♪
111003_0037~0001

お土産の栗ご飯がすっげー美味しくってね~☆ も~お料理上手だらけで楽しいっす(^^)

みんなのアイドル‘ニョロスケ’さんが何か首(?!)のあたりが怪我したみたいになっちょる(@@);;;わ~!どーした~?!
111003_0055~0001

でもいつも通りお触りOKっぷりでみんなにスリスリしてました(^^)

前回ボスちゃんに「イヤー!キモイー!オタクー!」って悲鳴をあげさせたKEI君のウイッグ祭りアンコール(^0^)
111003_0107~0001

ミソポンちゃんは・・・同じウイッグなのに「イヤー!可愛いー!ファッショナブルー!」って全員悲鳴(^0^)
111003_0109~0001

DOZEWチームとバイバイして4人はお布団広げて「||||の字」で眠zzzzzz

っすっげー楽しかったです☆みんなサンキスト(^3^)♪
2011/10/03(月) 12 41:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

お祭りお神輿JAZZライブ☆

昨日ボスちゃんに貰ったサボテングラスで初めてご来店のカップルにお冷を出したら‘かわいい~!’って つかみばっちし大好評でした♪ビジュアル大事よね~(^^)うひ
111001_1459~0001

お祭り2日目!夕方 お神輿が出ます☆
111001_1904~0003

親戚のおじちゃんが「出るよ~!」ってお誘いに来てくれたので2人でデートしながらおっかけして、お父ちゃんのいる別の商店会のお神酒所におじゃまじゃま(^0^)
111001_1924~0001

はるぽん&よし君も到着~☆
111001_1928~0001

今から八幡様行ってくるって2人にいってらっしゃいして、お父ちゃんに行ってきますして次はアランのライブ観にすっ飛んで行くだ~(^^)
111001_1930~0001

得意技のすっ転び人通り多い中華麗に披露して着いたら丁度始まるとこ(^0^)
111001_2007~0001

クラリネットはマザーアースの並びのお店の人だって♪行ってみたいな☆
111001_1947~0001111001_1951~0001

とっても素敵なJAZZ満喫♪
111001_1948~0001111001_1959~0001

お客さんもみんなフレンドリーでした(^^)
111001_2021~0001

おっと 隣の隣マザーアースに戻って閉店作業してお神輿に戻るべ~☆
111001_1920~0001111001_2034~0001

今年は2基だけだったけど普段近所のお店のおじちゃん達がお祭り野郎になっててかっちょよくって面白いです☆
111001_2050~0001111001_2049~0001

三本締めでお開きになって・・・お父ちゃんとお母ちゃんは商店会の打ち上げに☆ その間はるぽんと青木家でお留守番しながら お神酒所に持っていくのにこじゃんと作ったっちゅうオデンとお赤飯で打ち上げ♪お母ちゃんのお赤飯は美味いねぇ(^^)
111001_2248~0001111001_2247~0001

2人が戻って来て一宴会して「何で転ぶかよ!?」っとベロっと擦りむいたあんよ&腕に絆創膏ぺたっと貼ってくれるお母ちゃん・・・
111001_2340~0001

「キズドライすると絆創膏くっつかないねぇ!テーピングしちゃえい!」って‘三つ目がとおる’みたいなバッテンに(^^);;;何か面白がってないかい?

美味しく楽しくお祭り打ち上げして「次は土曜日お父ちゃんの誕生日祭りで集合ね~♪」っとバイバイ☆

今日もすっげー楽しかったです♪
111001_2345~0001

2011/10/02(日) 14 52:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ジャンボリー☆

夕方久しぶりにアランご来店♪タコスご注文~♪

今日から3日間この界隈はお祭りモード☆ 明日マザーアースの並びに新しくできたカフェでライブやるんだって(^0^)うひゃ~観たいな~♪
110930_1821~0001

お茶しに来てたマイリトルブラザー(笑)ともちょこちょこお話したり日本人より日本語上手なので楽しいです(^0^)

お祭りと言えば・・・・うひゃひゃお祭り野郎同盟KEI君&ボスちゃんご来店~♪わーいわーい
110930_1931~0001

キヨトキさんが思わず手の甲にチューしちゃったちゅう位真っ白で綺麗な手っての持ち主ボスちゃんのご注文は局地的大ブーム(笑)の‘カレーグラスパ’♪

後ね、この前の‘ビス天’が大ヒットだったので来週予約入ってるパーティーに出したいから売ってるとこ教えてって聞いたら2パックプレゼントに持って来ててくれました(@@)♪うひゃ~

さらに!サボテンのグラス~(^0^)
110930_2020~0001

マザーアースの素敵アイテムが増えました♪サンキスト~(^3^)☆
110930_2019~0001

KEI君は‘辛いの’っちゅうことで、温泉卵&ハムのカレーをあれやこれやで鬼辛にして さらに「お好みでど~じょ~♪」っとあのマジスパスパイスとタオル添えて(←必需品^0^)ど~じょ☆
110930_1950~0001

ガッツリいい汗かきまくって・・・「今日宵宮じゃき八幡様行っちゃう~?!」ってお祭り野郎4人でまさかの夜遊び勃発♪アバウトな閉店時間の20:00過ぎたらバーッと看板&ジャングルのみなさん閉まってGo☆

チャリ×2&徒歩×2でポコポコ向かう途中から‘ドーン’って太鼓の音が☆ あ!あれ多分‘ご自由にどーじょ’な叩ける太鼓でてるんじゃね?(^0^)って前に1発ドーンして周りの人達の目を(@@)にしちゃったドラマー黒子君うずうず♪もれなく3人衆も☆

チャリ置き場が遠くてあちゃこちゃしてるうちに太鼓タイムは今まさにガレージにナイナイされるとこでクローズ!がびょん(--;)
「1発でいいから~!」って・・・んも~コラコラ(笑)はい!お清めしてお参りしましょ♪
110930_2113~0001

手ってとお口清めて二礼二拍手一礼で正しくお参りすませたら よっしゃまずはおみくじだ~☆ 黒子君‘11番の大吉’でご満悦(^0^)
110930_2109~0001

ボスちゃんも‘8番の大吉’(@@) 2番のチョチロウちゃん・・・小さっ(^0^;);;;
110930_2110~0002

そしてっ!13ThCHAINSAW666のKEI君がミラクルな‘13番’引きよってからにっ(@@)
110930_2110~0001

しかも「大吉」だっつーじゃん☆こりゃ~縁起がいいねぃ(^0^)

さ~ジャンボラッキー軍団+プチラッキーチョチロウちゃん;;;祭りといえばやっぱコレっしょ!屋台流すべ~☆
110930_2114~0001

まずはボスちゃんがルーレット回した枚数くれるっちゅうソースせんべいにトライ☆
まさかの‘13’1mm差(^0^)!でも16枚の大当たり(^0^)

梅ジャムぺとしてラッキーのおすそ分け頂いちゃいました♪これで中吉位になったかな(^^)
110930_2118~0001

通りすがりの人達を2度見させたりテキヤのみなさんに「ソレ僕の祖国のサケ!」「そこの酒強いお兄ちゃん!」っていじられまくるのはコイツのせいだ(笑)↓
110930_2119~0001

まぁジャンボお祭り野郎2人(KEI君+チョチロウ)でマッコリボトル丸っと回し飲みっちゅう普通の人にはミラクルな光景だったんでしょうな(^0^);;;がはは

あ!トルコアイスだっ! っと駆け寄るチョチロウトルコ人に「‘みょーん’して♪」って華麗なおねだり(^0^)ナイスピクチャーポーズ頂きっつ♪
110930_2138~0001

山芋みたいな‘みょ~んアイス’ボスちゃん&チョチロウちゃんの女子スイーツタッグでくだちゃいなしてみんなで回し食べ♪
110930_2140~0001

黒子君はジャンボな「大タコ焼き」☆
110930_2144~0001

昔は屋台のタコ焼きっつったらロシアンルーレットか?!っちゅう位タコ無し率が高かったけど おすそわけもらうとみんな「わ!でか!」「タコ満タン!」「大吉パワーじゃね?!」っと大当たりなタコ焼きでした♪

地味に広い境内をあみだくじ式に流しまくってお祭り満喫してみんなと美味しく楽しく「また近ぇうちに!」でバイバイ(^^)

すっげージャンボハッピーな日でした☆みんなサンキスト~(^0^)
2011/10/01(土) 14 47:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ