チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

カミングアウトの撤回~♪

家出猫ニャンコちゃんが今日は帰ってくるそうで・・・あらら食材何にも用意してないわ(^^;)

って事でマザーアースチキンを唐揚げにしたのと即席味玉作って・・・
110730_1835~0001

この前ドンキで買ったコレにカスタムしてもらいまひょ♪
110730_2158~0001

スープ一口もらったらグリーンカレーってよりトムヤムクンっぽい味でした(^^)
110730_2159~0001

「わ~なんかのびちゃった;;;」「すげ~タイの屋台っぽいじゃん」「パクチーマシマシにしたいね」っと一人だったら侘しすぎなのびたインスタントラーメンでも楽しいです☆
110730_2202~0001

とりあえず家出の原因になってたチョチロウペルシャムキック脱退撤回してめでたしめでたしっと(^0^;)

今日も面白かったです♪

2011/07/31(日) 15 33:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

真っ赤だな~

サタケさんのハビーが今朝も全開バリバリです☆
110730_1039~0001

1日で萎んでポロッと落ちちゃうんだけどまだまだ新しい葉っぱも蕾もジャンジャン出て来てて毎日店で会うの楽しみです(^^)

それにしてもマブシイ位の赤っす♪

赤と言えば・・・コンビニで見つけたコレ大ヒット☆
110729_1229~0001

真っ赤なコロネか貝かってキュートなルックスに‘ちょろぎ’って名前も可愛いし 何よりカリカリ梅テイストな酸味と食感がたまんねえっす♪

お節料理の黒豆と一緒に入ってる位しか目にしなかったけど コンビニデビューで一気にメジャーになって欲しいです(^0^)

新潟方面 大雨でえらいこっちゃみたいですがジェット君ファミリー・ムロさん無事か~(--;)も~本当に日本厄年って感じだね(><)

厄年には早いけど ニャンコちゃんのここんとこのツイテなさっぷりはすげーです。
*トゲゾウ死去
*台風で仕事行けず
*駅の駐輪場でチャリのタイヤパンクさせられる×3
*アニサキスに胃袋食われる
*銀行のキャッシュカード3枚紛失
*携帯の充電するとこのカバーがもげる

そして家出中です(^^);;; お元気ですか?


2011/07/30(土) 11 54:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

テルさん誕生日祭り☆

今日は新宿ウルガでテルさんのお誕生日祭りです☆

ラインナップはこんな感じ♪ テルさんモリモリナイトです(^0^)
[band] 101a / hirocinEma
[o.a]mamobELL(masuhara+momo+bEraTrEk+TELL)
[dj] hikaru(Ex jusTy nasTy,bLuEvox) / say→ichirow(w.a.r.p,bLuEvox)
[屋台]村瀬一家(bLuEvox)

プレゼントにっと・・・テルさんと言えば加工肉☆ 加工肉満載のバースデーケーキ作りましょっと♪
買い出しに行ったらKEI君&ボスちゃんとバッタリ(^^)わはは朝から縁起がいいのぅ☆
110728_1017~0001

お買い物袋下げた2人とバイバイしてデンちゃんに加工肉キット積み込んでお店へ☆

夕方お客さんが一段落して仕込み開始!
110728_1311~0001

‘コンミート’って書いてあるけど関西じゃ‘肉=牛’じゃきなじみ深い‘コンビーフ’扱いで表示させてもらいます(^0^)

コンビーフにマヨネーズ・ダシダッ混ぜたペーストと、コンデンスミルク入りのタマゴサラダと、ソーセージ炙ったのを・・・
110728_1540~0001

食パンケーキ型にチョキチョキパズルして
110728_1539~0001

1段目にコンビーフ☆
110728_1549~0001

2段目にタマゴサラダ☆
110728_1545~0001

もういっちょコンビーフ☆
110728_1543~0001

パンでフタして、クリームチーズ+粒マスタード+メイプルシロップ+黒胡椒混ぜたのぬりぬりしたら、魚肉ソーセージをピーラーで薄く削いで・・・
110727_1745~0001

薔薇の花にして・・・
110727_1800~0001

葉っぱは水菜♪マヨネーズでお化粧して炙りソーセージにキャビアのっけて‘加工肉王子への花束’出来上がりっと(^-^)
110728_1601~0001

お店ちょろりと30分ほど早めに閉めて(←自由業まるだし;)ニャンコちゃんと待ち合わせしてウルガへばび~ん☆

入ると物販コーナーに 村瀬一家(bLuEvox)の屋台がばば~ん♪わ~(^0^)
110728_2020~0001

全種類食べたいとこだけどまずは気になる激辛キーマカレー♪ニャンコちゃんと「ミニ半分こしよ~♪」ってJotaさんの後ろに並んでGET☆
110728_2021~0001

あっ中村達也さんに似ちょる(^0^)
110728_2024~0001さん中村達也

激辛って書いてあるけどトマトと玉ねぎの甘みがすっげーあって美味しかったです(^^)
110728_2025~0001

ごっちゃまして聞いてみたら自分で育てた野菜で作ってるって(@@)土から料理してたんですね~♪「甘みがでるまでじっくり炒めて・・・時間かければ美味しい物できるよ(^^)♪」ってYouの心Meキャッチでうっひゃっほいでした♪

さてっとステージにはhirocinEma登場です☆
110728_2039~0001110728_2045~0001

この前テルさんとマザーアースに来てくれたベースさんとトランペットさん
ヒロシネマ

初めて演奏聴いたたけど すっげーかっちょいい!なんじゃこりゃ(@@)ってニャンコちゃんとキャーキャー♪
110728_2039~0002110728_2128~0001

ベース上手すぎっ☆ 最前列でかぶりついてるチョチロウに気付くと2人共ニコニコしてくれてすげー嬉しかったっす♪
110728_2044~0001110728_2038~0001

裸足のチェロ弾きも素敵~♪
110728_2057~0001

もちろん主役のテルさんも
110728_2037~0002

ガソリン入れて・・・
110728_2052~0001

叩いて・・・
110728_2048~0001110728_2049~0001

ガソリン入れて・・・
110728_2116~0001

叩いて・・・
110728_2101~0001110728_2051~0001

もーテルさんのライドとハット捌き大好き☆すげーかっちょいいよぉぉぉぉ(^0^)

↓ 竜頭の滝?!
110728_2046~0001竜頭の滝

お疲れ様でした~♪
110728_2158~0001

お誕生日おめでとうございま~す☆
110728_2224~0001110728_2224~0002

美味しい顔いただきました~♪
2011072822420000.jpg

タイゾーさんも(^-^)☆
2011072822480000.jpg

肌色のタイゾーさんと貴重な2ショットいただき~♪いっぱいお話できてうっひゃっほいでした(^^)
110728_2225~0001

わ~いユキノさん~(^-^)♪ニャンコちゃん撮影サンキスト☆
110728_2228~0002

わー!あべっち久しぶり~(^0^)♪
110728_2228~0001

でっかいドラ焼きプレゼントもあったり
2011072823440000.jpg

すっげーハッピーなバースデーパーティーでした☆テルさんこれからもバキバキ叩きまくって下さい♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^3^)
2011/07/29(金) 14 39:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

酸いも甘いも・・・

マザーアースチキン仕込むのに鶏さばき~☆ 半分は女子に嫌われる‘皮’はずしちゃうので 皮好きニャンコちゃんの晩御飯になるのだ(^0^)

白ワイン・生姜・ニンニク・醤油に漬けこんだ皮で茄子をローリング☆
110727_1722~0001110727_1725~0001

じょばじょば出てくる鶏油は茄子が含んでくれるので他の脂ナッシング♪コンガリ焼き入れたら・・・
110727_1905~0001

一昨日の角煮の残り汁で煮込んで水溶き片栗粉でとろ~んさせて出来上がり♪ トロトロ好きニャンコちゃん専用です☆ もりっとどーじょ(^^)
110727_1923~0001

お母ちゃんに丸っと1個メロン貰ったので、店でサービスでデザートにしてたんだけど、生ハム添えればデザートじゃなくオードブルだね(^^) 甘くてしょっぱくって美味しいっす☆
110727_2004~0001

&シンプルに マザーアースチキンのもっち~唐揚げ☆ ニャンコまっしぐら(^ー^)
110727_1931~0001

もういっちょ エノキと梅肉を和えて、鰹出汁・醤油・味醂・砂糖の出汁巻きタマゴ♪ 甘酸っぱくって大ヒットでした(^-^)
110727_1918~0001

テレビ観てたら‘秋田県人は何でも甘くする?!’ってやってて、ポテトサラダ(←コレはチョチロウちゃんもコンデンスミルク使うから想像可能)とかご飯とかそうめんをミカンのシロップで食べるとか あらま~って位どっさりお砂糖トッピングしててびっくらこいたけど、やってみたかったのが‘納豆’☆
しかもアイスクリームと(^0^);;; 納豆ってお砂糖入れるともんのすげーネバるから普通のバニラアイスが‘ナッツ入りのトルコアイス’って思えば・・・(^^)うははやってみてぇ~♪
トルコアイス

山形ではイチゴのかき氷に‘酢醤油’が流行ってるそうで・・・う~んトコロテンだと思えば・・・でもイチゴ・・・う~む・・・・・・・・・・(--;) 食べてみたいっ(^0^)♪

日本中まだまだ知らない食べ物いっぱいあってワクワクしますね♪ 自分の歯と自分の手で美味しく食べられるうちにいっぱい食べよ(^^)

今日も楽しかったです☆
2011/07/28(木) 12 59:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

マリリン☆

どーしてもモンジャが食べたくなったので華家いくべ~っと、ニャンコちゃんがお仕事終わるまで店でパソコンポチポチしながら待機☆

黒子君が待望の新作をUPしました♪ こここれマジすげーよ!(←姐馬鹿^0^?!)黒子のくせに‘マンソン’じゃなくって‘モンロー’だZe(^0^)☆ププッピドュ~だZe☆
まんそんマリリン


あんな色っぺぇ吐息ボイスよく機械に歌わせたもんだわ(@@;)びっくりしました☆
後ね、ちょろりと御指摘があって見直したら・・・ん~また変な写真がありましたねぇ(@@);;;

昨日載せたウルガの打ち上げアフターのコレね、「首の太さ変じゃない?」 うん変だ(--)しかも首輪してないんですけど なにこの黒線(==;);;;
CA3I0073.jpg

あとね、「コレって・・・衣装どうなってんの?;;;」ん?あららら いやんあられもない(@@;)
CA3I0321.jpg

脱いでないっすよ!どこいっちゃったのチョチロウの衣装(--;)・・・ま、ウルガって事で。。。

っと シンデレラ時分にニャンコちゃんと西荻集合ってなって わーいもんじゃ~♪

のはずが あららら暖簾がしまわれちゃってますね~(--;)残念!
戎ももうおしまいだし~、あっ!新しく出来た鳥貴族いくべー!
110727_0012~0001

新しいのでヒノキの匂いがすっげ~気持ちいいの(^^)プチ森林浴気分?!

モンジャ気分ひきずってたので とろろを鉄板で焼いたやつ♪ あ、ハツも(^^)
110727_0022~0001

食べ物も飲み物も全部¥280っちゅう嬉しいお店♪ ビールだと中ジョッキで淡麗だと大ジョッキででてきます☆もちろんチョチロウちゃん大ジョッキ(←質より量丸出し;;;)
110727_0024~0001

鶏皮餃子も業務用のじゃなくちゃんと作ってる感じがしてこれで¥280はうっひゃっほいですな~(^0^)
110727_0043~0001

〆は白湯ラーメン&フォー☆麺がのびのびしてたのがアレでしたがスープ美味しい~♪
110727_0116~0001

美味しく楽しくごっちゃまして帰宅☆今日も楽しかったです♪ぁぁぁモンジャ食べたかったぁぁぁぁ
2011/07/27(水) 13 24:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

HPに写真がUPされました☆

病み上がりのニャンコちゃんにっと 胃袋に優しいモノより好きな物だべっと角煮つくりましょ♪

1本じゃフライパンにも鍋にも入らんサイズだったのでまずは2つにぶった斬ってコンガリじょわーして脂だしちゃいましょ~ね(^^)
110725_1501~0001

やっべー すでにこの状態で丸かじりしたい!美味そう~♪
110725_1501~0002

ネギの青いとこと生姜で下茹ではいりま~す☆
110725_1502~0001

取り出して洗って、アンドレザジャイアントの一口サイズに切ったら・・・
110725_1610~0001アンドレ

やっぱもうちょい小さくして;;;味つけはMa”さんの美味湯&生姜&味醂&砂糖&レンさん醤油☆
110725_1629~0001

ペルシャムエッグ添えてでっきあっがり~♪
110725_1928~0001

豚焼き入れた後の脂でもう1品☆ 挽肉&茄子を炒めて余分な脂はフキフキして
110725_1845~0001

麻婆茄子モドキ♪
110725_1848~0001

もういっちょ お豆腐売り場で気になった‘豆腐素麺’GET☆
110725_1853~0001

おつゆかけてっちゃっても豆腐だもんでのびないのが嬉しいね♪ 卵豆腐バージョンもあったから今度買ってみよっと(^^)

わ~!お肉がいっぱい~♪ってヨロコブニャンコちゃん(^^)いぇい♪ た~んとどーじょ☆
110725_2113~0001

美味しくごっちゃまして・・・ ペルシャムキックのHPに写真がのっかりましたよん♪

Machinery Heavenはレンさん☆
CA3I0054.jpg

載せきらんかった楽しいOFFショットはこちらで(^0^)
CA3I0073.jpg
CA3I0071.jpg
CA3I0072.jpg
CA3I0074.jpg
CA3I0076.jpg
CA3I0077.jpg

通報されないのが不思議です(^0^);;;
CA3I0075.jpg

ラジオ体操~!
CA3I0093.jpg
CA3I0086.jpg

太極拳☆
CA3I0096.jpg
CA3I0097.jpg

ニャンコちゃんがなんか変な動きしてます(^^);
CA3I0094.jpg

「も~真似して動くの超苦手なんだよ~!」って・・・右左もとっちらかってますね(^0^)
CA3I0095.jpg

猫にガンくれるニャンコ(^0^)
CA3I0080.jpg

鳩にガンくれるレンさん 撮影サンキスト(^-^)
CA3I0078.jpg


次は電脳マニアックス@池袋ロサは 撮影:下僕1号さん♪かっちょいいのはHPにもりっとあがってるので観てね♪
DSC_8800.jpg

もういっちょ 機械魔術@新宿ウルガもレンさん☆
CA3I0209.jpg

タマゴ売りコーナー(^^)
CA3I0280.jpg
CA3I0279.jpg
CA3I0321.jpg

みんなサンキスト~(^3^)♪
2011/07/26(火) 13 04:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

44-13-666-21 その2

続きです・・・・・

渋谷から新宿までばびょ~んとぶっとんでウルガへ☆ちょうどトリの13thCHAINSAW666が始まったとこ♪わぁい間に合った(^^)
110724_2110~0001110724_2113~0001

今日もパワーモリモリ踊って首振れるヘビーメタル爆発です☆
110724_2116~0002110724_2115~0001

お品書きの主 愛ちゃんのコレ↓ 今日のベストショット(^0^)
110724_2113~0002110724_2126~0001

も~絶対ヘルニア44と一緒にやって欲しい♪
110724_2127~0001110724_2113~0001

すっげーかっちょよかった~♪お疲れ様~☆
110724_2138~0001

中打ち上げにおじゃまじゃま♪ わ~絵描ヒカルさん久しぶり~(^^)最近酒パワー登場ランキングの上位になってるキダちゃんスマイルと2ショットいただき~♪
110724_2248~0001

わー!KEI君顔色悪いよっ(@@) だはは お化粧落とし中です♪白と黒混ぜると灰色になるんだったねぇ(^0^)
110724_2245~0001

っつーか ちょっちょっちょっなんじゃこりゃモアイのコスプレ?!(^^;)(笑)
110724_2245~0002モアイ

スッキリ肌色に戻ってブロンド美女と2ショットいただき~♪ ちえちゃんといっぱいお話できてうっひゃっほいでした(^-^)
110724_2257~0001

お馴染ウルガメンバーや・・・
110724_2305~0001110724_2305~0002


666メンバーと楽しくたわむれて
110724_2337~0001110724_2338~0001

西荻チームモアイKEI君&ボスちゃんと3人で欧張ちゃんの‘中華料理21’で2次会♪
110725_0026~0001110725_0032~0001

まずは紹興酒と餃子♪ 「今日ハ包ミ方変エテミタヨ☆」って欧張りちゃん・・・わ~本当だ~♪カワイイ~(^-^)
110725_0049~0001110725_0051~0001

隣のテーブルにはラッキョウが仕込んであったり毎回楽しいです♪今度ラッキョウ食べに来ようっと(^^)
110725_0048~0001

チョチロウちゃん大はまりの‘白油鶏’とか とんでもなく美味しいカレー煮込みとか・・・
110725_0038~0001110725_0101~0001

半ラーメンで美味しく楽しく〆てごっちゃま☆しかもボスちゃん&KEI君にゴチになっちゃいました(@@)うひゃ~サンキストです~(TT)

「マタニャンコチャン 隊長トモ来テネ♪」って(←やっぱしニャンコごったまぜになってるみたいっす(^^)欧張ちゃんがあったかく送り出してくれてみんなとバイバイしてタクシーでセレブ帰り(^^);

今日は巨四郎さんの引越しのお手伝いってことで完全に別行動だったニャンコちゃん・・・21で合流するべ~って誘ったんだけど「胃が痛くて夕方帰って来てねてます~(;;)」って(@@)あらら

んでっ!夜中じゅうのたうちまわる位の激痛で救急車か?!っちゅう位だったんだけど そこは冷静なニャンコちゃん・・。「たぶんね~アニサキス;だからガマンすればそのうち治る」って・・・

なぬー! もーあんたどんだけ虫に好かれてんのよ(--;)
アニサキスと言えばイカ・鮭・鯖なんかに寄生してて 生でうっかり食べると胃袋血まみれに食い破っちゃうコレっすよ!
アニサキス

心当たりは・・・わ~この前のライブ前に回転寿司でイカエンペラとシメサバとサーモン食べてんじゃん(@@)こりゃビンゴだわ(^^;)

ん?待てよ・・・とったお皿は2人で1っ個づつ分けっこしてるのに・・・チョチロウちゃんピンピンしてんすけど(^^;?)おそるべしチョチロウ!虫も食わねえってか(--;)

でも朝になったらケロっと治って(←虫が死んで?!)グリーンカレーラーメン食べてました☆わははよかったよかった(^^)

今日もすげー楽しかったです☆みんなサンキスト(^3^)
2011/07/25(月) 17 44:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

44-13-666-21 その1

今日はサンダーちゃん&タシロさんの新バンド ヘルニア44のデビュー戦です♪
スタートが17:00なのでまだ明るく賑わう渋谷をトコトコ・・・109の前にエルモ&クッキーモンスターがいたり楽しいです☆
110724_1633~0001

迷子にならず無事到着☆
110724_1648~0001

デッカイホール級のクラブって感じで2~3階フルスペース使った大イベントです(^0^)
110724_1652~0001

DJに紹介されてトップバッターで登場☆
110724_1705~0001

白病マルチコさんがギターで・・・
110724_1703~0001110724_1702~0002

デジールまっちゃんがキーボード・・・
110724_1703~0002

般若じゃないタシロさん☆ 1番後ろでさらに黒いから見えないけどドラムの音は1番目立ってます(^0^)
110724_1705~0002110724_1709~0002

こんな豪華な新バンド♪ ひゃ~サンダーちゃんがセンターだよ~(^^)
110724_1717~0001

うだるような暑さになれば・・・わははいつものサンダーちゃん♪ 腐乱シュタイナーの美味しいとこばっちし残してパワーアップしたって感じですげーかっちょいいっ!
110724_1708~0001

マルチコさんも一皮むいたらいつもの髑髏♪ 芸術だ!
110724_1707~0002110724_1705~0003110724_1709~0001


「キーボード弾いてます♪」って聞いて コレ想像する人誰もおらんじゃろ~ってアグレッシブっぷりがsyげーかっちょいいマシンまっちゃん☆
110724_1707~0001110724_1721~0001110724_1712~0002

曲ももちろんハードで重厚なのにポップな要素が小さじ1って感じでマジで楽しいっす☆
110724_1712~0001

‘観せる’方も・・・↓血糊準備中(^0^)
110724_1718~0001110724_1719~0001

どばぁ~
110724_1720~0002110724_1720~0004

火を吹くのは‘サンダーちゃん’じゃなくって‘サンダー’です!
110724_1720~0003

腐乱シュタイナーのファンだった頃思い出しました(^0^)も~ヘルニア44大ファンっす♪

‘外タレ’でフィニッシュ~☆
110724_1722~0001

おっかたっずけ~
110724_1722~0002


別フロアではポールダンサーの美女軍団♪
110724_1730~0001110724_1730~0002

こんなすげー技見せてくれちゃいました(^0^)うひゃ~素敵~♪
110724_1735~0001
110724_1737~0001110724_1736~0001

間近でこんな美尻拝めるとは(^0^)

ステージでは可愛い女の子バンドがスタート☆
110724_1744~0002110724_1739~0001

ガールズっていいね(^^)

昔1つだけ女の子だけのバンドやったんだけど「ギャルバンちゃうやん!男おるやん!」・・・すいませんタカシじゃねー(^-^;)
110725_1559~0001


ダンサーが出たり
110724_1858~0001

盛りだくさんの遊園地みたいなイベントすげー楽しかったです☆

次のライブも楽しみで~す♪
110724_1729~0001

イベント途中ですが次は新宿ウルガに13thCHAINSAW666観に突っ走るだ~☆

続く・・・・・

2011/07/25(月) 16 08:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

でじでじ

挽き肉がとぷっと残ってるので(マザーアースのメニューで使うのはタコライスとミートマスパゲッティーだけなの^^)ハンバーグにしちゃいましょっと♪

炒めタマネギ・塩胡椒・ナツメグ・パン粉・ラードをコネコネして・・・え~い1個で焼いちゃえ~♪でけえー☆
110723_1921~0001

焼き目がついたらお父ちゃんお土産の地白ワインをおしげもなくどぼどぼ入れて蒸し焼きに☆
110723_1939~0001 
ソースは豚出汁にゴマ溶かしてバルサミコちょいちょいしたチョチロウゴマダレに おやじ味噌とアンチョビ+して ‘齧るゴマ味噌坦々’に(なんじゃしょりゃ^^;)
110723_1931~0001

一緒に蒸しあげちゃいます☆
110723_1925~0001

最後にチャダーチーズラグーちょろりして出来上がり~♪付け合せはペルシャムエッグとマカロニサラダ~・・・
110723_2022~0001

何星人だっ(^0^;)!!!

550グラムのジャンボハンバーグ ニャンコちゃんと半分ずっこして美味しくごっちゃま(^-^)

お風呂入ってライブのDVD観たりして眠zzz

朝8:00の目覚ましアラームと共にテレビ点けてオーズ観戦。2度寝して今度はケンタロウアラームでまたテレビっ子☆

そういえばこれもう家のテレビで観れるの最後だね~;;;って・・・はい 地デジ対策何もやっちょらんのですわ(^^;)

ケンタロウ終わってフジテレビまわしたら生放送で笑っていいともやってたので、映らなくなるカウントダウンでタモさんにさよ~なら~だな~っと 3・2・1・・・

おっひるやっすみはウキウキウオッチング♪

わはは映ってんじゃん(^0^) すげー!テレビとかチューナーとか買わなくってよかった♪

ニャンコちゃんが「いえ~い さすがオレ達デジタルっ子だよな~♪」って・・・そーですねっ(^0^)

なんだかわからんけど超ラッキー♪なアナログ人間チョチロウでした(^^)

今日はこれからサンダーちゃん&タシロさんの新バンド ヘルニア44のデビュー戦観にいってきまーす♪


2011/07/24(日) 13 28:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 6

機械魔術 その2

トリはPSYDOOL☆
110722_2119~0003

存在感バリバリなギターサウンドに
110722_2119~0001

テルミンが響き~の
110722_2119~0002

一皮むけるとデスメイク☆
110722_2151~0001110722_2150~0001

後姿はOバック?!かっちょいい~♪
110722_2147~0001


時にロリータボイス、時にアダルティーな魅惑の歌姫様☆
110722_2118~0002

楽屋で 今度メイクしあいっこしようね~♪ってガールズトークかましたりすげー楽しい(^^)
110722_2146~0001

最後まですげぇ素敵なイベントでした☆
110722_2112~0001110722_2118~0001

物販コーナーではテルさんが「TellmachineCD売ってまーす!煮玉子売ってまーす!」ってペルシャムエッグの販促番長に♪わははサンキストです(^0^)
110722_2201~0001

あむ~ん
110722_2207~0001110722_2110~0001

わ~いディビーさんだ~☆ キャー顔と顔の間に顔がーっ(^0^)
110722_2202~0001

パンダ豆は「私 豆嫌いなのにこれ美味しい!おかわり大盛りで下さい♪」とか「どこのラーメン屋より美味い煮玉子!」って嬉しいお言葉いっぱいもらっちゃってうっひゃっほいでした(^0^)♪うへへ

次のライブ 8月12日(金)神楽坂エクスプロージョン 
屑殺上等ムギカクアヘン
open./start. TBA
adv./day. 1,500/1,800

目黒ネグロ
ぐゎらん堂
ペルシャムキック
Musubore
ピコリコ

...and more


ではペルシャムキック・Musu Bore2本立てなので物販は「舞狐のお稲荷ちゃん」と「ペルシャムエッグ」でいきましょ~かね(^^)


終了して・・・今日はオールナイトのイベントがあるので打ち上げはあの大好きな‘天下一品唐揚げ’鳥金で♪
110722_2242~0002110722_2242~0001

10人位~なんて言ってたのにモリっと集まって大宴会☆「KATANDOLLみたい!」って言われてうひゃうひゃしたり
katan7.jpg

わ~い由美さんともお話出来てうひょひょです(^^)
110722_2253~0001

カウンターまでびっしり機械魔術軍団のはずなんですが・・・「あの後ろ姿どーみてもサラリーマンじゃん!(笑)」え~っと NAZOOの人ですよね?!(^0^)わはは
110722_2253~0002


メニューながめてて 「1人で来た時とかこのお弁当みたいなセットいいね~♪」ってニャンコちゃんに見せたら「器ついてないのかな?!」って・・・んなわけねーだろーがよ(==;)いや あのね・・・たしかに「※料理のみの提供となります」って書いてあるけどね、お酒とかご飯付かないってことだと思うんだな うん(--)ぁぁぁIQが・・・IQが・・・・・・
110722_2246~0001

まっちゃんも合流して宴もたけなわ~♪ うぎゃ~もう終電~(><)
110722_2353~0001

美味しく楽しくごっちゃまして各面々自由に夜の歌舞伎町に散って行きました(^0^)

すげー楽しい1日でしたっ♪もーみんなサンキストすぎっ(^3^)♪
2011/07/23(土) 18 05:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

機械魔術 その1

本日のチョチロウちゃんはペルシャムキックで新宿ウルガ‘機械魔術’でございま~す♪
110722_1736~0001

前々回のフライヤーに「機会魔術」って‘マシン’を‘チャンス’に間違えて刷っちゃったIQ低そうな(byサエキけんぞうさん)ニャンコちゃんと朝ご飯にシ~ス~☆(←チョチロウももれなくIQ低そういです)
110722_1504~0001 

↑この‘イカのエンペラ’の軍艦がすげー美味しくっておかわり♪

エンペラっつうのは↓
エンペラーエンペラーー

じゃなくって・・・イカのミミのとこね☆ イカの部位で1番好きなの♪
エンペラ

ガソリン満タン♪ウルガ入ってすぐリハです☆ウルガのみなさんよろしくお願いしまっす~♪
110722_1631~0001

今日の物販はレンさん醤油ベースに韓国調味料ちょいちょいしたバージョンの‘ペルシャムエッグ’に 大ママさんの‘パンダ豆’のお浸しセットで¥200♪
110722_1935~0001

外国人のお客さんもちらほら来てたので・・・雑すぎるPOPに「レンさ~ん!これに英語で茹で卵と豆って書いて♪」ってまたIQダウナーなお願いするチョチロウちゃん(^^;)
110722_1936~0001

おまけにこんな可愛いイラストが施されてました(^0^)うひゃ~これこのまま看板にしたい♪っつーても豆の部分は毎回変わるんだな(^^;)
110723_1142~0001

セッティングばっちし!よっしゃ~トップのTellmachine始まりますよっ!
110722_1912~0001

いつもはドラムじゃきステージの1番後ろに構えてるけど今日はドまん前ド真ん中☆ステージ一人占めのテルさん登場!わぁい
110722_1906~0002110722_1907~0001

今日の企画のタイトル通り 機械魔術師☆
110722_1911~0001

ちょっちょちょっとも~すっげーかっちょいい!最高っす!!!!
110722_1930~0001

「東京生まれポジパン育ち!」「産まれたときからポジパン!」って名言いただきました(^0^)
110722_1938~0001

続いてNAZOOの登場です☆
110722_1947~0001

DJやライブハウスではちょこちょこ会うけどライブ観るの久しぶり~♪なJotaさんと
110722_1947~0002 

ナルさんのコンビネーションが軽快ですげーかっちょいいです(^^)
110722_1948~0001

お疲れ様でした~♪
110722_2109~0001

よっしゃ次はペルシャムキック!蹴りかましてきまっせ~☆
110722_2030~0001

ライブ写真はパパラッチレンさんがモリっと撮っててくれたので後ほどいただきます(^0^)
110722_2122~0001


続く・・・・・
2011/07/23(土) 13 26:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 4

もくようのどようのうしのうしのひ

土用の丑の日っちゅーことでうなぎ・・・でなく牛(←買出しに行けんかったの^^;)わはは駄洒落で肉豆腐☆
110721_1345~0001

ひじき入りの厚焼きたまご~♪ ウナ玉じゃなくヒジ玉って・・・なんじゃそりゃ(^^);
110721_1353~0001

四葉のクローバーカット(^^)
110721_1359~0001

豚ばら肉の蒲焼~☆ 脂身がパリパリ手前のサクサクになってて美味しいってほめられた(^^)
110721_1403~0001110721_1407~0001

っと雰囲気だけ丑の日モードだったとこ お母ちゃんがホンモノのウナギ買ってきてくれました☆わーいわーい
110721_1137~0001

お魚屋さんで炭火で焼いてもらった国産天然物(@@) ‘ウナギは養殖にかぎる’派なリーズナボーなお口のペルシャムキックですが何かこれ今まで見た中で1番艶っぷりがいいんすけど(^0^)♪

お家帰ったら冷めちゃってたのであっためるにはっと・・・日本酒が無かったのでフライパンにお湯沸かしてお椀にお皿乗っけて蒸し方式で温めなおして、焼きはばっちし炭火で入ってるのであったかまったらご飯に乗っけてタレかけてワサビ添えていただきますっ☆

わ~お肉厚!皮はホロっとほどけて肉は‘肉!’って感じ(^0^)?!
110721_2200~0001

お約束の「やわらかぁ~い♪」「とろけるぅ~♪」と賛美されるウナギちゃんとは別の食べ物だこりゃ(@@)やヴぇー美味しいっす!!!

ニャンコちゃんも「天然のイメージ覆った!どーしよー!山椒かけるのもったいない!」とご満悦☆
110721_2200~0002

「でもこんなに美味しいの食べちゃったけど、外のヘタなお店じゃぁどっちか選べっつったらやっぱ中国産の養殖^^;)」
よかった クセになったら破産しますわ(^0^)

お母ちゃんのおかげで正しい行事食いただけました♪ご馳走様でした(^^)サンキスト♪

はい!ガッツ満タン 明日はペルシャムキック新宿ウルガですよ♪ みんな来てね☆
110709_1915~0001

明日も楽しむじょ~☆
2011/07/21(木) 23 35:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

野菜時々肉

今日のニャンコちゃんご飯は シメジのデミグラスソース煮と・・・
110720_1933~0001

ジャガイモ&茄子・ズッキーニ・トマトをサルサで炒めてチーズとろかしたやつは、オリーブオイルとニンニク使えば‘ラタトゥイユ’かもしれんがどっちもレスなのでモドキ(^^);でも美味いっすよ♪
110720_1929~0001

&昨日カレーに入れ忘れたマザーアースチキンを唐揚げにしてタルタルかけたの♪
110720_1943~0001

やっとお肉に会えて御満悦なニャンコちゃん(^-^)うひょひょ
110720_2139~0001

明日は土用の丑の日じゃき ウナギとウシでガッツ満タンご飯作りまっせ♪だってぇ金曜日ライブだも~ん♪

はいっ!2011年7月22日(金) 機械魔術

OPEN 18:30 / START 19:00
Ticket: Ask (+1order)

■PSYDOLL
■TellMachine
■NAZOO
■ペルシャムキック

今回の物販は‘ペルシャムエッグ’に大ママさんのパンダ豆付き¥200でっす♪

チケット予約は↓のコメントからでもペルシャムキックHP からでもメールでも電話でも電報でもモリモリ受付チュウ(^3^)♪ みんな来てね☆

今日も楽しかったです
2011/07/21(木) 12 23:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

とげじょ

今日はマジスパっちゃいましょ♪
110719_1654~0001

トッピングに大ママさんのしらすせんべいね~(^^)
110719_1659~0001

煮えるまでのおつまみにエリンギ&エノキの韓国炒めね☆
110719_1802~0001

野菜モリモリに茹で卵、あゴメンニャンコちゃん鶏肉忘れてきちゃった(^0^);
110719_2121~0001

スパイス全入れで美味しくごっちゃま☆ いい汗かいたのでお風呂~(^^)

おみじゅ~ 甘えんぼさん
091214_0029~0001

くぴくぴしたり・・・
100104_0045~0001

抱っこされたり添い寝したり・・・
100105_2323~0001090803_0126~0001

ホットケーキアイスに頭つっこんでもしゃもしゃして・・・ぶしゅぶしゅしたり・・・
100207_2300~0001100105_2332~0001

ラディ君にマーキングしたりディビーさんの股間襲撃したりボスちゃんぺろぺろしたり みんなのアイドルトゲゾーちゃん☆

死んじゃった
20080528214831-0001.jpg

さっきまでがしょがしょしてたのに お風呂から出てきたらニャンコちゃんがビニール袋に包んで霊安室(冷蔵庫)に入れてました

どこに埋めようかな。ベランダの植木鉢じゃダメかな?

今日も楽しかったけど   ふにゃ

2011/07/20(水) 12 07:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

男らしく・・・?!

どこのスーパーでも季節的にかウナギセール真っ盛りです☆ 
110718_2017~0001

今日じゃないかもしんないから真空パックのをGet♪でもやっぱし今日☆レンジでチンでOKっつーけど・・・ねぇ(^^;)

シンヤ君の真似ッ子して男らしくハサミでウナギ&ネギぶった切って
110718_2020~0001110718_2022~0001

男らしくキンミヤでBURRN!して
110718_2023~0001

卵とじ☆ とじてね~(^^;)でもいいのだ♪うひゃひゃ
110718_2027~0001

今度はちゃんと‘心の中の焼きそば’真根っこしよっと(^0^)

ジュテームポタージュはとうもころしバージョン♪夏だね~☆
110718_1958~0001

もういっちょ 皮っぷりがいい手羽先Getしたので揚げるか焼くか・・・
110718_1935~0001

カリカリよりもトロトロ好きなニャンコちゃん仕様に 圧力鍋でシュッシュポッポ☆
110718_2010~0001

ペルシャムエッグ漬けてた残りのソース味っす(^^)

ちょこちょこ仕込んでると黒子君ご来店♪ 今5~60年代のオールディーズをボーカロイド使って1人でバックの音からなにまでやっててね、イラストも書けたっちゅうでYou TubeにUPしたんだって(^^)

まずは1押し‘悲しき雨音’見て聴いて~(^^)


でねでね!「いや~この画は出落ち(笑)」って・・・‘ミスターベースマン’どんなの~?!

だははははは~(^0^)コレ見ながら描いたそうです♪すげー!
リッケンチョチロウ弾きじゃん!!!
あれ?110719_1610~0001


っつか よりによってミスターって・・・・またチョチロウ‘タカシ’疑惑が(^0^);;;わはは でもなんか嬉しい♪黒子君サンキスト☆
110719_1549~0001

これからもわんさか作ってくみたいだから要チェキね(^^)♪しかしこの手のやる人って大体は80年代~ってとこ狙うのを一気にオールディーズって目の付けどころがすっげーナイスって思いました♪だってぇおじいちゃんおばあちゃんからポンキッキ世代は懐かしい!だし若ぇ衆でもお子ちゃまは なんかどっかで聴いたことあるけど新しい!になるじゃろうし 新作楽しみです☆

今日も楽しかったです(^^)
2011/07/19(火) 16 00:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

電マニ夏祭り☆ その4

続いてます・・・・

さてさてトリはASTRO-B☆ 
110717_2150~0001

メカエルビスさん2ステージ目ですね(^^)
110717_2151~0002110717_2151~0003

次々と色んな人が・・・
110717_2152~0001110717_2151~0001

レンさんじゃありません(^^)
110717_2204~0001

タシロさんじゃありません(^0^)
110717_2203~0001

すっげー楽しいんすけど♪
110717_2210~0001110717_2210~0002
110717_2211~0001

フロアに踊り込んできたお坊さんと一緒に踊っちゃいました(^-^)うひ
110717_2232~0001

そしてラストの舞台挨拶告知タイム☆
110717_2224~0002

ずらり♪
110717_2224~0003

マニクッちも(^^)
110717_2227~0001

最後まで観てくれたみんなサンキストです~☆
110717_2223~0001

YK君お疲れ様でした♪
110717_2237~0001

久しぶりの電マニすっげー楽しかったです☆伯爵これからもよろしくです(^-^)♪

みんなとバイバイして、猫2匹と按摩&卵売りレンさんでラーメン打ち上げ♪
110717_2313~0001

ジュネ様のブログ見て気になってた三田製麺所へGo☆
110717_2317~0001

わ~初めてだし最初は普通のらーめんかつけめんか・・・ん?この限定品ぶっかけ明太子ってすげー美味しそう!っと決定♪

レンさんは特製らーめん
110717_2328~0001

ニャンコちゃんはつけめん
110717_2330~0001

そしてチョチロウちゃんのブツが届きました じゃじゃん
110717_2332~0001

石釜?!

ボカっとオープンするとあら素敵♪
110717_2332~0002

麺はチャーシューと明太子からめて食べると大盛りにすればよかったって後悔する位美味しかったです(^^)

ごっちゃましてぽこぽこ帰宅。出演者のみなさん、スタッフのみなさん、観に来てくれたみなさんマジサンキストです(^3^)

レンさんスペシャルサンキストです♪

また金曜日 22日新宿ウルガでキックかましますんで袖長くして待ってますぜい♪
2011年7月22日(金) 機械魔術

OPEN/START: Ask
Ticket: Ask (+1order)

■PSYDOLL
■TellMachine
■NAZOO
■ペルシャムキック


ペルシャムキックは3番目ですがTOPはテルさんですぜ!遅刻厳禁ですよ(^0^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト

2011/07/19(火) 12 50:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

電マニ夏祭り☆その3 

続きです・・・・・

黒サンタさんから「タイジさんダメだったね・・・」ってメールが・・・

ここ数日のニュースでこの件に関してはみんな知ってると思うけど、残念ながら今しがたお亡くなりになったそうです

高校の頃大好きだったタイジさんとはオーラ祭りで接近して←ポチして見てね
100106_2120~0001

そのあと黒サンタさんのプレゼンツでまさかの韓国で対バンしちゃったり・・・←ポチして前後もみてね

色んな思い出残してなんちゅうサヨナラよ!「また日本でも一緒にやろうよ!」ってがっちょり握手したのに!

そのうち行くから待ってて下さい。

もー踊ってないと泣いちゃうから!電マニ夏祭り最後の舞台挨拶まで目が3になるわけにいかんのでプラムソニックで涙がこぼれないように上を向いてはしゃぎまくったさ☆
110717_2020~0002110717_2020~0001
110717_2024~0001110717_2019~0001

にょっきーんっっ(T0T)
110717_2034~0001

ねーねーニャンコちゃん・・・・って・・・はしもっちゃんだった(^0^);相方間違え過ぎ(笑);;;
110717_1904~0001

そしてレトロフューチャーな雰囲気が満タンなExceNtRip♪
110717_2122~0001110717_2112~0002
110717_2122~0002110717_2112~0001

脳殺されました♪
110717_2137~0001

合間のみんなの美味しい顔&楽しい顔
110717_2135~0001110717_2243~0001

泣いてられっかこんちきしょー110717_2234~0001110717_1858~0001

次はいよいよASTRO-Bの登場です!

続く・・・・
2011/07/18(月) 18 53:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

電マニ夏祭り☆ その2

続きです・・・・・

モリモリ盛りあがったペルシャムキックの写真は後で下僕1号さんが送ってくれる予定なので詳しいライブレポはのちほど~♪うっち~サンキスト~♪
110717_1828~0001

今日の夏祭りスペシャルはメインステージのライブ&サブステージでのミニライブ‘ぽらぽら’‘stomach patrol.'挟み~の DJMappyまわし~の最初っから最後までノンストップです☆
110717_2236~0001110717_1906~0001
110717_2140~0002110717_2140~0001
110717_2100~0001

さ~メインステージ☆「きゃらめるまん」登場です!
110717_1713~0002110717_1716~0001

わ~ はしもっちゃん きゃらーんバージョンうちわもあるのね(^0^)♪
110717_1714~0001

みんなと一緒に‘きゃら~ん☆’しまくりました(^^)楽しい~♪
110717_1713~0001

MC電マニガールズは浴衣~♪たすきちゃんかわいいいぃぃぃぃぃ(^^)
110717_1822~0002

も~猫やらウサギやら楽屋はペットショップ状態(^0^) そんなウサギちゃんの‘マイナス人生オーケストラ’登場☆ 
110717_1756~0002

ステージセットや衣装のハデハデっぷりに比例してる演奏のクオリティーの高さにびっくしです(^0^)♪
110717_1756~0001

次は・・・わはは光ってる~(^0^)☆
110717_1834~0001

‘メカエルビス’さんの登場!
110717_1835~0001110717_1835~0003

イカ天の‘あの’曲ではスモークまで再現☆うひゃ~!嬉しい~♪
110717_1839~0001

トミーQさんとノリノリしまくっちゃってます♪
110717_1858~0001

写真を撮るヤギサワさんを激写(^^)
110717_1909~0001

いぇ~い♪
110717_1902~0001

ダブルニャンコ(^0^)
110717_1902~0002

っつーかね、ナイショだけどさっきライブ始まる時客席からプロレス入場してる時 本気ではしもっちゃんとニャンコちゃん間違えました(^^)だはは

次のマッハモーターズがまたまたかっちょいいロックンロールっぷりで踊りまくり♪
110717_1913~0001110717_1912~0001

この後 サエキけんぞうさんが合流して・・・
110717_1913~0002

の途中まさかの「ペルシャムキック清算お願いしま~す」で事務所に(^^;)モニター越しの観戦だったけど(←やっぱりテレビの中の生き物^0^?!)大好きなあの‘レーダーマン’本人バージョン聴けてうっひゃっほい☆ あ、伯爵とのミーティングも真面目にしてますよ!(^0^);;;
110717_1947~0001

終わった後物販コーナーが横だったので「レーダーマン大好きなんですよ~!」って話しかけると「今日楽屋に入った時から思ってたんだけど、戸川純ちゃんそっくりでドキっとしたよ~(^0^)」って☆ うひゃ~嬉しすぎ~♪
110717_2139~0001radarman.jpg

たしかに(^^);;;♪


すっごいフレンドリーで色んなお話してくれて夢のようでした♪

そんな夢の最中 訃報メールが黒サンタさんから・・・・

続きます・・・・・・・・
2011/07/18(月) 16 24:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

電マニ夏祭り☆ その1

朝ニョロスケのケース覗くと ん?あれ?もしかして・・・
110717_0946~0001

わーーーーっ!2個目の卵出産しちょる(^0^)♪
110717_0956~0001

またも苔の巣からOBだったのでそーっと移してっと☆うひひ兄弟できたぞ~♪
110717_0958~0001

こりゃ朝からパッピーちゃんだわい♪ さ~準備して池袋ロサに出発~☆ 電マニですっ(^0^)
110717_1521~0001

サクサクとリハ終わってはらへった~2匹、今日のスタッフ‘按摩さん’レンさんと合流して回転寿司~♪
110717_1221~0001110717_1236~0001


楽屋ってば・・・
110717_1521~0002

うわ~ サエキけんぞうさんってばテレビか雑誌の中の生き物だと思ってたのに(@@)♪
110717_1700~0001

&司会の加藤賢崇さんってば‘タンポポ’に出てるあの人だっつーじゃん(@@)♪映画の中の生き物だと思ってたのに!
110717_1822~0001

も~このシーン大好きで、マジで台詞覚えちゃう位見まくってるの(^0^)うひゃひゃ~「そうしてちょうだい」しびれるわ~♪


さてさてお着替えして準備・・・の前に廊下にレンさんの按摩さん登場☆ なんちゅう画だ(^0^;)
110717_1400~0001

Musu Bore2連チャンのボコボコを修理してくれました(^^)
110717_1401~0001

うひゃ~背が伸びた感じ(^0^)&お寿司食べたばっかしなのに腹減った(@@)♪レンさん技すげ~☆
ニャンコちゃんももれなく♪
110717_1435~0001110717_1450~0001

がっちょり整備してもらってお着替えしてそろそろオープンなので物販コーナー作っちゃいましょ~!
110717_1559~0002

ペルシャムキックの物販・・・(^0^);;;
110717_1558~0001

「ペルシャムエッグ」うひゃひゃ
110717_1559~0001

オープンして・・・ニャンコちゃん・・・じゃない(笑)わ~いはしもっちゃんいらっしゃい~♪
110717_1603~0001

すげーーーーー!ペルシャムキックうちわ(@@)?!
110717_1603~0002110717_1604~0001

キャ~もぅジャニーズかヨン様になった気分じゃないのさ(^0^)すっげー嬉しい~♪

そういえばシャンソンの発表会の時 先生が手作り感満タンなチョチロウうちわ作ってくれましたなぁ(^^)
110718_1159~0001

今日の電マニは‘夏祭り☆’ テーマぴったしなメッセージ付きでお菓子プレゼントしてくれちゃってからにも~マジで嬉しいっす!
110717_1606~0001

さてっと 実験室の後はすぐペルシャムキック出番です☆ニャーニャーいってきま~す♪
2011/07/18(月) 14 09:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

納涼青木家祭り&こくっち~

今日は青木家でお盆明け暑気払いパーティーです♪
110716_1901~0001

6月から10月までお誕生日の人がいないのでなんだかんだタイトル付けて月1は家族集まりたいよね♪って企画したの(^^)

お店で仕込んでったお料理は、今日はワインが出るっつってたのでヤリイカのトマトチーズと枝豆豆腐のキャビアのせと大ママさんの浸し豆♪
110716_1658~0001

& マカロニサラダと、写真撮り忘れちったけどウナギ炒飯☆
110716_1706~0001

おじゃまじゃま~して お母ちゃんが用意してたのは‘いなだ’と‘いか’のお刺身とか卵焼きとか・・・ん?いつもより少ないな~と思ったらそんなわけない青木家☆ ど~んと「天せいろ」出前が届いちゃいました(^0^)
110716_1900~0001

茄子・しし唐・エビ×2・人参カキアゲの天麩羅が気合の入ったフリッターって感じで、美味しいんだけどボリューミーすぎてお父ちゃんギブ(^^;)はいチョチロウにまわってきます♪
110716_1918~0001

蕎麦つゆ&蕎麦湯なめながらの長野土産の赤ワインがスイスイいっちゃうのよねん♪今日ははるポンも車じゃないので1本丸空け(^0^)♪うひょひょ楽しいね~
110716_2044~0001

と よし君が西荻の駅ビルで買ってきたっちゅうプリンを☆「普通のと女王のとどっちがいい?」って チョチロウちゃん&はるぽん速効「女王様!」(^0^)
110716_2045~0001

お父ちゃんの普通の味見さしてもらったら・・・「下僕の方が美味しくね?!」って(^^);;;なんじゃこの会話☆

さらにデザートの むしって食べられる「スナックパイン」を食べるよし君が ラディ君の小動物っぷりとそっくし(^^)?!
110716_2159~0001はもはも

美味しく楽しくごっちゃましてニャンコちゃんご飯用意しにお店戻って 昨日の鯨の心臓をユッケにして、お土産の卵焼きとかもろもろガソリン担いでかえります♪
110716_2245~0001

はい!明日は電マニですよ♪
0こくっち

出番早いから最初っから来てね(^^)待ってますよん♪

今日も楽しかったです☆
2011/07/16(土) 23 44:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ヒロシネマ来日(^^)?!

大ママさんプレゼンツの‘くらかけ豆’を浸し豆に仕込みましょ~♪
110713_1806~0001

一晩水にひたしてパンパン☆
110715_1221~0001


くらかけ豆とはなんぞや?!っと調べたら 別名「パンダ豆」だって(^0^)うひゃひゃ~
110715_1309~0001

余計な事したらもったいないっちゅう位美味しいお豆ちゃんなので、シンプルに塩ゆでして・・・でも22日のウルガの物販用にもしたいのでレンさん醤油で濃い目に味ビシッとキメて冷蔵庫でねんね♪美味しくできますように(^^)大ママさんサンキスト☆
110715_1529~0001

っと 夕方「リハ後にマザーアース行きます!」っとテルさんから予告メール♪うひゃっほ~い昨日ぶり~♪ってどえらいアクティブすぎっぷりがすげえっす♪

テルさんっつったら加工肉☆ ‘すぐ戻ります’って貼り紙して(←自由すぎるマザーアース^^;)コンビーフとウインナー買いに行ってちょこちょこ準備♪
110715_1802~0001

吉祥寺からバスで女子大前下車っと・・・軽くお迎えに行って いらっしゃいませ~(^0^)
110715_1900~0001

今日のリハは‘ヒロシネマ’ってバンドで、一緒に来てくれたメンバーさんははじめまして(^^)みんなフレンドリーですっげ~楽しいです♪ ニャンコちゃんも呼びだして乾杯~☆
110715_1859~0001

ウルガでチョチロウ料理食べてるけど あったかい物って初めてですね~♪っとモリモリタコスだ~のスパゲッティーだ~のコンビーフ炒飯だ~のグラタンスープだ~の塩バイキングポテトだ~の・・・☆うひゃひゃ楽しい~♪
110715_2136~0002

あ、もれなく一緒に呑んでます(^0^);;;
110715_2015~0001

色んな話モリモリしてすっげ~楽しかったです☆また待ってま~す♪テルさんサンキスト!

入れ替わる様にペルシャムキック衣装アーティストの‘くぅちゃん’ご来店☆
110715_2112~0001

行方不明になってたボクの右足を作ってきてくれました~♪わ~いチョチロウ完全体(^0^)!?
110715_2253~0001

後ね、黒猫バージョンもっっっ☆
110715_2255~0001

「今度この黒バージョンでダークキャッスル観にいこ~じぇ~♪」ってワクワク♪あ、ライブでも何か企んだ時装着しますよん♪

くぅちゃんサンキスト~(^0^)飲みなはれ~!食べなはれ~☆

エリンギソテーにキャビアのっけたのとか・・・
110715_2136~0001

フルーティーなチョチロウカクテルお見舞いしながらあれやこれや冷蔵庫のぞいては創作料理(^^)うひょひょ
110715_2201~0001

あ!そーだ☆ 朝から解凍してた「鯨の心臓」が食べごろに♪ 生姜+醤油でいただきましょ~(^^)
うひゃ~!なにこれ!サクサクコリコリ超タイプ☆ 臭みもナッシングだしやべ~ハマりそう!・・・ってクジラのハツって・・・なかなか無いべな~(^^;)

くぅちゃんと楽しくバイバイして お片づけして・・・「ちょっち~食べてないっしょ!」はい じゃぁ牛まぶす!っと2匹ですき家へGo♪どんだけ~(^^)

この前はウナギに浮気しちゃったので今日は他のメニュー見ずに初志貫徹‘牛まぶし’まっしぐら♪
110716_0042~0001

とかいって・・・ミニカレー+豚汁セット☆これ最強です(^^)
110716_0045~0001

美味しく楽しくごっちゃましてお家帰って眠zzz 今日もすっげー楽しかったです♪みんなサンキスト(^3^)

2011/07/16(土) 15 09:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

その2☆~わー!

続きです☆


さてさてMusu Boreの出番なんですが、レンさんが曲順教えてくれたのが本番5分前(^0^)しかも新曲だ~のライブでやったこと無い曲だ~のオンパレードだっつーじゃん!

そんなセットリストはコチラ
1. Desolation (2007 Ambient Mix)
2. Days Go By(完全新曲)
3. Musu Bore
4. Where You Meets The Rain / 君が雨に出遭う場所
5. If Anymore
6. 亡国乃音(ぼうこくのおん)

音に関してのレシピはレンさんのBlogにがっちょりとあるので合わせてご覧いただけるとこれ幸い♪
↑聞いた瞬間「ほな今日は4曲目から舞い出ていきますわ」ってイメージしたんだけど・・・

1曲目:蝋燭を手に個体の坊主
110714_2128~0001

2曲目:えへ やっぱし出ちゃった(^^)だってぇ・・・以下レンさんブログ参照♪
110714_2155~0001 

3曲目:Musu Boreは2回目ですげ~好きな曲
110714_2133~0002

4曲目:直前楽屋ミーティングで「雨です」って言われたので、今日はカメラオブスキュラやんないから出番無いかなっとおもってたニャンコちゃんのex薬屋さんの名前入りの傘出陣☆持って来ておいてよかった(^^)

総絞りの日傘無くしたおかげ(?)で代打の半透明のビニール傘が 障子越しに行燈に照らされたシルエットみたいでエロさマシマシ?!
110714_2143~0003

撮影:ニャンコちゃん
110714_2140~0001110714_2144~0002
110714_2143~0002110714_2144~0001

5曲目:この前ここで魔物に襲われ まさかの中断になったイフエニィモアは唯一昨日と同じ曲でリベンジ!
110714_2157~0001110714_2158~0001

ですが毎回空気で変わるので毎回新曲気分?!(^0^)

ラストもぶっつけです☆虎視坦々と坊主の背後を狙う狐
110714_2159~0001110714_2158~0003

110714_2159~0002

うりゃ
110714_2200~0001

あっごめんレンさん!殺しちゃった(@@;)
110714_2200~0003

直前の一言のヒントと、始まって1個目の音聴くと勝手にお狐様が出ちゃうのよね~♪んでそれに合わせてレンさんが絵にしてくれちゃうからすっげー楽しいです☆

そんな舞台作ってくれるスーパー音職人テルさんサンキストです☆
110714_2223~0001

照明も受け付けもスナックウルガも も~この人達に足むけて寝られんっちゅう位お世話になりまくりっす♪
110714_2224~0001

お疲れさま~♪で中打ち上げ~♪わーいJotaさんみっけ~(^-^)
110714_2203~0001

オドルちゃんみっけ~(^0^)わーい久しぶり~♪
110714_2208~0001

そうだ!昨日大ママさんからプレゼントのシフォンケーキみんなで食べよ~って持って来てたの切りましょ~ね♪
110714_2212~0001110714_2212~0002

‘関係者限定☆’のフッカフカケ~キで乾杯(^0^)
110714_2231~0001110714_2237~0001

はい 美味しい顔~(^^) 大ママさんごっちゃまでした♪
110714_2236~0001110714_2247~0001

& ボスちゃんプレゼンツのお菓子にうっひゃっほいするMusu Bore2柱(^^)
110714_2302~0001110714_2335~0001

↑の懐かしいヨーグルト型の駄菓子が無駄に美味しくなっててビックリしました☆普通にキャビアとか合わせたらいけんじゃね?って感じ(?!)ボスちゃんいつもサンキスト♪

ニャンコちゃんが「今日のキダちゃんブトウ派っぽいよね~!」ってカメラ向けるのでそんな感じで2ショット頂き~♪
110714_2213~0001

え~っと・・・・チョチロウちゃん右手の指一本どこいっちゃったんでしょうね。。。。ま、ウルガだし(^^;)今ちゃんと5本あるし面白いからいっか(^0^);;;もーニャンコちゃんたら連発ですな☆;

はいはいお揉みしましょ~♪っとレンさんが按摩さんに変身☆
110714_2314~0001110714_2314~0002

日曜日の電マニのときは「按摩さん」でスタッフパス入れときますんヨロシクです~♪
110714_2309~0001

テルさんとさっき2人して「筋肉痛とかもぅ2~3日後にどっと来るんだよね~^^;)」ってお年頃(♪笑)な話しててね、多分電マニ当日殺虫剤でやられた狐虫猫になってるかもなんだも~ん♪わはは

はい!次は猫ですペルシャムキック☆ 池袋Live Inn Rosaに集合~☆
0こくっち

みんなと楽しくバイバイして、猫2匹の2次会は 欧張ちゃんとこ行くべ~♪って通りすがりの前から気になってたお店から聞き覚えのあるデッカイ笑い声が・・・
110715_0053~0001

わ~!キヨトキさんだー!!!うひゃひゃ~い
110715_0024~0001

で、ポコっと寄り道おじゃまじゃま~♪
110715_0027~0001

速効紹介してくれた(←サンキスト)ハジメマシテの人達はみんなキヨトキさんが通ってる輪島ボクシングジムのみなさん(@@)
110715_0035~0001

右からキヨトキさん・ニャンコちゃん・チョチロウちゃん、そして美容師ボクサーひろみちゃん・チーフトレーナーの中澤さん・そして輪島功一さんの息子さんっちゅうまたミラクルな(^0^)♪

ラストオーダー後だったのでBEER1本だったけど、お品書き見たらすっげー美味しそうなのモリモリだしお店の雰囲気も超タイプだし 女将さんまた早い時間に寄らせて下さいね~♪
110715_0045~0001

っつーか「この前あなた達のライブ観たわよ♪」って(@@)衣装じゃないのに覚えててくれて超どびっくりでもう楽しすぎっ♪

サプライズな嬉しい寄り道してはらぺこ2匹欧張ちゃんとこへ☆ まずはこの前大ヒットだった‘白油鶏’アンコール♪ お供は紹興酒(^^)
110715_0100~0001

大好きな半ラーメンに新兵器のペッパーミルが添えてでてきました♪わ~い胡椒あうべ~(^-^)
110715_0127~0001

美味しく楽しくごっちゃましてチャリチャリ帰宅・・・・zzz・・・目覚めると

わーーーーーーーーーー!!!!!!!!
2011071509220001.jpg

すげー!本当にニョロスケ卵産んじゃった(@@)!すげーアオキ1発百中じゃん!でかした!

でも普通は一気に10~20個産むらしいんだけど1個だしまだ入ってたりして?ってひゃ~も~朝っぱらからワクワクぶっぱなし☆無事産まれるといいな~(^^)

白蛇ニョロスケ♀と赤蛇アオキ♂のベイビーは何色でしょ~ね♪うひひ

今日も盛りだくさん楽しすぎな日みんなサンキストです(^3^)!
2011/07/15(金) 20 37:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

レンさんと2連チャン目☆ その1

朝普通に店開けてお仕事しながら今晩の物販仕込み(^0^)
110714_1740~0001

定番のお稲荷様は、今回‘ウナギの蒲焼き’風味♪あくまでも風味ですよ(^^)
お狐様を出汁・味醂・お醤油・砂糖で濃い目に煮つけて、中身は‘うなぎふりかけ’まぶしたご飯なの♪
110714_1802~0001

山椒ふったらウナギモドキになんべ~♪

昨日好評だった‘オクラの一本漬け’も浅漬けバージョンでアンコール☆出汁は鰹&アゴ♪

もういっちょ‘ヤリイカ’をボイルしてトマトソースにマリネして冷やしたの☆
110714_1750~0001

ソースがね、オリーブオイル・トマト・バルサミコ・バジル・オレガノでシンプルに作ったんで、ちょいたしでアンチョビ+チェダーチーズラグー混ぜてみたんだけど ランチしに来てくれてた黒子君に小さじに3つのせて味見頼んだら「どっちも美味しいけど混ぜるとマイルド過ぎちゃってるかな?ミックスしない方がいいんじゃない?!」ってアドバイスもらったのでちょろりとトッピングスタイルにしました(サンキスト^^)
110714_1752~0001

さてっとウルガに出発~☆ 大久保駅おりるとボスちゃん発見♪同じ電車だったんだね~(^^)
昨日レンさんが重たい衣装預けちゃったみたいでえっちらおっちらすんまそん(><)日曜日もしかしたら傘忘れたかもしんない公園通って看板みると「放置されている物は撤去廃棄処分します」って(--)あ~も~ダメか~;;;でも大丈夫☆‘むしろこっちの方がいいんじゃね?’って写真が後で出てきます☆

着いたら今日はリハで欠席って言ってたKEI君がいてびっくし(^0^)後で「フットワーク軽いよね~!」ってウルガールズと話題モチキリになってました(^0^)

中では まっちゃんの‘CRACKSTEEL’始まったとこ☆
110714_2000~0001

写真だとピアノ弾いてるかの様なエレガントな感じですが・・・
110714_1939~0001

脳みそ分離しそうなノイズでごじゃいますっ(^0^)!このギャップが面白いっす♪
110714_1940~0001

次はmurder music (鈴木峻sax,小瀬戸美樹uta) + Abe "M" ARIA
110714_2017~0002110714_2017~0001

お久しぶり~なVoちゃんとサックスさんと・・・
110714_2306~0001

凄い形になっちゃってるダンサーさん(@@)!
110714_2018~0001

殺虫剤かけた直後の虫のような(←褒めてるのよ^^)エクソシストのような(←褒めてるんだってば^^;)全身がどうなっちゃってんだか分んないような動きですげ~面白かったです☆
110714_2016~0001

楽屋で準備してる間・・・
110714_2115~0001

ニャンコちゃん物販サンキスト(^0^)
110714_2014~0001110714_2015~0001

音楽&酒と・・・美味しいものあったらハッピーちゃんだもんにゃっともうお料理物販定番ですね♪

あ、決して怪しい者ではごじゃいませんので(^^)
110715_1418~0001

はいっ!お次はまたまたお久しぶりぃな‘Heartland’の登場☆
110714_2054~0001

ステージが要塞みたいでかっちょいいです(^0^)
110714_2055~0001

さ~てトリはMusu Bore☆行ってきま~す!

続く・・・・
2011/07/15(金) 14 31:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

レンさんと2レンちゃん☆

レンさんとレンちゃん 2本目は今夜!新宿ウルガですよ☆
2011年7月14日(木) THE NIGHT STRANGE 88TH
OPEN 19:00 / START 19:30
Ticket: adv.¥1800 / at door.¥2000 (+1order)

■murder music (鈴木峻sax,小瀬戸美樹uta) + Abe "M" ARIA
■Musu Bore
■Heartland
■CRACKSTEEL

*諸般の事情により、LAFIDKI (from Phnom Penh)の来日は中止となりました。ご了承ください。

Musu Boreはトリです!急いでお仕事終わらせてカモ~ン(^0^)

只今仕込み中の本日の舞狐物販は「ウナギ風味のお稲荷さん」「ボイルイカのトマトマリネ」「オクラ1本漬け」の三本で~す☆
1個¥150 3つセットで¥300☆ 10個づつしかないのでお早目に食べてね~(^0^)♪

それではのちほど!みんな待ってるよ~ぃ☆
110713_1804~0001

2011/07/14(木) 17 37:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

目黒エクスプロージョン その2

・・・・続きまして‘ぐゎらん堂’の登場☆
110713_2025~0001

このベースさん
110713_2027~0001

‘狐’に‘メガネ’に‘リッケン’って・・・他人とは思えないんすけどっ(^0^);;;
110713_2031~0001

ニャンコさん・・・そうやってるとすげぇファンみたいっす(^0^)
110713_2009~0001

大好物の和物サウンドですっげーかっちょよかったっす~♪
110713_2109~0001110713_2113~0001

お次はパンクモリモリ‘東京ハムスターズ’!
110713_2114~0001
110713_2116~0001110713_2116~0002

思わず紋付脱いでノリノリしにいっちゃいました♪楽しい~(^0^)
110713_2116~0004

ラストは‘Z商事ZA長による挨拶(前半:がんばれ東北/後半:こだまでしょうか、いいえ誰でも)’
110713_2151~0001

あっ!ドラムに目黒ちゃん(^0^)何やっても面白いな~☆
110713_2152~0001

すっげーフレンドリーなナイスガイ達とお疲れさま~!
110713_2210~0001

↓題名「テキヤの姐さん」Byニャンコ(笑)
2011071317490000.jpg

お稲荷さん&オクラも完売♪わ~い(^^)おかわりしてくれた人もいてすっげー嬉しいね~♪

清算して、エクスプロージョンの人が速効次の企画ブッキング入れてくれちゃっても~またワクワクです!

8月12日(金)☆この日はとんでもねぇこと突発的この3人で企んじゃったので見逃しちゃダメですぜ♪
110714_0026~0001

隣の‘竹ちゃん’で打ち上げ~♪
110713_2243~0001

も~どのバンドもまた一緒にやりたいすっげーかっちょいいのばっかで楽しすぎました!
110713_2248~0001

おつまみ番長を任されたニャンコ隊長セレクションで‘串盛り合わせ’&‘ポテトサラダ’☆タルタルソースみたいなルックスですね!?
110713_2306~0002110713_2253~0001

牛スジ煮がすっげー美味しくって・・・おっ!KEI君がライス頼んで丼クッキング(^0^)
110713_2250~0001

メニューに載せてくれっちゅう位美味いっす♪さすがだ(^^)
110713_2306~0003110713_2306~0001

も~本当に最高なライブ 目黒ちゃんサンキスト!大ファンです(^3^)これからもよろしくね☆
110713_2249~0001

おっと電車がやばいぞっとごっちゃまして駅に駆けこんだら東西線の終電が人身事故で遅れてるって!間に合ってよかった(^^)いやそんなによくないか(^-^;)

中野で乗り換えレンさんと「また後ほど~♪」してKEI君・ボスちゃん・ニャンコちゃんと無事西荻着☆

KEI君&ボスちゃんと名残惜しくバイバイして・・・でました「牛まぶし食べたい!」ニャーニャー2匹(^0^)すき家でデザート♪

牛まぶすぞって心に決めてたのにウナギと目が合っちゃって(^^;)わ~合い盛りって素敵な物があるじゃない!
110714_0123~0001

これってば・・・これこそ‘まぶし’にしたら大ヒットなんじゃないかしら(@@);;;出汁とワサビトッピングメニューで売ってくれぇ(^0^);;;でもすげぇ美味しかったです♪

お家帰って、衣装etc出しちゃったらまた忘れ物しそうなのでそのまんまにして眠zzz

はいはい今夜はウルガですよ~♪
 
2011/07/14(木) 17 24:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

目黒エクスプロージョン その1

はいっ!神楽坂エクスプロージョンで目黒ネグロ企画[屑殺上等ムギカクアヘン]です☆

キャ~目黒ちゃんひさしぶりぃぃぃぃぃぃぃ(=><=)♪♪♪☆
110713_1722~0002110713_1722~0001

Musu Bore呼んでくれてすっげー嬉しい~♪
110713_1727~0001

今日のレンさんメイクはNewバージョン&軍人無しで最初っから坊主です(^^)っつーかドエロイ美人じゃね?(^0^)
110713_1804~0001

楽屋でヌリヌリしてる時「ファンデーション・・・頭のどこまで塗ったらいいんでしょ~ね(--;)」だはは坊主タイヘン~(^0^)

チョチロウちゃんが抱えてるのは大ママさんからプレゼントの「キンミヤ」♪あとね、2日位寝かせた方が美味しいってシフォンケーキと、大好きな浸し豆~♪
110713_1805~0001110713_1806~0001

伝食娘ゲテ姫ちゃんサンキスト♪
110713_1811~0001

本日のMusu Boreの物販☆ 梅・ワカメ・シラス・紫蘇のお稲荷さんと、オクラの1本漬け(^^)いらっしゃいまし~♪
110713_1747~0001

レンさんへのお供え物コーナーもできちゃいました(^0^)
110713_1934~0001


さ~トップは目黒ネグロ☆ 全部アドリブです!っちゅう‘ぐゎらん堂’のギターサポートも入ってガンガン行きます♪
110713_1814~0003

かっちょいい~!歌うめええええ!
110713_1814~0004110713_1814~0002

今日は狐が4匹でますのね(^0^)
110713_1814~0001110713_1815~0001


そして2匹目の狐いきまーす☆

1曲目のカメラオブスキュラはこの前ウルガの打ち上げ後 公園で遊びまくって紛失したらしく(--;)いつもの総絞りじゃないのよね~。。。。くすん
110713_1850~0001110713_1851~0001

2曲目ミザリー&3曲目タイムアフタータイムまで懐中電灯バージョン
110713_1859~0002110713_1901~0001
110713_1901~0002110713_1902~0002

撮影:ニャンコちゃん 「今日は何か暗くって撮りづらかった;」っっちゅうわりに・・・あらまぁまたまたミラクルな写真(^^;)何かに変身しそうじゃね!?チョチロウ光りすぎ(^0^);;;
110713_1900~0001

でもイタズラされる事も無く イフエニィモアもばっちし♪
110713_1915~0001110713_1906~0001
110713_1908~0001110713_1914~0004
110713_1909~0001110713_1909~0002

ラストはヒップホップ☆
110713_1914~0001110713_1914~0002
110713_1910~0002110713_1910~0001
110713_1918~0001110713_1917~0001
110713_1916~0003110713_1916~0002
110713_1919~0004110713_1919~0003
110713_1918~0002110713_1919~0001 

ニャンコちゃんかっちょいい写真モリモリサンキストです(^^)☆

さ~て次は‘愚弁’の登場! 
110713_1941~0001110713_1943~0001
110713_1944~0001110713_1953~0001

110713_1946~0001110713_1959~0001

指先からつま先までビッシビシに綺麗です(@@)
110713_1951~0001110713_1952~0001

さてお次はお狐様が3匹‘ぐゎらん堂’の登場です!

続く・・・ 




2011/07/14(木) 16 33:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

レンさんとレンちゃん

まずはこくっち~☆ 今日です!2011年7月13日(水)  

【屑殺上等ムギカクアヘン】
open./start. 17:30/18:00
adv./day. 1,500/1,800

18:00 - 18:30 1. 目黒ネグロ

18:40 - 19:10 2. Musu Bore

19:20 - 19:50 3.愚弁

20:00 - 20:30 4.ぐゎらん堂

20:40 - 21:10 5.東京ハムスターズ

21:20 - 21:50 6.Z商事ZA長による挨拶(前半:がんばれ東北/後半:こだまでしょうか、いいえ誰でも)

前回は魔物にいたずらされたので今日はでてこないといいな(^^;)

昨日は夜マザーアースに黒子君がお茶しに来て、カウンターのドアがガコガコしちゃってるのをドライバー1本+油で治してくれました(^0^)♪
110712_2017~0001

さすがカリスマ整備士☆治すのはバイクだけじゃないのねん(^^)サンキスト~♪

ニャンコちゃんご飯はMachinery Earthの残りをリメイクしてっと☆

モヤシのナムルと豚シャブをマヨネーズ&コンデンスミルクで炒めたの♪ 
110712_2011~0001

ちょい辛のエビマヨ(←豚だけど)って感じで美味しいです(^^)

豚をシャブシャブした‘紅茶+野菜ブイヨン’とっておいたので・・・豚肉に貫雪粉まぶしてたからトロントロンしててこれだけでもシチューみたい(^-^)で、そこにハッピーターンぽいぽい入れると「すいとんみたい♪」ってニャンコちゃんニコニコ(^^)いぇい♪
110712_1950~0001

大ヒットだったのは レタスとお豆腐をXO醤&美味湯で煮て、グツグツしたら片栗粉でトロンとさせてから溶き卵でろ~んとまわして出来上がり♪
110712_1940~0001

とろみつけてから卵入れると中華料理屋さんのスープみたいに出来てうひょひょです♪今回のは雑に塊バージョンですが(^^;)

ガッツ満タン☆さ~てMusu Boreるじょ~! みんな来てね(^^)あ、明日もあるよ☆

2011年7月14日(木) THE NIGHT STRANGE 88TH

OPEN 19:00 / START 19:30
Ticket: adv.¥1800 / at door.¥2000 (+1order)

■murder music (鈴木峻sax,小瀬戸美樹uta) + Abe "M" ARIA
■Musu Bore
■Heartland
■CRACKSTEEL

*諸般の事情により、LAFIDKI (from Phnom Penh)の来日は中止となりました。ご了承ください。


Musu Boreはトリです☆ 待ってま~す(^0^)
2011/07/13(水) 12 16:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

AUTO-MODぉぉぉぉぉぉぉ☆

帰ってきてケンタロウ観て寝て起きたら わ~笑点の時間だっつーじゃん(@@)

とっとこおめかしして出発~☆ 新宿マーズでAUTO-MODのワンマンライブでごじゃます!わ~い♪

ギッチリです(@@)☆
110710_1945~0001

ワンマンってことで 最初っから最後までAUTO-MODっすよ!すげ~贅沢~☆
110710_2002~0001110710_2002~0002

入れ替わり立ち替わり 色んなパフォーマーが出て来て 「もう終わっちゃうの!?」って位濃ゆくて素敵な舞台でした!また観たい!っつーか出たい(^0^)!
110710_2008~0001110710_2016~0001

終わってニャンコちゃんと2匹打ち上げ@天下一唐揚げ~♪
110710_2204~0001110710_2204~0002

いつ来ても美味しくって店員さん気持ちよくって最高です(^^)
110710_2207~0001

っと さっきマーズでびっくり遭遇した さっきぶり~のボスちゃんから「もしも大で〆るならご一緒しませんか?」って嬉しいメールが♪

わ~もう昨日から大大言ってたから今日は絶対大!って言ってた矢先に(^^)うひゃひゃ

ほなチャチャっとごっちゃまして西荻戻るべ~・・・・って またしても自由すぎる猫2匹ウルガに寄り道(^0^)
「おかえりなさ~い」「ただいま~」わはは わ~い厳ちゃん夫妻もいる~☆久しぶり~♪
110710_2300~0001110710_2242~0001 

も~ うっかり根っこ生えちゃいそうだったけどKEI君&ボスちゃん&大が待ってるぜ~!っとBEER1杯で「行ってきま~す♪」してごっちゃま☆

木曜日 14日またまたMusu Bore新宿ウルガでライブですよん♪

おっとその前日!神楽坂エクスプロージョンにも出没します!
 
2011年7月13日(水)  【屑殺上等ムギカクアヘン】
open./start. 17:30/18:00
adv./day. 1,500/1,800

目黒ネグロ
愚弁
東京ハムスターズ
Musubore
ぐゎらん堂
Z商事ZA長による挨拶


Musu Bore2Daysって事でレンさんが色々お得情報ブログに告ってますので要チェキ☆出番は大好きな目黒ネグロちゃんの次♪2番目だから最初っから来てね☆

あ、物販コーナーでまたまたお狐様のお稲荷さん+オクラ一本漬けセット¥200で販売する予定(^^)♪


はいっ!西荻着いて「さっきぶり~」な2人と合流して‘大’でラーメン祭りです☆
110710_2347~0001110710_2348~0001

美人店員さんに食券渡して、茹であがったらトッピングコール・・・
110711_0002~0001

「野菜マシ」KEI君☆ わはは野菜マウンテンだね~(^0^)
110710_2352~0001

チョチは柚子胡椒入りの初めての奴にアブラマシコール♪
110711_0000~0001

アブラ&ニンニクマシしたニャンコちゃんのニンニクをBB弾1個分サイズ貰って美味しく楽しくごっちゃま♪

またあそぼうね~♪ っつか明日ライブ来てね~(^0^)わはは

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト!
2011/07/12(火) 15 36:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ウルガ その3

さてさて打ち上げはMachinery Earth開店です♪
110710_0458~0001

お品書きは
☆キュウリ1本漬け(曲がりまくってます)
110708_1717~0001
☆お稲荷さん(レンさん醤油で煮たお狐様の中身のご飯は梅しらす紫蘇ひじきまぶし)
110709_1221~0001110709_1252~0001
☆半熟味玉ソース味(屋台チックです)
110708_1756~0001
☆厚揚げタマネギ塩コンブ蒸し(大好評の1品)
110709_1330~0001
☆モヤシナムル(Ma”さん豆板醤がキマッてます)
110708_1725~0001
☆冷シャブ(ニャンコカスタム)
110709_1339~0001
☆鮭マヨファルッファレサラダ(ピンクの蝶蝶)&ペペロンチーノ
110708_1731~0001110708_1738~0001
☆ハッピーポテト(ハッピータンのヤバイ粉使います)
110709_1407~0001
☆サワークリームコウジ&梅ジャムのワンタン挟み揚げにキャビアON(よっさんの特製梅ジャム使用)
110709_1428~0001
☆マザーアースチキンのキナコ衣唐揚げ
110709_1501~0001

がっちょり仕込んでまいりやした♪
110709_1503~0001

お狐様にもお稲荷さんっと(^^)
110709_1250~0001

おまたせしました~♪
110710_0458~0002110709_2315~0001

た~んと食べてね~(^0^)♪
110709_2338~0001

両手にニャンコのテルさん(^-^)わはは楽しい~♪
110709_2333~0001

また一緒に京都行きたいね~ってお話したり明日のAUTO-MOD招待してくれたりワクワクサンキストです♪

ハジメちゃんもサンキストね~☆
110710_0116~0001

ん?あらららレンさんが打ち上がってますね(^^;)
110710_0357~0001

ニャンコちゃんも(^0^;)
110710_0356~0001

「食った!寝る!」って・・・わかりやすっ(^-^);;;

明け方 お片づけしてお疲れ様~☆ KEI君がひょいっと担いでくれたクーラーボックス実は保冷材だのでごっつ重いんす!男前すぎ~(^0^)♪
110710_0513~0001

で、目覚めたレンさん・ニャンコちゃん・KEI君・ボスちゃんとで「なにして遊ぶ~?!」って・・・(^0^)
110710_0553~0001

まだ開いてない公園の前で2次会モーニング♪
110710_0533~0001110710_0533~0002

鳩も寄ってきます☆揚げワンタン食べるか~い?! バサバサバサー!ってヒッチコック状態になり~の
110710_0552~0001110710_0552~0002


鍵あけに来た管理人さんにさわやかにおはようごじゃますして入園♪
110710_0622~0001110710_0619~0002

遊具ではしゃぐ自由すぎな大人達(^^);;;
110710_0621~0001110710_0619~0001

なんですかこの画(^0^;)
110710_0721~0001

って またレンさんに・・・・・
110710_0720~0001

ビームサーベル降臨?!

猫×野人(^0^)
110710_0726~0001110710_0726~0002
110710_0727~0001110710_0728~0001

・・・・・っと 近所の人達が集まって来て ラジオ体操がはじまりました!
CA3I00890001.jpg

もちろんやるっしょ(^0^)
CA3I00910001.jpgCA3I00930002.jpg

第二まで超マジ(^^)
CA3I00920001.jpg

そのあと 太極拳タイム☆ わ~やってみたかったんだ~太極拳!
110710_0709~0001110710_0633~0001

すっげー楽しい!毎朝来たい(^^)!!!

遊びまくってお片づけしてぼちぼち帰りましょ~♪・・・って猫見つけちゃ~寄り道(^-^)
110710_0625~0001110710_0855~0001

西荻まで重量級の荷物持ってくれてサンキストでした♪のKEI君&ボスちゃんとバイバイして

「すき家の新メニュー 冷牛まぶし食べたい!」ってチョチロウがニャーニャー鳴くのですき家でブランチ♪
110710_0937~0001
 
ドリンクはカレーね(^^)
110710_0936~0001

KEI君から「冷じゃなくってぬるいだった^^;)」って言われてたんだけど、カレー飲んでる間に冷めて‘冷’になってくれました(^0^)わはは やっぱ牛まぶし美味え~♪

お家帰って起きるまで寝ました☆

すっげー楽しかったです!みんなサンキスト(^3^)♪
2011/07/12(火) 14 08:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ウルガ その2 もののけと・・・

続きです☆

写真レスですがペルシャム2匹がっちょりキックかましましたよ~ん(^^)マニクっち盛り上げてくれてサンキストです♪
110710_0045~0001

中堅はToxic Strawberry☆ ガーターベルト同朋&リッケンベース同朋&・・・・
110709_2027~0003110709_2028~0001
110709_2027~0001

ギターさんもかっちょええ~♪
110709_2027~0002

そして副将はSredni Vashtarの登場です☆
110709_2054~0001110709_2054~0002

今まで観た中で一番2人の一体感があってすっげー綺麗&楽しかった(^^)
110709_2055~0001110709_2056~0001
110709_2115~0001

さてっと大将Musu Bore行きますよ~☆
110709_2026~0001

ラディー君に貰った薔薇の花も何かの曲に使っちゃお♪っとアドリブ満タンないつもの舞狐(^^)
110709_2129~0001

カメラオブスキュラでスタート☆
110709_2142~0001110709_2142~0002

撮影:ニャンコちゃん・・・・・が なんか写しちゃってますね(@@)?!
110709_2144~0001001

後でテルさんに見せたら「ほ~ センターに出てくるって珍しいな~」って(^^;)普通にウルガさんには何人かいるそうです(^^);;;;;;

「悪さはしないから♪」って・・・おもいっきしイヤガラセさらちゃったのよMusu Boreちゃん(-0-;)

これ撮っちゃった直後のレンさんソロの‘タイムアフタータイム’でまさかの断音★
110709_2158~0001

なんとか持ち直してやり直し~☆
110709_2158~0002

そしてイフエニィモアでまたしても・・・
110709_2204~0001110709_2205~0001

ブツ切れた(ーー;)
110709_2213~0002110709_2217~0001


っつ~か・・・誰の手?アンク?ニャンコちゃん色んな物写しすぎっ(^0^;)110709_2148~0001

も~無理って まさかのイフエニィモア途中で完!・・・・もののけにヤキモチやかれちゃったかしら(^^;)
気を取り直してラストのヒップホップは無事終了♪
110709_2149~0001110709_2146~0002

110709_2214~0002110709_2213~0002

110709_2219~0002110709_2219~0003
110709_2220~0001110709_2220~0002

撮影にゃんこちゃんすげぇネタサンキスト(^^;)
110709_2220~0003

さ~て3ステージ目 Machinery Earthに続きま~す☆
2011/07/11(月) 17 10:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ