チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

こくっち~☆

BURST HEAD LOLLIPOP HONEY久々にライブですよん♪
bhlh_2010_05_16_flier.jpg

出番は19:20~の予定っす☆

電脳マニアックスじゃき最初っから来た方が面白いよ(^-^)
0516.jpg

前売り予約はHPでも↓のコメントでも直メールでもなんでもビシバシ大歓迎です♪

一緒に楽しみましょ~(^^)

2010/04/30(金) 19 19:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

2人展2人がかり♪

29日・30日・5月1日の3日間「Merci&Cherry2人展」マザーアースの2階で始まりました~♪
100429_1816~0003

ドリンクバーこしらえてっと♪
100429_1815~0001

期間中ニャンコちゃんがお手伝いしてくれます☆わーいわーい
100429_1826~0001

まかないはオムライスね~(^^)
100429_1000~0001

Cherryさんに貰ったチョコレートがすっげー綺麗・・・っと
100429_1412~0001

わー作品もこんな感じ~(^0^)
100429_1818~0001100429_1818~0002

やっべー超タイプ☆BxHxLxHxの写真も撮ってもらいたいね~ってニャンコちゃんとうひゃうひゃ♪
100429_1819~0001100429_1816~0001

どら焼き持ってきてくれたMerciさんはふんわり癒し系のパステル画☆
100429_1816~0002

みんな是非観にきてちょん(^^)

やっぱ人いっぱいいると楽しいね~♪ 猫の手があるから安心してお料理作っていられます(^^)
お疲れ様~で打ち上げは行ってみたかった‘ささら亭’へ☆
img_sasara1.jpg

姉妹店の‘野人料理 風神亭’には何回か行ったことあって・・・好きなメニューがかぶってて嬉しい(^^)

お通しが2種類☆‘ピリ辛こんにゃく’と‘砂肝ニンニク’わ~い♪
2010042920010000.jpg

最初に頼んだこのポテトサラダが「卵サンドの中の味☆」「これ超タイプ!」ってモリモリ☆すっげー美味しいっす!

肉の塊を目の前で捌いてくれる‘シャシュリーク’ははずせないっす☆
100429_2029~0001100429_2030~0001

灼熱のワンタンはネギたっぷしでうまー!お勧めメニューにも載ってて「賞味期限は30秒!」ですって☆
100429_2021~0002

猫舌ニャンコちゃんは涙目(^0^)
100429_2021~0001

でも「美味しく食べるなら火傷くらいへっちゃら」ってのが楽しいです(^^)

〆は‘富士宮焼きそば’♪
100429_2054~0001

他にも食べたいのいっぱいだったから通いたいね~♪って美味しくごっちゃまして帰宅☆

今日も楽しかったです☆明日も楽しいと思います♪みんなサンキスト(^^)
2010/04/30(金) 12 39:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

すくすく☆

ジェット君ファミリーご来店~♪
100428_1428~0001

わ~い優音君だ~(^^)はじめましてはまだこんなだったもんね♪
090521_1343~0001

エコー写真に続き今日は帝王切開で産まれたてホヤホヤの写真を見せてくれました☆うわ~!ナツカちゃんの内臓まで写ってるし(@@)!
子宮の中から内臓まで貴重な映像惜しげもなく見せてくれてサンキストです(^0^;);;;
100428_1602~0001

すんません!これはナツカちゃんの内臓じゃないです(^0^)晩御飯のサワラの卵巣♪わはは
大根と煮つけて鰹節もさっとなっと☆
100428_1617~0001

はいだっこ~♪カメラど~こだ?!
100428_1517~0002

あった~♪ ばっちしカメラ目線です☆
100428_1518~0001

パパ&ママお食事中いっぱい触ってうひょうひょなチョチロウちゃん・・・ん?!
100428_145024.jpg

おお~見事な2つツムジ☆ナチュラルモヒカンになるね~♪リーゼントも作りやすそうじゃ(^-^)
100428_1520~0001

優音君もお腹すいただか~♪クピクピミルクの飲みっぷりもいいね~☆
100428_1521~0002

おむつかえてバイバイ~☆また会えるの楽しみだ~♪サンキスト☆
100428_1548~0001

マザーアースの2階のトイレにはおむつ替えシートがあるから安心して連れて来てね♪
つっても別にあえて‘子連れ歓迎’みたいな宣伝はしてないの(^^)だってお母さんが子供と一緒におでかけってあたりまえじゃん♪って店作る時必須の条件だったのです☆設計上の都合で1階に作れなかったから階段登るの大変になっちゃったけど(^^;)

さ~て家のハラペコちゃん達にもご飯の準備っと♪トゲゾー用にササミ茹でて・・・
100428_1829~0001

残りのササミを観音開きにしてチーズ&大葉&梅干し巻いて人間用(^^)
100428_1612~0001

ローリングした奴を片栗粉まぶして揚げてから照り焼きに(^^)
100428_1859~0001

&豚バラ&キャベツ&クコの実のソース炒め☆
100428_1905~0001

は~いドゲゾーちゃんミルク・・・じゃなくってお水~♪クピクピ飲んで・・・
100428_2152~0001

ササミにまっしぐら!いつもはキャットフードだもんね(^^)
100428_2147~0001

同じ物一緒に食べられるのっていいね~♪・・・ってチョチロウちゃんの取り皿コレだし(^0^)だはは
100428_2124~0001

やっとこ晩御飯☆全部美味しいね~♪
100428_2124~0002

あっ!またトゲゾーが食べなれない物食べた時にする「アンティング」を!泡ぶしゅぶしゅしてビビります☆
100428_2149~0001100428_2150~0001

しかも夜中に「ポキーッ」っとか鳴いてるし・・・不安にさせる挙動やめてください(^-^;);;;

今日もいっぱいHAPPYでした☆みんなサンキスト!

2010/04/29(木) 11 33:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

猫パンチ☆

毎日食べたい‘久兵衛の真似っこ大根サンド’♪ 大葉+梅干し+今日はシラス~(^^)
100427_1655~0001

海老&ホタテ&豚でリンゴ巻いた奴 をフリッターにして、マヨネーズ・コンデンスミルク・酒粕で和えてっと・・・
100427_1915~0001

粗挽き黒コショウかけたらばっちんこでした☆(考案者ニャンコちゃん^^)

玉子焼きはワカメと浅蜊の佃煮入り☆お母ちゃんのお友達が自分で採って浜で干したっちゅうワカメは歯ごたえあって美味しいっす☆
100427_1845~0001

「今日は大成功☆」ってお母ちゃんがタケノコご飯くれました♪わーいわーい
100427_2220~0001

おおっ!本当だ!今回はお米ピチピチじゃ~ん(^^)さっぱり炊けて上品な薄味ですっげー美味しい♪
100427_2223~0001

こっちはコッテリ下品にパンチ効かせてニャンコちゃんリクエストの‘麻婆茄子豆腐’☆
100427_1901~0001

カリッカリになるまで挽肉炒めて、その脂でニンニクの芽・生姜・豆板醤・XO醤・花椒香りが出るまで炒めたら七面鳥ガラスープジョワっとして油通ししといた茄子&水切りしといた豆腐入れてざっくり炒めて出来上がり♪

ニンニクの芽&花椒が「疲れた時ってこーいうガツンとした味嬉しいんだよ~♪」ってモリモリ食べてくれました☆いぇ~い 
100427_2216~0001

今日も楽しかったです☆ あ、明日(29日)から3日間マザーアースの2階で「Merci&Cherry Pastel&Art Photo2人展」開催です☆(展覧会は11:00~17:00)

ニャンコちゃんも助っ人に来てくれるって(^^)BxHxLxHxMOTHER EARTHにみんな遊びに来てね~♪
2010/04/28(水) 12 13:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

テーブルピクニック☆

朝 おきっぱらかしにしてたチャリ取りに実家に行ったらお母ちゃんが色んな素敵な物くれました♪わぁい

「昨日の残りだから味しみてるよ~♪」って‘つけあげ’は小さく切って、「い~っぱいあるから無くなったらまた取りにきて☆」って‘梅干し’と、刻んだ大葉で・・・
100426_1621~0001

マヨネーズ和え☆どっさり青海苔トッピングっす(^^)あ、鰹節かけてもよかったな(@@)!
100426_1820~0001

キャベツのポタージュは七面鳥ガラスープで濃厚に☆
100426_1802~0001

あ!濃厚といえば・・・5月20日 新宿ウルガで久しぶりにレンさんと2人で濃厚な舞バージョンのMusu Boreで☆みんな見に来てね~♪
OPEN / Ask START / Ask
Ticket: adv.¥1600 / at door.¥1800 (+1order)

■Musu Bore
■THE CARBON
etc

090330_1851~0002


タイ米のカレーチャーハン☆ 米はタイだけどカレー粉はインドっす(^^);;;
100426_1807~0001

今日の玉子焼きは、お母ちゃんに貰ったカニカマ&ネギ&大葉でかに玉風♪
100426_1822~0001

ってぽちょぽちょ仕込んでお弁当箱に詰めてるととロミィご来店~♪わ~いいらっしゃ~い☆

ニャンコちゃんもお店でご飯食べる~?ってメールしたら丁度仕事から戻って駅に着いたとこだったみたいで「いく~♪」
3人で閉店後のマザーアースのテーブルにお弁当箱広げてっちゅう面白い宴になりました(←盛り付け直さないのが雑なチョチロウ丸出し^^;)

色んなお話いっぱいできてすっげー楽しかった~♪ ロミィいつでも遊びにきてちょんね(^^)

電車がヤバイ!って時間までモリモリ盛り上がってバイバイして、お片づけしておんも出たら「だー!寒みぃー!」
「あったかまってく~?」って・・・
100427_0028~0001

欧張ちゃんの‘中華料理21’で紹興酒の熱燗シバいて帰りました♪

今日も面白かったです(^^)
2010/04/27(火) 11 59:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

金網♪

今日はスカルスマッシュ金網デスマッチ@手刀です☆

その前にっと早起きしてどーしても行ってみたかった「どろ焼き」のお店へGo☆東京には池袋にしかなんだよね~♪

各テーブルに鉄板はあるけど厨房で職人さんが焼いてくれたのをのせてってスタイル☆
100425_1641~0001

丁寧に説明してくれるスタッフのオススメに従ってまずは「どろ焼きの豚」と「丸く無いタコ焼き(←前作ったいな^^)」

モンジャでもないお好み焼きでもない‘どろ焼き’デビュ~♪スプーンですくって出汁に浸して食べます☆
100425_1641~0002

‘タコ焼き’の方が超タイプ♪5枚位行けそう(^^)・・・でもテーブルにセッティングされた各種のソースみてnニャンコちゃんが「お好み焼きもいってみたいね~」って・・・いっちゃいましょ♪

100425_1637~0001
100425_1658~0001

どろ焼きもお好み焼きもお好みで味付けできるのは嬉しいんだけど、キャベツの扱いが雑すぎて(^^;)・・・やっぱ‘タコ焼き’が1番でした☆

BEERのおつまみで頼んだ牛スジネギが1番最後に(^^;)スジ固ってえ~(==)
100425_1659~0001

今度はタコ焼き攻めでまた来たいです♪

ごっちゃまして5月16日のBxHxLxHx@電マニのチケットをロサに取りにいって手刀へGo!
0516.jpg

の前に「まだちょっと時間あるよね~」って・・・はい「タイムサービス生ビール¥180」に吸い込まれちゃいました。。。
100425_1916~0001

表はまだ明るいのに薄暗いライティングで真夜中状態のお洒落な焼き鳥やさん☆
100425_1808~0001

どこ行っても頼む「玉子焼き」は・・・ん~しょっぱいかな?でも熱燗のツマミにはぴったしかも♪色々素敵なメニューあったし今度ゆっくり飲みに来たいね~(^^)
100425_1832~0001


・・・っと美味しくごっちゃまして手刀に向かう途中 電話でミーティングのやり取りがわっちゃこっちゃして地下だと携帯繋がらないからってしばしウニウニして 中に入ると「わーILOVE YOU OK終わったとこです~」って渡辺君&ユウコちゃん☆わーい久しぶり~
100425_1937~0001

っつーかすぐそこにいたのに(>、)だーILOVE YOU OK観れなくて残念すぎ!ベアーさんとは‘ヘビメタ虎の穴’の金網デスマッチ絡みでごあいさつしたかったのにタイミング悪すぎた(:;)
100425_1938~0001

気を取り直して2番目は手刀の店長さんがVo!って・・・・ローゼンクロイツじゃないっすか!すっげー!あの歌声生で聴けるなんて(@@)♪♪♪
100425_1943~0001

次のシェルショックが登場したひにゃ金網モリモリ~☆
100425_2035~0001100425_2042~0001

100425_2039~0001

トリはレコ発スカルスマッシュ祭り☆
100425_2130~0002100425_2130~0001

オリジナル含めモリモリ‘DOOM’ぶっぱなします!
100425_2131~0001100425_2133~0001
100425_2208~0002

そして・・・しばし待つ金網越しのスクリーンに生前の諸田さんが!
100425_2200~0001
100425_2201~0001

貴重映像サンキストです☆

ラストのセッションも超ゴージャス☆
100425_2217~0001100425_2216~0001

Drをパズさんとタッチしたオノ君は床でパーカッション☆すっげーかわいかった(^-^)

さらにジョーさんにタッチしてすっげー夢のようなスラッシュナイトでした☆
100425_2230~0001

今日も色んな人に会えてすっげー楽しかったです(^^)ワタナベ君サンキスト♪



2010/04/26(月) 15 34:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ハッピーウエディング☆

今日はいとこのサト君の結婚式です☆お父ちゃん&お母ちゃん夫妻と・・・
100424_1615~0001

よし君&はるぽん夫妻と・・・
100424_1614~0001

黒子君&チョチロウちゃんの独身兄弟っとファミリー6人集合~♪
100424_1616~0001

親族の待合室からこんな眺めが☆東京タワーからお台場からベイブリッヂからダーっと見渡せちゃう43階!おのぼりさん状態でキャーキャー(^0^)
100424_1613~0001

時間になって、すでにセッティングばっちりな披露宴会場を通って式場へ☆
100424_1620~0001

新郎新婦入場~して祭壇へ♪階段がドレスの裾を綺麗に見せられていいね(^^)
100424_1636~0001

でも登り降りはハラハラします(^0^;);;;;
100424_1645~0001

いや だってドレスって厚底靴で遠山の金さんみたいに蹴りあげながら歩かないと躓いちゃうんだよ~(←経験者は語る^^;)
金さん


無事夫婦になったサト君&カナちゃんおめでとう~♪しっかりカナちゃん支えるですよ(^^)
100424_1650~0001

さて披露宴です☆
100424_1722~0001

入場して・・・
100424_1734~0001

窓際のステージへ☆背が高いからタキシードがばっちし決まっててかっちょいいね!
100424_1735~0001

スピーチ頼まれたお父ちゃん(^-^)がんばれ~♪
100424_1737~0001

乾杯前だし長すぎちゃいかんっと台本書いて(^^?)カンニングしながら見事な祝辞♪

やっとこホっとしてお食事タイム♪イタリアンですね(^^)
100424_1721~0001

アンティパストはウニ~♪これはシャンパンで(^^)下戸親子お母ちゃんと黒子君のも自動的に流れてきます(^0^)
100424_1754~0001

サワークリームの量のわりにキャビアが少なすぎて、よし君は「え?キャビアなんてあった?!」ってシェフの説明聞いてがびょ~ん(^0^)わはは 説明書にも書いてありまっせ☆
フランにしたりペルノー酒ゼリーでなくやっぱウニは醤油で食いてえ!って(^^;)すんまそん

2皿目のパスタのソースが絶品!
100424_1815~0001

パンでぬぐってさらっちゃいました!すっげー美味しい(@@)!

パンの横にあるお皿・・・
100424_1808~0001

「これ灰皿か?」ってお父ちゃん・・・オリーブオイルとバルサミコだよん(^0^)

黒子君が「こうやってちょいっと付けて・・・」あっ!写真撮るからそのままそのまま!
100424_1808~0002

「速く撮れー!染み込むっ!染み込む!」って賑やかなテーブルです(^^);;;

途中でケーキカット♪後で切り分けて幸せのおすそ分けできる本物のケーキです☆
100424_1807~0001

お魚料理は真鯛☆皮がコンガリで美味しかったです&下に敷いてあるパスタも(^^)白ワインでぺろり♪
100424_1833~0001

お色直し~☆おおっ白も似あうね!
100424_1923~0001

キャンドルサービス代わりに巨大なリングに何やら液体を注ぐと・・・わー!光ったー!
100424_1923~0002

いいなーこれ何なんだろー!ライブで使いてえー(@@)♪

お肉料理はフィレステーキ&フォアグラ♪これもやっぱ添えられたパスタ(ニョッキ)が美味しい☆
100424_1854~0001

お肉嫌いなはるぽん・・・・「赤ワインがあればいい!」って肉はよし君のお皿へ、ワインはよし君のグラスからバケツリレー(^0^)
100424_1844~0001

だってぇ ここのサービス係さんってば「テイスティングかよ!」って位しかワイン注いでくんないんだも~んね~(--)

とっぷり日が暮れてさっきの景色が見事な夜景に☆
100424_1920~0001

デザートは階段登ったとこのバースペースでお皿に盛ります
100424_1930~0002100424_1930~0001

しっかしお洒落だけど階段多すぎだ~(^^;)お父ちゃんお母ちゃんは座ってなはれっと子供たちでわらわら♪はいモリっと持ってきたよ~ん♪どーじょ(^^)
100424_1936~0001

入刀後のウエディングケーキとブリュレとマンゴープリンが美味しかったです(^^)

お開きになってお見送り~のサト君夫妻☆カナちゃんのお腹に新しい家族も入ってるんですって(^^)Wおめでとうだね~♪っつーかなおさら階段怖えかったよ(--;)
100424_2010~0002

お父ちゃんの妹夫妻☆おめでとうございます♪立派な式でよかったね~(^^)
100424_2010~0001

降りるエレベーターの中で一発目が「お腹すいたね(^0^)」って・・・出た!恐るべし青木家(笑)

でもよし君&はるぽんはここでバイバイして黒子君運転シーマでばびーんと帰宅☆

もれなくニャンコちゃんとラーメン食べにいっちゃいました(^^)わはは

おめでたいパーティーはいいね~♪今日もいっぱいHAPPYでした☆

2010/04/26(月) 13 53:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

DJNYANKO@ゴスバーヘヴン☆

渋谷クロールでオールナイト☆ゴシックバーヘヴンです♪
2010_04_23_28.jpg

DJニャンコの出番は26:05~。ちょろりとご飯食べてから行こう~って・・・いつも悩むのがライブハウスって爆音の中で顔近づけて話す事が多いからラーメン・餃子・焼肉類のニンニクはNGだべ~・・・って事で焼き鳥屋さんへ☆

2階のテーブル席に通されたので煙臭くもなんないしよかったね~♪ってすでに衣装着用のDJニャンコちゃん☆
ここの玉子焼きすっげーうめー!
2010_04_23_32.jpg

ゴスバー用にお洒落決め込んでもやっぱオッサンチョチロウ(^0^;)ハツうめー!
2010_04_23_31.jpg

大ヒットだった「エビカツ」☆タルタルじゃなく塩で食べると止まらなくなります♪
2010_04_23_30.jpg

今日は黒子君アレンジのポーラスターを流すっちゅうんで製作者黒子君も「音とかお客さんの反応とか観て見たい!」って初めてゴスバー参戦♪自分の子供のデビュー戦を見守る親みたいですね(^^)

楽屋でニャンコちゃんのメイクしたり準備してると、トイレから出てきた目黒ちゃんが「何か凄いことになってますよ(^^;)」って・・・え~?!なになに~?!

(@@)!!!
2010_04_23_27.jpg

見たくなるじゃん!うわ~無機質で何も無いのが怖えぇ~(@@;)
2010_04_23_25.jpg

・・・・・・と・・・・うぎゃ~!生首ー!!!!
2010_04_23_26.jpg

わははなにやっとんねん(^0^)楽しい楽屋です♪

準備万端☆フロアに行こう~♪
2010_04_23_12.jpg

DJTERU君がまわしてます☆
2010_04_23_24.jpg

DJもかっちょいいんだけどフロアで踊ってる時の光物使いがすっげーかっちょいいんだよ~TERU君☆
2010_04_23_13.jpg

ステージに登場したのは「KIRIA」ちゃん☆
2010_04_23_23.jpg

歌声もダンスもすっげー素敵でみとれちゃいました(^0^)
2010_04_23_22.jpg2010_04_23_21.jpg

さてさてDJニャンコの登場です☆
2010_04_23_20.jpg

お客さんのあおりっぷりとか今日は今までで1番かっちょいいんじゃね?!
2010_04_23_19.jpg2010_04_23_18.jpg

「DJタイム」じゃなく「ライブ」になっちゃってて楽しいです♪
黒子君ポーラスターもすっげー踊ってて楽しくなる変身しててチョチロウもどさくさまぎれにブースでダンス♪お立ち台かよ(^0^);;;

ステージの「いるかの島」にタッチしてお疲れ様~♪
2010_04_23_17.jpg

これからミヤ君とミーティングだっちゅう多忙な黒子君は名残惜しくバイバイ(:;)最近自分でも作曲してモリモリパソコンで作ってるしDJもやってみればいいのに~(^^)って伯爵に紹介できたのが姉ちゃん心の中でガッツポーズ☆ポーラスター大好きな伯爵も「企画します♪」って☆嬉しいね~!

フロアに戻って「フロアでゾンビショー」観戦♪お客さん巻き込んでのパフォーマンスモリモリです☆
2010_04_23_16.jpg

あっ!‘ウサギの中の人’がチェーンソーで殺害(^0^)
2010_04_23_15.jpg2010_04_23_11.jpg

DJUこと下僕1号さんが登場してフロアモリモリあっためてっと・・・
2010_04_23_14.jpg

大好きな「Ray Trak」~♪
コピー ~ 2010_04_23_06

も~!何でこんなかっちょいいのかしら(><)☆曲もビジュアルもパーフェクトばっちんこなんす♪
2010_04_23_08.jpg

立ち姿も動きも全部「映える」目黒ちゃん♪
2010_04_23_05.jpg2010_04_23_09.jpg

素敵すぎ~☆だいすきー!!!
2010_04_23_07.jpg

一緒に何かやらかしてみたい人No1っす☆
2010_04_23_03.jpg

トリはTETRA君☆
2010_04_23_29.jpg

〆はニャンコちゃん☆
2010_04_23_04.jpg

すっげ~楽しかった~(^0^)伯爵サンキスト☆

外は朝(@@)「晩御飯食べましょ~♪」って近くの‘らんぷ亭’へ☆
2010_04_23_02.jpg

一般社会では‘朝定食’真っ盛りの店内ですが衣装もお化粧もそのまんまでオール明け丸出し(^-^)
2010_04_23_01.jpg

どーしてもウドンが食べたくなって富士そばにハシゴ(^0^);;;わはは育ち盛りですから♪

今日もすっげーHAPPYでした♪
2010/04/25(日) 14 39:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

手術☆

マザーアースのカウンターですくすくと育ってる‘ぽてちん’♪新しい葉っぱがにょきにょき生えてきてます☆
100422_1912~0002

パキラの‘バキ’ちゃんはお天気いい日は日向ぼっこさせるんだけど、戻ってくると育ってます(@@)☆
100422_1912~0001

こんな感じに新しい葉っぱが開いてきたな~と思ってると・・・
100422_1918~0001-0001

あっという間にこんなんよ(^^)☆
100422_1918~0002

水しか飲んでないのに凄いね~(^-^)♪

今日は黒子君がニャンコちゃんのパソコンに何か素敵な事をしてくれに家に来るっちゅうのでこっちは水だけってわけにゃいきません(^^)
まずは黒子君の大好物のコーンバター☆ハムと一緒にもりっとなっと♪
100422_1907~0001

マカロニサラダはヒジキと切干大根入りで 今店で出してるセットサラダ♪

中華料理でよくある‘鶏とカシューナッツ炒め’のイメージで‘豚とピーナッツ炒め’です(^0^;)
100422_1853~0001

筍とピーマンも入れて・・・牛肉だったら青椒肉絲?!わはは名前の無いあるもの適当料理です(^^);;;

最近マイブームの出汁巻き玉子♪今日はネギ&大葉入りでふわとろにできました☆
100422_1835~0001

もういっちょっとチャーハン☆
100422_1847~0001

挽肉&ネギ&出汁とったあとの魚粉&卵でジャーしてベーコンビッツぱらり☆飛び魚さんがいい味出してます♪

「今日は時間かかるよ~!」って黒子君☆
100422_2137~0001

腹ごしらえしてちょん(^^)
100422_2138~0002

手も足もでないチョチロウちゃんマイペースに風呂上がり(^0^;)緑レンジャーとブラックジャック兄弟2ショット(^^)?!
100422_2138~0001

色んな物が光りまくってる丑三つ時・・・邪魔にならん様にお布団敷いてナメクジになってよ~っと
100422_2150~0001

「お疲れ様~」「ありがと~」の声で目覚めたらあらら夜が明けてます(@@)黒子君サンキスト!

パワーアップしたパソコンでまたモリモリ楽しい曲できちゃうね♪

今日も楽しかったです☆

2010/04/23(金) 12 05:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

蛇注意☆

やっとこ脱皮終わらせてぴちぴちに水はじいて綺麗な龍さん☆ご飯食べてくれるかな~(--);;;

こっから先かなり衝撃画像なので蛇嫌いな人は見ない方がいいよん(^^)

半年以上ご飯食べてないからそろそろ心配してたんだけど1匹目ガッツリホールド!
2010042118250000.jpg

龍さん大丈夫だ!そいつはもう死んでいる!食え!食うんだっ!リュウーーー!
1時間後・・・食ったどー♪
2010042119120000.jpg

ウツボカズラかよ!
ウツボカズラ

いや~やっと食べた~♪よかったよかった☆モリっと3匹!うっひゃっほ~い もういっちょいく~?

・・・・「もういらん!」っとちゃぶ台返し・・・は手が無いのでニャンコちゃんアタック(@@);;;
2010042119430000.jpg

あーあーあーまた流血の惨事っすよ(--;)

ふられた4匹目はニョロスケが瞬殺ばっくし☆
2010042119510000.jpg

蛇の早食い王選手権があったらあんたチャンピオンだわ(^0^);;;

龍さんに齧られて痛手を負ったニャンコちゃんですが「これで蛇の2大死因の‘脱皮不全’と‘拒食’がクリアになったからすっげー安心~♪」ってにこにこ(^^)よっしゃこっちもご飯食いに行くべー!
100421_2052~0001

おなじみの「安安」で肉~♪ わっ!新メニューがある☆「いつものアレ」プラス‘通う楽しみ’もあっていいね~☆
100421_2144~0001

ってことで初めてのコレ↑☆お餅・海老・ジャガイモ・つくね・シイタケを炙って アルミトレイで溶かしたチーズまぶした‘チーズフォンデュ’♪

全部2個ずつなのになぜかシイタケは1個?!・・・ニャンコちゃん‘シイタケ嫌いな子’って覚えられるような事したっけ(^0^)わはは最近克服してるのにね~♪;;;

よく食べよく飲みよく眠るっと♪ワンパクでもいいからたくましく・・・って・・・龍さん普段盆栽のくせにご飯の時はワンパクすぎですから(^-^);;;いい加減ネズミと猫の見分け位してくださいね♪

今日も楽しかったです☆
2010/04/22(木) 13 49:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

っぽい☆

晩御飯タイカレーと豚肉が食べたいっちゅうリクエストがあったのでまずはチキンのレッドカレー☆
100420_1824~0001

ナンプラーじゃなくってまたも‘しょっつる’で(^^);;;

しゅっつるついでにヌックチャムもどき(しょっつる・レモン汁・砂糖・おろしにんにく・唐辛子まぜたタレ)作ってっと・・・したらやっぱ生春巻き~♪
100420_1644~0001

形はブッサイクだけど(^^;)レタス・モヤシ・大葉・茹で豚・海老モリモリで美味しかったです♪

豚肉の残りは・・・コールスローサラダ用に刻んだキャベツが余ってたので回鍋肉もどき(^^)
100420_1822~0001

大ヒットだったのがコレ☆またも‘もどき’ですが・・・丸くない明石焼きっす♪わはは
100420_1838~0001

ヒントは‘どろ焼き’☆本物食べてみたいな~!

ニャンコちゃんがお土産買ってきてくれました☆
100420_2135~0001

鈴カステラの中にクランチキャラメルとかカスタードとか桜餡とか色んな種類モリモリでロシアンルーレットみたいで楽しいです(^^) その名は・・・
100420_2135~0002

‘王様と女王様’だったら・・・・・下僕が売ってそうですね(^0^);;;

今日も楽しかったです☆
2010/04/21(水) 12 18:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ちゅるん

夕方ケビちゃんがお茶しにきてくれました♪わーいわーい

この前のお土産の焼きプリンが入ってた器を持ってきてくれました☆きゃ~♪お菓子が入ってる~(^-^)
100419_1711~0001

ニャンコちゃん家で貰った葛きりおすそわけ~♪‘にゅる~ん’楽しいよね~(^0^)
100419_1707~0001

ぽこっと休憩しに来てくれるのがすっげー嬉しいっす♪サンキスト(^^)

お母ちゃんが素敵なウドンをくれました☆ぱっと見色が「ぶっとい蕎麦!?」ってビジュアル(@@)
100419_1910~0001

早速晩御飯にしましょ~ね☆大葉と鶏皮の天麩羅揚げてっと・・・
100419_2127~0001

おつゆは昆布・鰹・あごでびしっと出汁キメて焼きネギポイ♪濃いめのお醤油味でつけ麺~☆

お玉構えて~ いっただっきま~す☆すっげーウドンうめー(^0^)
100419_2128~0001

お蕎麦屋さんのおつまみちっくに出汁巻き玉子♪さっきの出汁をお砂糖&お酒でちょいと甘くしたのでのばしてとろふわに焼けました(^^)v
100419_1849~0001

食後はウインナーコーヒー・・・にそっくりな焼きプリンです(^-^)
100419_2144~0001

今日も全部美味しかったです♪うひょひょ

2010/04/20(火) 11 57:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

みはるちゃん祭り♪

ニャンコちゃんの弟マー君&モモちゃん夫妻の初娘‘みはる’ちゃんのお宮参り☆終わった後親族集合の宴にまたまたおじゃましま~す(^-^)
100418_1603~0001

おお~!パパ&ママになっちょる(^^)☆
100418_1838~0001

みはるちゃんはじめまして~♪わ~結構ずっしりしてるのね(@@)
100418_1610~0001

クリスマスイブの産まれたてホヤホヤはこんなだったのに(^^)
20091225150441.jpg


お母さんの美味しいお料理がずらり☆
100418_1602~0001

奥のドーナツは荻窪の「いっ久どーなつ」で買ってった豆乳&おからのドーナツ☆これすっげー美味しいっす!オススメ(^^)☆

「ちょっち~さん葛きり食べる~?」って竹筒を・・・「こうやって押し出すのよ♪」うわお!
100418_1758~0001100418_1800~0001

ところてん突く奴みたいに網になってる竹筒にうっひゃほいなチョチロウちゃん☆これマザーアースでコーヒーゼリーとかでやったら面白いかも!ってきゃっきゃしてたら5本貰っちゃいました♪わぁい

‘おばあちゃん’に‘おじいちゃん’に・・・
100418_1708~0001100418_1713~0001

チョチロウちゃんに‘おじちゃん’に・・・とたらいまわし(^0^;)モテモテみはるちゃん☆一番ちっちゃいのに一番存在感デカイです(^^)
100418_1727~0001100418_1613~0001

「おじゃちゃんじゃないですぅ~!おにいちゃんですぅ~!」
100418_1713~0002

はいよ・・・いや気持ちはわかるが間違いなくあなた「伯父さん」でしょ~が(^0^);;;

お母さんがお宝写真を見せてくれちゃいました☆
100418_1911~0001

うひゃひゃにゃんこちゃんお兄ちゃん丸出しだね~(^0^)お母さん可愛い~!!!(@@)♪っつーかマー君のズボンが「なんでこんな王子様仕様なの?!」ってモモちゃんと大爆笑(^^)

美味しく楽しくごっちゃまして西荻戻って久しぶりに「華家」へ☆
100418_2139~0001

店内の飾りが桜から藤に変わってます☆季節感モリモリで素敵ね(^^)

美味しいもんじゃを美味しく焼いて・・・
100418_2147~0001

〆はラーメン~♪つけそば まき野だけどチョチロウちゃんは汁そば(^^)
100419_0013~0001

‘あご出汁’使った豚骨スープで美味しいです(^^)

今日もいっぱいHAPPYでした☆みんなサンキスト♪
2010/04/19(月) 12 38:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ぷりっとなっと

今日はケビちゃんから来店予告があったので(サンキスト♪)メニューに無い焼きプリンを朝から仕込み~♪
100417_1210~0001

お土産用&黒子君用&ニャンコちゃん用も小分けにしてモリっとなっと☆

わ~久しぶり~♪8歳からのマブじゃき 色んなお話できてすっげー楽しいです(^^)また遊ぼうね~♪っつかいつでも待ってるよん!
091130_1328~0001

ニャンコちゃん晩御飯の仕込みは・・・昨日買って来てくれた味噌と、梅鰹で・・・
100417_1403~0001

予告通り☆
100417_1856~0001

&たたききゅうりと大根ブツにもまぶしちゃおうね☆
100417_1403~0002

エビマヨのソースは マヨネーズ・コンデンスミルク・レモン汁・塩コショウ☆
100417_1847~0001

タイ米のチャーハンは卵たっぷしに大葉・ジャコ・味付けは塩辛☆
100417_1838~0001

鶏皮&キャベツ炒めはニャンコちゃん専用ね☆
100417_1804~0001

おっと黒子君パソコン持ってご来店~☆プリンどーじょ(^^)
100417_1916~0001

右が黒子君・左はクリーム大好きっ子ニャンコちゃんにはモリモリで(^^)
100417_1909~0001

ワイヤレスの‘デジタルヘッドホン’で音聴かせてもらったり原始人また成長しました(^^?)

今日もいっぱいハッピーでした♪
2010/04/17(土) 20 52:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

桜のち雪

黒子君がおひつ抱えてご来店(@@)

お母ちゃんが珍しく筍ご飯炊く水加減失敗しちゃったらしく夕べ「芯が残っちゃってるんだけど(--;)私としたことがぁぁ(><)」ってヘルプメールが来たので、お酒振ってもう一回炊いてみし☆って・・・・・やってみたけどどーにもこーにもらしいので「なんとかしてくれ!」って(^0^)
100416_1409~0001

ん~芯は無くなってるけど糊っぽくなっちゃってあららどーしましょ(^^;)ほなっとチャーハンにしてみました☆
ゴマ油で強火でガンガンあおって、味付けは最高なので香付けのお醤油焦がす程度でばっちし♪

ニャンコちゃん分取り分けておひつごと「晩御飯にどーじょ♪」ってリリース(^-^)今度はいつものお母ちゃんの筍ご飯たべたいっす☆すっげー美味しいんだよ♪

&キャベツに出汁ふりかけて塩コンブぱらり・・・温かお弁当箱の1番下に入れておくと食べる頃いい具合に蒸されてしんなりして美味しいのです♪
100416_1844~0001

開発中の‘たまごふわふわ丼’の出汁使って 焼きネギ&鶏皮のスープ☆
100416_1916~0001

「鴨南蛮みたいで美味しい^^)」って♪いえぃ

ニャンコちゃんが仕事中に見つけた「鮒藤」って佃煮屋さんでお土産買ってきてくれました(^-^)わーい
100416_2128~0001

いっぱい種類ある中チョイスしてきたコレは‘ピーナッツ味噌’みたいな感じでゴボウとお豆が入ってて甘しょっぱくって美味しい~!

あ、これ久兵衛で食べたアレ↓ 大根の薄切りで紫蘇&梅挟んだ奴の梅の代わりにして作ってみよっと♪
100324_1217~0001

桜は散ったっちゅうのに外は雪って なんじゃこりゃ(--;)はやく夏になんないかな~☆
今日も楽しかったです☆
2010/04/17(土) 13 35:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

花より団子?!

今日のニャンコちゃんご飯は・・・セットのサラダ用に作ったファルファッレ&コーンのサラダと
100415_1544~0001

たたききゅうりに塩辛&黄身漬けまぶした‘酒持ってこーい!スペシャル’(^^?)!
100415_1548~0001

マグロのほっぺGETしたので塩と生姜まぶしといてお酒で洗ってオリーブオイルでソテーして・・・
100415_1724~0001

おじさん+茄子+ひきにくのトマトソースで☆
100415_1943~0001

昨日失敗したわさび菜の牛肉ローリングは、圧力鍋でがっつりしゅっしゅぽっぽして肉巻きどけてミキサーでジャーしてポタージュにして、肉巻き戻してさらにコトコト・・・パクチーのせて出来上がり☆
100415_1923~0001

が・・・・・やっぱしローリングされてるやつが噛みきれないとな(@@)!
2回圧かけても歯がたたんし最強の出汁使っても何か苦いって(--);;;本当にもぅ。。。これ食べ物なのか?!
100413_2257~0001

出荷されてるやつは葉っぱの部分↓だし・・・レシピ調べてもサラダとか・・・
karashina.jpg

「だって~’わさび菜の花’って書いてあって無人販売で売ってるから美味しいかな~と思って(--)」ってニャンコちゃん・・・食べるとこ採った後もったいないからって本当に「花束」だったのかもよ(^0^);;;わはは

そういえば昔 中国に友好のしるしに犬を送ったら「大変美味しく頂きました」って礼状が来たってブラックジョークがありましたな(^^)

大丈夫!いくらチョチロウでも薔薇の花束貰って「わー美味しそう!」とか言わないから(^^)あ、でも「赤い薔薇ソースの伝説」って映画(←映画より原作の方がよかった^^;)に出てきたウズラの薔薇ソースは作ってみたいかも♪って・・・ダメじゃん(^0^);;;
red_rose.jpg

今日も面白かったです☆
2010/04/16(金) 12 07:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

おかえり~♪

今日はベイダー君から来店告知があったのでちょこまかとオマケの仕込み(^^)
100414_1516~0001

鴨の炙りと、ニャンコちゃんのお母さんに教わったポテトチップのジャコあんかけをアレンジして・・・ハートチップル(乾き物王子ヤギサワさんプレゼンツ^^)にアゴ&大根のあんかけ☆
ハートチップル自体にニンニクetcの味がばっちしついてるから砕いてトッピングとか色々使えそう♪

リクエストの‘おじさんのトマトソース’はプレーンオムレツに☆
100414_1520~0001

チョチロウアレンジバージョンは茄子&挽肉+してスパゲッティーに☆だはは メニューに無い物だらけですな(^^)

わ~いベイダー君いらっしゃ~い(^0^)久しぶり~♪
同僚の‘ばばちゃん’連れて来てくれました☆
100414_1555~0001

「目線」はわざとです(^^)!チョチロウに写真撮られたらもれなくブログにUPされるので自己責任で(笑)がよくわかってらっしゃる(^0^)

名古屋産のベイダー君・大阪産のばばちゃんと話してるとまたツアー行きてえ~!って江戸産チョチロウウズウズ☆
‘KANON’の時は月3で行ってたもんな(^0^)

バンドの話から車の話や静岡情報まで色んな楽しい情報教えてくれてサンキストです♪

マザーアースで最近始めた1日5個限定(冷蔵庫のスペース的にね^^;)「特製バナナジュース」召し上がれ~♪
100414_1538~0001

バナナを千切って牛乳&コンデンスミルク&レモン入れてミキサーでジャーしてホイップクリーム絞ってシナモンちょいちょい☆わはは‘ジュース’じゃないな(^^;)シェイクでもないし・・・何かいいネーミングないかしら?!

これからマーズにライブ観に行くってフットワークの軽いベイダー君&ばばちゃんとバイバイしてニャンコちゃんご飯の仕込みぽちぽち・・・

昨日貰ったわさび菜(からし菜?)は軽く湯がいて牛肉でローリングして・・・
100414_1634~0001

唐揚げにしてトマトソーストッピング☆
100414_1925~0001

店に食べに来てもらって・・・「茎が噛みきれない(--;)」って・・・どひゃ~改良しまっす!

後はセットのサラダ(豆腐&ヒジキパスタ&だし)とベイダー君とおんなじ鴨あぶり☆
100414_1725~0001

大ヒットだったのが何度か作った「たまごふわふわ」☆
これも新メニュー「たまごふわふわ丼」で出そうかなって出汁改良しながら企んでるんだけど‘丼’じゃなくってなんか名前ないかね(^^?)

の間に・・・わーいいらっしゃーい♪
1月23日にウルガで対バンした「BACK STREET DELINQUENT」のVoさんが2度目のご来店~♪わーいわーい(^-^)
100414_1926~0001100123_2011~0001

こちらの相棒ちゃんも「目線」上手ですね(^^)♪ブログ見ててくれてサンキストです♪

初めて来てくれた時 白くないから全然気づかなくって(^^;)何もおかまいできんかったきに今日はデザートは勝手にアイスクリームお見舞い(^0^)わはは

フレンドリーで優しい2人☆「通いたいです」って言葉がすっげー嬉しかったです♪

また来てね~♪じゃなくっていつでも来てね~(^^)

店閉めて・・・ファニーエンジェルのマスターから「今日エリの誕生日パーティーだよ」って素敵なお知らせ貰ったんだけど睡眠不足&謎の発熱で 今日は目覚めるまで寝まくらんと死ぬ!って感じだったのでごめんなちゃいしてお店の2階で沈・・・(--)zzz

明日は元気☆今日も楽しかったです♪みんなサンキスト(^^)
2010/04/15(木) 13 00:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

似ちょる

直射日光が苦手で明るい日陰or室内がいいっちゅうんでマザーアースにお引っ越しした‘ぽてちん’☆
100413_1203~0001

カウンターの照明に照らされて何だかかっちょいい事になってます(^^)

お日様の下でオニギリ中のニャンコちゃんから「中身何~?餃子?」って・・・似てるけどカツ丼です(^0^)
2010041311520000.jpg

お土産~って素敵な花束を・・・
100413_2257~0001

「‘わさび菜’っていうんだって~」☆うひゃ~初めて(^^)なので生の葉っぱを一齧り。。。

あり?これ‘からし菜’じゃね(^^?)!調べてみたら・・・うんどーみてもからし菜だ(^0^)わはは

でもからし菜の一種ってなってるからいっか☆何作ろうかな~?!おひたしやサラダじゃ普通だしな~;;;
あ、マスタードor西洋ワサビって扱いで牛肉で巻いてソテーしたら美味しいかも!やってみよっと(^^)うひひ

風邪っぴいたのか熱がぼっとしてるけど今日も楽しかったです☆
2010/04/14(水) 12 08:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

残り物で福作り♪

明日のニャンコちゃんオニギリは・・・
100412_1952~0001

甘辛醤油でミツバ&カツを卵でとじて
100412_1811~0002

カツは・・・乾き物王子ヤギサワさんの残り物(^0^)わははなんちゃってカツ丼っす!
100412_1811~0001100411_1334~0001

晩御飯は、あったかお弁当箱持って来てなかったので重箱仕様☆お花見の続きみたいっす(^-^)
100412_1837~0001

またまた残り物の‘ツナ&ヒジキのパスタサラダ’と、最近マザーアースのお客さんが女子大生中心になってきてるので 残されがちな鶏の皮ははずして出しましょっと・・・はがした皮は大根と炒めて青海苔まぶし☆

なんちゃってカツ丼に使った醤油ダレにさらに出汁でのばしたやつで出汁巻き玉子☆赤貝残ってるから入れちゃいましょ(^-^)

明日のマザーアースのスペシャル用に昨日のローストチキンの残骸で鶏ガラスープとって・・・トマトとチーズのリゾットにするのじゃ♪

で、出汁取ったガラをさらにほじくれるだけほじってチャーハンに☆

ぽいっと点けたテレビが面白かったので見ながら床上ピクニック♪
100412_2142~0001

ローアングルなのはチョチロウちゃんご飯食べる体力ナッシングででろ~んとしてるからです(^^;);;;

「はい お疲れ様プレゼント♪」ってニャンコちゃん・・・わーーーーー!綺麗なクワズイモ~♪
100412_2141~0001

名前は・・・犬神家のコレに似てるけど(^^;)可愛らしく‘ぽてちん’にしました☆サンキスト(^^)
八墓村

今日も楽しかったです♪

2010/04/13(火) 11 29:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

桜祭り その2

続きです・・・・

これからライブ観に行くってセン君・目黒ちゃん・姫・チー様etcバイバイしていく中Maさん登場~♪わーいわーい
100411_1723~0001

「ちょっと顔出すだけ」ってヒデロさんも♪本当にちょっとだったけどニャンコちゃんのいいにおいに誘われて色んな人が集まって楽しいです(^^)
100411_1654~0001

日も暮れてきて「2次会どーする~?」ってニャンコちゃん・・・お料理もお酒もモリっと残ってるしマザーアースで宴会しちゃいましょ~よ♪
100411_1904~0001

ピクニックシートから椅子に移って続きです♪
100411_1953~0001

つってもやっぱチョチロウちゃんホームの厨房だっつーじゃん♪ディビーさんのトマト玉子コラボさせてもらっていいっすか~!ってドリア作製(^^)
100411_1952~0001

「簡単なんだよ!」って言いながらレシピ教えてくれるディビーさんのトマト玉子は‘色々やってるけど何もしてなそうな顔決め込んだ’ディビーさんそのまんまなクールな味☆すっげー美味しいです!またセッションして下さいね(^^)

セッションっといえば・・・ラディーさんと「ダンス・舞踏・踊り・舞」についての熱い語らい☆
わ~ こういう話出来る人あんましいないからすっげー嬉しい☆って奥のスペースであれやこれや☆BGMはセイジさんのCDだったりラスティック系のサントラやR&R・・・ツイスト~社交ダンス・タップにモダン・・・・っと一緒に踊りまくり♪すっげー楽しいです☆またセッションして下さいね(^0^)

お酒スペース作りとか色々手伝ってくれるモテモテスーパードラマー黒子君・・・何か凄いスカウトかかってます(^0^)すげー!すぎなのでまだナイショ☆
100411_1954~0001

雲の上だったセイジ君とマザーアースで昔話とか今の話もりもりできてうひゃうひゃなチョチロウ&黒子君(←‘アオキさん&弟’@セイジ君(笑))
‘君’とかいっちゃてるけどこれからも憧れのスーパーベーシスト‘様’です☆

って腐乱シュタイナーの話になったら「あのドラムは日本一だと思う!」って♪
そんなタシロさんとリズム隊組めちゃってるチョチロウちゃんすげーじゃん(^-^)うひゃひゃ

電車隊とバイバイしつつも さっきぶり~♪なヒデロさんはお泊りコースね(^^)みんなも来ちゃいなさいよ♪ってニャンコちゃんが誘導してチョチロウ家へ(^^;);;;;散らかし放題なんすけど(--;;;)まいっか(^0^)

チョチロウちゃんはお片づけ&明日の仕込みetcで店にお泊り☆鍵預けてほったらかしでも安心な仲間ばっかで幸せです♪

すっげー楽しかったです☆みんなまた祭りしようね(^^)サンキスト☆


2010/04/12(月) 15 48:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

桜祭り その1

今日はニャンコちゃん企画お花見パーティ~☆
昨日からがっちょり仕込んでおいた半熟煮玉子とか‘おじさんのトマトソース’をマザーアースバージョンにアレンジした‘茄子&チキンのカチャトーラ’と・・・・・・
100410_1843~0001

ひじき&ツナのパスタサラダと・・・
100410_1430~0001

炙り鴨with栗の甘露煮&卵サラダ☆
100410_1852~0001

‘昼から雨’って天気予報に勝った晴ッ子チョチロウ☆
現場の井の頭公園は人もりもり~!
みんなどこ~(@@)!!!
100411_1540~0001

わかりやすっ(^0^)!!!
100411_1326~0001

ディビーさんも「トマト&卵炒め」と「鶏のから揚げ」作ってきてくれました☆
100411_1347~0002100411_1347~0001

「各自飲み物&食べ物持ち寄りで会費¥0」って企画☆ お菓子モリモリ持ってきてくれた‘乾き物王子’ヤギサワさん&ダンサーラディさんと♪
100411_1334~0001

桜吹雪で舞い込んだ花びらを桜に再現したり・・・してると次々色んな人が舞い込んできます☆
100411_1404~0001

今日(11日)誕生日の黒子君に
100411_1514~0001

来る途中でJAP工房で見つけた蝙蝠羽根の皮細工でできたカオナシ入れ☆
かおなし100411_1517~0001

わー!これ俺も欲しい!ってニャンコちゃん(^^)
100411_1550~0001

スペシャルプレゼントはセイジ君からのNewCD☆
100411_1445~0001

ランちゃん&ガゼルさんも・・・ってなんすかこのゴージャスな顔ぶれ!(@@)!
100411_1611~0001

‘アイドル’さおりちゃん ひさしぶり~♪
100411_1626~0001100411_1637~0001

わ~!姫様も~♪
100411_1532~0001

きゃ~っ☆目黒ちゃん~(^3^)♪
100411_1548~0001

注いでくれた升酒に花びらも舞い込みます♪素敵~♪
100411_1548~0002

飛び入りゲスト☆「魔ゼルな規犬」まぜたらキケン(^0^)
100411_1644~0002
100411_1644~0001

そんなこんなの めったに普段日の光の下で会わない黒っぽい軍団ですが(^^;)隣近所で宴会してた人達が次々と「これどーぞ!」とか
100411_1720~0001

「もう帰るんでこのシート使って下さい♪」とかなんだか面白いんですけど☆

ぼちぼち帰って行く集団も多く・・・曇ってきたし雨が来るかね~?寒くなってきたしね~・・・・続く
2010/04/12(月) 14 14:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

誕生日祭りin青木家

昨日からオレンジジュース&お醤油&ニンニクに漬けこんでおいた骨付きスペアリブを炙ってから煮込みまくって・・・
100410_1858~0001

煮込む前の出汁を流用して玉子焼きと、明日のお花見用に仕込んだ鴨のきれっぱしと・・・
100410_1853~0001

・・・ってニャンコちゃんご飯作ってたら実家からメールで「パーティーはじまるよ!」

だー!よし君誕生会だった(@@);;;

どひゃ~っとプレゼントで1品、カレイ&ヒジキのチャーハンぱらりっとなっと♪
100410_1912~0001

黒子君は急遽仕事で欠席(:;)5人でパーティーです☆
100410_1953~0001

よし君お誕生日おめでとう~♪年下のお義兄ちゃんです(←exスーパードラマー、現スーパー一級建築士^^)
100410_1955~0001

お母ちゃんも‘あのコロッケ’や‘あのおこわ’もりもり作ってお祝い♪(・・・って笑うとお父ちゃんと黒子君やっぱ似てるね(^^))
100410_2125~0001

&昼間お姉ちゃん‘はるぽん’と買い出しに行ったお店で駅弁フェアやってたみたいで、富山のます寿司だの仙台の牛タン弁当だの北海道のカニ飯だの・・・あららプレゼントご飯物でかぶっちゃったね~(^^;)

さてさてケーキタイム~♪
100410_2204~0002

今回はホールじゃなく‘お好み’でってお母ちゃんセレクションのケーキ軍団を撮るはるぽん(^^)
100410_2204~0003

どー見ても‘一人一個じゃない’のが当り前な青木家流^^);;;;お腹いっぱいよし君(●●)って顔に(笑)
100410_2212~0001

残ったご飯はタッパーに入れてもらってお持ち帰り(^^)♪わ~い

大荷物になっちゃったのでお母ちゃんに車で送ってもらって帰宅☆ニャンコちゃんご飯もモリモリになっちゃったので残ったら明日のお花見に持って行こうね♪

きょうもHAPPYでした(^^)
2010/04/12(月) 12 24:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~☆

4月29日~5月1日にマザーアースで開催される2人展のちらっし~が送られてきました♪
100410_1400~0001

100410_1402~0001

Merciさんの絵とMIOさんの写真がもりっと2階のギャラリースペースに飾られてイベントもやってくれちゃうみたい(^^)

ふわふわした綺麗なパステル画の写真はここにちょろりと載ってます☆

期間中は2階にドリンクバー作るのでコーヒー・紅茶etc飲み放題です♪腹ペコさんはいつも通り1階でお待ちしてますよん(^^)遊びに来てね♪
2010/04/12(月) 11 41:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

みイーティング☆

黒子君に貰った新酒の一升瓶が空いちゃうね♪ 大好きな煮こごりGET~☆
100409_1519~0001

コンデンスミルク&マヨネーズ&パセリ&ベーコンビッツのタマゴサラダはカレイのムニエルとどーじょ(^^)
100409_1703~0001100409_1944~0001

長芋と大根のポタージュは青海苔&鰹粉で和風に・・・あら実家のお雑煮の味(@@)?!
100409_1603~0001

子袋ナシゴレンソース炒め☆美味いっす♪
100409_1935~0001

黒子君が来るのでもう1品☆残ったご飯と黄身漬け仕込んだ残りの白身とレタスの切れっぱしでチャーハン・・・まかない丸出し(^^);;;
100409_1922~0001

明日のニャンコちゃんオニギリはタヌキ&レッドカレーのチキン☆ 海苔カップバージョンです(^^)
100409_1846~0001

・・・・・を3人でごっちゃまして、黒子君のNewアレンジバージョンBxHxLxHxをヘッドホンでガン聴き☆
100409_2052~0001

あっ!また顔が(^-^)!「ありあり!ちょっちょっとナニこれかっこいいじゃん!」って何度もアンコール♪

一つ一つトラックばらしながら種明かししてくれる黒子君☆隠し味満載でびっくり!黒子節のピアノが最高で「これだけでもう1曲できちゃいそうだよね~!」って(^^)うんうん

トゲゾーもハイテンション(^0^)
100410_0158~0001

喉乾いたべ~!って黒子君からくぴくぴ(^^)指舐めまくられてすっかり仲良しに♪
100410_0152~0001

夜中までいっぱい遊んで今日も楽しかったです☆
2010/04/10(土) 12 05:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ぽちっとなっと♪

買い出しに行ったらひょっこり出会っちゃいました☆島豆腐(^0^)わ~い♪
100408_1800~0001

縄で縛れるっちゅう位ビシッと固くて・・・これ串に刺してタレ漬けて焼いたら鶏肉だと思うんじゃないかしら(@@)☆

ちょいと昆布でシメてだしかけて♪
100408_1906~0001

クジラのお刺身は煎り酒で(^^)美味いっすね☆

パクチーもGET☆レッドタイカレー作りましょっと・・・
100408_1834~0001

ココナッツパウダーはよーじぃの酒粕でのばしてこってり♪甘みが丁度良くって大成功(^^)v
&ナンプラーの代わりにレンさんに貰った‘しょっつる’☆
ほろっと煮込んだマザーアースチキンもうま~い♪ので明日のスペシャルはコレにしましょっと☆

ちょっと和風なレッドカレー&タイジャスミンライス&サラダ&ドリンクで¥1000
限定5食☆売れるといいな(^^)

おじさんのトマトソース作った時のベシャメルソースが残ってたのでちょいと手を加えてジャンボコロッケに☆トマトソースたっぷしかけてっと・・・
100408_1838~0001

お母ちゃんのコロッケっぽくできたかな~?!・・・「お母さんのより美味しいかも♪」ってニャンコちゃん☆わぁお(@@)!
100408_2142~0001

そうそう!ニャンコちゃんが作ってくれたマザーアースのホームページ←ぽちっとなっと♪

まだ手なおしするとこもあると思うけど公開したのでみてみてちょん(^^)♪

今日も楽しかったです☆
2010/04/09(金) 12 55:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

変幻自在

おじさんのトマトソース出来上がりました☆
教えてもらったレシピ通りに丁寧にじっくりコトコト・・・珍しくちゃんとグラムとか㏄とか計っちゃったり(^^);;;

うん間違いなく美味しい☆けどなんつっても「正解」を知らないもんじゃから・・・犯人がわからない推理小説みたいっすわ(^-^;)

で、‘おじさん’に‘マザー’がちょっかいだしたらどんじゃんじゃろ~♪っと小分けにしてやっぱりいじりまくり☆

試食1号はニャンコちゃん(^^)
100407_1945~0001

チキン・スパゲッティ・オムレツに付けて食べ比べ~♪
100407_1953~0001

「あ、こっち☆チョチのっしょ!」 わーすげー!当たり(^0^)
100407_1947~0001

これ持ってファニーにいきたいの!っと仕込み万端なんす♪
100407_2026~0001
A:‘おじさん’+アンチョビ・オレガノ・ミルクのマザーバージョン
B:‘おじさん’
C:A+挽肉・マザーカレーの隠し味

仕込み段階で参加してくれたニャンコちゃんと「ブンちゃんいたらいいね~」って話しながら到着・・・わ~いた~(^O^)♪!ミラクルだ♪

おじさんの味の‘生き証人’ブンちゃん(^^?!)どーでしょ~?!
100407_2100~0001

「いや~すぐわかるけど(笑)Aの方がプロっぽい!」・・・心の中でガッツポーズ

マスターは「Bがおじさんで、B・A・Cの順番で作ったでしょ!」って全部大ピンポン!さすがすぎ!びっくりしました(^^)

‘○×’抜きで・・・ どれが好みでしたか?ってドキドキジャッジ・・・
100407_2104~0001

「C」☆・・・体中でガッツポーズ(笑)

基本のおじさんの味があったから褒めらるお料理作れてすっげー嬉しかったです☆

でももしこれがバターたっぷりのオムレツとかマザーチキンの唐揚げとかだったらトマトのスッキリした味がたってる‘おじさんのが1番’だったかもしれないし・・・同じ材料から色んな味が広がってくお料理って本当に楽しいな~!って改めてしみじみ・・・あ、こんな気持ちも‘おじさんの置き土産’だったのかも(TT)

心をこめて作ったのを 心をこめて味わってくれたマスター・ブンちゃん・タケオ君・ニャンコちゃんサンキスト☆
今日のは「味見」なので・・・みんなのコラボでまだまだ美味しいお料理モリモリ作りまくります♪

ニャンコちゃんが「ちょっちーもちゃんと食べなきゃだめですよ!」って・・・すまん さすがに今日はトマトソース味見(←味見っつっても丼一杯は飲んでるぞ!)しすぎでかんべんしてくれ~!

「じゃぁラーメンならいけるっしょ♪」って帰り道に天の道☆
100407_2253~0001

お醤油味が疲れた身体にしみしみ~♪ガッツ満タンになりました(^3^)

とどめにコンビニで発見したコレ
100407_2335~0001

昔大阪にツアー行った時差し入れで貰って大ヒットだった「会津屋」のスナックバージョン♪
100407_2336~0001

出来たて食べてみてえー!って騒いでたらスーパーシェフアイちゃんがお店に連れて行ってくれて「ソースより醤油」なチョチロウ大満喫☆
このお店ってあの‘美味しんぼ’にも登場しててね、その巻が席に置いてあるのね。「これ読みながら食べるとさらに美味しいっすよね!」ってアイちゃんとモリモリ楽しく食べた思い出の味です(^^)

思い出に残る味目指して頑張りま~す♪
みんなサンキスト!


2010/04/08(木) 16 39:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

猫の手☆

今日は朝からマザーアース全館貸し切りで、毎年恒例のサークル勧誘大会が繰り広げられます☆

って事でニャンコちゃんがお父さんにホワイトデーに貰ったエプロンビシッと締めて(スカートみたいでかわいいね♪)助っ人にきてくれました(^0^)
100406_1025~0001

アイスクリームの盛り付けはモリっとやってもらっちゃってるので後は出すだけ(^^)っつってもチョチロウのこったから注文のカウント忘れたり大人数相手だと何かやらかしそうだもんでな(^^;)わはは安心~♪

次々やってくる新入生の女子大生ちゃん達に「また寄ってくださいね~♪」ってチラシ作って渡してくれたり接客もばっちしで・・・やべえこの生き物!雇いてえ~(^^;);;;

おっ!今日は火使わないからっと料理番長チョチロウは「おじさんのトマトソース」再現作戦開始☆

まずは玉ねぎとニンニクのみじん切りを飴色になるまで弱火でじっくり・・・指に「しゃもじダコ」ができます(^0^;)

と・・・「交代するよ~☆っつーかやってみたい!」ってニャンコちゃん♪
100406_1114~0001

ほなっと隣でベシャメルソース作り。。。お客さんしてても交代できるし やっぱ腕が2本増えると楽ね~(^-^)

そして大鍋で焦がさないように混ぜながらコトコト7時間☆営業中じゃ絶対一人でできないっす!おじさん睡眠時間あったのかなぁ(--;)
100406_1246~0001

一晩寝かせて明日もう少し調整しましょっと☆ 再現できたかどうかは‘キッチンおじさん’に行ったことないのでわからんけど「これは美味しい物だ」っちゅうのはわかります(^0^)つい癖で色々アレンジしてみたくなっちゃうんだけどまずは完コピから☆週一で通ってたってブンちゃんに味見してもらいたいな~♪

夕方大学生達が撤収・・・今年もみんな礼儀正しくって可愛い子ばっかです♪また木曜日も貸切で続き☆頑張ってね♪

接客・宣伝・HPの管理・お料理までもろもろサンキストすぎのニャンコちゃん☆お疲れ様でした~♪

雀の涙程度ですがギャラを渡すと「わ!(@@)いいのに~!」ってそうはいかねえっすよこんなに働いてもらっちゃって(^^;)
「うむ!じゃぁご飯食べに行こう!俺様のおごりで!」・・・ゴチになります(TT)

その前にやっぱりおもちゃ屋さん(^^)
100406_1833~0001

気に入ったのが無かったのでそのままテルさんの「串かつ ジャンジャン」へ☆

ここ来たら‘まずは’の逸品「どて」&タコブツ醤油☆
100406_1900~0001

タコが柔らかいのにグニャッっとしてないっちゅう素敵な食感☆すっげー美味しいっす!

ふわふわサクサクの串カツも☆
100406_1933~0001100406_1933~0002

普段だったら何でも「醤油か塩で食べたい」ってチョチロウちゃんですが ここのソースは大好き!二度付けしないようにたっぷしまぶしちゃいます♪

オープンと同時って早い時間に行ったのでテルさんのお母様もいて、親子揃って楽しい会話&美味しいお料理満喫させてもらっちゃいました(^-^)本当に何食べても美味しいっす!

さっきトマトソース煮込んでる時ニャンコちゃんに「このニンニク&トマトetc1日中味見しながらいじってると仕事終わってから‘もうおなかいっぱい’or‘和食くいてえ!’っちゅうのわかるでしょ(^0^?)」って言ったら「うん 確かに☆ピザ食べたい!とかは無いな(^^;)でも味見は食事じゃないんだから!ちゃんと食べなさいね☆」

は~い♪ で、「チキンラーメン」(^^)
100406_1956~0001

この前ここで初めて食べてハマっちゃったニャンコちゃんと半分こして〆☆テルさん今日も美味しい時間ごっちゃまでした~♪

〆っつってたのに・・・・「あ!吉祥寺にもあったんだ~(@@)!」って大好きな背油コテコテ系の‘野方ホープ’に吸い込まれちゃうBxHxLxHx・・・
100406_2118~0001

さすがに今日は串カツも食べたし~「コテコテ」じゃなく「コッテリ」で(←‘あっさり’なんて言葉知りません^^)?!

揚げ玉みたいなモロモロの背油が美味しいです☆

モリモリ働いてモリモリ食べる☆幸せだね~(^^)

今日も楽しかったです!
2010/04/07(水) 14 20:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

美味しい風邪薬

ニャンコちゃんが風邪っぴきちゃんぽくってふにゃふにゃしてるので・・・お腹に優しくってあったかまって元気になるもの作るだ~☆

ふかした長芋とよーじぃの酒粕ミキサーでジャーしてコトコト煮込んだポタージュ♪
100405_1606~0001

味付けは塩と生姜・・・とろとろ食べる甘酒って感じであったかまるっす☆

ひじき&ツナのパスタ☆ 
100405_1747~0001

美味しくできたので冷たいバージョンをマザーアースのサラダ用に使おうっと♪

熱さましにっと・・・たたきキュウリ&大根を煎り酒で浅漬けに☆
100405_1749~0001

昆布は鯛と豆腐シメあげた時のやつ(^^)

豚の角煮は・・・
100405_2013~0001

煮汁にたっぷし大根おろし入れて‘みぞれ煮’に☆
100405_2016~0001

半熟茹で卵と一緒に・・・だ~!美味いっすよ(@@)!
100405_2047~0001

た~んと食べて元気になってちょん(^^)

お仕事お休みしたけど寝込む程ではなく、マザーアースのホームページ作っててくれちゃいました☆サンキスト

明日も頑張るじょ~い♪


2010/04/06(火) 09 20:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

炭水化物祭り☆

今日は休日返上で色々マザーアースの仕込み・・・ニャンコちゃんが手伝ってくれます♪

の前に朝ごはん~☆ ぷあんで土日限定のカオソーイ♪
100404_1425~0001

濃厚なココナッツベースのスープに太い麺・チキン・揚げ麺・パクチー☆後のせで玉ねぎ&高菜&レモン♪

テーブルに置いてある砂糖・酢・唐辛子を一口ずつ味変えで楽しむめるのもタイ料理っていいね~(^^)
なんじゃこりゃ!って位柔らかくて美味しいチキンにびっくりよ(@@)すっげー美味しい~♪

食べ終わった後ニャンコちゃんと「おかわりしたい位だね」「夜もここにする?」なんて久しぶりのカオソーイ満喫☆

美味しくごっちゃましてマザーアースへ。。。
6日と8日に毎年恒例のサークル勧誘の大学生が1階&2階貸切で使ってくれるの♪で、その目玉メニューが‘アイスクリーム’なんだけど これがすっげー力仕事なのよ(^-^;)

去年ニャンコちゃんが盛ってくれた時「手伝うよ~♪なんて軽く言っちゃったけどマザーアースナメテた(><)手が痛ってぇ~!」って泣いてたけど今年は2回目にして早くも‘ディッシャー使い’マスターしたみたいでポイポイ2ケース分のアイスクリーム丸めてくれました♪サンキスト☆

と、黒子君がBxHxLxHxのスーパースイートスナイパーをリメイクした音源持って来てくれました♪

すっげーかっちょよくってずーっと顔が笑っちゃうニャンコちゃん(^^)
100404_1516~0001

手が止まっちゃう位(アイス溶けちゃうよ~^^;)

何回繰り返して聴いてもその度隠されてる音が聞こえてくるから飽きないんだよね~!黒子マジックで変身した2曲ヘビーローテーション☆

一段落させてレンさんと‘ブツの受け渡し’☆ディビーさんから音源預かってたのです(^^)

大忙しでやっとこ今日は終了!って4人でどっか行きましょ~♪で お気に入りの「華家」へ☆
100404_2007~0002

大阪人よりお好み焼き食べてんじゃないか!っちゅうリピート率のこのお店、「毎度どうも~♪」って長芋の紫蘇サンド焼きをサービスしてくれちゃいました♪わーいわーい
100404_2007~0001

まずは江戸前に定番の「ベビースターもんじゃ」から☆
100404_2018~0002100404_2019~0001

黒子君大好きなコーンバターは鉄板に散らからないこんな形で♪
100404_2013~0001

「酒飲まないからど~も‘モンジャ’ってどーしていいんだか(^-;)」って黒子君 お好み焼きッちゃいましょ~☆
100404_2025~0001

空気混ぜるようにシャカシャカ☆

ひっくり返しもお手のものです(^^)
100404_2117~0001

焼き上がったお好み焼きは4等分して各自味付けは自己責任で(^^)みんなのお好み楽しいね~♪

美味しく楽しくごっちゃましてレンさん&黒子君とバイバイして・・・

「カレー飲んでく?」ってナンが美味しい「AMA」に寄り道・・・わはは今日は粉祭りだね☆
100404_2245~0001

色々やり残しちゃった事もあったけど明日また元気に頑張るだ♪今日も楽しかったです♪


2010/04/05(月) 14 18:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ディビーさん祭り☆

今日の夜はマザーアースで祭りなのでワクワクしながら朝から合間みてちょこまかと仕込み~♪

最近ハマってるトマホークで叩き割ったキュウリは4種類の出汁(あご・鯖・鰹・いりこ)&煮切り酒で割ったお醤油に漬けて フライパンで砂糖と醤油で炒った白ゴマぱらりっとなっと☆
100403_1921~0001

マカロニ&ツナのコールスローサラダ☆隠し味は 粒マスタード&アンチョビもいいけどマザーアーステイストにコンデンスミルクでスイートに♪
美味しくできたので今日の営業中のセットのサラダにも使っちゃいました(←好評で嬉しかったっす^^)
100403_1932~0001

とろける半熟ピータン豆腐はゴマドレッシング&‘だし’で☆
100403_1939~0001

お豆腐は昆布でシメあげておきましたの(^^)びしっと水っぽさ切れて美味しいよん☆

後はこの前の‘よーじぃどぶろくの煎り酒’と塩コンブキャベツにまぶしたのとか、海苔カップにマスカルポーネ(←ティラミスに使うクリームチーズね♪&塩辛入れたやつとかツマミ系は準備万端☆
100403_1955~0001

おっと1番乗り♪Maさんいらっしゃ~い(^-^)☆光ってますね~♪
100403_1911~0001

主役も登場☆ ディビーさんのお誕生日祭りなんですよん(^^)
100403_1950~0002

ニャンコちゃん到着~☆
100403_1950~0001

プレゼントはペアのショットグラス☆すっげー綺麗♪
それにMaさんのプレゼント「クエルボゴールド」入れて飲んじゃうっつーじゃん♪ほな!っと塩マニアチョチロウ2種類のお塩を♪粟國のと土佐の天然の‘海の結晶’♪
100403_2000~0001

土佐の方には目印に龍馬さん☆わかりやすいべ~(^0^)

ロミィも登場~♪
100403_2008~0001

前回から「呼び捨て連合」結んだロミィ&チョチ(^0^)わはは大好き~♪
100403_2048~0001

特製バナナシェイクど~じょ~♪

温か物はトマト&ハーブのスパゲッティーとか・・・
100403_2025~0001

ボローニャのトーストはキャベツ&玉ねぎのポタージュフォンデュね♪
100403_2007~0001

お腹一杯にカレーライス詰めた鶏さんの丸焼き~♪
100403_2020~0001

そういえば前回このメンバーで集まった時は七面鳥だったね(^^)ミニサイズで丁度いいあんばいっす☆

マザーアースチキンと同じに下味漬けこんでおいた鶏さんの表面パリッと仕上げる為に塗る油は、豚肉いじる度に取っておく純正ラードっす♪

まずは主役にいいとこを♪ニャンコちゃんが捌いてくれて、ってディビーさんドラムまるかじり~(^O^)
100403_2034~0001

を撮りまくる‘パパラッチ軍団’☆みんな面白すぎです!
100403_2033~0001

やっぱお誕生日はケーキだべ~♪ハッピ~バ~スデ~ディビ~さ~ん♪を歌って・・・わっボーカリスト2人いるし!超ゴージャス(^^)
100403_2058~0001

ケーキを喰らうロミィの図はMaさんのBlogで楽しく載ってます(^^)

楽しい語らいの中普段小食だしほっとくと2~3日食べるの忘れちゃうっちゅうロミィにそっそり明日用のお弁当仕込んだりして♪オニギリ2種類&玉子焼き・・・ん~っとスキマ埋めるのはっと さっきの野菜2種そのまんま(残り物ばっかですまんのぅ^^;)
100403_2159~0001

残りついでにお茶漬け作っちゃったり みんなでご飯楽しいね~♪

ライブハウスでも打ち上げでもないバンド仲間パーティーすっげーHAPPYでした☆

モリモリ色々出来るみんなで色んな事やらかしちゃいましょ~よね~(^-^)!

みんなサンキスト☆
2010/04/04(日) 18 50:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ