チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

トッ散らかってます

最近ずーっとほったらかしっぱなしで髪の毛が伸び放題(--)
仕事中とかどうしてもひっつめちゃうしやっぱ短い方が支度は大変だけど気合入っていいなぁ。。。そろそろキヨトキさんにカッティングしてもらおっかな☆

で、結わきっぱなしにしてると気になって来るのが生え際ちゃんですよ(^^;)

元々猫っ毛で薄いんだけど、加速してハゲ散らかってきてるような・・・(==;)まぁ10代の頃から剃ったり立てたり七色変化させたり かなりひでぇ目に合わせてますからのぅ。。。

よくお年頃の「女が3人集まったらダイエットの話になり 男3人集まったら髪の話になる」って言うけど・・・え~っと チョチロウちゃんおなごなんすけどね(^0^;)
太ったからストレスになるのか ストレスで太るのか、禿げるから悩むのか 悩むから禿げるのか・・・悪循環だのう(^^;)

で、同様に立てたり染めたり抜いたりしまくってた黒子君も気にするようになったらしく っつっても黒子君はたから見りゃフッサフサなんだけどね☆ なんつっても家系にこの人↓がいるんで先手売って予防?(^^;)
            志村けん

そしたらね、「スカルプDってシャンプーを使い出したら明らかに排水溝の抜け毛が減って、増えたっていうより1本1本にコシが出てこりゃ~いいよ!」って教えてくれて・・・うん確かにふわっとして隙間が無くなった感じ?!
それが使い始めて1ヶ月してないのに実感できたっちゅうのでチョチロウちゃん興味津津(@@)でも1本4800円って・・・むむむ

・・・・と「はいお土産!」って
100128_1429~0001

うっひゃ~いまじでー!☆いいの~!?
100128_1430~0001

よっしゃ~!ふわふわヘアーになったら嬉しいなぁ(^^)毎日使います♪自分がいいと思った物を人にも分けっこしないでいられないって黒子君 サンキスト~☆しかもちゃんとレディースだし(笑)

今日の晩御飯は・・・ウナギよりアナゴが好きってニャンコちゃんに‘ウナ玉’ならぬ‘アナ玉’☆
100128_1751~0001

「穴玉」って変換されると・・・も~クリトリスガールズ思い出しちゃうでしょ~が!(^0^);;;

チキン&白菜のコンソメスープは、下味ばっちしのマザーアースチキンに片栗粉まぶして沸騰したお湯で湯通ししておくと‘てゅるん’って食感になって楽しいです☆
100128_1805~0001

ぱさっとしがちな胸肉とかササミにもお勧めっすよ♪

写真忘れちゃったけど フランクフルトボイルしてザワークラウトと粒マスタードモリっと添えたやつと・・・

インドマグロの大トロ&ローストビーフ☆
100128_1905~0001

ニャンコちゃん家用にアナゴまぶしチャーハンとキヨトキさんパーティーのビンゴで当たった干鱈をおすそ分けに包んでっとか年度末の税金関係の資料まとめたりとかわちゃわちゃしてお家帰ったら あっ!ローストビーフ&大トロのパック忘れた(^^;)

うぎゃ~!ってしてたら「明日一晩寝かせたお刺身楽しみじゃ~ん♪大丈夫大丈夫」ってほにゃほにゃ言ってくれるニャンコちゃんサンキストでっす(^-^);;;

今日も楽しかったです☆

2010/01/29(金) 11 53:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

レモンズ☆

新高円寺Clubライナーでレモンズ☆

到着したら丁度転換中で・・・横にDJブースが♪
DJ: kimura michiru(CATEGOLIZED)
100127_2130~0001

最近ニャンコちゃんがDJで活躍することも増えたせいか つい興味深々(^^)

普通ならただのBGMってとこをショウとして演出できちゃうのってかっちょいいね♪

さてさてレモンズ ツアーファイナルのライブスタートです☆
100127_2140~0002 100127_2142~0002


ここのVoさんの「ありがとう」は相変わらず日本一あったかいありがとうです(^^)

今まで見た中で一番かっちょよかった秋★!
100127_2143~0001 100127_2140~0001

コーラスマイクは立ってないけど Voさんと同じ様に口が「ありがとう」って動いてるの見て心があったかくなっちゃいました(^^)

おしい(><)!だったのがベースさん☆ 演奏中殆どサラサラヘアーで顔隠しちゃって・・・
100127_2142~0001

こんな美人さんなのにもったいないべ~(^0^)
100127_2201~0001

先週末ウルガに腐乱シュタイナー見に来てくれた秋★
100127_2147~0001

ハジメマシテははるか昔 大宮ハーツでASH ON THE STREETと対バンで、そのあとASHのスタッフやってくれたり・・・色んなメンバーばらけてもお互いバリバリ現役でライブ行き来できる仲間でいられるのがすっげーHAPPYです(^^)

いや~マジでいいライブでした☆サンキスト♪また行くね(^^)

レイ君家帰りのニャンコちゃんと待ち合わせして晩御飯♪
100127_2308~0001

久しぶり~の「野方ホープ」でコテコテラーメン~(^-^)

ニャンコちゃんは「この前よりずっと美味しい!」って坦々麺☆よかったね~♪

美味しくごっちゃましてあっちゃこっちゃお散歩しながら帰りました。

今日も楽しかったです(^^)
2010/01/28(木) 13 59:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

400日足らずで・・・

1年ぶりにレイ君家におじゃまじゃま~♪

前回ハジメマシテした澪ちゃん☆産まれたてホヤホヤでこんなだったのに・・・・・
090122_1755~0001090122_1758~0001

うわぁ~!歩いてるしっ(@@)!!!
100127_1536~0001

最初はモジモジしてたけど それも1瞬(^^)すぐに仲良し♪
100127_1538~0001100127_1604~0001

スズナちゃんといいノドカちゃんといい・・・最近本当に幼女にモテモテですねニャンコちゃん(^0^)

も~目に付いた物は何でも触ってみて口に入れてみてって好奇心モリモリもお年頃♪目が離せません(^0^)
すっげーなぁ 1年でこんなに違う生き物になっちゃうのね~☆

一方こちらは・・・間違い探しかって位変わってませんね(^0^);;;

090122_1655~0001 100127_1531~0001

ご飯も昨年と同じでっけえピザだし♪
100127_1549~0001100127_1549~0002

でも今年は澪ちゃんももう一緒に食べられるのね~♪ も~おとーちゃんメロメロ(^^)
100127_1755~0001

一口食べてはあっちへトコトコこっちでドシャ~ン☆

掛けておいたチョチロウのコートを引っ張って雪崩(^0^;);;;
100127_1644~0001

あーびっくりしたね(^^)♪
100127_1645~0001

楽しい楽しいレイ君ファミリー☆ なんと奥さんのお腹の中にもう一人新しい家族が入ってるんですって(^-^)!
100127_1544~0001

うひゃ~ また会えるの楽しみだな~(^^)

すっげー楽しいひと時サンキスト♪ お先に1人バイバイして新高円寺のライナーにレモンズ見に行ってきま~す☆
2010/01/28(木) 11 57:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

龍馬deあい~ん♪

いよいよマザーアース大手術の開始です☆ まずは足場組むとこから!よろしくたのんます~(:;)
100125_1351~0001

でもまだ営業はしてますよ♪っつってもどう見ても改装工事丸出しなビジュアル(^^;)
100126_1939~0001

ギリギリまでのんびりやってま~す♪わはは

のんびり晩御飯の仕込み☆ くぅちゃん醤油で〆といたチキンでトリハム作って卵とじ♪
100125_2034~0001

のスープ使ってキャベツモリモリポタージュwith豆腐&錦糸卵☆
100125_1606~0001

もういっちょチキン祭りでマザーアースチキンを紫蘇バターでじょわっと☆
100125_2022~0001

メイン(?)はコレ! 金目鯛のお刺身・カレイのエンガワ・くぅちゃん醤油の黄身&クリームチーズ漬け♪
100125_2042~0001

回転寿司行ったらもれなく頼みまくる大好きな「エンガワ」を贅沢にぶつ切りに☆ うっひゃ~歯ごたえあるのにジューシー♪っつってもよくある‘水っぽい’のとは違います☆「カレイのジュース噛んでる」って感じ(^^?)

ニャンコちゃんのお土産は静さんのミミガー☆
100125_2214~0001

お母さんが「これをつけたら~♪」て作ってくれた調味料が、桃屋のあのアバウトな「辛そうで辛くない でも少し辛い唐辛子」に酢味噌を混ぜたんだって(^^)

こじゃんとあったのでまた違うメニュー作ってコラボしよっと♪

あと大好きな豆腐の千切り炒めも(^^)
100125_2214~0002

おいしくごっちゃまして・・・はいはいトゲゾーさんお水タイムですね♪

わ!遂にお手してくれちゃった(@@)♪
100126_0125~0001-0001

うんにゃ ただ踏まれただけです(^^;)

デザートに・・・「龍馬」ってあったらうっかり買っちゃうじゃない(^0^);;;
100124_0118~0001

高知名物の‘アイスクリン’かな?!っとおもったら全く違ってて普通に美味しいバニラアイス(^^);;;

ん?
100124_0118~0002

ちょんまげって・・・まぁ言われりゃやらないでいられない性分なんで・・・乗せてみた☆
100124_0119~0001

けどさ~!これって「龍馬」で売るなっつーのな(笑)どっちかっつったら・・・
2710db68f59ab142.jpg

だべ~♪

ちょんまげといい白塗りといいスイカ好きといい・・・・なんだチミは~?!って・・・そうなんです、志村けんさんのお母さんとチョチロウのおばあちゃんが従姉妹っちゅう 遠いけど血の通った‘あい~ん’なんです(^^)会ってみたいな~♪

今日も楽しかったです☆
2010/01/26(火) 18 50:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピーウエディング☆その2

続き・・・

チョチロウちゃんトリプルリーチで寸止め状態(^0^;)・・・おっと!わーいビンゴ~♪

景品はキヨトキさんの地元「北海道物産フェア」です(^^)鱈の干物頂きました~☆

次いでニャンコちゃんもビンゴ~♪ あらま目録(@@)☆
100125_0333~0001

中身は「サーモン&イクラの親子セット宅配券」☆ イクラっつたらあなた1番好きな物じゃない!嬉しいね~♪

そして新郎新婦2人のなれそめインタビュー満載の見事なPV(!?)が流れ・・・
100124_1944~0001100124_1945~0001

お祝いのメッセージで登場したのはキヨトキさんが通ってるボクシングジムの会長☆といえば・・・
100124_1950~0001

はい!輪島さんです(^0^)すげ~♪

いよいよメイン☆主役のキヨトキさんVoで矢沢永吉の完コピバンド「11Way」の登場です♪
100124_2004~0002

いつものメンバーとはちと違うウエディングバージョン☆
100124_2017~0001

世界一美しいホワイトファルコンのシュウちゃんとツインギター弾くのはヒデゴンじゃなく・・・
100124_2021~0001

ギター侍ジュンジュン(^^)
100124_2021~0002100124_2022~0001

クミちゃん呼びこんでメッセージタイム☆いつもは11Wayキーボーディストのデイミアンに・・・
100124_2036~0001100124_2037~0001

ヒデゴンも☆
100124_2037~0003100124_2037~0002

キヨトキさんも☆
100124_2038~0001

100124_2043~0001100124_2041~0001

メンバーみんなからの花束贈呈とか・・・
100124_2033~0002

あの~・・・チョチロウちゃん嬉しい時とか感動した時とかすぐ泣いちゃう体質なんで気をつけて下さい(笑)

・・・って ステージ降りてきたヒデゴンが「ちっきしょー!くやしいけど泣いちゃったよー!」って(^^)
100124_2108~0001

何年たっても泣くツボが相変わらず同じなのが嬉しいね(↑ディズニーランドのピーターパンで号泣する2人^0^;)

ハッピーちゃんモリモリですっげーいいパーティーでした☆
100124_2044~0002100124_2119~0001

キヨトキさん&クミちゃんおめでとう☆これからもずーっと一緒に「シンプル&ハッピーでOK☆」で幸せに人生輝かせて下さいね(^^)

色んな仲間と再会できたり、2人のハッピーのおすそわけてんこ盛りですっげー楽しいパーティーでした♪心からサンキストー!

みんなとバイバイして・・・吉祥寺に来たら素通りできない大好きな串カツ屋さん「ジャンジャン」でニャンコちゃんと2次会(^^)
100125_0002~0002

まずはやっぱ「生&ドテ焼き~♪」
100124_2149~0001

んも~毎回何食べても超タイプなのよ☆

店長のテルさんもすっかり顔なじみで覚えててくれて、ニャンコちゃんと熱帯魚話で盛り上がりまくって・・・
100125_0002~0001

「ここに水槽置いたらどんな感じっすかね~!」って2人してメジャーで採寸したり(^0^)
ベーシスト同志って事で珍しくチョチロウちゃんがベースの話モリモリできちゃったりすっげー楽しいテルさんと閉店時間過ぎまで(^^;)盛り上がりまくちゃいました♪

すっげーハッピーまみれな1日でした♪みんなサンキスト☆


2010/01/26(火) 13 27:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハッピーウエディング☆その1

今日はチョチロウの髪の毛を全面管理してくれてる美容師のキヨトキさん&クミちゃんの結婚パーティー@吉祥寺スターパインズカフェです☆
ファニーエンジェルで出会ってから遠足行ったりお家に遊びにいったりもろもろ仲良しまくりのファミリー♪BxHxLxHx揃って力いっぱい祝いにGo☆

中に入ると わータパちゃんジュンジュン久しぶり~♪仲良し達がいっぱいですっげー楽しい(^^)
100124_1827~0001

司会はこれまた久しぶりぃなトオルちゃん♪ 
何日か前に電話くれて、「俺普段葬儀屋じゃん!おめでたい事の司会なんてはじめてだよ~(^^;)大丈夫かな~!?」なんて不安そうだったけどさすがいい声で見事な仕切りっぷりです☆
100124_1831~0001

ぴったり寄り添ってサポートするカズちゃん♪ここもナイス夫婦ですね~(^^)
100124_2044~0001

さてさてスタートです! スクリーンが上がると・・・
100124_1814~0001

わはは K☆YAZAWAが(^0^)

「二階ーっ!」って(笑)振り向くと・・・新婦クミちゃん&お父様☆
100124_1815~0001

花道を腕組んで新郎の待つステージへ☆綺麗ね~♪
100124_1815~0002100124_1816~0001

二人揃って☆乾杯ー!おめでとー♪
100124_1816~0002100124_1817~0001

歌のプレゼントがあったりライブも盛りだくさんなこのパーティー・・・
100124_1821~0001

この距離この位置に2人がいるのでみんな話しやすいしいいね~♪
100124_1823~0001100124_1928~0001

めでたい酒は美味しいね~♪
100124_1842~0001100124_1935~0001

お料理もゴージャスです☆
100124_1836~0001100124_1837~0001

しばしご歓談タイムから再びライブ☆
100124_1831~0002

ちょろりと座りますか☆ってニャンコちゃんと2階へ・・・おっと今日のメインバンド‘11Way’のみなさんじゃないですか(^0^)うひゃ~シュウちゃん何年ぶり~?♪(←真ん中・exAQUA POINT DEAD HEATで一緒にやってたメンバーね^^)
100124_1846~0001

APDHといえばこの人(^^) ヒデゴンは今日は11Wayでは弾かずトーク担当☆
100124_1857~0001

楽しいMCっぷりでビンゴタイムに突入です♪

続く・・・



2010/01/26(火) 12 15:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

腐乱@ウルガ その3

トリは「おいおい教バンド」☆ 股間からマイク(@@);!
100123_2126~0001

演奏かっちょいいしパフォーマンス面白いしもーすっげー楽しかったっす!またやりたい(^^)
100123_2126~0002

全部終わって・・・撮影会~♪ 解離ちゃんサンダーさんに食われてます(^^)
100123_2156~0002

わ~い昨日ぶり~♪ の2ショット(^0^)見まくってくれて嬉しい~☆
100123_2155~0001

ニャンコTシャツがかわいいヴちょ~さんとたわむれたり・・・
100123_2150~0002

ミカちゃんもいつもありがとね~♪
100123_2150~0001

サイン会にも(^-^) CD完売で~す♪わぁい
100123_2200~0001

ウルガはこの後オールナイトのイベントが入ってるので速効撤収☆ 打ち上げに誘ってもらったんだけど腐乱シュタイナーはタクシーで山の様な機材搬出があるので残念ながら欠席(TT)

すっげー楽しいライブでした☆いつも楽しい出会いをウルガさんサンキストです♪遊びに来てくれたみんなももー本当に愛してます(^3^)

お疲れ様~♪して地元戻ってニャンコちゃんと2人打ち上げ☆ お馴染の安安です♪
100123_2330~0001

モリっと肉食ってパワー充電☆ 明日もパーティーだ~い♪
2010/01/25(月) 20 07:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

腐乱@ウルガ その2

はいっ!腐乱シュタイナーです☆
100123_2044~0001

ガンガン行きますよ~☆
100123_2044~0002100123_2045~0002

撮影:ニャンコちゃん
100123_2051~0001100123_2051~0002

100123_2109~0001100123_2055~0002

100123_2055~0003100123_2053~0001


久しぶりの「桃色片思い」にみんな大盛り上がり~♪
100123_2054~0002100123_2103~0002

100123_2111~0001

ウルガは前回から火吹き禁止令発令中なので(^0^;)顔だけ(笑)
100123_2110~0001

「外タレー!」でフィニッシュ(^0^)すっげー楽しかった~♪
100123_2112~0001

最前列部隊のヴちょ~さん&ミカちゃんとステージ終わって一緒に☆・・・おっとトリの「おいおい教バンド」が始まりますよー♪
100123_2148~0001

続きます☆

2010/01/25(月) 15 52:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

・・・その前に☆

コメント書いてくれた「トミーQ」さんへ☆
返信したらスパムメール扱いになっちゃってまたもやなんじゃこりゃー!状態の原始人チョチロウです(^^;)

なのでこの場で返信(^0^)わはは

>ありがとう☆すっげー嬉しい~♪ 電マニでお馴染のBxHxLxHxと腐乱シュタイナー&Musu Boreと3つやってますのでモリモリ遊びに来てくださいね(^^)また踊りましょ~♪
2010/01/25(月) 13 44:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

腐乱@ウルガ その1

腐乱シュタイナー ライブです☆

■死神
■解離 (from 名古屋)
■BACK STREET DELINQUENT
■腐乱シュタイナー
■おいおい教バンド

って凄い楽しみな面子ですよ~(^^)

スタジオに集合して機材おろしてタクシーで搬入・・・ニャンコちゃんも‘力持ち’スタッフで手伝ってくれました♪

はらぺこニャンコちゃんに「あっ!丁度いい物が☆ はいお魚♪」ってタシロさんがタイ焼きをプレゼントしてくれました(^^)わぁい 

って ♪お魚くわえたニャンコちゃん♪
100123_1312~0001

半分貰ったら皮がパリッパリで中のゴマ餡が人生で1番美味しいっちゅうゴマ餡でした!
今まで普通の鯛焼きっつったら中身より分厚い皮の部分がむしろ好きだったんだけど開眼(OO)☆
小田急線「梅ヶ丘」駅すぐそばにあるんだって♪リハ毎にお土産かな(^0^)

ウルガに到着して機材運んでリハーサル終わって・・・いつものグレートインディアの支店でランチタイム(17:00まで!)カレーバイキングやってるっちゅうのでタシロさん・サンダーさん・ニャンコちゃんとGO♪
100123_1552~0001

4種類のカレー(今日は野菜・豆・チキン・卵)とナン・サフランライス・フライドチキン・野菜のフリッターが1ドリンク(ラッシーorウーロン茶)とサラダ付き食べ放題で¥900ですってよ(^-^)!

ナンはちゃんと焼きたて出してくれるしカレーも具沢山でみんなお腹いっぱい(^^)美味しかったです☆

ごっちゃましてちょこちょこ新宿お散歩してウルガに戻って・・・トップの「死神」に続き今日一緒にまたやれるのすっげー楽しみだった「解離 」ちゃんが登場☆
100123_1910~0001

放送禁止用語90%の詩を美声で淡々と歌い上げるFrom名古屋の歌姫♪ またしばらく「ち~んこ♪」が頭から離れなくなっちゃったじゃない(^^;)どーしてくれんのさ(笑)
100123_2153~0001

次は「BACK STREET DELINQUENT」☆
100123_2013~0002100123_2011~0001

鬼立て白塗り・・・に似合わぬ(?)すっげーフレンドリーなナイスガイで 腐乱シュタイナー全員‘楽屋からアンコール’を巻き起こすっちゅう新技も(^0^)!

っとかしながらも着々と楽屋で準備☆ あ、そうそう!この前書いた例のウルガに忘れた「ガンベルト」。まっちゃんの手から無事帰還いたしました(^^)サンキスト~☆

忘れ物は行きも帰りも指さし確認で気をつけなきゃね~☆・・・って今日はよーへいさんが「あっ!足袋忘れた!」(^^;);;;

わらじに素足じゃあんよ擦り切れちゃううってんで靴下を亀甲縛り(^^?)でステージに☆はナイショ(笑)
100123_2017~0001

さーて本番いってみよー☆ ・・・続く
2010/01/25(月) 13 28:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

前夜祭?!

夜は腐乱のリハ~♪ 終わった後ミーティングしてたらサンダーさんが昔一緒にバンドやってたというメンバーさんとバッタリ☆
2010_01_24_08.jpg

久しぶりー!で再会できるのが音楽スタジオっちゅうのがいいですよね~(^^)
2010_01_24_07.jpg

ハジメマシテだけどすっげーフレンドリーで楽しい人でした♪明日のライブ来てくれるみたいでうっひゃっほいです♪

さて帰りましょ~ってバイバイしてサンダーさんと2人で電車に・・・新宿で乗り換えって時またも中央線名物のトラブルで10分遅れ。。。

ホームでぽへーっと待ってて ふと後ろを振り返ったらうわ!すげぇ!視界に入るものが人しか無いっちゅう(@@;)

やっとこ電車が入ってきて・・・うわ!黒い! 人だらけで隙間が見えない電車(@@;)尋常じゃないこの大ラッシュ!乗れるかな?!

なんとかギッチギッチ乗り込んで・・・サンダーさんと「俺たちはライブハウスのモッシュとか知ってるからあれだけど普通の人は大変だよな~;;;」なんて話してたんだけど、もしかしたら普通のサラリーマンの人達は「うちらは通勤ラッシュで慣れてるけどコイツら大変だよな~;;;」って どー見てもサラリーマン&OLにゃ見えないうちら見て思ってたかもな(^-^;)

どっちにしろこの非日常レベルの混みっぷり・・・でもなければ何十分も抱き合うかの如くサンダーさんと密着できる機会もなかったでしょう(^0^)だはは

停車駅ごとの「降ります~」「降ろして~」「乗せてー」モッシュに負けず何とか無事到着(^^;)お疲れ様でした~!も~お腹すいたよ~(><)

チャリっと帰っておまたせー!っとニャンコちゃんと遅い晩御飯☆ 今日はスタジオだからっと材料切るだけでって仕込みはばっちし☆はい またキッチンで鍋りましょ~♪
2010_01_24_06.jpg

↑の写真の椅子の上には寒風吹きすさぶ中帰ってくる寒がりチョチロウにっと仕込んでおいてくれた湯たんぽです♪トゲゾーじゃないですよ(^0^)
100116_0143~0002

さてっと・・・まずはこの前シャブシャブして悶絶したいい肉が今日は4枚☆どーやって食べようか会議(^^)
2010_01_24_02.jpg

「しゃぶしゃぶ すき焼き用」ってなってるけど焼いてワサビ塩でいってみたくね~?!って1枚目は決定☆
2010_01_24_03.jpg

フライパンあったまれば3秒でできちゃう極上焼肉(@@)やべーっす!

2枚目はすき焼き風に☆お砂糖&お醤油だけでまたも3秒☆わーもー牛さんありがとー(TT)!
2010_01_24_05.jpg

後の2枚はやっぱシャブシャブリターンズって事で出汁わかして鍋状態までにスタンバイして・・・
2010_01_24_01.jpg

どーですこの真剣勝負丸出しな表情(^0^)
2010_01_24_04.jpg

「俺vs牛」の闘牛鍋です☆

仕込んできた野菜も昨日の残り物のけんちん汁までもチャンポンした出汁でシャブる牛・・・1頭食えます!って位美味しかったです(^^)

ガッツ満タンで明日は腐乱シュタイナー@新宿ウルガ!モリモリいきまっせ~♪
2010/01/24(日) 14 53:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

ダブルフルコース☆

今日の黄身漬けはレンさん醤油バージョン♪ つやっとこってり大成功(^^)
100121_1315~0001

ニャンコちゃんお母さんの田作りとスモークサーモン&タコ☆吸盤がこりっこりで美味しかったです♪

いつも捌く度に冷凍してとってある剥いた海老の殻はビスクに☆
100121_1411~0001

海老の殻を焼いてから色んな野菜を圧力鍋でシュッシュッポッポしてやわやわになったらミキサーでジャーしてタラバガニの身を入れて出来上がりっと♪

他の物浸して食べると「海鮮フォンデュ」って感じで濃厚~♪

メインは青椒肉絲・・・っつっても全然「絲」してない豪快すぎるピーマンと牛肉炒めです(^^;)
100121_1937~0001

でもステーキみたいで美味しいんだなこりが(^^)

玉子焼きは松前漬けと柚子胡椒葱入り☆ 甘くないバージョンです♪
100121_1946~0001

っとフルコース作ったら・・・ニャンコちゃんがお母さんのフルコース持って来てくれました(^O^)
100121_2135~0001

けんちん汁と、ほうれん草&トロロのおひたしと、キュウリと蕪のぬか漬けがチョチロウの3段あったかお弁当箱につめられて戻ってきました♪わぁい宴会だね~(^-^)!

もういっちょチョチロウが大好きなシメジの炊き込みご飯をモリっと☆止まらなくなる美味しさでごじゃいます♪

美味しいものいっぱいで今日もHAPPYでした☆サンキスト~♪
2010/01/22(金) 12 46:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ぴょんぴょんにゃ~にゃ~こんこん♪

うさぎちゃんから来店予告があったのでいろいろいたずらして待ち構えるチョチロウちゃん(^^)

コンガリ焼いたアップルパイの中身は 黒子君に教えてもらった‘林檎のワイン煮’にしてみたりっと
100120_1323~0001

うさちゃんリンゴ乗っけちゃったりっと♪ メイプルシロップとキャラメルで仕上げ~☆
100120_1417~0001

お花が好きなうさぎちゃん・・・サラダのサーモンは薔薇にしちゃってみましょ~♪
100120_1355~0001

顔思い浮かべながら作るお料理楽しいね(^^) わーいいらっしゃ~い♪
100120_1422~0001

素敵なお土産持ってきてくれました~♪うひゃ~ギンポの佃煮なんて超高級珍味じゃね~(@@)?!☆
100120_1427~0001

昔 バンドのメンバーと釣りに行って・・・ハゼがもりもり釣れてたんだけど1匹妙なあたりでヌポっとあがったコイツ
ギンポ

ヒデゴンやゴマちゃんも知らなくって、3人して「うわっ!なんじゃこりゃ!キモチワリー!」なんて騒いでたら近くで釣ってたおじさんが「おー!ギンポ釣ったか!」「これギンポっていうんですか?食べられるの?」「あっはっは!高級料亭にしか出てこないような立派な食材だよ!」って教えてもらって・・・

‘食える魚しか釣らない’ってポリシー(^0^)?だった3人はキャッキャしながら持って帰って天麩羅にして美味しく頂きました☆

後にお父ちゃんにそんな話したら やっぱその見知らぬおじさんと同じ事言っててびっくりしたなぁ(^^)
魚屋さんじゃ売ってないし 自分で釣るorお札用意しないと食べられないギンポさん!久しぶり~♪

それよりなにより楽しい旅行の途中にチョチロウ思い出してお土産買ってくれたうさぎちゃんの心が嬉しいのね~ん☆

楽しく語らってる合間に 何か青木家全員風邪でダウンしてるらしく・・・ほな晩御飯出前しますよ~ってモリっと仕込み☆
100120_1649~0001

カニチャーハンと、野菜モリモリポタージュであったまれ~い(^^)

タコでタウリン補給して(^^) おまけはニャンコちゃんお母さんの松前漬け☆
100120_1344~0001

・・・ってニャンコちゃんもご来店~♪ アップルパイ一緒にどーじょ(^^)
100120_1432~0001

ニャンコちゃんのは‘うさりんご’じゃなくって‘猫耳いちご’♪

ちょっくら出前行ってきまーっす!って2人にお留守番頼んで(←得意技の職場放棄^^;)チャリっと実家へ☆
100120_1433~0001

ただいま~(^-^) あら!ニャンコちゃんが素敵なBEERを☆
100120_1501~0001

これってばすっげー美味しいっすよ! ‘泡立つビターチョコレート’飲んでるって感じ~☆

とっぷり日が暮れるまでゆっくり色んなお話できて楽しかった~♪愛車ココアでうさぎちゃんバイバイ☆
100120_1844~0001

またお店もライブも遊びにきてね(^3^)♪サンキスト~☆

さてっとニャンコちゃん晩御飯はっと☆玉ねぎ・松前漬け・鯖のマヨホイル焼きと・・・
100120_1638~0001

残ってた静さんのミミガーをピーマンとか色んな野菜&卵で炒めたのと・・・
100119_1827~0001

牛丼のアタマ☆
100119_1945~0001

明日の朝ごはんも出前なのでネムネム病のチョチロウちゃん ちょこっとでもいっぱい寝られる様にっと一旦家でお風呂入って洗濯して、お店にお泊り(--)zzz

朝出前に行って黒子君お見舞いしたら・・・ゲホゲホ黒子&コンコン狐兄弟のMusu Boreのライブが決まったようです☆3月に2本!

先走ってこくっち~(^0^)一本はBxHxLxHxと一緒に3月6日新宿ウルガ♪またもチョチロウ2本立て~☆みんな来てね!

今日もいっぱい楽しかったです(^^)

2010/01/21(木) 11 33:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

吉報♪

チョチロウちゃんがMusu Boreで舞狐やる時愛用してる帯みたいなベルト・・・
090928_2058~0003

こんな感じのガンホルダーが付いてるの♪
ガンホルダー

だから刀みたいに舞扇しまえるしなかなかの便利物(^^)。本当はお尻の部分にもう一個四角いバッグが付けられる様になっててね、普段使いもいいし まぁ殆どMusu Bore用ですが☆

すっげー昔すぎて忘れちゃったけどお父ちゃんが何かのお祝を現金をくれまして、飲んじゃったらあっという間っちゅうのが目に見えてるので 何か形に残しておこう♪っと買ったのがこれだったの(^^)

で、お正月に着物来た時Musu Bore仕様に・・・と・・・あり?無い(@@;);;;;;!

BxHxLxHx用、腐乱用、ムス用っと小道具衣装類は帰ってきたらすぐに仕分けして片づけておくんだけど・・・ありり?なんで~?!

記憶さかのぼって心当たりはやっぱりMusu Boreのライブの日しかないよな~、まてよ?あの日着替えたっけか?っとブログの写真探してみたら着替えて打ち上がってるなぁ。。。やっぱウルガか?!

って気付いたのがお正月~(^0^);;;みんなお休みです☆しかしライブ11月だったっちゅうし遅すぎだろチョチロウ!

2か月前じゃね~普通無理だべ~(--)とか言いながらもニャンコちゃんが電話してくれたみたいで、さらにウルガからレンさんの方に「無いよ~」って連絡行ったりひゃ~色んなみなさんにド迷惑かけまくっちゃいました(><)

と!夕べウルガのまっちゃんからTELが・・・「チョチロウが無くしたってベルトって・・・」「はい!あの~ガンホルダー付きの黒い皮の・・・」「あーなんだ~!‘ガンベルト’って言われたからこういうのしか想像しなくってさ~(笑)」
ガンベルト

さすがハードコア(^^)

「それだったらあるよ~♪今度の腐乱の時忘れないでね~☆」

うわぁぁぁぁぁい!あったーーーーー(ToT)

いや~よかったよかった(@@)!誰かが大事にしてくれてりゃいいやって半分以上あきらめてたのにミラクルな朗報♪ウルガのみなさん・ニャンコちゃん・レンさんサンキストー!

もー無くしちゃいけない大事なモノには全部名前と住所と電話番号書いておこうかしら☆・・・って小学生かい(^^;)?!

大事な物っつったら・・・ふと気づいたらチョチロウに油性マジックで腕に書かれてるかもしれないみなさん・・・気をつけてね(笑)

今日もハッピーでした☆
2010/01/20(水) 11 18:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ブクロ満喫☆その4

1夜明けて・・・ランチ時分にベイダー君&G☆4ちゃんご来店~♪わーい昨日ぶりぃ~(^O^)
100118_1242~0001

昨年の11月の電マニの時に始めてBxHxLxHxのライブ見てくれて、ライブもノリノリで盛り上げてフレンドリーに話しかけてくれたりして覚えてたんよね(^^)

で、昨日の電マニで再会して・・・マザーアースに来てくれてすっげー嬉しいんですけどっ(^-^)

大人しくって可愛らしい小西真奈美似のG☆4ちゃんと♪
100118_1450~0001

音楽から映画からプロレスの話まですっげー合うベイダー君と♪
100118_1451~0001

あ、そうそうプロレス繋がりで「腐乱シュタイナー」知ってたみたいでまたまた嬉しいね~♪

腐乱シュタイナー 1月23日(土)新宿ウルガでライブですよん☆
IMGP7588.jpg

出番は20:45~の予定です☆ みんな来てね♪

楽しくいっぱいお話してバイバイ☆サンキスト~♪

ぽちぽちと晩御飯作り・・・昨日ケビちゃんと池袋デート中に発見した宮城県物産屋さんでGETしたコレいじってみよ~♪
100118_1503~0001

むしほやはそのまんまで☆宮城繋がりで くぅちゃん醤油で漬けた黄身漬けも添えてっと♪
100118_1514~0001

カレイの縁側の缶詰はネギたっぷしまぶして☆
100118_1854~0001

&林檎スモークのベーコンはまたまたシンプルにベーコンエッグに(^^)

本日のスープはレタス・人参・ゴボウたっぷし☆

・・・・・っとモリモリ作ってったけど眠すぎグロッキーのチョチロウちゃんは1口も食べずに沈(--)zzz

寝ても寝ても眠い病に侵されてます。。。。でも今日もいっぱい楽しかったです♪みんなサンキスト!
2010/01/19(火) 11 47:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ブクロ満喫☆その3

ニョッキ~ン☆も
100117_2013~0001

キャラ~ン☆も・・・
100117_2146~0001

最後まで楽しく踊りまくっちゃいました♪
100117_2228~0001

終わってニャンコちゃんと安安で焼き肉☆ もはや本日5次回?!
100118_0048~0001

おいしくごっちゃまして帰宅・・・一旦寝るけどまだ続いちゃうんだな~♪

2010/01/18(月) 17 42:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ブクロ満喫☆その2

ケビちゃんと楽しくバイバイして池袋ロサへ☆ 電マニです♪
0117電まに

去年は殆ど毎回BxHxLxHxで出演させてもらってたけど今回はニャンコちゃんはDJ・チョチロウはオーディエンスで参加です♪

楽屋で準備・・・メイク担当チョチロウちゃんね(^^)
100117_1923~0001100117_1935~0001


美人一丁出来上がり~っと☆

あっこっちにも美人が(^0^)テクマ!っちだ~♪久しぶり~♪
100117_1912~0001100117_1858~0001

いてらっしゃ~い♪でリスちゃんとのステージ☆
100117_1946~0001100117_1945~0002

100117_2001~0001

お疲れさま~♪可愛かった~(^^)
100117_1913~0001

さてっとDJニャンコ登場です♪
100117_2005~0001100117_2134~0001

フロアもお馴染さん達でモリモリです(^^)わ~いタカシマンさんだ~♪
100117_2121~0003

どこにいても目立ちすぎのこの後ろ姿・・・
100117_2007~0001

マニクっち(^0^) 100117_2118~0001

姫マニク登場です♪
100117_2122~0001

お姫様が始めてみる衣装で・・・
100117_2105~0001100117_2113~0001

美脚~!!!ドキドキしちゃうじゃない!
100117_2115~0001

マニクっちもかっちょええ~(^^)
100117_2112~0001100117_2106~0001

MC電マニガールズ☆大好きなベニコちゃんとたすきちゃん~♪わーい
100117_2004~0001

ベニコちゃんに誘導されちょろり中座して近所の居酒屋さんで「長野遠足チーム」再会♪かっちゃんひさしぶり♪ また色んなとこ遊びに行こうね~☆
100117_2053~0001

すぐに戻って2回し目☆
100117_2136~0001

つないでいくのはニョッキーン♪ プラムソニックです(^^)
100117_2145~0001

続く・・・

(写真・出演順etcとっちらかっててすんまそんね^^;)
2010/01/18(月) 17 12:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ブクロ満喫☆その1

今日はニャンコちゃん&黒子君&ケビちゃんとランチデートです♪

池袋の「台湾創菜酒家 台北夜市」ってお店で、ランチタイム(11:30~16:00)は¥980でお料理食べ放題のバイキングスタイル・烏龍茶飲み放題 しかも時間無制限っちゅうありがたいお店☆

つったってBxHxLxHxもれなく飲みます(^-^)んも~ケビちゃんの注ぎっぷりがお見事でがんがん進んじゃうじゃない♪
100117_1232~0001

「食べ放題」は「食べない放題」でもあるので小食&炭水化物いらずのニャンコちゃんもばっちしだし大食いチョチロウも飲まない組もみんな万歳~ですね♪しかもちゃんと美味しいっちゅうのがすげえです(^^)
100117_1237~0001

ケビちゃんはexマサコさんのドラマーって事で黒子君とのドラム話もモリモリ♪
でも‘時間無制限’なんだけどさすがに日曜日☆行列になっちゃってて・・・8人用のテーブルを4人でゆったり満喫させてもらってたきに交代しましょっかと楽しくごっちゃま♪

もういっちょ行くっしょ(^0^)!ってロサにライブしに来る度に気になってた「昼から飲める店」って看板の居酒屋さんへ☆・・・と、黒子君がどうやら風邪っぴたらしくここで残念無念のリタイア(><)またこのチームであそぼーね~♪

はい2次会~☆
100117_1623~0001

ケビちゃんはチョチロウの音楽史を語らせたらまず1番に登場する小学校の同級生です♪
映画の仕事も一緒にしてるし元大酒のみっちゅうケビちゃんと今度はニャンコちゃん3人で音楽&映画トークがモリモリで楽しすぎです♪

・・・と、BxHxLxHx名物 隣の席の人とすぐ仲良しになっちゃう♪が炸裂(^^)
100117_1703~0001

ニャンコちゃんを「魚君」、ケビちゃんを「プロスキーヤー」、チョチロウを「漫画の人」って勝手なイメージであだ名つけ王の‘山田さん’に3人共モリモリドリンクゴチしてもらっちゃいました♪サンキスト(^^)

続く☆


2010/01/18(月) 16 24:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

初顔合わせ☆

お母ちゃんがたぶんお節料理用だったのが余ったのか 乾燥状態まんまの黒豆をくれました♪

普通は甘く柔らかく・・・ですが、よく登場する「ひたしまめ」と同じ製法でチャレンジ☆

あらま~こりゃまたおつまみになっちゃいますよ~(^^)ひたしたのはレンさん醤油☆
100116_1410~0001

サーモンのお刺身添えてっと♪

三段あったかお弁当箱の1番下は、フライパンあっためてバター&ラード溶かして いわて牛のバラ切り落とし&大量の紫蘇炒めてお醤油ちょろり♪
100116_2015~0001

真ん中は茹でたキャベツ・大根・人参・ゴボウをミキサーでジャーしてパン粉&チーズ&カレーで味付け♪
100116_2017~0001

もういっちょ1番上は馬肉のとろろまぶし☆
100116_2025~0001

・・・・とニャンコご飯作ってたらMusu Bore音楽隊がスタジオ帰りにご来店~♪
100116_2027~0001

新加入のギタリスト ミヤ君はじめまして~☆「チョチロウ君!ちょっとこれ見てよ!」って黒子君に呼ばれて拝見した白魚の様な美しい手☆
顔も女の子みたいに可愛いのに反則だー!って(笑)

レンさんは綺麗な物を呼び寄せるパワーがある様です☆

頭丸めてリニューアルバージョンのレンさんもはじめまして(^0^)?!
100116_2027~0002100111_1354~01

あらやだ超美人さんじゃない☆

普段は「ペンギンだって(^^)」・・・って・・・
100116_2046~0001

いや~「市川雷蔵」っしょ!
あんちん

ミヤ君は「水島~!一緒に日本に帰ろう~!」って・・・・ビルマの竪琴かい(^O^)☆

仕事帰りのニャンコちゃんも合流して楽しいミートイーティング♪

新生Musu Bore初ライブ決定☆ 3月18日(木)高円寺HIGHですよん♪
ミヤ君のギター弾く美しい手に注目(^^)お楽しみに☆
2010/01/16(土) 21 20:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

スタンディングシャブシャブ☆

寒ブリが旬まっさかりですね♪つやっつやに脂ののったお刺身をGet☆
100115_2147~0001

こんだけモリっとあると2人でも寒くなっちゃいそうなのでブリシャブにしちゃいましょ~♪きゃー贅沢~(^0^)

出汁はレンさん醤油☆野菜は大根・水菜・ネギ・長芋・キャベツ・レタス♪

煮えるまでのおつまみは主役のブリと・・・
100115_2010~0001

鰹のタタキ&カジキマグロのお刺身~☆わさびはこの前のコレ
100112_1327~0001

パックを開けた瞬間わさびの匂いがぷんぷんつんつん♪味ももれなくパンチが効いてて速効涙目・・・なんだけどガッツーんとくらわせといてすぐにサーっと辛みが残らず消えちゃうっちゅうすげえわさびです☆

すっげー気になる「たらこの松前漬け」の瓶に入っているのはニャンコちゃんのお母さんの「ホタテの貝ヒモ&数の子の松前漬け」です(^-^)
100115_2151~0001

ちょっちー数の子好きなんだってってニャンコちゃんが言ってからお正月の時も数の子集中的にモリモリ入れてくれてすっげー嬉しいっす(^^)

おっとグツグツいい感じです☆シャブっちゃおうじぇ~♪ はいチョチロウ家名物「キッチン立ち食い」です(^0^)
100115_2207~0001

「どの位シャブればいい?」「博多ラーメンの‘粉落とし’って感じでブリの‘脂落とし’位☆」ってベリーレアのブリ美味ーっ!

最強のレンさん醤油でシャブってるので漬けタレいらず☆で薬味だけ・・・
100115_2206~0001

柚子胡椒ネギたっぷしまぶしてねっと(^^)

やっぱし魚だけじゃ終われないBxHxLxHx・・・豚さん牛さんカモーン☆
100115_2213~0001

この霜降りまくっちゃった岩手牛4つ☆ったらも~ふわふわで飲み込むのもったいねーって奴でした(><)

〆はうどんの代わりにお刺身のツマの大根(^-^)!無駄なくヘルシー(^0^)

美味しく楽しくごっちゃまして・・・あらトゲゾーさんもモリモリお食事☆
100116_0149~0001

一回いつものキャットフードじゃなく同じ鶏ハムを手から食べて以来すっかり打ち解けてくれたっぽいトゲゾー・・・
100116_0143~0001

ニャンコちゃんにコロンされても無抵抗だし(^^)

チョチロウの胸ぐらに入り込んでくるし・・・トゲゾーさん あんた自分がトゲトゲマンだって自覚ないっしょ!バックはしないで下さいね~!痛いですからね~(^0^;);;;
100116_0140~0001

あーもー またこんな顔して・・・はいはいお前さんは可愛いっつーのわかってますから んも~(^^);;;
100116_0143~0002

ニョロさんはご飯食べたばっかで触れないのでトゲゾー遊びがブームです(^^)
20071027091258.jpg

今日も楽しかったです☆
2010/01/16(土) 12 37:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

兄弟舟ならぬ兄弟電車(^^?)

今晩はニャンコちゃんのお家にお呼ばれ♪仕込み済みだったお弁当仕上げて持っていっちゃいましょ~♪

大ママさんに頂いたシジミと刻んだネギでレンさん醤油の出汁巻き玉子☆鰹節たっぷしで美味しくできました♪
100114_1714~0001

昨日の牛スジの残りはトマト・コーン・キャベツをミキサーでジャッってしたスープでコトコト☆
100114_1720~0001

パルメザンチーズおろしてふりかけて出来上がりっと(^^)

もういっちょ マザーアースチキンをくぅちゃん醤油で蒸して、大根・長芋・青紫蘇を六三郎(フードプロセッサー)でジャってしてかけたの☆
100114_1725~0001

‘だし’と同じ山形の郷土料理だっちゅうのをまねっこして(^^)前に売ってるの見た時は「大根・長芋・青紫蘇の塩ダレ漬け」ってなってたんだけど勝手にアレンジバージョンで味付けはお馴染み山形レンサン醤油こと「味マルジュウ」です♪

ってな事を黒子君来店中にぽちぽち・・・と、レンさんから黒子君に電話が☆噂をすればだね~(^^)
091230_0010~0001


「これからレンさん家行ってくるわ~♪」って黒子君・・・「閉店時間まで待っててー!途中まで一緒に行こう~!」っとだだこねて中央線兄弟2人旅(^^);;;

あらら中央線名物人身事故がまたしても(--)よかった一人じゃなくって(^^)
タランタランな徐行運転でやっとこ立川到着して「今日は泊り?」「うんにゃたぶん終電」「じゃぁもしかしたらまた逢うかもね(^0^)1番前に乗ってるよ」って黒子君とバイバイ☆

ニャンコちゃんがお迎えに来てくれてお家におじゃまじゃま~♪
100114_2125~0001

お母さんが「ちょっちーさん寒かったでしょ~!」って大好きな甘酒をあっためてくれました♪
手作りの甘酒は酒粕モロモロで超タイプ(^^)さらに「やっぱり‘酒’にしたほうが美味しいのよ~」って‘甘酒の日本酒割り’♪も~チョチロウ酔わせてどーすんの(^3^)***

鯵の干物を焼いててくれて・・・
100114_2128~0001

焼き方がすっげー上手なので頭も骨も尻尾も全部モリっと(^^)

・・・とお父さん&お母さんにラブコールでお出かけ☆人気者ですね(^-^)

ニャンコちゃんと2人でお留守番しながら飲んでると・・・ユズ&アンズ&静さん夫妻付きでおかえりなさ~い♪
100114_2246~0001

大好きな静さんに中国語教えてもらったり・・・
100114_2327~0001

アンズ&ユズといっぱい遊んでもらったり・・・
100114_2328~0001100114_2313~0001

楽しくごっちゃまして、持って行ったお弁当箱に甘酒と田作りお土産に詰めてくれちゃったりいつもサンキストです☆

行きの電車が人身事故でライヤごちゃごちゃになっちゃってたから終電も遅れてるかもね~(--)って・・・ぴんぽんでした(^^;);;

でも「時間厳守当然 余裕見て五分前ぴったし野郎」の黒子君だがら普通なら終電のはずなこの電車に乗ってるかも!って8割満タンな乗車人をかきわけかきわけ最前へ☆わはは いた~(^O^)!

帰りは3人(^^)楽しい電車旅っす♪

降りる駅も一緒じゃき「もういっちょ行ける?」って黒子君に「あったりめぇよー!」で3人でコタンへ☆

パパが「あっ弟君か~♪久しぶりすぎて一瞬わかんなかったよー!」ってまたもあったかく迎えてくれて、美味しいラーメン&餃子モリモリっとごっちゃましました(^^)

すっげー楽しかったです☆みんなサンキスト♪




2010/01/15(金) 14 18:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

マザーアース修復こくっち~!

チョチロウちゃんがやっちょる「カフェレストラン MOTHER EARTH」の手術日程がやっとこだいたい決まりました☆
100114_1548~0001

1月25日~足場組んで外回りの大修繕。で、営業出来ない期間は2月15日~21日です☆天候によって前後するでしょうけど;;;

ぼろっこちさ加減を大公開(^^;)まずは入り口2階部分の窓がぽろぽろ・・・
100114_1528~0002

ぽろぽろならいいけどボロッになっちゃって通行人に降っちゃったらこわいべ~(--)
100114_1529~0001

&とにかく雨漏りね☆ 吹き抜けの天井の切れ間見上げればこのザマだし・・・
100114_1528~0001

原因だろうっちゅう3階を視察・・・
100114_1513~0002

柵も朽ち果ててます(^^;)
100114_1513~0001

こんな素敵な「バグダットカフェ」みたいな風景が見える3階のアジトでしたが取っ払うことに決定(--)
100114_1516~0001 100114_1517~0001

1階の窓枠もこのザマだし・・・
100114_1529~0002

って事で2月15日~21日までマザーアース閉店です★あ、仕込みetcで21日すぐにできるわけじゃないのよね(^^;)また復活は後ほど★

ま、休業は実質1週間で済みそうでよかったよかった♪まだまだ頑張るじょい(^-^)
2010/01/14(木) 16 41:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

死ぬまで踊り続けるには名前が欲しい♪

くぅちゃん醤油に漬けこんでおいた黄身漬けができあがりました~♪ウニ添えてっと(^^)
100106_2309~0002 

今までで1番じゃね?!って☆お箸で削ると半透明の綺麗な琥珀色で食感はカラスミって感じで大成功♪
100113_1818~0001

また作ろうっと♪くぅちゃんサンキスト(^-^)あ、レンさん醤油でもやってみよっと☆

キャベツと人参を茹でて ‘三代目六三郎’という名のフードプロセッサーでジャッと刻んだやつの出汁巻き玉子☆
100113_1947~0001

包丁(←梅一文字)でも 圧力鍋(←波平)でも何でも全部名前ついてます(^^)何かその方が愛着わくじゃん♪わはは あ、ちなみにタイトルは遠藤ミチロウさんの詩ね♪音楽も料理も生活全部つながってます(^^)

野菜タップシの卵はジューシーでまっこち美味しくできました♪

‘肉くわせろー♪’って事で 今日の第二位はコレ☆
100113_1940~0001

林檎で燻製したベーコンのブツ切りを魔法のフライパン(←キキ)で焼くとかなりの脂が出るので、捨てちゃ勿体ないべ!っとサトイモふかしたのに衣付けて揚げ焼きに☆
ケチャップかけたら「あら?!アメリカンドック☆」って感じでビックリ美味しかったっす(^^)

もういっちょ 本日の野菜スープは・・・
100113_1946~0001

小玉ねぎを‘波平’でボッタラ煮にして+大量の大根おろし☆ 味付けはレンさん醤油!

大根って降ろしちゃうと平気で半本食べられちゃうから凄いよね♪だけどおろすのは大変~なのよね(^^;)・・・一家に一台オノチンがほしいです(^0^)
100110_0347~0002

今日も楽しかったです☆
2010/01/14(木) 13 01:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

気持ちと心持ち

雨が一瞬だけど雪になったね~☆初雪だ~(^^)♪
・・・・って喜び庭かけ回る犬→コタツで丸くなる猫へと年々移行していってるのがや~ね(^-^;)

特に店始めてからその傾向は鬼加速してっててね・・・だってぇ 積もったら雪かきしなきゃお客さん入ってこれないじゃん!
ベースより重いもの持たないお嬢様なんで(←殴)スコップ担いでどっこいしょーはしんどいっす(^^;)しかも必死でかきかきしても結局溶けちゃうっつーのがまた悔しいじゃない☆もーお湯かけちゃうぞ♪

ま、でも雪見酒って素敵なおまけがあるじゃんね♪っと(^0^)
霜ふる季節となって食べごろになるコレなんかと熱燗最高っしょ☆ニャンコちゃんがお母さんから‘干し柿’をもらってきてくれました☆わぁい
100112_2227~0001

縄の‘軒先に吊るされてました’っぷりがイカした干し柿♪美味いっす~(^^)

今日のあったか物は てろんてろんに煮込んだ牛スジ☆
100112_1944~0001

お汁はゴボウ・大根・キャベツ・玉ねぎをまたもガーっとミキサーでジュースにしたのとレンさんの最強出汁でポタージュに♪モリモリ野菜飲めちゃいます(^O^)

ブリ大根はうちのお母ちゃん製♪
100112_1325~0001

大好きな甘めの味が染み染みで美味しいっす♪青のりと鰹節かけたら似合うかも☆ って・・・添え物選ぶのも楽しいよね~♪

っとスーパー流してて発見した何かカッコイイ「伊豆天城産生わさび」の使い切りパック!
100112_1327~0001

「このわさびに何合わせよっかな~♪」っと普通逆だろーって順番で鮮魚コーナーへ・・・献立に困った時はまず食器売り場に行くと‘これにアレのせて~’とか一杯浮かんでくる習性があるもんで(^^;)

・・・そんな感じで 色んなお刺身の切れっぱし集めて‘おつまみ用’って売ってるパックを¥200でGET☆わはは わさびより安いぜ(^-^)!
こーいうのが出てくる大衆一杯飲み屋系が大好きなんで家飲みでも真似っこしたら楽しいべ~(^^)

もういっちょ くぅちゃん醤油で漬けこんでおいた鶏のモモ肉をキノコ・パプリカ・銀杏と炒めたの☆
100112_1940~0001

他の味付けいらずですっげー美味しくできちゃいました☆

そういえばマザーアースの補修工事の日程がちょっと遅れるみたいで、15日からの予定が25日位~???しかもそれもまだ未定っちゅうぐだぐだっぷりにちょいとプリプリしてます(--)お客さんに告知もできないじゃんね;;;

まぁ自分じゃ治せないマザーアースちゃんの手術じゃき信用してお任せするしかないからね☆頼んまっせ~(--+)

生きてくのってタイヘンね~・・・いやいや高杉晋作節でそれを面白がっちゃいましょうっと☆わはは


2010/01/13(水) 13 33:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

しょこら

会議&飲みでほにゃほにゃなニャンコちゃんが「お土産~♪」って素敵なドリンクを買ってきてくれました(^^)
100112_0130~0001

‘ヨッパライのお土産’と言えばこれだべ~?!・・・って・・・
RIMG7837.jpg
RIMG7840.jpg

見てみたいな~ 絵に描いたような酔っ払い(^0^)

まぁアイドルなのでスイートにチョコレートドリンクです♪
100112_0130~0002

おぉっ☆こりゃ本当に「ココア」じゃなく「チョコレート」です(@@)美味っ♪

チョコレートといえば・・・何回見ても楽しいです☆


日本ではバレンタインデーに女の子が愛を告白するアイテムですが、お国によっては男性が好きな女性にプレゼントといえば‘花とチョコレート’なんですってね☆

BxHxLxHxでは‘シルバーガンとチョコレイト~♪’で男女問わず愛を口移ししてますが(^0^)
091205_2036~0002


むか~しむかしの保母さん時代のお話です・・・毎日お昼前に子供たち連れて公園にお散歩にいくのね、んでその途中の工事現場で働いてた東南アジア系の男の人と顔見知りになるから挨拶とかするようになって・・・したらある日保育園にその人がチョチロウ先生を訪ねてきちゃったんですよ チョコレートを持って(@@)

コンビニで買ったキットカットとかアーモンドチョコレートとかロッテの板チョコとかなんだけど・・・雨の日も風の日も毎日毎日。。。

休みの日に同僚が「毎日迷惑ですから!」って断ったらしくそれ以来ぱったり。。。で終わったんだけどね(^^;)

今思えば途上国から来た若い労働者、汗水たらして働いてもわずかな賃金っちゅう中から言葉もろくに通じない私に精いっぱいの愛の告白プレゼントを贈り続けてたのかもしれません。。。当時のチョチロウちゃんは「何でこの人お菓子くれるんだろ~?」位にしか思ってなかったんす(^^;)

なんとなくほろ苦いスイートな思い出です。

お元気ですか?
2010/01/12(火) 12 40:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

祝☆コアチョコ10周年

眠らない街新宿☆ロフトへばび~ん コアチョコ10周年祭りの第2部から参戦♪
100110_0020~0001

到着したらバーステージで猫ひろしさんがニャーニャーしてました(^^)
100110_0024~0001100110_0024~0002

奥のラウンジに行くと・・・わ~ゼライさん&超新塾のマンモス君♪久しぶり~(^0^)
100110_0036~0001

‘ASH ON THE STREETの姐ちゃん’で覚えててくれて、芸風丸出しのトーク炸裂でいっぱいお話してくれて面白かったです(^^)

フロアに行けばわ~いランラン♪いや‘かっさん’久しぶりぃぃぃぃ(^3^)♪ライブ楽しみにきたよ~ん☆
100110_0159~0001

再びバーステージ・・・社長筆頭に色んなコアな人達の映像トークバトルです☆
100110_0207~0001

‘生タモリ倶楽部’って感じで面白いです(^^)本当ニャンコちゃんにもいつか出てほしいわ♪

さてっとライブステージは・・・クロワニです☆
100110_0224~0001

カメラマン電池君も戦闘態勢(^O^)
100110_0226~0001

「顔もスタイルも良くって おまけに性格までもがさらに良すぎるって・・・反則だー!」って2人でよく言ってたベースのミツ君も相変わらずの男前っぷりっす(^^)
100110_0225~0001

かっちょいいR&Rで躍らせてもらっちゃいました♪

続いてはジェットボーイズ☆またまた久しぶり~♪
100110_0313~0001100110_0312~0001

お馴染の全裸も とても50手前に見えないっちゅう肉体美で・・・
100110_0346~0001

フロア駆け抜けギターで大根おろし☆
100110_0347~0001100110_0347~0002

還暦まで同じパワーでいそうです(^0^)
100110_0346~0002

ライブの合間にタバコ吸いに行こうと思うんだけど(ロフトはバースペースでしか吸っちゃダメなのよねん(--;))DJタカさんの回す曲がチョチロウを禁煙フロアに留めやがります(笑)
100110_0523~0001

さてっと かっさんのレッドバクテリアバキュームが始まります☆
100110_0503~0001100110_0503~0002
100110_0516~0001

今の3人になってから初めて見るだ(@@)!
100110_0515~0001100110_0515~0002

もぅ「ガール」のかっちょいいとことか可愛いとことか全部オシャレにひっくるめちゃったバンド☆すっげ~楽しかったです☆

もういっちょ!電マニぶり~♪の桃尻東京テレビジョンがトリです☆
100110_0547~0001100110_0543~0002

もー大好き~♪
100110_0543~0003100110_0545~0001

またどっかで一緒にやりたいな~(^^)
100110_0555~0001

ASH&電池君繋がりでコアチョコ軍団・なんちゃん先生・みっちゃん・まゆみーん・あさみちゃん・・・etcいっぱい色んな人に会えてすっげー嬉しかったっす~♪
100110_0504~0001

ジェットボーイズの時点で1時間半押しっちゅう大祭りっぷりで終わってロフト出たらもう30:00とっくにまわって朝日とカラスがゴージャスです(^^;)

朝6:00までやってる最近ハマった激安焼き肉屋さん「安安」が歌舞伎町にもあるっちゅうんで終わったら行こうって企んでたんだけど閉店じゃんね(^0^;)
ってことで「おいしいラーメン」が本当においしい‘神座’で明け方の晩御飯して帰宅☆

目覚めたら・・・もう暗いし(--;)わーまた長い夜&短い1日コースだ(><)

最近本当にオールがきつくなってきたな~って・・・お年頃・・・?うんにゃまだまだこっちも還暦まで芸風かわらずにいきまっせ!
腐乱シュタイナー 1月23日(土)新宿ウルガでライブですよん☆
IMGP7588.jpg

出番は20:45~の予定です☆ みんな来てね♪

もこもこ起きて・・・さっき行かれなかった「安安」荻窪店で朝ごはん(?)☆
100110_1849~0001

ちっこいモンゴウイカも1人前このボリュームで¥290☆
100110_2003~0001

お外ご飯なのについやっちゃう料理人(^^)ニンニクホイル焼きにタンシオとかに乗ってる焦げちゃいそうなネギ投入して‘生卵¥50’追加して一品料理に♪
100110_1936~0001

すっげーモリモリ頼んでも一人へたすりゃラーメン屋さんで‘チャーシューメン+餃子+BEER’と同じくらいの値段でありがたいです(^^)

通ったこと無い道を迷子覚悟でお散歩しながら楽しく帰宅☆いっぱい寝たのにやっぱり撃沈(--)
24時間ブッチギリの楽しい長い夜&短い1日でした♪みんなサンキスト(^^)

2010/01/11(月) 13 31:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

出陣前☆

今夜は夜通しで「コアチョコ10周年パーティー」IN新宿ロフトだっちゅうので一旦仕事終わってお家に戻ってニャンコちゃんと腹ごしらえ☆

マグロのヅケはくぅちゃん醤油で♪毎日大活躍です(^^)水菜&黄身まぶしてんま~んま♪
100109_2002~0001

本日のスープはジャガイモ・人参・キャベツ・ネギをコンソメ味でポタージュ仕立てに♪
100109_1955~0001

余計なことせんでも野菜が勝手に美味しくなっちゃってくれちゃうんよ~(^^)

「飲み込むのがもったいないよ~☆」って料理人冥利に尽きるお言葉で二ャンコちゃんが褒めてくれたのは・・・
100109_1957~0001

豚バラの薄切り肉をお母さんの角煮リサイクルラードで脂出ししてキャベツ&ネギでジャー☆味付けはレンさん醤油♪

何作っても美味しいって味わってくれるニャンコちゃんですが、唯一苦情を出してくるのが「あの時のアレ(←名前が無い料理ばっかなんで^^;)が2度と出てこない!」って(^0^);;;

だってぇ お店では「マザーアースのあれ」を毎日作り続けてるきにお家ご飯はチョチロウの「趣味」なんですんまそん(^0^)食材を愛してるので色々おめかしさせたくなっちゃうのよね~♪

でも自分アンコールもありこの前くぅちゃんと一緒に食べた「ホタテの磯辺焼き」はそのまんま再現☆
100109_1950~0001

「この前と同じでっかい刺身用のホタテあったからGETしたじぇ~」って言ったら即アンコールだったの(^^)V
本当は今度はトマトソース&アンチョビ&バジル&チーズでイタリアンに とか企んでたんだけど美味しいからまた登場するかも♪

さてっと こっちもおめかしして眠らない街新宿に出発しますかね~♪行ってきまーす☆楽しみじゃ~(^0^)
2010/01/09(土) 22 17:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

セッション♪

夜 黒子君がBxHxLxHxの音源作り関係の色んなアドバイスやプレゼントの詰まったパソコン持ってくのでチョチロウ君家でセッションしましょ~って♪
100108_2215~0001

機械物は全くのすかぽんたんなのでニャンコちゃんにお任せ☆2人の会話が地球語に聞こえないんすけど(--;)だははバッテリーはビンビンに仕込んで持ってきたぜ~♪

黒子君大ヒットだったクジラのお刺身三種盛りと・・・
100108_1834~0001

イカ&いわて牛の炙り焼きは くぅちゃんのお醤油で♪すっげー美味しいです(^^)
100108_1921~0001

砂肝&キャベツはニャンコちゃん好みの坦々風味で☆
100108_1913~0001

あと、昨日の七草ポタージュ大成功で調子ぶっこいて自分アンコールで野菜スープ☆
もー今日のは冷蔵庫に残ってる野菜の切れっぱし片っぱし入れて(大根のしっぽ・ゴボウ・人参・白菜・キャベツの芯・ネギ・長芋etc・・・)最後のレンデンスープと牛乳でグズグズになるまで煮込んで・・・あ、昨日のお母さんの大根煮も隠し味に投入(^0^);;;
100108_1328~0001

フライパン一杯の野菜がミキサーでジャーってすれば あったかお弁当箱の2段目サイズに☆
100108_1914~0001

野菜モリモリ食べられるし、冷蔵庫のお掃除にもお腹のお掃除にもばっちしよん(^^)♪
しばらくこのスープブームは続きそうです☆

つまみながらあれこれ作業☆いまだにコレが「作曲中」に思えない原始人は・・・
100108_2241~0001

トゲゾーに遊んでもらってます(^^);;;
100109_0233~0001100109_0235~0001

黒子君もニョロスケと遊んだり・・・
100109_0141~0001

やっぱりニャンコちゃんの膝の上が定位置(?!)
100109_0215~0001
まるっととまるトゲゾー(^^)かわいい☆

なんじゃかんじゃ楽しく濃ゆいセッションは明け方まであっという間(@@)色々サンキストね~黒ちゃん♪

今日もいっぱい楽しかったです☆

2010/01/09(土) 12 21:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

飲むご飯 食べるスープ

今日は七草粥の日♪米いらずニャンコちゃんにっとアレンジバージョンで☆セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロを細かく切ってレンデン出汁で煮込んだらご飯一口分入れてミキサーでジャー!
100107_1938~0001

七草ポタージュって感じです(^0^)こりゃ~離乳食にもいいね♪ほんのちょびっとのご飯でとろみもでて野菜たっぷしでいい感じじゃん♪
保母さんだったころも離乳食~作ってたし、病院で働いてた時は流動食とかも・・・わりと得意です(^^)マズイもの代表の病院食もこんなだったらいいべ~!って位美味しくできちゃいました♪

メインはくぅちゃんに貰ったコレを使ってみましょ~☆
100106_2309~0002

まずはペロンと舐めてみて・・・おお!甘口の出汁醤油に唐辛子が効いてるって感じでこりゃ楽しみじゃ~!っと鶏のモモ肉を半日漬けこんで野菜と一緒に炒めてみました☆
100107_1955~0001

「浅漬けの素だけど焼き物がオススメ」ってだけあって、熱を加える事で唐辛子の辛みが引き立ってすっげー美味しい(^0^)
こりゃ~いろいろやってみたくなっちゃうわん☆っと黄身漬け作製♪4日後が楽しみです(^^)
100107_2003~0002

白身は・・・イカとか海老とかの下処理に塩と一緒に洗うと臭みナッシングでぷりっとするのよん♪
で、イカの明太子まぶしと前回の酒盗の黄身漬け☆
100107_2003~0001

もういっちょ☆まだ残ってる角煮&大根・人参・リンゴをレッドカレーに♪
100107_1939~0001

リンゴって煮ると美味しいね~(^-^)そういえば黒子君が「リンゴのワイン煮」のレシピ教えてくれたんだ♪
レモンが残ってるうちに作ってみよっと☆

ニャンコちゃんのお母さんからお正月に美味しくってモリモリ頂いた「大根&茎ワカメの煮物」と「松前漬け」を持ってきてくれました(^O^)わーい
100107_2137~0001

茎ワカメっちゅうと瓶詰のやつしか知らなかったんだけど(←大好き♪)大ぶりにザクッと切ったお母さんの茎ワカメ豪快で最高です(^-^)

美味しくごっちゃまして・・・の前に睡魔に襲われてポテっと突然沈したチョチロウ(--)2時間後に一瞬起きてお布団敷いて再び沈。。。

朝アラームが鳴っても 寝ても寝ても眠い!なんじゃこりゃ! 眠り姫かしら♪うふ

・・・・・冬眠じゃね? あ、やっぱそっちキャラか(--;)

ほっぺたはたいて気合入れてっと☆仕事しまーす(^0^);;;

今日も楽しかったです♪
2010/01/08(金) 12 11:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ドリーミング♪

今日はヨーランさんからのお誘いで目黒ライブステーションに‘オーラ祭り’を見にニャンコちゃんとばび~ん☆
この前の衣装合わせの時くぅちゃんとX話で盛り上がったばっかだったので あらまぁなんてタイミング(@@)?!っとくぅちゃんと下僕1号さんも一緒に行こうじぇ~♪

START UP 2010
[THE AURA FESTIVAL 2010]
昭和×エロチカ【YOUSHO/BOSS/KoREDS】 / GT-
KAZ.(flamingo rex) / 野間口浩(ex.Infix) / 阿久井喜一郎
きただに ひろし / YOR☆N / AOI(ex.SHAZNA)
しげの ゆうこ(姫) / KIYOTAKA SAKURAI(8-eit) / Marble
沢田泰司 / Reds☆ 他


オーラ祭りっちゅうのはオーラの各メンバーがそれぞれメンバー集めてバンドやっちゃおーぜって祭りで、この錚々たるメンツったらもぅ・・・「新年会ってより同窓会だね!」って うんうん(^^)
100106_1952~0002

ヨーランさんはオーラのベーシスト‘プリンスマーブル’さんのバンドで☆

キーボードはジャズシンガーのしげのゆうこさん・・・
100106_1954~0001100106_2013~0001

・・・って言うよりチョチロウ的にはやっぱ「女的」の‘鬼姫’さんなのよ~(^0^)うひゃ~久しぶり~!すっげー綺麗ね~!

ギターはシャズナのAOIさん☆
100106_1954~0002100106_1951~0003

歌のお兄さんと・・・
100106_1955~0001100106_2015~0001

笑顔が素敵なドラムさんはエイトから☆
100106_2010~0001

オーラに女的っつったらイカ天だしオーラにヘアーっつったら元気が出るテレビだし(^-^)
100106_1958~0001100106_2013~0002

今もみんな各方面で活躍してるけど集まっちゃったらやっぱヨーランさんも‘バーバラアキタダ’です(^^)♪
100106_1951~0002

そして次はオーラのVo‘みんなのレッズ’さんのバンド登場☆ドラムは‘あなたのコレッズ’さん(^^)
100106_2041~0001

でもってベースは・・・
100106_2038~0001100106_2042~0001

タイジさんだっつーじゃん!
100106_2043~0001

うっひゃ~☆今になってこんな間近でタイジさんのベース聴けるなんて!夢のようですわ(TOT)
100106_2045~0001

みんなもなだれこんで・・・
100106_2044~0001

すごい2ショットです☆うひゃ~♪
100106_2045~0002

オーラの曲でハッピーに〆て・・・
100106_2108~0001

ヨーランさんサンキストー♪しに楽屋におじゃまじゃま~(^O^)

「おーっ!チョチロウ来たかー!タイジさんいるぞ!」ってがっつりハグしながら「うちのローディーだったんです!」って紹介してくれてうっひゃっほい♪つっても全然ハジメマシテじゃないんすよね~(^^)

Xのライブ行ってた時の昔話とかを交えながら・・・元気が出るテレビの話になれば「火吹いてました」って言うと「それ俺もじゃん^^)」「はい!後継がせていただきました!」ってがっつり握手☆この2ショットってば・・・
100106_2120~0001

○○年ぶりっすね(^^)☆チョチロウ高校の制服だし(^0^);;;顔パンパンしてるし(--)眉毛太いし(><)
100107_0126~0001

そんな年代感じちゃう位の歴史をブッ越えて今でもお互いベーシストなのがすっげー嬉しいです☆

BxHxLxHxの音源渡したら「集合写真撮るよー!」ってステージに召集・・・
100106_2125~0001

タイジさんもスピーカーの脇にCD置いて・・・こりゃ絶対忘れちゃうだろーな~(^^;)って思ってたらちゃんと手に持って楽屋に戻って来てくれて「バンド頑張ってね♪」って☆もーどーしよーすっげー嬉しすぎて汗ダクダクになっちゃったよ~(TT);;;

「オーラ」も「ヘアー」も後にローディーとしてばっちししごいてもらった「フロントロウ」の前身「ジストマ」も‘ヘビメタ虎の穴’で共演してるっちゅうし‘元気がでるテレビ’もしかりのチョチロウちゃん・・・いや~続けててよかったー!本当によかった(^^)

水津さんにも会えてCD渡せたし本当に夢のような祭りでした☆ヨーランさんサンキストすぎです!

もれなくタイジさんにがっちょり握手してもらって興奮冷めやらぬニャンコちゃん&くぅちゃん&下僕1号さんとステーションの隣の居酒屋さんで打ち上がり~☆
100106_2151~0001

くぅちゃんは小学生の頃から地元仙台のXのライブ行ってたっちゅうきに「あ、その時多分チョチロウも最前列にいた!」とか・・・年齢ぶっ飛ばしたファン層のXやっぱすげーな~って(^^)

と、「お正月に実家に帰った時のお土産です☆」って素敵な気仙沼限定調味料をプレゼントしてくれちゃいました♪
100106_2309~0002

調味料マニアのチョチロウちゃん・・・喜びすぎです(^0^)
100106_2309~0001

浅漬けの素ってなってるけどお醤油代わりに焼き物に使うのがオススメだそうな♪うひゃ~何作ろう(^^)

HAPPYを一緒にわけっこできてすっげー嬉しかったです♪また遊ぼうね(^^)

バイバイしてニャンコちゃんとコタンに初詣(^-^)
100107_0029~0001100107_0029~0002

パパもママもいつも通りあったかく迎えてくれてカオちゃんからはメールも送ってもらっちゃったり・・・美味しいラーメンと共に心まであったかまってチャリっと帰宅☆

すっげーハッピーまみれでどーしましょ!って1日でした☆みんなサンキスト!

2010/01/07(木) 13 24:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3
次のページ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ