チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

最終指令 集合セヨ

明日だよん♪

腐乱シュタイナー 待望のワンマン!!ゲスト多数

11/1.(sun)渋谷CLUB CRAWL


出演/王様と下僕、クリトリス・ガールズ、中出し少年、DESTROSE

DSC_2553.jpg

18:00open
18:30start

18:30-18:55中出し少年
19:05-19:30DESTROSE
19:40-20:05クリトリスガールズ
20:15-20:40王様と下僕
20:50-21:15腐乱シュタイナー


最初っから最後まで楽しすぎですぜ!みんな遊びにきてちょん☆

2009/10/31(土) 22 30:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

夢の・・・

Perfumeのコンサートを観に行ってたニャンコちゃん&よっさんと合流して晩御飯は中国台風♪
091030_2350~0001

たっぷし満喫してきた様子♪・・・しかしワンマンで3時間半ってすげぇなぁ(@@);;;あ、腐乱シュタイナーのワンマンもお忘れなく(^-^)

ワタリガニのチリソース美味しい~♪殻ごとモリっといけちゃいます(^^)
091031_0029~0001

お料理の話すると楽しくって止まらなくなるよっさん♪家で合宿~☆
091031_0305~0001

お風呂から出てきたらDVD見ながらPerfumeの話が止まらなくなってる2人(^^)生で観てきたばっかだもんね♪

川の字で爆眠☆ 腐乱シュタイナーが韓国で大ブレイク!って夢見ました(^^);;;空港でわんさかお出迎えのファンの中にサンダーさんそっくりな男の人がチョチロウのコスプレしてました(^0^);;;

今日も楽しかったです♪
2009/10/31(土) 11 28:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

たまごっち

‘子持ち鮎の丸焼き’とか‘子持ち鰈の煮つけ’とか、親子のまま料理される物は多々あるけど鮭ってばもれなく引き離されてバラ売りだなぁ・・・ん?‘子持ち鮭の丸焼き’とかやってみたくね?!
091029_2147~0001

さすがに丸1匹っちゅうのは無いし、まだ荒巻鮭のシーズンでもないのであきらめて(^^;)分厚い秋鮭の切り身~♪ 最近はまってるイクラのお母さんですね(^^)お父さんかもしれないけど

で、観音開きにして 仕込んでおいたイクラの塩漬けを IN☆別れた親子涙の再会☆(むりやり^^;)
091029_2147~0002

ひっくり返さない方がよさそうね♪っと魔法のフライパンで皮面こんがり・・・魚焼きグリルに移して上面じっくり蒸し焼き・・・さ~どーでしょ?!
091029_2202~0001

うひょひょ~♪イクラはほんのり温まる位でプチっとするとジョワっと卵汁が(@@)!
塩漬けイクラだから味付けそれだけでOkちゃん☆
091029_2202~0002

想像以上の大成功☆う~む 何でもやってみるもんだ(^ー^);;;

さらに卵♪ 静さんに貰った皮蛋を剥き剥き・・・泥つき皮剥くのポコポコしてて気持ちいい~(^0^)
091029_2150~0001

お勧めの「ごま油+生姜+醤油」で☆ わ!美味しいっす(@@)やってみてよかった♪

まだ卵♪ 昼間に酒盗の黄身漬けを仕込んだので・・・残った白身&ジャガイモでスパニッシュオムレツ♪
091029_1809~0001

白身オンリーだと食感が蒲鉾みたい☆すっげー美味しいっすよ(^^)

大根と豚の角煮は鶏のゴールデンスープでコトコト☆余分な脂は全部落としちゃってるからギトギトじゃないコラーゲンキラキラの出汁セッションっす♪
091029_1807~0001

今日1番褒められたのがゴボウ&人参のキンピラ(^0^)
091029_1757~0001

すりゴマモリモリ&人参の自然な甘さで うん、美味いじゃない(^^)v

キンピラ褒められるのって フォアグラのパイ包み焼きとかビーフストロガノフ褒められるより何か嬉しかったりして(^0^);;;うひひ

何かのご本で「‘美味しいものを作りたい’のと‘美味しいものを食べさせたい’」の違いが書いてあって・・・うむうむと(--)♪

音楽と料理って似てるな~。。。

頭に浮かんだことを形にして人に喜んでもらえるって素敵だよね(^^)

今日も食べてくれる人がいて幸せでした♪
2009/10/30(金) 11 52:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

見なかった事に・・・

文楽を初めて見る外国人の人や子供に・・・‘人形1体を3人がかりで動かしている黒い人は「見えてないもの」としてくれっ’!って説明するのって大変そうだよね(^^;)
文楽

黒子君(←見えてていいMusu Boreの方ね^^)が「これすげーよ!」って教えてくれた動画☆
何十人黒子がいるんだ?!赤いけど

人形の表情が人間より豊かなんじゃないかっちゅう位すごくね?!
Musu Bore狐の表情ももっと出せるように研究しなきゃ(^^)☆

今日の晩御飯はウナギとゴボウを柳川風にして厚焼き卵仕様にしたのと、タタミイワシに瓶ウニ塗って炙ったやつと・・・
091028_1739~0001

柳川ウナ玉は夢の中で思いついたっちゅう無意識レシピ(^0^;)粕谷家にも1台♪
091028_1740~0001

あとお母ちゃんに貰ったでっかいシシトウ・・・っつーかもはやピーマン(@@)を091028_1749~0001

水菜&生ハムとジャッと炒めたやつ☆生ハムの塩分で殆ど味付けしないでOkちゃん(^^)
091028_2026~0001

もういっちょ 鶏のゴールデンスープで大根・銀杏・豚肉・ジャガイモ・とろろを煮込んだ’白い肉じゃが’?!
091028_2027~0001

ニャンコちゃんといっただっきま~す♪・・・・・が・・・・花粉症でぐったりしててBEER1口で座布団に沈没(--)zzz 
すんませんチョチロウの丸焼きのサンプルが転がってる位に思って見えてない事にして下さい(^^;)

深夜食堂始まったら起こして~(**)って。。。
ぽむぽむ起こされてムクッとテレビッ子☆昔「行楽猿」って映画でメイク&共演した小林麻子ちゃんが出ててびっくり嬉しかった(^^)

今日も楽しかったです☆けど・・・あーもーセイタカアワダチソウなんてこの世から消えてしまえばいいのにっ(><)

って 春は‘杉’が大勢のずびずば~に思われてる事でしょうな(T0T)
2009/10/29(木) 11 41:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

旬は一瞬☆

旬の間は漬けまくろう!っと魚屋さんで生筋子発見するたび買っては漬けてのイクラちゃん☆あとちょっとだもんな(--;)
091027_1811~0001

長芋と合わせてブリンブリン♪明日も魚屋巡りか(^^;)!?

芋繋がりで・・・マッシュポテト&コンビーフをマヨネーズで和えてチーズとパン粉で焼いた「揚げないコロッケ」?!
091027_2006~0001

白菜・コーン・ベーコンビッツのナポリタンと・・・・
091027_1949~0001

チキン・麩・リンゴ・大根のレッドカレー♪
091027_1951~0001

冷蔵庫の残り物一掃メニューですわ(^0^)わはは

タコブツと ニャンコちゃんお母さんからの豚肉ピーマン炒めでゴージャスな晩御飯に♪
091027_2156~0001

週末はレンさんが本場山形芋煮を作ってくれるパーティーなの♪

季節の味は季節のうちに・・・うひひ楽しいね(^^)

そういえば「松茸の土瓶蒸し」って食べたことも作ったことも・・・っつーか実物見たことも無いなぁ(@@);;;お母ちゃんは松茸はもれなく松茸ごはんにしちゃうから(美味しいんだけどね♪)いつかビッグになったらヤカンサイズで作ってみたいです(^^;)

今日も楽しかったです☆
2009/10/28(水) 12 14:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~♪


腐乱シュタイナー 待望のワンマン!!ゲスト多数

11/1.(sun)渋谷CLUB CRAWL


出演/王様と下僕、クリトリス・ガールズ、中出し少年、DESTROSE

DSC_0227.jpg

18:00open
18:30start

18:30-18:55中出し少年
19:05-19:30DESTROSE
19:40-20:05クリトリスガールズ
20:15-20:40王様と下僕
20:50-21:15腐乱シュタイナー


最初っから最後まで楽しすぎですぜ!みんな遊びにきてちょん☆
2009/10/27(火) 12 09:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ライブ写真☆

Musu Boreレンさんの徒然なるペンペン草に松下母さんの撮ってくれたライブ写真がUPされてます!

モリっとここここに♪

何枚か頂き~(^-^)
母さんムス8 母さんムス

母さんムス5  母さんムス3

母さんムス4  母さんムス7

松下母さんサンキストです(^3^)!

まだモリモリあるみたいなので後ほど~☆

2009/10/27(火) 11 54:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

目があかん・・・

花粉症が炸裂し始めて顔が違う人になってきてます(--)
くしゃみ鼻水方面じゃなくとにかく目がかゆくてゴニョゴニュしててリンパ腺腫れてアゴパンパン♪わはは面白ぇ顔(^0^);;;;

今日の晩御飯は、鶏皮の竜田揚げと 白魚のワサビ漬け入り出汁巻き玉子☆
091026_2228~0001

SAのお土産売り場で買った白魚のワサビ漬けがこんなにいい仕事するとは(@@)
焦げ目を付けないバージョンで焼いたらニャンコちゃんの好みだったらしい♪いえい☆

大根&イカゲソの味噌煮も大根しみしみ~♪美味いっす!
091026_2125~0001

&水菜と長芋と白菜とウインナーのコンソメ炒め☆デカめに切った長芋がシャクシャクホコホコしてモリモリいけちゃいます♪
091026_2215~0001

ニャンコちゃんがお母さんのシチューと糠漬けを持ってきてくれました☆わぁい
091026_2250~0001

右にゴロンとしてる茶色い丸っこちい物体は静さんからの皮蛋ですって♪
ごま油+醤油+生姜で食べるのがお勧めなんだって☆やったこと無い組み合わせだな~♪

ごま油が無かったので明日にとっておきましょ~(^^)どーせ食べるなら美味しく!だもんね♪

今日も楽しかったです☆
2009/10/27(火) 11 35:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

新宿マーズで腐乱シュタイナー☆

続いて登場した「ミラ狂美&鬼畜ゲトリスト 」
091025_1954~0001091025_1942~0001

マジシャンのVoさんが手のひらで火灯したりカミソリ口の中から引っ張り出したりチェーンに女の子吊るしちゃったり・・・
091025_1959~0001091025_2001~0001

釘づけになっちゃう素敵なパフォーマンス満タンでした☆
091025_1958~0001

終わった後サルちゃんと「すっげーかっちょよかったねー!」ってキャッキャしてたら横にいたスタッフさんが名刺くれて、そのあとすぐに一人のVoさんも名刺渡しに来てくれて・・・「BURST HEAD LOLLIPOP HONEYの人ですよね?!」って(@@)☆うわーよくわかったね~!びっくり嬉しい~(^0^)

そして次のステージは「 tezya & the sightz 」
091025_2025~0001

かっちょいいバンドモリモリです!ん?タシロさんがモリモリ美味しそうなたこ焼き食ってます(^0^)
091025_2010~0001

サルちゃんがサンダーさんのお使いに☆わーサルちゃん1個あ~ん(^0^)
091025_2021~0001

ソース&マヨネーズがあんまし好みでないチョチロウちゃんにまっこち喜ばしい‘麺つゆ&大根おろし’♪美味いっす(TT)

そしてトリは「 My Horror Revue 」
091025_2128~0001
091025_2135~0001091025_2128~0002

すっげーーーーかっちょいいっす(@@)!同じステージに今日立てて嬉しかったっす!

全部終わって物販コーナーでサルちゃんと「‘腐乱シュタイナー’100連発して夢にださせちゃおう!」ってイヤガラセ(笑)

本番中「狐ポーズ」してくれてた(@@)かわいこちゃんとっ捕まえて写真とったり・・・
091025_2207~0001

途中からサルちゃんと「物販ありま~す」じゃなくって「腐乱シュタイナー握手会やってまーす!」とか「写真撮り放題でーす!」って(^0^)わはは みんな声かけてくれてありがと~♪
091025_2212~0001

「撮らなきゃこっちから行くぞー!」って・・・・・逃げまどうギャル達(笑)よし!覚えただろー!
091025_2221~0001

サンダーさん面白すぎます(^0^)

楽しくわっちゃこわっちゃこしてお片づけ&お着替えしてお疲れ様でしたー☆
091025_2307~0001

あっ!ニャンコちゃん到着☆レンタカー返してから駆けつけてくれました♪
091025_2239~0001

無事でよかった~♪何か久しぶり~って感じだね(^^)

さっきのBxHxLxHx繋がりだったVoさんにも会えてよかったね♪フレンドリーですっげぇナイスガイです☆
091025_2318~0001091025_2319~0001

長谷川さんと記念撮影~☆にはサルちゃんモジモジ(^^)大ファンなんだって☆わははカワイイぞ♪
091025_2322~0001

出演者みんな参加の打ち上げってやっぱ楽しいね~♪

ん?背後にでかいのがいっぱい(^0^);;;
091025_2338~0001

180㎝超えのサンダーさんが1番ちっちゃいって(@@)! 三人並ぶと「凹」の字みたいだねって(笑)
091025_2337~0001

はい背の順~☆
091025_2330~0001

色んな人といっぱい遊べて楽しいっす(^-^)でもそろそろ終電組からバラけ始めました・・・のでまたもタシロさん&サンダーさん&サルちゃんに機材お願いして(←いつもサンキストです!)うちらもバイバイ☆

死にそうに腹減ってたので今日は荻窪の中華料理「中国台風」に☆また来ちゃった♪えへ
091026_0039~0001

もう殆ど全メニュー制覇したんじゃないかっちゅう中で初めての揚げワンタン♪美味いっす!

はまりまくりの「五目おこげ」も・・・
091026_0106~0001

豚シャブもやっぱどれも美味しいっす☆
091026_0049~0001

いや~長い1泊2日でしたなぁ(^0^;)最後ワタワタしちゃった紅子ちゃん&かっちゃん ゆっくり打ち上げしようね(^3^)一緒に遊べてマジで楽しかった~♪ニャンコちゃん運転etcサンキスト☆

駆け込みでド迷惑かけちゃった腐乱シュタイナーのみなさん・マーズのスタッフのみなさん・今日の企画に呼んでくれたみなさん・見ててくれたみなさん サンキストまみれです(TT)

チョチロウって幸せもんだよな~ってしみじみ感じながら眠。。。。。
2009/10/26(月) 21 49:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

成せばなる!

新幹線の切符売り場で「新宿まで1番速く着くには大宮と東京どっちで降りたらいいですか?」っと聞いたら「そ~ですね~・・・まぁ10分位しか変わらないですけど大宮かな~?」

それ!その10分がでかいんすよっ!おしゃ~大宮まで1枚(^0^)!
091025_1633~0001

おみやげ買うのはあきらめて 滑り込んできた新幹線の8割方満タンの自由席車両・・・「ここいいですか?」「はいはいど~ぞ♪」って優しそうなおじさんの隣を確保☆

普段ならもれなく「BEER☆」ってとこですがそんな場合じゃない!まずは着替えちゃおう!
おじさんにちょっと行ってきま~す♪っと席にマフラーと小物置いてトイレでメイド服に(^0^);;;

サルちゃんの「なにかあったら・・・」が的中(^^;)よかった~衣装持ってきて☆&冬場でよかった~(←コート着ちゃえばOkっしょ♪)

洗面台でメイクも・・・っと「まもなく軽井沢~」って もう停まるんかい?!
乗り降りあるから荷物だけ一応みておくかっと席に戻ったらおじさん爆睡中(^0^);;;横の席の荷物を今まさにどけて座ろうとしてるおばちゃんが(^^;)すんませ~んそれ私のです☆

手にしたマフラーを投げるかのごとく突き返してきやがりましてして、上から下までジロリと一瞥して逃げるかのごとく他の車両に行っちゃったおばちゃん。。。いや・・・あの・・・別に座ってくれてもいいんすけど・・・

洗面所に戻ろうにも混んできちゃってるからしょーがない!おじさんも寝てるし・・・座ってがっちょりメイクおっぱじめさせていただきやす!っとお行儀悪いの承知で腐乱フルメイク(^0^) よかった白塗りじゃなくって♪

しかし「楽屋が新幹線」って・・・・かっちぃいような悪いような・・・(^0^;)わはは

「まもなく大宮~」 おっしゃー!
またも駅員さんに「新宿まで一番早く着く電車どれですか?」
「えっと~埼京線で快速が・・・あ、あと1分か・・・じゃぁ・・・」
「ありがとうございます!」つっ走るぜチョチロウ!

よたよた転がりこんでセーフ☆ひゃ~ やればできんじゃん(--);;;ひ~駆け込み乗車はおやめ下さいですよ☆
よしっ!順調に行けば新宿駅に17:06着☆頼むから飛び込んだりしないでくれよー!

降りたらまた猛ダッシュだな・・・もぅ装着できるもの全部やっとこう!っと腕に包帯巻いて血糊まみれのニーパッド着けて・・・乗り合わせた人達すんません。どうか私の事は頭がおかしい子だと思ってあきらめて下さい(^^;)

ぴったし17:06新宿到着!マーズまで走るぞー!
勧誘黒服そこのけそこのけ~い!‘今声かけたらブッコロスっ’て顔でチョチロウが歌舞伎町を通る☆

17:15・・・チョチロウ到着しました(00)!
楽屋に転がり込むと懐かしい腐乱シュタイナーの顔が☆
「あっ!間に合っちゃった(笑)」
「今‘今日は3人で・・・’ってスタッフに言ってきちゃったんだよ!サル~訂正~!」

でもステージ上にはマサコ&サチコもリッケンちゃんもばっちりセッティングされてて・・・うわ~んサンキストです☆

おっしゃ頭の包帯まいたら出来上がり!軽く音のチェックしてもらってすぐに本番です☆
091025_1811~0001

幕があいたら・・・うわあ100人位のお客さんが!最前列にはミカちゃん&クジライさんのお馴染の顔が!

2階席までノリノリしてくれてすっげー楽しい!よかったあきらめなくって(^0^)
091025_1810~0001

何事もなかったかの如く無事ライブ終了☆今日はすげぇイベントなので気合入れて物販コーナーも☆
091025_1911~0001-0001-0001091025_1812~0001

サンダーさんも終わりまで白塗りのまんまだしチョチロウもお着替えしないで一緒にいらっしゃいまし~♪間に合わなかった人でも「なんじゃこの人達!」って覚えてくれたらいいもんね(^^)

でも機材はお片づけしとかないと・・・っと軽くまとめてW.A.R.Pから観戦☆
091025_1858~0001

久しぶり~☆相変わらずかっちょいいっす!
091025_1914~0001-0001

まだまだ続きます・・・
2009/10/26(月) 20 10:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

やっぱり珍動酎(^^;)

駅の近くまでとりあえず行っておいて、時間があったら信州だし蕎麦とか鯉とか食べたいね♪って余裕見て出発☆

別荘の入り口の車を停めるスペースはカーブの坂になっててでっかい松の木があったりでちょいとやっかいな・・・ので誘導しましょ~☆

松の木ばっかし気になって誘導して「は~いもうまっすぐで大丈夫よ~!」って・・・ニャンコちゃん「ゴビン」って何(@@;)!;;;;;;
091025_1220~0001

チョチロウノーチェックでまったく見えてなかった反対側の縁石に乗り上げちゃった(--;)うそん!

写真で見ると地味だけど、ガッツリ縁石にシャフトが噛んじゃってタイヤ空回り(@@;)どーしよー!

とりあえずジャッキで持ち上げてそこらへんにある丸太かまして・・・
091025_1219~0001

紅子ちゃんが「発想の転換して、縁石ぶっ壊しちゃいませんか?!」
おぉぉぉ!すげ~ぞ!(^0^)・・・・・でも砕けそうな武器は発見できず・・・

1時間ちょい頑張ったけど無理っぺぇって事でJAFか~?(。、)っとニャンコちゃんが「管理棟に電話して何か頼んでみたら!」って・・・はいな!

もしも~し 石に乗り上げちゃって・・・ちょろりと車で引っ張って貰っていいですか?!☆・・・したら速効ワイヤー付きのジープで駆けつけてくれました(@@)!
091025_1412~0001

でも思ったよりやっかいだったみたいで助っ人呼んでくれたりすげぇジャッキ借りてくれたり・・・を小一時間かけて救出してくれました!

「じゃ~気をつけてね~!」ってさわやかに去って行っちゃった町役場のおじさま2人に何かお礼を・・・「昨日あの帰山飲まなきゃよかったねー(--;)」ってここで大後悔したBxHxLxHxでした。。。

今週まだお父ちゃんも黒子君も来る予定みたいだから何か東京の美味しいお菓子包んで持って行ってもらおっと☆小海サンキスト

ってやってるうちにチョチロウの乗る予定の新幹線は・・・・ここから駅まで1時間ちょい・・・現在14時20分・・・・無理じゃん(@@)って・・・?
091022_1921~0001

そこであきらめるチョチロウじゃねー!
とりあえず駅までぶっ飛ばしてくれい!・・・でもタイヤも心配だし安全のんびり運転でね(^^;)

「最悪エアーチョチロウですんません!」ってタシロさんにメールしたけど絶対なんとかなる!いや する!って・・・・17:30のスタートで30分っしょ?・・・1曲でもいいからステージに立ちてえ-!

佐久平の駅に着いて猛ダッシュ!予定の奴からぴったし1時間後の新幹線に飛び乗れたから・・・順調にいけば間に合うんじゃね?!再び「セッティングよろしくたのんます!」とサルちゃんにメール☆

・・・・・続いちゃうぞ!
2009/10/26(月) 18 17:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

遠足~♪

電マニガールズ紅子ちゃん夫妻&BxHxLxHxで長野に1泊2日の遠足です☆

レンタカー借りてお買いものして出発~♪
091024_0954~0001

ニャンコちゃんの安全運転で関越をばび~ん☆・・・と、横にカウンタックが4台(@@)ニャンコちゃんうはうは(^0^)

当然ばびーんと抜かされていったんだけど(^^;)休憩に寄ったSAに停まってるじゃないですか!
ニャンコちゃんうはうは(^0^)
091024_1235~0001-0001

紅子ちゃんが朝ごはんを作ってきてくれました☆わ~い!この前楽屋で食べそこなったあの玉子焼きだ~(^0^) &タケノコとキノコの炊き込みご飯おにぎり♪チョチロウうはうは(^^)
091024_1101~0001

優しい味ですっげー美味しい♪最高の朝ごはんです(^^)
あと横で売ってる屋台のコロッケ&メンチもサクサクで美味しかった♪SAって縁日みたいで楽しいね☆

「あっ!これ知ってる!食べてみたい!」って紅子ちゃんが駆け寄ったのは・・・
091024_1246~0001

蜂蜜の塊を髪の毛位細く伸ばした飴に胡桃とか黒豆とかゴマのペースト包んだお菓子☆

興味津津でキャッキャ言ってたら作るとこ見せてくれました♪

このカチカチの塊を~・・・
091024_1243~0001

伸ばしていって~・・・
091024_1244~0001

うひゃ~!あっという間に蜘蛛の巣みたい(@@)
091024_1245~0001

中の色んなナッツのペースト&外のふわふわの飴がすっげー美味しかったです(^^)

さぁ残りのドライブ 迷子にもならず無事到着♪やっと飲めるねニャンコちゃん☆運転サンキスト!
091024_1615~0001

しばしまったりして・・・テラスでBBQ大会しましょー♪
091024_1725~0001

火をおこすのは男子チーム♪(←でも後で紅子ちゃんが「荒神様が降りてきてる!」ってくらいの見事な火さばきを☆)  いい感じにボーボーしてくる間女子チームは・・・
091024_1805~0001

テーマは「秋のBBQ」なので サンマに塩振ったりキノコをホイル包みにしたりの仕込みと・・・
091024_1755~0001

あったか煮物大会☆
左は「和の鉄人」紅子ちゃんの‘鯛のアラ汁’ 
右が「なんじゃこりゃの鋼人」チョチロウの‘鶏&キャベツ&タマネギ&ペコリーノチーズ入りクリーム煮トリュフ風味’・・・って本当になんじゃそりゃ(^0^;)
091024_1756~0001

鉄人味見~♪もー!すっげー美味しいんですけど(@@)‘なんじゃこりゃ’って位(笑)
091024_1809~0001

お楽しみにとっといて・・・焼き物からいきましょー! 海老の塩焼き~♪
091024_1834~0001

煙モクモクさせ放題でこんがり丸焼きにしたサンマ~♪
091024_1826~0001

銀杏とか鶏&キノコのアボカドマヨネーズホイル焼きとかニンニク丸焼きとかどれもホックホク~!炭火万歳♪
091024_1843~0001

男子チームのファイヤー料理満喫して お楽しみの紅子アラ汁☆
091024_2120~0001

も~本当にねぇ・・・夢に出てくるんじゃね?って位美味しくって(@@)鍋ごと飲みほしちゃいたい!って勢いで思わずお土産用に買った日本酒‘帰山’あけちゃった(←これが後に大後悔する事件が・・・^0^;)

ひとまずおなかいっぱいのかっちゃんが真っ暗な別荘地を走りに行ったりお風呂入ったり各自マイペースに楽しめるいいチームです☆

あらら男子2人肉体美品評会(^^;?) ‘クビレのニャンコ’vs‘モリマッチョレスラーかっちゃん’
091024_2046~0001

審査員女子・・・ってなにやっとんねん(^0^;)
091024_2047~0001

マイペースに仮眠する男子尻目に繰り広げられたガールズトーク濃ゆいぜ~♪わはは
091024_2249~0001

夜はこれからですよ~☆ってたたき起してお散歩タイム♪どわー!寒いー!のでお父ちゃんの上着借りてっと(^^)
091024_2351~0001

グリーンで☆流星群の残りが見えるかな~?!って行ったんだけど雲で月明かりもなく真っ暗でした(--;)
091024_2355~0001

でも光も音も無い空間散歩楽しい~♪って満喫して炭火の残りでニャンコちゃんがお料理を(@@)!
091024_1942~0001

豚&ニンニク&葱のホイル焼き~♪わーいいっただっきまーす!
091024_2017~0001

・・・・・・・・・・・・・・・しょっぺぃっす(:;)・・・・・いや~んも~!酒がすすんじゃうじゃない♪

BxHxLxHxコラボ作品でって事でチャーハンにしました♪味付けいらずで楽ちん~(^0^)
091025_0043~0001

美味しかった~☆また作ってね(^^)塩分控えめに(笑)

こってりと夜は更けて・・・来る時「トランプとか人生ゲームとかジェンガとかやりたいっすね~」なんて言ってたんだけどトークだけでどんなゲームより楽しいです♪

2階にお布団敷きつめて4人で大の字し放題で寝ました☆

朝はたっぷり朝寝坊して(せっかくの休みなのに旅行だからって無理することないべ~ってね♪)

昨日の残りで朝ごはん☆紅子ちゃんがお味噌汁と茹でウインナーを「高原のパン屋さん」のトースト焼いたり‘なんじゃこりゃ残り物炒め’をチョチロウがBEER片手に作ってる間に振り向いたら出来上がってました☆お料理上手素敵ーっ(^^)何かカオちゃんのお料理っぷりおもいだしちゃった♪
091025_1037~0001

美味しくごっちゃまして各自手分けしてお掃除しまくって・・・これから腐乱シュタイナーのライブっちゅうチョチロウの一人新幹線の旅時間までたっぷし余裕でお昼頃出発~♪
091025_1200~0001
091022_1921~0001

が・・・・・わ~いまた珍道酎だ(^^;)

続こうか・・・


2009/10/26(月) 14 17:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

イブイブ

腐乱シュタイナーのライブ前の最終リハで・・・ワイヤレスのレシーバーが何かぐにゃっとしてる(@@);;;あららプラスチック部分に亀裂が!
091023_2200~0001

Drタシロさん(Drはドラマーともドクターとも読むです^^)がアロンアルファーで治療してくれました♪
これからはそ~っと大事に扱います(^^;)サンキストです♪

機材預けて明後日の準備ばっちり♪・・・衣装もって思って持って行ってたんだけど、サルちゃんの「帰りに何かあったら着替えしてきっちゃった方がいいんじゃねっすかー?!」

長野遠足から本番ギリのスケジュールだもんで・・・これが後にスペシャルサンキストになるっちゅう(^^);;;

とりあえずマーズで!ってみんなとバイバイしてニャンコちゃんとご飯☆久しぶりに欧張ちゃんの「中華料理21」へGo♪
091024_0005~0001

「ニャンコチャン マダメニューニノッテナイカキアゲタベル?」って海老とゴボウと玉ねぎのかき揚げを試食☆うわ!すっげー美味しいよー!!!
「オイシイ?ヨカッタ!メニューニカコウカナ♪」
うん☆絶対頼むわよ(^-^)♪

美味しく楽しくごっちゃまして遠足の準備してわくわくしながら寝ました(^^)
色々続きます・・・
2009/10/26(月) 12 15:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

スーパーメイドスナイパー♪

夕べ残った鍋のいろんな出汁たっぷしの残りを使って・・・どーしましょ。。。
091022_1834~0001

牛肉を‘マザーアース漬け’にしておいたやつに片栗粉まぶしてガッと揚げて、葱・白菜炒めたのと出汁使ってあんかけに♪仕上げは三つ葉&すりごま☆そら美味いべよ(^^)

&ほうれん草のトルテリーニをジャガイモ&チキンのグラタンに☆
091022_1827~0001

味付けはトリュフだよ~ん♪ バター・クリームソース・チーズにぴったしで粕谷家用にも一個(^^)

後は 水菜の出汁巻き玉子とエノキのソテー
091022_1846~0001

出汁は昆布&鰹&はまぐり☆で、ちょいとチョチロウ好みの甘めにお砂糖も(^-^)水菜のシャキが残ってて美味しゅうごじゃました♪

新しく漬けたイクラとか長芋の黄身漬けまぶしとか・・・日本酒~!

は~いご主人様~♪
091022_2145~0001

(@@);;;あ・・・あの・・・・熱燗を・・・

なに~!
091022_2145~0002

わー何だこのメイドスナイパーは!!!
091022_2144~0001

忘れ物(衣装ね^^)を取りに来たヒデロさんの襲撃でした♪
腐乱のチョチメイドは極ミニだけどロングのメイド服も可愛いな~☆

ニャンコちゃんと2連ちゃんでデートしてたみたいで(^0^)カメラマンヒデロさんの鬼公園でのプライベート撮影ニャンコ1枚をいただき☆かわいいね♪
091020_1218~0001

バイクだし今から衣装合わせだから・・・と一瞬で駆け抜けていったヒデロさん(^^)わはは またゆっくり飲みましょうね(^0^)☆

おっと 写真といえば・・・ レンさんのサイトに「リクエストが多かったから」と嬉しいアンコールで1枚マティアスの作品が追加されてました☆
ペンペンに追加

超お気に入り~(^3^) もっとモリモリあるみたい♪楽しみです(^^)

今日も楽しかったです☆
2009/10/23(金) 11 43:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

出汁リレー☆

昨日の金目鯛の煮つけの残り汁使って鍋っちゃいましょ~♪

それだけじゃ足りないので鶏のゴールデンスープ&いりこ・鰹・鯖節の出汁も♪出汁まみれっす(^0^)
091021_2137~0001

主役は「鮟鱇」☆ 大根と一緒に霜降りにしておいて、白菜・銀杏・葱・豆腐・麩・キノコ・白滝etcで第一弾♪

オーブン代わりにもなっちゃう魔法のフライパンでグツグツ・・・でもやっぱ土鍋欲しいなぁ(^^;)

またも‘振り向けばテーブル’って位置に食卓セッティングして火からおろしていただきま~す☆・・・やっぱカセットコンロ欲しいなぁ(^^;)
091021_2150~0001

鮟鱇は「肉(@@?)」って位肉肉しくて今まで食べた中で1番美味しかった♪
あんきもが入ってなかったのが残念(><)いつか月島の‘ほていさん’みたいなアンキモまみれの鍋やってみてぇ~(^0^)♪っつーかその前に吊るし切りで捌いてみてぇ~☆

あの‘食べるラー油’も今日はトッピング方式で☆ 第二段は豚肉投入♪
091021_2213~0001

うん!モリっと行った方が断然美味しいっす♪辛いっちゅうより入れた方が甘みが引き立てられて不思議です(^^)すぐなくなっちゃいそう♪

とどめはサッポロ1番みそラーメン☆
091021_2229~0001

もぅ何味だかわかんない位色んな物の美味しいとこ取りスープ☆やばいっす(^^)

おなかいっぱいでぽかぽかです(^^)鍋いいね~♪
ちょこっと残ったスープはまた明日別のメニューにバトンタッチしましょ~♪

しりとりみたいで毎日楽しいです(^^)
2009/10/22(木) 13 22:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

腐乱こくっち~&ライブ写真

腐乱シュタイナー10/25.(sun)新宿MARZ

「SHINJUKU Horror Revue」☆今度の日曜日ですよん(^0^)♪
DSC_0174.jpg

open/17:00 start/17:30 adv./3000- door./3500-

出演/My Horror Revue、tezya & the sightz、JACK BLUE…

出番はトップですよん!みんな遊びに来てね♪

さ~て前回のウルガのライブ写真モリモリ行きますよ~☆
DSC_0182.jpg

撮影:松下弘子
DSC_0185.jpg

DSC_0206.jpg

DSC_0252.jpg

DSC_0171.jpg

DSC_0244.jpg

DSC_0380.jpg

DSC_0237.jpg

DSC_0178.jpg

DSC_0240.jpg

DSC_0216.jpg

DSC_0210.jpg

DSC_0371.jpg

DSC_0295.jpg

DSC_0349.jpg

DSC_0360.jpg

DSC_0309.jpg

DSC_0317.jpg

DSC_0374.jpg

DSC_0377.jpg

DSC_0378.jpg

DSC_0382.jpg

松下母さんサンキスト~(^3^)♪

まだかっちょいいのがモリモリあるので後ほどHPにて(^^)
2009/10/21(水) 19 48:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

新ネタ満載

今日の晩御飯は 長芋&牛肉炒め☆味付けに使ってみたのは新発売らしい桃屋の・・・
091020_1925~0001

「晴れ時々曇り ところにより雨でしょう」って天気予報みたいなコレ(^0^;)
091020_1925~0002

ツッコミどころ満載なネーミングですが味は・・・うん看板に偽りなし☆で、「結局どーしたいんじゃい!?」って感じになっちゃったのは調理の時点で使ったからかしら。。。多分味付けより後で乗せたりまぶしたりの方が美味しいかも(^^)冷ややっことか卵かけご飯とか♪

後 大ヒットだったのがキャベツ&トマトのクリーム煮に静さんのイタリア土産のトリュフ使ったの☆
091020_1911~0001

乳製品と合わせると加工されたトリュフ特有のツーンとしたのが無くなって生トリュフ感が蘇ってすっげー美味しい(@@)♪
今度チーズオムレツに忍ばせてみよっと(^^)マザーアースメニューにも使ってみよっかな♪

もういっちょ☆お魚屋さんで静岡の金目鯛がさばいて売ってたので煮つけに♪
091020_1920~0001

出汁とりマニアのチョチロウですが これはあえて昆布オンリー☆
味醂&お酒&砂糖&お醤油&生姜でコトコト・・・やべーどーしよーすっげー美味しい(@@)!日本酒~♪

指一本でお燗がついちゃう「燗番娘」初めて買ってみた☆ドキドキ~!
091020_2157~0001

プシュってして3分後 とびっきりに近い熱々燗の出来上がり♪こりゃーいいね~(^0^)うひゃひゃ

金目の煮汁はとっておいて明日・・・お鍋でもやっちゃいますか(^^)

今日も楽しかったです♪
2009/10/21(水) 11 21:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

Musu Boreです

レンさんの徒然なるペンペン草にこの前撮ってもらった写真がUPされてました♪ので拝借(^^)
マティアスMusu Bore

写真っちゅう平面の世界の中なのにこの立体感ったら(@@)☆
マティアスMusu Bore2

触れそうな位生々しいのにどこかそこにはいない影絵みたいな・・・限りなくモノクロに近いカラー写真・・・なんて美しいんでしょ!
マティアスMusu Bore3

マティアスのHPにもあと何枚か載っけてくれてますのでみてみてちょん☆
レンさんの物凄い眼力にびっくりしますよん(@@)

はやく全部見たいな~♪マティアスサンキスト☆

写真見て「この人達 何屋なんだろう?!」ってちょこっとでも興味持っていただけたらぜひ11月14日新宿ウルガへいらっしゃいまし(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は、Gregor Samsa さんの企画イベントに出演させていただきます!
土曜日の出撃は久しぶりです。

出番は真ん中付近です。


2009年11月14日(土) Machinery Heaven

OPEN / 17:00 START / 17:30
Ticket: adv.¥2000 / at door.¥2500 (+1order)

■Gregor Samsa
■THE ROYAL DEAD
■VULKANIAN MEDIUM
■SKULLBERRY MACARON
■VANISHED EMPIRE
■Musu Bore
■CHOCOLATE RUBBERSOLE



新宿URGA 新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1

JR新宿駅東口より徒歩7分。西武新宿駅北口より徒歩1分
TEL 03-5287-3390 / FAX 03-5287-3392

お時間ある方は、是非お越しくださいね。


受付でTABスケート部と名乗った方は、前売り価格より さらに割引がかかります!
「何部」の「誰」 と受付まで名乗ってね
090928_2102~0003090928_2047~0001
2009/10/21(水) 10 46:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ライブ写真☆

BURST HEAD LOLLIPOP HONEY 10月18日 池袋LIVE INN ROSA‘Decora Alamode’
DSCF8009.jpg

撮影:ヒデロさん

R0015548.jpg

DSCF8034.jpg

R0015583.jpg

DSCF8020.jpg

R0015605.jpg


DSCF8019.jpg

R0015623.jpg


R0015656.jpg

R0015652.jpg

R0015581.jpg


R0015629.jpg

R0015663.jpg

うちらが見ることのできない色んな視点で撮ってくれてすっげー楽しいです☆

ヒデロさんサンキスト(^3^)♪
2009/10/20(火) 13 06:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

Musu Bore撮影☆

今日はMusu Boreのアー写の撮影です☆マティアスよろしくね~♪
091019_1651~0001

マザーアースに集合してお着替えしたりメイクしたりもろもろ準備したら・・・
091019_1508~0001

車で5分の「井草八幡宮」がロケ地☆
091019_1521~0001

ここは産まれた時のお宮参りから毎年のお祭りで剣道の奉納試合やったり、お姉ちゃんが結婚式挙げたり、山田夫婦解散の時はさい銭箱に指輪投げ込んだり、神主さんとファニーで会って一緒に飲んだり・・・お世話になりまくってる神様です(^^);;;

んで、去年レンさんと能を観に来て、「あそこの神楽殿で撮りたいね」って決定☆
まぁさすがに舞台には上がれないだろうけど・・・とは思ってたけどさらにしっかり閉じられちゃってました(^^;)

でもその木の枠っぷりがいい感じだったのでまずはそこで☆ の前にお参りして・・・「どう見てもただの記念撮影って感じじゃないし(^^;)社務所にことわった方がいいよねぇ~」って。。。う~む さて怪しく変身しちゃったMusu Boreのうちの一体誰が?!

「あっ♪マティアス!外人のふりして(^0^)!」(笑)

外人のふりしてコンニチワ「スミマセン、アー・・・シャシン トッテイイデスカ?」

「はいどうぞ」 あっさりOK☆優しい日本人万歳(^0^)

日の光がいい感じのうちにちゃちゃっと行きましょう☆撮影開始~♪
091019_1531~0001

いっぱいいい場所はあるんだけど、マティアスセンスにお任せで☆
091019_1607~0001

「あの赤い門は?」って聞くと「あれは日本っていうよりアジアって感じだからちょっと違うんじゃないかな」とかさすが世界中撮りまくってるスウェーデン人☆観る感覚がすっげーです(@@)

お人形さんみたいな黒子君☆かわいいね(^^)
091019_1603~0001

チョチロウ@舞狐はん☆お面の表情どーやって出そうか首の角度いろいろ変えてみたり・・・首もげそう(^^;)
091019_1622~0001

中の行燈の光が綺麗でレンさんの雰囲気にぴったしな1枚☆
091019_1612~0001

出来上がりがすっげー楽しみです☆マティアスサンキスト(^-^)

お疲れ様~して店戻って一仕事して・・・今日の晩御飯は豚パスタと・・・
091019_1944~0001

イカのゲソ焼きと、鳳凰卵&豆腐の鶏出汁スープ☆
091019_1936~0001

&生のモズクとイカの塩辛と四万十海苔の佃煮和え☆

お家帰ってまずは裸足に近い足元で砂利の上歩いたあんよ&ワックスでモシャモシャにした髪を洗いたいのでシャワーザバー(--)

お疲れ様~!でニャンコちゃんと乾杯していただきま~す・・・・・わーどーしよー本当にお疲れ様だわよチョチロウちゃん(><)
食べる体力も無く早々にお布団敷いて枕・・・23:00ってまだこれから飲みに行こう!って時間じゃん(@@)

だってぇ・・・八幡大神の懐でお稲荷さんやるって・・・そら色々消耗しまっせ(^^;)

朝ニャンコちゃんに聞いたらまさに狐が憑いたような寝相だったそうです(--;)寝てる時の責任はとれませんのですんまそん(^^);;;

すっげー楽しかったです☆みんなサンキスト!
2009/10/20(火) 12 19:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

Decora Alamode☆

今日は伯爵企画Decora AlamodeにBxHxLxHxで出ます☆
da02.jpg

ちょいと早いハロゥインスペシャルって事で何かしましょ~♪ってリハまでの間チョキチョキ衣装改造☆
091018_1441~0001 

かぼちゃっす(^0^)☆
091018_1750~0001

着脱しやすいようにサイドをマジックテープにしたのねん♪チョチロウのおニューのスカートがモコモコなので‘どすこいカボチャ’☆まんまるですね(^^)
091018_1629~0001091018_1750~0002

中身はこれね☆クモの巣~♪
091018_1745~0001091018_1744~0001

マニクっちお手製‘マニク様人形’は楽屋でもフロアでも大人気(^^)かわいい~♪
091018_1618~0001091018_1727~0001

駆けつけてくれたレンサンキスト☆満タンの楽屋でヒデロさんのお膝の上にとまるニャンコちゃん(^-^)さ~てそろそろ出番ですよ♪
091018_1716~0001

フロアは可愛いハロゥインお化け達がいっぱい(^^)あ!リョクちゃんだ♪わ~いチョコチューいただき~(^3^)☆

お菓子あるのにオバケにPCイタズラされたみたいで2曲目が面白い事になっちゃったけどすっげー楽しかった~☆

ライブの様子はヒデロさんの写真で後ほど(^^)
091018_1931~0001

さて続々と楽しいライブが続きます♪次は不思議の国のファッションショー(^^)?!
091018_1901~0001

棺桶からナイススレンダーなカボチャ姫が出てきたり・・・
091018_1846~0001

指食べちゃったり(^0^)・・・
091018_1848~0001

おばあちゃんまで(^^)
091018_1853~0001
ステージの写真が上手く撮れなかったカワイ子ちゃんを楽屋で激写♪うひょひょ
091018_1905~0001

次はMu☆Muちゃん♪アイドルっぷりが超可愛い~(^3^)☆
091018_1914~0001

と・・・Mu☆Muちゃん撮りに来てたカメラマンの人が「あの~もしかして電池君の・・・あの・・・」

わー!やはたっち君だ(@0@)♪はい!電池切れだけどあのチョチロウです(^0^);;;
091018_1914~0002

声かけてくれて嬉しかった~☆お互いビックリすぎる再会でした♪

なんとなく電池君つながり(^^?)で次は桃尻東京テレビジョン~♪わーい
091018_2042~0001

この前一緒にやった時は桃尻東京プラスチロールだったいね(^-^)やっぱTVかっちょいいー♪
091018_2046~0001091018_2040~0001

アルプス君のPOPでR&RででもPUNKなキャラ反則です(^0^)大好き~♪
091018_2049~0001

また一緒にやりたいな~♪すっげー楽しかった(^^)

モリモリとDJもライブもてんこ盛りなパーティー☆ラストはTAKUYA ANGELさん♪
091018_2215~0001

チヒロさんの今日のお召し物はTAKUYA ANGEL製だって(☆☆)すっげーかっちょいい♪
091018_2113~0001

そんなこんなの形のまま腹減った~!ってうどん食べにGo☆あらっ!チョチロウが大好きな料理人‘道場六三郎’の文字が(^^)♪
091018_2211~0001

メニューの感じ見ると多分前に新宿で腐乱シュタイナーに連れてってもらった‘つるとんたん’と同じ系列かな?・・・だってぇ・・・「おうどん」って表記とか・・・

なんすかこの美顔機or洗面器みたいな器(^0^)普通・大盛り・特盛り値段一緒とか・・・チェーンではないみたいだけど間違いなさそう♪
091018_2151~0001

ニャンコちゃんの「カルボナーラのおうどん」が小さく見えますね(^^)
091018_2153~0001

チョチロウはワカメ&海苔いっぱいの「海のおうどん」を大盛りで♪
091018_2152~0001

いや・・・あのね、大盛りっつってもチヒロさん達の「普通」のと器の大きさは変わらないのよ(^^;)
091018_2153~0002 

なのになんじゃこの遠近法が狂ったような画は(^0^);;;チャレンジメニューに挑戦中のフードファイターか!?いっちょまえに普通に頼んだ子供か?!
091018_2154~0001

器がでかいんじゃありません(^^)チョチロウが小さいんです!・・・でもないはず(--;)156㎝あるも~んだ★ チヒロさんがデカイって事にしてしまおう(笑)

チョチロウ的には洗面器どころかドリフのコントで頭に落ちてくる金盥みたいなサイズのおうどん・・・美味しくってぺロり(^^)

もろもろお片づけして清算して・・・今回も伯爵の細かいアドバイスやお気づかいがサンキスト満タンでした☆これからも手のかかる猫2匹どーぞ面倒みてやってくださいませm(_ _)m

ちゃんと食べてるのに何でこんなにお腹すいてるんだろー?!って色んな物を消耗しきったBxHxLxHx・・・荻窪戻っていつもの中国台風で〆のたんぱく質(^^?)を☆
091019_0000~0001

美味しくごっちゃましてお家帰ってDVD&アンケート見ながら反省会☆

今日はいっぱいアンケート書いてくれた人がいてすっげー嬉しかった~♪みんなサンキストです☆
次はもっと楽しいステージご用意いたしますので遊びにきてね(^^) 
1115.jpg


2009/10/19(月) 13 41:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

キッチンBBQ

ニャンコちゃん家でもらったサンマ☆釣りたてを綺麗に3枚に下ろしておいてくれたのよ~♪って
091017_2130~0001

お母さん・・・あの内臓どこいっちゃったんでしょうね(^^);;;

ってハラワタ好きのBxHxLxHxですが美味しくいただきましょ~♪せっかくなので焼きたてを!っと今日はお家で晩御飯作り☆
091017_2140~0001

キッチンの傍らにテーブル出して、脂じょわじょわコンガリ焼きあがって振り向けば食卓っていいね♪

見事に背骨1本しか残りません(^^)猫の‘猫またぎ’?!えらいえらい♪
091017_2149~0001

お魚綺麗に食べつくせる人ってかっちょいいよな~(^^)お燗がつく前になくなっちゃった(^0^);;;

次は魔法のフライパンをあっためておいて各自焼きながら「キッチンBBQ大会」♪
091017_2204~0001

換気扇付きだからリビングにホットプレートだすよりニオイも煙も少なくていいね♪いわて牛のいい肉は焼き加減自己責任でって事でもぅやっぱりテーブルいらず・・・ いっぺんにフライパンで焼いて仕上げちゃったら‘焼き肉’じゃなくて‘肉炒め’になっちゃう☆って つきっきりで立ち食いです(^0^)

ミディアムレアをわさび醤油☆最高っす(^^)

「カチョカヴァロ」ってひょうたんみたいなチーズをスライスして焼きましょう☆
091017_2150~0001

数秒でモンジャみたいなオコゲができるので剥がしては食べ赤ワインくぴ☆
091017_2155~0001

「焼いたミルク」って感じですっげー美味しいっすよ♪もう一種類「ペコリーノ」でもやってみたらこっちは山羊の濃厚な「焼いたクリーム」って感じで日本酒にもばっちしです♪

フライパンに残った牛100%の脂でガーリックライスとか作っちゃいたいとこだけどライブ直前なのでとっておきましょーね(^^)

ガッツ満タン☆明日がんばるじょい(^^)みんな池袋ロサに集合~♪
2009/10/18(日) 11 11:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

夜遊び(^^)

お母ちゃんがお出かけなのでお父ちゃんの晩御飯の出前です☆1段目に玉子焼き&タラコ野菜炒め&塩銀杏海老をちょいちょいっと詰めて・・・
091016_1347~0001

そんな話を昨日したらお母さんがしめじご飯を包んで持たせてくれたので2段目に☆美味しいものはみんなでって事でお母ちゃん用にもちっちゃいオニギリにしてっと♪
091016_1349~0001

3段目に大根スープ入れて「出前で~す♪」って夕方持っていったら「まにあってま~す(笑)」って ぅおおぇえええい(--;)あらまお母ちゃんおかえり~早かったのね~(^^;)

オニギリだけ置いてすごすご退散。。。晩御飯は横川の釜飯買ってきてたみたいだけど お母さんのしめじご飯の方が美味しいべ~(^0^)

お店戻って一仕事してニャンコちゃんと新宿へ☆今日はOGRE JAPANのPV完成披露上映会♪

監督:マティアス エンジニア:レンさん っちゅう事で遊びに(^^)寺内さんとも久しぶり~♪

22:30~なのでまだ時間あるからご飯食べちゃいましょ~♪ってまたまたグレートインディア☆
091016_2138~0001

この1週間で3回目か(^^?)いつもどれ食べても美味しいです♪

ごっちゃまして初めて行く‘Ghetto’に野生の感で向かうと・・・大久保界隈看板から何から日本じゃないみたいで楽しいです☆
091016_2357~0001

と、なにやらかっちょいい建物が☆あっ寺内さん発見!無事到着できたみたい(^0^)
091016_2246~0002

怪しさ満点の入り口入ると・・・
091016_2246~0001

バーがあったりスケボー場があったり・・・
091016_2244~0001

その1つHells Kitchenが現場です☆
091016_2245~0001

前のイベントが1時間半押し(@@;)で、レンさんも「今日帰れるのかしら(^^;)」って★
091016_2326~0001

ちゃちゃっとセッティングして舞台挨拶☆監督のマティアスから♪
091016_2333~0001

エンジニアレンさんも☆完成までの裏話をちょいちょい盛り込んで面白いトークでした(^0^)
091016_2335~0001

「電車がなくなるよー!」の声に上映開始☆色彩がすっげー好きで、やってみたい事でもあったので今度のMusu Bore撮影の時相談してみよっと(^^)

しかしこの‘Ghetto’すっげー楽しい☆2階にも色んなお店入ってるみたいだし・・・もっと早く知ってればよかった~(><)もうすぐ丸ごと閉店しちゃうんだって!もったいなさすぎだ~(--;);;;

さくっと楽しく終了してお疲れ様でした~♪して西荻戻ってチャリチャリっと帰宅☆

あら!トゲゾウ君が小屋の上によじ登ってる(@@)!
091017_0054~0001

電気が点いたもんだから「あ、やべぇ!どーしよー見られちった!」って感じでモジモジしてるのが可愛かったです(^^)

今日も楽しかったです♪

2009/10/17(土) 11 53:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

粕谷家祭り♪

松下母さんからこの前のライブ写真が届きました♪
091015_1904~0001

すげぇ写真モリモリですよー☆後ほどUpしますね~(^0^)

夜 ご飯ぽちぽち作ってたらニャンコちゃんから実家で飲もう♪って嬉しいお誘い(^^)ざばっと仕上げて電車でGo☆

銀杏&海老のバニラマヨ和えと・・・銀杏は黒子君に教えてもらった電子レンジでボフってさせる作戦(^^)
091015_2004~0001

鶏出汁で大根とろっとろに煮込んで挽肉あんかけ入れたスープ☆見た目地味だけどすっげー美味しいのよん(^^)
091015_1954~0001

マザーアースチキン煮込みに四万十海苔の佃煮&とろろ混ぜたやつ乗っけてっと♪
091015_1951~0001

おじゃましま~す♪お母さんのお料理&静さんのイタリア土産もモリモリ~(^0^)
091015_2118~0001

どーやったらこんなにつやっつやにできるんだろ~(@@)煮物美味い~♪
091015_2105~0001

しめじご飯が今まで食べたご飯でNo.1☆っちゅうくらい感動する味でした(T0T)
イタリア土産はドライトマトとかペコリーノチーズとかトリュフとか・・・ニャンコちゃんにマフラー(^^)?!おじいちゃん仕立てのコートと合わせると・・・あら素敵☆
091015_2312~0001

首から下げてるだけだとマフィアっぺぇ~(^0^)ので女子高生巻きね♪アイドルだし(^^);;;;

美味しく楽しくごっちゃましてしめじご飯もお持ち帰りに包んでもらってバイバイして終電までまだ余裕がある駅へ。

ついたら20分待ち(--)駅の構内に立ち飲み屋があればいいのに☆

西荻ついてチャリで帰宅・・・すっげー寒ぃー!あったかまっていきますか!って‘ひごもんず’でラーメン寄り道(^0^);;;
091016_0057~0001

辛い高菜もりっと入れてお腹ぽかぽかにして帰りました♪

今日もすっげー楽しかったです☆みんなサンキスト♪
2009/10/16(金) 13 13:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

作戦会議☆

レンさんの紹介でMusu Boreのアー写を撮ってくれるスウェーデン人のフォトグラファー マティアスと初ミーティング☆
091014_2049~0001

コーヒーが飲みたいって事だったので大好きな‘くぐつ草’☆洞窟の中みたいで素敵なお店です。
091014_2048~0001

黒子君がここに来たらはずせない!って名物のカレーは癖になる辛さ♪‘ホット’じゃなくて‘スパイシー’なのねん☆

チョチロウのBEERもグラスが重厚な鋳物で飲み終わってもまだ冷たいんです☆いいな~これ(^0^)
091014_2044~0001

スウェーデン語で美味しいってなんていうの?ってチョチロウ恒例の質問したら「Gott」ですって☆
発音は「ごっつ」っすね(^^)‘ごっつ美味しい!’とか‘ごっつぁんです!’って・・・日本語面白いね♪

好きな食べ物が餃子で、嫌いな食べ物が「塩辛」って・・・シュールストレミングの国の人なのに(笑)

・・・って世間話も普通にできちゃう位日本語ばっちしなんだけど、ところどころの英単語が発音良すぎて(^0^;)って時はレンさんが通訳してくれます☆

BxHxLxHxの事も話してくれて、資料的な物が無かったので携帯の待ち受けになってるビシャスさんに撮ってもらった写真見せたら「わー!この写真すごくいい!」ってびっくりしてました♪ライブも見たいって興味持ってもらえたしビシャスさんサンキストです(^0^)
080722_1719~0001

同じく昔、古い鳥居の下で着物来て撮ってもらったビシャスさんの写真みせながら「こんな感じで撮ってほしい」って、レンさんの「ハイコントラスト」「和」のイメージってポイントだけ伝えて・・・・その反応1つ1つで‘あ、この人すげえ!撮られたい!’って感じて世界中を写しまくってるマティアスとの来週の撮影がとても楽しみです(^^)
091008_1250~0001

よろしくお願いします(^^)ってがっつり握手してバイバイして・・・車でハラペコニャンコちゃん拾って4人でサイゼリヤで晩御飯☆
091014_2233~0002

居酒屋頼みでモリモリいろんな物注文して・・・やっぱエスカルゴははずせないね~♪
091014_2235~0001

ドリンクバーが¥180っちゅうのもまっこち嬉しい値段っすね(^^)
091014_2233~0001

ゆっくりのんびり色んな話して車で送ってもらって帰宅☆黒子君サンキスト(^^)

25:00過ぎに今日から始まった「深夜食堂」ってドラマ見て、すっげー面白くって来週も忘れないようにアラームセットしとかなきゃねって(^^)

今日もすっげー楽しかったです☆レンさんまたまた素敵な出会いをサンキスト♪
2009/10/15(木) 11 46:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

こくっち~♪

da02.jpg
【 Club DeCoRa Alamode 02 】
企画:ARTiSM


★新世代のアンダーグラウンドDeCoRaワールド!!
★ハロウィンスペシャル!!

2009.10.18(sun)
Open&Start 16:30 Close 22:00
adv/w-f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)

■池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)

■CONTENTS:
MAIN FLOOR: DJ・GIG・SHOW・PERFORMANCE・EXHIBITION・VJ
ARTiSMが贈る新世代のアンダーグラウンドデコラワールド「Club DeCoRa Alamode」。90年代に爆発的社会現象を巻き起こした日本発祥のデコラムーブメントは今や海外に飛び火し、今新たに国内でセカンドインパクトを引き起こそうとしている。ゴス・ロリィタ・サイバー・パンク・コスプレなど様々なファッションをデコラティブしたカオスな近未来のデコラスタイルを、まるでポップでカオスなアミューズメントパークのような一夜限りの箱庭的世界をご提供致します。


BURST HEAD LOLLIPOP HONEYは1番目です☆
みんなおめかしして集合~♪
DSC_3372.jpg



2009/10/14(水) 12 11:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

にんにくパワー☆

この前キューピーコーワゴールドで死にかけたチョチロウちゃんに今度はコレをニャンコちゃんのお母さんがプレゼントしてくれました☆
091013_2330~0001

薬局の旗ではよく見かけるけど実物はじめて(@@)大丈夫かな~;;;
091013_2330~0002

とりあえず普通の大人の4分の一から始めてみます♪大人・・・一回2錠 8歳以上15歳未満・・・一回1錠 一日2回のとこを1日1回1錠で(^^)いや・・あの・・・歳じゃなく体重的な問題ですからね(←いくらなんでもそこまでサバ読まんぞ^0^;)

お母さんありがとう☆にんにくパワーモリモリでビンビンになっちゃったらどーしよー(←何が^0^)?!

ニャンコちゃんご飯もモリモリ☆マザーアースチキンはリクエスト通り‘から揚げ’に♪
091013_1923~0001

ニンニク・生姜・ワイン・醤油で下味ばっちしなので片栗粉まぶして揚げたら‘柚子胡椒’だけ☆

もういっちょチキンで茄子のレッドカレー☆
091013_1919~0001

今回はパウダーのココナッツミルクしかなかったんだけど、溶かすのにトリハム作った後のゴールデン鶏スープ使ったからちょっとリッチな味?♪

キャベツは明太子と炒めてチーズビッツとベーコンビッツトッピング☆
091013_1931~0001

卵黄の味噌漬けは漬け汁を長芋とまぜまぜしてねっと☆
091013_1948~0001

なんか久しぶりにお弁当作った気が・・・(^^)やっぱお料理楽しいね♪

お店も可愛い女子大生いっぱいで今日も面白かったです☆

2009/10/14(水) 12 00:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ウルガで腐乱シュタイナー☆

昨日ぶり~♪の新宿ウルガ☆今日は腐乱シュタイナーでお騒がせします(^-^)!
091012_1619~0001

本日のサルちゃんの衣装?!よーへいさんプレゼンツ(^0^)
091012_1611~0001

さぁ黄レンジャー!カレー食べにいくぞー☆・・・・ってこれまた昨日ぶり~♪のグレートインディアへ☆
091012_1634~0001091012_1633~0001

カウンターに座ると作ってる姿が見れて楽しいです♪
091012_1629~0001

各自ばらけて自由行動。チョチロウはよーへいさんとネットカフェで体力温存の為仮眠(--)・・・でもサクっと起きてウルガに戻ってかわいい「MUCKEY☆★」ちゃんとゴッツメタル「兀突骨」観戦(^0^)
091012_1925~0001

今日一緒にできるのすっげー楽しみだった「善人」登場☆
091012_2007~0001

あべっちかっちょいい~(^^)
091012_2008~0001091012_2014~0001

‘じゃんけんぽん’はあいこでした(^0^)
091012_2037~0001

これの次の曲がすっげー好き♪
ジャンボ扇は出なかったけどアヒルちゃんがいたり・・・
091012_2038~0001

すっげー楽しかった♪ おっと準備しなきゃだわ(@@)
091012_2100~0001

お着替えしたり塗ったりしてる間ステージから聞こえてくるFrom名古屋の「解離」ちゃんの歌に腐乱シュタイナー悶絶(^^;);;;この前対バンした「クリトリスガールズ」のインパクトと似てて、1フレーズ聞くたんびに思わず口ずさんじゃうんですけど・・・・・・‘ち~んこ♪’って(^^;)ぁぁぁぁぁ

さてさて30分以上押しで腐乱シュタイナー本番です☆
091012_2157~0002091012_2203~0001

撮影:ニャンコちゃん
091012_2209~0001091012_2210~0002

またまた昨日ぶり~♪の松下母さんも撮影してくれてます(^0^)わぁい
091012_2211~0001
091012_2214~0001

いつもの3人衆が最前で盛り上げてくれるので・・・
091012_2256~0001

091012_2149~0002091012_2151~0002

チョチロウ笑いっぱなしだね(^0^)
091012_2154~0002091012_2155~0001

ラストにサンダーさんが火を吹くと・・・・
091012_2158~0003091012_2233~0001

火災報知機なっちゃった(@@);;;あらららららウルガさん本当にお騒がせしてすんません(--;)
う~む 火吹きができるライブハウスがまた一つ消滅(←犯人腐乱シュタイナーT-T)

そういえば昔‘火吹きOK’なライブハウスで火災報知機を燃やしちゃって出入り禁止にされたことがありましたなぁ・・・(←犯人骸罪夢T-T)

まぁ今後は‘血のり’でって・・・これも問題アリなハコ多いのよね~。。。つくづく臓物や爆竹が飛び交ってた頃が懐かしい・・・って一昨日のLOFTは奇跡ですな(^^;)

そんなこんなで面白く終了♪ ちんこ旋風を巻き起こした解離ちゃんと(^^)
091012_2229~0001

スイートボイスの美女がさらりと唄う下ネタ満載ソング(^^);素で喋ってても可愛いしまた一緒にやりたいな~♪クリトリスガールズも一緒に(^0^);;;;ぁぁぁぁぁ

みんなで写真モリモリ~♪
SBSH00141.jpg

↓チョチロウとヴちょ~さんがおかしな事になってます(^0^)
SBSH00171.jpg

いつもサンキストね~(^3^)♪みんな大好き☆
091012_2230~0001

あべっちもお疲れ~♪また善人見に行きたいっす♪&一緒にやりたいっす♪
091012_2317~0001

タクシーに機材積み込んでサンダーさん&タシロさん&サルちゃんによろしくお願いします~!でバイバイして(いつもサンキストです☆)居残り隊のよーへいさんや今日はバーカウンター担当のまっちゃんと楽しく語らって・・・だーお腹すいたー!って電車も危ういし名残り惜しくバイバイしてニャンコちゃんと打ち上げ~♪

朝までやってる安くて美味しい中国台風行こうじぇ~って荻窪で下車☆
091013_0049~0001

「今日はアレ食べたい!エビブラ!」って狙ってた‘エビのブランデーマヨ炒め☆’美味いっす♪

あと頼んだこと無い奴もいってみよ~♪って豚シャブ☆
091013_0104~0001

これが大ヒット☆今度一緒に行こうねって約束したサルちゃんにもお勧めしなきゃだわ(^0^)

今日もすっげー楽しかったです☆みんなサンキスト(^0^)

2009/10/13(火) 13 50:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

災い転じて・・・いやすっ転がして福にしてしまえぃ☆

新宿ウルガでMusu Boreです☆
091011_1708~0001

山盛りの機材を組み立ててセッティング・・・おっ!思ってたよりステージ埋まってない♪動けそうな場所と床の按配だけいつものようにチェックしてっと☆

と 順調にリハに突入☆のはずが魔物降臨!レンさんのPCが壊れちゃった~(@@;);;;

「あら大変どーしましょ。あ、ウルガにCDがあるからそれ流してもらいましょ♪できたら入ってない曲も落としてもらって・・・って事で曲順もやる曲も全部変わりま~す☆」

咄嗟の機転でなんとかリハ開始・・・が、受話器マイクの出力の問題でハウっちゃうからやめましょう!と・・・テルさんの的確な危険回避アドバイスもあり
091011_1708~0002

MCだけでも・・・ってせっかくのナイスな新兵器を使いたいのは山々だけど、分かっててわざわざ不快な音出して見てる人達の耳痛めちゃいやんだもんね♪とあっさりワイヤレスのヘッドセットにチェンジ☆

さらに、出来ない曲がでてきちゃったので「今日はベース弾きません♪」ってレンさん・・・
091011_1707~0001

まさにぶっつけ本番☆アドリブ万歳!わはは

そこからのリハはいたって順調に進み楽屋で軽く打ち合わせ☆
「1曲目は黒子君と合わせた事ないやつだから不安な音出すよりいっそのこと抜いちゃいましょ♪」
「じゃぁ2曲目から入りますんで・・・チョチロウ君は?」
「その時の雰囲気で全部舞うかもしれないし・・・でも1人づつ増えていくのもいいね」
「それでいきましょう!」

・・・・普通こんなトラブルがあったら絶対テンション下がったり凹んだりイライラしたりやる気なくしたりって誰かしらいそうなもんだけど、Musu Bore全員「この状況でコレをどう魅せていったら面白くなか?!」しか考えてませんのがいいですわ(^^)

とりあえず本番までレンさんはPCと格闘、黒子君は曲チェック、チョチロウは
091011_1749~0001

ニャンコちゃんとカレー(^0^)モリモリ食べてガッツ満タン☆

楽屋に戻って準備~♪・・・・???
091011_1536~0001

わはは 舞狐の‘中の人’実はニャンコちゃんだったらビックリするよな(^0^);;;

はいはい返してね(^-^)本番です!
091011_1905~0001

1曲目はレンさんの1人舞☆こりゃトラブルがあったなんて誰も気付きませんわ♪
袖でスタンバイしてて「そろそろだっけ?もう一まわしあったっけ?」って次のタイムアフタータイムにすぐ入れるように終りかけで出て行かなきゃな黒子君・・・「ぼちぼち行きます!」っとレンソロワールドを壊さないようにゆ~っくりとステージへ☆
091011_1923~0002

完璧にリハーサルを積んだ演出かの如くです(^^)

3曲目ミザリーから舞狐入りまーす☆
091011_1920~0001091011_1919~0002 

ニャンコちゃん撮影サンキスト☆
091011_1921~0001091011_1923~0001

もうレンさんとの絡みは見えてなくても空気で存在がわかるし動いた先の動きをばっちりエスコートしてくれちゃうので任せておけば大丈夫って感じです。
091011_1923~0003

ラストはデゾレーション☆使わなくなった予定の傘も「あ、今ありだべ」と一瞬袖にはけた時にステージ見て体からでまかせです(^0^)
091011_1925~0002091011_1925~0003

終わったあとみんなして「いや~!ヘンな汗かいたー(^0^;)」って☆そりゃ特に黒子君ライブ2回目だし!でも曲構成への集中力と咄嗟の動きをパズルみたいに組み立てて何とかしちゃうってさすがだね♪

準備していたものが思うようにできなかったっちゅうのはもちろん残念だけど、このとんでもねぇトラブルがあったからこその何かが繋がった気がしますわ。

見に来てくれてる人達には裏で何が起こっていようとそんなこた関係なくそこにあるステージが全てなんだから(^^)うん そう「バレなきゃOK!」がはは

とはいいつつも・・・音大丈夫だったかなぁ(--;)とかちゃんと舞になってたかなぁとか不安はそりゃ~終わってからはありますわな。そんな時に客席からの感想を言っていただけるとまっこち嬉しいですね~♪

写真撮りに来てくれた松下母さんが「綺麗だった~☆160枚も撮っちゃった♪」「もっとたくさんの人に見てもらわなきゃ!」「あっという間に終わっちゃってもっと見たかった」とか抱きつきたくなっちゃう位嬉しい言葉をかけていただいて不安もぶっ飛びましたわ(^-^)

ハロウィン仕様のラディさん(^0^)いつもながらダンサーに見られてると緊張しますわ♪
091011_2019~0001

つくづく「ライブは音だけじゃない」って思いますね~(--)

精算までお外の階段で反省会・・・あり?この体中の嫌な感じ・・・風邪ひいたかも(--)ってなんちゅう突発的に!早く帰ってお風呂であったかまるです☆

「じゃぁまた明日!腐乱シュタイナーで(^0^)☆」ってみんなにお疲れ様して帰宅・・・の前に「ちゃんと食べなきゃダメですよ!」と晩御飯寄り道で回転寿司~(^0^)

あったかいアラ汁がすっげー美味しくっておかわり♪風邪っぴきにしみますね~☆と・・・お会計の時レジでくじ引きして大当たりだと無料!とかはずれても割引券ってキャンペーンやってるみたいで、いきなり外人さんが「これあげるから使って♪」ってその割引券を☆わぁいありがと~(@@)そうだよな~観光客だったら多分もう期限内に使わないだろうし遠慮なくいただきま~す♪

しばらくしたらまたも外人さんが「これあげる!」って(@@)!
他にもいっぱいお客さんいるのに(^^;)よっぽどヒモジイ子に見えたのか?・・・・うんにゃ「かわいかったから!」って事にしてやろう(^0^)わはは思い込んだもの勝ちじゃ!どーせならハッピーな妄想の方が楽しいもんね~だ☆

さーて明日も面白くいきましょー!みんなウルガに集合ですよ☆
2009/10/12(月) 12 30:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

吐き気がするほど栄養満点?!

新宿LOFTに遠藤ミチロウさんのライブ見に行きました♪

今日はソロの弾き語りバージョンじゃなく「久土’n茶谷」との3人ですって☆わぁい楽しみ~(^^)

しかし・・・一緒に出るのが非常階段に原爆オナニーズって・・・やばい!あの怖かった頃の昔のLOFTのニオイが(^0^;)

入り口で配られた紙には・・・・
091010_2248~0001

やばい!やっぱり‘あっちのLOFT’だ!

中に入ると人ぎっちぎち☆ヤバイ人たちの山で非常階段が見えん(--;)
ミチロウさんと久土さんとチャッチャは生の姿見たいぞ~!っと掻き分け掻き分け前から2列目に潜り込む☆
091010_2148~0002

スターリンの曲中心で今日のお客さんが求めてるノリをがっちょり満たしちゃうんだからすげぇよな~☆
ラストにミチロウさんが「最後のは音楽を愛する人は見ない方がいいです(笑)」って・・・

そう、原爆オナニーズの後「原爆スター階段」っちゅうヤバイ3バンドが1つになってなんかやらかすつもりらしいっす(^0^;)

丁度スピーカーの脇のスペースが空いたので滑り込んで安全地帯確保☆だってぇ・・・
転換中スクリーンの横っちょから見えるステージにびっしりブルーシート敷いてるっつーじゃん!
091010_2148~0001

カメラマンの人達もカメラにビニール被せて雨合羽装着してるっつーじゃん!

いよいよコレか!?
紙

もれなく雨合羽装着の水津さんが「もう帰りたいよ(笑)!7つ位バケツが置いてあるんだよね~;;;」って・・・・やっぱりアレか?!「機材その他」っつったら・・・ねぇ・・・

わー始まっちゃったよー!しかもワルシャワの幻想だよー!
わっバケツから何かドロドロした灰色の物ぶちまけ始めた!臓物じゃないっ!何だありゃ!?

続いてのバケツ・・・アレ来るか?!臓物来るか!?次々客席に投げ出されるグニャヌニャした物体・・・

イカ(@@?)!?
イカ

ワッ!何か鋭い刃物のようなものもすっ飛んで・・・

サンマだYo(@@?)!?
サンマ

LOFT内全体が生臭いぞ~!2曲目は吐き気がするほどロマンチックだぜー!だし(^0^)

野菜も食べなきゃダメよ~♪って・・・?
キャベツ(@@・)!?
キャベツ

客席からは鋲ジャンダイブ☆普段宙を舞ってちゃいけないモノがバンバン飛んでくるぞ!しかもそれ投げてるの50過ぎたオッサン達っすよ(笑)!

もぅ完全に「爆裂都市」のスターリンの顔になっちゃってるミチロウさんがついに・・・
豚の頭と臓物攻撃だー!
豚の頭

さらに「モツは火を通してね♪」っとばかり(?!)爆竹ポイポイ投げまくってるぞ!やりたい放題の暴れん坊達いいんですかLOFTさん(^0^);;;わーもーどーしよー超懐かしくって楽しすぎる!曲は「撲殺」だし♪

ザバーッ!っとバケツから今度は牛乳(@@?!)

ラストの仰げば尊しとどめに小麦粉(@@?)!?

なんて栄養バランスのいい「機材その他」なんでしょ(^0^);;;全てを体中で受け止めまくっちゃった客席の暴れん坊達・・・電車乗れるのか?(^0^)

「も~楽しすぎたね!うちらもほっといたらダイブ隊になっちゃってたかもね!」ってニャンコちゃんと大満喫の帰り道・・・お腹すいたね~!どこ行く~?って・・・そりゃ~もう・・・
091010_2256~0001091010_2300~0001

モツでしょ(^0^)
091010_2248~0002

よかった・・・あの「機材その他」浴びてたらどこの店も入れてくれなかっただろー(^^;)

石焼ビビンパ頼んだら店員さんが残像拳で混ぜてくれました☆
091010_2353~0001

もー久しぶりにヤバイライブ体感できてすっげー楽しかったー!水津さんサンキスト♪


2009/10/11(日) 13 30:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ