チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブ 2月12日 中野ムーンステップ
Z  

MUSHA×KUSHAin立川

仕事終わってばび~んと立川へ☆バベルでMUSHA×KUSHAなのでその前にすぐ近所のニャンコちゃんの職場&実家へおじゃまじゃま(^^)
090929_2203~0001

一杯BEERひっかけて行ってきま~す♪してバベルへGo(^0^);;;
090929_2113~0001090929_2116~0001

今日も蟲役者さんにかぶりつきです(^0^)
090929_2127~0001090929_2128~0001

足元もガン見☆だってぇ すっげー綺麗なんですもの♪
090929_2131~0002

うっとり満喫☆して・・・
090929_2143~0003090929_2132~0002

粕谷家にただいま~♪お母さんのお料理モリモリです☆
090929_2210~0002

チョチロウプレゼンツはあの「鳳凰卵」の黄身漬け♪
090929_2210~0001

つやっつやで綺麗ね~(^^)「カラスミみたいだね」ってお父さんの言うとおりネットリ仕上がりました♪
チョチロウはジャンボイクラって呼んでるんだけど(笑)、この卵漬ける日にち短かったにも関わらず外側しっかりねっとりで中は半熟っちゅうスペシャルな出来でした!すげぇな鳳凰☆

美味しく楽しくごっちゃまして西荻戻って〆ラーメン(^0^)
ニャンコちゃんと「初めてのとこいってみよーぜ~」って‘さくら’へ。。。
090930_0119~0001

「麺創房」って看板だけあってつるっとぷりぷりで美味しかったです♪

今日も綺麗な事いっぱいでHAPPYでした(^^)

2009/09/30(水) 14 24:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

Musu Boreました☆

高円寺HIGHでMusu Boreです☆ 今日はVJのアイスちゃんも加わった4人ムスボレです♪
090928_1636~0001

でかいステージに初めて組んだ黒子の動く城・・・なんじゃぁこのすっげーいい音(@@)!
090928_1545~0001

レンさ~んもしも~し☆受話器反対ですよ~(^0^)?!・・・うんにゃ
090928_1554~0001

受話器型のマイクです(^^)ラジオみたいな声になって面白いのねん♪

本番楽しみでわくわくするね♪って土壇場打ち合わせ&リハの打ち上げは4人でカレー屋さん☆
090928_1715~0001

モリモリ頂いてるとお水を差しにきてくれたネパール人の店員さんがネパール訛りの英語(?)で何やら話してきて・・・脳内英語圏のレンさん&ハーレーの仕事で聞き取りはばっちりな黒子君に通訳してもらったらどうやら食べ方を褒められてたようです(^^)右手ちぎり得意だもんにゃ♪

楽屋に戻って準備~☆今日のレンさん唇がSEXYね(^0^) ファントム黒子君は黒いコンタクトレンズでフクロウみたいな不思議な生き物に。。。
090928_1920~0001090928_2005~0001

本番です☆カメラオブスキュラで光の雨から始まります
090928_2046~0002090928_2047~0001

ミザリーは懐中電灯で☆
090928_2055~0002090928_2055~0001

久しぶりに黒子君と同じステージ立ったね☆Musu Boreの黒子君すっげーかっちょいいっすよ!
090928_2054~0001090928_2053~0001

イフエニモアは今回はレンさん琵琶法師バージョン☆
090928_2059~0001090928_2102~0001

フレットレス・ヘッドレスの五弦ベースの耳なし芳一☆
090928_2058~0004090928_2058~0003

耳は切り取らせていただきました。
090928_2102~0004090928_2102~0003

090928_2058~0002090928_2103~0001

ラストのデゾレーションでは舞う予定じゃなかったんだけど袖にひっこんでてあまりにもステージからいい音がするもんだから・・・あ~れ~体が勝手にぃ~(^0^);;;って出てって結局4曲フルで舞っちゃいました☆ 
090928_2102~0002090928_2102~0001

ニャンコちゃん撮影サンキスト☆
090928_2201~0001

黒子君&レンさんが機材片付けてる間 先に打ち上がり~♪わーいランちゃんだ~(^-^)
090928_2314~0001

ラディさんが「ステージの画が金屏風みたいだった!」ってまた綺麗な表現してくれちゃってすっげ~嬉しかったです(^^) アイスちゃんのVJもビデオ見るの楽しみだわ~♪
090928_2253~0001

4人揃って Musu Bore初舞台お疲れ様~☆
090928_2313~0001

ガード下の‘つきのや’で今日は生牡蠣¥200♪うひゃ~い
090928_2328~0001

日本酒呑みに嬉しいおつまみ系は充実してて嬉しいんだけど飲まない組は腹ぺこちゃん☆で、天下一品に移動してらーめん(^0^)
090929_0031~0001

レンさんに胡麻を擦るランちゃん(^0^)
090929_0035~0001

こってりまだかな~(-0-)♪
090929_0032~0001

久しぶりの天下一品美味しかったです☆よーじぃお勧めのから揚げがあったので(近所の吉祥寺店には無いのよねん)頼んでみたら柔らかくってジューシーで本当に美味しかったです☆さすがよーじぃ♪

レンさん運転で(←だから今日は飲まない組なの)黒子君家に機材置きに行ってまた迎えに来てくれるって(@@)なんてゴージャスな☆

待ってる間もういっちょ♪とニャンコちゃん&ランちゃんと3人で石狩亭で一杯☆
090929_0119~0001

ランちゃん大好き~♪うひょひょ

お迎えが来て「今から家でビデオみようよー!」って駄々こねたんだけど「観てから帰ったら28:30になっちゃいますよ」って爽やかに却下(^0^)早く見たいな~♪

すっげーいいライブが出来たと思います☆HIGHのみなさん、観てくれたみなさんサンキストです!

次回は10月11日(日)新宿ウルガ☆何バージョンのMusu Boreになるかはまだ未定ですが(^^;?)レンさん&黒子はもれなく出ます(←オバケ?!(笑))ので観に来てちょん♪
2009/09/29(火) 13 04:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

おもちゃのちゃチャ茶

プリッキーヌちゃんがお花を咲かせてます♪
090927_0958~0001090927_0959~0001

花が散ったらすぐ実になるそうな(^-^) 真っ赤な実と真っ白な花がおもちゃみたいで綺麗です☆

・・・っと色んな植物のお手入れしたりお部屋のお掃除したりの日曜日♪おでかけしましょ~っと向かった先は科学技術館で繰り広げられてるおもちゃの祭典スーパーフェスティバルです☆
090927_1242~0001

朝一で来てたっちゅうニャンコちゃんのおもちゃ仲間ヤナギさんと無事遭遇☆戦利品見せてもらったりこの2人本当におもちゃ前にすると「オトコノコ」です(^0^)
090927_1126~0001

昔のおもちゃてんこもりのこのイベントはおこちゃま向きのおもちゃじゃなく完全に「大人のおもちゃ」です☆・・・って別にえろい物ってわけじゃないっすよ(^0^);;;

超リアルなジオラマに3人とも釘付け。。。
090927_1210~0001090927_1210~0002

東京タワー建設中のやつ♪ 製作者のおじさんがデカイんじゃありません(^^);
090927_1209~0002

ニャンコちゃんが「ZERO」のおもちゃをプレゼントしてくれました♪わぁい
090927_1910~0003

チョチロウの戦利品は・・・ハート形の日章旗ワッペン♪と・・・
090927_1910~0001

これ☆ わくわくしますね~♪
090927_1911~0001

一通りまわってヤナギさんとバイバイして中野に移動してブロードウェイでおもちゃ祭りの続き☆の前に朝ごはんでラーメン♪
090927_1402~0001

ぶぅって言う九州の豚骨ラーメンで、細麺で小ぶりだけど美味しいから替え玉っしょ(¥100)♪

ごっちゃましてブロードウェイを流して・・・これGET☆
090927_1910~0002

「チャーリーとチョコレート工場」のWonkaチョコっす(^0^)
金色のカードは入って無かったけど(^^;)このチョコすっげー美味しい♪

ぷらぷらして発見したブロードウェイ内のイカシタ天麩羅屋さんでオヤツ☆
090927_1508~0002

冷酒×2とおつまみはイカゲソ煮♪煮物だけどコリコリ感がばっちりですっげー美味しい(^^)
090927_1529~0001

本体よりずっと安いゲソ(¥100!)なんでだろ~ってニャンコちゃんに呟いたら「いっぱいあるからじゃん?」って・・・あ~まぁ10本だしね♪・・って・・・そうなの(^^?)

&ニャンコちゃんセレクションで「穴子の天麩羅」
090927_1529~0002

「1こ」と「1匹」が倍の料金であって1こを半分こ~♪ってでかいっす(@@)1匹だったらどんなのが出てくるんだろ~♪
他にも名物のでっかいかきあげ丼とかお腹すいてる時にまたモリっと来たいいいお店でした♪

お家帰って・・・夜はサルちゃんの誕生日パーティです☆ピンクのカヴァを注ぐのはジェントルマンの仕事よね~ん♪うひゃ~い
090927_1921~0001

ちと遅くなったけどお誕生日おめでとう~♪モリモリ楽しい歳とっていこうね(^^)
090927_1922~0001

ご飯は・・・サルちゃん土産の夕顔&スパム炒めと
090927_1854~0002

海ぶどう&イクラのプチプチ隊と
090927_1855~0001

皮蛋&トリハム&スパム海苔巻きと・・・
090927_1854~0001

メインはこれ☆
090927_1933~0001

豚の顔☆
090927_1934~0001

耳・おでこ・ほっぺ・鼻とさばいて軽く炙ってど~じょ(^^)
090927_2006~0001

耳はよくコンビニでも「ミミガー」で売られてるけど、軟骨のコリコリのまわりにコラーゲンたっぷしのモチモチがついててすっげー美味しいっす☆
おでこはもっともっちりで、ほっぺはサクサクで鼻はボリューミーって1つの顔から色んな味があって楽しかったです(^^)

プレゼントタイム~♪
まずはスーパーフェスティバル@ヤナギさんからすっげー怪しいトーマスみたいなおもちゃ☆
090927_1941~0001

ちょっと開けてみよーよー!って電池入れてOn☆なんじゃこりゃ~(笑)
[高画質で再生]

トーマス?

[広告] VPS

チョチロウプレゼントは・・・
090927_1957~0001

スーパースイートスナイパーだべ~♪ 空気銃です(^^)

ニャンコちゃんはサトちゃんカップル☆「金に困ったら売ってくれ」って(笑)すげえお宝です♪
090927_2142~0001

あ、さっきの水入れて観察しよーじぇ~♪
090927_1911~0001090927_2036~0001

10分後
090927_2047~0001

どんどんふくらんでいきます☆
090927_2327~0001090928_0018~0001

触るとぷよぷよしてて保水効果があるので観葉植物の鉢に入れておくといいらしい(@@)わおプリッキーヌちゃんにぴったしじゃん☆

ニョロスケとたわむれるサルちゃん♪
090927_2141~0001

このあと仕事だっちゅうきに途中から麦茶祭りだったけどすっげー楽しかった~(^^)HAPPYBURTHDAYでした♪これからもよろしくねん(^^)愛してるじぇ~!
2009/09/28(月) 14 49:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

いらっしゃ~い♪

夜マザーアースに電マニガールズ紅子ちゃん夫妻ご来店~♪わーいわーい
090926_2029~0001

ハジメマシテの爽やかマッチョの旦那さんはバイクなので飲めないのが残念(><)た~んとご飯食べてって~♪

マザーアースのメニューから一通り タコス、トマトとチーズのスパゲッティ、シーフードカレーetcをもりっとなっと(^^)

仕事帰りのニャンコちゃんも合流☆
090926_2104~0001

おつまみに出した「トリハム」が大好評でうっひゃっほい♪料理上手の紅子ちゃんに「これ覚えてって作って☆」って仲良し夫婦(^^)いいね~♪

今回は胸肉使ったけどササミでもOKよん☆鶏肉に砂糖(又は蜂蜜)をまぶしてから塩をじゃりっとする位まぶして胡椒少々を揉みこんでジップロック的な袋に密封して2日間冷蔵庫で寝かせます。

48時間後・・・ボウルに入れて水流しながら30分位塩抜きしたら沸騰したお湯にネギ・ニンニク・生姜と一緒に入れて5分間茹でたら火を止めて8時間放置するだけで美味しいトリハムちゃんができますよん(^^)

10月に一緒に長野に遠足にいくのでまたその時仕込んでいこっかな♪
遠足のミーティングしたり色んなお話いっぱいしてすっげー楽しかったっす(^^)

旦那さんの愛車SRの前で☆ ガラ悪いっすよニャンコ隊長(^0^);;;
090926_2226~0001

マザーアースの水色の木の扉と・・・画になるなぁ(^0^)
090926_2227~0001

ライブ以外で一緒に遊べるのってすっげー嬉しい☆これからもよろしくねん(^^)
090926_2228~0001

今日もいっぱいHAPPYでした☆紅子ちゃん&旦那さん&ニャンコちゃんサンキスト(^^)
2009/09/28(月) 12 01:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

サンプルぷるぷる☆

店やってると時々フードフェスタの案内状が来たりするので新食材探しに行ったりして色んな試食して名刺交換してアンケート書いたり・・・料理好きにはたまらん仕事ですわな(^0^)

そんなこんなしてるとサンプル送ってくれる会社とかもちらほらいて・・・今日は「卵のサンプルをお送りしますので使ってみてください」 と養鶏所からプレゼントが届いちゃいました♪
090926_1227~0002

なんて素敵な赤玉☆説明書見ると・・・
090926_1228~0001

やってみたくなるじゃん(^0^);;; ってまず割ってみたら
090926_1247~0001

うぉぉぉぉ こんもりっ(^^)♪ 楊枝さしてみよ~!
090926_1230~0001

すげぇ!トゲゾウにしても黄身が割れないっ(@@)広告に偽りナッシングだZE☆

どーしよー どーやって食べよー(^^;)あ、チョチロウスペシャル醤油で黄身漬けつくりましょ♪BxHxLxHx&粕谷家様に4個☆
090926_1225~0001

って 割った殻で白身と黄身を分けようとしても弾力ありすぎて離れてくれないので(←なので箸でつまむのも無理って位@@)手のひらで分けました☆

残った白身は白いオムレツにしましょうかね(^^)

(有)小川フェニックスで30個1700円~20キロ8600円ですって☆

20キロの卵って・・・・すんませんちっこい店なんで想像つきませんです(^0^;)

美味しかったらスペシャルパーティー用に頼んじゃおっかな♪サンキストです☆
2009/09/26(土) 13 31:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

色々準備中☆

28日月曜日のライブの最終調整をしてきたMusu Bore楽器隊☆4時間がっちょりスタジオ入った後マザーアースでミーティング(^^)
090925_1450~0001

はらぺこ2人のご注文はひき肉&チーズのカレー☆レンさんはスーパー大盛りで♪
パソコンで映像見せてもらったり音源聞かせてもらったり・・・ドラえもんのポッケ装備です(^-^)

今度のライブとかこれからの活動とかモリモリ話してお疲れ様~して、ちょろりと準備中にして整骨院で舞部隊最終調整☆ 2回続いたBxHxLxHxの後遺症がバッキバキだったけど復活♪よっしゃー!

お店戻ってお客さんしながらぽちぽち仕込み。。。今日の晩御飯は豚シャブとんぶりのっけと・・・
090925_1858~0001

この豚さん 鹿児島の「六白黒豚」ってシロなんだかクロなんだかって奴(^^;)体の6箇所に白いとこがある黒豚さんらしい(鼻・手足・尻尾)☆んでモーツァルト聞きながらサツマイモモリモリ食べて育てられてるんだって(@@)
優雅に育った豚さんのお肉はモチっとして脂もさらっとしてて美味しゅうごじゃました♪

ほな繋げて シャブったお湯でサツマイモのスープ作りましょ~(^^)・・・玉ねぎだのニンジンだのピーマンだのズッキーニだの茄子だの・・・冷蔵庫にある野菜何でも角切りにしてひたすら煮込みまくると
090925_1840~0001

‘食べるスープ’です☆ しゃぶしゃぶした後の豚スープがいい感じなので昆布で出汁とって牛乳で割って坦々味噌風味にしたの(^^)すっげー美味いっす!
豆板醤入れなきゃ離乳食にもばっちしね♪ミキサーでガーってすればポタージュみたいにもなるし色々アレンジできそうです(^^)野菜嫌いのサルちゃんでもモリモリいけるはず♪っと サルちゃんのお誕生日パーティーを日曜日にやるのでその仕込みも着々と☆

トリハムを仕込んでっと・・・あ 皮取っちゃって今日の晩ご飯の一品にしちゃいましょ♪
090925_1850~0001

鶏皮の甘辛焼き~☆ 出てきた脂はとっといてまた炒め物に使うです(^^)

スジコばらして昆布出汁&醤油&味醂に漬けこんで日曜日には食べごろ(^^)?!
090925_2247~0001

お~いチョチロウさん‘味見’ってレベルの構えじゃないだろ(^0^;);;;
090925_2246~0001

だってぇ 夕方仕込んでもうすでにブリンブリンに輝いてるんですもの♪
ニャンコちゃんも「あと一口~(=><=)」が止まらないイクラ大好きBxHxLxHx☆またいい筋子見つけたらガッチョリ作るじぇい♪

っつーか ばらすの結構タイヘンだし(^^;)一回イクラにしないでそのまんま筋子漬け作ってみたいな~☆

今日も楽しかったです☆
2009/09/26(土) 11 53:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

明るいのがいいです♪

東京はここんとこずっとすかっ晴れで気持ちいい天気です☆ 直射日光ガンガン当てて育ててくれっていうタイの唐辛子プリッキーヌちゃんが先月買ってきた時にはこんな感じだったのが・・・
090830_2342~0001

日当りのいいベランダで毎日ガンガン水やってぴっかぴかの真っ赤っかに育ってきてます(^0^)わぁい
090925_0929~0001

食べちゃいたいくらいカワイイ? うんにゃ食べるのもったいないくらい綺麗ですわ(^0^);;;

家にいる後の植物達のシダとかイモとかは直射日光当てちゃ駄目で、‘明るい日蔭を好む’奴ばっか(--)その子達はレースのカーテン閉めて窓際に置いて、夜はお風呂場の温室に移動☆

みんなモリモリ育ってて面白いです♪龍さんより変化があるかも(^0^);;;
090819_2311~0003090624_2232~0001

今日はサルちゃんの夕顔をミートソース和えにしてみたのと・・・
090924_1955~0001

レタス&豆腐の上に蒸し鶏のっけたのと・・・
090924_1956~0001

焼き野菜の上にフォアグラのオムレツのっけたの♪
090924_1947~0001

余計な油全く使わないヘルシーメニューでニャンコちゃんも安心(^^)

‘セブン’のDVD観ました。ラストの辺りのブラットピットの演技がすげー(@@)!でした☆

前に1回観てショッキングで日曜日が台無しになったっていうニャンコちゃんに「この人殺されそうじゃね?」とか途中でちょこちょこ呟いてて・・・「その通りだったりすっから返事できないよ(--;)」って 映画館でやったらツマミ出されそうだけど(笑)わりと先が見えちゃったので1日台無しにしないで済みそうです(^-^;)

でも猟奇殺人犯と同じ思考回路って・・・やだなぁ(--;)

今日も楽しかったです♪
2009/09/25(金) 11 50:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~♪

今度の月曜日っ☆9月28日 高円寺HIGHでMusu Boreです♪
090522_1933~0002

Joy Ride vol.56
OPEN18:00  START18:30  予約¥2000+1drink /当日¥2500+1drink

SVD
BUZORI
集合写真
Musu Bore
おもしろ三国志

今回から黒子君が正式メンバーとして加入したMusu Boreの初舞台見逃しちゃいやんですよ(^^)

出番は4番目の予定☆みんな来てね♪
090330_1851~0001

2009/09/24(木) 14 27:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

秋葉原GOODMANでBxHxLxHx♪

秋葉原グッドマンでBxHxLxHxライブです☆

もんのすげぇ久し振りの大好きなライブハウスにBxHxLxHxでは初出演!ガッツ満タンでいきまっせ~♪

早めにグッドマンに入ると・・・まいき~(^0^)☆ひさしぶりーっ!AQUA POINT DEAD HEATの頃よここでく対バンしたり遊んでた「Virgo Intacta」のスーパーベーシストっすよん♪

2人っ子こんなにでかくなってからに(@@)っつってもまいき~は変わってないなぁ(^0^)
090923_1527~0001

旦那さんも出るので今日はリハだけだけど観に来たって・・・にゃらばリハから衣装来てまいき~の為にライブやっちゃおっか(^0^)って中途半端だけどお着替え☆
も~会えてすっげー嬉しかった~(T-T)これからも家族ぐるみでよろしくねん♪

うひゃ~いPAはイケ君だし☆初めてだけどもー安心安心(^^)♪

リハ終って本格的に準備☆
090923_1828~0001

グッドマンは楽屋も広くて綺麗で快適です(^^)
090923_1828~0002090923_1830~0001

よっしゃ本番!トップいきまーす☆ 初だっちゅう事で実はチョチロウのくせに地味に緊張してたりして(^0^;)
でも幕が開いたら電マニ方面でお馴染みのタカシマンさんが最前にいてくれてすっげー心強かったです(^^)
090923_2013~0001

コバヤシ君も前に来てくれてチョコもらってくれたり・・・おおっと?!なんちゃん先生&みっちゃん発見☆うわーい土曜日ぶり~!嬉しいよ~い(^-^)♪
090923_2007~0001

元メンバーなんちゃん先生に見られてるとやっぱ今でも「授業参観」って感じでドキドキしちゃうっすよ(^0^);;;

本番の様子はテツオさんが撮影してくれました☆のちほどモリっと載せまっす(^^)サンキスト♪
090923_2008~0001

さてさて続いてジャックバドラの登場です!またまた久し振り~(^0^)
090923_1920~0001

6弦ベースと8弦ギター・・・ネックの太さがチョチロウの足と同じ位なんだじぇ~(@@)
090923_1920~0002090923_1921~0001

スーパーテクに加えてパフォーマンスもモリモリ♪ 宙返り何回転もして・・・
090923_1944~0001

逆立ちして開脚~!股間から帽子かぶったギターがにょっき~ん!
090923_1944~0002

何回見てもまた見たいお約束っていいよね~(^0^) すっげー面白かったっす☆

続いてまいき~の旦那さんのバンド「bellytree the distortion」登場☆
090923_2029~0001

チョチロウ=リッケンで覚えててくれたベースさん♪嬉しかった~(^^)
090923_2030~0001

グッドマンは照明もカキーンとしてて写真撮りやすいんだけどドラムはやっぱり難しいにょん(--)
090923_2029~0002090923_2031~0001

ドライブ感満タンでかっちょよかったです(^0^)☆

トリはハジメマシテの「多火油機団」

あらやだちょっとすっげー楽しいじゃないっすか!
090923_2120~0001

お客さん巻き込んでノリノリさせっぷりが最高っす(@@)
090923_2121~0001

終わった後前でノリノリだった人達にばーっと次の電脳マニアックスのチラシ配ってまわったらやっぱ同じニオイを感じてくれたのかみんな話しかけてくれたりすげー反応良くって嬉しかった(^^)覚えててくれたら嬉しいな~♪

メンバーさんとも楽屋でバッチとステッカー交換したり・・・お話しててもすっげーいい人達でこれからも仲良しになりたいです(^^)
090923_2114~0001

全部終わって清算&ミーティング☆ 録画を頼んでおいたDVDがこんな素敵なジャケット付きで仕上げてくれててびっくり!
090924_0141~0001090924_0142~0001

曲名も入ってるし宝物になっちゃうじゃない(^0^)☆
浪崎さんといっぱいお話して・・・ステージの音作りのすっげーいいヒントもらっちゃったり♪今後のライブの事とか腐乱シュタイナーも含めてもりもりまたよろしくお願いしたいです(^^)あ、またマザーアースにもご飯食べに来て下さいね(^0^)♪

お疲れ様~して・・・観に来てくれてたシャブ壱君とテツオさんがまだ秋葉原にいたら合流して打ち上がりたいねっ♪て電話したらもう帰っちゃってました(^^;)ので荻窪戻って2人打ち上げ☆
090924_0000~0001

この前の‘男子ごはん’でケンタロウがエビチリ作ってるの観てからずっとエビチリ食いてー!って言ってたBxHxLxHx・・・真っ先に頼んでモリっと(^0^)

五目おこげも♪ 普通なら¥1200はしそうなメニューがここ「中華台風」は¥500均一で何食べても美味しいんですよ(@@)!
090924_0028~0001

瓶ビール2本&お料理4品で1人¥1500って いいんすか?!って位♪
ボリュームもあるのでみんなで行ったらもっと色んなの頼めるし楽しいかも☆行ってみたい人はご案内しますので一緒に行こうじぇ~(^0^)

今日もいっぱいHAPPYまみれでした☆見に来てくれたみんな!対バンのみなさん!グッドマンのみなさん!愛してます!浪崎さんイケ君これからもよろしくお願いしまっす!サンキストです☆

2009/09/24(木) 13 28:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

明日だよ☆全員集合!

いよいよ明日なのでもういっちょこくっち~☆
23日(祝水)秋葉原Club GOODMAN


9.23(水)
"暴奏最前線"
多火油機団

<出演>
bellytree the distortion
ジャックバドラ
多火油機団
BURST HEAD LOLIPOP HONEY

OPEN18:00/ START18:30
adv\2,000/door\2,500

●今年も熱い夏がやってまいりました!「夏と言えばレゲエとかHIP HOP」みたいな風潮に成ってるけど、そういうのだけが「夏に合う音楽」じゃ無いんだぜ!だから今日は「身も心もフル○ンだぜっ!」って感じの、夏に負けないメチャ熱&ヤンチャなバンドばっかで揃えました! ギラギラと照りつけるお天道様に負けないコイツ等を見れば一発で分かるってモンですわ。ではそんなヤンチャな方達を紹介しましょう。まずは火に油を注ぐ勢いでオーディエンスを煽る男「Voタカユキ」率いる「多火油機団」。「音楽理論武装」という言葉は知ってましたが、「筋肉武装」と言うアプローチで新境地を切り開く男「ムラトリ」率いる「ジャックバドラ」。オレが思うにウチの出演者で最も「夏っぽいヤツ」。まさに夏男な「和田賢介」が歌います「bellytree the distortion」。そして久しぶりにアノ人が帰って来た! え、アノ人って誰?って感じのデジタルでゴスな轟音ユニット「BURST HEAD LOLIPOP HONEY」。チョチロウさんヨロシクね!<浪崎>


・・・って久し振り&初めてなのにこげな嬉しいコメントをHPにのせてくれちゃってからに(T-T)
大好きなジャックバトラと一緒に出来るのもミラクルだしもーすっげー楽しみです☆

出番はトップ☆18:30~よん♪来ないともったいないオバケでるからね!みんな来てね!
DSC_3403.jpg

昨夜からニャンコちゃんがちょいと風邪気味っぽいのであったかまるものを・・・っとマッシュポテト&コーンのミルクスープ☆
090922_1953~0001

チキンソテーだし添えと・・・
090922_1943~0001

夕顔のきんぴら☆
090922_1946~0001

モリモリ食べて明日も楽しみましょ~♪

2009/09/22(火) 20 37:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

電マニほんばん写真☆

BURST HEAD LOLLIPOP HONEY@09.20 池袋ロサ「電脳マニアックス」 撮影:下僕1号

今回もかっちょいい写真モリモリです♪
DSC_3117.jpg

DSC_3137.jpg

DSC_3139.jpg

DSC_3166.jpg

DSC_3093.jpg

BxHxLxHx名物‘チョチロウのイヤガラセチロルチョコ口移し’もばっちし(^0^);;;♪

DSC_3232.jpg
DSC_3233.jpg

DSC_3231.jpg

DSC_3230.jpg

これって貰ってくれないと結構凹むんで前に来てね(笑)ちゃんと寸止めするから♪

DSC_3226.jpg

DSC_3208.jpg

DSC_3540.jpg

フロアの盛り上がり感もすっげー嬉しいです♪
DSC_3552.jpg

DSC_3372.jpg

DSC_3406.jpg

DSC_3463.jpg

池の鯉を狙う猫みたいなニャンコちゃん☆
DSC_3479.jpg

DSC_3184.jpg

いっぱい綺麗な写真ありすぎて選びきれんがよ(^0^)!;;;下僕1号さんサンキストです♪

2009/09/22(火) 15 19:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

活け捕り(@@)

夕方黒子君来店☆高円寺HighでのMusu Boreデビュー戦がいよいよ来週月曜日(28日)に迫ってきてるのでドキドキな感じ☆大丈夫!兄弟揃って本番にゃ強い(^0^)!

色んな話しながらぽちぽち仕込んで・・・今日のニャンコちゃんとの晩御飯はシメジ&豚バラのマザーアースカレーと、
090921_2014~0001

長芋&キャベツを‘松茸風味のお吸い物の素’で炒めたの☆ 「わっ☆すっげ~桧の匂いがする!」ってニャンコちゃん・・・・松なはずです(^0^)!
090921_2030~0001

骨付きのスペアリブがあるので「焼くのと煮るのとどっちがいい?」って聞いたらすっげー悩んでたので中間とってみた(^^);;;?!
090921_2017~0001

ニンニク・生姜・マーマレード・醤油・白ワインに漬けこんでおいたスペアリブを軽く焦げ目が付くまで焼いてから圧力鍋でシュッシュポッポ♪ 美味しゅうごじゃいましゅ(^^)

脱皮したニョロスケさんも腹ぺこモード☆舌ペロペロしながらご飯探してます!
090921_2311~0001

ネズミさん買ってくるまで待っててね(^-^);

ごっちゃましてから日曜日の電マニのライブDVD見て反省会☆
見た後アンケートもう一回じっくり読みなおして それを踏まえてもう一回!っと水曜日の秋葉原グッドマンの曲順決めたり・・・アンケート書いてくれる人まっこちサンキストです♪

真夜中までミーティングして沈。。。

朝実家にタッパー回収しに行ったら「ハクビシン捕まったぞ!」って(@@)
090922_0959~0002

うおあぇぇぇ!でかっ(@@)!生ハクビシン初めてだわ☆
090922_0958~0001

前から屋根裏でドタバタ走り回ってたらしいんだけど・・・ネズミ捕りにバナナ仕掛けておいたらまんまと捕まったらしい(^^;)
う~むキュウリでカッパ捕るより簡単だなぁ(--;)

写真撮ろうとカメラ構えると「シャーッ!」ってされてちょっと怖かったです。。。

「家で火葬にするなら頭蓋骨くれ!」ってまた親を(O.O)ってさせるおねだりしてみたんだけど区役所が回収しにくるらしい(><)

「食っていいぞ!」ってお父ちゃん・・・え~っと・・・ハクビシンの3枚おろしは自信が無いので(--;)やめとこっかな。。。

ニョロスケのご飯に☆・・・も でか過ぎだろ!

っつーかもぅ飼っちゃえばいいのに(^^);;;

毎日面白いです☆

2009/09/22(火) 13 44:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ライブ写真☆

腐乱シュタイナー@9月12日 神楽坂エクスプロージョン 撮影:下僕1号
DSC_2476.jpg

DSC_2547.jpg

DSC_2525.jpg

DSC_2513.jpg

DSC_2485.jpg

DSC_2685.jpg

DSC_2596.jpg

DSC_2690.jpg

DSC_2691.jpg

DSC_2655.jpg

DSC_2618.jpg

DSC_2598.jpg

DSC_2820.jpg

DSC_2815.jpg

DSC_2809.jpg

DSC_2774.jpg

DSC_2757.jpg

DSC_2748.jpg

DSC_2821.jpg

下僕1号さん いつもかっちょいい写真サンキストですっ(^0^)♪
2009/09/22(火) 12 38:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

電脳マニアックスっす☆

今日は伯爵のアーティズム企画「電脳マニアックス」にBURST HEAD LOLLIPOP HONEYで出演です♪
9.20こくっちー

もうすっかりおなじみの大好きなバンドばっかですげーゴージャスな日です(^0^)

楽屋名物電マニガールズベニコちゃんの手料理は今日は玉子焼き♪ニャンコまっしぐら(^0^)
090920_1657~0001

海苔バージョンとネギバージョンがあって、チョチロウはライブ前だから泣く泣くネギは自粛しといて海苔頂きま~す♪味が濃いとか薄いとかしょっぱいとか甘いとか通り越して根っこの‘びしっとキマッた味!’があってすっげー優しい美味しさです(^0^)

次回は唐揚げ大会(←対決はしないのよ♪)するんだ~☆

今日はいつものピンク頭&ガーゼシャツじゃなくってシロチョチバージョン♪
090920_1717~0001090920_1718~0001

覚えてもらえるまでおんなじ格好でやるって思ってるんだけど、連続でいっぱい出させてもらってアンケート書いてくれたお客さんも「6回目」とかの人が増えてきたのでたまにはリニューアルしてみよっかなっと(^^)

ベム・ベラ・ベロ(^0^);;;?チヒロさんとマニクっちも一緒だよ~ん♪
090920_1657~0002

って準備してたらあっという間に出番です☆
BxHxLxHxの本番の様子は下僕一号さんが撮ってくれたので後ほどモリっとUPしますね☆
お客さんも出演者もみんなして盛り上げてくれちゃってからに(^^)すっげー楽しいライブできましたよ~い♪
090920_1705~0001

次は姫マニク~♪
090920_1851~0003090920_1846~0001

雑に片付けて速効フロアで踊りまくり~(^0^)☆
090920_1851~0002090920_1851~0001

でもみおちゃんもマニクっちもステージ映えっぷりが素晴らしすぎてつい見入っちゃいます(^^)

楽屋にタバコ取りに戻ると・・・
090920_1930~0002

出演前のベスパ☆くまメロちゃんと談笑♪

野菜スティックとあずみちゃん(^^)緑色コーディネイトで素敵~♪
090920_1930~0001

おっと‘きゃらめるまん’が始まった!フロア行くべー☆
090920_1936~0002

今回2回目のきゃらめるまん☆客席全部かっさらうすっげー楽しいパフォーマンスで最高っす☆
090920_1936~0003090920_1953~0001

今日のDJ千尋さんはいつものダークネスモリモリじゃなくアニソンパーティー☆
090920_2009~0001

来てるお客さんの喜びそうな選曲をって次々してくのすげーっす(^0^)フロアモリモリです☆

電マニガールズも最初っから最後まで大活躍☆今日の衣装のテーマはチャイナですって♪毎回違う色んな恰好で楽しませてくれてウハウハです(^^)
090920_2009~0002

大好きな たすきちゃんと(^0^)♪たすきちゃん顔小さっ!(@@)!すっげー可愛い~♪
090920_2200~0001

pLumsonicで‘にょっき~ん’☆
090920_2037~0001090920_2036~0001

‘MC’っちゅうより‘トークタイム’って感じの楽しい小ネタもすっげー可愛かった(^0^)
090920_2037~0002

も~今日は楽屋もステージもフロアも仲良しいっぱいで楽屋とかトイレに移動する途中の廊下でも(^0^)
わ~いってつい遊んじゃうBxHxLxHx(^^)
090920_2154~0001090920_2155~0001

流ちゃんのウイッグ借りて変身してみたり(^^)
090920_2206~0001090920_2207~0001

Cさんに「今日はスカウター取れなかったね♪」ってよしよしされたり(^^) 確かにいつものピンクヅラ+ゴーグルだとどーにも座りが悪くってぽろりしちゃうことも多かったんだけど今日はばっちりでした♪
090920_2202~0001

うおっとぃ!わくわくのベスパ☆くまメロ登場~♪
090920_2111~0001090920_2108~0001

やっぱすげーよ♪トーテムポール最高~(^0^)☆
090920_2114~0001090920_2112~0001

最後の「9」までぶっとおし大パーティーです(^^)
090920_2153~0001

いつもサンキスト☆のはしもっちゃんと♪
090920_2307~0001

はしもっちゃんの胸元に光るバッチがね、電光掲示板仕様で‘BURST HEAD LOLLIPOP HONEY’ってピカピカ流れちゃうんだよ~(@@)すっげー感動しちゃったい(^^)

清算しながら伯爵とミーティング☆「そーなんすよー!」ってとことか「おおっとそれやってみよう!」って事がバシバシヒットしてくるすげぇ人です♪

そういえばリハの時見てた伯爵が「最後の曲スモークたいてみたら?」ってアドバイス☆曲的にドラマチックな演出効果大かもね♪あ・・・スモーク代いくらだっけ(^^;)ってこしょこしょしてたら「スモーク代はこっちが持つからやってごらん☆」って(@@)!

お酒やご飯はおごられた事あるけど「スモーク 僕のおごりで!」って人生初めてだ(^0^)
遠慮なくゴチになります(^^)♪サンキスト!

ってうっかり話しこんでたら最後の全員ステージに上がっての告知タイムに突入してるじゃないですか(@@)!あわてて駆け込んで水曜日のグッドマン11月15日電能マニアックスのこくっち~させてもらいました☆みんなまた遊ぼうね(^^)

さ~てみんなで打ち上げです♪
090920_2338~0002

お疲れ様~☆乾杯ーっ♪ ベニコちゃんの仕切りは完璧です(@@)!
090920_2341~0001

たすきちゃん可愛いにゃ~(^^)
090921_0025~0001

ニャンコちゃんがあんよをマッサージさせるっちゅう・・・なんて贅沢なっ!
090921_0206~0001

どーですよこの極楽の境地って顔(^^)・・・・・わはは苦悶の地獄まっしぐらとも言う(笑)
090921_0207~0001

朝まできゃら~ん☆
090921_0052~0001

同じステージから同じ景色見たばっかの仲間と飲む酒は最高っす!

始発が出るね~ってみんなとバイバイしてBxHxLxHx朝ご飯でラーメン(^0^);;;
090921_0506~0001

好き嫌いの評価がばっつり分かれるっちゅう「神座」へ☆わーい初めて~♪大阪行くたび気になってたんだけどいつも行列だったんですもの(^^)

基本の‘おいしいラーメン’は本当においしかったです(^^)しょっぱからくなくってタイプ♪

今日も1日すっげーHAPPYモリモリでした☆みんなサンキスト!
2009/09/21(月) 19 48:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

呑む暇ねえ~っ(^0^)!

なんちゃん先生からライブの御誘いメールが来て・・・なんじゃこの素敵な面子は!っと 3秒後に「行きます!」(^0^)
090904225716756Uf10.jpg

呑み放題ってチョチロウちゃんにはまっこち喜ばしいシステムなんですが呑んでる暇ないだろ~って位てんこもり(^^)

黒子君も一緒に行くべ~☆ってお店からバイクでウルガへバビーン♪
090919_1436~0001

はいこのメットかぶって~・・・って
090919_1509~0001

ワイヤレスマイクが付いてて走りながら普通に会話ができちゃうんですって(@@)!
300m位離れても大丈夫だからツーリング行く時便利だよ☆って・・・おおおっ‘単’車なのにみんなで話しながら旅ができるっていいよなー(^0^)

ウルガに到着して‘飲み放題’っちゅう素敵な企画のドリンクカウンターでまずBEER♪・・・と、「あっチョチロウさんだ!今日は厳ちゃん見に来たんですか?!」「え?厳ちゃん出るの(@@)?!」「今ドラム叩いてますよ☆」うひゃ~(@@)!
090919_1523~0001090919_1517~0002

いつもお世話になりまくりのウルガ厳ちゃんのライブ初めて~☆クールですっげーかっちょいいっす!
090919_1533~0001

着いて数分ですでに‘来て良かった’モードに(^^)

客席見渡せば知ってる人いっぱいでうっひゃっほい♪わ~いなんちゃん先生!ゾンビロリータ雅代ちゃん久しぶり~っ♪
090919_1609~0001

090919_1610~0001

ビシャスさんとか松下母さんとか12月5日に対バンですって話しかけてくれた個人主義激場さんとか会えて嬉しい人がてんこもりっす♪

そしてステージに上がってきたのは・・・
090919_1619~0001

この前神楽坂エクスプロージョンで腐乱シュタイナーと対バンして‘一聴き惚れ’した「みみうなぎ」♪
090919_1620~0001090919_1623~0001

新しくパーカッションが導入されてパワーアップ☆
090919_1620~0002090919_1624~0001

哀愁漂うチンドンサウンドを轟音にした感じでちょータイプっす(^-^)また見たいな~♪っつーかMusu Boreの舞狐で1曲舞わせてほしいわ~(^0^)☆

BxHxLxHxのちらっし~持って記念撮影♪なんか嬉しい(^-^)うひひ23日秋葉原グッドマンのライブ見に来てほしいにゃ~(^-^)
090919_1945~0001

戯れタイム挟みながらも次々かっちょいいバンドが登場していきます☆・・・ん?このドラムさんてば
090919_1755~0002

ストリップノットのジョーイこと中出し少年マリちゃんじゃないっすか♪
090919_1755~0001

どこで叩いてもちっちゃいのにパワフルっすね~(@@)☆

さてさて!なんちゃん先生がG&VoのCoopy hub stirsっす☆
090919_1835~0001090919_1844~0001

ドラム&ギターはギトギトハスラ→☆ちゅう豪華メンバーの新バンド♪
090919_1845~0001090919_1836~0001

パンキッシュなロックンロールでなんちゃん先生のストレートなロックギターが相変わらずかっちょいいっす(^^)

みっちゃんも見事なすっ転び アグレッシブなステージアクションを披露(^0^)
090919_1854~0001

「初ライブでリハ無しだし!超緊張してるよー(><)」ってなんちゃん先生が言ってたけどさすがさすがのメンバーばっかですっげー貫禄でしたよ~(^0^)
090919_2213~0001

続きましてはブッチャーEQの初ライブで対バンしたDOORMAT☆
090919_1915~0001090919_1916~0001

ベースのカネモト君とは友達の結婚式とかライブハウス以外でもばったり会ったりしたり お互いバンドさかのぼってくと何かとご縁が濃ゆくて楽しいのです(^^)

といえばここもそう☆「しぞーかの鬼殺し」LIQUID VISIONだ~♪すっげー久しぶり~(^^)
090919_2044~0001

当時対バンしてたASH ON THE STREETのメンバーが今日は1人は新バンドで対バン&2人はお客さんってなんか面白いな~♪
090919_2039~0001090919_2043~0001

はい元アッシュ~♪
090919_1714~0001

スロウイングライフでもあったりするなんちゃん先生&黒子君
090919_1713~0001

バンドばらけてもお互いのライブ誘いあったり 今度飲もうぜ~って約束できちゃったり「現役バリバリ同窓会」って感じですげー楽しかった(^^)

みんなまた近ぇうちに~♪ってして黒子君とグレートインディアへ☆
090919_2121~0001

今日の顔ぶれの中だと「ロバヲ君」って呼ぶ人の方多かった黒子君(^0^)
右手だけでナンをちぎるのをちょろりと教えたらあっという間に習得してサフランライスまでインド人のように見事な指使いで食べてます!なんて手先が器用なんじゃろ(^^)

帰りも‘前向いたまま喋れるヘルメット’かぶって話しながらバイクで送ってもらって帰宅☆

すっげー楽しい1日でした!みんなサンキスト☆
さ~って起きたらBxHxLxHxライブだじょ~♪
2009/09/21(月) 16 31:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ごっつぁんDEATH☆

今日のサルちゃんの夕顔はタラコ&胡麻炒めに変身♪とゅるんとぅるんで美味しいです☆
090918_1917~0002

生たらこは1時間位塩漬け(粗塩・昆布・唐辛子)にしといたの☆いい感じに漬かってて塩抜き無しでOKでした♪

キャベツ&エリンギのカレーと、豚の角煮&鶉皮蛋☆
090918_1902~0001090918_1917~0001

大ぶりに裂いたエリンギの歯ごたえが最高っす♪角煮も上手にできました(^^)

昨日残ったお母さんの茄子炒め煮と、お母ちゃんに貰った葵大根とゴボウの漬物☆
090918_1930~0001

ニャンコちゃんがまたまた素敵な物を・・・
090918_2145~0001

お母さんから大根サラダとサーロインステーキ♪うひゃ~い肉祭りだ(^0^)
090918_2149~0001

おなかいっぱい♪色んな人からの頂き物で今日もBxHxLxHxの食卓ゴージャスです(^0^)☆ごっちゃまでした(^^)

明日のライブもガッツ満タン☆みんな来てね♪
2009/09/19(土) 11 33:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

食べて飲んで笑う☆最高♪

今日はシイラが解凍できたのでファニーエンジェルに行こうね~♪って打ち合わせしてて・・・その前にマザーアース集合でちょろりとご飯☆
090917_2112~0002

ニャンコちゃんがまたお母さんからモリっとお料理貰ってきてくれました♪わぁい
090917_2112~0001

左上の茄子&豚肉&ビーマンを揚げ煮にしたやつがすっげー美味しい☆ニャンコちゃんも「コレと肉じゃがは教えてもらったから作れるよ!」って☆作って教えてくれ~い(^0^)

チョチロウが仕込んでおいたのは、白子のムニエル&生ハムカレー☆
090917_2107~0001

普通に「これってフォアグラ?」「ううん 白子」ってどんなセレブな会話なんだ(^0^?)!

カレーは朝仕込んだお店仕様のマザーアースカレー・・・ちょいと隠し味増やしてパワーアップしましたのよん♪食べに来てちょん(^^)

サルちゃん夕顔は今日はツナクリームパスタ風☆
090917_2107~0002

アロエとナタデココが結婚して冬瓜産んじゃったって感じの食感が素敵です☆

ちょこまかつまんでひとまずごっちゃまして・・・シイラのバニラマヨ&夕顔の煮物持ってファニーに行きましょ~♪
090915_2105~0001090915_2108~0001

今日のバニラマヨソースはニャンコちゃんと共作♪BxHxLxHx&ブンちゃんコラボです(^0^)

シイラの釣り主 ブンちゃんが来てなかったのが残念だけどみんなに美味しいって食べてもらえて嬉しかったっす(^-^)うひ
090917_2248~0001

イザヤは辛いのが好きみたいだから今度イザヤスペシャルホットメニュー考えとこっかな♪

ハジメマシテのケンイチ君もすぐ仲良しになれるようにマスターがネタを交えて紹介してくれるのがすげぇです♪

いつも楽しいお酒をサンキストです☆
090917_2249~0001

ニャンコちゃんはズブロッカのストレート☆久し振りに1口貰ったけど草餅みたいで美味しいね♪

楽しくごっちゃまして帰り道・・・あ、また寄り道(^0^);;;八荻家でおつまみセット頼んだら「これだけで晩御飯になっちゃうね!」って位モリモリのメンマ&味玉&チャーシュー&ノリが♪
090917_2324~0001

初対面の時から思ってたけど・・・ニャンコちゃんSIONに似ちょる☆とても似ちょる(^0^)
シオン

今日もいっぱいHAPPYでした☆みんなサンキスト♪
2009/09/18(金) 11 32:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

青林檎分解?!

お家に帰って来たら・・・わっ!龍さんが分解してる(@@);;;超やる気なさそうにでろ~んって!
090916_2108~0001

「おっと 見られちった!やべぇやべぇ(--;)」って感じでしゅるしゅる
090916_2108~0002

元通り(^^) 普段は盆栽だけど時々面白い子です☆
080909_2353~0001

ぐったり弱ってるんじゃなくてよかったよかった(^^)

今日の晩御飯は、クスクスのドライカレーと、角煮カレーで‘ダブルカレー’♪
090916_1407~0001090916_1932~0001

サルちゃんの夕顔を、フィットチーネみたいに切ってカルボナーラに☆
090916_1938~0001

これすっげー美味しい☆煮混むより歯ごたえが面白くって(^0^)色んなパスタバージョンで作ってみようっと♪

お母ちゃんのリクエストにはまず基本の煮物で☆
090916_1955~0001

ニャンコちゃん家にも持って行ってね~♪
090916_2110~0001

後は残り物のタラバガニ&オクラのゼリー寄せ☆
090916_2111~0001

京都でランちゃんに貰った金箔が綺麗です(^^)

スタジオでニャンコちゃんが曲をアレンジし直したのを聞かせてもらったら・・・あらまぁかっちょいいじゃない(^0^)
みんなコブシを挙げろーっ!って仕様になってるのでライブ遊びに来てね☆

今日も楽しかったです♪
2009/09/17(木) 11 43:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~2連発☆

9月20日(日) 池袋LIVE INN ROSAでBURST HEAD LOLLIPOP HONEYライブです☆

9.20こくっちー

OPEN/START:17:00☆BxHxLxHxは18:05に登場予定ですが最初っから最後まですっげー楽しいイベントなのでみんなモリモリ遊びに来てちょん(^-^)

もういっちょ☆23日(祝水)秋葉原Club GOODMAN今までやってたあらゆるバンドでお世話になりまくりだった大好きなライブハウスっす!BxHxLxHxでは初です!嬉しい~♪

9.23(水)
"暴奏最前線"
多火油機団

<出演>
bellytree the distortion
ジャックバドラ
多火油機団
BURST HEAD LOLIPOP HONEY

OPEN18:00/ START18:30
adv\2,000/door\2,500

●今年も熱い夏がやってまいりました!「夏と言えばレゲエとかHIP HOP」みたいな風潮に成ってるけど、そういうのだけが「夏に合う音楽」じゃ無いんだぜ!だから今日は「身も心もフル○ンだぜっ!」って感じの、夏に負けないメチャ熱&ヤンチャなバンドばっかで揃えました! ギラギラと照りつけるお天道様に負けないコイツ等を見れば一発で分かるってモンですわ。ではそんなヤンチャな方達を紹介しましょう。まずは火に油を注ぐ勢いでオーディエンスを煽る男「Voタカユキ」率いる「多火油機団」。「音楽理論武装」という言葉は知ってましたが、「筋肉武装」と言うアプローチで新境地を切り開く男「ムラトリ」率いる「ジャックバドラ」。オレが思うにウチの出演者で最も「夏っぽいヤツ」。まさに夏男な「和田賢介」が歌います「bellytree the distortion」。そして久しぶりにアノ人が帰って来た! え、アノ人って誰?って感じのデジタルでゴスな轟音ユニット「BURST HEAD LOLIPOP HONEY」。チョチロウさんヨロシクね!<浪崎>


・・・って久し振り&初めてなのにこげな嬉しいコメントをHPにのせてくれちゃってからに(T-T)
大好きなジャックバトラと一緒に出来るのもミラクルだしもーすっげー楽しみです☆

出番はトップ☆18:30~よん♪来ないともったいないオバケでるからね!みんな来てね!
090523_0225~0003

2009/09/16(水) 13 09:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

マザーアースで宴☆

夕方あべっちご来店~☆ 前から「今度さ~サシでガールズトーク(←?!)しようぜ~!」って言ってたのがまだちょこちょこお客さんしながらだったけどやっとこ実現(^^)♪
090915_2133~0001

色んな話いっぱいして不思議な事とかびっくりすることとかモリモリですっげー楽しい(^-^)♪
何かあべっちの空気感って好きなんだよな~☆

ニャンコちゃんも仕事帰りにお土産持って合流~♪わ~いお母さんのお料理だ☆鴨の燻製とか枝豆とか・・・それまで‘メープルバターのラスクフォアグラ&キャビアのせ’とか‘だし&豆腐サラダ’とか‘ワサビ漬け&葱大根漬けの蒲鉾サンド’とかちょこまか出してて、ちょうど‘ワタ入りイカの炙り’が出たとこだったし・・・

も~ 帰山開けちゃう~?!(^0^)♪日本酒祭りじゃ☆
090915_2112~0001

サワラの焼いたのがすっげーほっこほこで美味しいっす(^^)
090915_2132~0001

ほなお魚つながりでっと☆ブンちゃんに貰ったシイラを3枚におろしてからぶつ切りにして塩と赤ワインで洗って、片栗粉まぶしてカラッと2度揚げして・・・
090915_2105~0001

マヨネーズ&塩コショウ&バニラアイスクリーム混ぜたやつを和えて出来あがり☆
「鳥肉?って位臭みも無くってすっげー美味しい!」って誉められたっ(^0^)わぁい

うん これかなり自信作かも(^^)あと一切れ解凍したらブンちゃん&マスターにも食べてもらいたいな~♪うひひ

あと、サルちゃんに貰った夕顔をお勧めの煮物にしてみました(^^)
090915_2108~0001

この前のパーティーの時に作った鶏ハム茹でる時にとったスープにひき肉&昆布出汁ちょろり☆
圧力鍋使ったので夕顔がとろっとろ♪美味しいね~(^0^)

まだまだあるから色んな物作ろっと♪お母ちゃんに「夕顔貰ったから何かしてみる~?煮ものでも炒め物でもOKだよん☆」っておすそ分けしようとしたらあまりにもデカいブツ見て「・・・・作ってくれい!」って(^0^)はいはい♪

おっとそろそろ・・・・っとオーブンから取り出したのは・・・じゃん☆
090915_2111~0001

ローストスペアリブ~♪
圧力鍋で茹でてから醤油・ニンニク・マーマレード・黒胡椒に半日漬けこんでおいたのを190℃のオーブンで焼くです♪

肋骨からお肉がぼろんぼろんほぐれてすっげー美味しくできちゃったYo☆

閉店したし~店の残りご飯で何か作るかの☆玉ねぎと卵と・・・おっ生ハム残ってた(^0^)
090915_2126~0001

はい‘ナポチャーハン’♪スパゲッティのナポリタンのご飯バージョンね(^^)オムライスの中身みたいな即興料理♪

ニャンコちゃんがお米食べる人だったら毎日残ったご飯使ってレシピ増えるのにな~(^^;)今日はあべっちがいるのでモリモリ食べてくれて嬉しいです(^^)

日本酒買い足しにいっちゃったりのんびり楽しい宴でした☆あべっちサンキスト♪またガールズトークの続きしようね~(^0^)

今日もすっげー楽しかったです☆
2009/09/16(水) 12 15:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ライブ写真☆

腐乱シュタイナー2009・09・12 神楽坂エクスプロージョン「肉ビート4」 撮影:ひでろさん
R0015029.jpg

R0015028.jpg

R0015104.jpg

R0015103.jpg

R0015094.jpg

R0015089.jpg

R0015086.jpg

R0015066.jpg

R0015065.jpg

R0015048.jpg

R0015064.jpg

R0015046.jpg

R0015045.jpg

ひでろさんサンキストー☆ まだまだかっちょいいひでろさんテイスト満タンのアーティスティックな写真モリモリあるので腐乱シュタイナーのHPの方で後ほど(^^)サルちゃんよろしくねん♪
2009/09/15(火) 12 33:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

初夕顔☆

サルちゃんにもらったデッカい夕顔をいじってみましょ~♪
090911_1532~0001

手のひらいっぱいサイズ切り取ってもまだこじゃんと(^0^);;;;
090914_1730~0001

まずは刺身のツマみたいに細ーくしてさっと茹でてイクラの醤油漬けと和えたのと・・・
090914_1803~0001

キャベツとパストラミと一緒に細切りにした夕顔を炒めて・・・
090914_1754~0001

干してある「カンピョウ」の歯ごたえっぽいのもありぃの、生だからクセも無くシャキッとしたとこもありぃので超タイプ☆サルちゃんお勧めの煮物もやってみたいししばらく夕顔尽くしだわ(^^)サルちゃんサンキスト♪

後は冷蔵庫の残り物で・・・エリンギ&フォアグラのチーズ焼き♪
090914_1823~0001

真ん中のはお豆腐(^^)すっげー美味しくできました☆

ニャンコちゃんから「今日うちの母親がマーボー茄子持って行きな♪だって」ってメールがきたのでうひゃ~いと1品省略(^0^)わはは
090914_2131~0002

わ~☆なんかモリモリじゃん(@@)♪
090914_2131~0001

大好きな静さんの干豆腐とかキノコとか・・・
090914_2129~0001090914_2129~0002

「珍しくニンニク油使ったらしいよ!」ってマーボー茄子は今まで食べたマーボー茄子の中で1番美味しかったっす(^^)幸せ~♪

ニャンコちゃんが借りてきた「ブレイド」のDVD観ました☆ニンニクつながりでした(^0^)

今日も楽しかったです☆
2009/09/15(火) 11 45:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アラモードナイト☆

伯爵企画のアラモードナイトに遊びにいきました♪
あらもーどないと

紫泉君が明日お誕生日だっちゅう事でお花買っていきましょ~(^^)
090913_1735~0001090913_1735~0002

「カワイイ~♪」って貰ってくれてすげー嬉しい♪っつーか今日最初あった時初めて見るメイクだったから1泊2日一緒にいたBxHxLxHxなのに2人とも「誰(@@?)」ってしてたら「も~!紫泉だよぉ~♪」ってビックリよ!すっげーかわいいーっ(^0^)!
090913_1746~0001

DJブースではマニクっちがまわしてます☆
090913_1738~0001

一昨日紫泉君とニャンコちゃんとユースケ君でバイオリンいじって遊んでたと思ったら 2人組のバイオリニストのライブが始まってうっひゃっほい☆
090913_1758~0001

ニャンコちゃんが「あんなにタイヘンなものよく弾けるよね~☆」って・・・うんうん触ってみたから難しいってわかるんだよね(^^)

フロアステージに現れた‘秋葉原紫音’さん☆グランドキャバレーとかサロンとかって言葉がぴったし♪090913_1814~0001090913_1857~0001

お客さんもみんなお座りして(^^)2ステージ妖艶に謡いあげてました☆

紫泉君の‘Seileen’登場☆
090913_1836~0001090913_1833~0002

ベリーダンサーが舞ったり・・・
090913_1842~0001090913_1842~0002

一枚の絵画を見てるみたいなすっげー綺麗な舞台でした♪
090913_1845~0001090913_1845~0002

アーティズム関係のイベントって見に来てる人もみんなお洒落で可愛くってたのしいね~(^^)
トランプみたなかわいこちゃんナンパして激写(^-^)
090913_1816~0001

わー!またもメイク違いでわからんかったー(@@)!リョクちゃんだ~♪わぁい
090913_1818~0001

カメラマンの人にも写真撮られたり 大人気だったリョクちゃん♪かわいいぃ~(^^)

あらまラディさんにまりこちゃんに・・・みんないてすっげー楽しいね~♪
090913_2003~0001

メインステージではピアノ&パフォーマンスで演劇を観てるみたいになったり・・・
090913_1913~0001

はい またみんなおすわり♪ 砂糖菓子みたいな女の子いっぱいで綺麗ね~(^^)
090913_1918~0001

TAKUYA ANGELさんのDJタイムでは・・・
090913_1948~0001

大好きなみえちゃんとかアミューさんとか踊りまくり☆
090913_1953~0001090913_1948~0002

ステージだけじゃなくどこ見ても楽しいイベントですね~(^0^)

SATANではみんなノリノリ☆
090913_2017~0001090913_2016~0001

観るのも踊るのも参加するのも全部楽しめちゃうすげえ企画だな~(@@)

紫泉君もDJブースに☆お人形さんみたいですっげー綺麗~♪
090913_2058~0001

トリのMarlee☆の前にSEN君が誕生日の人を呼び込みます☆
090913_2121~0001

TAKUYA ANGELさんと紫泉君っす(^^)おめでと~♪
090913_2122~0001090913_2123~0001

プレゼントは「シーチキンの缶詰」と「コンドーム詰め合わせ」って・・・^0^;)
090913_2125~0001090913_2126~0001

プレゼントモリモリっぷりが似合うね~(^^)
090913_2127~0001090913_2132~0001

おっとチヒロさんが登場☆
090913_2130~0001

もう一人Marleeのギターさんも誕生日って事で ラーメン詰め合わせ(^^) この人達面白いっす(^0^)
090913_2133~0001

そして激しくかっちょいいMarleeのライブでみんな燃え尽きて・・・
090913_2136~0002090913_2136~0001

な訳なくDJバトルです♪マニクっち~(^-^)☆
090913_2208~0001

おもちゃ箱の中に放り込まれたみたいなすっげー素敵なイベントでした(^^)

お疲れ様~して西荻戻って・・・そういえば今日朝から胃袋の中にBEERしか入ってないじゃん(@@)
腹減ったね~!って欧張さんの中華料理21へ☆
090913_2319~0001090913_2320~0001

瓶BEER空けたあとニャンコちゃんは50何度もあるっちゅう「白酒」を☆チョチは紹興酒♪

白酒(←パイチュウと読むみたい)初めて飲んだけどウオッカみたいな感じ?!そんなに「カーッ(><)」ってならないし・・・やばいお酒ですね(^^;)

今日も可愛いものとか綺麗なものとかいっぱい集められてすっげー楽しかったです☆BxHxLxHxの宝箱をモリモリにしてくれる伯爵サンキスト♪

2009/09/14(月) 19 40:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

肉ビート☆

今日は腐乱シュタイナー神楽坂エクスプロージョンでライブです☆

スタジオにタシロさん&サンダーさん&チョチロウ集合してタクシーにモリモリ機材積み込んで・・・

と・・・タクシー拾いに行ったタシロさんがおばあちゃんが落とした財布を拾って渡したみたいで、見ていたおじさんが後で介護師さんに付き添われて歩いてるそのおばあちゃんに「この人が財布拾ってくれたんだよ!」って言ってくれると正に拝まんばかりに「ありがとう~ありがとう~」って(^^)
いいことしたからいいライブできるね(^0^?)♪

サンダーさん髪伸びたね~(@@)
090912_1738~0001

サルちゃんのヅラです(^0^;)わはは 「アメリカのOTAKUみたい!」って(笑)

リハ終って軽くジョナサン☆出番まであんま時間がないのでいっぱい食べられないってのはどこの歌い手さんも一緒だね(^^)
090912_1751~0001

そういえば3大テノールのパバロッティーは1曲歌って袖に戻るたんびに何か食べてるんだって☆
いつも持ってるハンカチは口を拭くためのアイテムらしいよ(^^)すげえなイタリア人☆

戻って準備・・・楽屋の天井が低いのでサンダーさん着替えがえらいこっちゃです(^0^);;;

1バンド目の石井明美さんの生ランバダ&生チャチャチャ聴けて楽屋大盛り上がり(^^)わ~テレビの人だ~(^0^)すっげー綺麗でかわいいっす!!!
090912_1915~0001

続いちゃっていいんすか腐乱シュタイナー!(^0^)いってきまーす☆
090912_1949~0001090912_1950~0001

今日はサルちゃんがアンプの後ろから写真撮ってくれたので目新しいアングルで面白いです☆
090912_1943~0001090912_1955~0001

                           ↑チューニングコールの中のチューニング中とか(^0^)

090912_2000~0001090912_1958~0001

↑ヨシダマサコ&サチコもばっちりです(^-^)
090912_1952~0001

サルちゃんサンキスト☆ ヒデロさんもモリモリ写真撮ってくれたので後ほどUPしますね~♪

続く「クリトリスガールズ」がリハの時点で腐乱全員の耳に焼きつくすっげー歌でもーたいへんです(^0^);;;
090912_2026~0001

♪おいらのキン玉~♪ とか ♪アナルが一番!♪とか・・・うっかり口ずさんじゃうんだからもーどーすんのよ(^0^;)
090912_2026~0002090912_2026~0003

すっげー楽しかった~☆また一緒にやりたいっす(^^)

はじめましての「みみうなぎ」さん☆
090912_2117~0001090912_2118~0002

チョチロウ大好物の和物テイスト満タンですっげーかっちょよかった~♪
090912_2118~0001

クラリネットのお姉さんがすっげー素敵でした☆
また見たい~って思ってたら何と今週土曜日exASH ON THE STREETのなんちゃん先生のバンドとウルガで対バンですって(@@)☆色々繋がるな~♪行くぞ~ぃ♪楽しみです!

いよいよ大トリ☆肉ビート企画者の「王様と下僕」の登場です♪
090912_2154~0001

ASH ON THE STREETで対バンした以来だからすっげー久しぶり~♪
090912_2153~0001090912_2153~0002

うっちーはよく会ってるけどね(^0^)
090912_2155~0001090912_2156~0001
090912_2156~0002

すっげー楽しかったです☆誘ってくれてサンキスト♪

終わって客席でみんなと戯れるチョチロウ・・・わ~ヴちょーさんヴィンセント連れてる~(^0^)
090912_2100~0001

ミカちゃんもいつもありがとね~♪
090912_2225~0001

わ~いタクミ君だ~!ってまた実写版トトロ&メイちゃん(^^)?!
090912_2241~0001

アキオ君&ニャンコちゃん&くーちゃん♪この両手の華に挟まるとニャンコちゃん超ガングロっぽくね(^0^?)
090912_2228~0001

みんなありがとね~♪また来てね~☆
090912_2247~0001

ライブハウスのすぐ横の「竹ちゃん」で打ち上げ~☆の前にかっちょいい車のお頭と戯れるBxHxLxHx(^^)
090912_2249~0001090912_2249~0002

中に入ると・・・ひと部屋貸切状態で 座敷じゃないから「学食みたい!」って感じ(^0^)
090912_2302~0001

打ち上げ部隊腐乱シュタイナー代表はよーへいさん&チョチロウ♪
090912_2309~0001

かわいいくーちゃんと3人でいっぱいお話できて楽しかった~(^^)
090912_2317~0001

王様&下僕1号さん☆お疲れ様でしたー!最高のイベントでしたね(^^)
090912_2312~0001090912_2321~0001

石井明美さんにもなつきまくるチョチロウ(^^)一緒に飲めるなんて想像もできんかったきにすっげーウハウハっす☆
090913_0013~0001

すんげー可愛くって優しくってとっても素敵なレディーで大好きになっちゃった(^0^)

終電がー(--;)っと名残惜しすぎるバイバイしてにゃんこちゃんと地元で2次会☆富士そばっす♪
090913_0052~0001090913_0054~0001

立ち食い蕎麦でお馴染みだけどここは座席があるのでゆっくりできていいね~♪って・・・アルコールが無いのが残念でしたが(^0^;)

今日も1日中すっげーHAPPYまみれでした(^0^)みんなサンキスト☆
2009/09/14(月) 13 43:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

鯛と蛸☆

目覚めた2人がご飯食べにマザーアースにご来店~♪
090911_1655~0001

色々お散歩しながら来たみたいで、「白い鯛焼き」をお土産に買ってきてくれました☆わぁい
090911_1655~0002

冷やして食べるイチゴ味のやつ・・・ウロコから血が滲んでるみたいでこえぇぇぇ(@@)

皮の食感がもちもちしててお団子みたい♪あ!しっぽ切ってみたらしにしてみよ~!
090911_1704~0001

思いついたら何でもやってみたがるチョチロウちゃん・・・ぱっと見‘ミノ’みたい(^0^;)?!
でも美味しいっす☆ミミだけのきれっぱしサービスあるみたいだから今度それ狙いで行ってみよっと♪

・・・って遊んでたらユースケ君ご来店~♪わ~い久しぶり~(^0^)
090911_1728~0001

お父ちゃんの紫蘇ジュースのミルク割り大好評です(^^)
相談とか報告とか 何かと顔見せてきてくれるのが嬉しいですね~♪

就職活動中ってスーツ姿のユースケ君☆バイオリンが決まってます(^-^)
090911_1908~0001

ニャンコちゃんも初いじり☆ おっ!音出るね~(^^)
090911_1906~0001

チョチロウのバイオリンなんだけど、持ってるってだけで弾けないんだよね~(^0^;)わはは ベースと同じチューニングだったらいいのに(--)

サルちゃん土産の夕顔とたわむれたり・・・
090911_1532~0001

のんびり飲んでる間にちょこまかと晩御飯の仕込み☆昨日の残り物オンパレードっす(^^)

角煮をマッシュポテトで包んでコロッケにしてみたり・・・
090911_2012~0001

アボカドとパストラミはオムレツ(^^)
090911_1950~0001

今度はちゃんと煮込んだビーフカレーと・・・
090911_2001~0001

イクラとゴーヤとキュウリの漬物☆
090911_2017~0001

閉店時間過ぎて・・・お弁当箱かついで駅まで紫泉君送りに。

その途中も「あ、ここって何のお店~?かわいい~!」とか「この建物素敵~☆」とか綺麗なものを見つけるのが上手な人だな~ってすっげー楽しくなっちゃいました(^^)また遊ぼうね♪

紫泉君とバイバイして帰り道新しくなった元屋台の「たけちゃん」のたこ焼き買って帰ろう~って10分くらい並んで海苔塩味と生姜醤油味半分ずっこで作ってもらいました♪
090911_2235~0001

そういえばニャンコちゃんと会って2度目位か?初めてファニーに行った帰りにこのたこ焼き公園で食べたね~(^^)

並んでる間に停めてたチャリ倒されて うおあぁぁぁぁ!お弁当箱~ぉぉぉ(--;)
090911_2235~0002

大車輪してたけど何とか無事でした(^^;)

今日もすっげー楽しかったです☆みんなサンキスト(^^)
2009/09/13(日) 12 40:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

明日だよ☆全員集合♪

明日! 土曜日 神楽坂エクスプロージョン腐乱シュタイナーライブですよん☆

王様と下僕 企画「肉ビート4」
■日時:2009年9月12日(土)
■時間:18:30 open / 19:00 start
■場所:神楽坂Explosion
■チケット代:前売り¥1,500 当日¥1,800

19:00-19:20  石井明美 with 虚空雲(20分)
19:30-20:00  腐乱シュタイナー(30分 転換10分)
20:10-20:40  クリトリスガールズ(30分 転換10分)
20:50-21:20 耳うなぎ(30分 転換10分)
21:30-22:00 王様と下僕(30分 転換10分)

腐乱シュタイナーの出番は2番目 19:30~の予定ですが早く来てモリモリ全部楽しんでね♪
090731_2212~0001

待ってるぜ~ぃ☆


2009/09/11(金) 14 15:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

モザイク祭り☆

今夜は家で10人位のパーティーなのでモリモリ店で料理仕込んでます☆

家で作りゃいいじゃんって(^^?)だってぇ そしたら輪に入って飲めないじゃ~ん(^0^)ってチャリで何往復もしながら運ぶ方を選択☆わはは

冷やしておける物と温めなおせる物から順番立てて朝からぽちぽち(^^)食べる人の顔浮かべながら作る料理は楽しいです♪
090910_1226~0001090909_1917~0001

★ファルファッレ&とびっこ&玉子サラダ ★パイナップル&パストラミのシラチャーソース掛け

重箱には・・・
090909_1856~0001090909_1826~0001

左:★鴨のソテー・バルサミコ赤ワインソース ★セロリのクリームチーズ&ナッツスタッフィング ★生ハム(グリッシーニ巻き) ★サザエの肝煮

右:★サンタンドレ ★トリハム&アボカド(マザーアースドレッシング) ★マッシュポテト

温めなおしものは・・・
090910_1315~0001090910_1233~0001

★ポトフ ★カレードリア

オーブンもフル活用☆
090910_1735~0001090910_1812~0001

★サザエのエスカルゴチーズパイ ★フォアグラ&クリームチーズ&ベリーパイ(メープルシロップ添え)
090910_1930~0001

★ローストチキン スタッフィングはクスクス♪

イカの炙りと・・・
090909_1926~0001


★豚の角煮&大根 ★半熟煮卵 ★タラバガニ&オクラのゼリー寄せ寝かせてる間に・・・
090910_1846~0001090910_1903~0001

★タルタルチキン ★鮭白子のフライ っと揚げものでフィニッシュ♪

と、サルちゃんが岩手土産持ってご来店~♪わぁい・・・って・・・なんじゃそりゃ(@@)!?
090910_1757~0001

でっけぇ‘夕顔’の実っす♪
090910_1759~0001

夕顔っつったらカンピョウしか知らんのんじゃが・・・って聞いたら「煮ものが美味かったっす!」って教えてもらったのでやってみよ~っと♪
もうちょい早かったら今日のパーティーにサルちゃんごと持って行ったのに(^^)
しかしこんなでけえのよく担いで持ってきてくれたよな~(@@)楽しい旅行中にチョチロウ思い出してくれただけでも嬉しいのに(TT)サンキストです☆

チョチロウの腕と比べても・・・
090910_1758~0001

アラモードマガジンと比べても・・・でけえな~♪
090910_1940~0001

はい☆今日のパーティーはこの表紙の2人含むアーティズムファミリーの集いです♪わ~いいらっしゃ~い(^^)
090910_2058~0001

先生・チヒロさん・マニクっち・SEN君・紫泉君・のお友達&BxHxLxHxのライブハウスじゃない靴脱いででろ~んな大宴です♪って事で・・・・みんなスッピンなので顔写真は少ないです(^0^)
090910_2134~0001

20種類のお料理の説明してたらチョチロウ喋りっぱなしになっちゃいそうだから(^0^;)お子様ランチ用の旗にお品書きを書いてぶッ刺しておきました♪フランス料理じゃないけどね(笑)
090910_2102~0001

ローストチキンはニャンコちゃんが捌いてくれました♪かっちょいいね(^^)
090910_2110~0001

やっぱし音楽の話モリモリに盛り上がって・・・ふと‘リンドラム’って単語がマニクっちから出た時に「あ、弟呼んでいいっすか!?」って黒子君呼び出し♪今リンドラムに興味深々だからみんなの話聞けたらいいかな~っと思って(^^)
090910_2222~0001

すぐにBEERお土産にやってきた黒子君☆直前に昔の元気が出るテレビの火吹き兄弟のDVD観てたもんだから‘餓死’コールでお出迎えのみんなが面白かったっす(^^) 

なんかMusu Boreに入ってからデジタル系からアナログまで幅広く何でも色んな「人」から吸収したいってパワーが満タンになってるみたいでネエチャン嬉しいです(^^)

そんな黒子君にカオシレーターの手ほどきをするマニクっち♪
090911_0015~0001

ヤカンアンプがやっぱ面白いっす(←黒子君にもらったの^0^)

チョチロウがちっちゃすぎて着れない服をチヒロさんにプレゼントしたり・・・
090910_2312~0001

トゲゾウもトコトコ走り回ってご機嫌です♪
090911_0135~0001090911_0136~0001

ぽちぽちとみんなとバイバイして紫泉君は家で合宿~(^0^)
090911_0120~0001

布団敷いて川の字になって修学旅行みたいに恋話したりして楽しい~♪枕投げ・・・はしませんでした(^^;)

朝起きたら同じ形してる2人(^-^);;;
090911_0940~0001

乗り越えて仕事に向かいました♪

すっげー楽しかったです☆みんなまた遊んでね~♪サンキストです(^0^)
2009/09/11(金) 13 31:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プリン体アラモード☆

いきなり怪獣っぺぇです(^0^;)
090909_1926~0001

イカをワタごと干したやつを炙って、丸かじったらしょっぱくって口ひんまがるのでハサミでチョキチョキ☆うひゃ~イカワタうめぇ~(^^)

マッシュポテト&パストラミ&トリハム☆
090909_1934~0001

トリハムは今回ちょっと味薄かったかな~って感じだったけど噛みしめるとじわっと美味しいです♪

ビーフシチューに見えるけど・・・
090909_1954~0001

煮てません(^0^)!ビーフステーキ&炒めた野菜をデミグラスソースで和えたの☆クスクスと一緒にどーじょ♪
090909_1959~0001

皮蛋と葵大根(紫蘇と生姜で漬けた京都土産☆)とイクラの醤油漬け♪
090909_1618~0001

スーパーとかでも生筋子がモリモリ出てきてるから ほぐして作ると売ってるイクラよりずっと美味しいのができまっせ☆歯ごたえがプチプチ・・・じゃなくってブチンブチンって感じ♪

ん・・・何かに似てる・・・
090909_2115~0001

あっ!梱包素材のプチプチだ☆
ぷちぷち

イクラ大好きBxHxLxHx・・・口の中でブチブチプチプチ一粒残らず噛みしめるまで無言です(^^);また作ろうっと♪

今日も楽しかったです(^^)
2009/09/10(木) 11 45:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

またの名を・・・

お母ちゃんのお友達が「赤レンガの展覧会行く前にお昼食べようかって寄ったの♪」ってご来店☆
090908_1332~0001

「行く前に寄った」って場所でも距離でもなかんべぇよ(@@;)わざわざ来てくれて嬉しかったっす♪

にこやかなマダム2人・・・もれなく剣道有段者です(^0^);;;お母ちゃんも楽しい仲間いっぱいでいいね~♪

マザーアースの本日のスペシャルは「ひき肉とチーズのカレー」☆好評なので定番メニューにしちゃおうかしら(^^)v

ニャンコちゃんが「わ~そのスペシャル食べたい!」って言ってたので温ったかお弁当箱に1品♪
090908_1924~0001

大根と豆腐を卵とじにして‘とんぶり’かけたやつは 「畑のキャビア」がプチプチで美味しいっす♪魚のキャビアじゃ温めたら生臭くなっちゃうもんにゃ(--)
090908_1942~0001

紫蘇巻きチーズローフ&ベビーコーンのアブリ☆ 今半ステーキ醤油使いました(^^)甘辛で美味しいっす♪
090908_1919~0001

ゴーヤ&キュウリ漬けとマッシュポテト☆ふわふわに仕上がったポテト♪今度はグレイビーソースかけて食べたいな~(^0^)
090908_1904~0001

と・・・モリモリ仕込んでるとマスターから「ブンちゃんから預かってるものあるから取りによって~☆」ってTELが♪わぁい
090908_2105~0001

きゃ~☆ブンちゃんが釣りあげた‘シイラ’っすよ(^^)嬉しい~☆

キンカキンに冷凍されてるので 何を作るかゆっくり考えてから解凍しよっ♪とシイラいじるの初めてだから「シイラって誰(--;)って感じでネットで色々検索・・・おおっ!ハワイとかタヒチだと‘マヒマヒ’ですって☆あらあなただったの(^^)?!

ほな!っとフライにしてアボカドとバニラソースで和えたりしたら美味しいかも(^^)照り焼きもいいな~(^0^)ってそっちのお国方面のレシピもりもり浮かんできちゃいました☆ブンちゃんサンキスト!

この‘シイラ’、九州の方だと「ネコヅラ」って言うんだって!猫の顔っすか(@@)☆
090908_2154~0001

近いうち「ニャンコ面スペシャル」が登場すると思うんでキンミヤ片手に待っててちょん(^0^)

The Mist とエディットピアフのDVD観て寝ました☆Mistが先でよかったです(--;)

今日も楽しかったです♪
2009/09/09(水) 12 19:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~♪

今週末 土曜日 神楽坂エクスプロージョン腐乱シュタイナーライブですよん☆

王様と下僕 企画「肉ビート4」
■日時:2009年9月12日(土)
■時間:18:30 open / 19:00 start
■場所:神楽坂Explosion
■チケット代:前売り¥1,500 当日¥1,800

19:00-19:20  石井明美 with 虚空雲(20分)
19:30-20:00  腐乱シュタイナー(30分 転換10分)
20:10-20:40  クリトリスガールズ(30分 転換10分)
20:50-21:20 耳うなぎ(30分 転換10分)
21:30-22:00 王様と下僕(30分 転換10分)

腐乱シュタイナーの出番は2番目 19:30~の予定ですが早く来てモリモリ全部楽しんでね♪
090731_2213~0001

すっげー楽しみです!みんな遊びにきてちょん(^0^)
2009/09/08(火) 14 03:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved