チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

心をこめて~ぃ☆

お昼にまゆちゃん&まゆちゃんのいとこのアイちゃんご来店~♪わーいわーいアイちゃんはじめまして~☆美女2人にうっひゃっほいのチョチロウちゃん(^^)
090629_1344~0001

この前のマユちゃんの結婚式の日は二次会から参加だったので 親族チームとは入れ替わりで会えなかったアイちゃんがど近所の大学卒って聞いてびっくり(^^)
マザーアースがオープンした年度に卒業したみたいなのでそこでも丁度入れ替わりだったのね~(^^;)
‘三度目の正直’的な今日「やっと会えたね♪」って感じ(^0^)?!まゆちゃん縁結びサンキスト☆

素敵な差し入れを持ってきてくれたのでみんなでいただきましょ~♪
090629_2109~0002

スイーツ食べながら3人でガールズトーク(^^)うふ♪新婚ホヤホヤ小林さんにいろんなお話聞けて楽しかったっす♪
うん・・・なんかすっげー楽しいんだよな~☆また遊んでね~♪今度は旦那様達もご一緒に是非(^^)

‘チョチロウ勝手にフルコース’おみまいした中マユちゃん&アイちゃんが1番喜んでくれたコレ♪
090629_2036~0002

よく登場する‘フォアグラ&クリームチーズ&ベリー’を今日は春巻きの皮に包んでフライパンにオリーブオイルひいて焼いたのね(^^)

フォアグラじゃなくってもレバーでいいし、春巻きの皮じゃなくっても餃子の皮でもパイシートでもいいし、揚げてもいいしトースターで焼いてもいいし・・・なんでも自由っす♪

「美味しいから作ってみたい!」って言われるの嬉しいね~♪うひょひょ何でも教えるじょ~ぃ☆

閉店後にゃんこちゃんご来店~☆
ほめられて調子ぶっこいてるのでもう一回フォアグラ春巻き仕込んでっと♪・・・あら?!さっきのサラダに使ったタラバガニさんが残ってるじゃない☆ってことで突発的に‘蟹味噌&ウニ&タラバ’バージョンも追加(^^)美味いっすよ♪

「トンカツ食べたい」ってリクエストにお応えせねば と味噌漬けにしておいた豚肉に生パン粉みっちりつけてジョワっと2度揚げ☆
090629_2036~0001

味噌漬けだから‘肉汁ジューシー♪’って感じじゃないんだけど、歯ごたえがちょっとハムハムチックで
美味いべ~♪

肉ついでに・・・冷蔵庫に丁度熟した牛さんもいるからステーキにしちゃいましょ~ね☆
090629_2052~0001

やっぱ赤ワインだよね~♪
店でご飯だとできたて熱々食べてもらえるし調味料もこじゃんとあるし楽しいんだけど 作って食べて作って洗い物して食べて「塩は~?」「拭く物ある~?」にへいへい~ってぱたぱたしてると食べたそばから腹減っていくっちゅう燃費の悪いチョチロウちゃん(^0^;)もう一人「給仕チョチロウ」が欲しいっす(^^);;;

でもお母さんってみんなそうじゃなかった?
「おかわり~」はいはい 「おーいお茶~」はいはい 「お皿~」はいはい・・・って座ってる暇なくみんなが食べ終わった頃にやっと座ってみんなが残した物から食べはじめるみたいな(^^;)

私の「マザー」はプロだからいいんだけどね、 「お母さん」もちゃんと食卓囲める家族っていいじゃんね♪

お母ちゃんに感謝☆で 冷めても大丈夫とかテーブルで各自仕上げるみたいなメニューいっぱい考えよっと♪

そんなパタパタママ代表のニャンコちゃんお母さんが「ちょっちーさん具合悪いなら・・・」ってウコンをモリモリ持たせてくれてました(@@)
090629_2248~0001

うわ~ん(TOT)サンキストです☆がっちょり元気ー!

ありがとうはお料理で☆また思いつきで鰻炒飯作って‘伝書鳩’いや‘伝飯猫’に預けてっと(^^)
090629_1939~0001

フライパンにごま油熱したらニンニクの芽を炒めて卵&ごはん入れてパラっとするまでジャガジャガして、適当に切った鰻を入れて味付けは付いてるタレ☆簡単だべ(^^)山椒かけて出来上がり☆

食べるのは明日だし、レンジで温め直した方がいいだろうし・・・と仕上げの味付け&炒め具合は できたてを出す時とは微妙に変えてます(^^)v

美味しく出来てたらいいな♪
090629_2109~0001

デザートはマユちゃんプレゼンツの残った3種類☆
「どれがいい~?」って選べないので全部半分こして美味しくいただきました(^0^)♪

今日もいっぱい楽しかったです☆みんなサンキスト~(=^^=)

2009/06/30(火) 13 31:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

走る寝たきり老人

そういえば金曜日2ステージのオールナイトライブの後わずかな仮眠でそのまま仕事行ってパーティー行って・・・そりゃ体も休憩求めて発熱もしてみたくなるわな(^^;)

よっしゃー2日分寝てやる~!と変な気合い入れて今日は1日充電日(--)

でもそうそう眠っていられるわけもなく、かといって起きて動くパワーもなく・・・布団の中ででろ~んと熱が下がるのを待ちます。。。

ニャンコちゃんがお見舞い(?)にDVDプレイヤーを買ってきてくれました(@@)
090628_1324~0001

わぁいこれで退屈しないでおとなしく寝っ転がってられるね~♪
090628_1348~0001

ちゃんと食べなきゃだめですよ!ってタコも☆デザートは解熱剤(^0^;)
090628_1323~0001

寝たきりピクニックしながらDVD見まくって何回かウトウトして・・・
090628_1328~0001

おっ!37・5℃まで下がったじゃん☆

「おなかすいたー!グラタン食べたい~!」ってニャンコちゃん(^0^)ほなちょろりとお出かけしましょうかね☆もう動きながら治さんとね(^^) お外の空気はやっぱ気持いいです♪

でもまぁなるべく近場でって事でサイゼリヤへ☆
090628_2156~0001

安いし居酒屋頼み出来るしファミレス系の中ではNo1ですな(^^)
090628_2131~0001

エスカルゴがニンニクもりもりですっげー美味しくって こりゃすぐ元気になりそうだわい(^^)とワインデキャンタ白に変えておかわり♪わははニンニクくさいぞ~明日☆

しかし生BEER¥390!ワインがグラスで¥100☆ 4杯分のデキャンタが¥390って・・・そこらの立ち呑み屋より安いぞ(@@)ありがたや~サイゼリヤ~♪

モリモリ食べて飲んで復活☆よっしゃー(^0^)明日も楽しく生きられますねん☆ニャンコちゃんサンキスト♪

2009/06/29(月) 13 08:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

寿☆

20000Vに友達の結婚パーティーに行ってたにゃんこちゃんから「2次会赤ちょうちんだよ~」ってお誘い♪おじゃましま~す☆
090627_2250~0001

着いたらダマちゃんにカワイさんにスーさんにまっちゃんにシャブ壱君に・・・おなじみの顔いっぱいでうっひゃ~い(^0^)♪
090627_2250~0002090627_2301~0001

はじめましての花嫁さん♪ふんわりした笑顔が素敵でした☆おめでとうございます(^-^)
090627_2300~0001

ここんとこ結婚ラッシュだったね~(^0^)めでたい乾杯いっぱいできて嬉しいです♪

楽しくみんなと話して飲んで・・・・・ん?なんじゃこりゃ・・・全身の関節に違和感が。。。
ん~ライブの後遺症とは明らかに違うアレだ!ぜってぇ熱あるぞ!

早めに帰りましょうってお先にバイバイして賢太郎でラーメン食べてあったまって帰宅☆

お熱測ったら38・5℃って(@@)やめてほしいんすけど(--;)

明日は休みだし~♪気合い入れて休みしよう(^^;)!

今日も楽しかったです♪

2009/06/29(月) 11 37:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

吉原炎上@ウルガ

衣装×2&ベース&料理&一升瓶・・・・・持っていけるわけないじゃんな(^^;)!

どーしましょって・・・お母ちゃんが車でウルガまで送ってくれました(@@);;;
090626_2246~0001

稽古後で剣道着のまま・・・後ろに荷物積もうと開けたら小手・面・道・竹刀・木刀てんこもり・・・わはは 機材は抱えてのりましょうね(^^;)お疲れちゃんなのにサンキストすぎでした(TT)
090626_2317~0001

お母ちゃんは一滴も酒飲めない体質(←誰の親ですか^^?)・・・一升瓶はいつもサンキストだらけのランちゃんに「感謝」ラベルでプレゼント♪後でみんなで乾杯しようね~(^^)

トップでMusu Bore☆ 3曲目から舞い込むので楽屋目線で本番中のステージショット・・・
090627_0045~0001

よっしゃ行くじょ~い☆ 撮影:ニャンコちゃん
090627_0052~0001 090627_0056~0002

バリバリのテーピングのおかげで動けるっ(^0^)♪!
090627_0053~0001 090627_0102~0001

だからって・・・・イナバウアー(^^?)後でどーなっても知りませんよ(--;)
090627_0056~0001

だってぇ チョチロウちゃん一発エンジンかかったらアイドリングストップなんて何それ?!ブレーキ?食べたことないで~す♪・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁ(--)
090627_0057~0003 090627_0057~0001

だども体は正直・・・しゃがめた~!までは良かったが・・・立てねえぇ~(--;)
090627_0102~0002 090627_0052~0002

演出関係なくガチでレンさんの懐に埋めてもらいました(^^;)

楽屋に戻ってすぐにコハナワ君とレンさんと3人で「次あの曲でこういうのやってみたいんだけど・・・」「ありです!やりましょう!」「別バージョンのMusu Boreではね・・・」と‘お疲れ様’の前に‘ヨロシクミーティング’状態に(^^)レンさんマジックで七変化するMusu Boreにブレーキなんぞありゃしません(^0^)わはは

ナイショだけど・・・始まる前紋付に着替えて・・・あ”?!いつもの帯代わりのガンホルダーベルト忘れてきたっつーじゃん(@@;);;;;;;

あらやだどーしましょ!って騒いでたら「これ使います~?」って腰紐を貸してくれた次の「Asohgi (from 京都)」のゲスト舞妓さん♪
090627_0014~0001

も~姫っぷりがすっげぇ綺麗でかわいくって・・・何か絡んでステージやってみたいな~♪

どーしてもフロアで見たくって3番目のBxHxLxHxに早換わりしてフロアで観戦(^^)
090627_0122~0001 

ヲノデラ君もソロ以外に色んな引出しいっぱい持ってて・・・すっげーかっちょいいです!
べっくらこいたのがレーザービーム持ち込みで、それを活かすように衣装の色選んでたり・・・「照明持ち込み」じゃなく「照明さん持ち込み」なんだよ(@@)!いいな~!

次の電脳マニアックス(7月19日(日)池袋ロサ)でまたBxHxLxHxと対バンだっつーじゃん♪わっくわくです(^-^)☆

さてさてBxHxLxHxの出番です☆
090627_0147~0001

昨夜ファニーで神様から「明日のライブ頑張ってね!」って言われたニャンコちゃん(^^)そりゃ~もうハートにリピートさせてぶっちぎりのテンションでした☆

無事(^^?)2ステージ終わって 乾杯☆すっげー楽しかったです♪

次はガゼルさんの登場☆チョチロウちゃん着替えもせずに最初っからかぶりつきです(^^)
090627_0257~0001 090627_0249~0002

歌いながら弾く指が鍵盤の上に10人のダンサー引き連れてるみたいで見惚れちゃいます☆
090627_0257~0002

ピアノ→ギターに持ち替えて・・・
090627_0305~0001 090627_0304~0001

最後の曲は歌だけに!マイクも無しで歌いあげるガゼルさんのステージは服を脱ぎ捨ててくみたいですっげーかっこよかったっす☆
090627_0312~0001

生声いっちょでこの存在感ってなんざんしょ(@@);;;トリハダスタンディングでした☆

対バンできるなんて夢のようでした♪ランちゃんサンキスト(^3^)
で、トリは吉原炎上の登場です☆
090627_0340~0001

今までいろんなバージョン見た中で今日のランちゃんが1番妖艶ぶっぱなし!って感じ(^0^?)♪
090627_0343~0001 090627_0338~0001

がっちょり見惚れて終演☆ 打ち上がっちゃいますよね♪って・・・あららニャンコちゃん打ち上げられちゃってます(^^)zzz
090627_0321~0001

あっ!こっちにも仏様が・・・・(^^;)
090627_0322~0001

28:00だしね(^0^);;;なーんて ほりゃ~起きろ~!飲むじょ~♪
090627_0323~0001

さっきの一升瓶・・・一升瓶ビールなんです(^0^)v

吉原炎上のドラム姐様がお灼を♪
090627_0407~0001

こんな女将がいる居酒屋あったら毎日通っちゃうよな(^^)って復活したニャンコちゃんと・・・
090627_0406~0002

蘇ったレンさん・・・ん?!手に卵・・・・・・産んだ!?(^0^)
090627_0418~0002

な~んて・・・(^^)この前中華料理屋さんにみんなで行った時、うちの仕入れ先で売ってる皮蛋が半熟ですっげー美味しいから今度持って来るね♪ってコバヤシ君とレンさんに約束してたのです☆
090627_0419~0001 090627_0418~0001

やっぱり一芸やりたくなるよね殻剥き皮蛋(^^)

サルちゃんと同じ(^0^) 殻は剥きましょうね(笑)
090627_0419~0002

気功っすか(@@)☆
090627_0420~0004 090627_0420~0003

とわーっ!
090627_0420~0002

やぱゲンコツ?!(笑)
090627_0420~0001

むきむきしてあ~ん(^0^)
090627_0422~0001

美味いべ~♪ってヨロコビの舞い(笑)
090627_0408~0001

両手に美女でウハウハのチョチロウちゃん♪
090627_0406~0001

そろそろお片づけ時分・・・残ってるお料理頂きますしよ~!
090627_0438~0001

ハラペコチョチロウ 美味しそうなパンを発見☆
090627_0448~0001 090627_0449~0001

バケットくりぬいてポテトサラダ詰めてあるの♪なんかのパーティーの時に真似っこしよ~っとメモメモ(^^)♪お料理持ち込み企画楽しいね~♪

チョチ料理も「美味しいです!」って褒めてくれた101Aさんと仲良しに☆うひ
美味しいもの食べて怒る人いないもんね♪すっげー嬉しいハジメマシテです(^^)v
090627_0433~0001

レン様ご乱心?!殿中でござるぞ~(^0^)テラカステラで一発芸☆何でも出てきます(笑)
090627_0453~0001

レンさん達とバイバイした後ニャンコちゃんと「カレー食べて帰ろうか~」って言ってたら2次会はラーメン屋さんとな(^^)行くっしょ♪
090627_0527~0001

もうすっかり夜は明けてて朝日がまぶしいZE☆
席はバラけてだけどみんなでお疲れ様~♪
090627_0529~0001

この時間(←30:00)やってるお店だけあってつまみながら飲める居酒屋ちっくなラーメンやさんで根っこ生えちゃいそう♪・・・って家帰って荷物片付けてシャワー浴びたらもう仕事の時間じゃん(^^;)なのでBxHxLxHxだけ別会計にしてもらってサクっと行かなきゃね~(--;)
090627_0549~0001 

って・・・ランちゃんが素敵なイカを横流ししに来てくれました(^0^)?!わぁい
090627_0556~0001 090627_0549~0002

赤ウインナーも♪頂きま~すっ☆って両端から・・・こら~こら~朝っぱらからお二人さん!な(笑)R指定画像です(^0^)!ランちゃん素敵☆
090627_0551~0001

おっと行かなきゃね☆ラーメンで〆て名残惜しくみんなとバイバイ☆
090627_0557~0001

コバヤシ君のおかげで(^^)帰りは軽くなったお弁当箱背負って電車で帰りましょ~・・・あ”!やっぱり足がぱんぱかぱんです(@@;)アキレス腱どこに行っちゃったの?って位モリモリに腫れてて階段とか電車の乗り降りもえらいこっちゃ・・・うひゃ~(--)

ぼこぼこで座ったが最後・・・あっ!寝過した(@@;)巻き戻しー!
今度は寝ない様にするには 立ってればいいんじゃ~ん♪って・・・すんません無理です(^^;)

なんとか励ましあって遭難はまぬがれ帰宅☆
だーっと片付けて・・・30分寝られたのでもう‘33:00’じゃなくて‘09:00’に出勤♪

店で昨日のタッパーとかつけておいた山の洗い物しながらも思い出し笑いでニヤニヤしちゃってるくらい(←やばい^^?)ハッピーなライブでした☆

ウルガのみなさん 見に来てくれたみなさん 対バンのみなさん &ランちゃんサンキスト☆ また遊ぼうね♪

2009/06/27(土) 17 55:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

準備万端☆待ってるじぇ~い♪

新宿ウルガのライブまであと3時間ちょいです☆

フードの仕込みちょこちょこやってたら止まらなくなって結局7品(^0^);;;

まずは‘京都はこれで始まった!’黄身の塩辛&醤油漬け☆ばっちり琥珀色に仕上がったじぇ~♪
090626_1814~0001

卵&ポテトサラダ☆ハムは生ハム~♪
090626_1241~0002

ゆば豆腐&だし☆ 京都&山形ですよレンさん♪
090626_1836~0001

モッツァレラチーズの酒盗&ネギ味噌漬け☆とうべいみたい♪
090626_1826~0001

つぶ貝&昆布&スイカの漬物☆日本酒~!ってやつばっかだな♪
090626_1844~0001

おっしゃシューマイの皮でフォアグラ&マスカルポーネチーズ&ベリー包んでオーブンで焼きましょう☆ワイン~!ってなっちゃうな♪
090626_1907~0001

オーブンついでにチキンカレードリア☆ 本当は生玉子落とすんだけど気候的に傷んだら困るので無しバージョンで♪こらBEERだべ(^-^)
090626_1944~0001

BEERはレンさんの‘テラカステラ’に合わせて‘一升瓶ビール’を頼んでおいたのです♪写真はあとでね(^^)

フリーフードです♪食べに来てちょん(^3^)♪

腐乱シュタイナーでボコボコになったチョチロウのあんよを整骨院でがっちょりとテーピングしてもらいました☆衣装がオーバーニーソックスでよかったです(^0^;)
090626_1953~0001

はい!こちらは準備OKですよ(^^)24:00に新宿ウルガで会いましょう☆

2009/06/26(金) 20 48:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ファニーキューピット♪

今日はマザーアースでご飯~☆
090625_2128~0001

ビーフシチューもお弁当箱じゃないからちゃんとした洋食っぽいです(^0^)
090625_2122~0001

おっと冷蔵庫の中の挽き肉を何とかしちゃわなきゃ寿命が・・・で もう1品☆刻んで塩もみしたニラとネギとキャベツを挽き肉に混ぜて餃子の中身みたいにしたら油揚げでローリングして焼くだけ☆
090625_1937~0001

と思いきや・・・・さらにコレを卵で包んでオムレツに(^^;)何料理だ?!

美味しいんだからジャンルは何でもアリだし何でも無いし・・・でいいのだ(^^)けけけ

ごっちゃましてフェニーエンジェルへ♪
この前ニャンコちゃんが大好きなマンガの作家さんが来てるって事でアツいラヴレターをマスターに託しておいたら・・・何と「サインしてもらったよ♪」と昨日連絡があったのでさっそくウッキウキでお出かけです♪

こんばんわ~・・・・と・・・・本人来てるよー(@@)♪
もーニャンコちゃんドキドキすぎて面白い生き物に変身(^^)そりゃ中学生の頃からのバイブル書いた神様が普通にそこで飲んでるっちゅうんだからパニックにもなるわな(^0^);;;

書いておいてくれたサイン☆大好きな登場人物入りでニャンコちゃんも~泣きそうです(^^)
090626_0243~0001

横に座らせてもらって「よく知ってるね~!」って本人にビックリされる位の熱い男塾トークを炸裂させて・・・「俺も忘れてるようなこと覚えててくれて嬉しいよ!1杯ごちそうするよ!」って☆ニャンコちゃんも~死にそうです(^^)

そこでマスターがすかさず「クリアなボトルにして飲み終わったらサインしてもらったら?」って素敵なアイデアを♪
090625_2338~0001

「じゃぁ~じゃぁ~・・・ジーマだとボコボコしてるし~・・・コロナでお願いします♪」

と、すかさずチホちゃんが「ライムは入れたらだせなくなっちゃうよ!」ってナイスなアドバイスを♪
「わ!(@@)そだよねそだよね!齧りながら飲む☆」

「ニャンコ飲み終わった?綺麗に洗ってくるから瓶かして☆」ってマスター・・・

「さっきのサインやぶけちゃうといけないから」ってブンちゃんがクリアファイルを貸してくれたり・・・

何だかみんながキューピットになってる(^0^)♪

「好き」はちゃんと丸出しに「好きーっ」って表現した方がいいことあるよね(^^)

「今度ちゃんとしたの書いてあげるからさ~!」って最初は書きにくいから瓶に書くの渋ってたんだけど、1瞬1瞬の出会いを宝物にってマスターの術のゴリっと一押しで(←サンキスト♪)目の前でサインを☆
090625_2340~0001

ニャンコちゃ~ん 湯気出てるよーっ(^0^)!

2ショット写真も気さくにばんばん撮らせてくれちゃったり・・・
090625_2341~0001 

ニャンコちゃ~ん 顔が中学生になってるよーっ(^0^)!
090625_2341~0002

車の話になって、また憧れのあのスーパーカーに乗ってるって聞いてもう目がうるうるしてます(^^)

「今度仕事場に遊びにおいで」って夢のようなお誘いと共に連絡先交換してくれて・・・(@@)
090626_0110~0001

マスターごちそうさまでした~の時にはもう真っ白な灰になってますっ(^0^)!

帰り道 色んな汗&湯気出しまくったのでラーメンでガソリン補充☆
090626_0203~0001

食べてる間から帰って寝るまでずーっと「も~みんなに自慢しまくりたい!」とか「どーしよー明日死んじゃうんじゃないかって位の幸運どばっときちゃったよ!」とかハイテンションぶっちぎりです☆

「こんなに生きてて良かったって思ったことないよ~(TT)」ってマスター&チホちゃんに感謝感謝です♪

「今日を‘記念日’にするから!」って・・・これから6月25日は「男塾の日」になるそうです(^0^)

すっげーHAPPYまみれの楽しいお酒が飲めました☆みんなサンキストです♪
2009/06/26(金) 15 21:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

白い粉まみれの肝臓(^^?)

日曜日に新しく生えてきた‘るりら’ちゃんの縦ロールが・・・
090622_0528~0001

あっという間に高校2年生位に成長(@@)!
090624_2232~0001

見てたら動いてるのわかるんじゃないか?!って速さだよな~(^0^)・・・って チョチロウほっといたら本当にずーっと同じ恰好で固まって見てそう(^^;)

ほっといたら固まって動かない人(←指以外^0^) ゲームっ子ニャンコちゃん☆
090624_2231~0001

ご飯食べましょ~♪ 今日は鴨&ネギ&里芋のお汁と、ムール貝・舌びらめ・キャベツ・トマト・玉ねぎをコンソメで煮たやつと・・・
090624_1957~0001

黄身の酒盗漬け♪
090624_1953~0001

今回使った酒盗が甘塩タイプだったので超レア(@@) 塩分がキツイ方がカラスミみたい出来あがって好きなんだけどこれはこれでトロトロで美味しいです♪

明日のライブ用に仕込んでるのは塩辛&醤油でばっちり琥珀色に育ってますよん♪

金曜日24:00~新宿ウルガ☆に集合~♪

もういっちょ 昨日の予告通りレバー使って‘レバニラ’☆ 
牛乳&生姜に漬けておいた豚の肝臓に片栗粉まぶして揚げておいたのを、ニラ・モヤシ・ニンニクの芽でガーっと炒めたの(^^)
090624_1949~0001

揚げたてはカリっと、炒めたらトロっとする‘片栗粉’いい仕事しますね~♪

昔 片栗粉を袋に小分けしてミシンで縫って・・・っちゅうバイトしてたのね。

人に「仕事何やってんの?」って聞かれると「粉屋!」って答えるじゃん・・・・「何それ?!」に「白い粉詰めてんだよ☆けけけ」とか言っちゃうからもれなくヤバい‘粉商売’を想像されちゃってましたな~(^^;)

ニャンコちゃんも「薬屋!」って言うと「ヤクの売人」扱いだし・・・・・・BxHxLxHxどんなキャラよ(笑)アイドルのはず・・なんです・・・よね(^_^;);;;;;

今日も楽しかったです♪
2009/06/25(木) 12 37:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

医食同源

ライブの後数日はチョチロウちゃんもれなく筋肉痛で死んでます(0_0)

タイプの違う3つのバンドやってても基本的に芸風変わらないんだけど・・・腐乱シュタイナーの後は主に首・腕・下半身。Musu Boreの後は背中・下半身。BxHxLxHxの後は全身+擦り傷・アザetc・・・。がボッコボコ(^^;)

3つともライブ見たことある人は「あ”~(--)」ってわかるっしょ(笑)

バンテリンをお風呂一杯にして浸かりたいです(--;)
全身タイツみたいな湿布が欲しいです(--?);;;

肉が弱ってる時は肉を食べましょう☆ステーキ焼いちゃうぜ!
090623_2147~0001

ブランド牛じゃないけど‘最高級’と金色のシールが貼られた霜降り国産黒毛和牛♪
魔法のフライパンで脂しかないでも牛さん自ら脂じゃんじゃん出してくれちゃうので焦げ知らず(^^)

ソースはモヤシとニンニクの芽を細かく切った奴を今半のあまから醤油で炒めたやつ♪
でも 塩コショウだけでも充分って感じでした☆
血の滴るようなレアで・・・生の部分もちゃんと熱が入ってる完璧な焼きあがり♪いや~んプロみたい(^0^)!?

後は残ってた鯨のベーコン軽く炙ってマザーアースカレーに入れたのと、お母ちゃんの無水煮真似っこしたやつ♪
090623_1952~0001

鯨ベーコンは熱が入ると生の時より燻製味が出て美味かった(@@)
無水煮はキャベツ&ニンジン&玉ねぎ&ベーコンでシンプルにコンソメだけ☆野菜から出た水分だけで煮込むから甘味は出るし旨味は出るし、小細工いらないっす(^0^)

あとネギトロ&だしを海苔で巻いて巻いて~♪
090623_2109~0001 090623_2148~0001

手巻き寿司~♪・・・シャリ抜きっすけどね(^0^;)‘だし’の味だけでお醤油もワサビもいらないっちゅうトロトロのマグロ美味ぇ~♪
090623_2152~0001

いい肉に合わせたかったいい赤ワインあるし~♪でデザートはチーズとレンさんのサクランボ☆

あら にゃんこちゃんがお母さんからって胡瓜&瓜の漬物と、茄子&インゲンの炒め物を・・・♪
090623_2149~0001

あ~あ焼酎いっちゃうね(^0^);;;麦茶割りうめ~♪

‘弱ってる時は弱ってる部分を食べると良い’って言われてるのを信じて救われよう(^0^)

明日はレバーかな!?・・・・・・・・・・・・ぁぁぁぁ脳味噌食いてぇ~(++)

今日も楽しかったです♪
2009/06/24(水) 11 55:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

こくっち~♪

今週金曜日☆新宿ウルガBURST HEAD LOLLIPOP HONEYMusu Boreチョチロウ2本立てライブです♪
090523_0222~0002

吉原炎上 presents [All Night]

■吉原炎上
Musu Bore
■Asohgi (from 京都)
BURST HEAD LOLLIPOP HONEY
■GAZELLE (from ASYLUM)

これまた京都でおなじみ、
Tell Machineに参加中の波流乱満さん(ランちゃん)の吉原炎上企画。

深夜イベントになります。18歳未満はご来場になれません。
OPENは深夜12時ごろ
Ticket: adv.¥2000 / at door.¥2400 (+1order)

フリーフードです☆

今回チョチロウは黄身の塩辛醤油漬け&ポテトサラダ&・・・で計画中☆

みんな一晩遊ぼうじぇ~♪
090522_1933~0002

2009/06/23(火) 19 44:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

色っぺぇ~(^^)♪

玉子の黄色とブロッコリーの芽の緑とで綺麗ね~♪どショッキングピンクがマブシい鯨のベーコンちゃん(^^)今時ここまで‘食紅全開バリバリっす!’な食べ物ってあんま無いよね。
090622_1441~0001

スーパーに並んでる食材を片っぱしから「‘合成着色料・保存料使ってません’の表示がなきゃ買わないわ!」って散らかしまくってる奥様達ってばみんな子供の頃は赤ウインナーじゃありませんでしたかい?(笑)
そんなに有機だ無農薬だと神経質にならんでも子供はあなたのようにたくましく育つから大丈夫♪
090622_1844~0001

上のはお母ちゃんの煮物の残り貰ったよ~ん☆あら言ってるそばから無添加バリバリっすね(笑)
2日目の煮物は味がしみてさらに美味しいべ♪
090622_2221~0001

「おぉぉぉぉ~滋味!って感じ~♪」って昨日のBrog見て食べたいと思ってたっちゅうにゃんこちゃん(^^)いい表現だ☆

いわゆるお袋の味って地味だけど・・・子供の頃は茶色い食卓がつまんないって思ってても大人になって特に酒飲むようになるとやっぱり肉じゃがとかキンピラとか嬉しくなっちゃうよな~♪

あと、色は地味だけどジャンクなベーコンポテトパイ焼いて・・・
090622_2037~0001

スペアリブほぐして柳川風にしたやつと・・・
090622_2011~0001

デザートは派手です☆ じゃじゃ~ん
090622_1315~0001

真っ赤っか~な山形直送の佐藤錦様でございます♪
わーいレンさん頂きま~す☆って・・・ニャンコちゃん何かエロい(^0^;)?!
090622_2232~0001

天然でこんな綺麗な色って凄いね~♪もしまだ青いうちに収穫しちゃったサクランボに色塗って売ってたら・・・さすがに買わないかも(^^;)着色料がどーのってより単純に美味しくなさそうだからってだけね(笑)

せっかく食べるんだから楽しく美味しく♪カレーのニンジンはお星様☆~(^-^)

今日もごちそうさまでした(^^)☆
2009/06/23(火) 13 12:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

父の日祭り~etc

今日は父の日☆ 青木家祭りで~す(^^)
090621_1838~0001

父の日プレゼントはマザーアースでスペアリブ焼いてっと(^^)到着したらすでにお料理モリモリ~♪
090621_1838~0002

お母ちゃんが作った煮物がすっげー美味しくって・・・作り方教えてくれ~い(^0^)

ジャガイモ・人参・キノコ・ベーコン・ウインナー・キャベツを水無しでゆっくり煮て野菜から水分が出て来たらコンソメと塩コショウ少々入れて味付けしてさらにコトコト☆

水使ってないから野菜の甘みがみっちり♪真似っこしよ~っと(^^)

お姉ちゃん&お父ちゃんの2ショット♪
モデルさん?!って感じのベッピンハルさん&カメラマン(^0^?)!
090621_2005~0001

父の日ケーキともう一個・・・チョチロウの誕生日ケーキも買ってきてくれました(^0^)わぁい
090621_2003~0001

39サンキュー(^-^)
090621_1955~0001

プレゼントも(@@)♪手触りがほこもこして(お手玉みたい^^)すっげー気持ちいい和物のバッグと・・・
090621_2017~0001

土いらずの水栽培 ハイドロカルチャーっつの?わ~い♪・・・これなんだろう・・・?
090621_2013~0001

パキラかなぁ・・・(--?)っぽいから名前はバキラにしました(^^)

マスカットの赤ワイン(@@)初めて~♪何で赤いんだろう・・・?!はほっといて(^0^;)甘くって美味しいです(^^)
090621_1951~0001

楽しくごっちゃまして テクマ!っちのライブ見に行ってたニャンコちゃんと西荻で合流して2次会♪久しぶりに魚の美味しい「西介」行くべ~♪まずは生BEERで乾杯~(^^)

ライブの前に、今日は昼からロフトプラスワンで‘パチモンサミット’ってイベントにヤナギさんと行ってきたそうで、「入場者全員にプレゼントのこれいいべ~♪お土産~☆」って何ゴンだか何ラだかわかんないけど透き通った怪獣をくれました(^^)綺麗ね~♪
090622_0517~0001

おつまみは・・・おススメ黒板から‘トリ貝のお刺身~♪’つやっつや~(^^)
090621_2138~0001

BEERがあるうちにレバカツとバラカツも♪揚げたてアツアツを齧ってはアヒアヒ言いながら冷たいBEERを放り込んで・・・口の中お祭り騒ぎで幸せ~♪

ん?「サンマの針子」って何ですか~?
秋刀魚の干物を炙ったやつですって☆お願いしま~す♪・・・これまたすっげー美味しいのよん(@@)
090621_2210~0001

頭からお魚くわえたニャンコちゃん♪
もーやっぱ日本酒だべ~!って黒龍を冷で☆最高っす♪

今度は日本酒に合わせてつまみを選んで・・・KING OF 舐める肴‘焼き味噌’~♪
090621_2228~0001

味噌一へずりで1杯飲めちゃうね~♪って黒龍おかわり~(^0^)

ちまちまつまんでいっぱい飲んで美味しくごっちゃまして・・・やっぱ行っちゃうっすか〆ラーメン(^0^;)じゃぁまだ行ったことないお店に行ってみようってなって、目に付いた東京豚骨って看板のお店にGo!

赤・白・青の3種類の豚骨ラーメンと、つけめんとかタンタンメンとか色々あります☆
チョチロウは赤でニャンコちゃんは冷やし坦々麺☆の前にBEERと餃子も~♪

店員さんがもれなく日本語カタコト系だったので もしかしたらって心配してたらやっぱり赤ラーメンが先に出てきちゃった(^^;)う~ん餃子が来てから注文すればよかったかもね☆
ま、冷めないうちにいっただっきまーす(^0^)・・・・・・・・ぬるっ(@@;)!
何で湯気が立ってるのにフーフーしないでもぬるいんだ?猫舌にゃんこちゃんもびっくり(--)!

坦々麺‘冷やし’で正解だった?!
090622_0007~0001

やっと来た餃子も写真入りのメニューには‘一口サイズのが8個’だったのにデカイのが5個?!
「頼んだのと違うんですけど」って言うと「コレギョウザ!ギョウザハ今ハコレ!」って・・・書いておいてくれ~い(><)しかもまたフーフーいらず?!

餃子もラーメンも熱々ならば文句ないっ!って 味自体がチョチロウ的にすっげータイプだったもんで余計に「何かすべてがちょっとずつ残念だったね(^^;)」って笑いながらチャリチャリ帰宅。。。面白かったからもう一回は行くかも(^^)

ただいま~でどんなに酔っぱらっててもまずはみんなの観察♪

あらま‘ラルム’の縦ロールが開いてきててハエトリ草みたいに(^0^)
090622_0519~0001

新入り‘バキラ’と怪獣(名前はまだない;)・・・あ、色合いがニョロスケっぽいね♪
090622_0518~0001

伸び放題野郎の‘るりら’の葉っぱが覆いかぶさって来て気になってしょーがないみたいで網の隙間からぺろぺろ・・・かわいい(^^)
090622_0527~0001

おっと‘るりら’さんにまた縦ロールが☆
090622_0528~0001

家の植物たちの成長っぷりは爬虫類よりアグレッシブで目が離せなくって楽しいです♪

色んな生き物と合宿・・・目が離せないっつったらこの哺乳類(^^;)
090622_0513~0001

寝てて暑かったのか、ひんやり冷たい床を求めて2部屋ゴロゴロローリングしながら大移動・・・・もちろん眠ったまま(@@);;;
なぎ倒されないようにっと鉢植え達を布団から離しておくのに そこ狙ってくから危なくってしょーがねえっす(^^;)って・・・ホント猫だな(笑)

今日もすっげー楽しかったです♪
2009/06/22(月) 14 31:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ヒロさん結婚パーティー♪

今日はBAZOOKAヒロさん&まゆちゃんの結婚式の2次会パーティーです♪

主役到着までしばらく・・・
本日の司会者カワイさんが乾杯のリハーサル(^0^)やったりして頑張ってます☆
090620_1613~0001

新宿の「ピンク ビッグ ピック」はライブスペースもがっちょりあってナイスなとこです☆
090620_1556~0002

ピンクの豚さんの下にはお料理がずらり♪わ~見学しとかなきゃ(^^)盛りつけとか冷・温の食材の使い方とか勉強になるしね~☆
090620_1602~0001

わ、タコ(^0^)♪
090620_1611~0002 090620_1611~0001

「チョッチータコ食べたいでしょ?」って写真に夢中のチョチロウに盛ってくれるニャンコちゃん♪ジェントルマンですね(^^)

あ!マザーアースと同じ器だ☆・・・中身はニャンコちゃん大好きな豚の角煮♪よかったね(^^)
090620_1601~0001

飲み物もカクテルがこんな素敵なサーバーでそびえ立ってたり・・・
090620_1556~0001

あらニャンコちゃんミルク系珍しいね?!と思ったらBEERサーバーが空だったみたいで見事な1vs9(^0^)制作してきました
090620_1705~0001

さ~いよいよ新郎新婦の入場です♪
090620_1614~0001

ハートのスポットライト(@@)ひゃ~かわいい~♪
090620_1615~0001

「朝から式~披露宴と緊張しっぱなしだったのでもうここでは飲みましょう!」と新郎ヒロさんの乾杯の音頭で・・・
090620_1616~0001

おめでとう~♪乾杯~☆
090620_1617~0002

しばしご歓談タイム・・・わ~シャブ壱君久しぶり~(^0^)
090620_1603~0002

先月結婚したてのジェット君&ナツカちゃん☆HAPPY満タンのお腹がゴージャスになってきてますね~♪
090620_1814~0001

電池君も久しぶり~♪ex義兄弟の2ショット(^0^)
090620_1602~0002

野球仲間‘読売シュガーvs電池ライオンズ’(^^)
090620_1603~0001

色んな人に会えて楽しいです♪

と・・・ステージでUNSLOWのライブが始まります!
090620_1634~0001

ストリップノットの中身(?!)で大盛りあがり
090620_1636~0001

ブッチャーEQで対バンした以来久しぶりに見れて嬉しかった~(^^)

次はWAR PIGS☆
090620_1655~0001

まさか今日ここで見れるとは!すげえなヒロさん(@@)

ビンゴタ~イム☆
090620_1734~0001

結構開くのにトッ散らかりまくってまたも全滅(^0^);;;
090620_1719~0001

DSとか泡盛とか景品てんこもりの中「あの柔軟剤が欲しかった(--)」って電池君・・・わはは洗濯王子だもんね(^0^)

わ~いチバちゃん親子ジェット君のパーティーぶり~♪
090620_1711~0001

カワイさん一家も(^^)司会お疲れ様です~♪
090620_1624~0001

きゃ~☆リョーコちゃ~ん♪卍丸抱っこさせて~(^0^)
090620_1755~0002 090620_1757~0001

ずっしり重くなったにゃ~♪ガッツリカメラ目線☆こりゃ~可愛くって目の中入れちゃうね(^^)
090620_1758~0002

まゆちゃんおめでとう~(^-^)綺麗ね~♪ドレス姿も見たかったわん♪
090620_1749~0001

さてさて主役のBAZOOKAライブが始まります!
090620_1745~0001

みんなのお子ちゃまもノリノリ~♪
090620_1749~0002

ヒロさん新郎姿で熱唱・・・
090620_1747~0001

やっぱ脱ぐっしょ(^0^)
090620_1748~0001 090620_1750~0001

使用前→使用後(^0^)?!
090620_1618~0001 090620_1755~0001

親族一同の緊張から解き放たれていつものBAZOOKAです(^0^)

すっげー楽しいパーティーでした~♪ヒロさんマユちゃんサンキスト!ずーっと幸せにね☆おめでとう(^^)

3次会は・・・黒子君&電池君&ニャンコちゃんと焼き肉~(^0^)
090620_1859~0001

色んな話して盛り上がって・・・黒子君とバイバイしてから3人で4次会(^^)
090620_2108~0001

カラオケ大好きっ子の2人☆チョチロウがバンバンリクエスト入れまくり係~(^0^)
090620_2306~0001

‘さすがVo!’のニャンコちゃんと‘バンドやりゃ~いいのに!’って位すっげー歌上手い電池君のチェッカーズとかブランキーとか・・・ずーっと2人でユニゾン(^0^)楽しいね~♪
090620_2322~0001

また飲もうね~ってバイバイしてお家に帰ると・・・わ!白龍(@@)?!
090621_0105~0001

初めてちぎれないで上手に脱皮して‘白林檎’が増えてました(^0^)

鱗もくっきり綺麗です☆
090621_0107~0001

長っ(@@)やっと長さ測れるんじゃ~ん♪
090621_0109~0001 090621_0112~0001

140㎝位?!
090621_0113~0001

もうすぐチョチロウの背追い超すな(^-^)♪いつもは青林檎だからわからんのに!?
090621_0115~0001

今日もいっぱいHAPPYで面白い1日でした☆みんなサンキスト♪
2009/06/21(日) 18 20:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ウルガで腐乱☆

腐乱シュタイナーライブです☆ マッチョモリモリでいきましょ~(^0^)♪
090619_1734~0001

武装してる時は見えないけど脱いだらスゴいよーへいさん(^^);;;
腕が‘こうなったらもはや腕と名乗れねーべ’って言うんじゃないっかっちゅう位ごっついです☆

スタッフ見習いとして初参加!のヤマモト君☆はじめまして~♪よろしくお願いしまっす(^^)
090619_1730~0001

リハ終ってウルガの時は毎度おなじみのグレートインディアでカレー♪
090619_1809~0001

デカっ!っちゅうより長っ(@@)☆わ~いナン大好き♪
F1000153.jpg

ごっちゃましてお散歩♪
タシロさんおすすめのアウトドア用品ショップはキャンプグッズとかキッチンツールとかてんこもりで遠足行きたくなっちゃいます(^0^)

5人用のでっかいテント♪これ普通に住めるよね~サルちゃん(^0^)ってキャンプごっこ♪
090619_1858~0001

タシロさんが山ならようへいさんは海?! 次は釣り具やさんへ☆うひゃ~欲しいものだらけになっちゃった(^^;)久しぶりに釣りにも行きたいな~♪・・・今年の夏はみんなでいっぱい遊ぶべ~!キリギリス万歳☆(^^)

ウルガに戻って準備して本番です☆ 撮影:ヤマモト君
090619_2125~0001 090619_2123~0001

090619_2128~0001 090619_2110~0001

090619_2122~0001 090619_2120~0001

ヤマちゃんサンキスト☆

終わって見てくれたみんなとハグハグ(^^)
090619_2233~0001

はじめましてのぷーちゃんと仲良しに(^^)わーいまた見てね~♪

最前列で盛り上げてくれたカワイイ女の子3人組に囲まれてウハウハのチョチロウちゃん(^^);;;
090619_2236~0001

ライブよりイキイキした顔してませんか(^0^;)?

同じく最前列隊(?!)のヴちょ~さんと・・・
090619_2234~0001

ギロチンナイフ始まったら一緒にのりのり~♪
090619_2155~0001

2回続けて対バンできて嬉しい~♪
090619_2155~0002

アンプごとフロアに降りてきます(@@)☆
090619_2212~0001

すっげー楽しかった~♪またよろしくお願いしまっす(^^)

全部終わって・・・・HAPPY BIRTHDAYタシロさ~ん♪(イブだけど^^)
090619_2246~0001

おめでとうございま~す☆
090619_2246~0002

サルちゃんがケーキカット~♪・・・・っつーか・・・
090619_2248~0001

ケーキを切断(^^;)?! 殺してるみたいです(^0^);;;

無事(?)切り分けられたモンブランシフォンでは~い美味しい顔~♪
090619_2249~0001

周りのセロハンにむしゃぶりつくサルちゃん(^0^)切り分けたご褒美に1番美味しいとこだ(笑)
090619_2249~0002

腐乱シュタイナーはサンダーさん以外全員6月生まれっす(@@)
「双子座」が3人・・・ってことは腐乱7人編成?!・・・あ、AB型が1人いるから8人編成?!
裏腐乱シュタイナーは実はビッグバンドです(←なんじゃそりゃ^0^)???
090619_2250~0001

みんなでウルガでゆっくりお誕生日会させてもらって(サンキスト☆)機材をタクシーにモリモリ詰め込んでサルちゃん&タシロさん&サンダーさんによろしくお願いしますしてよーへいさん&ヤマちゃんともバイバイして・・・観に来てくれてたニャンコちゃんと打ち上げ♪

どこ行く~?って大久保方面にぽこぽこ歩いてると韓国料理屋さんのテラス席でフェレット君もお食事(^^)「わ~い触っていいですか~?」って触らせてもらっちった♪かわいい。。。。
090619_2337~0001

駅のすぐ近くの前から気になってた立ち食い寿司って看板のよさげなお店があるからのぞいてみよ~☆って近づくと店員の綺麗なお姉さんの「今日は新装開店祝サービスで飲み物何でも¥300!枝豆食べ放題ですよ~!」につるっと吸い込まれるBxHxLxHx(^^)
090619_2351~0001

お寿司よりつまみ系充実でいい感じの立ち呑み酒場って感じ♪お疲れ様~☆でBEER(^-^)
「これは頼むべ!」って目が☆になった‘マグロのガチ盛り¥500’が売り切れで残念(><)!

ほな!と頼んだ「頬肉のトロ焼き」♪・・・・なんでこんな脂ノリノリでトロットロなマグロのほっぺにマヨネーズかけちゃうの(><)!?マヨ無しで食べたかった~!ちと残念(><)

でも店員さんたちみんな元気で感じいいしふらっと寄ってちょこっと飲めるいいお店また発見って感じです(^^)

さくっとごっちゃまして荻窪まで戻って〆は全品¥280均一の鳥貴族へ☆
090620_0112~0001

キャベツ頼むと‘おかわり自由’っちゅう嬉しいサービス(^^)うひ

今日もモリモリ沢山楽しい1日でした☆ウルガのみなさん・観に来てくれたみなさん・腐乱ファミリーサンキスト~(^0^)

2009/06/20(土) 13 50:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3

準備OKっすか?!

今日!6月19日(金) 新宿ウルガで腐乱シュタイナーですよ☆
IMGP7602.jpg

19:00 OPEN

19:30-20:00 SATAN SOUP
20:10-20:40 ikd-sj
20:50-21:20 腐乱シュタイナー
21:30-22:00 ギロチンナイフ

のちほど~♪ みんな待ってるぜい(^0^)!
2009/06/19(金) 13 09:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

☆☆☆☆☆

黒子君が「誕生日プレゼント~☆」ってマザーアースに持ってきてくれました♪
090618_1902~0001

うひゃ~い☆大好きな‘エミリー’だっ(^0^)♪わーいわーい いつも記念日のプレゼントっちゅうとアメリカから取り寄せてくれるのです☆

黒いブラウスを「Sで頼んだけど大丈夫かなぁーー;)あんたのサイズ子供服でしょ?」」って心配そうな黒子君・・・着てみたらJASTばっちんこ☆ 肩幅なんて「測った?!」って位ぴったんこです(^^)わぁい

これはニャンコちゃんと共用とはいかなそうだね(←前に貰った赤いエミリーのパーカーはニャンコちゃんに殆ど奪われてます(^^);;;  と・・・「こっちはニャンコさんと仲良く奪い合ってくれ!(笑)」って黒猫帽子~☆かぶると4つ目になって面白いです♪争奪戦だなこりゃ(^0^)

黒子君サンキスト☆

「あ、これ持ってって~♪」って今日の晩御飯のおすそ分けしたらバイバイして5分後に「美味しかったよ!」ってお母ちゃんからメールが・・・速っ(@@);;;
090618_1851~0001

「マグロの山かけチョチロウスペシャル☆」マグロをサクのままヅケにしておいたやつをぶつ切りにして、長芋は切るでも摩り下ろすでもなくトマホークでぶっ叩く(←トマホークは普通無いだろうて(^^;)包丁の柄とかスリコギでも手刀でもOkよ)☆
シャリショリの食感&ネバネバがいいバランスになるのねん(^^)

んで、その上に‘胡瓜・茄子・ミョウガ・シソ・昆布’を包丁で細か~く刻んで鰹出汁醤油をひたひたに漬けこんでおいた山形の郷土料理「だし」をどばっとかけてすり胡麻かけて出来上がり♪

「だし」は冷奴とかご飯にかけてもいいみたい♪美味しいっすよ~(^0^)

上のはイクラ&タラバ蟹の粕漬け☆
酒粕をのばすのに‘鬼殺し’使ったらこれだけで酔っぱらいそうだって感じに・・・黒子君&お母ちゃんは一口でベロベロだから無しね(^0^;)

お家ごはんは&ホッキ貝と舌平目のチーズクリーム煮と、豚舌&ニンニクの芽のソース焼き☆
090618_2006~0001

粉末の焼きそばソース使ったんだけどお祭りの屋台の味って感じで美味しかったです(^^)

あと、ちょろりと遊んでみたのがこれ・・・
090618_2018~0001

牛肉って5段階で等級ががついてて最高が5なのね(^^)岩手県からの4等級さんと宮崎小山牛の5等級様を‘今半のあまから醤油’(←お勧め!)ですき焼き風味にして・・・国産黒毛和牛等級別食べ比べ~♪
090618_2213~0001

「じゃ~やっぱまずは4からいくか!」とニャンコちゃんとはむっ☆・・・・・・わははははは
「笑っちゃう位美味いね!」(^^)うんうん♪次5いっちゃう~?はむっ☆・・・・・・・だははははは
「飲み込むのもったいねえー!」(^^)うんうん♪

どっちも美味しいんだけどね~、5の方が同じ味付けなのに‘肉の味’が調味料より甘く濃くってさすが5つ星って感じでした♪
「こんなんで‘黒い接待’されたら・・・受けちゃうよな~(--;)」ってニャンコちゃん(笑)感想が面白いです(^0^)

あっ「どっちが5でしょ~か?!」ってクイズにしてみればよかった(^0^)

またまた和洋折衷祭りなのでお酒もシャンパン&BEER&日本酒いっぺんに(^0^)いえ~いチャンポニスト~♪
090618_2219~0001

お母さんからのお土産の胡瓜&セロリ&ミョウガの漬物がサッパリとして日本酒にぴったんこ(^^)
090618_2214~0001

美味しいものいっぱいで嬉しいです(^^)一緒に食べる人がいるから100倍美味しいです♪

ん?!龍と同じ位沈黙の植物モンステラの‘ラルム’君が変身中?
090619_0037~0001

枯れてきちゃった葉っぱの根元からチョキがニョッキーンv(^0^)v

あらこっちにも・・・いつの間に育ったんだ新芽(@@;;;)?
090619_0035~0001

縦ロールっぷりがやっぱお蝶夫人だよな(^0^)
090619_0037~0002

一方ニョロスケ級にアグレッシブなクワズイモの‘ラルム’は、3月に家に来た時はこんなビジュアル系だったのに・・・
090314_2228~0001

飼い主に似て自由奔放とっ散らかり放題伸び放題!そろそろチョチロウの背越えそうな勢いです(^^);;;
090619_0038~0001

外側から枯れては中から新しいお蝶夫人誕生・・・を繰り返してこのザマだ(^0^;)わはは
そろそろ鉢大きく植えかえしなきゃだな~♪

今日もすっげー楽しかったです♪
2009/06/19(金) 12 53:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

たまご~

今日の晩御飯は フグ&鮭ハラスのから揚げと・・・
090617_1925~0001

フグは歯ごたえブリンブリンで、鮭ハラスは脂がとろけます(^^)

スペアリブのレッドカレー♪
090617_1915~0001

茹でてマーマレード醤油に漬けこんでおいたスペアリブはオーブンじゃなくフライパンで軽く焼きました☆ほくほくでやべえっすよ(^0^)

筋子とネギの卵とじ♪
090617_1904~0001

大きさ的には「タラコの親分」って感じのミニ筋子ちゃん・・・煮ると粒々感が最高っす☆今度はイクラみたいに醤油漬けにしてみよっかな~♪

魚卵大好き魔人のチョチロウ・・・忘れられないNo1がハタハタのブリコ☆
ブリコ

1回だけ西荻の「しんぽ」ってお店で巡り合えたんだけど、いつもあるメニューじゃないし・・・魚屋さんで売ってるのも卵入って無いしで(><)・・・だー!口中ブリブリ言わせながら食いてぇ~(^0^;)

今憧れのNo1はタコまんま☆
たこの卵

これを破くとこうなるそうな(@@)
たこまんま

いつ会えるかしら(^^;)♪

こちらはアヒルの卵丸のみ(^^?)のニャンコちゃん☆
090617_2207~0001

今日も楽しかったです♪
2009/06/18(木) 12 45:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

もりもり♪

東京は夕方過ぎからすっげー雷雨でした☆マザーアース雨漏り全開バリバリっす(--;)
閉店時間には構えておいたでっけえボウルもすでに満タン!雨水捨てて‘溢れないでくれよ~’と祈りつつベース抱えてスタジオへGo!
腐乱シュタイナーのリハです♪(サンダーさん‘雷’呼んだ^0^?)

よーへいさんが仕事で来れなくなっちゃったのでミーティング☆金曜日新宿ウルガ用の曲順決めたり集合時間決めたり・・・ちょこっとでもメールとかより顔見てミーティングできるのってやっぱいいよね♪

今日はサルちゃんも☆スタッフが一緒にリハ入るのって大事だと思うので嬉しかったにゃ(^^)曲順とかセッティング覚えてもらえたら本番も安心だしね~(^0^)♪

昨日約束してた「半熟皮蛋」をプレゼント☆
090616_2132~0001

殻は剥いてからお食べなさいな(^0^;)
090616_2132~0002

むきむき・・・かわいい(^0^)♪
090616_2135~0001

はい美味しい顔~♪
090616_2137~0001

得意料理が「豚の角煮とプリン!」っちゅうナイスなサルちゃんに今度は静さんに貰った八角をおすそ分けするね~って約束♪ライブの日ね(^^)

ライブ告知中のサンダーさんの携帯にちっこいミッフィーのストラップ(^0^)かわいい♪
090616_2200~0001

「じゃーそろそろ帰ろうか!」と音は出さずとも充実のリハでした(^0^)

電車待ちの「実写版トトロ&メイちゃん」(←Byタシロさん^^)
DCF_0876.jpg

チョチロウの傘が小さいんじゃないんだよ(^^)
090616_2222~0001

体に合わせて傘もでけぇ~♪でも後ろ姿・・・元々外人体系で下半身ロングスリムだったけどちょっと痩せた?
このサンダーさんの生美尻は19日(金)新宿ウルガで見れますからね(^0^)♪みんなカモ~ン☆

バイバイして今夜は久しぶりにマザーアースでニャンコちゃんと晩御飯♪っつってもすぐ出せる様にいつものあったかお弁当箱にスタジオ前にセッティングしておいたのよん(^^)
090616_2341~0001

まずは冷やしもの☆鯨のユッケに酒盗みの黄身漬け~♪なので隊長!日本酒仕込んでおきました(^0^)
090616_2343~0001

鯨とイクラすっげー合うっす!ユッケだから鶏の卵黄・・・って思ったけど黄身漬けもあるし他にも・・・
090616_1909~0001

鶏のキンカン&タラ白子&鶏皮&根野菜のごった汁と、ピーマン&ベーコンと大蒜の芽の玉子焼きってまたまた鶏卵祭りなのでイクラとウニトッピングしたの♪&酒盗の黄身漬けクリームチーズ添え♪やっぱプリン体アラモードっす(^0^;)

あと オクラのモッツァレラ焼きと、ツブ貝のエスカルゴバター焼きと・・・
090616_1925~0001

たたみいわしにウニ塗ってトースターでちょろりと炙ると日本酒止まらなくなります(^0^)
090616_1927~0001

出来たてアツアツも出せるからMyキッチンやっぱたまにはいいやね(^^)

家ご飯だと集中力の問題で無音空間所望のニャンコちゃんだけどここは城主の特権としてミュージックもON☆

BGMはコレ♪タシロさんサンキスト(^0^)♪
090617_0027~0001

きっちり山田錦とにごり酒空けてごっちゃまでした♪と‘居酒屋マザーアース’(^^?)を出てチャリチャリ・・・雨止んだね~♪

・・・って〆にラーメン行っちゃうんだな(^0^)前にファニーエンジェルスに連れて来てもらった27:00までやってる青梅街道沿いの「やまちゃん」へ☆
090617_0223~0001

ヒデゴンお勧めの「味噌バター」って決めてかかったのに大好きな「冷やし坦々麺」を見つけちゃったニャンコちゃん(^-^)
ほなチョチロウは塩にしようと思ってたけど半分こすれば両方食べられて楽しいもんね~って味噌に☆

これがまた容赦ないニンニクっぷりで(^0^;)火を通せばまだアレだけど・・・生のおろしニンニクがこれでもかと☆
帰り道「も~俺がニンニク!」っちゅう位ニンニク満タン(^^;)

速効コンビニで牛乳買って飲んだけど焼け石に水っちゅう・・・・明日チョチロウすげーくさいZE☆

「今は駐禁が厳しくなっちゃったから少なくなったけど昔はタクシーが行列の店だったんだよ!」って・・・このニンニクモリモリっぷりって密室タクシー大丈夫なんでしょうかね(^0^;)?!

最寄りの駅も無く酔っぱらい相手じゃないから味が濃いわけでもなく・・・でも何か癖になっちゃうってスゲーな(@@)ってニンニクパワーモリモリのやまちゃんでした♪

次の日KISSの予定が無い人にはおススメ(笑)うふ

今日もすっげー楽しかったです♪
2009/06/17(水) 13 49:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~♪

今週金曜日!6月19日 新宿ウルガ腐乱シュタイナー ライブっす☆

19:00 OPEN

19:30-20:00 SATAN SOUP
20:10-20:40 ikd-sj
20:50-21:20 腐乱シュタイナー
21:30-22:00 ギロチンナイフ

またまた大好きなギロチンナイフも一緒ですっげー楽しみです♪

みんな一緒に楽しみましょ~(^0^)
080615_0304~0001


2009/06/16(火) 14 28:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

善人@手刀

お昼にチームウルガ様ご来店~♪うっひゃ~い
090615_1315~0001

ウルガといえば今の腐乱シュタイナー&BxHxLxHx&Musu Boreはもちろん さかのぼってブッチャーEQ・ASH ON THE STREET・AQUAPOINT DEADHEATまでお世話になりまくりのライブハウスでごじゃいます(^^)

いいスタッフがいてこそいいライブができるっちゅうもんで・・・いつも気持ちよくやりたいほーだいやらせてもらってます♪サンキスト☆

ご近所さんだしまたいつでも来て下さいね~♪あ、今週の金曜日腐乱でお騒がせしま~す(^0^)

閉店後ばびーんと池袋手刀へ☆
090615_2118~0001

すんげー雨降ってきてずぶぬれで着いたら「カラビアンカ」の演奏中。
090615_2119~0001

大好物の和物ですっげーかっこよかった(^^)
G・Voさんが下駄なのにエフェクターばりばり踏みかえてるのがすげー!(@@)
090615_2117~0001

歌詞もタイトルもインパクトがあって、終わった後配られたアンケートの「どの曲がよかったですか?」にもすぐ‘ラストにやった通り魔’とか書けちゃうし、「こことやってほしいってバンドは?」(←この項目って企画やるバンドに最適だよね☆メモメモ(^^))にはサルちゃん&ゲテ姫ちゃんと3人そろって「腐乱シュタイナー!」
090615_2132~0001

アンケート越しによろしくお願いしちゃいました♪えへ

そしてトリはお目当ての「善人」☆
090615_2146~0001

ドライアイスを撮影スタッフが仰いでモクモク・・・(後半‘どこでもスタッフ’サルちゃんも^^)
090615_2145~0001

歌っているのは元ウルガのあべっち☆
090615_2145~0002090615_2148~0001

京都以来すっかりファミリーだけどライブ見るの初めて!
090615_2147~0001090615_2150~0002

この前のウルガの時はいく気満々だったのに謎の発熱で断念したっちゅう(--;)やっと見れてうれしいっす~♪だってぇ  すっげー面白いんだもん(^0^)

この‘殆ど視界無いべ?!’と見える黒いベースさんは後頭部に髑髏付けてるからどっちが前だか後ろだかってアグレッシブな動きですっげーし・・・
090615_2146~0003090615_2150~0001

ステージから降りて来てお客さんと「じゃんけんぽん」とか・・・
090615_2152~0001

しっぽが可愛いい~(^-^)♪
090615_2153~0001

でっかい扇にあべっちが隠れたと思ったら
090615_2154~0001

何か出てくるし(^0^)
090615_2155~0001

扇ぶん投げたらあらまびっくり赤い着物に早換わり(@@)
090615_2157~0001

いいね~舞台で衣裳転換☆終わったあとあべっちに「パクるよ!」と思いっきり宣言しておきました(^0^)わはは
090615_2156~0001

写真も数枚いいの撮れたらお終いにして後は見ようって思ってたんだけど次から次へと面白いことやらかすもんでよ(^^;)つい狙っちゃいます♪
090615_2159~0001

お疲れ様~(^0^)

ライブ中にあべっちがぶん投げて飛んできた扇子Get♪
090615_2216~0001

「よく居酒屋のお便所に貼ってある‘おやじの小言’みたい」(←Byニャンコちゃん^0^)いい言葉です☆けど・・・・

わかっちゃいるけど「ニンゲンだもの」(←Byみつを^^;))・・・いやいやオヤジの小言を肝に銘じてのんびり行きましょっか♪

すっげーーーー楽しかった!あべっちサンキスト(^3^)♪
「また四文屋で♪」って どんなバイバイじゃ(笑)
腐乱と対バンしたいっす~♪ってここはアンケート越しじゃなくガチでお願いしちゃった(^^)けけけ

サルちゃんに傘借りて一緒に西荻戻って打ち上げ~♪にゃんこちゃんも呼び出し~(^0^)
090615_2348~0001

「ニャンコチャン イツモアリガトウネ♪イッパイノンデネ☆」ってまたまた色々サービスしてくれちゃう欧張さん(←こちらこそいつもサンキスト いや謝謝です^^)
090615_2348~0002

禁酒令の解けた猿x&はらぺこ狐x♪ 鶏のカレー煮とかシュウマイとかニラ玉とか・・・美味しいお料理をモリモリ紹興酒と共にごっちゃましました(^^)

あっという間に丑三つ時(@@)タクシーに乗り込んだサルちゃんを見送りチャリチャリ☆雨止んでてよかった♪
でもチョチロウのチャリってばサドルが皮だもんで一回濡れたら拭いてもどーしよーもねえ!っちゅうかっちょいいレトロ物なんでびっちょびちょ(--;)
コンビニでBEER買って袋被せてバッチOk(^^)♪わ~かっちょ悪りぃ~(笑)

今日もモリモリ楽しかったです☆みんなサンキスト(^0^)

2009/06/16(火) 14 05:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

1年物☆

昨年ニャンコちゃんがプレゼントしてくれた真珠の缶詰☆
090614_2034~0001

なんつっても‘inアコヤ貝☆’
090614_2034~0002

開けるに開けられないままだったけど1年たったしいざオープン!
090614_2035~0001

おぉぉぉぉ~(@@)何色かな~?ピンクがいいな~♪の前にちゃんと真珠入ってるのかなぁ?!腐ってないのかなぁ?!育ちまくってないかなぁ(^0^)!
090614_2036~0001

貝柱もガッチリしてるので切断するの結構タイヘン(^^;)うおりゃ~!
090614_2036~0002

なんとかこじ開けて・・・ジャン☆ いたー!ポチっと輝くパールちゃん♪
「ホワイト→健康」ですって(^-^;)ま、チョチロウに一番必要なものだわ(^^)
090614_2040~0001

何か身につけていられるアクセサリーに変身させたいにゃ☆ピアスとか・・・
090614_2046~0001

制作にかかるまで(←いつになるやら^^;)桐箱に収納しておきましょうね♪へその緒みたい(^0^)

アコヤ貝の身って初めて見た~♪
090614_2041~0001

「食えんのかな」って・・・獲物を捕らえた獣の目になっちょるチョチロウ(^^;)
090614_2041~0002

こうすると「ラッコ」♪うふ(^^)
090614_2041~0002

はい、1年物なのでやめときます(←その前に何年育って閉じ込められてたんだかってな^0^)

晩御飯はマスターにもらった非常食のカレー♪
090614_1954~0001

これも丁度1年前にファニーのボーリング大会でニャンコちゃんが賞で貰った奴(^^)
090208_1512~0001

1年寝かせた(^^;)?!レトルトパウチの「おいしいカレー」は本当にちゃんと美味しいカレーでした(^^)
ナイスバランスな辛味と甘味と酸味の・・・この甘酸っぱさ何だろう?!って袋のB面の成分表でやってみた事無い物探したらあっ!「プルーン」か(@@)?!

今度実験してみよっと(^^)♪

今日も楽しかったです☆
2009/06/15(月) 13 27:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

構想中☆

今日のご飯はトマトの紫蘇ベーコン巻きと、長芋&アボカドのサラダと・・・
090613_1944~0001

ミョウガとニンニクの芽のみじん切りとひき肉&ピーマンとキノコ♪最初にひき肉をカリカリになるまで炒めてそこから出た脂しか使わないのでヘルシーです☆
090613_1956~0001

この前大ヒットだった豚の角焼き(?!)を今回はちゃんと骨付きので作ったので「スペアリブ」だ!と言えます(^0^;)
残ってたバラブロックと一緒に味比べ・・・
090613_2214~0001

同じ豚とは思えん(@@)!っちゅう位 断然骨付きの圧勝☆すげーな骨パワー!もちろんブロックの方もトロトロで美味しいんだけどね♪

スプーンで骨からお肉がほろっと外れてナイフいらずの柔らかさのにちゃんと歯ごたえがあってボリューミー☆
ニャンコちゃんが「これ店でカレーに乗っけて出せばいいのに」って・・・検討してみます(^^)

・・・うんいいね「骨付きスペアリブカレー☆」 あっ!福神漬け代わりにレンさんレシピの「アスパラ1本漬け」添えたら素敵かも☆あの「半熟煮卵」ものっけちゃったり・・・やべえ絶対美味しいだろ(^0^)!

・・・ってニャンコご飯で遊びまくってるのと違って仕入れとか仕込みとか‘新メニュー’出す際に諸々ちゃんと考えなきゃいけない問題はモリモリあるさね(--)うんうん

けど、美味しいものは色んな人に食べてほしいしね~♪その為に店やっちょるんだし(^0^;)わはは趣味=仕事で生かしてもらってんだから頑張るじょい♪

「1日限定3食!とかにしてさ~、ロスがでてもその位なら家の晩御飯にすればいいじゃ~ん♪」って・・・あららニャンコちゃんが毎日食べたいってだけだろ(笑)

ファニーに食器とりに行って久し振り~の人達にも会えて今日も楽しかったです♪

2009/06/15(月) 11 57:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

パーティ~♪

昼下がりにアイちゃんがマザーアースにお誕生日プレゼント持って来てくれました☆わーいわーい
090612_1415~0001

トンボ玉みたいな飴ちゃん&すっげー可愛いピンクのハートのLOLLIPOP♪サンキスト~(^3^)☆
ピンクのハートのサングラス持ってるからピングヅラかぶって写真撮っておこうっと(^^)
090614_2338~0001

朝からちょこまかと仕込んでたのは鯛飯と、桜エビのワサビ漬けのカマボコサンドと、ポテトサラダ☆ピンクピンクだじぇ~♪
090612_2107~0001

鯛飯はお米&お醤油&お酒&油揚げ&昆布&塩焼きにした鯛をあご出汁で普通に炊飯器でぽちっとなっと♪
炊き上がったら鯛をほぐして(←骨は明日の出汁に使うべ^^)桜でんぶ&数の子&ネギ&すりごま散らして出来上がり☆綺麗にできたじょ~い♪

ってことでちっこい重箱にもちょろりと詰めてお母ちゃんに「目出度い鯛飯炊いた♪」って出産記念日のプレゼントに持って行きました(^^)

後、スパム&ピーマンの玉子炒めと、鶏モモ肉をこの前のスペアリブのやり方でマーマレード醤油で焼いたやつと・・・
090612_2107~0002

キンカン&ごぼう&にんじん&ネギの雑煮と、フォアグラ&クリームチーズ&カマンベールチーズ&ポルチーニ茸&ベリーのパイ包み焼き☆(写真わすれた@@;)

どわ~大荷物だ(^^;)ニャンコちゃんがお迎えに来てくれて一緒にえっちらおっちらファニーエンジェルへGo!わーいえりりんのお出迎え~♪
090612_2204~0001

マスターが誕生日パーティーをセッティングしてくれてたのです(^^)
090612_2319~0001

「自分の誕生日なのになんでこんなに(--?)」って言われたけど、マスターが「チョチロウの誕生日だよ☆」って呼んでくれたみんなに「今日来て良かった♪」って思ってもらえたらすっげーHAPPYじゃ~ん☆
チョチロウが出来る力いっぱいの幸せのおすそわけ&サンキストなんです(^-^)

店に入ったらモニターに流れてるのはチョチロウが1番好きな映画「ラストオブモヒカン」・・・も~さすがマスター☆

仕入れルートの何だかで‘いつもの’で出てくる思い出のBEER「COORS」が無くなっちゃうらしくあと3本(:;)・・・
090612_2220~0001

「ラストオブクアーズ」頂いちゃいました!

うわぁ~い蝋燭いっぱ~い(^0^);;;マブシいZE☆
090612_2320~0001

チョチロウプレートいただきま~す♪大好きなチョコレートのケーキ美味ーい(^-^)
090612_2351~0001

おっと!サルちゃんが素敵なプレゼント持って来てくれました♪
090612_2226~0001

流しそうめんマシーン!やべーこれ欲しかったんだよ(@@)!
素麺じゃなくっても‘流し蕎麦’とか‘流し冷奴’とか‘流しナタデココ’(←?!)とかでもいいんだぜ!しかも電池式だから海でも山でも流し放題だぜ(^0^)!

また我が家の食卓が祭りになるね~♪うひひ サンキスト☆

マスターからは 身につけて歩きたいっちゅう位可愛い和物の‘のれん’と・・・

なんじゃこりゃ?!あっ☆おたまじゃくし?! サルちゃんの一発芸でわかりました(^0^);;;
090612_2340~0002

あとチョコボールの‘おもちゃのカンヅメ’のセレブバージョンみたいな お蝶夫人の描かれた缶☆わ~!何が入ってるんだろ~♪
090612_2340~0001

「俺もわかんないよ(笑)」って缶切りでカキカキオープン☆福袋みたいでわくわく~♪
090612_2345~0001

じゃん☆携帯ケース・パッチン止め・石鹸・タオル・靴下&・・・・・・・・・おぱんつ(^0^);;;
090612_2348~0001

やってくれると思った(^0^)!期待を裏切らないぜサルちゃん(笑)
090612_2348~0002

ジャニスは骨折&イライラ禁止アイテムって‘カルシウムの錠剤’☆わははモリモリ摂取します♪サンキスト(^^)
090612_2321~0001

ナガイさんからはシャンパンを☆うっひゃ~ヴーヴクリコ~(@0@)!大好き~♪
090612_2322~0001 090612_2333~0003

トオル君やヒデゴンもそろってたら始まりますよね‘ダーツ勝負’!
090613_0126~0001

誕生日特権で‘ルール決めていいよ’って(^0^)☆ ほな・・・
「ビリが自腹テキーラ!」は基本なので「5位が自腹テキーラ&4位が3位におごりテキーラ!」とか・・・上手い下手関わらずまんべんなくテキーラショットのチャンスが(笑)!っちゅう悪魔の‘俺ルール’(^0^)おほほ☆
090612_2333~0001

何杯飲んだかねニャンコちゃん(^ー^)すんまそ~ん♪
090613_0152~0001

「そろそろアレを・・・」ってニャンコちゃんがマスターに冷蔵庫に入れておいてもらったケーキをオープン♪
090613_0156~0001 090613_0156~0002

昨年のサプライズケーキ‘とろけるシブースト’と同じお店で‘とろけるモンブラン’♪買ってきてくれました☆わーん美味しいね~(^0^)
090613_0159~0001

「今年はニャンコいるしチョチロウ酔っ払っていいんだよ♪」ってマスター・・・は~いよっぱらかってますよ~(^0^)!
「俺がいるから大丈夫!」って言ってたニャンコちゃん・・・BEER→ジン→ウオッカ→テキーラでいい感じにほにゃほにゃ・・・帰る時は「私がいるから大丈夫です」に(^0^;)わはは 

こんなんでもしょっちゅうヒデゴンには「チョチロウ本当に酒弱くなったよな~!」って・・・どんだけ~(^^?);;;
090613_0137~0001

楽しくごっちゃましてチャリチャリ帰り道 ニャンコちゃんが「もういっこプレゼント♪」って‘中華料理21’に行って あの長年憧れのアレ!夢のアレ!を欧張さんにオーダー~♪
090613_0308~0001

フカヒレの姿煮っす~(ToT)!
うそ~ん?!いいんすか?これ本当に食っちゃっていいんすか?うひゃ~い♪090613_0310~0001

「ニャンコチャン フカヒレ?!メズラシイネ!」って欧張さんに「誕生日だから♪」って言うと「オメデトウネ~☆」って煮タマゴと砂肝をプレゼントしてくれちゃいました♪わ~いサンキスト☆
090613_0302~0001

夢のフカヒレは想像してたまんまの夢の味でした(@@)☆ぷるんぷるんなのにぷりっぷりなの!やべぇ超タイプ♪どーしよー(^^);;;明日も食べたい(←殴;;;)

今年もまたまた最高にHAPPYな誕生日でした☆みんなサンキスト~ッ(^3^)♪

ガンガン笑い皺増やしていい歳とりまっす☆

2009/06/13(土) 16 57:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

明けまして・・・

またまたハジメマシテの食材発見☆「シャキりん」って・・・「シャリキン」と一瞬間違えた(^0^;)
090611_1720~0001

高知県出身のハス芋君です♪ さてさていじってみましょ~(^^)

皮を剥いて(←剥くってより とっかかり作れば後は手でペリペリ~っと剥がれるっす)半分はスライスして塩もみして水で洗っておいて炒め物に☆
残りはサラダと、この前の「アスパラ1本漬け」と同じ様に漬物に(^^)

「シャキりん」って名前通りシャキシャキしてて楽しい食感です☆クセもないので何にでも使えるっす!
090611_2000~0001

で、シャキりん&牛のミスジのステーキのっけた富士宮焼きそば♪あとポテトサラダと・・・
090611_1950~0001

味噌漬け豚&きのこ炒めと、ネギマ汁☆

ネギマ汁はそのまんまネギとマグロだけなんだけど、明日の仕込みででた豚骨&鶏のスープに鰹&昆布&イリコの出汁で超ゴージャスな汁になってくれちゃいました(^^)
マグロは昨日の「マグロ&アボカドサラダ」で使った残りをヅケにしておいたので味付けもそっからだけで十分な位☆

にゃんこちゃんのお母さんからセロリ&蕪&ザーサイのお漬物~♪
090611_2144~0001

静さんの‘生ザーサイ’チョチは煮たけどお母さんはお漬物に(^0^)塩加減もばっちりでポリポリして美味しいです♪

後、ネギ味噌に漬けておいた卵黄が綺麗な琥珀色になって食べごろ~♪
090611_2203~0001

ツヤツヤの黄身をお箸の先っちょでちょいとつまんで・・・・おほほほネットリしたカラスミって感じ☆ネギ味噌では初めて作ったけど青唐辛子&ネギがピリッとしてすっげー美味しい~(^^)

こりゃ~やっぱもう日本酒だべ~(^0^)
090611_2159~0001

レンさんからのプレゼント 山形の純米大吟醸♪を・・・あら日付変わった!ハッピーバースデーチョチロウ♪乾杯~(←2:50産まれだからちょっとフライング^0^)
090611_2144~0002

1歳大きくなった1年の幕開け☆冷蔵庫の野菜室で(←ニャンコちゃんナイス!)ひんやり冷えた‘夢’はフルーティーでサラサラしてて黄身漬けだの漬物だのポテトサラダだのにぴったんこ♪

お母ちゃん出産記念日おめでとう(^0^)みんなに育てられてワンパクでもたくましく生きております(^^)

と・・・お母ちゃんが「はい誕生日プレゼント~♪」って持ってきてくれたのは・・・
090612_1148~0001

タコとスイカ(^▽^);;;;
わははサンキスト(^^)

今日も楽しかったです♪みなさん今年もよろしくお願いします☆
2009/06/12(金) 12 05:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

WASABI☆

レンさんのお土産の「のどやけだんご」持ってファニーエンジェルへ☆うひひ
090609_2138~0001090609_1940~01

被害者になるのは誰でしょ~(^0^)?!
090610_2141~0001

オープン☆ アンコの塊が8個・・・今いるのは7人。。。
090610_2104~0001

やべぇ!ネタ的にはむしろ当たりてぇ(^0^;)!いっせーのーせ!
090610_2144~0001

「・・・・あ、セーフ!アンコだけ☆」「俺も」「私も」・・・・えぇぇぇ?みんな?!
090610_2142~0001

微妙~に「もしかしたら私か?」って思ったんだけどマスターも「もしかしたら俺かも」って言い出して(^^;)でも2つは入って無いしレンさんの話だとこんな微妙な反応じゃすまない凶悪な悪夢をみるとの事・・・う~む。。。
090610_2144~0001

残った1個を割ってみると あっ!誰にも入って無かったぎゅうひが!
レンさんにメールしたらどうやらそれが当りだったみたい(^0^);;;8分の7の確率・・・みんな運がいいのね(^0^)?!

泣く人が見れなかったけど楽しいねロシアンルーレット♪

みんなでお話ししてて・・・ニャンコちゃんがいつも「あれは男のバイブルだ!」と言ってる大好きなマンガの作者がファニーに来てると聞いて沸騰☆
090610_2143~0001

熱いラヴレターをしたためてマスターに「これ渡して下さい(*^^*)」って頬を赤らめて・・・青春学園ドラマかい!(笑) 

よかったね~☆またHAPPYもらっちったね♪エンジェル万歳(^0^)

楽しくごっちゃましてお家帰ってごはん☆
今日はレンさんに教えてもらった「アスパラ1本漬け」が出来上がりましたよん♪
090609_1723~0001

お醤油を昆布とイリコと鰹でとった出汁で割って、お父ちゃんの絞った柚子少々。ミョウガとシソ刻んで湯がいたアスパラ漬けて1晩☆すっげー美味しくできました(^-^)♪

あとマグロとアボカド☆「凶悪じゃないワサビ」&醤油でいただきます(笑)
090610_1919~0001

ジャガイモのニョッキとポルチーニ茸のチーズパン粉焼き☆
090610_1947~0001

ホワイトソースに乾燥ポルチーニを戻した汁使っていいお味でごじゃいます♪

豚の「角煮」じゃなくて「角焼き」(^^?)☆と炙りシメサバ&ヤマブシ茸♪
090610_1947~0002

この前テレビでスペアリブの美味しい作り方やってたの見て真似っこ♪ 骨付きのスペアリブが無かったので(^^;)バラ肉の塊です☆

切った豚バラ肉を1時間茹でて、醤油・マーマレード・ニンニク・胡椒に漬けて30分~一晩☆(勝手にアレンジしてBEERプラス☆やわらかくなりそうかな~っと^^)

このままですでに美味しそうなやつを180℃のオーブンで漬けダレ塗りながらこんがり焼いちゃいます♪
090610_2240~0001

脂身サクサクトロトロでお肉しっとりボリューミーで「こんな美味しい豚初めて食べた☆」って♪わぁい褒められた(^0^)

次は骨付きのスペアリブでちゃんと作りま~す(^^)

今日もすっげー楽しかったです☆
2009/06/11(木) 12 15:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

イブイブイブ♪

昨日ランちゃんから「明日21:00に高円寺の改札ね~♪」って嬉しいお誘い☆
仕事終わってすっ飛んでいってしばらく待っても来る気配がないので「改札にいるよ~」メールしたら「いつものガード下の四文屋にいま~す!」って すでに飲みまくってる様です(^0^);;;自由だ(笑)

道端のテーブルにランちゃん・ガゼルさん・レンさん・サルちゃん・あべっち♪&マッコリのボトルの空きビン(^0^)

なんて楽しい顔ぶれなんでしょ♪わーい(^0^)ってニャンコちゃんと乱入して乾杯~♪・・・090609_2139~0002090609_2139~0001

・・・って・・・「ちょっと早いけどけどHAPPY BIRTHDAYチョッチ~♪」うわ~ん嬉しいよぉぉぉぉぉ(ToT)
090609_2222~0001

ランちゃんがデッカいクリスタルの指輪とピンクのバンダナとポーチと蜘蛛のリストバンドプレゼントしてくれました♪
090609_2121~0001


何で私の欲しかった物知ってんだろ~(@@)って感じでどれも超タイプ☆わーいわーい宝物にするにゃ~(^0^)
090610_0110~0001

「汗ふく時その蜘蛛気ぃ付けてな☆血だらけになるで~!」って・・・すっげーやりそう(^0^;)はい!気をつけます☆

おかえりなさ~い♪のレンさんからは山形直輸入(^^?)の日本酒とお茶漬けと・・・
090609_2122~0001

「のどやけだんご」って・・・何すかこの物騒なものは(@@)!?
090609_1940~01

「ひとつだけワサビバリバリのロシアンルーレット団子なの♪」って・・・のど焼いちゃやべぇ人だらけじゃん(^^;)

で、ニャンコちゃんが携帯ストラップで「酔っ払いのお土産♪」 わはは正しい酔っぱらいだ~(^0^)
090609_2138~0001

こちらも一発芸(^^?)
「はいカメラさ~ん☆昭和のブリキ看板な感じでお願いしま~す(^0^)♪」ってレンさん・・・
ボンカレー

わはは 看板だ(=>▽<=)♪ ナイスネタサンキスト(笑)
090609_2123~0001

「じゃ~そろそろ場所かえよー!」ってなって私が‘魚の四文屋’に行ったこと無いって事で連れってくれたんだけどまたしても満席でしょぼん(:;)

で、ガード下に戻って「つきのや」に行きました♪わーいここ大好き~☆
090609_2201~0001

ここもさっきの四文屋同様オープンエアなドアレスの‘道端’☆でもガード下なので屋根はある(^^)って?!雨でもへっちゃらなんだよね~(^0^)

ふりだしに戻ってまずBEER☆ピッチャーで頼むと注ぐのがタイヘンです(←ランちゃんももれなく泡だらけに^^)
090609_2203~0001

ニャンコちゃん上手ね~! みんなで拍手(^▽^)「俺それがいい!」ってガゼルさんからご指名(^0^)
090609_2203~0002

ここはお魚系&珍味が豊富で、発泡スチロールに氷敷いて‘本日のお魚&貝’が道端にドカッと置いてある雑っぷりが最高なお店です☆

穴子の白焼き&天ぷらとかタコブツとか酒盗とか赤貝とか海の幸もりもり頼んで「これはやっぱ日本酒だべ~!」ってニャンコちゃんとガゼルさんと3人で冷酒に移行☆

この「うなぎのくりから」がすっげー美味しかった♪
090609_2239~0001090609_2240~0001

うなぎのハラミを倶梨伽羅モンモンに見立てて串にうねうねさせて焼いたやつ☆
長い物対決「穴子vsうなぎ」・・・ここではうなぎの勝ちかな(^0^)?!

いただきま~す!って・・・食われるあべっち・・・やべぇ!サルちゃんのちんこエンジンが(^0^);;;!
090609_2200~0001

モリモリたかってます(^^)
090609_2245~0001

ジャーマンスープレックスー!(^^);;;誰かとめろ~(笑)!
090609_2319~04

ほれほれでっかいちんこですよ~(^-^);;;
090609_2313~03

も~何でこんなに面白いんだこの生き物は(^0^)わはは

いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱい話してすっげー楽しい誕生日イブイブイブパーティーでした☆企画者ランちゃんサンキスト(^3^)♪
090609_2201~0002

サルちゃん・あべっち・ガゼルさん・レンさん・ニャンコちゃんも一緒に飲めてすっげー嬉しかったっす~(^^)思いっきしサンキストです☆ゴチでした~♪
2009/06/10(水) 14 17:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

隣の晩御飯☆

山形に帰郷中のレンさんからメールで素敵なレシピが送られてきました♪
 「アスパラの1本漬け」☆090608_1921~01

‘1本漬け’ってそそられる名前だよなぁ~(^^)居酒屋の黒板に書いてあったりしたらもれなく頼んじゃうな(^0^)

作り方は さっと湯がいたアスパラを出汁醤油(市販の麺つゆだと濃すぎちゃうそうな)紫蘇・ミョウガに漬けておくっちゅう常備菜にも最適なお手軽レシピ♪写真見ると柚子らしき物が伺えるんだけど・・・ありだよね(^^)

「Dantyu」ってより「レタスクラブ」・「美味しんぼ」より「クッキングパパ」って感じのレンさんレシピ最高☆サンキストです♪
さっそくやってみよ~っと♪忘れないように買い物メモメモ(^^)
090608_2316~0001

毎度おなじみ・・・メモ帳‘腕’です(^0^);;;わはは

続いて「馬食べてます」と写メが・・・
090608_1925~01

うひょ~!馬うまそ~♪

ほいだらこちらはそちら米沢牛でいきましょう(^^)
090608_2031~0001

すき焼き風の卵とじ♪霜降り様がふっかふかで大変美味しゅうごじゃいます♪いぇ~い 山形万歳(^0^)

上のは豚肉と根野菜&豆腐を酒粕と味噌で「みそっかす豚汁」・・・居酒屋の黒板にあっても頼まないだろうよ(^0^;);;;でも酒粕がこっくり効いて美味しいんだじぇ~♪

と・・・ニャンコちゃんがあったかお弁当箱から取り出そうとしたら蓋がはずれてがしゃ~ん(--);;;台無し★
090608_2206~0001

半分以上床とペーパーが食べちゃった(^^;)まぁまたいつでも作れるさ♪

後はオクラ&ベーコン&トマト炒めと・・・
090608_2044~0001

ローストビーフ&イクラのサラダ☆
090608_1914~0001

サンドイッチとかバイキングに並んでるとか・・・多分日本人の半分くらいが想像するローストビーフっつったらこれだと思ってるだろうけど・・・だーっ 血のしたたる様な本場の分厚いローストビーフ食いてえ~(-0-)ステーキっすよステーキ!
リブ

今度作ってみよっと♪業務用のオーブン使いたい放題の仕事でよかった(^0^)

後ニャンコちゃんがお母さんからゴーヤチャンプルーと冷シャブのマリネを貰ってきてくれました♪
090608_2215~0001

どーやったらこんなに美味しくできるんだろう(@@)☆お母さんのお料理大好きです♪

がしゃーんの分はこれでチャラ(笑)
090608_2215~0002

今日も楽しかったです♪
2009/06/09(火) 11 39:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

海山陸実況中継(^^?)

昨夜「ただいま高円寺HIGHでOGRE寺内イベントのVJ中☆」と‘土曜日のジェイソン’(←^^?)から写メールが・・・
090606_2117~04

と思ったら朝「山形にいます☆さくらんぼがもうすぐ食べごろです♪」って写メが・・・どこでもドア(@@)?
090607_1542~01

うひゃ~‘食べる宝石’サトウニシキがジャラジャラ~(☆O☆)♪

は~いこちら東京のBxHxLxHx・・・
090607_1642~0001

朝ごはん食べに月島の「魚仁」に来てま~す♪
090607_1644~0001

ここに来たらまずはやっぱ‘まぐろブツ’・・・山盛りです(@@)あとウニ~♪・・・箱で来ます(@@)
090607_1645~0001

これで(小)・・・(大)で頼むととんでもなく楽しい事になっちゃいそうなので(^0^);;;色々つまみたいので自粛♪

‘マグロのトロ焼き’・・・カマトロがモリモリ~♪「肉に勝った!って感じだね~♪」って骨までしゃぶりつくす猫x狐x☆
090607_1658~0001

骨のまわりは美味いやね(^^)もういっちょ‘鯛のカブト煮’!・・・頭がどーんと二台!これらみんな¥500っていいんすか!?
090607_1718~0001

あ!ファントム(^0^)?!090607_1726~0001

鯛の頭蓋骨の怪人(^0^;)です☆山形のジェイソンさんに中継をつないでみましょう♪ジェイソンさ~ん?!
090607_1950~01090607_1955~01

「はいジェイソンは今実家で 根曲がり竹と、うどの葉の天ぷら、根曲がり竹の卵とじ、たけのこご飯・・・こちらは山の幸満喫中です!うどの葉はタラの芽より美味しい意外な珍味☆スタジオにお返ししま~す(^^)」

うひょ~!知らない物がいっぱいですね~☆山の幸てんこもり~(^0^)♪

さてさて東京の猫x狐xは・・・今日1番べっくらこいたコレ♪
090607_1655~0001

‘海老の塩焼き’チョチロウの腕サイズっす(@@)☆これで¥300っていいんすか?!

海の幸がっちょり満喫して(←BEER×4+冷酒×2と共に1人¥2000位(@@)♪)隅田川眺めつつ 次のお散歩先はどこ行く~?・・・
090607_1756~0001

「中野ブロードウエイ!」即決ニャンコちゃん(^0^)

お目当ての怪獣はGetならずだったけど↓コレに一目惚れしたチョチロウちゃんに「買ってあげます☆」ってプレゼントしてくれちゃいました♪わぁい
090608_0137~0001

フラミンゴのボールペンです♪可愛いい(^^)

と・・・カワイさんから中継がつながりました☆はいは~い

「今中野の‘牛の四文屋’に来てま~す☆合流しませんか?」
090607_2004~0001

「は~い!すぐそちらに向かいま~す(^0^)」・・・・ってナイスタイミングなお誘いで合流♪お昼御飯は陸の幸?!(^0^)
090607_2005~0001

ここに来ちゃったらやっぱり悪魔降臨・・・‘キンミヤ’リミット越えオーダーです(←反則^^;)

言わんこっちゃなく猫x撃沈(^^;)優雅な‘ニャンコシエスタ’の間カワイさんとC-1グランプリのミートイーティングしたりいっぱい色んなお話して楽しいサプライズパーティーになりました(^0^)♪

そしてシャキーンと目覚めたニャンコちゃんと晩御飯♪出汁を「あご」でとってるっちゅうのが気になってた「つけそば」と謳ってる西荻に新しくできたラーメン屋さんへ☆
090607_2312~0001

つけ麺好きのニャンコちゃんは迷わず‘つけそば(小)’☆ 汁好きチョチロウは店員さんお勧め聞いて‘特製ラーメン’☆
090607_2318~0001

出汁が効いててしょっぱくなくて味玉も半熟だしチョチロウ好みのラーメンでした☆でもニャンコちゃんのつけ麺の太麺がすっげー美味しくって、この麺でラーメン作ってくれないかな~♪って(^^;);;;山形のジェイソンさ~ん!また楽しいお店見つけちゃいましたよ「まき野」♪

「はいは~い♪こちらの山形ラーメンは昔ながらの中華そば☆」
090608_1146~01

ひゃ~☆麺の縮れっぷりが美味しそうですね~♪

「‘つけ冷やし中華’は摩訶不思議なつけだれ、というか日本蕎麦スタイルにワサビ・酢・胡麻油で頂くんです☆」
090608_1152~01

冷やし中華といえばカラシだけどワサビっていいっすね~♪

「最後は‘割りスープ’いや‘蕎麦湯’が出てくる不思議な冷やし中華でした☆」

わー☆美味しそうですね~(^^)山形行きたくなっちゃいました~♪ジェイソンさんありがとうございました~♪

・・・・・・・・はい 中身はレンさんでした(^^)
05

お家帰ってDVD観ながらお夜食・・・セブンイレブンのキャベツの浅漬け美味いっす♪
090608_0025~0001

今日もすっげー楽しかったです♪また明日~(^^)
2009/06/08(月) 14 37:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

何分クッキング☆

モッツアレラチーズの‘チェリー’っつって小っちゃく丸っこちいのをお母ちゃんに貰ったので、チェーリートマトと生ハムとでオードブルにしてみました☆ きゃーカワイイ~(^3^)♪
090606_1521~0002

味付けはバジルと塩だけ☆ 薔薇にした生ハムをバラして巻いて食べるとばっちりです(^^)

次はフォアグラのパイ包み焼き☆
090606_1314~0001

カマンベールチーズとイチゴとブルーベリーも一緒に・・・フォークでペタペタ成形♪中身が多いからブッサイクですね(^0^;)
090606_1317~0001

表面に卵黄塗って220℃のオーブンで10分☆フォアグラの脂が流出して下がちょっと焦げちゃった(^0^;);;;
090606_2001~0001

本当は下に写ってる器に入れる予定だったんだけど入るわけねえー!って事で急遽1品追加で舞茸とムール貝をケチャップ&カレー粉で炒めたの(^^;)
構想2秒☆ 料理時間1分☆美味しくできました(^^)!

こっちは1日がかり♪カワハギの頭と中骨が残ってたのでマグロの血合いと一緒に圧力鍋でやわやわにして、人参・大根・ごぼう・鶉の卵も入れて、出汁は鰹と鯖とイリコでとって味醂とお醤油で味付けして煮込みまくり☆カワハギの頭蓋骨もサクサク食べられますよん♪
090606_1945~0001

昨日仕込みしておいたアスパラとエリンギを豚肉でローリングした奴はXO醤とバルサミコ酢で伊中折衷です(^^)

毎度おなじみ無国籍フルコースめしあがれ~(^^)
090606_2139~0001

‘フォアグラのパイ包み焼き’なんてナイフとフォークで食べればフレンチだろうにお箸で丸齧る(^0^)わはは
ホイルに包んできたまんまっちゅう盛り付けレスなアメリカンなのでいいのだ(^0^;)

第一床だし(^^) ピクニック万歳☆

今日も楽しかったです♪
2009/06/07(日) 14 39:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

龍馬サラダ?!

今日の晩御飯は、ザーサイの葉っぱ&豚肉のカレーと、海老&人参&モヤシの中華風タマゴスープと・・・
090605_1949~0002

スープのエビの下ごしらえに卵白を使うので(←卵白と塩で洗うと汚れやぬめりがとれてプリップリになるのねん♪)残った黄身はどーしましょ!?って・・・やっぱこれっしょ!
090605_1138~0001

黒子ちゃんに貰った焼きネギ味噌で黄身漬けにしちゃいます♪もったいないから~なんて言ってたけどやらずにいられんかったのよ(^0^)おほほ

ガーゼがなかったので水切りネット☆小さいタッパーにネギ味噌敷いてネット被せて黄身をポイポイ♪
上にもネットにネギ味噌塗ってペタン☆・・・黄身も潰れないし量も少なくてすむからいいっすね(^^)

上手くできるといいな~♪4日後が楽しみです(^^)

後はマグロ&エリンギ&アスパラのステーキと・・・
090605_1949~0001

カツオのたたき&シェルマカロニのサラダ☆
090605_1232~0001

カツオのたたきは 鰹節で出汁とって醤油&おろし生姜混ぜたのに15分位漬けてヅケにして、その間にパスタ茹でてマヨネーズ・コンデンスミルク・塩コショウ・シーチキン缶詰(鰹)とバーっと混ぜて、レタスにカツオ乗っけて茗荷の千切りとカイワレ大根飾ってパスタをドバ☆カツオ三昧です(^^)

パスタは何でもいいんだけど土佐の鰹ときたらやっぱ海をイメージして貝のやつにして桂浜を思い出してウズウズしてます(^^)

風邪っぴきで熱が上がったり下がったりで心配なにゃんこちゃん(--;)ですが・・・
090605_2136~0001

こがん‘はちきん’の料理こじゃんと食べてくれてまっこち嬉しいぜよ♪

だー!高知行きてぇ~(^0^)☆今日も楽しかったです♪
2009/06/06(土) 11 27:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

□より○

ライブ見に行ってたニャンコちゃん達の打ち上げにおじゃまじゃま~♪
090604_2124~0001

「とりとん」ってお店で、お店の名前通り「とり」と「豚」メニューがいっぱいで、どれも安くて美味しいです♪
090604_2137~0001

ちゃぶ台に箪笥に砂壁に・・・と‘実家でいとこ達が集まって飲んでる’って感じ(^^?)
ちゃぶ台って自分のテリトリーがパキっとしてないから仲良しになりやすいよね♪サザエさん家みたい☆昔の家族で囲んで仲良しって‘カドが無い’からかな?(^^)
090604_2137~0002

店員さんも‘よくここまで仕込んだな~!’って位みんな元気でハキハキしてて楽しいです☆

ニャンコちゃんの「猫又」がお湯割り頼んだのにロックだったり頼んでない「中々」が来ちゃったりチョチロウの黒サソリもお湯割りじゃなくてロックだし緑茶梅酒は2つ来ちゃうしこぼされるし・・・も「まぁかわいいからいっか♪」ってなっちゃいます(^^;)
090604_2219~0001

セロがマジックでいたずらしてるんだろうって事にして(^^)
090604_2249~0001

似ちょる(^0^);;;

みんなとゆっくり色んな話ししてすっげー楽しかった☆

さ~て今夜のゲストは・・・
090605_0107~0001

ヒデロさん(^^)

2人でロフトプラスワンでトークライブやってくれ!とかタモリ倶楽部出てくれ!とか思っちゃう位10年カップルのヒデロさん&ニャンコちゃんのカルチャー話聞いてるの面白いです(^^)

今日も楽しかったです☆
2009/06/05(金) 11 13:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ