チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

吉原炎上@ウルガ はじまったよ~♪

本番は丑三つ時☆
今日のMusu Boreのテーマは「みんな眠りに落ちろ」です(^0^)
090530_0225~0003 090530_0226~0002

「ドキッとさせる音域を何も使わないのよ♪」ってレンさんマジックの曲に合わせてゆったりと舞います☆
090530_0236~0001 090530_0250~0001

ランちゃんのライトも早速大活躍☆ 無いと思ってたので即興!はいつもの事ですが(^^)小道具やレンさんの言葉一つ一つのカケラがでっかいヒントになってくるので それを拾い集めて舞えるのです♪
090530_0244~0001 

舞扇で「レンの舞」披露☆美しいです
090530_0243~0001

イフ・エニモアは毎度おなじみで濃厚☆
090530_0247~0001 090530_0249~0002

終わった後見に来てた人に「見ちゃいけないモノをみてしまったような・・・エロイっす!」って・・・あららドキッとさせちゃったみたいっすよ(^0^)
090530_0249~0001 090530_0250~0002

「エロい」は褒め言葉じゃきすっげー嬉しかった(^-^)♪しかもね、この人ったらチョチロウチャンの事「24歳位?」って(^0^);;;わはは抱きしめるぞコラー!(笑)
レンさんもコハナワ君も今日は紅ひいて妖艶バージョンに仕上げてたのよ☆2人とも口紅ひとつでも化粧映えして美人ね~♪

撮影:にゃんこちゃん  サンキスト~☆
090530_0250~0003

終わってトリは「吉原炎上」です!
090530_0321~0003

和物バージョンのランちゃん☆すっげーかっちょいいっす!
090530_0329~0001 090530_0321~0001

ハジメマシテのドラムさんがこれまたすっげーかっちょよくって最高でした☆
090530_0319~0002 090530_0319~0001 

‘Musu Boreの催眠術にかけられて虫喰わされて花魁淵に投げ込まれた’みたいなこんな豪華騒乱なオールナイトライブ・・・うひひ未成年はおあずけ♪悩める若ぇ衆!オトナになったら面白いこといっぱいできんだから楽しみに生きるべし(^^)

終わって始発までプチ打ち上げ☆来る時からねむねむで寝る気まんまんだったニャンコちゃん よくがんばりました(^0^)いつも一緒にいてくれるから安心安心♪
090530_0101~0003

美味しい料理とお酒と舞台 セッティングしてくれたランちゃん・ウルガのみなさん・来てくれて同じ時間を過ごせたみなさん サンキストです☆これからもよろしゅう(^^)!

2009/05/30(土) 16 36:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

吉原炎上企画@ウルガ はじまるよ~ん☆

新宿ウルガでオールナイトイベント☆ランちゃんの吉原炎上企画でMusu Boreです♪
090529_2226~0001

今日は‘監督’(笑)のにゃんこちゃん&レンさんと電車のホームで待ち合わせしてばび~んと入り時間の1時間前にウルガに到着☆裏から入らせてもらってサクッとリハやらせてもらって(←テルさんサンキスト☆)

ランちゃんに誕生日プレゼント貰っちゃいました~♪「ちょっと早いけど♪今日も無かったら困るやろ~?!」って・・・
090529_2314~0001

京都で本番直前にぶっ壊れたライト☆わぁいさっそく使うね~♪サンキスト(^^)
090529_2315~0001

今日は各バンドがお料理持ち寄ってっちゅう素敵なパーティー♪
090530_0101~0001

ずらりとテーブルに並びきらない位美味しそうなモノが(^0^)
090530_0101~0002090530_0105~0001

スーパーシェフあいちゃんもうずら&豚&厚揚げの煮物とグリーンカレーと大根の韓国煮っちゅうワールドワイドなお料理をこじゃんと持ってきてくれました☆わーいアイちゃんの料理今日食べられるなんて♪うひひみんなシアワセもんなんだじぇ~♪

その前にねってね・・・育ち盛りの猫狐連♪
090530_0001~0001

リハ終った後グレートインディア行っちゃってました☆わははカレーは別腹(^0^;);;;

チョチロウちゃんがクーラーバッグに担いで行ったのは、お稲荷さん30個と煮卵17個と生ハム&キャビアのパスタサラダと・・・
090528_1724~0001

ウルガ周辺と言えばディープなコリアンタウン☆前にニャンコちゃんと挑戦したら美味しくってむさぼり食ったコレ
20080815230349.jpg

蚕の蛹ね、一昨日ウルガにギロチン観に来た時近くのスーパーで見つけちゃったんすよ!開けてみましょう☆ぱかっ
090528_1440~0001

小さっ(@@)! ピーナッツサイズの虫さんがぞろぞろ!とりあえず食ってみましょう☆ぱくっ
080815_2249~0001

どえれぇ虫くせえ(--;)ん~缶詰だからか?あの時のと違う(><);;;‘マグロの刺身とツナの缶詰’とか‘ステーキとコンビーフ’位違う(←こっちはどっちも美味しいけど><)

パーティーのネタ的には最高ですけど~・・・こりゃいくらウケ狙いでもあんまりなので、なんとかしようと牛乳と生姜に一晩浸して小麦粉まぶして揚げて甘酢タレにくぐらせて・・・
090529_1857~0001

タルタルそえて‘サナギ南蛮’☆ ぱっと見美味そうじゃね?!
「南米のシャコの子供!とか言っとけばわかんないんじゃ~ん?」ってニャンコちゃん・・・‘南米’がポイントだそうな(^0^)
090529_1913~0001

さ~真っ先にこのイヤガラセの餌食になったのは・・・?
090530_0105~0002

まっちゃん☆「蟲の味がする(--;)」って・・・すまん!大当たりです(笑)

ごめんなさいもーしません(^0^;)でもね~後でね~小林さんとかガゼルさんとか美味しいって言って食べてくれたよ~ん(^^)
090530_0350~0001

レンさんからは‘あのカステラ’☆上にのってるのが普通サイズで下のゴージャスな箱に入ってるでっけぇその名も「テラカステラ」は・・・
090529_2207~0001

どーみても最高級霜降り牛肉っす(^0^)090529_2208~0001

同じウケ狙いのはずがなんなんだこの「雅」な・・・すんません「邪」で(^0^;)

ノイジーでダークネスなバンドのサウンドたなびく空間で夜は更けて・・・おっしゃMusu Bore行きまっせ☆

続こうか。。。

2009/05/30(土) 14 57:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ライブ写真2

京都ツアーファイナルセッション☆5月7日 新宿ウルガ 撮影:下僕1号

DSC_1756.jpg

DSC_1763.jpg

DSC_1946.jpg

DSC_1922.jpg

DSC_1880.jpg

DSC_2103.jpg

DSC_1801.jpg

DSC_1990.jpg

DSC_1992.jpg

DSC_2005.jpg

DSC_2038.jpg

DSC_2157.jpg

DSC_2015.jpg

DSC_2106.jpg

DSC_2185.jpg

下僕1号さんサンキスト☆


2009/05/29(金) 17 48:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ライブ写真☆

5月7日 新宿ウルガ  撮影:下僕1号

DSC_1109.jpg

DSC_1157.jpg

DSC_1146.jpg

DSC_1161.jpg

DSC_1304.jpg

DSC_1276.jpg

DSC_1597.jpg

DSC_1411.jpg

DSC_1375.jpg

DSC_1423.jpg

DSC_1312.jpg

下僕1号さんサンキスト☆ セッションに続きます♪

2009/05/29(金) 17 28:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トゲトゲでトロトロ♪

静さんに貰った八角♪
090528_1331~0001

アクセサリーにできそうな位可愛いね(^^)ボタンとかにも・・・☆美味しそうな匂いがするだろうけど(^0^);;;

豚の角煮つくりましょーね♪ネギ&生姜で下茹でしたらお水換えて鰹・鯖・いりこで出汁とって味醂&お砂糖&お醤油入れて八角ポイ☆
090528_2010~0001

半熟ピータンのっけて出来上がりっと(^^)
090528_2123~0001

すげ~やわやわ☆よく‘箸で切れるトンカツ’とかステーキとか売りであるけどそれどころかトロントロンの「箸でつまめない大トロ角煮」です!

いつもは五香粉使ってたけどやっぱ生八角いいね~♪たいへんよくできました(^^)うひ

後は生ハム&キャビアのサラダと・・・
090528_1724~0001

ひき肉&ピーマンのグラタンと、シラス&ヒジキの玉子焼き☆
090528_2012~0001

あら皮蛋・キャビア・鶏卵っと卵祭りになっちゃった(^0^;)

卵といえば・・・今晩Musu Bore新宿ウルガ用の煮卵ばっちり仕込んでますよ~♪20個作る予定が3個落として割っちゃったから先着17人ね(^0^)

他にもちょこちょこ作っていくし レンさんも素晴らしいネタを用意したみたいです☆みんなお楽しみに24:00ウルガ集合~♪

2009/05/29(金) 11 18:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~♪

5月29日(金)深夜~ 新宿ウルガでMusu Boreライブです☆舞います☆

吉原炎上 presents [All Night]

■吉原炎上
■Musu Bore
■BINARY SCALE
■Dick-Son-Crazy


これまた京都でおなじみ、
Tell Machineに参加中の波流乱満(ランちゃん♪)の吉原炎上企画。

深夜イベントになります。18歳未満はご来場になれません。オトナID持ってきてね☆
OPENは深夜12時ごろ
Ticket: adv.¥2000 / at door.¥2400 (+1order)

フリーフードです!
各バンド振舞料理持ち寄りって素敵な企画♪

チョチロウは煮卵と、「狐だから♪」ってリクエストでお稲荷さんも作って行く予定です☆
&ビックリメニューもあります(^^)みんな来てね~♪

090507_2038~0001

2009/05/28(木) 14 00:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

あっちゃらこっちゃらと・・・

カワハギのBlog書いてポチッとUPした瞬間 可世木君から今日渋谷でライブです☆ってミラクルなメールが(@@)
リアルタイムすぎてぶっ飛んだわ(^0^);;;

今日はウルガにギロチンナイフ見に行くんだけど、その前にぶっ飛んで行きましたわ(^^)渋谷のLa Vela!
090527_1954~0002

今回はVo・G・ピアノの3人編成で、今日は電子ピアニストの伊原康二さんはハモンドオルガンの大御所ですっげー優しくって綺麗に弾きます♪Voさんも笑顔&歌声が素敵で、Gは今日もCoolです♪
090527_1954~0001

ここは普通に食事もできるカフェで、ライブの時は先にミュージックチャージ¥1000箱に入れてテーブルで好きな物頼むっちゅうスタイル☆BEERで素敵なJAZZを満喫(^^)
090527_2028~0001

ワンステージ終わった(今日は3ステージ!)可世木君とハモンドオルガンの話とかライブの話とか釣りの話とか楽しく談笑♪ぅおっとギロチンナイフの時間だ~(@@)
慌ただしいけど来て良かった~♪可世木君サンキスト☆

ってバイバイして新宿にぶっ飛ぶ・・・電車乗ったら ん?!やべぇBEERのお金払ってないじゃん!なにやってんだ~!チャージ払ってキャッシュオンの気になっちょったわ!うひゃ~飲み逃げ~(><;)!
メールで‘今度会った時返すからっ’と慌てて可世木君に立て替えを頼むダメな先輩(^^;)すんまそーん

ウルガに着いたら丁度ギロチンナイフが始まったとこ♪
090527_2106~0001

初参戦のにゃんこちゃんも合流してぶっちぎりサウンド満喫☆
090527_2107~0002090527_2107~0001

いつも見るたび「どーなってんだ!」っちゅう位アキラさんのベース弾きっぷりはスゲエです!ニャンコちゃんもびっくりです(^^)
090527_2123~0002

アンプも踏み台(^0^)☆
090527_2128~0001

がっちょり首はじかれて満喫☆来て良かった~♪アキラさんサンキスト☆
次は・・・昨日ランちゃんから「明日ギロチンに行くん?テルマシーンも高円寺でライブなんよ~!打ち上げだけでも合流しよ~♪」って素敵なお誘いがあったので高円寺へぶっ飛びます(^0^;)

ライブハウスの上にある沖縄料理屋さんに集合~☆
090527_2220~0001

あらまレンさんに下僕1号さん♪わははファミリーだね~(^0^)
090527_2227~0001

京都メンバーの自由すぎ行動丸出しでとっとこ生徒達が乾杯おっぱじめると・・・
090527_2227~0002

テル先生到着☆お疲れ様でした~♪
090527_2241~0001

姫ランちゃんも~♪今日も何だか神秘的なメイクで・・・ライブ見たかったにゃ~(><)
090527_2241~0002

もう一人チョチロウいればいいのに(--)ガゼルさんの横っちょでうひゃうひゃ☆来て良かった~♪ランちゃんサンキスト(^^)
090527_2304~0001

海ブドウとか豆腐ようとか美味しく楽しくごっちゃましてお疲れさまでした~☆また金曜日の深夜に(^0^)ってバラけてレンさんとニャンコちゃんとでラーメン打ち上げ☆ひら石です♪
090527_2355~0001

まずはジャンボ餃子とBEER
090527_2358~0001090528_0002~0001

乾杯~♪は日付変わったぜ!「Happy Barthdayレンさん~♪」です!
090528_0000~0001

2週間後にはまた同い年のレンさん☆チョチロウの狐をほじくりだしてくれた大切な指揮者です♪これからも濃厚なMusu Bore演じまくっちゃいましょ~ね(^^)

魚出汁濃厚なラーメンがっちょりごっちゃまして
090528_0006~0001

終電ギリギリー?!と思ったら中央線名物人身事故で遅れてて難民状態のBxHxLxHx&Musu Bore(^^;)
090528_0047~0001

このメンバーで混んでる電車・・・前回の騒動を教訓に(^^?)がっちょりガードしててくれたので無駄な痴漢にも合わず無事到着(^0^);;;サンキスト☆

お家に帰って葉っぱ達にお水~☆
090528_0142~0001

わっ!るりらがまた新しい葉っぱ出す気満々(@@)♪どこまで伸びるんだこのネギみたいなイモは(^0^;)
090528_0141~0001

今日もいっぱいHAPPYちゃんでした☆みんなサンキスト♪

2009/05/28(木) 13 24:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ただいま~(^0^);;;

仕入先の魚売り場でカワハギみ~っけ♪
090526_1719~0001

さばいてある奴もあったんだけど肝が無いっちゅう・・・肝ぉ抜かれたカワハギなんて(--+)どこやったんだ肝ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(-0-;)!!!

生ゴミもでないし楽ちんだけど~・・・そら丸ごとのやつ選ぶっしょ♪

さ~バラしていきましょ~☆
090526_1730~0001

釣り人泣かせの‘おちょぼ口’&ヒレ&ツノ切って・・・結構固いのでまたトマホーク出動しました(^^;)
090304_1104~0001

「かわはぎ」の名の通りべりべり皮が剥がれて面白いっす☆
090526_1731~0001

お茶しに来てた黒子君に写真を頼みべりべりべりべり・・・生魚にあんまし馴染みのない黒ちゃん「んんんん~スプラッタな音だねぇ(-_-;)」って あんた大好きでしょ~が(笑)
090526_1736~0001

ほれほれ~い肝臓出たじょ~♪(←姉の軽いイヤガラセ^^?)

前によーじぃとヒデゴンと一緒に可世木君の釣りデビュー遠足@千葉に行った時 「狙いはカワハギ!」だったんだけどいないし(--)チョチロウはテトラポットから風に飛ばされ転落するっちゅう一人コントやったり・・・収穫はイシモチオンリーで夢のままだった「肝和え」☆うひひ作っちゃうぜ~♪
090526_1746~0001

雑に三枚におろして頭&中骨&おちょぼ口は後に煮付けにするです(^^)

肝は日本酒に漬けておいて食べる前にお醤油混ぜてっとね♪
090526_1818~0001

ツブ貝もさばいてさっと湯引きして、ブリの白子とポン酢でいってみよっかね♪

包丁&トマホーク振り回してる間に豚のモモ肉&さつまいもを煮込みます☆
090526_1915~0001

いわゆる超変則的な‘肉じゃが’っす(^-^)モモ肉が「マグロ?」って感じにホロホロさっぱり煮えましたよん♪

ってコチョコチョ仕込んでたらニャンコちゃんから「今日サイトウさんが来るから静さん達も一緒に家で飲むけど来る~?」ってまたも素敵なお誘い(^0^)
090526_2123~0001

「行く~(^^)」って・・・・すんませんチョチロウの脳味噌に「遠慮」って言葉インプットされてないんで(^0^;);;;;

閉店して事故で遅れまくってる中央線でクーラーバッグかついで立川へバビーン(--)こんばんわ~☆っつーかただいま~(^0^?)静さん&ひさおさん昨日ぶり~♪お母さん朝ぶり~(^0^)♪
090526_2207~0001

釣り番長のサイトウさん久しぶり~♪地元福島の美味しい地酒を振舞ってくれました☆
090526_2126~0001

仕込んで持って行った肝和え達が日本酒にいいおつまみになったね♪「カワハギは釣るの難しいんだよな~」とかサイトウさんと釣り話するの楽しいです(^^)
090526_2125~0001

大好きな「切り子」のグラスがお酒が変わる度にモリモリでてきます(^0^)
090526_2230~0001

お母さんの鱈のホイル焼きとか、蓮根のきんぴらとか、ホタテとピーマンの炒め物とか・・・どれ食べても美味しいっす(^^)

ユズ&アンズも昨日ぶり~♪
090526_2205~0001

美味しくごっちゃまして今日はちゃんと終電でお家に帰りました☆

またまた楽しい1日になっちゃいました♪みんなサンキストです(^^)
2009/05/27(水) 13 15:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

静さん家→粕谷家祭り☆

仕事中にゃんこちゃんから「今晩 静(ショウ)さん家で飲むからちょっちーも来ない~?」って素敵なお誘い(^^)やっほい!閉店してから大好きな静さんにお花買って立川へGo♪
090525_2036~0001

↓この前サルちゃんと一緒に行った立川フラメンコ祭りぶり~♪(お花はこの時の写真で着てた服の色に合わせて選んだの^^)
090429_1407~0001


昼過ぎにお誘い来た時すでにニャンコ晩御飯の仕込みしちゃってたので、仕上げて持って行ってみんなで食べてもらお~っと(^^)
パーナ貝とさよりっ子のパスタサラダと、海老とゴーヤのチャンプルーと・・・
090525_1855~0001

鰤照り大根と、チキン&カボチャのトマト煮☆この前ササミハム作ったときにできたゴールデンスープとアンチョビで美味しくできました(^^)
090525_1848~0001

わ~いおじゃましまーす♪
090525_2117~0001

静さんのお料理いっぱい~(^0^)本場中華料理の作り方教えてくれたり八角こじゃんとプレゼントしてくれたり(←角煮作ろ~っと♪サンキスト☆)静さんとお話しするの楽しい~♪
090525_2138~0001

みなさんは夕方から始めていたようで、チョチ用にもう一回スベアリブ焼いてくれました(^0^)うめー♪
090525_2232~0002

チョチ弁当は「うちのがまだたくさんあるんだから持ってきたのは明日にすれば?」ってひさおさんも言ってたんだけど多分お腹いっぱいなのに一通り食べるにゃんこちゃん見てみんな「お前は優しいな~♪」って(^^) 優しいね~(*^^*)

にゃんこちゃんのお父さん・お母さん&静さんの旦那様ひさおさんが大人のお話してる横で静さんにこの茹で海老うめー♪鴨もうめー♪って欠食児童の如くモリモリかっくらうチョチロウ&ワンコと遊ぶニャンコ(^0^)
090525_2215~0001

子供達自由すぎてすんません(^^;)
090525_2216~0001

美味しくごっちゃまして2次会は粕谷家へおじゃまじゃま☆←徒歩2秒(^^)

お父さん&にゃんこちゃん・・・息子よ 何故そげな険しい顔を(^^;)
090525_2325~0001

リビングのジャングルっぷりがかっちょいいです♪うちのお母ちゃんもにゃんこちゃんお母さんもグリーンサム持ってるな?!みんな綺麗に育ってます☆お部屋に緑があるのっていいよね~(^^)
090525_2232~0001

だから息子よ 何故にガンくれる(^0^;)
090526_0034~0001

またまたお泊り♪お世話になります~(^^);;;

寝る前は美容部員のお母さん付きっきりの指導で完璧にメイク落とすまで寝かせてくれません(笑)
090526_0200~0001090526_0203~0001


「うちの母親どんなに夜中で酔っ払ってても絶対顔の手入れ欠かさないんだよ~!すげーよね~!」ってしょっちゅうニャンコちゃんが尊敬たっぷしに言ってる通り お母さんのお肌ぴちぴちです☆

090526_0205~0001

‘むき卵’になったチョチロウに今度は化粧水~乳液~美容液etcコテコテして・・・普段は石鹸でザバっと洗っておしまいっ!ちゅう超雑な へたすりゃ男の人より荒っぽい扱いされてるMyお肌が「お腹いっぱい」って感じです♪

いや~これ毎日って本当凄いわ(@@)先生がいるんだから頑張らなくっちゃね~☆お母さんみたいにピチピチでいたいもんにゃ♪

さらにどこでも着のみ着のまま野宿野郎のチョチロウに「ちゃんと寝間着に着替えないとだめよ~!」って赤ちゃんのおくるみみたいなふわふわなパジャマをおろしてくれました(^^)
090526_0227~0001

息子も正しく寝間着(^^)家でも必ず着替えるもんな~☆いい躾されてますね(^0^)
090526_0226~0001

チョッチー用のお箸とか黄色いスヌーピー柄の歯ブラシとか・・・粕谷家にチョチロウおじゃまじゃまグッズが増えてってます(^^)サンキストです♪

朝起きたら「はい顔洗って~」って洗顔指導(^^)一泊二日で美人倍増だぜ☆!わはは

電車で出勤☆よしゃー今日もガッツ満タン頑張るじょい(^0^)

すっげー楽しかったです☆静さん&ひさおさん+粕谷家のみなさんサンキストです♪
2009/05/26(火) 13 18:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

休日食べ歩記☆

今日はお休み~♪夕方まで家でたらたらしててお腹すいたので朝ごはん食べに新高円寺のモツ焼き屋さんへ☆昨日から肉食いてぇモードのBxHxLxHx...前に新宿で2日続けて行っちゃった「ホルモン食堂」の支店です☆
090524_1738~0001

内臓系は殆ど¥280っちゅうありがたい値段設定♪電車賃かけてでも行っちゃいます(^^)
090524_1741~0001

お通しの韓国海苔は軽く炙って食べると美味しいです(^^)

BEER×2の後は・・・ん?「こがしマッコリ」って飲んだことない(@@)!「グラス¥400ボトル・¥1500」☆ボトルで頼んじゃお~♪
090524_1758~0001

どー見ても「ボトル」じゃないべ・・・(^^;)!でも酌んで飲むスタイルいいね~♪

「タンユッケ」☆生べろ初めて~(^^) 生玉子まぜまぜして牛とベロチュー♪美味しいっす(*^^*)
090524_1744~0001

石焼きビビンバ~♪店員さんが残像拳で混ぜてくれます!
090524_1805~0001

普段お米あんまし食べないんだけど 石焼きビビンバは味がしっかりついてるお焦げがチマチマとツマミになるので大好き(^^)

あ、なつかしい☆星占いおみくじマシーンだ(^^) にゃんこちゃんは天秤座っと・・・
090524_1841~0001

「また中途半端な吉だよ~(--;)」って☆
090524_1842~0001

さくっとごっちゃまして高円寺方面にぷらぷらお散歩♪

住宅街の小路のど真ん中に不自然に鎮座するすべり台発見(@@)
090524_1908~0001

この道を通勤に使ってたらもれなく毎日すべって通るだろうな。。。
090524_1908~0002

古本屋行ったりビレバン流したり・・・ひとしきりお散歩満喫してもまだサザエさん時分☆

ガード下の「つきのや」っていつも四文屋行く時に通りすがりに気になってた‘ドアの無い’素敵なお店で‘オヤツ♪’
090524_2125~0001

だってぇ こんな素敵なお品書きが丸見えなんですもの(^^)
090524_2047~0002

「子持ちやりいかのボイル(¥200)」をBEERと日本酒半分ずっこね☆
090524_2047~0001

おお~♪卵ぎっしり~(^-^)
090524_2049~0001

日本酒もう一杯頼んで珍味祭り☆ ホヤのお刺身です♪
090524_2057~0001

ホヤってはずれると生臭くって(><);;;・・・だけど、これ大当たり☆
歯ごたえもサクッとしててフルーティーでまさに‘海のパイナップル’です♪

後、「むろあじ」「とびうお」と並んでなんと「サメ」のくさや☆(¥250)!!!ですとな!?

張り紙に「最上級の臭さです」って書いてあって他のくさやの値段の3分の1位(^^;)こりゃ面白すぎっ!いってみるっしょ!・・・って にゃんこちゃんくさや大丈夫か?
090524_2102~0001

うん☆くさいけど美味しいくささだ! 身もしっとりもっちりしてて美味しいっす!でも口の中がお便所くさいです(^^;)そりゃそーだ‘King of アンモ二―のサメ’&‘King of 大便のクサヤ’っすよ(^0^);;;;

 にゃんこちゃんは1個の半分でやっぱダメでした☆

「嫌いなものリストにシイタケの次に入っちゃったかも・・・でも全く駄目!じゃないよ(--)」って・・・形変わればなんでも1度はチャレンジするので楽しいですね(^^)

他のお品書き眺めても「へしこ」とか「うるか」とか「なめろう」とか・・・珍味好きのチョチロウちゃんのトキメキポイントブチ抜きで「こっからここまで全部!」とか王様頼みしたくなっちゃうわい(^^)

でも「あっ!も~ここ大当たりだったから今度レンさん連れて来たいね~♪」って話しながらさくっとごっちゃま☆
生BEER×1・日本酒×2・珍味×3 で一人¥1000でお釣りがきちゃうんだじぇ~(^^)

BxHxLxHxってよく梯子三昧するじゃん☆
「まずBEER!」頼んでからメニュー見て さ~て何食べよか~!お酒何合わせよっか~!ってミーティングするのが至福の時♪なので1日のうちにあっちゃこっちゃでやりたがるのです(^^)♪

なので大衆的一杯飲み屋系のチャージ無しはとてもありがたい(^0^)

で、もういっちょ晩ご飯いっちゃうっしょ♪ うおわっ!すっげー雨!雷!走れーっ!

って走って20秒の「半兵ェ」へ☆
090524_2143~0001

ここもメニューが¥20~っちゅう素敵なお店☆駄菓子屋さんにいるみたいで楽しいです☆
お通し(¥380)はキャベツが食べ放題!っちゅう これならありがたや~な美味しいキャベツをおかわりしてモリモリ(^^)青虫バヘロリです☆

大ヒットだったのが「あんこ餃子」☆すっげー美味しくって真似っこしよ~っと♪メモメモ(^^)
休日の食べ歩きはもれなく明日の仕事につながってくるので色んなとこで勉強したいっす♪

〆の「本日のスープ」は・・・¥0
お代わりしたい位美味しいスープでした(^^)

さすがにラーメンの誘惑はぶっちぎって大人しくお家帰ってのんびり♪
090525_0008~0001

ゲームっ子のにゃんこちゃん(^^)

今日もモリモリ楽しかったです♪

2009/05/25(月) 13 53:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

PV撮影@テクマ!

西荻の商店街のお祭り‘ハロー西荻’開催☆ちんどん屋さんも練り歩きます♪天気が良くてよかったね~(^^)
テクマ撮影04

今日はテクマ!っちのPV撮影☆ 雨だったら朝から家だったんだけど予定通り外のロケもばっちりだったみたいです♪

夕方から家で撮影☆
テクマ撮影02

家の方はにゃんこちゃんに任せて、チョチロウちゃんは店で打ち上げの仕込み(^^)

おいなりさんと、2日前から仕込んでおいた煮卵とササミのハムと・・・
090523_2109~0001


鰤の卵で「ぶりっ子チャーハン☆」と・・・
090523_2021~0002

サーモンとトビッコのマカロニサラダと、マグロとアボカドのサラダと・・・
090523_1847~0001


スパムでゴーヤチャンプルー
090523_2021~0001


別盛りのにゃんこちゃん用には1個だけサーモン寿司握ってみたり♪
090523_1915~0001

と・・・ちょこちょこ作ってたら「終わったよ~♪」の連絡☆はいはい~・・・うぎゃーうっかり大荷物になっちゃってこりゃチャリじゃ運べん!っとお母ちゃんに車でお迎えにきてもらいました☆雨も降ってきたし紙袋重くて破けるし・・・・よかったチャリじゃなくて(--;)お母ちゃんサンキスト☆

みなさんお疲れ様でした~☆
090523_2156~0001


人モリモリなので今年初のクーラー稼動☆お家帰って人いっぱいいると何か嬉しい(^^)
090523_2156~0002

みんな美味しいっていってくれてすっげー嬉しかった~(^0^)♪だって美味しくしたかったんだも~ん☆うひひ
090523_2210~0001

我が家のアイドル ニョロスケ☆初めてのトミタさんの腕に絡まっていい子してます(^^)
テクマ撮影14

「エサ食べるとこ見てみたい」っちゅうリクエストで冷凍庫からネズミさんを2匹出して解凍☆
090523_2246~0001


内臓でないで上手にホカホカ♪は~いニョロさん あ~ん(^0^)
090523_2251~0001

ばっくし☆

凄いスピードで食いついて後はゆ~っくりあむ~んあむ~んと飲み込んでいきます。

手が万歳~でひっかかって違う生き物みたいで面白いことになっちゃいました。
090523_2309~0001


いつみてもかわいいです(^^)にゃんこちゃんと2人して親ばかっぷり丸出しにヘビ話(^^;)

お片づけして無事終了~♪みんな楽しくっていい人ばっかで会えて嬉しかった~(^^)
またいつでも使ってちょん☆

一昨日の朝からずーっと縦になってたので久しぶりのお布団にゴロンしたらすっげー気持ちよくってにょろにょろニョロスケごっこしながら昨日のライブDVD観て反省会して「目覚めるまで寝る!」っと気合入れて就寝。。。

今日も楽しかったです☆


2009/05/24(日) 14 34:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

第二部☆BxHxLxHx

二本目☆ 渋谷クロールにに到着~♪
090522_2214~0001

アイちゃんが荷物持ってくれてポンコツ大助かりです☆

BxHxLxHx&腐乱シュタイナーの右腕 サルちゃんも合流☆やっほーいヨロシク~(^0^)♪
090522_2214~0002

今日も‘赤っ髪’バージョンにちゃっちゃか仕上げて、‘白っ顔’になって準備万端のDJ千尋さんと♪・・・ってにゃんこちゃんまだ私服だけど。。。
090523_0001~0001

若干バタバタしたけど おっしゃ!真夜中のBURST HEAD LOLLIPOP HONEY出陣!幕開けはサルちゃん&アイちゃんがやってくれました(^3^)☆
090523_0202~0001

撮影:サルちゃん
090523_0217~0003

090523_0218~0002

ニャンコちゃんの右目が砕けました(←コンタクトレンズ落として踏んだのね--)
090523_0218~0003

もーどーでももりもりいくよ♪
090523_0219~0001 090523_0225~0001

090523_0223~0001

終了っ☆
090523_0225~0003

恒例チョチロウのイヤガラセ「バヘチョコ口移し」も何だかこっちが照れちゃう位モリモリたかってきてくれてすっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ嬉しかった(^^)
これからも楽しいこといっぱいするからみんな眠いとか言わないで一緒にたのしもうじぇい(^^)みんなサンキスト☆


お疲れ様~vs頑張ってね~♪で大好きなDJ千尋さんと(^^♪わーい踊るじょ~☆
090523_0250~0001

べっぴんさんカノンちゃんともお話できて嬉しい~(^-^)
090523_0247~0001

おっと!その前に YSK君がバーで紹介してくれたデザイナーさんが一緒に観に来てくれたきにちょろりとマジミーティングしたいです~☆とスタッフ込みで近くの店へ軽く拉致☆
090523_0259~0001

PV作ってもらうって作戦会議です!
090523_0259~0002

相手は超大御所のプロじゃき そら真面目に飲み&ミートイーティング☆ いい物作るには色んな人のアドバイスも聞きたいのでまずは身内からアイちゃん&サルちゃん!一緒にいてくれてサンキストです!
090523_0426~0001

↑酔っ払ってませんからね♪・・・・・・・・・・・・ですって(--)

ゴスバーヘヴンっつったら千尋さんで踊らなきゃ終わらねえぜ☆戻るぜ!外はもう明るいぜ!カラス飛んでるぜ☆でも眠れねえZE♪
090523_0445~0001

楽しい~♪伯爵今夜も素敵な朝をサンキストです♪

終了して・・・「パソコンのケースが無い~!」ってニャンコ隊長・・・・(--;)
アイちゃんが見つけてくれました☆

ほれほれ 帰るまでがライブですよ!もーキンミヤ禁止(--+)
090523_0542~0001

観に来てくれた人・一緒にやった人・やらせてくれた人・・・BxHxLxHxは楽しんでいただけたでしょうか?!

チョチロウは本当にすっげー楽しかったです☆みんなサンキストです♪

さっ!仕事じゃ!シャワーザバっと浴びて軽くお片づけしてすぐマザーアースにチャリぶっ飛ばして出勤♪今日は仕込みがモリモリなのよ(^^)

続く・・・・・・んだな(^-^;)
2009/05/23(土) 13 51:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

Musu Bore☆二刀流☆

今日は朝っぱらから脳神経外科で色んな検査☆脳味噌輪切りにされたり首根っこ透かされたり・・・結果は「異状なし。」どーだ!チョチロウがボケたりコケたりバカ丸出しなのは脳のせいじゃなかったぜ(^^)って・・・・誰のせいじゃいって・・・すんません・・・俺だ

ま、一安心って事で 高円寺20000VでMusu Boreです☆レンさんおはよーごじゃいまっす!
090522_1628~0001

コンビニでお買い物してリハまで軽く悪だくみ☆

レンさん名物「各地でのトホホシリーズ」が・・・・
090522_1640~0001

トホホどころか土下座(^^?!)シリーズ変わっちゃってます(笑)

ほれほれ~リハですよ~☆コハナワ君は本日ベース&ギターの二刀流!
090522_1711~0001

がっつり終わってアッキーさんとリハの打ち上げ&今からの打ち合わせ☆本日レンさんもトップ&トリの二刀流!
090522_1822~0001

チョチロウちゃんもBxHxLxHxと二刀流!アイちゃんもハシゴで二刀流!
090522_1837~0001

もーみんな死ぬまで楽しんじゃおうぜー!
090522_1838~0001

・・・ってこれ打ち上がってないですからね(^^)ガソリン注入よ♪

おっしゃ本番☆今回は4曲をドラマ仕立てにレンさんが監修♪
090522_1917~0001 090522_1918~0001

1曲目はコハナワ君アイデアの‘アンプの陰でスタンバイ’(←サンキスト☆)して、レンさんのパフォーマンスで会場の空気感をMusu Bore色に変えて行くの&松下母さんのカメラのフラッシュの瞬きを狐の面越しに感じながら・・・・・・・

2曲目でがばっと舞いこみます!レンさんまかせた☆
090522_1924~0001

撮影:アイちゃん
090522_1926~0003090522_1927~0002

あら?!サラシがずり落ちてね(^^;?)
090522_1926~0001

やべえ!ポロリどころかモロ出しじゃん(@@);;;ぶれててよかった・・・っつーか松下母さんがっつり撮ってそうだ(^0^;)まっ今更乳首の1つや2つ出したところでどーもこーもねえっつーのな☆
090522_1928~0002 090522_1930~0001

って私ゃいいけど・・・・・・・うむ、こりゃ失敬☆とすぐになおしてっと(^^)なおしといてよかったちゅう‘濃厚な’レンさんとの絡みの中・・・密かに袖で隠してくれるジェントルマン(^0^;)
090522_1932~0002 090522_1933~0002

ラストの曲も本当は踊らない予定だったんだけど さっきの打ち上げ中ストーリーを聞いていたので思わず2シーンだけ飛び入りしちゃった☆
何やってもビビらないで絡んでくれるレンさんにビビりますわ!

カーテンコール式にご挨拶☆拍手が嬉しい~(^^)♪
090522_1943~0001

アイちゃんサンキスト♪

終わった~☆楽しかった~っつーか凄かったー(@@)で楽屋に戻って・・・あらニャンコちゃん間に合わなかったね(^^;)でも来てくれて楽しいっす。
090522_2001~0001

二刀流チームプチ打ち上げ&ガソリン注入☆四文屋っす(^^)

まだ次があるんだからBEERね♪
090522_2014~0001

なわけねーじゃん(^0^;)って・・・・誰だ金色の悪魔頼んだの!?
090522_2030~0001090522_2031~0001

は~い(^0^)♪
090522_2013~0001

4人で1杯ね♪オトナですから(^^);;;

おっしゃお互い2ラウンド目頑張りましょ~☆とレンさんとバイバイして3人で渋谷に移動!

電車の中でお行儀悪いのわかっちゃいるけどアンコの誘惑に負けてアイスモナカかっ食らうギャル2名(←殴^^?)
090522_2142~0001

堂々と駅弁食ったり酒飲んだりできる‘縦に走る電車’で遠足行きてぇ~(--)

って・・・レンさんが色んなつながり広げてくれるのでまたまた関西方面襲撃ツアー計画没発♪うひひ
バカデカイ深夜バスでドカドカうるさいデジタルバンドが行くぜー☆

よっしゃ☆次いってみよ~!
2009/05/23(土) 11 52:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

準備中☆

お昼にジェット君&ナツカちゃんご来店~♪わ~いいっらしゃーい(^0^)
090521_1304~0001

お腹が大きくなってきたナツカちゃん☆子宮の中身写真見せてもらっちゃいました(^0^)!
090521_1343~0001

5か月の赤ちゃん~(@@)♪ 背骨がくっきり見えてます☆すごいな~!

体の中に脳味噌も心臓も2つあるんだよな~☆お母さんって不思議だね(^^)
あと5か月の準備中 元気に赤ちゃん産めるようにいっぱい食べてガッツ満タンにしておくですよ~♪

今日の晩御飯は床上フライヤーで串揚げ祭りなので準備☆

衣はジャンジャンの真似っこして卵&小麦粉&出汁汁にたっぷしトロロを☆(←自然薯でやりたかったけど無かったので長芋^^;)
090521_2145~0001

具にも下準備大事ね(^^)
090521_2146~0001

豚・牛肉→スライスニンニクとBEER
鶏肉→おろしニンニク&生姜・白ワイン・醤油
ヤングコーン→塩ゆで
カスベ・鰤白子→牛乳・生姜
エビ→卵白・片栗粉・塩で揉んで日本酒で洗う
カマンベールとピーマンとウインナーはそのまんま(^^)

ビニール袋にゴサッと漬けたまんま持って帰ります♪

じょわーしていただきま~す(^-^)♪
090521_2154~0001

揚げたて熱々を調味料で‘俺スペシャル’に♪タルタルソースはコンデンスミルク&カルピス入りのチョチロウスペシャル(^^)
090521_2147~0001

牛:パン粉無しで「牛天」に♪長芋入りの衣がふわふわもちもちで美味いっす☆キャベツのうまたれで☆
豚:正しく「トンカツ」に♪これはソースだね(^^)チョチは醤油♪
エビ:ビシッとぶりんぶりんですっげー気合入ってます!下準備の日本酒パワーか(^ー^?)タルタルもりっとね☆
鰤の白子:「なんじゃこりゃ!」って位とろんとろん♪麺つゆで☆
カスベ:大ヒット!軟骨コリコリでヒレは豚の角煮の脂身みたいにやわやわ♪コラーゲンとカルシウム満タンです☆
ピーマン:パン粉無しで衣たっぷし。にゃんこちゃんが必死に沈没しかけの船みたいなのを作ってくれました(^0^)
ヤングコーン:2本ずつイカダにしようと思ったら崩壊したので縦1本刺し(^^;)
ウインナ:駄菓子ちっくにソースで♪
鶏:「鶏天」にしてうまたれひたしてタルタル♪チキン南蛮です(^^)
トリはカマンベールチーズ:メイプルシロップでサクサクとろとろのチーズケーキみたいです♪

「どれ食べても美味しい♪」って(^^)いぇい☆‘材料切って刺して揚げるだけ’じゃないからね♪
「臭みが全くない」とか「すげー柔らかい」とか そうしたいなって準備したことを言わなくてもちゃんと味わってくれるので楽しいです☆「BEERがすすむ~!」ハイハイ(^^)♪

後片付けも大事です(^0^)
090521_2333~0001

食後の「タバコもうめえー!」って(^^)

今日もいっぱいHAPPYちゃんでした♪
2009/05/22(金) 13 00:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

まちがえたっ(><)

2こ前の「こくっち~♪」一部訂正しましたm(__)m

BxHxLxHx今回も‘エアータケナカ’です☆すんませ~ん
DSC_6398.jpg

2009/05/21(木) 12 39:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

似て非なる物・・・

怪獣?!
20090520134338.jpg

うんにゃ 龍の抜け殻です(^^)
脱皮が上手じゃないので剥け残ってたとこをすっげー「シャーッ」されながらにゃんこちゃんがごつい皮の手袋してぺりぺり☆ お月様みたいで綺麗ね♪

今日は帰りに青木家にキュウリの浅漬け持っていったらカボチャの煮物もらいました♪ねっとりほくほくですげぇ美味しかったです(^^)
090520_2147~0001

キュウリも朝お母ちゃんに貰ったやつで、塩ズリしたきゅうりを塩コンブで揉みこむだけ☆あ、でも柚子と鷹の爪も入れちゃおうっと♪
090520_1945~0002

上の炒め物もお母ちゃん製☆本人は「ホイコーローだ」っつーんだけど牛肉だわ鶏肉だわエビ風味だわ・・・言わなきゃいいのに!って位全然似てないけど美味しいオリジナルチャンプルーでした(^0^)

チョチロウは「ビーフシチュー」っつーか牛の赤ワイン煮?!似てない料理作る母娘・・・似ちょる(^^;)
090520_1945~0001

もういっちょササミ&鶏皮&ピーマン炒め「青椒牛肉絲‘風’」・・・言わなきゃいいのに!(^0^;)

ごっちゃまして新曲の手直し。。。
090520_2353~0001

「~みたい」とか「~っぽい」があったほうが分かりやすくて安心♪って世の中「~風」が無いBxHxLxHx...客観的に聴きながらあーじゃないこーじゃないと産まれてからも色々タイヘンです(^^)
「どーよ!」って聴かせ&観せられるように育てよう♪お楽しみにっ(^0^)

今日も面白かったです(^^)

2009/05/21(木) 11 29:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~♪

5月22日(金)☆チョチロウちゃん分身の術使います(^0^)

まずは高円寺20000V

「Musu Bore」で舞います☆ 18:30スタート 出番は1番目!遅刻しちゃだめですよ(^^)
090507_2041~0002

渋谷クロールに移動して BxHxLxHx@ゴスバーヘヴンです♪

【 Gothic Bar Heaven Vol.13 】
DJ TETRA/ DJ Kanon/DJ Chihiro/KENZO-A/堕空 -dakuu-/BURST HEAD LOLLIPOP HONEY/ミラ狂美&鬼畜ゲト リスト/Kimaira/pureblackGothicLabo/xxx/牙屋/華流魔(from Mizerallia)/玉虫ナヲキ/ 目黒 ネグロ/窓ガラス

OPEN 24:00~AllNight  (要ID) ¥2,000 ¥2,500

オールナイトのイベントなので大人の証明:免許証とか保険証とかパスポートとかタスポとか持ってきてね(^0^)♪

今回もエアータケナカバージョンです☆
090517_1723~0001

一緒に12時間遊びましょ~♪来てね(^^)!

2009/05/20(水) 13 14:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

坊や~良い子だ♪

警察から電話で出頭命令が・・・1か月位かかって鑑定に出されてたズボンを取りにこいとな☆
090520_0924~0001

結局「繊維の特定はできなかったのでこれで終わりってなっちゃうけどいいですか?」ってなんともフェードアウトな・・・まぁこれ以上めんどくさい事にならないでよかったです☆
って事で痴漢騒動一件落着!みなさん御心配おかけしました~(><)♪

昼下がりにYSK君ご来店~♪ チョコレートパフェ⇒デザートに焼きチーズカレー(^0^)順不同っぷりが面白かったです☆
090519_1406~0001

スプーン曲げちゃったみたい(^0^) いつもオシャレでかわいいです♪

22日金曜日ライブ見に来てくれるって♪わーいわーい
「生YSK」に会いたい人は渋谷クロールに集合!・・・ってどんな告知じゃ(^0^;);;;;

今日はホタテのでかいのがあったので3種類に変身☆
090519_1943~0001090519_1947~0001

貝柱はグラタン、貝ヒモはワカメ&にゃんこちゃんお母さんの蕗の煮物の残り刻んだやつのサラダと、♂と♀の部分はササミの梅紫蘇ロールと一緒にホイルで蒸し焼き☆

あと、カスベとサヨリの卵と大根の煮物☆‘カスベさより’さんっていそうだよね(^0^)
そういえば昔 新婚ホヤホヤラブラブ夫婦の新妻が料理初心者って設定で
「あなたぁ~ん♪今日の晩御飯は何食べた~い~?」
「う~ん・・・ サ・ヨ・リ♪」
「サヨリって誰っ(>0<)!」

ってCMがあったねぇ(^^)面白かった☆

カスベさよりちゃんと貝ヒモのサラダおすそ分けに青木家に行ったらお父ちゃんがSDカードプレゼントしてくれました♪わぁい藁しべ長者だ~(^0^)
090519_2154~0001

毎度の如く「説明書ってナニ?」っていきなりいじりだす原始人だけどちゃんとモリモリになってた写真移植できました♪いぇい(^-^)お父ちゃんサンキスト☆

最近「藁しべ長者」だの「笠地蔵」だの・・・日本昔話的な出来事が多いですね(^0^)
今日も楽しかったです♪

2009/05/20(水) 12 14:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

Show You☆

お母ちゃんにいいお醤油をもらいました♪わぁい私が持ってるとどーしても酒にしかみえないのぅ(--)
090518_2055~0001

調味料マニアのチョチロウちゃん・・・旅行でもバンドのツアーでも行くたびあっちこっちで塩だの醤油だの・・・帰りには機材より重くなっちゃってたりします(^^;)

こりゃまず刺身~♪っと生だこのぶっといのがあったのでスライスして、吸盤はぶつ切り☆&ウニ☆
090518_1954~0001

今日の晩御飯は残ってたシャブシャブの続き♪ ‘タコシャブ’にしてもいいね~(^^)
2日前のシャブシャブのスープは出汁出まくりでポン酢とかいらないです☆
090518_2127~0001

にゃんこちゃんがお母さんから肉じゃが&とうもろこし貰ってきてくれました♪わ~い とうもころし大好き(^^)
090518_2126~0001

キャベツは昆布&塩と胡麻油で☆美味いっす(^^)

後 鰤のでっかい白子は・・・
090518_1854~0001

エノキとホイル焼きに♪焼酎チョロリとふりかけて魚焼きグリルに放り込んでおくだけでとろんとろんにクリーミーな焼き白子ができちゃいます(^^)んでお醤油ね♪
090519_1051~0001

調味料が豊富だとアイデアがもりもり浮かんできます☆エフェクターっすね(^^)

今日も楽しかったです☆
2009/05/19(火) 11 14:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

電脳マニアックス

BURST HEAD LOLLIPOP HONEY池袋ロサでライブです☆電脳マニアックスです♪
090517_1659~0001090517_1721~0001

今日は「エアータケナカ」バージョンです☆

連続出演数爆裂更新中のBxHxLxHx・・・年内の電マニも全部出演決定になりました☆奇数月の第3日曜日はみんなスケジュール空けといて下さいね♪

本番の写真はサルちゃんがいなかったので今回無しで~す(^^;)あ、でも次回のアラモードマガジンに今日のイベントの様子が載るみたいです(^0^)♪わぁい
090517_1723~0001

楽しく本番終わってアンケート配ったり物販やったりして一段落したら後はみんなと遊ぶです(^^)

リスちゃんかわいいっす~♪
090517_1844~0001090517_2057~0001

大好きなベスパ☆くまめろは最前列でマニクっちと踊りまくり(^^)♪楽しい~☆
090517_1917~0001090517_1919~0001

楽屋で電マニガールズと・・・ 
090517_1810~0001

黒髪が1番目だってる(^0^;)YKさんのプラムソニック~☆今日も楽しく‘にょっき~ん’しました(^^)
090517_2005~0001


しかしアーティズムのイベントは出演者もお客さんもファッションが見事です☆

天使がいたりピカチュウがいたり・・・
090517_1838~0001

「プリンアラモード」の2人もプリチーなリボンで♪
090517_2023~0001

客席にはガチャピン&ムック(@@)!メイドさんはいるわ男爵はいるわ・・・
090517_1947~0001

初めて見る「サンドイッチで120分」・・・あ、ガチャピンとムック(@@?)!
090517_2147~0001

って思ったら‘サンドイッチ’の「ハム」君と「レタス」君らしい(^0^)なんてキュートな♪
090517_2138~0001

すげー面白いステージでした(^^)また一緒にやりたいな~♪

テクマ!っち楽屋訪問☆でベニコちゃんの‘愛のオムスビ’タ~イム♪隣の晩ごはんみたいです(^^)
090517_2100~0002

090517_2101~0001090517_2100~0001

「次の電マニの時は‘ギョク祭り’やろ~!」ってベニコちゃん&チョチロウの楽屋企画が勃発(^^)わあい玉子焼き対決~☆こりゃまた楽しみじゃ~♪

お客さん楽しませるにはまず自分達が楽しまなきゃだもんね(^^)まるごと楽しめる電マニ最高☆

物販がお隣でハジメマシテのすっげーアーティスト「C」さんに出会っちゃいました♪
090517_1911~0001

BxHxLxHx仕様のオリジナル光モノ新兵器を作ってくれることに☆うっひゃ~楽しみ~♪
090517_1837~0001

ラストは出演者全員ステージに呼び込まれて告知タ~イム♪
090517_2204~0001

最初っから最後まで気ぃ抜けない素晴らしい企画です(^^)
090517_2205~0001

みんな次もよろしくです~(^0^) 
090517_2216~0001

伯爵はリハからちゃんと見てて照明のアドバイスくれたり清算の時もプチミーティングって位色んな話してくれたりマジで毎回サンキストです☆

お片づけ~してハラペコBxHxLxHx2人打ち上げ☆ロサ近くの気になってた八丈島料理の居酒屋さんはもう閉店の時間で断念(--)

ほな!と前回ニャンコちゃんが撃沈してて食べそこなった「すしまみれ」行くべ~☆打ち上げ中に(?!)ベニコちゃんに連れて来てもらった 回ってないのに¥105~ってナイスなお寿司屋さん♪
090517_2327~0001

「まみれてえ!」って位美味しいお寿司を握ってくれる板さんがうちらの風態見て音楽の話とか娘さんの話とかまでフレンドリーにしてくれてすっげー楽しかったです☆ロサの時腹減ったらここだね~♪

はい寿司のデザートはおなじみ欧張さんの「中華料理21」☆
090518_0128~0001

いつものピータン&餃子を紹興酒で美味しく頂いて「ここにもアイちゃん連れて来たかったな~」とか話しつつ味噌ラーメンでさくっと〆て帰宅。。。

テクマ!っちが「撮影の機材預かってね~」って今日お泊り予定だったんだけどスケジュールがてんこもりになっちゃったみたいで・・・
090518_0229~0001

うちらが飲んだくれてる間に家の前に供えてありました(^0^)

笠地蔵みたいですね(^^)

寝る前に今日のライブのDVD観ながら反省会☆今日もモリモリ楽しかったです(^0^)

2009/05/18(月) 14 03:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

タイフェスっす☆

行ってみたかった代々木公園で毎年やってるタイフェスティバルに行きました☆
090516_1723~0001

色んな屋台がずらっと並んでてライブとかダンスとかも☆まさにタイ祭りです!わ~い初めてじゃ~(^0^)

まずはこれっしょ♪
090516_1723~0002

次はこれっしょ♪♪
090516_1743~0001

BEERがトーテムポールみたいになってるニャンコちゃんが食べてるのはトムヤムクンヌードル☆
090516_1749~0001090516_1749~0002

「なるべく色んな種類を半分こしていっぱい食べようね♪」って企んでたんだけど・・・一口もらってしょっぱすぎてごっちゃま(--)ニャンコちゃん後はまかせた!次~っ!

わっ!ドリアン食べたことないす☆「ガス臭いドリアンキャンディー」は食べたことあるけど・・・(^0^;)
090516_1731~0001

聞いた話だと当たりはずれがでっけぇらしく、当たりだとバナナを甘くこってりクリーミーにしたみたいで、はずれだとチーズと玉ねぎを腐らせてドブに1年漬けこんみたいだって・・・どーすんだドリアン!

そら買うっしょ(^0^)
090516_1732~0001090516_1733~0001

んっとね・・・フルーティーな玉ねぎでした☆大玉で買うことはないだろうけど(^^;)美味しかったですよ♪

次はLEOと焼き鶏☆いっぱい色んなお店が出てる中で「本場の味」を謳ってるお店で容赦なく辛くてパクチーモリモリなやつ・・・も・・・辛いの大好きだけどなんで鬼のようにしょっぱいんだ!?
090516_1802~0001

グリーンカレーラーメン・・・・・・
090516_1756~0001
にゃんこちゃん汗びっしょり(^0^)これも一口もらってごっちゃま(--)
「屋台で出してるんだからパクチーがしおれてても味付けがアレでもしょーがないんじゃん☆」って言うけど~タイっていえば屋台だよな(^0^;)む~ アイちゃんのタイ料理食いてぇ~(--)

・・・・って「今タイフェス行ってきてマザーアースに・・・」ってアイちゃんから連絡が☆なんちゅうミラクル(@@)♪うひゃ~いお外で合流しよ~♪
090516_1923~0001

新宿で待ち合わせして思い出横丁をぷらっと流してみつけた鳥園で乾杯~♪
090516_1936~0001

陶板で焼く栃尾の油揚げがふっかふかで外ぱりっぱりで、「これに蜂蜜かけたら美味しそうっすね!」って初めて食べるっちゅうスーパーシェフアイちゃん☆ナイスアイデア! うわ~アリっしょ!‘大豆100%のフレンチトースト’なんてね(^0^)

油揚げつながりで「もう一軒つきあって~♪」って中野に拉致(^^)

途中のペットショップで釘付けになる3人・・・
090516_1914~0001

「絶対こいつら自分が可愛いってわかってやってるよなー!」って(^^)カワイスギでしゅ♪

「他に名前付けようないだろー!」っちゅうそのまんまのすげぇ長い茄子いじったり・・・
090516_2048~0001

ぷらぷら寄り道しながらハズレ無しの「四文屋」へ!
090516_2108~0001

アイちゃんにももれなくキンミヤの洗礼を(^0^);;;も~隊長アイちゃん酔わせてど~すんの(*^^*)♪

わっ!バヘネコステッカー貼ってくれてる~♪わーいすっげー嬉しい(^0^)!
090516_2120~0001

ありえねータイミングで(^^)会えて一緒に飲めてすっげー嬉しかった~♪また飲もうね~♪日本のどこかで(^0^)
090516_2331~0001

名残惜しくバイバイして西荻戻って打ち上げって・・・(^^;)はいこの前来て大ヒットだった「赤い鼻」再訪っす♪
090516_2355~0001

「ここもアイちゃん連れて来たかったよね~!」って話しながら美味しい沖縄料理と泡盛で〆♪
090517_0022~0001

すっげーーー楽しかったっす(^0^)アイちゃんサンキスト☆
2009/05/18(月) 11 08:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

こくっち~♪

明日!5月17日日曜日 池袋ロサでBxHxLxHxライブです☆

●『レトロ&フューチャー電脳マニアックス!0045』 OPEN 17:00
START 17:00 前売:\2,000
当日:\2,500

[LIVE]pLumsonic!/ベスパ☆くまメロ/Pudding Alamode/サンドイッチで120分?/BURST HEAD LOLLIPOP HONEY/risu/-℃
[MINI KIVE]トランジスタ気楽
[電マニ実験室]POSIMO/電マニGIRLS!
[DJ]SiSeN/mappy
[VJ]LOOPCUBE
[MC]結羽(pLumsonic!)/電マニGIRLS!
[EXHIBITION]product_c

DJの後すぐはじまりますよん♪みんなきてね(^^)
IMG_6459.jpg

2009/05/16(土) 12 51:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

友達100人でっきるっかな~♪

お家に帰ったらうひゃ~!何かいるっ(@@)♪
090515_2154~0001

欲しかったコウモリラン☆ニャンコちゃんがプレゼントしてくれました♪わーいわーい

トナカイの角みたいでかっちょいいので名前は真っ赤なお鼻の「ゼロ」にしました☆
ゼロ

モンステラの「ラルム」とクワズイモの「るりら」に並んで3つめ♪
チョチロウの憧れの部屋は‘ジャングル’なのでぽちぽちと近づいていってます(^^)モリモリ増やしたいっす♪

増やすと言えば・・・mixiのコミニュティーにBURST HEAD LOLLIPOP HONEYあります☆

モリモリ参加しちゃって下さいね(^^)

今日はにゃんこちゃんがお母さんの煮物&焼きネギなめ茸持ってきてくれました♪
090515_2202~0001

蕗&筍の煮物すっげー美味しい(^^)あとなめ茸に焼きネギって初めての組み合わせでこれまたすっげー美味しくってびっくりよ♪

チョチロウは豚の角煮じゃが☆ あご出汁+柚子でさっぱり和風味です(^^)
090515_2202~0002

メインはしゃぶしゃぶ~♪また肉祭りですね~(^^)
090515_2207~0001

これもアゴで出汁とって、豚さんと牛さんしゃぶしゃぶしてトリプルスープになったところで〆のラーメン投入♪九州の細麺ね(^^)水菜もどさっと☆

今日も楽しかったです♪
2009/05/16(土) 11 57:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

腐乱in渋谷クロール☆

はい!腐乱シュタイナーのライブですよん♪整骨院に行ってからのポンコツ出陣~(^^;)

あ!バスが来た!走れ~!・・・走れてねえ~(--;)!
全身で「待って!乗ります!」をアピールしながらドッタコドッタコしてなかなか近づいてこないチョチロウを運転手さんがちゃんと待っててくれました(^-^;)

ひゃ~どっこいしょっと座った瞬間サンダーさんから「入り時間1時間間違えてた」ってメールが・・・乗り遅れればよかった(T0T)

まぁとりあえず渋谷行って場所の確認・・・ここどこー(--;)!?早く来てよかった(T0T)
曲がるとこ見失って限りなく恵比寿に近い渋谷までいっちゃいました♪は得意技の迷子です!
ま、行きすぎたってことは戻りゃいいんだからっと時間まで30分休憩☆
090514_1457~0001

無事(?)クロールに到着☆おはよ~ごじゃいま~しゅ♪わ!サルちゃん腐乱帽子いいなー(^0^)絶版らしいが売ってたら買うぞ(^0^)!
090514_1537~0001

中出し少年の物販コーナーで「ピンク可愛いね~♪」って言ったらプレゼントしてくれちゃいました☆わぁい♪
090514_1805~0001

やっぱグッズいいね~♪腐乱もBxHxLxHxもTシャツとか作りたいな~(^^)

おひさしぶり~♪のギロチンナイフさん☆一緒にできて嬉しい~(^-^)
090514_1721~0001

はじめましての山田ジャクソンバンドさん☆リハからテンションぶっちぎりですっげー楽しいです♪
090514_1645~0001

リハ終って全員で朝礼~☆ 今日は転換中に芸人さんと終わったバンドのメンバートークが入って「ミュージックステーションみたいな感じで」って最初っから最後まで楽しめそうですね(^^)
目当てのバンド見終わっても‘次のバンドが始まるまで帰らせないぞ’ってナイスな企画です!よろしくおねがいしま~す♪
090514_1804~0001

よっしゃ腹ごしらえ~♪この前大ヒットだった渋谷三丁目ラーメンへ☆
090514_1829~0001

注文は当然全員「YAZAWAの黒全部乗せ」です(←注:ってメニューに書いてありません!前回の面白い店員のおばちゃんのお勧め文句(^0^))
090514_1829~0002

替え玉も5人で3つわけっこして美味しく頂きました(^^)

さ~てギロチンナイフが始まると普通にファン丸出し状態でかぶりつきです☆
090514_1934~0001 090514_1935~0001

やっぱいつ見てもスゲーっ!アキラさん最高っす☆
090514_1950~0001 090514_1954~0001

リハからテンションぶっちぎりだった山田ジャクソンバンドさん☆全員同じ高校の先生ですって(@@)!!!生徒になってみてぇ~(^0^)
090514_2009~0001

中出し少年と共に楽屋で準備☆ あらちょっとこやんきちゃんたら反則級のラブリーっぷり♪
090514_2021~0001

ポンコツの頭をマッサージをしてくれるよーへいさん・・・
F1000065.jpg

手首がチョチロウの首よりぶっとい「マッチョモリモリ侍」よーへいさんが持つとどれがマサコだかサチコだかチョチロウだかって画に・・・(^0^)
090514_2207~0002

準備OKっすか~(^0^)
090514_2053~0001

はい本番☆ 撮影:ニャンコちゃん
090514_2147~0004 090514_2147~0003

090514_2147~0002 090514_2150~0001

モリモリいきます♪
090514_2149~0002 090514_2148~0002

090514_2221~0001 090514_2154~0002

090514_2151~0001 090514_2153~0001

090514_2154~0001 090514_2216~0001

ニャンコちゃんサンキスト♪

も~最前列チームがすっげー盛り上げてくれて最高に楽しかったです(^0^)お客さんのパワーがすげぇと負けてるわけにゃいかん!て色んなことやれちゃいます(^^)みんな愛してるぜ~♪

終わってクロールで打ち上げ~♪
090514_2314~0001

わーい☆よーじぃみっけ~♪って駆け寄るなりお姫様だっこぉ~(^0^)
090514_2243~0001

きゃ~☆鬼殺ちゃん久しぶり~♪
090514_2240~0001

ファンタスティックなこやんきぃちゃんと♪かわいい~(☆0☆)ディズニーランドのアリスとホーンテッドマンションって2ショットですね(^0^)
090514_2241~0001

はじめましてのチェルノ君ともすぐに仲良し~♪また一緒にやりたいね~(^^)
090514_2340~0001

ライブに間に合わなかったけど駆けつけてくれたレンさん☆
090514_2315~0001

22日(高円寺20000V)のMusu Boreの舞の企みをちょろりとしたり ライブ1本終わったばっかだけど「お楽しみはこれからだ!」って感じですっげー楽しいです♪
よーじぃにMusu Bore見てもらいたいな~☆レンさんが「舞を」って声掛けてくれたきっかけって よーじぃとのユニット‘ジュピター’で狐やったビデオ見たからだし(^^)
そういえばレンさん紹介したけどタロット占い師さんって言うの忘れてた(00;)神秘主義者のランちゃんも話すっげー合いそうだしがっちょり会わせたい人いっぱいいるなぁよーじぃ☆

終電前にお開き☆お疲れ様でした~♪
機材はよーじぃ号でサンダーさん&サルちゃん&タシロさんで運んでくれました☆いつもサンキストです!
王子様タシロさんはうっかりTシャツ一丁で来ちゃった寒がりチョチロウに「どーせ真っ直ぐは帰らないんでしょ」って‘いい匂がする’(←@よーへいさん)長袖を貸してくれました(T-T)サンキストー~☆

タシロ王子の想像通り地元戻ってニャンコちゃんと二次会♪ 前1回キヨトキさんに連れて来てもらって豚の顔がすっげー美味しかった沖縄料理の「赤い鼻」へ!
090515_0117~0001

顔は無かったけど(><)冷凍じゃない豚の耳が今まで食べた中で1番美味しいってミミガーでした☆

「ほら写真撮るなら耳持って~♪」って気軽にカウンターの中にニャンコちゃんを呼び込む店長さん♪
090515_0117~0002 090515_0118~0001

イカスミの沖縄すば☆唇デスメイクにしながらモリモリいっちゃいます♪
090515_0145~0001 090515_0145~0002

090515_0143~0001

も~誰が店員さんなんだかわかんないっちゅう位フレンドリーな「赤い鼻」(店名は店長さんの鼻見たまんまだそうです^^)泡盛もいっぱい飲んですっげー楽しい宴でした♪また来たいね~(^^)

2階の座敷にはチョチロウ猫が☆ 赤い首輪もお揃いっす!
赤鼻


最高にハッピーな1日でした☆みんなサンキスト~♪

2009/05/15(金) 15 52:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

集合!

今日は腐乱シュタイナーライブですよ!

渋谷クロールで会いましょう(^^)

前売¥2000当日¥2300
OPEN18:00START18:30

1・亜tra鵺 18:30~19:00
2・ギロチンナイフ19:15~19:45
3・山田ジャクソンバンド20:00~20:30
4・中出し少年20:45~21:15
5・腐乱シュタイナー21:30~22:00

IMGP7571.jpg

2009/05/14(木) 12 10:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ロケハン☆

テクマ!っちが家でプロモーションビデオの撮影を♪って事で監督さんと下見に(^^)
090513_2118~0001

やっぱりオトコノコはみんな怪獣コーナーに釘付けになっちゃいますね(^0^)

「すんだ風味」のキットカットお土産にもらっちった♪
090513_2144~0001

ニャンコちゃんと半分こ・・・・「うわっ!超マメっ!」ってなんじゃいそりゃ(^^;)

まだこれからお仕事の監督さんとバイバイして3人でごはん♪
今日は胡瓜&大根with金山寺味噌と、ウニワサビ漬けの蒲鉾サンドと、白魚の塩辛と、エビ&ヤングコーンの卵サラダと・・・
090513_1426~0001

昨日のヒデゴンの鯵さばいた後の中骨とイナダのアラを圧力鍋で骨までやわやわに大根と煮たやつと、チキンカレーと、厚揚げ&玉ねぎ&塩コンブのっけ蒸し☆
090513_1933~0001

料理上手のテクマ!っちに新開発のレシピ教えてもらったり楽しい宴です♪
090513_2150~0001

あ、テクマ!っちのBlogのお料理ネタ見るとお腹減りますよ(^0^)チョチロウの目分量適当レシピと違ってちゃんとグラム数が載ってたりしてすげぇです♪

さっきちょろっとバーカウンターで撮影したやつ見せてもらったんだけどすっげー映画みたいでかっちょいいの!「ここどこ?!」って感じ♪(←ウチだっちゅーの^0^;)

全体のゴージャスなシーン割りとか聞いて本番撮り&完成がすげ~楽しみです(^^)
090514_1102~0001

今日も楽しかったです☆
2009/05/14(木) 11 46:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

味な三枚おろし♪

ヒデゴンが「鯵釣ってきたぞ~☆」ってクーラーボックス抱えてご来店(^0^)わお♪
090512_1835~0001

「俺が1番釣れなかった(--)」って言うけどぎっちり良い型の鯵が13匹&カサゴ♪うひゃ~い鯵2匹ちょ~だい(^^)
090512_1835~0002

死後硬直(^^?)ビっとしてます!目も艶々してます! 釣りたて新鮮丸出しじゃきこりゃ刺身だね♪
090512_1949~0001

3枚おろし~♪新鮮なので皮もベリッと気持ちよく剥がれます!魚さばくの楽しい~♪
塩焼きもフライも捨てがたかったので、中落ちを後で塩焼きor骨せんべいにしよ~っと肉厚目にとっといた☆
090512_1845~0001

刺身できたじょ~♪「釣りたて・死にたて・捌きたて」をまず釣り主ヒデゴンと(^^)歯ごたえブリンブリンですっげー美味しいっす!追加でもらった1匹もさばいて青木家におすそわけ(^^)柚子醤油でどーじょ♪
090512_1855~0001

お父ちゃん&お母ちゃんで「こりゃ美味しいねー!」って瞬殺でした(^0^)ヒデゴンサンキスト☆

ニャンコちゃんの晩御飯はこのお刺身と・・・
090512_2019~0001

鰤&鰤子&ヤマブシタケ&大根煮と、豚トロキャベツ炒めと、長芋&卵のふわふわ☆

デザートにレンさんに頂いた‘かすていら’を(^^)
090511_1454~0001090512_2153~0001

これやばいっす!すっげーふっかふっかもっちもっちしてて「アンコール必至だね~」って止まらなくなります(^0^)おろさないで丸かじりしたいです(^^)

今日もゴチソウサマでした(^^)ヒデゴン&レンさんサンキスト~☆
2009/05/13(水) 11 20:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~♪

腐乱シュタイナーのスタジオ~♪
ライブがもうすぐなので曲順決めて準備OKです☆

ようへいさんの指だとピックが米粒に見えます(^0^;)
090511_2219~0001

普通は2人掛かりでえっちらおっちら運ぶヘッドをひょいっと肩に乗せて軽々と・・・「これに5キロの米袋1つ乗っけりゃチョチロウちゃんと同じ重さだ」って(@@);;;さすがマッチョモリモリ☆チョチロウ簡単にさらわれそうです(^0^;)
090511_2228~0001

ってことで、今度の木曜日☆5月14日渋谷クロールでライブですよ♪

前売¥2000当日¥2300
OPEN18:00START18:30

1・亜tra鵺 18:30~19:00
2・ギロチンナイフ19:15~19:45
3・山田ジャクソンバンド20:00~20:30
4・中出し少年20:45~21:15
5・腐乱シュタイナー21:30~22:00

久し振り~♪なギロチンナイフも中出し少年も一緒だし楽しみ~(^^)みんな来てね♪

終わった後 おおっ今日月曜日じゃん♪と駅3つで途中下車☆
090511_2310~0001

ニャンコちゃんと待ち合わせしてYSK君の「By The Way」におじゃまじゃま~♪
090511_2324~0001

ニャンコちゃんに「これで怪獣倒して下さい☆」ってウルトラマンをプレゼントしてくれました(^0^)でもね・・・
090511_2323~0001

こんなにいるのよ(^0^;)エース大変~♪
081231_1512~0001

チョチにもプレゼント~♪わードラえもんっ(^0^)!!!道具は出せずにドラ焼き食ってばっかのチョチえもんだじょ~♪
090511_2323~0002

YSK君の紹介が上手なのではじめましてでもすぐに仲良し(^^)BxHxLxHxの曲気に入ってくれて嬉しい~♪
090511_2344~0001

トイレに行くとBxHxLxHxのステッカーが貼ってあったり・・・うひひサンキストです(^-^)

あっという間に終電の時間・・・名残惜しくもバイバイして☆腹減った~ ラーメン~(^^)
090512_0116~0001

コタンにいったらパパが「昨日お花ありがとう」って(^0^)ママからも「そうじゃないかと思って」ってメールきたし行動バレバレでしたね♪一筆残せりゃよかったが書くものも書かれるものも無かったので放置しちゃったけどすぐ「お姉ちゃんじゃない?」って思い浮かべてくれてたのが嬉しかったです(^^)

BEER+餃子とおつまみチャーシューと白湯ラーメン半分こして美味しくごっちゃましました♪

お家帰ってテレビつけてみたらネバーエンディングストーリーやってて、中学生のころ見たんだけどすっかり忘れてて新鮮でうっかり最後まで観ちゃいました。。。って早く寝なさ~い(--)

今日もすっげー楽しかったです☆
2009/05/12(火) 12 18:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

サンキストマザー☆

朝レンさんとバイバイして・・・今日は母の日☆お昼ごはんはママにカーネーション持ってコタンに行きましょう♪って行ったらお休みだったので郵便受けに供えてきました(^^;)まぁ不審物には見えなかろうっと(笑)

んですぐ並びにある回転寿司~♪7日のリハ前に食べそこなってたもんにゃ(^^)
本マグロの大トロが本当にとろけて美味しかったです☆
090510_1440~0001

ごっちゃまして今度は本物のお母ちゃんにお花を(^^)
090510_1540~0001

庭を散策したり茶摘みを手伝ったり・・・
090510_1551~0001

シオン埋めた所に柿の木が生えてきてました(^^)何か嬉しい♪
090510_1642~0001

植物園に行こうって言ってたんだけど和み過ぎてタイムアウト(^^;)お母ちゃんが「善福寺公園にチョチロウ鴨がいるから見にいってくれば~?!」って・・・お母ちゃんの‘チョチロウ’は初代の猫チョチロウが白黒だったので、白黒の物は全部チョチロウなんです(^^;)パンダでも‘チョチロウ熊’だしオセロは‘チョチロウゲーム’だし2代目チョチロウは白黒の服が多いし。。。

ほな行ってみよ~ってチャリっと善福寺公園へ☆
090510_1654~0001

チョチロウ鴨はいなかったけど謎の鳥とはまた会えた♪遭遇率高いなぁ(^^)

夜は青木家集合で母の日祭り~♪
090510_1845~0001090510_2014~0001

よし君の持ってきたお花がニャンコちゃんのと全く同じで(ピンクのガーベラの鉢植え)べっくらこきました(^0^)
090510_1847~0002
手打ちの焼うどんに手巻き寿司に・・・このあとピザ&ポテトも来てまた炭水化物祭りです(^^;)

ニャンコちゃんと2次会~♪この前行って大ヒットだった串カツジャンジャンへGo!
090510_2144~0001

店長のテルさんがメニューに無いお酒を開けてくれたり串ものもどて焼きもやっぱし美味しくって大満足☆
090511_0014~0001

母の日祭りのお料理残ったやつ持ち帰るにも炭水化物を余りとらないにゃんこちゃん・・・「美味しいもの食べに行きなはれ♪お花のお礼!」ってお札を握らせてくれたお母ちゃんゴチでした(T-T)サンキスト~!

今日も楽しかったです☆うひひ
2009/05/11(月) 12 36:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

十六夜の能

能を観に井草八幡宮へ☆
能

昨日ぶり~のレンさん(^^)と妹さんと一緒♪
090509_1825~0001

全席自由なのでせっかく観るなら良い席で!とはりきって開場前から並びます☆
090509_1853~0001

正面じゃないけどわりといい席Getして・・・
090509_1844~0001

レンさんのお土産は和菓子☆わぁい能に和菓子って素敵だね(^^)
090509_2032~0001

舞台は‘静’のアクションっつーか・・・立っているだけで幾つもの表情をみせる能面の美しさにみとれて、薪のはぜる音と空には十六夜のおぼろ月。。。う~んビューティホー(--)
Musu Boreで舞扇使って舞ってるので色々参考にしようとガン見するチョチロウでした(OO)

たっぷし堪能してさて打ち上げ~♪場末感たっぷしな大衆酒場「三善」へ☆
090509_2123~0002

和菓子ともう一個お土産はペギラ☆にゃんこちゃんうはうは(^0^)
090509_2123~0001

仲良し兄妹いいね~♪ちゃんとお話するの初めてだったけどすっげー気さくで可愛らしいレディーでした♪また遊ぼうね~(^^)
090509_2123~0003

仲良し兄弟って事で・・・レンさんと音楽の話etcモリモリ合いそうな黒子君を呼び出し欧張さんの中華料理21へ☆
090509_2316~0001090509_2333~0001

黒子君が音的に煮詰まってた事を「それはね・・・」って一個一個全部言葉で説明しちゃうレンさんすげぇです(^^)いいお兄ちゃんが見つかったね♪

妹ちゃん&弟君とバイバイしてレンさんは家にお泊り☆
090510_0211~0001

ドラえもんのポケットはどこでも開きます(^^)

なんだかとっても素敵な1日でした♪みんなサンキスト☆

2009/05/11(月) 11 43:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ