チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

荒治療☆

花粉症なんだか風邪なんだか・・・っちゅうのが続いてるけど夕方妙に悪化(--)ん~やっぱ風邪かなこりゃ。。。

でもご飯は作りまくる・・・今日はネギ満載のオムレツと、シラスのもずく和えと、トマト&タケノコ&シシトウのマザーアースカレーと、丸ごと煮込んだ蕪を片栗粉まぶして揚げて、葉っぱ&ひき肉&茗荷の味噌漬け刻んだやつであんかけにしたやつ☆
081128_1914~0001

うーむ 作ったはいいが食欲ナッシング(--) チョチロウが食べたくないって・・・こりゃただごとじゃないんじゃ・・・39度あってもスキヤキカっ食らう奴だぞ(--;)!
コンビニ行っても何BEERじゃなくってイチゴジュースって(@@)おかしいぞチョチロウ!

もずくは美味しいと思ってちょこっと食べられたけど。。。って何この妊婦みたいな(@@;)ってありえませんから(^0^;)

とにかく寒いし微熱も・・・よし!やっぱしいつものアレだ!「お風呂でアルコール消毒~♪」良い子はマネしちゃだめですよ(^^)
081128_2156~0001

本2冊&梅酒持ち込んでトプン。。。1冊読み終わるころほどよくお燗された梅酒開けて2冊目。

汗いっぱいかいてあったかまってキンミヤ飲んでお布団コテコテして寝たらちょっとよくなったかも(^^)やっぱ酒パワーじゃんね♪

さ~今日もいっぱい働いていっぱい遊ぶぞ~♪

2008/11/29(土) 11 03:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

MUSHA×KUSHA&SEGARE

MUSHA×KUSHA観に高円寺SHOW BOATへ♪
KANONで1回出た事あったけどもう15年位前だよなぁ(^^;)久しぶりっちゅうより初めてってな感じです☆

着いたらTHE ENDが流れてて丁度MUSHA×KUSHAの出番でした♪
081127_1959~0001

世界一美しいと思ってる蟲役者さんのターンに今日も見惚れちゃいます(^^)
081127_2002~0001 081127_2002~0002

舞扇捌きも麗しいですね~(^^)
081127_2004~0001 081127_2005~0001

‘涙目のラルム’やっぱすっげー好き♪
081127_2006~0001

終わった後ご挨拶した時「この前ASH ON THE STREETのCD聴きました!」って言ってくれてすっげー嬉しかった(^0^)で、「あっ!」と思ってBURST HEAD LOLLIPOP HONEYの音源プレゼントできてよかった♪やっぱ‘名刺’はいつも持ち歩いてないとね(^^)

トリはSEGARE!今日まで一緒だって知らなかったからすっげー嬉しい♪
081127_2142~0001 081127_2144~0001

やっぱかっちょいいな~(^^)
081127_2148~0001 081127_2148~0002

最後まですっげー楽しかったです☆
081127_2202~0001 081127_2207~0001

せっかく高円寺に来たので・・・にゃんこちゃんと合流して大好きな‘串屋バー’へ☆
081127_2233~0001

ヒレ酒がすっげー香ばしくって美味しかった~(^^)レバカツとかおでんとかちょこちょこつまんで定番の「もういっちょ行く~?」(^0^;)

通りすがりに気になったお店へ☆
081127_2328~0002 081127_2333~0001

マッコリ飲みながら串物つまんでチョチロウちゃん結構ベロベロ魔人(^^)西荻からはタクシーで帰りました(--)

朝目覚めたら・・・ん?なんじゃこのびしょっとしたの???わー!湯たんぽのお湯がー!!!水漏れ~(@@)?!

よかったオネショじゃなくって(^^)・・・いやよくねぇよ!お布団雨だし干せないっつーじゃん!あーあ(--;)

店に行ったら行ったであ~あ~雨漏りだよ(--;)

水難の相でも出とるんかな(-_-;)まいっか!加湿加湿♪
2008/11/28(金) 11 34:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~♪

BURST HEAD LOLLIPOP HONEYライブ告知ですよ♪

12月12日(金) 新宿hoop(ヘッドパワー)ゴシックバーヘヴン
0:00 OPEN 

0:00 DJ TETRA&Dancer 40分 
0:40 ① Cross Cradle 30分 
1:10 DJ TETRA&Dancer 20分(HimemaniK SET)
1:30 ② HimemaniK 30分 
2:00 DJ 紫泉&Dancer 45分(堕空 -dakuu- SET)
2:45 ③ 堕空 -dakuu- 30分 
3:15 DJ 千尋&Dancer 45分(BURST HEAD LOLLIPOP HONEY SET)
4:00 ④ BURST HEAD LOLLIPOP HONEY 30分 
4:30 DJ BATTLE 60分
5:30 イベント終了 

寝かせねぇぜ~(^0^)来てちょんね♪
9.19BHLH渋谷ルイードK2 131


2008/11/27(木) 13 43:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

コインロッカーベイビーズ

渋谷のラママに「ROW」のライブ見に行きました☆
081126_1905~0001

1番目に登場♪かっちょいいROCKをぶっぱなしていきます☆
081126_1915~0001 
ボーカルさんの声大好き~(^^)

081126_1909~0001

しかしドラムの写真撮るのって難しいのう(--;)

なので終わってから(^^)↓ さわちゃんお疲れっす~♪
081126_1954~0001

「あーっ!預けチケットにチョチロウ書くの忘れてたーっ!!!」の顔☆・・・うん大変だった(^0^;)でも受け付けのお姉さんがこっそり無理きいてくれたから大丈夫だったよコノヤロウ♪(笑)

じゅんじゅん発見☆「あっ!チョチロウさん久しぶり~!」・・・って・・・あ~、うん43時間ぶりだもんね(笑)
081126_1951~0001

くんちゃんとバイバイして吉祥寺まで戻って、夜ご飯一緒にどっかで食べようってにゃんこちゃんの仕事終わりまで本屋さんとか化粧品屋さんとかぶらぶらしてたら「まだ吉祥寺にいるなら吉祥寺にしよう」ってメールが来て合流☆
081126_2324~0001

今日は新曲の作業するってパソコン持って行ってたので「コインロッカーに入れておくのと持っておくのとどっちが安心かな~?」ってにゃんこちゃん・・・そりゃコインロッカーでしょうよ(^0^;)

「壊されて持って行かれたりしないかな~(--;)」って・・・あなたそんだけ心配症なら網棚に忘れたりしないでしょ~よ(笑)

爆弾仕掛けるかの如く慎重にコインロッカーに‘ブツ’をおさめて、ハンサムさんがよくブログに書いてて行ってみたかった「わ」っていうホルモン焼き屋さんへ(^^)
081126_2128~0001

人気のお店で予約してないと入れないかもって言ってたんだけどラッキーなことにすんなり入れました☆わーい♪まずBEER☆

目当ての「レバ刺」が無くって残念だったけど「ハツ刺」も美味しい(^^)
081126_2133~0001 081126_2153~0001

七輪セッティングしてもらって焼き番長はにゃんこちゃん(^^)
すげーよ!ハラミもシビレもサンドもつやっつやでモツ焼きってよりステーキっすよ!

ハツも‘厚切り’なんてもんじゃなく‘角切り’っすよ!

これどれも全部500円っすよ!

飲み物も全部500円☆のれんに‘焼酎屋’って書いてあったから焼酎にしよ~っとメニュー貰おうとしたら「メニューないんで見て選んで下さい♪」っておねえさん(^^)
ずらりとカウンターの中の壁一面に一升瓶が並んでるので「麦のお勧めって何かありますか?」って聞いたら大好きな大分の「おこげ」を勧めてくれたのでお湯割りで頂きました♪うめぇ~(^^)

またまたナイスなお店発掘しちゃいました(^^)美味しかった~♪

チャリが西荻だから電車で帰りましょう☆って電車乗ったら・・・・・

あっ!パソコン(@@;)

え~っと・・・・・・・(--;)コインロッカーでよかった。。。本当によかった。。。

また伝説作るとこだったねにゃんこちゃん(^0^;)

「も~!しっかりしてくださいよ!」って・・・・・お前が言うか~(O.O;)!?

とんぼ返りして無事捕獲(--)も~!しっかりしてくださいよ隊長(笑)

今日も楽しかったです☆
2008/11/27(木) 12 16:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

香菜まみれ☆

にゃんこちゃんがお土産貰った~って みょうがの味噌漬け持ってきてくれました☆わーい
081125_2143~0001

そのまんまでもいいけど豚肉とか茄子とかと一緒に炒めたら美味しそうね♪あ、漬け汁でまた卵の黄身漬けも作ろうっと(^^)

今日のご飯は、にゃんこちゃんがパクチー見つけて買ってきてくれたのがあるのでタイ料理だべ~♪
081125_1917~0001

朝からカオソーイの仕込み(^^)♪鶏肉のぶつ切りをほろほろになるまで醤油・ワイン・にんにく・ショウガで煮込みまくり☆レッドカレーペースト炒めてココナッツミルクでのばして砂糖&ナンプラーちょろり。
具は蕪とタケノコとシシトウっす。んでビーフンを揚げて仕上げに玉ねぎ&高菜漬け&パクチーと一緒にわさっと乗せるのです(^^)
本当は麺が入ってるけどツマミなので‘ヌキ’で☆・・・って お蕎麦屋さんみたいだね(^0^)

残ったビーフンでもう一品☆ピーマンと豚肉と玉ねぎをニョクマムで炒めてこっちはベトナム風に♪パクチーも後でどっさり乗せるです(^^)

後、カオソーイで使った鶏肉の皮部分&えのきの味噌和えと、ビーフンで使った豚肉を玉ねぎと生姜と叩いてシュウマイの中身っぽい味付けにしたミンチを油揚げに詰めて大根と煮たやつ☆多国籍ですね(^^)

でも使ってる食材って4品とも同じ物ばらして使いまわしのちょこっとしたもんだし、やっぱ「調味料」って偉大ですな☆
使い方間違えるとえらいこっちゃになるけど・・・ってエフェクターみたいなもんっすね(^^)生かすも殺すも‘元音’と‘テク’とのバランス勝負ってな(^^)

ニョロスケも寒くなってきたけど元気(^^)シドにからんでます♪
081125_2355~0001


今日も楽しかったです☆
2008/11/26(水) 12 21:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

祝☆FUNNY ANGEL14周年

ファニーエンジェルの14周年のお祝いパーティーinターニングです♪

マスターおめでとう~(^0^)乾杯~☆
081124_1834~0001

バーテン担当ヒデゴン(^^)
081124_1818~0001

コウタロウ君&大地君 トークで盛り上げさぁ楽しんで行きましょう♪
081124_1855~0001

最初のバンドはジャックさんのサブウェイズ☆
081124_1902~0001 081124_1905~0001

大人のR&Bでかっちょいいっす(^^) ジョーさんも加わりゴージャスなシンガー2人の共演♪
081124_1921~0001 081124_1925~0001

続いてプルザトリガーのジョーさんがベースさんと2人で☆
081124_2000~0001 081124_2001~0001

沖縄語で歌いあげるジョーさんのボーカルはまじでしびれちゃいますね~(^^)
6弦ベースの人は今日もギターみたいになったり三線みたいになったりの7色のベースでみとれちゃいます☆

あ、にゃんこちゃん到着~♪お疲れ~♪
081124_2046~0001

さ~R&Rタイムです!コニーさん登場☆わ~い(^0^)ってミホさんと踊りまくり~♪楽しい~!
081124_2107~0001 081124_2124~0001

ジョーさんお疲れ様でした~☆かっちょよかったす~(^-^)
081124_2157~0001

そしてスニーカーズ☆
081124_2158~0001 081124_2201~0001

久しぶりに見たけどコーラス隊も入ってすっげーゴージャスにパワーアップしてました!さすがコウタロウ君♪

スペシャルゲスト☆K・YAZAWA(^0^)
081124_2239~0001

コニーさんも呼び込んで・・・
081124_2242~0001

やっぱこれでしょ!「キッスは目にして」☆
081124_2248~0001

ヒデゴンもギター弾いちゃいます♪
081124_2315~0001

いっぱい踊って色んな人に会えてすっげー楽しいパーティーでした☆マスターこれからもみんなのアニキでいて下さいね♪
081124_2320~0001

いつもHAPPYをサンキストです♪
2008/11/25(火) 11 57:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

あら(^^;)

一昨日ぶり~♪の黒いサンタクロースさんとヤナイさんご来店♪わーいわーい
081124_1239~0001

いつもの‘チョチロウ勝手にフルコース’をお見舞いしてるとお久しぶり~のミカルちゃんとレオン君も合流☆ひゃお(^0^)

レオン君とたわむれて遊んでもらってるとメールが・・・

んっとね、2個前の日記でね モルガーナの写真のっけてるじゃないですか。
2枚目の「梅ちゃんもいました」って写真あるじゃん、ステージに梅ちゃんの衣装が飾ってあるから撮ったんだけど・・・

「左上に人がいるように見えるんですが、実在してましたか?」って・・・

確認してみたら あら梅ちゃんじゃん(^^;)

本当にいたみたいです☆

生きてるとビックリすることがいっぱいで楽しいですね(^^)
2008/11/24(月) 16 00:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

多国籍ちゃんぽん♪

日曜日~♪ たっぷし寝て‘おめざ’はタパちゃんのお店「タパコ バンチャガル」でカレー(^0^)
081123_1405~0001

チキンとカボチャとキーマとマトンをでっかいナンで美味しく頂いてるとタパちゃんが「ハイ~♪」ってサフランライスおまけに持ってきてくれちゃいました(^^)♪わーい

お店で流れてたネパールのテレビ番組がパソコンで観れるHPのパスワード教えてもらって「英語じゃない異国語のラジオっぽいやつとか音源に使いたいんだ~」って言ってたにゃんこちゃんウハウハ(^-^)タパちゃんサンキスト☆

お家戻って洗濯したりクロゼットの中お片づけしたりしてるとヒデロさんからディナーのお誘い♪わーいわーい

吉祥寺までチャリでばびーん♪ワープのすぐ近くにある素敵なお店へ☆
081123_2123~0001

デザイナーのヒデロさん仲間もみんなアーティスト♪
081123_1838~0001

4人用位のちっちゃい座敷のテーブルに7人ちんまりと膝つきよせて突っつく煮込みとか馬刺しとかウドンとか何でもすっげー美味しくって日本酒熱燗くぴくぴいっちゃいます(^^)♪
081123_1943~0001 081123_1943~0002

みんなハジメマシテとは思えないフレンドリーでナイスガイで、色んなお話いっぱい聞けてすっげー楽しかった~♪展覧会マザーアース使いまくってちょ~(^-^)

みんなとバイバイして〆に家の近所のタイ料理屋‘シンハ’さんへ♪
081123_2216~0001

ここのグリーンカレーすっげー美味しいのよん♪あと「よくタイ料理屋さん行くけどトムヤムクンって頼んだこと無いね~」って言ってて・・・で、ビーフン入りのトムヤムヌードル注文☆わー酸っぱすぎなくって辛さも甘さもいい塩梅で今まで食べたトムヤムクンの中で1番美味しい(^-^)
081123_2229~0001

シンハBEER飲みながら壁に張られた手書きの「タイ語辞典(?)」を見て 面白れぇ~(^^)って盛りあがったのがこれ☆
081123_2205~0001

「醜い」が「キーレー」って・・・タイ人に「アナタトテモキレイデスネ」って言われたら喜んでいいんだかってなっちゃうし(^^;)タイの女性に「綺麗ですね」ってうかつに言えませえんな(笑)
あと「スクナイネ」って言ったり言われたりしたらどっちもおかわり大盛りでサービス♪とかなっちゃったりしてね(^0^)

後やっぱ世界中どこ行ってもこの言葉だけは言えるようにしておこうと思ってるこれ☆
081123_2205~0002

「おいしい」は「アロイ」♪

‘にんにく’が‘にんにん’だったのを訂正してたり(笑)‘い’が怪しかったり・・・楽しいです(^^)

今日も朝からいっぱい‘アロイ’なごっちゃまでした☆
2008/11/24(月) 12 45:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

黒サンタさん来日☆

大阪から黒いサンタクロースさんがやってきて国分寺モルガーナでのユースクエイクのライブにお誘いいただいたので うっひゃっほいと見に行きました♪

着いたら入口の前にどんき~ちゃんとようもんに遭遇☆わーいEYE POPPERだ~(^0^)♪
中に入ると次は東京ヤンキース!お通夜ぶりだねのりちゃん☆
081122_2017~0001

梅ちゃんもいました。
081122_2018~0001

水津さんも来てて、「チョチー!」と呼ばれて行くと・・・
081122_2113~0001

どひゃー!よーらんさんじゃないっすか!!!どえらい久しぶりに会えてすっげ~嬉しい(^0^)♪

黒サンタさんと新宿に移動☆ガーゴイルのトシさんのバーに飲みに行くです♪
またまたお久しぶり~の大好きなケイちゃんと・・・
081122_2344~0001

ヤナイさんとか初めましての人とかにゃんこちゃんとも合流して楽しい飲み♪
いつもFrom大阪の黒サンタさんに東京の色んなお店や人を紹介してもらってるなぁ(^^;)サンキストです♪

終電ギリでかけこみ国分寺での打ち上げはパスして黒サンタさんとバイバイして西荻で打ち上げ☆
081123_0126~0001

遅くなったらいつものここだ☆中華料理21(^^)ピータン美味いね~♪紹興酒飲んじゃおうじぇ~(^^)
明日休みだし~(^0^)♪・・・って帰りにコンビニで「醤油キャラメルプリン」購入(@@)!
081123_0345~0001

「パンチが足りねえ!」って醤油追加☆・・・・・あ、ウニみたい(^0^?)

今日も色んな人にいっぱい会えてHAPPYちゃんな1日でした♪みんなサンキスト☆
2008/11/24(月) 10 23:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アウトブレイク☆

ギロチンナイフアキラさんの別のバンド「FIX」見に四谷アウトブレイクまでばび~ん☆

中に入ると「腐乱シュタイナーの人ですよね!この前手刀で見てました!」って声かけてくれたマーブルのボーカルさん♪うひゃ~嬉しい~(^0^)
081121_1905~0001

「今日3番目に出ます!」って・・・おおお楽しみじゃ~♪

で、トップで登場のFIX☆
081121_1905~0002 081121_1906~0001

アキラさんのベースはギロチンナイフは‘吠える’でFIXだと‘唸る’って感じ(^^?)だってマジでぶぉいんぶぅぉぃんすっげーパワフルでかっちょいいんだよ~♪さらに動くし飛ぶし・・・最高っす☆

そしてマーブルが始まります☆
081121_2040~0001 081121_2041~0001

おおおさっき話ししてた時と別人のような攻撃的なステージング(^0^)かっちょいいじゃないっすか☆
081121_2041~0002

‘窒息水槽’って曲がすっげー気に入っちゃった♪やっぱ曲の前にタイトル言ってくれると覚えられていいね(^^)そのタイトルが「むむ?」って奴だったら気合い入れて歌詞聴きたくなるしな~(^^)

お疲れ様~してぽこぽこお家帰って・・・・パソコンに新曲のベースライン入れる作業です☆
081121_2359~0001

もちろんチョチロウは見てるだけですけど(^0^;)

お疲れ様~♪サンキスト!はいお土産!
081121_2255~0001

キンミヤ売ってるとこ見つけちゃった♪あーあ(^^;)

今日も楽しかったです☆あ、昨日の「サルちゃん画廊」によーへいさんとタシロさんのも追加されました(^^)見てねん♪
2008/11/22(土) 10 44:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

サルちゃん画廊

サルちゃんがメールで楽しすぎるモノを送ってくれました☆うひゃひゃ

DCF_0526.jpg

DCF_0525.jpg

ちょちろうちゃんが手に持ってるのは・・・たぶんマサコとサチコだよね(^^?)

首ちょん切って血のしたたるニワトリに見えたのは私だけ?
DCF_0527.jpg

DCF_0528.jpg

サルちゃん最高♪フィギュア作って~(^0^)☆
2008/11/21(金) 17 00:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ガレージでレモンズ

下北沢ガレージにLEMONsのライブ見にいきました☆
081120_1928~0001 081120_1927~0001

「秋★」のバンドです(^0^)
081120_1914~0002 081120_1914~0001

ライブやるの3年ぶり位でしかもこのバンド自体初ライブだっちゅう(@0@)!全然そう見えない貫禄っぷりでしたわ☆
081120_1927~0002

すげ~まとまってるしかっちょよかったす!曲もMySpaceで予習してったから知ってるのいっぱいで楽しかったし(←1曲目が好き^^)♪

一時休止してたけどまた‘バンド仲間’になれて嬉しいっす(^^)

お疲れ様~して下北ぶらぶら・・・アンティーク屋さんでグラス一目ぼれして買っちゃった♪
にゃんこちゃんはサングラス(^-^)☆

吉祥寺にチャリ置いて行ったから戻ってご飯☆「いせや」初めて~(^0^)
081120_2044~0002

天然レトロで楽しい店内☆外からじゃわかんないけどすっげー広いし屋内屋台っぽい雰囲気好きだな~♪
081120_2048~0001 

まずは美味しいって聞いてたシュウマイと煮込み☆でっかくって美味しいっす!シュウマイが美味しいからギョウザも頼んじゃおうぜ~♪後やっぱし焼き鶏も(^^)
081120_2056~0001

ってちょこまか飲んでるとあっという間にラストオーダー(><)

もういっちょ行く~♪って西荻までチャリって「西介」へ☆
081120_2219~0002

わー!ボラの刺身だって(^0^)
081120_2219~0001

昨日キャビア食べながら「名古屋でボラ食ったことある」って‘卵’と‘本体’の話してて・・・リアルタイムだなぁ(^^)
コリコリしてて美味しいっす!日本酒~・・・いや焼酎にしよっと♪

美味しくごっちゃまして帰宅。さっきのグラス出してみよ~♪

じゃん☆
081120_2344~0001

うひゃ~綺麗ね~♪にゃんこちゃんもサングラスお似合いですわよ(^^)
081120_2345~0001

るねっさ~んす♪
081120_2343~0001

今日もすっげー楽しかったです☆
2008/11/21(金) 11 57:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

チャンポニスト

今日のごはんは、洋ナシを生ハムでローリングしてキャビアのっけたやつと(←ワインだね☆) 大根&シラス&生姜の味噌漬け和えたやつと(←日本酒っしょ☆)・・・
081119_1726~0001

鶏レバー&大根&大根の葉っぱをこの前のカニ出汁使ってクリーム煮にしたやつと(←焼酎かな☆)・・・
081119_1912~0001

ハチノスのグリーンカレーと(←ビールっしょ☆)・・・
081119_1915~0001

鶏皮の竜田揚げにタルタルソースかけたやつ(←やっぱビールっしょ☆)
081119_1933~0001

タルタルソース玉ねぎが多かったか、食べ終わった後すっげー口がネギネギしてました(^^;)

いただきま~すで乾杯~♪
081119_2142~0001

料理に合わせて違うお酒飲みたくなっちゃうから、ジャンルバラバラで作るといっぺんにグラスが3つも4つも並んじゃうのよね(^-^)このお酒は‘酔っ払うための物’じゃなく‘調味料’でございます♪

って居酒屋とかでやるとびっくりされるので気をつけましょう(^0^;)

今日も美味しゅうございました♪
2008/11/20(木) 11 09:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

高円寺でDIE DIE☆

夕方ヒデゴンご来店♪
中古CD屋で買ってきたっちゅうCDをかけたらジャケットと中身が違ってて脱力(^0^;)間違いなく同じ人もう1人いるんだよな(笑)

釣りとか映画とかの話しながら色んな音楽聴いてちょろりと飲んでバイバイして・・・

タケナカ君のメインのバンド‘DIE DIE COLOR’のライブ見に高円寺HIGHへ☆
081118_2059~0001 081118_2059~0002

こっちではツインでボーカルなんすね(^0^)
081118_2109~0001 081118_2100~0001

すっげーかっちょいいじゃないっすか!歌ってる時の表情とかパンキッシュでHIGHの爆裂ストロボ照明攻撃がばっちり映えてました☆写真は撮りづらいけどね(^^;)

打ち上げまでの間ちょろりと腹減った~って串屋バーへ♪
081118_2235~0001

高円寺は好きなお店がいっぱいで どこ行くか悩んだけどやっぱここ正解(^^)
081118_2221~0001

豆腐の味噌漬けとか串揚げとか煮物とか結構色々ちょこちょこつまんでBEERと悪魔のキンミヤ飲んで2人で3000円って安いよな~♪なんつっても美味しいし(^^)

HIGHに戻ったら打ち上げは無いっぽい感じ(^^;)
081118_2335~0001

メンバーさんや見に来てた人達としばし談笑☆‘一昨日ぶり~’の人も多くて楽しいっす(^-^)
081118_2336~0001

タケナカ君お疲れ様でした~(^0^)☆

さてせっかく高円寺にいるんだからっと終電までさっくりと賢太郎いっちゃおーぜー♪
081119_0024~0001

「いらっしゃい!20年ぶり!」「全米ツアー終わったの?」っておちゃめな賢太郎さん(笑)お久しぶりで~す☆
にゃんこちゃんお勧めのつけ麺は2種類食べたから今日は温かい普通のラーメンにしよっと♪
コテコテギトギトじゃないのに色んな素材が重なったがっつりしたスープで美味しかったです☆

帰り道・・・あ、ねこどん♪
081119_0049~0001 081119_0050~0001

付いてきちゃだめですよ~(^0^)
081119_0050~0002

今日もすっげー楽しかったです♪
2008/11/19(水) 11 29:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

蟹さん祭り☆

お母ちゃんが毛蟹をくれました♪わーいわーい
081117_1603~0001

びしっと拘束されたのをほどくと・・・
081117_1604~0001

すっげ~ガンくれてるぜ(@0@)!
「浜ゆでのだからそのまま食べられるよ!」って言ってたけど何かいじらずにはいられんし、カニさんお約束の「無言」がもったいないので剥いちゃいましょう(^^)

ホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジしてお茶碗1杯分のカニの身ちゃん☆
半分は蟹味噌と混ぜ混ぜして甲羅に盛りつけて・・・
081117_1629~0001

残りは甘めの厚焼き卵焼いてその上にあんかけ♪
081117_1857~0001

蟹率90%超えの贅沢な中華あん(^^)うひょ~い♪

ホジホジした後の殻も捨てちゃもったいないべ!ネギと一緒に煮て出汁をとっておこうっと(^^)
081117_1642~0001

後で煮物に使いましょう♪あ、ホワイトソースのばすのにもいいかも☆‘カニクリームコロッケ味’の何かができそうね(^^)

あとは鶏のレバーと心臓とモヤシとピーマンをカレー粉&ケチャップで炒めたやつと
081117_1848~0001

昨日ライブで参加できなかったはるさん誕生日青木家祭りの鍋の残り物貰ったのであっためて。。。
081117_2116~0001

カニさんは日本酒だね~(^-^)お燗つけましょう♪

モンステラのラルムがやけに外におっぴろがってきたので結束バンドで補強☆
081117_2219~0001

うん!姿勢が良くなりましたね(^^)♪

昨日のライブのDVD見たり今日も楽しかったです♪
2008/11/18(火) 11 05:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

電マニ☆

今日はBURST HEAD LOLLIPOP HONEYライブです☆

1番目なのでリハから時間が無いっちゅうので先にご飯♪ねぎしで牛タンとカルビ半分こ☆
081116_1357~0001 081116_1357~0002

ガソリン満タンで池袋ロサへ☆
リハ終ってすぐアンケート配りのメイドさんやって うおあっともう本番じゃん!着替えなきゃ(@@;)
ばたばたしてたらSE流れてるし!ひゃ~慌ただしかった~(><)

始まってすぐ・・・にゃんこちゃんのマイクスタンドが左腿直撃★
081116_1911~0001

マイクの網目が・・・(--;)また傷物に。。。

でもお客さんいっぱいですげー楽しかった♪
パソコン操作にまたもわにゃわにゃしてると客席から「チョチロウー!何やってんだー(笑)」とか突っ込んでもらえたのが嬉しかったっす(^^)名前覚えてくれてるじゃ~ん♪←これってにゃんこちゃんがMCで「ベースのチョチロウがアンケートを・・・」って言ってくれてるからかね(^^)
腐乱シュタイナーだと多分「ヨシダマサコ」だと思ってる人いるんじゃないか?(^^;)あれはカオシレーターが付いてるウイッグの名前ですからね(笑)

アンケート書いてくれたカワイコちゃんと(*^^*)また来てね~♪
081116_1837~0001

間に合わなかった哲夫さん(^^;)他のバンド撮ったやつ見せてもらったけどすっげーかっこよくって!次回は撮ってね~(^3^)☆
081116_1825~0001 081116_2314~0001

最初っから最後まですっげー楽しい電脳マニアックスでした☆伯爵さんサンキストです!

軽く打ち上げ~っとにゃんこちゃん&哲夫さん&テクマ!さんと居酒屋へ☆
すぐ終電じゃ~!って事で哲夫さんとバイバイして家で飲むべ~♪

テクマ!さんいらっしゃ~い(^^)
081117_0139~0001

パソコンの中の音源いっぱい聞かせてもらったり、「うわ!またつながってた!」ってびっくりするようなお話いっぱいできてすっげー楽しかった~♪

4:00頃びっしり布団敷き詰めて川の字で撃沈☆
毎日パーティで幸せっすわ♪
2008/11/17(月) 11 20:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ゴーヤパーティー

遠藤ミチロウさんの58歳お誕生日ライブ☆吉祥寺プラネットKです♪

今日はM.J.Q+ゲストにチェロの坂本さんっちゅうノータリンズMIXでもある豪華なバージョン♪
1曲目の「虫」からスターリンの曲もいっぱい聞けてすっげーかっちょよかった!
「カノン」の時歌詞聴いてたらシオン思い出しちゃって目からヨダレが(T_T);

たっぷしのワンマンライブ満喫しまくって打ち上げっつーかお誕生日会ですね(^^)参加させてもらっちゃいま~す♪

その前にちょろりと腹減った~☆本来ならば今日は坂本龍馬さんを偲んでシャモ鍋と行きたいとこだがで近くのアジア料理屋さんへ。。。
081115_2225~0001

どれもイマイチパンチがねぇ(--)と思ったらパクチーが入ってないんだな(^0^;)!
やっぱ苦手な人多いのかなぁ。。。私は大好き♪

戻って乾杯☆ 58歳ってことで「ゴーヤ」が(^0^)
081115_2328~0001

お久しぶり~のニッキーさんとかガスタンクのタツさんとか 何で一緒にいれるんだ!って位ゴージャスすぎる夢のような顔ぶれ(^^)うひゃ~♪

電気が消えて はっぴばーすでーミチロウさん~♪ロウソクを吹き消す瞬間(^^)
081115_2357~0001

前回の山本さんのお誕生日に続き お祝いの場所に参加できてすっげー嬉しいっす☆
081116_0007~0001

大好きなミチロウさん♪これからもいっぱい歌聴かせて下さい☆
081116_0041~0001

水津さんサンキストです(^^)
2008/11/17(月) 10 56:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

またまた明日だよ!全員集合~☆

しつこく告りますよ♪明日16日(日)池袋ロサでBURST HEAD LOLLIPOP HONEYライブです!
_MKT8840.jpg

2008年11月16日(日)【電脳マニアックス!0042】@池袋LIVE INN ROSA
★concept produce:プラムソニック/organize:ARTiSM
 /協賛:T4P , MECANO

オープン&スタート:17:00★チケット:前売¥2000 当日¥2500
       +1ドリンク

★★★先着30名様に 電マガCD プレゼント!

■LIVE: プラムソニック / テクマ! / risu

/ べスパ☆くまメロ / BURST HEAD LOLLIPOP HONEY/装置メガネ

■電マニ実験室: POSIMO / 電マニGIRLS!

■DJ: ヤチムラ(アーバンギャルド) / mappy

■VJ: LOOPCUBE

■MC: 結羽(プラムソニック)/ 電マニGIRLS!

★池袋 LIVE INN ROSA (03-5956-3463)
〒171-0021東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

出番は1番最初っす☆ またバッジ&ステッカープレゼントもしちゃうぜ~♪

バッヂ持ってる人は付けて来てね(^^)別バージョンのステッカーもあげちゃうよん♪
081001_2157~0002 20081108102915.jpg<br /><br />みんな遊びに来てね~♪待ってるぜい(^3^)☆<br /><div class=

2008/11/15(土) 13 52:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

腐乱シュタイナーin手刀☆

今日は腐乱シュタイナー池袋手刀で中出し少年企画ライブです♪

機材運びはタシロさんとサンダーさんとサルちゃんがやってくれるっちゅうので直で手刀へ・・・
早めに出発して池袋に入りの20分前には着いたんだが はい得意技!迷子です(--;)

機材車で来ることばっかだったきに何度も出てるのにさっぱり覚えらんねー(><)
で、「ここかぁ~?いやこっちかぁ~?」ってぐるぐるしてるうちに入りの時間過ぎちゃったっつーじゃん!やべえ!わ~ん ここどこ~(TOT);;;

そしたら「さぁ涙をお拭き☆」ってタシロさんが拾いに来てくれました(^^)
もー股間に白馬が見えたぜ☆(←なんじゃその表現^^;);;;白馬に跨ったタシロ王子様サンキストです♪

着いたらすでに腐乱シュタイナーリハのセッティング中!危なかった~(--;)

さっくりと終わりはい朝礼☆
081114_1730~0001

この前 顔合わせ&前打ち上げで会った人達はもれなく「あ!その節はどーも♪」とか「この前ぶり~♪」とか・・・・楽しいです(^^)
081114_1734~0001

小悪魔こやんきぃちゃん♪かわいいよ~い(*^-^*)♪

今日は転換の間 各バンドの代表がカラオケを歌うっちゅう事で・・・腐乱シュタイナー代表はスタッフのサルちゃんです(^0^)
081114_1544~0001

お面持参でしょこたん熱唱☆
081114_2016~0001

いいぞー!‘歌って踊れるスタッフ’サルちゃん♪

ん?何食ってるだ?
081114_1818~0001

おお~!中出し少年‘ふるまい味噌汁’ですって(@O@)♪
081114_1819~0001

すっげー美味しいんだわこれが!♪ゴチですっ!

さ~そろそろ準備・・・っと よーへいさんが前のバンドの小道具を(^0^)
081114_2028~0001

似あい過ぎですからっ(笑)

通常仕様(^^)
081114_2043~0001

お客さんいっぱいですっげー楽しかった~♪
最前列にいるともれなくチョチロウが頭なでたり手ぇ舐めたり寄っかかったりするんで気を付けて下さいね(^^?)

終わって楽屋に戻ると・・・
081114_2156~0001

鬼‘マリオ’殺ちゃん(^0^)♪超かわいいー!

こちらも「変身~☆」
081114_2205~0001

ヤナギさんのバトルスーツ借りてのサルちゃんご機嫌(^^)
戦隊物の話になるとどーにも止まらないこの面子☆今度ビデオ見まくり祭りしよ~ね~♪

「楽しかった~♪」って見てくれたみんな すっげー嬉しい~(^^)
081114_2244~0001

腐乱の皆大好きな‘ギロチンナイフ’のアキラさんも来てくれたよ~い(^0^)わーいわーい
081114_2245~0001

軽く手刀で打ち上げ~♪
081114_2322~0001

色んな人といっぱい会えて楽しかった~(^^)

うおあっと!終電が(><;)走るぜにゃんこちゃん!
また機材お任せっきりですんませーんm(__)m

電車間に合って駅に着いて・・・だー腹へったー(><)
081115_0139~0001

すっかり「いつもの」中華料理21です(^^)

朝から 打ち上げでゲテ姫ちゃんが「大ままから♪」って差し入れしてくれた干物しか食っちょらんかったきに(←カルシウム充填♪美味しかった^^)毎度の「ギョウザタベルカ?ギョウザオイシイ!」の餃子とか串焼きを美味しく頂きタクシーで帰りました☆

手刀の皆さん、対バンの皆さん、見てくれた皆さんサンキストでした☆すっげーたのしかった~(^^)

次の腐乱は12月21日新宿ヘッドパワーですよ♪今日の出演バンドも何個かまた一緒なのですっげー楽しみです♪よろしくね~ん(^3^)☆
2008/11/15(土) 13 11:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

スタジオった☆

BXHXLXHXスタジオです☆ タケナカ君が風邪でダウンっちゅう事で(><)2人です☆
081113_2200~0001 081113_2202~0001

16日の曲順でさっくり練習して、新曲の仮歌録音したり・・・早めに切り上げようか~なんて言ってたんだけどがっちょりやっちゃいました(^^)

終わった後この前ヒデロさんとにゃんこちゃんと3人で行った串カツ屋さんでミーティング。。。
081113_2256~0001

串カツ美味い~♪
081113_2310~0001 081113_2312~0001

大阪行きてぇ~(^0^)

帰りにチャリでにゃんこちゃんがコケかけたのはナイショって事で(^^;)

さー明日は腐乱シュタイナーだ☆ガッツ満タン!
2008/11/15(土) 11 55:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

明日だよ!全員集合~☆

明日なのでもう一発こくっち~♪
2008中出し少年企画フライヤー01「最終0001

11月14日(金)池袋手刀中出し少年企画第2弾『君が好きだともっと叫びたい…』
チケット
前売り1500円+D
当日2500円+D
open18:00
start18:25
DJ:肉丸
【本番】
オープニングアクト
Barium
(こやんき、ウエケン、タケ)[5分]
18:25~18:30
①中出し少年[20分]
18:30~18:50
転換10分(カラオケ、テイヘン様代表)
②スウィング☆パァル[30分]
19:00~19:30
転換10分(中出し少年代表)
③東京みるくベイビーズ[30分]
19:40~20:10
転換10分(腐乱シュタイナー様代表)
④_ _ _ _*(テイヘン)[30分]
20:20~20:50
転換10分(スウィング☆パァル様代表)
⑤腐乱シュタイナー
[30分]
21:00~21:30
転換10分(東京みるくベイビーズ様代表)
⑥アニ☆殺ミックス
[20分]
21:40~22:00

みんな来てね~(^0^)
IMGP8799.jpg
2008/11/13(木) 10 56:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ブラッディーチョッチー

ピーラーでジャガイモ剥いてたら薬指も剥いちゃいました(--;)
081112_1349~0001

なんだってこうライブ前になると怪我すんのかしらね~★血がだらんだらん止まらねぇ~♪

傷ドライ発見!プシュッとなっと・・・・ぐあー冷てぇー!しみるーっ!
081112_1910~0001

けどしばらくしたら あららぴったりくっついてからに(^^)本当にトカゲかチョチロウ(^^;)?
ま、まだギュって握るとビッてなるけどベースは弾けるし大丈夫さ♪

今日のご飯はそのジャガイモを刺身のツマみたいに細く麺状にしたやつをヤングコーンとおかかで炒めたやつと、アンキモのムニエル&ほうれん草&トマトのカレーと、ネギ&油揚げ入りとろろ焼きと、鶏皮&茗荷&茄子の酢味噌和え☆
081112_2051~0001

こんだけ色んな野菜使ってんのに茶色一色だなぁ(--;)

「これが指切ったジャガイモ?」ってにゃんこちゃん
081112_2051~0002

血は入ってませんので安心してお召し上がりください(^0^;)☆

2008/11/13(木) 10 49:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~♪

BURST HEAD LOLLIPOP HONEY ライブです☆
_MKT8811.jpg
2008年11月16日(日)【電脳マニアックス!0042】@池袋LIVE INN ROSA
★concept produce:プラムソニック/organize:ARTiSM
 /協賛:T4P , MECANO

オープン&スタート:17:00★チケット:前売¥2000 当日¥2500
       +1ドリンク

★★★先着30名様に 電マガCD プレゼント!

■LIVE: プラムソニック / テクマ! / risu

/ べスパ☆くまメロ / BURST HEAD LOLLIPOP HONEY/装置メガネ

■電マニ実験室: POSIMO / 電マニGIRLS!

■DJ: ヤチムラ(アーバンギャルド) / mappy

■VJ: LOOPCUBE

■MC: 結羽(プラムソニック)/ 電マニGIRLS!

★池袋 LIVE INN ROSA (03-5956-3463)
〒171-0021東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

出番は1番最初っす☆ またバッジ&ステッカープレゼントもしちゃうぜ~♪

バッヂ持ってる人は付けて来てね(^^)別バージョンのステッカーもあげちゃうよん♪
081001_2157~0002 20081108102915.jpg
2008/11/12(水) 10 39:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ふかふか

超ド級の寒がりチョチロウちゃん☆コタツ無き今‘ゆたんぽ’大活躍です♪
081111_2306~0001

一昨年にんにんにもらったもこもこぬくぬくのカワイイゆたんぽちゃん(^^)
081111_2310~0001

トゲゾウと間違えるとえらい事になります(^^;)
081111_2358~0001
2008/11/12(水) 10 25:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

男ザバーン☆

昨日買い出し行った時おわっ!っと見つけて買っちったアンコウの肝♪お酒で洗って昆布塩で2~3時間〆ておきましょう☆
081110_1344~0001

ラップでキャンディーみたいに巻いてさらにアルミホイルで巻いて20分位蒸して・・・
081110_1847~0001

ワカメと一緒におひたしで1品(^^)一緒に写ってるのはモヤシミミガー☆

後は アンキモを油揚げ&ネギ&玉ねぎ&お豆腐と一緒に味噌煮にしたやつと、ほうれん草とトマトと茄子のカレー♪
081110_1859~0001

もういっちょ豚肉&きのこ&茗荷炒め☆
081110_1906~0001

「今日はアンキモ祭りだよ~♪」って予告しといたらにゃんこちゃんがお家から「男波」って和歌山の日本酒持ってきてくれました(^0^)わーいわーい
081110_2147~0001

熱々燗にして乾杯♪やべー美味いっす(^^)

食べ終わった後青唐辛子のもろ味噌舐めながら飲み続けて映画みたりすげーまったりと楽しい夜でした♪
よろけたにゃんこ隊長が椅子の背もたれ部分に見事な延髄斬り食らったっておまけはナイショって事で・・・(^^)
2008/11/11(火) 10 54:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

何もある休日

久しぶりに何にもない日曜日♪たっぷし寝て起きたらお昼ごはんは‘ぷあん’でカオソーイ☆
081109_1236~0001

禁断症状が出る位食べたかった土日限定のカオソーイやっと食べられてうっひゃっほい♪唐辛子とかお砂糖とか1口づつレンゲで味変え楽しんだりしつつ美味しくごっちゃましました(^^)

寒くなってきて着るもの色々引っ張り出んと・・・って事でクローゼット大掃除☆
わっ!こんなのもまだあったか(@0@)!って服の山ほっくりかえしてお宝見つけたり、これは着れるけど・・・外には着て出ないなってやつは片目つぶって、45ℓのごみ袋4つポイポイしたけどいっぱいあるなぁ(^^;)時々おねえちゃんがドバッとお下がりくれたるするし子供の頃の服も着れちゃったりすっから数だけはあるんよね(^^;)のわりにいつも同じような格好してっけど☆

上も下もチョチロウサイズがフィットするにゃんこちゃん・・・これかわいいべ~♪着て着て~♪とか言いながらファッションショーできるのがすげー楽しい(^-^)
081109_1930~0001

この前ファニーから帰る時 じゅんじゅんに「後姿がそっくり(@@)」って笑われたけど・・・うん似てるかも・・・(^0^?)

寒いって事で・・・龍のゲージの中もヒーター増設工事しなきゃです☆
081109_1431~0001

ドリルで穴開けてると・・・
081109_1433~0001

「何事っすか!?」って感じで興味深々の龍さん(^^)
081109_1433~0002

この感じだと今日餌食べてくれそうだね☆ニョロスケもお腹すいてそうだし・・・今晩はネズミ解凍だね♪

の前ににゃんこちゃんとディナー♪しゃんしゃん行くべ~(^0^)
081109_2001~0001

わーい今日‘馬の肝刺し’あるじゃん(^0^)♪「なんじゃこりゃ!」って笑っちゃう位サクサクで甘くって美味しいの☆くわ~焼酎飲んじゃおうぜ~!
081109_2020~0001

あったかまりたかったので‘黒千代香’1合‘黒じょか’でお燗♪串を焼いてる炭をポイって下の暖炉に入れてくれます(^^)すっげー美味いっす!

あと大ヒットだったのが酒盗が隠し味になってるシャリシャリのポテトサラダ♪アンチョビ使った事はあるけど酒盗いいね~☆まねっこしよっと(^-^)

‘ぬかり無し!’って感じの美味しいものいっぱい食べて美味しいお酒飲んですっげー大満足☆‘しゃんしゃん’やっぱ最高っす(^0^)

さてお家帰ってヘビちゃん達のご飯ですよ~☆ヘビ嫌いな人は画像見ない方がいいよ(^^)

ネズミさん達をドライヤーでホカホカにして・・・
081109_2223~0001

ほれほれ~い
081109_2315~0001

しばらくいつもどおりイヤイヤしてたんだけど・・・あっ!食べた(^0^)
081109_2323~0001

ニョロスケはチョチ担当(^^)
081109_2334~0001

こいつはケースから乗り出してきてがっつきます(^-^)♪
081109_2346~0001 081109_2350~0001


龍さんも3匹がっちょり♪安心しますね~☆
081109_2343~0001

ヒデロさんデザインのステッカー完成♪さっそくベースに貼っちゃった(^^)
081110_0144~0001

リッケンちゃんが賑やかになりました♪サンキスト☆色違いも作るぜ~♪ライブにカモ~ン(^0^)

今日もいっぱいHAPPYでした☆
2008/11/10(月) 11 34:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

兄弟の杯☆

仕事終わって立川にばび~ん☆今日はにゃんこちゃんの弟さん&モモちゃん夫妻と一緒に飲むです♪
081108_2111~0001

気になってた‘めりはり屋’ってお店☆ぎっちり賑わってます(^^)

生きのいい店員さんがテーブルでファイヤーしてくれる炙りシメサバとか
081108_2150~0001

カマンベール&紫蘇をローリングしたでっけぇ海老ちゃんとか
081108_2208~0001

色んな話いっぱいしながらいっぱい飲んでいっぱい食べてすっげー楽しかったです♪家族仲良しっていいね(^^)
夏の立川祭りぶりの弟さん☆笑った顔とかやっぱにゃんこちゃんと似てるね(^^)明るくって話も面白くって可愛いモモちゃんとナイス夫婦ですわ(^^)

帰り道・・・うひゃひゃなんじゃこりゃ(^0^)
081109_0003~0001

立川版‘ファニー’エンジェルっすか(^0^)?!

チョコ食べたくってコンビニで・・・
081109_0125~0001

いいぞチロル(^-^)

今日もすっげー楽しかったです♪
2008/11/10(月) 10 41:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~☆

腐乱シュタイナー 来週の金曜日☆14日に池袋手刀でライブですよ~(^^)

2008中出し少年企画フライヤー01「最終0001

11月14日(金)池袋手刀中出し少年企画第2弾『君が好きだともっと叫びたい…』
チケット
前売り1500円+D
当日2500円+D
open18:00
start18:25
DJ:肉丸
【本番】
オープニングアクト
Barium
(こやんき、ウエケン、タケ)[5分]
18:25~18:30
①中出し少年[20分]
18:30~18:50
転換10分(カラオケ、テイヘン様代表)
②スウィング☆パァル[30分]
19:00~19:30
転換10分(中出し少年代表)
③東京みるくベイビーズ[30分]
19:40~20:10
転換10分(腐乱シュタイナー様代表)
④_ _ _ _*(テイヘン)[30分]
20:20~20:50
転換10分(スウィング☆パァル様代表)
⑤腐乱シュタイナー
[30分]
21:00~21:30
転換10分(東京みるくベイビーズ様代表)
⑥アニ☆殺ミックス
[20分]
21:40~22:00

みんな来てね~(^0^)♪すっげー楽しみですっ☆
2008/11/08(土) 19 06:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

持ってけ~い(^0^)

クレッシェンドがリリースした無料配布のコンピレーションアルバム☆
081108_1020~0001 081108_1020~0002

ライブハウスやCD屋じゃなく普通のカフェや洋服屋さんに置きたいっちゅう事でマザーアースに持ってきてくれました(^^)確かに普段ライブハウスに行かない人達に目にとめてもらって聴いてもらえたらいいもんね♪

各テーブルとレジ横に置いてありま~す☆

黒子君が「ツーリング行ってきた~☆ほいお土産!」とグリコのカレー買ってきてくれました(^0^)わーいわーい
081107_1235~0001

中央高速の談合坂SAにグリコのショップがあって、ツアーとか遠足とかで行くと必ず買う復刻版カレールー♪
「辛口しかなかった(><)」って黒ちゃん・・・そう いつも買う「甘口」の方はスナック菓子のカレー味がして懐かしい感じで大好きなのね(^^)辛口どんなかな~♪

具はやっぱりお家のカレーの定番☆ゴロっとしたジャガイモ&ニンジン&玉ねぎ&豚コマっしょ(^^)
081107_1917~0001-0001

じゃん☆ 正しい日曜日のカレーって感じです(^0^)
081107_2130~0001

辛口もやっぱりお菓子っぽくって美味しいよ~☆黒ちゃんサンキスト♪

後はツナとコーンのグラタンと
081107_1914~0001

トマト&茄子をベーコンでローリングして紅塩で焼いたやつと
081107_1912~0001

レバーの燻製とキノコの胡麻和え
081107_2129~0001

美味しゅうございました☆

にゃんこちゃんがBXHXLXHXのバッジをこじゃんと追加製作してきてくれました♪
20081107162654.jpg

まだ持ってない人は16日池袋ロサにカモーン☆

もう持ってるぜー!って人はどっかに付けてカモーン☆そしたらね、ステッカープレゼントしちゃうんだじぇ~(^0^)
20081108102915.jpg

まだ仮だけど、バッジのデザインやってくれたヒデロさんが作ってくれてます☆かっちょいいべ~♪

クレッシェンドのCDもそうだけど うちらもいつもバンドTシャツとかのグッズって普通のお店に並んでてバンド知らない人でも‘あ!これかわいいー’って買ってもらえるやつがいいねって言ってて・・・頼もしいデザイナーです☆ヒデロさんサンキスト(^^)
2008/11/08(土) 11 30:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ライブ写真~♪

2008・10・20 BURST HEAD LOLLIPOP HONEY 高円寺HIGH 撮影:哲夫さん
_MKT8730.jpg

_MKT8731.jpg

_MKT8734.jpg

_MKT8751.jpg

_MKT8761.jpg

_MKT8758.jpg

_MKT8768.jpg

_MKT8770.jpg

_MKT8795.jpg

_MKT8810.jpg

_MKT8836.jpg

_MKT8812.jpg

_MKT8841.jpg

哲夫さんサンキスト(^0^)♪

2008/11/07(金) 16 57:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ