チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ちょろりとファニー♪

仕事終わったにゃんこちゃんご来店~♪
081030_2131~0001

いつものあったかお弁当箱をお家に忘れてきちゃったのでできたてバージョンですよん☆
081030_2129~0001

トマトのチーズ焼きと、厚揚げ&塩コンブ&玉ねぎ蒸しと、ミートボールカレーと、穴子&蕪の葉っぱ&例の‘アレ’をあんかけにしたやつ(^^)V

マスターのとこにも持って行きましょ~♪あっ「紫塩」もネタに(^^)

ファニーに着いたらユウ君&ユウヤ君♪久しぶり~(^0^)
「紫塩」はやっぱりみんな「あっ!なんだこれ!温泉卵の味がする!」って同じ反応するので面白いです☆

6日のヒデゴンの誕生日パーティーの時には茹で野菜とかこじゃんと仕込んで塩祭りしよっと♪

今日も楽しかったです(^^)

2008/10/31(金) 12 13:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

謎の食材いじり☆

ほったらかしのチョチロウの顔面に栄養を☆ってにゃんこちゃんのお母さんが化粧水&乳液プレゼントしてくれました♪うひゃ~ すげー(@0@)!
081029_2021~0001-0001

あとテスターの口紅こじゃんと☆
081029_1415~0001

こんだけあればKISSし放題ですね(^^)?!

あと、これなんだろう(--?)「もらいものなんだけど使ってみる?」ってお母さん・・・
081029_1044~0001

梨の様な・・・でも皮にトゲ生えてるし茄子?いや齧ると冬瓜っぽい?むむむどーしよう。。。

とりあえずグラタンにしてみました(^^)しゃくしゃくしてるようで熱通すとちょっとほっくりして・・・う~む美味しいんだけど・・・お前さんは何者なんだね(--?)誰か教えて~♪
081029_1717~0001

もういっちょ油揚げと蕪の葉っぱと塩コンブで炒めて和風にしたやつ・・・お母さんに味見してって持って行ってね~♪
081029_1836~0001

お家ご飯は後はトマトをベーコンとハムでローリングして紅塩で焼いたやつと
081029_1907~0001

今までで1番美味しく出来たかも知んないグリーンカレー☆と
081029_1907~0002

豚肉の竜田揚げに海苔ワサビトロロかけたやつ♪
081029_1914~0001
この前伊豆で食べた丼ヒントに作ってみたの(^^)

美味しいね☆
081029_2139~0001

今日のウルトラマンはタローのモチロン♪
081029_2314~0001

ほうじ茶キットカットつまみに(^^)これ美味いっす!
081029_2322~0001

今日も楽しかったです♪
081029_2323~0001
2008/10/30(木) 10 47:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ネギ☆

夕方 可世木君ご来店~♪わーい昨日ぶり~(^0^)
081028_1840~0001

いろんな話がっちょりできてすっげー楽しかったです♪

夜にゃんこちゃんのお母さんが風邪っぴきだっちゅうのでお家にご飯作って行こうと思ってたら「焼き肉食べに行こう!」って(^^)ひゃお♪

通りすがりにお花屋さんでかわいいの見つけたからお土産♪
081028_2034~0001

お家のすぐそばの焼き肉屋さんにおじゃまじゃま(^^)
081028_2115~0001

アルミホイルで焼くみじん切りのネギが最高っす☆よくタン塩とかにネギのってくるけど両面焼きたい時って落ちて焦げちゃったりするじゃん。こうやって別盛りだといいよね☆ネギは風邪にいいしね(^^)
081028_2125~0001

ごっちゃましてお家におじゃまして飲み(^0^)
081028_2259~0001

まんまと終電逃してお泊りさせてもらっちゃいました(^^;)

風邪のお見舞いのつもりだったのに遅くまで飲んだくれてすんません(^^;)サンキストです♪楽しかった~(^^)
2008/10/29(水) 11 12:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

おしゃれな夜遊び

仕事終わって六本木へばび~ん☆今日はMISTYってBARで可世木君がライブをやるのです♪

3ステージの最後が22:40~って事でちょいと時間あるしお腹すいたからどっか入ろう☆ってMISTYのすぐそばの焼き鳥屋さんへ♪
081027_2213~0001

なんじゃこのオシャレな空間は(@@)!うちらの「焼き鳥屋」っつったら煙モクモクでおっさんが串を楊枝代わりにしてるような立ち飲み屋テイストなんだけど・・・さすが港区だ(^0^;)間接照明で個室仕様☆

表の看板で吸い込まれたこの「白レバー」☆
081027_2213~0002

フォアグラみたいですっげー美味しい!「何これ(@0@)」ってにゃんこちゃんとびっくりしちゃった位表面こんがり中身とろっとろ♪

んで 砂肝刺はタレが3種類あってね、酢味噌と何か柑橘系のフルーティーなやつと肝醤油☆
081027_2215~0001

肝醤油やばいっす(@@)すっげー美味しい☆まねっこしよっと(^^)

で、発見しちゃった「ダバダ火振りロゼ」☆
081027_2225~0001

栗焼酎に紫芋プラスしてんだって♪ほんわり甘くて美味しいっす(^^)

おっと時間ですよ☆ごっちゃましてMISTYにGO!

カウンターで・・・
081027_2256~0001

うひゃ~何か今日のBXHXLXHX大人みたい(^0^;)!

コロナとジンライム飲みながら可世木君のJAZZライブ♪
081027_2257~0001

素敵すぎます(^0^)♪

ここのお店は1ステージのミュージックチャージが¥1000で、飲み物は¥800~☆
本格的なワインリストもあったりナイスなとこですね~(^^)今度ちゃんとお洒落して来たいっす☆いつもどおりのフザケタ格好でうっかり来ちゃったからのぅ(^0^;)

終わった後ちょろりと可世木君とドラムさんとお話して大江戸線でつるっと帰りました☆

すっげー美しい夜でした(^^)サンキスト♪
2008/10/28(火) 12 03:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

伊豆遠足☆その2

おはよーごじゃいまーす☆で朝ごはん♪
081026_0801~0001

伊勢エビがハコ乗りしてるお味噌汁♪
081026_0806~0001

昨日の舟盛り付きのゴージャスな夕飯&この素敵な朝ごはん 一泊2食付きで五〇〇〇円前後って・・・すごいぞサトちゃん♪

実写版トトロ 食後の朝寝(^^?)
081026_0929~0001

さあ出発☆ヒルマさん一家とバイバイしてデッカいにゃんこ号は伊豆大横断してお昼ごはんに向かいます(^0^)食いしん坊ばんざ~い♪

2つの山越え2時間ちょいのドライブでたどり着いた目当てのお店☆「魚重食堂」♪
081026_1227~0001

駿河湾っつったら深海魚っしょ♪
081026_1141~0002 081026_1141~0001

ひゃ~何にしよ~(@@)にゃんこちゃん違うの頼んで半分ずっこしよ~ね♪

待ってる間「食べる」より「観たい」人達・・・
081026_1146~0001

深海魚ポスターに釘付けになったり、タカアシガニの水槽にへばりついたり・・・
081026_1147~0001

タカアシガニ食べてみたかったけど一杯¥10000~って事で却下(^^;)

はい来ましたよ~♪まずは深海魚丼☆
081026_1153~0001 081026_1153~0002

エビとアナゴもMIXされた天丼♪主役の深海魚はこいつらです(^^)
081026_1153~0003

お刺身定食の方は「げほう」☆
081026_1156~0002

尾頭付きです♪
081026_1157~0001 081026_1156~0001

初めての「げほう」☆背中のコリコリなとことお腹のとろとろな部分と2種盛りになっててどっちも美味しいっす☆
天丼もすっげータイプな味で大満足♪またお味噌汁も美味しいんだなこれが(^^)

食べ終わった後もお楽しみのお触りタイム(^0^)大根のツマどけていじりまくり☆
081026_1215~0001 081026_1214~0001

美味しくごっちゃまして次に目指すは「食ったら見よう!」で‘深海生物博物館’へGO!
ここからはサタケさんと運転交代♪深海魚&BEER満喫したにゃんこちゃんと一番後ろの「不良の席」に移動(^^)

到着~・・・うひゃー超Bっ!
081026_1243~0001

度が過ぎるほどのB級っぷりにはしゃぐ膝山さん(^0^)
081026_1244~0001

だって入り口の彫刻からして・・・
081026_1244~0002

変だら~(^0^;) ‘秘宝館’にしろ‘怪しい少年少女博物館’にしろ・・・ ナイスしぞーか☆また掘り当てちゃったね(^^)

中に入ると あ!さっきの魚重食堂に貼ってあったポスターが¥100(@@)!買いましょう!って膝山さんとにゃんこちゃんと一緒に受付に行ったら「館内にあるクイズに答えたらプレゼントします」って!わお☆
081026_1303~0001

生物博士のにゃんこちゃんのをカンニングしたり、最後のお絵かきは超真剣(^^)
081026_2211~0001

花マルもらってポスターGET!わーいわーい

剥製だのホルマリン漬けだのマニアには涎モンの展示物達・・・
081026_1251~0001

蟹が一匹増えてる(^^?)
081026_1252~0001

テラスから富士山~☆
081026_1312~0001

そこの海行こうよ~☆
081026_1344~0001 081026_1348~0001

あら実写版ポニョ(^^?)
081026_1348~0002

大満喫してお土産買いながら帰りましょ~♪

帰りの車の中も大爆笑で事故渋滞もへっちゃら(^0^)
無事着いてレンタカー返して清算タイム☆
081026_2049~0001

遠足隊長にゃんこちゃんお疲れ様です☆

みんなとバイバイして「刺身尽くしだったから肉食いたいね~」って(^^)
081026_2147~0001

いつもの「ホルモンスタジアム」でも今日はレバ刺ナシで焼きオンリ~(^0^;)
ごっちゃまでした(^^)

「チョチロウお前どこまで塩マニアなんだよ!」ってツッコまれる位買いまくった塩の数々・・・
081027_0027~0001

すっげー楽しい遠足でした♪みんなサンキスト!次はどこ行く~(^^)☆

2008/10/27(月) 13 50:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

伊豆遠足☆その1

大人10人子供3人の大所帯で伊豆に遠足です♪わーいわーい

レンタカーで10人乗りのデッカイやつ借りてドキドキのにゃんこちゃんが遠足隊長です☆
081025_0836~0001

せんせ~い!シャブ壱君がいませ~ん(^0^;)
081025_0837~0001

連絡とれず(--;)置き去りにして出発~♪ヒルマさん一家号と2台でGO☆
みんなでわっさり一緒に行ける大きい車っていいね~☆運転手のにゃんこちゃんは「こんなテンパった隊長初めて見たよ~」ってみんなに笑われてたけど(^0^)

車内はもちろんずーっと大爆笑♪楽しいっす(^^)安全運転で無事静岡突入~♪熱海っつったらやっぱここ行くっしょ(^0^)
081025_1232~0001

秘宝館~☆脱力系B級スポット大好物のこのメンバーですもの(^^)

「ほ~らでっかいおちんちんだよ~♪」ってカワイさん・・・なんちゅうあやし方を(^-^;)
081025_1303~0001
男の子なんだからせめてオッパイに・・・っておい(^0^;)?

秘宝館自称‘ハイテクマシーン’に脱力しながら満喫するBXHXLXHX
081025_1304~0001

「せっかく来たんだからアレ食べに行こう!」って事で
081025_1443~0001

テラ海鮮丼のお店へ☆

「夜は舟盛りだっつーのに(--;)」ってにゃんこちゃんは海苔の味噌汁オンリー(^0^)
チョチロウの三色丼一口づつつまんでね♪
081025_1507~0001

この中の‘わさび海苔とろろ’がすっげー美味しくって真似っこしよ~と思ってお土産売り場でわさび海苔買っちゃった♪

で、噂のテラ海鮮丼
081025_1508~0001

ご飯の山にお刺身が貼りついてるのかと思ってたら、すりきり一杯のどんぶり飯にお刺身の山なんです☆
081025_1507~0002

カワイさん相手だとちっちゃく見えますけど(^0^)

城ヶ崎海岸にあるにゃんこちゃんの仕事関係の会社の宿に到着☆お世話になりま~す♪
081025_1618~0001

うちらだけの貸し切り状態で5部屋使い放題です☆わーいわーい

荷物置いて速効赤沢温泉でひとっ風呂♪
081025_1633~0001 081025_1634~0001

海がすぐそこ☆って露天風呂でがっちょり茹であがりました♪
晴れてたら夕日が綺麗なんだよ~ってにゃんこちゃんに聞いてたんだけど残念ながら曇り空・・・でも雨じゃなくってよかったね(^^)

宿に戻っていよいよ夕食の「舟盛り」祭りです☆
081025_1821~0001

うひゃ~!伊勢海老~♪サザエ~♪ホタテ~♪マグロ~♪etcてんこもり~♪
081025_1821~0002 081025_1820~0001

これ3艘あるんすよ(@@)♪

「塩マニア」のチョチロウちゃんがさっきGETしたMY塩☆
081025_2006~0001

「昆布塩」で貝とか白身のお刺身とか食ったら美味いんじゃね?!って
081025_1827~0001

昆布〆する位だからそりゃー美味いべ(^0^)やっぱ日本酒いっちゃうっしょ♪
わ 地酒(@@)♪うまーいよーぃ♪
081025_1832~0001

他にも海老の塩焼きだの茶碗蒸しだの湯葉の煮物だのカレイの唐揚げだの・・・
081025_1852~0001

シャブちゃん一家の分もみんなでもりもり頂きました(^0^)もー何やってんのシャブ壱君ったら(><)

膝山さんが〆に素敵なアレンジを☆
081025_1937~0001

ご飯に鯵のタタキのっけて昆布塩かけてお茶漬け(^0^)こういうの楽しいね~♪

はい美味しい顔~(^^)
081025_1938~0001

ご飯が済んだらお部屋に集まって宴会☆昼間運転で飲めなかった伊豆高原ビールの「天城」を買ってきたにゃんこちゃん♪
081025_2007~0001

美味いべ~(^^)

テレビのチャンネルごとにお部屋分かれていったり、最終はにゃんこちゃんとカワイさんと3人で夜中まで飲み語りまくりました♪
081025_2109~0001

明日も楽しみです☆続く・・・
2008/10/27(月) 12 33:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

雨こんこん

どえらい雨でお店の中も「降ってる」ってぐれぇの雨漏り(--;)
081024_1244~0001

あらら奥の席も・・・
081024_1246~0001

電気のとこからなので怖いから電気消して・・・なんか薄暗くって雨漏りしててって びんぼーくせぇ店だなぁおい(--)はやく止まないかなぁ。。。

今日のご飯は鮭のムニエルに紫蘇の実の佃煮入れたタルタルソースかけたやつと、牛スジ&長芋の煮込み豆腐に温泉卵のっけたやつと、イカのカレー焼き&蕪とハツのオイスターガーリック炒め☆
081024_2140~0001

よし!遠足前に生食材使い切った!
2008/10/27(月) 11 12:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

赤レンジャー

黒子君がエミリーのパーカープレゼントしてくれました♪わーいわーい(^0^)
081023_1927~0001 081024_1047~0001

しましまがすっげーかわいい☆前にやっぱ黒ちゃんに貰ったエミリーのしましまハイソックスと合わせよっと♪チャックがフライングVっつーのもいいね♪
ここのって赤がすげぇ綺麗なんだよね~(^^)

赤ってことで・・・鶏のレバー&茄子&オクラのレッドカレー作りました☆
081023_1958~0001

今日はにゃんこちゃんの実家におじゃまじゃま☆立川まで運んでいく間に綺麗にできたはずのレッドカレーもこのザマです(^^;)通勤快速恐るべし★
081023_2136~0001

あとは 蕪をくり抜いて鶏の皮と刻んだ実を詰めて葉っぱをあんかけにして煮たやつと、長芋とチーズを油揚げでローリングして焼いたやつと、昨日余ったイカワタでゲソと春雨炒めてネギぶっかけたやつ☆

親子で飲めるっていいね~(^^)
081023_2139~0001

お母さんがスペインの生ハムのサラダ作ってくれました♪わ~い生ハム大好き~(^0^)
081023_2146~0001

昔スペイン行った時、レストランで生ハム食べたくって一生懸命‘ハモンセラーノ’を探したんだけど見つけられなくって、後でスペイン語は「J」を発音しないって知って・・・必死で「H」探してたチョチロウちゃん(^^;)やっとご対面~♪美味いっす(T_T)
081024_0009~0001

寝る前に化粧品部門のお母さんに徹底的にクレンジングと基礎化粧品の使い方をたたきこまれ、普段ほったらかしの顔面がコッテリつやつやになりました(^0^)サンキストです♪

夜中までいっぱい色んなお話してすげー楽しかったです☆
2008/10/24(金) 11 49:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

にょろっとなっと♪

ニョロスケがまた脱皮してました☆
今回は汚れちゃってたので長さは測れませんでした(^^;)
080627_0835~0001

すっきり顔のニョロ・・・・かわいい(^^)

今日のご飯は鮭の味噌マヨチーズ焼きと、‘すみれ’のメンマをお母ちゃんにもらったので蕪の浅漬けと和えてみたやつと、牛スジのマザーアースカレーと、大蒜の芽のイカワタ炒め☆
081022_2137~0001

イカワタ美味いっす♪泡盛残っててよかったね(^^)
081022_2138~0001

膝山さんからのプレゼントだっちゅうウルトラマンシリーズのDVDてんこもりの中からお勧めの奴からちょこちょこ見せてくれるにゃんこちゃん・・・その回に出てくるやつの人形を出してきてくれるので登場人物と一緒に見てるみたいで楽しいです(^^)
080924_0002~0001
2008/10/23(木) 11 10:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

龍飲んだ☆

シオン埋めに行った時 黒子君が「ほれ飲んどけい」と素晴らしい泡盛をくれました☆
081021_1823~0001

ならば沖縄っぽく麩チャンプルーをチョチロウアレンジしたやつ・・・麩を牛乳&砂糖&卵に浸しておいてバターで焼いて、そこに大蒜の芽とソフリットとウインナー入れて紫塩とオイスターソースでざばっと炒めたの。
麩がフレンチトーストみたいで美味しいっす(^^)本当は沖縄麩とスパム使いたいとこだけど無いからテキトーなのだ♪
081021_2133~0001

あと、トムヤムクンもどき&高菜漬けの焼きそば&大ママさんにもらった目刺し♪
081021_2138~0001

カルシウム充填~(^0^)シオン食ってんじゃないよ♪

泡盛古酒美味しいっす~!
081021_2149~0001

さらっと甘くって日本酒っぽい(^^)「やべー これまた空いちゃうね☆」ってにゃんこちゃん・・・「残念だったけどシオンはとっても幸せだったと思うよ」ってぽむぽむしてくれました。
うん そうだよね☆私も幸せだったもん(^^)

ベタ3号が入るまでスモゴンがザバーってしてます☆
081022_1034~0001

よし!元気☆黒ちゃんにゃんこちゃんサンキスト!
2008/10/22(水) 12 25:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ぬけがら

チョチロウが溺愛する可愛いシオン
080728_0945~0001

ぴよぴよジャレてきたり指にチューしてきたり・・・
080906_1943~0001

死んじゃった

081021_1006~0001

ぴよぴよしないシオンの抜け殻は実家の庭の1番日が当ってあったかいとこに埋めました

三途の川でぴよぴよ待っててな。そのうち行くからよ

081021_1429~0001

からっぽの金魚鉢

目がになってるのは花粉症って事でヨロシク☆
2008/10/21(火) 19 45:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

高円寺HIGHっす!

今日はBURST HEAD LOLLIPOP HONEY 高円寺HIGHでライブです☆

対バンはなんと☆
081020_1532~0001

元ASH ON THE STREETと一緒にツアーまわったりライブやったりすげー大好きなプリンスアルバート&ロードオブメジャーのベーシストまっちゃんの新しいバンド「タロック」さんじゃないですか!うひゃ~嬉しいーっ!ひさしぶり~☆ギターもこれまたお久しぶり~☆なほとちゃんじゃないですか!

リハ見てて・・・タロックさんたらめっちゃめちゃかっこいいじゃないっすか☆
うちらのも見ててくれて楽屋で「今度合同企画やりましょうよ!」って話が出て来たり♪すっげー楽しみ~☆これからもよろしくです(^0^)

今日はトリなのでリハからオープンまでの間時間あるのでお散歩♪の前に飯~♪
081020_1614~0001

やっぱカレーでしょ(^0^)って・・・タケナカ君を軽く拉致してインドカレー屋さんへ(←前回のリハ後のカレーでお腹壊して‘カレーはかんべんしてくれ~’って言ってたのに^^;)☆

でもにゃんこちゃんの食べきれないナンを半分ずっこしてがっちょり美味しく頂きました♪

さて本番・・・の前にチョチロウちゃんは一仕事♪アンケート配りのメイドさんです(^0^)

さてそろそろ着替えて準備☆
081020_2048~0001

今日のにゃんこちゃんはエンジェルバージョン(^^)

ライブは広くって高いステージですっげー気持ちよくできました☆
写真はテツオさんが撮ってくれたので後ほどUPさせてもらおっと♪うひ

水津さんもビシャスさんも見に来てくれて・・・カメラマン人口濃っ(笑)すっげー嬉しかった~♪
ワタナベ君とゆうこちゃんもにこにこ観ててくれてるのがステージ上からがっちょり見えてうっひゃっほいでした♪サンキスト☆☆☆

軽くHIGHで打ち上げ☆
081020_2220~0001

お土産いっぱい持ってきてくれた王子も一緒♪
081020_2223~0001 081021_0203~0001

ビシャスさんからの素敵なマカロンみんなで食べよう~♪
081020_2238~0001

081020_2240~0001 081020_2240~0002

と、シャ・シャブ壱君!鼻血鼻血(@0@)!
081020_2245~0001

「チョコ食って鼻血出した奴初めてみたよー!お前はマンガか!(笑)」ってみんなに写真撮りまくられるシャブちゃん。。。
081020_2250~0001

笑いの神様が降臨してます(^0^)

お腹すいたのでHIGHにお疲れ様~して前に行ってすっげー美味しかったモツ焼き屋さんへ☆
081020_2314~0001

シャブちゃん&てつおさん&にゃんこちゃんと4人でこぢんまりと楽しく美味しいとろけるホルモン頂きました☆

2人が終電めがけてダッシュして行った後もしばらく下りはあるのでもう一飲みしてたら店員さんがやっぱり覚えててくれて色々お話してすっげー楽しかった(^0^)

今日もいっぱいHAPPYちゃんでした☆みんなサンキスト♪
2008/10/21(火) 16 07:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

爆発コンサート♪

今日は腐乱シュタイナー新宿アンチノックでライブ☆バズーカ企画爆発コンサートVol・20です♪

まずはスタジオに集合して機材運び☆
081019_1332~0001

2人がかりでよーへいさんのヘッド運んでると棺桶に見えます(^^;)

タクシーにぎっちり詰め込んで、チョチロウはスタッフのサルちゃんと電車で移動☆
081019_1333~0001

髪の色が孔雀みたいでかっちょいい~♪移動中ハリネズミとかヘビ飼いたいーっってサルちゃんにトゲゾウ達の写真見せたりすっげー楽しい(^^)今度お家遊びに来てね~♪

ぼちぼちとアンチノック前にみなさんやってきます。あっカワイさんおはよ~(^0^)
081019_1425~0001

サンダーさんがちっちゃく見えます(^0^;)

バズーカのリハで・・・爆発コンサート恒例のセッションは今回BOOWYのオンリーユーですって(^0^)!
081019_1512~0001

「はいみんな集まって~」で 朝礼(^^)
081019_1749~0001

セッションの歌う場所のパート分けしますよ~・・・各バンド代表1人が参加っちゅう事で、腐乱シュタイナーといえばサンダーさん☆ ・・・が・・・・

「俺元曲知らないよ」 え”え”----っ!!!

「はいじゃぁチョチロウさん!Bメロね!」って・・・何いってんのマコトさんっ(@0@;)

ちょっと待ってくれい!ブッチャーの時はよーじぃがいたし腐乱はサンダーさんって最強のがいるからがっちょりファンとして楽しんでいたのに・・・俺マイク持つんっすか(^0^;)?!いやんチョチロウちゃん照れ屋さんなのにぃ(←殴)
でも腐乱シュタイナーの看板背負ってステージ立つんだからモジモジなんかしてらんねえよこんちくしょー!・・・歌詞なんだっけ(^-^;)

そんなこんなで本番です☆トップは「宴会バズーカ」!

「シュガー!お前誰だよ~(笑)」って大爆笑の楽屋
081019_1818~0001

高見沢かよ(^0^)!!!
みんなヅラや衣装用意してジェット君とシュガーとまことさんでアルフィーをカラオケで(^0^)
ヒロさんとオサムさんはチャゲ&飛鳥って・・・ヒロさん似すぎです(笑)

まさに「宴会」バズーカの後 腐乱シュタイナーの出番です☆
リハの時ベースからすっげぇノイズが・・・ワイヤレスの混線だっつーことで今日のチョチロウちゃんシールドでやる事に(><)
「チョチロウちゃんつながれてると死んじゃうんだから」ってタシロさん(笑)その通り(^0^!)
本番もやっぱすっげー‘ワイヤー’が邪魔っ!やっぱ‘レス’がいいっすわ(^0^;)
でも楽しく爆発できました♪

続くのがマッハドリル!即効お片づけしてガッチョリ観戦♪かっちょいい~!
081019_1935~0001 081019_1937~0001

先に機材をスタジオに置いてくるねってタシロさんとサンダーさんとサルちゃんが行ってくれました☆サンキストですm(_ _)m

楽屋がお化け屋敷で廊下は保育園だ(←byよーへいさん(笑))って感じでみんなのおこちゃまいっぱいです(^^)
081019_2021~0001 081019_2036~0001

○●年前は保育園でこの位のサイズ30人位取り仕切る‘ひよこ組’の組長だったチョチロウちゃん☆すっげー久しぶりにちっこくってやわらかいものいっぱいだっこできてウハウハ(^0^)いっぱい触っとこ♪

あっex卍丸☆わーいはじめまして~(^0^)
081019_2055~0001-0001

さすがりょうこちゃんとシュガーの息子・・・右手に注目☆(@O@)

噂の‘お腹の中にいる時エコーに写っていた「角」’は生えてなく残念そうなにゃんこちゃん(笑)
081019_2050~0001

だからってね・・・
081019_2048~0002

おでこ押しても出てこないからっ(^0^;)
081019_2048~0001

大ママさんにケーキもらったり(←お米の粉使ったっていうシフォンケーキ☆ふっかふっかですっげー美味しいの♪)色んな人と遊んでると あっドアマットだ!
081019_2109~0001

最初善行ZでブッチャーEQで対バンしたのねん♪いつ見てもかっちょよくってMCもめっさ楽しいです☆

そしてバズーカ!(^0^)楽しすぎです♪
081019_2200~0001

で・・・・ラストの曲が終わったら出演者が呼び出されていきセッションです(^^;)ひえ~

にゃんこちゃんに写真撮ってってカメラ渡しておいたのに まんまとお忘れになりやがられまして(笑)タシロさんが撮っててくれました(サンキスト☆)のでレアな画像をわんさかどーじょ☆
R0010505.jpg

R0010495.jpg

R0010491.jpg

R0010501.jpg

R0010496.jpg

R0010504.jpg

R0010498.jpg

R0010507.jpg

R0010509.jpg

R0010510.jpg

R0010511.jpg

R0010512.jpg

R0010513.jpg

うぎゃうぎゃ言いながらも・・・やべぇチョチロウ超楽しそうじゃん(^0^;)っつーかすっげぇ楽しかった♪

バズーカちゃん&対バンのみなさん&見に来てくれた人&腐乱シュタイナーみんなサンキスト☆大好き♪

明日はBXHXLXHXのライブなので軽く地元戻って打ち上がりましょう・・・と にゃんこちゃんと目指すお店みんなもうおしまいで(^^;)
まぁ日曜日の12時すぎっちゃしょーがないね~ってさまよい歩いて・・・前行って美味しかった焼き鳥屋さんがやってる☆

入って通された席の棚の上ににゃんこちゃんの大好物が(^^)
081019_2356~0001

キングジョーでつかみはOK!って感じで(?!)まずBEER♪おつかれさま~(^^)お通しの煮込みすっげー美味しいね♪
でも頼もうとおもったツマミ系がやっぱ殆ど終わっちゃってて、5候補の中2つ位(^^;)
081020_0013~0001

とりせんべい(皮じゃなくて胸肉薄ーくしたやつパリパリに揚げてあるの♪)美味しかった☆
今度また早い時間に来ようね(^^)

はい次!(笑)
「タイチョプ!ホントハ4:30!」の中華料理21があったじゃん☆ってGO!
081020_0054~0001

「キョウモギョウザスグデキル!ギョウザタベル?!」
(^0^)いただきます(笑)

081020_0113~0001

坦々麺も美味しくってガッツ満タン☆明日も頑張りましょ~♪
2008/10/21(火) 15 03:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ごっつぁんDEATH☆

マニピュのおちょこさんとex虫寿のジャージー君&たっちゃんが組んでる「萌えメタルレディース」が大阪からやってくるって事で両国フォーバレーに見に行きました♪
081018_1951~0001

バンド名そのまんま(^0^)☆アイドルポップな歌に2バスドコドコギタージャキーンで面白かったです♪
081018_1950~0001 081018_1949~0002

ジャージー君お疲れ様~☆かっちょよかったよん(^0^)
081018_2031~0001

キャー♪檸檬ちゃんだ~(^^)うひょ~い会えて嬉しい~♪
081018_2034~0001

また大阪行くね~♪でバイバイして・・・お腹すきましたね☆地元戻ってからでもいいけど、せっかく知らない街に来たんだからちょっと流してみますか♪って両国散策。。。

行くときから気になってた「大衆割烹 江戸っ子」・・・中を覗くと常連さんと伺えるグループがカラオケを繰り広げてて、「どーしよっか(^^;)入っちゃって大丈夫かな?」ってちょっとたじろいでたんだけど‘生ビール380円’とレバ刺しの看板に惹かれておじゃましま~す(^0^)

「あらあらいらっしゃい☆こんなだけどいい?」いやこちらこそ(^0^)
081018_2101~0001

まずはビールとレバ刺し~♪すっげー美味しい!大当たりだったね(^0^)

串焼きのコメカミなんかもでっかくってもはやステーキっすよ☆
081018_2210~0001

オシャレなカクテル飲んでるみたいですが中身は‘電気ブラン’です(^0^)いいね~「大衆」♪こういうとこ大好き♪
081018_2157~0001

で、人なつっこいBXHXLXHX・・・カラオケ軍団の方達やママさんともすぐ仲良しに(^^)

どれ食べてもすっげー美味しいね~ってぱくぱく食べてる姿みてるおじさんが「これも美味しいからたべてごらん!あ、あとママこの子達にに餅入りの玉子焼き僕のおごりで♪」ってゴチになっちゃいました☆わぁい
081018_2231~0001

その後も色々サービスしてくれちゃってサンキストでした(^^)よかった大食いで♪このシチュエーションでお残しできねーべよ(笑)

そのグループの中に高名な作曲家の人が自分の曲歌ってたり、ママが歌ったシャンソンがすっげー上手でシャンソン話して盛り上がったり・・・音楽関係の人が多くって楽しかった♪

帰り際おじさんに「よかったら聞いて下さい」ってBXHXLXHXのCDをプレゼントするとママさんが「あらちょっと!チップはずみなさいよ~(笑)」って・・・「玉子焼きのお礼です♪」って言うと「あれ4万8千円だよ(笑)」「あ、そのCD5万8千円なんで(笑)」・・・笑点的な会話も下町っぽくっていいですね(^^)

「また来てね~(^^)今度きよし君が来たら連絡するわ~☆」って送り出してくれました☆
すっげーあったかいいいお店でした(^^)また来ますっ!

電車に乗って・・・「あ・・・携帯忘れてきちゃった(@@;)」ってにゃんこちゃん?
「また来ます」有言実行すぎますから(^0^;)

電話してみたら出てくれて、明日の朝取りに行くことに(^^;)・・・本当にこの隊長は(笑)

次の日チョチロウは腐乱シュタイナーのライブなのでにゃんこちゃん一人で携帯とりに両国へ(^^;)
こういう時の為に店にも家にもちょこちょこ買いためてる小物の中からママさんに押し花が入ってるロウソクをプレゼントに持って行ってもらいました(^^)

そういえば昨日飲んでる時トイレに行ったらカウンターに座ってた男の人に「あの~つかぬことをお聞きしますが・・・」・・・はい?
「女性なんですか?男性?どっち?」

え~っと・・・(^^;)チョチロウちゃんミニスカートなんですけど。。。「おなごです♪」って答えると

「いや~声聞いてたらどっちかな~って(^^;)失礼しました」・・・・

どんだけ~(O_O)★!

2008/10/21(火) 12 04:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

行きはよいよい帰りは・・・

仕事終わって腐乱のスタジオにばびーん☆すんませーんまた遅刻~★・・・ありゃサンダーさんがいない(O.O)

よーへいさんが電話すると・・・「今どこにいるの?」 「家」 「?!リハだよ!」 「え?リハ17日でしょ?」

・・・・・・・・今日が17日ですよサンダーさん(^0^;)わはは 本番忘れないで下さいね(笑)

3人で曲順決めてダーっと練習して、ミーティングルームでよーへいさん兵器を見せてもらって・・・
081017_2208~0001

「デジデザイン」っていう何やらすげぇモノだ!という事だけ理解できました(←原始人炸裂^0^;)

お疲れ様~して電車で帰ります・・・と、構内放送で「参宮橋~南新宿間で人身事故が発生したため運転を見合わせます」

なぬ~(--;)!

ホームにいる人達がいっせいに「えぇぇぇえ~?!!!(><;)」
笑っていいともかよ!
でもまだよかったのが丁度電車が入ってくるところで、「警察の現場検証が終了するまで当駅で待機」だっったっちゅうのと座れた事かな。
これが寒くって立ちっぱなしでとかだったらもう帰るの諦めてたかも(^^;)

結局1時間っすよ!あーもぉ!走り出して駅のたんびにどんどん満員電車化してってギッチギチ・・・なのに「徐行運転いたします」って。。。お年寄りや妊婦の方お願いだから私の前に立たないでくださいね。今日は席は譲れんぞ~(--;)

やっとこ新宿に着いて乗換え・・・の前におちっこ~~~~(><)
って人は他にもいて当然な状況ではあるけど、トイレの外まで大行列って・・・そんなディズニーランドばりの待ち時間耐えられるわけありませんですの。。。

で、改札出て外側のトイレにGO! 4人待ち!まぁ待つぜ!

和式3つと洋式1つ・・・あの~今しゃがめっちゅうの無理っすから(><;)洋式空いてくれーーー!
2人先に和式を譲ってやっとこ入れてひゃ~すっきり♪

さあ帰るべ・・・ってなんで中央線も遅れておりますなんですか?もー早く帰りたいよぉぉぉ(TT);

7分遅れで到着してギッチギチの中やっと駅にたどり着きました。おや?なんだか女の子が尋常じゃないふらふらっぷりで歩いてるなぁ・・・おいおいそこから階段ですよ?だいじょうぶか?手すりにつかまってもぐにゃ~んと斜めになりそうになったり・・・うん!こりゃ危ないわ(@@)

「大丈夫?下までつかまってなね~」って腕捕まえると、「ありがとうございますっ♪だいじょうぶですっ♪」ってニコニコ・・・・うおわぁぁお!なんちゅう美少女(@0@)!

「酔っ払っちゃった?」って聞くと「はいっ♪エへっ☆ここは西荻窪ですか?♪」 うううカワイイ!
「そうですよ♪お家は近いですか?」「はいっ♪近いです♪だいじょうぶです♪」うひゃ~こりゃ野郎共にちょっかい出されんように送っていかなきゃかしら(^^;)

エスカレーターに乗っけて下りきる頃、「ありがとう・・・・・・・・・」ってなんちゅうウルウルした目で見つめるのさっ!5秒くらいずーっと!!!
思わず照れちゃって「なんじゃ どーした?」って頭ぽむぽむしちゃったらさらにウルウル・・・何かあったんだろうね(^^)。。。

おトイレに行ってからちゃんと帰ります♪って言うので心配だったけど 気を付けてね♪ってバイバイ・・・へたすりゃおいらが送り狼になりかねんかったので(^0^?)

トラブル続きの帰り道だったけど最後に可愛いおねえちゃんの手握れたからいっか(←オッサン(笑))

お家に帰って、今日はソフビ仲間のヤナギさんと会ってたんだ♪ってにゃんこちゃんとミーティング☆
081018_0111~0001 

ヤナギさん話が面白すぎて笑い殺されました(^0^;)肋骨に響くんでやめてください(笑)
本当にこの2人揃うと‘オトコノコ’になっちゃって可笑しいです(^^)
080803_1414~0001

今日もネタ満載の1日でした☆
「今日は何も無いので1日中ボーっとゴロゴロしてました。」なんて日記は一生書けそうもないですね。いいこった(^^)暇でボーっとしてんのは電車待ちだけで充分です(笑)
2008/10/18(土) 12 43:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

もういっちょ こくっち~♪

10月20日(月)BURST HEAD LOLLIPOP HONEYライブです♪

高円寺HIGH http://http://www.koenji-high.com/0inside.htmlです☆

Runner's High vol.15
TAROCK / SAVNAIL / ポポキモドキ / スリークォーターロータス / BURST HEAD LOLLIPOP HONEY

またアンケート書いてくれたらステッカー&バッジプレゼントしちゃうぜ~い♪
みんな来てね~(^0^)
081011_1733~0002
2008/10/17(金) 18 07:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~♪

10月19日(日)腐乱シュタイナーライブです☆

新宿アンチノック♪

18:00~Open
18:30~Start~宴会BAZOOKA
18:45~腐乱シュタイナー
19:20~マッハドリル
19:55~インチワーム
20:30~DOORMAT
21:05~BAZOOKA

大好きなバズーカちゃん企画☆すっげぇ楽しみです(^^)
みんなで遊ぼうじぇ~♪
IMGP8892.jpg

2008/10/17(金) 17 53:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ぼこぼこ

肋骨&両腕&右肩&右手のひら&両脛&右膝損傷及び花粉症による咳で爆裂睡眠不足のチョチロウちゃん♪

今日は歯医者さん・・・ちょろりとお店準備中の紙貼ってばびーん☆上の歯茎に麻酔注射☆
昔はあんまし麻酔効かなかったんだけど風邪薬でも死にかけるようになってからイチコロです!

鼻まで痺れてっからずびずばのハダビドゥもかめません(--)

治療中睡魔に襲われ何度先生の指を噛んじまったことか・・・すんません(--;)
「麻酔が切れるまで2時間位は何も食べないでね!唇噛み切っちゃうといけないから。」

・・・・・・絶対やりそうっす(--;)ぇぇ食べませんとも!
ハナたらして口から血ぃ流してるなんて姿死んでもさらすわけにゃぁいきませんもの(^^;)ビールはストローで飲みますわよ♪オホホ

終わってから整骨院に行って体中のあっちゃこっちゃ電気あてて所により温めたり冷やしたり・・・「満身創痍って青木さんの為にあるような言葉ですね(笑)」って・・・そうですね(--)

夜は腐乱シュタイナーのスタジオなんだけど、とてもじゃないがベース担いで電車に乗ったり階段登ったりできるとは思えんのでスタジオのベース借りちゃおっと(^-^;)

え~っと・・・明後日 19日(日)新宿アンチノックで腐乱シュタイナーライブです(^0^;)
次の日BURST HEAD LOLLIPOP HONEY高円寺ハイでライブです(^0^;)

タフでよかったです♪がんばるじょい(^^)見に来てね☆

この前にゃんこちゃんのお母さん作のレンコンのキンピラが入ってた器に鶏肉&カリフラワーの土佐煮お返しに作って入れました☆
081016_1728~0001

ちょっと鶏がほろほろになりすぎちゃったかもだけどツマミにもご飯にもいいと思いましゅ(^^)

シオンもまた元気がありません・・・だから飼い主の真似せんでいいっちゅうの(--;)
水温は新兵器のおかげでばっちりなんじゃが。。。心配です。。。
081017_1643~0001

なでたり抱きしめたりできないのがもどかしいです(:_;)
2008/10/17(金) 17 01:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

新宿ヘッド

♪何もないのに~ ステーン!ステーン!ステーン!♪ってブッチャーEQの曲でありましたねぇ・・・・

んっとね、今日は久しぶりのMUSHA×KUSHAっちゅうことで 仕事終わってからぶっとんで行ったわけっすよ。

歌舞伎町のど真ん中・・・やっちまったぜ新宿ヘッドスライディング☆

今回は肋骨をかばおうとしたのか ちゃんと手をついたんだけど、なにしろ腕立て1回もできねぇか弱いレディなもんだからよ、頭っから突っ込んじまうんだなこれが。。。メガネ壊れなくってよかった♪
しかし手の平に青タンってなかなか作れるもんじゃないべ~♪わはは あんよは擦りむいて血ぃ出てるしぃ~♪もーいや~ん(--)
081016_0156~0001

たむろしていた黒服のホスト君が助け起こしてくれて、「大丈夫?どこ行くの?」ありがと~(^^;)ライブ見に行くの。。。
手を握ったまま顔を覗き込んで「一人で?・・・・・何だか心配だなぁ・・・」 その手で何人の女手籠めにしてきたんだいお前さんは?!(笑)大丈夫です わたしゃ多分君のお母さんと同い年位だ(^0^;)!

あ~ハズカシかった★っつーか痛っってぇぇぇ(><)
でもライブで蟲役者さんのダンス見たらそんなこったぶっ飛んじゃうのさっ(^-^)
081015_2129~0001 081015_2131~0002

081015_2130~0001

うっとり満喫して新発売のDVDゲットして今度は転ばないで帰ってきました☆

にゃんこちゃんと待ち合わせしてご飯食べましょ~♪どこ行く~?
通りすがりに「生ビール¥380」の看板☆ここにしてみましょ~(^0^)って初めての「笑酒屋 西介」へ。。。
081015_2250~0001

壁にびっしり魚拓とか標本が飾ってあって、メニューもお魚中心☆大将が釣り好きな様です♪
まずは大好きなエンガワのお刺身~♪飲み込むのもったいないくらい美味しいね~(^^)

今年初の秋刀魚の塩焼きいっちゃおーぜー☆
081015_2302~0001

キレイに頭と背骨しか残りません♪

これに焼き味噌ときた日にゃ・・・日本酒熱燗っしょ☆
081015_2256~0001

酒飲みにゃたまらん画像だべ(^0^)・・・・ビールが安いからって入ったハズだったのに(笑)

あと黒板の「とうべぇ」って何だろね?!
聞いてみたらお豆腐の味噌漬けですって♪それいただきま~す(^0^)
081015_2320~0001

美味しいものちょこちょこつまんでのんびり飲んで・・・カウンターがぐるっと一周してる妙に居心地がいいお店で「何か旅行に来てふらっといい居酒屋見つけちゃった時みたいで嬉しいね~」なんてすっかり気にいっちゃった♪

大将と釣りの話しはじめちゃったらもー楽しくってとまりません☆地元も近所で同じ中学出身で・・・色んなお話いっぱいできて楽しかった~(^0^)

自分で釣った獲物とか、お客さんが釣ってもさばけないのとかを持って来るとお料理して出してるみたいで、「店の前に大漁旗が出てる時が狙いめだよ!」って♪わ~チェックしてなきゃ(^0^)

すっげぇ素敵なお店でした☆御馳走様でした(^^)
2008/10/16(木) 11 21:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

割れ物注意

昔っからずーっとすっげぇ欲しいと思ってたんだけど、目が合うやつとなかなか出会えなかったり あっても手が出なかったりの‘切子のグラス’・・・
081014_2123~0001 081014_2123~0002

にゃんこちゃんがプレゼントしてくれました♪うっひゃ~い(^0^)
赤ワイン入れたらシオンになりそうな深い青で 普通のよりちょっとシンプルでやわらかい感じですっげー綺麗☆宝物にします(^^)

にゃんこちゃんのお母さんから‘蓮根のキンピラ’♪
081014_2134~0001

しゃくしゃくですっげー美味しいです♪
空いた器に今度は何入れて持ってってもらおうかしら(^^)西荻⇔立川行ったり来たりしてるね♪

チョチロウご飯は肉団子&エノキ&キャベツのトマトクリーム煮と
081014_1903~0001

あんかけ白滝と
081014_1922~0001

はい‘1日1カレー’(^0^) 豚肉&野菜のカレーです☆
081014_1923~0001

花粉症がいよいよ大爆発!くしゃみ35連発位してまたも肋骨破壊・・・いい加減にせんかい(--;)
2008/10/15(水) 12 56:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

あったかアイテム

お母ちゃんが無事退院してきて朝晩実家への出前のお役も終了☆おかえり~(^^)
080420_1857~0001

でもまだ無理しちゃだめですよ☆ご飯ならいつでもやりまっせ~(^^)

夕方ヒデゴン&キヨトキさんご来店♪ 11Wayのミーティングの様です☆
081013_1727~0001

ほなミートイーティング(^0^) ひき肉に刻んだニンニクの芽混ぜて紫蘇で巻いて焼いてみました♪
081013_1901~0001

美味しいって(^^)うひ  蚕の蛹じゃないよ(^^;)

寒いとすぐぐったりするシオンににゃんこちゃんが新兵器を買ってきてくれました☆
081013_1800~0001

「赤外線放射セラミックヒーター」☆
081014_1003~0001

拡声器じゃないよ(^^;)

金魚鉢の縁にクリップ止めて・・・ん~なかなか水温上がらないな~(--)まぁ急な温度変化しちゃうよりいいけどね~☆

上がりすぎて煮魚になっちゃっても困るし、店閉めてからもしばらくシオンと温度計にらめっこ。。。
なんとか29~30℃で安定したみたい・・・でもこのヒーター自体がすっげぇ熱くなるから「火事にならないように帰る時はシンクの中に金魚鉢ごと入れておきなね~」ってにゃんこ先生(^^)
うん そこなら燃えるもの無いもんな☆サンキスト(^3^)♪
081013_1822~0001

今までタオルに貼って包んでたホッカイロは自分用にしよっと♪しっかし寒がりだなぁシオン。。。ってお前が言うなって(^0^?)!?
2008/10/14(火) 11 25:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

無国籍BXHXLXHX

朝ごはん食べにルアントーンへ☆
081012_1251~0001

「1日1カレー」が基本のBXHXLXHX♪今日はタイ気分(^^)大好きなスパイシーココナッツ麺美味しく頂きました☆

その後「B」でキヨトキさんに髪の毛カッティングしてもらいにばび~ん☆
081012_2302~0001 20080528214831.jpg


いつも「こんな感じ」って言うのをジャストばっちんこキメてくれるのですっげーな~!(^0^)
今日はライブ行くって言ったら「踊っても崩れないように」ってトゲゾウみたいにばっちりセッティングしてくれました☆サンキスト!

バイバイして田町のCUBEへGO!
081012_1949~0001

チヒロさんのお誕生日パーティーイベントです♪

1人だったら100%迷子になりそうなライブハウス・・・連れてってくれるにゃんこちゃん にゃんこ発見するとやっぱり戯れずにいられません(^^)
081012_1759~0001 081012_1758~0001

どっちが猫なんだか・・・(^O^)

着いたら下僕1号さんの「エージェントマーダー」が始まったとこ☆
081012_1810~0001

何年前だ?っちゅう位前に見た「王様と下僕」以来だな~、最近ライブハウスetcでの遭遇率が非常に高いんだけど久しぶりにステージ見れてかっちょよかった~(^^)
081012_1815~0001 081012_1830~0001

TAIZOさんの幻想的な舞踏から
081012_1836~0001 081012_1843~0001

ダンスタイムに突入していきます☆

イベントの進行自体がDJみたいで次から次へと色んな事が起こるのですっげぇ楽しいです!

そして「AKIRA DEATH」登場!アキラさんデケェよ(^0^;)!!!
081012_1919~0001

反則的な存在感と爆裂サウンドはやっぱかっちょいいっす!

DJタイムには踊らずにいられないチョチロウちゃん(^^)マニクさんにひっぱりあげられてミオちゃんとお立ち台で踊りまくっちゃいました♪やっぱステージの上が最高っすわ☆
081012_2156~0001

「昨日ぶり~♪」って人がいっぱいいて、その中で昨日のダンスタイムですっげぇかっちょいいな~って思って見てたアミューさんと仲良しに(^^)ドイツから帰ってきたばっかで色んな地方のダンス教えてもらったりすっげぇ嬉しかった(^-^)♪

にゃんこちゃんちょっと休憩~☆わーい くーちゃん久し振り~♪今日もかわいいね~(^O^)
081012_1953~0001

主役のチヒロさん登場☆
081012_2045~0001 081012_2107~0001

バースデーケーキのプレゼントが・・・うわ!すげぇ(@O@)チヒロさんの顔だ!
081012_2108~0001 081012_2111~0001

わーい伯爵さんお疲れ様ですっ(^O^)♪
081012_2113~0001

すっげぇ楽しいイベントでした☆ 最初っからこれなかったのでアベちゃんのステージ見れなかったのが残念すぎた~(><)
080726_0040~0001

2人に「チョチーラ小せぇなー!」って頭ポムポム・・・いや、あなたたちがデカイんです(^0^;)

ステージもフロアもオシャレな人いっぱいですっげー楽しい(^-^)
にゃんこちゃんと「やっべー俺達すげー地味じゃねー?!」ってくやしがっちゃった位(←誰ですか光モノ持ってくるの忘れたの(笑))

そんな人達が2次会(?)のオールナイトクラブイベントに新宿まで一緒に移動するってんだから・・・
081012_2215~0001 081012_2231~0001

田町~新宿ハロウィンパレード状態です(^0^)

引率の先生は酒井さん(^^)「はーい みんなー この旗について来てね~!」って(^0^)楽しすぎるぞ~☆
081012_2234~0001

切符売り場も・・・
081012_2233~0001

山手線も1両ジャック(^0^)
081012_2238~0001 081012_2239~0001

も~大好きこういうの♪

でも次のイベント行っちゃうと間違いなく朝までコースになっちゃうし、後ろ髪ひかれつつも新宿でみんなとバイバイして地元にもどってBXHXLXHX2人でプチ打ち上げ☆
「お腹すいたね~」「何食べる~」ってぽこぽこチャリンコ取りに行ったら あらタパちゃん(^O^)!

「チョット!コッチコッチ!ココデノモウ!」って軽く拉致されてもう閉店時間な「凛」ってお店へ☆
081012_2337~0001

にゃんこちゃんのゴーグルかけてゴキゲンのタパちゃん♪乾杯~☆

凛 初めて行ったけどマダムもとっても気さくで可愛い人でした☆タパちゃんが「スッゴイカノジョノリョウリガオイシイ」って言ってたジュンコちゃんが「おすそわけ♪」ってコスモスをくれました(^O^)こういうのすっげー素敵~~~!!!
081013_0017~0001

もうお終いの時間だったのでお料理食べられなかったのが残念(><)今度早い時間におじゃましま~す♪

で、已然はらぺこちゃんのBXHXLXHX(^^;)そしたらタパちゃんが「ウチノミセキテ!」ってさっき初めて会った‘社長’さんと3人で閉店後のネパール料理屋「タパコ パンチャガル」におじゃまじゃま♪

移動中もあっちこっちのお店に寄っては挨拶して・・・すげぇ!タパちゃんどこでも「顔」じゃん(^0^)
キヨトキさんとか黒サンタさんとかミヤビさんみたい(^^)

2回目のタパちゃんのお店☆新聞広げて‘自宅に帰ってきたお父さんかよっ!’てくつろぎっぷりのにゃんこちゃん(笑)
081013_0033~0001

ワインとかネパールのダークビール頂いてるとキッチンで水上のラフティング遠足の時に持ってきてくれたタンドリーチキン2種類とドレッシングがすっげぇ美味しいサラダ作ってくれました☆わーいわーい
081013_0052~0001

4人で恋話で盛り上がったり 歳も国も関係なくすっげぇ仲良しに色んな話できて嬉しかったっす☆
しかもゴチになっちゃった☆タパちゃんサンキスト!またちゃんと美味しいカレーとナンとモモ食べにくるね(^^)

で、焼け石に水状態のBXHXLXHX・・・(^0^;)もうどこも閉まっちゃう時間だね~ってぽこぽこ歩いてて、店員さんと目が合って手まねきされた通りすがりの中華料理屋さんへ。。。ホントに誘拐しやすそうだよな~うちら(笑)
081013_0209~0001

やっぱ青島ビールかな~ってメニューみてたら「チンタオオイシイヨチンタオ!」ってフレンドリーに勧めてくれる店主さん☆調理から接客、うちらお留守番に(笑)出前まで1人でやっててマザーアースみたいだねって(^0^)

ピータンとかレバーとか焼きそばとかちょこちょこと色々勧めてくれて作ってくれます♪
081013_0234~0001

どれも美味しいっす☆「中華21」☆またいいお店みっけちゃったじゃ~ん(^0^)
看板には「1:30」までって書いてあったから大丈夫?って聞いたら(←この時点ですでに3時近い^^;)「タイチョプ!ホントハ4:30!」って・・・(^0^;)ちょっと書き足せば1→4になるじゃん(笑)面白い人です♪

たっぷりのんびりしてゴチソウサマでした♪
しっかし朝のタイから始まりハロウィンパレードにネパールに中国に・・・国籍年齢ジャンル問わずの色んな人にたくさん会えてすっげー濃い素敵な1日でした☆楽しかった~(^0^)
2008/10/13(月) 14 44:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ライブだよ~い♪

BURST HEAD LOLLIPOP HONEY 渋谷ブエノスでライブです☆
081011_1341~0001

でっかいシャンデリアがあったりステージの柱とかもすっげーお洒落です☆チョチロウ的にはちょっと狭いけど(^^;)
081011_1345~0001

プレゼントバッジ&ステッカーどうやってたてかけようか(--;) リハ終ったらハンズ行こう☆
081011_1424~0001

画材売場でちっちゃいイーゼルGET☆ばっちりっしょ♪カレー食べに行こうじぇ~(^0^)
081011_1510~0001
にゃんこちゃんが頼んだ‘ドーサ’がパンケーキみたいでナンより軽くって美味しかった(^^)初めて食べたっす♪
タケナカ君のキーマカレーも辛くって美味しい♪みんな違うの頼んでちょこちょこ突っつきあえるご飯は楽しいね~(^^)

オープンしてアンケート配ってると わ~い酒井さん&マニクさんだ~♪
081011_1626~0001

楽屋で準備☆タケナカ君が違う生き物に変身してます(^0^)
081011_1721~0001

新兵器の光物満載のBXHXLXHX☆
081011_1733~0002

かっちょいいべ☆
081011_1733~0001 081011_1722~0001

にゃんこちゃんの光るゴーグルもタケナカ君からの誕生日プレゼントの新兵器♪

さて本番☆久し振りの3人ばーじょん♪楽しい~!!!
アンケートもいっぱい書いてくれてステッカー&バッジも貰ってってくれて、その場で付けてくれる人もいたり(^-^)嬉しいね~♪

DJ&ダンスタイムでは酒井さんと踊りまくっちゃいました♪マニクさんもチヒロさんもフロアで目立ちまくってますね~♪さすが(^0^)!

次のバンドのダンサーラディーさん♪
081011_1950~0001

もーこういうダンスチョチロウ大好物☆☆☆ボーカルの女の子も7色の声ですっげーかわいかっちょよかった~♪
また見たい(^^)♪

あっ!ナオユキ王子だ☆わーいわーい♪
081011_2124~0001

集合~(^0^)
081011_2130~0001

打ち上がりましょうね~♪ラディーさんともいっぱい話せて楽しかった~(^^)
081011_2237~0001

と、トイレに行って来たにゃんこちゃんが「どーしよー!お財布拾っちゃったー!」中身とりあえず確認すると4千円位とカード類etc・・・すぐ「店員さんに届けておけば大丈夫だよね♪」って☆

この前パソコン紛失で泣き入ってるから(^^;)・・・自分が困ったり嫌だった事を人にしなければ優しい人に会えそうだよね♪優しいねにゃんこちゃん☆

トリを飾ったジンさん☆081011_2228~0001

もーうっとりしちゃう位綺麗で、話し方とかもすっげー優しくって上品で魅力的でとってもとっても素敵な人でした(^^)
こんな近くに一緒にいれるのが信じらんないねって大ファンのにゃんこちゃんとウハウハでした(^0^)

終電間近にお先に失礼して タケちゃんのタコ焼き買ってファニーにちょろり報告会☆
081012_0125~0001

いつかマスターにもライブ見てほしいにゃ~(^^)まず今度ライブの映像持っていって観てもらおっと♪
腐乱もまだ見たり聴いたりしてもらってないし・・・にゃんこちゃんも仲良しになってきたしね♪
マスターにはどのバンドの時もどんなことどんな人とやってるのかって知っててほしいんだよね~(^^)妹として♪

たじめさんのコルセット付けて違う生き物に変身したチョチロウちゃん(^-^)
081012_0146~0001

ちょっとデカイけど(^0^;)衣装に使えそうな感じだね♪・・・ってケガ人仕様なのになんて呑気な(^0^;)
でも「それ先に付けておけば転んでもろっ骨折らないんじゃない?」ってマスター(^0^;)・・・転ばぬ先の杖っすね(笑)

今日もたくさんのハッピーちゃんみんなサンキスト☆また明日ね~!ってチヒロさんとかアキラさんとか下僕1号さんとかのライブなのだ♪

「また明日ね~」ってバイバイできるのって何かすげぇ嬉しい(^^)
2008/10/12(日) 16 51:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ガッツ満タン♪

この前 腐乱シュタイナーでご一緒してすっげーかっちょよくってまた見たかった「ギロチンナイフ」観に四谷アウトブレイクへばび~ん♪
081010_1908~0001

いや~やっぱBASSのアキラさんすげーっす(@0@)!
081010_1911~0001

ライブ前にこういうかっちょいいバンド見れるとテンション上がって嬉しいのよねん♪
081010_1912~0001081010_1928~0001

アキラさんお知らせサンキストー☆また行くね~(^0^)♪

終わってからちょいとお疲れちゃんのにゃんこちゃんとご飯☆肝臓が疲れてそうなので(←チョチロウといると大変ですね^^;)レバーっしょ♪ってホルモンスタジアムへGO!
081010_2133~0001

レバ刺がっちょり食って明日のライブのガッツ満タンにしとくれ~(^-^)
081010_2133~0002

お家でもう一仕事☆無料配布の音源を焼き焼きして
081011_0105~0001

準備万端☆頑張りましょ~♪
2008/10/12(日) 14 41:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

にーっきしっ(><)

すっげー久しぶり~にmojoさんご来店♪わーいわーい
081009_1327~0001

今は浅草の花屋敷でSHOWをやってるって・・・花屋敷行ったこと無いしmojoさんのSHOW観たいし(USJのウオーターワールド以来だもんにゃ^^)すっげー行きたいっすー(^0^)

夜はBXHXLXHXのスタジオ☆
081009_2124~0001

明日ライブ来てね~♪ 渋谷ブエノスで17:50~だよん(^^)

にゃんこちゃんがレンズの割れ方がイカシタゴーグルをタケナカ君にプレゼント♪
081009_2302~0001

明日は3人ゴ―グラーだね(^0^)?!
081009_2303~0001

終わってプチミーティング・・・土曜日頑張りましょ~!乾杯~☆隊長お誕生日おめでとー(^0^)
081009_2324~0001 081009_2335~0001

終電まで楽しく飲んでバイバイ☆
お家に帰ってトゲゾウお散歩・・・あ、トゲションされちゃった(^-^;)
081010_0137~0001

今日もみんな元気です(^-^)♪

でもチョチロウが・・・風邪かと思ったら いや!こりゃ毎年のアレだ!花粉症っす(--;)
春の杉より秋のセイタカアワダチソウで爆発するんだよね~(><)
くしゃみ鼻水咳目のかゆみ・・・はどーにか我慢できっけどリンパ腺がバンバンに腫れるのは困っちゃうわん。。。ライブなのに顔まん丸なんていや~ん(><)
2008/10/10(金) 11 15:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

HAPPY BIRTHDAY♪

今日はお父ちゃんの70歳のお誕生日っす♪おめでと~(^-^)

恒例のお誕生日祭りはお母ちゃんが退院してからゴージャスにやろうねって事で・・・でも一応ご飯も好きな物と あとケーキ・・・は、アップルパイ焼こう☆

帝国ホテルのアップルパイがお気に入りで、お母ちゃんの誕生日に買ってきたりするカワイイとこあるお父ちゃん(^^)帝国ホテルにゃかなわんだろうけど心こめて焼きまくったぜ!

黒子君のと2人分出前して・・・っとキヨトキさんから「今から行くぞー!」って電話♪わーい(^0^)
あ、慌てて戻ったから写真撮るの忘れちった★

チャリぶっ飛ばして店に帰ったらもう待ってて・・・うひゃ~‘行列ができる店’みたい(^0^)?!

色んな所にお店持ってるBARの原さんを紹介してくれました(^^)超さわやかイケ面ナイスガイです☆
081009_1126~0001

三鷹台のお店に出てるみたいだから今度キヨトキさん一緒に連れってってね~♪

キヨトキさんリクエストの‘スミノフ’とトマトジュースでプロのバーテンダーがテーブルでカクテルを☆すっげーキヨトキさんらしいゴージャスっぷりだね(^^)
081008_1908~0001

適当につまむもの・・・あっ!「塩」スペシャルにしよっと♪
温泉卵&ジャガイモ&お豆腐に あの「紫塩」添えたら「うわ!なんだこれ!美味い♪欲しい!」って大好評☆あとは高知の柚子塩と鰹塩にモンゴルの塩・・・これだけでつまみになるね~って楽しんでくれてよかった♪家にある6種類のもあったらよかったな(^^)
後ケサディアスとかメニューに無いもの適当に作って・・・色んなお話しながらクミちゃんが買ってきてくれたBEER一緒に飲んですっげぇ楽しかったです♪

「このあと坊千良行くか?」って誘われたんだけど今日はもういっちょあるのでまた今度~♪

バイバイしてお店閉めてお弁当箱にご飯詰めてばび~ん☆

ライブでプレゼントするBXHXLXHXのステッカー&バッジをにゃんこちゃんが全部作ってきてくれて(←サンキスト!)コルクボードに貼り貼り作業です☆
081008_2134~0001

17種類のバッジ達・・・どうよ!欲しくね?(^0^)?
081008_2136~0001

ライブに来て集めてちょん♪11日土曜日 渋谷のブエノスからですよ(^^)

さてご飯☆今日は手羽中&里芋をコーラとケチャップマニスと泡盛の梅酒で煮たやつと、ひき肉と茄子のマザーアースカレーと、ウナギのオムレツと、ネクタリンを生ハムで巻いたやつ☆
081008_2145~0001

BEERとキンミヤ飲みながら・・・おっと日付が変わりました☆じゃんっ!
081008_1959~0001

お誕生日おめでと~ にゃんこちゃん♪生まれてくれてありがと~♪
081009_0005~0001 081009_0021~0001

プレート買ってきて「にゃんこちゃん」って書こうと思ってたんだけど 出だしがデカすぎて呼び捨てになっちゃった(^0^;)

ペンダントのずれちゃった位置直そうとしてたらブチって鎖が切れちゃって(><;)
081009_0041~0001

昔ジャニスに誕生日にもらった真珠のに付け替えて・・・一個ゴージャスになっちゃった(^0^;)

あ、にゃんこちゃんのアコヤ貝の真珠いつ開けようかな(^^)育ちまくってたりして♪

今日もHAPPYちゃんいっぱいな1日でした☆
2008/10/09(木) 12 07:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

こくっち~♪

BURST HEAD LOLLIPOP HONEY ライブのお知らせですよ~☆

10月11日(土曜日) 渋谷ブエノス☆http://vuenos.com/venue/access

16:00オープンで うちらは3番目で17:50~の予定です♪

今回はタケナカ君も出るから3人バージョンのBXHXLXHX☆ みんな来てね~(^0^)
9.19BHLH渋谷ルイードK2 262

2008/10/08(水) 12 32:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハンター龍

今日は龍とニョロスケにご飯あげようね♪
081007_2129~0002

その前にBXHXLXHXご飯☆
081007_2129~0001

鰹の南蛮漬けと、ジャガイモ&茄子&チキンのレッドカレーと、焼き素麺と紫蘇焼きトマト、圧力鍋でやわやわになった豚軟骨&パイナップルのトマト煮♪美味しくできたね(^-^)

ここからは心臓の弱い人は画像見ない方がいいよ☆

冷凍マウスちゃんを解凍☆
081007_2210~0001

家に来てから2か月・・・まだ龍が食べるとこ見てないんだよな~(--;)
081007_2211~0001

ほれほれお食べ~☆

じーっと見つめて・・・・・
081007_2212~0001

あっ! 音速でハグした!
081007_2215~0001

すっげー!龍さん あんたそんなアグレッシブな動き出来たのね(@0@)!

がっちょりホールドしたまま10数分・・・・そっか野生だったら生きてる奴を絞め殺してから食べるんだよな~(+0+)

やっとこネズミを抱擁したままゆっくりゆっくり飲みこんで行きます。。。抱きしめてる姿が妙にロマンチックで素敵です。

ネズミ2枚におろしてあげたほうがいいんじゃね?って位体くねらせたまま不器用に食べる龍・・・3匹目は尻尾が顔に巻きついちゃってもがいてるし 自分の体噛んじゃって血出してるし!(←まぁ私もよくご飯食べてて唇とか舌とか噛んじゃうことあるけど・・・‘指食っちゃった’ってレベルだよな^0^;)

しかし なんちゅう格好だ・・・(^^;)
081007_2226~0001

「食べてくれると安心するね♪」ってにゃんこちゃんと2人でにこにこ(^-^)

ニョロスケはがっつり食欲旺盛です☆
081007_2308~0001 081007_2320~0001

龍もニョロスケ位だといいのにね~・・・でも‘青りんごの盆栽’だからあんまし代謝しなくていいのかな(^^?)燃費のいいやっちゃね(^0^)
2008/10/08(水) 11 27:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

製造年月日:三億八千万年前

黒子君が「よーじぃに教えてもらった」ってすげえお土産持って来店☆おっ!?なんじゃこりゃ!
081006_1613~0001

色んな塩大好きなチョチロウちゃん。今店ではモンゴルの岩塩使ってて、これがとんがったしょっぱさが無くって甘味があって美味しいの(^^)

「ちょいと舐めてみし☆」って言われて初めての‘紫塩’ぺろん・・・・・・・・・え”?!
温泉卵の味がするっ!(@@)!

硫黄の匂い味☆うっひゃ~♪すっげー楽しいーっ!ヒマラヤ万歳☆

「ゆで卵とジャガイモが最高!魚介類とか肉は・・・・海老はいけたかな。。。」って黒ちゃんの晩御飯は早速これ使ってナシゴレンもどき作って持って行きました♪
081006_1613~0002

お父ちゃんのは あったかお弁当箱にワカメ&舞茸のお味噌汁と、キャベツ&ひき肉のマーボー炒めと、ご飯の上に紫蘇ハンペンと竹輪チーズ焼いたのとシソの佃煮のっけたやつ。

うちらのはやっぱメインは‘紫塩’っちゅう事で
081006_2009~0001

ふかしたジャガイモと焼いたトマトと温泉卵♪卵はラップに包んでご飯が保温されてる炊飯ジャーに1時間ポイって入れとくだけ(^^)簡単にとろとろゆで卵ができるよ♪

まだ9日じゃないけど頼んでおいたブツが届いちゃったので にゃんこちゃんにジャブお誕生日プレゼント♪
081006_2152~0001

悪魔のキンミヤ&梅シロップのセット一升瓶です(^^)

ツマミは昨日食べたいって言ってたグリーンカレーをいつもよりクリーミータイプにしたやつと、鰹&お豆腐のサラダと、豚スジ&エノキ&大根(鰹の刺身についてたツマね^^)の煮込みね♪
081006_2155~0001

途中で「この温泉卵 煮込みに乗っけたら美味いんじゃね?!」って
081006_2220~0001

その場でもう一品創作料理(^0^)楽しいね~♪

一升瓶 誕生日までもつのかな(^0^;)?
081006_2221~0001

四文屋では‘1人3杯まで’って張り紙してあるけど(^-^;)好きなだけ飲んでくれい♪

何か大きくなってきたようなニョロスケお散歩☆
081007_0145~0001

ケースから出てのびのび~♪
081007_0146~0001

かわいいね(^^)♪ 今日も楽しかったです☆黒ちゃんサンキスト!
2008/10/07(火) 11 29:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

キヨトキ祭りinスターパインズカフェ

吉祥寺のスターパインズカフェでキヨトキさん率いる‘11Way'企画のパーティーライブです♪

今回もがっちょりYAZAWAサウンドをおみまいしてくれました(^^)
081005_1921~0001 081005_1922~0001

DJはコウタロウ君(@スニーカーズ)♪3ステージ盛り上げてます(^^)
081005_2030~0001

撮影の電池君っつっても今日は写真じゃなくてビデオ係でした♪
081005_2152~0001

両手に花(^^?)のチョチロウちゃん☆後でマスターに軽くしばかれました(笑)

ちいにちゃんもユウ君も久しぶり~♪
081005_2141~0001

打ち上げ番長に任命されてたので予約しておいた居酒屋さんへ搬出中先に・・・の前にイトウさんとも久しぶりに会えて近況報告しあえてすっげーうれしかった♪またよろしくお願いしまっす(^0^)

居酒屋さんに移動して・・・・店員さんがすっげー気持ちいい人で大人数のばたばたなのにすっげぇ楽ちんでした♪サンキスト‘はなの舞’!‘11Way’!乾杯ー☆
081005_2250~0001

飲み放題付きのコースだったのでお料理も決まってたんだけどデイミアンはベジタリアン☆でも別メニューのオーダーも快く受けてくれました(^^)
081005_2255~0002

さわちゃん&くんちゃんと同じてーぶる(^^)♪うひ
081005_2255~0001

マスターとお外で飲めるのってなかなか無いからわくわくするね(^^)
081005_2335~0001 081005_2258~0001

ヒデゴンお疲れ~♪かっちょよかったよん(^^)
081006_0009~0001

2時間はあっという間☆電車組etcがぽちぽち帰り、お料理もまだ残ってたので(人数が増えちゃったのをごめんなさいしたら‘ダイジョウブですよ~!お料理も増やしてますから’ってニコニコ言ってくれて、本当にすっげー出てきたの♪いいお店だ~☆)二次会を奥の座敷に移動してやるってなったんだけど、雨ザーザーでチャリだしBXHXLXHXはお先にバイバイ☆
081006_0010~0001

〆に‘ひごもんず’でラーメン(^^)カズちゃんいなかったけど久しぶりにいつもの美味しい角煮ラーメン食べて大満足♪
081006_0142~0001

にゃんこちゃんのつけ麺も美味しかった☆今度頼んでみよ~っと♪

お家に帰って・・・何かトゲゾウ今日ご機嫌?!
081006_0254~0001

いつもはシューシューいって丸まってトゲトゲしちゃうのに膝の上でほにほに(^0^)
やっと慣れてくれたんかな?

081006_0257~0001

にゃんこちゃんには無抵抗(^^?) かわいいね♪

すっげー楽しい1日でした☆みんなサンキスト♪お疲れ様でした!
2008/10/06(月) 18 09:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ