チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ライブ写真♪

BURST HEAD LOLLIPOP HONEY 7・25新宿Club hoop 撮影:下僕1号
454067203_254.jpg


454063832_71.jpg


454063832_180.jpg


454065596_21.jpg


454065596_186.jpg


454065596_191.jpg


454067203_167.jpg

下僕1号さんサンキスト~♪



2008/07/31(木) 13 27:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

酒と女とJAZZとモツ

シオン気になりつつも閉店時間。今日は久しぶりにアイアイとサシ飲みするのだ♪うひ

誘われた時「カレも一緒?」って聞いたら「ううん ガールズトークしよっ☆」って・・・かわいいなぁ(^^)

居酒屋さん行って飲みながらガールズトークひとしきり花咲かせ、あっという間に22時すぎ!
このあとにゃんこちゃんと可世木君のストリートJAZZライブ見にいくのだ☆
一緒に行こうって誘ったんだけど「お洒落してないしお財布一個で来ちゃったからまた今度ゆっくり」って・・・かわいいなぁ(^-^)って事で中野にばびーん

080730_2242~0001
駅前ですっげーかっちょいいライブが繰り広げられてます♪
080730_2235~0002 080730_2235~0001

080730_2234~0001
コンビニでBEER買ってきてくれて飲みながら満喫♪
通りすがりの人達が「かっこいいな~」とか「すごいねー」って言っていくのがすげぇ「地上っていいなーっ」て思っちゃった♪うちらいつも「地下」だもんね~(^^;)

終わった後可世木君と☆
080730_2311~0001 080730_2311~0002
新しいバンドのボーカルのにゃんこちゃんだよ~って紹介すると「あ、ブログで見てます♪」って・・・すっかり面が割れてました(笑)

中学校の後輩の可世木君・・・20年ぶりに再会した後もずっと「青木さん」って呼ばれててね、「あ、本当に‘青木さん’に戻ったったんで(笑)」って言うと「ヤマダさんって呼ぶ暇なかったですねー!」って豪快に笑い飛ばしてくれるのが大好きです(^0^)

髪切って「ノブナリ」じゃなくなっちゃったチョン君ともお店来てくれたドラムさんとも久しぶり~できて嬉しかったー♪

バイバイしてお腹すいたねって四文屋に行ったらいつもの店員さんが「あー!23時までなんですよー!」って・・・残念(><)
「あ、蛇元気ですか?」って やっぱり‘蛇の子達’で覚えてくれてるみたいですね(^0^)

ほいだらっと高円寺行ってこの前初めて行って美味しかったモツ焼き屋さんへ☆
080730_2358~0001
ってここでも「あっ どーもっ久し振りっ♪」って・・・こりゃ悪いことできませんねにゃんこちゃん(笑)
080731_0013~0001
届いたばっかりの怪獣と美味しい内臓いっぱい食べました♪

すっげー楽しかったです(^^)







2008/07/31(木) 13 12:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

シオン急病騒動

お昼に黒子ちゃん来店♪
タマ改め‘シオン’としばしたわむれご満悦(^^)と・・・・・ん?あり?尻尾の先っちょに白い物が!
080730_1122~0001
げげっもしかして白点病?!尾腐れ病?!ちょっとーどーしよぉぉぉぉ(><;)心なしか泳ぎ方が痒そうだし。。。

片っぱしからネットで調べたんだけどどれも似たような感じなのに違う事言ってたり、ひゃ~(TT)にゃんこちゃ~ん(><)
「薬はいらないから塩を入れて。ちょっとづつだよ。水温30℃位まで上げてね。でも急にお湯入れちゃだめだよ。」ってすぐ細かく教えてくれて よっしゃーシオン助けるぞー!

カルキ抜きした水にお塩入れて、金魚鉢からお玉一杯づつ半分くらい入れ替えて、冷凍庫の上の温かいとこに移動して・・・と、にゃんこちゃんにメールしたら「塩はそのまま入れていよ。水はあんまり換えないでね。」う・・・やっちまった?(--;)

しばらくするとシオンがどう見てもヤバい動きしてる!
狂ったようにじたばた泳ぎまくったと思ったら急に止まって下に沈んでいくのを繰り返してて、いや~んどーした~(TT)?!もしかしてさっきの水換えのせいでphショック起こしてる?!ぎゃー死んじゃうよ~!!!

店‘準備中’って張り紙して熱帯魚屋さんにすっ飛ぶ!
閉まってんじゃねーよー!

戻っても~付きっきりで水温計見たり励ましたり・・・ちょっとー水底でじっとしたまま斜めになり始めちゃったー(TT)やだーポチ思い出しちゃうでしょー!

こりゃーシオン起きろー!生きてくれー!ってコンコンしたら最近よくやるようになった 私が横からじゃなくて上から覗くと「メシ?ちょーだい♪」って感じに口開けて待ってるポーズを。。。
080731_0952~0001
病気の治療中は餌やっちゃダメってどっかのサイトに書いてあったけど・・・もしかして死んじゃうかもしんないじゃん。最後のご飯食べたいならあげたいじゃん。ほれシオン食えるか~?と一粒。。。

すっげーがっつくんすけど!

お前絶対死にかけじゃないだろー!もしかして腹減ってただけ???

もっとちょーだいポーズするから1粒づつ・・・全部で6粒食いよった(@@)
餌のあげすぎは死んじゃう原因のトップだっちゅうきに「明日またあげるから!だから絶対明日まで生きろ!」と言い聞かす。。。

食べたら少し落ち着いた感じ。。。

えっと・・・あの~・・・シオンさん?!寒いと固まったり挙動不審だったり腹減ったらぐずるしって・・・
おまえはチョチロウかー!?

そんなとこ飼い主に似てどーすんだコラ(^^;)

朝ドキドキしながらお店に行くと・・・・・元通りすげえ元気(^0^)1本だけまだ白い点があるけど「ちょちがいる時は冷凍庫の上置いて水温上がりすぎないようにみてなね」ってにゃんこちゃんの言うとおりにして。。。
覗くとまた「餌ちょーだい」ポーズ♪たーんとお食べ(:_;)

生きててくれてサンキストー!!!にゃんこちゃんサンキストーっ!




2008/07/31(木) 12 15:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

CAT集会

19歳の頃からお世話になってるフライングキャットの水津さんと久しぶりに飲み♪

骸罪夢からブッチャーEQまでもれなくイベント呼んでもらったり写真撮ってもらったりミチロウさん紹介してくれたり・・・サンキストだらけです(^^)
これからもよろしくお願いしますって事で(^0^)にゃんこちゃん紹介して一緒に飲み♪
080729_2146~0001

いろんなお話たくさんする中で、チョチロウがやりたい事を理解して応援してくれるのがすっげ~嬉しいっす(T0T)

080729_2145~0001
頼んだ`グリーンカレー’は見事なハズレっぷりでしたが(^0^;)トークだけでBEERがすすむっすね☆

電車がヤバそうな時間まですっげー楽しいセッションでした♪サンキスト!

そういえば会話の中でね、大好きなSIONの話になって「あのボロッボロの恰好がいいよね~♪」
「フリンジだらけのコートとかね~♪あっ!あれ‘タマ’に似てない?」「似てる!改名しちゃえば~?」
080730_1108~0001 080730_1119~0001
って事で‘タマ’は‘シオン’になりました(^0^)♪うひ

にゃんこ&にゃんこ
080730_0038~0001









2008/07/30(水) 13 05:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ビシャス&BXHXLXHX 教室の机の上

BURST HEAD LOLLIPOP HONEY 撮影:小鹿‘ビシャス’忍
AF_855.jpg


IMG_6125.jpg


IMG_6136.jpg


IMG_6141.jpg


IMG_6147.jpg


IMG_6150.jpg


IMG_6151.jpg


IMG_6158.jpg

2008/07/29(火) 13 31:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

開けタマ

タマの水温とか餌のあげ方とかやる気のなさっぷりの相談をにゃんこ先生に(^^)
080729_0209~0001
水とか餌についてはネットで調べてどれも同じ感じで よし☆大丈夫

で、問題のやる気のなさなんだけど、鏡を見せてヒレをぶわーっと広げさせる「フレアミング」ってやつちゃんとやらないとヒレがくっついちゃったりするんだって(@@;)そりゃいかん!せっかくのクラウンテールがっ!

そしたら「金魚蜂丸いからもしかしたら見えてないんじゃない?中に入れてみたら?」

あっ!そうかも!鏡もちっちゃかったし・・・よし!明日鏡買ってやってみよ~♪

そして新しい鏡をそーっと入れてみたら
080729_1006~0002
よっしゃー!開いた~(^0^)♪にゃんこちゃんサンキストー☆
080729_1006~0001
しかしこの子は写真が撮りづらいやっちゃな~・・・あんたビジュアル系でしょ☆


2008/07/29(火) 11 30:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

巣立ち後

着替えしにお家帰って・・・電池君の引越し終了の後の我が家はさぞかしガラーンとしてるんじゃろな~(--)

してねえ~っ!(笑)
080728_2229~0002

あ~あ一人暮らし時代仕様に戻すのえらいこっちゃだな(^^;)頑張ろうっと!

電池君の置き土産(?)
080728_2229~0001
は~い 気をつけます(^0^;)・・・ってコタツもう無いし(笑)



2008/07/29(火) 11 11:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 4

またのちほど~♪

電池君のHPにこの前のウルガのBURST HEAD LOLLIPOP HONEYのライブ写真がUPされました☆http://yamadadenchi.com
みてみてみて~♪

さてっと 何とか荷物を運び終わった電池君。夜おむすび取りに来た時「お世話になりました♪」って鍵を返されて「まったね~☆」と仕事に出かけて行きました。

そっか今日最後なんだらオムスビのネタ1番好きな「あれ」にすりゃよかった(--;)ま、いつでもマザーアース来りゃ食えっしな(^^)

朝来た時も お父ちゃんの作ったシソジュースで「るねっさ~んす♪」
080728_1154~0001

「今日は初めてここで食べたトマトとチーズのスパゲッティーにしようと思ってたんだけど、やっぱりチキンカレーがいい☆」
ほいな(^^)いつもどおり心をこめて作りますよ♪

年賀状とか写真とかを形見分け♪
080728_1201~0001
結婚式とか新婚旅行とか遠足の写真見直して「すっげー楽しかったね♪」

うん。5年間チョチロウ飼っててくれてサンキスト☆

合言葉「じゃぁまた日本のどこかで!」





2008/07/28(月) 21 01:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3

ポチのおかわり(^^?)

お昼頃 膝山さんとバイバイして朝ごはん☆ 狙ってたベトナム料理屋さんがやってなかったのでお隣のラーメン屋さんでパイコーが乗っかった冷たい胡麻味噌味のラーメン♪おっ!美味しいね☆
080727_1322~0001 080727_1322~0002
ごっちゃまして車取りに☆
080727_1434~0001 080727_1436~0001
                    080727_1436~0002

はいシートベルト トンカチでカコン☆チョチロウの標本できあがりっと(^^)
080727_1440~0002 080727_1440~0001

今日は八王子の熱帯魚屋さんに「ポチ」の2代目のベタを探しに行くのだ(^^)わーいわーい
080727_1533~0001

途中日野でよさこい祭りに寄り道☆きっちょむが踊るって聞いてたから(^^)でももう出番終わって帰っちゃてて会えなかった(--;)でも生よさこい初めて見れて嬉しかった~♪
080727_1459~0001

狙っていた熱帯魚屋さんに迷子にならず到着~!って・・・なんで移転しとんねん(@@;)

電話して場所教えてもらって今度は大迷子になりながらやっとこ到着☆
080727_1706~0001

ベタコーナーどこかな~(^^)
080727_1709~0001 080727_1719~0001


うひゃおっ!ポチの種類よりビジュアル系なショーベタ君達がずらり!迷うべ~(0.0)!
080727_1715~0001 080727_1717~0001
うひょ~この「クラウンテール」超かっちょいい!(右)

ずっとね 赤か青か迷っててね、そしたらにゃんこちゃんが「これいいね♪」って指さしたのがこの子。
080728_0945~0001

すげー!赤に近い青?青に近い赤?これ連れて帰るっ(^0^)!
080728_0832~0002

綿飴みたいに包まれて・・・あと水温計と酸素のブクブク買って・・・名前は「タマ」にしました(^^)

って友達にメールしたら「もー魚にポチだのタマだの・・・あんたあほでしょ(--)」って・・・

名付け親この人↓
IMG_6113.jpg

もういっちょ熱帯魚センターハシゴ♪ 龍のヒーター買うのだ☆

移動中 前は空をビリビリに破いたみたいな雷でね、横は金色の夕焼け!(^^)
080727_1852~0001
うわおっ!虹だよ!!!
080727_1853~0001
根元がすっげー明るく七色に光ってて、アーチにはなってないけど徐々に空に溶けてくグラデーションが美しすぎっ!なんかいいことありそうだよね(^^)

どーしても一周しちゃうね(^^)
080727_1859~0001
夢の180㎝水槽下見したり・・・180㎝のに水入れたらデブパレード×2になっちゃうんだぜ~(@@)う~ん床抜けるっしょ(--;) でもこれにアロワナとかエイとかいたらまっすぐ家帰るのにな~(^^?)

外出たらもう真っ暗でした♪車ないないして・・・この駐車場かっちぃなぁ!
080727_2026~0001 080727_2025~0001
「サンダーバードみたいでしょ♪」ってにゃんこちゃん(^^)うん♪

さて何食べに行こうか☆ いつも2~3軒目にハシゴで行ってる昨日お休みだった「串屋バー」でたまにはちゃんと色んなもの食べてみよ♪ってGO!すっかり店員さんに「あっ♪まいどっ!」って覚えられちゃってますね(^^)
080727_2159~0001

でっかいレバカツとか煮込みとか稚鮎のフライとか鴨スモークとか・・・魅惑的なお品書きからちょこちょこチョイスしてそれに合わせてお酒も選んで(^^)楽しいね~♪
080727_2214~0001 080727_2159~0002

あっ!キンミヤの「金魚」(@0@) お父ちゃんに教えてもらった唐辛子とシソの本当に金魚鉢の中みたいな焼酎☆やっほい
080727_2304~0001 080727_2303~0001

ここで魅惑の「横手焼きそば」で〆るかラーメンかで葛藤してて(^_^)結局この前連れてってもらったすっげー美味しい「賢太郎」につけ麺食べにまたハシゴ(笑)

そしたらそこでも店主の賢太郎さんに「よく来てくれますよね!ずーっと気になってたんですよ!あっ別にホモじゃないっすよ(笑)」ってどこでもにゃんこちゃんモテモテ(^^)
閉店間際でお客さんも少なかったのでたくさんお話して、すっげぇ面白くってかっちょいい人でした♪
美味しくつけ麺完食した後「え?うちのカレー食べたことないの?!そりゃやばいよ~!」って・・・ひゃー次の注文もう決定だね隊長(^0^)

今日も色んな事全部楽しかった~♪にゃんこちゃんサンキスト☆

朝お店に行ってマスターに貰った金魚蜂にタマをお引越し☆
080728_0944~0001 080728_0945~0001

餌あげたらすっげーガッツくんだけど、飲みこむのが下手なのか餌が大きいのかすぐぺっってしちゃうの(--;)
でもやっと1粒食べてくれたから明日は細かく砕いてあげてみよっと(^^)

鏡見せても戦闘意欲なっしんぐのタマ・・・あんた闘魚でしょ?(笑)
ま、元気でいてくれたらそんだけでいいの(^^)チョチの宝石だもん♪




























2008/07/28(月) 19 55:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ビターズエンド

もうすぐなのに降るなっちゅーの(--;)
080726_1857~0001
でもザバーってなんなかったから決行です!

うひゃ~い!
080726_1941~0002 080726_2026~0001
                   080726_2027~0001
                                空爆発!
途中 膀胱満タンのにゃんこちゃんとおトイレ行って・・・人を掻き分けながら すっげーディズニーランドかよっ!って位の大行列のおトイレ。。。
待ち合わせの木を決めといて無事再会。

みんなのとこに戻ろうとしても ほれ迷子だよ(^^;)
そしたらね、知らない人が「あの辺ですよ!」っていきなり案内してくれて、最初2人とも「?」って顔見合わせちゃって そしたら「あっすいません さっき見かけてたから(^^)」って・・・・結構離れてたのに どんだけ目立ってんだBXHXLXHX(^^;)V

満開の夜空見上げながら夏の花火満喫♪幸せ~(^^)

はぐれないようにみんなで数珠つなぎに手つないで人ごみをにょろにょろ☆駅もひでぇことになっちょるきにちょろりとご飯食べに避難☆
080726_2130~0001 080726_2131~0001

野生の感であのごっちゃごちゃの中合流できたシャブ壱君がいきなりビールをぶちまけてにゃんこちゃんBEERまみれっちゅうハプニングもありつつ・・・
080726_2137~0001 080726_2158~0001
エビチリうめぇ~(^0^)♪        ちょろりとっつってんのに誰ですか紹興酒ボトルで頼んだの(^^;)

        犯人この人↓
080727_0017~0001

美味しくごっちゃまして解散。。。来年は晴れるといいね(^^)

っつってもまだ10時過ぎだっつーじゃん!
膝山さんとにゃんこちゃんと高円寺で2次会だい(^^)お気に入りの「串屋バー」に行ったら閉まってたので「半兵衛」へ♪ここも好き☆
080727_0016~0001

途中で突然にゃんこちゃん撃沈(--)zzz 予告無しにいきなり落ちるので目が離せません(^^;)だからさっきの紹興酒だっつーの(笑)

お会計してもらって・・・またもにゃんこちゃんお勧めのラーメン屋さんへ(^^;)そこでえらいこっちゃ悲劇が・・・
まず坦々麺3つ&餃子&ビール頼んだら「これで最後なんです」って・・・泡90%ってひでぇ仕打ち(--;)
080727_0248~0001
待てど暮らせど坦々麺は現れず、もうええわい!とぶち切れた膝山さんが出て行っちゃって、店主さんに聞いたらすっかり忘れてたみたい(--;)
で、にゃんこ隊長がお説教。。。「最初にちゃんと言ったでしょ?30分以上待ってたんだよ。美味しいとこがあるって楽しみに連れて来たのに・・・ね、ちゃ~んとあやまんな。。。俺にじゃなくって。」(←これの口調が濱マイクの‘ビターズエンド’のSIONそっくり♪)

って・・・店主さんもこっち見て「すいませんでした」って。。。
うんうん・・・だから私も「怒ってないけどね、残念だった♪また来ます(^^)」って出てきました。
ま、いろいろあるさ 生きてっからね♪
隊長かっちょよかったぜ(^^)
080727_0347~0001

にゃんこちゃんちで合宿☆
080727_0411~0001

この人達なんで同じ格好してんだ(^0^)
080727_0415~0001 080727_0412~0001
                 080727_1111~0001
かわいい(^^)

すっげー楽しかったです♪























2008/07/28(月) 14 17:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

花火だよ!全員集合(・・)

一昨日だか昨日だか今日だかわけわかんないくらい起き続けてるチョチロウちゃん♪今日は店閉めてから昭和記念公園の花火大会ですよ~♪いえ~い夏ーっ☆どこまでもタフだぜっ!
080726_1615~0001 080726_1543~0001
080726_1541~0001 080726_1553~0001
リオちゃんと膝山さんはじめまして(^0^)♪    会場に着くまで小腹を満たすたこ焼き・・・すっげーデケえっつーじゃん!
にゃんこちゃんに「食べる?」って聞かれて「タコだけちょーだい♪」ってどんなジャイアンだよチョチロウ(^0^;)

080726_1615~0002
食べざかりのリオちゃんと膝山さんはハシゴでオヤツ(^^)
‘焼きワンタン’って魅惑的な食べ物に「タコ焼き食わなきゃよかったー(><)」ってにゃんこちゃん(笑)

080726_1616~0001
昭和記念公園広いね~!銀杏並木が綺麗だったから秋にもまた金色になったら来たいな☆

080726_1638~0001
にゃんこちゃんお勧めエリアの広場にやっと到着!すっげー!ウッドストックかよ(@@)

080726_1642~0001 080726_1648~0001
雨降りそうだにゃ~・・・                ぽちぽちどんよりした空から雨がやってきます!

大丈夫!チョチロウ晴れ女だから(^0^)!?

080726_1813~0001 080726_1813~0002
バッタ君とたわむれたり・・・BEER飲みながら始まるのを待ちます☆楽しいね~♪

お酒あんま飲めないリオちゃん撃沈・・・おパンツ見えちゃいそうだぞ!・・・で、Tシャツ脱いで隠して・・・キャミ一丁のチョチロウ。どっちがあられもない姿なんだかよ(^^;)
寝られるレジャーシート買いに行ってくれた膝山さんのおかげで快適なピクニック☆サンキスト♪

続く・・・・・







2008/07/28(月) 11 19:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

続き☆

さ~てっとフロアに「AKIRA DEATH」観になだれこみ
080726_0242~0001 080726_0243~0001
武器反則だよ~!すっげー(@@)かっちょいい!

このイベント出るの決まったときから気になってたエキゾチカちゃん御用達の「牙屋」さんが出店してて、にゃんこちゃんが紹介してくれて牙制作♪やっほい
080726_0320~0001 080726_0320~0002

その場で型取りしてすぐ作ってくれちゃうんだぜー(^0^)
080726_0322~0001 080726_0318~0001

最初に「どんな感じにしたい?」って聞かれて・・・「吸血鬼ってより、蛇とか猫の牙みたいなのがいい♪」って言ったら「じゃぁ長めにするね♪」って(^-^)わくわく

080726_1016~0001
すっげー嬉しい~(^0^)やっほ~い♪ 壊さないようにしなきゃ☆

終わった後も色んな人に会えて楽しいー(^^)
080726_0402~0001 080726_0515~0001

これからもよろしくね~♪
080726_0403~0001

終わって気づけば外明るいしっ!ってそりゃそーだ6時とか(^^;)
でも打ち上げっすよね!(^0^)ってジョナサン行ったけど乾杯前に「やっぱり眠すぎて無理!帰ろう!」ってもうにゃんこちゃん目が死んでます☆(画像はアイドルなので載せられません(笑))
色々お疲れちゃんだったもんね~(^^)っつってもここで寝られちゃってもベース担いで機材持ってにゃんこちゃんお姫様抱っこして帰れないぞ(笑)って事で生きてるうちにお先にお疲れ様でした~(笑)

って歩きだしたら ここは新宿御苑・・・2人して「あのカレー食べたいね♪」ってウルガの近くのいつもの(?)カレー屋さんまで新宿大横断!すげぇタフじゃん俺達(笑)!
確か24時間やってたはず・・・って行ったら閉まってたらコントだよね~ってテクテクヨロヨロ・・・・

閉まってんじゃん(-0-)!

でもすぐ近くの支店の方は開いててホっ(-^;)

で、飲むっすよね(^0^)・・・インドのマハラジャビールで乾杯♪
080726_0716~0001 080726_0716~0002

前回の教訓(^^?)慎重にインド人相手に注文をするにゃんこちゃん(笑)うん!今回は大丈夫!
080726_0734~0002
バターチキンとカッテージチーズのホウレンソウカレー♪半分こにしたガーリックナンがすっげー美味しくっておかわりしたくなっちゃたくらい(^^)
080726_0734~0001
マハラジャビールとサモサ追加しておなかいっぱい・・・ってまた睡魔爆発っすか隊長(^0^;)

歩きながら時々完全に熟睡するって特技ですね(^0^)

何をしでかしても みんなに心配されて「チョチロウさん!ちゃんと持って帰って下さいね」(←おう!まかしとけ(^0^)いつも助けてられてるもんね♪)みんなに愛されてるにゃんこちゃん・・・ちゃんとタクシーで送り届けましたよ!

さー仕事仕事っと♪ また眠らない街新宿でしたね(^^)すっげー楽しかった☆
チョチロウはエンドレス!今日も遊ぶぞーーー(^0^)









2008/07/26(土) 14 30:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

オールナイトBXHXLXHX 史上最大のアクシデント☆

BURST HEAD LOLLIPOPP HONEYで二回目のライブは新宿CLUB hoop☆オールナイトのゴスイベントです♪

夜22時入りで24時スタートっちゅう昼夜逆転の日!とーぜん仕事上がりです!体力とお肌の限界に挑むぜ☆
っと ライブハウスに入ったものの、タイムテーブルの予定の時間になってもBXHXLXHXのリハは始まりません!いやっ 始められません!

犯人この人↓
080725_2141~0001

待ち合わせした駅の改札に現れたにゃんこ隊長・・・・・・明らかに様子が変です(@@)

「パソコン電車の中に置いてきちゃったー(><)」

なっ(@0@;)なんですって?!ライブの打ち込みデータが全部入ってるアレっすか隊長?!

すぐに駅員さんにあっちゃこっちゃ連絡してもらったんだけど失せもの出ず。。。これってもしかしてライブキャンセル?!

と、にゃんこちゃんが竹中君に電話したらデータちゃんとバックアップしてあったみたいで、速効それをCDRに焼いてくれるように頼んで危機一髪でドタキャンは免れました☆竹中様です(TT)
080726_0129~0001

ってことで本番ぶっつけっすよ(^^;)このメンバーで初ライブっすよ!大丈夫かチョチロウ(TT)!あったりめーよぉ(^0^;)だはは!
気合い入れなおしてがんばりましょー!!!大丈夫♪きっと見つかるよ!
080725_2316~0001

と・・・・楽屋入口ですれ違った妙に馴染みのある風態・・・「あり?アベちゃん?」「うおっ?チョチーラじゃん!何やってんの?!」「今日出るの♪何やってんの?」 ってこの姿↓に尋ねる質問じゃねえべな(^0^)
080725_2319~0001 080726_0040~0001
なおちゃんかっちぃいね~☆チョチちいせぇなぁー(^^;)
080726_0041~0001
「このイベントで会うとは!」って3人すっげーびっくり☆普段ヘビー系ではおなじみなのにすっげー不思議☆楽しくなってきたぞ!

DJタイムもゴスナイトって事で出演者よりゴージャスにオシャレした人達一杯でわくわく♪
080726_0044~0001 080726_0307~0001
ライブが始まりました!
080726_0050~0001 080726_0049~0001
ガムテジともセメントとも違うアベちゃんとなおちゃんとのツインボーカル・・・すっげー迫力です♪

合間縫って準備完了☆今日は腐乱シュタイナーバージョンの衣装です(^^)セーラー服かわいいねにゃんこちゃん♪って・・・忘れてきちゃったパソコンと共に竹中君の衣装も入ってたの(^0^;)
080726_0108~0001 080726_0129~0002
でもおもむろに隊長の髪をスタイリング・・・さすがラブラブだね~(^-^)
080726_0131~0001
うっひゃーいタシロさんがBEERお土産に来てくれましたーっ!前回のサンダーさんに続き2度目の腐乱シュタイナー父兄参観☆サンキストー!
080726_0059~0001 080726_0055~0001

さて本番です!の直前にCDプレイヤーの使い方を伝授されるチョチロウ・・・あの~・・・おいら本っ当に馬鹿なんで勘弁してくだせぇ~(T0T;)

SE流れて・・・あーもー幕開いちゃえばこっちのもんだぜこんちきしょー!

とかいって すっげー楽しいんですけど(^^)♪やっぱいいねライブ☆

ステージにドラムセットが無いから奥行あって広くて動き放題☆
後ろに下がればにゃんこちゃんがどう動いてるかとか見れるし竹中君と絡めたりもするし、超COOLに熱くなれた感じ(^^)

もちろんプチ失敗ややりたりなかった事は多々あったけどすげぇライブできました!みんなサンキスト☆

とかいって 機械相手に大失敗やらかさないかとか もぐりこまないとベース背負えないテーピングバリバリの肩とかあれやこれやあったきに なんとか無事終わった後タシロさんの顔見てホッとして泣いちゃったよ(:;)

さーっ!後はせっかくのCLUBイベント♪たのしんじゃうぜっ(^0^)・・・・・続く・・・・
















2008/07/26(土) 12 48:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

告りまくり☆

今日はライブですよ~♪新宿CLUB hoopに集合~♪

■【Gothic Bar Heaven 第三夜】
★誰でも安心して来れるGoth EVENT♪
□2008.07.25(fri) 
□Open 24:00- AllNight (要ID)
□adv/w-f:\1800 (+1D) day:\2300 (+1D)
□Gothic Bar Heaven (Club hoop)→ 【MAP】


★ようこそ二度と戻れぬ偏狭のゴシックBARへ・・
[MAIN FLOOR] DJ・VJ・GIG・SHOW・PERFORMANCE・ETC
[LOUNGE FLOOR] EXHIBITION・LOUNGE・ETC
上弦の月が昇る刻、偏狭の地下迷宮に突如出現するGothic-BAR「HEAVEN」。天極の名のごとく、様々な冥界の住人達が訪れては酒を交わし踊り狂うと言われている。時を忘れる暗黒の一夜は彷徨い人に一時の幸福を齎しはするが、この地より戻った者は誰一人としていないと語り継がれている。
■RESIDENT DJ■BOAZ■GUEST DJ■DJ TAKUYA ANGEL/DJ Chihiro■GUEST GIG■AKIRA DEATH/BURST HEAD LOLLIPOP HONEY/DEATH TRANCE DELILAH■FLOOR DANCER■Kimaira■EXHIBITION■pureblackGothicLabo/写真作家Alice/半熟回路(ex.蟻の巣洋品店)/BROKEN MACHINE/■FORTUNE TELLER■紫陀羅■REPLICA FANG BOOTH■牙屋■FLOOR HOSTESS■華流魔(from Mizerallia)/玉虫ナヲキ/■ENTRANCE■Patyu■BARTENDER■D's伯爵/and more..



IMGP8205.jpg
出番は25:00過ぎですよ~♪遊びに来てね~♪

2008/07/25(金) 15 02:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

音楽室

BURST HEAD LOLLIPOP HONEY 撮影:小鹿‘ビシャス’忍
IMG_6091.jpg

IMG_6092.jpg

IMG_6095.jpg

IMG_6097.jpg

IMG_6099.jpg

IMG_6102.jpg

IMG_6103.jpg

IMG_6105.jpg

IMG_6108.jpg

IMG_6113.jpg

IMG_6119.jpg

IMG_6101.jpg



2008/07/25(金) 14 39:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

告る!

いきなり告ります☆
080725_0102~0001
24時間後新宿CLUB hoopでBURST HEAD LOLLIPOPP HONEYライブっす♪

7月25日の26時過ぎに出ます(^^)
オールナイトのゴスイベントっちゅうことで すげー楽しみです♪終電で来れば間に合うよ(^^)一緒に遊ぼうよ~☆

ってことで今日のスタジオでギタリストのタケナカ君と初顔合わせ♪
080724_2254~0001
独特な空気感があってまたも素敵な人です(^^)

終わった後ご飯ミーティング☆
080724_2321~0001-0001
この二人すっげー面白い(^0^)明日のライブもすっげー楽しみだよ~ん♪

・・・って・・・今日昼間無事保険証ゲットして整骨院へ。。。
080724_1657~0001
首つり!じゃありません(^^;)牽引です☆
明日ライブ前に肩をがっちょりテーピングしてもらうことに(--;)
だ~!ボレぇ(><)でも大丈夫だもんっ☆
2008/07/25(金) 01 28:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

電池君写真☆

BURST HEAD LOLLIPOP HONEY 2008・7・19 新宿ウルガ 撮影:ヤマダ電池(ハードコアチョコレート)
IMGP8147.jpg

IMGP8188.jpg

IMGP8135.jpg

IMGP8128.jpg

IMGP8140.jpg

IMGP8150.jpg

IMGP8180.jpg

IMGP8191.jpg

IMGP8177.jpg

IMGP8120.jpg

IMGP8146.jpg

まだいっぱいかっちょいいのあるので電池君のHPの方にもUPされるのお楽しみにっ♪
電池君サンキスト☆





2008/07/24(木) 12 11:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

前向きな後ろ向き

久しぶりにお家に戻って・・・
080723_2231~0001
まだこんな有様です(^^;)仕事しながら1人でだからえらいこっちゃですわな。。。
細々した物をお片づけ・・・「これはゴミ?」「いやいる!」とか(^^;)

元ヤマダ夫婦の財産分与といえば写真とおもちゃとぬいぐるみとDVDってなもんだ(笑)
DVDはジャンケン争奪戦☆

戦利品♪うひゃひゃ
080723_2232~0001

コタツやらの大物を運んでる間にお風呂入って着替えとベース抱えて店に置きに運んでもらって、駅まで送ってもらって「じゃ~まったね~☆」・・・・いくら仲良しとはいえ離婚した元夫と寝床を共にできるほど いくらチョチロウといえどもそこまで神経図太くありませんので(^^;)
一緒に荷造りして荷物が運び出されていくの見てんのも ねぇ。。。
野良チョチの世話してくれるみなさんサンキスト☆もう少しだからね(笑)

で、この前のウルガの写真をCDRに焼いてくれたのでそれ持ってにゃんこちゃん家へ。

だーーーーっ携帯落としたっ!!!

やばいっすよ、店と家とよーじぃとファニー位しか電話番号覚えてないぞ!実家すらわからんぞ!
いや~ん(><)たぶん車だ!っと久しぶりに10円玉で公衆電話!家にかけたら電池君が「携帯でしょ!あるよ(--)」

あーよかった(-0-;)

でも取りに行く気力も体力もなっしんぐだったので、いいや明日の朝取りに行けばってそのまま電車乗って・・・

だーーーーっ道わかるのか!?‘着いたよ~’の電話もできねぇっつーじゃん(@@;)

大丈夫!野生のカンで行けるはず・・・・・あり?ここどこー!!!?

そうだ!朝駅に向かう道は明るいから景色覚えてるはず!っと・・・後ろ向きで歩いたさ!
あ~そりゃもう相当怪しいぞ!おまわりさん捕まえるなら今だぞ!夜中にセーラー服着た包帯女がバックしてるんだぞ!

ま、補導も職質もされることなく見事に迷子にならず辿りつけましたとさっ♪携帯電話って凄いね☆

ライブ写真は電池君らしいすっげーかっちょいいのがいっぱいでした☆後で載っけるね!
2008/07/24(木) 10 56:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ビシャス&B×H×L×H×☆

IMG_6101.jpg
も~ビシャスさんサンキストー(TT)!な1枚♪

でっかい写真いっぱい載っけちゃうから是非ともPCでご覧下さい(^^)

メイキングカットみたいなのも激写されてまして、まずは例の「肩脱臼」の瞬間を。。。

走っちゃいけません廊下を鎖でつながれて猛ダッシュ!
IMG_6067.jpg
うひゃ~い♪
IMG_6071.jpg
ここだ!
IMG_6084.jpg
にゃ~(><)
IMG_6087.jpg
なんで笑っとんねん(^0^;)
IMG_6086.jpg

にゃんこちゃんの首絞まらなくってよかった(--;)

ってな感じでかなりグロっちいのもエロっちいのもたくさんあるけどちょこちょことUPしていきま~す♪
IMG_6077.jpg




2008/07/23(水) 11 48:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

作品

ハチノスが安く売ってたので(牛の胃袋ちゃんね♪)初いじり。

まずは圧力鍋で2回しゅっしゅっぽっぽして臭みを抜いてる間にもうやわらかく煮えてます☆圧力鍋万歳!

味どーしよっかな~・・・イタリア料理だとトリッパの煮込みはトマトソース・・・あっ冷蔵庫にトマト発見(^0^)
ざくざく切って後は玉ねぎでしょ、ニンニクとオレガノとバジルに塩コショウ、う~んあと何だ~・・・こいつか!
080722_2025~0001
じゃりじゃり削って投入☆ブルーチーズも入れちゃいましょう♪

美味しく煮えますように(^^)
080722_2024~0001

煮込んでる間にもう一品
080722_2039~0001
ひき肉と茄子をXO醤で中華風に炒めたやつを 220℃のオーブンで焼いた豚足の上にじょわ☆

またも完全に腕からでまかせ思いつき料理ですね(^^;)

今日はこの前ビシャスさんが撮ってくれた作品を見るっちゅうドキドキわくわくなミーティング♪
あったかお弁当箱につめてっと・・・

080722_2153~0001
ほめられたっ(*^-^*)いえい♪

で、その写真なんすけどね・・・やばいっすよ~♪こんな綺麗に撮ってもらっちゃったら誰でもナルシストになれますよい(^0^)って感じ!

ちょこっとづつここでも載っけていきます☆凄いものはばんばん見せびらかしちゃわなきゃ♪


2008/07/23(水) 10 45:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

野良チョチ日記

新宿アンチノックへ♪新しいベースさんが入ってから初めて見るSEGARE☆
080721_1932~0001 080721_1933~0001

080721_1932~0002 080721_1934~0001
やっぱすっげーかっちょいいっす(^0^)♪見ても聞いても楽しいっていいよな~☆

次のマシリト終って転換中 ライブハウスの中がすっげええええ冷房で寒くってさ~、なぜか鬼の様な睡魔に襲われはじっこのスピーカーの横で沈(←雪山かよ!--)

ワタナベ君に「風邪ひきますよ~ 次MUSHA×KUSHAですよ~」って起こされなかったらMUSHA×KUSHA見逃すとこだった(^0^;)ワタナベ君サンキスト♪
080721_2158~0001-0001 080721_2159~0001-0001

そして蟲役者さん登場♪
080721_2137~0001 080721_2138~0001
080721_2140~0001 080721_2139~0001
長い髪がターンするたびにひらひらしてすっげー綺麗でした(^^)

ワタナベ君とゆうこちゃんとばいばいして・・・どこ行こうかね。。。
080721_2324~0001
引っ越しでお疲れちゃんのにゃんこちゃんと合流♪ この前スタジオ帰りに行った大衆居酒屋さんにちょろり♪いつもありがと~ね~

ニョロスケ今日も元気で綺麗ね~(^^)
080722_0137~0001

トゲゾウアタックあびたにゃんこちゃん(^^;)あんよがぽちぽちで痒そう★
080722_0131~0001

龍は今日も青りんご(^^)でも電気消したらにょろ~んって伸びて水飲んでました♪
080722_0130~0001

今日も楽しかったです♪みんなサンキスト












2008/07/22(火) 11 56:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

法事~

ばばちゃんの一周忌☆速いなぁ~。。。
070714_1312~0001

お寺の木陰は風が気持ちいいです♪蝉も鳴いてる(^^)
080720_1343~0001

お経&卒塔婆代え&お線香・・・終わって近くのお料理屋さんで打ち上げ(←ん^^?)

080720_1414~0001
兄弟4人で席とっぴ(^^)
080720_1526~0001 080720_1526~0002

色んな綺麗なものが延々と出てきます♪
080720_1428~0001 080720_1441~0001

髪切ったはるさん☆綺麗ね(*^^*)
080720_1454~0001

隣に座った初めて(?)会う親戚のおじさんとすっげー仲良しになっちゃった♪・・・って「法事」で何こんな楽しんでんだチョチロウ(^0^;)
080720_1649~0001
なんじゃかんじゃで4時間位で終了。お家帰ってお風呂入って着替えて・・・

ほんとは今日池袋にライブ見に行く予定だったんだけど こんな遅くなると思わんかったきキャンセルしてにゃんこちゃんとご飯食べに行きました☆

行ってみたかったタイ料理屋さんへ♪
080720_1925~0001 080720_1846~0001

店内の作りが外の屋台っぽくってすっげーかっちょいいお店☆メニューもいっぱい♪何にしましょ(^^)
080720_1901~0001 080720_1850~0001
ピータンとバジルの炒め物って、ピータンあったかいの初めてですげーびっくりする位美味しいの!今度マネっこしてみよっと(^-^)あと鶏肉のレッドカレー炒めとか・・・鬼っ辛いわけじゃないのに汗びっしょり(←すげー人間っぽい!?)いいね~タイ料理☆

BEERが美味いっすよ~(^^)
080720_1903~0001

おなかいっぱい♪って言いながら高円寺でここのお店素通りできないB×H×L×H・・・「串屋バー」でもういっちょ(^^)
080720_1951~0001
莫久来&豆腐のもろ味噌漬け舐めながら
080720_1942~0001 080720_2011~0001
凍ったポッピーとかまた悪魔のキンミヤとか飲んじゃった♪

にゃんこちゃんといると ちょこっとづつ色んなお店行けるからすっげー楽しい☆一応料理人としては勉強にもなるしね(^^)

ビデオ借りて2人とも大好きな浅野忠信が出てる「1」満喫☆すっげーかっちょいい~♪
映画またやりたいな~っ(^^)・・・うん願えば叶う!誰か使ってくれ(^0^)

すっげー楽しい1日でした♪




















2008/07/21(月) 18 19:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

眠らない街新宿

080720_0048~0001
打ち上げ抜け出してロフトへGO!

浜松の重鎮シェイディーグリンプスのライブです☆

080720_0049~0001
今日ライブかぶっちゃたのはシンヤ君と電話してて知ってて、でも近いから会えるよね~なんて言ってたので リハ終ったあと尋ねに・・・でもそん時会えなくって、ウルガのこっちもこっちだし今日は無理かな~って1回諦めたんだけど、やっぱり諦めきれずに襲撃♪(この時点で夜中1:00前位^^)

ラスト3曲位だったけどやっぱかっちょいいっす☆

終わった後シンヤ君ににゃんこちゃんを紹介して、さっそく浜松ツアーの話もほぼ決定って感じですっげーーー嬉しい(^^)
080720_0121~0001

帰り道・・・気になったモツ焼き屋さんを素通りできず・・・
080720_0244~0001

えぇ育ち盛りですからっ(^^)昼間飲み物しかとってないもんね(笑)
080720_0245~0001

やべー!何食べても美味しいぞい ここ!
080720_0247~0001 080720_0251~0001

すっげー盛りだくさんな楽しい1日でした♪

帰りはたぶん・・・確か・・・タクシーで帰ったような気がします。。。






2008/07/21(月) 15 43:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

B×H×L×H×デビュー戦☆

楽屋でおめかし☆ えぇアイドルですからねっ(←ツッコミ禁止^0^;)!!!
080719_1754~0001

080719_1754~0002 080719_1755~0001

                
打ち合わせしてないのに「首輪&チェッカーズ(笑)」 ライブが上手くいかないわけがないでしょーよ(^0^)

ライブの写真は電池君が撮ってくれてたのでまたHPに後日UPされるのをお楽しみにっ♪

実はすっげーーーーーーチョチロウのくせに緊張してたんすけどっ(^^;)
すっげぇぇぇぇ楽しかった!マジで!B×H×L×H×入ってよかった~♪って感じ!

スタイリストにゃんこちゃんの司令で腐乱とかぶるまた包帯で片目だし 電池君とゲテちゃんと大ママさん位しかステージからは見えなかったんだけどサンダーさんが父親参観の様に来てくれたり(^^)さわちゃん夫妻やちゃこちゃんや中村さんや・・・みんな見守ってくれててサンキストでした(涙)

告知した時間が間違えてて(←犯人隊長^0^;)ちょっとしか見れなかった人ごめんなさい(TT)
またいっぱいライブやるから来てね♪

終わった後階段で大ママさんが作ってきてくれた「黒ビールのシフォンケーキ」つまみに電池君&ちゃこちゃんと談笑☆
080719_1903~0001
このケーキがすっげー美味しいの!!!黒ビールの独特の酸味があって甘くなくってトマトソースのお料理とかに合いそうなふっかふかの大好きないつもの大ママのシフォン♪
080719_1908~0001
打ち上げでみんなで美味しく頂きました☆いつもサンキストです♪
あ、これにポテトサラダとウインナーでサンドイッチ風にしたら素敵っぽいかも(^^)また作ってねっ!大ママさん(はぁと(^0^))♪
080719_2313~0001

各バンドが転換中DJをやるっちゅう企画があったんだけど きれいさっぱり忘れてたにゃんこ隊長(←今日で前科何犯っすか(^^;)もーちゃんとくっ付いてないとダメですね^0^;)
突貫で「アンヒューマ」と「B×H×L×H×」をかけるっちゅう「俺祭り」(笑)でもかっちょいいからいいじゃん♪
080719_2027~0001

どのバンドもすっげーかっちょよくって 今日参加できたの一生の宝物にします☆

ウルガで打ち上げ♪

はじめましてのダムちゃん♪すっげー可愛くってまた素敵な出会い1個キャッチ☆にゃんこちゃんサンキスト!
080719_2159~0002 080719_2159~0001

コンビニに行こうと歩いていたら・・・
080719_2118~0001
きゃーーーーなんちゃん先生~っ!!!ハグハグ(^^)
「今仕事終わったんだよ~!ライブ?」ってすっげー嬉しい偶然のバッティングでした(^0^)
ライブじゃなかったらこんな恰好して歩いてません(笑)

もういっちょ!浜松のシェイディーグリンプスがロフトでオールナイトのイベントで来てるっちゅうきに打ち上げ抜け出してにゃんこちゃんと襲撃☆

続こうか・・・・












2008/07/21(月) 14 28:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3

カレーの王子様

いざ出陣☆ ドラムいないしアンプとかも無いから身軽に電車で行けるのがいいっすね♪
080719_1212~0001
っつっても脱臼直後の肩にベースと衣装と鞄はえらいこっちゃっすよ(^0^;)

さっくり順調にリハも終わり、この前カワイさんと行ったインドカレー屋さんで3人でご飯♪
080719_1508~0001 

まずは生3っつ(^^)・・・・・の前に水とラッシーも出てきちゃって軽く水責め状態のナオユキ王子♪
080719_1401~0001

カレーも飲み物っつーことで。。。
080719_1412~0002
ってなんだこのカレー祭りっぷりは!!!

んっとね、店員さんがカタコトの日本語も怪しいっつーインド人さんなんすよ。ランチのセットでね、数種類あるカレーどれか選んで ライスかナンを付けてくれるんだけど、王子のサフランライスの他になぜナンが3枚(^^?)

犯人この人(^0^)↓
080719_1412~0001

本人はちゃんと指さして2種類のカレーが選べる「Eセット」を頼んだらしいんですけど~、小エビカレーの「Dセット」を頼んでたのを王子と私は目撃してた(^^;)

で、王子はマトンカレー、私はチキンカレー と注文が終わったかと思いきや「2種類のカレーはどれでもいいんですか?」って言い出したから 普通に2人前食べるのかな~ってカタコトインド人の「タ・(@@)単品?ナンorライス?」とかのやり取りも特に突っ込みもせずいたらこのざまだ(笑)隊長面白すぎですから!
確認にオーダー表まで見せてくれちゃって・・・インド人もビックリった~この事かいな(笑)っつーかここで気づけにゃんこちゃん(^0^;)

「カバ味のBEER」も追加して・・・(^^)
080719_1422~0001


全種類突っつきながらもでっけぇナン1枚半食べてさすがの大食いチョチロウもギブアップ☆ 本番前だっつーの!(^0^;) 

ライブで動けないチョチロウなんてただのナナフシぜよ(^^;) 

出されたもの残すの嫌いなんだけど「これは事故だから(←by犯人^^;)!」って・・・
すんません でもすっげー美味しかったっすよ(おススメ(^^))でっけぇチキンも全然「小」じゃないエビも(笑)
080719_1413~0001

腹ごなしにゲームセンターで一打ち(^^?)
080719_1528~0001

ラブホテルの入り口に猫どん発見・・・・にゃんこ3匹(^^?)の図。。。(&影のナナフシ)
080719_1607~0001

さー頑張りましょ~(^0^)・・・・・続く。。。












2008/07/21(月) 12 02:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ライブ前夜

スタジオ前にファニーにちょろり♪
080718_2032~0001
リナちゃんのお友達 ひーちゃん&きりちゃん初めまして☆
美女3人でいきなりテキーラショット!かっちょいい~(^^)

マスターは‘ショットガン’で男飲みを披露☆さすが!
080718_2054~0001

ベースに興味深々のリナちゃん☆リッケン抱っこしていいよ(^-^) うわ!似合うなぁ(@0@)!
080718_2050~0001
夏休みにフィリピンに里帰りした後 お料理大会するんだ♪すっげー楽しみ(^^)

「行ってきま~す!」ってスタジオに向かいました☆楽しかった(^^)マスターサンキスト!ガッツ満タンっす♪

080718_2211~0001
明日の初ライブに向けての最終リハです♪

終わってからライブの衣装決めてもらいに・・・・・トゲゾウは着ませんよ(^^)
080719_0018~0001

下はにゃんこちゃんに貰ったチェックのミニスカートって決まってたので上を何着か・・・スタイリスト自ら試着?!
080719_0042~0001
っつーかチョチロウサイズの服着れる男の子ってなかなかいないと思うんすけど(^0^;)

さー頑張るぞい!



2008/07/21(月) 10 35:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

おじゃましまーす♪

友達の結婚式の2次会の打ち合わせで四文屋行くけど来る?に「行きたい♪」ってまた知らないのにひょこひょこおじゃまじゃま(^^)

四文屋に着いて中を覗くと店員さんが「あ、奥にいらしてますよ~♪」・・・すっかり‘蛇の子’で覚えてくれちゃってるみたいです(^-^)
080717_2113~0001
こんばんわ~・・・わーいシャブ壱さんとカワイさんいる~(^0^)

レバ刺と煮込み豆腐美味いっす♪BEER×2の後はマッコリちゃん☆
080717_2128~0001

ハジメマシテの人たちもすっげー楽しい人達で、結婚式の2次会も参加させてくれることに♪わ~いわ~い☆

にゃんこちゃんがぐにゃぐにゃになるのに大好きな‘キンミヤ’・・・焼酎に梅シロップちょろりと入れて金色になるのが綺麗で私も好き(^^)
080717_2220~0001 080717_2128~0002

帰り際 でっかいカワイさんと☆
080717_2351~0001
遠近法が・・・・(笑)

美味しいつけ麺屋さん行ってみる?にも「行きたい♪」
チョチロウ誘拐するのって簡単だろうなぁ(--;)

着いたのはここ‘ひら石’
080718_0013~0002
あっ!ここってもしかしてハンサムさんがよくブログに書いてたお店かも(@@)

当たりっ(^0^)!
080718_0013~0001

にゃんこちゃんお勧めの胡麻味噌つけ麺☆美味しい~(^^)
080718_0025~0001 080718_0024~0001
にゃんこちゃんはここでもお店のおばちゃんに「あら久しぶりね~!元気~?」って・・・この人も誰にでもすぐ覚えられて仲良しになっちゃう人ですね(^^)

すっげー楽しかったです☆みんなサンキスト♪







2008/07/18(金) 10 28:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ぺたし

整骨院行ってテーピング剥がす時、皮ごと剥けちゃうんじゃないかっちゅうくらい痛くってひゃ~ひゃ~(><)

ほいだら今日はテーピングやめて、かぶれないようにって先生が湿布に切り込み入れて貼ってくれました☆
080717_1724~0001

七夕の飾りみたいじゃね?(^0^)

2008/07/17(木) 17 36:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

こくっち~♪

明後日!7月19日(土) BURST HEAD LOLLIPOP HONEYライブです☆

新宿ウルガ ELECTROCK CIRCUS #26 ~2008 Summer Special

OPEN/17:00
START/17:30

うちらは2番目で18:20位~です☆

BHLH入って初めてのライブ☆ぜひぜひみんな見にきて下さいな(^0^)


昨日スタジオでした。腕やべーーーーー(--;)
でも頑張るよん♪

2008/07/17(木) 10 09:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

送り火

030327_1855~002

腐乱のスタジオが今日はなくなっちゃったけど、明日BHLHのスタジオなので預けてある機材を取りに行きました。
の前に お盆なので実家にお線香あげに行って・・・あのお盆の灯篭とか提灯綺麗で好き(^^)

店に戻ったら夜勤前の電池君がオムスビ取りにきて、ついでに通り道の近い駅まで車で乗っけてってくれました☆サンキスト

BHLHの方では昔使ってたJAZZ BASS弾いてたんだけど、ライブの時はやっぱりリッケン持ってないとチョチロウじゃない感じがして・・・えっちらおっちら運んで来てお店においてファニーにちょろり。

べろべろ魔人に変身したチョチロウ・・・えりりんにへばりついて離れませんでした(。_。)ありがとーえりりん♪

新聞配達が走り出す頃お家に帰って・・・引っ越し中の電池君の荷物が山(^^;)こんだけよく収納されてたもんだ!

今日もがんばるぞ~(^-^)



2008/07/16(水) 11 22:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ