チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは 6月11日 下北沢ろくでもない夜
Z  

打ち上げ☆

サンダーさん&たしろさん&猿ちゃんとで帰り道、ステーキ食いに行こうってなってたんだけどね、そのお店が閉まっちゃってたんすよ(TT)でね、いっこ怪しいラーメン屋があるとハンドルをきるサンダーさん

080430_0033~0001080430_0032~0001


うん!怪しいね♪た~のし~ぃ(笑)

中に入ると壁にびっしりメニューがあって、猿ちゃんが選んだ「ピノキオ」が

うん!ピノキオだ♪080430_0044~0001


メニューの添え書きに「コレを写メると幸運のお守りになります」って・・・
080430_0044~0002

よし撮った!OK猿ちゃんっ(笑)

チョチロウはこれ♪
080430_0045~0001

ネギネギですっ(^0^)

怪しさ満点のくせに妙に美味しいラーメンでした(^0^)

ここに行ったらトイレ入ると楽しいよ(^^)怪しい志村ミュージアムが暗闇に・・・

ごっちゃましてスタジオに機材おろしてたしろさんとバイバイ☆お疲れ様でしたー(^0^)

ほいでファニーエンジェルまで送ってもらって、今日吉祥寺のスターパインズカフェでライブやってたキヨトキさんの11WAYの打ち上げにおじゃまじゃましました☆

あっという間に3時(@@?)!やべぇ5時に起きて電池君と高知に出発するっつーじゃん☆あわてて戻ってとりあえず日記書くだけ書いたので帰ってきてからまたゆっくり補充するかも(^^;)

080430_0357~0001

おひげは取らないと手つないでもらえないからね~(^-^)

とりあえず本当に腐乱シュタイナー&見に来てくれたみんな&見てくれたみんなサンキストでした☆

2008/04/30(水) 05 57:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

ドレス☆

080429_1602~0001

何事も無く無事秋葉原ドレスに到着~♪

今日は2番目っす☆

080430_0356~0002

新兵器「カオシレーター」ちゃんのデビュー戦です!

080430_0356~0001

5人目の腐乱シュタイナーの後頭部に猿ちゃんが貼っつけてくれました(^^)

さてさて本番☆人一杯で面白れー(^0^)♪
初めて酸欠で頭痛ってぇ~!ってなった位!
ライブの様子の写真は後ほど電池君にもらいますね☆

楽屋に戻って・・・うわ~お!姫パラダイス見に来てた桃ちゃんとド久しぶり~(^0^)わーいわーい
080429_2009~0001

安西ひろこちゃんのバックバンド一緒にやったっちゅうご縁の桃ちゃんは相変わらずまびぃです!会えてうれしかったよ~い(^-^)

ワタナベ君が撮ってくれた写真は
           080429_202707.jpg

                        ヒゲどアップ(^0^)

ライブカメラマン電池君☆親には見せられない夫婦ラブラブショット(^0^?)
080429_2051~0001

すんません こんな嫁で(^0^;)
    
おんもで
080429_2242~0001

あきら君ありがとね~(^-^)

大ママさん&ゲテ姫ちゃん+よーじぃ・どんきー・電池君とちょろりと山ちゃんへ。。。

手羽先残像拳!
080429_2120~0001

鶏退治?!
080429_2121~0001


080429_2221~0001

サンダーさんのお迎えでドレスにお片づけに戻りま~す☆

みんなとはここでバイバイ☆ビデオ撮ってくれたどんき~ちゃん&よーじぃサンキスト♪見てくれた人達本当にありがと~ね~(TT)



2008/04/30(水) 05 29:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

地獄のドライブ?!

朝お髭ぺたぺたしてたらサンダーさんからTELが・・・

「チョチロウちゃん呑んでる?」
「うん♪」
「あ”(:-;)」

・・・・・免許取りたてホヤホヤのサンダーさんがね、機材つんで行くのにレンタカーを借りてくれたんすよ。
080429_1414~0001

でね、借りて瞬殺でこすっちゃったみたいでね、一応ゴールド免許のチョチロウちゃんにヘルプ電話だったんですが使えねえガソリン満タンですんません(^0^;)

「じゃぁ現地で!」って一旦切ったんだけど、待てよ・・・助手席で「左おっけーっすよ~」位はナビより役に立つんじゃないかと!死ぬなら道連れがいた方が楽しいんじゃねかと!再びTELして一緒にドライブ☆080429_1311~0001

ハンドルは十時十分!正しいです!

ゴールデンウイークで、「わ」ナンバーで初心者マークで・・・・大丈夫だ!私ならよける(^0^)
とにかく人殺さなきゃ大丈夫♪

って事でまっこち慎重で穏やかな運転(^^)30って書いてあるなら30キロで走りゃOKちゃんっしょ(笑)

集合場所に無事到着・・・・・ごびん☆

ハマーかよ!(笑)

電信柱で停めました!

大丈夫!バンパーはぶつけてもいい為に付いとるんじゃ(^^)
080429_1413~0001
汗☆P1011001.jpg


機材積んでたしろさん&スタッフの猿ちゃんも道連れにいざ秋葉原!
P1011000.jpg

頑張れサンダーさん(^0^;)
2008/04/30(水) 04 56:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

チョチロウ兄さん?!

さてライブです☆
気合入れてお髭はやそっかなっと(?!)あの‘ぷろぴあ~’購入してたんすよ。080429_1105~0002
装着☆ぺたぺた(^^)
080429_1106~0001


080429_1105~0001

なんか普通じゃね?!

街に出てからふと気付いた・・・・・・

「女便所入ったら捕まるよな(--;)」
かといってさすがのチョチロウでも男便所に平気で乗り込む勇気はなかったっす(^0^;)

性性同一性障害の人の気持ちがマジでわかりました(__)

鏡見ない限り自分じゃいつもの自分じゃん!ヒゲ面なのをすっかり忘れて「アタシ~♪」って電話しちゃってたり・・・周りの人は困惑したこってしょう。

しかしヒゲ・・・生えるモンならぜってぇ生やしてるな(笑)
2008/04/30(水) 04 23:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

明日だよ!全員集合~♪

4月29日(祝火)つまり明日!

腐乱シュタイナーライブですよっ(^0^)

秋葉原ドレスにみなさん来ちゃって下さいな!http://www.dress-tokyo.com/

出順は2番目の予定です☆ よろしくね~ん♪
050718_2046~0001

2008/04/28(月) 12 48:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

グッドマン♪

秋葉原グッドマンに行きました♪
080427_1806~0001

AV女優の持田茜ちゃんがDJ中♪
「前の二人すごいね(^^;)」って電池君とそのかぶりつきっぷり見て笑ってたんだけど、「あっ今日のワシのTシャツって・・・(@@)コアチョコ製の‘ゲボレズ’Tシャツ。。。あの子出てるんだよね~!すっげぇファンみてえ俺!」
狙ったんじゃないんだ(^0^?)も~せっかくだから前行っちゃいなさいよ(笑)

メインステージでは電波系アイドルユニットの ゅん((・A・))ゅん・・・本当はこの顔文字真ん中のAは逆さまのやつね☆すんませんね~出し方わかんねぇんだよっ(笑)逆さにして見てくれい!
アキバ満開♪って感じで面白かったです。

次にでてきた「HITT」がHITTでした☆
080427_1842~0001

一人で鍵盤&ベースちょこっと弾きながら打ち込みで歌うんだけど、その開き直ったナルっぷりがすっげぇ面白かった(^0^)
080427_1850~0001080427_1859~0001

ピッチャー俺!バッター俺!代打も俺!って感じ(笑)

DJブースでは「いけ花ライブ」も☆080427_2046~0001

目の前で作品が出来上がっていくのって楽しいです♪

ほんでもって大好きなMaliginant Co.ちゃんの登場です♪
080427_2008~0001080427_2005~0001

打ち込みばっかたのでごっつい生の爆音に耳が癒されました(←?)
可愛くて重低音の‘ときメタル’に今日もトキメいちゃった♪
終わった後楽屋でコヤスさんの‘幸せパンチ’と握手しちゃった(^^)マシュマロみたいで美味しそうです。。。

と・・・この辺からわらわらと客層が一変し、あたり一面黒服だらけ(@@)
そ~か次のステージは「Club Prince」
080427_2052~0001080427_2105~0002

ホストの皆さんで~す(^0^)
歌って踊ってトークして・・・って、あなたたち仕事でやってんじゃん(笑)

ホストクラブは行ったことないけど、この中だったら~んっと~
080427_2054~0002080427_2054~0001
この人指名していいっすか(笑)?! 

最後はコロバ・ミルク・バーです☆
080427_2134~0001

久しぶりにみたけどやっぱ上手いね~!かっちょいいっすね~!
080427_2136~0001

AV女優にアイドルにホストに・・・んでバンドはごっつ実力派って老若男女それぞれ色んな楽しみ方できるすげぇいいイベントでした(^^)

しかし・・・ライブハウスの中のニオイが‘ダイエースプレー’でも‘タバコ’でもなく香水って(^0^)ドリンクカウンターにもドンぺリ置いちゃいなさいよ(笑)
2008/04/28(月) 11 57:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

野球☆

電池君と西武×オリックス戦観に西武ドームへ♪
080427_1127~0001

レオ様とライナちゃんのおさわりタイム♪       いっぱいさわっとこっと☆
080427_1131~0001080427_1133~0001

仲間たちと合流してまずは
これっしょ♪080427_1139~0001

ご飯は~・・・この前と同じラーメン屋さんで、電池君はとんこつチョチ醤油♪地味に美味いっす!080427_1145~0001

デザートはから揚げ~♪お父ちゃんチョチポテト♪
へいへい~(--)よく食べるお子ちゃまですな080427_1211~0001

さてさて戦闘服に着替えてっと・・・・あれ?
080427_1214~0001

なんでチョチロウちゃん指6本あるのかな?・・・早くニンゲンになりたいです(--)

青いですね~(^-^)
080427_1228~0001

大漁旗!?
080427_1233~0001

指揮者?!のお兄さん☆今日も頑張ってます。でもちゃんと試合観れないからカワイソウね(^-^;)
080427_1542~0001

今日はホームラン大漁で楽しかったです☆

勝ってゴキゲンの電池君とこれからライブ見に行くのでお先にみんなとバイバイ。人工芝ダイブもまた今度ね~(:;)

駅に着くと「あれ乗りたいっ!」っと特急券売り場にダッシュする電車大好き電池君・・・080427_1619~0001

ばびょ~んと池袋まで行っちゃうんだって!しかもね、
080427_1618~0001

旅行の椅子じゃん!わーいわーい
ちょこっとでも旅行気分♪って自動販売機で飲み物購入・・・・BEER無いんだね(・_・)080427_1616~0001

今日は応援仲間との祝勝会は出られなくって残念(><)でもまた次ね~♪そういえば私が観に行く時ってもれなくライオンズ勝ってるなぁ(^0^)ラッキーちゃんですね~♪
2008/04/28(月) 10 29:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

あたま♪

電池君が浜名湖帰りに素敵なお土産買ってきてくれました(^^)
080427_0943~0001


まぐろの頭~♪うひょ~い

080427_0943~0002


080427_0944~0001

ていっ!

080427_0945~0001

ぶっちゃダメでしょ(--)


2008/04/27(日) 09 59:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

どんき~ちゃんとサシ飲み~♪

ライブ終わった後どんき~ちゃんとちょろりと飲みに行きました♪うひ
080426_2158~0001

魚祭りだね~(^0^)

今日は浜名湖に撮影に行ってる電池君からこんな写メが
080426_1853~0001

うひゃ~ウナギさんだ~☆いいなー(TT)

って事で
080426_2159~0001

穴子の1本揚げで対抗♪って何を競ってんねん(笑)

いや~話が楽しくって、ちまちまつまんでるうちに「ラストオーダーです!」
なぬ(@@)どーするどんき~?
私はもういいよ~って言ってるのにチョチロウってば「焼きうどん下さい☆」(笑)
そしたら「焼きウドン終わっちゃいました!」

(-◆-)「ほな焼きビーフン下さい☆」

・・・・・・・・「すいませ~ん焼きビーフンも終わっちゃいました!」

わはははは(^0^)「って事はキャベツが無いとか!」「モヤシとか!」ってどーでもいい事で笑えるのって楽しいです☆
多分今どんき~とバンド組んだら「キャベツ」って曲かけそうだよね!なんて(笑)

BGMが蛍の光になっていつの間にかうちら2人だけになってる店内・・・お会計してっと・・・電池君にってプレゼントもくれたのにゴチ?!いや~んまたマザーアースでどんき~スペシャルをロイヤルにして待ってるからねー(TT)ありがとー♪

2人のぷち打ち上げ すっげぇ楽しかったっす(^-^)



2008/04/27(日) 02 34:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

クレッシェンドへ♪

ぎりんちょまで店に来てくれたヒデゴンと・・・「あ~今日よーじぃライブかぁ。俺スタジオなんだよね~」とBEER1本でバイバイして店閉めてチャリでクレッシェンドまでぶっ飛ばす☆雨あがってよかった~(^0^)晴れ女万歳?!

押しててよかった(^^;)着いたら丁度ANA-SPY’Zがセッティングしてて、おっどんき~発見♪
写真撮りたかったので最前列っちゅうかよーじぃかぶりつき(^0^)

080426_2030~0001080426_2049~0001


男前でございます!

よーもんは生足(@@)☆
080426_2029~0001080426_2032~0001


いろっぺぇでございます!

ドラムもMCも大活躍♪
080426_2033~0001


ばんぞんでございます!

アンコール含めアルバムの曲たっぷし♪
080426_2102~0001

今後がっちょんがっちょん活躍しそうなANA-SPY’Z☆応援するぜぇぇ(^0^)

しっかしよーじぃって生き物・・・すげえな(0_0)
2008/04/27(日) 02 10:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

クレッシェンドに集合~♪

よーじぃ&ばんぞんさんご来店~♪わーいわーい

080426_1257~0001


今日はANA-SPY’Zが吉祥寺クレッシェンドでライブじゃで入り時間前に早く到着した2人がガソリン入れに(^-^)

よーじぃはこの前のよーじぃスペシャル、ばんぞんさんはチキンカレー☆

音速で食べて「ほな!いってくるぜー!」とクレッシェンドに向かって行きました♪

ANA-SPY’Zの出番の予定は19:45☆

店終わったらぶっ飛んで行くぜい!1曲でも見られたらいいな~(^^)
2008/04/26(土) 13 48:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

待ち合わせはファニーで♪

電池君からメールで「夜ファニーで1杯飲んでどっかで飯くいませんか?」と素敵なデートのお誘い♪わーいわーい

走ってシャワーあびてから来るっちゅうでちょろりとツマミをば制作・・・ほれ電池君すきっ腹で飲むとピーポー来ちゃうからね(^^;)

塩漬けにした鶏さんを茹でたハムっぺぇやつと黒ハンペンをフライにしました☆080425_2119~0001

黒ハンペンの方は普通のソースで、ハムカツの方はフルーツビネガー&出汁醤油&マヨネーズ&コンデンスミルク&パセリ混ぜて作ったやつでね☆

はい♪ユウく~ん
080425_2125~0001

‘美味しい顔’いただきましたー(^0^)

はい♪電池く~ん
080425_2138~0001

‘おもしろい顔’いただきましたー(^0^;)

食前酒に2杯づつ楽しいBEER頂いて前菜も済んだし・・・さてどこに飯食いに行きましょう♪

ファミリーらしくファミリーレストラン行っちゃおうぜ~(^^?)
080425_2353~0001

ファミレス居酒屋化(^0^;)

メニュー読書大好きなチョチロウ・・・ここは小さいサイズのお料理が一杯で本当にあれこれと‘居酒屋頼み’ができちゃう楽しい・・わっ何だこりゃ☆
080425_2339~0001

少なめ中華麺‘増量しました’って・・・意味ねぇ~(笑)

そういえばジャイアント白田さんのうどん屋さんが大阪にオープンしたようで・・・
そこのメニューがね「並」が16玉っちゅう白田基準のサイズで(笑)後は2分の1・4分の1・8分の1と‘減らして’注文するスタイル☆普通は逆だよね(^0^)でも
「俺並!」
「え~あたしぃ~そんなに食べられないし~♪半分でいい~☆」

・・・・・・でも8玉っすから!他じゃ特盛りっすから(笑)
‘よく召し上がる小食の女の子’が注文しやすい優しいシステムだなぁ(笑)

でも多分ヤマダ家だと「少なめ=敗北」で、よしゃぁいいのに「並」かへたすりゃ「大盛り」って言っちゃうんだろうな~(^^;)

「しろたや」の大盛り・・・32玉(@@)!いや~んそんなに食べられないぃぃ♪
言ってみたい いや、行ってみたいな(^^)


2008/04/26(土) 10 24:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

とうとう

元の酒パワーの日記が完全に消滅してしまったようです(TT)

真っ白なページで帰ってきてはいますがチッキショーなので今後はここだけにします★よろしくね♪
2008/04/24(木) 19 15:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3

武道館定食

前にマスターと子供におもちゃを買い与えるタイミングについてって話になったときにね、
「俺は何か頑張った時、かけっこが1番になったとかね そういう時に‘ご褒美’としてあげたいんだよね。
努力して頑張れば欲しいものが手に入るってさ。 ‘泣けば買ってもらえる’ じゃなくってね」

ってすげぇいい話してくれました。070811_1412~0002



http://jp.youtube.com/watch?v=PP0tZ52XLA8
http://jp.youtube.com/watch?v=mc54eZh1Xb0&NR=1

YOUTUBEでたまたま見つけたこのお話見たらふと思い出したので。。。
お暇な人は見てみてちょん♪出世食堂っていうアニメーションで何だかいい話です(^^)
2008/04/24(木) 15 25:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

季節到来?!

小玉スイカが出回ってきました♪080422_1433~0001


BEERと同じくらいスイカ好きのチョチロウちゃん♪
こいつか俺かって位のいい勝負です☆080423_0030~0001


切り方は・・・食べにくいけどやっぱり
080422_1434~0001
080422_1449~0001

志村カットが正しいスイカの画だね♪

皮だって無駄にゃしませんよ♪1番固い黒&緑のとこだけ包丁でそぎそぎして・・・080421_1758~0001

漬物かきんぴらにって思ったんだけどやっぱり‘小玉’
080421_1801~0001

指透けちゃう位薄っ!・・・・・カスタムはあきらめてそのまんま塩振ってガジガジ食っちゃった♪

やっぱスイカはこの位!060725_1443~0001

マスターのお父さんが育てたヒデゴンの顔よりデッカいスイカちゃん食いてえ~☆


2008/04/23(水) 11 36:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

±ブッチャーEQ祭り

夕方「今日行くね~♪」ってどんき~ちゃんからメール☆この前のライブの写真のデータを店で預かってるので取りにきてくれるのねん(^^)

ほほほ♪色々仕込んでおいてよかった☆ちょこまか準備してると「ういーっす!」ってやってきたのは よーじぃだ♪わーいわーい

‘横綱’みたいな塩かりんとうと生どら焼き持ってきてくれました(^^)

「ちょっちゃんメシ!んーっとねぇ、このタコスのトルティーヤの代わりにスパゲッティー乗っけて!って・・・タコスじゃねぇし(笑)」
よーじぃスペシャルカスタムは大阪の「UK」で出てきそうなお皿になりました♪
080422_1808~0001


黒子も来てどんきーも到着☆ニンニンがいたらブッチャーEQ同窓会だね(^-^)
080422_2000~0001

どんきーちゃんからお土産~♪
080422_1917~0001

なんてラブり~なマカロンちゃん☆
080422_2052~0001

甘いもの王電池君も帰還☆走るからご飯は持ち帰りでって言ってたんだけど、みんないて美味しいものいっぱいあって・・・「やっぱ食ってくです(^-^)」いえい!

ここで黒子に異変が(@@)!
色とりどり色んな味のマカロンの中から「ローズ」を選んだ黒ちゃん・・・・・「これお酒入ってるよね。。。おひょひょひょ~(0.0)」
酔っ払っちゃったよ(^0^)
も~誰の弟?(笑)

さっき仕込んだ‘生八橋’じゃなくって、シューマイの皮でクリームチーズ包んだやつは揚げようとおもってたんだけど、胃の調子が悪いどんき~ちゃんが心配なので揚げ物やめて、
080422_1819~0001

オリーブオイルちょっとだけかけてオーブンで焼きました♪

どんき~スペシャルカスタムメニューは「この前のアレ♪」ほいなチーズとミルクのリゾットですな☆

昨日の砂肝の筋も煮込んでおきました(^^)
080422_1608~0001
味付けはラーメンスープの‘味噌とんこつ’を使ってみたんだけど、いい味っす!
080422_1925~0001
電池君手作りのお椀(湯呑み)に盛り付けてど~じょ♪筋が「え?!これ砂肝?」って位てろんてろんに柔らかく煮えてたそうです☆よっしゃ(^^)
そういえばこの器ブッチャーの遠足の時陶芸教室で作ったんだよね~☆

身の方の砂肝さんはエスカルゴバターで☆
080422_1959~0001

「囲む食卓」なので卵の殻使って小分けにするってのはいらんので器に砂肝とバター・ニンニク・パセリを混ぜたやつを入れてオーブンでぐつぐつ。。。
やっぱ砂肝は食感が楽しいので、煮てとろとろよりこっちのコリコリの方がいいね(^^)

いろんな話大笑いしながら色んな物食って・・・おほほブッチャーのスタジオの風景まんまじゃ♪

夏また遠足行こうぜ~!って約束して電車が無くならないうちにバイバイ。次はニンニンも一緒に同窓会祭りしたいね~(^^)





2008/04/23(水) 10 59:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 4

しゅうまいごっこ

シュウマイの皮を買いました♪
鶴折りたくなる様な真四角☆

皮を買ったはいいが中身の準備なんぞしてませんわよ・・・って事でまたあるものでテキトー「なんじゃこりゃクッキング」でーす(^^)

新玉ねぎがみずみずしいですねっ!はい採用☆
生姜の味噌漬け・・・いい仕事しそうですね!採用☆

これをまずみじん切り。フードプロセッサーの六三郎3号が大活躍☆
切れたら片栗粉をまぶしておきましょうかね。

え~っと(冷蔵庫覗く)ひき肉は鶏さんだけどいいっしょ!
お豆腐もいれちゃおうかね☆

軽く塩コショウしてコネコネコネコネ・・・皮に包んで
080422_1303~0001

よし!シューマイに似てる!080422_1310~0001


皮が余っちゃったな~・・・あ、クリームチーズ見っけ♪
080422_1316~0001

包んで揚げたらいいツマミになりそうじゃん(^-^)

080422_1318~0001
餃子そっくり!

080422_1321~0001

生八橋ごっこ♪

皮無事使い切りっと☆クリームチーズがまだあるなぁ・・・どうせ揚げ物するんだしフライにでもしてみますか。。。わ~ん止まらないよぉぉぉ(--)
2008/04/22(火) 13 59:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

生一丁!

スタジオの帰りにガソリンスタンドへ。。。
080421_2346~0001

100%セルフスタイルのマシーン☆

「やったことある?」
「ない!」
「やってみる?」
「わ~い(^0^)」

最初勢いよく握りすぎるとドバってなるよ・・・はい!そーっとね♪じょんじょろり~ん

初めてのガソリン注入・・・あっ
生ビール注いでるみたい!

最後の「泡」の部分(笑)はサンダーさんにやってもらってバイクちゃん満腹(^^)

写真の‘はじめにタッチ’の静電気除去シートすっげぇ欲しい☆
1年中パチパチ君だもんでよっ♪
2008/04/22(火) 11 07:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

だんごむしの王様

昨日青木家祭りに参加できなかった黒子君が夕方お店に来たので、この前電池君と買ったプレゼントを渡しました☆
080421_1620~0001

何が出るかな~?

王蟲ちゃんの抜け殻のプランターです☆
080421_1622~0001


これにね、この種植えると
080421_1622~0002


こうなるそうな(@@)
080421_1623~0001


ほほほ~♪風の谷のナウシカに出てきたよね!

でも黒子君はやっぱり「これ蝋燭いれてもいいよね!」とかすぐ違う方向に発想が飛んでいくので面白いです☆
080421_1707~0001

目玉光らせそうだよね(笑)666号に乗ってそうだよね!ハーレーに・・・は、飛ばしたら怖いからやめましょうね(^^)

4月11日で兄弟36年!これからもよろしゅう☆
2008/04/21(月) 17 36:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

メモ帳っす!

また怪しいお料理コーナーです。
まだ作ってもいないのに思いついちゃったので忘れないうちにメモしとこって感じで(^^;)

朝お店の裏のガラス窓にデンデンムシさんがいました♪梅雨時のアジサイには似合うけど・・・お店に張り付いてたら食っちゃうぞ(^^;)←うそですよ!

でも昔フランス行った時初めて食べたエスカルゴがすっげぇ美味しくってね080421_1413~0001

でも真似して作ろうったってそうそこいらでポイっと手に入る食材じゃありませんわな(^^;)

高級スーパーなんぞじゃ殻と缶詰に入った身がセットになってるやつ売ってたりするけどドえらい高いっす。
あと、あの「くぼみ」がついた専用のお皿も通販で見っけたけど(あるんだね@@)
080421_1411~0001

う~む¥5800・・・おや?!
080421_1351~0001

たこ焼き機さんがあるじゃないっすか(^^)使えるもんは使いましょう♪

殻なしでこんな感じ080421_1415~0001

にしてもいいけど・・・取り分けにくいわなぁ。。。あっ!
080421_1420~0001

卵の殻に詰めてたこ焼き機ごとオーブンに突っ込んじまえばいいんでないかい?
これならトーストの上にどばっとソースかけられて1滴たりとも無駄にせんでしょう☆
バター&ニンニク&パセリ&あればエシャロット混ぜた‘エスカルゴバター’なるソースはどんな食材と合わせても無敵です☆

さて・・・衣装(?!)は決まった!肝心の中身は、エスカルゴのかわりに・・・
080421_1259~0001

砂肝!安いぜ!
カタツムリだって自分の家で成仏してんだから鶏さんも・・・殻に入れればほれつながった♪

とりあえず筋だけ取って、白ワインとニンニクに付け込んでジップロックに保存☆
080421_1300~0001

とった筋だって捨てちゃもったいないよなぁ・・・あっ!080421_1300~0002

これで「筋煮込み」つくろう♪(途中で思いついてからかなり肉の残し方が大雑把に^^;)
圧力鍋でとろっとろになるまで煮込んだらこんにゃくだの豆腐だの入れて味噌味にしてネギどばぁ~☆七味唐辛子かけりゃ‘どて焼き’っぽくなりそうじゃない?

これもお酒に漬けて保存保存・・・完成したらまた載っけま~す♪
すんませんねホントにメモ帳で(^^)でもこれ書いておけば食材腐らせないで済みそうだしよ(←ボケ老人まっしぐら!)


2008/04/21(月) 15 10:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

よしくんお誕生日祭り

青木家恒例の祭りです♪今日はお義兄ちゃんの‘よし君’の誕生日ってことで・・・
黒子も同じ4月生まれなので合同でって言ってたんだけどお仕事が入っちゃったみたいで欠席(><)

080420_2113~0001



お料理番長はお母ちゃん☆
080420_1830~0001
080420_1830~0002

お母ちゃんのお赤飯は世界一です(^^)おひつに3つ分位がっちょり炊きまくってました♪

あと子供の頃から大好きだったハンバーグ☆
お肉嫌いのはるさんもこれならぱくぱく(^^)
080420_1913~0001
080420_1856~0001

‘あら挽き?!’って感じで玉ねぎやパンなんかもすっげえ豪快なんだけど、どんなレストランでも食べられないジューシーなお母ちゃんの‘肉おにぎり’です♪

祭用に(?)ちょこちょこ出かけるたびにワインを買ってくるお父ちゃん☆自分はグラス1杯で真っ赤になっちゃうのにね~(^0^)
080420_1835~0001

080420_1858~0001


親子丼と牛丼のアタマ。。。電池君が持ってると爆盛り店の‘1人前’に見えますね(^^)
080420_1934~0001
080420_1938~0001

「丼にしたい人はご飯つけるよ~☆」・・・いやいやまだツマミでいただきます(^^)

37の蝋燭消して・・・
080420_2119~0001

プレゼントは「人生銀行」っていう貯金箱にしました♪
080420_2123~0001

すっげぇ楽しそうなんだよこれ!
500円玉入れるとね、最初3畳一間のアパートから始まって入れるにしたがってマンションに引っ越したり豪邸建てちゃったりするんだって!仕事も社長からロックスター(!)まで何になってどうなるのか・・・ほ~れどんどん500円玉いれたくなっちゃうべ(笑)080420_2123~0002

マックスで十万円たまるそうです☆家にも買おうかしら(^^)

いっぱい食べて〆の‘おつけ’は豚汁です♪
080420_2051~0001

キノコは電池君のお椀からそーっと移されてきました(^-^;)

みんなのお誕生日や母の日、父の日、お正月・・・と理由つけちゃ大集合できる家族の集いっていいですね~(^^)
080420_2221~0001


お母ちゃん今日もごっちゃんでした♪
次は母の日祭り!たまにゃお外にご案内~だね(^^)
080420_1857~0001


2008/04/21(月) 10 38:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

燃え上がれ~♪

私が住んでる所は、3つあるどこの駅からも徒歩20~っちゅうチャリがないとどえらい不便な所です。

普段あんまり使わないけど「最寄」といえば西武新宿線の上井草、上井草といえばアニメーションの制作会社があるからか前から‘アニメタウン’なんて呼ばれてたんですが最近は商店街の旗も

080420_1340~0001

これだし!シャッターにも

080420_1339~0001

これだ!

更に最近駅前にガンダムのブロンズ像が・・・
080406_2208~0001


すっかり「ガンダムタウン」になっちまいました(^0^)

駅の発車の音楽も「翔べ!ガンダム」・・・どこまでやるんだサンライズ(笑)
もう住所も杉並区ガンダムにしちゃいなさいよ!

でも「うちガンダムの近所!」ってちょっとかっこよくね?
2008/04/20(日) 17 40:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

アルマゲドン

電池君が出勤する時 車の中で食べるオムスビを作るのが日課です。
週5~6×4年半以上・・・・・・そらネタも尽きるっちゅーだよ(--;)

でも好き嫌い王の電池君は食わず嫌い王でもあるので定番の安心して食べられるやつローテーションでかまわんよ~って言ってはくれるが「味噌」「ごはんですよ」「ふりかけ」じゃさすがに飽きるだろ~よ! 作るほうも(^0^)

んで、1つは定番のどれかにしてもう1つはその時思いついたものでニギニギしてるのね。
鮭だのツナ缶だの梅干しだのでもいくらでもコンビニで売ってそうなオムスビできっけど、
何かやらかしたくなるのがチョチロウのど迷惑な性分(^0^;)すんまそんね~♪

今までの‘なんじゃこりゃ’オムスビでヒットだったのは、海苔の代わりに薄焼き卵でケチャップライス巻いた
「オムオムライス」
天かすを甘辛く煮て「オムタヌキ」
カレーとチーズで「オムカレードリア」etc・・・・

今日はね、1個分しか海苔が無かったんですよ。
おっと卵も無いぞ。どうしよう・・・あ、蕎麦粉発見☆お~いオムスビですよ~って?(笑)

いやほれ、フランス料理で蕎麦粉のクレープあるじゃないっすか。クレープっつってもチョコバナナとかじゃなくてハムとかチーズとか入れてお食事っぽいやつね。
080418_2148~0001

ガレットっていうのね♪

そんな感じでとりあrず水でといたやつを薄焼きにしましてね、
080418_1839~0001

ソース味で炒めたご飯を包んじまおうってぇ寸法よ☆
080418_1848~0001

焼き上がった蕎麦粉のクレープにソース&マヨネーズ&青海苔&鰹節が無いので・・・ゴマ
080418_1850~0001

だははお好み焼きじゃん(^0^)
080418_1851~0001

で、さっきのソースご飯を軽く握って包んでさらににぎにぎ・・・なんじゃこりゃ(笑)
080418_1856~0001

隕石!?
080418_1918~0001


妙に落ち着く正しいオムスビも1個ね(^^)
080418_1901~0001



で、お味は???

「美味しいです」って♪やっほい(^-^)

そーだよほれ味的にはそばめしっすよ!ちっと豪快すぎるがな♪がはは
見た目じゃなく口の中で想像しながら創造して下さいってチョチロウのへんてこりんクッキングでしたっと(^^)
2008/04/19(土) 10 35:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

青獅子デート♪

電池君が野球観に連れてってくれました♪

電池君といえばライオンズ!って事で西武ドームへGo☆

まずはお勧めだっちゅうラーメンでガッツ満タンに(^^)
080406_1209~0001

横で私はさっそくのBEERで酒パワー満タンに(^^)おまじないで「串勝つ」買ったら美味かった♪

さてっと外野席に行くと電池君のライオンズ仲間達が場所取りしててくれてました☆サンキスト♪
飲み会に連れてってもらった時に会ったことある人もちらほらいて、「あ、お久しぶりです電子さん!・・・わはは(^^)
ヤマダ電池・電子って・・・林家ぺー・パー子みたいじゃん!?しかもカメラマンだし(笑)
よかったライオンズのチームカラーがピンクじゃなくって(^0^;)

プロ野球観戦は3度目なんだけど、外野席でがっちょり応援団になるのって初めて!
応援歌とか選手別に振り付けがあってすっげえ楽しいの☆

電池君が「これチョチの♪」ってアイロンをせっせとあてて‘戦闘服’を作ってくれました!
080406_1234~0001

はい33番 江藤さんです(^^)

まさか高校で3年間同じクラスで机並べてた坊主頭が金髪ヘビメタ子の背中に背負われるとは夢にも思わんかったべぇ(^^)

小道具の旗とメガホンも「これあったほうが絶対楽しいから」って電池君が買い揃えてくれました♪
旗とバット担いで・・・キャラ的に何か違う方向に見えるって・・・言わないの言わないの(^^;)

あと「これは7回の時飛ばすんだよ!」と風船も☆
いろんな掟があるみたいで楽しいです♪やっぱ祭りは観るより参加したい方なんで(^^;)

080406_1508~0001


野球に関してはさっぱりちゃんなので試合のレポートはできましぇん(^^;)ので色々チョチロウ目線で・・・

「うわ~!球場に似合わないすげえ靴ですねー!」と電池君はラバーソウル・私はど厚底っちゅう確かに似つかわしくないくっくですが 座席のない微妙に坂になっちょる外野席では・・・
080406_1503~0001

ドリンクホルダーになっちゃうんだぜー(^0^)

無事勝ってばんざ~い♪終わった後しばらくするとグラウンドの中にはいってもいいっていうファンサービスが!
080406_1628~0001

すごいよね!これ!
だってプロレスだったらリングに上がれるとか、相撲なら土俵とか・・・夢の世界じゃないですか!

その夢の世界では練習風景をみせてくれる小野寺選手が間近に・・・080406_1632~0001

思わず「あれ生?」って変な質問して笑われました。

ほんでもってやっぱり憧れの選手達がやっていたあんなことや080406_1623~0001

こんなこと
080416_1848~0001

おまけに気分だけスライディング☆080406_1619~0001

打ち上がったエイみたい!・・・だってさ(--;)確かに。。。

はじめての人工芝・・・何かに似ちょる・・・・・とても似ちょる・・・あっ!
080413_2304~0001

モリゾウさん♪

他にもレオ様(とってもじぇんとるまんでした♪とたわむれたり080406_1639~0001

思いっきり野球場満喫して楽しみました☆あ、応援団の中に入るとただの「野球場好き」から「野球好き」になれそうです(^^)

ひとしきり遊んでさぁ打ち上げ・・・じゃなくて(^^;)祝勝会!ですって☆
この時間でもまだ夕方4時半前位!これなら「さて帰って晩御飯の支度しましょっ!」って主婦とか、延長戦で夜遅くなって補導されちゃったりする子供も安心だね。さずが国民的娯楽だ☆

他にも宝塚とかジャニーズとか・・・ファン層にあわせた(この場合若女ね)時間設定っていいよな~って思いました。
メジャー進出狙ってるバンドの人たちも‘安く気軽に’の昼の部作戦企画っていいかもよ(^^?)

さてさて一駅移動して、ランチタイムからやってるというまことに喜ばしい居酒屋「海峡」へ!

ここでは宴会番長電池君です☆
メニュー選びも面白いのでおまかせで・・・と
080406_1758~0002

「すいませーん!あの大根のこんなやつ!」


080406_1758~0001

本当に「こんなやつ」がでてくる素敵なお店です♪って・・・ジェスチャーかよ(笑)

いっぱい飲んで(嬉しい酒は美味い!)いっぱい話してすげぇ楽しい飲み会でした☆

終わって出てもまだ9時過ぎっちゅう働く大人にも優しい時間♪
みんな各々ユニフォーム脱いで電車乗って、夢の世界から現実へと帰っていくのでした(^^)

なんかディズニーランドみたい。京葉線で東京駅に着いて友達とバイバイしたあと そっとミッキーさんの耳をはずすみたいな(^^)

でもまた次があるからどんな仕事でも頑張れちゃうんだよね~☆いいね野球バカ!
馬鹿万歳!が1番楽しく生きられるってぇもんよな!がはは

電池君・みんなありがとー!また遊んでね(^^)

2008/04/18(金) 13 57:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

4/13

吉祥寺クレッシェンドにどんきーのライブ見に行きました♪

加入後2度目という新バンドでの元メンバーのステージ・・・わくわくどきどきどんき~です

今日はトップだっちゅうので撮影を頼まれていた電池君と遅刻厳禁でスタートの20分前には到着☆

着いたらすぐに大ママさん&ゲテ姫ちゃんと遭遇♪
どんきーへの差し入れだというシフォンケーキおすそ分けいただいちゃいました(^^)
大ママさんの手作りシフォンケーキはふっかふっかですっげぇ美味いのよん♪
今回のは‘チーズと黒コショウ’でビールと合うようにっていうのがテーマだったらしいです。
お菓子っていうより食事のパン代わりでも(イタリアンとか合いそう♪)って位甘さ控えめで黒胡椒が効いててまじで美味しかったです☆

おっとライブがはじまります☆

白塗りデスメイクもしてないシンプルなニコニコどんき~ちゃん♪「何かショコタンに似てるね~」なんて言ってるそばからパワフルなドラムっぷりを炸裂させると・・・

オイオイめっさ「男前!」(@@)


ミディアムテンポな曲が多いけど時折入るどんき~の真骨頂‘2バスドコドコ’がきたひにゃ・・・すっげぇパワーアップしてないかい?!(^^)

フロント3人男の中に紅一点のどんき~ちゃんはばっちりバンドの‘華’になっちょりました☆
080413_1806~0001



カメラマンの電池君は・・・「ここは照明が暗くて苦手なんだよね~、しかも初めてのバンドだし~、ひゃ~緊張するです~(--;)」とあっちこっちでシャッターチャンス
を狙います☆
080413_1828~0001

作品は近々電池君のHP(http://yamadadenchi.com)で見られると思います♪楽しみです(^^)

あ、今電池君のトップページの写真は よーじぃです!中もすげぇかっちょいい写真いっぱいだから見てみてねん♪

終わった後すぐお買い物に行かないといかんかったので慌ただしくバイバイ(++)
どんき~ちゃんお疲れっす(^0^)かっちょよかった!また見に行くぜ~い!

2008/04/18(金) 09 38:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

開けたら閉めましょう!?

小さい頃よくお母ちゃんに「開けたら閉めろ~ぃ」と ふすまとかドアとか瓶とか開けっぱらかしにしてると叱られたもんでした。

そんなお母ちゃんが沼津に行ったお土産にっと鯵の開きを買ってきてくれました♪わーいわーい
080417_1050~0001


開いてるので閉じてみました♪えぇ躾がいいもんで(笑)
080417_1050~0002

せっかくなので何かしてみましょう。とりあえずゼイゴちゃんは取って・・・
080417_1055~0001

中骨もはずして、なくした内臓の代わりにチーズいれちゃいましょうか☆あっバジルとオレガノもちょろり振ってみようかね。
080417_1100~0001

ぱふぱふとから揚げ粉をまぶします
080417_1107~0001

ムニエル・・・いや頭も尻尾も食べられたらっとムニエルより多めのバター&油でじょわん☆
080417_1113~0001

こんがりちゃんで~す♪
080417_1116~0001

トマト&にんにく&ハーブのソースかけて出来上がりっと♪
080417_1127~0001

生のハーブとかレモンとかあったらもっとビジュアル系になったんだけどね~(^^;)

この思いつき味見無しテキトーメニュー・・・はい電池君の朝ごはんです(笑)
080417_1211~0001

どーですか?生の鯵とは一味違うはず・・・

うまいって(^0^)
080417_1213~0002

開けたら閉めましょう・・・お母さん あなたの躾は正しかった☆でも・・・

「食べ物で遊んじゃいけません」って躾忘れましたね(笑)


ちなみに・・・

もしもの時用に普通の鯵の開きの焼いたやつとお味噌汁&ごはんの正しい朝ごはん定食も用意してたの☆それも全部完食~♪せっかく走って体脂肪燃やしてきた電池君なのに台無し~(^0^;)すまんのぅ

2008/04/17(木) 12 30:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

4/3

夕方「これ最近のお気に入り片っぱしから入れてきたよ☆」と黒子がCDをこじゃんと持ってご来店♪わーいわーい

さっそくぽちっとなっと☆黒子のお気に入りだというだけあって基本歌ものポップス系。
アラニスだのあぶりるらび~んだの中島美香だの、普段聞く機会のないやつを新旧織り交ぜて教えてくれるのでありがたいです☆

このあと一緒に遠藤ミチロウさんのライブ見に行く予定のヒデゴンも合流してしばし談笑・・・

と、おっとお客さんです「いらっしゃいませ~ぃ(^^)」

CDそのまんまにフライパンふり始めてると、しきりに黒子が「日本語多いけど大丈夫?」
とか「俺もどこに何入れたか覚えてないんだよ~」と いつもは有線でディズニーソングとか洋楽のバラードとか流してるので心配そうです。。。いや大丈夫っしょ(^^)若い男の人だし。おじいちゃんだったらかえたかもしれないけどね(笑)

と・・・・

どぉぉぉぉぉぉぉ!

流れ始めたINDUBジュンヤ君のデス声(^0^)

「やってもぉたぁぁぁぁ」って黒子の顔が面白かったです♪

そんなこともありつつ無事定時に閉店。さて吉祥寺プラネットKにすっとびましょう☆

「速えぇよ!」だの「遅すぎ!」だのやかましいチャリンコ暴走族ヒデゴン&チョチロウにとって ここプラネットKはAQUA POINT DEAD HEATの解散ライブやって、遠藤ミチロウさん&中村達也さんと対バンしたり夢のセッションしちゃったりした思い出のハコですのねん♪

なだれこむと元プリンセスプリンセスの中山加奈子さんが最後の曲をやってました☆
アイドルロックバンドでテレビに出てた頃、当時ヘビー・スピード・デス・コア万歳~♪な高校生だった私は特に興味を持つこともなかったんだけど、
この中山加奈子さんってギタリストだけはずーっと興味あって・・・見れてよかった♪
ただただ単純に「ROCK!」でかっこよかったです☆

JIGHEADに続いていよいよミチロウさんの登場です♪

客電が落ちてSEが流れる・・・わ~DOORSのTHE ENDだ☆

この曲大好きで、KANONの頃はSEに使ったり あとほれMUSHA×KUSHAもつかってるじゃないっすか

何か蟲役者さんがでてきそう~なんてわくわくしてると始まりました!一曲目「虫」

わ~でた(笑)

この日お誕生日のドラムのQちゃん(元ミッシェルガンエレファント)&戸川純さんとの
「東口トルエンズ」でおなじみのギタリスト「J」さん&ギターボーカル「M」さんの
3人編成「M.J.Q」での出演です。ツインギターにドラムって・・・どぉぉぉベース弾きてぇ!

スターリンの頃の曲中心にすっげぇぇ鳥肌満載なライブでした!

誘ってくれた水津さんにごあいさつしてっと・・・おや?あの美女はもしかして・・・

「えみちゃ・・ん・・ん?」
『あーーーーーーーーーーーー!久し振りー♪』
元マフィックのアコーディオンのエミちゃんでした☆わーいわーい
080403_2207~0001

ひとしきりハグしてプラネットKをあとに再びチャリチャリ。。。

ファニーでちょろりと飲んで帰りました☆楽しかったです


2008/04/17(木) 09 45:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

記憶をほじくる

え~っと・・・前の日記のサイトがぶっ飛んだあたりから どーにもこーにも「呪い?」っちゅう位物がぶっ壊れ続けまして・・・

まず4月7日の朝。やった覚えのないマナーモードに携帯の目覚まし君がなってましてね、目覚めたら9:30・・・ってなんだよおい(--;)

店10:00からっすよチョチロウさん!わ~(@@)とりあえず顔洗って歯磨き・・・・・・

断水(@@)!

あーもぉ!とにかく店行きゃ洗顔道具そろっちょるしチャリチャリぶっとばせ~!

寝癖頭もじゃもじゃさせながら到着!一通り身支度済ませて おっと米炊かないと!40分かかるからのぅ(><)
で、お米セットしてボタンぽちっとなっと♪

何「U 15」って!

慌てて説明書引っ張り出すと「蓋がとじていないか、目詰まりしてる」って・・・買い換えたばっかでまだ1週間位でしょうが(--)あ~もぉ!

とにかく言われたとおり蓋の確認・・・ピー(TT)
え~い!ぴかぴか新品同様のふたはずしてがっしゅがっしゅ洗って・・・ピー(TT)放送禁止用語なんて言ってないぞ♪

も~ぴーぴーぴー・・・ろくなもんじゃねぇ~♪っすよ!

3度目のトライ!気合こめて‘炊けてくれい!’ポチっ・・・

ぶい~んと何事もなかったかのようにぺかぺかにお米炊きあげてくれました☆やりゃぁできんじゃねーか(--;)

ここからは同じ日じゃないけど、グラス(いいやつ)は欠けるわケーキケース割れるは(デカイ><)電球切れるわ(ま、普通か^^;)とどめにゃパソコンがぁぁぁぁぁ(00)

瀕死のところを黒子君が新しいパソコン(お父ちゃんから強奪♪)にデータ移してくれたんだけど、これはまた今度ってした写真とかいっぱい残ってて・・・

つけてみたら真っ黒(--)本格的にブっ壊れたようだ・・・ってぇぇぇぇ?!

4月4日以降の日記も書き留めておいたのにぃぃぃ(TT)日記だけじゃなく写真まで!そんなに過去を消したがる呪いってなにさ(^^;)

そして・・・先週末、また転んだみたいでね♪

ろっ骨おれちゃった♪

もーいいだろぉよ!

おし!これ全部厄落としじゃ!

って事で頭切り換えて これからこのブログで酒パワーぶっぱなしますのでよろしくねん!

携帯に残ってる写真使って前のネタとかもほじくっていくかもね(^^)なんてったって写真いっぱいのけられるし~♪もともと「ボケ防止」でやってた事だし・・・まぁてきとーに(^^)
2008/04/16(水) 12 38:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 6

そう仰られるなら・・・

080415_0930~0001


何だかご丁寧な中にも‘挑戦状’を匂わすパッケージに思わずジャケ買い

一度はいただいておかんとな!

う~ん

一度でいいかな(^0^;)

「一度でいいんです もうしませんごめんなさい」って感じでした(笑)

もし「毎日食べても飽きない そこそこのあたりめ」とかあったらそっちがいいな(^^)



2008/04/15(火) 13 44:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 4

ライブのお知らせ

4月29日(火)秋葉原ドレス

腐乱シュタイナーライブです♪

みんな来てちょん(^^)
2008/04/14(月) 10 52:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ