チョチロウの酒パワー


記事の内容

前へ | 次へ

シブロック☆
2016/09/23 13:03

リンダガレージ シブロック本番です☆
画像画像
今回もケンパ&ナツキのとこでちょろりとベース弾くです♪  っと
画像
ベースとフライパン二刀流*\(^o^)/*
フード担当 マザーアース☆プレートいきます♪
画像
今日のメニューは
画像
豚さんを竜田揚げにした トンカラと
画像
おむすびの中身はゴボ天煮たやつ
画像
合鴨は黒糖で甘辛煮にして
画像
今夜は女子率高そうなのでスイーツも(^^)バナナケーキ いちごソースかけ
画像
と、お馴染み 半熟味玉ペルシャムエッグの5品☆マザーアース早仕舞いして 雨こんこんなのでチャリ諦めてタクシーでおはようごじゃますしてセッティング☆
画像
バーテン頼もしいキンちゃん♪ 今日もよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)
画像
シブロックリーダー渋田さんおはようごじゃますっ*\(^o^)/*
画像
PAタクちゃん♪ サウンドチェック終わって
画像画像
17:00オープン☆続々といらっしゃいませです♪ わーいアンナ〜(^з^)-☆楽しもうね♪
画像
早速のプレートお買い上げサンキスト〜(=´∀`)人(´∀`=)
画像
17:20 渋田さんからスタートです*\(^o^)/*
画像
今日はナツキちゃんと演るからこのTシャツ着用してるチョチロウに、
画像画像
途中で「次の曲は青木に!」っと(((o(*゚▽゚*)o)))
画像
SIONさんの「夜しか泳げない」(*?-?*)ひゃーもぅっ最高です(≧∇≦)
画像
あの〜青木チョチロウ嬉しいとすぐ泣くんで気をつけてください(/ _ ; )
画像
続いて「ジョニーT」さん登場*\(^o^)/*
画像画像
ヤバい なんかSIONさんに似ちょる
画像
とても似ちょる
画像画像
すんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*また観たい♪
画像
わーいHEAD69田中さんおはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
画像
プレゼントのミチロウさん&晋太郎さんバッチお守りにいつも身につけてます(^◇^)
画像画像画像
わーいミカさん〜ジャミさん〜o(^▽^)oのっさん〜いつもサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)
画像画像 
「イマオカトモミ」さん登場*\(^o^)/*
画像
SIONさんの「俺の声」(((o(*゚▽゚*)o)))いやんもうちょっとどーしよー嬉しすぎるっ(T ^ T)
画像
PUNiKマコっちゃんいらっしゃいまし*\(^o^)/*わーいわーい
画像
モーリーさんもおはようございますしてリンダガレージがどんどんパンク感モリモリに(笑)
画像画像
でも次は優しい歌声とサウンドの「ウラキユズル」さん登場*\(^o^)/*
画像画像
の途中で みっこ姉さんにすいませんしてピットバーへちょろりと行って来ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
画像
大阪からマサカリ来てるんだもの〜*\(^o^)/*
画像
ひゃーもう塚ちゃんのギター大好きっ♪めちゃくちゃかっちょいいっ!
画像
観れてよかった〜♪お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)ボンクラと対バンして欲しい(=´∀`)人(´∀`=)
画像
ヒル までがっちょり観たかったんですがチョチロウも間も無く出番なのですんません!土曜日CB行きますっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘して
画像
リンダガレージにただいまー(≧∇≦)
画像
モーリーさん&ウッチーさんのEASY&ROCK
画像
ベースじゃないモーリーさん初めて(*?-?*)歌もマジすげぇかっちょいい!
画像画像
ウッチーさんのギターと二人すんごい素敵でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
画像
モーリーさんっ歯がっ!(◎_◎;) 熱いステージの証しか(≧∇≦)
画像
っつーか次出番なんすけど・・・メンバー来ないんすけど・・・わははFacebookにこげな写真UPされてるんですけど(笑)
画像
どこだこの店?!っで探して迎えに行こうとお外出たら来た(笑)さすがザ・ビールスやっぱりザ・ビールス(笑)
画像
今日はスペシャルゲストd.p.sの秀斗さん*\(^o^)/*で4人の「ケンパ&ナツキ」です(*?-?*)ひゃーぃミラクルだー♪
画像
速攻セッティング☆ 
フロア担当チョチロウ灰皿変えたりグラス下げたりしてる間にケンパが お借りする正樹さんリッケンのチューニングしてくれました(^◇^)サンキストです♪
画像
リンダガレージ満タンでスタートです*\(^o^)/*
画像画像画像
秀斗さんも歌うし
画像
めちゃくちゃかっちょいい☆
画像
ナツキちゃんの自由すぎる立ち位置
画像
フロアも自由すぎる(^◇^) 立ち見じゃなく 床!
椅子が無ければ床に座ればいいのよっ(笑)
画像画像画像
ラスト二曲 エプロン外してチョチロウ入りますっ♪
画像
完全にパンク小屋と化したリンダガレージ(≧∇≦)
画像
画像画像
すんごい楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像
ザ・ビールス女子会チームアキちゃん力丸ちゃんラブ〜(^з^)-☆ 力丸ちゃんまたもマザーアースプレート売り切れちゃってすまん〜。・゜・(ノД`)・゜・。今度はとっとくね♪
画像
トリはYukiさん登場*\(^o^)/*
画像
こちらもスペシャルゲスト満載です♪
画像
キャ〜っケイコさんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像
またもチョチロウめろめろっす(*?-?*)
画像
ラストは渋田さん登場*\(^o^)/*
画像
もーシブロック最高っ*\(^o^)/*
画像
みなさんお疲れ様でした〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪打ち上げBARタイム突入♪
画像画像
渋田さん素敵な夜をサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
画像
また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
画像
ナツとアキ(笑)大好きです(^з^)-☆ 
季節も夏と秋大好きです
画像
お腹すいたのでリンダガレージお隣のカレー屋さん「シタル」で打ち上げ
画像
野菜のパゴダ
画像
フリッター的にふかふかサクサクで大ヒットでした♪
画像
次のリンダガレージライブイベントはキンちゃん&チョチロウ タッグ企画「自己責任で自分勝手」☆出演はウエノレイ、
画像
高木健、ケニー、
画像
taiga☆
画像
もれなくマザーアースプレートいきます♪
画像
はいっ!ボンクラ次のライブは
画像
10月13日 高円寺ルーツです♪
画像画像
来てね(^з^)-☆
画像
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog