チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

きょ~でえの宴

HERNIA_44 黒子君が夜のマザーアース予約してくれて

BAZOOKAヒロさんと

METAL DRIFTERSのシュウ君とで

宴会開催(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)わーいいらっしゃ~い♪

お料理はチョチロウ勝手にフルコース(^◇^)
卵黄を四日醤油に漬けたのをアボカドの種の穴に☆食べる時ぐっちゃんぐちゃに崩し混ぜてチップスにのっけてどーじょ♪

マグロの心臓を血抜きして

一回
生姜とニンニクで茹でこぼしてから

日本酒とボンダシ沸かして

ネギの青いとことコトコト

別圧力鍋でシュッシュッポッポさせたマグロカマとあわせて濃口醤油いれて煮込んでボンタマとカツオ菜添えて
いぶし銀山椒でキメっ❤️

いぶし銀とコンチネンタルキッズとボンクラ コラボ作品♪ 

アスカさんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

オムレツの中身はお豆腐好きなヒロさんにぴったしな豆腐そぼろ☆

言わなきゃ絶対鶏の胸だと思いそうなコレ↓ をダシ粉まぶして唐揚げにして

カニクリームコロッケと揚げ物もりタルタル添え☆
はいっ!鶏のから揚げもどきはマンボウです(^◇^)

ラム肉はモヤシでジンギスカン☆の味つけを

ハナちゃん北海道お土産の味噌味にしたので

ジャガイモとコーンも入れて 北海道スパゲッティーに(^◇^)

シンデレラタイムまで楽しい宴繰り広げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 色んな話し聞けて嬉しかった~( ◠‿◠ )
HERNIA_44 黒子君と

コンチネンタルキッズ チョチロウ

12/2 吉祥寺クレッシェンドで青木姉弟対バン(=´∀`)人(´∀`=)すんごい楽しみです♪

ボンクラはいよいよ今週に迫った台湾公演♪

ワクワクですよ❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/11/18(土) 21 54:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

高円寺ブルース

マザーアース入り口のドアのペンキ塗り直しが急遽決まったので さすがに営業できず臨時休業💦

なので夕方までのんびりして、お仕事終わったニャンコちゃんと高円寺で待ち合わせして今夜は稲生座で愚狼のトシさんがライブやるから行くべ~♪

まだまだ時間あるので 大好きな「オムニマッ」で晩酌♪ コンベ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ここのチャンジャ 今まで食べたどこよりも美味しい(*☻-☻*) 鱈の内臓の歯応えも辛さと甘さのバランスも最高♪ チャスミル進む進む♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

必ず頼むケランチム♪

ふわふわぷるんぷるんした玉子にスプーン入れると中は優しい味のお出汁がタップリ❤️

初めて頼んだウインナー炒めも味付け超タイプ(*≧∀≦*)マシッソヨ~♪ 本当にオムニマッはずれナッシングだわ~❤️

美味しく楽しくごっちゃまして フランクに勝人さんの姿見えたので外から手ぇ振ろうと思ったら手ぇ振りすぎて自動ドアがオープンしちゃったヾ(๑╹◡╹)ノ"わははお仕事邪魔してすいませ~んσ(^_^;)
でも会えてよかった♪また近いうちにっ(=´∀`)人(´∀`=)

あらラーメン横丁がラーメン縛りじゃ無くなってますね(°▽°)全然気づかなかった( ´ ▽ ` )行ってみよ~♪

ラーメン屋さん、串カツ屋さん、タイ料理屋さん、立ち飲み居酒屋さんの4店舗

「鎌倉酒店」にお邪魔しまーす♪ 中は立ち飲みカウンターですが座れるテーブルも外側にあって、二人連れのムッシュ達がつめつめして席空けてくれました❤️わーいサンキスト♪

前割り焼酎と

ばばあシリーズから酒かす梅酒を♪

酒かす梅酒 フルーティーな甘酒みたいで美味しい♪

粗挽き黒胡椒がタップリ嬉しいポテトサラダ☆ちょこっとお醤油つけると合う合う(*^ω^*)

アフター龍馬さんバースデー&命日って事で軍鶏いただきましょ~(=´∀`)人(´∀`=)色々ある中

タタキで注文☆はい正解╰(*´︶`*)╯♡
炙った表面がほのかに香ばしく 中はしっとり生ハムの如し♪ カリカリのプライドガーリックがまたいいっすね~❤️

軍鶏食べ損ねた龍馬さん無念すぎだろ~(´・ω・`)

↓龍馬伝で軍鶏食べさせなかったSION&中村達也さん(笑)

美味しく楽しくごっちゃまして、稲生座向かう途中のスーパーに・・・鮮魚?!(笑)

まあ いとこって事で(笑)

納豆の自動販売機が(°▽°)種類豊富☆

ライブハウスに納豆担いで行くのもアレなのでまた今度(^◇^)

稲生座到着~♪

トシさんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

ソフビマニアのニャンコちゃんが「リミッター外しておもちゃ話しできる凄い人だ~♪」とFacebookで繋がってキャッキャしてたトシさんと生ご対面でウハウハ(=´∀`)人(´∀`=)

今はなきミッションズのロックンロール大レースでボンクラと対バンしたOK横丁のギターさんも今日トシさんと出演☆わーいお久しぶりです~(=´∀`)人(´∀`=) もじょさんとサンドイッチショット(=´∀`)人(´∀`=)

初めましての敵刺さん&たるちゃん☆全然初めまして感ナッシングな凄いフレンドリーな方ばっかでうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)

来るの3回目な稲生座☆ここの雰囲気すんっごい好きなの❤️

海賊船に乗り込んだみたい(^^)

おお~っトシさんが打楽器っちゅうレアなライブ(*゚▽゚*)
ギター・ボーカル・パーカッションのスリーピースでスタートして

サックスが加わり

トシさんはドラマーに☆

かっちょいい~(*☻-☻*)

さらにベース・鍵盤が加わり

ゴージャスなビッグバンドに*\(^o^)/*

ドラムチェンジして再びパーカッションに

大人の貫禄満タンなブルースロックンロールめちゃくちゃかっちょよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終盤 ケイボーさんが♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

敵刺さんとお友達だったみたいで またまたケイボーさんの素敵な人脈にびっくり(=´∀`)人(´∀`=)

でねっ!!
ボンクラ次の日本でのライブ12/10新宿フリーク☆
「The☆Pink'99」「四十八手's」「赤塚テレビ」と共にトシさんも出演決定*\(^o^)/*

また対バンできるのめちゃくちゃ楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)して 西荻窪戻って野方屋で打ち上げ♪

どこ行くミーティングして何候補か上がったんだけど この前食べたハムチーズ焼きが忘れられなくて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ やっぱり美味しいわ~❤️

串は いつものトリハツ・タンシタ・カシアブ♪ 今日のハツでかっ(((o(*゚▽゚*)o)))

シメはチーズ気分アンコールで 初めて頼むたこ焼き鉄板チーズ♪
アッツアツで美味しい~(=´∀`)人(´∀`=)猫舌ニャンコちゃん涙目~(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2017/11/17(金) 04 11:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

新宿フリーク全員泥酔☆

11/15 坂本龍馬さんの誕生日&命日なので

今日のライブは紋付で☆まぁこれすんごい暑いからすぐ脱いじゃうだろうけどね(^^)

遠藤ミチロウさんも今日誕生日🎉おめでとうございますっ❤️

新宿フリークにおはようございます😃

してボンクラ物販ボンダシ・ボンタマ セッティング

出番がクジ引きで決まるスリリングな企画なのでとっとと髪立て&メイクしちゃっときます☆

の傍らで巨四郎さんが銀杏を割っておつまみ製作(^◇^)

んでもって またもガジイが素敵なおつまみ仕込んでくるもんだから

オープン前にして

宴会になっちゃうでしょっ(笑)

↑シヅちゃんのメガネはメイクです(^◇^)
↓シンゴちゃんはコンチネンタルシンゴに(^^)

うひゃーい寺山さん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)♪

素敵なお土産を❤️サンキストです*\(^o^)/*

19:30 オープニングアクトで「coe」登場*\(^o^)/*

宴会の中 ディナーショーみたいに透き通った声で弾き唄う 神戸から上京したてのナイスガイ コウ君☆お見事でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

前打ち上げに行ってた中出し少年帰還(^◇^)わーいヨウヘイさんファミリー(=´∀`)人(´∀`=)

チョチロウと同じ位の重さのヘッド軽々担ぐヨウヘイさんパパじゃきベイビー抱っこも軽々( ◠‿◠ )

横須賀ちゃん一昨日JAMぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

19時にオープンしてからすでに飲み放題チケットで呑んだくれてるみなさんと改めて20時になり乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪からの~

運命のあみだくじスタート☆

各バンドの代表者  ボンクラは巨四郎さん で

一本ずつ横線入れて

ジャンケンでスタート地点決め

1番勝ちのボンクラ巨四郎さん♪ 横道の無い一直線ラインGET

トップは天国・トリなら地獄 な全員泥酔企画☆
ドキドキのオープン・・・

天国でも地獄でもない現世の2番目(=´∀`)人(´∀`=)巨四郎さんナイス♪

みんなトップ狙いで準備してたので(笑)セッティングスピーディーです(^◇^)
天国GETした「個人主義激場」スタート*\(^o^)/*

パペット可愛い(*'▽'*)

ガジイのTシャツも(^○^)

オラオラでわっしょいわっしょい盛り上げまくるワタムルちゃん

かっちょいい~*\(^o^)/*

1番好きな雨乞いのイントロ始まると

入る時配られる個人主義激場サイリウムをみんな光らせ

フリークが一体になります☆

最高でした☆

ガッツ満タンもらって

2番手ボンクラ行ってきまーす♪

写真撮ってくれた純子さん、寺山さんサンキスト❤️いただきます♪

全ての愛すべきボンクラ共へ

めんどくせえ事は忘れちまえー❤️

ボンクラ最強ψ(`∇´)ψ よっしゃ~後は飲むだけ(笑)

後で絶対食べよっと心にキメてたFOODブース「イトシノエリー」さんの

パリパリに焼いたトルティーヤいただきます♪めちゃくちゃ美味しい~❤️

3番手「パルスオブヒューマニティー」登場*\(^o^)/*

ヘビーなサウンドにツインボーカル

この華奢なルックスのどこからこんなデス声が出るんだー(*'▽'*)

一方 キュートなルックス通りにキュートな歌声

ボンクラTシャツ(^◇^)は

巨四郎さんの モモQ 緑の子❤️

さらにUNSLOWのいしいさんは対バンするのブッチャーEQぶり?な

縁もゆかりもありすぎなメンバー(=´∀`)人(´∀`=)

緑ちゃんを見守る巨四郎さんが

お父さんみたいです( ◠‿◠ )

っつーかサウンドめちゃくちゃカッチョ良くてまた絶対演りたい!観たい!

最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

即身仏になっちょるガジイ(笑)

いよいよ地獄のトリは「中出し少年」*\(^o^)/*

チーム リッケン(=´∀`)人(´∀`=)

ギターはヨウヘイさん のゴールデンメンバーの中出し少年

楽しいしかっちょいいし何やらかすかわからん面白さも満タン

ゴリラになると

ツイスターおっぴろげ

わはは これ一回本気でやってみたい(^◇^)

おちんちん攻撃で

もー笑い満タンでした😹

ぶっとい指でぶっといギター炸裂させるヨウヘイさん

腐乱シュタイナーで一緒にフロント立ってたのが別のバンドになってもまた一緒のステージ立てるってめちゃくちゃ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

そげなex腐乱シュタイナーの

HERNIA_44サンダーちゃん生誕祭☆にコンチネンタルキッズで出演するミラクル(=´∀`)人(´∀`=)

見逃したらもったいないオバケでるよ☆12/2吉祥寺クレッシェンドに全員集合❤️

ボンクラ物販 ボンタマ ボンダシお買い上げサンキスト♪ &チェキ❤️

がっちょりお手手繋ぎショットに

サイン入り(^^)

さーてボンクラ次のライブはいよいよ海外進出☆台湾 台北リボルバーで東京泥酔パンクぶちかましてきます☆
みんなもおいで❤️一緒に夜市食べまくりましょう(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト❤️

2017/11/16(木) 11 36:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

新宿JAM☆

コンチネンタルキッズ新宿JAMでライブ♪

アルタ前にいつの間にかゴジラが、、、つるべ落とし?!

みんなでポコポコ歩いてJAMに到着☆

楽屋までの道程が迷路みたいです(^。^)

ヘッドライツのボーカルさんがBARスペードのマスターって事で横須賀ちゃんが来ててわーいわーい(=´∀`)人(´∀`=)

明後日15日 ボンクラ新宿フリークでは横須賀ちゃんダーリンヨーヘイさんが中出し少年で弾くってまたまた楽しみです♪

順番は当日クジ引きで決まる呑んだくれライブ♪みんな来てね❤️

フロアに入ると奇形児のリハが始まりました☆
あの奇形児と対バンしてリハから観れちゃうって(*☻-☻*)タイムマシンに乗って高校生のチョチロウに自慢したいです

の次にコンチネンタルキッズリハ☆

ベーアンセッティングそのままやらしてもらっちゃお♪えへ(^◇^)

サウンドチェック無事終了☆

バックヤードの貼り紙が

コレ彷彿とさせられます(^◇^)

リハの打ち上げ ガソリン補給にバーミヤンへGO☆

お腹すいたね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チャーシュー・メンマ・煮卵の三点盛りと、大ヒットだったのがキュウリのひき肉炒め♪

おつまみからガッツリ系まで中華料理屋さんって振り幅あっていいね😊

おっとJAMそろそろスタートじゃきごっちゃましてフロア入ると最前列キッズ年齢層低いです(⌒▽⌒)可愛い~(=´∀`)人(´∀`=)

「The HEAD LIGHTS」登場*\(^o^)/*

踊らずにいられないロックンロール♪

気持ちいい~╰(*´︶`*)╯

のっけからめちゃくちゃ楽しいね~(=´∀`)人(´∀`=)

次は京都ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)の「いぶし銀」登場*\(^o^)/*

いぶし銀の名の通りシブミのあるニューウェーブ

アスカさんの声の威力凄いです☆

次の出番に備えて楽屋で準備☆

アキラっちが真っ白なニッカをプレゼントしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい
チョチロウのは寅壱ですがこちらはSANDAN鳶

とびまーす\\\٩(๑`^´๑)۶////

戦闘メイクばっちしキメて

コンチネンタルキッズ行ってきまーす☆

バンザイアタックからバシバシぶっ飛ばし♪

ラスト イフザキッズではヒデシさんとアスカさんゲストコーラスに大盛り上がり♪すんごい楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)

今終わったばっかなのに早く次のライブやりたくなるコンチネンタルキッズ❤️12月2日吉祥寺クレッシェンド待ち遠しいです♪みんな来てね❤️

転換ダッシュして楽屋で出番直前の奇形児ヤスさんと(=´∀`)人(´∀`=)

ダブルヤスさん(=´∀`)人(´∀`=)

がっちょり前で観るぞ~♪っとフロアへ☆愚狼トシさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい
コンチネンタルヒデシさん(笑)お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「奇形児」スタート*\(^o^)/*

も~ 痺れっぱなしっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この音とオーラの凄まじさ  言葉にできません

出演者もみんなキッズ化・:*+.\(( °ω° ))/.:+

振り向けばロックスターフェイマスさん(=´∀`)人(´∀`=)新宿JAMゴージャスだ~♪

アスカさんの音頭で

お疲れ様でした乾杯ーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

物販でいぶし銀山椒と一味購入(^◇^)いい味出そうだな~♪

アスカさんこげな素敵なイベント参加させてくれてサンキスト❤️

ヤスさんバンドのメンバーさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪シールド治療サンキストでした♪ 快適にライブできました~(=´∀`)人(´∀`=)

初めましてで対バンしたのがもう20年位前っちゅう石塚さんと(=´∀`)人(´∀`=)久々会えて嬉しかった~♪ JAM年内で閉店しちゃうの寂しいけどこれからもまたよろしくお願いします♪

今日も最高に楽しかったです☆みんなサンキスト❤️
2017/11/13(月) 23 05:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

週末珍道酎☆

いよいよマザーアース外壁&屋上の工事が始まりました。今月いっぱい足場が組まれていますが、中はいつも通りですよん(^^)

今日はケイボーさんがお友達の武藤さんが福生の自宅でお蕎麦を振る舞うっちゅう素敵なパーティーに連れてってくれます♪わーいわーい

青梅線降りると空気が爽やか☆ 

ルナちゃん像可愛い😍

こちらは↓トムさん作 梅をくわえたお月様マザーアースルナちゃん(^^)

月下美人みたいなサボテンの花ながめたり

スカっ晴れの中お月見気分で歩くこと十数分で武藤邸に到着☆お邪魔しまーす(=´∀`)人(´∀`=)

初めましてなのにみんなすんごいフレンドリーで、親戚が集まって宴会してるみたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

年季が入って使い勝手がよさそうなお勝手で 次々とお蕎麦を茹でてくれます☆

ツヤツヤみずみずしい打ちたて茹でたての新蕎麦❤️香りも喉越しも最高です♪

天ぷらはカボチャ・さつま芋・ かき揚げはゴボウといりこ?!あっ 出汁とった後の煮干しこうすれば無駄なく美味しくいただけるわ♪ 

おでんも味染み染み~

切り干し大根に大根と昆布の漬け物と

武藤さんのお料理  地味だけど素材全部を使い切る知恵や そのものの味を活かせる出汁に手を抜かないおばあちゃんのお菜みたいですんごい素敵♪ 

画家やミュージシャンや 色々なアーティストが入れ替わり立ち替わりお蕎麦を食べにやってくる武藤邸♪魅力満タンでした(*^ω^*)

大満喫してごっちゃまして、きんとうんみたいな雲眺めながら

ばひーんとマザーアースに帰還して、夜のBARスタイルセッティング☆

アラジンさん今日も楽しみです♪

20:00オープン☆MOTHLIGHT vol.5 お品書き☆

毎回定番のに新しいメニューが加わるのでワクワクです(^^)

ニャンコちゃん到着を待ってお料理注文♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ カウンターは常連さんでいっぱいです❤️

ガイヤーンは茄子も添えられててわーいわーい♪

おでんも柔らかく煮込まれててほっこりポカポカです♪

シンデレラタイムにMOTHLIGHT楽しく終了☆来月は12/9 開催予定です♪ 

BARスタイルからいつものマザーアースにセッティング戻して、お片付け手伝いサンキストでニャンコちゃんと深夜の日高屋で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あんかけ焼きそば美味しくごっちゃまして

この前初めて行った焼き鳥屋の大将に焼きそば売るお手伝い頼まれた むさしの青空市にGO☆

野菜と同化するシヅちゃん(笑)

集合時間30分前到着な真面目なパンクス(笑)
まだまだスタート前の会場散策するチョコレートスラッジ・ボンクラ・コンチネンタルキッズ

個人名ブランドのお野菜がズラリ❤️走り出しそうな高谷さんの人参やおしら様みたいな八木さんの大根が葉っぱ付きで☆わーコリンさんに買って帰りたい♪

こちらは品評会ゾーン☆デッカいカブ~(°▽°)

さてそろそろ現場探しに行きましょう♪ 始まったら代わる代わる様子見て順番にお買い物休憩しようね~

ステージが見えるいい場所に ありました「十兵衛」ブースで大将と お手伝いの焼き方さんがスタンバイしてます おはようございます☆

眉無しメガネ3人衆は各自自動的に得意分野の立ち位置に☆ キュートなシヅちゃんは看板娘で行列さばき♪
ニャンコちゃんは焼きあがった焼きそば盛り付け チョチロウは焼き方2人の食材補充やキャベツ切りやの追い回し担当

包んだお持ち帰り焼きそばをシヅちゃんに届けっパシリしてると行列の中にアランが(=´∀`)人(´∀`=)

マザーアースによく来てくれるベーシストアラン♪素敵な奥様とここのすぐ側に住んでるんだって(^^)会えてビックリ嬉しかった~(=´∀`)人(´∀`=)

祭り終了1時間前にして焼きそば完売☆後は焼き鳥だけなので 

お先にお疲れ様でした して休憩ナッシングだったから見れずにいた他のブースを散策(=´∀`)人(´∀`=)

ニャンコちゃん見たことないスリランカジンジャーエール即買い☆

調味料マニアチョチロウは数種類ある手作り醤油の中から濃口のお醤油即買い☆

岩魚の塩焼きとどじょうの蒲焼き買い食い♪

塩ががっちょり効いたホクホクの岩魚に

こりゃもうたまらず日本酒だ(^^)

フレンドリーな販促お父さん達と乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪人懐っこすぎてすんませ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

↑シヅちゃんがかじってるのは 大ヒットだった鯨コロッケ☆ 鯨以前にジャガイモ自体がめちゃくちゃ美味しいの♪

普通のスーパーに並ばない食材巡り楽しい♪

アース君と(=´∀`)人(´∀`=)

こちらはなんと杉と檜の木片つかみどりコーナー☆

食べ物相手の燻製チップには向かないかもだけど お風呂場や玄関とかにいいよね~♪
シヅちゃんお買い上げ(^^)

燻製に向く桜が何だか怪獣みたいになっちょる桜並木☆行きはバス乗ってきたけどお天気いいし三鷹駅まで歩いて行こう♪

もちろん片手にガソリン(^◇^)

楽しげな遊具の並ぶ公園に寄り道して

股間に象とパンダっちゅうシュールなボンクラアー写(笑)

はいっ!ボンクラ水曜日 新宿フリークでライブですよん❤️

出順が当日クジ引きで決まる呑んだくれイベント

みんな来てね❤️

公園前の住宅展示場で開催されてるバルーンアート眺めたり

通りすがりの古道具屋さんで

掘り出し物お買い物♪ 指乗り招き猫シヅちゃん

チョチロウはマザーアースで使えそうなオードブルスタンド・銅のお皿・土瓶GET♪

あおぞら市の戦利品☆お醤油とこのもん作りたくなった輪切りの干し大根、車麩の切れっぱし、クジラ缶詰&ジャーキー

クジラジャーキーはいつも素敵なプレゼントしてくれるアキちゃんにもお土産❤️

わはは今日のギャラ使い果たす 宵越しの金持たねぇ江戸っ子キリギリス(^◇^)
打ち上げは この前大ヒットだった西荻窪「まあさんどう」再訪♪

お通しの沖縄もずく最高♪ オリオンビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

¥100の串焼きメニューから 半熟玉子のベーコン巻き・島豆腐・スパム♪ 半熟玉子はトロトロじゃきお箸で切らずに齧りっこわけわけ(^◇^)

鳥の唐揚げにお野菜どっさりな逸品いただいて美味しく楽しくごっちゃまして お家に帰ったら・・・

まさかの鍵紛失ヽ( ̄д ̄;)ノ うそん!
まぁマザーアース行けば寝床には困らないが、明けたらコンチネンタルキッズライブだっつーじゃん!どーしよー

っと唯一チョチロウん家の合鍵持ってる観音様降臨☆ 

チャリまで車で運んでくれてもぅガッツ満タンでライブ挑めます❤️観音様サンキスト❤️
はい!コンチネンタルキッズ後ほど新宿JAMで待ってまーす♪みんな来てね❤️
[週末珍道酎☆ ]の続きを読む
2017/11/12(日) 21 20:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ